ガールズちゃんねる

最近【衝撃的】だったこと

368コメント2015/04/04(土) 11:06

  • 1. 毛布 2015/03/05(木) 21:17:27 

    さあ、今年もすでに3月に突入です!

    早くも衝撃的なことやビックリしたことあった方、どんなことでもいいのでぜひ教えてください(^^)♡

    わたしは、今年に入ってすでに4kg太ったのが衝撃的でした(笑)

    +389

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 21:18:41 

    ダルの件。笑

    +462

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 21:19:13 

    イオンの駐車場で車こすられた(ノД`)

    +187

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 21:19:17 


    最近【衝撃的】だったこと

    +99

    -19

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 21:19:31 

    どう考えても川崎の惨殺事件

    +1177

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:15 

    4

    画像ワロタ

    +22

    -56

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:38 

    勤めてる会社倒産。

    +366

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:41 

    チョンはやっぱり基地外だと再認識しました。
    こんな国とは国交断交
    最近【衝撃的】だったこと

    +998

    -31

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:41 

    二重の手術して平行型って整形ってバレるっておわったあとに知ったこと

    マイナスですよね・・・

    +362

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:47 

    40歳の友達が4人目妊娠

    +592

    -22

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:52 

    経済同友会が消費税17%とか言い出した¥¥¥

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:52 

    もう3月だということ
    こないだ年越しそば食べたばかりなんですけど

    +650

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:16 

    NHKがスマホやパソコンからもお金取ろうとしている事。

    +730

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:30 

    イスラム国からの川崎事件。

    +754

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:31 

    旦那がUFOキャッチャーに8,000円投資したこと…アホや

    +497

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:55 

    イスラム国日本人拘束事件

    +346

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:17 

    49歳(既婚)と56歳、議員同士の不倫路チュー
    最近【衝撃的】だったこと

    +480

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:17 

    全然痛くなかったのに
    虫歯がたくさんあったこと

    +275

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:48 

    川崎の事件で犯人の少年の実名と住所、電話番号、Twitterのアカウントがネットで出回っていると知った時、衝撃だった。

    主犯の少年は家族、祖母まで写真が出ていて更にビックリした。

    ネットってすごいな…と思った。

    +657

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 21:23:24 

    バナナの皮って本当にすべるとわかったこと

    +215

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 21:23:37 

    ジェジュンしが入隊( ノω-、)

    +38

    -113

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 21:24:22 

    私ごとですが、、
    3ヶ月で10㎏も太ったこと。

    今は戻りましたが…いや~びっくり!

    +218

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 21:24:25 

    初めて白髪発見した
    ショック‼︎

    +167

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 21:24:39 

    美容室で、ふと顔上げたら前髪が想像よりはるかに短くカットされていた笑
    最近【衝撃的】だったこと

    +301

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 21:24:59 

    トピ主が毛布…w

    +78

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 21:25:25 

    モラハラDVの中年男がネット上で23歳も下のケバケバヤンキー女と知り合い、
    出会って2~3週間で同棲。
    若い娘だけど共依存っぽくてこの先どうなるのやら、楽しみに俯瞰している(笑)

    +163

    -15

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 21:25:38 

    久しぶりに乗った体重計の表示。

    +170

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 21:25:53 

    なんか、凄惨な事件が多すぎて感覚が麻痺してきた自分にびっくりした。
    殺人事件も、ああこんなこともあったな、とか思ってしまった…
    なんだか悲しい。

    +322

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 21:26:09 

    元カレが友達と付き合ってた

    +180

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 21:27:02 

    目の下のしみ。(T_T)

    +123

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 21:27:13 

    19 これだけネット社会になっていたら全然衝撃ではないでしょ

    今までの少年犯罪の犯人たち、ほぼネットで顔見れる
    酒鬼薔薇も、佐世保の女の子たちも

    +168

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 21:27:39 

    母がガルちゃん見てた(;゜0゜)

    +313

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 21:28:02 

    15年間専業主婦だった私。
    年末に突然、過去に勤めてた会社から連絡来て、
    「年明け、会社来れる?」
    て言われ、行ったらそのまま働かされ、毎日フルタイムで勤務してる。
    ホントにびっくりしてる。

    +607

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 21:29:31 

    自分の絵の下手さ。
    改めて痛感した。

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 21:30:28 

    気付けば仕事復帰まであと数週間という事。
    毎日ダラダラと過ごし、1年間の産休があっと言う間に終わった。上の子2人のアルバムを作ると言っていたけど、結局作らず現像すらしていない。

    +232

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 21:31:10 


    ニベアの青缶使い始めたら
    ぼろぼろだった足と腕がつるつるに!

    がるちゃんで知りました。
    みなさんありがとう!!

    +256

    -25

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 21:31:11 

    四年付き合った元彼が親友と付き合ってることを最近知りました。

    知った時は、すごく泣きました
    部屋に引きこもって
    ひたすら泣き続けましたが
    泣いていても肌は荒れるし落ち込むだけなので、自分磨きがんばります♡

    +529

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 21:33:33 

    おととい 旦那のリストラ (°°)
    息子 4月から専門学校 家と車のローン
    衝撃で頭真っ白

    +542

    -12

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 21:34:07 

    17
    女の服に新潮って書いてあるのかと思ったww

    +10

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 21:35:52 

    まさに今日。
    子供の園行事があり、同じクラスのお友だちが突然倒れ救急車で運ばれた。

    +216

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 21:36:00 

    職場の先輩が芸人のお兄さんだと知った。
    地味でおとなしめのイケメン。

    +147

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 21:36:21 

    最近飲み会で出会った人。ちょっといいなって思って、食事に出掛けて話の中で、年齢が7つも下ということが判明…相手は私の歳は知らないけど、いつかは話さなきゃいけない。諦めるべきか本気で悩み中。

    +191

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 21:36:43 

    入園式のスーツ買いに、9号試着したら入らず11号も入らなかったこと。

    +346

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 21:37:36 

    10年ぶりに再開した当時好きだった人が とてもハゲてた事...。

    +142

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 21:39:48 

    電気グループと電撃ネットワークは一緒のもんだと思ってた

    +234

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 21:40:46 

    今まで朝ご飯抜きで昼と夜の1日2食だった。
    それを朝ご飯がっつり食べて昼ご飯、夕ご飯は五時までに食べる1日3食のスタイルにしたら、
    1日2食のときより摂取カロリー増えてるはずなのに太らなくてびっくりした。

    +124

    -5

  • 47. まあ 2015/03/05(木) 21:41:46 

    メアドって100くらい、今の高校生が持ってると聞いたこと

    私がおばちゃんだからかな

    +32

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 21:42:11 

    NARUTO完結

    +84

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 21:42:26 

    花粉症がかなりやばい。

    +78

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 21:45:40  ID:jdjheKPaeu 

    白髪、シミ、しわ、 は拍子に増えたこと(゚o゚;

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 21:46:16 

    今日ムダ毛処理したとき。

    すごく毛が伸びてた
    剛毛すぎて泣けてくる笑

    女子力の無さに自分に引いてる

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 21:46:40 

    12時出勤の休憩が12時からと聞いて、( ¯ㅁ¯ )⁉︎となった。まさかそんなことされてるとは…。

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 21:46:44 

    職場のババアの更年期
    キチガイ‼︎
    付き合ってられん‼︎

    +42

    -20

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 21:48:08 

    もうすぐ、29歳になっちゃう!
    ビックリ!

    +79

    -27

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 21:49:08 

    彼氏が倒れた事。意識はあるし大丈夫なんだけど毎日、心配(^^;;

    +71

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 21:50:12 

    人を信じられなくなったこと‼︎

    +79

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 21:50:39 

    おならしたら
    すごい臭かったこと

    +77

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 21:52:09 

    42さん、わたしの旦那も7つ下、まったく違和感ないですよ〜 両親も友達にも。
    ちなみに、姉は8歳下、ご近所の奥さんは同い年で旦那さんは6つ下、同僚は12こ下、
    私は今まで年上としか付き合ったことなかったけど、話が合わないって事もないし、思ったより普通です。

    +92

    -16

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 21:52:34 

    今月は自分の誕生日が来る。
    そして45歳になること。立派なオバサン・・・( ;∀;)

    +125

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 21:54:16 

    男同士で子供作れるトピみた時

    +93

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 21:56:04 

    8
    閲覧注意!!!!!!!!!

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 21:57:37 

    イッテQで見たいとうあさこの体型
    なんか気を抜くとこうなりますっていう
    リアルな体型だったから
    アラフォーになった数年後の自分を見てるみたいだった
    スタイルいいモデル見てダイエットするより
    いとうあさこ見た方が食欲抑えられる
    いとうあさこに感謝する

    +181

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 21:58:41 

    今年で30歳になる
    30歳なんて、学生の時はおばさんだと思ってたけど、もうそんなに時が経ったのか…
    あー嫌だなー

    +152

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 22:01:12 

    あの、あれ…エグザイルの…三代目の前に二代目もいたこと。

    +118

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 22:01:37 

    58さん、コメありがとうございます(T_T)違和感ないって言葉に励まされました!
    久々に良いなって思える人と出会って大事にしたいなと思ってた矢先で、でも年齢差はどうすることもできないしと悩みまくってました。
    私の取り越し苦労であればいいんですけど。

    +49

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 22:02:20 

    46歳の友達が6人目を産んだ

    +209

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 22:02:45 

    今27歳だけど生まれた年1987年をTVで「1987年約30年前に…」と言われたときもう若くないんだと気付かされた…。

    +166

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 22:05:34 

    42さん
    私の主人は8歳下です。全く違和感ないですよ。案外気にしてないかも知れないし、話す前から諦めないでくださいね。
    上手くいきますように!

    +55

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:25 

    制服のボタンが弾けとんだこと
    本当にビックリした( ; ゜Д゜)

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:34 

    胸の話です。

    Aカップだろってぐらい胸がないけど、ぴったりしてるのが嫌でB75のブラをつけていた。
    でもこの前フィッティングしてもらったらC75だった。
    背中の肉が垂れてるんですか?贅肉ですか?とかいろいろ聞いたけど「それはないですよ」って言われた。
    アラサーあたりになると結構変わってることあるみたいです!
    高校の時、貧乳キャラ?の子に「私より無いけど貧乳で有名なのは私の方やから!!」って言われてちょっとショックだったのでうれしい。

    +30

    -16

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 22:10:50 

    少し体調が思わしくなかったので検査したら卵巣癌だった事。
    いまだに自分の事と思えず実感が湧いてこない為全く悲しくない。だけど何も手につかない(^^;;

    +253

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 22:12:47 

    職場で差し入れのココアを決して飲まない友達。
    確かココア好きなはずなのになぁ、と思って理由を聞いたら一言。
    「ココア好きだけど、お菓子がもっと好きなの!ココアには糖分入ってるでしょう?取り過ぎはダメだから、私はその糖分はお菓子を食べる分に回したいの!キリッ」
    そういう考え方もあるのね!

    +147

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 22:13:54 


    知り合い 46歳
    今日
    久しぶりに会ったら
    あかちゃん抱っこしてた!
    知らなんだー!

    しかも4人目!

    お兄ちゃん この春 大学生よ

    びっくりしすぎて
    胃が痛くなった

    +167

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 22:14:23 


    私の母63歳なのですが今だにパートで働いています。
    で、何となく母の携帯機能に万歩計があって見たら一日平均15,000歩歩いてて、
    すごい日だと21,000歩歩いてた。

    これまじなんです。
    ほんとびっくりした。

    +161

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 22:15:00 

    ISが、博物館の貴重品を壊してる映像を、ニュースで見た
    歴史的価値があるのに。。唖然

    +119

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 22:16:12 

    今日スーパーに行ったら3歳くらいの子供がパンをぎゅーっと掴んでつぶしてました。
    母親は知らぬ顔ありえない。

    +159

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 22:18:29 


    72さん
    わたしの知り合いに似てます

    こちらは
    ビールが大好きな子で
    その子
    月経でおなか痛いのにクスリを飲まないから
    わたしのあげようか?って聞いたら
    大丈夫!
    クスリって肝臓に負担かけるんだよ
    同じ負担ならビールにする!って
    きっぱり言ってた

    1人暮らしだから
    インフルエンザのとき見舞いに行ったけど
    とりあえず飲んでたなぁ

    +79

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 22:18:30 

    カルミン生産終了

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 22:22:00 

    この話を書きこむか否かで5分悩んだ…!  

    書き込みます!!
     
    アンダーヘアに白髪が3本(≧◇≦) 

    信じられなくて1本抜いて紙の上に置いてみた(´Д`)

    +195

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 22:23:21 

    68さんもありがとうございます!
    日曜日に映画の約束したので、年齢差のことはちょっと置いといて(笑)取り敢えず、楽しんできます♪

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 22:23:38 

    男性にも更年期があってしかもヒステリー起こすこと。
    職場で知りたくなかったな。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 22:25:12 

    がるちゃんで見たこの水着。
    アンバーローズさんという人らしいけど、びっくりした
    最近【衝撃的】だったこと

    +98

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 22:25:16 

    同じ職場の従業員が突然無断欠勤しはじめてどうしたんだろうと思ってたら逮捕されてた。
    しかもそれをニュースで知った。

    +209

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 22:25:31 

    まだ3月だよね
    色々事件あり過ぎて・・

    +45

    -1

  • 85. 毛布 2015/03/05(木) 22:25:32 

    79

    おおおおお!!それは衝撃的っ(笑)

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 22:26:09 

    うわー!アリーシャー

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 22:26:17 

    82

    水着?!紐じゃないっすか(笑)

    +93

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 22:26:26 

    風呂上がりに自分の体を鏡で見たとき。現実は残酷だ。

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 22:30:32 

    本屋で普段着のお爺さんが「京都駅から北大路まで歩いてきた」とお爺さんの知人とおぼしきスポーツウェア姿のお婆さんに言い
    「なんでそんなに歩くのっ!!」と辺りはばからず大声で怒鳴られていたこと。

    +24

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 22:31:42 

    80さん
    デート楽しんできてくださいね。
    年は関係なく、あなたには魅力があるんです^ ^
    応援してます! 68より

    +44

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 22:32:28 

    ホクロを採ったら数年でまた同じ所に出来たので、もう一度採って細胞診したら、前回のが残って再発したわけではなく、新しい物でもなく、再生した皮膚がなぜか黒色だったとゆー、なんとも言えない診断だったこと。

    +99

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 22:33:05 

    1才次男の歯を何気に見たら、前歯裏に黒い影が……
    え⁉︎虫歯⁉︎毎日歯ブラシしてるのに⁉︎ってあまりの衝撃で泣きそうになってゴシゴシしたら、お昼に食べたおにぎりのノリだった(^ー゜)

    +54

    -28

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 22:33:39 

    元彼に振られて、ショックで4キロ痩せた。
    痩せたおかげか素敵な人に出会って好きだと言ってもらえた。
    別れて気づいたけど、私DV受けてた!元彼に依存してた!優しくて思いやりのある男性って存在してた!衝撃的!!

    +192

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 22:34:02 

    彼氏と別れて、特に別れた理由はなかったがそれとなく別れたら
    彼氏「◯◯が浮気したってことでいー?」って来たこと。
    本当にいらいらする

    +78

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 22:34:30 

    私は42歳ですが、ジンギスカンの歌を歌っているところを初めてyoutubeで見ました

    その衣装と踊りに衝撃を受けました

    グループの人達もドイツ人だというのも初めて知りました

    Dschinghis Khan - Dschinghis Khan (1979) - YouTube
    Dschinghis Khan - Dschinghis Khan (1979) - YouTubewww.youtube.com

    Dschinghis Khan - Dschinghis Khan (ZDF Starparade, 12.06.1979) Die besten Schlager des Jahrtausends (DVD2 - Track24)

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 22:35:12 

    DOCTORS3のトピが立たない!!

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 22:39:56 

    日本語の歌詞付きはこちらです

    ジンギスカン(1979) 歌詞付き - YouTube
    ジンギスカン(1979) 歌詞付き - YouTubewww.youtube.com

    ジンギスカン(1979)に訳詞を付けてみました。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 22:46:03 

    彼氏と無料のエッチ動画みてたら、いとこが出てたこと。彼氏に言えず、黙って一緒に見てた…。おばさんに知らせるべきか…。ぜんぜんその気にならなくて寝たふりした。

    +211

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 22:46:25 

    医院を受診して呼ばれるの待ってると
    「待ってて」の声が聞こえて若い女の人が
    診察券出しに来たんだけど大泣きしてる声が
    聞こえて見ると2才位の子が1人で入り口の外にいて
    すぐ行こうかなと思ったら近くにいたおばさんが
    見かねて開けてあげてたけど
    入り口のところが駐車場なのにまだ理解できない子を
    待ってての一言でよく置いていけるなと思った、
    同じくらいの子を持つ母親としてホントに衝撃だった!

    +58

    -12

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 22:53:15 

    髪の毛が増えた!!

    憧れの髪型が少しできるようになった!!

    +18

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 22:55:55 

    やけ酒でワイン一本空けたら吐いたことナウ。
    寂しくて泣ける。笑

    +47

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 22:58:25 

    妊娠が発覚して(既婚です)実家に報告したら、実姉も妊娠したらしい。
    おータイミング同じかぁ、くらいに思ってたら、出産予定日も一緒になった!!
    びっくりした

    +147

    -4

  • 103. 悪徳NHK 2015/03/05(木) 22:58:30 

    みんなで署名をw

    最近酷すぎる
    最近【衝撃的】だったこと

    +186

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 22:59:55 

    トピずれかもですが。

    マイケルJフォックス主演のバッグトゥザフューチャーの1作目の舞台は2015年、まさに今年だということ。

    +180

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 23:00:53 

    無修正の地球
    怖いような美しいようなカッコイイような

    +142

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 23:05:52 

    夫がなんか顎が痛いなぁ…というので見たら、ある一本のヒゲの根元が赤く膨らんで腫れていた。
    毛穴が皮脂とかで詰まってるのかも、とりあえずヒゲを抜いて皮脂を出そうとヒゲを引っ張ってみたら…なんと5センチもあった!!
    いわゆる埋まり毛!
    それが皮膚の下で皮膚を押し上げ、皮脂を詰まらせていたらしい…
    ちょっとゾッとしました

    +142

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 23:07:40 

    105
    この地球の中に、住んでるなんて
    何か不思議

    先日の火星移住トピ(寿司屋開店)、思い出した(笑)

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 23:11:12 


    妊娠初期に、むくむと抜けなくなり大変だと聞いて外した5号の結婚指輪。
    無事出産を終え気付くと子供は1歳。
    「そうだ!結婚指輪!」と思い立ちはめようと思ったけど第二関節の所から先に進まない。
    主人が笑いながら「出産後戻って無いんじゃないの?」と自分の12号のを私にはめようとしてくれたら、、

    入らなかった

    +137

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 23:11:21 

    映画フランクの被り物かぶってんのは、
    マイケルファスベンダー。びびった

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 23:12:16 

    友達のばあちゃんが80歳と思ってたら、90歳だったこと。
    本人も家族も長年生まれた年ずっと勘違いしてたわぁ!だってさ!
    今年から役所からご長寿に記念品が届くようになって(米寿卒寿白寿などで)気づいた〜って!
    そんなことあるんかい?!

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 23:24:26 

    あいのり桃のブログ
    久々見に行ったらいろいろと衝撃だった。

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 23:26:41 

    義実家のの借金!

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 23:27:58 

    同棲している彼氏に
    私との結婚は考えてないと
    言われましたーーー。

    え。

    +157

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 23:29:18 

    クレヨンしんちゃんに出てくる、まつざか梅先生の恋人徳郎さんが爆破テロに巻き込まれて死んでいたこと。
    アニメでは放送してないけど、漫画であるらしい。亡くなった後のまつざか先生の話も衝撃的だった。

    +80

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 23:29:45 

    もう1年の1/4が終わってしまったこと( °Д°)

    +94

    -16

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 23:30:14 

    姉ちゃんの旦那さんへのモラハラ!!
    あんだけよくしてもらってて何を切れてんの?!
    自分の実家にも旦那さんの実家にも助けてもらってるのに、仕事頑張ってる旦那さんへの文句ばっかり!
    甘え過ぎやろ!

    +35

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 23:30:15 

    手塚治虫の漫画。
    レイチェルカーソンの『沈黙の春』が出る前から、環境破壊への警報を唱えてた。しかもストーリー化して。
    1950年代の、それも漫画というジャンルで。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 23:35:56 

    バトミントンではなくバドミントンだったこと。

    +35

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 23:37:45 

    漫画寄生獣が面白過ぎた!!
    そして田宮良子という魅力的過ぎるキャラと出会った!!!

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 23:44:11 

    平野レミの息子がTRICERATOPSの和田さんだったこと。

    トライセラはデビュー曲から知ってるけど、母親が平野レミ、父親がイラストレーターの和田誠って!!最近まで知らなんだ。すげー多才一家。

    +61

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 23:50:08 

    115 もう1年の1/4が終わってしまったこと( °Д°)

    まだ1/6ですよ 終わったのは

    +136

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 23:51:32 

    元アイドル前田憂佳ちゃんの彼氏とのプリクラ流出

    ちょっとショックだった(*_*)

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 23:53:57 

    健康診断
    BMI (身長と体重の比率) → 痩せよりの標準


    …なのに、
    体脂肪率 29%(´д`|||)

    立派な隠れ肥満だと判明…
    運動しなきゃーーーー!!!!

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 23:58:21 

    今日仕事で、刃物の下に指置いて 切断スイッチを自ら押して指切ったこと。
    出血だけでしたが。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/06(金) 00:02:00 

    46歳で6人目出産に驚き!!!

    +55

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/06(金) 00:03:23 

    意地悪な
    嫌味をシレッと言える人にビックリ!

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/06(金) 00:04:23 

    職場の65歳過ぎてるおばちゃんが
    70歳過ぎてる旦那に求められて
    まだ営んでること!

    ほんまに衝撃でした。

    +148

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/06(金) 00:06:21 

    私は現在18歳で4月から大学に入学する新一年生です。
    今年の10月に地元の親友の結婚式が決まり、友人代表スピーチをすることになりました。
    こんなに早くこんな大役を任されることにはなると思わなかったので
    本当にドキドキです…親友のために頑張ります(+_+)

    +73

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/06(金) 00:07:33 

    5センチのあご髭の話に
    軽くショックを受けている…

    気持ち悪いような、
    抜いてみたいような、、、


    +146

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/06(金) 00:10:06 

    好きでもない男子とデートしてたって思われていたこと。修学旅行の時、一緒にジェットコースターで並んでいたのを勘違いされてしまった。
    もともと私と友達二人とその男子でUSJ回ってたんだけど、友達二人がジェットコースター乗れないので仕方なく一緒に乗って貰っただけ…。
    私もその男子もおとなしい方なので知らない間に勘違いされていた。近くにいたクラスメイトがコソコソ話してるのを聞いて知った(T-T)
    男子の方はその事知っているのか分からない(- -;)

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/06(金) 00:10:45 

    ちょいちょい出てくる「知らなんだ」というコメがあるけど方言なのかなー?

    衝撃的というか、かわいいな。と思ってみました!

    +57

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/06(金) 00:17:15 

    義実家の汚さ…。
    そしてその汚家に同居するハメになったこと(ToT)

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/06(金) 00:17:17 

    両親は私が3歳の頃離婚して、中学上がる前に再婚(復縁)したんだけど、その間に他のひとと結婚&離婚していて子供もいたこと。
    21になって初めてしりました。
    3人姉妹ですがもう一人の腹違いの子供も女の子だから四人姉妹(o^O^o)
    もういっそ会って仲良くしたいわw

    +64

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/06(金) 00:41:23 

    129
    5センチの顎髭抜いた妻です。
    衝撃与えてすみません(;^_^A
    表面に出てたのは一ミリ程度だったので、ニョロ〜っと出て来たのは本気でびっくりして、うぁぁ!っと声でましたよ!

    +94

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/06(金) 00:42:37 


    111さん、あいのり桃のブログ、ここで知りたいです。

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/06(金) 00:57:20 

    最近じゃ無いけどテレビ番組がやたら捏造していること!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/06(金) 01:02:23 

    個人医院の診察室、奥のパソコンに
    おこづかいサイトの画面があった事!!
    医師でもやるのね・・と衝撃だった
    診察の合間にやってるんだろうけど、
    患者を呼んだら、せめて画面は隠そうよw

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/06(金) 01:07:05 

    そういうの抜くの見るの大好き
    ううう・・・見たかった
    5センチのヒゲ・・・

    +67

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/06(金) 01:08:08 

    131

    三河弁で〝知らなかった〟のことを知らなんだって言いますよ〜。若い人は使わないですけどね。

    +27

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/06(金) 01:10:59 

    26~7才だと思っていた隣の奥さんが38才だったこと。山の斜面に建つマンションなのに、車に乗らず自転車ばかりなのが若さの秘訣なのか?

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/06(金) 01:11:50 

    8の写真って何ですか?何があったの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/06(金) 01:29:50 

    35さんに共感し、一緒だ~って軽く考え、43さんでハッ!(゜ロ゜;入園式…
    そんな儀式があったんだわね…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/06(金) 01:37:37 

    彼氏の写真がネットで拡散されたこと。

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/06(金) 01:43:04 

    75さん
    イスイス団が破壊した発掘品は、ほとんどがレプリカらしいですよぉ〜!ドリルまで持ち出してたのにね。ご苦労様です。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/06(金) 01:49:10 

    仲の良い同僚が、上司3人と付き合ってた。
    職場のオトコどもがみんなヤレると思い、必死になってる…みんな既婚者。
    ホントにこんな娘いるんだ…とア然としてる。

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/06(金) 01:58:51 

    彼氏が二股してた!
    私も二股してるんだけど
    彼氏の二股相手が私の二股相手の彼女だったこと!二股相手とデートしてるときに路チューしてるとこ見た!マジで衝撃的だった!
    二人で苦笑したわ。

    +3

    -17

  • 147. 匿名 2015/03/06(金) 02:40:06 

    職場のお局様に実はSJだと打ち明けられてしまい、どういうリアクションを取るのが正解なのか分かりませんでした。
    確か46〜48歳くらいのはずだった思うんですが。
    人生の先輩に失礼にならない言葉を探すのに動揺し過ぎてしまい、完全に記憶が飛びました。

    +7

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/06(金) 02:40:28 

    車に落書きされた…。
    油性ペンで…。
    しかも、下ネタ(泣)

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/06(金) 02:47:42 

    青黒、白金の服

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/06(金) 03:18:34 

    昔、ちょっとだけ付き合ってすぐ別れた元カレが、強制わいせつで逮捕され刑務所に入ってたこと。短期間とはいえ付き合っていた事が黒歴史。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/06(金) 03:20:19 

    149
    私にはどうやっても青にしか見えなくて、なんで白に見えるのか全然わかりませんでした。
    旦那はどうやっても白にしか見えないと言うし不思議

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/06(金) 05:46:11 


    数日前から目がゴロゴロすると訴えていた主人。季節柄花粉症になっちゃったみたいだね、なんて会話していた。
    昨夜お風呂上がりに目薬をさしたら、逆にチクチクしだした!と大騒ぎ。
    見てみたら白目の縁の所にマツゲが見えたのでティッシュを使って取ろうとした。
    取れたと思ったマツゲがまだ繋がってる(汗)
    恐る恐るゆっくり引っ張り出して行くとスルスルと手品みたいに長く伸びて…!?
    ようやく取れたのは肩下10センチの長さがある私の髪の毛でした。
    どうやって入ったのだろう。。

    +75

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/06(金) 06:27:47 

    ファミマ ユニーと統合交渉(2015年3月6日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
    ファミマ ユニーと統合交渉(2015年3月6日(金)掲載) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ファミマが、サークルKサンクスを傘下に持つユニーと交渉へ。統合が実現すれば売上高でセブンに次ぐ2位。


    サンクス(ユニー)とファミマが統合されるかもしれないというニュース

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/06(金) 06:34:50 

    ダルビッシュさんのでき婚。
    いや籍入れてねーか(笑)

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/06(金) 06:57:14 

    この間まで小学生だったのに気づいたら、もう高校を卒業したこと。あっという間過ぎて信じられない

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/06(金) 07:34:47 

    うちのセキセイインコちゃんが発情のポーズをとったと思ったら、翌日無精卵を産んだこと!
    知恵袋を見たら結構多いことらしいけど…
    昨年夏に生後1ヶ月で迎え入れ、まだまだ子供~と思ってたらいきなりだったのでビックリ!
    でも、当人すら何が何だからしくて、卵を抱こうとしないので撤去しましたが…
    驚かせないで~

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/06(金) 07:36:10 

    選挙の年齢は18歳に引き下げられるのに、少年法は20歳までの事。
    矛盾してる。

    +104

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/06(金) 07:47:51 

    私を捨てて私の親友と結婚した元彼が今年に入って離婚した
    しかも会いたいと連絡取ってきた

    +61

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/06(金) 07:49:41 

    98

    おばさんに言って下さい!!

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/06(金) 07:51:10 

    毎日メールしてて一緒に行った食事も楽しくて
    次のデートの約束までしてた男性から連絡がこなくなったこと…。

    男心て繊細で女性よりデリケートだと思う。
    何か気に障ることしちゃったかな(ToT)と思い悩む毎日です。

    +50

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/06(金) 07:59:09 

    付き合って1年の彼氏がバツイチだったこと。
    バツイチより隠されていたことに衝撃。
    私はその位の存在だったんだろうなあ・・・

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/06(金) 08:49:57 

    お茶が嫌いでいつもジュースばかり飲んでる
    でもこのままだと糖尿になるかも?と思い水を飲み始めたら一気に2キロも痩せた
    糖分取りすぎだったんだな

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/06(金) 09:18:20 

    幼稚園のママの、大型住宅に住んでる人達の仲良しごっこが凄い事。
    ママが風邪引くとうつらない様に子供だけ数日預かる、休日もずっと一緒など‥大変そうだなと驚いたー

    +33

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/06(金) 09:22:37 

    AIDS、HIV感染者、両方合わせると、
    日本だけでも2万人を超えている現実。
    検査していない人が多いから、
    HIV感染者だけで10万人はいるんじゃないかと言われていて、感染者の人数が東京都が1位…
    衝撃通り越して恐怖…。
    念のため検査しなきゃ!!

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/06(金) 09:47:50 

    去年の夏、あまりの暑さに、スースーするリンスインシャンプーとシーブリーズのボディソープを導入。
    冬が来てシャンプーは普通のやつに戻したが、ボディソープはさっぱりしたなと感じる位で特にスースーするわけでもないのでそのまま使用続行。
    いつもなら、冬でも裸足で過ごし、冷えって何ですか?という私。
    それなのに、この冬はいやに寒くて買った事ないあったかインナーまで重ね着する始末。
    まったく異常気象には参るよと思っていた。
    そんなこんなでつい先日、なんか最近家にいるとポカポカするわー、もう春かしら?とぼんやりしていた私の頭の中を稲妻が走った。

    そういえばシーブリーズ終わったよね。

    湯上がり直後からスースーすればもっと早く気づけたと思うが、ヤツがあんなに持続して体感温度を下げていたとは夢にも思わなかったー。

    シーブリーズ、おそろしい子!!!
    今年の夏もよろしくな!

    +29

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/06(金) 09:56:06 

    144さん
    75とは別人ですが
    よかったーーーー。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/06(金) 10:06:15 

    好きな人の名前を一年くらい間違えて覚えていた。職場の上司でみんなも名字にさん付けで呼んでるから下の名前を聞く機会がなかった。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/06(金) 10:10:16 

    会社のアラフォーのお局様(彼氏いないで有名だった)が今年の秋に電撃結婚すること。
    昨年末からのお付き合いだそうです。。まだ誰も知らないから会社に激震が走ります。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/06(金) 10:31:25 

    ここで知った完全男子目線のやつ。
    あれは笑撃。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/06(金) 10:51:54 

    家計簿つけてたら、去年は服を2日に1枚くらいは買ってたこと。
    Tシャツカットソーなんて合わせて100枚くらい買ってた。これから数年は服買わないぞっと。

    子供産んだばかりの友達が離婚した。何があったんだろう?

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/06(金) 10:57:53 

    90さん
    遅くなりましたが、見ず知らずの私のために優しいお言葉ありがとうございます。
    年齢差を忘れるぐらい楽しめるといいな♪と思って、日々自分磨き頑張ってます!

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/06(金) 11:09:29 

    東大に行った友達に招待されて学校内を見学してきた。という話をしたら、「コネできた?」と言われたこと。
    「東大生の新しい友達はできた」といってもコネ、人脈、仕事につながる人じゃないとだめらしい

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/06(金) 11:21:42 

    104

    投稿者です。
    スミマセン、バッグトゥザフューチャー、2作目の間違いでした。
    ごめんなさい!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/06(金) 12:18:18 

    ズンズン運動

    +24

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/06(金) 12:27:17 

    農協の駐車場で母を待ってる時、農協から出てきた80歳近そうな老夫婦が手を繋いで出て来て、車に乗ったらしばらくの間チューしてました。衝撃的でした。

    +50

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/06(金) 12:38:23 

    前の会社で社内のアイドル的存在なお姉さん社員が
    前の会社で私の上司だった問題ありまくり40過ぎ男と出既婚したこと。
    あんな男と結婚したこと以前に関係があったことにしょうげきを受けた。
    あの上司のせいで何人も辞めていっているのに。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/06(金) 12:40:56 

    手ぬぐい洗顔がすごく良いと知ったこと。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/06(金) 13:23:39 

    ファミマのトピ見てampmがだいぶ昔になくなったと言うのを今知った
    うちの近所にないから気にした事もなかった
    学生の頃よくエーピーのお弁当食べてたからなんだかビックリした

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/06(金) 13:24:54 

    ハスラーだと思ったら、マツダのフレアだったこと。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/06(金) 13:24:57 

    177さん
    私はタオル洗顔してますよ(^^)
    たまにガーゼでもします。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/06(金) 13:32:45 

    最近いい感じだった人に、下の名前を嘘つかれてたこと。
    偶然他の人から聞いて、え?え?とパニクった。
    意図が分からないし、気持ち悪いのでフェードアウト中。

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/06(金) 13:32:58 

    40さん

    もしかして星組ですか?

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/06(金) 13:56:55 

    30歳年の離れたいとこが生まれたこと。60近い伯父と30代の外国人の伯母の子供です。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/06(金) 14:02:44 

    旦那が帰ってこなかったこと。
    木曜が休みで前日から友達の家に泊まるとは聞いていたけど、
    木曜も帰ってこなかった…。

    旦那よ、お前今月パパになる自覚あるのかよ…。

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/06(金) 14:21:24 

    120さん
    ラズベーリー踊ろ〜おーよ〜♪
    デビュー間もない頃、徹子の部屋でレミさんがその話しようとしつつ
    「でも嫌がるの!テレビで言われたくないみたい」
    と言ってました。
    私はあのフニャッとしたお顔が好きです

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/06(金) 14:51:12 

    高校生ですか、家の近い幼馴染に彼女がいたこと!ゲイなのに!なぜ!?(´Д` )

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/06(金) 15:08:44 

    184さん
    旦那帰ってこないってよくあるんですか?
    浮気も疑った方がいいかもしれません…
    妊娠中の浮気は許せませんよね!!

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/06(金) 15:49:50 

    日本人の本当の自殺者数。
    日本には年間約15万人ほどの変死者がいます。
    WHO(世界保健機関)では、その半分を自殺者としてカウントします。
    この計算方法でなら公表すべき自殺者数は
    本当は少なく見積もっても10万人以上。
    一日平均約274人の方が亡くなっている計算です。
    これは実に他の先進諸国の10倍。
    とても他人に厳しいストレスの多い国なんだと思います。

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/06(金) 16:09:56 

    地球の全人類を一か所に集めても琵琶湖程度の場所におさまる。ということ。

    わたしもっと北海道くらいになると思ってたんですけど、衝撃じゃないですか?

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/06(金) 16:57:01 

    身長177cmの息子の体重が身長163cmの私より6kgも軽いと知ったこと。。
    二人で違う意味でショックを受けた。。
    息子 『俺、痩せすぎ?。。。』
    私 『私、太りすぎ。。』

    ちなみに息子の体重は51kgです。。
    よく食べても太らず、筋肉もあって羨ましい。。

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/06(金) 16:57:46 

    104

    投稿者です。
    スミマセン、バッグトゥザフューチャー、2作目の間違いでした。
    ごめんなさい!

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/06(金) 17:19:41 

    190
    それは確実に息子やせすぎ!!!(゜゜)

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/06(金) 17:45:16 

    10. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:47 [通報]
    40歳の友達が4人目妊娠
    +496

    え?そんなに衝撃?
    私も39歳で4人目妊娠中。ちなみに計画的に作ってる。

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/06(金) 17:53:06 

    もう、芋が売れようが売れまいが関係ねえ!
    夕暮れの田んぼ道をオリジナリティー溢れる節回しで焼き芋を売る焼き芋屋。
    止められるのが逆に迷惑そうだ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/06(金) 18:24:58 

    ポケモンでタケシがいしつぶてと、イワーク使ってたから、いしつぶてが進化したらイワークになると思ってた

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/06(金) 18:36:53 

    息子留年決定…。もう一回大学2年生。現役合格だったのになぁ…

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/06(金) 18:52:27 

    実は海外で日本人が世界トップクラスで
    時間にルーズだと言われているという事。
    その理由は日本人って開始時間には
    かなりうるさいけど終了時間はかなりルーズだから。
    思い出してみてください。
    仕事は定時で終わっていますか?
    飲み会は最初決めた時間に終わっていますか?

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/06(金) 18:54:31 

    耳の中の違和感があり
    耳鼻科に行ったら耳の中の毛がモッサリしていると言われ長くて細いピンセットみたいなもので毛を抜かれた。ぶちぶち音が聞こえて
    恐怖で声がでた。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/06(金) 18:57:54 

    ダルビッシュの山本さんのサングラスでドヤ顔。
    あの、ストローくわえた口元…。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/06(金) 19:23:06 

    なんといってもISIL

    こんな無差別テロが世界中にいる恐怖
    そして川崎事件ですっかり忘れられてるのも衝撃的

    いつテロがあってもおかしくないのに。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/06(金) 19:29:31 

    群馬の病院

    医者は人の不定際をチクったりしないのだろうか?
    8人という数にもびっくりだけど、開腹手術も失敗してたって
    どんな医者だよ
    いつも思うけど歯科医と外科医は不器用はダメだよね。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/06(金) 19:43:59 

    アラフォーの私
    去年から今年にかけて友達二人が亡くなったと知る。
    独身の私と違い、小さなお子さんもいて、本当につらい。

    一人はくも膜下、一人は子宮がんだった。
    こんなことってある?まだ30代だよ。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/06(金) 20:48:54 

    45さん電気グループってなんかかわいい…。
    最近【衝撃的】だったこと

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/06(金) 20:53:54 

    LINEに登録したら、いたずら電話をかけてくる要注意と登録している奴と友達だと出てきた。怖くて速攻LINE削除した。
    あと、10年ぐらい会ってない1回だけデートした人とかも友達と出てきて気持ち悪かった。
    こっちはアドレス消してるのに持ち続けるなよ。キモい

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/06(金) 21:12:20 

    今何気に教育テレビ見てビックリ!
    春風ちゃん大きくなってる!
    知的な彼女の中身と年相応になってきて、さらなる活躍に期待したいです♫

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/06(金) 21:23:22 

    筋腫があったので、子宮をとりました!
    30代でもう、生理が来ない身体に(・・;)
    来なかったら来なかったで、切なくなりますねー

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/06(金) 21:44:47 

    わたしの元バイト先の先輩、
    いつも優しくてイケメンで
    女子にも同性にも人気者なのに
    めちゃめちゃ謙虚でいい人
    だったんだけど
    最近女性に乱暴して捕まったらしい
    ほんとショックだわ

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/08(日) 15:54:26 

    年明けにやった濱本家大家族が衝撃でした。

    ベットでレタスちぎり、部屋干しの洗濯物はカーテンがわりに。子供が6人の夏に7人目出産予定。

    長女はシンママ。二女は丸坊主と痣で番組終わったが

    かなり、馬鹿な母親らしいことが解って、
    育児放棄してるのにまだ産む事がスゴすぎ

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/08(日) 17:09:04 

    この母親は子供に食器ではなく洗面器で筑前煮を
    出してた。ボロボロのランドセル背負わせて。
    自分は富士山盛りのご飯食べてたわ。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/08(日) 17:38:27 

    SNSでラブホのお風呂に末っ子と旦那が入ってる写真を世界中に発信した人だね

    +19

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/08(日) 18:14:58 

    愛の妄想で生きてる人がいたのは衝撃的だった

    +19

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/08(日) 18:20:08 

    妊婦が(浅く挿入して、お腹張ったらやめる)等の
    コメントを世界中に発信してた

    +21

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/08(日) 18:29:42 

    テレビもテレビで女子の坊主とか写してたけど
    あれは衝撃的すぎた。

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/08(日) 19:14:26 

    なんか、おじいちゃんにお米、食料品買って貰ってた

    +18

    -2

  • 215. 匿名 2015/03/08(日) 19:45:49 

    大家族番組で長女がネットで男漁り!子供より男が大切!しかと化粧が旅芸人風(笑)

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/08(日) 19:50:37 

    最近の大家族番組の家族が会社の個人情報を家に持ち帰ってネットで張り切って脅してた事!!しかも反省してない!

    +19

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/08(日) 19:53:33 

    大家族番組に出てたお母さんが旦那の会社の後輩に色目使ってた(笑)でも相手にされて無い(笑)

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/08(日) 19:57:39 

    ここ、良いね。まだ嵐来てない。おじいさんに奢って貰いながら、マズいとか言う人。人一倍食べてデブなくせに。

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/08(日) 20:00:09 

    女の子の顔に痣が出来るほど殴れてるのに病院に連れて行かな親が居る事!!

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/08(日) 20:03:47 

    子供沢山産んで肝っ玉カーちゃん気取り(笑)しかし、人脈が無くて現実はボッチ(笑)

    +18

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/08(日) 20:05:38 

    美容師免許無いのに美容師気取りで残念な人がいた!

    +20

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/08(日) 20:08:00 

    おうおうって言う人がいる事(笑)

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/08(日) 20:10:49 

    あり得ない母親がテレビに出てた衝撃。

    やらせ以上の真実が衝撃的すぎる

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/08(日) 20:11:21 

    頭スカスカなのにピンクのエクステしてる大家族の母親。カラコンもピンク(笑)

    +19

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/08(日) 20:13:31 

    ドコでもキッチン!ベッドの上も台所!汚い。

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/08(日) 20:16:12 

    将来の夢はカフェ(笑)しかし作ったカップケーキは膨らんで無いしテーブルの上は目薬やらヘアーブラシ散乱。汚い。

    +17

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/08(日) 20:17:25 

    あらま、あゆみがついて来たわ(笑)

    +17

    -3

  • 228. 匿名 2015/03/08(日) 20:20:09 

    子供の名前に獅愛龍ジュアルってつけたがる人がいる(笑)しかも、パパになる人は50過ぎてるのにキラキラ?ネーム(笑)

    +16

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/08(日) 20:22:05 

    いやーん。何か臭い(笑)洗濯物の生乾き?

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/08(日) 20:24:54 

    愛情の情が書けない大人がいる!ひらがなで、じょうって(笑)

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/08(日) 20:27:14 

    憶測の事を奥底奥底奥底って言う人がいる(笑)

    +16

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/08(日) 20:27:42 

    バイト先でずっと親切にしてくれてた50代のオバサンが実は男だった。
    小柄で普通の上品な主婦って感じなのに本当びっくりした。
    意外と普通に紛れてるもんなんだなと思った。

    +13

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/08(日) 20:31:38 

    衝撃だった事!!墓穴を読めない人が居たこと!!
    墓穴を掘るをハカアナを掘る→死ねって意味だと思ったらしい!36才(笑)子供沢山産んでるだけで子供には何も教えられ無いよね~

    +19

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/08(日) 20:35:34 

    今の時代子供を保育園にも幼稚園にも、通わせ無い親がいる!幼稚園なら最近は三年通わせるのも、普通になって来たのに。でも子供を増やす事は好きらしい(笑)

    +17

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/08(日) 20:39:07 

    浅挿入さん、ガルちゃんトピを巡業しまくって大変ですねw
    大相撲トピあったよー\(^^ )

    +17

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/08(日) 20:39:52 

    いい大人なのに「は」と「わ」「、」の使い分けが出来てない母親がいる事。
    小学1年生で習うレベルなのに…。

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/08(日) 20:40:12 

    家出をするのは自立だと思っている親がいる!家庭環境がひどいのに、家出は自立で誰にでも一度や二度経験あるらしい(笑)

    +16

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/08(日) 20:42:32 

    ネイルするのは勝手だけど、指に毛がボーボーで汚い物見てしまった衝撃(笑)

    +16

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/08(日) 20:45:33 

    児童手当て支給日にヒャッホーと雄叫びあげた。

    長女、二女も春に通信制の高校に行くらしいが…

    話を盛ったり、嘘っぱちが好きな母親だからね。

    子供よりも自分が一番な母親に衝撃

    +16

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/08(日) 20:45:55 

    子供のランドセルが有り得ない程のボロボロなのに、テレビで持論語る大家族がいた!子供がいじめにあうんじゃないの??ってくらいボロボロで衝撃でした!

    +13

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/08(日) 20:49:35 

    お相撲さんの容姿なのに自分の事を可愛いとか思ってる人が居たこと!!衝撃で~す

    +16

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/08(日) 20:54:07 

    ネット恋愛依存で、会ってもいないのに、付き合ってるらしい(笑)もう速攻終了したらしい(笑)衝撃デシタ!

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/08(日) 20:55:48 

    TV番組放送後本人達がヤラセを大好きなSNSで暴露してました。世界中に発信してあのTBS が謝罪した事が衝撃でしたね。

    +15

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/08(日) 20:56:35 

    大家族H家の親が毒親だった事に衝撃うけた!

    +16

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/08(日) 20:57:36 

    大家族の母親がテレビ撮影なのに授乳服の授乳口パッカーンで羞恥心の無さに衝撃(笑)

    +17

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/08(日) 21:00:28 

    産まれたばかりの子供の隣に福岡市のゴミ袋!子供が可哀想な衝撃…

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/08(日) 21:03:53 

    テレビに出るのに、ネットの書き込み放置で掘られまくられた人…事故責任なのに、悪いのは全部人のせいって暴れる人がいる!

    +15

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/08(日) 21:06:03 

    ガルちゃんをガルーズと読む36才!どこの掲示板??

    +18

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/08(日) 21:10:43 

    そんな母親に、ファン10人居ることも衝撃だが、
    ファンの一人が殺害予告して来たことが衝撃過ぎた。

    あゆみの為に殺害予告しゃったよ

    +18

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/08(日) 21:14:59 

    虐待の定義を知らない母親、子供産みっぱなしでも母親、育児放棄しても母親

    避妊のやり方知らない母親が居たことに衝撃

    +15

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/08(日) 21:21:21 

    あ!間違い!事故責任じゃ無くて自己責任でした!
    洗濯物をカーテン代わりにする大家族がいる事!!

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2015/03/08(日) 21:25:25 

    大家族の母親なのに、男性の夢を見るとドキドキしちゃう(笑)どんだけ男好き?

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2015/03/08(日) 21:29:11 

    他人になりすましても
    他人の真似にならないで
    本人がばればれの人がいた衝撃。

    +15

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/08(日) 21:30:59 

    自称ブリーダで親犬と小犬が突然姿無くなるという怖い大家族…

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/08(日) 21:33:06 

    トピ主じゃ無いのにトピ主になりすまし暴れる人がいた!

    +16

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/08(日) 21:36:16 

    大家族の大親友の殺害予告する男の髪が酷いのに衝撃(笑)

    +17

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/08(日) 21:36:18 

    自分の娘とラブ競い合してる母親がいるのはかなり衝撃的でした

    +16

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/08(日) 21:38:55 

    ソーセージ四本事件!霊の仕業らしい(笑)

    +17

    -3

  • 259. 匿名 2015/03/08(日) 21:40:41 

    ピンクのドンペリ空き瓶を花瓶にする大家族がいるらしい(笑)ピンドンピンドンって騒ぐのが衝撃

    +18

    -3

  • 260. 匿名 2015/03/08(日) 21:50:16 

    大家族の旦那は極妻の映画で欲情してしまうらしい(笑)中学生並みで衝撃でした!

    +18

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/08(日) 21:56:59 

    大家族のお母さんは忙しい筈なのに、毎日マイナスボタンポチポチ…誰が家事してるの?衝撃です。

    +20

    -3

  • 262. 匿名 2015/03/08(日) 22:04:02 

    子供の悪い所は全部元旦那の遺伝だと言う大家族の母親が居る!衝撃でした!

    +16

    -4

  • 263. 匿名 2015/03/08(日) 22:05:55 

    旦那の事を旦那様と世界に発信してる人々に衝撃(笑)

    +17

    -4

  • 264. 匿名 2015/03/08(日) 22:08:29 

    おじいさんに食費集るのに、自分の趣味の悪いお洒落や:プリクラにお金使う母親がいる事!!

    +18

    -3

  • 265. 匿名 2015/03/08(日) 22:11:00 

    実力派俳優トピは母娘の自演がウザくて
    此方に来ました。

    +18

    -7

  • 266. 匿名 2015/03/08(日) 22:15:13 

    私はテレビに出た大家族は誤解されてると感じる 小さい常識ではなく色んな考えやルール
    があるのが家族だと思った 長女は産むときにそばにいてあげて手を握ってあげて母親
    の優しい思いを感じたし そうやって新しい命が生まれた
    ということだとおもった
    あの姿を見たら悪い人と思うわけないし テレビが、誤解を作ってしまうのわ衝撃的
    なのかもしれませんね ┐(´д`)┌ まあ私は一般人の話に興味ないけどね!

    +3

    -25

  • 267. 匿名 2015/03/08(日) 22:17:23 

    狭い家に新しい旦那と娘の旦那と同居で居場所が無い子供達が居る事に衝撃!!しかも娘の旦那と言う人は暴力!更に速攻離婚…

    +12

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/08(日) 22:22:42 

    此処は衝撃だった事を書くトピックたからねー
    大家族の旦那が、元ヤクザ!でも嘘だって(笑)そんな事をネットに書く事が衝撃(笑)

    +17

    -3

  • 269. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:12 

    大家族の結婚披露宴が居酒屋!そして旦那側の出席者の悪口には衝撃!!

    +16

    -3

  • 270. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:31 

    ソフトバンクのファンとブログに書いただけでフルボッコにされた人がいた 衝撃

    +11

    -3

  • 271. 匿名 2015/03/08(日) 22:28:04 

    大家族の家出は遺伝的要素があるらしい!何だよそれ(笑)衝撃です!

    +13

    -3

  • 272. 匿名 2015/03/08(日) 22:31:40 

    大家族擁護の人はNPO立てろ!偽善者!って騒ぐが、いざ実在する福岡の団体の名前が出てくると、荒らして来る。衝撃ですね~

    +15

    -3

  • 273. 匿名 2015/03/08(日) 22:35:11 

    句読点使えない、大家族の母親が居る!たまに外人になる!衝撃で~す

    +13

    -3

  • 274. 匿名 2015/03/08(日) 22:36:41 

    空気読めない人がここにも参上してくるのには衝撃です!

    +12

    -5

  • 275. 匿名 2015/03/08(日) 22:39:22 

    小さい常識とか言う人に衝撃!!常識に、大きい小さいなんて無いんだよ!本当に衝撃!!

    +13

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/08(日) 22:41:14 

    責任はTBSだから赤の他人が関係ない施設に電話するのはおかしいだろが テレビの台本
    とヤラセはありテレビは、放送したならそれが虐待とは間違えだからだろ 冷静になれ 恥を知れ!やりすぎて衝撃だと思う!

    +2

    -30

  • 277. 匿名 2015/03/08(日) 22:45:53 

    何か怖い人が来てる(笑)衝撃

    +12

    -4

  • 278. 匿名 2015/03/08(日) 22:47:51 

    虐待はテレビが間違ったって意味がわからない日本語が衝撃。

    +16

    -4

  • 279. 匿名 2015/03/08(日) 22:49:16 

    全部他人のせいにする大家族がいる衝撃!!西濃ウンユ個人情報漏洩する大家族がいる衝撃

    +15

    -4

  • 280. 匿名 2015/03/08(日) 22:53:11 

    坊主もヤラセにしちゃう大家族がいる。衝撃!! 虐待は疑いがあったら報告するんだよ!?って事も知らない大家族がいる。衝撃!!

    +16

    -4

  • 281. 匿名 2015/03/08(日) 22:55:47 

    床で子供達にご飯食べさせる家族がいる!衝撃!!

    +16

    -4

  • 282. 匿名 2015/03/08(日) 22:58:21 

    またまた本人降臨して
    訳の変わらない日本語に衝撃‼︎

    +20

    -4

  • 283. 匿名 2015/03/08(日) 22:59:05 

    突然犬が居なくなる大家族!売ったらしいが免許持ってるとは思えない…ミステリーすぎる衝撃!!

    +17

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/08(日) 23:02:46 

    266
    誤解を作ってしまうのわ衝撃的

    っておいおい(ー ー;)
    まだ直ってないじゃん!
    は⇔わの使い方!
    いい加減に学習したらどう?

    な件が衝撃‼︎

    +19

    -4

  • 285. 匿名 2015/03/08(日) 23:05:49 

    仏前盛ご飯を富士盛りご飯とか言うバチあたりな大家族の母親がいる衝撃…

    +17

    -4

  • 286. 匿名 2015/03/08(日) 23:06:34 

    266は一般の話しに興味がないらしく
    そんな266は芸能人気どりに衝撃‼︎

    +14

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/08(日) 23:08:20 

    マイナスを必死に押しまくってる事に
    衝撃‼︎ ドスコイ‼︎

    +15

    -5

  • 288. 匿名 2015/03/08(日) 23:08:46 

    284 ただの書きまちがえに嫌み言うやつがいることの衝撃

    +2

    -23

  • 289. 匿名 2015/03/08(日) 23:13:42 

    288いつも間違ってるじゃん(苦笑)

    +19

    -4

  • 290. 匿名 2015/03/08(日) 23:15:23 

    娘に子供10人産めと言う母親がいる事に衝撃!!

    +16

    -3

  • 291. 匿名 2015/03/08(日) 23:18:21 

    なんぼ指摘されても日本語間違える人に衝撃!!しかも、絡んでくる面倒くさい人に衝撃!!

    +16

    -5

  • 292. 匿名 2015/03/08(日) 23:20:45 

    次の日仕事なのに子供置いて夫婦で夜中の3時まで飲み歩いている夫婦に衝撃…

    +18

    -4

  • 293. 匿名 2015/03/08(日) 23:24:13 

    鍋買わない大家族に衝撃!!

    +16

    -4

  • 294. 匿名 2015/03/08(日) 23:26:26 

    ドルジ臭が漂う衝撃

    +16

    -4

  • 295. 匿名 2015/03/08(日) 23:31:13 

    ネット依存症な母親がいる事に衝撃。
    ちゃんと子供の面倒みろ!

    +20

    -5

  • 296. 匿名 2015/03/08(日) 23:32:20 

    新語が沢山作られる大家族の母親の国語能力に衝撃!

    +15

    -4

  • 297. 匿名 2015/03/08(日) 23:36:22 

    母親が喧嘩に勝つのが自慢らしい娘がいる事に衝撃!!普通なら恥ずかしいのに(笑)

    +16

    -4

  • 298. 匿名 2015/03/08(日) 23:43:20 

    匿名であることないこと悪口言う愚か者達が衝撃だね 普通の人やファンをイライラ
    させてることに気つけ!

    +3

    -20

  • 299. 匿名 2015/03/08(日) 23:51:00 

    家族プロフィールに元旦那の子供がいない衝撃!!

    +15

    -3

  • 300. 匿名 2015/03/08(日) 23:54:17 

    特に名前も出して無い衝撃家族の話しなのにファンとか(笑)ついつい書き込む人が居るのに衝撃(笑)

    +16

    -3

  • 301. 匿名 2015/03/09(月) 00:00:47 

    300
    ワロタwww

    +10

    -4

  • 302. 匿名 2015/03/09(月) 00:02:37 

    ファンって。
    自演な事に衝撃‼︎

    +16

    -3

  • 303. 匿名 2015/03/09(月) 00:03:56 

    ファンってwwwww
    降臨確定な事に衝撃‼︎

    +19

    -4

  • 304. 匿名 2015/03/09(月) 00:06:47 

    ファンらしい人に良さを聞いても、中々返事を貰えない衝撃!!秘密とか言い出す衝撃(笑)

    +18

    -4

  • 305. 匿名 2015/03/09(月) 00:08:51 


    ❌気つけ
    ⭕️気づけ

    またまた小学生レベルの間違いに衝撃‼︎

    +16

    -3

  • 306. 匿名 2015/03/09(月) 00:12:41 

    298

    気つけ ×

    気付け ○

    句読点を付けないと、読みにくいし、偉そうな事を言う前に、しっかり日本語を勉強しましょうね。

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2015/03/09(月) 00:13:56 

    306です。
    305さんと被りました(笑)

    +14

    -3

  • 308. 匿名 2015/03/09(月) 00:16:01 

    全てが衝撃的!

    +17

    -4

  • 309. 匿名 2015/03/09(月) 00:18:53 

    おもった(笑)をどうしても思ったと変換しない人が衝撃(笑)

    +14

    -4

  • 310. 匿名 2015/03/09(月) 00:19:33 

    307さん305です。
    本当にタイミング良く(^ ^)
    ナイスです!笑

    +13

    -3

  • 311. 匿名 2015/03/09(月) 00:23:00 

    アチコチのトピに何故かキレッキレの人が登場(笑)衝撃ですね(笑)

    +14

    -5

  • 312. 匿名 2015/03/09(月) 00:29:16 

    311
    そのキレッキレとは
    おぅおぅ系キレッキレ?

    +17

    -5

  • 313. 匿名 2015/03/09(月) 00:54:46 

    本人もガルチャン見てるの?

    +16

    -4

  • 314. 匿名 2015/03/09(月) 01:08:20 

    本人ちょいちょい現れますよ。
    いつも意味不明な文章と
    誤字、脱字だらけなのですぐにわかりますよ。

    +19

    -3

  • 315. 匿名 2015/03/09(月) 01:10:28 

    大家族の番組をTVで見てて出てたお母さんが36歳だったこと。ふ、ふけすぎ、、、、

    +18

    -3

  • 316. 匿名 2015/03/09(月) 01:14:46 

    子育ても家事もまともにせずやることばかり考えてる母親が、娘に自分を超えてくださいと偉そうにいう母親がいると知ったとき

    +20

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/09(月) 03:19:08 

    富士山盛りのご飯食べながら、子作りの話しをしてた。衝撃

    +21

    -4

  • 318. 匿名 2015/03/09(月) 03:22:41 

    TVで公開虐待を流してもアイドルになった気分の母親にファンが居ること。ファンは大切にするけど
    わが子は不登校になったりしても気にならない事が衝撃でしたね

    +19

    -3

  • 319. 匿名 2015/03/09(月) 06:13:31 

    アチコチのトピに何故かキレッキレの人が登場(笑)衝撃ですね(笑)

    +15

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/09(月) 07:20:35 

    娘を坊主にしときながら、AKBの人もやったと言う…。
    芸能人かぶれな母親がいる事。

    +19

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/09(月) 07:37:35 

    娘の出産に付いていき、義務教育の子を休ませ、子守りをさせる! 病院で特別何かをするでもなく、ただ、いただけに見えた!
    衝撃だった!

    +20

    -3

  • 322. 匿名 2015/03/09(月) 07:42:17 

    テレビも編集に困ったであろうドキュメンタリー番組があった!
    ナレーターも苦し紛れのナレーション…

    衝撃だった!

    +15

    -4

  • 323. 匿名 2015/03/09(月) 08:35:12 

    民主党と民主主義の区別がつかない母親に衝撃。

    +17

    -3

  • 324. 匿名 2015/03/09(月) 17:04:19 

    ベッドにチリトリと子供が一緒な事…あまりにも可哀想で衝撃ですね。

    +13

    -3

  • 325. 匿名 2015/03/09(月) 18:32:09 

    家庭訪問を電話で済ます母親が居るよ。

    +13

    -3

  • 326. 匿名 2015/03/09(月) 19:34:58 

    娘が殴られたのに、兄弟喧嘩で済ます親がいる。傷は治るけど、心の傷やショックは中々治らないんだよ。衝撃でした。

    +17

    -3

  • 327. 匿名 2015/03/09(月) 19:51:13 

    馬鹿な母親が又出産して育児放棄することが衝撃

    +14

    -3

  • 328. 匿名 2015/03/10(火) 05:24:04 

    未成年の長女が喫煙飲酒をしてても、法律違反してる自覚がない親子が衝撃でしたね。

    +10

    -3

  • 329. 匿名 2015/03/10(火) 05:51:24 

    家事育児の為に義務教育を休ませる。

    働かざる者は食うべからず!の子育て方針らしいが、母親が働かないのに一番食べて衝撃でした

    +10

    -3

  • 330. 匿名 2015/03/10(火) 05:56:37 

    役員のお知らせに、助け合いの心と言って役員逃れに必死な親がいるよ~助け合いなら、あなたも協力してね!!と、思いたくなる母がいる。

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2015/03/10(火) 07:22:05 

    自分が一番、自分だけが大切な母親が衝撃でした

    +11

    -3

  • 332. 匿名 2015/03/10(火) 08:21:52 

    妊娠、子沢山が一番偉いから全て免除されると勘違いしてる母親が近所にも居ます。

    小学生の子供が3人、保育園が二人居る家庭だけど

    (うち、子供が沢山居て旗当番も子供会の役員もできないし…)と上目線から言って来たので
    (社会は貴方に子供五人産んで下さいね!って言ってないと思いますよ!)と言い返して旗当番を必ずやらせた。  どこかの母親みたいです

    +14

    -2

  • 333. 匿名 2015/03/10(火) 08:53:59 

    子供を育てるには、体力、気力、お金が必要。子供にはお金の心配なんてさせないのが親。しかしバイトで稼いで来たお金を独自のルールで子供から奪う母親がいる事に衝撃!!

    +12

    -2

  • 334. 匿名 2015/03/10(火) 08:58:47 

    未成年を水商売で働かせ給料8割没取する母親!

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2015/03/10(火) 09:53:31 

    不衛生極まりない家…
    清潔な環境を与えられないのも虐待。

    そんな事を知らない親が居る事に衝撃

    +12

    -3

  • 336. 匿名 2015/03/10(火) 10:07:27 

    何よりも今36で6人居ることが、又夏に生まれて7人?私はアラフィフで中学生の子供一人が精一杯ですよ。いろんな意味で衝撃

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2015/03/10(火) 10:44:54 

    福岡にドルジ王国があるらしい

    +10

    -3

  • 338. 匿名 2015/03/10(火) 11:17:22 

    日本語解らない常識知らない母親!

    +12

    -2

  • 339. 匿名 2015/03/10(火) 18:37:00 

    絡んでくれる男を釣るため、SNS下ネタ投下する母親は衝撃的

    +14

    -2

  • 340. 匿名 2015/03/10(火) 20:05:52 

    子供に罰として坊主姿の娘を前にご満悦に語る母親。

    寒気がする程でした。虐待。

    マイナスポチルのは別に良いのですが、少しは
    何故同じ事を何度も言われてるのかな?って考えて。

    +14

    -4

  • 341. 匿名 2015/03/11(水) 06:43:31 

    シャウエッセンを子供にでは無く、自分だけ食べてしまう母親に衝撃!!

    美味しいものは、先ず成長期の子供達に食べさせようねー

    +13

    -2

  • 342. 匿名 2015/03/11(水) 08:34:10 

    TVのギャラをSNSで暴露してた。350万。

    でも車買うらしい。子供たちに使わない母親

    +11

    -2

  • 343. 匿名 2015/03/11(水) 22:02:25 

    何度指摘されても
    全く日本語がうまくならない
    大家族の母(36才)がいる衝撃…

    +10

    -3

  • 344. 匿名 2015/03/12(木) 06:07:59 

    指摘やアドバイスを批判と受け取り、逆ギレして

    殺害予告する母親が居るよ。

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2015/03/12(木) 07:58:00 

    旦那がカトちゃんに似てる衝撃。

    +11

    -2

  • 346. 匿名 2015/03/12(木) 08:37:01 

    毒親なのに勘違いしてTVに出て、チヤホヤされたりスゴいと言われたかったのに、結果世の中の批判を浴びる事になった衝撃。

    +10

    -3

  • 347. 匿名 2015/03/12(木) 09:13:29 

    定年近い旦那との子供が更に増える!

    リッチな家族なら心配無いけど、体力や気力だって
    若さには勝てないのに還暦近い人の子供を産もう
    なんて、さらさら思わない私には衝撃!!

    +10

    -2

  • 348. 匿名 2015/03/12(木) 10:58:14 

    36でいい歳なのに、今更プリクラでキメッキメの母親がいる衝撃。

    +9

    -2

  • 349. 匿名 2015/03/12(木) 12:24:38 

    タレント大島さんは、不妊で悩んでいるのに子供の人数あげて大家族自慢しながら応援されても…空気の読めない応援メッセージに衝撃!!

    +9

    -2

  • 350. 匿名 2015/03/12(木) 12:50:46 

    H家のベランダの汚さに衝撃!
    緑っぽくなってなかった?!藻みたいな....

    +10

    -3

  • 351. 匿名 2015/03/12(木) 14:26:42 

    肝っ玉母さんかのイメージだと、豪快で、家族にも近所にも慕われ、生き方にも尊敬される人だと思ってましたが、全くの正反対の肝っ玉小さい母親が存在する事に衝撃受けました。

    +10

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/12(木) 21:23:07 

    親子そろってラブ競い合いって意味のわからない
    脳内お花畑で生きてる人がいたのは衝撃的でした。

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/12(木) 21:29:11 

    あんな汚い部屋の生活をテレビでながされても
    恥ずかしくもなんとも思わない家族が福岡にいたことが
    衝撃的過ぎる。

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2015/03/12(木) 21:34:06 

    素っぴんとメイク後が全く別人の女の子の写メが
    厚化粧盛りすぎで詐欺と思えるほど衝撃的だったんです。

    +8

    -1

  • 355. 匿名 2015/03/12(木) 21:58:22 

    不安な人とファンの人を勘違いして理解してる書き込みみたのは
    かなり衝撃!

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2015/03/13(金) 09:54:51 

    ずっとロムしてた感想
    あちらは擁護班が収束に向けて上手に誘導した感じだね。
    手のひら返しがお得意のガルちゃん民に衝撃受けましたわ☆

    +7

    -9

  • 357. 匿名 2015/03/13(金) 10:35:46 

    おうおうって、文章にしちゃう衝撃!
    ばかみたいw

    +10

    -1

  • 358. 匿名 2015/03/13(金) 14:20:39 

    すでにネタも無いのに盛り上がりようがないじゃん
    こっちも出尽くした衝撃ばかりw
    あちらに文句ばかり言ってないでこっちで盛り上げれば?
    つーか、コメに「衝撃」って付けなくてもいいんじゃないの?



    +8

    -7

  • 359. 匿名 2015/03/13(金) 16:11:03 

    325さん
    えー!電話で済ませるってww
    その話しはお初たったので衝撃うけました(゚Д゚;)

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2015/03/14(土) 16:38:43 

    おじいちゃんと今日も買い出ししてるみたいですよ!

    なんか色々衝撃すぎて1ヶ月体調崩した自分

    +10

    -2

  • 361. 匿名 2015/03/15(日) 04:40:34 

    え〜!まだ集ってるの?!衝撃!
    おじいちゃんかわいそうだから!

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2015/03/15(日) 08:28:11 

    年金は有意義に使って頂きたい…

    +8

    -3

  • 363. 匿名 2015/03/16(月) 05:07:52 

    股の緩さに驚き、あの人を抱ける男が居ることに衝撃です

    +10

    -2

  • 364. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:44 

    確かに

    +7

    -2

  • 365. 匿名 2015/03/21(土) 22:08:22 

    俳優トピ、いつのまにか終わってたー!
    最後はぐだぐだw

    +8

    -2

  • 366. 匿名 2015/03/31(火) 16:57:50 

    旅客機が行方不明になって1年経ったのに、まだ見つかっていないこと。
    ウクライナ上空を飛んでいた旅客機が撃墜されたこと。
    高速道路を走っていたら目の前を飛行機が横切ったこと。
    副操縦士が他の乗務員や乗客を道連れにして自殺したこと。

    最近の飛行機事故って変なのが多くないか?

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2015/04/02(木) 19:03:08 

    大家族あるあるどこー??

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2015/04/04(土) 11:06:54 

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード