ガールズちゃんねる

整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

330コメント2015/03/18(水) 11:37

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 15:47:48 

    一年前に二重瞼に整形しました。今、付き合っている彼氏に整形していることを言ってませんが、このまま彼氏に整形していることを黙っててもいいのかな?と思っています。
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +222

    -75

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 15:48:47 

    言ったら喧嘩になるわ
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +372

    -61

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 15:48:47 

    二重くらいだったらいいのでは?
    アイプチしてたらいつのまにか二重になったんだ~とでもいえばよいでしょう

    +729

    -98

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 15:49:24 

    埋没してます、
    旦那には言ってあります
    べつに隠す事でもないかなーと。

    +409

    -21

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 15:49:53 

    自分がされたときのことを考えよう

    +391

    -43

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:00 

    誰にも言ってない。(友達とかは気付いてると思うけど)彼氏はまったく気づかない。今後言うつもりもない。

    +353

    -71

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:14 

    別に言う機会があれば言えばいいし、聞かれたら答えればいいのでは?

    +78

    -59

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:16 

    整形じゃなくてアイプチなので
    参考にならないかもしれませんが…
    わたしの場合、二重の癖をつけるためずっとのりタイプのアイプチを
    していたことを彼に話したら
    「○○をすきなことに変わりはない」と言ってもらえましたよ
    特別ばらさなくてもいいかもしれないけど
    隠し事してると気分良くないので話しましたが
    それで引いてしまうようならその程度の縁だったと思うしかないですね(;´∀`)

    +336

    -30

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:23 

    知ってるっていうか、結婚してからしたよ。

    +169

    -24

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:35 

    結婚してからなら別だけど
    付き合ってるんだったらアイプチなどと
    言ってたらいいんじゃないかな (゜▽゜)

    +43

    -52

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:45 

    整形に理解がある人なら言えばいいんじゃないかな。
    理解がない人ならアイプチでクセがついたとでも言っておけばどうかな。

    +172

    -42

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:01 

    全くの別人位じゃなきゃ言わなくてもいいんじゃない?わかんないけど。

    +86

    -31

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:06 


    整形したいけど、整形するところがないほどの美貌なのが悩みだんす

    +467

    -107

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:23 

    言ってないよ!
    がっつり整形して別人です!ってわけでもないし。

    +78

    -58

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:27 


    逆の立場だったら。私は聞きたくないなぁーって思う。

    +223

    -57

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:32 

    私は付き合ってる途中に整形して、別に何も言われないからそのまま~
    付き合う前に整形してるなら(大幅に変わった場合は)言った方がいいかもだけど。

    +78

    -26

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:42 

    言ってあります。
    昔の写真見られたり、何かのきっかけでバレたときに、相手は気分悪いでしょう?

    +252

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:46 

    もともと片目だけはっきりではない二重で、それが気になり整形しました。
    彼氏には半年以上付き合ってから、「目ぱっちり」と褒められた時にそのまま言いました。
    「そうなんだー」程度でしたが、実際はどう思っているのでしょう(笑)

    +136

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:37 

    これ思いだした。
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +187

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:37 

    義姉は整形女
    シレっとしてるけどバレッバレ
    でも本人は今後も絶対カミングアウトしないだろうな

    +188

    -55

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:38 

    付き合ってるだけなら言わなくて良いんじゃない
    結婚を意識してる人にはばれた後にギクシャクしないなら良いかもしれないけど
    子供の顔のこともあるし始めに言っておいた方が楽なんじゃないかと思う

    +183

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:49 

    10年前くらいに 突然 旦那が 二重のプチ整形してた。
    相談とかなかったので ビックリした。

    +203

    -14

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 15:54:19 

    別に言わなくていいと思いますよ。
    多少なりとも引かれるのが普通の反応だと思いますし、もう手術済みなのにあれこれ言われてもどうしようもない。

    +51

    -42

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 15:54:36 

    もし私が整形してたらどうする?って聞いて反応を見る。笑

    +74

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 15:54:49 

    胸をE から、G カップにしました。

    彼には話しました。
    体に悪そうだからもうしないでと言われました

    +50

    -63

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 15:56:17 

    もし、彼氏が増毛育毛してたら、と同じ感じかな。

    +95

    -47

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 15:57:09 

    言ってない。
    これからも言わない。

    知らぬが仏って言葉があるもんね。

    +56

    -55

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 15:57:48 

    私埋没してるけどポツポツって縫い後で彼氏にバレた

    +160

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 15:57:58 

    わたしはGカップだったのをDにしました。
    それを告白したら「なんてことを…」と言われた。

    +431

    -21

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 15:57:58 

    二重埋没くらいならいいと思う。

    だけど、ガッツリ整形の場合・・・
    彼氏の立場で考えたら、秘密にしてるけど大幅に顔違う整形女性と付き合うのはちょっと・・・ってなる。
    だって男性にとったら女性の顔は結構重要だし、生まれた子供が全然似てないのもね。
    結婚したあとに告げられたら離婚レベルじゃない?

    +171

    -27

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 15:59:45 

    付き合ってるだけならいいんじゃない?
    結婚と子供を考えてるなら言わないと結婚詐欺と同罪。

    それだけで引かれるならそれだけの男、じゃなくて、それを平気な顔して黙ってたことを後から知るから引かれるんだよ。
    卑怯者、騙された、信用されてないんだってなるなら先に話とかないと

    +188

    -24

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:06 

    彼氏はともかく、結婚して子どもをと考えているなら言っておいた方が楽かも知れませんね。
    変な疑いかけられてギクシャクするのも嫌だろうし。てか、昔の写真とか一生見せないのつもりなのかな?

    +124

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:57 

    私も整形してるし、旦那さんも知ってます。
    整形してて何が悪いの?

    +48

    -79

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:14 

    一番悲惨なのは言ってなくて結婚して何年かしてから、崩れてバレることだと思う。

    +232

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:55 

    結婚するなら言う。子供に遺伝するから

    +143

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:23 

    別に言わなくてもいいんじゃない?
    アイプチで二重になる人もいるし加齢で二重になることもあるし。
    もちろん言ってもいいと思うけどU・x・U

    +32

    -38

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 16:04:32 

    黙ってたら詐欺も同然でしょ;;
    それにさ、子供が出来たら一目瞭然だし。
    良くないと思う。

    +184

    -25

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 16:04:41 

    二重にするくらいなら逆さまつ毛とか医療行為でした人もいるだろうから良いと思うけど
    顔面大工事して言わないのは詐欺

    +120

    -21

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:17 

    言わぬが花

    知らぬが仏

    +17

    -45

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 16:05:37 

    骨を削ったとか、体内に何か入れるのは
    さすがに引くんじゃないかな。

    +188

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 16:06:25 

    もともと完璧なまでの一重瞼...

    すごくコンプレックスででも変わり過ぎるのも勇気がなくてすごく控え目な埋没で二重瞼にしました。

    私はしてよかったなぁと思ってるのですが旦那には言っていません。あえて言う必要もないかなと思ったので

    旦那はインド人なみのバッチリ二重瞼

    私もとバッチリ一重瞼

    娘はバッチリ一重瞼です...娘がお父さんもお母さんも二重瞼なのになんで私は一重瞼なんだろ?ってお年頃なのでよく言います。

    娘よ..お母さんに似てごめん!

    +56

    -72

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 16:06:34 

    顔を大工事してたら、子供出来た時困りそうだね。

    +142

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 16:06:58 

    付き合ってる時にしたから知ってるよ

    別に何の抵抗もなかったみたいで、アイプチめんどくさそうやしなぁ〜って言ってましたよ

    +30

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 16:07:14 

    23
    旦那が二重のプチ整形とかキモすぎる…。
    お気の毒様です…。

    +74

    -62

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 16:07:24 

    言わない。卒アルや昔の写真も見せられない。

    +26

    -29

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 16:08:23 

    27

    顔と髪じゃ、ちょっと違う

    顔が違う方が酷い

    +113

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:00 

    整形は本人の自由だと思うけど、弄った事実があり結婚するつもりなら相手には言うべきだよね。逆の立場だったら嘘つかれるの嫌だな。

    +122

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:03 

    26
    そんなにおっぱいいらなくない?w

    +58

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 16:09:16 

    言ってる。器のでかい旦那なんで、どんな姿になっても好きだと言ってくれる。

    +20

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 16:11:02 

    整形してたって悪くはない。
    親さんはなんて言ったの?整形する事に対して。
    子どもは整形前の顔で生まれてくるんでしょ。子どもにも整形すすめるのかな?。

    +43

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 16:11:11 

    別に整形してても良いんじゃないの?
    他人にとやかく言われたくないよ。

    +16

    -33

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 16:11:42 

    42さん、それはお子様が可哀想過ぎます。
    しかもあなたの書き方からして、あまり罪悪感も無さそうですね。
    本当に娘さん可哀想。女の子だし尚更です。


    これは大きな罪ですよ。

    +59

    -13

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:27 

    26おっぱいEあれば良いんじゃ…ww
    30羨ましい!小さくするなんて~…(T-T)貰えるもんなら貰ってあげたい

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:32 

    自分の子には?。ママは整形してるからあなたも年頃になったら整形しなさいね。って?。

    +30

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:47 

    言わなかったら詐欺と同じでしょ

    +72

    -16

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:01 

    前にレーザーのシミ取りも整形だって読んだのですが・・・
    同居の彼に、実家帰省中に頬のでっかいシミとってきたよ~と報告しましたよ。
    あれ、そんなのあったっけ?と言われました。
    普通の男の人ならまあそんなもんだと思います。

    +47

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:47 

    矯正したけど、どうしようもなく酷い出っ歯だった。
    よくある、ウサギみたいなのとか、八重歯とか、そんな可愛いものじゃなくて、
    破れた番傘みたいな、全部の歯が開いて斜めに生えてて隙間が空いてるやつ。
    旦那には付き合ってるときに言った。

    +40

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:26 

    今後のことも考えて
    「一重だったけどアイプチしてたら癖ついて二重になった〜」ぐらいがいいかと。

    +27

    -20

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 16:15:27 

    整形した事隠して結婚してる人は、仮に整形で見た目はましになっていても中身は不細工なままなんだろうね。要は、自分だけが大事な相手の気持ちの分からない人ってこと。

    +35

    -28

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 16:16:14 

    整形じゃないけど、私もアイプチを五年つづけて二重になった。
    三人娘を産みましたが、三人とも旦那に似て二重なので本当に良かったと思ってる。
    周りに三人ともお母さんに似て目が大きくて美人さんだね。って言われますが、今後アイプチのことは誰にもいいません。

    +50

    -21

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 16:17:00 

    今の彼氏と5年同棲してるけど、同棲中に埋没と全切開の二回しました。全切開のダウンタイム中めっちゃくちゃ腫れてたからドン引きされたけど(-_-)
    昔のプリクラ見て、別人だな!と今でも言われます(-_-)

    +23

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 16:17:24 

    52

    このトピは整形の賛否を言ってるんじゃ無いよ
    よく読んでね

    +28

    -10

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 16:17:28 

    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +115

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 16:18:05 

    言わなくてもバレてるよー。

    よっぽどモテない男じゃないかぎり、とっくに見破ってるよ。

    +41

    -14

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 16:19:36 

    整形した過去を隠して付き合うのはまだ許せるけど、隠して結婚するのは詐欺だよね。

    訴えられてもいいレベル。

    +87

    -13

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:03 

    目をプチ整形、
    彼には言ってあるけど整形したからといって見た目は前とそんな変わりはない。

    彼は小さい目だけど一応軽い二重、将来子供生まれてきて、一重だったら彼親の反応どうなんだろーとは思う

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:59 

    ある男の人が彼女が整形したことを人づてに知って彼女と別れた。
    彼女は「どうせあの人も外見しか見てない」と泣いていたらしいが
    それは大きな間違いだった。

    その彼は「彼女が整形までする程に自分の容姿に執着していた事が
    わかり、内面重視派の自分とは価値観が違うと感じた。」
    「以前に芸能人の整形の話をした時に、全く打ち明ける
    ような素振りがなかった。シレっと隠し事ができる人は信用できないから。」
    と言っていました。

    相手に誠実でいたいなら、何かの機会に言った方が良いと思う。

    +141

    -18

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 16:21:36 

    64
    そうそう!
    娘さん達には悪いけどこれ見たとき本当に驚いた!

    整形を隠したまま平然と子供生んでる人がチラホラ居る事にも驚いたけど、まさにこういう感じなんだろうね…。周囲にはバレバレだね。何より子供が被害者でしょ。

    +72

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 16:23:50 

    整形してないけど小さい頃の写真が全部ブサイクすぎて『整形した?!』て言われました
    『別に整形してたとしてもいいけどね』とも

    +20

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 16:25:29 

    整形する前の写真見せれば?
    劇的変化じゃなければ大丈夫じゃない?
    コンプレックス無くなって満足してるって伝えよう

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:25 

    卒アルとか昔の写真って隠されると余計見たくなるのが人間の性ってもので、友人は奥さんがあまりにも見せたがらないので奥さんに内緒で共通の友人から卒アルを借りて見たそうです。
    縁もゆかりもない所に嫁ぐならいいかも知れませんが、そういう事態も考えられるので隠し通すのもいかがなもんかと思います。

    ちなみに奥さんは、重い肉厚一重をアイプチ?でパッチリ平行二重にしていたようです。(整形ではない。女から見ればバレバレのレベル)
    その後関係が変わることは無かったようですよ!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:31 

    70さんドンマイです(笑)
    微笑ましいなと思ってしまったよ(^^)素敵なパートナーさんですね♪

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:42 

    わたしは整形してないけど、彼氏は整形してても可愛いなら全然気にしないしそっちの方がいいって言ってたw

    整形嫌いな男の人もいるけど、気にしない人もいるし、私はそういうの気にしない人の方が好き。
    一応言うなら早めに言った方がいいと思います。

    +12

    -11

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:56 

    64の写真みたいな親子いっぱいいるよ
    でも整形とも限らないしね
    奥さんパッチリでも旦那さんが一重だったらこうなる
    64の子供も可愛いじゃん

    +105

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 16:28:00 

    整形してますが旦那知ってますよ~

    だって逆の立場だったら嫌じゃない?
    私は正直に言うべきだと思うよ

    +67

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 16:28:22 

    一重がコンプレックスだったしアイプチで変なクセと瞼が伸びちゃったから旦那と付き合う3〜4年前に埋没法しました。付き合ってる時に何かのきっかけでカミングアウトしたけど、それでもプロポーズしてくれたし今、妊娠中だけど(一重と二重)どっちが産まれるかね?って冗談も言い合えます。

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 16:28:26 

    整形したの隠して結婚してバレて夫がキレて裁判になって離婚した例があるから、バレなきゃいいとかそうゆう考え方やめた方がいいよ
    好きな人の気持ち考えろや

    +90

    -10

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 16:30:35 

    私の学校は母校出身の教師が
    現役時代の学校案内に
    大きく載ってたのだけど
    偶然その学校案内をみつけた学生達に
    ばらまかれてたよ

    いま先生は石原さとみみたいな
    くりくり目にすっとした鼻筋なのに
    学生時代の先生は
    開けてないような目につぶれた鼻筋

    なぜ母校で働いているかは謎
    ただ結婚するって噂があったのに
    その事件以来聞かなくなったわ

    +37

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 16:30:49 

    松坂慶子の子供さんら、あちらの血が流れてるだけあるね…

    +49

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 16:30:56 

    リーガルハイの塚地の回を思い出した(笑)
    結婚するなら、二重整形だけとかでも事前に言った方がいいと思うけどな。
    両親二重なのに、自分だけ一重だったらすごい悩む。私なら。

    +73

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 16:30:57 

    卒アル全部ブサイクだから整形と勘違いされたら困る
    卒アル配布された時に数人に『写真写り悪いね』って言われてから卒アル封印してる!

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:09 

    68
    なんか良い話のように聞こえるけど
    そこで本当に良い男なら彼女の本当の悩みを気づいてあげられなかった自分を責めると思うんだよね。

    以前話した整形芸能人の話だってもし
    「こいつ整形してんだってー」って話の出され方だったら誰でも言いにくいよねww

    なんか薄っぺらい男だと思ってしまった。ごめん。

    +17

    -30

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:47 

    二重ぐらいなら…って思って言わない人多いけど、二重も鼻プロテも顎削りも整形に変わりないって思う男性多いと思う

    +68

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:57 

    目頭切開みたに直ぐにばれる整形なら言わなくて良いし、ばれない程度ならしなきゃ良い!
    目頭切開って二重整形よりも、不自然に切れてるよね!

    +10

    -28

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 16:34:12 

    64
    整形前のお母さんにそっくり!

    +27

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 16:34:43 

    ミキティの子ども
    ミキティも夫の庄司も二重まぶたなのに
    きれいーな一重まぶたなのは何故なんだろ。

    +79

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 16:34:50 

    79の先生気の毒過ぎるっっ

    でも自業自得
    ましてや母校に勤務してる時点で浅はか

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 16:36:13 

    85

    下向きに切り過ぎたんじゃない?
    真っ直ぐ横に切れば目が大きく開いたのかな?
    完全に、失敗!

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 16:36:25 

    隠して結婚→夫から訴えられる→離婚
    ってたまにニュースになってるよね…
    身近では一組こじれちゃった人いるし、隠しててバレるのはリスクあるかも。
    結婚するなら言っといた方が安心と思う。

    +33

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 16:36:31 

    83
    え…
    なんで整形で騙されてた方が気に病まなきゃいけないの?

    +43

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 16:37:39 

    83 そうかなぁ~。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 16:38:16 

    昔はピアスしてたら不良だって言われてたけど今当たり前でしょ!整形も、遠い未来に当たり前になるのては?

    +5

    -15

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 16:38:54 

    87

    「真実はいつも1つ」

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 16:39:34 

    旦那には内緒です
    少しずつ今でも通っていますが…^^;
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +1

    -27

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 16:39:59 

    主人には付き合い始めた時にすぐに言いました!
    元々主人は整形とかそういうことが嫌いだと言っていたので、それならもう言ってしまおうと。笑

    それなりの覚悟があってコンプレックスが酷くて大嫌いな目元を整形した。と、きちんと話したら主人も分かってくれましたよ(^^)

    今ではお前の昔の写真うけるwwwwとか普通に言いながら笑ってくれるくらいですし、あの時きちんと伝えておいて良かったなあと思います。
    生まれてきた子供に特に影響もありませんでした。

    主さん本人がやましいことだと思わず胸を張れるなら良いと思いますよ!(^^)

    +29

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 16:40:36 

    85最近見なかったのは、整形を馴染ませる期間だったのね…。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 16:40:43 

    松坂慶子は郷ひろみのセフレ(爆)
    どっちもどっちの価値観

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 16:40:51 

    いまの20代、大学生くらいまでは
    卒アル確認でだいたい大丈夫

    いまの10代、中高生は
    中学校卒アル撮影までに
    アイプチのカタをつけてたりする

    HKTメンが小学校卒アル時点で整
    形したりすることを考えるとこわいね~
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +15

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 16:41:42 

    言ってないし言わないし墓場までもってく。
    聞かれてないなら自分からカミングアウトして何の得が!?
    ちなみに大学四年の卒業式前に顔の一カ所をがっつり整形して卒業式に初めて知り合いの前にでた。手術のことは同じクラスの親友にも一言もいわなかった。親友は私があまりにも平然としているからあ然としたのか整形については一言も触れず、クラスメートも明らかにバレているのに一言も言ってこなかった。私もなーんにも言わず、家族にも言わず、何事も無かったかのように過ごしたよ。堂々としてるのが一番。

    +7

    -28

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 16:43:14 

    二重なんですが、言いました。
    理解してくれました。

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 16:44:12 

    皆さん旦那が整形しててもオッケー?

    +7

    -21

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 16:44:46 

    言ってないし言わないし墓場までもってく。
    聞かれてないなら自分からカミングアウトして何の得が!?
    ちなみに大学四年の卒業式前に顔の一カ所をがっつり整形して卒業式に初めて知り合いの前にでた。手術のことは同じクラスの親友にも一言もいわなかった。親友は私があまりにも平然としているからあ然としたのか整形については一言も触れず、クラスメートも明らかにバレているのに一言も言ってこなかった。私もなーんにも言わず、家族にも言わず、何事も無かったかのように過ごしたよ。堂々としてるのが一番。

    +8

    -28

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 16:44:56 

    83はもしかして整形隠蔽女?(笑)
    違ったらごめんね(笑)


    てか、どう考えても女が駄目。嘘つき続けられていたら信用なくなって当然。それに別に良い話風でも無いでしょこれ。お気の毒な話だよ。

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 16:45:23 

    85、ネットで整形確実って騒がれてる写真だよね!

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 16:46:22 

    103あなた面の皮厚すぎ
    凄い女だわw
    子供が可哀想なことになるね

    +24

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 16:48:34 

    103
    怖…

    +22

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 16:53:13 

    前に付き合ってた男が二重整形してる男で
    ちょっとくっきりしてるなーと思ってました
    昔の免許の写真見たら、目細くて
    顔全然違うよね?って言ったら二重整形やったって言われて
    ドン引きしました
    言われてみれば弟とも似てないし納得
    別れの直接の理由は整形じゃなかったけど
    整形の話聞いてからけっこう冷めてしまいました
    知った方は戸惑うし
    似てない子供生まれてくるんだねって思いますよ

    +66

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 16:53:17 

    103
    あなたがいないところでは、すごい噂になってるだろうねw
    がっつり整形したって事は、全然違う顔の子供が生まれて来ちゃうね

    +38

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 17:02:04 

    +78

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 17:05:09 

    整形整形ってがるちゃんの人って芸能人批判するくせに自分だってしてる人多いんだね。

    +54

    -15

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 17:05:42 

    プロポーズされたあとに言いました。いつも可愛い可愛いって言ってたから常に罪悪感を持っていました。結婚はなくなるかなと思いきや、顔だけを好きになったんじゃないとこっちがビックリするほどすんなり受け入れてくれましたよ。結婚6年、今は可愛い娘がいます。結婚の話が出るまでは言わなくてもいいのでは?もし話して破談になるようならご縁がなかったということで。ちなみに私は目頭と二重切開です。

    +14

    -25

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 17:11:19 

    口では受け入れてても心の奥深くではやっぱり…それが本音。それが男心。

    +50

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 17:13:25 

    一重を二重にした程度なら言う必要無しだと思う。
    痩せたり疲れが目元に出たりしたら一重の人だって何もしないで二重にならない?
    豊胸とかも何もしてない胸だって痩せたら小さくなったり変化あるんだから、言う必要あるかな?

    大工事して昔の顔見て誰?ってなる状態、年取ると崩れてきてバレる可能性あるなら言うべきだと思う。

    +6

    -24

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 17:13:34 

    旦那に言ってるし、付き合ってるときに埋没二回目もしました。
    やるかなり前から予告してました。「半年後に仕事辞めて退職金でやりなおそーっと。」とかw
    まだ結婚してなくて同棲してたけど理解があったみたいで目を冷やす保冷剤買ってきてくれたりしてくれましたよー!

    +14

    -18

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 17:13:49 

    既婚ですが、付き合っている時点でやっちゃいました! もちろん、夫には相談してから。
    私の場合、二重の幅はほぼ同じなのに、片側だけ奥二重のように大きさが違ったから、"眼瞼下垂"扱いで切開でしたが保険適用になり、実質タダ同然。
    "二重を大きくしたいわけではない"事も伝えて、今、両目のバランスがとれています。

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 17:14:23 

    旦那に言ってからしました!
    というか旦那しか知らない!

    +8

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 17:14:42 

    111
    整形してる人は整形してる芸能人叩かないと思うよ。
    私も叩いたことないし。

    叩いてるのはこういうトピで整形叩きをしてる人だと思うけどなー

    +47

    -10

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 17:15:24 

    カミングアウトしたら二重なんて整形のうちに入らないからどうでもいいって言われた
    メス入れたらアウトらしい

    +4

    -19

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 17:17:28 

    >昔はピアスしてたら不良だって言われてたけど今当たり前でしょ!整形も、遠い未来に当たり前になるのては?


    日本の女性全体が整形してて当たり前なんた思われたら嫌だ

    +72

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 17:19:13 

    整形した顔って自分が思ってる以上にバレバレだからね~

    私も埋没で自然な二重にしだけど、昔の顔知らない人からも疑惑が出るからやっぱり不自然なんだろうな。
    瞼が糸で留まってるんだから当然か…
    アイプチで二重になったのとはちがうんだよね。

    瞼が二重で丸くなっても、元の目が細いから目から下が長いし。

    +39

    -6

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 17:23:51 

    64
    顔以前に左の子の体型に目がいってしまうw

    太り過ぎでしょw

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 17:32:58 

    60
    なんかさ、こういうこと言う人苦手だわ。友達にはなりたくないタイプ。
    人ってさ、あなたが思う以上にいろんなこと抱えてんだよ
    真っ向から人格傷つけるようなこと言うの辞めた方がいいよ。
    あなたこそ心が不細工なんじゃない?

    +14

    -4

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 17:34:41 

    隠し事あるとあとあと辛くなるだろうし言った方がいいよ…
    子供できたら顔があれ?ってなるし(笑)

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 17:36:41 

    自分なら言っちゃうかな。
    子供の顔が〜とか言ってる人がちらほらいるけど、一重だからってブサイクとか二重だから可愛い子が生まれるって事ないと思う。
    よく姉や妹は可愛いのに自分は〜みたいな愚痴こぼす人もいるんだし。

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 17:37:17 

    私も埋没法で二重にしました。
    家族も友達も「自然で整形ってわからないよ〜」って言ってくれたけど、バイトでレジしてたら「今の店員、目整形だよねー」ってヒソヒソ言われることが何回もありました。
    整形ってやっぱりわかってしまうんでしょうね…

    +79

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 17:38:17 

    整形とかありえない!
    天然物ぢゃないね!
    養殖ぢゃん

    +19

    -15

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 17:38:44 

    113
    え?あなた男の人なの?

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 17:43:48 

    87. 匿名 2015/03/05(木) 16:34:43 [通報]
    ミキティの子ども
    ミキティも夫の庄司も二重まぶたなのに
    きれいーな一重まぶたなのは何故なんだろ。

    瞼は一重が劣性、二重が優性
    A型とB型の両親からO型の子が生まれるのと同じ理屈ですよ

    +11

    -18

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 17:44:44 

    結婚して30近くまで一重まぶたでした。
    妊娠中に二重まぶたに。
    数年後片方だけ一重まぶたに戻ったので埋没しました。

    今でも主人は一重まぶたと思ってます。

    どんだけ無関心なんだか...

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 17:48:11 

    113
    あなたが女なら: 世の中にはもっと器の大きい素敵な男性は沢山ではないかもしれないけど確実に存在します。

    あなたが男なら: がるちゃんやってる上整形トピにコメントしてる時点で残念。

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 17:49:43 

    韓国人のことバカにできないね(>_<)

    +23

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 17:49:56 

    127. 匿名 2015/03/05(木) 17:38:17 [通報]
    整形とかありえない!
    天然物ぢゃないね!
    養殖ぢゃん


    出たー!整形叩きwここでは整形の賛否は聞いてないよ
    いっつも思うけど何しにここにきてるんですか?w

    養殖でも天然でも美人がいいって言う男の人いるからw現に私の旦那は整形してない不細工な女の子より整形してる美人な女の子がいいってよw

    +8

    -22

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 17:50:37 

    結婚前に埋没した話はしていないけど
    埋没したまぶたがたるんできたから
    目を整形していい?
    って聞いたら、いいよ笑って。
    ただしあまりいじりすぎないでねって。

    結局切開したんですが、いま気軽に埋没してる人、
    数年後たるんだり糸がゆるんだり
    直す必要性はでてくると思う。
    私は理解ある旦那でよかったなって
    思いました。

    +17

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 17:56:37 

    二重くらいっていつも言うけどはっきり言ってだいぶ顔変わるパーツだと思うんだけど。
    だから目の整形多いんじゃないの?それなのに言わないとか詐欺もいいとこだよ

    +82

    -11

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 17:56:48 

    べつに二重程度なら良くない?鼻とかエラいじってるわけじゃないし。

    +9

    -26

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 17:58:45 

    言う必要なし。
    整形顔が好きになったわけでしょ?
    これから変えるなら言うけど、過去の整形は言わない。

    +8

    -24

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 17:59:19 

    2人でじゃれ合っていた時に、ふと瞼を見た彼に「もしかしてした?(笑)」と聞かれ、一重瞼だった事、切開した事を白状しました。
    だけど彼も偏見持つわけでも嫌がるわけでもなく、そのままの私を受け入れてくれた感じです。
    結婚して約10年になります。
    子供を生むことを考えれば言っておいた方がいいと思いますよ。
    義母にも伝えました。

    +25

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 18:02:47 

    136
    エラ笑

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 18:04:10 

    わざわざいうようなことでもないでしょ。

    +6

    -15

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 18:04:54 

    私は言えてない。
    埋没で今は奥二重気味になってるから不自然ではないと思う。

    奥二重気味になってきたからぱっちりさせようかなーって言ってみたら大反対。
    冗談ぽくシミ取りとかしてみたいなって言っても大反対。
    シミ取りも反対されるしもう言い出すタイミングがありません(´・д・`)

    +18

    -9

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 18:06:03 

    なんかがるちゃん民
    整形してる人多くて驚いた笑
    けっこうしてる人いるんだ!
    いいなぁお金あるのかな

    +44

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 18:07:04 

    知らぬが仏ということもあるわけなんで、いう必要もないでしょ。
    浮気同様に。

    +7

    -19

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 18:08:30 

    整形した人が相手に整形を告白しても理解してくれたとか気にしないって言われたとか聞くけど元の顔だったら絶対付き合ってもないと思う。

    +46

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 18:09:41 

    9歳下の彼にオデコにボトックス打ってる時に口説かれて付き合い出したけど最近切れてシワがw
    バレる前に打たなwww

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 18:09:58 

    整形大反対派の婚約者に話したけど信じてくれなかった(ーー;)

    昔の写真も見せてるけど、どこも変わってないし私だって分かるよって言われて何も言えなくなった。。
    二重にしただけだけど、変わったはずなんだけどな〜

    +10

    -10

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 18:13:25 

    全て言わなきゃダメでしょうね
    男が年収を嘘ついて2000万って騙して結婚するのと一緒だからね
    そのくらい整形する事を重く受け止めなきゃダメだよ

    +68

    -8

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 18:20:22 

    二重ぐらい言わなくてもいいじゃん、って言ってる方。
    言わなくても良い程度のこと、重要でないと思っているならなぜわざわざ二重に整形したんですか??

    +77

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 18:21:04 

    彼とのトラブルの元だから早く言った方がいいよ。
    信頼関係は大事にした方がいい。
    堂々と言ってください。

    +47

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 18:28:46 

    自分は整形とか考えたことないけど
    実際に整形した人に告知義務まで要求する気にはなれないなあ
    遺伝子は選べないのに、確実に美人の方が得なんだもの
    ブスブサイクに生まれたが最後、整形しないか、しても相手が離れていくリスクのもとに告知しないといけない、なんて辛すぎる

    +8

    -18

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 18:29:30 

    ここは整形に賛成か反対かを議論するトピではないから、そういうのは「整形に賛成ですか?反対ですか?」みたいなトピを立ててそこでやって下さい

    +16

    -9

  • 152. 匿名 2015/03/05(木) 18:36:52 

    旦那さんと付き合う前に二重にして、結婚してから冗談ぽく伝えたなけど、信じてもらえない。幼少の頃の写真みてもなにもいわないー。

    +6

    -10

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 18:39:55 

    そんなに変わったわけじゃないから言わないって人、そんなに変わらないんだったら整形しなくていいのでは?
    私だったらなんとなく友達の段階で言ってしまうかも…

    +49

    -9

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 18:41:56 

    埋没くらいなら言わなくていいって意味わからん
    彼氏が隠してたら嫌だしそんな人と結婚とかありえないんだけど

    +56

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 18:41:56 

    二重にしたけど、旦那は自然になったんだと思ってるので言うつもりはない。下向いたりしたら、瞼に凹みがあって不自然なんだけどなー。
    元カレには「やってるよね?」と言われたので別れました。私は人に知られたくないみたいです…。

    +4

    -25

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 18:45:31 

    整形すること自体はしょうがないけど、言う言わないは信用の問題だと思うけどなあ

    +22

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 18:48:59 

    化粧だけでも大化けするのが女だけに、二重程度であれば、実のところ、なんてことないよ。

    +3

    -18

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 18:51:15 

    墓場まで持ってく

    +15

    -16

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 18:52:25 

    結婚するなら言わなきゃダメじゃない??
    ばれなきゃいいやーって言ってる人は今後も都合の悪いことは全部隠しそう
    旦那になる人がかわいそうだわ

    +53

    -9

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 18:53:58 

    いつも思うのは、整形絡みのトピって、整形批判している人達って、自分もやれるものならやりたいけど、そんな勇気や金もないということで、嫉妬半分でコメントしているに過ぎないと思うわ。
    他人が自分の価値観やお金でやったことに対して必死に否定するような筋のものではないわけだからね。

    +16

    -28

  • 161. 匿名 2015/03/05(木) 18:56:57 

    私の場合は今の夫から交際を求められた際、学生時代の写真を見せて「片方だけ一重ってだけでブスだの気持ち悪いだのとイジメられたの。自分でも気に病んでいて、卒業してお金貯めて二重にしたんだけど、そういう過去が嫌ならお付き合いしない方がいい」と正直に言ったら、全く問題ないと言ってくれました
    でも程度があるみたいで、ヴァニラさんみたいな病的な全面改装だと無理なようですけどね

    +29

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/05(木) 18:57:15 

    159
    男だって奥さんに内緒でキャバや合コン行ったり、浮気したりなんて珍しくないし、奥さんだって旦那にいえないようなことは、一つや二つは持っているものだよ。

    +9

    -20

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 19:01:49 

    旦那が実は整形してたんだ、、、なんて知ったらショック
    知った上で結婚するのならいいけど
    知らせずに結婚するなんて詐欺だよほんと
    好きなら関係ないとかじゃないルックス含めて好きになるもんなのにルックスが本物じゃなかったなんて、、、

    +57

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 19:04:15 

    もともと左右の目がかなり違うから
    右だけ眼瞼下垂してます。左目は一切いじってません。左目に近づいたねって言ってもらえました(^ ^)

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 19:05:50 

    言ってくれたら、ああそうなんだーってなるくらいかな
    整形自体より隠してるっていうことが嫌なんだよ

    +28

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 19:06:47 

    整形するのは自由だと思うけど付き合う人に隠しちゃイカンでしょ。

    +31

    -7

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 19:14:46 

    コンプレックスを解消するための整形を否定はしない。でも、それを付き合う人や結婚する人に隠すのは間違ってる。特に結婚する場合、子どもへの遺伝の問題もあるし、整形のメンテナンス費用は家計から出すことになるんだよ?そこをごっちゃにして、男性を責めたらいけないよね。

    +31

    -7

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 19:15:53 

    他人がどうこういうべき話ではないでしょ。

    +9

    -16

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 19:18:03 

    自分だって隠されてショック受けるってことがあるかもしれないからなあ
    完全に他人事は言えないよー

    +18

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 19:19:27 

    キャバに勤めていた過去がある人だって、わざわざ話していないとかなんてことはいくらでもあるって。
    いう言わないは本人の勝手でしょ。

    +12

    -22

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 19:21:35 

    埋没くらいならって言ってる人いるけど、目ってその人の一番の認識ポイントだから、そこを変えるのは結構な変化だと思うけどね…。
    たしかに整形してもあんま変わらない人もいるけど、別人のようになる人もいる。
    旦那が埋没くらいならいいと思って、とか急に整形してきたらショックだ。

    +51

    -6

  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 19:25:45 

    キャバと整形じゃ比べものにならないでしょ
    風俗で働いてたくらいと整形は同じくらいの事かなと自分では思ってる

    +30

    -10

  • 173. 匿名 2015/03/05(木) 19:26:18 

    なんで整形に不快感示すと嫉妬してるって思う人がいるわけ?w
    まあ勝手にすればいいけど黙ってるとかないわ〜。結局自分も後ろめたいと思ってんじゃん

    +50

    -8

  • 174. 匿名 2015/03/05(木) 19:27:16 

    目を三回整形したけど、毎回当時彼氏だった現旦那についてきてもらってた
    1人で行くのこわかったからw

    +22

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/05(木) 19:29:20 

    私も相談せずにした。でもあまりに目が腫れて焦りすぎて不安になって、速攻彼氏に電話して打ち明けた!彼氏があまりの腫れ方に私の目を見て笑っていた。でも、相談しろよー!とは言われたけど、それだけ。今は旦那です。
    全く気にしない人だったから良かった

    +14

    -4

  • 176. 匿名 2015/03/05(木) 19:30:43 

    他人がどうこう言う事じゃないとか言うけど、自分のパートナーは他人だよ?
    自分が整形している人を受け入れられるとしても他人は受け入れられないかもしれないと言う事を頭に入れておかないとだめだよ
    そのくらいちゃんと考えた上で整形したかったからしたんでしょ?
    プライド削ってまでどうしても顔を変えたかったんでしょ?
    二重くらいって
    自分にとっては、くらい、でも他人にとっては違うかもしれないよ

    +50

    -7

  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 19:33:00 

    わざわざ言う必要あるの?全身サイボーグって訳でもないし。何の為に知らせるのか分からない。私は整形してから出来た仲良しの友達にすら言ってないよ〜。整形の話題すら出ないし。

    +9

    -21

  • 178. 匿名 2015/03/05(木) 19:33:54 

    奥二重からぱっちり二重に、あと鼻のヒアルロンしてます。
    旦那とまだお付き合いの時で、結婚を意識し始めた時に物凄~~~く悩んだけど、これでもし嫌われても仕方無いと覚悟し、打ち明けました。

    正座で「あの!私、言っておかなくてはならない事があるんですが…」 という出だしに相当ビビったらしく、打ち明けたら拍子抜けして「何だ、そんな事か!もしかしてずっと悩んでたの?君は君でそれ以外の何でも無いんだから、そんな事気にしなくていいんだよ?」と言ってくれました。

    もう、神だと思いました。私は旦那を一生裏切らない、大事にすると心に誓いました。

    +22

    -7

  • 179. 匿名 2015/03/05(木) 19:35:24 

    30さん!
    私も胸を小さくしたいです。
    術後も自然な感じですか?ボコボコしたりしないのでしょうか?
    トピずれすみません…

    +11

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/05(木) 19:40:23 

    二重とか目頭切開くらいだったら言わなくてもいいと思う。
    鼻や顎にプロテーゼを入れていたり、胸に注入していたりしたら、レントゲンや大きい手術の時にバレると思うし(豊胸は聞かれる)定期的なメンテナンスも必要だと思うから、言った方がいいと思う。

    +6

    -25

  • 181. 匿名 2015/03/05(木) 19:44:17 

    付き合って2ヶ月目で埋没を告白。
    ビックリしてたけど凄く笑ってくれた。
    今付き合って7年今年結婚します。
    私は相手のことを思って告白した訳では
    なく自分のために彼に話しましたよ。
    昔の写真とか堂々見せれないモヤモヤから
    話したほうが楽だと。
    偏見や抵抗ある方もたくさんいるけど
    理解あるかたもたくさんいますよ。

    +16

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/05(木) 19:45:43 

    整形はやるのは個々の自由だと思うけどカミングアウトした方がいいと思う。
    カツラと同じくらい不自然なのに、あくまで天然ですって顔されると見てるこっちがいちいち整形に気づいてないフリしなきゃいけないからしんどい。
    周りの人に気使わせるな。

    +47

    -8

  • 183. 匿名 2015/03/05(木) 19:52:56 

    子供産むなら言えよーって思う
    てか目くらいならいい〜ってよく見るけど整形した人ってどこでライン引いてんの

    +36

    -8

  • 184. 匿名 2015/03/05(木) 19:53:25 

    あたしは脱毛のためあそこの毛を全そりしたこと言いました!

    +2

    -14

  • 185. 匿名 2015/03/05(木) 20:02:22 

    整形なんてそんな問題かな?
    人間の一生なんて短いんだから好きにすればいいのに。

    +8

    -21

  • 186. 匿名 2015/03/05(木) 20:07:12 

    整形自体はいいじゃない?
    大切な人に黙ってるのを嫌がる人が多いんだと思うよ

    +26

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/05(木) 20:12:33 

    102さん
    OKですよ、毎日見る顔ならブサイクより少しでも綺麗な方がいいに決まってる。

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/05(木) 20:23:20 

    二重ぐらいだとそんなにかもだけど、物を入れてる系は結婚してたら言った方がいいかも!
    もし突き出てきたり何かあった時に大変だよ!

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/05(木) 20:28:39 

    怖っ!!キモ!

    お前ら詐欺師か!

    +16

    -12

  • 190. 匿名 2015/03/05(木) 20:34:39 

    結婚するつもりなら、早めに言うかな。結婚する時に言うのではなくて。
    二重か一重ってだけで冷めたり引いちゃう相手なら、結婚したってうまくいかないよ。
    言い方は難しいけど、すごくコンプレックスだったから、悩んだけど。。みたいな言い方なら共感してくれるんじゃない?

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/05(木) 20:35:30 

    男性の場合本能的に、見た目を重視するから、
    彼女が整形しているかどうかは、表向きではそのまんまの君が好きだと言っていても、
    内心はかなり複雑だと思います。

    最近は当たり前のように浸透している埋没法でも、プチ整形ってくくりですが、
    目は口ほどに物を言うっていうくらい、やはり埋没するだけでも別人になっちゃう人もいるから。

    告げたほうが良いかどうかは、ケースバイケースだと思います。

    正直に告げたほうが潔いともいえるし、逆に正直に言ったら相手を傷つけることにもなりかねないし。

    それに切開法とかまでになると、おおよその人が薄々は、人工的なものか、自然なものかは判別できると思います。

    結婚となると、子供の顔立ちに大いに影響を与えるので、両親クリクリの二重なのに、子供があれ??なんてことにもなりかねないですし。

    コンプの解消などでの手段としての整形は個人の自由だし、構わないだろうけど、
    基本、目に入る美でほぼ100%恋愛対象になるかどうか決まる男性の本質や
    子供の容姿に十二分な遺伝性を持つ。。
    などの周囲に与える影響力を考えると、ひたすら隠し続けることが良心とは言い切れないと思います。

    +21

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/05(木) 20:35:54 

    顔面嘘つき

    +27

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/05(木) 20:37:44 

    そこまで変わってないし、言うほどでもないから、
    とか言ってる人、絶対後ろめたいんでしょ?笑

    +33

    -6

  • 194. 匿名 2015/03/05(木) 20:38:55 

    一重二重って印象変わる人はかなり変わるじゃん。旦那や彼氏が目の整形くらい〜って言うなら分かるけど、自分で言うことじゃなくない?

    +33

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/05(木) 20:41:59 

    整形だまってるとか。旦那さんの嘘や隠し事ぜったい攻めないであげてね。笑
    同じような理由で言う必要無いからだと思うから笑

    +35

    -7

  • 196. 匿名 2015/03/05(木) 20:41:59 

    私は片目だけ二重でアイプチしてたら両目二重になった。旦那は知ってるけど、義家族には「整形〜?」とか言われる。いつも嫌な気持ちになるよ。義家族は他にも意地悪なことばかり言うから、もう気にしてないようにしてるけど。

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2015/03/05(木) 20:44:47 

    192
    顔面ブサイクよりましかな、と思って私は整形しましたよ

    回りにもカミングアウトしてますよー

    +11

    -11

  • 198. 匿名 2015/03/05(木) 20:45:12 

    自分が旦那の立場だったら
    ドンっっっびき!

    プチ整形も大工事も整形した時点で同レベルだから!

    +35

    -13

  • 199. 匿名 2015/03/05(木) 20:58:56 

    これからまぶたをプチ整形しようか悩んでるけど、もし結婚相手に整形前の写真見せろと言われたら困るから、一重まぶたの今の自分の顔を、なるべく可愛くなるようにスタジオで撮ってもらった奇跡の一枚を用意しています。

    +5

    -13

  • 200. 匿名 2015/03/05(木) 21:02:37 

    二重くらいなら…って言うけど、一重と二重で大きく顔の印象が違うから二重に憧れる訳でしょ?

    結婚相手となれば、クッキリ二重にして黙ってるとやっぱり詐欺だと思う。

    体にメスを入れてまで顔を変えるって行為が嫌とか。。。そんなコンプレックス抱えるメンタルが嫌って考え方もあるからね。
    黙ってるのはフェアじゃない。

    +38

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/05(木) 21:04:15 

    二重整形や埋没法くらいなら言わなくてもいいんじゃ?
    という回答が目立ちますが、
    むしろ目の整形こそは隠しきれない影響力があると思います。

    たとえば、頬のエラ削りや鼻下端部の修正術の方が、埋没より数百倍手術の負担が大きいけど、
    目に見える変化は明らかに、埋没二重の方が大きい。

    手術の負担と見た目の変わり方は必ずしも一致しないので、
    眼は、鼻と並んで最重要なパーツですから。

    二重くらいいいじゃない。と言っている方々はおそらく、埋没、切開、アイプチのどれか経験者だと思うのですが。。。

    +39

    -9

  • 202. 匿名 2015/03/05(木) 21:04:42 

    旦那に埋没した事は付き合ってる時に言いました。
    旦那は二重です。
    子供が上の子が一重、下の子が二重です。
    上の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    +14

    -9

  • 203. 匿名 2015/03/05(木) 21:08:24 

    そろそろ結婚・・って時に言いました。

    5年も付き合って隠してましたが、子供の話してる時に罪悪感が大きくて、サラリと言うはずが、大泣きしながら伝えました

    最初は絶句してましたが、言ってくれてありがとう。と言われました。
    その後、結婚しました。
    恐ろしながら一重時代の写真も見せましたが、どっちも好きになってたよー^ ^って言われました。
    でも、結婚前に言っていて、本当に良かったと思います>_<
    隠し事あるまま結婚してたら、上手くいかなかったかもしれないと思う程です。

    +29

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/05(木) 21:09:54 

    202
    お母さんが申し訳ないと思ってるたら子供にも伝わるよ。
    可愛いんでしょうし、勇気持って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    +16

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/05(木) 21:18:18 

    202
    一重の子に申し訳ないは語弊があるよ(^_^;)
    一重だって良いじゃない!

    +41

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/05(木) 21:19:32 

    言ってない。言おうと今後もきっと思わない。言っても誰も幸せにならない事は言わない主義です。

    +5

    -14

  • 207. 匿名 2015/03/05(木) 21:20:33 

    私は付き合ってるときに
    「逆さまつげがひどいから二重にしないといけない」って言いました。
    「それだったらしょーがないね。気にしないよ」と言ってもらえました。
    嘘ついてごめんなさい。

    +10

    -19

  • 208. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:03 

    アイテープしてたらクセが付いて
    二重になったけど
    手術じゃないから
    言わなくていいよね?

    +17

    -8

  • 209. 匿名 2015/03/05(木) 21:21:59 

    瞼でこんなに悩むもんなんだねぇ…
    まぁ私も一重だったら悩むかも???

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:41 

    私は顔の脂肪吸引してますが、整形って分かるほどでもないのでいいません。隠してて自分が心苦しくもないし、ただ程度にもよると思います

    +8

    -5

  • 211. 匿名 2015/03/05(木) 21:22:48 

    純粋に疑問だけど、なんでそんなに生まれつき二重を装いたいの?

    +47

    -8

  • 212. 匿名 2015/03/05(木) 21:23:27 

    知り合いが出産後、子供が不細工過ぎて(嫁の兄に似すぎて)整形だと気付いてた…

    子供に遺伝するから結婚考えてるなら言っとかないとホント詐欺だよ。
    まぁ整形してたからって別れるような人なら
    顔しかみてなかったって人だろうね~

    +28

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/05(木) 21:24:37 

    付き合ってる分には良いけど結婚の場合は言うべき。DNAは変えられない。

    +24

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/05(木) 21:25:34 

    整形してる人が一番容姿にこだわってんだから、それが原因で振られても容姿だけしか見てないとかの文句は言えないでしょ

    +55

    -10

  • 215. 匿名 2015/03/05(木) 21:26:23 

    二重にしてます!
    答えはノー( ̄□ ̄;)!!
    墓場までもって行く予定です。

    +12

    -17

  • 216. 匿名 2015/03/05(木) 21:35:30 

    87
    ミキティはチョンですよ。整形なんて当然

    +16

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/05(木) 21:43:12 

    私自信はしてないんですが、もし整形して彼氏と付き合い始めたってなったら、言うタイミングって難しそうですね。。。
    もしかしたらフラれるかもって考えたら中々言い出しにくそう。
    なのでここでカミングアウトされた方は勇気あるなぁって思いました。

    +20

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/05(木) 21:47:51 

    友達はしてたけど、いってたよー。隠し事できる子じゃないしね(。´Д⊂)結婚するならいったほうがいい。隠し事されてたらって、逆の立場だったら、ショックだし。

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/05(木) 21:49:00 

    知り合いが出産後、子供が不細工過ぎて(嫁の兄に似すぎて)整形だと気付いてた…

    子供に遺伝するから結婚考えてるなら言っとかないとホント詐欺だよ。
    まぁ整形してたからって別れるような人なら
    顔しかみてなかったって人だろうね~

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/05(木) 21:57:12 

    整形じゃないけど、旦那には全身脱毛の事は言えてない…(´・д・`)毛深いのがコンプレックスで、背中とかまでやった!脱毛は別に言わなくてOKかな!?
    今妊娠中なんだけど、毛深く産まれたらごめんよ…

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/05(木) 21:57:42 

    私は彼氏が整形しててカミングアウトされた側ですが
    付き合ってからのことはともかく惹かれた理由は容姿でしたし、整形してコンプレックスをなくしたお陰で自分に自信持てたとのことだったので、私としては何の引っかかりも感じませんでした

    でもここだけの話、見せてくれた昔の写真のほうが、よりタイプだった(笑)

    +28

    -6

  • 222. 匿名 2015/03/05(木) 21:59:22 

    逆に騙しっぱなしで平気な人がいることに驚いた
    そんな人には男も誠実である必要はないと思う

    +37

    -8

  • 223. 匿名 2015/03/05(木) 22:01:22 

    付き合ってる間に二重まぶたに埋没して
    その後結婚しました。
    承知の上です。
    埋没する前に相談するとしたいならしても
    良いよって言ってくれました。

    +14

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:49 

    田舎でてから かれこれ20年
    一年1キロペースで20キロやせた。

    今まで家族にはよく会ってたけど 昨年父の葬儀で いろんな方にあったとき、

    顎削った?とか二重にした?とか(元々二重、ただ太ってた)天然なのに横で聞いてた旦那さんはどう思ったのか気になる。

    30越えての結婚式だったので身内と仲良い人だけでこじんまり終わらせました。

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/05(木) 22:11:30 

    元々アイプチしてて整形は付き合ってて同棲中にしたから普通に旦那は知ってる。

    でも隔世遺伝もあるから両親共に二重でも一重の子が生まれる可能性もあるし、逆に両親共に一重でも二重の子が生まれることもあるし遺伝遺伝ってナーバスになる必要はないと思う。
    実際うちは両親共に二重だったけど兄は二重で私は一重だったし。

    +10

    -6

  • 226. 匿名 2015/03/05(木) 22:22:51 

    220さん
    整形と脱毛じゃ全く別物だと思いますよ。

    +26

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/05(木) 22:25:19 

    まず整形なんかしようとする人間性が無理だから結婚なんかしたくないし、
    さらに黙ってるなんて結婚詐欺師レベル

    +32

    -12

  • 228. 匿名 2015/03/05(木) 22:34:27 

    旦那知ってます。
    子供がガッツリ一重^_^;

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2015/03/05(木) 22:35:46 

    整形した人の子供の顔にとやかく言ってる人いるけど、なんか矛盾を感じてしまう。
    自分は隠し事できないから言っちゃう。

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/05(木) 22:44:10 

    Aカップを3回手術してGにしました
    いつも本当にいれてない?と聞かれますが黙ってます
    出産して乳首大きく黒くなったから乳首縮小とハイドロ治療したい
    バレバレかな?(笑)

    +6

    -13

  • 231. 匿名 2015/03/05(木) 22:45:03 

    全然関係ないけど、トピ画のクレしん夫婦、
    みさえはなにしたんだろう?
    それにしたって胸ぐら掴んでってヒロシもひどい。気になる!

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/05(木) 22:48:50 

    整形したけどもはやアイプチ感覚で整形したってゆーことを忘れてしまうので言わない笑

    +10

    -8

  • 233. 匿名 2015/03/05(木) 22:52:31 

    私の両親は二重、私は二重だけど兄は一重。
    兄はおじさんにそっくりだから両親が二重でも隔世遺伝はあるわけだから、子供がーって心配する必要はないと思う。

    主さん次第だよね。
    罪悪感で押しつぶされそうになれば言えばいい。他の誰も言おうが言うまいが非難なんて出来ないと思うんだ。

    全ては主さんが決めたらいいんだよ。
    自分で決める!それが本当の答えな気がする。

    +14

    -5

  • 234. 匿名 2015/03/05(木) 22:56:40 

    埋没したくらいで卒アルと顔変わるもんなんですか??二重くらいならいいと思うのですが…友達は埋没をして自然に綺麗な二重になってて驚きました。
    私は整形もアイプチも未経験ですが、元からぱっちり二重で逆に整形を疑われます

    +13

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/05(木) 23:12:48 

    旦那は城田優みたいな天然の幅広タレ目の
    くっきり二重です。
    私は完全に一重まぶたで怒ってる?って
    聞かれるくらいでした。
    中学生から悩んでいたので旦那と両親に
    相談し承諾をもらって二重にしました。
    旦那も両親も前より顔が明るくなったと
    言ってくれたので、私は
    して良かったと思います。

    +12

    -6

  • 236. 匿名 2015/03/05(木) 23:22:23 

    言ってる。
    二重にするくらい整形に入らないって考えらしいので。

    整形はありえない!っていうタイプなら適当にアイプチで二重になったって言えばいいと思います。

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/05(木) 23:25:28 

    知り合いが二重に整形してて、
    二重の旦那と結婚して、
    生まれた赤ちゃんが二重だったから
    すごい安心してたよ。
    でも、赤ちゃんが泣いて一重になったりすると
    すごい慌てるみたい。
    目へのこだわりが凄すぎて、そんなに気にしなくてもいいのにって思っちゃう

    +24

    -4

  • 238. 匿名 2015/03/05(木) 23:47:43 

    わたしは結婚してから旦那に許可もらってからしたよ☆

    +8

    -4

  • 239. 匿名 2015/03/05(木) 23:49:29 

    埋没だけど、旦那と付き合い始めてすぐに言った。ウソつけないし、いつかバレてフラれるなら傷が浅いうちにと思った。子供に私の一重が似たらバレるし…
    でも、旦那は女性が綺麗になりたいと思うのは普通のことだと受け入れてくれた。言ってよかったと思う

    +8

    -5

  • 240. 匿名 2015/03/06(金) 00:00:19 

    目くらい言わなくていいって言うけど、一番変わるから一番言わないと詐欺だと思う。

    +24

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/06(金) 00:02:06 

    顔面詐称になりますね。
    結婚後の訴訟、多いですよ

    +25

    -7

  • 242. 匿名 2015/03/06(金) 00:02:35 

    初デートで整形してるの?って聞かれたけど、してないって、シラをきった
    こんなに地味なのに、なんで整形?って聞くんだろう?
    吉高由里子に整形?って聞くくらい不思議でした
    日本はまだまだ整形に偏見あるので、墓場までもって行きます
    ちなみに、短大の卒アル見せたけど、そのときは整形疑わなかった

    +9

    -15

  • 243. 匿名 2015/03/06(金) 00:07:51 

    旦那プチ整形してるの知ってます。
    付き合って一年で結婚意識するようになって、私から言いました。
    旦那な興味深々で痛かった?
    別に気にしない。って言われて、
    もう整形はしないでねって言われました。
    私のは何年か経つと奥二重の幅が元にもどります。
    今は整形したいとも思わなくなり、
    価値観が人生とともに変わりました。
    でも整形したのは後悔してません。

    +7

    -5

  • 244. 匿名 2015/03/06(金) 00:09:58 

    163
    女って化粧しているじゃん??
    整形も似たようなもんじゃない?

    整形なんて本人の自由じゃん。
    お金だって盗んだわけじゃない自分のお金、痛い思いも自分がする。
    他人になんて関係ない。とやかく言われる必要ない。

    失ったものも大きいし後悔に苦しんだりもする、
    整形してハッピー!ってだけではない。

    +9

    -17

  • 245. 匿名 2015/03/06(金) 00:17:17 

    付き合ってる時に埋没してその後結婚したけど、未だに整形したって気付かないよ。
    昔の写真も見せてるし明らかに顔違うけど。
    つけまつげで二重にしてたからか友達も気付かないし、あんなに気にしてたけど皆人の顔そんなに見てないんだねって思った。

    +4

    -9

  • 246. 匿名 2015/03/06(金) 00:21:57 

    わたしの彼氏は『整形してかわいくなるなら整形してもいいんじゃない?』って考えの人です。

    わたしは整形していませんが。

    +12

    -8

  • 247. 匿名 2015/03/06(金) 00:23:14 

    気にしないタイプの彼氏なので、伝えてます。
    ちなみに鼻いじってます。
    10年以上、友人関係だったので気づかれてたかな〜と思っていたけど、まっったく気付いてなかった。
    私の母と次男には整形バレたので伝えてますが、長男と父は気付いてないので、家族でもそんなもんさ〜。
    でも、隠すよりスッキリするよ!
    友達で二重整形隠して結婚した子が出産した時、姑に「うちの息子は二重だし…あなたも二重じゃない!誰の子!?」って揉めてたので、二重は整形とかいう伝え方じゃなくても、アイプチしてたら〜とかは伝えてた方がいい気がします。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/06(金) 00:27:34 

    うんと、気づいてるわ!
    違う?

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/06(金) 00:33:10 

    6年前に埋没しました。
    旦那には付き合い始めた頃にカミングアウトしたけど特に何も言われませんでした。3ヶ月前に生まれた子どもは今のところ一重ちゃんです( ̄∀ ̄)義理母から一重でも可愛いけど、私ちゃんはきれいな二重だから子どもちゃんも二重になったらいいねー♪と言っていて何だか申し訳ない(笑)

    +5

    -10

  • 250. 匿名 2015/03/06(金) 00:37:28 

    私は元々一重で、大人になったら自然に二重になったんですが、
    子どもの頃の写真とか見てると旦那が
    整形?って冗談で言うので、潔白なのになぜかドキドキしてしまいます。
    本当に整形してたら、隠してるのつらいですよね。

    +14

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/06(金) 00:42:59 

    整形バレで離婚したという記事を見て、彼氏に泣きながら二重に整形していることを告白しました。
    笑いながら取れないアイプチみたいなもんでしょ?って言われ、僕が一重だから子供が一重で生まれても違和感ないし大丈夫!って言われました。

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2015/03/06(金) 00:46:01 

    整形してても美人とは限らないからいいんじゃない

    +13

    -4

  • 253. 匿名 2015/03/06(金) 00:54:24 

    二重にしたこと彼氏には言ったことないけど、結婚する前に旦那には言いましたよ〜

    結婚となると言わないとまずいかなって。
    勇気いりました!笑

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/06(金) 01:01:21 

    彼氏からは、芸能人じゃあるまいしそこまでする必要ない。化粧も素顔がわかる程度でいいと言われました。  妙に納得してしまったわ。 (笑)

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/06(金) 01:10:55 

    目の整形ぐらいなら大したことない
    →大したことないなら整形しなくていいんじゃないの?

    目の整形は周りもあんまり気付かない
    →満員電車の中とかで、二重整形してる人をよく見かけるけど、結構分かるよ。特に目を閉じてるとよく分かる。
    目頭切開の場合は、目以外のパーツと釣り合ってないから、何となくわかる。天然の平行二重の人はいかにもっていうぐらい顔が濃いからw

    +26

    -8

  • 256. 匿名 2015/03/06(金) 01:44:34 

    26
    同じような人知ってるけどその彼氏いわく
    カチカチで胸に傷跡あったみたいw

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/06(金) 01:53:18 

    結婚してから埋没しました(了承済みで)
    でも術後の腫れを見た旦那は次整形したら離婚だと言われたw
    それほどショックだったんだろな(笑)

    +13

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/06(金) 01:56:27 

    皆偉いね。芸能人も不細工な子供産んでるけどいちいち言ってないでしょ

    +14

    -4

  • 259. 匿名 2015/03/06(金) 01:59:47 

    遺伝子は整形できない

    +17

    -4

  • 260. 匿名 2015/03/06(金) 02:04:56 

    何度か整形してるけど今の顔になって最近初めて彼氏できた。彼が顔に一目惚れして付き合い始めたもんだから言えない。しかもその彼はハーフで、はじめはわたしをハーフ仲間だと思ったらしい。なおさら言えない。

    +8

    -7

  • 261. 匿名 2015/03/06(金) 02:22:52 

    埋没ぐらいってアイプチと違うからね
    埋没は後々取れるし結婚してたらどうするの?

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/06(金) 02:26:09 

    正直私は整形済みプラス➕

    いや天然ものですマイナス➖

    +12

    -24

  • 263. 匿名 2015/03/06(金) 02:37:00 

    両親二重でも生まれてくる子供が必ず二重とは限らないと思うな
    祖父母(八十代)二重でお母さんも二重だけど叔母さんは一重(奥二重)だし

    父も私も二重で弟は奥二重だったのが成長とともに二重に
    私は家族で一人団子鼻だけど、多分それは祖父の遺伝だろうし

    まぁ告白したところでどうにもならないけど、かなりしたならメンテナンス?や顔面崩れる恐れもあるし言うべきなのかな

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/06(金) 02:57:35 

    202
    上の子に申し訳ない気持ちでいっぱいって
    整形経験者の、こういう考えが嫌い

    +18

    -4

  • 265. 匿名 2015/03/06(金) 04:09:48 

    逆に彼氏が整形していたらどう思いますか?

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/06(金) 05:19:00 

    彼氏が整形しててもなんとも思わない。
    それで悩み?が解消されてたんだったら別にやっててもいいかなって思う。
    あとカミングアウトだけど、言っても言わなくてもどっちでもいいかも。
    私にしたらそんな重要なことじゃないし。
    でもいろんな人がいるし後々問題にならないように早めに言うのがいいのかもね。

    +16

    -4

  • 267. 匿名 2015/03/06(金) 05:45:57 

    カレシが整形してるって知ったらショックだわー
    何が嫌かって、そこまで自分の容姿に執着してるのがなんかこわい
    小さいなって思う
    容姿がよくなくても堂々としていてほしいよ

    +22

    -10

  • 268. 匿名 2015/03/06(金) 07:04:16 

    整形自体に偏見はないほうなんだけど
    浮気が一度ばれたらその後の信用問題に関わるように
    嘘ついて相手を騙してきたんなら自分から整形をカミングアウトしても
    後々相手から信用されなくなっても仕方ないとは思うかな
    お互い好きあってる状態がずっと続けば問題ないだろうけど不仲になったときが怖いと思う

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2015/03/06(金) 07:55:08 

    整形する前に相談して、明日行ってくる!とか取れてきちゃったから治してくる!とか全部報告してる。彼はしてもしなくても中身は変わらないから好きにしなって言ってました。

    +11

    -3

  • 270. 匿名 2015/03/06(金) 08:04:48 

    結婚後に黙って豊胸した!
    もちもん絶対バレるから言ったけどやる前に言ったら反対されるから事後報告

    離婚騒動になったけど
    私も離婚する気だったから問題無し

    +13

    -4

  • 271. 匿名 2015/03/06(金) 08:22:15 

    正直わたしはアイプチとかだってちょっと嫌だなー整形なら尚更だわ
    言ってほしい

    +9

    -8

  • 272. 匿名 2015/03/06(金) 08:23:56 

    奥二重から二重にしました。
    仲の良い友達は相談したので知っています。
    知り合いレベルで整形の話になったら
    胸張って言える事ではないけど、隠しはしません。言います。

    彼氏や将来の旦那さんには昔の写真を見せた時とかなんかしらのタイミングで言いたいです。

    目はがっつりな二重にしたわけではないので
    昔の写真と比べても、あきらかに違う感がないので余計知られる事に抵抗がないです。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/06(金) 08:34:15 

    8は、そんな事言ってくれる彼氏さんならアイプチしなくて良いのでは?

    二重瞼=可愛い は無いと思いますし。
    人間性ってもろに顔に出ますよね。
    彼氏さんは8さんの人間性に惚れてるんでしょうね♪

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/06(金) 09:05:04 

    知ってる。二重全切開と鼻プロテーゼ入れてるけど、なんならダウンタイム中の酷い姿まで見てるよ( ^,_ゝ^)笑アバターみたいに顔膨れ上がってる姿を見ても愛してくれる旦那様

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2015/03/06(金) 09:17:12 

    私も旦那もハッキリくっきり二重だけど生れた子は始め二重で今一重…(._.)
    隔世遺伝ってやつ?
    子供の頃一重で成長過程で二重になる人もいるし、プチ整形くらぃは言わなくてもいいんじゃない??って思う

    +9

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/06(金) 09:27:50 

    15歳の時、二重に整形。(ブスと言われ続け高校から変わりたかった)大人になって考えたのは子どもが自分に似てなかったら…でした。今の旦那に告られた時整形のこと話しましたよ。どうして整形したのか?をちゃんと話すことが重要なのかも。子どもは2人共パッチリ二重で産まれたから周りにはバレてない。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2015/03/06(金) 09:49:56 

    ほくろ除去は整形に入りますか?


    鼻の隣に3ミリくらいのホクロがあって、学生のころ、春休み中に皮膚科で除去しました。

    旦那に言うべきかいまだ迷い中…(^^;;
    なにも形を変えた訳じゃないから、『整形』ではないかな〜って…


    整形に入ると思う方は➕
    入らないと思う方は➖
    でお願いしますm(_ _)m

    +2

    -17

  • 278. 匿名 2015/03/06(金) 09:51:30 

    別トピでやたらブスを馬鹿にするコメントが沢山あったけど、外面を綺麗にする事に拘る人がこんなに増えてるなら、こういう人たちが他人の外見をも自分の価値観でブスと決めつけてもおかしくないなと納得した。
    自分の子供に一重でごめんと謝るとか、、子供本人が活き活きと生きてるのだとしたら、こんな余計なお世話な発言は水をさすし、その人まで自分の顔って変なのかな?と疑問を持つようになりかねないし、負のループが生まれるんだと思う。


    +11

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/06(金) 10:12:55 

    トピズレでごめんなさい。整形してる人は容姿に拘りすぎて人間性が薄っぺらいみたいなコメントがいくつかありますが、その人たちは人を思い遣る心がないと思う。小さい時から親や兄弟にブスだブスだって言われて育ったらそりゃあコンプレックスの塊にもなりますよ。ある意味洗脳だからね。特別綺麗じゃなくても、周りに可愛い可愛いって言われて育てられた人は幸せだよ。整形して自分に自信が持てる、明るくなれるならいいじゃない。その人の人生だもん。誰も始めから人を騙そうなんて思ってやってるんじゃないし、整形するにはそれなりの覚悟がいる。それを何も知らないで薄っぺらいなんて言ってほしくないです。長文失礼しました。

    +9

    -7

  • 280. 匿名 2015/03/06(金) 10:24:04 

    私と兄弟は一重ですが両親は二重です。小さい頃母に冗談で整形してるでしょ!って聞いたらしてないと言われました。数年後、なぜか母のお姉さんの娘に、○○(私)のお母さん、逆まつげで手術して二重になったらしいよと告げられました(笑)逆まつげの手術で二重になったのならやましいことではないのになぜ嘘付かれたんだろうと疑問に思います。もしかして逆まつげの手術っていうのも嘘だったのかな?なんかイラっとします‥子供に嘘ついている方、いつかはばれると思いますよ‥

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/06(金) 10:34:16 

    ダメだ、私人と価値観合わないのかも
    ここの人たちが言ってること理解できない
    二重にしたことくらいたいしたことないなら、やらなくてもよかったんじゃとか・・・
    いや、そういう意味じゃないと思うんだけどな~

    +11

    -5

  • 282. 匿名 2015/03/06(金) 10:43:53 

    覚悟とかどうでもいいし好きにすればいいよ。
    でも隠される方の身にもなってほしいけど

    +9

    -4

  • 283. 匿名 2015/03/06(金) 10:48:30 

    悪いことだと思わないなら、メイク変えた髪型変えたレベルで言えばいいのに

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/06(金) 10:53:31 

    私は薄い二重だけど、幅を広くしたいから夜寝る前にテープをして朝起きたら取るから、周りにはこれが私の普通の目と思われています。
    でも寝たりしたらたまに戻ることがあり、それに怯えながらの生活は楽しくないので彼に言いました。
    最初は少しがっかりされたけど、後からもっとショックを受けられるのは嫌だったので早いうちに言って、テープを貼った写真送りました。
    どうせ言うなら早めがいいと思います。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/06(金) 10:58:12 

    誰だって多かれ少なかれ顔の作りに惹かれたりするんだから、それが整形で、さらに隠されてたら騙されたって思っちゃうよ

    +9

    -4

  • 286. 匿名 2015/03/06(金) 11:09:21 

    度合いによるんじゃないかな。
    二重埋没くらいなら言わなくてもいいと思う。
    メスが入っちゃったら言わないとかなぁ。

    +2

    -4

  • 287. 匿名 2015/03/06(金) 11:14:49 

    284
    テープだし
    手術じゃないから
    言わなくていいのに。

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/06(金) 11:36:25 

    板野友美くらい 顔が変わってたら隠しきれそうもないけど。二重くらいなら 言う必要もないよ。 ってか 整形してる人ってけっこうたくさんいるのね。

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2015/03/06(金) 12:09:25 

    やってない身からすると、目くらいって言い訳にしか聞こえない

    +12

    -4

  • 290. 匿名 2015/03/06(金) 12:19:52 

    エラとかボトックスや削ったり唇や胸に脂肪入れたりも結構かわるけどね。言わなくていいの?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/06(金) 12:32:49 

    大改造してなかったら言わなくて大丈夫。目くらいならさ。

    バレたときの対応だけ考えときゃ良いよ。

    +3

    -7

  • 292. 匿名 2015/03/06(金) 12:40:52 

    二重整形してます。
    出会う前にしたことなので、
    夫には言ってません。
    整形なの?と聞かれれば隠さず言いますが
    特に聞かれたこともないし
    別に自分から言うことでもないかなぁと思います(*_*)笑
    夫が一重、私が幅の狭い二重(整形前)なので
    子供は奥二重で整形前の私の目にそっくりですが
    夫に似てるねとよく言われています(笑)
    目だけとかなら、子供が二重じゃなかったとしても
    隔世遺伝とかもあるし
    母親整形なのかな?ってならないと思うし
    言わなくてもいいかなーと勝手に思ってます。

    +3

    -5

  • 293. 匿名 2015/03/06(金) 12:43:42 

    特別美人じゃないけど普通にお世辞言われる程度の顔で良かった!お母さんお父さんありがとう!

    +10

    -3

  • 294. 匿名 2015/03/06(金) 12:51:39 

    男って整形に批判的だけど、好きな芸能人が整形してる女だったらそこまで整形批判しないよねw

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/06(金) 13:10:36 

    まぁ、思ってるよりバレてますけど。
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +11

    -3

  • 296. 匿名 2015/03/06(金) 13:11:30 

    15年前に姉と二人で二重にしました。
    旦那は整形反対派なので秘密にしてます。
    私の子も姉の子も両方共、長女は二重ですが長男は一重です。
    旦那はぱっちり二重。旦那家族は、長男が一重なのは私の両親に似たんだと思ってます。

    +4

    -6

  • 297. 匿名 2015/03/06(金) 13:43:40 

    あそこの整形したよ
    コンプレックスで二十歳超えても付き合ったことなかったけど、簡単な、手術で今の幸せが手に入った
    もちろん黙ってますし、そんな所の整形なんて思ってもないだろうから全くバレてません

    +9

    -3

  • 298. 匿名 2015/03/06(金) 13:52:45 

    こんな感じ?

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2015/03/06(金) 14:18:09 

    私は言った方が良いと思ったから言ったよ。

    二重切開じゃないから、もし途中とれたら絶対ばれるし…。立場が逆だったら、とれたときに言われるのって「とれてなかったらずっと言わないつもりだったの?」って思うと思ったから。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/06(金) 14:26:22 

    二重ぐらいって言うけど、彼氏や旦那が二重にしてたら「えっ…」って思う人いるよね。

    多分男性も、彼女が整形していたら、似たような気持ちになるんだと思う。

    女性だからどうのとか男性だからどうのとか関係ないよ。カミングアウトは絶対必要だと思う。彼氏や旦那には。

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/06(金) 14:31:41 

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2015/03/06(金) 14:32:15 

    話してません、誰にも。
    いちいち言う必要ないし、聞かれないし。
    鼻筋と埋没法やったけど、誰にもばれてないですよ。
    メイク変えてみた〜で通ってます。

    +5

    -6

  • 303. 匿名 2015/03/06(金) 14:36:35 

    302さん

    友達だったら言わなくても良いと思うけど、彼氏や旦那だったら言った方が良いと思います。

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2015/03/06(金) 14:38:53 

    まあそれ以前にすっぴんで歩こうと
    一部の女に顕著な尊大さは、化粧後の姿を自分の実力と勘違いするところから来てるような気がするし

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/06(金) 14:42:47 

    埋没法ってとれる可能性あるんだよね??
    黙っているって人はとれたときどうするの??
    言わなきゃばれないってのは絶対じゃないと思うのだけど

    +5

    -3

  • 306. 匿名 2015/03/06(金) 14:51:41 

    298
    芸能人の殆どがそんな感じだけど誰も否定しないよねwもちろん可愛いお子さんもいるけど

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/06(金) 14:54:13 

    これ思い出した
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/06(金) 15:22:18 

    結婚とかかんがえてるなら言えばいいけど
    遺伝とか考えて
    でも、普通に恋愛したいだけなら
    何も言わなくていいと思う。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2015/03/06(金) 15:23:17 

    埋没してるんだけど、
    夫には結婚してから言ったら、「全然気づかなかった〜」って言われた。
    夫の高校の同級生にも埋没してた子がいたらしくて、特に何も言われなかったよ。
    夫の親戚には結婚前の挨拶で「整形してる?」って聞かれたけど、「してません。」で押し切った。

    +1

    -7

  • 310. 匿名 2015/03/06(金) 15:27:43 

    奥二重で目つきが良くなく「なんで睨むの?」と聞かれることもしばしば…。
    両親はともに二重だったため激しいコンプレックスを覚えました。小学校6年生~高校3年生までアイプチを使い二重の線をつけましたが、まぶたに脂肪が多かったためによく戻ってしまうことが多かったです。
    自分は醜いから、と思うとアイプチなしではコンビニにも行けませんでした。

    高校生の時に一生懸命貯めたバイト代で大学生になる前に切開手術をして二重にしました。アイプチをしていた頃と同じようなものですが、精神的に楽になり性格も明るくなったと言われます。
    しかし、いま結婚を前提にお付き合いしていただいている方がテレビで美容整形の特集を見て「整形している女性は愛せない。そのままを愛したい」と言っていました。だから、わたしは言いたくても言えません……
    夢にまで出てくるくらい時々深く悩みます。

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2015/03/06(金) 15:34:45 

    自力で二重にした私は
    後ろめたく思う必要なし?
    美容外科に行ってないから。

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2015/03/06(金) 15:49:54 

    整形は二重埋没、ヒアルロン酸涙袋位です。
    もちろん言ってませんが、ばれてるんじゃないですかね?
    高校時代は友達が目の前でコソコソ「わかるよね?」って陰口言ってました。
    整形すると、目の前で陰口言われる事もありますが、話す気はありません。
    余計なお世話です。
    それでも受け入れてくれる人ちゃんと選んで結婚しましたから。
    皆さんもそうゆう人はちゃんといるから選んでね。

    +1

    -6

  • 313. 匿名 2015/03/06(金) 15:56:30 

    整形を犯罪でも隠してるように扱う人が居ますが、そうゆう人は、整形する程追い込まれた人の苦しみなんてどうでも良いんでしょうか?

    遊びに行っても周りから空気の様に扱われ、街を歩けば笑い者。
    後ろの知らない人に陰口を言われ、告白すれば、ゴミでも見るかの様な目で見られ、あんな奴相手するわけねーじゃんと大声で罵られる。
    社会に出たって、美人との扱いが違う、まず空気扱い。
    頑張っても見てくれてません。

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/06(金) 16:00:59 

    313

    整形したらしたで笑い者。
    何て器の小さい世の中なんでしょうかね?
    だったら初めから見た目で差別を止めてほしい。
    恋愛は無理にしても、人として位平等に扱えるでしょ。
    皆大体の人は、無意識に差別してて、気付いてないと思う。

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/06(金) 16:02:09 

    307
    これホントの夫婦と子供?どっちも似てないしここまでだと詐欺だね。酷いわ(笑)

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/06(金) 16:13:12 

    知らぬが仏って言葉は正にこれ。
    誰かを裏切ってる訳でも、悪いことしたわけでもない。
    整形した人がそうでもしなければ辛い思いをし続けるなら、やるのはぜんぜん良い。

    ただ、どんなに分かってても、前の姿見たら相手の人は多少なりともショックは受ける。
    告白は、お互い何の得にもならない。
    全く気にしない人を見つけない限りはね。
    やるなら、相手の為に一生騙し続ける覚悟を持ちなさい。

    +6

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/06(金) 16:31:41 

    糸やメスを使わずに
    テープでクセ付けて二重にした場合は
    天然二重と思っていてよい?

    +2

    -8

  • 318. 匿名 2015/03/06(金) 16:53:01 

    整形ママが一重の我が子にごめんなさいっていうのに、反感持つ人って、一重に生まれた苦しみがわからないんだろうな
    男はともかく、女で一重なんかありえないから

    +0

    -10

  • 319. 匿名 2015/03/06(金) 17:01:12 

    整形も癖付けも天然二重ぶるのやめろよ
    なんで生まれつき二重なのに整形とかテープとか聞かれないといけないわけ?むかつくわ
    コンプ解消のため堂々とやってんなら隠すなっつーの!

    +7

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/06(金) 18:14:36 

    318
    笛木優子さんは
    二重のブスよりカワイイよ
    整形している方、彼氏、旦那に整形していることを言っていますか?

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2015/03/06(金) 18:58:10 

    整形は申告すべし派の主張

    ・ 産まれてくる子と顔が似ていないと困るから
    ・ 美人と結婚したという優越感が崩れ去るから

    なんて自己中でしょう。二重瞼は必ずしも遺伝するとは限りません
    相手の容姿で結婚するなら、男も一生頭ハゲるなよ!デブるなよ!そうなったら整形と一緒で詐欺だからね!

    +5

    -5

  • 322. 匿名 2015/03/06(金) 19:39:27 

    21さん

    どうして整形ってわかったんですか⁇

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/06(金) 20:17:32 

    整形してる人が多いのにびっくり。

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/06(金) 21:12:17 

    努力して二重になったのに
    整形と間違えられてイヤだ。

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/06(金) 23:36:01 

    320
    その人は、一重ではありません
    ギョロ目じゃないだけ
    一重でも美形云々の芸能人は、みんな幅の狭い二重か奥二重です
    朝青龍ですら、奥二重

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2015/03/08(日) 23:32:38 

    294
    そりゃ芸能人と結婚したり付き合ったりすることなんてないからじゃない?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/11(水) 18:49:05 

    私も顔いじってるけどどのタイミングで言うか迷う!!
    目とかなら黙ってても正直どうってことないだろうけど
    他のとこもやってるからね…

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2015/03/12(木) 00:51:15 

    アイプチで二重になった人は言わなくてオッケー
    埋没して二重になった人は言わなきゃダメ!!
    なんか変な感じ(笑)
    てか目以外のとこ整形した人の意見聞きたい!!
    それと整形してない人が言わなきゃダメ!!とかもし私が整形してたら言うと思います!!ってもしもの意見じゃなくて実際した人の意見が聞きたいわ…

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/16(月) 09:50:33 

    生まれたときからあった口の上の鼻くそ黒子を取ったけどこれって整形?
    まだ旦那に言ってない。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/18(水) 11:37:46 

    目頭切開してるかどうかの判別方は目頭にまつ毛が生えてないこととかいうけど、切開して半年、目頭にまでびっしりまつ毛が生え出してびっくりした。人間すげー!笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード