ガールズちゃんねる

何冊カタログ送られてきますか?

33コメント2015/03/05(木) 16:14

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 09:12:43 

    引っ越しして、色々通販で買い物したら、
    春夏秋冬ありとあらゆるカタログ本が送られて来るようになりました。
    ベルメゾンだけでも5冊とか、
    ニッセンは重たくて分厚いし、
    全部合わせると凄い数です。
    読むのは楽しいけど、捨てるのも大変です。

    みなさんは、どこからカタログ本が届きますか?
    何冊くらい届きますか?
    全部読みますか?
    何冊カタログ送られてきますか?

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 09:15:09 

    ヒラキとニッセンの2冊だけです

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 09:15:15 

    たまにIKEAのカタログが入ってくるくらい。

    +13

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 09:16:01 

    ネットで買い物するから本は送ってこないな~。
    本は処分に困りますね

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 09:16:12 

    Nissen 確かに重い!分厚いしね!

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 09:16:43 

    以前 主さんと同じく カタログだらけになり まいったー

    以来通販は買わない様にしたら 徐々に来なくなりました

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 09:18:57 

    ピザの広告だけで充分

    今はネットでも見れるから正直じゃまになる

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 09:19:14 

    ピーチジョン
    買ったら来るようになったけど、下品でもう買いたくないような

    +28

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 09:19:25 

    前はLLビーンとかニッセンが送られてきたけど、最近頼んでいないせいか止まった
    今は昨年末にお使い物でルピシアを使ったので、お茶の試供品入りのDMが来るぐらい

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 09:21:48 

    ピーチジョンとDHCです

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 09:22:53 

    8
    ダルの元嫁?ww

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 09:26:54 

    Nissenとベルメゾンです

    ほとんど買っていないけど

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 09:32:48 

    IKEA時々くる!でも冊子がそのまま入ってるから、多分店舗の近所に配布してると思う。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 09:35:30 

    DHCとオルビスは永遠に送ってくるね。
    ここ数年買ってないんだけど。

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 09:36:19 

    特選館と通販生活。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 09:36:51 


    ニッセン ベルメゾン セシールですかね。
    ベルメゾンのディズニーカタログ可愛くて好きです( ^_^ )♡

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 09:53:18 

    ニッセン、ベルメゾン、DHC、オルビス、ファンケル、フェリシモ、ロクシタン、ハーバーです。
    特に、ずっと買っていないのにDHCとファンケルは勝手に送られてきます。
    ロクシタンは、新製品のサンプルが同封されているのが嬉しいですね。
    しかし、捨てる時には困りますよね?少し放置していたら、あっという間に溜まるし…。何故か今、必要!欲しいと言う時には送られてこなくて、でも送られてきたら見てしまい、ついつい買ってしまう(>_<)通販会社の思うつぼですね^_^;

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 10:03:58 

    イケヤとモンベル

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 10:04:08 

    ニッセン、ベルーナ、ベルメゾンとかかな(>_<)
    捨てたいけど重いし住所とか記載されてるから切り刻まないといけないから面倒だし、何ゴミで捨てたらいいのかイマイチわからなくて。
    普通に雑誌扱いでいいんでしょうか?
    燃えるゴミでしょうか?

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 10:09:22 

    ニッセンに電話してとめてもらいました
    基本ネットで見るのでゴミになるだけなんですよね

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 10:16:06 

    19さん
    住んでる場所のルールによって違うよ~
    私の所は雑誌は資源ゴミだから燃えるゴミには出せない
    でも雑誌をちぎって生ゴミを包んで捨てるとビニール袋に入れるより 匂いや汁を吸ってくれるからカタログなんかは大歓迎!

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 10:20:35 

    カタログは電話すれば送付止めてもらえるよ

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 10:31:32 

    HABA

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 10:42:48 

    かさばって部屋にたまると邪魔だからネットで見てネットで注文してるよ

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 10:43:33 

    ピーチジョン、もう4~5年買ってないし
    カタログも届かなくなったのに昨日、カタログが
    送られてきた!昔はよく洋服や小物を買ってたけど
    もう買う気ないから!なぜ送ってきた?!

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 10:44:27 

    ニッセンきてたな。

    カタログが嫌だからネット通販で一度買っただけなのに、そこから毎回太くて重いカタログが届くようになった。
    だから、ネットの会員設定をしてカタログがこないようにしたから…そこからきてない。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 11:52:48 

    ディノス関係
    見てて飽きないから楽しい

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 12:23:14 

    0冊にした!転勤族だから引っ越しのたびに手続きするのがとにかく面倒なのでカタログやDMは届いたら「もう送らないでください〜( ^ω^ )」と連絡してる。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 13:04:16 

    ニッセン
    ベルメゾン
    ベルーナ
    スクロール
    ディノス
    オルビス
    よかせっけん
    …まだあるかも。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 13:42:33 

    LLビーン

    めっちゃくるよね笑

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 15:06:29 

    ニッセン
    ベルメゾン
    セシール
    ピーチジョンです。

    サン宝石がやっと来なくなった(;・∀・)
    ベルメゾンのディズニーカタログは隅々まで見てます。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 15:56:08 

    フェリシモいらない欄にチェックいれてるのに来る ネットで買うからいいのに…
    ベルメゾン、セシールかなあとは
    セシールはしょっちゅうハガキも来る
    メールも多い

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 16:14:51 

    カタログじゃないけどゆこゆこが送られてくる。
    見るのは楽しい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード