ガールズちゃんねる

ジャニーズ 全タレントに薬物検査実施!立会人監視する厳正さ

2168コメント2020/12/31(木) 16:12

  • 2001. 匿名 2020/12/17(木) 09:15:50 

    >>1959
    中居君は薬枠で退職じゃない気はする
    他の3人が全て退職してるから単なる独立枠じゃないのかなあ

    +21

    -13

  • 2002. 匿名 2020/12/17(木) 09:17:38 

    >>1992
    所持が罪なんだからと言うからその所持が証明できなかったと説明してるんでしょ

    +7

    -0

  • 2003. 匿名 2020/12/17(木) 09:20:02 

    >>1997
    本気での恋愛なら応援したくなるけど
    自担ガチ恋勢はそうもいかないよね

    +9

    -0

  • 2004. 匿名 2020/12/17(木) 09:20:22 

    >>1995
    え!

    +1

    -1

  • 2005. 匿名 2020/12/17(木) 09:21:48 

    芸能事務所は違法薬物検査ちゃんとして欲しいなあ
    テレビ見ててハラハラしたくないよ

    +11

    -0

  • 2006. 匿名 2020/12/17(木) 09:23:45 

    >>1904
    ドーピングは合法薬物でも試合に出る人は使っちゃダメってヤツだからね
    違法薬物問題とは違うね

    +6

    -0

  • 2007. 匿名 2020/12/17(木) 09:23:55 

    >>93
    処方薬とはいえマリウスくんがオーバードーズしたのがきっかけかな、と思った

    +21

    -2

  • 2008. 匿名 2020/12/17(木) 09:25:36 

    >>1856
    嘘吐いてリークした人がいる店行くと思う?w

    +5

    -3

  • 2009. 匿名 2020/12/17(木) 09:26:47 

    >>1456
    仕事の付き合いも含めたら寝る時間なさそう

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2020/12/17(木) 09:26:51 

    >>1957
    あの件まではね

    +9

    -44

  • 2011. 匿名 2020/12/17(木) 09:27:07 

    >>1659
    ジャニさんが本場アメリカで通用するエンターテイメントを目指してたんじゃなかったっけ?
    あとはインターネットの普及で海外ファンをゲットしやすくなったのもあると思う
    日本市場だけだと狭いからって言うのもあるかもしれないね

    +9

    -2

  • 2012. 匿名 2020/12/17(木) 09:28:21 

    >>2009
    本当に睡眠時間も大してなくってツアー中の嵐くらいじゃないの?

    +10

    -1

  • 2013. 匿名 2020/12/17(木) 09:29:54 

    >>1501
    タッキーも若い頃は遊んでたのね
    ずっと真面目なのかと思ってた
    やっぱり役職ついて責任感ついたからかな?

    +10

    -3

  • 2014. 匿名 2020/12/17(木) 09:31:06 

    >>1952
    たまにブログでオフショット写真を見ると嬉しい反面これ女と出かけたんだろうなって思って見てしまう。悪いことしてるわけじゃないし、私ものめり込みすぎず自分の周りの世界を大切にしようと思って冷静に見るようにしてる。

    +9

    -2

  • 2015. 匿名 2020/12/17(木) 09:34:27 

    数年がかりの大きな映画とかシリーズ物ドラマとか大河や朝ドラに使われやすくなるかもね

    +16

    -1

  • 2016. 匿名 2020/12/17(木) 09:35:06 

    >>1960
    そういう事書くと私は20代ですが親の影響でファンになりましたよ?みたいな一部のファンが得意気に自己紹介しにくると思う。でも明らかに全体的な年齢層高いよね。皇室とか工藤静香とか関心ある対象が渋い。

    +5

    -1

  • 2017. 匿名 2020/12/17(木) 09:35:36 

    >>1957

    山Pはもうジャニーズじゃないから、山P、山Pおばさんの話題はジャニトピ以外でお願いできないかな
    ジャニトピの5分の1ぐらいが山Pのことになってることある
    山P今はジャニーズじゃないから、別トピで話し合ってほしいなと思う

    +33

    -45

  • 2018. 匿名 2020/12/17(木) 09:37:57 

    >>1501
    今の若い子は撮らないだろうけど、今の50〜30代ぐらいの世代のイキリ系の人達ってこういういわゆるベッド写真というか上裸のツーショット撮るの好きだったよね

    +8

    -0

  • 2019. 匿名 2020/12/17(木) 09:39:23 

    キンプリとか若くて息子みたいな気分で愛でてる
    snow manとかは30代いるから息子まで行かないけど

    +2

    -24

  • 2020. 匿名 2020/12/17(木) 09:40:07 

    >>1952
    公式から発表があるまで何も信じない
    公式からは結婚報告のみで良い

    +10

    -0

  • 2021. 匿名 2020/12/17(木) 09:40:37 

    >>1708
    急に短髪にし始めたら…

    +0

    -0

  • 2022. 匿名 2020/12/17(木) 09:40:40 

    >>2013
    普通の会社員と違って仕事の量や時間に波がある職業だから
    めちゃくちゃ忙しいと暇を行ったり来たりしてると思う

    +8

    -0

  • 2023. 匿名 2020/12/17(木) 09:41:30 

    抜き打ちでやれよー

    +4

    -0

  • 2024. 匿名 2020/12/17(木) 09:45:04 

    >>2022
    なるほど

    +0

    -0

  • 2025. 匿名 2020/12/17(木) 09:47:16 

    息子にも娘にも違法薬物なんてやって欲しくないから
    ちゃんと定期的に抜き打ち検査して欲しいよ
    もちろん自分の娘息子以外も
    違法薬物汚染してる芸能界とか応援し辛いから
    スッキリした気分で応援したいよ

    +3

    -0

  • 2026. 匿名 2020/12/17(木) 09:47:31 

    >>2020
    誰か結婚するん?

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2020/12/17(木) 09:50:11 

    >>1982
    マッチの名前ないの?w幹部ではないの?

    +0

    -2

  • 2028. 匿名 2020/12/17(木) 09:50:30 

    >>1365 同意です

    +1

    -2

  • 2029. 匿名 2020/12/17(木) 09:51:13 

    >>2019
    SnowManの30代って誰www

    +16

    -2

  • 2030. 匿名 2020/12/17(木) 09:52:46 

    >>1957
    アンチではないけどあの件から退所後の様子を見て山Pには嫌悪感あるよ

    +33

    -47

  • 2031. 匿名 2020/12/17(木) 10:01:34 

    >>2019
    さすがに30代はいないよ

    +9

    -1

  • 2032. 匿名 2020/12/17(木) 10:04:51 

    >>1504
    なんとなくあの肉体を作るのに薬は無理なんじゃないかなと思ってる
    筋肉を作ってパフォーマンスして、常日頃から筋肉美を披露してテレビも出てるから、瞬間的ドーピングでは意味無いだろうし、体に悪くて痩せていくイメージが薬にはあって

    +4

    -4

  • 2033. 匿名 2020/12/17(木) 10:06:03 

    >>1397
    いやあんなスキャンダルが起きていて、アゲアゲの方が逆に不自然でしょ
    2013年時点でCD売れなくてオワコンだとか言われてたのに
    ちなみに2013年のガルちゃんには、まだ山下おばさんも来ていなかったみたいだね
    プラマイ操作なければ山Pも全然人気ないんじゃないかな
    ヤフコメの話題やたらするのも、私はヤフコメの方にも入り浸ってるって白状しているみたいなもんじゃん

    +10

    -25

  • 2034. 匿名 2020/12/17(木) 10:09:29 

    >>1365 本当にそう思います。

    +1

    -1

  • 2035. 匿名 2020/12/17(木) 10:20:34 

    >>1365
    決めつけてたたくも何も悪質なオタがいることは管理人が認めてるじゃん
    明らかにトピ荒らししているものは非難されても仕方ないよ

    +8

    -0

  • 2036. 匿名 2020/12/17(木) 10:24:22 

    >>1995
    雑誌の名前

    +1

    -1

  • 2037. 匿名 2020/12/17(木) 10:26:23 

    >>1619
    山おば=成宮おばなんじゃない?
    山下のトピでそう言われてたけど違うの?

    +5

    -8

  • 2038. 匿名 2020/12/17(木) 10:28:19 

    こういうのって事務所事にやっても意味無さそう。全員一斉に検査は出来ないから情報って流れるでしょ。あらゆる方法で薬抜きするのも出てくるし、陽性出た所で売れてる人だと解雇はし辛い。

    +5

    -0

  • 2039. 匿名 2020/12/17(木) 10:28:32 

    >>2013
    若い人には真面目ってイメージなんだね
    私は世代だから知ってるけど、えげつない写真いっぱい撮られてるし未成年飲酒や数々の疑惑あったよ
    Jr.のエースだったから目を瞑られてたけど
    若気の至りってヤツだろうね

    +8

    -2

  • 2040. 匿名 2020/12/17(木) 10:29:10 

    >>2039
    顔が真面目そうだから騙されてる人多そう

    +8

    -1

  • 2041. 匿名 2020/12/17(木) 10:30:52 

    >>2037
    山下おばさんは山P擁護に揺るぎないから山下おばさんと呼ばれるのですよ
    他は山Pアゲするためのコマであって1ミリも興味ない
    唯一興味を示すのは浜辺美波だけ
    それでもプラマイ操作する情熱はないらしい

    +13

    -23

  • 2042. 匿名 2020/12/17(木) 10:31:32 

    >>2030
    特に亀梨が気の毒やったわ
    まぁ、山Pのほうが嫌ってたんだろうな

    +11

    -47

  • 2043. 匿名 2020/12/17(木) 10:44:49 

    違法薬物の検査は大事だけど処方された眠剤や安定剤などの飲み方指導もした方が良い。お酒と一緒に飲んだり、効かないからって多量に服用して大事になるケースもあるし、結果ODだの自殺未遂だの間違った憶測で騒がれるんだから

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2020/12/17(木) 10:46:07 

    尿じゃなくて毛髪にして
    過去も遡れるように

    +2

    -0

  • 2045. 匿名 2020/12/17(木) 10:53:31 

    >>197
    酒井法子の事務所が、酒井法子が捕まった後に事務所のタレントの薬物検査したらしい。

    +0

    -0

  • 2046. 匿名 2020/12/17(木) 10:57:07 

    >>2027
    今さら?
    これ、昨年のね
    今年はもうメリーさん引退してる
    スマヲタがいつも大騒ぎしてる小杉って人の名前も無いし、マッチも東山も役員じゃないよw
    ジャニーズ 全タレントに薬物検査実施!立会人監視する厳正さ

    +12

    -0

  • 2047. 匿名 2020/12/17(木) 10:57:27 

    >>2007
    関係ないでしょ。マリウスが倒れた時にはもう検査始まってるんじゃないの?関係ないだろうに可哀想

    +5

    -0

  • 2048. 匿名 2020/12/17(木) 10:57:38 

    >>1619
    あなたいつもいろんなトピで
    成宮のこと批判してるよね?
    しかも同じ文章で…
    ジャニトピにまで現れたのか

    +2

    -1

  • 2049. 匿名 2020/12/17(木) 10:57:41 

    >>2041
    でもオキニと嫌ってるジャニーズいるよね
    例えばケンティー好きで亀梨嫌い
    山P以外に身バレしないように紛れてこんでいるよ
    成宮は上げ方と誤魔化し方がそっくりだから可能性あるね

    +11

    -24

  • 2050. 匿名 2020/12/17(木) 11:00:31 

    >>28
    中居に関してはあまりにも眠そうな顔してたから言われてただけだし笑

    +1

    -1

  • 2051. 匿名 2020/12/17(木) 11:01:06 

    >>2041
    そうだと思うよ。
    明らかにあの人が降臨して荒らしてるのに
    必ず成宮おばさんが荒らしてるってコメがその後に書かれるもの
    成宮利用してる感じがひしひしと伝わってくる

    +13

    -22

  • 2052. 匿名 2020/12/17(木) 11:01:27 

    >>901
    でも只のって言うけど、いつあんなアヘヘな顔する時あるの?見たことあるけど白目度が凄かったよ。人間あんなに黒目が上向くんだって怖かったよ。ガルチャンの既存トピでだよ。
    やってるかは求めてないけども。もしも本当にマジで…だったら驚くとは思うけど。

    +11

    -8

  • 2053. 匿名 2020/12/17(木) 11:03:32 

    >>2046
    白波瀬さんはもうかなりの高齢だから引退間近よね
    実権握ってるのはジュリーと滝沢

    +4

    -2

  • 2054. 匿名 2020/12/17(木) 11:03:33 

    >>2051
    はいはい誤魔化しがすぐつくのもいつもの通り

    +7

    -8

  • 2055. 匿名 2020/12/17(木) 11:03:49 

    >>2013
    健全な男子が女の子と付き合うのは 普通でしょ?
    明治大正じゃないんだから、
    そんなこと言ってたら、世の中のカップルは全員が遊び人になるわ。

    +18

    -1

  • 2056. 匿名 2020/12/17(木) 11:04:35 

    >>2037
    成宮オタが吉沢亮嫌ってるしね
    成宮の話題になると吉沢亮おばさんガーと言い出す
    画像トピでひたすら吉沢亮で荒らしてたし
    山おばが吉沢亮と橋本環奈嫌って中絶したやら荒らしてたから山おばと成宮おばは同一人物だなと思うわ

    +3

    -9

  • 2057. 匿名 2020/12/17(木) 11:07:14 

    >>2055
    未成年飲酒疑惑が2回も報じられた人だよ
    昔から隠し子疑惑もあるよね、この人
    いつの間に真面目なイメージになったんだw

    +10

    -2

  • 2058. 匿名 2020/12/17(木) 11:07:55 

    >>2030
    山Pの行為は、相手の子も相当だし独身だから酔いにまかせちゃったのかなあくらいだったけど、山Pは頑なに言及しないからもやった
    案の定ファンは、会社を守ったとか人柱になったとかすごいストーリー作ってるし
    携帯持ち去りでもそうだけど関わった時点で他の人が悪者になってしまう
    反省を促すようなファンが極端に少ないんだよね

    +28

    -44

  • 2059. 匿名 2020/12/17(木) 11:09:56 

    山下や大野は中身パリピなのにおとなしそうな外見で得してるよね
    山下が赤西軍団だと知った時は何であんな人たちと?山P騙されてない?とか思ってたわ
    ただの類友だったのに

    +26

    -42

  • 2060. 匿名 2020/12/17(木) 11:13:36 

    キンプリは誰しもがやってないと確信できるからキンプリの写真なのかなっと思いました。

    +9

    -11

  • 2061. 匿名 2020/12/17(木) 11:15:08 

    >>1910
    無理でしょ。
    あそこはタレントもヤバいの多いけど
    管理職が最もヤバそうな方々だから
    やらないでしょ。

    +8

    -0

  • 2062. 匿名 2020/12/17(木) 11:17:46 

    >>2061
    管理職がヤバイのはエイベ、吉本、バーニング?

    +13

    -1

  • 2063. 匿名 2020/12/17(木) 11:19:34 

    >>1930
    事情通気どりで悦に入って書いてるけどどこかのサイトの受け売りじゃないの
    マッチは取締役っていろんなコメで見たけど、その後取締役表のせてくれたの見たら入ってないし
    ひばりさんに可愛がってもらったのも組関係からとか憶測でしょ
    マッチは好きじゃないけど事実じゃないこと吹聴するのはやめてほしい

    +20

    -0

  • 2064. 匿名 2020/12/17(木) 11:20:11 

    とにかく早くこのトピ落ちないかな〜
    わかってるけどキンプリの画像目につくの
    辛いんだよー

    +15

    -0

  • 2065. 匿名 2020/12/17(木) 11:22:43 

    >>2056
    なるほどね。分かりやすいね。

    +5

    -2

  • 2066. 匿名 2020/12/17(木) 11:24:42 

    山下は迷惑かけて事務所に恥かかせ辞めた癖に海外に呼ばれた俺感気取ってるからウザい

    +23

    -38

  • 2067. 匿名 2020/12/17(木) 11:29:53 

    >>2055
    昔から山下は、Bニングに狙われていたからね。

    Bニングは 雑誌やテレビを使って、
    狙った人気タレントの嫌な噂をたてて 人気を落として、困った事務所がタレントを手離すように仕向けるやり方だからだよ。

    人気が落ちたタレントを安い金で引き取り、今度は また雑誌やテレビを使って 良い噂をたてる。

    社長が893と繋がりのある隣国の人だから、やりたい放題。
    その手でジャニーズの人気タレントが
    過去に何人も引き抜かれたよ。

    +6

    -11

  • 2068. 匿名 2020/12/17(木) 11:29:54 

    >>2052
    嵐に関しては、テレビでは一切報じられないよね
    あれだけ大手出版社の週刊誌で大々的に報じられたのに不自然なほど
    爆問太田やナイツ塙、名前失念したけど前かがみで早口で政治ネタや時事ネタ言う人も匂わせもしない

    +3

    -14

  • 2069. 匿名 2020/12/17(木) 11:31:41 

    >>2056
    何で嫌ってるの?成宮と吉沢、世代違くないかい?それとも辞めなければあの作品に出演してたのは成宮さんよ!とか思ってるのかい?辞めちゃったんだから諦めなさいよ。迷惑だから。

    +3

    -4

  • 2070. 匿名 2020/12/17(木) 11:32:32 

    さっきからキンプリの名前出す人アンチ?
    ファンならこんな最低トピでもう名前出さないでほしい

    +1

    -8

  • 2071. 匿名 2020/12/17(木) 11:36:38 

    >>2063
    事情通気取りってジャニオタに多いよね~
    ガルではソース出せって言われないから書きたい放題してる

    +14

    -0

  • 2072. 匿名 2020/12/17(木) 11:36:50 

    >>2
    >>2055
    昔から山下は、Bニングに狙われていたからね。

    Bニングは 雑誌やテレビを使って、
    狙った人気タレントの嫌な噂をたてて 人気を落として、困った事務所がタレントを手離すように仕向けるやり方だからだよ。

    人気が落ちたタレントを安い金で引き取り、今度は また雑誌やテレビを使って 良い噂をたてる。

    社長が893と繋がりのある隣国の人だから、やりたい放題。
    その手でジャニーズの人気タレントが
    過去に何人も引き抜かれたよ。

    +0

    -6

  • 2073. 匿名 2020/12/17(木) 11:37:08 

    >>2056
    世代も事務所も違うからさすがに胡散臭いよ
    吉沢亮はアミューズを叩いてる人から叩かれてたよ

    +5

    -3

  • 2074. 匿名 2020/12/17(木) 11:49:29 

    >>901
    んなわけねーだろ
    あきらかガンギマってるやん

    +3

    -8

  • 2075. 匿名 2020/12/17(木) 11:49:47 

    >>2030
    今のとここのコメにひとつもマイナスついてないね。今寝てるんだね。ちなみに今同時に立ってるキンキやごくせんのトピもほぼ荒れていない。
    いかにあの人がジャニーズ関連トピを荒らし回ってるのかが良くわかる。

    +15

    -43

  • 2076. 匿名 2020/12/17(木) 11:49:57 

    >>5
    退所したじゃん

    +3

    -0

  • 2077. 匿名 2020/12/17(木) 11:51:02 

    >>1911
    あと2週間だからってイキるなイキるなw

    +0

    -4

  • 2078. 匿名 2020/12/17(木) 11:54:58 

    >>2059
    大ファンのお局が会社にいるんだけど、ずっと、良い人だから、西や城田にだまされてるんだとか言っていたの思い出したw
    いい年の大人が、な訳ないだろうw
    普通に気が合うから一緒にいたんでしょw

    +18

    -36

  • 2079. 匿名 2020/12/17(木) 11:56:40 

    >>1549
    こりゃないだろってコメントに何故かプラスしかつかなかったりする!マイナス反応しないの。
    絶対あゃしぃw

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2020/12/17(木) 11:59:06 

    陽性が出たら公表するの?

    +1

    -0

  • 2081. 匿名 2020/12/17(木) 12:01:04 

    タレントだけで約400人って社員はどれぐらいいるんだろう。マネージャーとかは検査しないのかな。

    +3

    -0

  • 2082. 匿名 2020/12/17(木) 12:01:21 

    >>1501
    これ系でいつも思うんだが、ジャニーズはみんな女性より可愛いな〜w
    色んなジャニーズを街中で見かけたりしたけど(都内の人なら割と見るよね)みんなキレーだもんな…
    小顔でとにかく痩せてる!

    +9

    -0

  • 2083. 匿名 2020/12/17(木) 12:03:46 

    >>2080
    犯罪者がいるってことだからなあ

    +1

    -0

  • 2084. 匿名 2020/12/17(木) 12:15:11 

    >>2059
    大野くんから松潤を食事に誘ってんの?
    意外!!
    とか思ってたよw
    人見知りしなくて初対面の人とも仲良くなれるタイプと知って驚いたわ
    勝手に内気なのかと思ってたから
    特な顔立ちだよねw

    +1

    -1

  • 2085. 匿名 2020/12/17(木) 12:15:21 

    >>2066
    山下おばさんも鵜呑みにしすぎだよね
    山Pが「今は仕事より恋愛」って言ってたのを信じてガルちゃんでもいいまくってた
    その後にあの報道が出てもまだ信じてるw
    海外での活動に専念するためにやめたのは言い訳にしか聞こえない

    +12

    -32

  • 2086. 匿名 2020/12/17(木) 12:22:51 

    >>2068
    報じるように掛け合ってみたら?テレビ局に
    仮に報じたところで、大野は知らないうちに薬物入れられた被害者でしかないのでどうにもならんけどね

    +3

    -1

  • 2087. 匿名 2020/12/17(木) 12:25:09 

    >>2085
    仕事より恋愛、とか潔よいねw

    +2

    -28

  • 2088. 匿名 2020/12/17(木) 12:28:37 

    >>2001
    むしろ薬がやめられなくて、逮捕された時に迷惑にならないように退職したとも思えるが。中居はジャニーズ大好きだから。
    ジャニーの骨をもらえたこともそんな中居だからできた事では。

    久しぶりに見たらすごく色白で髪が薄くてかなりの中毒者にも見えたな。田代まさしみたいだった。

    +1

    -9

  • 2089. 匿名 2020/12/17(木) 12:35:44 

    >>2088
    ピエール瀧とか伊勢谷友介とか見る感じ容貌では分からないと思うけどね
    中居は単に老けただけだよ
    薬より解散騒動がこたえたんでしょ

    +2

    -0

  • 2090. 匿名 2020/12/17(木) 12:38:10 

    >>2059
    第一印象はマイルドヤンキー→意外と真面目で大人しいんだな〜→やっぱり中身もマイルドヤンキーだった。

    +3

    -26

  • 2091. 匿名 2020/12/17(木) 12:39:33 

    >>2067
    何でタッキーでこのコメ?

    +5

    -1

  • 2092. 匿名 2020/12/17(木) 12:41:42 

    >>2086
    やっぱりやってたんだ

    +1

    -8

  • 2093. 匿名 2020/12/17(木) 12:48:44 

    >>107
    男闘呼組の成田さんも覚せい剤だったはず。

    +1

    -0

  • 2094. 匿名 2020/12/17(木) 12:49:35 

    >>2085
    間違えた!
    仕事より恋愛じゃなくて、恋愛より仕事だ!
    意味が全く変わっちゃうねw
    「今は仕事が楽しくて、恋愛には興味がなくなってきました」
    って徹子の部屋で言って、その1ヶ月後位に報道が出たんだよw

    +13

    -28

  • 2095. 匿名 2020/12/17(木) 12:51:40 

    >>2072
    嫌な噂立てられたというか山下の場合身から出た錆じゃん。被害者ぶるのもいい加減にしてほしい

    +10

    -1

  • 2096. 匿名 2020/12/17(木) 12:54:46 

    >>2094
    恋愛には興味ないけど若い女は抱きたかったからああいうことが起きたのでは 
    確かに恋愛はしてないw

    +11

    -27

  • 2097. 匿名 2020/12/17(木) 13:12:53 

    >>2084
    多くは語らないけど、人並外れた運動神経、体幹強くて黙々と練習するからかなり負けず嫌いかも。できるまでやるタイプ。
    超絶変人だから凡人が見てる視点が違うし日本人の感性も海外の感性も両方持ってる感じ。私の中ではマイケルジャクソンと同じくらいかっこいい。
    疑惑あるから払拭してほしいし、その場の雰囲気に流されそうで心配だから事務所でちゃんと見ていてほしい。
    ジャニーズ 全タレントに薬物検査実施!立会人監視する厳正さ

    +2

    -15

  • 2098. 匿名 2020/12/17(木) 13:37:31 

    >>1970
    前の方にあったコメントで亀梨帰った証拠ないとか言ってるのはびっくりしたw

    +18

    -30

  • 2099. 匿名 2020/12/17(木) 14:01:55 

    >>2071
    ジャニアンチでしょ

    +0

    -0

  • 2100. 匿名 2020/12/17(木) 14:03:39 

    >>272
    結構折れたり、腫れたりするちゃする
    家族が旅行中に前歩いてた人が急に振り返った反動で、実際に顔に手あたって大怪我だったから

    そのときは痣無くて痛くなかったみたいだけど、半日ぐらいしてお岩さんみたいになっててビックリしたもん
    時間たつと特殊メイクしたみたいになるよ!
    病院行って血抜いてもらったり、色々処置してもらって大変だったわ

    +2

    -0

  • 2101. 匿名 2020/12/17(木) 14:07:04 

    >>2069
    浜辺美波や橋本環奈も世代が違うけど絡んでるからミーハーなんじゃない?
    本当迷惑だよね。

    +5

    -26

  • 2102. 匿名 2020/12/17(木) 14:17:45 

    >>2069
    それって三浦春馬のファンじゃなくて?
    ガルでもYahooでもTwitterでも
    吉沢亮が三浦春馬から役とったってコメしてるよ

    +8

    -8

  • 2103. 匿名 2020/12/17(木) 14:35:52 

    >>1190
    みど…り?
    クリーンじゃなくて?w

    +6

    -0

  • 2104. 匿名 2020/12/17(木) 14:37:12 

    若手俳優の話題こそどうでもいいわ

    +9

    -3

  • 2105. 匿名 2020/12/17(木) 14:46:54 

    >>2098
    記者が亀梨がマンション出るところから自宅に袋下げてトボトボ帰るとこまで見届けたのにね

    +16

    -40

  • 2106. 匿名 2020/12/17(木) 14:48:27 

    おばさん、お昼寝?
    機械でも壊れたか?

    +15

    -38

  • 2107. 匿名 2020/12/17(木) 14:48:32 

    >>2094
    山Pはコロナが怖いから同じマンションのおばあちゃんとも合わないって山下おばさんが手越トピで言いまくってた
    おばあちゃんとは会わないけど得体の知れない女子高生とお泊まりはするロリP

    +32

    -46

  • 2108. 匿名 2020/12/17(木) 14:53:11 

    >>2105
    ジャニーズ事務所としては「大人しく帰ってくれてありがとう!」という気持ちだっただろうなw

    +24

    -42

  • 2109. 匿名 2020/12/17(木) 14:55:52 

    ジャニーズ幹部のお気に入りだったら薬物してても隠すんじゃないの

    +8

    -26

  • 2110. 匿名 2020/12/17(木) 15:18:49 

    >>2109
    文春がそう言う記事書きそうw

    +4

    -0

  • 2111. 匿名 2020/12/17(木) 15:21:06 

    >>2073
    >>2102
    春馬のファンが吉沢亮を叩いてるの見たことないわ
    すぐ責任転嫁するよね成宮おばさん

    +3

    -8

  • 2112. 匿名 2020/12/17(木) 15:26:24 

    >>2106
    山下おばさんと成宮おばさん同一人物説のコメントの中で今出てきたら同一人物だとばれてしまうから様子見してると予想

    +6

    -31

  • 2113. 匿名 2020/12/17(木) 15:35:11 

    トピ落ちしたジャニトピでずっと某俳優のアンチさん居座ってるのね…

    +7

    -13

  • 2114. 匿名 2020/12/17(木) 15:48:08 

    伸びてると思ったら山おばの巣窟か

    +7

    -30

  • 2115. 匿名 2020/12/17(木) 15:50:38 

    >>2112
    へー
    また後から出てきて暴れそうやな

    +4

    -22

  • 2116. 匿名 2020/12/17(木) 15:55:57 


    >>2104

    別トピにも現れて同じコメを延々としてるんだよね。
    (しかも長い)
    今話題の小澤トピでも成宮に似てるってずっと言ってる。
    似てるってコメにマイナス大量でもずっと言ってたな。

    +3

    -21

  • 2117. 匿名 2020/12/17(木) 15:57:51 

    >>2116
    のコメントは2113だった。

    +2

    -5

  • 2118. 匿名 2020/12/17(木) 17:05:37 

    >>2011
    そもそもアメリカに行けるような実力がない
    ジャニーズはバラ売りが多いからスキル重視ではなかったから
    実力主義のアメリカ目指さず昔から繋がりがある中国にでも行けば良いのに
    中国はKアイドルは締め出されてるしチャンスある
    特に道枝は中国で人気爆発しそう

    +7

    -10

  • 2119. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:53 

    >>2067
    山下は知らないけど元東方神起ジェジュンはケーダッシュ
    2人は仲良し

    +2

    -20

  • 2120. 匿名 2020/12/17(木) 18:59:19 

    >>2067
    ロリコンのイメージついたからもう良いイメージにはならないと思うけど

    +16

    -29

  • 2121. 匿名 2020/12/17(木) 19:26:46 

    山下智久おばばがいないと平和だなぁ。
    山おばは亀婆がプラマイ操作してると言いまくってるね。架空の人物と戦う山おば。

    +16

    -23

  • 2122. 匿名 2020/12/17(木) 19:34:22 

    >>1956
    図々しいw

    +3

    -0

  • 2123. 匿名 2020/12/17(木) 19:37:03 

    >>2121
    あと手越おばさんとかね。山下の未成年淫行は誹謗中傷って言うくせに自分が誹謗中傷してるのバレてないと思ってるのアホだよね

    +2

    -19

  • 2124. 匿名 2020/12/17(木) 19:40:43 

    >>1878
    そういう事ね。ありがとう。

    +1

    -0

  • 2125. 匿名 2020/12/17(木) 19:45:43 

    >>2123
    それも山おばの仕業だと思う。
    ○○おばさんって存在を妄想で増やして一人で戦ってるの。

    +11

    -21

  • 2126. 匿名 2020/12/17(木) 20:04:14 

    >>1851
    アゲアゲってどういう意味なんだろう…

    +3

    -1

  • 2127. 匿名 2020/12/17(木) 20:16:16 

    >>1964
    私も恨むわ。

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2020/12/17(木) 20:57:19 

    >>64
    通報したよ
    もちろん言い切るからには証拠あるだろうから大丈夫だよね?

    +4

    -1

  • 2129. 匿名 2020/12/17(木) 21:20:42 

    >>1664
    嵐とは全然違う方向を目指してるでしょ。私も嵐みたいになんてなって欲しくない。

    +6

    -17

  • 2130. 匿名 2020/12/17(木) 21:25:41 

    >>2088
    でも、のりピーは今でもすごく綺麗だよね?何でだろう。ボロボロになる人と綺麗なままの人、薬の種類が違うのかな?

    +3

    -0

  • 2131. 匿名 2020/12/17(木) 21:33:03 

    >>1971
    見込みのない人には早めに退所を勧める事もその人の為かな。あとはあなたの言う通りバックダンサー部門や舞台俳優部門を作って、適材適所で活躍していけばいいと思う。あとは裏方とか振付師とか、ファッションセンスある子はスタイリストとかコンサートの衣装さんとか、ジャニーズ内で仕事が得られるようにしてあげればいいのにな。カッコ良くない不人気メンを無理くりデビューさせて、どんなにゴリ押ししたって世間からは受け入れられないよ。むしろどんどん嫌われていく。

    +5

    -4

  • 2132. 匿名 2020/12/17(木) 22:19:38 

    >>2125
    うん、知ってる。山おばが亀梨と手越嫌いだから亀婆とか手越おばさんとか仮想敵作ってるの

    +7

    -18

  • 2133. 匿名 2020/12/17(木) 23:04:35 

    >>1860
    発売週の話でしょ

    +4

    -0

  • 2134. 匿名 2020/12/17(木) 23:23:52 

    >>2129
    嵐みたいになれないから安心しなよ
    10年、あの地位を維持してくって並大抵の事じゃないから
    デビューしたばっかで「嵐みたいになって欲しくない」とはどの口が言う?って思うわ
    ちょっとやそっとじゃなれないからwって言いたいね

    +19

    -6

  • 2135. 匿名 2020/12/17(木) 23:30:16 

    >>2056
    吉沢亮おばさんって言いまわしが山おばくさいから成宮オタは山おばで合ってるかもね
    だってここ成宮関係ないのにオタが貼りついて即レスしてるから不自然w

    +5

    -18

  • 2136. 匿名 2020/12/18(金) 00:58:10 

    >>2012
    芸能人はみんな忙しいよ〜

    +1

    -0

  • 2137. 匿名 2020/12/18(金) 01:12:55 

    >>2101
    山下おばさんに付きまとわれてる浜辺さん気の毒すぎる。浜辺さんに熱愛でも出たらやめるのかな
    イケメン好きの普通の子みたいだから

    +4

    -15

  • 2138. 匿名 2020/12/18(金) 04:09:33 

    もちろん結果は教えてくれるよね?陽性いたら

    陽性いたら警察連れてくってことかな?やる前に自白するかな?いたらね

    +3

    -0

  • 2139. 匿名 2020/12/18(金) 13:08:06 

    >>1460
    横だけど
    それいつの話?笑
    20年近く前の写真じゃない?

    +2

    -0

  • 2140. 匿名 2020/12/18(金) 14:53:48 

    >>2130
    のりPは美意識を保っていられるくらいの常用レベルだったんじゃない。
    子供もいたし毎日何回もではなく何かある時だけとか。
    田代は依存しまくってて自分の身なりを考えるレベルくらいじゃなく廃人一歩手前なのかなと思った。

    +1

    -0

  • 2141. 匿名 2020/12/18(金) 15:53:35 

    >>2058
    ファンが言ってることじゃなくてちゃんと報道されてることでしょいい加減にしたら
    事実をねじまげたいキチガイアンチ

    山下がトラブル起こした 誤
    トラブルを冷静に止めた人物 ○

    週刊ポストの記事
    証言している女性本人は”山下は冷静に二人を止めているだけだった”とはっきり証言している。

    記事全容
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。
    二度、口頭で止めたが撮影をやめなかった為止む無く静止した。
    その後芸能人の卵のカップルのうち男の方だけ残り店に戻って承諾の元、撮影された動画を削除した。
    フライデー、文春が報じてる内容であり、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せている。

    男の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ赤西が返し忘れ携帯は無傷で返されている。
    誰も傷ついてないし何も壊されていない。
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけた男性が金銭目的で”三日も経ってから”「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させたとある。

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。
    山下が対象になったのは、口頭で止めた後やむなく女性を静止した映像が防犯カメラに映っていた、それだけの理由。明らかな巻き込まれ事故。
    店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、故意に持ち去った事実はなく警察は犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表している。

    この証言はジャニーズ事務所と争っている最中に出たもので、事務所が守りたかった錦戸亮の方は悪く言われているので、もちろんジャニーズが書かせた記事ではない。
    女性本人証言

    +37

    -10

  • 2142. 匿名 2020/12/18(金) 15:55:22 

    >>2058
    じゃあこの全ての事実に反論したらいいじゃん

    言及しない、じゃなくて最初から相手とそこまで関わってないと言ってる
    弁護士立てて訴えてる
    頭悪いクズおばさん

    2596. 匿名 2020/11/15(日) 13:34:55 [通報]

    ・証拠一切ないオンライン記事
    ・文春本誌は紙面に載せずオンライン記者の暴走を批判
    ・予め定点カメラ設置の工作の証拠
    ・オンライン記事出る前に記事の内容とまだ他メディアさえ知らされてなかった身元特定のアフェリエイト記事作成してた証拠
    ・1人で共用フロアにいる写真しかなく、このホテルはセキュリティ厳しいからあとから1人で専用フロアに行くのは不可能とテレビでもおかしいとやった
    ・弁護士立てて訴えて謝罪受けてる事実
    ・相手も事実じゃないと認めてる
    ・山Pは元から自宅に介護必要なおばあちゃんいるからホテル泊まりだったことは文春オンライン前からメディアで話してた


    このどれにも反論できないばかのアンチはただ事実ということにしたいだけ
    本当に頭が悪い

    +40

    -9

  • 2143. 匿名 2020/12/18(金) 15:57:10  ID:PeHdPF29rM 

    >>2059
    じゃあ今赤西とつるんでる中丸は類友なんだね

    +33

    -4

  • 2144. 匿名 2020/12/18(金) 16:00:19 

    赤西と穴兄弟の亀梨も類友なんだねー

    +24

    -3

  • 2145. 匿名 2020/12/18(金) 16:02:40 

    >>2107
    事実じゃないことでしかコメントできない犯罪者おばさん

    +33

    -7

  • 2146. 匿名 2020/12/18(金) 16:03:50 

    >>2105
    そんなこと一切書いてないよね
    バー出たところの写真しかないよ
    キチガイ亀梨おばさんの認知症発症

    +26

    -8

  • 2147. 匿名 2020/12/18(金) 16:06:19 

    >>2059
    10年以上昔の男友達と飲んでる写真しかない山Pはパリピじゃないけど

    巨人坂本とよくキャバで遊んでる目撃ある亀梨はパリピなのかね

    +33

    -8

  • 2148. 匿名 2020/12/18(金) 16:16:45 

    >>2058
    ファンが言ってる事じゃなくて文春やほかの記事が書いてることだよね
    山下は謹慎する必要なかったのに亀梨守るために人柱になったっていうのは
    相手も否定してる証拠ないオンラインの捏造記事はいまだかたくなに信じて、本誌は信じようとしないご都合おばさん
    本当に惨め

    +37

    -7

  • 2149. 匿名 2020/12/18(金) 16:23:42 

    >>2058
    山Pに叩ける事実がないから捏造ネタに必死にすがりついてるんだよね
    哀れなおばさん
    真面目な山Pがパリピならジャニーズ全員パリピのヤリチンになるね

    +36

    -9

  • 2150. 匿名 2020/12/18(金) 16:30:30 

    >>2033
    2013年の時点で10万以上売れてるよね
    ほかのジャニーズで完全ソロになって山Pくらい人気保てる人いないもんね
    未だにインスタも日本一人気だし
    カウコンや音楽祭でも山Pの歓声が圧倒的だったし
    10代20代のファンションイベントで吉沢亮や真剣佑より歓声大きかったのも山Pだけどおばさんだから知らないか
    世間の百万人単位の山Pへの応援には手が出せないで、こんな誰も見てないアングラのガルちゃんでしか喚けない負け犬おばさん
    本当に現実見れない哀れなおばさん

    +24

    -7

  • 2151. 匿名 2020/12/18(金) 16:50:47 

    >>2058
    事実じゃなくても何書いてもいいんだね
    ここで擁護多い嵐や堂本剛やNEWSやキスマイやキンプリスノストまで、未成年と淫行したって言ってもいいってことだね

    +37

    -19

  • 2152. 匿名 2020/12/18(金) 17:35:53 

    山下おばさんの起床時間は16:00前後ねφ(..)

    +12

    -22

  • 2153. 匿名 2020/12/18(金) 17:38:21 

    はいきた
    おばさんとしか返せないキチガイババアw
    お前は朝からトピ落ちしてない現在進行形のトピで叩かれまくってるよw

    +24

    -12

  • 2154. 匿名 2020/12/18(金) 17:39:53 

    いっつも教えてあげてるけど、顔文字使いがババアなんだよ山下アンチのおばさんw
    どうにかしろよその臭いババア臭
    きもいジャニオタデブスだからこのトピしか見てないんだな

    +22

    -12

  • 2155. 匿名 2020/12/18(金) 18:07:58 

    >>2107
    プラマイ操作される前
    ジャニーズ 全タレントに薬物検査実施!立会人監視する厳正さ

    +12

    -17

  • 2156. 匿名 2020/12/18(金) 18:09:30 

    >>2155
    アンチが自分でプラマイ操作したの間違いだろ
    スクショ撮る時はいつもそうだよね

    >しかもYahooニュースのヤフコメでは山Pの記事に対して大規模な悪意の数字操作がされていることが明らかになってる。
    複数の山Pに対して好意的な意見をした人のコメント一覧の全てのコメント、数ヶ月前のもう誰も見てない動きようのないコメントにまで全て低評価ボタン(青ポチ)を数十から数百押して荒らされる。
    これだけの操作ができるのだから現記事にも大きな操作をしているのは明らか。
    ここまでしてくる恐怖。

    +13

    -9

  • 2157. 匿名 2020/12/18(金) 18:10:29 

    これに反論できないしね

    NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中girlschannel.net

    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中 手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったり...

     
    トピックが前日落ちした後に数百のプラスだった批判コメントがすべてマイナスに変えられる

    手越祐也ロリコントピ
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」girlschannel.net

    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」 小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開に...


    途中からすべてのコメントがマイナスにされ、明らかな操作と騒ぎになる

    山下アンチが大量プラマイ操作を目撃されて騒がれたトピ
    夜までずっとプラスだった手越批判に人のいない深夜に大量マイナスつけ、代わりにずっとプラスのついていなかった山下批判にプラスをつけるアンチ
    目撃者は大勢いる
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい


    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    +15

    -8

  • 2158. 匿名 2020/12/18(金) 18:40:57 

    これだけハマれる芸能人いるなんて羨ましい
    こんなに愛されて山下君幸せだね

    +5

    -7

  • 2159. 匿名 2020/12/18(金) 18:42:58 

    お前の推しにもお前にもこっちは興味ないのに、好きでもない山下とそのファンに毎日絡んだりアンチコメしなきゃ生きてけない欲求不満のおばさんは自分の推しに満たされてないんだろうし、人生不幸そうで気の毒だねw

    +6

    -8

  • 2160. 匿名 2020/12/18(金) 19:36:52 

    >>2135
    確かに成宮の名前が出てないトピにすぐ飛んでくるオタ相当怖い。

    +3

    -2

  • 2161. 匿名 2020/12/18(金) 20:21:42 

    >>1786
    基本的にジャニは恋愛系スキャンダルだから、それは名誉毀損には当たらない内容なんだと思う

    でもその考えも甘いと思うよ。それでずっと放置していて、いつかNGTみたいな事件が起きたらどうするの?

    +3

    -1

  • 2162. 匿名 2020/12/18(金) 21:07:35 

    >>2147
    そうなんだ
    Yahoo!ニュースにでもなったか

    +2

    -1

  • 2163. 匿名 2020/12/18(金) 21:57:42 

    >>1001
    管理人が中居ヲタだからわざと触れないの。だからなのか、前にここで覚せい剤所持で捕まった某野球選手が中居の名前を出したっていうトピもある日こっそり削除されてた。このトピにこういうコメントがあったもの。
    ぶっちゃけジャニーズに抜き打ちで薬物検査したら、一番ヤバイのはあの解散グルー... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ぶっちゃけジャニーズに抜き打ちで薬物検査したら、一番ヤバイのはあの解散グルー... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +6

    -1

  • 2164. 匿名 2020/12/20(日) 10:53:13  ID:QFydNJYmSt 

    >>1644
    記事に写真使う許可出したの事務所じゃないの
    嵐とキンプリじゃ事務所のポジションも扱いも全然違うのに
    前は嵐だったとか言われてもキンプリヲタはだからなにでしょ

    +1

    -1

  • 2165. 匿名 2020/12/20(日) 11:32:52 

    >>2134
    あーごめんね、言い方が悪かったね?ポスト〇〇は誰?とかって煽る記事とかが大嫌いで、それぞれのグループはそれぞれ個性があって唯一無二だよって言いたかっただけ

    +5

    -0

  • 2166. 匿名 2020/12/20(日) 11:39:22 

    >>2134
    ほんとだよね〜!嵐の後釜はSnow Manだから。本人達もそう言ってるし、タッキーに推されてるから嵐超えられるっしょ

    +1

    -5

  • 2167. 匿名 2020/12/21(月) 05:51:17 

    >>1941
    がる民は週刊誌真に受けて岡田の不倫叩いてたけどな。

    +3

    -7

  • 2168. 匿名 2020/12/31(木) 16:12:08 

    トピ画がキンプリじゃ、
    この中にクロがいますよと言ってるようなもの…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。