ガールズちゃんねる

怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺…遺体を時計台に吊るす(インド)

143コメント2015/03/18(水) 01:01

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 18:07:44 

    怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺、インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・勾留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相次ぐ女性への性的暴行事件に国民の怒りが高まっている。


    群衆は拘置所の2つの門を倒して内部に押し入り、容疑者の男をとらえると市中心部の時計台の前まで引きずっていった。そこで男を裸にして殴るなどの暴行を加え、死亡させた後、男の遺体を時計台に吊るしたという。

    +472

    -12

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 18:08:35 

    正しい行為とは言えないけど性犯罪に対する抑止力にはなりそう

    +1800

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 18:08:49 

    カレーばっか食ってるからだ

    +39

    -251

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 18:08:54 

    やることがすごい…(((((((( ;゚Д゚))))))))

    +930

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 18:09:00 

    私刑は場合によってはいいけど、ストレス発散とかで群集に交わりだす人いるから何とも言えなくなる

    +744

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 18:09:07 

    インドの性犯罪は酷過ぎるからね。
    良い見せしめにはなったかも

    +1236

    -11

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 18:09:24 

    なぜこうも暴力的なんだ

    +702

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 18:09:46 

    どうぞどうぞ!

    +466

    -17

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:05 

    こいつらの顔には私のうんこを塗ってやりたい

    +34

    -121

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:07 

    閲覧注意にしてー!というかトピ画怖い!

    +13

    -123

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:14 

    レイプは重罪だが、関係ない奴がしゃしゃり出てくるのもどうよ
    まずは法を整備すべき!
    レイプ犯は問答無用で懲役40年とか

    +826

    -19

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:15 

    殴って殺して吊るされてるどころか
    燃えてますけど(´・c_・`)?

    +776

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:17 

    撲殺…って一瞬思ったけど、女性は心も殺されるからね。

    +645

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:19 

    良くないんだろうけど、女は黙って暴行されろと言うこの男も同じ目に遭えばいいのにと思ってしまった
    「女性が深夜に出歩くことがレイプ被害を招いた主な原因」「責任は男性よりも女性側の方が大きい」インドの強姦犯が主張
    「女性が深夜に出歩くことがレイプ被害を招いた主な原因」「責任は男性よりも女性側の方が大きい」インドの強姦犯が主張girlschannel.net

    「女性が深夜に出歩くことがレイプ被害を招いた主な原因」「責任は男性よりも女性側の方が大きい」インドの強姦犯が主張集団レイプ事件時にバス運転手をしていたMukesh Singhの獄中取材で、女性が深夜に出歩くことがレイプ被害を招いた主な原因だと語っ...

    +870

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:23 

    容疑者に対する
    国民の怒りは伝わってくるけど
    実行できるのがすごい…。

    +468

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:28 

    複数回してるなら、されても仕方ないのかもね。
    早く捕まえない警察がいけない。

    +391

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:33 

    川崎国のあいつは日本で守られててい~ですね~

    +634

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 18:10:44 

    インドの性犯罪は日本人も無関係じゃないよね。
    ツアーでも個人でも行く場合は注意しないと

    +375

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 18:11:01 

    部外者が入れる拘置所ってヤバいでしょ

    +257

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 18:11:24 

    根本原因は酷い女性蔑視にあると思う。
    女性に対する考えが変わらないと性犯罪は減らないんじゃないかな

    +255

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 18:11:25 

    レイプに対する刑罰が甘い、というか
    刑罰の役割を果たしてないからこうなる
    私が被害者家族なら私もそうしてしまうと思う

    +286

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 18:11:39 

    で、時計台に吊るした画像は?

    +69

    -34

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 18:11:47 

    けっして良いことでは無いけど
    日本の少年法みたいに
    加害者にあまり罰が下らないから
    こんなことになるんだろうね。
    こうならないためにも
    色々変えていかないといけない。

    +281

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:00 

    レイプも怖いけど、死体吊るしあげも相当怖い・・・

    +209

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:09 

    レ×プ犯に怒りを持つ住民が多くて少し安心した

    +427

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:31 

    ネット上や口先だけで吠えてる日本人にここまでする度胸はない

    +173

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:46 

    これが正しいのかはおいといて
    インドにもちゃんと「性犯罪は駄目」
    っていう概念があることは救い。
    インドは政治家含め女性に対して
    あまりにも酷い態度だから国そのものが
    おかしいみたいなイメージになっちゃってる
    からね。

    +350

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:49 

    拘置所に入れるのがすごい。

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:53 


    インドではこんな風に群衆によって
    晒されるんだね。
    日本も見習った方がいいんじゃない?
    それだけ酷い事してるんだから。

    +227

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:54 

    インドの法律では裁けないから性犯罪者ものうのうと無罪になったり刑期短くすぐ出てきたりするからね
    このニュースを性犯罪者が見て奥歯ガッタガタ言わせて怯えてくれれば抑止にはなると思う

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 18:12:57 

    正しい行為ではないけど、、レイプに値する罰は死刑だと思う。

    +248

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 18:13:01 

    それほどの罪なんだよね。
    目には目を、、
    じゃないと、いつまでたっても、インドは変わらないし、被害は続く。
    国で本気で考えなければならない問題。

    +138

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 18:13:18 

    先に言っておくけどお前らは大丈夫!
    恐いとかいらないですよ

    +5

    -47

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 18:13:19 

    やることが一々残虐なんだよなぁ、その前にインドの男の男尊女卑精神どうにかしろよ。
    インドのトップがそうだから無理か。

    +93

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 18:14:32 

    そのレイプされた女の子の心も死んだからね

    撲殺は残酷だけど同情はできない
    良い見せしめになったと思う

    +225

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 18:14:33 

    同情できませんね。
    被害者の人だってこわい思いしたんだし

    +125

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 18:15:22 

    トピ画、リアルバイオ4かと思った

    +55

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 18:15:35 

    てっきリインドって女の人の地位が低くて、こう言ったら何だけど..そんなにレイプに対して何も思っていないのかと思ってた。

    こんなに皆が真剣に怒って行動するとは思わず驚いた。

    +195

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 18:15:47 

    トピ画は遺体を燃やしているわけじゃないよ。
    警察に対抗して放火しただけ。
    怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺…遺体を時計台に吊るす(インド)

    +137

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 18:15:52 

    インドがレイプ国なのは女性軽視な宗教云々の前に国民性が過激だからなんじゃ…

    +48

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 18:16:25 

    局部を切るぐらいでやめておいた方が良かったのでは…。
    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断
    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断girlschannel.net

    インドで男が少女にレイプ未遂…駆けつけた村民らが男を肉屋へ連れて行き性器切断Suresh Kumarという名前の男が、路地裏で少女に対して性暴行をしようとした時に少女が悲鳴をあげ、駆けつけてきた村民達が男を肉屋に連れて行き、殴りつけてから男の性器を...

    +97

    -8

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 18:16:27 

    過激な国民性なのね…

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 18:16:28 

    一緒に楽しんだ可能性もなきにしもあらず

    +9

    -29

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 18:17:25 

    実はレイプした犯人が自分は捕まりたくないから他の人を「あいつが犯人だ!」とか言ってこうなったんじゃないなら許せる
    インドは冤罪も多そうで怖い

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 18:17:55 

    刑務所にいれたぐらいでは家族は納得いかないんじゃない?
    家族しか痛みなんて分からないよ。

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 18:18:27 

    全世界でレイプに対する刑罰はパイプカット&男根切り落としで統一すればいいのに。
    再犯の絶対的な防止になるし、抑止にもなるし、被告側の人権が〜とか言っても生きてさえいりゃ更生できるしねぇ。

    +195

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 18:21:46 

    でも女性の為に、男性が怒って立ち上がったって事でしょ?
    報復は残酷だけど、今までよりインドの印象は良くなったかも。

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 18:22:00 

    なぜ、インドはこうもレイプ事件が多いんだろう・・・。
    そして、報復事件も多いね。

    思考回路が恐ろしい民族なの?

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 18:23:04 

    ビヨ~ん チャララララララ~ン ビャ~ン ポン♪ (ヨガでよくあるBGM)

    +9

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 18:24:35 

    ゾ、ゾォォォォォォォォォォォ――((((◎_◎;))))――!!

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 18:25:33 

    これ義憤に駆られてやったって思われがちだけど
    かなりの割合は日頃の鬱憤晴らしに加勢してるだけだよ
    昔パキスタン人の人が言ってた

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 18:25:54 

    理性が無い民族にしか思えない

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 18:26:57 

    これはこれでインドの民度の低さを象徴するだけだと思う。
    レイプは許さないという社会的な風潮がインドで高まってきたことはいいかもしれないけど、近代国家から外れるような行為は正しくない。

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 18:28:24 

    41さん
    そのトピではガルちゃん民絶賛の嵐でしたよね
    私は正直怖いと思う
    レイプに対して嫌悪感を抱き行動に移すことは大賛成だけど、被害者家族ではない一般人が集団で暴行を加えるって異常だと思う
    多分犯人に暴行を加えた人の中にはレイプ前科者も混じってると思う
    弱い者に暴力をふるいたいだけで参加してる人が絶対多いよ
    暴力ふるう対象が女性から犯人に変わってるだけ
    これを許してたら残虐な事件はなくならないと思う

    だからインド政府にはレイプ犯に対する処罰を一刻も早く重くして欲しい!!
    国民の手からではなく、政府の権限で去勢なり死刑かなりするべき!

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 18:29:21 

    以前似た様な撲殺トピ立った時はGJやざまあwの嵐だったような気がしたんだけど

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 18:29:23 

    冤罪だったらどうすんのさ
    レイプ?許さん!→殺害だったら間違いで殺してしまうこともあるんじゃないの?日本でさえ性犯罪は冤罪が多いのに、インドの捜査能力が高いとは思えないんだけど。

    +21

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 18:30:45 

    で、撲殺した連中の罪はどうなるの?

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 18:38:00 

    49で笑ってしまった!(笑)
    その歌なによ!(笑)

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 18:38:59 

    何にしてもインドはまだまだこれからで
    中国の次はインドって思ってる人もいるけど
    ホントに気を付けなきゃいけない国。

    切っても切れない差別の国だから、下の人は日常的に殺されてるし....

    それすら当たり前なんだって....

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 18:39:04 

    トピ画遺体が逆さ吊りされてるのかと思ったわ!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 18:41:03 

    冤罪かもーって言ってたら誰も処刑できない
    理不尽にレイプした奴が理不尽に殺されたって因果応報
    性のはけ口にレイプした奴が今度はストレスのはけ口にされただけ

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 18:43:00 

    58
    そういうイントロの曲はインド風な曲に沢山あるんだよ
    主な曲は、「Love you to」(実はビートルズの曲)
    Love you to cover - Beatles - YouTube
    Love you to cover - Beatles - YouTubewww.youtube.com

    Here's my cover version of the Beatles " Love you to" from their Revolver album.

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 18:46:13 

    毎回、やっぱり日本で良かったと思う。

    いろんな事件あるけど....

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 18:47:44 

    これやった人たち罪には問われないの?

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 18:51:51 

    撲殺した人もよく留置所で男の居場所がわかったな。事前に念入りに調査や計画を立ててたのかな。そういう意味では冷静だったのかね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 18:52:07 

    日本でもレイプ犯には取り入れて良いよ

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 18:53:36 

    トピズレだけど最近のガルちゃんの広告バナー(女の子の性器周辺に落書き、彼氏のお兄ちゃんに処女奪われる)とか見てると、男の人ってもしかしてレイプ願望あるもんなの?と思ってしまう
    男の人と付き合ったことないけど、そうだとしたら怖い

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 19:01:40 

    パイプカットとか言うけど、逆に凶暴になるそうです
    切れば性欲がなくなる、とかそういうわけじゃない

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 19:04:14 

    も、燃えてる((((;゚Д゚)))))))

    こうならないようにもっと罰を納得いけるようにしたほうがいいよね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 19:05:42 

    過激だなあ。まあいいけど。犯人はいい気味。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 19:06:05 

    インドは本当にイメージ最悪

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 19:10:53 

    集団リンチ。でもこれぐらいでいい。

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 19:12:03 

    レイプ撲滅には賛成だけど、まさか容疑者を撲殺するとはねぇ・・・

    ただ、因果応報ってこのことだな。

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 19:14:26 


    インドと韓国のレイプって惨殺だもね。

    女性器が目も当てられないくらいなのは有名だし。

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 19:14:29 

    インドはカースト制度があるから、レイプ犯が高位カーストで被害者が低位カーストだったら、裁判にかけられても執行猶予とかで簡単に外に出て来そう。
    日本もまだまだ男女同権とは言えないけど、他の国の男尊女卑を見てると、まだましだと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 19:16:40 

    ガルちゃん民みたいだな

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 19:27:49 

    インドって野蛮だね、関わりたくないわ。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 19:28:43 

    インドって、レイプって行為を軽視してるんじゃないの?
    だから、こんなにレイプ犯罪があって、「狙われる女が悪い」だの言い出す奴がいたりして。

    でも、レイプ事件に対する、すさまじい報復行為も多い。
    報復してる人たちは、事件の重大さに対しての刑の軽さがおかしい!ってことでの行動?じゃないの?

    軽く見てるやつと、重く受け止めてる人らがいるの?
    あまりにも、対極過ぎて、気持ち悪い。

    うまく言い表せないんだけど・・・。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 19:43:52 

    やられて当然だけどね。
    自分の親も子供殺されたら加害者殺しにいくっていってるから、そんな、感じじゃない?

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 19:50:42 

    インドと韓国の女性一人旅はリスクが高過ぎ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 19:52:00 

    これを舟橋さん達に

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 20:02:47 

    ざまぁwwwwww
    性犯罪者は全員こーなれよ。
    人間のクズどもがきもちわりーんだよ

    +16

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 20:09:52 

    撲殺に関わった人マークしとかないと 別で事件起こしそう

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 20:10:18 

    良い行動では決してないけど、
    ちゃんとインド男性にもレイプに対して
    怒る人がいるんだ。

    やりすぎだけど、
    こういう風に思ってる人が
    増えてほしい

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 20:35:35 

    レイプやら暴力やらインドは野蛮すぎる。絶対いきたくない。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 20:36:26 

    11
    冤罪って知ってる?

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 20:53:20 

    46
    玉取った方が攻撃的、暴力的なのが激減するはず。
    性犯罪者に男性ホルモンを抑えるチップを身体に埋め込んでるのと同じ。
    犯罪犯すような人が定期的にきちんとチップの交換に病院に行くのか疑問だし、切っちゃえば簡単だし早いし。
    でも倫理的にーとか人権がーとか言う人がいるんだろね。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 21:03:15 

    当然の報いだね。
    性犯罪者は人間の出来損ない。
    もはや人間じゃなくて猛獣だよ。
    猛獣は人間社会に紛れ込んではいけない。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 21:18:43 

    個人的にレイプは殺人と同じだと思う。最高刑も死刑でいいと思っている。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 21:19:10 

    これでいいのかと思う反面、文化の違いも考慮にいれると、これでいいんだろう、とも思う。
    過去のニュースを見てると特に。
    年端もいかない子供が被害に遇うのはいたたまれないし、判決がでても被害者の救済がきちんとなされていなかったりするので。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 21:20:24 

    素晴らしい。
    これくらいやらなきゃ!
    性犯罪は死なないと!
    目の前にレイプ犯がいたら私も同じことする。

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 21:25:34 

    このトピ見てればわかるけど、女に裁判員なんて絶対やらせるなよ

    +4

    -15

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 21:31:25 

    14さん
    本当にそう、この男間違ってる
    夜歩くからレイプされるとか言ってる男を容認したら、今度は昼間歩いてるからレイプされた1人で歩いてるからレイプされたと家を出たから~と永遠のループ。

    誰がいつ歩こうが自分の性欲をコントロールするのが人間の男。

    それが出来ないならお前が外に出るな!!!

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 21:38:02 

    性犯罪者は遺伝子異常まともになる事は事実上ないと見込まれる、思考レベルが低く頭の中の病気である

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 21:39:05 

    撲殺ってひどいとは思うけど、親族や友達などの身近な人が強姦されて、犯人が目の前に居たらやってしまうかもしれない。
    理性を抑える自信がない。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 21:42:56 

    もっともっとやれぇ~~~~

    マイナスどうぞ。

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 21:43:55 

    94
    韓国人のことですね

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 21:59:54 

    ぜんぜんいいと思う。
    レイプ犯なんて死刑でも足りない。

    川崎の犯人とかもそういう方法でやられてしまえばいい。被害者の身内ではないけど、やれるもんならやりたいぐらいあいつらは許せない。

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 22:01:41 

    この群衆もレイプやりそうなところが怖いんだよね

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 22:21:40 

    撲殺するのは良くない。
    でも、レ○プするのはもっと良くない。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 22:51:48 

    前にブラジルで同様の私刑があったけど、撲殺してる人は事件に関係ない部外者だからなんとも言えないんだよね…

    もちろん犯人は裁かれるべきだと思うけど。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 23:12:25 

    なんかインドって毎回処刑のやり方がすごいんだよねw

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 23:38:54 

    67
    そんな広告出た事ないけど皆んな出るの?

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 23:59:19 

    ここまでむごいと、なんか違うと思う。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/07(土) 00:01:24 

    中国人もビックリだね。
    まあ、21世紀になってもカースト制度が残ってる国だからね。

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/07(土) 00:01:55 

    何だかレイプした事に対して憤慨したのか、ただ何かに理由を当て付けて暴行したかっただけなのか…って思えてしまう。

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/07(土) 00:08:01 

    やることグロいなぁとは思うけどこいつがレイプしなけりゃこんな目にあわなかった
    死にたくなければレイプなんて卑劣な行為はやめましょう

    +8

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/07(土) 00:25:44 

    やることが野蛮すぎる
    許せないのは誰でもわかるけど

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/07(土) 00:42:11 

    怖い、怖すぎる。
    レイプ犯も怖いけど、撲殺して吊すって…。
    同じ人間だって信じたくない゜・(/Д`)・゜

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/07(土) 00:49:39 

    文明が何世代遅れてるのかと呆れてしまう。
    こんな蛮行、いくら犯人にでも許されることではない。

    この国には秩序がない。
    だから発展しないんだと、インド旅行に行った人が言っていた。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/07(土) 01:16:01 

    これ撲殺した方は罪に問われないのかな?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/07(土) 01:28:49 

    97
    日本はロリコン性犯罪、きっついねー

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 01:35:03 

    こんなにも怒る人がいるのに犯罪はおさまらないのね

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/07(土) 01:49:51 

    うける^_^ もっと苦しめなきゃ^_^

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/07(土) 02:36:17 

    川崎事件の犯人も…いいのに。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 03:13:35 

    レイプや痴漢の犯人って捕まらないパターンが多いからそれだけでむかつく

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 06:26:38 

    レイプ犯なんてパイプカット
    しちゃえばいーのにーって言ったら
    インポの人はセックスできないから
    女の人を拷問して痛めつけることで
    性欲をみたすサイコパスがいるから
    余計こわいことになるよって
    知人に言われてゾッとした!
    難しいなー

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/07(土) 06:28:19 

    法治国家としての機能が働いていない場合、こういうことも起こりうる。
    日本も、性犯罪に対する罰則が異常に軽い(特に小児を対象とした暴行)
    ので、正直被害者が私刑に走ったとしても理解できる。理不尽だから。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 07:56:16 

    やっちまえ!って本気で思う。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 10:40:36 

    トピタイだけ見て夜歩く女が悪いって言ったあいつならいいんじゃね?と思ってしまった

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 11:21:53 

    やり過ぎって言ってる人は自分の娘や身内が同じようにレイプされてもそう言えるのかなぁ。
    憂さ晴らしに殺されるなんてゴミに相応しいじゃん。生きてたらまた誰かがレイプされるよ。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 11:29:40 

    104
    自分がレイプされても同じこと言えるの?
    数年で刑期終えたらまた世に放たれる。反省なんかしないんだよレイプ犯は。

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 12:01:54 

    ◎ 3500年前にモーセが日本に来た
    ◎ 古代日本の基礎を作ったのはモーセだっ た
    ◎ その後イザヤが契約の箱を剣山に運んだ
    ◎ ウガヤ王朝は紀元前660年から始まった
    ◎ 神武天皇はイエス�キリスト
    ◎ 神武天皇即位の紀元前672年は西暦57年 のこと
    ◎ 卑弥呼の役割はモーセとイエスの墓守り
    ◎ 物部氏はレビ族の末裔だった ◎ 蘇我馬子の名はキリストの暗示
    ◎ 天照大神とはアブラハムの父祖御テラの こと
    ◎ モーセとイエスは日本で理想の国造りに 生涯をかけ、骨を埋めた
    ◎ 「失われた10部族」は古代日本で国造り をした!
    ◎ 聖書が明かす「東の海に囲まれた島々」 とはは日本だった
    ◎ シュメール文明は日本がルーツだった
    ◎ エジプトのピラミッド文明も日本が発祥 だった
    ◎ イスラエルの12部族は日本への里帰り だった
    ◎ 「モーセの契約の箱」は剣山から兵庫県 埴岡の里に移された
    ◎ 兵庫県の朝来市生野町と神崎郡神河町が 世界の聖地になる
    ◎ 失われた契約の箱と聖杯はそこから出土 する
    ◎ カゴメ唄のかごめの中心点は八幡山ピラ ミッドだった!
    ◎ 婀月山が卑弥呼の古墳だった
    ◎ 空海の「ひな型日本の巨大国仕掛け」が とうとう浮かび上がった
    怒った群衆がレイプ容疑者を引きずり出し撲殺…遺体を時計台に吊るす(インド)

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 12:05:16 


    98

    いやレイプ程度で死刑とかおかいくない?

    感情で物事決めたら土人レベルになるよ

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 12:12:28 

    レイプってカースト関係あるのかな
    上位の人は安全に暮らせてるのかしら
    犠牲になるのは貧しい人?
    インド行ってみたいけど怖くて行けないな
    入ってくるニュースみるとホテルも安全じゃない感じだもんね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 12:23:27 

    全世界共通でレイプ犯、痴漢常習犯は珍珍カットの刑で良くない?Gpsの体内埋め込みもセットで。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 12:25:09 

    がるちゃんってなんでインドの話題がすきなの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 12:31:13 

    124
    お前女?レイプ程度と言うならもしお前がレイプされても同じ事いい続けてね?男の場合はケツ掘られても別に構わないよね?減るもんじゃないし、妊娠の危険も不妊もなる危険もないんだから楽勝だよね?

    性病やhiv、肝炎にかかる可能性は男女どちらもだけど

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 12:53:55 

    レイプするにしても、レイパーを殺すにしても結局土人なのね

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/07(土) 13:30:37 

    レイプされた子は割りと可愛い子だったのかもね。
    で周りが許さずにキレた感じ。
    じゃないとこんな殺され方しないし。
    親、兄弟、親戚がキレたんじゃないの?

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/07(土) 14:01:24 

    124
    レイプ程度って何?レイプって魂の殺人とも呼ばれてるくらい被害者にとって苦しい事なのに

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/07(土) 15:27:43 

    124
    万死に価する。
    こんな人間もいるんだ‼︎

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/07(土) 15:45:01 

    124

    おかいくないよ。(苦笑)

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/07(土) 16:12:09 

    さすがに内容は引くけど異常者多数の国では良いと思います。オヤジ狩りならぬレイプ犯狩りが流行すればいいのに。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/07(土) 16:55:12 

    関係ないヤツが殺せば他の犯罪者となんら変わらないよね。

    警察に引き渡すのが妥当。
    確かに許せない犯罪者はいるけど死ぬまで手を出したらアカン。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/07(土) 17:26:13 

    レイプは許せないけど。。。
    やることが過激だなぁ!!

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/07(土) 17:36:20 

    こんな風に撲殺するのは、法によって裁かれないからじゃない?レイプ許せないって気持ちはわかるけど。
    犯人や撲殺した人のどっちがどうとか言う前に、
    法の整備をすすめるべきだよ。

    日本も少年法、改正した方がいいよ。
    罪がそれ相当の刑にならないといけない。

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/07(土) 18:04:16 

    貞操観念ゆるゆるのメスジャップがレイプは魂の殺人とかお腹痛いんですけどwwwwww

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/07(土) 19:03:51 

    同情できない。
    そもそもが、レイプしなければ、こんなことにはなっていない。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/07(土) 22:09:41 

    スカッとしたわ
    レイプ犯なんて法じゃ絶対裁けない
    インドの法律ならなおさら

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/07(土) 22:47:52 

     
    舟橋もこうなればいいのに!! 

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 11:13:07 

    124 138
    消えろオスブタ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/18(水) 01:01:25 

    バングラデシュからの移民だと疑われて警官が群衆に引き渡して集団リンチ、しかも道端の防犯カメラ(インド北東部にそんなのあるのか?)によるとこの男女が睦み合いながら宿に入っていってるため和姦の可能性が高い、って続報があったのってこのニュースだっけ?
    冤罪の線が濃くなってきたら、お前らは掌を返すの?それとも開き直るの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック