ガールズちゃんねる

引いてしまった男性の言葉!

189コメント2015/03/08(日) 10:50

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 11:46:27 

    うちの会社の社長は自分の事を『オーナー』と言います。

    『オーナー的には○○○だと思うよ』
    『昔オーナーが○○○だった頃ね…』
    みたいな感じです。

    朝礼の時でさえ
    『昨日オーナーは○○に行って来ましたよ。とても美味しかったからみんなも1度足を運ぶといいよ』
    など。最初は凄く引きましたが、今は慣れました。笑

    男性が使っていて違和感がある言葉や
    引いてしまった台詞、ありますか?

    +282

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 11:47:43 

    自分でオーナーとか
    想像したら吹き出したわ

    +536

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:03 

    .
    引いてしまった男性の言葉!

    +287

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:07 

    地元の男友達が、浮気した事をつまみ食いと言った事

    +579

    -0

  • 5. あさん 2015/03/05(木) 11:48:13 

    トピ主、それ、男性とか関係ないよね?笑

    +157

    -15

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:18 

    自分の勤めてる会社の社長が自分の事オーナーなんて言ったら吹出してしまうww

    +325

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:19 

    ネット上で女性をバカにしたり煽ったりする時に使われてる、ま〜ん(笑)を会社で言ってる不細工がいて、みんなドン引きw

    +443

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:34 

    『セフレ』って平気でいう男

    生理的にほんとうにキモい。
    きっとセックスへたくそでAVみたいなことしかできないんだろうなって
    勝手に思っちゃう。

    +498

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:50 

    前に働いてた会社の社長が、社員みんなに自分のことを「BOSS」(しかも、メールではボスじゃなくてBOSSと表記w)と呼ばせてた。

    ブラック企業だったから数ヶ月でやめたけど。

    +284

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 11:49:16 

    車のギア セカンドの事を セコ と言った時

    +9

    -33

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 11:49:51 

    ラブホ代は彼女かセフレ持ちで
    と言っていた男の同僚…

    +403

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 11:50:41 

    「この前ヤッた女のスッピンが別人で、すげーブサイクでさー」と言ってた男。

    すっぴんブサイクを見抜けない=女見る目が無いというのを晒してるようなもんだよ。

    バッカみたい!

    +474

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 11:50:45 

    「ブスは前髪気にすんな」

    +216

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 11:50:58 

    トピ主さんをはじめ、会社の人達優しいね。
    私だったら、自分で自分のことオーナーって…って爆笑しちゃうわ

    +105

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 11:51:05 

    自分が昔ヤンキーだったと武勇伝のように言ってくる人

    +333

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 11:51:12 

    ブサ男「俺の会社の女ブスばっかでさー やる気ねーよマジで」

    カガミで自分の顔見てみろよw って思ってドン引きしたわ

    +509

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 11:51:15 

    会社のお局様が
    「これから私の事、姉さんって呼んで」って言って来た。

    女性社員皆、ん???ってなった後、ドン引き。
    自分で姉さんて。。

    +209

    -27

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 11:51:36 

    男性がファミレスのたらこスパゲティを食べていて、3分の2くらい食べ終えた所で、「ふ~お腹いっぱい~」と言ったこと。
    こんな顔してしまった。

    +358

    -14

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 11:52:21 

    17です。
    すいません。男性でしたね。
    失礼しました。

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 11:52:23 

    泣いてぶちギレるキャプテン

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 11:53:37 

    8. 匿名 2015/03/05(木) 11:48:34 [通報]

    『セフレ』って平気でいう男
    生理的にほんとうにキモい。

    ↑わかるわ~
    顔ブッサイのにホストみたいな恰好してる男がよく言いそうw
    モテアピール? ほんとムリ。キモイ。

    +335

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 11:54:25 

    私が妊娠していた時、羊水検査しないの?と聞かれた。

    自分の妻がしていたから、するのが当たり前だと思っていたらしいけど、ひいた。

    +188

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 11:54:41 

    18の何とも言えない表情(笑)

    +152

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 11:55:37 

    学生の頃、ブスだけどスタイルが抜群の子がいた。イケメンな先輩がその子本人に「お前良い体してるよなー。でも、ブスなくせに良い体してるとか逆に気持ち悪いわ。お前とSEXするなら頭に黒いゴミ袋かぶせてやるしかねーなw」と言ってて引いた。

    +600

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 11:56:35 

    9
    私と同じ所で働いてたのかな…笑
    同じだ…

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 11:57:01 

    俺はメッシーだろうがアッシーだろうが
    俺は必要とされてる…って言ってた知り合い…
    プライドもかけらもないのにドン引きと言うか呆れたな…。

    +113

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 11:57:28 

    顔にかけて良い?とか、入れて下さいは?とかAVの真似こどをする男!

    +456

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 11:57:52 

    同僚が昨日合コンだったーとみんなの前で話し始めたんだけど、参加した女性メンバーについて「顔もガッツキ具合も動物園だった!」と散々な言い様・・。
    同じ職場で働く女性メンバードン引き、裏で私たちのことも悪く言ってそう~って怖くなりました。

    +201

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 11:57:53 

    「紹介して、オレ旦那いても気にしないからw」

    絶対紹介なんぞせんわ。

    +287

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 11:59:33 

    下ネタですが
    一発やりたいとか言う奴
    気持ち悪い

    +283

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 11:59:41 

    イケメンで性格も良い国立大卒の人(26歳)が、一度も彼女できたことないって聞いたとき。
    もしかしたら何か、異常なところがあるのかなと引いてしまった

    +14

    -52

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 12:00:44 

    彼氏でもない人と遊んでた時に『ラブホ行こ?ゴムないけど外で出すし』と言われ断り相手がトイレ行ってる間に無言で帰ってやりました(笑)

    +330

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 12:02:24 

    面白くじゃなく、生々しい下ネタを言う奴

    ドン引き。。。

    +197

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 12:03:15 

    「女で30歳過ぎて結婚してない奴は、どっかおかしい奴が多いよな〜。男は45歳くらいまで大丈夫だけど!」が口癖の43歳の未婚ハゲブサ男。

    いやいや、男だって43歳で未婚とかおかしいから!女に厳しくて自分に甘すぎだろw

    +432

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 12:03:35 

    お客様のことを「すんげぇブス(もしくはデブ!)!」
    いくら帰ったあとでだって、あぁそうやって普段から人のこと言ってるのね…と引きました。

    +244

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 12:03:46 

    あいつじゃ興奮しないんだよねーwと言いふらしてたキモ男がいた
    その子からも対象外に思われてますから大丈夫

    +258

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 12:05:03 

    元彼ですが、もともと
    あいつはブスだのデブだの、
    人に対しての悪口が頻繁で
    嫌気がさしていたうえ
    ついに私に対して
    「なんでこんなにおっぱい小さいの?
    こんなんでよく生きてるね。」
    とほざきやがったので
    ドン引きすると同時に
    別れを決意しました。
    付き合ってたのがもはや黒歴史‥。

    +280

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 12:05:15 

    会社の同僚が「妊婦に腹パンしたらほんとに流産するのかな」って私に聞いてきたこと。

    実践するつもりはなく、何気なく聞いてきたそうですが
    悪気なくても引く

    +463

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 12:06:07 

    ものすごく太ってて不細工なのに、俺痩せたら陣内孝則なんだよね、とか、俺と付き合ってみなよ絶対好きになるから。
    と勘違い発言連発してる人がいました。
    痩せてから言え!って感じです…

    +201

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 12:06:30 

    女はただの穴だって言ってた男…

    私が知る限り20代で×3でした。
    今はどうなったのか知りませんが…

    +271

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 12:09:37 


    引いてしまった男性の言葉!

    +258

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 12:10:21 

    デブでブサイクな男が 「かわいい子紹介して~」

    身の丈を知れ!w

    +300

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 12:10:50 

    「肌荒れてるね。デキモノすごいよ!」
    「太った?顔がパンパンだね!」
    「◯◯さんって体毛濃いんだね。俺より腕毛ふさふさ!」

    などなど、女性が気にしてる事をみんなにバンバン言ってくる会社の先輩。
    本人が悪気ない感じでデカイ声で言ってくるのが、また更にムカつくと女性陣から嫌われてる。

    +305

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 12:11:55 

    何があってもいつもニコニコ顔で一切の愚痴等は言わず何でも言うことを聞くのが奥さんの役割だと旦那に言われた事。


    それって・・・・人形って事だよね?

    +230

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 12:11:59 

    「子供産まない女に生きてる価値なんて無い」

    家に帰って泣きました。

    +320

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 12:13:17 

    男:俺、生理とかの話、全然大丈夫だから。気を遣わないで言ってくれていいから。
    自分:ごめん、男の人に、そういうこと話したくなくて。そっとしておいてもらったほうが、いいかも。
    男:気遣わないでよ。トイレとか、そういう物置いてくれていいし。
    自分:ごめん、ほんとに、いいから。

    その割に生理痛がきつくて朝動けなかったときに、いやな顔された。
    思いやりって、何だ。

    +261

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 12:13:23 

    美容師してる男友達、飲み会の時 酔って「美人のお客さんだと丁寧に時間かけてやっちゃうよなーw」とポロリ。
    男の本音だろうけど、それから私は男性美容師が苦手。

    +233

    -5

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 12:15:16 

    中途で入社した年上後輩38歳
    俺、ぶさ可愛いって言われるから“わさお”って呼んで( ^-゜)♪
    可愛いの要素はどこに…?な人だった上にウィンクされながら言われたから余計に引いた

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 12:15:57 

    子供ができなくて不妊治療してる同僚に
    「◯◯(同じ会社に勤めてる彼女の旦那)もとんだハズレくじひいたよなー。同僚さんが石女なんてさ!w」と言った部長。
    その後しばらくして同僚は会社を辞めました。

    心底引いた!

    +293

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 12:18:55 

    柳澤伯夫の産む機械発言

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 12:21:53 

    隣の席の上司♂と二人きりで残業をしていた時に、上司がお菓子を食べながら一言「おいちい!」
    ぎょっとしてスルーしたら
    「おいちい!」と改めて言って来た時。
    そういう可愛さアピール要らない。

    +127

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 12:22:40 

    44さん 私も似た様な事を旦那に言われたよー

    「機嫌悪そうな顔してんなよ!コッチの気分が悪くなるだろーが⁈」ってあんた何様⁈
    妻だって人間です。生きてます。
    気分の浮き沈みぐらい普通にあるでしょ⁈
    自分さえ気分良く過ごせれば、ほかはどうでもいいんだーって引いた‼︎

    +92

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 12:25:57 

    同僚を通して告白してきた35歳の男。
    自分で告白しろよ。小学生か!
    キモイのに10歳下に告白すること自体が図々しい。

    +131

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 12:27:49 

    通りすがりの女性に点数をつけて盛り上がってた同僚のバカ男二人

    +177

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:44 

    男ってやっぱアホばっかなんだなーと思った

    +125

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:59 

    バイト先の店長に「2人きりで恋のお勉強しない?なんちゃって///」って言われた時。
    本気で気持ち悪いと思ってしまった。

    +176

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 12:31:16 

    水槽で飼えるちっさなエビ(シュリンプと言います)
    を好きな男の人がいて

    このエビは、メスを見つけると
    オスが群がるんだよー!
    レイプしてるんだよレイプ!

    と言ったこと…

    +199

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 12:32:50 

    1はひくというより面白いかもw
    自分のことオーナーってw

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:18 

    結婚退職したのちに遊びに来た女性が、妊娠を告げると
    「やることやってりゃできるよ」といった男性上司。

    周りにいた女性社員全員がドン引き状態。

    上司が席を外した途端にブーイングの嵐だった(笑)

    +164

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 12:35:07 

    ママ…
    引きました…

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 12:35:26 

    食事中に下ネタ(エロ話、汚い話の両方とも)を平気でする男。
    仕事で関わっていた人だけど、妻子持ちなの40代半ばなのに、この非常識さはなんなの!?と思った。

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 12:35:26 

    もうすぐ結婚するって時に、いきつけの店の店員から言われた。
    どんだけ、歪んだ鏡をお持ちなのか…、気持ち悪いから二度と行かなくなったし、その道を通るのもやめました。
    引いてしまった男性の言葉!

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 12:37:32 

    同僚が他社の女性と電話をしていて、怒られたらしく電話を切ったあと「生理中かよ!」と言い放った。
    自分のミスで怒られたのに(-_-メ)
    おとなしくて好青年のイメージだったその男性の見方が変わりました。

    +151

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 12:39:15 

    18ヤバい。笑
    食後のコーヒー吹いちゃいました

    女は50キロ超えたら女じゃねーな
    って言ってた元同僚。
    彼はガリガリでした。。

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 12:40:42 

    長男の嫁は俺の母ちゃんを大切にして同居するのが当たり前。
    俺の浮気ぐらい許すのが当たり前。
    元夫のセリフです。誰かに後ろから蹴りを入れられたらいいのに!

    +111

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 12:41:38 

    大学生の時にサークルの先輩達が風俗の話をそれはそれは事細かに話していた。
    当時まだ処女だったので、あんまり意味はわからなかったけど、気持ち悪かったのだけは覚えています。
    男性は、そんなおばさんみたいな人でも良いのか?
    そんな事もするのか?と、ドン引きしました。
    今思えば、18位の女の子の前で良くもそんな話ししやがったな!

    +62

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 12:46:07 

    59
    ちょっと似てるけど、結婚した時お客さんに、
    「あんたもやることはやってたんだな」って言われたことを思い出した。
    他にも人がいたのに、わざわざ言うなよ。

    +89

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 12:48:36 

    30歳の男が「俺は自分より目立ってる奴が嫌いだ」

    幼稚すぎ

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 12:48:41 

    あるパーティに35歳の友達を連れて行ったら、ある男に「あのオバサン連れてきたの誰?場違いだよねー(笑)どう見ても35歳位でしょ!」と。
    確かにどんぴしゃ35歳だったけど、そういうお前なんて明らかに35過ぎてるじゃないか!自分の事棚に上げちゃってビックリ!
    「では、私も若者同士で盛り上がってきますのでぇー。お互い楽しみましょうね。失礼しまぁす。」とその場を後にした私は32歳…
    節穴か!

    +21

    -22

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 12:51:39 


    「俺上げチンなんだよ!俺とヤった女は皆出世して幸せになってる!だからさ~ねぇ?いいだろ?」

    マジきもかった

    +145

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 12:53:04 

    「俺のお父さんは裁判官ですよ。すごい人ですけど、鼻にかけるつもりはないし、俺は俺ですから。」

    30代の男性社員が、会社に新しく入った女性に、大真面目に言った言葉。
    その女性が、良い家の育ちという噂だったから、対抗意識を燃やしちゃったようです。
    「俺は、舞台を最前列で観れますから。俺が一言いえば、簡単なんすよ。いつも顔がきくお父さん尊敬しますよ。」という発言もあったなあ(呆)
    その女性は、会社では決して言わなかったけど、その男より、ずっと恵まれた環境にいる人だった。

    +125

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 12:55:55 

    久々に前の会社の同期に会った時、
    当時その同期が好きだった同じ会社の子(年下)とはその後どうなった?みたいな話をしたら、「○○さんも劣化しちゃったよ。28だし。」といいやがった時。
    昔はあれだけ可愛い可愛い言ってたのに、そんな言い方ないだろと思った。てか30代の私達に比べたら28なんてまだまだ若いし、そんな事言ってるからいつまでも結婚出来ないんだよと思った。

    +98

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 12:56:13 

    元彼に引越し費用出してもらっていい家に住んでました。半同棲です。家賃も出してもらってたんですが、家賃払ってるんだからサービスしてよってクソしたばかりのケツを押し付けられ無理矢理咥えられました

    +2

    -17

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 12:56:42 

    おっぱい、ちっさ!!

    +41

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 12:57:24 

    下ネタですみません。

    フェラ中に「出る」って言われて顔を離したら、悲しそうな表情で「みんな飲んでくれるよ?」と言われて引いた。
    みんな?飲む?
    AVの中の人ですか?
    ソッコー別れました。

    +169

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 12:57:33 

    「ふられたら死ぬ」

    マジ気味に言われたので、ドン引きした

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 13:01:14 

    仕事にバイト掛け持ちで働いてた人がよく、俺に払えないものはない‼︎いくらでも払うよ‼︎
    って言ってて収入聞いたら私よりはるかに少ない。しかもバイトするのは契約違反なのにそれでも働いてる俺さすが発言‼︎
    将来は独立が夢発言。なんの仕事で独立したいのか聞いたら、まだわかんない‼︎って発言一つ一つがガキ過ぎて引いた。

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 13:01:19 

    彼氏が車の免許とりたての時
    バックで駐車ができなくて
    彼のせいで渋滞し始めた。
    イライラした男性が下りてきて
    『何やってんの?』と言われ
    『すみません、駐車してもらえませんか?』
    と言ってドン引き!!
    『ふざけんな』と言われ塀にサイドミラー擦りながら無理矢理入れてた。

    +43

    -17

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 13:02:48 

    会話の流れで、ちょっと言い合いになったとき「女のくせに!!」とキレ出したこと。
    歳は20代後半らしいけど昭和一桁の人かと思った…

    +81

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 13:03:02 

    元カレでもいいですか?
    付き合って初めてホテル行ったときベッドに仰向けに寝て
    『犯して』

    +141

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 13:07:21 

    12 16
    まだ途中までしか読んでないけどドン引きしまくってるwww

    自分がヤった女を悪く言う男も(そいつのレベルが明らかにそれ以下)
    会社で女の見た目どうとか言ってる男も(自分が仕事できねーだけじゃん)
    イイ男とは真逆だね。アホやなー

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 13:10:11 

    同僚の男性達が女性社員の話をしていて、
    あーあの新品確実な人ね!

    と言っていた。。。引いた。最低か!男性不信になるわ。

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:52 

    「え!?158cmで30kg台じゃないなんて、デブじゃん!!」
    150cm台は30kg台と思い込んでるアホ…
    これ、ほんと多いんだよ…
    漫画の影響か!?
    「え?ぽっちゃりすきだけど?」て言う男ですら、170cmで50kg以上になるなとか…人前でそんなこと言うからみんな痩せなきゃ!って錯覚に陥るんだよ…

    +119

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 13:18:22 

    sexの時に今日は溜まってると言われた時はひいた。

    +32

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:24 

    47. 匿名 2015/03/05(木) 12:13:23 [通報]

    美容師してる男友達、飲み会の時 酔って「美人のお客さんだと丁寧に時間かけてやっちゃうよなーw」とポロリ。


    女からすると、逆にブスな人こそ髪くらいはキレイになるように、時間かけてやってほしいわ! 
    美人は元からキレイなんだからそんな丁寧にやらなくても大丈夫じゃん!!w

    +108

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 13:20:52 

    男って・・・というような話ばかりですね。

    私もクラスメートから「お前の初体験は親父だろ?」と言われました。


    血の気が引いたのを今でも覚えています。

    +139

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 13:26:07 

    元彼
    「お前は俺の外見に惹かれたんでしょ?」って。
    いやいや、確かに顔はイケメンだけど、5.5頭身だし。
    「ぜ〜んぜん!」て答えたら「えー⁉︎」って信じられないって顔してた(笑)

    +79

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 13:28:49 

    彼氏でもない男が飲み会の時に、サラダを目の前にして「おい、取り分けろよ。お前オンナだろ」
    は?性別はオンナですけど何か?オンナが率先してサラダとか取り分けて媚売りたくなるような男前でもないくせにド厚かましい!

    +148

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 13:32:21 

    彼氏の会社の人だけど
    聞いてもいないのに
    『今までに〇〇人と付き合った』
    『〇〇〇人とヤった』
    『処女は〇〇人だった』
    ブ男のくせに何言ってんだ?気持ち悪かった
    女子全員の冷めた顔と態度に気付いて出て行け!!

    +108

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 13:34:52 

    帝王切開は良いお母さんになれないから
    自然分娩して

    そんなん言ってるからお前らには子供が授からねーんだよ

    +83

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 13:35:50 

    年上の男友達とメールしてるときに
    好きだよ的なこと言ってきたから流してたら何回か言ってきたから
    「え、ほんとに言ってるの~?」みたいに聞いたら
    「付き合うとしても痩せてもらわないとね」的なこと言い出した。

    なんで付き合ってもらうための条件の話になってんの?wってオモタ

    +94

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 13:39:02 

    月経前症候群で少し大学を休みがちになってた時、仲の良い男友達に「最近なんで来ないの?」って聞かれて、仲はいいけどこういうことは言い辛いな・・と思って言葉を探していたら「はいはい、月一のアレってやつですか~??ww じゃ、来月も休めるねぇw」ってなんか面白半分のようなテンションで言ってきたこと。引いたというか、悲しくなったというか・・・

    言ってきた相手は別に彼氏でもない友達ですので、すべてを理解してほしいとは思いませんが、男性の中で女性の生理における知識って、やっぱりまだまだ浅いんだなと痛感しました。

    +114

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 13:41:49 

    「女なのにズボン履いてるやつ意味わからない」
    「女は寒くてもスカートだろ!タイツとかストッキングは論外(生足にしろって事)」
    「女のくせにヘッドフォンつけんなよな」
    とにかく「女のくせに!」が口癖
    友達の彼氏だったけど本当に大嫌いだった。
    亭主関白がカッコイイと思ってたのか女を自分より下に見てた。しかも、何人かの集まりでたまたま2人っきりになったときに〇〇さんかわいいねぇ…とか言われて手を握られて恐怖で震えた。すぐに他の人が戻ってきたから良かったけど、結局その彼氏が嫌すぎて、友達自体と疎遠になった。まぁ、元々そんなに仲良くなかったからいいんだけど、顔がいいわけでもないし…気持ち悪いしあの男となんで付き合ってんだか謎すぎる

    +93

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 13:46:26 

    高学歴高収入の男性を友人に紹介してもらいご飯に行ったときのこと。お互いに独身で20代後半。
    とにかく自分の子供が欲しいから結婚したい。と語る彼に、私はできちゃった婚は絶対嫌だなと言うと

    子供出来たことないの?

    と真顔で言われた。一瞬意味がわからず、堕ろしたことがあるかってこと?と聞くと「そう。」と平然と答えたとき。
    可哀想な人だと思った。

    +122

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 13:52:00 

    AKBすき。かわいいわ

    +7

    -14

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 14:04:33 

    彼氏がしたいと言ってきたので今日生理と答えたら、「じゃあ手と口でして」
    風俗行って来いや!

    +84

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 14:06:44 

    シャワーを浴びる前に女を押し倒すと豪語してた奴
    「え・・・女性は嫌がるでしょ(・_・;)なんで?」と言うと

    「匂いが消える」と言っていた

    気持ち悪い

    +60

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 14:06:57 

    指原に似てるねと言われた。
    褒め言葉のつもりで言ったんだろうけどdisられてるとしか思えなかった。

    +51

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 14:14:13 

    何でもかんでも

    「大丈夫」

    の一言で片付ける男。

    全然大丈夫じゃない。
    まずは自分に置き換えて考えてから発言しろ!

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 14:24:26 

    同じ会社にいた人で、私が少しでも太ったら太った?⚪︎⚪︎キロ?とかいちいち言ってくる奴がいた。しかもその体重がほぼピッタリ合っていて、尚更気持ち悪かった。

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 14:35:10 

    告白されて付き合った元カレ
    家に遊びに行くと女性の写真が...
    元カレ『それ元カノじゃないから♪』
    私『じゃー元カノの写真とかあるの?』
    元カレ『あるよ♪』
    と元カノ達とのプリクラを持ってきた
    16分割で彼女と半分この8枚分綺麗に残ってる状態
    元カノの人数推定10人
    一人一人説明してくれました...
    *この子が一番だった...
    *この子美人でしょ?付き合ってたって自慢できるよね♪

    元カノを今カノに自慢すんなよ!!
    すぐ別れました

    +78

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 14:37:54 

    私事なのですが初めてを捧げた男性に、「次から生でさせて」と言われて「妊娠してしまうから嫌だ、怖い」と拒否したら「お前がピル飲んだら済むことやんけ!さっさと病院行ってこいや!」と大声で怒鳴られて引きました。怖くて拒否できなくて何回も生でされました。妊娠しなくて良かったです。

    +101

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 14:40:59 

    俺、高校生の頃までは、少し近づいただけで生理中の女がわかってた!
    って、自慢してきたお徳

    +79

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:49 

    103てす!
    お徳じゃなくて 男 の間違いです。

    +59

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:15 

    合コンに来て
    「良かったー!ワンピース着てる女いなくて。初対面でワンピース着てる女って俺嫌なんだよねー。可愛いくみせようとしてるの丸わかりで(笑)」
    と言ってた男性。
    少しでも可愛く見られたいと思うのは当たり前だと思うけど。
    じゃぁあんたも格好良く見られたいと思われないように体操服でもきて来ればよかったのに。

    +156

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:26 

    生理の話大好きな男っていますよね。
    うちの職場にも生理の話に入ってくる男がいてきもい。

    自分はアラフォー、キモメンのくせに
    女は20代前半まで、30代は対象外、話しててもトキメかない、と30代の自分に言ってくる。

    こっちこそおまえなんかトキメないわ!

    風俗も行っててその話も女性社員に話してる。

    気持ち悪い

    +67

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:56 

    103、104さん

    笑わせて頂きました。
    ついでに言うなら、104のコメも「103てす!」てす!になっとります。笑

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:31 

    自分はいつも仕事の愚痴を言うくせに
    私がおんなじように職場の愚痴を言ったら

    「愚痴は言っても文句は言うな!」

    愚痴と文句はどう違うんだろう?と真剣に考えた。
    彼の言ってる事は文句じゃなくて愚痴なんだろうか?とも考えた。

    ま、、結局のところこんなつまんないヤツとは別れたけど。
    引いてしまった男性の言葉!

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 14:55:43 

    lineで勝手に告白してきて、
    何日か経った後に
    「やっぱり付き合えないです。」って
    なぜか勝手に私が振られてる形になったとき(笑)
    私はOKなんて出してませんよ?笑

    +64

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 14:59:01 

    103,104さん

    私も笑わせていただきました。
    痛すぎるでしょ?その男(笑)

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 15:12:29 

     
    引いてしまった男性の言葉!

    +8

    -37

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 15:17:02 

    昔の変態彼氏
    「今日は生理だからムリだよ」って言ったら

    「生理の時くらいしか◯◯ちゃんの血液を見れないから、むしろ生理中にしたいよ」

    って言われた事があって引くどころか怖くなって別れた。

    +96

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 15:19:35 

    主さんの『オーナー』に吹いた。笑
    でも温厚な性格っぼいね。ただの想像だけどさ!笑

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 15:22:18 

    イケメンの同僚に告白したら、断られたんだけど
    理由を聞いたら、「結婚願望がないから、彼女とかもいらない」って言われたこと
    だから今まで恋愛経験も一度もないとか。一気に引いた

    +4

    -24

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 15:33:27 

    倉庫作業のバイトの25歳の男が、
    主任(40歳、女性、バツ1独身)を『かおりん』って呼ぶ。
    最初出来てんのかと思ってたら、
    主任が『◯◯君からかおりんて呼ばれるの気持ち悪くて…』
    と、本気で不快な様子。
    主任は優しくって小動物みたいで可愛い人。
    よく、公認でもないのに呼べるなぁ!引くわぁ

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 15:44:02 

    初対面の人達との飲み会にて。
    終わったら私達が帰ろうとすると、どうしてもカラオケに行きたいとごねだしたので二次会に行く事に。
    行ってみたら最終的にお会計の時に十円単位で割り勘を要求してきたのでドン引きした。

    ちなみに男性側はお酒を飲んでいたけど、女性側は全く飲んでいませんでした。
    飲み会でドン引きしたのは後にも先にもあれが初めてです。

    +37

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 15:45:48 

    114
    それでいいじゃん、自由でしょ

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:43 

    言葉じゃないけど、SEX終わった後すぐに黙々と隣でポテチのフレンチサラダ味をむさぼり食ってた元彼。
    マジで引いたわ。

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:07 

    「やっぱり俺と付き合う女の子は不安かな?」
    40過ぎの既婚者に言われました。不倫相手もいるくせにまだ自分がイケるかどうかの判断材料にされてる気がして本当に気持ち悪かった!
    お前はもう無理だよ!

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 16:08:46 

    トピ主です(*^o^*)
    会社行く前に申請したら採用されていてビックリしてます。
    今、15分位のお茶休憩です。

    こうしている目の前に、社長がいますよ〜!
    今『オーナーの娘もお金かかるよぉ。高2だもん』とパートのおばちゃんと話しています。

    凄く痩せていて、目が細くって、穏やかな口調の58歳。
    なんと奥さんの前でも自分を『オーナー』って言ってます。


    +88

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:19 

    トピ主です
    なんか全国で自分のことを『オーナー』などと言う社長はウチの社長くらいなのかな?
    とか考えてしまって、もし会社関係者が見たら、絶対にウチの社長ってわかるよね?
    ちょっと怖くなった。私ってバレだりして(T_T)

    ま、いっか。
    バレたらバレた時考えよう!

    +58

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 16:19:51 

    もう30も超えた男の「間接キッスだね♡」にどん引いた

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 16:20:43 

    自分じゃなくてちょっと前別のスレで読んだ話だけど、Hしてるとき、彼女の胸を「この果実、俺の物だ」って言われたってコメントを読んだときは爆笑した。
    実際自分が言われたらまじでひく。

    +111

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:54 

    既婚者の会社の先輩に、
    車で送ってもらった時に、
    「いい大人が二人きりで車に乗って、何もないのもおかしくない?」
    とキスを求められた。
    いい大人が二人で車に乗る機会なんていくらでもあるわ!!
    アホか!
    と思った。

    +91

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 16:22:59 

    トピヌシさん、なんか面白くて和むような職場だね。想像だけど。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 16:24:37 

    123

    私も今読んで、爆笑してしまった!www
    引くわ〜
    でもウケたわ〜

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 16:27:46 

    女はアクセサリー、横に美人を連れて歩くと気持ちいいし、そうゆう女としか遊ばないって言ってた男友達。男ってみんなそんな風に女のこと思ってるの?

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:31 

    父親が亡くなり悲しんでいる時に、離婚したばかりの男に「俺の方がつらいよ」と言われた。

    あまりのデリカシーのなさに引きました。

    +86

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 16:32:47 

    トピ主さんとこのオーナーならバレたって大丈夫そう。w

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 16:33:35 

    「オーナーはね、」って
    某社長の
    「ジャニーはね、」みたいな感じで楽しいww

    ドン引きじゃなくて笑える発言なのがいいよね!

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 16:45:49 

    このトピ面白い!
    笑いすぎてお腹痛い…!笑


    私は黒歴史の元カレ。
    下ネタで申し訳ないんですが、嫌いなFを我慢してしてたら何も言わずいきなり勝手に口に出された。で、美味しい?って聞かれた事!
    AVの見過ぎにも程がある!

    ありえなさすぎて、そのまま無理矢理キスして口の中に流しこんでやって、即別れました。

    +60

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 16:57:46 

    引くっちゃあ引くし、
    可愛いっちゃあ可愛いんだけど、
    私が化粧してると必ずティッシュペーパーを2枚ほどスタンバイして横で見つめる彼氏。
    「なに?」って言うと
    「口紅の後に挟んでパクパクする為のティッシュだよ」
    と。
    可愛いヤツめ!

    +51

    -13

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 17:12:30 

    132 が全然引いていない件!笑
    彼氏さん可愛いと思います。文章読むだけで力関係みたいなものが見えて笑った。

    +49

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 17:23:37 

    元彼ですが私が生理中にヤりたいって言いだしたので、無理だよって言ったら
    「ご奉仕してくれないの?」って言われました
    AV見すぎ!!すっっごい引きました(-_-)

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 17:31:44 


    134、文おかしい。伝わるけど

    +7

    -9

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 17:41:19 

    エッチの時に「佐藤スペシャル」とか「ローリングスペシャル」とか舐め方に名前を付けていて、
    真面目に「今日はローリングスペシャルがいい?」とか聞いてくる彼氏がいた。

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 17:44:12 

    136さん面白すぎる…笑

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 17:46:40 

    『蚊に刺されてプックリ膨らんでる場所さえ愛おしい』と言われて引いたことがある。
    なんだか本当に気持ち悪い言い方だった。

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 18:10:09 

    トピ主さん
    私が居た職場ではGMと呼ばせてる男が居たので似たようなもんです。
    GMって…自動車かよ…と笑っちゃって「GM」と呼ぶのも気恥ずかしくて苦手でした。
    呼ばれて恥ずかしくないのかな?むしろ誇らしげ?

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 18:13:40 

    元彼
    『こんなイケメンに告白されて良かったな』
    『俺の顔が好きだろ?』
    ナルシストっぷりが凄い
    中身が無く面白くない奴だし、すぐふった
    ふられた事が初めてでプライドがズタズタだったらしい
    面倒くさいから長続きする訳が無い

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 18:22:53 

    75さん
    私は飲んじゃう派です(´∀`;)

    でも、そんな私でも元カレの台詞で引いたのがあります。
    してあげてる最中や飲んだあとに必ず「おいしい?」と…。
    大好きな元カレが気持ち良い顔してくれるのが嬉しくて「うんっ♡」とノリノリで答えてましたが、内心「んなわけねーだろ!飲んでみろよ!ばーか!!」とも思っていました(笑)
    おいしいからしてるわけじゃないのに…(´・_・`)

    あと、久しぶりのえっちとなると「覚悟しといて」とか、「いじめられるの好きでしょ?」とか、電話中に「今、自分でいじってみて、声聴かせてよ」とか、「お前は本当に淫乱だね、いつからこんなえっちな子になったの?誰のせい?」とか……
    うわ、自分で書いてて改めてドン引き…(笑)
    ほんと、AV見すぎですよねー。

    ちなみに、そんな元カレは出逢って1ヶ月の子を妊娠させて、でき婚しました\(^o^)/
    これまたドン引き!

    みなさん、下ネタすみませんでした(。-ω-)

    +47

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 18:34:46 

    ヤリチンのくせに
    「世の中ビッチしかいねーな」
    お前のせいだよ!

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:05 

    139
    GMとは ゼネラルマネージャーの略?
    グループマネージャーの略かな?
    そういう役職名がある会社もあるけど、そうでないのだったら自分で付けて呼ばせるのも変な感じですね…

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 18:47:20 

    新婚当初の朝
    布団の中で旦那に『5分で済むから』
    はぁ?愛も何もありゃしない、色んな意味で嫌
    引き過ぎて見る目が変わった。

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 19:47:12 

    会社の上司の言葉のセクハラが結構ひどかったんだけど、上司と二人で倉庫で仕事してたときに『○○(私の名前)さぁ、俺に襲われるとか考えないの?二人きりなのに』って言われたときは本気で引いた。
    既婚者子持ちのくせにアホか。辞めた今はもぅ関わらなくていいからスッキリ。

    +50

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 19:58:57 

    男の同僚が結婚したので奥様の写真をみんなで見せてもらっていたとき、別の男の同僚が、「うおー、お前こんないい女抱いてんの!?」と言っていた。一同、唖然でした。

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 20:18:14 

    安くヤりたいんだよね!!

    心底傷ついた。最低。

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 20:29:13 

    俺は頑張って働いてるけどお前は家にいるだけ!

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 20:29:34 


    何があったのか知らないけど30代の男が
    職場で 死ねよ って独り言をまわりにも聞こえる声で言ってたときは皆固まった。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 20:30:23 

    むしこわいとか

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 20:39:20 

    上司が奥さんとのセックスレスを
    忘年会で話し出し
    「嫁さん限定のEDなんだー」と。

    そいつの嫁さん知らないけど
    ムショーに腹立った。

    女性陣ドン引き、気持ち悪い。
    性生活を上から目線で言うなや
    嫁さんの方が お前をキモイと思ってるわ
    勘違い脂ハゲ!

    +49

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/05(木) 20:45:26 

    婚活サイトのプロフィールに、
    「古風な考え方です。」みたいに書いたら、
    男性から来たメッセージに
    「例えば婚前交渉はしないとゆうことですか?」という質問をされました。

    引きました…

    +38

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 20:53:35 

    出掛け先で、そんな太い足でスカートとかやめろよ。そしたら周りがひどぉーいとかフォローしてたら、小さな声でボソッと「誰得だよ、あんな大根足」って言ってた
    聞こえないように言ったつもりだろうが、私には聞こえてたぞ!
    今でもこんな事言う奴居るのかと、引いた

    +34

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 20:59:03 

    少し軽めの女の人に対してビッ○
    思ってても言うなよーって思った。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 21:18:17 

    元嫁が元風俗にAV出てて、整形豊胸してて、乳首に塗るクリームもつけてたみたいで、私にもクリーム塗ったら?や豊胸したら?とかやたら勧められたこと

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 21:18:49 

    最近の女叩きかな
    確かに性格悪い女もいるだろうけど、一括りにして「女は男に股だけ開いてればいい」とか引くというより歪んでると感じる。あとは自分は弱者と言いつつ更に自分より弱い人を貶める発言とかね
    それが一番嫌かもしれない


    +28

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 21:29:07 

    初エッチの時、あっあ~んと女みたいな喘ぎ声を出されて引いた

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 21:51:07 

    Hでイカなかった彼。

    さっ、帰ってAVみて抜こ!!

    愛も夢も醒めた瞬間でした。

    +42

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 22:55:38 

    157

    わたしの元カレも!!
    乳首いじったというか手を置いただけで「やっ!やぁぁぁああん!!!」と叫ぶように喘いだからびくっ!ってなってマジで引きました、、

    普段スマートでカッコイイ人だったから惜しくて惜しくて(笑)

    別れたあと、偶然友達の友達が元カノで、その事について一緒に真似しながら爆笑しました

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 23:24:23 

    ●としまえんのプールで小学生に一目ぼれされて求婚された。
    ●幼女を自分好みに育てる光源氏プロジェクト、自分なら成功する。
    ●俺の姉貴は小さくてかわいくて二股かけてる。

    きめぇえ!!

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/06(金) 00:02:17 

    屋久島出身で長身イケメンな人と出会い何回か遊ぶように、

    最初の頃は爽やかな好青年ですごく好印象だったが

    会うたびにチョイチョイ本性が出始め
    しまいには『彼女がいてもセフレが欲しい』とか『男なら風俗は人生経験として行かなくちゃ』

    とか言い出す様に


    何かコイツ胡散臭いと思い調べたら案の定、
    彼女いないと言っていたが長年付き合ってる遠距離の彼女が栃木にあり


    罰が当たればいいあんな奴

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/06(金) 00:16:41 

    「誕生日のプレゼントもらってないんだけど…。」
    その前の年の私の誕生日の時にプレゼントくれなかったから、あげなかったらこう言われた。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/06(金) 00:27:57 

    『あ、俺?今フリーなんだよね。職場に俺に釣り合うレベルの女がいなくてさw』

    いやいや、あんたきつね顔のミミズみたいな目したちびだからね?

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/06(金) 00:31:52 

    産後で疲れ切っててレスだったとき、「自分で処理してんだぞ」と。
    じゃ、それまではあたしで処理してたってことですか。
    レスのまま別れましたよ。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/06(金) 00:48:57 

    俺、うまいよ

    そうでもなかった!なんだよ!

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/06(金) 01:38:13 

    157
    わかるぅ〜
    前の彼氏がアンアン、アンアンうるさい奴で、
    ドラえもんの歌か!!とツッコミたくなるほどに
    喘ぎまくる男だった。笑

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/06(金) 01:38:31 

    俺で練習しろよ。男は初めてって重いだけだよ?

    お前だけだろ!ドン引きした。
    こんな奴をカッコいいと思ってたあの頃の私をビンタしたい。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/06(金) 01:58:50 

    こんばんは(*^o^*)
    トピ主です。
    風呂上がり、ビール飲みながら楽しく読ませてもらいました♪

    5の あさんが言う通り、
    私の話、男とか女とか関係なかったな 。。。笑
    女社長でもオーナーはね、、、とか言ったら引くよね。


    コメントくれた皆様、本当にありがとう!!
    もう1回読み返します(*^o^*)

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/06(金) 02:55:00 

    東日本大震災があった年に職場の同僚男性達が避難所生活って大変そうで被災者が気の毒だねって話してたんだけど、ひとりの男性社員が「自分が被災して避難所生活するなら絶対若いおねいちゃんが沢山いる避難所がいい!」って言っててドン引きした
    「避難所なんてストレスたまる場所は若いねえちゃんがいるかいないかでテンションが絶対違う!」と力説してたけど他の男性達は引き気味でしたね…そんな場合じゃないだろって感じで
    ちなみにこの男性は既婚子供有りの30代です
    こんな思考回路の男と結婚して子供産む奥さんの気が知れない…

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/06(金) 02:58:51 

    東日本大震災があった年に職場の同僚男性達が避難所生活って大変そうで被災者が気の毒だねって話してたんだけど、ひとりの男性社員が「自分が被災して避難所生活するなら絶対若いおねいちゃんが沢山いる避難所がいい!」って言っててドン引きした
    「避難所なんてストレスたまる場所は若いねえちゃんがいるかいないかでテンションが絶対違う!」と力説してたけど他の男性達は引き気味でしたね…そんな場合じゃないだろって感じで
    ちなみにこの男性は既婚子供有りの30代です
    こんな思考回路の男と結婚して子供産む奥さんの気が知れない…

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/06(金) 04:08:33 

    チョンかてめぇは!!バカみたいな事言いやがって!!

    結婚したいと言い出した彼(バツ1)に
    お互いの両親に会う前に彼の前妻や子供との関係を聞いたらこう言われました

    一緒に暮らそうって言われた時も
    前妻との新居に買ったマンション(あと24年はローンがあるはず…)以外に家を買うって言われて二重ローン!?って心配したら同じようにキレられた…

    大事な話が出来なくて暮らせない怖いって話したら

    結婚する気が無かったんだな!!嘘つきがって言われた

    後々
    酷いクソ女チョン女に騙され捨てられたって他の女の子(既婚者)に泣きついてた(笑)

    色々と引いた…




    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/06(金) 07:11:12 

    昔働いたサウナ施設で、48歳の独身男性が、平気で、クリトリスとか膣とか口にして、語る姿に引いた。酔ってもないのに。
    大人の男が口に出すとキモイと思った。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/06(金) 08:00:47 

    皆、すごい男たち。
    吹き出しました!!

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/06(金) 08:13:04 

    昔、イケメンなお金持ちの彼がいて私に付き合ってくれって言われました。しかし彼に俺と変態になろう。って言われてドン引き、お金持ちの考えにはついて行けずにさよならしました。本当に良かったです!!

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/06(金) 08:30:52 

    転職した先でいた店長がすぐキレる人で面倒だった。
    自分の仕事中にお客さんが来たら影でグチグチ、入ってすぐの新人にクレーム処理させるし、いきなりファッションチェックするし。

    会社の雰囲気が悪くて毎日八つ当たりされて、退職する事を伝えた時、「君が辞めたら今度の休みに子供と約束してた遊園地に行けなくなるじゃないか。どうしてくれるんだ!」とねちねち言われた。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/06(金) 10:35:08 

    昔のバイトの先輩。いきなり脇腹を抑えてうううっ…ってしゃがみこんでたので、どうしたんですか?って聞いたら
    「昔、ヤ○ザに刺された古傷が…いや、なんでもない…」
    社員に嫌な奴がいてみんなで愚痴ってた時
    「俺のブラックな力で○○辞めさせてあげようか?」
    ネタじゃなくて本気で言ってました。ドン引き。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/06(金) 10:45:58 

    居酒屋でバイトしてる学生です。

    昨日の客に「◯◯ちゃん、乳首見えてるよ」、「可愛いね〜、持ち帰りたい」とか言い出してまじで殺意湧いた。
    見えるわけねえだろ!カッターシャツ着てんだよ!ピーク時にふざけたこと言ってんじゃねえよ!って思った。

    しかも思いっきり左手に指輪はめとるし、「娘と同じぐらいや!」とか言いよったくせに何言ってんだよ。

    自分の父親がそんなんやったら悲しいわ、最悪な客だった。

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/06(金) 11:00:12 

    マン○は気難しいな~

    +1

    -7

  • 179. 匿名 2015/03/06(金) 11:05:26 

    私が既婚者と知ってもなお言い寄ってきた上司。

    あまりのしつこさに「警察行きますよ」といったら「君の中でイキたいな」。堪えきれずその翌日に私が辞表を出したんだけど、あとから密告で以前は「他の男から横取って食うのがいいんだよ」って喋ってたと。今じゃ女性社員に「抱かせない女はメス以下」とほざいて拒んだら私みたいに辞めさせるぞと逆手に取ってた。

    証拠とっておけばよかった。旦那と子供に悪くてただ避けるしかできなかった。今の女性社員はどうしてるんだろう、本当に悪い事をしてしまった。元凶は死ねばいいのに。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/06(金) 11:06:36 

    1のオーナーは人柄がいいんじゃない?

    結局人柄によって引いたり、面白いと思ったりだと思う。
    普段から優しい社長が自分のことオーナーって言ってたら引かないかな。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/06(金) 11:09:57 

    178
    おっはー軽々しいチンコ~
    ガルちゃんより人生頑張れよただでさえクズなんだからあ~

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/06(金) 11:13:49 

    おー今日も沸いてるわね。竿ぶら下がってるだけじゃ立派な男にはなれません。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/06(金) 11:19:23 

    105
    体操服ってw
    女性の計算見抜ける俺カッコイイ( • ̀ω•́ )✧とか思ってるのかな?w

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/06(金) 11:25:16 

    >>181
    ドン引き

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/06(金) 13:06:17 

    前に勤めてた会社の社長はパワハラ、モラハラ、セクハラがひどくて毎日引いてたけど、風邪で会社を休んだ時に社長から電話があって「風邪大丈夫か?これから行こうと思うけど何かほしいものあるか?」と言われた時は引くどころか恐怖しかなかった。
    当時は一人暮らししてたし、住所も履歴書に書いてたから来ようと思えば来れる状況だったから休みの日でさえもビクビクしながら過ごすようになった。他にもいろいろあって精神的に参っちゃってすぐ会社を辞めて引っ越しもした。数年後、会社が倒産して建物自体もなくなってやっと安心できた。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/06(金) 14:35:01 

    飲み会で

    会社の課長(60)が部長(58)と
    「昔は同じ女の子共有してて同じ穴友達だった!」
    とか言ってた…

    翌日から部課長を見る目が変わった。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/06(金) 17:52:06 

    めっちゃ面白いトピ(≧∇≦)
    笑ったぁ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/07(土) 09:29:23 

    「元カノはルックスが良かったんですよね」と言っていた、不細工な会社の営業。ルックスっていう単語を使うのも、キモいなって思ってました。最近、結婚したようだけど40歳前なのに、貯金が200万弱しか無かったとか言ってて、引いた。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/08(日) 10:50:14 

    駅で待ち合わせしてるのに
    「今、家に向かってるから」
    と言われた時ゾッとした

    同じ人に、「いつも笑顔だから苦しい顔してる所興味ある」「一度覚えた道は忘れないんだよね」「実はあの時ああいう行動したのは(私)に会うための口実だった」とも言われた。

    「今なにしてるの?」等の連絡が毎日来る

    ドン引きです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード