ガールズちゃんねる

好きなクレヨンしんちゃん映画

131コメント2015/03/23(月) 18:12

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 19:24:08 

    語りましょう!
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +96

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 19:24:57 

    ヘンダーランド\(^^)/

    +206

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 19:25:02 

    大人王国!一番好き

    +124

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 19:25:14 

    大人帝国の逆襲もすき、泣いた

    +285

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 19:25:31 

    やきにくろーど!!

    +113

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 19:25:42 

    アッパレ戦国合戦ですかね?

    +165

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 19:25:43 

    やきにくロードは笑った

    +118

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:14 

    3です
    オトナ帝国だった(笑)

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:26 

    おまたのおじさん

    泣きました((T_T))

    +131

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:27 

    動物に変わるやつ…。名前は忘れた。

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:28 

    ブリブリ王国

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:30 


    嵐を呼ぶジャングル大好き

    +170

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 19:26:47 

    ドラえもんより断然クレしん派だわ
    映画のストーリーが本当に素晴らしい

    +240

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:08 


    やっぱり戦国あっぱれ大合戦!!!

    またべえ(;_;)

    +161

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:09 

    暗黒タマタマ観ると元気になる(笑)

    +125

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:44 

    カスカベボーイズ。ウエスタンの世界に行くやつ

    +77

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:45 

    暗黒タマタマ大追跡!
    ひまわりを守るしんのすけにグッとくるo(`ω´ )o

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 19:28:28 

    これ、広告見ただけで涙腺崩壊したやつ

    +198

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 19:30:22 

    親子でしんちゃんが好きすぎて、デアゴスティーニのクレヨンしんちゃん DVDコレクション予約してしまった・・・。
    一番好きなのはやっぱり「 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」
    大人向けの作品なので子供はちょっと退屈そうだったけど、昭和の懐かしさがたまらない名作でした。
    ヒロシの回想シーンとラストのしんちゃんの階段をかけ上がるシーンは何度観ても泣いてしまう。
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +137

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 19:30:51 

    建て売りを買ったんだね!

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 19:31:24 

    ちょっとトピずれだけど…。先週B級グルメのやつをDVD借りて子供と見たけど、エンディングのセカオワの曲が案外良かった!(笑)

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 19:32:19 

    オトナ帝国一択

    +34

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 19:33:27 

    やっぱりブタのヒヅメ大作戦。それまでは家でビデオに撮ってみたいたけど。この作本は予告見ただけで行きたくなった。アクション映画もびっくり

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 19:33:42 

    全部みてるけど、やっぱりあっぱれ戦国かやきにく❤︎

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 19:34:01 

    嵐を呼ぶジャングル

    アクション仮面も架空の人物だけど、子供たちの夢を壊さないために一緒に戦っててかっこよかった。

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 19:34:13 

    マカオとジョマ!!
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +196

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 19:34:23 

    大人帝国のひろし回想シーン
    ジーンときます
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +206

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 19:36:32 

    何度観ても飽きないし、ちょこちょこ笑いの小ネタを挟んでくるのがまたツボです☆笑
    作者本人登場もこの作品から始まったんじゃないかな?
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +106

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 19:36:51 

    今回のメキシコも予告編だけで
    ちょっと潤んだ

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 19:37:16 

    未来の花嫁おもろかった!
    終始腹痛かった(^O^)

    さっき新しい予告見ただけで泣けた(T_T)
    はやく見たいな〜

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 19:38:03 

    ちょうど今日暗黒タマタマ借りてきて息子と爆笑してたところです

    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 19:38:09 

    「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」のとーちゃん同士の腕相撲シーン、ロボとーちゃんとの別れ・・・
    思い出すだけで涙出る。
    ひろしが男前すぎて惚れる~!!
    子供がヒマちゃんのまねをして、「パイパイ」をやりたがる。
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +76

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 19:38:33 

    ヘンダーランドは爆笑した

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 19:39:17 

    ヘンダーランド大好き
    スノーマンが訪ねてくるの怖いけどw
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 19:39:41 

    子供に見せたくないアニメとか言われてますが、泣けます!
    映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」の名セリフ・シーンは? - NAVER まとめ
    映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」の名セリフ・シーンは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    大人にも定評のあるクレヨンしんちゃんの映画。「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」では、どんな感動場面があるのでしょうか?みんなの感想を...

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 19:40:39 

    オトナ帝国とアッパレ戦国

    子供が小さい時に伯母にクレヨンしんちゃん子供と観てるって言ったらすごく叱られた。
    あんな下品な番組みせないでドラえもん見せなさいって言われたけど、私はしんちゃんが好き!

    子供も大人帝国見て思いきり泣いてた。
    とうちゃんオラがわかる?って声かけした時のひろしがしんちゃん抱きしめるシーンを考えるだけで涙でる。

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 19:40:45 

    ロボとうちゃんが好き!!

    クレヨンしんちゃんの映画って
    大人は感動して泣いてるし、子供は大笑いしてる。

    そんな大人も子供も楽しめる映画ってすごいと思う!

    +45

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 19:42:06 

    もう出てるけど、ロボとーちゃんは本当に泣いた(T・T)
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 19:43:15 

    アクション仮面vsハイグレ魔王

    最初の映画♡

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 19:43:42 

    ヘンダーランドは本当に面白かった
    名刺の件は爆笑した

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 19:44:07 

    19さん
    私もデアゴスティーニ定期講読申し込みました
    すでに発売された大人帝国&戦国大合戦改めて見ましたが色褪せない素敵な作品でした
    他のも楽しみ♪

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 19:45:23 

    ヤキニクロードのベージュおパンツと、最後の方でぶりぶりざえもんだらけになるのが面白かった

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 19:45:46 

    嵐を呼ぶオラの花嫁も結構好き
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 19:48:01 

    13
    私もクレしん派
    しんちゃん下品て否定する人いるけどジャイアン殴るしいじめるしのび太はすぐドラえもん頼りだしどーかと思う
    しんちゃんはいじめは絶対しない

    +89

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 19:48:18 

    感動の押し売りw

    +2

    -24

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 19:48:40 

    40
    あなたのおかげで電車で吹き出しちゃったよ笑

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 19:48:41 

    暗黒タマタマとブタのヒヅメがだいすきです❗

    ぶりぶりざえもんの声優さんが亡くなってしまい残念です( TДT)

    ぶりぶりざえもんはその人しかいない為代役をたてていません。
    それからぶりぶりざえもんは話さなくなったと聞いて、また泣けました。

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 19:51:02 

    クレヨンしんちゃん映画シリーズがとても大好きです!

    あのサンバの映画大好きです!

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 19:55:48 

    クレヨンしんちゃん大好きだけど、わざわざドラえもん引き合いに出してドラえもんを貶すクレしんファンは嫌い。

    +34

    -9

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 19:55:49 

    歌うケツだけ爆弾!

    最後のヒロシが落ちてくるしんのすけを受け止める所が良かったです!

    途中でシロが自ら捕まる所も潤みました

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 19:58:00 



    アクション仮面vsハイグレ魔王

    小さい頃沢山見たなー。

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 19:58:40 

    45
    しんちゃんの映画観たことないのかな?
    こっちが感動して泣いててもおかまいなしに、すぐおばかなことをぶち込んできて全然感動に浸らせてくれない。
    もっと泣かせてよ~!!と思うくらいだけど、そこがまたいい所なんだよね。
    ドラえもんの方が勇気と感動の押し売り感が強い。

    +16

    -12

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 19:58:41 

    オトナ帝国しか思い浮かばない!
    何回見ても泣ける。
    ロボとーちゃんは映画館ではなけたけど、レンタルして再度観たら、微妙だったよ(´・_・`)

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 19:58:59 

    6歳くらいに見てた大好きな映画です。
    本当にハイグレって覚えてたw
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 20:00:04 

    黄金のスパイ大作戦

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 20:00:55 

    もう何人か出しているけど、暗黒タマタマ
    何回観ても飽きない。
    ローズ、ラベンダー、レモンがいい味出してる。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 20:01:15 

    ブタのひづめの、トイレの攻防のシーンには笑ったw
    そして亡くなってしまった、臼井先生や声優の塩沢さんが出演されてるので、笑うと同時に切なくもなる…。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 20:02:55 

    3分ポッキリのみさえが早起きして
    しんのすけやヒロシを起こして幼稚園に送るところ!

    クレしんは本当に大好きでDVDも幻の第1期から全部買って
    映画のセリフもほぼ全部覚えてるくらい見ました(笑)

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 20:03:24 

    去年か一昨年に見たB級グルメのやつ結構面白かった(笑)

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 20:03:55 


    雲黒斎の野望!決戦の時のコマンド覚えてたww

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 20:04:03 

    何気なく見たバカうまっ!B級グルメ面白かったw
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 20:04:18 

    52
    だってそもそもしんちゃんはギャグでドラえもんはSFじゃん。ジャンルが違うんだから話の展開の仕方も違って当たり前。
    なんで「どっちもいいね」もしくは「私はこれが好きです」じゃダメなんだろう?

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 20:04:53 

    ベンダーランド!
    わたしーはトッペーマあなたのしもべー♪
    観たあと頭から離れなくなった(^ー^)

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 20:07:28 

    ブタのヒヅメ大作戦です。ぶりぶりざえもん大好きだったのでもう声が聞けないのは寂しい(´;ω;`)

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 20:09:20 

    しんちゃん大好き〜!
    見せたくないアニメって言ってる人は
    ちゃんとしんちゃん見てないひと!
    こんなに温かくてみんな家族思いなのは
    本当にほっこりする(´◡`๑) 
    私は子供に絶対見せます!

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 20:09:36 

    クレヨンしんちゃん大好きで漫画もDVDも集めてる(笑)

    嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾が一番好き。
    シロを守るしんちゃんがたくましくて、感動して泣いた(;_;)

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 20:10:12 

    おまたのおじさん泣ける(;;)
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 20:19:13 

    シロが大好きなので、ケツだけ爆弾。


    シロがしんちゃんを守って敵の前に出てくる場面と、しんちゃんがシロを助けに行く時に言った、「シロも家族!」の言葉に号泣です(T_T)


    どの映画でも家族で団結する、「野原一家、ファイヤー!」の掛け声も大好きです(^ω^)

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 20:21:28 

    オトナ帝国はあの回送シーンと小林幸子さんが歌ってたED曲を思い出すだけで泣いてしまう

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 20:25:06 

    スパイは予告編がうまく編集されすぎて
    実際思ったよりはあんまりだったかなー

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 20:32:19  ID:NITKClNAgv 

    今回の映画も泣きそうな予感

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 20:33:32 

    どれも好きだけど、レモンちゃんのスパイ大作戦が特に大好きです!
    子供と何回も見ています(*´ω`*)

    あとトピズレだけど、ロボとーちゃんBlu-ray、TVの応募プレゼントでTELエントリーしといたら当たりました!
    後日、テレ朝からTELが来て、届きました。
    ロボとーちゃんの非売品バージョン、我が家の家宝です(笑)

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 20:41:06 

    早くメキシコのお引越しのやつみたい!!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 20:55:38 

    しんちゃんもゆずも大好きなのでもう観るしかない(*^^*)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 21:02:23 

    58
    私もそれ好き!わかるわかるーって感じの朝の光景なんだよね。

    ひまわりが宇宙人にさらわれるひまわり姫のやつもよかった。ひまわりがいなくなって暗くなるみさえとひろしを見て、しんちゃんがどうにかしてひまわりを助けにいこうとするところとか、感動した!

    B級グルメの『ソース イズ ラーーーブ♪』たまに口ずさむw

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 21:08:57 

    マカオとジョマのくだらなさwww
    大好きww

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 21:14:49 

    ジャングルと大人帝国。主題歌も良かったのでまた小林幸子に歌って欲しいです。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 21:18:45 

    ロボとうーちゃんは、ここ最近のしんちゃんの映画では最高作だと思う!笑える楽しめる泣けるクレヨンしんちゃん大好き!新しい映画面白そうだなぁ〜見に行きたいけど、大人だけって流石に恥ずかしい?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 21:31:27 

    温泉ワクワク。映画の前のデタデタの歌とかヒーローが仲間割れして乱闘になるやつも好き。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 21:39:34 

    最近ではクレヨンしんちゃんは泣ける映画としての代名詞だけど
    やっぱ醍醐味は笑えるところだと思うので暗黒タマタマが好き!
    細かいネタが面白すぎる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 21:41:32 

    全作品大好きです!
    21歳になってもクレヨンしんちゃんは
    やめられません。・°°・(>_<)・°°・。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 21:42:20 

    オラの花嫁が好き

    ヒロシの「親は子供の幸せを願うもんだろ!」に泣いた

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 21:52:13 

    小さい頃、まだDVDではなくビデオが主というかだった時代、ビデオ屋さんに行ったら必ずクレヨンしんちゃんの映画のビデオ借りてた(笑)
    そして、ヘンダーランドが好きで連続で借りて、親に怒られた(笑)
    『借りすぎ!』って

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 21:55:03 

    ハイレグ王国だっけ?

    一番最初の映画、映画館に行ったよ!!
    幼稚園の時で、懐かしいです。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 22:06:52 

    オトナ帝国と動物に変わるやつ、
    泣ける泣ける。

    ロボ父ちゃんと新しいやつも見たい。
    子供いるけど子供に見せるというより夫婦がハマってます。笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 22:14:06 

    笑い系は
    焼き肉ロードと嵐を呼ぶジャングルが好き。

    感動系では
    大人帝国とロボ父ちゃんが好き。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 22:20:06 

    正直最近の映画は面白くないです
    ぶりぶりザエモン居ないせいかな?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 22:20:18 

    やきにくロードは野原家美化されてるシーンが好き

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 22:20:19 

    昔のほうが面白かった
    最近のはちょっと…
    戦国のはいい話でしたね

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 22:23:59 

    最近のは昔に比べてコメディ要素が少ないと思う

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 22:25:59 

    89,90

    じゃあ昔のクレしん見てれば?
    本当のクレしんファンならそんなこと言わない

    +8

    -11

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 22:30:30 

    父ちゃんオラが分かる?

    これは何回見ても泣けます。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 22:30:39 

    クレヨンしんちゃんに感動とか求めてないから
    オトナ帝国とアッパレ戦国 は好きじゃない

    雲黒斎の野望とかヘンダーランドとかクレヨンしんちゃんらしさもあってほどほどに感動もあってって作品のが好き

    +6

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 22:30:49 

    本当のクレヨンしんちゃんファンだったら
    クレしんとか略して言わないと思います

    +5

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 22:34:45 

    温泉ワクワク?なんだっけ?
    丹波哲郎さんが声優で出てたやつ!
    映画公開されてすぐ亡くなられたんだよね(・・;)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 22:38:46 

    ひまわりが生まれる前までの作品が好きかも

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 22:41:35 

    13
    クレヨンしんちゃん好きだけど
    影響力とか考えると普通にドラえもんのほうが凄いと思う
    というか比べるほうがおかしいでしょ、、、

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 22:45:51 

    ヘンダーランド!!

    悪役の雪だるまのス・ノーマン・パーが好きなんですが、
    アニメや違う映画に出てきたりする時があり、それを見つけたときは嬉しくなります!笑

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 22:50:42 

    タミさんはおらのお嫁さんだ〜!
    全部見てるけど、全部好きです♡
    戦国だけはDVD買ってある\(^o^)/
    涙が止まらなかったm(__)m

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 22:55:47 

    タイトルが分からないのですが
    チョコビを買ったら金のカードが入っていて
    そのカードでどこかに行くとか言う内容でした

    曖昧ですみません
    知っている方が居たら教えて頂けませんか

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 23:03:59 

    暗黒タマタマ好き
    しんちゃんに出て来るオカマさんはめっちゃおもしろいww

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 23:17:21 

    ヤキニクロードが一番笑えたかな
    ゲイの男が登場した辺がりがめちゃくちゃ面白かった!
    みさえのヒッチハイクシーンとか思い出しただけで笑える

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 23:22:58 

    100
    ハイグレ大魔王っぽいけど

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 23:27:27 

    100
    「映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 23:28:48 

    93
    私もクレヨンしんちゃんの作品でその2つの作品好きって人と合わない
    泣けるとか求めてないよね〜別にクレヨンしんちゃんじゃなくていいじゃんって思うw

    +2

    -12

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 23:52:05 

    ロボ父ちゃんのやつ!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 23:53:54 


    ほとんどの映画で、ひろしがリアルひろしになるシーンは毎回笑います!

    特に一番好きなのは、ヘンダーランドのトランプのシーン!
    ”右か左か、男か女か、男か女だったら女がいい…”心の声が面白すぎて何回見てもあきません!!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 23:54:14 

    クレヨンしんちゃんの映画は大冒険!って感じがいいんだよな。
    童心に帰ると言うか、ワクワクする。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/07(土) 00:19:20 

    感動はできなくないけど…
    3分ポッキリ以降のしんちゃん映画にのめり込むほどの感動さがないのは私だけでしょうか(>_<)

    ちなみに一番好きなのは戦国時代に遡るやつです。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/07(土) 01:36:52 

    103,104
    ありがとうございます
    ハイグレでしたか

    またアクション仮面が目立つ映画やってほしいですね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/07(土) 02:59:05 

    昔の映画によくおかま出てきてたよね。

    爆笑してたわ(笑)もちろん今も大好き!!!

    でもなんか絵とかがカラフルでごちゃごちゃすぎて、最近のは苦手、、、(´・_・`)

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/07(土) 03:04:44 


    全部すきなんですが、キンポコの勇者はとくにハマりました。あの世界観?がすきです

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 03:55:16 

    ブタのヒヅメの、ぶりぶりざえもんが最後助けてくれる所

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/07(土) 05:04:56 

    世間であーだこーだ批判されるから、オカマキャラ出すの控えるようになったんだよね。残念。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/07(土) 08:32:00 

    毎週DVD借りてきて娘と観てる\(^o^)/
    今観てるのはカスカベ野生王国
    動物になってしまった両親を救いに行くお話
    みさえに襲われ泣きながら母ちゃんって言うしんのすけの場面が切なかった
    1番好きなのは焼肉ロードのあの耳に残る歌
    レッツゴーあ〜た〜みぃ
    皆さんデアゴスティーニ頼みますか?特典のケース可愛いよね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 08:36:54 

    72
    すごいですね!本当に当たるんだw
    昨日もドラえもんとしんのすけに電話しときました( ̄^ ̄)ゞ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 08:51:29 

    泣けるので言うと戦国とか人気だけど、嵐を呼ぶジャングルもかなりいい!!ひまわりがしんのすけに会いに来て泣いちゃうシーンとかやばいし、最後の戦いのシーンも見ごたえあるし!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/07(土) 09:54:41 

    私は常に強い者の味方だ…

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 13:11:34 

    戦国人気なんだね。ディアゴ頼むか迷うわ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 13:15:59 

    ブタのヒヅメのぶりぶりざえもんが消えていくシーン
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 13:24:01 

    しんちゃん大好きでしたが作者が亡くなったショックで観るのをやめてました。
    でもロボとうちゃんがとても評判良くて気になったので久々に観ました!
    今までで1番泣けました。近年の作品観てないのがあるのでまた観始めようと思います(*^^*)
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 14:25:34 

    「アッパレ!戦国大合戦」「雲黒斎の野望」「ブタのヒズメ大作戦」
    「黄金のスパイ大作戦」あたりが好きです!!テレビシリーズも
    もちろん大好きで毎週録画してるほど好き!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 16:13:22 

    ヘンダーランドが大好きでした\(´▽`)/

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 16:31:51 

    マイナスだろうけど

    「アッパレ!戦国大合戦」が大嫌い!!

    「オトナ帝国」で味をしめてか、泣かそうという意図が見え見えだし
    なによりクレヨンしんちゃんで人が死ぬなんてことあってはならない!と思う。

    「オトナ帝国」は名作。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:54 

    オラの花嫁好きだな
    大人しんちゃんの婚約者のタミコが、今のしんちゃんの好みのななこさんみたいな清楚美人タイプというよりは可愛いタイプだったのが何だかいいなぁと。
    あと大人ひまちゃんがかっこいいお姉さんになってるのがよかった!
    好きなクレヨンしんちゃん映画

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 18:15:38 

    ヘンダーランド❗
    ひろしVSジョマ&マカオのババ抜きが最高
    近頃ナンカヘンダ!ヘンダヘンダよ ヘンダーランド

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 18:48:03 



    平凡な毎日にマルあげよう♪


    知ってる人いるかな?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/08(日) 11:19:32 

    シロが活躍する作品はみんな好き。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/09(月) 19:49:57 

    フロイラン・カオル
    本当に異臭しそう

    この名前考えた人すごいと思う
    何でこんな名前思いつけるの~~~

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/22(日) 08:53:04 

    映画全22作品観てオラの花嫁が一番好き。しんのすけとタミコのストーリーがみたい!嵐を呼ぶ最強夫婦!タミさんのお婿さんはオラだー!byしんのすけ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/23(月) 18:12:56 

    しんちゃんにうりふたつのおうじが出てくるやつ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。