ガールズちゃんねる

次長課長・河本準一、とんねるず番組でモザイク処理→ネット上で話題に「何で?」「何かやったっけ?」

122コメント2015/03/21(土) 00:34

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 14:40:08 

    次長課長・河本準一 とんねるず番組でモザイク処理 ネット上で話題に「何でモザイクかかってる?」「何かやったっけ?」 - リアルライブ
    次長課長・河本準一 とんねるず番組でモザイク処理 ネット上で話題に「何でモザイクかかってる?」「何かやったっけ?」 - リアルライブnpn.co.jp

    5日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、次長課長・河本準一の顔にモザイク処理されたため、ネット上で話題となっている。番組では高額時計を買うシリーズの特別企画「今まで買った人全員集合アフターケアSP」が放送され、歴代高額購入者トップ15が発表された。第8位のハライチ・岩井勇気、第2位のハライチ・澤部佑が時計を購入した2014年10月23日放送回のVTRが流れると、当時共演していた河本の顔にモザイク処理がされていた。


    ネット上では「何でモザイクかかってる?」「河本何かやったっけ?」「河本モザイク笑」と大きな話題となり、原因調査が行われた。どうやら、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の裏番組である日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」に河本が出演していたことが理由だと判明。

    +162

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 14:41:24 

    なんか悪いことしたのかと思った

    +543

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 14:41:34 

    見てないや

    +109

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 14:41:37 

    テレビ界のどうでもいいルール。視聴者には関係ないし。

    +633

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:01 

    生活保護問題かと思ってた

    +882

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:01 

    見た!
    なんでモザイクかと思ったら裏番組に出てたのか

    +374

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:10 

    この放送のとき問題発言したからモザイクかー
    って思ったら裏に出てたのね。

    +297

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:11 

    あれ河本だったんだ。
    誰なんだろーって思ってた(°_°)

    +183

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:14 


    犯罪者みたい

    +263

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:15 

    わたしも、なんで?っておもった!
    裏番組にでてたからなのか!

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:15 

    裏のケンミンショーに出てたから

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:16 

    あー アレ《生保野郎》だったのかー
    誰なのかすごく気になった
    ありがとう

    +201

    -16

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:25 

    ずっとモザイクでいいよ。

    +461

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:27 

    ギャラが発生するからじゃないの?
    スタジオにいなかったし


    前も 何かの番組で 日村がモザイクかかってたよ

    +158

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:29 

    ある意味犯罪者かも知れないけど、
    モザイクいるのか?

    +74

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:34 

    フジちっちゃっ!!
    それだけの理由でモザイクかよww河本嫌いだけどこれは可哀想wwまるで犯罪者扱いだね

    +16

    -80

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:42 

    ↓この時の映像だよね?放送当時、苦情殺到したからモザイクかけたかと思ったわww
    次長課長・河本準一、
    次長課長・河本準一、"生活保護不正受給"の自虐ネタ投下…視聴者がブチギレ「マジ不愉快」girlschannel.net

    23日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、お笑いコンビ・次長課長の河本準一が発した自虐ネタに、視聴者がネット上で大激怒している。同番組では、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、第一子を出産した夫人に感謝の気持ちを込めて、超高級腕時計を購入するという「ハライチ澤部、時計を買う。」というコーナーを放送。


    +179

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:02 

    河本 地味に出てるね

    +74

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:21 

    モザイクあっても無くても
    この人出てたらチャンネル
    変えるので問題なし

    +179

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:39 

    生活保護の不正受給の影響がまだあるのか…

    +31

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:50 

    ナマポのせいでテレビNGになったわけじゃないのね。。

    +230

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 14:43:57 

    モザイク外したらチャンネル変えちゃう人が多いからでしょ。

    +147

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 14:44:08 

    ん、まあ悪い事はしたけどね

    +78

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 14:44:13 

    裏に出でたらモザイクかかるんだ
    めんどくさいねテレビ業界って

    +100

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 14:44:20 

    別にモザイク必要ないんじゃ、、、
    この人がでるからと、視聴率がよくなる訳でもないのに!サンマとかも同じ時間に別の番組でてるときもあるし。

    +17

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 14:44:20 

    最近相方の井上って人見かけないね

    +118

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 14:45:09 

    最初から河本なんて出さなきゃよかったのに。

    +271

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 14:45:13 

    まだテレビに出てるの?
    厚かましい

    +128

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 14:46:06 

    凄い値段の数々、これ面白いと思えない無理矢理買わされてる

    +196

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 14:48:32 

    16
    フジだけじゃなくテレビ業界のルールみたいだよ

    +41

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 14:49:11 

    くだらないルール。
    視聴者には何にも関係ない。
    河本が同じ時間帯に2つの番組に出てようが知ったこっちゃない。

    +88

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 14:49:45 

    河本さんですよね

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 14:50:02 

    まぁ、モザイクかけたところで支障ない。もう公に出てこないでほしい。

    +133

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 14:56:30 

    観てたー!なんか新たにしでかしたと思ってすぐググったよw

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 14:57:16 

    なんかこれは河本、気の毒だわw
    ジワるけど。

    +9

    -31

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 14:58:38 

    よく大人の事情で・・・・・とかで裏番組と被らないようにしてるけど、結局なんでダメなの?

    二つの番組に出てはいけない理由って何?

    +102

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 15:01:16 

    バラエティの再放送でモザイク処理されてる人がいると、裏番組で探すっていうくだらない楽しみ方をします。

    昨日の河本は探す気すらしなかったけどな。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 15:06:58 

    この人の呼び名が自分の中ではもう「不正受給」になってしまっている…

    +61

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 15:10:19 

    これ観てて思ったww不自然すぎて逆に目立ってたしw
    犯罪者がでてるのかと思ったwまぁ、ある意味犯罪者だけどもw

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 15:11:28 

    38さん
    私の中ではナマポ芸人になってます(笑)

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 15:18:17 

    ずっとモザイクでいいじゃん。
    ナマポ芸人なんて映す価値なし。

    ネコババした生活保護費を全額返したらモザイクはずしてあげれば?

    +69

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 15:22:16 

    苦情殺到しても出演させるバカマスコミ

    炎上ねらってんのかしらんが 番組は終わってるw

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 15:23:06 

    ケンミンもモザイクにしたら良かったのにね。

    +95

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 15:24:15 

    我が家でも話題になってたけど、裏番組ななでてるからでしょ?

    フジテレビ出禁か?

    と、旦那と話してたwwwww

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 15:35:18 

    なんだ~裏に?
    フジととんねるさんに捨てられたのかと喜んだのに
    裏でもモザイクかければ?
    その裏も深夜番組も何でコイツがしれーとでてんだろ?
    不快だからテレビ消すだけだけど

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 15:39:57 

    河本の嫌われっぷりったら……ww

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 15:40:48 

    結構かぶって出てる人いるけどねー

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 15:41:01 

    カブる程、あちこち出てるな。
    世間からはよく思われてないだろうに不思議。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 15:44:23 

    これ昨夜の時点で
    日テレに出ててカブるからだよ。
    って書かれてたのに、
    話聞かず、騒いでる人多かった。

    モザイクが普通の理由って
    思いたくない人多すぎw

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 15:50:43 

    って言うか、テレビ出るな!

    +52

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 15:53:23 

    このモザイク誰だろー?って気になってた。犯罪者みたいだよ。。一瞬だったし別にモザイクいらないよー。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 15:54:16 

    ウケルwwww
    ずっとモザイク処理でおねがいします!^^
    ケンミンショーもモザイクかけてくれれば見ます。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 15:57:36 

    生じゃなくても被ったらダメでしたっけ?前、誰だか忘れたけど裏と被ってたけど出てましたよ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 16:33:26 

    一番被害を受けてるのは相方の井上さんだよねー。
    何にも悪いことしてないのに。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 16:44:31 

    ほんとこの人テレビで見たくないから一生モザイクで。いや、テレビに出ないでください。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 17:12:18 

    このほくろの奴もモザイクでいいでしょ。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 17:37:22 

    河本準一は生活保護不正受給者だし犯罪者だからTVに出ないで欲しい!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 17:39:17 

    そこまでしなくても

    +0

    -8

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 18:02:01 

    調子乗ってWブッキングすんな。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 18:18:31 

    てかこいつのどこに需要が?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 18:39:42 

    そうそうそう!
    とうとう顔出せなくなったのか~と勝手に思ってた

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 18:40:12 

    フジお得意の話題作り。
    そんなことしても気にならない。だから見ない。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 19:41:29 

    生活保護受けとってのうのうと生きてる人ダサい

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 20:23:09 

    生保問題でボカされたのかと思った。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 21:51:35 

    こいつもみのもんたも自業自得

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 21:57:23 

    河本事件でひどかったベスト3 1位 ナマポ
    2位 警察批判
    3位 よくしゃべる野糞

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 21:59:02 

    こんなヤツがカブるとはねぇw

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 21:59:20 

    河本はオワコン

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 22:02:09 

    不快な人物 河本 みのもんた 品川 梶原 ピン子

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 22:23:35 

    裏番組に出ちゃダメな理由って、めっちゃ人気のある人が、例えば日曜7時にどのチャンネルにもでてる!!って事にならない為だと思ってた。

    河本だからピンと来ないけど、売れっ子や大スターなら裏に出てたらどうなるんだろうねー。
    一度見てみたいかもw

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 23:02:16 

    ずっとモザイクでいいよ
    面白いw

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 23:04:15 

    あとスポンサーの名前流す時に
    いちいち画像に映ってる他のロゴを
    モザイク処理すんのやめてほしい
    モザイクありでもなしでも
    別にどっちでもいいから

    あと韓国ドラマの登場人物のTシャツが
    よくモザイクかかってるんだけど
    あれなんだろね?
    やばいメッセージ入りTシャツとかなのかな?

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 23:06:04 

    同じ時間帯に出てようが別によくない?
    変なルール

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 23:07:41 

    モザイクはやり過ぎではないのか?

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 23:16:00 

    オワコンはすっこんでろボケ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 23:17:22 

    見たくない人物 河本 みのもんた 梶原

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 00:00:00 

    72
    韓国ドラマのTシャツにモザイクは、ディズニーとかアニメのキャラとか版権モノを着てるかららしい。

    韓国だとそこらへんが緩くてOKみたいだけど、日本だと版権モノに厳しいから日本向けの放送だとモザイクをかけるみたいだよ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 00:28:11 

    河本~もう諦めようよ♪

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 00:45:48 

    どっちが裏で どっちが表って、誰が決めるの?
    どっちも河本ゲストってか、レギュラーでもないし…。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 00:48:47 

    そうだよね、昔からテレビの世界はこんな感じ。大人の事情ってやつですよ。モザイクかかれば裏出てる。いついつ収録です、のテロップは亡くなった、怪我した、なんか問題起こしたとか。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 00:49:38 

    たまーにこの処理あるけど、オンエアの日取りを確認ミスしたのはスケジュール担当してる人だよね。

    結局モザイクの時のギャラってどーなるんだろぅ?と小さなどーでもいい疑問。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 03:06:04 

    生ポのクソ芸人は、テレビに出るな!
    さっさと金返して、半島に帰れ!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 04:47:07 

    映像にモザイクいれるだけで音声はいいんだ。へんなルール。視聴者困惑するしこんなのやめればいいのに。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 09:58:34 

    また生活保護の不正受給でもしたのかと思った
    こいつ見る度に思い出して嫌な気持ちになるから、出すなら常にモザイクかけてほしい

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 10:27:20 

    不快な奴 河本 みのもんた 久本雅美 ミッツマングローブ 友近

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 10:53:30 

    とんねるず番組をモザイクにした理由が知りたい。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 11:00:39 

    早よ金返してあちらの国へ帰りやがれ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 11:46:51 

    ①「在日」

    ②「ユダヤ関連、シオニスト」

    ③「男女共同参画・男女平等」

    この3つを同時に壊滅させないと
    元の日本は取り戻せないどころか
    確実に終わってしまうというのに
    結局女って常に中途半端な上に
    自分のことしか考えていないから
    ③が視野に入らない……というか
    意図的に無視しているのですよね
    次長課長・河本準一、とんねるず番組でモザイク処理→ネット上で話題に「何で?」「何かやったっけ?」

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/08(日) 10:01:55 

    以前、では当時のVTRを見てみましょう。ってある番組で紹介されててそのVTRの出演者に一人モザイクがかかってたことがあったけど同じ理由だったのかな!
    見たときは え?この人何かしたの??って思ってたけど。
    視聴者にはどうでもいいことだから止めたらいいのに(; ̄O ̄)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/10(火) 05:17:16 

    河本きもーーーーーい

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/10(火) 05:26:25 

    復活してほしくない人物 河本 みのもんた 梶原 矢口

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/10(火) 20:07:19 

    河本はオワコン

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/10(火) 20:54:14 

    質問です。河本 梶原 矢口 板東のなかで誰が一番シラケてますか?
    ちなみに私は河本さんです。韓国や北朝鮮を愛してやまないのも気持ち悪いのですが特に許せないのはナマポの件です

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/10(火) 20:59:56 

    93 私は河本や梶原のナマポコンビです。残りの2名ももちろんですが、河本や梶原のした事の方が悪質で本気でシラケてます。犯罪者をテレビで見たくありません。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 21:37:12 

    93 ウチも河本と梶原だよ。この2人の方がいろいろ問題が起こっているので見かけたら即チャンネルを変える。ナマポコンビそろって永久モザイクにされちゃえ〜❗️って感じ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 21:42:31 

    93 私は河本さんです。あの気持ち悪い下品な笑い何とかならないのでしょうか。ナマポの件があってからすっかり笑えなくなりました。早く自国に帰ってほしいです。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/14(土) 07:14:10 

    93 オレもナマポの2人
    河本も梶原も本当にシラケた
    もし番組に出演していたらすぐに他の
    チャンネルに変える

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/14(土) 07:17:27 

    ↑ 私も不正受給コンビです。どちらも犯罪者なんだからもうテレビから干されてほしいです、以上。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/14(土) 07:22:10 

    93 一番シラケているのは河本と梶原の犯罪者コンビです。この2人のおかげで金に困っている人間がいます。もうこいつらに河本準一容疑者そして梶原雄太容疑者と呼びたいくらいです。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/14(土) 07:27:29 

    93 オレは河本 梶原 藤森の犯罪者トリオ あっ、藤森は4人に入ってないか
    とにかく↑こいつらはオワコンなんだからもうテレビに出ないでほしい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/14(土) 07:29:24 

    ↑河本準一容疑者 梶原雄太容疑者 藤森慎吾容疑者

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/14(土) 07:30:49 

    ナマポオワコンクソ野郎の河本いらね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/14(土) 07:35:30 

    93 僕も河本さんです。クリス松村さんや草野仁さんに暴言を吐いたのが許せない
    更に許せないのはナマポの件です。もうこんな不正受給者に誰も金を渡さないでほしいです。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/14(土) 07:41:16 

    93 河本準一です。クリス松村さんや草野仁さんの悪口を言ったことももちろん許せませんが
    もっと許せないのはナマポの件です。誰もこんなひとに金など与える必要はありません。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/14(土) 08:23:17 

    93 私も河本と梶原です。不正受給者に同情は無用

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/14(土) 08:28:32 

    93 断然、河本と梶原のナマポコンビです。この2人昔から本当に嫌いなのでもう消えてほしいです。
    容疑者をテレビに出す必要はありません。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/14(土) 19:03:39 

    93 私も河本と梶原のナマポコンビです。こんな奴らはやく消えればいいのに

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/14(土) 19:05:34 

    不快な人物 河本 みのもんた 梶原 板東 チャラ男藤森 芹那 矢口

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/14(土) 19:10:08 

    もう見たくない人物 河本 梶原 みのもんた ピン子 芹那 楽しんご 矢口 チャラ男藤森
    舛添 紳助

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/15(日) 08:43:06 

    93 断然、河本と梶原。犯罪者をテレビに出さないでほしい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/15(日) 08:48:11 

    93 河本と梶原。 板東や矢口もシラケてるけど、河本や梶原の方がもっとシラケてる。
    オワコンをテレビに出さないでくれ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/15(日) 08:50:35 

    クソつまんない芸人 河本 梶原 チャラ男藤森 品川 楽しんご

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/15(日) 19:02:07 

    吉本芸人はクソばっかり

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 23:26:19 

    93 全員シラケました。特にナマポの河本と梶原

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 23:29:55 

    93 河本準一容疑者と梶原雄太容疑者。
    言いたいこと言わせていただきます。
    どっちもテレビに出るな‼️

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:02 

    93 河本と梶原に決まってるじゃないですか〜。
    ナマポ 言い訳 束縛 警察批判 言葉の暴力 ブサイク 性格最悪
    全くもってシラケました。
    言語道断です。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 23:46:00 

    93 河本と梶原。板東や矢口ももちろんシラケてるけどこいつら不正受給コンビの方がもっとシラケてる。
    河本は警察批判やクリス松村や草野仁への侮辱発言、梶原は嫁さんへの束縛や裏切り。
    本当に情けない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 23:54:14 

    93 私も河本さんです。一番許せないのはナマポの件やクリス松村さんへの侮辱的な発言です。
    私も言いたいこと言わせていただきます。
    お前なんかもうこの世から消えてしまえオワコン野郎‼️
    梶原、おめーもだ‼️

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 23:59:07 

    93 河本と梶原。 オレにも言いたいこと言わせてくれ。
    お前ら2人して韓国亡命をしろ‼️そして二度と日本に帰ってくるな‼️

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/21(土) 00:16:22 

    93 断然、河本と梶原だよ。自分も言いたいこと言わせてもらう。
    お前らに渡す金なんてないんだよ‼️
    お前らに笑える人間なんていねーよ‼️
    お前らはもう人間として終わってるんだよバカヤロー‼️

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:10 

    93 河本と梶原。こちらも言いたいこと言わせてほしい。
    お前らはバカなんだよ‼️アホなんだよ‼️オワコンなんだよ‼️
    韓国でも北朝鮮でもいいから亡命しやがれ‼️
    ていうかもうこの世から消えろ、容疑者コンビがーー‼️

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/21(土) 00:34:04 

    ⭕️オワコン ❌河本準一

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック