ガールズちゃんねる

“火9”ドラマやめてグルメバラエティー フットボールアワー後藤輝基と木村佳乃がMC

79コメント2015/03/08(日) 09:14

  • 1. 匿名 2015/03/06(金) 08:22:02 

    “火9”ドラマやめてグルメバラエティーフット後藤と木村佳乃がMC | ORICON STYLE
    “火9”ドラマやめてグルメバラエティーフット後藤と木村佳乃がMC | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|フジテレビ系火曜午後9時台のドラマ枠がなくなり、4月から関西テレビ制作の新番組『発見!なるほどレストラン日本のおいしいごはんを作ろう!』(毎週火曜後9:00〜9:54)がスタートすることが5日、わかった。


    MCはお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と女優の木村佳乃という異色の組み合わせ。ツッコみ上手なギャルソン(後藤)と美人オーナー(木村)が切り盛りする店を舞台に、日本全国のおいしい食材を紹介する。ゴールデン帯バラエティーでMCに初挑戦する木村は「最初はぎこちない所もあると思いますが、日本のまだ知られていないおいしい食材を、心を込めてお伝えしたい」と新しいチャレンジに燃えている。

    +100

    -8

  • 2. 匿名 2015/03/06(金) 08:23:35 

    木村佳乃最近バラエティーによく出るね
    この人面白いからどんどん出てほしい

    +484

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/06(金) 08:23:51 

    後藤はツッコミ上手ではない。

    +27

    -47

  • 4. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:12 

    木村佳乃好き‼︎
    楽しみです。

    +292

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:15 

    え、嫌!ドラマがいい

    +222

    -30

  • 6. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:22 

    木村佳乃いいねー♡

    +156

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:29 

    すぐ終わりそう

    +217

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:36 

    木村佳乃のバラエティとかちょっと興味ある
    この人バラエティ適正あると思うから、上手に使えば面白いかもね
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww
    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎwwgirlschannel.net

    木村佳乃(38歳)、「イッテQ」で体張りすぎww綺麗な女優さんというイメージしかない木村佳乃さんですが、昨日の「イッテQ」では… 女芸人に交じって「押さないでください」からの熱湯風呂 ガチでバンジーも! 「恋チュン」も披露(可愛い) ...


    +217

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/06(金) 08:24:53 

    後藤いらんから
    ドラマにして
    後藤とかむつこいわ

    +126

    -38

  • 10. 匿名 2015/03/06(金) 08:25:06 

    後藤苦手
    木村好き

    +112

    -22

  • 11. 匿名 2015/03/06(金) 08:25:19 

    初回見てみようかな

    +39

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/06(金) 08:25:40 

    絶対ドラマがいい

    さっさとうち切りになれ

    +41

    -18

  • 13. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:01 

    木村佳乃が司会っていうのはいいと思う
    ただ、このコンテンツいまいち惹かれない……
    グルメバラエティーってゴールデンでやって視聴率取れるもんなのかな

    +166

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:06 

    イッテQ見てからさらに木村佳乃好きになった!これは楽しみ。

    +113

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:25 

    は?後藤?!
    まじないわー。よしのさんは楽しみ

    でもやっぱりドラマ

    +24

    -33

  • 16. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:29 

    ゴーストライター確かに視聴率は取れてないけど面白いのにな
    火9のドラマって個人的には結構ハマるものが多かったからちょっと残念
    中谷美紀は視聴率取れない? 「ゴーストライター」は大コケ - ライブドアニュース
    中谷美紀は視聴率取れない? 「ゴーストライター」は大コケ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    中谷美紀主演ドラマ「ゴーストライター」が視聴率で苦戦を強いられている。第6話でなんとか7.9%と盛り返したが、2ケタを取り戻すことも難しいという。中谷にとって13年ぶりの連ドラ主演となったが、数字は追いついていないよう


    +155

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:42 

    木村佳乃さんは好感持てる…。このままドンドン出て、江角が消えるパターンにしてほしい。

    +116

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:47 

    後藤に説得力がない。

    +17

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/06(金) 08:26:54 

    後藤キモい
    “火9”ドラマやめてグルメバラエティー フットボールアワー後藤輝基と木村佳乃がMC

    +35

    -25

  • 20. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:17 

    木村佳乃素敵

    +196

    -9

  • 21. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:19 

    ドラマがいいって

    無理なら後藤じゃない人にして!!

    +40

    -14

  • 22. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:20 

    愛のエプロンみたいな番組なのかなー。
    それだったら、面白いかも☆

    +7

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:27 

    この時間帯はマツコにロンハーだからどうなんだろ

    +84

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:40 

    火9って今ゴーストライターやってる枠だよね
    ゴーストライター視聴率あまり取れてないみたいだし、
    この前のすべてがFになるもコケたからな
    でも、バラエティにしても視聴率は取れないと思う

    +101

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/06(金) 08:27:50 

    ドラマはお金かかるから止めるのかな?
    そんなに苦しくなってきたのか?フジテレビ

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/06(金) 08:28:25 

    ドラマ低迷してるからいいかも。

    ただ後藤なんかじゃなくて徳井さんの方がいいなぁ。

    +28

    -14

  • 27. 匿名 2015/03/06(金) 08:28:46 

    なんか後藤のツッコミワンパターンだし
    ドヤ感半端ないから嫌だなぁ。
    木村さんは期待!

    +47

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:14 

    私も後藤いやだー!
    イッテQのベッキーと交換でいいじゃん

    +30

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:16 

    なぜ3がマイナス?

    +2

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:25 

    裏にマツコがあるからバラエティーはドラマ以上にきついと思うんだけど……

    +152

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:33 

    後藤って人の稼ぎの話になると目輝かせてくるからなぁ・・・。
    貧乏に育った人の典型。

    +28

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:47 

    ああ…火曜9時か。月9なくなるのかと思ってビックリした

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/06(金) 08:29:47 

    今のゴーストライターとか十分おもしろいのに

    +44

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/06(金) 08:31:24 

    おぉ~イッテQ出演の評判が良かったのか?

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/06(金) 08:34:01 

    どうせすぐ終わる

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/06(金) 08:34:13 

    いきなりMCじゃなく、行ってQみたいなバラエティーにもう少し出てからが良かったな。

    +16

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/06(金) 08:36:35 

    番宣以外で女優さんがバラエティーに出過ぎるのもどうなんだろう?
    たま〜に出るからお得感があって良いんだと思う。

    +21

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/06(金) 08:38:20 

    後藤は嫌だ
    何で後藤なの?

    +14

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/06(金) 08:40:09 

    木村さんって裕福な家に生まれたお嬢様のなのに気取ってなくて素敵
    ジャニーズの東の奥さんって感じがいい意味でしないのがいいな

    +66

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/06(金) 08:47:26 

    食べ物の番組ばっかり。
    全然面白くないのにどうして次々とグルメ番組ばかりやるんだろう。
    それに、21時なんて夕飯後のお腹いっぱいの時に、食べ物の番組なんで見ない。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/06(金) 08:47:34 

    どうせなら、ベッキーとレギュラー交代すればいいのに!何で又フジテレビのレギュラーなの?

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/06(金) 08:47:53 

    でも木村さんは
    女優一筋でやってほしいな
    演技うまいし
    江角みたいにならないでほしい

    +52

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/06(金) 08:48:04 

    ロンハーとマツコの知らない世界観てるから
    絶対観ないと思う

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/06(金) 08:53:32 

    火曜日9時とな?!
    つまり後藤はロンハーに出られなくなったという事か…。

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/06(金) 08:56:56 

    木村佳乃すごく好き!
    キレイだよね!

    でも番組は長続きしなさそうだ。

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/06(金) 08:59:01 

    イッテQはほんとにおもしろかったけど、
    レギュラーでまでバラエティに出ないでほしかったな。
    安っぽくなりそうで。

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/06(金) 09:05:34 

    初回はかっさかさのパンかな(笑)?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/06(金) 09:06:29 

    くだらんドラマより、見逃してもただ流しててもいいバラエティーが楽だ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/06(金) 09:11:29 

    9

    むつこいってどういう意味??

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/06(金) 09:12:04 

    ドラマどんどん少なくなってきたね

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/06(金) 09:14:23 

    なぁんだ、イッテQについに出演かと思ったのに

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/06(金) 09:21:09 

    グルメ番組ありすぎて飽きた。食レポの胡散臭さに吐気がする。グルメ番組でしか安定した視聴率とれないTV局。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/06(金) 09:22:08 

    宣伝の番組でしょうか。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/06(金) 09:25:15 

    後藤は小物臭半端ないから司会には向いてないと思う

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/06(金) 09:28:18 

    最近、後藤の上手いこと言った感のどや顔が鼻につく!

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/06(金) 09:36:17 

    後藤はMCより雛壇にいる時の方が好きだなー
    この時間枠でレギュラー持ったらロンハー出られないじゃん。ロンハーの後藤好きだったから残念だわ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/06(金) 09:37:20 

    水10もバラエティになったりドラマに戻ったりで忙しないよね。フジテレビ本当に迷走してるな。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/06(金) 09:42:11 

    コケると思う。
    料理番組多い。しかもだいたい内容がつまらない。変にチャレンジしなくても普通にドラマでいいのに。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/06(金) 10:14:49 

    使いにくくなってきた江角マキコの後釜っぽい扱いになってきたのかな
    気さくそうな性格とか女性支持の高さとか、初期の江角と何か印象がカブる

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/06(金) 10:19:05 

    日本全国のおいしい食材を紹介する番組・・・

    番組の内容的にはイッテQじゃなくて鉄腕ダッシュっぽいのね・・・

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/06(金) 10:24:33 

    え、後藤面白いから好き(^∇^)
    みんな東京芸人推しだけどまったりワンパターンな番組増えちゃうから、異色な感じちょっと楽しみ!

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/06(金) 10:26:23 

    後藤の相方はイヅコヘ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/06(金) 10:45:27 

    62
    のんちゃんね…。のんちゃん有りきのフットが好きだったから最近淋しい(´・ω・`)ここはいつから何が原因でコンビ格差が生まれたんだろう

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/06(金) 11:02:09 

    木村佳乃は大好きだから見てみようとは思うけど、フジのバラエティーって面白くないから、どのみち数字はそんなに取れなさそう。
    ドラマで俳優さんたくさん使うより製作費抑えられるのかな(´・ω・`)?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/06(金) 11:25:13 

    イッテQの木村佳乃
    面白かったよね。

    ただ、私も最近のグルメ番組はちょっと。
    どうせ遠方で行けないし、行ける距離でも行列、そして、実際の味は美味くない。至って普通。接客も普通。

    番組の切り口が悪いとすぐ終了だね。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/06(金) 11:25:56 

    私ものんちゃん好き。
    なんだろう、あの雰囲気?いい味出してるよ。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/06(金) 11:51:30 

    のんちゃん関ジャニにコロコロで
    髪ぬかれてた。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/06(金) 11:54:32 

    ドラマよりバラエティーの方が拘束時間が短くて
    子育て中には、良いのかもね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/06(金) 12:35:01 

    木村佳乃さん大好きだけど、
    それ以上にフット後藤が苦手すぎて。。。

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/06(金) 12:36:44 

    イッテQのレギュラーになってほしい!

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:15 

    NHKに比べれば全然
    面白そう。
    お金取らないし。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:42 

    70さん

    賛成!森三中は黒沢さんだけ残してあとは要らないし、ベッキーもいらない。

    新親方の川村さんとの絡み、もう一度見たい!!!歯クソのくだりとかホント面白かった。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 12:40:30 

    バラエティじゃなくて、スーパーテレビみたいなドキュメンタリー番組で良かったのに。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 12:41:33 

    後藤よりのんちゃんの方が好きだけど。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/06(金) 12:43:06 

    初回のゲストは川口春奈

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/06(金) 21:10:27 

    火9って、ナースのお仕事とか、結婚できない男とか、
    名作が多いのに!!


    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/06(金) 21:22:21 

    裏に、マツコもあるしロンハーもあるからバラエティーはもっと数字取れないと思う。1年も持たずに終わる気がする。後藤のMC微妙だし…

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 03:38:38 

    リーガルハイももともと火9だったし当たり外れはあるものの面白い作品結構あったけどなー
    フジはもうバラエティー期待してなからドラマ頑張ってほしいのに

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/08(日) 09:14:36 

    ドラマ枠が減ってバラエティーや情報番組が増え、役者がバラエティーに進出してくるケースがさらに増えそうだね。
    早朝から深夜まで拘束されるドラマと違って、バラエティーは数時間の収録ですむから以前からベテランの俳優はよく出てた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック