ガールズちゃんねる

神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

323コメント2015/03/24(火) 21:49

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 14:37:29 

    こちらのイベントに登場した神田沙也加
    神田沙也加の美声をメリル・ストリープらが絶賛 - モデルプレス
    神田沙也加の美声をメリル・ストリープらが絶賛 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優で歌手の神田沙也加が、美声を絶賛された。ディズニーが贈る最新ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」(3月14日公開)の宣伝ナビゲーターを務める神田は4日、都内で行われたジャパンプレミアに出席。来日中のリラ・クロフォードとメリル・ストリープも登場した。


    ネットでは

    ・左目が開いてない
    ・こんなに左右の目の大きさ違ったっけ?
    ・片目どうした
    ・整形のし過ぎで顔面崩壊か

    などの声が上がっています

    +66

    -760

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 14:39:33 

    ストレスじゃないの?
    頑張りすぎでは?

    +2275

    -32

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 14:39:42 

    フラッシュがまぶしくてたまたまこうなっちゃっただけじゃないの?

    +2477

    -35

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 14:39:48 

    ものもらいじゃないの?

    +1260

    -25

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 14:39:56 

    目が違うだけで顔の作りが全部違って見えるね

    +1056

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 14:39:58 

    え?整形だったの??

    +699

    -194

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:02 

    整形云々よりもこんな顔だった?
    なんか怖い

    +887

    -42

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:08 

    顔面麻痺かも

    +1282

    -35

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:11 

    動画で見る分には気にならなかったけどなー。

    +445

    -22

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:14 

    目の大きさはもともと違うしな~と思って開いてみたら
    想像以上だったwなにかしら病気か、整形かだよね。

    +43

    -131

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:15 

    顔全体が歪んでるね
    整形じゃないとおもう

    +1167

    -52

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:18 

    写真うつりのせいじゃない?

    +871

    -20

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:20 

    テレビで見たけど、そんなに気にならなかったな〜。

    +521

    -24

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:21 

    こういう日もあると思うんだけど…

    +713

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:22 

    なんか目が開けにくそうな感じだね

    +1114

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:32 

    顔面半分麻痺?

    +734

    -31

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:34 

    お母様と一緒にメンテナンスしてるんでしょうね

    +102

    -205

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:37 

    もともと可愛い顔なのに、なんで整形なんかするんだろう

    +65

    -198

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:39 

    オカマみたい。

    +39

    -189

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:44 

    なんでもかんでも整形整形って言うの嫌だけど…なんか可愛くなくなっちゃったね、急激に。コンディションの問題かな?

    +903

    -34

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:45 

    たまたまこう写っただけでしょ!
    こんなんで騒ぐなよー

    +849

    -35

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:54 

    かなり前から左右の目の大きさ違った気がするけど、そういう人って結構いると思う。
    歌が上手くなっててびっくりした。
    母親こえてる。

    +1069

    -33

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:00 

    体調悪いとこうなる時がある

    +501

    -15

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:03 

    生理前とかむくむ人もいるよ

    +534

    -14

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:21 

    聖子を見れば分かるでしょ

    +44

    -97

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:31 

    歌声は相変わらず素晴らしい
    生歌でここまで歌える人ってなかなかいないよね
    神田沙也加が生歌披露!メリル・ストリープが絶賛! 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ジャパンプレミア1 - YouTube
    神田沙也加が生歌披露!メリル・ストリープが絶賛! 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ジャパンプレミア1 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 米女優のメリル・ストリープさんとリラ・クロフォードさん、女優で歌手の神田沙也加さんが3月4日、東京・六本木ヒルズア...


    +373

    -33

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:32 

    +1069

    -39

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:37 

    カラコンしてないからかな

    +293

    -19

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:42 

    痩せた気もする。
    ストレス溜まってるんじゃないかな。。

    +328

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:49 

    花粉症では?
    私も目の周りが腫れたりしました。

    +777

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:07 

    鼻が変!

    +40

    -73

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:11 

    体調が悪かったのかも?
    具合悪い時ってライトとか眩しいのきついと思う

    +306

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:15 

    この人整形じゃなくない?
    顔面麻痺か軽度の眼瞼下垂だと思う

    +542

    -36

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:18 

    写りの問題で元から左右差あったと思うよ。
    可愛いから大丈夫だけど
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +822

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:22 

    この人センス悪いし可愛くない

    +29

    -165

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:33 

    さっきテレビでてたけど
    動画だと普通だった

    +240

    -14

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:03 

    この子礼儀正しいしいつもニコニコしてて好感持てる。
    頑張ってほしいな

    +849

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:14 

    さやか好き

    +338

    -26

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:20 

    むくみとかメイクとかコンタクトかなんかでしょ。何でもかんでも整形整形うるせーよ。
    さやか神田正輝にそっくりじゃん

    +797

    -28

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:38 

    カラコンしてないからじゃない?
    いつも黒目大きいし

    +177

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:40 

    眩しかったんじゃない?
    これ普通だよ

    +725

    -14

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:42 

    整形じゃないでしょ。
    目の大きさなんてみんな左右違うよ。

    +562

    -21

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:42 

    すぐに整形って芸能人言われますが
    友達が目をプチ整形したときには
    夏休みの間の期間はずっと腫れたりしてたし
    そう簡単に整形ってできないですよ
    ましてやよくテレビに出てるひとは

    +215

    -18

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 14:44:15 

    この顔お父さんにそっくり

    +783

    -18

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:09 

    この子、元から左右の目の大きさ違うよ

    +389

    -10

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:17 

    涙袋の裏にものもらいができることがある。
    ストレスとか、風邪ひいた時とか。それと似てる気もする。気持ち片目が普段より、あいてないような感じになる。何でも整形と決めつけるのはどうだろう?

    +208

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:25 

    アイプチでしょ

    +6

    -52

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:27 

    左目充血してる!

    +69

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 14:46:39 

    整形じゃないでしょ。

    もう批判やめない?

    +233

    -28

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:12 

    +662

    -56

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:19 

    昔から左目の方が小さかったと思う
    だから左目は濃くメイクしてたけど今回は左右均等の濃さにメイクしたからここまではっきり分かったんじゃないかな

    +62

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:27 

    ただの眩しそうな顔に見えるけど
    まぁ、お母さんもデビューしてすぐに目をいじってるし、抵抗感のない血筋かもしれないけどね

    +33

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:39 

    前から左右大きさ違うね
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +220

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:42 

    お父さん似だけど41はお母さんに似てる

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 14:47:51 

    え?整形してないよね。
    デビューから顔変わってないと思う。元々左右非対称の目だよ。
    聖子ファンの間では小さい頃から可愛いって言われてたし。

    +101

    -22

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 14:48:29 

    まあ整形してても、こっちには何の迷惑もかかんないけどね(笑)

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 14:48:31 

    咄嗟の時の写真てこんな写りじゃない?

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 14:48:31 

    前からでしょ?笑い方の癖じゃないかな-

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 14:50:50 

    さやかは整形する必要ないね。

    +15

    -17

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 14:50:55 

    なんでも整形整形って騒ぎ過ぎる

    +96

    -9

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 14:51:13 

    神田正輝の母親にそっくりだよね

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 14:51:23 

    お母さま…

    +8

    -60

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 14:51:32 

    私はものもらいでよく大きさ違くなる。

    +16

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 14:51:39 

    ここファン多いけどこの子整形じゃん
    前の写真とか見たことないの?

    +76

    -48

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 14:51:44 

    神田さやか努力家で大好きだけど・・・
    デビュー前に母親に似せて整形したって噂あったよね。

    +77

    -14

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 14:52:27 

    私も整形だとは思わないけど、他の芸能人なら整形だと騒がれるのに、神田さんは整形じゃないって思うなんて何が違うんだろ?やっぱり好感度?

    +73

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 14:53:04 

    なんでもかんでも整形整形の時代になってる。

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 14:54:15 

    整形したのは事実じゃない?

    +239

    -88

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 14:54:30 

    62
    腹話術の人形みたいだね…

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 14:54:45 

    整形じゃないんじゃない?左右対称の人のが少ないわ!

    +24

    -15

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 14:55:22 

    カラコンがしんどいんじゃない?
    いつもしてるけど、結構充血してたりしてあー目辛そうって思って見てる

    +37

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 14:55:30 

    62 
    お母様の写真。頬が、つきすぎた餅みたい。

    +50

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 14:55:41 

    赤ちゃんの頃。
    子供の顔のせるなんて
    いまなら考えられないね。
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +143

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 14:56:05 

    前の写真って(笑)

    そりゃ月日か過ぎりゃ顔も変わるよ(笑)

    変わらない顔あんのかよ(笑)

    +108

    -21

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 14:56:34 

    単純に利き目の違いでは?
    人間は急に眩しくなったり、眩しいところを歩かなければいけない時、片目だけ瞑ろうとします。やってみたらわかりますよ。今、急に外に出て太陽は見ずに空を見上げてみると、そうなる。
    授業でやったことがあります。クラスメイトの効き目と視力の結果を調べてみたら、9割が効き目の方が視力が良かった。
    効き目は右目が6割で、左目が4割。

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 14:56:35 

    エラ削ったときけっこうネットで言われてたよね

    +76

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 14:57:18 

    >68
    そこまで変わってるようには見えないけどな

    +18

    -12

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 14:57:39 

    体調悪かったり、生理前だったり、花粉症っぽい症状だったりで片目が腫れぼったくなることよくあるじゃん!
    人間にはだもの、気を付けててもそうなることあるんだから色々叩かなくてもいいよ。
    努力した甲斐あって多忙なんだろうね。

    +9

    -11

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 14:58:30 

    今みたいに可愛くはないけど、整形かは…?
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +116

    -25

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 14:58:45 

    顔面神経がおかしくなってるのでは?

    ストレスで

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 14:59:14 

    眩しかったのはあると思うわ。
    夜なのにフラッシュ凄そうだもん。

    あとは片目だけ二重とか奥二重とか一重でも
    左右で違うように見えるパターンもある…。

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 14:59:51 

    左右の目の大きさより、向かって左目のカラコンが若干、下にずれてるのが怖く見えるよ

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 15:00:27 

    さやかちゃんが幼児の頃聖子とTV映ってたけど、一重まぶただった。
    父親似で鼻筋が通り端正な顔立ちだけど、聖子と同じく目は整形してる。一重でも雰囲気の可愛らしさはあるんだけどなあ…
    聖子が整形モンスター、そのうち唇はふくらみ叶姉妹みたいに不自然な蝋人形になってくるよOh,horror!

    +55

    -26

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:04 

    レイシックだっけ?目が良くなる手術!あれやったみたいな目になってる。

    本多選手みたいにならなければいいけど。。

    +5

    -17

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:48 

    デビュー当時から聖子ちゃんの大ファンですが
    さやかちゃん、赤ちゃんの時から左右目の大きさ違うなって思ってました。
    今と変わらないです。研究してお化粧で大きさの違いカバーしてるんだと思います。
    けど個性的でいいと思います。

    +33

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:54 

    うーん、昔の画像見たけど、特に変わってないと思うな。
    輪郭もよく見たら痩せただけで変わったように見えないし。目なんかも元々奥二重だけど、末広平行繰り返してるからアイプチだと思う。カラコンつけるから分かるんだけど目の大きさはつけるだけで大分大きく見えるし。

    +28

    -13

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 15:05:18 

    私も昔と顔が変わったから整形と言われてるかもw

    +16

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 15:06:29 

    平子理沙の時は整形整形騒ぐのに
    全然違うね

    +30

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 15:07:48 

    エラ削ってるの?
    目がどうこうより、この人は顔の大きさが致命的だよね…。頬の面積が多いというか。

    +53

    -7

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 15:08:15 

    最近やつれてガリガリだよね。
    忙しいのかな。

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 15:08:25 

    報道陣がフラッシュたきまくって撮ってるんだからそりゃ眩しくて目が細めるっちゅーねん。

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 15:10:11 

    ちょっまったぁ
    今もえらあるんだが
    整形なのか?

    +33

    -8

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 15:10:37 

    26さんが貼ってくれた動画みると普通だよ。

    写真のうつりが毎回同じなわけないじゃん。
    整形整形ひどいわー

    +25

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 15:13:37 

    ストレスによる顔面麻痺だと思われます
    右の口も上がってないし

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 15:14:42 

    サヤカちゃんもともとから若干片目小さかったよ!だから整形じゃないと思う!

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 15:15:25 

    悪意のあるスレタイと画像。
    神田さやかを嫌いな人がトピ申請したんだろうなー。

    +16

    -11

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 15:16:25 

    二重にしたのは小さいときで、未だにアイテープとかしてるよ!

    +12

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 15:16:50 

    かんだまそっくり。

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 15:17:01 

    ちょっと古いけど、渡辺典子に似てる

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 15:18:15 

    エラを削ったといえばTOKIOの山口

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 15:18:44 

    わたし整形してないけど
    ガチャ目だよ

    +26

    -11

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 15:20:56 

    顔面神経麻痺とか診断してる人達、素人が医者のつもり?(笑)

    +35

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 15:22:26 

    前髪命

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 15:22:52 

    顔やしゃべり方は好きなんだけど、かぐや姫みたいな髪型が嫌。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 15:24:10 

    藤原竜也っぽいな

    +106

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 15:27:30 

    体調悪い日もあるからね。
    だけどお母さんがあれだからね、多少は直してるのでは?この人歌上手だし嫌いじゃないけど、やっぱり人前に出る職業だし、お母さんからお直しオススメされるのでは。

    +25

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 15:29:16 

    目の大きさどうのこうので叩かれるのってなんか可哀想。
    もしかしたらコンプレックスかもしれないのに、尚更、可哀想。

    +13

    -9

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 15:29:17 

    神田沙也加の整形って結構有名じゃない?

    +113

    -17

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 15:29:44 

    ここの神田さやか擁護もすごいよね〜笑
    かわいいと思うけどがるちゃんの擁護が凄すぎて嫌になる時ある

    +74

    -21

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 15:31:04 

    整形じゃないでしょ〜。疲れじゃないかな。

    +9

    -20

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 15:32:00 

    花粉症だろ。
    目がかゆいけど頑張って見開き、フラッシュもきつくて強張った顔になっちゃった。

    +8

    -14

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 15:32:45 

    この人はこれ昔っから。
    写真だと瞬間を撮ってるから、すごい差があるように見えるけど、普段から左目の方から閉じるというか、表情癖だよ。
    左目の方が弱いんだと思う。
    斜視とかそんなのとは違うよ。
    皆も、笑う時に完璧に同時に左右の口角が上がるかというと違って、
    写真取られるタイミングによっては、
    左右どちらかの口角がものすごく上がってて口が歪んでるように撮れたりすると思うよ。
    この子のお父さんは斜視だけど、この子は違うよ。

    +23

    -9

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 15:33:31 

    疲れてたんじゃない?
    整形はしてないでしょう。

    +9

    -16

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 15:39:17 

    でも実際は一般人より小顔ぽいよ。

    +6

    -15

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 15:44:06 

    これテレビで見てたけど目より鼻に目が行った。
    横顔、鼻がポットみたいな鼻だったからアレ?こんな鼻だった?って思った。

    +17

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 15:44:07 

    二言目には整形って 気の毒に…

    +21

    -13

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 15:47:23 

    さやかちゃんのデビューからのファンです
    見兼ねて出てきましたが、整形なんかじゃないよ・・・

    彼女はずっと目の不調を抱えています
    普段はなるべく皆に悟られないように、懸命に頑張っているから、気づかれないだけですよ
    みんなだって身体的なウィークポイントはあるでしょ?
    整形とか言わないであげて欲しい・・・

    この動画 ↓ は12年前の映画「ドラゴン・ヘッド」ですが、
    このシーンでさやかちゃんが、片目だけでまばたきをしているのが分かりますか?


    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_Mf4jt_a1Y0#t=3049

    +27

    -29

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 15:47:38 

    いやいや、平子理沙は整形100パーしてるからじゃ?
    顔立ちは良いんだからもったいなかったよね。メンテナンスしすぎてほっぺたと唇お化けになってるし。
    神田沙也加は整形かどうかは微妙なラインだからなんも言えない。

    +12

    -12

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:56 

    たまにこの人のブログ見たとき、自撮り画像によっては、左目に力入ってるなぁと思ってた。
    見開く系の力が入るんじゃなくて、眩しいみたいに目を細める。
    私もこのクセ?があって悩んでたけど、
    偏頭痛が治って、国家資格のある視力鑑定士さんにメガネとコンタクト作ってもらって視力をちゃんと出すようになってからはなくなりました。

    +17

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 15:52:34 

    花粉症で目をこすっただけだと思う
    整形なら同じ大きさにするでしょ
    ちょっと可哀想だよ

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:17 

    この感じ…
    ストレス性の顔面麻痺だと思う。
    口も閉じづらいのを無理やり閉じてるように見えるし。

    もしそうだったらゆっくり休んでほしいなあ。

    +7

    -13

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 15:54:36 

    117
    右目だけで瞬きしてるね…
    ごめんなさい

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 15:55:02 

    105見てもどこ整形したのか分からない

    +5

    -13

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 15:57:47 

    埋没くらいはしてるかも知れないけど、
    目をしっかりした二重にしたくらいじゃ顔面崩壊するほどにはなりません。

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:10 

    整形はしてるよ。
    母親との関係などからアイデンティティーを築けず、中学生頃には既に整形していた。

    +44

    -14

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:59 

    こんな記事とかも昔は凄いねw
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:57 

    117
    関係ないけど妻夫木が若いね!

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:01 

    左右対称のひとってまず居ないみたいですがね。
    オダジョーの嫁は、左右対称すぎて
    標本にしたい!って言われてたけど
    逆に、整形だったら左右対称になるんでね?

    +17

    -8

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 16:13:54 

    立ち居振る舞いに気を配り知性を高めれば美しく見えるのに
    なぜ顔かたちを変えようとするのか

    +3

    -11

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:56 

    髪型で変わる気がする。 これは微妙かなー。

    グミのCMは可愛い。

    しょこたんみたいな、横髪のパッツンは苦手(^_^;)
    アニメオタクに多い気がする(^_^;)

    +16

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 16:16:12 

    可愛いけど、いつも首をかしげてるのが気になってしょうがない(*_*)

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:08 

    整形してないけど、私も目の大きさ違うよ。
    天然で左右対称の顔を持つ人なんて、滅多にいるもんじゃないよ。

    +16

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 16:23:02 

    吉高に似てる

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:00 

    花粉症じゃない?

    +3

    -9

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:52 

    元々左右の大きさ違うのは見ててわかってたけど、眩しくていつもより目立ってる感じがする。
    メイクも濃いから余計変にみえるね。

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 16:46:23 

    事実云々ではなく人によって意見が違う
    がるちゃんあるある

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 16:56:06 

    よく整形整形言う人いるけど太るとほっぺの肉のせいで目が細くなるよ。実際痩せたら頬の肉も落ちて目が大きくなったと私も言われたし。

    +7

    -12

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 16:59:39 

    カラコン入れてるからでない?
    たまに痛くなったりするよ

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 17:21:11 


    一番最初の本当に出たての頃
    かなりブッサイクだったよ。
    私は整形してると思ってた。

    けどガルちゃんでは
    可愛いだとか整形してないだとか
    すごい持ち上げられてて疑問に思ってる。

    絶対してるよ

    +82

    -18

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 17:23:37 

    デビュー当時も左右の目の大きさ違ったよ。
    ビューラーや付けまつ毛でごまかしてるだけだよ。

    +3

    -8

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 17:26:20 

    昔はもっと太ってて、顔がパン!っとしてたからね。今は大人になって痩せてスッキリしたと思う。昔のパンパンの写真と比べたら可哀想!

    +9

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 17:52:11 

    もともと左右非対称の目だとか?
    整形って言うのは大袈裟だと思う

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 17:57:12 

    私も左右の目の大きさが違う
    眉毛の高さも

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 17:57:36 

    世の中、結構左右非対称の人多いよ。
    整形するなら左右対称にしそうだけど・・・。

    +7

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 18:06:22 

    板野みたいに暇ならね(笑)

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 18:06:41 

    最近テレビよく出てるし 寝てなくて顔むくんだり目腫れたり 左右違うことなんてたまにあるよ。

    でも 沙也加ちゃん茶髪の方が似合うなぁ~。

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 18:08:08 

    人の顔は基本的に左右非対称だから問題ない

    +15

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 18:09:12 

    だから、バカの一つ覚えみたいに整形、整形とかいうなよ。
    自分が不細工なのは分かるけどさー。

    +14

    -12

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 18:10:51 

    実力は認められてるからもう整形しないでほしい

    +0

    -10

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 18:16:44 

    逆に整形じゃないからコンディションが悪い時があるんじゃない?

    急いでメイクした時なんか、ファンデやアイシャドウが目に入って充血したりするし、寝不足、寝過ぎでむくむ時もある。

    目がパッチリしすぎている人が整形って言われても仕方ないかもしれないけど、この状態でも整形って言われちゃうの?

    +7

    -8

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 18:21:13 

    鼻のプロテがね

    +15

    -7

  • 152. ふーちゃん 2015/03/05(木) 18:23:00 

    整形じゃないと思うよ
    さやか可愛いのにね

    +9

    -13

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 18:23:10 

    左右対称の人の方が少なくない?
    女優の横山めぐみもすこし目立つよね

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 18:27:14 

    極度に緊張してる時、目に力が入ってこんな写りになってるの過去にも見たよ。
    緊張しぃなのが悩みだって言ってたし、緊張で笑顔が引きつってるんだと思うよ。
    カラコンしてないんだね。

    それにしても色白だからか赤がとてもよく似合うよね。

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 18:29:07 

    整形するなら、目より輪郭だよね。

    +5

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 18:29:57 

    動画見たら普通に可愛いかった。暗い所でシャッターがんがんたかれて写真沢山とられれば眩しいよ。

    +6

    -9

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 18:33:58 

    デビューして何年後かに、改名の時して、キレイになってて、整形したと言っていた気がします。

    +16

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 18:35:41 

    沙也加ちゃん
    疲れてるんだよ、きっと。

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 18:40:31 

    デビュー当時からだよ、時々左右の大きさが目立つ。デビュー当時、松田聖子のコンサートにサプライズで登場したときも左右の大きさが違って、緊張か疲れのせいかなと思ったよ。
    DVD発売されてるから持ってるひとはチェック

    私は松田聖子ファンは離脱したけど、
    さやかちゃんはずっと好き。

    +5

    -9

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 18:44:51 

    こういう芸能人の整形とか噂とかさ、顔の変化の明らかな板野友美とかは別として、「神田沙也加が中学生で整形したんだよ。」とか断言しちゃう人って痛い。
    「整形したんじゃない?」とかならわかるけど、なんで断言できるのかね。東スポとかの不確かな記事を鵜呑みにしちゃうタイプなんだろうなー。

    +16

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:00 

    松田聖子の娘ももう30代かー。
    私も歳を取るはずだ。(^^;)

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:07 

    ヤンボコのときからさらに整形したよねー!
    検索したらわかるのに

    +11

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:26 

    整形してないからこんな目になるんだよ。
    モンゴロイドは片目が幅広めの二重なんだって。

    +11

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 18:49:16 

    前テレビで目はメザイクで二重にしてます
    って言って実際にしてたけどなー

    +3

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 18:50:14 

    エバーなんとかって曲でデビューした当時は痩せててもっと可愛かった。
    整形は多分してないと思うなぁ。奥二重っぽい重い目に逞しい鼻とか、むしろお直ししてもいいのにと思う。
    母親への反抗心から絶対にいじらなそう。

    +3

    -7

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 18:59:04 

    つーか叩くやつって絶対二世嫌いだよねー
    本人らが一番しんどいんだよ!
    左右対称じゃなかろーが整形だろうが
    文句言ってる奴よりマシ!!!

    +5

    -7

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 19:04:07 

    してないに一票
    もともと二重でエラも残ってるよ。
    痩せてメイク変えただけだと思う。

    +52

    -17

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 19:10:12 

    あれ、何か顔違うね

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 19:12:48 

    いや、可愛いと思うけど、目頭パックリで普通に整形でしょ…。

    +19

    -6

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 19:15:15 

    いやいや、この人デビュー前に整形してるし…。目が不自然だよ。あと化粧も変。
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +31

    -29

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 19:18:16 

    松田聖子の娘、神田沙也加の顔がまた変わってもはや誰だか分からない件
    松田聖子の娘、神田沙也加の顔がまた変わってもはや誰だか分からない件girlschannel.net

    松田聖子の娘、神田沙也加の顔がまた変わってもはや誰だか分からない件 ↓ ↓ ▼9月の沙也加さん ▼10月の沙也加さん



    以前のトピではみんな整形整形言ってたのに、アナ雪ブーム以降この日と持ち上げられすぎ…。
    昔から可愛かったけど、目は明らかに整形してそうな目じゃん。

    +36

    -8

  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 19:36:53 

    ものもらいってだけじゃないんですか?
    目の大きさが違うと言うより、開けにくそうな感じがしますけど...

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/05(木) 19:45:13 

    サヤカは昔から顔がデカイ、、そのせいもあってか、ルックスだけでは人気が出なかった印象。

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/05(木) 19:51:12 

    私も左右で目の大きさ違う(>_<)
    写真とか撮るとやっぱり目立つよね。
    でも整形してたら目の大きさ左右対称になるんじゃないの?

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/05(木) 19:52:03 

    体調すぐれないか、眩しかったのでは?

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/05(木) 19:52:17 

    117の動画見ると、両目が開いてるのにまばたき出来てるのが片目だけだね
    もう片目は開いたままで全然閉じてないし
    この人もしかして目に何かあるんじゃない?
    うちの妹もこんな感じで片目が弱視だから、両目の動きが違っちゃうのよね

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 19:56:39 

    顔のゆがみじゃないかな
    私も顔の歪みで左目だけ微妙に小さい

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/05(木) 19:56:42 

    前の日に寝過ぎたのか寝なさ過ぎたんじゃないの?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/05(木) 20:00:39 

    目の大きさが違うのって元々だよね?
    なんでもかんでも整形って騒ぎすぎ。

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/05(木) 20:04:47 

    沙也加ほど可愛くないけど、私も目の大きさ左右で違うよ。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/05(木) 20:08:42 

    176
    スマホだと見れなくないですか?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/05(木) 20:13:57 

    整形してないから左右違うんでしょ。普通の人は左右違うものです。

    +9

    -5

  • 183. 匿名 2015/03/05(木) 20:14:52 

    一重マブタだったお母さんは二重に整形してる しいいんじゃないの?蛙の子は蛙の子

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/05(木) 20:17:45 

    画像の左右の顔の形が違う⁈…めっちゃお疲れなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/05(木) 20:18:51 

    15の画像特にひどいよ、頬の形が違う…

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/05(木) 20:20:43 

    整形かわからないけど、前から目気になってた!
    どっちかいつも開けにくそうだよね。
    何かの病気かな?( ; ; )

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/05(木) 20:21:07 

    え!整形って知らない人が多いのね。
    かなり顔違うよ。
    初めてメディアに出たときは親は良い顔なのに残念と思った!!!多分かなーり前の話。
    まあ成長かもだけど、次に見たときにはパッチリになってて、やったなって思ったんだけど。
    でも、努力したんだと思うし、華があって可愛いし、歌は上手いし大好きです。

    +15

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/05(木) 20:22:44 

    言ってはいけないことなのですがさやかちゃん小さい時、まぶたが片方下がってる病気?みたいな感じの子供時代があったけど、いつのまに治っててそのあと芸能界にデビューしたのでびっくりした記憶があります。どなたか分かる方いらっしゃいますか??

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/05(木) 20:28:12 

    事務所の人かおかまか関係筋かの人達の擁護しつこすぎ。
    がるちゃんの人達の擁護では無いです。この子はデビューのずっと前に整形。
    神田も聖子も一重で、赤ちゃんの時から一重。神田は奥二重でも見た目一重。
    嘘つき聖子は大げさに物言う人だったから「ぜったい~何があっても子は芸能人にしない」と言
    っていたのに。数ある嘘つきが恥ずかしくない神経が○○リアン。勝手な人だ事。
    確認され直しても「天と地がひっくり返っても」か「1000%無い」かぐらいの言い方でしつ
    こく言っていたのに。最近病んでいるのは事実。整形トラブルか顔面神経痛でしょうよ。
    親のエゴは子にまで悪影響。子供はいい子との持ち上げも擁護工作員の操作だった。
    きちんとした❛うがい❜も整形の影響で出来なかったり(聖子)、北川景子の食べ方の汚さも整形
    の影響だったり。整形を今後考えている人は絶対辞めて。中国の女優は整形で息がしにくい苦し
    さでを涙で告白。中村うさぎさんも命のほうが大切だからやめた方がいいと伝えてくれたのだか
    ら。命あっての物種。色々な支障は整形崩れに留まらず、人生トラブルとして付き纏うもの。

    +5

    -20

  • 190. 匿名 2015/03/05(木) 20:35:19 

    整形は、してるけど、これは、うつりかたか、ストレスの顔面麻痺?

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/05(木) 20:51:24 

    コンタクト?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/05(木) 20:56:48 

    こんなに親そっくりで整形はないでしょ~( ・∇・)てか、目位、私だってプチしてますけど、何か??

    +4

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/05(木) 20:58:24 

    アイドル→帝劇→紅白→アナ雪と延々ごり押されてきたイメージしかない
    帝劇のときも、SAYAKAよりずっと歌も演技もうまくてかわいい子がいたのにSAYAKAにぽんと取られて可哀想って評価ばかりだった
    この人を見ていると、結局ごり押し続けられたもの勝ちだなあと思う

    +14

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/05(木) 20:58:39 

    顔面麻痺っぽくないですか?左右の目もともそうだけど頬も全然違う!大丈夫かな?

    +1

    -5

  • 195. 匿名 2015/03/05(木) 20:58:46 

    元々左右目の大きさ違う人って結構居ると思う
    あとカラコンしてないとか化粧とかじゃないの??

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/05(木) 20:59:56 

    ブスには優しいがるちゃん民

    +3

    -10

  • 197. 匿名 2015/03/05(木) 21:02:07 

    神田正輝そのまんまやん
    聖子ちゃんに似てないよね

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2015/03/05(木) 21:02:31 

    顔面神経痛っぽい

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/05(木) 21:02:40 

    聖子ちゃんの娘の悪口いわんといて。聖子ファンです。

    +2

    -6

  • 200. 匿名 2015/03/05(木) 21:04:14 

    松田聖子も一重から二重に整形!!娘も小さい頃は一重にでした…けど二重に整形した模様!!

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/05(木) 21:12:54 

    田中麗奈かと思った!

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/05(木) 21:15:45 

    ※167
    後ろの人たち、芸能人にしては顔でかいよね
    そんな人たちより前にいるのに顔がでかいとは…

    二世じゃなきゃ門前払いだっただろうな

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/05(木) 21:23:37 

    さやかちゃん整形して居ると思うけど~
    エラ、鼻の感じが全く変わって居るよー
    それに、聖子ちゃんに似せて整形して居ると聞いた事有りますけどねっ。(^-^;)

    やっぱり芸能人だから、整形して居ると思います。
    どちらでもええわー

    +22

    -10

  • 204. 匿名 2015/03/05(木) 21:28:43 

    可愛いし歌上手い!

    +8

    -7

  • 205. 匿名 2015/03/05(木) 21:30:10 

    まぁ整形してない、というほうが逆に不自然って思っちゃいますw

    +8

    -6

  • 206. 匿名 2015/03/05(木) 21:40:26 

    整形じゃないでしょ。
    お父さんに似て、元々美形だよね。

    整形は母親でしょ。

    +9

    -11

  • 207. 匿名 2015/03/05(木) 21:40:41 

    顔でかい。お父さんそっくり。

    +17

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/05(木) 21:41:04 

    これは整形じゃなくて精神的ストレスが顔面に出てきとるんや。
    順風満帆に見えても心労があるんやなぁ…

    +13

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/05(木) 21:42:33 

    ガルちゃん民はすぐに整形、整形とさわぎたがる。

    +15

    -5

  • 210. 匿名 2015/03/05(木) 21:43:24 

    たとえ整形していようが、していなかろうが、私は沙也加ちゃん好き。
    基本的に整形している芸能人は嫌いなんだけど、
    才能があるとか、性格が良いとかがあれば好きになる。マイケル・ジャクソンみたいに。
    整形してて可愛いだけが売りとか、性格悪い人は嫌い。

    +10

    -13

  • 211. 匿名 2015/03/05(木) 21:48:25 

    整形してるとか神田さやかは最低!!‼︎
    裏切り者じゃね‼︎
    可愛いと思ってた‼︎とか言いたいとこどけと
    女の子は、可愛くなくっちゃダメ 特に女優とか
    ブスだったら、オーディション受かってないから‼︎
    大丈夫だよね〜

    +3

    -12

  • 212. 匿名 2015/03/05(木) 21:48:53 

    すぐに整形って騒ぐ人がありえない。ただの僻みだよ。

    +17

    -12

  • 213. 匿名 2015/03/05(木) 21:50:45 

    女で整形も反則だけど、男の整形はもっと無理だわ。

    +6

    -3

  • 214. 匿名 2015/03/05(木) 21:59:38 

    整形でもいいけど、美声ではない

    +13

    -11

  • 215. 匿名 2015/03/05(木) 22:03:18 

    可愛いけどたまに目が不自然なときある。
    整形とかじゃなくて無理矢理見開いてる感じ。

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:05 

    人の顔
    とやかく言えるほど美しくないしなー
    ほっといてやれよ!

    +15

    -7

  • 217. 匿名 2015/03/05(木) 22:08:19 

    ※216
    男受けする可愛いアイドルにはとやかく言うのに(笑)

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/05(木) 22:09:20 

    スキャンダル起こしまくってたし性格良いアピールされても微妙
    紅白だって本場の歌手に公開処刑されていた

    +12

    -9

  • 219. 匿名 2015/03/05(木) 22:10:33 

    私も、奥二重と二重で目の形違うからこんな感じだよーw

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/05(木) 22:11:26 

    てか、黒髪が合わない!!

    +10

    -3

  • 221. 匿名 2015/03/05(木) 22:13:37 

    鼻と口がお母さんで目がお父さん。お父さんも一重まぶたみたいな時あるよ。
    高校生の時は顔がパンパン。お父さんにそっくりじゃん。
    アナ雪前まではロリータファッションにメイクしてたから元の顔がわからない位だったけどね。

    +12

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/05(木) 22:24:33 

    おかしいなちょっと前まではメイJと年逆でしょって笑われてたのに年相応かそれ以上になってしまった

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/05(木) 22:35:52 

    人間て元からみんな目の大きさ違うんでしょ?
    むしろ同じ大きさだと整形してる可能性が高いってテレビで昔だけど言ってたよ。
    天然で左右対称の顔の人珍しいんだよね。
    香椎由宇とかそうじゃなかったっけ?

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2015/03/05(木) 22:38:10 

    顔は大きいけどかわいいと思う

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/05(木) 22:41:39 

    今日の朝テレビ出てたけど普通だったよ!
    たまたまじゃない?

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/05(木) 22:46:03 

    さやかのお母さんを目の前で見ると、お手入れし過ぎで能面みたいなお顔になっていますが、さやかは整形していないでしょ。
    親の七光りと言われないようにがんばっている子だから、もう少し生暖かく見守っていきたいな。がんばれ、さやか!

    +5

    -10

  • 227. 匿名 2015/03/05(木) 22:48:55 

    このこ真面目だしめちゃ周りに気を遣うから、なんか頑張りすぎて顔面神経麻痺かなんかじゃないかなぁ。

    さやちゃん、無理しないでね。

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2015/03/05(木) 22:49:20 

    左右の大きさが違うだけでこんなに言われるんだ。
    整形整形って大騒ぎする人って顔にコンプレックスでもあるの?
    前の会社でダイエットして痩せた時に、整形ってイジメられたのを思い出した。
    整形してないのに。
    整形って大騒ぎする人って、軽蔑する。

    +7

    -6

  • 229. 匿名 2015/03/05(木) 22:51:06 

    この子左目細める癖あるでしょ

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/05(木) 22:56:25 

    明らかに昔と変わら顔違うよね
    ガルちゃんに検索機能あるよね
    それで神田沙也加で検索したら始めの頃のトピではみんなすごい悪口言いようだよ
    歌下手舞台下手引退したらにプラスがついてるようなコメントばっかりだよ
    アナ雪でみんな手のひら返しすぎだね
    彼女は頑張ったと思うしかわいいと思うけど、顔は作り物感ハンパないのは認めざるを得ない
    まあみんなしてるからなんともだね

    +18

    -7

  • 231. 匿名 2015/03/05(木) 23:00:16 

    カラコンの使いすぎかも。あまり、カラコン使わないほうがいいのにね。

    忙しかったかろ疲れが出たんだろうね。さやかちゃん好きだから無理しないでほしいな。

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/05(木) 23:04:35 

    237さん
    手のひら返したって言うか、アナ雪で好きになっただけですよ。
    私は沙也加ちゃん叩きのトピは見てないけど、
    叩いてた人みんなが今沙也加ちゃんを誉めてる訳では無いと思います。

    +5

    -6

  • 233. 匿名 2015/03/05(木) 23:06:24 

    232です。
    間違えました。237さんではなくて、230さんです。

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/05(木) 23:06:47 

    お父さんに、似ている♪
    親子だな~と思った。



    両親が一重瞼だから、この写真見ても違和感なし…

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/05(木) 23:07:17 

    片目眼瞼下垂なんじゃないかな
    バセドウ眼症も片目だけだとこんな感じだけど
    さやかさんはバセドウ病じゃないよね

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/05(木) 23:09:52 

    SAYAKAって名前で歌歌ってた頃?のときと最近の顔が違いすぎるなとは思ってた
    化粧の仕方が変わっただけかもしれないけど

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/05(木) 23:10:06 

    いやいや、ヒルナンデスのときも
    こんな顔でしたよ笑

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/05(木) 23:13:53 

    逆に左右の目がきれいに同じで整ってる人のほーが整形じゃないのって気がしてならない。
    あと、花粉のこの時期私も目が腫れてアンバランになる。
    体調やホルモンの乱れで多少ブサイクな日があってもしょうがない。(さやかちゃんはじゅうぶんかわいいなーいいなー)

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/05(木) 23:21:11 

    私も今花粉症で左目が腫れてる

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/05(木) 23:23:47 

    デビュー当時からみてるけど元々整形だよね
    聖子の娘で売り出した時には整形してた
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +22

    -11

  • 241. 匿名 2015/03/05(木) 23:30:56 

    小学生の頃だったかな、週刊誌に写真が出たけど、もの凄いO脚だった。歯も矯正してると思う。
    お金のある家の子は羨ましい。

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/05(木) 23:36:14 

    なんでもすぐ整形って言うのやめなさいや笑

    +7

    -7

  • 243. 匿名 2015/03/05(木) 23:39:15 

    240
    この頃より今はただ痩せただけに見える。
    高校生の頃だとこんな感じじゃない?
    整形の有無にこだわる人の心理が謎でこのトピ覗いたけど嫌な気持ちになった 。
    そりゃ、いじめって無くならないはずだね。

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2015/03/05(木) 23:39:48 

    南沢奈央に似てると思います
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +1

    -13

  • 245. 匿名 2015/03/05(木) 23:42:32 

    何かあるたびバカの1つ覚えみたいに整形整形。
    観察力無さすぎ。

    +6

    -9

  • 246. 匿名 2015/03/05(木) 23:47:21 

    子供の頃は可愛くないって言われてたよ、そもそも聖子ちゃんも整形してるし
    デビュー前位から整形後の聖子ちゃんに似てきたから整形したってバレバレなんだよね
    でも別に整形しまくってようがかまわないんだけどね、日本人は整形に厳しいね
    アメリカや韓国みたいにオープンでもいいと思うけど

    +7

    -6

  • 247. 匿名 2015/03/05(木) 23:47:45 

    整形じゃないな。顔自体変わってないもん。女性は歳とったら顔はメイクしたり痩せたりして変わりますよ。実際整形しなくたって、自然に二重になった人(私)いますから。痩せれば顔変わります。

    +5

    -4

  • 248. 匿名 2015/03/05(木) 23:48:15 

    整形だよ、
    でもかわいいからいいじゃない?

    +3

    -6

  • 249. 匿名 2015/03/05(木) 23:51:30 

    240で出てる写真と全然顔自体変わってない。
    髪の色やら、メイクが違うだけだね

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/06(金) 00:09:51 

    いやいや動画でみたけど普通だったよ。
    悪意がある写真ですね。

    てか、何でこんな悪口トピばっかたつんだろ。
    性格悪すぎ。

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/06(金) 00:17:12 

    美男美女から産まれた子供だからね
    母親が偉大すぎたんだよ

    +8

    -7

  • 252. 匿名 2015/03/06(金) 00:29:53 

    私は視力が左1.5で右が0.5なのですがカメラに目線を向けてレンズに焦点を絞ろうとすると、
    左目だけ合ってしまうのでまったく同じような写りになります。
    力も入っちゃうから表情もひきつってしまうし。特に眩しい時はひどいです、顔面麻痺みたいになる。
    もしかしたら彼女もそうなんじゃないかと。
    それかコンタクトレンズを片方しか入れてないか落としたのかも。

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2015/03/06(金) 00:48:46 

    整形とかどうでもよくない?
    そんなに気になるなら、本人に聞いたらいいのに

    +8

    -6

  • 254. 匿名 2015/03/06(金) 00:58:44 

    わたしは普通にかわいーと思う(^ω^)
    たまたまのような気がするなぁ♩

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/06(金) 00:59:33 

    親子で整形魔w 娘は痩せていてもデカい顔だね

    +10

    -10

  • 256. 匿名 2015/03/06(金) 01:12:24 

    鼻は整形、ママも整形マニアだもの。でもかわいいから良いと思います\(^o^)/歌もうまいし好き〜〜.

    +7

    -8

  • 257. 匿名 2015/03/06(金) 01:16:21 

    やっぱ親が整形してて結構有名な美人だと子供が可哀想。整形するよね。
    坂口あんりも母親美人なのに全然似てなくて娘は整形依存顔。

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2015/03/06(金) 01:26:18 


    母親が偉大だなんて冗談も休み休みにした方がいいですよ。
    外国の見通す目を持つ方が”怖ろしすぎて言葉が出ない”と目を背けたレベル。251
    もその怖ろしさを持ち上げている以上、死んでからも大変ですよ。覚悟の上の発言な
    らいいけれど。251がどこの誰かは一人一人知られてますが。一人一人みんな見ら
    れている事を。

    整形でもいい発言の人もいい加減にした方がいいです。擁護は整形しているからか、
    或いは関係筋かのみ。可愛い子供達(一般人)に偽る心の闇の勧めも覚悟が必要。


    +4

    -20

  • 259. 匿名 2015/03/06(金) 01:35:17 

    顔のデカさは母親遺伝w

    +7

    -6

  • 260. 匿名 2015/03/06(金) 01:44:13 

    258

    言ってる意味がわからない。

    +22

    -3

  • 261. 匿名 2015/03/06(金) 01:48:11 

    整形はしてないと思うよ。松田聖子も。

    昔、松田聖子がインタビューで答えてたんだけど、ピアスは何故しないか。お母様➡沙也加のおばあちゃん。が厳しい方で躾に厳しかったのもあるし、両親にもらった身体に傷をつけたくないし身体にメス入れるなんて怖い。と。確かに松田聖子はピアスすら開けてない。

    +1

    -20

  • 262. 匿名 2015/03/06(金) 01:54:04 

    最近ヒルナンデスに出てたけど、そのときも目が変だったよ

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/06(金) 02:23:32 

    258
    意味分かんないし、見られてる?死んでも何だって?そんなん言うならがるちゃん参加すんなよ、、、

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/06(金) 02:43:40 

    可愛い&綺麗なタレント=整形って発想は、もううんざりですよ!

    僻みですかね?

    +5

    -4

  • 265. 名無しの権兵衛 2015/03/06(金) 02:53:17 

    私は眼科医ではないので原因はわからないが、以前から左右の目の大きさが違う写真
    はあるので、少なくとも「最近になって顔が崩れてきた」ということはないはず。

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/06(金) 03:01:18 

    整形じゃないでしょー。
    神田正輝にそっくりじゃん!

    +14

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/06(金) 03:10:47 

    松田聖子の娘だし芸能人だし美容に整形しててもおかしくない。 整形だとしてもこの人は自分で頑張ってるから嫌なイメージはない

    +5

    -5

  • 268. 匿名 2015/03/06(金) 03:21:45 

    ものもらいとか、

    さんりゅうしゅで 手術すると、左右の目の高さ 変わるよ。

    私 それで 変に疑われて いらついたから、
    整形で左右の高さ 整えたよ。

    目立つしね。


    あまり言わないであげて欲しい。

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/06(金) 03:38:47 

    顔はでかいけど本格的に女優やるなら丁度良いと思うけどねでも声優業に力入れ始めてるから関係ないか

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/06(金) 03:46:17 

    でも顔が大人っぽくなってあどけさが無くなった感は有る。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/06(金) 04:04:12 

    整形してたら両目とも同じ幅になるだろ。
    してないから違うんだよ。
    私もそうだし。
    こーゆぅ人多いし。
    よっぽど自然だよ。

    +7

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/06(金) 04:05:59 

    眼瞼下垂かな?

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/06(金) 04:09:39 

    元記事にはそんなこと書かれてないのに自分が思ってネットでちょっと言われただけのことをトピタイにまでしなくても…
    ふつうに記事通りのメリル・ストリープが…のトピ立ててトピの中で言えばいいのに…

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/06(金) 04:14:27 

    268

    さんりゅうしゅ?てなに?

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/06(金) 05:41:51 

    別に変ではない気がします。

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2015/03/06(金) 05:42:04 

    私も疲れが溜まると左右の目が違う時あるよ。

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/06(金) 06:23:07 

    なんで神田さやかガルちゃんで人気あるの?

    あたしも好きだけどさ(笑)

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2015/03/06(金) 06:55:33 

    整形のしすぎで目の大きさが違うって、こういうことを言う
    順序不同 端折ってる整形もある

    二重の幅が左右非対称な上、眼球の大きさ以上の目尻切開で肉見える肉切除、涙袋形成するも左右非対称で黒目の位置がおかしい二重幅を埋没法で再建 涙袋のヒアル減少右目目頭再切開で位置の帳尻合わせ

    +3

    -5

  • 279. 匿名 2015/03/06(金) 07:03:20 

    最近まで常にカラコン使ってたからね。
    最近は、普段はカラコン使うのやめたっ言ってたよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/06(金) 07:26:38 

    最近ヒルナンデスに出てたけど、そのときも目が変だったよ

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/06(金) 07:51:30 

    目だけじゃなくて輪郭も左右違う…、顔面麻痺じゃない?整形ではなさそう。

    +3

    -6

  • 282. 匿名 2015/03/06(金) 07:59:04 

    何かものすごく体調が悪いんだろうな。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/06(金) 08:12:46 

    テレビ見てなんか顔違うなーと思ってた

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/06(金) 08:21:37 

    整形ってwwww


    めちゃ親にソックリやないかーーいwww

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/06(金) 08:52:48 

    目が昔とけっこう違う気がする…
    アナ雪で擁護派増えたけど、前はよくたたかれてたよね

    +11

    -7

  • 286. 匿名 2015/03/06(金) 08:53:11 

    え?私も左右の目の大きさ生まれつき違うんだけど、それって整形だと思われちゃうの?
    この子元々かわいいから整形する必要ないと思うんだけど…

    +6

    -2

  • 287. 匿名 2015/03/06(金) 09:05:40 

    285
    人って笑うと目が細くならない?
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/06(金) 09:09:52 

    285
    なんだ 今と一緒じゃん
    神田沙也加が整形のし過ぎで顔面崩壊?左右の目の大きさが違うと話題に

    +24

    -4

  • 289. 匿名 2015/03/06(金) 09:25:30 

    288のマイナス 何処が違うか説明してね?

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/06(金) 09:26:56 

    264
    神田沙也加はブスだよ…
    がるちゃん過去トピ見れば分かるようにデビューからアナ雪当てるまでずっと能無しブス扱いだったし

    +4

    -9

  • 291. 匿名 2015/03/06(金) 09:43:33 

    ただカラコンしてないだけじゃん!
    これが神田沙也加ちゃんの本当の目!
    カラコンしてる顔に慣れてるから
    変に見えるだけだよーー!!

    カラコンってすごいね!
    私は裸眼のほうがいいと思う!!

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/06(金) 09:50:26 

    私と同じかも。

    片側顔面痙攣で片目が、開けにくいから、
    写真とるとこうなっちゃう。
    痙攣から、麻痺というよりは、
    ひっぱられて開けにくい。

    違うかな?

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/06(金) 09:52:37 

    生まれつきじゃなければ多分骨格の歪み
    顔の左側は後ろに、右側は前に出てる印象
    ここにもイヤホンの付け心地が左右で違ったり、顔が左右対称じゃない人もいるんじゃないかな
    後天的になったのなら治せるよ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/06(金) 09:56:03 

    まばたき する時に
    左目がほんの少し遅いときがある。

    一青窈も、同じような
    まばたきが おかしい。

    神経かな?
    なにかありそう。

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/06(金) 10:10:30 

    この人整形だよ
    結構前だけど母親と美容整形外科何回も通ってるのをその病院にいた知り合いから聞いた

    +5

    -7

  • 296. 匿名 2015/03/06(金) 10:46:57 

    294

    それ言おうと思ってた
    デビューの時の対談番組で
    瞬きが両目同時じゃなかったの覚えてる

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/06(金) 10:54:57 

    258さんの言っている事がわからないっていう260、263の連投の人。
    飯島愛も言われた事がそのままその通りだったのを知ら無い筈なさそうなん
    だけれどな。私達も結構学校でビックリと話題にしていたもん。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2015/03/06(金) 11:20:30 

    トムヨークとかサンドウィッチマン富澤とか
    左右の目の大きさ違う人いくらでもいるよ
    片目だけ二重とかもね

    なんでも整形整形言い過ぎ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/06(金) 11:23:40 

    神田正輝もたまにこういう目になってるからなぁ。

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/06(金) 11:26:31 

    両目の大きさ違うからって整形って決めつけないでほしい。
    私、整形してないけど両目の大きさ違いますよ。もちろん二重の幅も。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/06(金) 11:29:44 

    私は沙也加ちゃん好きだし整形だとは思わないけど、
    いつもの整形疑惑トピなら「いや整形じゃないだろ…」っていうのでも「整形に決まってる!!!」って叩かれまくってんのに、このトピは擁護されまくりでものすごい違和感。笑

    +7

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/06(金) 11:34:35 

    この前髪似合わない。

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2015/03/06(金) 11:48:53 

    神田沙也加じゃなきゃ皆すぐ整形だ!って言うくせに

    +3

    -2

  • 304. 匿名 2015/03/06(金) 11:55:26 

    佐々木希のトピにもいたけど明らか昔から変わってない人物に整形だ!って言ってる人、事実はどうであれ 見てて可哀想になる

    +4

    -4

  • 305. 匿名 2015/03/06(金) 11:58:18 

    変わってないからでしょ くだらない

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2015/03/06(金) 12:33:07 

    目の大きさってみんな微妙に違うよね。
    私も眩しいと特に左右の大きさに差が出るよ。目の大きさ違っても神田沙也加かわいい。

    +2

    -3

  • 307. 匿名 2015/03/06(金) 12:53:50 

    これは整形じゃなくて、
    目の大きさが左右で違うのが良い感じだと思って
    がんばって表情を作っている、一種の 中 二 病 です!

    +3

    -4

  • 308. 匿名 2015/03/06(金) 12:58:23 

    この子以前からこんな目だったよ、表情作った笑顔の時も片目か悲しげな感じがした。

    +2

    -3

  • 309. 匿名 2015/03/06(金) 13:02:22 

    整形なら左右対称になるよ
    元から非対称なんやろ

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2015/03/06(金) 13:25:06 

    よく素直に育ったよね。ってほど良い子だよね。
    苦労もしてるし、オタクっぽい所も好感持てるからか、整形でないと信じたい。

    +4

    -4

  • 311. 匿名 2015/03/06(金) 13:44:14 

    何か、顔のこわばりが整形崩れっぽくはある

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2015/03/06(金) 13:50:38 

    目の炎症では?私はアレルギーあって よくこんな風になるよ。

    +2

    -3

  • 313. 匿名 2015/03/06(金) 14:05:16 

    自分も左右の目大きさ違う。朝と夜でも顔違う。
    努力してる人の揚げ足とんなクソトピ

    +2

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/06(金) 14:11:27 

    この人は違うと思うけど 私花粉症で今まさに一緒の感じです。

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/06(金) 14:25:27 

    そりゃ年とりゃ顔も変わるよ!目、調子悪いとかじゃないといいけどね

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2015/03/06(金) 14:28:37 

    タレントの整形疑惑に対するがるちゃん民の典型的反応

    好きなもしくは好感を抱いてるタレントに対する場合→『整形ではなく、そのほかに原因があるはず!がんばってほしい!!!(←何をがんばるんだw)』

    嫌いなもしくは叩きたいタレントに対する場合→『間違いなく整形!!!どんな細かい違いも見逃さない!!それは整形!!!!!異論は認めない!!!』

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/06(金) 14:29:55 

    293
    どうやったら治るんですか???

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/06(金) 14:38:37 

    どうなっちゃかと心配したけど全然大丈夫じゃん!崩壊とはきっとこういうこと

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/06(金) 15:54:51 

    デビューして初のMステは可愛かった

    +0

    -3

  • 320. 匿名 2015/03/06(金) 17:23:48 

    親子で整形してるよ

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2015/03/07(土) 03:01:12 

    >>217

    アイドルとは限らないけど、男ウケしそうなトピで名前あがってた人は割と好感度高い人が多い

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2015/03/09(月) 01:26:42 

    いやいや
    がっつり整形してますよ。
    昔の写真見てみな。
    何からやたらSAYAKAあげできもい

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:58 

    左目が上斜視なのでは?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック