ガールズちゃんねる

【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

80コメント2015/03/21(土) 17:44

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 20:34:15 

    飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫








    その他画像あり↓
    飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫wwwwwwwww:ハムスター速報
    飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫wwwwwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫wwwwwwwww:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュース飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫wwwwwwwwwTweetカテゴリ犬猫0 :ハムスター2ちゃんねる 2015年03月06日 00:00 ID:hamusoku1234 :ハムスターちゃ...


    +382

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:31 

    こっ、これはせつなカワイイ……!!!

    +810

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:47 

    可愛いぃ〜‼︎
    こんなされたら一緒に連れて行く‼︎

    +522

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:53 

    荷造りとかし始めると、本当にカバンの中とか入ってくる。笑

    +514

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:58 

    きゃわわ♡*

    +99

    -18

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:59 

    行かないでー

    +173

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 20:36:12 

    グッとくる

    +125

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 20:36:20 

    準備万端!(笑)

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 20:36:44 

    これフィットしすぎwww

    +740

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 20:37:00 

    瞳でかたりかけてきてるよこのこ!

    +637

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 20:37:43 

    かわいい!!きゅんとする!

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 20:37:58 

    犬や猫はすぐに外出を察知するよねw
    尻尾が下がってテンションだだ落ちなのを見ると、ものすごく外出しづらくなる。

    +377

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:06 

    うっかり連れて行きそう

    +627

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:07 

    ほないこか
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +776

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:19 


    犬の眼差しはヤバい(≧∀≦)

    +118

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:46 

    かわいい。
    これだから犬ネコは人気なんだよね!

    +183

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 20:38:50 

    連れて行くとこうなる

    +841

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 20:39:37 

    可愛い
    これは連れてくしかないな

    +152

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 20:40:17 


    こんな目で見つめられたら、旅行へ行く気も失せてしまうかも………

    旅行へ行ったとしても、思い出しては涙しちゃう~(>_<)

    +155

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 20:40:20 

    いがないでええええええええ

    +605

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 20:40:57 

    うちの子も、必ず入る!
    入れる場所なら、バッグ・ス-ツケ-ス・靴の箱まで・・・
    狭い所が落ち着くみたい・・・

    +147

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:10 

    動物も感情があるんだね(ノД`)

    そんな目で見られたら、もう一緒に連れて行く!

    +78

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:32 

    連れてってえぇ
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +690

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 20:42:28 

    わたしたちのほかには何もいらないはず

    +528

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 20:42:34 

    これ、やるわー
    スーツケース広げて、着替えとか取りに行って戻ってくると入ってる……
    あの〜すみませんがちょっとのいてもらってもいいですか〜

    +235

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 20:43:23 

    うちの猫ちゃんも、必ず入ってフィットしてる。まぢに旅行やめちゃおうかなって思っちゃう。

    +87

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 20:44:02 

    どこでもフィットする猫ちゃん
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +730

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 20:44:05 

    でも病院連れて行こうとゲージ用意したら
    どこかに隠れるよね。
    んで、なかなか出てこない(* ̄∇ ̄*)

    +336

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 20:45:54 

    おいていかれたなら物凄く怒るに違いない
    【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになるぞ!
    【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになるぞ!girlschannel.net

    【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになるぞ!「帰宅してから構ってやれずにいたら…。」 ↓ 「怒ってる…!完全に怒ってる…!!」 Twitter / machi570: 帰宅してから構ってやれずにいたら…。 http://t.co ...

    +561

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 20:46:22 

    画像がなくて申し訳ないですが
    うちのフレンチブルドッグもスーツケース広げて旅行の準備をしてるといつも無理矢理入ろうとしてきます(笑)

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 20:48:23 

    14(笑)
    笑ったーーーー♪
    明日も仕事ガンバロー(*^^*)♪

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 20:48:38 

    だからなかなか旅行に行けないんだ~
    を見事に可視化しているね!

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 20:49:01 

    飼い主のこと良くみてるんだね。わかるんだよねぇ〜かわいい!

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 20:51:29 

    旅行に行けない(物理)

    +644

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 20:51:41 

    5. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:58 [通報]


    きゃわわ♡*

    +8

    -12

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 20:51:42 

    可愛くて切なくなる
    最後の車に乗っちゃってるワンコ(笑)

    +93

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 20:52:25 

    28
    でやっとこ入れて探しだして、屁理屈連れて病院に行くと、今度はゲージの中から出てこない。

    +112

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 20:53:41 

    14(笑)
    笑ったーーーー♪
    明日も仕事ガンバロー(*^^*)♪

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 20:53:57 

    先に乗ってるから♪
    トランクバージョン

    +259

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 20:58:36 

    しまった!このスレ見てたら犬猫飼いたくなるじゃないかf(^ー^;

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 20:58:39 

    行けよ。。。。。。。。。

    +663

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 21:00:15 

    仕事終わりで疲れ切ってたけど一気に癒された。
    トピ主もネコちゃんワンちゃんありがとう!!!!
    明日も頑張る!!!

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 21:03:58 

    わかるー!
    うちの犬も仕事行く準備してる時は何ともないのに、遊びに行く準備してると、ひざの上に無理矢理のりにきて意地でもおりない(笑)
    しまいには玄関で先に待ってて、見張ってる(笑)
    仕事じゃないってわかってるのがスゴい。

    +121

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 21:07:10 

    ん?まさか連れて行かないということはあるまいな

    +283

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 21:07:49 

    22さん
    ありますよ〜〜下手な人間より感情豊かです
    笑うし泣くよだから可愛いの( ; ; )本当に

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 21:08:17 

    うちの猫ちゃんも寝てるからそっと着替えてたら起きてきてパンストかじって履かせないようにする(笑)
    玄関前で待機して開けたら出てやるぞ!と言わんばかりに動かなくなる(笑)
    出掛けるときわかるんだね~動物は
    けど金縛りにあってるときは助けてくれない(笑)

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 21:08:24 

    子供いないし 動物アレルギーなので
    お恥ずかしながらぬいぐるみを可愛がってます。

    旦那が出張の時
    こんなペットがいたら可愛いだろうなーって思って
    旦那の荷物に ぬいぐるみこっそり入れます。

    気付かれてポイッと出されてるけどw

    ペット飼いたいなー

    +178

    -16

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 21:13:29 

    飼い主たちよ、安心して旅行にいくがいい・・・・
    その間に私が貰っとくから♪

    +21

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 21:17:02 

    切ないじゃないかぁ!
    友達宅のワンコも私が帰る支度を始めるとキュンキュン鳴いてウロウロするから帰りづらい。
    本当に可愛い♡

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 21:32:18 

    うちの、犬も帰省準備で二階から旅行カバン持ってくるとそれを見て悲痛な叫びをし始めます笑 置いていかれると思って。もちろん置いていきませんけどね。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 21:37:13 

    あるある⭐️
    うちはプラス、ウンチとオシッコして
    行く準備してるww

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 21:47:08 

    うちの犬も旅行に行くって察知する
    ご飯食べなくなる
    いつもは食いしん坊なのに

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 21:55:55 

    とんでもなく可愛いいー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 21:56:03 

    察知するよね~
    ジャンパーや上着を羽織ろうもんなら
    「ふぇ、お出掛け 散歩 散歩 散歩かい?」
    膝の辺りに すがりつく

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 22:04:11 

    お願いだから行かないデェー‼︎

    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 22:08:51 

    私をおいてくの
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +78

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 22:09:11 

    可愛い~。ガルチャンの動物ネタみるたび飼いたくなって困る。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 22:17:06 

    確かにうちの犬も家族が外に出掛けるのか、単に庭に出て何かしに行くだけなのか、出来ていて、

    例えばポストに新聞取りに行くだけとか、花に水やりしようと外に行くときは吠えないのに、

    学校、会社、遊びに行く時の気配は読み取って、外に行こうとするだけで足下に常について回り、外に出るとワンワン吠えます…(笑)

    U^ェ^U

    一体、どこで嗅ぎ分けているのか不思議

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 22:17:15 

    飼ったことないので、本当に分からないので教えてください。
    彼らは、本当に旅行を察知してカバンやスーツケースに入るんですか⁇
    どうぶつの習性で、箱に入りたくなるだけとは違うんでしょうか…。
    是非とも教えていただきたい。
    だって、こんなんされたら、愛しすぎて飼いたくなっちゃうじゃないですかぁ。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 22:21:47 

    カバンではないですが、うちのプードルも私が化粧を始めると、太ももの上に必ず乗ってきて、どうかどうか私も連れていって下さい♡私、ここにいるから忘れないでね。というアピールが毎度毎度すごいです!

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 22:23:08 

    いかないで~~
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +104

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 22:31:38 

    旅行のときは行かないでぇーって
    バッグに入ったりするくせに
    動物病院だと行くもんかぁーって
    断固キャリーに入らなかったりするよね・・・

    +73

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 23:10:58 

    うちの犬は私が化粧し始めたり、着替え始めたりすると、ちらっとこっちを見てきて外出するって事を察知する。
    で、お留守番って分かるとしょぼーんってなる。
    で、キャリーを出してくると、自分も一緒に外出できる~って大喜び。
    正直、犬がこんなに頭がいいとは思ってなかったよw

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 00:39:49 

    依存してるんだな

    ペットは付かず離れずの関係がいいよ
    ペットのために

    +1

    -22

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 01:08:29 

    かわいい!!
    これ見たらお留守番させられないよね~。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 01:17:33 

    うちも旅行カバンだしたら大興奮足元ついてまわって離れない。たいがい一緒に連れていくから、キャリー出すと、飛び込んでそこから出てこない。キャリーはギリギリでないと出せない。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 01:33:51 

    実家の犬も帰省と毎回こんな感じ笑
    愛おしくって余計に一人暮らしの家に帰りたくなくなっちゃう(T . T)
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 02:03:20 

    27
    めちゃめちゃ笑った(*^O^*)
    本当にフィットしすぎ…
    猫って狭いところが大好きだよね~

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 03:30:04 

    うちの犬も自分が連れてってもらえなさそうなのわかるとずっとキューンキューン泣いてたな。かわいそうだった〜
    普段は太い声でほえるコーギーなのに。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 06:14:49 

    ペットはストレスためやすいから、飼い主は荷造りする程の旅行は駄目だと思う!と言って10年。2時間の買い物ですら怒る甘ったれな猫が完成しました。
    でも、家族の中で一番過ごす時間が短いであろうから出来るだけ一緒に居ようと思います!

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 07:31:15 

    うちの犬もやるやる!スーツケース、ボストンバッグに気付いたら入ってる(笑)支度し始めると期待の眼差しで見つめつつどこでも着いてくるのに、お留守番って言われた瞬間に真顔になって距離を置かれます(笑)可愛いよー!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 09:14:38 

    カバンから出されたあとは婆ちゃんとこ行って、「婆ちゃんは行かないよね?ね!?」って顔で見てる。
    で、婆ちゃんが行かないことがわかると婆ちゃんの膝の上から恨めしそうにこちらを睨む。

    我が家のネコです。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 09:20:31 

    友達の住んでいる県に出張になったとき
    休みの日に会えたらいいなってウキウキしながら準備していると・・・

    どいてぇえぇえぇえぇえ!!

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 10:35:44 

    こんな感じになります^^;
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 11:58:56 

    うちの猫は...
    【画像】飼い主が旅行に行く気配を察知した犬と猫

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 12:31:56 

    どうして同じお出かけでも、楽しいお出かけと動物病院との違いが分かるんだろうね?

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 13:02:27 

    ウチの子は、私が出掛ける用意をしだすとバッグに入ってスタンバイします。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 18:58:37 

    昔、飼っていた犬は娘の修学旅行に行く時に、荷物を詰める時も悲しい声をあげて、お気に入りのパーカーを自分の寝床に持って行きました。そして出かける当日、娘の靴を片方小屋に片方はベッドの下に隠してしまうという暴挙にでて、娘は違う靴を急いで履いて出掛けました。
    そんな怒られるようなことをしたのは初めてでした。帰ってきた時の喜びようは思わずつられて、泣いてしまうくらいでした。
    どこか遠くに行くのが犬でも分かるんですよね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 20:19:46 

    44さん

    木の実ナナかと思った。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/21(土) 17:44:10 

    かわいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード