ガールズちゃんねる

長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

172コメント2015/03/14(土) 23:19

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 10:33:28 

    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」 - DMMニュース
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」 - DMMニュースdmm-news.com

    シンガーソングライターの長渕剛(58)とモデルでタレントの冨永愛(32)。昨年から“師弟関係”を結んだと公言している両者だが、ここへきて何とも不穏な空気を醸し出すようになってしまった。昨年10月、冨永は複雑な家庭事情、いじめ、海外での差別などを初告白した自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)を出版。これを記念して独り舞台を公演した際に、脚本・演出はもちろん照明や音響、台詞のト書きに至るまで総合プロデュースを務めたのが長渕。


    ●二人が深夜、それぞれ愛車で互いの自宅へ通い合う様子を、3月5日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    ●長渕が同誌に語ったところによると、冨永とは11年末に知り合い、冨永の母や息子を含めた家族ぐるみの付き合いだという。

    ●冨永親子とは妻である志穂美悦子(59)とも公認の仲だといい、「男女の関係じゃない、彼女を守ってあげたい」などと語った長渕。

    ●だが、同誌によると冨永が長渕宅を訪れるのは毎度深夜0時過ぎで、それから3時近くまで滞在するのだという。それも志穂美が怪我で入院中の逢瀬とあっては、二人の関係に疑いの目が向くのも当然の流れだろう。

    +11

    -281

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 10:36:10 

    えーっっ‼︎‼︎
    以外な組み合わせ!

    +536

    -21

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 10:36:12 

    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

    +747

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 10:36:30 

    きもちわるい

    +468

    -18

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 10:36:49 

    長渕ー?あんたもダルビッシュ系なの?

    +339

    -18

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 10:36:49 

    子供は?

    +212

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:03 

    奥さん公認の愛人?

    +557

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:05 

    え!え!どういうこと?

    +107

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:15 

    どっちもどっち。最低。

    +249

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:21 

    べつにそういう関係じゃないんじゃない?って思ったら、深夜かいな…

    +470

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:28 

    最近多いね
    年の差カップル

    +116

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:33 

    やめろよ

    +78

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:39 

    前から噂あるけど、そんなに頻繁に会ってるなんていよいよ不倫確定って感じだな
    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…
    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動…girlschannel.net

    長渕剛と冨永愛の親密すぎる関係に疑いの目 一緒に合宿、過去に女優と不倫騒動… 「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていな...


    +338

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:42 

    妻公認って、、、
    友達⁈

    +142

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:49 

    想像つかない組み合わせ!
    てか長渕、不倫の経歴あるんだからもうダメだってば。

    +258

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 10:37:57 

    男って若い女好きね。
    私はまだ若いけど、年取りたくないなぁ

    +154

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 10:38:00 

    は⁈
    なに言ってんの⁇

    男女の関係はないけど守ってあげたいとか、それが一番傷つくんですけど!

    +360

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 10:38:01 

    お前が守るのは嫁だから。

    +606

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 10:38:11 

    まじで…

    +15

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 10:38:38 

    冨永愛ってモデルとしては超一流なのにどうしてこう男の趣味が悪いんだ…

    +782

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 10:38:41 

    マイカクだけどある意味お似合いwww

    +64

    -26

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 10:39:10 

    キメセクしてんじゃないだろうなおい

    +303

    -15

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 10:39:19 

    わぉ!!!1

    +11

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 10:39:32 

    仲のいい親戚のおじちゃんみたいな感じなのかな?ならわかる。

    +139

    -22

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 10:39:43 

    つくづく、冨永愛の男を見る目がないのを実感。

    +412

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 10:40:00 

    顔が怖い方同士お似合い・・・お好きにどうぞ

    +155

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 10:40:16 

    勝手な想像だけど、冨永愛ってそういうことするタイプだと思ってなかった。

    +180

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 10:40:47 

    熊谷真美が紹介したらしいね。
    志穂美悦子は留守中の長渕の世話を愛ちゃんに頼んだと言ってるらしい。

    +222

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 10:40:59 

    長渕ファンの男って苦手。

    +340

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 10:41:08 

    結局、あんたが大嫌いな郷ひろみと同じ人種じゃん…
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

    +334

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 10:41:11 

    長渕剛って暴行とかクスリとかいろいろ噂あるよね。
    こんな男と子供を「家族ぐるみの付き合い」なんてさせない方がいいんじゃないの。
    長渕剛、元マネージャー暴行疑惑で裁判に…靴で蹴り、監禁し首を絞めた疑いも
    長渕剛、元マネージャー暴行疑惑で裁判に…靴で蹴り、監禁し首を絞めた疑いもgirlschannel.net

    長渕剛、元マネージャー暴行疑惑で裁判に…靴で蹴り、監禁し首を絞めた疑いも 長渕剛、元マネージャー暴行疑惑で裁判に 靴で蹴り、監禁し首を絞めた疑いも | ビジネスジャーナル6月19日発売の「週刊新潮」(新潮社/6月26日号)は、人気歌手・長渕剛の元マネージ...


    +329

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 10:41:35 

    長渕は洗脳するの好きだね

    +201

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 10:41:36 

    番宣か新曲リリース、どっち?

    +18

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 10:41:38 

    深夜っていうのは奥さんに対して配慮が足りないなぁと思うけど、芸能人で時間も不規則だろうし、言えない関係ならわざわざ家に行かないんじゃないかなと思う。
    プライベートなんて全然なくて、芸能人は大変だな。

    +139

    -14

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 10:42:13 

    剛、しっかり守ってあげて♪

    +9

    -22

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 10:42:47 


    きんもー!
    に爆笑!!(笑)

    +139

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 10:42:55 

    奥さん器大きいな美人

    +396

    -17

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 10:43:39 

    富永愛って、苦労してるぶん私生活も常識的というか不倫などにたいして潔癖だと思ってた、
    塩谷との二股だか三股だかの会見のときもキッパリしてたしね。
    男女の仲ではないからって、深夜に二人きりで逢う必要ないでしょうに。
    自称サバサバがはびこる中、冨永さんは本当のサバサバっぽかったから好きだったのにな~。
    なんか 減滅。

    +269

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 10:43:42 

    また不倫?
    もういい加減にしなよ…

    +88

    -9

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 10:43:49 

    長渕の良さがわからない。周りに気を使わす色黒おじさんって感じ。色黒でも松崎しげるはイイ人そうだけど。

    +261

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 10:44:05 

    男女の友情なんてない!

    +86

    -10

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 10:44:17 

    富永ってスタイルは一流・オツムは三流・男の趣味は五流
    恋をするなとは言わないが、子供いるんだからちょっとは落ち着きなさいよ

    +280

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 10:45:15 

    最近は60歳くらいの爺さんがモテる時代・・・

    +24

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 10:45:40 

    何の関係がなくても、この行動はダメでしょ。
    招く方も、訪ねる方も常識が外れている。
    志保美悦子さん、長淵剛と結婚して心労が溜まる一方だと思います。

    +110

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 10:45:54 

    …わたし なんとなくわかる。
    男女の関係だったらワザワザ一対一の深夜に相手のウチ行かないし。嫁がいないから料理作るとか話相手するとか、そんな感じ?かな

    +7

    -30

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 10:46:16 


    奥様公認ってことは本当に師弟関係
    なのかもしれないよ。
    まぁ、師弟関係っていうのもよく
    わからないけども。

    +117

    -16

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 10:46:23 

    美女が恋をするのは世の中が活性化されていいと思う
    ブスががっつくのと違って、世の男性がときめくから明るい社会になりそう
    ってそれはあくまでも独身同士の話!
    既婚・バツイチの子持ちは身持ちを固くしていないと子供がバカに育つぞ

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 10:46:23 

    一年ぐらい前から
    しょっちゅう、冨永の息子と長渕の3人で鹿児島に来てるよ!!

    普通にマネージャーとかスタッフとかと
    食事してるの良く見るよ!!



    +192

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 10:46:49 

    長渕教
    信者はほんとに盲目的
    長渕ってこわいくらい自信過剰だよね言動が

    +179

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 10:47:30 

    富永愛ってもっと賢い女だと思ってた。
    離婚もしてるし、割とアバズレなのね…

    不倫じゃないにせよ、良識ある女性なら、奥さんが入院中に誤解を招くような行為は慎むよ。

    +149

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 10:48:11 

    長渕剛やだー

    +36

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 10:50:01 

    本人達が何もないっていってるなら何もないんでしょうよ
    夜中に会ってるからって脊髄反射でオシモのことを想像するのは、下衆の勘ぐりっつんだよ

    +9

    -24

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 10:50:43 

    長渕の奥さん、冨永愛の顔と体型見て「よし!安心、男の弟子だ、大丈夫!」と思ってたりして…

    +59

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 10:51:50 

    長渕のファンって凄いからね
    長渕を教祖だと本気で思ってるような盲目信者しかいないから
    冨永愛もそのタイプなんじゃなくて?

    +56

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 10:52:16 

    この人の人心掌握って、あの感じでバァーッと威嚇してからチョロっと褒めたり、優しくするんだってね
    エキセントリックで関わるの大変そう

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 10:53:52 

    まあ、子持ちで苦労してるだろうから拠り所が欲しいのはわかるけど・・・何故長渕?

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 10:56:04 

    国生とも不倫してたよね~
    この人薬やってそうなイメージあるから
    胡散臭くみえてしまう

    +101

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 10:57:35 

    男女アマぞネス系好きなんだね

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 10:57:42 

    深夜って、子供は家で一人で寝てるの?

    私は子供を置いて外出できないな。

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 11:00:25 

    長渕、石野真子と結婚してすぐ別れたし、薬やってたし、国生さゆりと不倫してたし、とあまりいいイメージないなー。
    歌詞も心に響かないし。

    +116

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 11:01:23 

    お熱いですね。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 11:01:41 

    そんな3時間たらずで事をすませて出てくるとしたら長渕はやすぎでしょ

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 11:02:46 

    塩谷瞬とは何だったのか…
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 11:03:20 

    女版草薙剛にしか見えないのに
    よく関係持てるね

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 11:03:46 

    娘みたいな存在ならいいけどね。
    国生さゆりの時みたいに不倫して奥さんを泣かせるような事はするなよ‼︎
    薬物事件起こしても支えてくれた良い奥さんなんだから。

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 11:03:52 

    弱い犬ほどよく吠えるというけど、この言葉は長淵剛にピッタリ。

    +71

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 11:06:22 

    薬で捕まってた時なんかただのチンピラにしか見えなかった
    ヘニャヘニャした体で偉そうにしてた

    そのイメージしかない!

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 11:09:37 

    国生も冨永も知名度もあり活躍してるのに
    男運悪いね。
    一般人と比べたら素敵な男性との出会いが多そうなのに…なんで長渕w

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 11:14:57 

    長淵のろくでなしが世間に出る度に奥さんのシホミさんのカブが上がる。
    よく三行半つけられないなと思う

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 11:16:46 

    28
    なんで自分が留守中の長淵の世話を冨永に頼むのか意味不明。まずは身内である娘に頼むのが普通じゃないの?
    っていうか、娘と冨永って似てるよね。ますます気持ち悪い~っ!

    +42

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 11:17:19 

    長淵さんと結婚して家庭に入った、悦子さん。

    正直、才能ある美人アクション女優が、なんでこの人と結婚して、活動やめちゃうの?って子供の頃物凄くガッカリしたんですよねー。勿体無いって。


    だから、こんな話が出るととても残念。

    +89

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 11:19:54 

    本当に何でもなくても、
    妻のある男性と深夜や妻の入院中に会ったりするのは
    良くない。
    疑われても仕方がない。
    冨永愛はもっと賢い人だと思っていたので残念。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 11:20:36 

    一種の宗教かな
    好きだの嫌いだのという恋愛ではないと思う
    長渕とかX JAPANとか布袋とか…一部の人達から見たらカリスマ性があるんじゃないのかな
    ファンじゃない私には分からんが

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 11:20:50 

    シホミさんとの結婚はナイスカップルだと思ったのに
    この男が女にダラシナイのは天性とみた

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 11:21:23 



    あんたもダルビッシュ系て度いう意味?

    長渕のほがキモいんだけど。

    この人国生とも不倫してたし。

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 11:24:09 

    自分は面倒臭さがられてるけどね。
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人
    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人girlschannel.net

    「ちょっと面倒かも…」ぶっちゃけテレビマンが関わりたくない大物芸能人2人■“アツすぎる”という意味で長渕剛 「とにかく全ての仕事に並々ならぬ思い入れがあるんです。制作サイドとしては、とてもありがたいことなのですが、その現場でミスがあったりすると、本番...

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 11:29:04 

    冨永愛って、男運なさそう
    以前、塩谷に二股されてたよね・・

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/06(金) 11:30:03 

    なーんだ、よく読んだら冨永が本を出版したからってことの宣伝じゃん。

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/06(金) 11:32:53 

    富永の本なんて誰が読むんだろ
    良い服来てランウェイ(notランナウェイ)歩く時しか価値ないでしょ

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/06(金) 11:35:04 


    禊としてまたやりなさい

    +32

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/06(金) 11:35:17 

    50
    しかも最初の結婚はデキ婚だしね
    身長に知能と身持ちが追いついてない残念な人
    毒親の元で寂しく育ったって手記でそのへんの残念さを
    穴埋めしようとしているようだけど、どうなんだか

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/06(金) 11:37:27 

    志穂美悦子、とっととクズ旦那捨てて女優として復帰すりゃいいのに
    長渕が妨害しているのかな

    夫婦喧嘩して一発で長渕を気絶させて、自分の師匠の千葉真一に
    「どうしましょう、夫を殺してしまったかも」
    って電話かけちゃったって話がおもしろい
    通常なら冷静に呼吸や脈拍を確認するんだろうにパニクったのが丸出し

    +67

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/06(金) 11:37:33 

    富永愛ってなんでスーパーモデルなの?

    ビジュアル的になにがいいのかわからない…

    +10

    -13

  • 84. 匿名 2015/03/06(金) 11:41:33 

    長渕剛ってなぜ芸能人ばかりと結婚できて、
    浮気相手も芸能人ばかり?
    そんなにモテるの?こんなジジイ。

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/06(金) 11:46:26 

    不倫するなら家には呼ばんでしょう。家には子供もいるんだし。

    あの夫婦は奥さんがよく尽くしてるよ。旦那も奥さんを大切にしてるよ。
    今回に限っては勘繰りだと思うよ。

    +13

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/06(金) 11:48:47 

    あれでも冨永、なにげに鼻を整形したんだけど。

    +11

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/06(金) 11:51:17 

    前もこれ出ました
    だからクロだってばよ!!

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/06(金) 11:51:38 

    志保美悦子さん好きな女優だったのに長渕と結婚してから出なくなってしまい残念でした。
    山口百恵さんみたいに穏やかに幸せに暮らしててくれたら、と思ってたけど苦労が絶えないみたいですね。
    長渕ってわがままな男で嫌い!!

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 11:52:16 

    長渕はメンタル前向きな気がするな。前向きな人といると元気出るよね。

    +7

    -8

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 11:57:28 

    冨永愛はぶっちゃけあんまりモテないと思う。
    昔、「私は絶対浮気されない自信がある!」って豪語してて、紳助に、
    「そもそも冨永さんはあまり男性にモテないと思う。」って言われて、めっちゃキレてたけど、何となくわかる。

    +54

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 11:59:03 

    冨永愛と長渕の報道見て、旦那が、
    「冨永愛に欲情する男はいないと思うから、
    本当に弟子なんじゃないの?」って言ってた。

    +36

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 11:59:20 


    スタイルだけは本当にすばらしい
    それだけ

    +76

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 12:08:20 

    冨永愛ってモデルとしては一流だけど、
    けして男性ウケする容姿ではないし色気もないから、今回ばかりは本当に弟子なんじゃないかと思ってしまう自分がいる…。

    これが奥菜恵とか高岡早紀だったら、
    間違いなく不倫だ!って思っちゃうんだろうけど。

    +56

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 12:08:57 

    富永がぞっこんみたいだね。
    長淵はいろんな人とつきあったから、好みはバラバラ。
    昔からやりたい放題。
    いまや苦言呈する人はいないんだろうな。
    ある意味富永も長淵も孤独だから、似た者同士か。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 12:10:56 

    でも奥さんも知ってたんだよね?
    入院するから愛ちゃんにお世話頼んだとかいってなかったけ?
    どうなんだろね?

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 12:14:16 

    すっごく「意外」な組み合わせですね!

    冨永愛さん好きだったのに「幻滅」しました。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 12:18:23 

    私の中で、清原、長淵、ヌルヌル秋山みたいな、肌焼いて身体鍛えていかちめファッション、「俺は男だ」アピールが激しい奴は、実はメンタル弱い、色々だらしがないマザコン気質だと認定している。

    本当に男らしくて頼りがいのある人って、見た目はやさ男風な人が多い。でも、目は鋭い(笑)

    +57

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/06(金) 12:25:55 

    長渕剛の歌は実は女々しい歌詞が多い、それが男に受けてる理由なのかな。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:18 

    冨永愛って世界的なモデルであんなにかっこいいのに、中身がヤンキー気質というかダサくていけてないんだろうね(笑)

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/06(金) 12:39:37 

    長渕好きなので、筋通してほしい。
    愛ちゃんにもがっかり。

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/06(金) 12:42:53 

    長渕って
    兎に角昔から強そうな女を好きになる

    なんせ自分が弱いからw

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/06(金) 12:43:16 

    師弟関係というのが本当であったとしても、奥さんが怪我で入院して大変な時に夜中に自宅に女性を連れ込み、その女性のことを『守ってあげたい』と発言するのは夫として失格なんじゃないかと思いますね。
    あなたが一番に守ってあげないといけない、支えてあげないといけないのは奥さんなんじゃないですか?
    それにノコノコついて行く冨永愛の方も、節度がないなと感じます。

    +38

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/06(金) 12:50:13 

    奥さん公認
    って、国生さゆりのときもそうだったね

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/06(金) 12:52:05 

    登場人物全員アゴ出た奴ばっかりだな

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/06(金) 12:55:02 

    奥さんも長渕剛の不倫癖はそれなりにわかってると思うけど

    入院中に自宅に呼ぶってあり得ない

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/06(金) 12:57:06 

    不倫じゃなかったとしても嫌悪感

    冨永愛って頭が悪い

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/06(金) 12:59:32 

    92
    モデルとしては、すごいけど、
    なりたいスタイルではないね。

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/06(金) 13:08:13 

    別にどっちも好きじゃないけど、芸能人に一般人の時間の常識を求めるのもどうかと思う

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/06(金) 13:11:01 

    やっぱりうち~寂しかったんよ~

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 13:15:30 

    ろくなもんじやねー

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/06(金) 13:21:35 

    長渕剛
    どこがいいのかわからない

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/06(金) 13:24:07 

    長渕の竿は短渕らしいよ。
    二人とも日本人じゃないっていう話しもあるし、お似合いだわ。

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/06(金) 13:25:26 

    長渕も女なら何でもいいのか?

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/06(金) 13:26:11 

    109
    ほんまにうち寂しかったんよ
    歌詞間違えてる。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 13:27:25 

    私が男だったら、冨永愛と部屋で二人きりになっても多分欲情しないと思う。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 13:30:21 

    長渕剛って
    なんだかダサくない?

    私だけかしら…

    +44

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 13:50:19 

    冨永愛って、強がってるけど、男がいないと生きていけない、依存体質。
    だと、思う。

    だとしても、既婚者は、ダメ!!

    長渕は、ホント、最低。
    この人には、チンピラ臭しか感じない・・・

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 13:52:44 

    冨永愛、自分が、二股かけられたとき、辛かったはずなのに・・・

    今度は、あなたが、他人様の亭主と不倫ですか・・・

    +17

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/06(金) 14:00:52 

    意外な組み合わせって言ってる人いるけど冨永さんも元々
    下品でガラ悪いチンピラみたいだしとてもお似合いに見えるけど
    男運悪いんじゃなくそれを選ぶ女の頭が悪いから何度も繰り返すんだし

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/06(金) 14:04:33 

    これ冨永愛のインスタだけど、長渕剛とペアルック風だなぁと思った。
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/06(金) 14:19:36 

    本人が言っててる通り、ただの師弟関係だと思うけどなー。
    勘ぐりすぎでしょ。
    深夜って言っても3時だし、芸能人の時間なんて一般と違ってそんなもんじゃない?

    泊まりっていったら怪しいけどさぁ…

    +12

    -8

  • 122. 匿名 2015/03/06(金) 14:21:07 

    長渕のどこがいいのかわからない。チンピラ崩れのDQNでしょ。なのに、明らかになってるだけでも石野真子に始まり、志穂美悦子、清水美沙、国生さゆり、冨永愛と結構芸能人たくさんだよね。

    冨永愛も、ゴボウみたいな見た目で女としての魅力はないよね。

    二人ともお互いのどこがいいんだか。

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/06(金) 14:24:26 

    冨永さん子供いるんだし
    もうちょっと男関係ちゃんとして欲しいな
    モデルとしては一流なんだし

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/06(金) 14:26:53 

    いい加減、志穂美悦子さんを悲しませるのはやめてよ。
    こんなに尽してくれている人いないのでは..。
    富永さんを守るのはあなたの役目じゃないでしょ。

    富永さんも奥さんがいないときになんて失礼だよ。
    何でもない関係なら余計配慮すべきじゃないのかな。

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/06(金) 14:33:02 

    守るべき子供がいるのに、クスリの前科がある人間のところに通うとか、いくら師弟関係wとはいえ考えられないんですけど…。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/06(金) 14:57:46 

    冨永愛を色気がないだの性的魅力ないだの男みたいだの皆さん散々な事言いますね。

    私は176cmですが、そこらの150cm台や160cm台のチンチクリン女性よりは魅力あると思うし色気もありますよ。
    冨永さんと並ぶとほとんどの女性はブスに見えますし、あの佐々木希や橋本環奈でも冨永愛の隣に並ぶとチンチクリンの一般人に見えますよ。

    冨永愛は世界に通用する美女ですよ。
    そもそも175cm以上ある女性はそれだけでモテますし。
    皆さん僻みすぎですよ。

    +8

    -30

  • 127. 匿名 2015/03/06(金) 14:58:34 

    長渕って、嫁に投げ飛ばされてからマッチョに目覚めたんだっけ。

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/06(金) 15:00:40 

    118
    自分は一流モデルだから二股かけられるなんてプライドが許さない
    でも自分が妻子持ちを奪うのは些細なこと!
    って思ってるんじゃない?
    そのわりに最初の結婚は出来婚で、しかも旦那に土下座させられて離婚だけど

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/06(金) 15:02:29 

    127
    メチャうけるwww

    +19

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/06(金) 15:03:01 

    冨永愛なら本当に弟子なんじゃない?
    冨永はかなり長渕に心酔してるらしいけど。

    だって冨永愛を抱きたいとか性的目線で見る男性ってぶっちゃけ少ないと思うよ。

    +18

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/06(金) 15:04:40 

    冨永愛より奥様の方が何倍も綺麗だし素敵なのに。

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/06(金) 15:05:10 

    長渕家に何人子供いるかしらんけどみんなママの味方だろうな
    志穂美さんは旦那を立てる我慢強い母って感じだから夫の浮気とか
    子供には知られないように気配りしてそうだけど、子供は察するよ
    いざとなったらパパに背中向けてママにしがみつく

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/06(金) 15:22:41 

    冨永は格闘技身につけといたほうがいいね

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/06(金) 15:27:30 

    ずんぐりむっくりなニワトリみたい

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/06(金) 15:30:36 

    62やるだけなら30分あれば充分だよ。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/06(金) 15:56:55 

    同じ九州人として一言。このクソがっ!!

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/06(金) 15:59:42 

    大人なんだから世間から疑われる言動はダメだろ。
    「守ってあげたい」とかカッコいいと思うの、長渕ファンだけだよ。
    自分の夫がこんな事言ってきたら「はぁ?あんたが守るのは家族でしょう。何言っちゃってんの?」って一蹴するし呆れるわ。

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/06(金) 16:01:31 

    サザンの桑田と関係修復しないの?
    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継!
    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継!girlschannel.net

    【紅白】サザンオールスターズはサプライズ出演!曲順「名前なし」も年越しライブ会場から中継! サザンは31日から元旦にかけ、横浜アリーナで9年ぶりとなる「年越しライブ」を行う。31年ぶり4度目となる紅白へは中継で出演。ライブは午後9時半スタートの...

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/06(金) 16:13:10 

    守ってあげたいかあ
    これ不倫女なら嬉しくてしょうがないだろうね

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/06(金) 16:21:25 

    長淵ファンです!!!とか言われると、
    男性でも、女性でも、
    ちょっと、恥ずかしいと思ってしまう。
    ファンの方、ごめんなさい。

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/06(金) 16:39:00 

    126
    そういう事言うから大柄な人って気の毒に思われるんだよ…虚勢張らなきゃ生きていけないんだな…と。
    性格のいい長身女性もいるのに。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/06(金) 16:40:15 

    冨永愛は別にわざわざ他所の旦那が守ってやらなくても大丈夫だと思うけど。
    それより、長渕は自分の嫁、富永は自分の息子をそれぞれ守ればいいじゃん。

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/06(金) 16:45:33 

    布袋涙目(笑)

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/06(金) 16:47:49 

    スタイル素晴らしいって、そりゃモデルとしては素晴らしいけど、欲情はしないでしょ。
    石野真子→志保美悦子→国生さゆり→……冨永愛?
    全然違う…

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/06(金) 16:49:26 

    奥さん公認って勝手に言ってるだけじゃないの?
    本当に公認かどうか、本人たちにしか分からない

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/06(金) 17:00:33 

    長渕教の熱心な信者なんだよ
    私には何がいいのかわからないけど
    長渕ファンって気持ち悪いくらい長渕を崇拝してるよねw
    芸能人とファンっていうより
    教祖さまと信者って感じ

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/06(金) 17:06:22 

    黒歴史だけど昔は熱狂的な信者だった、ただチンピラみたいな格好をする
    ようになり薬に手を出した時に完全に醒めた。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/06(金) 17:28:19 

    富永愛は相当DQNだよ。スーパーモデル時代も言葉使い悪くて品が無い
    本当にスタイルがいいだけの人
    ご飯食べてる時に「うえー、まじいー」と吐き出した映像があったわ
    ドン引きした

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/06(金) 18:01:44 

    志穂美悦子さんが離婚をきっかけに芸能界戻ったりして(願望)
    長渕剛&冨永愛が妻の入院中に密会「彼女を守ってあげたい」

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/06(金) 18:14:55 

    塩谷瞬の時といい、話題作りの作り話だと思ってます。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/06(金) 18:54:28 

    モデルの頃、冨永愛に大内順子さん苦言を呈してたね
    人間性にかなり問題あるんだろうな
    ガルちゃん民には人気あるみたいだけどそれ見て以来苦手

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/06(金) 18:58:39 

    長渕剛とにかく苦手だけど、奥さんを選んだ時だけは、女見る目あるなぁ~~と思ってたのに。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/06(金) 19:30:43 

    奥さん公認ならいいんじゃない?

    +7

    -4

  • 154. 匿名 2015/03/06(金) 19:55:27 

    純粋な不倫というより、なんか宗教とかの繋がりっぽい感じするんだけど…

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/06(金) 20:23:49 

    奥さんから三下半つきつけられたら、長渕ボロボロになりそう。
    こういう男は調子に乗ってるけど、おくさんの大切さをギリギリになって初めて気が付く。

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/06(金) 20:46:42 

    おっさん、見苦しいよ。

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/06(金) 21:15:52 

    実は小学生の頃、長渕が家庭教師を演じるドラマを見て、長渕のファンになってしまったことがありますw

    あの頃は長髪の普通のお兄さんでした

    しばらくして、ヤクザのようなカッコになってしまい衝撃を受けましたw

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/06(金) 21:56:45 

    3さん
    私の気持ちを代弁してくれてありがとう

    36さん私も爆笑しました一言で言い得て名

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/06(金) 22:06:50 

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/06(金) 22:12:31 

    布袋と今井美樹思い出すなあ

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/06(金) 22:54:41 

    この男、ドラマで共演した女優と愛人関係になってるんだよね。奥さんの気持ちがわからない。何で離婚しないんだろうと思う。それほど、惚れぬいているんだろうか?

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/06(金) 23:56:31 

    「女好きわぁ
    オイラの悪い癖
    でもあそびなんかじゃないよぉーーーー♫」
    ♫長渕剛 おいらの家まで

    から引用。

    彼自身、女遊びが過ぎているということを
    70年代から既に認めちゃっていた件。。。。

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/07(土) 00:23:20 

    最近テレビのインタビューに出たり露出が多いしやけにハイテンションだし。怪しいなー。

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/07(土) 00:45:26 

    よくわからない…思考停止するほど変なカップル。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/07(土) 01:30:55 

    126. 匿名 2015/03/06(金) 14:57:46 [通報]
    冨永愛を色気がないだの性的魅力ないだの男みたいだの皆さん散々な事言いますね。

    私は176cmですが、そこらの150cm台や160cm台のチンチクリン女性よりは魅力あると思うし色気もありますよ。
    冨永さんと並ぶとほとんどの女性はブスに見えますし、あの佐々木希や橋本環奈でも冨永愛の隣に並ぶとチンチクリンの一般人に見えますよ。

    冨永愛は世界に通用する美女ですよ。
    そもそも175cm以上ある女性はそれだけでモテますし。
    皆さん僻みすぎですよ。


    全く羨ましくない。チンチクリンの私でもどんなに背が高くてもスタイル良くても冨永愛の顔には絶対なりたくない。

    +5

    -8

  • 166. 匿名 2015/03/07(土) 02:47:33 

    ヤクザに土下座して覚せい剤を売ってくれって言ってたシャブ中のどこがいいのか…
    ヤッパリ
    決めセク??

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/07(土) 06:46:38 

    165
    ちなみに身長176センチなんて全然羨ましくない。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/07(土) 07:21:59 

    なんか教祖と信者みたい。
    それにしても冨永愛ダメンズばかりいくね。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/07(土) 08:41:02 

    ぶっちゃけ冨永愛は背が高い草薙にしか見えない…。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/07(土) 10:02:36 

    おクスリのにおいしかしない

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/07(土) 16:41:15 

    長渕剛信者がマスコミに激怒してるね。

    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」
    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」girlschannel.net

    長渕剛と冨永愛の不倫報道にファン激怒「一致団結してマスコミへ抗議に行く。長渕をわかっていない」↓長渕剛と冨永愛の不倫疑惑がありますが  この報道に対し、数多くの長渕ファンが激怒しているという。20年来のファンだという男性は次のように語る。 「報...

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/14(土) 23:19:50 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック