ガールズちゃんねる

中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

210コメント2015/04/03(金) 12:20

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 11:26:49 


    歌手でタレントの中川翔子が4月18日公開の劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で、
    予言魚の声優を務めることがわかった。3月5日に中川がTwitterで明かした。

     中川は、2013年に公開された前作『ドラゴンボールZ 神と神』でも同じ予言魚役を担当している。
    そして、最新作『ドラゴンボールZ 復活の「F」』にも予言魚がまた登場し、
    引き続き声優を担当するとのこと。中川は、「予言魚がまた出るの嬉しいです!
    しかも今回はついに悟空、ベジータ様と会ってますぎゃあああ! 」と大喜びだ。

    しょこたん、映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」 | RBB TODAY
    しょこたん、映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     歌手でタレントの中川翔子が4月18日公開の劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』で、予言魚の声優を務めることがわかった。3月5日に中川がTwitterで明かした。


    +18

    -123

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:14 

    ラプンツェルは良かったよ

    +59

    -118

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:16 

    結構すきw


    +27

    -115

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:25 

    また出演出来てよかったね!

    +24

    -109

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:28 

    しょこたん声優上手!
    ラプンツェルも上手だった!

    +44

    -120

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:34 

    ショコタン好き♡

    +21

    -120

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:49 

    プラセンタや猫の件はどうなったん??

    +245

    -14

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:49 

    口臭キツいからやめて頂きたい

    +88

    -22

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:51 

    にわか

    +185

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:59 

    まだしょこたんが売れてない頃に生で見たことあるけど、めっちゃ顔小さくて可愛かった!

    +22

    -87

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 11:29:07 

    声優さんに仕事をさせてあげてよ

    +257

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 11:29:10 

    また出るの?
    本当にドラゴンボールが好きなんだね

    +4

    -76

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 11:29:15 

    もう終わった人

    +166

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 11:30:26 

    予言魚ってこれだよね
    かわいい♡

    +100

    -14

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 11:30:47 

    アニメが好きだと声優として仕事もらえて良いね
    芸能人の特権

    +163

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 11:31:53 

    ラプンツェルの演技は良かった!

    +65

    -108

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 11:31:54 

    出ないで下さい

    +148

    -18

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 11:32:14 

    かわいいと思う

    +20

    -76

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 11:32:15 

    正直ドラゴンボールにしょこたんはこれ以上入ってきてほしくないな

    +207

    -11

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 11:33:09 

    アニメよりマキシマムザホルモンの
    曲が採用されたのが意外

    +42

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 11:33:11 

    同い年なんだけど、テレビで喋っているの観る度にいたたまれない気持ちになる。

    +56

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 11:33:13 

    うわあ!作品が汚れるわ!
    中皮ファー子!

    +168

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 11:33:16 

    イメージ悪くなっちゃった

    +121

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 11:33:54 

    好きだったけど、もうアニメやゲームに関わってほしくない。DQHの声優発表と猫やプラセンタのタイミングが重なって迷惑かけたのに謝罪も無いんだから。

    +171

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 11:35:10 

    何にでもクビつっこんでくるから大嫌いなんだけど・・。

    +146

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 11:35:40 

    女子大生Twitter、香水、ファー、猫、と色々あったけどまだ仕事くるんだな

    +141

    -6

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 11:35:56 

    あれも夢、コレも神、一つか二つに絞れ

    +118

    -6

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 11:36:09 

    中川翔子の知ったかぶりについて。

    ・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ。
    ・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
    ・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる。
    ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
    ・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
    ・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
    ・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
    ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
    ・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
    ・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する。
    ・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
    ・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける。
    ・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される。
    ・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

    +212

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 11:36:30 

    にわかでも芸能人だと好きってだけで仕事貰えていいね

    +90

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 11:37:30 

    いつまでこのキャラでいくのかな。
    そろそろ痛い。

    +89

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 11:38:50 

    なにこのマイナスの嵐w

    +39

    -13

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 11:39:35 

    28
    矢口並みにミーハーのにわかだねww

    +159

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 11:41:09 

    いい加減たいして好きでもないアニメに擦り寄るのやめて

    +93

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 11:41:42 

    マッサンの次の朝ドラに出るんだよね~??
    まあもともと朝ドラ見てないので私には関係ないけど、
    よくテレビ局も使うよね。

    +77

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 11:41:50 

    どうせ、聖闘士星のアテナの時のような棒読みなんてやろな・・せめてチョイ役にしてください!

    +68

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 11:42:18 

    今はジブリ以外のアニメも声優よりは芸能人使うようになってるし、映画の吹き替えも下手くそな芸能人。
    また芸能人か…て思うけど、最近の若い声優さんの声が萌声だったり声質が似ていてあまり特徴がないように思う。

    +70

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 11:44:44 

    ヤジロベエ知らなかった奴がなんで出るの?

    にわかが声優の仕事奪うなクソが

    +126

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 11:44:47 

    ドラクエのアリーナ姫も、ドラクエの堀井?を
    母親とともに母親の経営する店で接待したから
    もらえたんでしょ?

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 11:45:51 

    28読んでると、いろんな場所でいろんな事言いすぎて、本人も収集ついてないんだろうな

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 11:51:51 

    ヤジロベー知らなかったの?ドラゴンボールそこまでちゃんと見てなかった私でも知ってるレベルのキャラだよ。そりゃファンから叩かれても仕方ないわ

    +100

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 11:53:25 

    1 :ファンクラブ会員番号774:2014/08/16(土) 22:09:56.39 ID:XFy17FvT.net[1/2]
    【女子大生が今回行ったこと】
    ・カラスに食べられかけている子猫四匹を助ける(8/5)
    ・飼うことを親に反対されたので、里親探すためにTwitterで呼びかける
    ・女子大生のおかげで猫は嵐の中生き延びられる
    ・二匹の里親を見つける
    ・里親がどうしても見つからないので、仕方なく譲渡会があるかを確認後に保健所に引き渡す
    ・そのことをTwitterで報告すると、中川翔子クソ信者に絡まれる。クズにもきちんと譲渡会があることなどを説明してあげる。
    ・信者がしつこすぎるのでTwitterのアカウント削除
    ・女子大生のおかげで、残り二匹の里親も見つかる(8/15)


    【中川翔子が今回行ったこと】
    ・美容室でカラーリングの最中、暇つぶしにか上記の女子大生に「保健所に連れていくなっ」といきなり絡む。(8/14)
    ・女子大生に恫喝してる傍で、FNSで共演した川本真琴にRT
    ・その後、カラーリングが終わった自分の髪を公開www
    ・散々髪の毛の話をした後、叩かれ出したからか思い出したように猫の話をする。しかも何故か「私は北海道まで猫を引き取りに?」と自己弁護ばかり。東京にも捨て猫は沢山いるんですけどねぇ・・・?
    ・2ちゃんねる、ガールズch、Twitterでも中川翔子が叩かれ出したからか、更に自己弁護のツイート。
    ・やっと謝ったかと思いきや、女子大生に対しての謝罪はなし。しかも凸した信者が全て悪いと取れるような謝り方をする。
    ・はるかぜと結託して、「保健所は危険なところでーす!」という意見のみをRT。「お前のその猫は保健所からもらってきたんじゃないのかよ」という冷静な意見はシカト&ブロック。
    ・叩かれ続けているからか、やばいと思い里親探しのツイートを見つけ次第RT。それを女子大生の時にもやってやれよカス


    【中川翔子信者がしたこと】
    ・中川翔子に「保健所に猫を捨てる奴がいる!」と事情もよく知らずに報告。
    ・中川翔子の「保健所に連れていくなっ」のツイートを見て女子大生を攻撃。個人情報を探りまくる。
    ・女子大生の知人友人を突き止めて、「あんな奴と友達やめろ!」というメッセージをLINEで送りまくる。
    ・「中川翔子間違ってない?」とTwitter上で呟いた一般人をも攻撃する。「猫が可哀想だから引き取る??じゃあお前ホームレスも可哀想だから引き取るのかよ」という謎理論を展開しまくって一般人びっくりwwwww

    +127

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 11:57:42 

    この人って世代でもないアニメを好きで見ていたってよく公言するけど、絶対に再放送でないと年齢合わないし、いかにもリアルタイムで見ていたかのように話すのが白々しい。

    +93

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 11:59:55 

    きもちわるい

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 12:01:03 

    小保方とおんなじ匂いがする

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 12:05:07 

    しょこたんがいじめられた話を聞いた時、いじめを肯定するわけじゃなく、この子の周りにいるとイライラするだろうなぁ、関わりたくないだろうなぁ・・・と思って、少しだけ納得してしまった。

    自分の好きな話ばっかりするし、周りにそれを理解してくれる人がいないって孤独ぶる感じというか。自分から周りに少しはなじもう、みたいな気持ちがない感じ。思い込み激しくて、猫を保護しようとした一般人を「保健所に連れて行くな」とか晒しあげて、なのに自分ブランドの服は思いっきりファー使ってたりね。

    関わるとめんどくさい法則が発動してるw

    +115

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 12:08:15 

    高倉健さん死去の際に、こいつがブログでコメントしてたけど
    それにも違和感。ただお父さん自慢したいだけじゃないか?って
    思ってしまったし・・。

    以下コピペ
    中川はブログで「高倉健さん 日本の宝である方 ご冥福をお祈りいたします」とし、「父、中川勝彦は映画海峡の新人オーディションで選ばれて出演していました 映画はずっと残る生きた証 本当にありがたいです」と感謝の言葉をささげた。

    +81

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 12:09:21 

    芸能人の特権なんだろうけど、子供産んだらアンパンマン映画出れたり、アニメ好きって公言したら声優やれちゃうんだよね。
    海外からは日本の声優(プロ)の演技力とか賞賛されてるのに、宣伝や話題のために芸能人使われるのが当たり前になって、日本の声優の質が下がっちゃうよ。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 12:16:26 

    猫事件が起こるまで、たまにブログを見てたんだけどさ。
    ラプンツェルから何年も経ってるのに、未だにラプンツェルの声優した話題を持ち出すことが多くて「またか」って思ってた。
    ドラクエのアリーナも、そしてドラゴンボールもずーーーーーーーっと「私が声優をしたキャラ!」って言い続けるんだろうなぁ。

    他の映画にも俳優さんとか声あててるのがあるけど、こんなに何年もアピールしまくるの中川さんだけだよね。

    +73

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 12:19:44 

    この人をかばう訳じゃないが、
    アニメとか映画に芸能人声優はオファーしてる側の問題だと思う
    芸能人で釣るなって言いたい。

    一応、芸能人声優の中ではマシなほうだと思う。
    ここ最近かなり嫌われてるようだけど。

    +22

    -28

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 12:20:59 

    8. 匿名 2015/03/06(金) 11:28:49 [通報]
    口臭キツいからやめて頂きたい
    +12


    こういう叩きは、さすがに見てて不快だなー
    プラスが付くのもどうかと思う

    +38

    -27

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 12:24:07 

    ドラゴンボールもドラクエも好きだから芸能人出さないでほしい。
    前まで中川翔子どうでも良かったけど、過去の騒動のせいでイメージ悪くなった。

    +64

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 12:24:50 

    ももクロ主題歌で幻滅して次は中川翔子…。
    観に行くだけど萎えてきてる。
    バトルソングのマキシマム ザ ホルモンだけが救い。

    +42

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 12:25:38 

    ビジネスおたくのイメージしかない。

    +70

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 12:25:40 

    この前読売新聞で中川が読書について語ってて
    「私の親戚に有名な天文学者がいるので子供の時から
    星に興味があって星の本をよく読んでました。」
    と言ってたけど、あれ?いつかブログで
    「最近遠縁に冥王星と命名した有名な天文学者がいることを知りました。」
    って言ってなかったっけ?
    もうこの人が言うことは全部嘘に聞こえる。

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 12:27:39 

    普通に「おめでとう」とかでいーじゃん(笑)

    +3

    -44

  • 56. エリキテルちゃん 2015/03/06(金) 12:37:13 

    ジャニやAKBやザイルやオスカーのゴリ推しも酷いけど中川も酷いと思う。

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 12:47:15 

    ファー子が声優するなら絶対見ない。

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 12:49:13 

    エリキテルちゃんファー子嫌いだよね
    私もだけどさ

    +31

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:59 

    アニメと言えばしょこたん!って言う風潮がいや!

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 12:58:17 

    ジャンプコミックスを順番に並べると、ヤジロベエだけ2回描かれているので、ヤジロベエは有名なのにね

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 13:05:24 

    この人ってよく父親自慢してるけど、
    お父さんってそんなに有名な俳優だったの??

    +51

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 13:09:00 

    10.なんでマイナスなの?
    先日、たまたま子ども連れていったポケモンセンターで握手会してたから、
    2メートルくらいの距離で見たけど、可愛かったよ。

    でも握手会はお店の片隅で、簡易な仕切りだけだからお客さんに丸見えで、
    CDはその場で売ってて、同じ人が何回も買ってた。
    何というか、売れっ子には見えないドサ回り感満点だった。

    +6

    -28

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 13:21:12 

    あの件以降ほんとうに無理
    ちょっとした若気の至り系の失敗じゃなくて
    この人の本性が暴かれるタイプの物だったからもう好感度回復することは無いわ

    あと「アニメは世界に誇る日本の文化だイェーイ」ってCMがウザすぎる
    ビジネスオタクのくせに

    +80

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 13:41:58 

    茶髪とカラコンとまつエクが汚い

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 13:48:45 

    気に入った猫にだけプレゼントやっておもちゃの様に可愛がる自称愛猫家


    あと、この猫「北海道の保健所」から引き取ったそうですが
    エキノコックス関係で道民以外、引き取れない事への説明を早くしてくださいよ
    プラセンタ同様だんまりですか

    +66

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 13:51:03 

    ガチでアニメ、漫画、声優などの、そっち系が好きなら
    仕事ほしさに
    声優さんの仕事を荒らしてはいけないし
    作品も荒らしてはいけないよね

    +66

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 13:51:19 

    >>54
    嘘ばっかりだよね

    ■その都度話が変わる中川さん

    以前は「初めて買ったCDがセーラームーンRのCD」とか言ってたくせに、
    上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ
    上原隆のオールナイトニッポンサポーターズwww.allnightnippon.com

    上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ



    川本真琴と共演することになったら「小学生のとき生まれて初めて自分で買ったCDが川本真琴サマの『1/2』。
    もう大好きで、毎日何十回も聞いてました」

    これも別の昔活躍した歌手と絡むときは変わってそう


    ■初めて買った雑誌は「なかよし」?「ぴょんぴょん」?

    この記事の発言では初めて買った雑誌は「ぴょんぴょん」


    一方↓こちらの記事では「なかよし」ということに

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 少女マンガ誌「なかよし」で連載され、
    今年7月に書籍化された「中川翔子物語 ~空色デイズ~」の握手会
    イベントが5日に講談社で行われ、中川翔子が現在からは想像もつかない
    つらい過去を振り返りながら、自伝に込めた思いを語った。

    自分の半生が「なかよし」でマンガになると最初に聞いたとき、中川は
    「ギョエー! と叫びながら何回転もしました。こんなにうれしいことないですね」と
    大興奮したことを告白。「わたしは初めて買った雑誌が『なかよし』。ずっと買ってたし、
    セーラームーンなど『なかよし』は脳みそを形成したマンガがあるので衝撃的でした」と、
    「なかよし」がアニヲタしょこたんの原点であることを明かした。
    中川翔子、初の自伝でつらい過去を赤裸々告白 「きもい」と言われたイジメ体験も! - シネマトゥデイ
    中川翔子、初の自伝でつらい過去を赤裸々告白 「きもい」と言われたイジメ体験も! - シネマトゥデイm.cinematoday.jp

    映画スターのニュースやインタビューなどオリジナルの情報が豊富な映画サイト。新作映画情報や作品レビュー、試写会プレゼントなどもあります。


    +68

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 13:54:26 

    しょこたんの語る父親に付いて
    父を思い出して泣く事はないですね・・・ほとんど家にいませんでしたし(笑)
    父の祖父が、父代わりで今でも祖父の事パパと呼んでます(2005

    ゲームをしてる時に父親が死んだと母に聞かされ「ふーん」と思った(2006

    父を思い出すと涙が出るから考えないようにしてるんです。私の手を握った
    瞬間、亡くなった父・・・今でも忘れられません。
    しかも死んだ時刻に時計が止まった(2007

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 13:54:33 

    本当に作品やアニメが好きだったら
    声優の勉強もしてないズブの素人の状態でアニメに出られる訳ない

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 13:55:09 

    中川「小学生の頃に友達がいなかったけど、ポケモン映画見て感動した」

    うおー!!!!六年一組永遠なり!!!!親友コリカ毎日登下校一緒にして、
    けみ、ほた、バシとか森田ポーションとかティファってるとかキャラクターつくりまくってファックスで小説やりとりしたり、
    毎日チャスの散歩一緒にしたり懐かしいwwwwww(゜ωωω゜)
    三人で不思議な交換日記やってたよ懐かしい!!!!いいクラスすぎただいすきだー小学校のとき幸せだったなぁ!!!!
    桃三小学校|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
    桃三小学校|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    桃三小学校|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaブ...

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 13:57:05 

    最近、メディアの露出がめっきり減ったような気がする。
    芸能界って厳しいな~

    +16

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 14:01:11 

    成犬で引き取られる子には、過去に過酷な生活環境で育った場合がほとんどなのに…
    お手ができない事をバカにするなんて最低
    もうこんな人間には、一切保護活動しないでもらいたい!!(怒)

    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +67

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 14:06:43 

    点字ブロックを塞がないで
    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 14:12:33 

    中川が絡むと 作品の価値が下がるからやめてほしいです。

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 14:15:55 

    61さん、中川勝彦のことだよね、覚えてる。
    美形ミュージシャンでたまに俳優もやってて若い女の子に人気だった。
    今のビジュアル系のはしりみたいな。
    若くしてなくなったから忘れてたけど、翔子がデビューした時
    勝彦の娘と知って驚いた。
    だって当然独身だと思ってて、結婚して子供までいたなんて知らなかったから。
    ずーっとファンを騙してたんだね。
    翔子がさんざんぼっち、ぼっちと言ってたのに実は彼氏がいたと知った時
    勝彦とそっくりだなあと思った。
    血は争えないなと。
    嘘つきは筋金入りなんだよ。

    +37

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 14:17:33 

    葬式ごっこしてるの知ってから、受けつけなくなった
    最低なイジメしといて、いい人アピールしてるのが、最高に胸糞
    テレビやネットで見かけると吐き気する

    +59

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 14:29:49 

    >>54. 匿名 2015/03/06(金) 12:25:40 [通報]
    この前読売新聞で中川が読書について語ってて
    「私の親戚に有名な天文学者がいるので子供の時から
    星に興味があって星の本をよく読んでました。」
    と言ってたけど、あれ?いつかブログで
    「最近遠縁に冥王星と命名した有名な天文学者がいることを知りました。」
    って言ってなかったっけ?
    もうこの人が言うことは全部嘘に聞こえる。

    これだよね。
    なんで嘘吐くんだろう。。。

    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +53

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 14:31:23 

    朝ドラの顔合わせ会見の日、プラセンタや諸々の問題で都合悪くなったのか、欠席していましたよね
    それなのに、京都で遊び回ったり鈴虫寺に行ったりしているのを、Twitterで呟いていたと聞いて、更にイメージが悪くなりました。

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 14:38:03 

    いまだにしょこたんを叩いてるんだねw
    けどやはり2ちゃんやガルちゃんは底辺ばかりなせいか実際に何のダメージも与えられてないみたいだけど

    +1

    -48

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 14:38:28 

    昔々コスプレ衣裳を販売してる店に客としてきてた。オタクなのは本当だと思うけどにわかなのも確か。矢口もだけどわざわざ嘘つくから嫌われちゃうんだよね。

    詳しくはないけど好きなんです
    位のスタンスだったら良かったのかね

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 14:39:04 

    わざわざコピペしてる人凄いね。
    嫌いなら関わらなきゃ良いのに。
    時間の無駄使いじゃない?嫌いな人間の為に時間を割くのって。

    +2

    -35

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 14:44:50 

    猫を虐待するな!!
    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +55

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 14:55:53 

    >>79
    日経BPマーケティング社から発売予定だった猫本
    発売中止から絶版の扱いになったそうですね^^
    事実上の発売中止ですね~

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 14:57:57 

    このトピに上がってる嘘の数々…
    もう病気としか思えないよ。私、いじめられた話すら疑いはじめてる。

    +79

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 15:02:21 

    「静岡の名産品は遺書」絶対許せない
    静岡出身の人や住んでる人が傷つくとか想像できないの?

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 15:12:45 

    冥王星について書いたブログはもはや怖い
    もう自分でも嘘付きすぎて収集付かないんじゃないの

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 15:15:06 

    70
    しかも中皮は小学生の頃はまだポケモンの映画やってないっていうねww

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 15:15:55 


    中皮「が」です
    間違えました

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 15:17:18 



    これ本当に嫌だった
    演技自体も下手だけどそもそもこの人の声が
    声優業するには可愛くも綺麗でもないから
    プロの声優さんの中に混ざるとただただ泥臭い

    +62

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 15:25:40 

    ドラゴンボール好きと言えば、実は大して知らなくても声優の仕事が来るし、
    ジョジョ好きと言えば、実は大して知らなくても荒木先生と食事できるし、いいよね
    好き度で言えば私のほうがジョジョ好きだと思うんだけどなあ、
    世の中気持ちだけじゃどうにもならないんだね
    不平等だなあ(涙

    +55

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 15:26:27 

    中川翔子
    iPhoneアップデートしたら、いろいろ消えちゃった、、うあああ
    バラモス倒す直前までやったドラクエ3のデータも消えた、泣きたい


    スクエニ回答
    現状セーブデータが消えてしまうといった不具合は確認されておらず
    通常、OSのアップデートによりセーブデータが消えてしまうといったことはございません

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 15:27:32 

    「墓場鬼太郎」の寝子ちゃんは可愛かった(絵が)
    歌声はかわいいけど、下手な声優だなあ~と思ったら中川翔子だった

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 15:28:14 

    前にも言ったことがあるけど
    ショコタンが猫の顔にかぶりついたり、猫の首を気絶しそうな位になるまで締め付けるのは
    猫を嬲っているのではなくて調教しているのです。猫はそのうち快感を感じてなすがままに調教されるようになるのです。

    +1

    -43

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 15:30:10 

    93の続き

    猫の口の中に異物を無理やり押し込むのももちろん調教の一種で牙をかけさすためではありません

    +1

    -41

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 15:58:29 

    虐待する側って絶対しつけって言い訳するけど
    中川のしてるのはしつけでも愛情表現でもなく、ただの暴力だから
    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +55

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 15:58:56 

    ショコタンかわいい

    +2

    -56

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:45 

    あぁ、ねこさんが、、、、

    +38

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 16:05:17 

    ファー子にネットで凹られた女子大生はげんきなのかな!

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 16:17:09 

    承太郎の話ししかしないよね
    ポルナレフの事をロシアの料理かな?って言って知らなかったんだよねw
    本当面白いくらいに叩くとボロが出る人だな

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 16:25:05 

    また⁉︎たいして詳しくなさそうなのが余計にイラっとする。

    いつもインタビューでドラゴンボールをする俳優さんもいたり、他にいくらでも好きな人がいるのに。

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 16:34:50 

    しかしこんなやつがまだ活動してるとは
    芸能界テレビはほんとにクズばっかやね

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 16:41:19 

    昔はどうでもいい存在だったけど
    嘘つきだし、にわかだし・・女子大生ツイッター削除に追い込むし
    ほんと印象悪い。テレビ出たらチャンネル替える。

    +53

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 16:46:22 

    >>75
    結婚はしてないよ
    中川翔子の母親は(自称・中川)小笠原桂子
    中川翔子は中川家に養子の形で入った

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 16:47:35 

    海賊版にすごく嫌悪感を持って活動してたくせに
    海賊版のジャージを着るしょこたん

    +60

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 16:53:29 

    この間、動物が好きな息子のためにしょこたんが幻の象を見に行くのをビデオにとって見てたけど、いちいちコメントが面倒臭かった(-_-)
    オラウータンの赤ちゃんにミルクあげる時でも「みなぎる母性」とか自分のキャラ考えて喋ってばっかで、本当に感動してるのか、本当に動物好きなのか?って疑ってしまった(-_-)
    動物好きとしてテレビに出てほしくないなぁ~息子が好きなココリコの田中さんだけでいいです

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 16:57:50 

    ヤジロベエ知らんってどんなにわかファンよ!ww
    じゃあタオパイパイすら知らんかもね~
    私の方が知ってるよ!ww

    +52

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 17:05:43 

    ギャリック砲とカメハメハを間違えたらしいけど、
    マジでありえない・・。緊張してたとしても間違えない。

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 17:30:54 

    中川にオファーが来ると言うより、事務所が大きいから仕事が取れるのではないかと思っています。
    芸能界なんて、需要が無くてもコネさえあればいくらでも活動出来ますもんね…
    矢口真里がいい例です。

    +46

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/06(金) 17:59:57 

    しょこたんがんばれよ
    かわいいし絵うまいし声優もできるから大好き

    +3

    -46

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 18:18:36 

    マイナス覚悟ですが…
    しょこたん大好きです!
    ドラゴンボール、
    出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    私は中学の時からずっとしょこたんファンです!
    今度 大阪でトークライブがあるんですが
    それにも参加するので楽しみです!
    しょこたんの曲も毎日聴いて
    元気の源にしてます(。・ω・)ノ
    しょこたんもいつも頑張ってます!
    その、しょこたんをあまり良く思っていない方は
    しょこたんの事を気にしないほうが良いのではないでしょうか??
    嫌いと思っている人について調べてる時間って
    無駄だなと思いませんか??
    だったら自分が好きなものや人の事について
    調べたりする方がよっぽど良いと思いませんか??( *´ω`* )
    叩いたり悪口を言うことによってストレスを発散してるのかもしれませんが
    それだと負の連鎖が続くばかりで悪循環だと思います!!!
    それぞれが楽しい、幸せな事を考えて
    前向きに生きましょうよ(。・ω・)ノ!!!
    そのほうがきっと、幸せです。
    正直、しょこたんの悪口を言われてムッときて書いてしまいましたが、、、
    少しでもわかって頂けたら嬉しいです!
    長々とごめんなさい。

    +4

    -51

  • 111. 匿名 2015/03/06(金) 18:26:04 

    103さん、75だけど、勝彦は世間体を気にして
    結婚せずに娘を自分の妹にしてたってこと?
    それ最低じゃない?
    翔子が父のことを言えば言うほど父親の最低さまで暴かれちゃうね。
    勝彦ファンだった人たちも怒るんじゃないかなあ。

    +28

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/06(金) 18:30:32 

    110

    叩いたり悪口を言うことによってストレスを発散してる訳ではなくて、この人の悪事をより多くの人に知ってほしくて、プラセンタ、猫虐待、女子大生虐め等本当のことをあったままに書き込んでいます。

    +46

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/06(金) 18:45:47 

    ドラゴンボールに限らず、アニメの映画に芸能人使わないで欲しい。
    私が声優やると作品ぶち壊すと悪いので、とかって断る謙虚なヤツはいないのか。

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/06(金) 18:50:51 

    112はただの屁理屈だ

    110はなんか心きれいだね

    +6

    -31

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 18:53:42 

    110
    叩いたり悪口を言うことによってストレスを発散してるって
    ハマショーファンの事だね
    (「しょこたん」は約束を反故にして浜田翔子からぶんどった呼び名)

    シベリア民の宣言
    「中川翔子のファンには悪い人はいないよ 自信持っていえる」

    事件当初、女子大生にぶつけられた罵倒コメントの例

    RO_KO_CO (たぬKING@ゼルダ無双発売!)
    死ねよクズwwwwww

    ミホ(苺)SD最後で最高の思い出に感謝@pianoooo_
    多いんだよね、こういう人。偽善だよ、結局。
    貰い手いないから拾ったこは保健所行きました(>_<) じゃないよ馬鹿(ToT)
    しょこたんが怒るのもすごくわかる 保健所は安楽死ではないよ。ガスの窒息死。 狭い中に閉じ込められてガス流されて窒息するんです

    karuga@うっかりプレサマ勢@slapnil
    つかさ。猫なんて野良で生きてけるのにわざわざ保健所に持ってくなんてどうかしてる。狂犬病とかあるわけじゃなし。
    捨てる自分の罪悪感に耐えられないから保健所で他人に処分してもらおうってこと?薄汚い人間だなぁおい。

    カモノハシペリー@marutama_ouka
    猫保健所連れてったあとはめんどくさくなって垢消しかよ。しょーもねーな。死んじまえ

    さくら@跡部とつねさん ?@atobe104 5 分
    @u3u_0521 私も普通に高校生か中学生かなーって思ってたら同じく腹が立ってる友達が素性探って大学生だったと言われてびっくりした…。
    確かにwwwまだちゃんとしてるわwww
    何とかして下さいじゃなくてお前が最低限の事しなきゃ何とか出来ないんだって話なのにね(´・ω・`)


    それなのに…「中川翔子のファンには悪い人はいないよ 自信持っていえる」
    ハマショーもファンも怖い

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 18:58:04 

    悪口言われてたの女子大生の方じゃん
    中川翔子は被害者ぶるな
    イジメしたり嘘ついたりしてる事実が晒されるのは悪口じゃないでしょ
    身から出たさび、自業自得じゃん

    +56

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 19:08:43 

    女子大生をネットでさらしたのは本当にまずかったですね
    相手は素人ですからね。すごいイメージダウン

    +50

    -2

  • 118. スネーク 2015/03/06(金) 20:25:36 

    そういえば、昔関◯○二の渋◯と付き合ってなかったッスか?

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/06(金) 20:33:08 

    レベルEのヒロインと星矢のアテナはほんっっと酷かった!
    ちゃちゅちょ、しゃしゅしょな話し方が苦手
    (−_−;)
    キャラそろそろ改変しないと、いつまでたってもにわかオタクはキツイよ!どーせなら極めて!もしくはオタクから離れて!

    変な俳優と噂になってから色々と胡散臭いよー
    ( ̄▽ ̄)

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/06(金) 21:27:36 

    しょこたんかわゆすすすすす

    +3

    -29

  • 121. 匿名 2015/03/06(金) 21:28:12 

    しょこたん美女すぎるわ。

    +3

    -31

  • 122. 匿名 2015/03/06(金) 21:41:00 

    同い年だからひとこと言いたい…。

    年相応のメイクをしようよ。
    タレントだから仕方ないのかもしれないけど、必死すぎるのが一目瞭然。
    わざとらしいメイクよりも、ナチュラルメイクをお薦めするよ。

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/06(金) 22:43:13 

    ビジネスオタクというかただすごく頭弱くて、勝手に自分を追い込んでアニメゲームの話たくさんしないと!って思ってそう。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/06(金) 23:12:55 

    鼻の下なげえ
    オタクの悪いところ凝縮したようなやつだよね

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 00:19:04 

    ラプンツェルの声、上手いとかもてはやされてたけど、正直何処が上手いのかわからない。声作ってるつもりなんだろうけど棒読みだし喜怒哀楽が全部一緒。歌はプロの方が歌われてたので良かったけど。
    ディズニーオンアイスの日本語吹き替えもこいつの声で、全く合ってないしスケーターの演技とこいつの棒読みが合ってなくて違和感あるし、歌担当の方が声も演じてたらよかったのに。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 00:22:34 

    クリィミーマミ昔から好きでした!とかリアルタイムで観てたみたいに言ってるけど、ファー子が物心つくころにはもう放映終わってるし再放送だろ。 セーラームーンで騒いでるくせにころっと変えて便乗して、ほんと調子いい女。
    テレビ出るな

    +34

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 00:27:55 

    この子一気に人気なくなったみたいだね

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 00:58:52 

    もうこの人が関わってるテレビは見ないし、作品なら興味あったものだとしても買わないレベル
    そのくらい嫌い

    今となっては話題性より炎上、売上貢献より不買に繋がって、使う側になんもメリットないかと

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 01:44:24 

    所詮ネットでしか人気なかったんだからネットで人気なくなったらもう終わりだよ
    だってそのネットで嘘がバレて過去の悪行もバレまくりなんだもん
    元々大して可愛くないのに黒カラコンと厚化粧でごまかしてただけだしね
    スタイル悪くてグラドルにすらなれないレベルなのを
    オタク系ならイケるって押し込んでどうにか認知されたレベルでしょ
    大してオタク趣味に詳しくないビジネスオタクのくせに
    いかにも昔からファンでした、みたいに振る舞うからオタクの人からも今は嫌悪感しかない状態
    まあ自業自得だし全く同情できません
    上でもコメントあったけど、作品の質が落ちるから声優に芸能人使うのは止めて頂きたい

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/07(土) 01:50:02 

    ちょっとしたポーチとかも売ってる文房具コーナーのワゴンセールで
    ラプンツェルだけが数多く残ってたよ
    他のプリンセスはポーチもトートも売れてたのに
    平気で人や動物をいじめる嘘つきな中川に声優されたラプンツェルがかわいそう過ぎる

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/07(土) 03:14:36 

    ドラゴンクエストヒーローズ買ったんだけど、アリーナ使えない。
    声がひどすぎて嫌すぎる。

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/07(土) 04:00:19 

    ラプンツェル字幕でしか見ない。
    ディズニー大好きなのにラプンツェルの吹き替えは本当に嫌だった。

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/07(土) 04:51:33 

    108
    ナベプロだからね。
    ナベプロ所属タレントは、そういう人ばっかり。
    ナベプロじゃなく個人事務所や小さな事務所所属だったら、仕事もらえないような人材ばっかだよ。

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/07(土) 07:36:02 

    個人的に70見て一番引いた
    アニメやアーティストにすり寄るのは仕事欲しさに必死な人なんだなとも思えるけど
    友達いなかったんですアピールしてたのに、実はいた、ってコレ最低
    人のこと何とも思ってないんだろうね
    中学生の頃いじめられてました、ってよく言ってるのが嘘じゃないとしても、これじゃ本人原因でいじめられたんじゃって思われても仕方ないな

    +30

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/07(土) 10:20:05 

    大河ドラマに黒のカラコンつけてた時は絶句したわ…

    +24

    -1

  • 136. つむりん 2015/03/07(土) 13:05:30 

    今すぐで良いから岡田准一とか中谷美紀とか柴田恭平とかに謝罪しろよ。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/07(土) 14:25:36 

    猫をいじめるなっ!

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/07(土) 14:27:48 

    ショコタン先生かわいい

    +4

    -22

  • 139. 匿名 2015/03/07(土) 14:45:36 

    酷い画像貼られて…完全にいじめだね
    しょこたんきにすんなよ

    +2

    -20

  • 140. 匿名 2015/03/07(土) 19:11:41 

    138の写真知らないの?しょこたんが自らアップしてた写真だよ?
    自分で胴が長いのネタにしてるし、これも自分で加工したんでしょ?

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/07(土) 19:32:36 

    生皮もファンも被害者ズラしてるのはなぜ?
    「嘘はつかない、悪い事をしたら謝る」なんて幼稚園児でもできることなのに

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/07(土) 20:35:20 

    >>91
    めっちゃスクエ二に迷惑かけてるじゃん!
    公式に謝罪したの?この嘘ヤバくない??

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/08(日) 00:11:51 


    しょこたんという名前もパクったらしいですね。
    じゃんけんで相手が勝ったのにもかかわらず、中川翔子が勝手につかったみたいです。

    ポケモンTVも降板してほしいです。
    ポケモンも本当は興味ないんでしょ?

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/08(日) 02:18:43 

    自分もアニメやマンガが好きだからこの人が嫌い。
    申し訳ないが、絵もそんなにうまいとは思わない。
    上手くて美人な人は沢山いるし、この人は片足しか突っ込まなさすぎて中途半端で見ててイライラする。
    出始めの頃は可愛いなーとか思ったんだけど、常識がなくて何よりにわかすぎて自分の好きな作品を標的にされないかハラハラしてたけど、コードギアスの被害があったのを今知って無性に腹が立つ。
    ユーフェミア知らねーのかい。神作品なんて言わないでくれ関わらないでくれ。
    あなたが関わらなくても売れる作品は売れるんで、本当のオタクなら影でひっそり頑張ってるアニメやマンガをメジャー級まで自分でおだてあげてからにして。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/08(日) 10:14:04 

    こいつ歳ごまかしてるよ
    公表年齢より実際はもっと上のはず

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/08(日) 16:24:32 

    shoko55mmts ユムシ(^ω^) キモス(^ω^)

    ユムシって韓国では食ってるみたいね
    このツイだけじゃあたいした情報は得られないけど、
    さすがに韓国や韓国人との類似性・関連性がある要素が多すぎじゃないですかねえ…

    ※韓国では食用だけど、日本では主に釣具屋でしか売られていない

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/08(日) 20:33:59 

    ショコタン先生は神!
    これからもどんどんテレビに出てきてほしい

    +2

    -22

  • 148. エリキテルちゃん 2015/03/08(日) 23:13:00 

    はぁ〜ポケモンは早くTOKIO出して欲しい

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/08(日) 23:15:42 

    飼い猫のお尻を叩くと爪とぎするとかテレビで言ってて引いた
    猫をおもちゃ扱いするな
    それは芸じゃなくてストレス性の爪とぎだから!!虐待やめろ!!
    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/09(月) 00:06:05 

    いま日本の芸能界でショコタンほどかわいい人はいない
    かわいいというより美人かな。スタイルもいいし性格もよい。
    歌もうまいし、ダンスも上手。こんなエンターティナーほかにいない。
    私はこれからもショコタンを応援していきます。

    +2

    -22

  • 151. 匿名 2015/03/09(月) 00:16:14 

    本人きとるんか~w

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/09(月) 10:19:25 

    ショコタン先生は神
    ショコタン先生のほほえみは世界を救う
    ショコタン先生の愛は分け隔てなく
    このがるちゃん民の人たちにも注がれます
    いいな、いいな、愛っていいな、素敵なほほえみっていいな

    +2

    -26

  • 153. 匿名 2015/03/09(月) 10:27:44 

    だめだこりゃ~www

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/09(月) 11:13:48 

    もうカルト系のファンしか残ってないんですね!

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/09(月) 12:35:47 

    誰かが言ってたけど、しょこたんって猫好きじゃなくて
    猫好きな自分が好きなんだろうな・・。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/09(月) 18:20:40 

    同じファンなのに、女子大生に謝った方がいいって言ってた常識的なファンは即ブロックしてたのにww
    分け隔てないとかwww信者が盲目過ぎて草www

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/09(月) 20:45:04 

    ショコタンが猫のお尻をどつき回したり、猫の顔や頭にかぶりついてよだれまみれにしたり、猫の首をおもいっきし絞めて気絶寸前にしたり、猫の口の中に異物を押し込んでゴリゴリして牙をかけさしたりするのは、今飼っている猫たちが立派な猫になってほしいと心から思っているからです。ショコタンは愛情を持って涙をこらえながら猫たちに厳しく接しているのです。ショコタンは本当にすばらしい人格者です。

    +3

    -17

  • 158. 匿名 2015/03/09(月) 21:34:52 

    ネコがかわいそうだから、やめれ

    +21

    -0

  • 159. エリキテルちゃん 2015/03/09(月) 22:14:47 

    なんかこの人麻原彰晃と何か似てる気がする

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/09(月) 23:14:56 

    157で食べられてる猫!149でお尻たたかれてる猫じゃない?かわいそうで見てられない
    ひどすぎて涙でてきた

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/10(火) 08:33:51 

    この人猫飼う資格も女子大生にどうこう言う資格ないよね?
    ああ、そういえばこの前はヒル飼ってるんだっていってたよね。
    ちゃんと世話できるのかな~

    +22

    -0

  • 162. 駄猫ねこ 2015/03/11(水) 15:02:16 

     大きなタイトルに参加して知名度が上がったところで、その仕事自体は手間賃だけだよ。ましてやアニメなんだから高額オファーで迎えられるなんてことは無いよ。専業で古参をやってる声優さんが1回のギャラ数万円程度でやって数こなしてナンボの状況でやってるのに、たまたまひょっこり参加しましたレベルの人が手間賃以上の仕事なんか出来る訳がないでしょ。それでいてこうしてネットで話題になったりされたりで露出だけはやたら増やすんだから、体のいい宣伝屋ですわ。

     タレントがこうした仕事に参加するのは、そこで知名度(若しくは人気)を上げて物販でもライブでもやってそこでぼったくるから旨味があるしテレビ出演等でいい枠を取れるなら出演単価も上がりますわな? って、そこまで引っ張らなきゃ意味無いんだわ。ただ出ましたってだけなら別に中川だけじゃなく他にも色んなの居るけど、それを中長期で見て自分の商売に転用できて儲かりましたなって人はそんなに居ないでしょ。

     中川にしたってナベプロの政治力でゴリ押し出来てるだけで、そうじゃなかったら(ピンでやったら)ショボい商売しか出来ないしそれすらまともにやってけないよ。ナベプロの管理自体が杜撰極まりないからリアルファーでもプラセンタテロでもやらかすのに、なんでピンでやったからってまともに逝くんだか。

     「結局は物販で」まで話を持っていけなきゃ何やったって手間賃仕事以上の意味も価値も無いんだから(ましてや中川は専業者じゃなくタレントとしていっちょ噛みする以外に利用価値が無いんだから)、手間賃仕事ではしゃいでるだけのおばちゃんなんかそんなもんだと思って眺めてろって話ですわ。

     コメントで神だなんだと書いてる人居るけど、そこまで持て囃されて結果やってることがひと山ナンボの手間賃仕事(で、それをわざわざ見栄張って大袈裟に伝えてる)…って、そんなみっともない有様を拡散して何が楽しいんだろうか? って馬鹿にされたらお仕舞いだよ。

     手間賃ババアが神に見える程度にしょうもないのが応援してるんですなあ、って現認する以上の価値無いよ。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/11(水) 22:22:58 

    お尻叩いて爪とがしたら普通にダメでしょう( ̄◇ ̄;)

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/12(木) 06:47:42 

    もう30なんだから、その変なキャラやめればいいのに。
    客観的に見て痛い!

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/12(木) 11:19:25 

    女子大生のさらし方といい
    猫の扱いといい
    すごいサディスト
    怖い(>_<)

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 10:02:45 

    この人ってイジメにあってたわりに、
    人の痛みを理解出来ないのかな。
    葬式ごっこに自分本意な猫の飼い方、
    女子大生に事情もよく知らないで凸。
    名産品は遺書発言。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/14(土) 00:39:09 

    166

    人の痛みなんて理解しようともしてないと思う
    蝉の抜け殻をロックフェスで投げた際のツイッターのコメントに本音が良く出てる
    「逃げ惑う姿が最高に興奮するんだよな」だって。。。

    ロッキン参戦のお客さんカオス 猫好きな人!で全員手をあげ ぼっち!で全員手をあげ どえむ!変態!で全員手をあげ 蝉の抜け殻ほしいか!と聞いたら全員手をあげるから、オラあーって投げたら逃げ惑う。美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよな
    中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃
    中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」の記事ページ


    【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける
    【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつけるgirlschannel.net

    【閲覧注意】中川翔子がセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける 中川翔子さんがセミの抜け殻をライブのお客さんに投げつける「美少女が逃げ惑う姿最高に興奮するんだよなwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃中川翔子@ヌイグルマーZ発売!@shoko55mmts ロ...



    人や動物の嫌がる事をして興奮とか。。。いじめっ子メンタルそのものだよね。。怖いわ


    +19

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/14(土) 14:01:30 

    149と157でしょこたんになぶられている猫は「チビタ」です
    チビタはしょこたんのお母さんになついている猫です
    画像でもわかるようにチビタはすごく嫌がっています
    動画ではお母さんもチビタかわいそうとずっと言っていました
    だったら止めろと私は思いましたが。
    中川翔子 映画『ドラゴンボールZ』最新作にも声優出演「また出るの嬉しいです!」

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/14(土) 20:50:25 

    また嘘ついてる

    367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/13(金) 03:36:29.23 ID:4C6qrARl
    shoko55mmts ドラクエヒーローズやりながらエアロバイクこいだらすぐ時間たつアルよ! #ダイエット

    エアロバイク漕ぎながらゲームとか無理
    仮に本当だったとしても、「ながら」である以上成果はとてもじゃないが期待できないな

    368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/13(金) 03:59:10.93 ID:3LxkF62O
    PS4起動中はコントローラーの上部が青く光ってるのに黒いエアロバイクに青く反射してないよね…

    +17

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 07:04:44 

    うわぁ・・
    なんか引いちゃったよ。

    この人が声優してるから、ドラゴンクエストヒーローズ買うか迷ってる人たくさん居そうw

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/18(水) 01:27:25 

    DQ3のデータ消失詐称以降、中川さんがプレイを公言したゲーム

    ▽MH4G←やっておくと仕事的に美味しいと思ったのか手を出すが数回ツイートしてフェードアウト。もちろんMH仕事は増えず。

    ▽DQ10←発売当初プレイするもオンライン化を批判。アメトークのために復帰したが、最近ファンが本人に確認すると全く進めてないことが判明。

    ▽DQ5スマホ版←白血病で闘病中の父がふと帰って来てネタバレされて泣いた、などと言う謎エピソードを披露してフェードアウト。

    ▽ポケモンORAS←発売日に口に咥えるなど大騒ぎするがフェードアウト。言わずもがなポケモンの仕事が多いためのアピール。

    ▽FFエキスプローラーズ←買ったとツイートするもののその後一切触れられる事はなかった。DQ仕事が増える前はどちらかと言うとFF派アピールしてた。

    ▽ドラゴンボールゼノバース←新作映画にちょい役で出てるため一応買った事はアピールしたがパッケージ写真すらアップしていない。

    ▽DQヒーローズ←声優でかかわったため発売日前から大騒ぎ。連日プレイ報告してるが基本的にムービー賛美とぶんしんけんからのばくれつけんを連呼。プレイしたからこその具体的な記述やプレイ画像はなし。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/18(水) 10:58:55 

    みなさんは大きな誤解をしています
    中川翔子さんが容赦なく猫の尻叩きをしているのは
    いじめているのではありません
    猫を調教して芸を仕込んでいるのです
    芸を身に着けた立派な猫になってほしいと思っているのです
    中川さんは猫の尻をバチ回すたびに心で泣いているのです
    みなさん理解してあげてください

    +2

    -18

  • 173. 匿名 2015/03/18(水) 16:37:44 

    もう手遅れなんだね

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/18(水) 16:39:05 

    173トピ間違えましたごめんなさい<m(__)m>

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 11:47:34 

    まあ加藤茶の奥さんもうさんくさいし、
    しょこたんもうさんくさいから
    間違えても仕方がないよねw

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 19:48:48 

    「おまかせマミタス」から名称変えたんだねー
    それにしても、生皮×はるかぜの
    一般人ネットリンチコンビ出演のアニメ…絶対子供に見せたくないわ

    harukazechan 告知でーす!NHK・Eテレで3月31日から毎週火曜午後6時45分に放送のアニメ「おまかせ!みらくるキャット団」に、赤川ポコ美役でわたし春名風花が出演しまーす!(最初の放送は3月31日から)

    shoko_nkgw またまた新ユニット結成!?「しょこたんはるおみ」として、アニメ『おまかせ!みらくるキャット団』のオープニング曲を担当します♪


    +16

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/19(木) 21:37:29 

    母親の店を臭わせるタイトルが汚い
    スカートの中に客の頭を入れる店って中川翔子が自慢してたけど
    風俗店として届け出てないなら風営法違反じゃない?

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 14:03:58 

    NHKとズブズブですなあ

    >>515 :490:2015/03/20(金) 02:26:13.32 ID:Hb2SVpgW
    NHKから、2回目の回答メールが来た。タイトル変更については、いくつかのスレにレスされているので省略するが、「おまかせマミタス」のタイトルは「あくまでも仮タイトルとして発表した」との回答だった。
    かなり苦しい言い訳に思えてくる(「みらくる」は登録商標では無いので、上手く逃げやがったという感じだ。それに、製作委員会の方の名称はそのままらしいので、そっちは変更無しでもOKなのかと思う)。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/21(土) 00:41:05 

    >>175

    >>173さんの誤爆に機転の利いたフォローレス
    感心しました(笑

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/21(土) 03:17:31 

    中川翔子様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫ガンダムwwwww

    +1

    -12

  • 181. 匿名 2015/03/21(土) 16:34:50 

    番組タイトルの「マミタス」がNGなのにキャラ名はOK?
    NHKの理屈がまったく理解できないんだけど

    548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/21(土) 05:55:15.06 ID:+m4xba4j
    ?昨日NHKから電話きた。
    おまかせミラクルキャット団はNHKが作ってるのではなく外部発注う
    総合的に考えた結果、、タイトルとしてあってるから変更した
    商標登録問題は何回聞いても答えなかった
    一般論として、宣伝効果にならないなら使っていいんだって

    尚主人公の猫の名前はマミタスのままで放送する
    NHKも商標登録されている事を認識して放送するってさ

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/21(土) 20:00:43 

    中川さんって筋金入りのエセオタですね。
    あなたの自己中な振る舞いで場の空気が壊れるのでイベントに出ないで下さい。

    558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/21(土) 16:49:52.39 ID:2sFjWi6E
    shoko55mmts ささきいさお大王様の圧巻の生ライブに胸熱、感涙感激!最高!素敵!55周年おめでとうございます!なんと、ゴレンジャーをデュエットさせていただきました夢みたい信じられないミラクル!
    生で君の青春は輝いているかを聴けた!人生に悔いなし!最高


    俺から補足
    ・「君の青春は輝いているか」はメタルダーの歌
    アニソンの番組なのに特撮のゴレンジャーとメタルダーを中川の要望で流してもらうとか私物化が過ぎる

    ・「君からの青春は輝いているか」はケツを骨折したときに300回聴いたらしい
    うそくせー

    ・「この曲を歌えるのは宇宙でささきいさお様だけ!」
    大袈裟なヨイショうぜー

    ・始終このテンションでうるさかった

    ・ツイートでは短縮されているが放送中は「我が人生に一片の悔いなし」と言っていた
    またしてもにわか発言炸裂である(正確には「我が生涯に一片の悔いなし」)

    ささきいさおの歌は素晴らしかったのに例によってこいつのせいで余韻が台無しでしたとさ

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/21(土) 21:14:30 

    猫虐待プラセンタ中川と目があっただけで怯えて逃げ回り失禁する猫達



    +15

    -0

  • 184. エリキテルちゃん 2015/03/21(土) 22:38:09 

    177
    糞過ぎ(*`へ´*)
    親子で逮捕逮捕。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/21(土) 23:58:31 

    だいたい桂子は籍をいれてもらってなかったくせに、
    なに中川姓を名乗ってるんだろ?

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/23(月) 14:24:28 

    勝彦のことは知らないけど、こんな奥さん嫌なんじゃない・・。

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/28(土) 20:17:16 

    もともと野良で捨て猫だったマミタス様、Eテレでアニメになっちゃうなんてまさにミラクル!嬉しい時も悲しい時もいつもそばにいてゴロゴロ鳴いて愛をくれるマミタス様。笑顔と夢をくれる猫!ちびっこたちが猫だいすきになるといいな。

    マミタスの毛が焦げたのに「くせえwwwww」とブログ投稿したり
    あみーゴ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
    あみーゴ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    あみーゴ|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaブロ...


    マミタスの事を「くさい、ブス」などと嘲り笑って虐待していたのに
    お金が絡みだした途端に手のひら返して最低!
    中川翔子さん愛猫家を気取らないで下さい


    【中川翔子がマミタスに浴びせた暴言の数々】

    マミたんきもす!

    マミタスいつも写メとるとき耳そうやるのやめなよ!ブスだから!
    マミタスは昼間は眼がタテになって超絶ぶすだから写真集が不安だ
    多分ブスだ。

    まみはぶすだな

    ぶす

    ぶすだ

    マミタスが最近またブス化してきた。昼間のマミタスぶちゃいくだなー

    マミタスがあそんであそんでってうるせー!島耕作を大事に読みながら
    iPod編集忙しいんじゃ!

    この猫よだれと尿と魚のまざったにおいしてくさい

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:46 

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/30(月) 12:09:07 

    去年アンチが散々ネガティヴキャンペーンやったのにTwitterのフォロワー数は3万人近く増えてるし、仕事は順調だし、しょせんは次元の低い芸能人叩きのネット、チンピラの言いがかりとおなじ

    +2

    -17

  • 190. 匿名 2015/03/30(月) 17:24:12 

    >>189
    短時間に数百人単位で増えるなんて業者からフォロワー買う以外ありえないんですがw
    猫本発売中止、仕事はバーターか汚いコネ絡みのみwチケ余りwそれで順調とはねww笑わせるはww
    チンピラの言いがかりって「保健所につれて行くなっ」→ファンネル凸のことですかwファーwww

    719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 22:39:22.31 ID:up9b1dfX
    なんかいきなり海外垢がもりもり増えてんだけどw
    それも何百人単位で

    720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 23:02:19.24 ID:up9b1dfX
    【悲報】生皮さん、海外ユーザーを装った業者垢を大量買い

    721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 23:58:06.70 ID:hmoskmbD
    そんな捏造して虚しくないんかな?w

    722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 00:08:15.27 ID:iC0V6MDR
    すげえたった数時間で+1500人w
    まだまだ増えてる

    2月に呟いた「いつか40万フォロワーいったら記念絵を描きたい」→「夢が叶った!」の実践に乗り出したか?
    今のうちに魚拓とっておいて、あとで40万フォロワーいったときに真実を広めた方がいいかもね

    いやしかしそれにしても異常すぎる
    もはや心の病気としか…

    723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 00:19:20.26 ID:ZR0JkZOF
    そんなにフォロワーがいるのにテメェのカラオケライブ(笑)のチケットは完売にならないというwww

    724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 00:36:01.27 ID:uUvvrPx2
    誕生日ライブだけは完売してたのにゲストでテコ入れしてもこれだもんね…

    725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 00:45:25.46 ID:Ep5cFD95
    うわ、フォロワーマジやばいなw

    727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 01:24:23.88 ID:iC0V6MDR
    shoko55mmts 今夜は星が綺麗だ

    この呟きのあたりから急激に増え始めてたような?
    その前のフォロワーは確か380600か380700くらいだったはず
    いくらなんでも一度に増やしすぎだろ…

    728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 01:32:45.24 ID:Ep5cFD95
    1時間に100人ペースで謎の外人フォロワーが増えてるんだが…


    731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 02:13:40.82 ID:iC0V6MDR
    どうやら止まったっぽい
    今のフォロワーは384253

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/30(月) 19:10:29 

    去年擁護が散々効いてないと虚勢張ってたのにTwitterは卵アイコンの嘘フォロワーばっかだし、
    普通のタレントいたいに民放各社から圧力ヌキでオファー来てないし、
    たかが2千人の舞浜ライブすら満席にできない位嫌われてるし、
    しょせんは権力に笠を着て、今そのツケが来ただけの、次元の低い芸能人。チンピラと同じやん

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/30(月) 19:30:15 

    >>190
    つれた!(笑)

    +2

    -6

  • 193. 匿名 2015/03/30(月) 20:09:51 

    操ってる側の桂子が死んだり何かあったりしたらどうすんだろ?
    はるかぜも親の操り人形やペット虐待とか盲目信者使ってネットリンチや枕営業したり共通点が多いけど似た者同士なのかね
    ナベプロはこんな胡散臭くて問題ある人間を雇わなかったら営業出来ないくらい人材不足で苦しいの?
    金の卵じゃなくて感染型の食中毒を起こす玉子を産み落としてるけど問題ありすぎじゃない
    こんな公私混同ばかりのおかしな事ばかりしているとナベプロ自体が存在に響くくらいに痛い目を見ると思うけどなー
    獅子身中の虫って言葉があるくらいだし
    そういえばダイエットはどうしたんだろ?
    あの自制心が無くて自分にとことん甘くて親の操り人形な無計画でにわか知識で嘘つきな性格じゃダイエットは絶対に成功しないだろうな

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/30(月) 20:17:06 

    こいつは関わる作品で煽り発言して信者やアンチの対立煽りを激化させてるところも嫌だわ
    変なのばかり来るから枕してまでサブカルに関わるな

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/30(月) 21:15:02 

    生皮がディズニーに関わってからハロウィンの仮装に
    ディズニー以外のアニメやゲームの格好してくるのがでてきたりしたし
    生皮も信者も迷惑にしかならない

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/31(火) 06:33:01 

    >>193
    アフォまるだしの長文、中学生?
    はるかぜと議論したら秒殺で論破される

    +2

    -6

  • 197. 匿名 2015/03/31(火) 10:07:14 

    屁理屈の固まりで倫理観がおかしくて論点ずらしと煽りとネットリンチ大好きで自分の無いはるかぜなんかと議論したくないし関わり持ちたくないね
    こんなところに信者が出てくるなんて中川もはるかぜも信者の行動までそっくりで恐いわ
    中川に似ているってはるかぜにとって誉め言葉なんじゃないの?
    内面なんて特にコピーロボットの様にそっくりじゃん
    両方毒母の犠牲者って部分なんて特にね
    はるかぜちゃんも中川みたく人格歪んで取り返しのつかない事になると思うよ

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/31(火) 10:09:06 

    出てくんな メンヘラブス
    早く女子大生に謝れよ!!

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/31(火) 10:14:44 

    にわかのくせにアニメ好きって言わないでくれる?

    昨日始まった連続テレビ小説「まれ」に出てるし 本当なんなの?こいつ
    そこまで演技上手くないのになんで選ばれるんだか

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/31(火) 10:19:18 

    自分のことボクとか言ってるガキと一緒に消えろ

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/31(火) 14:18:14 

    中川さんまた今日なにか新しい仕事の発表あるってよ

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/31(火) 17:18:43 

    サッカーファンにまで不快な思いをさせる中川翔子と信者。
    イベンターはタレントの素性・言動を良く調べたうえでブッキングするべき。
    不快感を感じたファンが離れていったら元も子もないぞ。

    556 ファンクラブ会員番号774 2015/03/30(月) 22:11:00.63 ID:oLPsWalE
    サッカーの始球式にしょこたんが来たのですが、ファンはそそくさと試合も見ずにいなくなりました。
    せっかく試合会場にきてるのにと?だったんですが、あとで調べるとギリギリなタイトスケジュールで次にポケモンセンターでイベントをやったということでした。
    すごく失礼だなと思いました。
    試合の決着までいてないのに、アビスパの勝利の女神みたいなことを書いてる中川翔子ファンがいて気分が悪くなりました。

    もう二度と来てほしくありません

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2015/04/01(水) 08:15:35 

    >>202
    それ、人気タレントなら誰がやっても同じ
    ももクロだったらもっと大変なことになってクレームも凄いだろうな

    中川ディすりネタみつけるの必死でそのくらいのことも想像もできないのか

    +1

    -11

  • 204. 長瀬智也 2015/04/01(水) 10:49:46 

    にわか‼️来るなよ‼️

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2015/04/01(水) 16:23:34 

    ももクロと中川翔子はファン数からして圧倒的に違うしももクロは一般人イジメや虚言の前科は無いからなあ
    中川翔子は人気タレントではないしなw比べるのはももクロに失礼ww論点ずらすなよ
    クレームが凄いといったら中川翔子だろw
    武道館出禁ワロスww

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/01(水) 19:01:07 

    中川さんまた今月中に新しい仕事の発表があるってよ

    +3

    -1

  • 207. スネーク 2015/04/01(水) 23:23:58 

    官兵衛もまれもどうせ、桂子がコスプレ接待とかしてたンスよ。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2015/04/03(金) 01:47:14 

    中川翔子お前は醜悪で厚顔無恥な動物以下の生物だな

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2015/04/03(金) 12:15:53 

    また出るの?うんざりです!!

    お前はうれしいかもだけどこっちは目障りなんですけど

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/03(金) 12:20:33 

    187> じゃあ猫飼うなよって思ったの自分だけ?

    こんな暴言だらけのブログ見て誰が楽しいと思うよ

    本当に元いじめられっこだったの?
    ここまで醜態見せると話盛ってるだけなんじゃないの?

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。