ガールズちゃんねる

篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

258コメント2020/12/17(木) 22:55

  • 1. 匿名 2020/12/10(木) 08:06:10 

    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化 - モデルプレス
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の篠原涼子が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」が、2021年に配信されることが決定した。


    妻たちは、なぜ一線を超えたのかー。連日、世の中を賑わす不倫ネタ。その禁断の想いは、多くの既婚者が抱える“潜在的”願望。この禁断の不倫愛を題材に、「グランドジャンプめちゃ」(集英社)で連載中で、累計220万部を超える黒沢Rによるヒット同名漫画が原作の同作。

    +134

    -59

  • 2. 匿名 2020/12/10(木) 08:06:59 

    >>1
    たんなるえろ漫画だと思ってた

    +993

    -3

  • 3. 匿名 2020/12/10(木) 08:07:08 

    漫画原作のドラマ多いね

    +315

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/10(木) 08:07:17 

    これドラマ化するの?
    めっちゃやりまくってるじゃん

    +972

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/10(木) 08:07:35 

    不倫ドラマお腹いっぱい。

    +397

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/10(木) 08:07:48 

    Netflix多いねー
    これから民放は大変な時代になるね

    +299

    -6

  • 7. 匿名 2020/12/10(木) 08:07:59 

    金魚の眠る家じゃなくて?

    +4

    -27

  • 8. 匿名 2020/12/10(木) 08:08:38 

    篠原涼子はこの役合う

    +118

    -64

  • 9. 匿名 2020/12/10(木) 08:08:57 

    漫画なかなか面白いよね
    エロいけど

    +427

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/10(木) 08:09:10 

    これ、ドラマ化できる様な内容じゃなくない?

    +431

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/10(木) 08:09:34 

    不倫ばっかり

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/10(木) 08:09:53 

    >>2
    いや、エロ漫画だよ。
    2巻までで読むのやめた。

    +403

    -5

  • 13. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:08 

    漫画は面白いけどどうかなぁ

    +3

    -5

  • 14. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:09 

    黒澤Rさんて羽海野チカのアシさんしてたんだね

    こないだ黒澤さんの別の漫画を読んだけど、エロいけどすごく情感があるというか、ストーリーもリアルで先が気になる独特の雰囲気があってよかった

    +248

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:22 

    これ、エロ漫画じゃないの?!💦

    +195

    -4

  • 16. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:29 

    内容のない漫画

    ただのセックスシーンばかり

    もう少し、中身のあるドラマをみたい

    +252

    -29

  • 17. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:36 

    また不倫ドラマ
    日本の主婦は不倫が好きですよーってイメージにしないんかな
    もっと明るい家族で観れるドラマがいいなあ

    +229

    -8

  • 18. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:45 

    >>7
    「金魚妻」と書いてありますよ。

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/10(木) 08:10:57 

    今の時代に流行らないわー、最近のテレビは20年くらい前の流行りに戻りつつあるドラマも音楽番組もw
    昔は時代の最先端だったテレビや芸能人が今は最も時代遅れ。

    +18

    -12

  • 20. 匿名 2020/12/10(木) 08:11:35 

    >>19
    テレビじゃないよ
    Netflix

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/10(木) 08:11:37 

    地上波はダメかぁ~
    残念

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2020/12/10(木) 08:11:39 

    金魚妻ってもう少し若い子じゃなかったっけ
    相手おじさんだし

    +496

    -2

  • 23. 匿名 2020/12/10(木) 08:11:41 

    Netflixか。

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/10(木) 08:12:05 

    映像化したらAVレベルじゃない?笑
    下手に映像化しないほうがいい気がする。あれはきれいな絵とエロの融合のファンタジーで成り立ってるよね。
    生身の人間じゃ生々しくて汚ならしくなりそう。
    かと言って肌とか絡みを隠しても面白さが残るのか?って感じだし。

    +353

    -3

  • 25. 匿名 2020/12/10(木) 08:12:27 

    不倫は拒絶反応が起きるようになったわ

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:03 

    役者さんたちどんどんネトフリに行ってる気がする
    そんなにギャラがいいの?

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:08 

    >>20
    あーそれならいいわ!

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:29 

    >>17
    ミス
    不倫好きイメージにしたいのかな?だ
    なんか完全に昼顔で味しめてるよね

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:38 

    金魚妻って短編集じゃなかった?誰かの話を広げるのかな?

    +210

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:43 

    篠原涼子ドラマ大好きだから早く見たい♡

    +3

    -22

  • 31. 匿名 2020/12/10(木) 08:13:57 

    不倫した人を総叩きしながら不倫ドラマが人気って訳が分からないね

    +160

    -6

  • 32. 匿名 2020/12/10(木) 08:14:50 

    旦那子どもがいるのに、こういう役に抵抗ないのかな。

    +105

    -9

  • 33. 匿名 2020/12/10(木) 08:14:58 

    コメディが見たいわ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/10(木) 08:15:17 

    >>26
    製作費多いし民放じゃないから地上波では無理なことも出来る。あと視聴率でごちゃごちゃ言われない。

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/10(木) 08:15:18 

    篠原涼子さんが金魚妻の主人公を演じるってこと?
    ネタバレになるから詳細は伏せるけど、もっと若い女性じゃないと展開が厳しいよね。
    勝手にアラサーの年齢設定だと思ってたからビックリした。

    +294

    -3

  • 36. 匿名 2020/12/10(木) 08:15:24 

    最近4年前の篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑が蒸し返されたのってこのドラマのせいだったのか

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/10(木) 08:15:28 

    篠原凉子はきょうも嫌がらせ弁当とか下妻物語の母親役とかが向いてる。
    不倫ドラマは市村正親の顔がよぎる。

    +116

    -2

  • 38. 匿名 2020/12/10(木) 08:15:45 

    失礼だけどちょっと歳行き過ぎじゃない?
    15年くらい前ならぴったりだったけど

    +189

    -3

  • 39. 匿名 2020/12/10(木) 08:16:27 

    篠原涼子の雰囲気が嫌いなんだよね
    美人と思ったことがない

    +155

    -19

  • 40. 匿名 2020/12/10(木) 08:16:32 

    >>35
    25、26歳くらいの女性だと思ってた

    頭痛妻でも厳しいイメージ

    +178

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/10(木) 08:17:45 

    漫画ではもっと若いよね

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/10(木) 08:17:58 

    >>16
    内容がないとは思わなかったなー。
    最初はエロで集中力を欠くけど、何度か繰り返すと読みごたえあるよ。
    小説に出来そうな情緒がある。

    +107

    -6

  • 43. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:01 

    これまでの「仕事ができていい女」役に違和感があった。本人はおバカでちょっと品のない感じだから、こういう役が似合うと思う。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:24 

    これちょっと読んだらそっけない旦那を持つ妻がとりわけハイスペでもイケメンでも優しくもないあって間もない男とセックスしだすだけの内容に感じたんだけど全部読んだら違うの?
    寂しいマタユル主婦とその辺の男みたいな内容じゃ夢なさすぎでは

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:37 

    エロスの種子をドラマ化してくれないかな
    単なるエロじゃなくて文学作品みたいなんだよね

    +147

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:42 

    不倫ドラマを見たい層がNetflixにどれくらいいるのか
    あるいは篠原涼子のラブシーンを期待してNetflixに入ってくれる人がどれくらいいるのか
    話題性だけで引っ張ろうとしても戦略的に無理があると思う

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/10(木) 08:18:57 

    みんな意外と金魚妻に詳しいw

    +167

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/10(木) 08:19:39 

    >>3
    ほんと最近漫画原作のものばっかり!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/10(木) 08:19:58 

    わざわざ加入してまで見ないわー。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/10(木) 08:20:17 

    エロスの種子の方がストーリー性あって好きだな。昔のロマンポルノでありそうな芸術性を感じる。

    +78

    -2

  • 51. 匿名 2020/12/10(木) 08:20:32 

    >>47
    む、無料で読める範囲でなら…笑!

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/10(木) 08:20:43 

    ネットドラマは個人の趣味で観たい人しか観ない何やっても話題にもならんから好きにしたらいいじゃん不倫、BL、エロw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/10(木) 08:21:03 

    金魚妻って20代くらいの若い奥さんが主人公でおっさんに惹かれていく歳の差ストーリーだったような、、、篠原涼子だと同年代になりそうだね。

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/10(木) 08:21:08 

    >>31
    現実と虚構の区別はつけましょうねー

    +0

    -12

  • 55. 匿名 2020/12/10(木) 08:21:39 

    >>43

    同感。「きらきらひかる」というドラマの鈴木京香の妹役がはまってた。
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/10(木) 08:21:43 

    金魚妻の一番最初の金魚妻をってことなら年齢合わないよ同じ作者の復讐の未亡人の方が内容も面白いのに

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/10(木) 08:22:00 

    地上波じゃなくてよかった。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/10(木) 08:22:54 

    なんとなくだけど設定変えてきそう
    年下相手とか

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/10(木) 08:23:34 

    えー
    あれは短編オムニバスでいろんなタイプの主人公がいるからいいのになあ
    篠原涼子じゃどの妻もイメージ違うし

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/10(木) 08:23:46 

    寒い地方に不倫が多いのわかる。

    寒いプラス孤独感だもんね。

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2020/12/10(木) 08:24:09 

    >>32
    ないでしょ。略奪婚だもん

    +39

    -3

  • 62. 匿名 2020/12/10(木) 08:24:58 

    >>5
    主婦が主な視聴者層なんだろうな。
    リアルの不倫ゴシップを叩きながらもドラマや漫画で妄想してそう 不倫ドラマが多い前に不倫漫画も多いって事だよね。需要があるんだろうね

    +4

    -13

  • 63. 匿名 2020/12/10(木) 08:25:25 

    入ってるから見るわー
    別に良くない?
    配信だし

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/10(木) 08:26:04 

    金魚妻までドラマ化するのかと思ったらネトフリだった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/10(木) 08:26:21 

    イメージと少し違くない?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/10(木) 08:27:37 

    >>5
    わかる。
    こんな世の中だし、もっと楽しい気分になるドラマが観たいよ~!!

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/10(木) 08:28:00 

    >>62
    主婦だけど
    不倫物なんて全然見たくない
    テレビ側が決めつけているだけじゃない
    もしくはマスコミは不倫が日常だから
    違和感ないとか

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2020/12/10(木) 08:28:13 

    金魚屋のおじさんとデキちゃう若妻役じゃないよねw
    そのお母さんか伯母さん役かな?
    ネタバレかもだけど若妻が子供の頃のお話もあるよね

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/10(木) 08:33:00 

    >>47
    ピッコマで少々…w

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/10(木) 08:33:09 

    >>37
    それ見てないからか、
    母親のイメージがないなあ。

    金魚妻はもっと可憐な20代のイメージだし。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/10(木) 08:33:58 

    役名さくらだし金魚妻だわ。相手役おじさんじゃなくて年下に改変しそう

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/10(木) 08:34:13 

    >>62
    完全ファンタジーとしてなら楽しめるけど、リアリティーを感じるとダメかも。
    昼顔は伊藤歩の役が猟奇的でネタ的要素があったから突っ込みながら楽しめたし、問答無用で吉瀬美智子が美しかったからあり得なくて見れたけど、「恋する妻たち」は題名からして嫌悪感ある。
    金魚妻も漫画だから楽しめるけど、篠原涼子がやったら、イメージがそのまんま過ぎて見たくない。笑

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/10(木) 08:36:07 

    >>35
    歳がいきすぎてるし、原作はもっとふんわりとした女性だったよね。全然合ってない

    +72

    -2

  • 74. 匿名 2020/12/10(木) 08:37:01 

    金魚妻、美人やで。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/10(木) 08:37:01 

    >>71
    そうなのー?
    40半ばで旦那に管理されてる奥さんて似合わないよねー?
    篠原涼子なら旦那に殴りかかりそうだけど。笑
    顔つきにも体型にも弱々しさみたいなしおらしさみたいな「旦那の言う通りに日々大人しく過ごしまーす」、そういうの感じない。
    アリバイ工作しまくって不倫に出掛ける役とかの方が合いそう。笑

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/10(木) 08:37:04 

    >>45
    そうか??我が子とセックスだよね?
    娘が訪ねてきたらまたそうなるみたいな
    は?な内容だったけど……

    相手の男が最後40代(だっけ?)で
    すごいじーさんにかかれててウケタ。

    女の子かわいいし面白かったけどね

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2020/12/10(木) 08:40:15 

    >>8
    自分の中では原作はもう少し可愛らしいイメージの女性だったわ

    +102

    -1

  • 78. 匿名 2020/12/10(木) 08:41:42 

    みんなネトフリにいくなぁ。
    ギャラもいいし、スタッフもいいし、しょうがないか。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/10(木) 08:42:10 

    >>60
    不倫する気持ちはわからんけど、秋~冬にかけて人恋しくはなるね。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2020/12/10(木) 08:42:52 

    >>42
    どーせ私を理解してくれない夫がいるけど言葉言わなくても通じる若い不倫相手とセックスしました夫は気づいてませんエンドだろ

    +6

    -14

  • 81. 匿名 2020/12/10(木) 08:43:27 

    めちゃコミで無料の3巻までしか読んでないから金魚妻だと3話目までしか知らないけど今どうなってるんだろう

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/10(木) 08:44:42 

    ガルちゃんでよく広告出てたよね
    絵が綺麗でコミックス買ってしまったわ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/10(木) 08:44:56 

    せめて『頭痛妻』じゃない?
    原作だとそこそこの年齢の息子いたよね

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/10(木) 08:45:37 

    金魚妻の奥様若くてかわいい系
    篠原涼子さんはキレイ系

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/10(木) 08:46:28 

    >>22
    オムニバスだから色んなパターンがあるんじゃないの

    +40

    -3

  • 86. 匿名 2020/12/10(木) 08:46:40 

    どんな内容だろうと篠原涼子は篠原涼子感が凄くて見てる側が恥ずかしくなるので観ない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/10(木) 08:47:31 

    原作のさくら24歳だよ
    篠原涼子47歳じゃ全然イメージ違う

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/10(木) 08:47:32 

    >>3
    たくさん映像化された後にはペンペン草も生えなさそう…

    だいたい内容知ってる、と、マンガも売れなくなったりしそう

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/10(木) 08:47:35 

    >>77
    というかもっと若い人のイメージだよね?あの金魚屋のおじさんと歳が離れてるって感じだから20代のイメージ。

    +116

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/10(木) 08:47:35 

    >>31
    潜在的にはみんな持ってる感情なんじゃないの

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2020/12/10(木) 08:47:41 

    >>81
    今、ピッコマで6巻途中くらいまで読めるよー

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/10(木) 08:48:24 

    >>76
    戦前だと40はじいさんだよね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/10(木) 08:48:33 

    >>31
    まあ殺人とかも叩かれるけどグロ映画も一定の需要があるからなんとも・・
    需要の理由は確かに不思議、分からん

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/10(木) 08:48:35 

    >>32
    旦那おじいちゃんだからね。


    +19

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/10(木) 08:48:40 

    >>12
    結構読んでて草

    +83

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/10(木) 08:48:41 

    >>32
    仕事だから

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/10(木) 08:49:07 

    >>16
    あなたが思う内容のあるドラマってどんなの?そういうのだけ見てればいいんじゃないの?

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/10(木) 08:49:15 

    >>47
    さんざんバナー広告で若妻がおっぱいポロリしてた&数話無料

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/10(木) 08:49:51 

    >>47
    私無料で飽きたらず、某レンタルショップで出てる巻全て借りました

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/10(木) 08:51:48 

    >>2
    エロシーンやるのかなあ

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/10(木) 08:52:07 

    不倫って言ってるけど、金魚妻はそれなりの理由あるよね?
    旦那もクズだし。最後は復讐的な要素もあって、おもしろかった。ちなみに金魚妻だけなのかな?○○妻って、漫画はシリーズで続いてるけど。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/10(木) 08:52:17 

    >>76
    1話しか読んでないの?あれもオムニバスだよ。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/10(木) 08:54:09 

    >>1
    妻の不倫ドラマ多いね〜
    ガルでも妻側不倫ドラマ人気あるしね

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/10(木) 08:54:30 

    漫画の金魚妻って、中のオムニバスの中の1つのストーリーでもあるけど、いろんな話をまとめた全部の本のタイトルだよね

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/10(木) 08:57:58 

    原作と違って中途半端なドラマになりそう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/10(木) 08:58:01 

    >>12
    健全だね
    ただのエロマンガだから楽しく読んでるわw
    絵もきれいだし
    でも実写は興味ないな

    +100

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/10(木) 08:59:57 

    >>67
    漫画が売れているからそれがドラマ化されるんでしょって書いんだけど?
    マンガは売れてなければドラマ化もされないし連載も続かないんだよ?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/10(木) 09:00:38 

    >>6
    民放よりNetflixオリジナルとかの方が全然面白い、、

    +45

    -2

  • 109. 匿名 2020/12/10(木) 09:02:17 

    >>72
    恋する妻たちを題名で判断して見ないのはもったいないと思うほど面白い
    確かに昼顔はリアリティ無かったけど

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2020/12/10(木) 09:03:44 

    >>55
    やさぐれた女似合うよね

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/10(木) 09:16:46 

    >>17
    わかる

    みにくいアヒルの子
    ぽっかぽか
    スイートホーム

    こういうの見たい

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/10(木) 09:17:40 

    >>1
    あの主人公若いから、篠原涼子だとちょっと年齢高過ぎじゃないのかな。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/10(木) 09:24:14 

    せっかくお金出して製作するのに乱倫・乱脈をテーマにするってどうなんだろう
    汚いモノばかりでイヤになる
    まあ見ないわ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/10(木) 09:24:21 

    >>72
    >>109
    恋する母たち
    です。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/10(木) 09:26:30 

    >>100
    中野利幸プロデューサー(フジテレビ)のコメント
    原作の女性の繊細な心情に寄り添いつつ、エロティックな描写に魅了されましたが、地上波での映像化は難しいと思っていました。今回、Netflixと組むことで性描写などにも躊躇なく挑戦できそうなので、素晴らしい化学反応が起きると信じています。「ラスト・シンデレラ」等でご一緒した篠原涼子さんとも、また仕事が出来て光栄です。とてもエッチなラブロマンスをご期待ください。

    +7

    -8

  • 116. 匿名 2020/12/10(木) 09:32:05 

    >>61
    あーそうだった

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/10(木) 09:41:30 

    >>53
    設定変えるの好きだよね〜
    若いさくらだから年上の店長の包容力に惚れて不倫するのにな
    頭痛妻、改装妻だったら篠原涼子の年齢に近いけどね

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/10(木) 09:41:58 

    >>17
    ルパンの娘みたいな踊って歌って笑えるドラマはないのかな?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/10(木) 09:45:00 

    松本まりかとかで見たかったな。篠原涼子好きな女優さんだけど作品の年齢層と合ってない

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2020/12/10(木) 09:45:55 

    >>31
    私は見たこと無い
    昼顔とかも見たこと無い
    キモくて見たくない

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2020/12/10(木) 09:47:12 

    >>50
    たまに泣ける話もあるよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/10(木) 09:47:18 

    篠原涼子は既婚者を略奪する派の人間だけどね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/10(木) 09:48:09 

    24歳のさくらとちょっとくたびれた感のあるアラフォーくらいの店長さんでしょ?

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/10(木) 09:48:24 

    >>119
    たしかに、松本まりかはどの妻もイメージピッタリかも

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2020/12/10(木) 09:50:17 

    金魚屋の店長さんは誰がやるの?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/10(木) 09:50:29 

    >>123
    2回り上の篠原涼子だと店長さんアラ還になっちゃうから勃たないんじゃ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/10(木) 09:50:54 

    めちゃコミックで見たことある。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/10(木) 09:50:55 

    >>81
    めちゃコミの最新話までは読んでるけど、最近の話は結構ぶっ飛んだ設定になってる笑

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/10(木) 09:51:55 

    >>9
    役作りで篠原涼子もこの漫画読むかと思うと…

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/10(木) 09:52:23 

    この漫画結構際どいシーンなかった?
    ドラマ化して大丈夫なの

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/10(木) 09:53:20 

    うちの三姉妹ドラマ化なら見たい不倫物はいらないです

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/10(木) 09:53:21 

    芳香妻も40代設定だしよさそうだけどな

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/10(木) 10:01:05 

    >>80
    うろ覚えだけど 1話はDV夫と不倫相手はおじさんだよ
    少なからず年上だったはず
    年下との不倫じゃなくて残念だったね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/10(木) 10:01:06 

    確かにエロシーン満載だけど、内容が空っぽなわけじゃなくて話も結構面白いと思う。あと絵柄が綺麗。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/10(木) 10:09:00 

    これってオムニバスだけどメインの話の金魚妻の主人公って20代じゃなかったっけ?
    しかもかわいい系で篠原涼子とは真逆のタイプだよね

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/10(木) 10:10:13 

    私は二階堂ふみでイメージしてた!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/10(木) 10:11:02 

    >>126
    そうなると旦那さんが相手役としてはリアル…笑

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/10(木) 10:15:22 

    黒澤Rの!?!?
    マジ!?!?
    実写は無理でしょ…
    黒澤Rの作品は大好きだけど…

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/10(木) 10:22:19 

    >>87
    じゃあ、金魚屋のおやじは70とか…?w
    どこをターゲットにしてるんだw

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/10(木) 10:23:23 

    >>111
    作れないなら再放送してほしいよね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/10(木) 10:24:15 

    >>130
    ネトフリは全裸監督やってるし問題ないよ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/10(木) 10:26:32 

    20代で脱げて綺麗なのエライザくらいじゃない?

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/10(木) 10:30:43 

    >>66
    同じく〜
    リアルがどうとか知らないー!
    篠原涼子にやって欲しくなかった…

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/10(木) 10:32:27 

    >>22
    金魚妻のおっさんキモいわ、主人公もアホだけど
    顔見知り程度の20才くらい下の若い女がモラDV受けてるからってそのまま家に泊めて四六時中ヤリまくりで中○ししまくりだし、女が離婚成立して間もなく妊娠したからデキ再婚して、それを女の兄もおっさんの前妻とのJK娘もすんなり受け入れて祝福するってなんなんだよ

    +76

    -2

  • 145. 匿名 2020/12/10(木) 10:34:05 

    コロナ禍なのに大丈夫かえ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/10(木) 10:37:01 

    みんなネトフリとかWOWOWに逃げすぎじゃない?
    民放出ると視聴率で叩かれるから誰も出たがらないんじゃないの

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/10(木) 10:37:04 

    >>144
    ん?ってなるの多いよね。笑
    轢いちゃった先生と入院先でヤリまくりの、あれ意味不すぎた

    +76

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/10(木) 10:38:11 

    >>89
    と思ってたら設定色々変えてるみたいね。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/10(木) 10:39:26 

    さすがの篠原涼子も、独身設定の恋愛ドラマは厳しくなってきたんだね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/10(木) 10:44:57 

    それにしても、ネトフリとかWOWOWとかNHKBSプレミアムとかの有料放送でドラマ主演する人が増えてきたね
    視聴率高くても低くても関係ないし叩かれないもんなぁ
    そう思うと民放ドラマで主演やる人ってすごい勇気あるのかも

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2020/12/10(木) 10:46:44 

    金魚妻は学校の先生と病室でする話が好き
    結局あの奥さんが妊娠したのって先生の子なんだよね?

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2020/12/10(木) 10:48:26 

    >>77
    同じく
    30代前半のイメージなんだけど

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/10(木) 10:55:20 

    今の時代に向かない
    ひと昔前の、岩井俊二監督辺りが独特のお洒落雰囲気で撮ってこそ、趣があって不倫でも昇華出来るかな?って程度の作品
    漫画で読むから良いんだよね

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/10(木) 10:55:38 

    >>71
    えー金魚妻はもっと若いイメージだわ
    そこ変えたらストーリー破綻しない?

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/10(木) 10:58:50 

    出前妻は夫より不倫相手がキモいから夫となんとか仲直りしてほしいなと思った
    夫の家族もなんだかんだ悪い人たちではないし

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/10(木) 10:59:11 

    >>1
    金魚妻って、絵が綺麗なエロ漫画という認識

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/10(木) 11:08:01 

    金魚妻で一作ドラマ化なのか他の〇〇妻もやるのか気になる

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:08 

    >>133
    ほかは合ってるんか
    不倫話って結局そんな程度の誤差しかないよな

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2020/12/10(木) 11:17:23 

    >>100
    エロシーン満載だから地上波じゃ無理でNetflix

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/10(木) 11:20:14 

    原作では20代だよね
    イメージも違うし年齢も20ほど上になってる
    若手女優で売り出し中の子は濡れ場やりたくないよね
    地上波じゃなく配信だから制限も無いし原作に近くエロいドラマなんだろうな

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/10(木) 11:23:25 

    >>68
    その主人公のイラストと篠原涼子の写真が隣合わせのニュースもあるから20代の金魚妻みたいだよ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/10(木) 11:33:26 

    無料で見てきた。
    なんか、欲求不満な若妻設定だから篠原はオバサン過ぎると思う。

    脱げて若い女優・・誰が合うかな~?
    松岡茉優とかは?画のイメージとも合う。
    万引き家族で結構大胆なことしてたから、必要と
    あらば脱いでくれそう。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/10(木) 11:36:01 

    不倫ドラマやめてほしい
    不倫脳バカが増長する

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2020/12/10(木) 11:41:44 

    >>5
    ドラマくらいほのぼの、ラブラブなの見たいよね

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/10(木) 11:43:28 

    >>150
    こういうのが逃げとは思わないけど、民放ドラマでコケてボロカス叩かれてる俳優に比べて、有料チャンネルでひっそり放送して表沙汰にならずとも知る人ぞ知る良い作品だよねって褒められる俳優は得だよなって思う
    だいたい後者はすごい一般人気高いわけでもない、年齢層高めの「演技派」俳優に多い気がする

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/10(木) 11:44:42 

    金魚妻は不倫されても仕方ないクズ旦那
    出前妻は夫も可哀想だからドラマ化しないで欲しい

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/10(木) 11:54:57 

    旦那役も相手役も誰だか知らないけどかわいそう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/10(木) 11:56:55 

    Netflix解約しちゃったー見たかったな

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/10(木) 12:00:46 

    >>158
    横だけど
    違うよー
    私、自分が元され妻で現在バツイチ子持ちだから、不倫系の漫画やドラマは極力見ないんだけど、
    この漫画は大丈夫だったよ。
    話がたくさん入っていて、1つの主人公がずっと主人公ってわけでもないから、読みやすかった。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/12/10(木) 12:13:45 

    Netflix日本上陸記念でオリジナル作品15本だっけ?
    毎日のように発表されてるよね

    米倉涼子の新聞記者
    小泉今日子は降板したみたいだけど綾野剛に横浜流星も出るしどんどん役者が流れていってる
    演出に制限なく莫大な制作費でスケールも大きいしかもギャラも民放の倍だからNetflixいいよね視聴率で叩かれることも無いし

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/10(木) 12:23:55 

    妻側の不倫はなぜか叩かれないんだよね。既婚女×独身男性なら特に。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2020/12/10(木) 12:31:48 

    >>115
    って言いつつ、女優の上に俳優が覆い被さって首の辺りクンクンまさぐって→次の日の朝、みたいなお子ちゃまレベルのベッドシーンで終わるなよー

    あの原作はエロシーンありきの漫画なんだから。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/10(木) 12:31:59 

    改装妻の旦那と姑がムカついた
    ガルちゃんみたいに勝手に同居を決めるし、姑はチクチク嫌味を言ってくる
    最後は嫁が旦那の貯金をほとんどおろして改装に来た業者と駆け落ち、姑はショックで入院でザマアミロだったw

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/10(木) 12:35:05 

    >>89
    モラハラ夫に悩む人生崖っぷちのうら若きか弱い可愛い女性が、地味でくたびれたおじさんに助けられる(心身共に)っていうのがあの話のミソだった気がする。

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:20 

    >>45
    わしもそれ好き

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:39 

    >>71
    年下に改変は最悪…
    じゃあ違うエピソードやればいいのに。原作の良さをなぜ俳優都合で変えるんだろう。

    たしかにこの人より20上の俳優を使うとなればおじいちゃんになっておばさんとおじいちゃんのヤってるとこは見たくないけど、ならばこの人をキャスティングしなきゃいいのに。25~30くらいの女優さんでやればいいのに。

    この人はもう年下としか恋愛モノしないんだろうか。

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/10(木) 12:49:37 

    もうちょっと若い人がいいな。

    吉岡里帆か松本まりかがいいけど、
    絶対マイナス多くなる。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2020/12/10(木) 12:52:37 

    >>177
    松本まりかがあと10歳若かったら見舞妻のギャルママ役やれそう
    吉岡里帆は弁当妻いけるんじゃない?

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2020/12/10(木) 12:56:44 

    まじかよ!!!
    大好きな漫画だからびっくり

    でも篠原は絶対に違う…
    そもそも誰役やるんだろう?
    さくらは25歳くらいだから絶対ムリだよね

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/10(木) 13:05:10 

    店長年下化に1票
    だってエロが売りの作品で中年同士とか誰が見るのよ。でも原作とは別物になっちゃうよな。
    おっぱいおっきくて脱ぎっぷりも良く演技も上手い若手女優いないの?

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2020/12/10(木) 13:49:35 

    >>7
    それ、人形や
    人魚だっけ?

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/12/10(木) 13:57:42 

    >>45
    好きだからこそ世界観壊されたくなくてドラマ化なんてしないでほしい。
    私は憲兵の三浦さんの話が好きだわ。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/10(木) 14:11:39 

    >>76
    正確に言うとヒロインと旦那(実父)は最後まではしてない
    でも手○ンその他は毎晩してる…気持ち悪すぎだろw

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/10(木) 14:14:49 

    この前「夫を噛む」っていう金魚妻の丸パクかと思う漫画試し読みで見たよ
    主人公は見た目は弁当妻みたいな黒髪ショートのおとなしい女性で、旦那からモラハラ受けてて、仲良くなった園芸屋のおっさんとこに逃げ込んで…って話

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/10(木) 14:49:42 

    >>32
    今の時代、いくら大御所でも仕事断ったら脇に回されるよ
    山口智子みたいに

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/10(木) 14:51:03 

    >>47
    タワマン妻と、漁師の話続きが気になってw 

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/10(木) 14:53:08 

    >>174
    記事読んだら金魚妻じゃなくタワマンの話っぽい設定だった(ホームレスのやつ)でも名前や金魚を絡めてるのから、なんか色々ごちゃ混ぜって感じかな?
    でも大体どの話も夫がクソだよね

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/10(木) 14:57:24 

    >>47
    絵が綺麗でエロいから好き。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/10(木) 15:06:53 

    >>187
    オムニバスじゃなくていろんな話ごちゃ混ぜってことか
    うーん本来の話と全然違うことになりそう

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/10(木) 15:10:23 

    >>162
    脱ぐ脱がないを考慮しなければ金魚妻の主人公は有村架純っぽい

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/10(木) 15:13:26 

    >>6
    生き残るのはNetflix、アマプラ、ディズニー、Huluくらいでいい

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/10(木) 15:16:54 

    >>163
    不倫最高😘

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2020/12/10(木) 15:17:21 

    >>22

    篠原涼子が演じる平賀さくらは原作では24のはずだよね。

    何で篠原涼子なんだろ?

    +59

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/10(木) 15:18:42 

    >>47

    出前妻が一番すきだな

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/10(木) 15:21:11 

    >>184

    作者も言われるって言ってたよ
    意図的に似せてるんじゃないかな
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/10(木) 15:28:01 

    >>150
    ただの最近の芸能人事件で視聴者離れるの見越してとかじゃない。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/10(木) 15:37:35 

    もう少し若くてかわいい感じの女優さんがよかったなぁ、、、
    この歳の人のそういうシーンみるの
    ちょっときついかもww

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/10(木) 16:23:15 

    >>194
    実は家族に愛されてたヒロイン

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2020/12/10(木) 16:29:20 

    >>50
    私もです。
    特に ジゴロ、マリーゴールド、吐息 が好き。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/12/10(木) 16:31:22 

    >>67
    ガルちゃん不倫ドラマとBLドラマめちゃくちゃ人気なイメージあるわ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/10(木) 17:32:43 

    絵が綺麗だし、内容はほぼエロシーンへのちょっとした物語が少しって感じの作品なのに、実写化……?!
    しかも、さくらさんけっこう若いキャラだし、実写化だいぶ原作と変わりそうだね。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2020/12/10(木) 17:45:45 

    >>172
    ドラマのベッドシーンって首の匂いかぐよねw
    胸がっつり揉めないしそうするしかないのわかるけど

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/10(木) 18:15:49 

    えー篠原さん年齢高すぎない?
    原作読んでるけど基本20~30代の可愛い娘が主役だよ

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/10(木) 18:25:36 

    >>22

    原作読んでるけど、
    篠原涼子じゃオバンすぎるよー…

    20代の主婦と40〜50歳の金魚屋さんの
    話だったのに、

    篠原涼子が主婦役だと、
    金魚屋さんは60代半ばぐらいになってしまう😂

    +78

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/10(木) 18:29:02 

    >>31

    分かる。矛盾してるよね。

    あと、外見のことをアレコレ言っちゃダメな
    風潮になってるのに、
    逆にあからさまな整形をやる人が増えてるのも
    なんだかなー。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/10(木) 18:32:07 

    >>192
    慰謝料請求されて地獄に落ちな!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/10(木) 18:55:21 

    >>206
    あなたの旦那は誰かの隣に🥺

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/10(木) 19:40:30 

    弁当妻やらないかな
    主人公の男はイケメンだけど冴えない感じの20後半の俳優がいい

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/10(木) 19:43:58 

    >>194
    できたらストーリーかんたんに教えてもらえませんか?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/10(木) 19:48:42 

    >>209

    出前妻は蕎麦屋のお嫁さんが出前先の男の家で雨宿りしてそのまま関係をもっちゃう話だよ
    美人な旦那の元カノが夫婦仲を邪魔してきたりする。旦那は元カノの誘惑をはっきり断るんだけど、妻は日頃感じていた義家族や旦那の元カノや不妊のストレスから不倫に走ってしまう

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/10(木) 19:49:06 

    え…金魚妻って20代設定多くない?
    なんかなぁ

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/10(木) 19:51:29 

    金魚妻ってただの不倫じゃなくて、まだ二十代なのに夫に対して不満だったりっていうのが多いんだよね
    普通のおばさんの不倫とはちょっと違う
    やり直せる年齢ではあるけど、勇気がなきゃやり直せない…子供の事とか姑の事とかいろんな葛藤が絡んでるのに

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/10(木) 20:01:16 

    柴咲コウ様なら見たかったな

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2020/12/10(木) 20:03:29 

    >>210
    ありがとう〜!

    でも、実は家族に愛されてた
    っていう他の人のコメントにつながるんだね

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/10(木) 21:01:28 

    >>214

    そうなんだよねー。義家族が元カノをちやほやしてたのは接客業だからしょうがなくで、本当はそんなに好きじゃないんだよね
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/10(木) 21:09:50 

    この人が主人公だから、こんなに話題になるの?

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2020/12/10(木) 22:00:47 

    出前妻が面白かった!!

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/10(木) 22:05:32 

    >>14

    「先生、ごめんなさい」って作品がすごいおもしろくて早く先を読みたいのに、わたしの知る限りでは2年以上更新されてない(泣)
    金魚妻の制作に追われてんのかな〜

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/10(木) 22:05:41 

    不倫は叩くのにドラマにするのは……

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/10(木) 22:12:00 

    >>190
    まさに私のイメージもそれ
    有村架純だったら多少の濡れ場もしてくれたんじゃないかなー。
    でも店長がなぁ〜漫画だとオッさんだけど有村架純相手だとあんまり汚いのもあれだから難しいよな。
    井浦新くらいのイケメンだったらみたいけど。

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2020/12/10(木) 22:20:30 

    >>190

    健気だけどちょっと危うい感じが、有村架純にぴったりだよね。
    篠原涼子は原作のヒロインに比べて年齢も高い感じするし、なんかイメージも違う…

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2020/12/10(木) 22:45:53 

    >>6
    民放GP枠も来年辺りから減っていくだろうな

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/10(木) 22:51:42 

    >>207
    未婚(26)だバカヤロウ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/10(木) 23:00:07 

    イメージ違うな~
    篠原涼子だと水槽返して来い言われたら『はぁ?何いってんの?アンタが飼っていいって言ったんでしょーが』くらいは言い返しそうw

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/10(木) 23:05:35 

    ああいうのって漫画だから面白いのにね

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/10(木) 23:27:28 

    >>1
    私のイメージは深キョンだった

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2020/12/10(木) 23:37:24 

    >>215
    いい人達だったのかな?
    義妹が「本当は祥子ちゃん(元カノ)と姉妹だったらよかった~」とか言うんだよね。
    それを「言い過ぎちゃったかも」って気にしてたら義父は「ワハハハ、気にするな」って笑い飛ばすし。
    そして、じいちゃんにたしなめられて二人が不妊治療の為出ていく事を知る。
    嫁がいなくなるのは困るから反省したのかなって思った

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2020/12/10(木) 23:40:55 

    >>220
    キョトン顔専のアイドル女優の有村架純にはこういう役をやって一皮剥けてもらいたい部分もあるんだけどね。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/10(木) 23:44:37 

    篠原涼子のイメージとはちょっと違い過ぎない?

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/10(木) 23:48:14 

    嫌いなのにめっちゃ出てくる

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/11(金) 00:09:15 

    >>4
    中々やばいよね
    てか篠原涼子とか年齢的に無理があるw

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/11(金) 00:42:19 

    >>147
    轢いた人妻が頭足りないようなバカなんだよね。
    全く感情移入出来ないエロ漫画だった。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/11(金) 00:44:14 

    >>203
    女性向けではなくて、男性向けの不倫エロ漫画だからおばさんは出てこないよね。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/11(金) 00:51:11 

    >>45
    あれはもんでんあきこさんの絵だから耽美で見入っちゃうんだよ
    実写化したらダメだと思う

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:42 

    >>35
    話によって年齢は違うけど、それでも篠原さん世代より下だと思う。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/11(金) 01:54:07 

    この前売ったマンガ!!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/11(金) 01:54:15 

    >>77
    さくらって金魚屋のオジサン店長と不倫するんだよね?
    旦那がまあまあイケメンでDV野郎だったヤツ

    タワマンに住んでたって話は社長だった旦那が度重なる浮気で家追い出されてホームレスになって、奥さんが何でだか旦那と付き合って?不倫したって思い込む話だよね
    可愛い中学生の息子は全部知ってて…みたいな

    全く違う話をごちゃ混ぜにしないで欲しいわ~
    原作好きだから、実写化しないで欲しい

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/11(金) 01:55:38 

    本当漫画原作ばっかり
    オリジナルの脚本書けない人ばっかりなんかなぁ~

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/11(金) 01:56:50 

    >>45
    好きだから絶対ドラマ化して欲しくないな!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/12/11(金) 02:37:10 

    >>231
    金魚妻って若い女の子だよね?無理がある

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2020/12/11(金) 02:39:06 

    設定変えまくるなら「金魚妻」ってタイトルにしないでよー

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/11(金) 04:19:16 

    短編集だけど、金魚妻の役を篠原涼子がして他の話も別の女優でやるのかな?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/11(金) 04:49:42 

    >>233
    掲載されている雑誌がグランドジャンプだからね。
    レディースコミックでは無いよね。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/12/11(金) 07:42:27 

    マンガ本で読んだけど、短編だから、主人公コロコロ変わるけど、どういうこと?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/11(金) 08:02:33 

    女優と認められない
    なに観てもクッサイ演技

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/11(金) 08:28:42 

    せめて5年前くらいの篠原さんなら

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/11(金) 09:06:47 

    >>232
    あれ最後人妻妊娠してたよね?先生の子なの?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2020/12/11(金) 10:03:59 

    >>247
    先生の子じゃなかったっけ?
    続きの話で先生がお腹に頬を寄せてた場面があったような気がするけど、別の話だったのかな。
    結構記憶があやふやになってるから読み返そう。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/11(金) 13:00:04 

    このプロフィール写真いつまで使うんだろう
    もう10年くらい前から見てる

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/11(金) 19:44:45 

    >>217
    うるっときちゃった。私も不妊治療で苦労したから他人ごとに思えない。幸せになってほしいなぁ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/12/11(金) 23:48:33 

    >>227
    悪気はないけど嫁だから雑に扱われてるのがリアルだった、女性作家ならではの表現だと思う

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/12/12(土) 08:41:02  ID:bNW8Evek9U 

    篠原涼子
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/12(土) 08:43:55  ID:bNW8Evek9U 

    新免誠也 奈須伸也
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/12(土) 08:46:23  ID:bNW8Evek9U 

    三戸雄志
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/12(土) 08:47:35  ID:bNW8Evek9U 

    >>254
    篠原涼子
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/12/12(土) 08:49:17  ID:bNW8Evek9U 

    田中あさみ
    篠原涼子、禁断の不倫愛 主演で「金魚妻」ドラマ化

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/12/13(日) 14:27:09 

    >>217
    不倫相手の男が気持ち悪くて旦那のほうが好き

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/12/17(木) 22:55:46 

    >>66
    マルモのおきて再放送してほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。