ガールズちゃんねる

【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ

131コメント2015/03/06(金) 19:06

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 12:25:59 

    【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ : はちま起稿
    【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ : はちま起稿blog.esuteru.com

    ミスタードーナツが、「ポン・デ・リング」「チョコレート」など主力ドーナツ14品目を4月1日から値上げすると発表。対象商品は2013年12月に値上げした際に価格を据え置いた商品で、10~11円値上げするという。また、4月上旬に発売する新商品は、人件費などの上昇が目立つ東京都と神奈川県の計200店は他地域より20円程度高くなるという。

    +5

    -83

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:44 

    いや、、別にそんなしょっちゅう元から食べないし。。。

    +290

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:55 

    >人件費などの上昇が目立つ東京都と神奈川県の計200店は他地域より20円程度高くなるという。
    神奈川の私涙目(T△T)

    +222

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:57 

    神奈川在住だけど、100円セールの時しか買わないから関係ないや。

    +428

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 12:29:06 

    百円の時しか買わない(T ^ T)

    +402

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 12:29:09 

    もっと美味しくしてから言えよ

    +168

    -36

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 12:29:35 

    100円セールばっかりやるからこうなるんじゃない?

    値上げするよりも100円セール減らした方がいいと思う

    +445

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 12:29:53 

    どこが好景気なんだ?

    +135

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:32 

    滅多に買わないから問題ない

    +103

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:39 

    100円の時しか買ってくれなくなるよ
    マツコさんも言ってるじゃない。
    ますます進むでしょうね~

    +399

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:46 

    ポイントカード廃止してからほとんど行かなくなった。

    +345

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:48 

    行くことないからいいや(笑)

    +44

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:58 

    ドーナツを食べる人って病気でしょ。

    +5

    -65

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:00 

    たまにしか行かないし、100円セール対象のしか買わないからいいや。

    +224

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:09 

    ミスドって可愛いドーナツが多いけど、値段の割に食べごたえ無いのが多いよね
    チョコの部分美味しくないし
    【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ

    +297

    -18

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:25 

    値上げだけでない、ドーナッツ自体以前より小さくなってるし

    +331

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:38 

    フレンチクルーラーが好きで、たまに食べるのに

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:52 

    プチぱふ食べたいなあ
    【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ

    +95

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 12:32:11 

    キッズセットは値上げしないで〜!
    いつもキッズセットで高いドーナツ食べてます。

    +3

    -35

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 12:32:24 

    ミスド、小さくなりましたよね?
    なのにまた値上がりか…(T_T)
    お高いやつはあまり100円セールの対象にならないから残念…(._.)

    +248

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 12:32:34 

    まあ【悲報】というほどではないかな。

    +73

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 12:32:37 

    小さくなったせいで食感が変わって食べなくなった

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:08 

    100円セールも種類限定だから
    欲しいものが入ってないときは買わない
    今はいちごのが欲しいけど、買いだしたらきりがないし・・・

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:13 

    まずいから買わない。
    よって関係ない。

    +29

    -30

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:23 

    ドーナツ食べるなら ミスドは買わない

    +12

    -25

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:25 

    150円超えは少し気になるけどミスド滅多に行かない

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:35 

    また値上げか…
    最近、ミスド高すぎてセールの時くらいしか買ってない(´・ω・`)

    +164

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:52 

    そんなに美味しくないしね

    +56

    -24

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:54 

    良いんじゃないのかな私は100円の時しか買わないし

    +68

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 12:34:08 

    でもまだじゅうぶんに値段に合ってる質ではあると思うなあ。

    +23

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 12:34:43 

    たいして美味しくないから値上がりしても気にならない

    +18

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 12:35:20 

    ガーン と思ったけど 100円の時しか買わないからいいや~

    +65

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 12:35:22 

    100円セールの時しか買わない!

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 12:36:00 

    値上げするならもうセブンイレブンのでいーわー。

    +54

    -17

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 12:36:26 

    値上がり残念…。

    フレンチクルーラーが好きなのですが、小さくないですか?
    冗談じゃなく、二口、三口で終わっちゃう。

    比較的食べごたえがあるオールドファッションに手がのびてしまいます。

    +101

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 12:36:43 

    揚げ物だしね〜
    食べ過ぎ良くないから値上がりした方がいいのかも。

    +33

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 12:36:49 

    東京神奈川はセールの時も20円増しなのかな

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 12:37:42 

    値上げの度に小さくなっているのに、また値上げ。
    もう通常の値段の時には買わないねーって、100円の時にも買わないけど。

    となると、セブンとかのドーナツの存在が大きくなるな。

    +86

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 12:38:04 

    別にいいよ、市内にミスドないし
    人口18万の市なのに・・・泣

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 12:38:22 

    たまーに食べると毎回昔と違って小さくなってて買ってから後悔する。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 12:39:09 

    100円の時しか買わないので、m(_ _)m

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 12:39:18 

    ガーン と思ったけど 100円の時しか買わないからいいや~

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 12:41:06 

    ミスドますます行かなくなるわ。
    スクラッチタイプのポイントカード時代は
    よかったなぁ。オサムグッズ今みても
    かわいい。欲しい。
    【悲報】ミスタードーナツ、4月1日から値上げ さらに都内と神奈川は新商品が20円上乗せ

    +157

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 12:43:01 

    たまに食べたくなる

    +141

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 12:43:09 

    値上げもするけど
    また小さくするんでしょ?

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 12:43:57 

    43

    こいつオサムっていうんだ!!!!
    ケビンとかマイケルとかそんな感じかと思ってたwww

    +110

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 12:43:58 

    やっぱり小さくなったよね?
    この前、食べたときにこんなに小さかったっけって思ったわ~(´Д`)

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 12:44:06 

    行かないから関係ないわ

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 12:44:39 

    ミスドは私のダイエットに協力してくれるらしい・・・

    +61

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 12:45:50 

    ミスドは安ければ食べるって感じ。
    都内とか行ってお洒落なお店だと1個400円でも手が出るマジック。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 12:46:34 

    ドリンク高いしもう行かないかな。
    持ち帰るくらいなら菓子パン買う方が安い。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 12:47:04 

    フレンチクルーラーって、生地の部分苦くないですか?
    チョコと一緒に食べればまだマシですが、チョコもあんまり甘くないし…
    他のドーナツはおいしいのにクルーラーだけ何でかな?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 12:48:42 

    セブンイレブンに負けちゃうよ( ´_ゝ`)

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 12:49:39 


    本当に小さくなってますよね‼値段はドンドン上がってドーナツは小さくなってそのうち消えてしまうかも

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 12:51:27 

    都内まじか…
    たまに食べたくなるんだけど、もう100円セールの時しか買えなくなるよ。
    しかも商品限られてる。
    数年前は全品100円だったよね?

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 12:51:33 

    10円の値上げってさ、ぶっちゃけ車の運転でちょっとアクセルを踏まなければ節約出来るレベルだよね。

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 12:52:18 

    56
    むしろあまり吹かさないで買い物行くだけで100円は得すると思う

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 12:54:30 

    10円の節約をしたいならトイレの水洗タンクの中にリポミタンDのビンを1個入れるだけで、
    3回流しただけで10円節約だよ。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 12:55:07 

    100円セールの時って
    すごい列だったけどそういえば最近はその列も減った気がする…

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 12:55:14 

    57
    でもアクセルは踏んでナンボだからね。とくにマフラーを交換してる車の場合は。

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 12:56:55 

    まあ【悲報】というほどではないかな。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 12:58:22 

    61
    そうだね。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 12:59:22 

    43はキャラの作者がオサムじゃ・・・。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 13:01:35 

    オールドファッションなんか、Seven-Elevenの方が美味しかったりする。しかも¥93だし(ノ´∀`*)

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 13:04:05 

    最近セブンイレブンのばっかり買ってる。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 13:08:09 

    政治は税金を取って何がしてんだよ 苦笑 国民からお金取るとか犯罪だよ^_^;自分達は脱税するくせになめた真似するなよな~_~;

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 13:10:55 

    元々100円セールの時しか買ってないけど・・
    最近迷走してない?頑張ってほしい。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 13:12:37 

    ミスド高くなるならクリスピークリーム食べる。

    +8

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 13:15:07 

    このトピのせいか、雑談トピで「ミスド食べながら幸せなひととき」って言ってる人がいるよ。
    関係者かな?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 13:22:11 

    どうしても食べたければ、ミスドにそっくりなドーナツ売り出したセブンイレブンで。

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 13:22:22 

    そういえば1年くらいミスド買ってない だから多少 値上がりしても 気にはならないな
    ドーナツ以外にも無性に食べたくなったら高くても買うよ 毎日 食べるんじゃないし ある程度の値上がりは仕方ない

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 13:30:30 

    パパママ応援カード割引or100円セールでしか買わない

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 13:31:27 

    モールに入ってるミスド、セールの時は行列なのに通常時は閑古鳥。
    「あ、人が並んでないから安くないんだな」ってわかる。
    値上げしちゃって大丈夫なのかな?

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 13:32:02 

    100円セールも値上がりしたりして。
    そしたらもうミスド行かなくなるな〜

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 13:42:43 

    貧乏な私は菓子パンコーナーの4つ入りのドーナツでいいかな♪

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 13:46:47 

    コンビニのドーナツに頑張ってもらうしかない!!!

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 13:51:28 

    セブンで販売されるようになるし、ミスドは安くなったり料金が定まらないから
    ついでで買えるセブンで充分!

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 13:56:51 

    一つ単価5円くらいなのに・・

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 13:58:04 

    ミスド、セブンイレブンに負けちゃうぞ〜

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 14:11:01 

    ますます足が遠のくわ

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 14:22:10 

    ベタ甘だし油っぽいから、年とるにつれて食べられなくなってきた。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 14:24:53 

    でも、ミスドはもともとの値段が安いよね。
    クリスピークリームは高い。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 14:44:01 

    ミスド全店で値上げする上に、東京と神奈川ではさらに20円上乗せするってこと?

    いくらになるんだろ…神奈川の私涙目…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 14:52:12 

    値上げしてまた小さくするのかなー
    100円の時にしか買わないし
    最近それすらなくなったなー。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 14:53:50 

    もう少し
    カラッと 揚げてくれないかな
    特に オールドファッションは
    カラッとさ〜

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:32 

    なんだと!?それは困る!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 15:02:53 

    今日100円セールしてたからミスドに行ってきた。
    ポンデリング大好き。
    ゴテゴテしたドーナツは甘すぎた。
    カリーパン復活しないかなぁ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 15:03:29 

    どんどん値上げして、30年くらい前の味と食感に戻してほしい!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 15:05:13 

    で、次いつ100円セールなの?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 15:08:37 

    ポン・デ・クランチ・ショコラ
    ショコラシュー

    ショコラ系が好きなのにそういうのは大抵消える

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 15:13:10 

    商売の基本の

    薄利多売を忘れた

    経営者たち

    衰退するだろうな

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 15:23:23 

    マックも美味しくないのにヘンに高級路線にして値上げして利益下がったんだから、ミスドも味相応の価格にしとかないと客が離れちゃうと思う。
    200円近くになったらもう少し出してケーキ買った方がいいもん。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 15:35:55 

    スケジュールンの時は通うなぁ。
    スケジュールンにクーポンついててお得だから。
    後は利用してもモーニングくらい。
    客単価低くてすみませんw

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 15:58:34 

    ミスド、近くにない。。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 16:21:14 

    1年くらい行ってないなー

    値上げされても困りません

    つか、セブンでもドーナツ始めるしね!

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 16:37:59 

    書店に併設されているから行くけど 100円の時と友達から福袋のチケットで100円以外のドーナツを食べたけど美味しい
    スタバもディズニーリゾートも値上げ
    普段の生活も値上げ 息抜きがしたい
    全てに値上げラッシュはキツい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 16:58:12 

    高すぎるから100円の時にしか買わない。
    100円がなくなったらもう食べない。
    そこまでして食べたいわけでもないしそんなに高い値段するほどの物かと思う。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 17:53:34 

    丸亀も値上げなんだね。

    ここに限らないけど、人件費の高騰云々言うなら
    きちんと従業員の給与上げてあげなよって思う。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 17:56:29 

    ヤマザキが出してるドーナツステーションっていうシリーズのドーナツばっかり買ってる(><)
    スーパーで百円しないし、食べごたえあるし何より美味しい♪
    ヤマザキじゃなくても、スーパーの菓子パン売り場のドーナツの方がお手軽で美味しいなぁ~

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 18:35:17 

    福袋の引き換えチケットでしか食べに行かないから関係ない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 18:35:27 

    コンビニと同じ値段になったな。
    この調子だと尚更コンビニパンやコンビニスイーツに手が伸びていってしまう。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 18:36:56 

    ローソンでエンゼルフレンチ風ドーナツ売るようになってから行かなくなった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 18:48:22 

    100円セールが110円セールになりそうで危ない予感

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 19:07:41 

    昨日セブンが外で必死にドーナツ売ってた 売れないの?あれ
    やっぱドーナツは店の中で食べたいなー
    ミスドオールドファッションは前のに戻して欲しい

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 19:18:47 

    久しぶりにオールドファッション食べたけれど、味が変わっていた。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 20:11:32 

    COOKPADに、ポンデリングの作り方載ってたよ!
    面倒じゃなければ作ってみては?

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 20:37:46 

    ミスドって、昔の方がおいしかった気がするのは私だけ??
    今はあんまりおいしくない
    マフィンとかあった頃は好きだったんだけどな~

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 20:39:39 

    エンゼルフレンチが好きで帰り道によく食べてたけど、日を増すごとにどんどん質も落ちて、小さくなってて悲しい。100円セールでもなかったのにパッサパサのカピカピ。この質で正規の147円とかで買うのバカらしいなって思っちゃった。

    最近はコンビニのパンコーナーとかに置いてある袋に入ったドーナツ買ってます。そっちのほうが安いしおいしい。ミスド、これからどんどんお客さん離れるだろうなー。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 20:57:18 

    友達と駅に行ったら絶対ミスド行くんですけどこれ以上上がったら・・!!!
    学生にとってはもう駄目だよ~(T_T)
    小さくなって値段上がって…もう食べられない…
    というか前の方が美味しかった気がする・・いや、それはただ単に味覚がおかしかったのかな?
    >>108さん、コンビニのドーナツ美味しいですよね()
    もうあれだけで満足しちゃってる・・笑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 21:04:04 

    買わなきゃいいだけよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名機能 2015/03/05(木) 21:21:46 

    そもそも、天ぷら食べてるみたいに脂っこいし、値上がりするならもっといいの使ってならいいかと思える。
    最近は品揃えもありきたりになったし、もう少し可愛いデザインとかにして欲しいし、景品目当てでドーナツ買うほど景品にも惹かれない。
    そもそも行かないからなんとも言えないけど、
    某ドーナツ屋さんみたいに甘くすればいいってもんでもないからな

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 21:44:18 

    近所にあった店がつぶれてから行ってないな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 22:45:40 

    別に買おうと思わない

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 22:49:27 

    みなさんミスドのドーナツは、小さくなったとボヤいてますが、型は同んなじですよ。
    小さくなってません。
    断言できます。

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 22:49:27 

    ミスタードーナツよ、お前もか。。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 22:55:25 

    チョコファッションは、ミスドよりセブンが美味しかった!
    ミスドは甘すぎ!
    値上げするなら他のもセブンで買う!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 22:55:54 

    セブンのドーナツ美味いかなぁ~

    こないだ4種類を4当分して食べたら、脂っこかったけど…(^^;)
    人それぞれじゃない?

    チョコレートが不味いとか、ちっさいとか作り手には関係ないし…

    値上げはもうミスドだけじゃないからなぁ…仕方ないです(´-ω-`)

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 00:15:32 

    ドーナツ嫌いだから数年に一回位しか利用しないけどいつのまにか小さくなったのか
    1個100円以上って高いと思うしパンや既製品の菓子一個と同じ位の値段で食べ応えないってなんだかね
    菓子とかよく作るけど他の菓子と比べて材料も手間もそれ程かからないし自分的には2個100円位が適正だな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/06(金) 00:17:18 

    どんどん小さくなってるし、値上げなら、もう買わなーい!

    よく食べてる人には、サイズって小さくなるとわかるのに、なんで黙ってやるのかなー?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/06(金) 00:43:07 

    スケジュール帳に付いてたクーポン使って食べた。
    6個まで100円ってやつ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/06(金) 00:58:28 

    セブンのドーナツの方が大きい。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/06(金) 01:54:34 



    もしセブンのドーナツが値上げしたらみなさんはミスドとセブンどちらを買いますか?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/06(金) 02:02:45 

    去年のハロウィンって特に商品無かったよね?その前のキティちゃんの奴はめっちゃ可愛かったのに。
    クリスマス辺りのあのカップケーキはくそ不味かった。あんなの出すくらいならハロウィンに力入れてほしい。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/06(金) 03:06:54 

    こうしてまた庶民のお菓子が値上げされていく。
    ドーナツもどんどん小さくなってくのに値段ばかりちょっとずつ釣り上げてくと
    もう行かないよ?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/06(金) 04:49:10 

    >11 そうなんだ!!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/06(金) 04:56:15 

    この前、久しぶりに100円セールじゃない時に行ったら高くてビックリした!オールドファッションが140円…。
    今度からは100円セールの時に行こうと心の中で強く誓ったよ(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/06(金) 06:24:58 




    なんつーかね 学生がたむろ出来る安手の飲食チェーンがだんだん減ってきたなって感じ


    マックとか不味くて身体に悪いうえに高くなってきてるし


    スタバとかじゃ高いししゃべりずらそうだしな


    子供向けの駄菓子屋なんてすでに消滅にしつつあるしな


    こうしてじりじりと時代は変わっていくんだな



    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/06(金) 06:39:18 

    >>127
    これからはテイクアウト専門店が強くなるかもね
    飲食店はどうしてもその分上乗せするから値段上がるけど
    販売テイクアウトだけならテンポも小さくできるし回転率も上がる。
    ミスドも飲食できるコーナーを排除して値段を安くすりゃいいのに。
    みんなお金ないんだし「家飲食」を流行らせないとね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/06(金) 07:42:01 

    おデブな私は値段よりもカロリーが高くて買えません(-_-;)

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/06(金) 08:57:01 

    100円セールも110円セールとかもっと商品を絞るのかな?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/06(金) 19:06:56 

    今、10種類で100円セールやってるね
    =1000分買えってミスドが庶民の安らぎの場じゃなくなってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック