ガールズちゃんねる

好きだから売れ過ぎないでほしい!

98コメント2015/03/07(土) 00:45

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:20 

    別トピの逆バージョンです(^-^)
    好きだからこそ今のまま、売れすぎないで~というもの、人!

    私はこの二人!可愛くて庶民的で大好き!
    子役タレントの「売れっ子」 みたいにはならないでほしいなぁ。

    +524

    -31

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:04 

    言ったら売れそうだからあえて言わない

    +157

    -16

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:29 

    バーゲンダッツのみたらし。
    もう家の回り何処にもない。

    +217

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:29 

    3代目JSB
    今の7人が好きなので、売れた事でhiroが調子に乗ってEXILEみたいに人数増やしたりしたら嫌だ

    +309

    -76

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:31 

    みんなに知ってほしくないので書かない(笑)
    売れてほしいって気持ちもあるけど、、なんか複雑なんだよね

    +86

    -18

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:39 

    櫻井翔くん

    ずっとずっとファン

    +46

    -101

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:15 

    舞祭組!

    +34

    -70

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:27 


    むしろ今以上に売れないと思うから大丈夫

    +233

    -24

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 16:04:07 


    国産

    やつらに爆買いされると中国産しかなくなる

    +301

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 16:04:11 

    売れてる奴ばっか書くなよ

    +26

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 16:04:38 

    バナナマン。
    大好きなんだけど、最近テレビ出過ぎな感じ。
    出過ぎたら飽きられちゃうから、程々にセーブして長く活躍して欲しい。

    +147

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:05 

    近所のスーパーで売ってる鯵の南蛮漬け。
    すごく美味しくて自分では絶対出せない味。
    2時頃買いにいくともうない。
    もう、私が 買いたいんだからみんな買わないでー!

    +101

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:11 

    好きだから…というかカラーを迷ってる最中だから売れるの待ってほしいミスドのショルダーバッグ

    +30

    -10

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:40 

    ふなっしー。

    ちょっとゆっくりさせてあげて欲しい。
    いつもバラエティで無茶ぶりされてて好きだから見ていて辛くなる。

    +173

    -20

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:49 

    EXILE系はもうピーク過ぎてると思う

    +234

    -17

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:52 

    女優
    吉田羊さん

    +81

    -25

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:53 

    アニメとか漫画とか、はまったら誰にも教えたくないし一人で楽しみたい
    ツイッターとかで好きなもの共有してるとまじか!って思う

    +44

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 16:06:55 

    miZuho

    +8

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 16:07:35 

    高良健吾さん

    好きだから
    売れっコ俳優になってほしくない
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +117

    -26

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 16:08:34 

    B’z
    ちょっと人気なくなってディナーショーとかやってくれたら間近で見れるのにって思ってしまう。
    それは無理か(笑)

    +138

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 16:08:46 

    マツコ

    +32

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:00 

    嵐!(^o^)

    +49

    -17

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:02 

    1さんの女の子達素朴で可愛らしい!
    知らないので教えてほしい。
    何て子達なんですか?

    +14

    -29

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:38 

    平山広行さん。
    あまり前に前には出て来ないで名脇役ってポジションでいて欲しい!

    +129

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:46 

    「じゃらんCM」のネコ。結構、出ていますが。

    +83

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:52 


    Perfume

    +8

    -26

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 16:10:36 

    関ジャニ∞
    ツアーに当たりにくくなるので(^_^;)

    +66

    -19

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:10 

    ダイソーで売ってる
    パフ用洗剤。結構売り切れてる事が多い。
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +57

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:44 

    マイナスかもしれないんだけど、関ジャニのすばる。
    昔ファンだったから、叩かれてるの見てて悲しかった。

    すばるのキャラはファンだけがわかってればよかったのに。

    +34

    -63

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:08 

    ももクロ大好きだったけど
    最近凄い勢いでグイグイきてて
    なんか…複雑。
    何だろう、この感じ。
    寂しいような、嬉しいような。

    +38

    -28

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:44 

    23さん
    お姉ちゃんがしずくちゃん、妹さんがなぎさちゃんです。
    CMスタッフの知り合いのお子さんがぴったりで採用されたとか!
    一般人ならではの素朴さがいいですよね(*^-^*)
    ちなみに一般人なので本名は非公開みたいです。

    +124

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:37 

    大島優子ちゃん

    +5

    -29

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 16:16:48 

    高橋一生さん。
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +181

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:04 

    堺雅人さん♥︎

    地味でいいの地味で!
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +105

    -23

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:39 

    ベビーメタル。
    国内はたま〜にMステにでてくれるだけでいいのよ

    +21

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:52 

    関ジャニ∞

    昔みたいに47都道府県ツアーしてほしいので
    売れ過ぎると困る
    ドームツアーは有難いけど、ドームでしなくていい

    +86

    -12

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 16:24:50 

    non-noモデルの大政絢ちゃん。
    昔からファンでもっと活躍して欲しいなぁと思う反面出過ぎてゴリ押しと叩かれるのは嫌だし。
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +143

    -23

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 16:25:52 

    3のバーゲンダッツを誰もつっこまないところが面白い。
    バーゲンダッツ

    +99

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 16:26:21 

    関ジャニに関しては同意。紅白にも出るようになって、年末の恒例だったカウントダウンライブもなくなってしまったし。

    +70

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:46 

    学校のカイダンに出てる
    間宮祥太郎くん。
    好き過ぎて人生で初めて芸能人の写真集買いますw

    +30

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:25 

    20
    稲葉さんに、目の前で「ウオーイエー」ってシャウトしてもらいたい

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:48 

    鈴木一徹

    +20

    -10

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 16:37:17 

    ゴールデンボンバー。

    ライブチケ取れない!
    もうホントこれ以上勘弁して下さい。
    ライブ行きたいです。

    +74

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 16:41:01 

    Mr.Children

    これまで出たシングル曲とかミリオンセラー記録したような曲の他にも、隠れた名曲がたくさんある事をもっと多くの人に知ってほしい!6月には新しいアルバムも出るし!

    だけど、ライブのチケットがあまりにも取れなさすぎなので、変に熱狂的なファンは増えないで欲しい・・・。
    そういう意味で売れ過ぎないで欲しいとも思ってしまう。

    ま、マイナスつくんだろうな〜(笑)

    +60

    -17

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:39 

    ハロプロ
    今くらいで丁度いい

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 16:44:14 

    スポーツ選手(´-`).。oO

    アイドルみたいになって欲しくない〜〜
    ただ誠実にそのスポーツに打ち込んでて欲しい
    サッカー興味ないけど、
    あのアイドル宗教化はきっと本当のサポーターは悲しいと思う

    +55

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 16:45:14 

    窪田正孝くん

    Nのためにから人気の勢いが凄いけど、、、
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +176

    -23

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 16:48:45 

    好きだから売れ過ぎないでほしいというより、目障りだからこれ以上メディアに出過ぎないでほしいという既に売れ過ぎな人はけっこういる(笑)

    マイナスどうぞー

    +20

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 16:54:05 

    1のグリーンダカラの二人は
    本名がしずくちゃんとなぎさちゃんですよ〜
    CMではダカラちゃんとムギちゃんと呼ばれてますが、本名もかわいい!
    なぎちゃんがいつの間にか成長して見分けがつかないくらいそっくりになりましたね!
    いつまでも天真爛漫の姉妹でいてほしいです。

    +104

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 17:08:15 

    もうブームになっちゃったので言えるけど
    ムーミン。

    ちょっと複雑。

    +34

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 17:08:22 

    それこそがるちゃんかな
    ユーザーは何万人もいるだろうけど自分の周りにしてる人がいないので
    周りにいたらやめようかな

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 17:11:36 

    舞祭組☆

    +16

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 17:17:13 

    福士君これ以上人気にならないでほしい

    +6

    -16

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 17:18:25 

    ももくろ(>_<)
    売れすぎてからつまんなくなった…

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 17:19:19 

    最初から読んできたけどつまらないトピだねw
    他移る

    +9

    -18

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 17:23:07 

    Acid Black Cherry
    大きくなりすぎた…。ファン層も変わったしライブのチケットも取れない!

    +23

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 17:23:14 

    牙狼の小西遼生さん。
    今くらいの知名度のままでお願い!

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 17:24:10 

    EXILE系ピーク過ぎてるって言ってる人笑える(笑)
    3代目とかこれからじゃん。

    +12

    -56

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 17:59:01 

    ローカルですが、ごりパラ見聞録!!
    とても面白い番組で、インタビュー場所に最近ごりパラキッズ(ファン)の数が凄すぎる…
    売れて嬉しいような、悲しいような…
    全国区にはなって欲しくないかも…笑

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:48 

    好きな鞄メーカー
    そんなに被りたくないし
    知ってる人は知っているくらいでちょうどいい

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 18:51:59 

    岩田剛典

    +10

    -22

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 19:01:09 

    星野源
    顔で好きだとかいうの辞めてほしい。
    ちゃんと音楽を聴いてからファンになってほしい。

    +18

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 19:03:26 

    なんとなく杉咲花ちゃん

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 19:04:59 

    女優の杉咲花ちゃんかな?

    +3

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 19:14:21 

    ジャニーズのあるグループのメンバーが好きですが、露出が少ないので、友達とかに名前言っても、「誰?そんな子いたっけ?」と言われちゃうくらい知名度がない…

    でもそのくらいがいい!

    あまり有名になっちゃうと寂しいし(;´_ゝ`)

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 19:14:51 

    今週、メジャーデビューをした
    「あゆみくりかまき」さん。
    インディーズ当時の時は
    ファンが2人しか居なかったです。
    あゆみくりかまき 『鮭鮭鮭』 - YouTube
    あゆみくりかまき 『鮭鮭鮭』 - YouTubeyoutu.be

    http://ayumikurikamaki.com/ tvk音楽情報バラエティ「saku saku」にてレギュラー出演中の 「あゆみくりかまき」のメジャーデビューシングル「鮭鮭鮭」が、tvk(テレビ神奈川)ほかで2015年1月より放送のTVドラマシリーズ『びったれ!!!』主題歌に決定!


    あゆみくりかまき、念願デビューで感謝の涙「はじめは2人しか…」(ORICON STYLE)|dメニュー(NTTドコモ)
    あゆみくりかまき、念願デビューで感謝の涙「はじめは2人しか…」(ORICON STYLE)|dメニュー(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    あゆみくりかまき、念願デビューで感謝の涙「はじめは2人しか…」(ORICON STYLE)。dメニューニュース。NTTドコモのスマートフォン向けニュースサイト。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 19:31:16 

    有吉さん、すきだし、少し出過ぎだと思う。

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 19:32:43 

    何でも売れ過ぎたら
    無くなる意味が分からない。
    販売休止とか。

    近くのパン屋さんは
    パンの耳をいつも安くで買っていたのに
    売れすぎる為
    最近販売停止になりました。

    本当に嫌。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 19:43:14 

    羽生選手

    去年からアイドルみたいにキャーキャー言われるようになって、ちょっと可哀想にも思える

    純粋に一人のスポーツ選手として応援したいな

    +46

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 19:47:32 

    食品とかは逆にある程度売れないと店側置かなくなるんじゃない?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 20:06:01 

    マツコさん、好きだけど、出過ぎてるから、飽きられると消えて寂しいから少しセーブして、長く生き残って欲しい。

    +22

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 20:19:18  ID:CtLhlgNSWh 

    しずくちゃんとなぎさちゃんはほんと…
    いつまでも観てたいけど、普通の子になってほしいー

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 20:22:06 

    ちょっとトピずれだけど、
    ゴールデン帯に行って欲しくない深夜番組ならいくつかある。

    先日、しくじり先生が4月からゴールデン昇格になると聞いてショックだった(T_T)
    あの時間帯だから少々過激なことも言えて面白いのに…

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 20:31:48 

    高橋優さん

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 20:42:35 

    確かに売れ過ぎて 見ない日はないというくらいテレビに出ると逆にウザくなるタレントもいますからね…

    なんでもホドホドが一番かなぁ…

    (T_T)

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 20:50:36 

    確かに売れ過ぎて 見ない日はないというくらいテレビに出ると逆にウザくなるタレントもいますからね…

    なんでもホドホドが一番かなぁ…

    (T_T)

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 20:53:10 

    秦基博。
    デビューからずっとファンで、ライブも近場のものは欠かさず。
    FC入ってるから大丈夫だとは思うけど、チケットとれなくなると困る!
    ライブは年に数回の楽しみなので譲れない。
    でも去年のヒットはすごく嬉しかった。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 20:59:18 

    自分が買うもの全部。おすすめ教えてって言われても自分が買えなくなると困るから言わない。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 21:51:17 

    自分の好きな洋楽歌手は売れすぎないで欲しいです。
    何かのきっかけで日本でも売れて売れ筋になると、にわかとか増え出すので。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 22:11:38 

    既出だけど
    私も鈴木一徹
    勇気がなくて動画は見てないけどAV界のプリンス
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +9

    -21

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 22:13:57 

    応援してる芸人さん。爆発的に売れて定番ネタとか出来るとテレビとかメディアにそればっかり推されて、早く飽きられるので。

    爆発的に売れなくても良いので細く長く頑張って欲しい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 22:17:03 

    三代目のがんちゃん

    +8

    -14

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 22:25:16 

    今朝、情報番組で吉祥寺店を紹介してたけど一号店の高円寺は見付かりませんように。
    可愛らしい店で落ち着くので。
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 22:28:59 

    キスマイ大好き!!!
    今めっちゃ人気だからコンサート行きたいのに
    当たりにくいんだよ〜!!!!!
    キスマイのおかげで私は今日も生きてられます♡

    +10

    -19

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 22:33:06 

    その気持ち、わかるー!!

    ずっと好きな俳優がいるけど、
    少しずつ売れてきたというか顔と名前が覚えられてきて、
    がるちゃんでも「好きー」ってコメントが出たりして、
    嬉しいの3割、やきもち7割w

    なので、ここでもどこでも
    彼の名前は出さないでいるw

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 22:42:48 

    79さん、分かります。
    テイラーはデビューの頃から知ってて応援してたんですが、Mステ出たり、テラハに使われたりと日本でも注目されはじめた頃からにわかがどんどん増えて、嫌でした(´・ω・`)

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 23:19:05 

    晴れ茶‼

    好きだから品薄になると困る。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 23:22:46 

    もう遅いし、がるちゃんでは書きにくいけどセカオワ。
    デビュー前から曲が好きで聞いてたけど、まさかこんな(色んな意味で)話題になるとは思わなかった(笑)
    昔のもっとシンプルな感じの方がよかったなぁ…曲も見た目も。

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/06(金) 00:30:10 

    売れすぎても大変だよね。記念スイカとか、中国人の日本での買い物とか凄かったし。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/06(金) 00:52:02 

    ラプンツェル
    映画公開されたときはそうでもなかったのに最近グッズがすごい増えてきた!
    嬉しいけどミーハーって思われるの辛い( .. )
    私は前からずっと好きだったのにーー
    複雑です
    好きだから売れ過ぎないでほしい!

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/06(金) 07:27:46 

    ラプンツェル ってアナ雪よりいい映画だよね

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/06(金) 12:59:24 

    4
    変な事が既に発生してます。本家と同じCD付きチケット販売、初のドームツアーがまさかの一万円を越えてます。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/06(金) 13:01:49 

    逆にEXILEは一回どうしようもない所まで落ちれば良いとは思う。
    HIROの暴走も止むだろうし。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/06(金) 13:31:22 

    がんちゃーん

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/06(金) 15:01:08 

    3
    ハーゲンダッツの『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』は売れ過ぎで発売2日で販売中止になったそうですよ。
    また発売再開になるそうなので私も楽しみにしています。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/06(金) 15:09:19 

    ハーゲンダッツのみたらし
    別に、、なんだけど。(笑)
    普通のが美味しいわー。踊らされすぎ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/06(金) 15:42:39 

    私も大好きな女性アーティストがいますが、最近人気が凄くて新しいファンもどんどん増えてるらしく、ファンクラブに入ってますが人気があり過ぎて取れない可能性があります。
    これ以上人気出ないで欲しい…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 00:45:43 

    50さんと同じくムーミン!

    ムーミンワールドに行くためにフィンランドに行きたいと思ってだけど、最近どこでもグッズ売ってる…。

    大阪梅田のムーミンショップ(常設店)が、店に入るのに10分待ちって言ってて、さすがに引いた。いつからこんなになったの!?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック