ガールズちゃんねる

彼のいいところをあげるトピ!

177コメント2015/03/07(土) 21:26

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 00:56:18 

    皆さんよくガルちゃんで彼氏や旦那さんの愚痴を言うのをよく見ますが今回は彼のいいところをあげましょうー!^o^

    まず私は、まっったくムダ毛を気にしないのと、ご飯を作ってくれて、私が皿洗いするって言うのに「テレビ観てて俺が洗うよ」といってくれることですw

    +255

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 00:58:22 

    誰とでも仲良くなれて
    一生懸命な所っ!!!

    +100

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 00:58:44 

    毎日、大好きって言ってくれる事!

    +165

    -13

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 00:58:57 

    いつでも私の味方(笑)

    +161

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 00:58:59 

    これ
    彼のいいところをあげるトピ!

    +239

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 00:59:10 


    金持ち

    +45

    -38

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 00:59:28 

    憎めいない可愛さがあるとこ

    +162

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 00:59:50 

    誰にでも好かれて優しいところ(*´∪`)

    良いところだと思ってるけど
    悪い風に捉えることもできるかも、、。

    +102

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 00:59:54 

    毎日、ご飯食べ終わったら

    美味しかった!
    って言います。
    無理してるとこもあると思う

    +146

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 01:00:10 

    優しい、いつもマッサージしてくれる

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 01:01:26 

    お金くれるとこ

    +52

    -34

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 01:02:04 



    喧嘩を伸ばさないですぐその日に解決してくれる。逃げない。
    向き合ってくれる。なあなあにしないw

    +206

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 01:02:10 

    どんな料理を作っても
    おいしいおいしいと言って食べてくれる所

    +117

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 01:02:16 

    平日は仕事で疲れて
    ご飯食べてすぐ寝るけど
    子供2人お風呂は毎日いれてくれる。
    毎週休みの日は家族サービスしてくれる♪

    +81

    -7

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 01:02:22 


    私の彼氏も、ムダ毛気にしないです。
    休みの日は職場まで送ってくれる。
    大好きと毎日言ってくれる。
    本当に、感謝してます!!

    +142

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 01:03:20 

    肌綺麗

    +25

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 01:04:10 

    イケメンで仕事できて優しくて
    本当に尊敬してます♡♡

    +108

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 01:04:44 

    友達が多く、優しい気遣いができる。
    話が面白い。仕事に一生懸命なところ。
    何より顔とセンスが私のどストライク!最高の彼です^ ^

    +97

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 01:05:27 

    普段ぶっきらぼうだけど体調悪いと優しくなる

    +45

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 01:05:43 

    くよくよしない性格で、嫌な事があっても引きずらない所。
    私は逆に気にし過ぎるタイプなので、見習いたいと思います。

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 01:06:04 

    みんないい旦那さんがいるんだね〜
    羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +128

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 01:06:16 

    愚痴も言わず毎日々仕事に行くところ本当に尊敬してます!
    20年以上働いてるけど休んだこともほとんどない

    +89

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 01:07:08 

    旦那ですけど

    気が強い
    人に好かれる
    純粋
    愚痴を言ったり人の悪口を言わない
    ですかね。

    子供がうまれ、恋愛感情みたいなものはなくなり、一緒にいるのもいやだなぁと思っていましたが
    考えるといいところもありました。

    +89

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 01:07:20 

    いつも奢ってくれる。

    +12

    -23

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 01:08:36 

    高身長、高学歴、高収入。
    デートは割り勘、ケチ、臆病者、マザコンでロリコン。

    +8

    -38

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 01:08:54 

    私のひげとすね毛がぼーぼーでも黙認しているところ。ちなみにワキ毛は極力隠してます。

    +56

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 01:09:11 

    背高くて細マッチョ
    一途で心配性で世話焼きで私の考えを優先してくれるとこ

    +30

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 01:10:16 

    とても男らしくて頼りになります。
    体力勝負の危険な仕事をしているのでいつも心配になりますが、その仕事に誇りを持って働く姿に心打たれます。尊敬しています。
    大好きです。

    +66

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 01:10:29 

    悩んでることが最近多くて相談すると、
    自分のことのようにいつも考えてくれて、アドバイスくれます

    ありがとうと言うと、何もしてないよ〜と笑ってくれます

    本当にありがとう

    +110

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 01:10:45 

    夜中の授乳中、何やるでもないけど一緒に起きてくれるところ。

    +127

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 01:11:36 

    家事に協力的。子供2人、共働き。
    私より手際いいんじゃない?って思うときも多々ある。

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 01:11:45 

    何でも嫁優先。
    嫁の機嫌を取る…。
    家事もしてくれるのに優しさにイラついて私が不機嫌になっちゃう。
    なのに大事にしてくれる…。
    旦那が可哀想で離婚も考えちゃう。
    ダメ嫁でゴメンね。

    +21

    -25

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 01:12:20 

    お金持ってる、社長してる、会社4つ持ってる

    +14

    -28

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 01:14:56 


    優しくて誠実で、人見知りで、照れ屋です。

    +43

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 01:15:29 

    夫も良い人だけど、その両親や兄弟も良い人だった!良い家族には良い子供が育つんだなと思う。幸せです。

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 01:19:30 

    ご飯食べに行くと毎回美味しそうに食べる!!
    会えば必ず優しく接してくれる!!

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 01:19:32 

    穏やか
    会話が続く
    長時間一緒でも居心地がいい

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 01:20:11 

    真っ直ぐなところ
    笑顔
    大好き!ずっと一緒にいれるように
    頑張る!!

    +59

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 01:20:16 

    私が面倒くさい性格で短気ですぐ怒るのに対して、菩薩のような心の広さで受け止めてくれるところ。

    お陰で大きい喧嘩もせずにすんでます。ありがとう。

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 01:21:01 

    圧倒的なセンスです。
    寝る時に必ず布団をかけてくれます。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 01:22:19 

    結婚する前に彼の両親は既に他界、親戚も遠方で殆ど付き合いがないので、義理家族で揉めたりストレス溜める必要がない。

    長年一人暮らしをしてたから自分の世話は自分でできる。母がいないと家事は何も出来なかった父とは大違い。

    性格は穏やか。

    たまに喧嘩するし「あっち行け!」と思う事もしばしばだけど、ラクな結婚したと思う。

    +13

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 01:22:23 

    出張先で酔っ払って夜中に彼に電話したら留守電になり、今夜会えなくて寂しいから電話しちゃったって留守電に入れておいたら、留守電を聞いた彼が夜中にタクシー飛ばして家まで会いにきてくれていた。家のインターホンを鳴らしても出ないから、あ、熟睡してるんだな、起こしちゃマズイなと思って帰っていったそうで。ごめんね、その頃私は出張先のホテルで酔っ払って爆睡してました。タクシー代、片道5000円くらいするのに、だって俺も会いたかったからさ〜と言って文句ひとつ言わなかった。それ以降、出張するときは予め連絡するようにしてます。

    +76

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 01:23:03 

    旦那は冴えないただの働き蜂。
    不倫してる彼はイケメンで俳優みたい!
    癒してくれてるお礼にお金かかる事は全て私がしてる。

    +9

    -37

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 01:28:45 

    脛毛というか無駄毛について話したとき、一回どんだけ生えるのか見たいから、腕も足も脇も剃らないでって言われて、生え揃った頃に、これなら大丈夫!もう剃らなくていいよと言ってくれてからあんまり手入れしてない(笑)これも含めて体系にも寛容。痩せなきゃ愛されないと思い込んでたから良かった。
    あとは引くぐらいポジティブなところ。
    致した後に毎回必ず抱かせてくれてありがとう。と言ってくれる。
    あとは優しいし、尻に敷かれてくれるとこ(笑)

    +46

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 01:32:30 

    ごめんなさい
    チンコがデカイところです

    +43

    -22

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 01:33:03 

    みんないいなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    彼氏いないから素直に羨ましい!
    私も自慢できるような素敵な彼氏、今年こそ作るぞー!

    +98

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 01:35:38 

    明るい。
    仕事の愚痴がない、仕事熱心。
    優しい。

    +33

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 01:36:57 

    普段はそっけないですが、
    何かあると頑張れよって言ってくれます。
    その安心感が嬉しいです。

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 01:42:52 

    温厚
    人の愚痴を一切言わない
    謙虚、周りの人が自慢をしても決して同じ土俵に上がらない
    私と一緒にふざけてくれる
    笑わそうとしてくれる
    いつも手を繋いでくれる

    ステキなところ私にも分けてほしい
    というか、見習わないと。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 01:43:20 

    仕事で疲れてるはずなのに子供との時間を大切にしてくれて子供のことをいつも一緒に考えてくれる。
    家事も手伝ってくれて、いつも穏やかで楽しい。
    パパになってもオシャレでいつもカッコイイ。
    私が脱毛やネイル、服にお金を使う事をむしろ良いことだと言ってお金を出してくれる!
    本当に自分にはもったいないくらいの旦那でいつも感謝しています☆

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 01:43:33 

    夜中、生理痛が酷くて寝れなかった時
    私が落ち着いて寝る迄ずっとお腹をさすってくれた

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 01:43:47 

    優しい、親切。
    自転車ドミノ倒ししちゃったおばちゃんがいて、何の躊躇いもなく当たり前の顔して手伝いに行った姿を見て、こうところが好きなんだよなーとしみじみ思いました。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 01:46:56 

    48さんへ

    間違えてマイナス押してしまいました。
    ごめんなさい。
    素敵な彼ができますように(^-^)/

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 01:47:45 

    ムダ毛について言ってる人多いね。
    処理しようがしまいが自由だし、彼が何も思わないって言ってくれてるのもいいですが処理をしないという考えが女性としてどうなの?って思う。長く付き合っても結婚しても出産してもやっぱり女としての身だしなみはある程度大切だと思うからムダ毛許してくれて良い彼ってのは女性として引く

    +10

    -23

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 01:51:07 


    ドラゲナイしてくれる優しい彼です☆

    +7

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 01:51:17 

    とにかくポジティブなところ
    私の沸点の低さにも動じない器の大きさに脱帽です

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 01:53:36 

    皆さんのコメントを読んでいたら幸せな気持ちになります^ ^
    うちも主人がご飯を食べる前に毎回ありがとうね〜と言ってくれるので、疲れていてもまた美味しいごはんを作ろう!と思えます^ ^

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 01:59:44 

    私バツイチ子持ちなんですけど、私にも子どもにも優しい彼にいつも助けられてます。

    料理上手なところ
    子どもを可愛がってくれるところ
    色んな場所に連れ出してくれるところ

    休みの朝は朝ご飯作ってから起こしてくれて、幸せだな〜って思います!
    ゆっくり食べてていいよ!って言ってくれて、彼が子どもに食べさせてくれます。
    子どもが悪い事をすれば叱ってもくれます。
    子ども連れてても色んな場所に出かけられるように、彼の車にチャイルドシートを取り付けてくれました。

    元旦那はDV浮気無職で、人生いい事なんて無い!と思ってましたが、今はステキな彼と付き合えてすごく幸せです!
    人生捨てたもんじゃ無い!(笑)

    長々とのろけてすみません、失礼しました!

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 02:02:17 

    ささいな言い合いのようなときは折れてくれる。
    私の意見をとおしてくれたり、私のしたいようにさせてくれる。
    でも、大事(おおごと)のときはちゃんと話し合ってくれるところ。

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 02:03:29 

    長い付き合いだけど私が元気ないときにしつこいくらい気にかけてくれるとこ。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 02:04:52 

    体調の変化とかなどいち早く気付いてくれたり、気持ちを理解してくれている。すごく真面目で頼りになる人。なにかあったら絶対助けてくれるし、安心感がある。記念日などには花束を用意してくれたりサプライズをしてくれる…良い部分だけ書くとめっちゃ良い彼氏だな。笑

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 02:05:42 

    もちろんお金。お金のために付き合ってます
    彼にもう何千万使わせた(笑)

    +7

    -23

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 02:11:19 


    わたしのあごに一本だけ長い毛が生えてても幻滅しないところ笑
    むしろ抜こうとがんばってくれてる笑

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 02:11:42 

    顔がカッコいい
    毎日褒めてくれる
    私に甘い

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 02:13:16 


    生理前の精神的に不安定な時期に
    意味もなく落ち込んで泣いてるわたし頭を撫でてくれる

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 02:15:08 

    人として尊敬してます。
    こんな人になれたらと思います。
    いつもありがとうと素直に言えます。
    そして、こんな私でごめん…。
    今なら過去に戻って違う人と結婚できますと言われても私はアナタを選ぶと思います。
    太ってごめん。
    本当に…。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 02:22:05 

    愚痴聞いたことない
    ご飯美味しいって言ってくれる
    友達が多い←これは悪い面でもある(;´Д`A

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 02:24:22 

    母子家庭かつ歳の離れた弟妹(10歳,8歳)がいる私(19歳)ですが、彼は2つ上で仕事していてなかなか会えないけど、会えるときには私の母の休息日だと言って弟妹を公園とかご飯に連れて行ってくれます。悪いことをしたら叱ってくれて、きちんと謝って反省したら抱きしめるなどフォローもしてくれます。本当に感謝です。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 02:34:05 

    妊娠してすごいデブになったのに痩せなくていいと言うし、鼻毛が出ても可愛いと言ってくれるし、変顔しても俺が守らなきゃって言ってくれます。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 02:35:32 

    65さん
    同じような方が!
    私も忘れた頃にアゴに…。主人はむしろそれを見つけて喜んで抜こうとします(笑)
    まあ楽ではありますが^^;

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 02:41:44 

    こだわりがないところ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 02:44:39 

    いつも私に、予定合わせてくれて
    理不尽なわがままも聞いてくれて本当に優しい。
    でもしっかり怒ってくれる!
    顔もすっごいかっこいいし、
    悪いところなんてひとつも見当たりません!
    いつもありがとう(*´ω`*)

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 02:46:09 

    夫ですが。

    努力家、優しい、イケメン、背が高い、がっちり、
    収入が良い、週末は子育ても家事も手伝ってくれる、
    旅行もたくさん連れて行ってくれる。

    こんな優しい夫に尽くさなかったらバチがあたるー!
    と思っています。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 02:48:31 

    上の立場でも威張らない。物凄く謙虚。誰に対しても平等。相手の気持ちを考えて物事を伝える。言い訳しない。ホローするのが上手。誰が見ても素敵な旦那さんと言われる。周りから大事にされてる。社員を一番に考えられる。もちろん家族も大事にしてくれてます。忙しいのに子供の面倒見てくれます。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 03:03:39 


    私のわがままに付き合ってくれるところ!
    優しいところ!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 03:07:08 

    いつもは小さい子どもみたいなのにいざという時は頼りになる

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 03:07:54 

    42
    至って普通で吹いた

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 03:10:26 

    自分といるとき常ににこにこしててくれる

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 03:15:51 

    腸の調子が慢性的に悪くて週末のデートでよく下痢しちゃうんですけど、トイレに何回行っても嫌な顔せずに待っていてくれたり、ドライブ中もコンビニ多い道とか選んで運転してくれる時はこの人と付き合って本当に良かったと思います!!(T_T)

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 03:23:10 

    腸の調子が慢性的に悪くて週末のデートでよく下痢しちゃうんですけど、トイレに何回行っても嫌な顔せずに待っていてくれたり、ドライブ中もコンビニ多い道とか選んで運転してくれる時はこの人と付き合って本当に良かったと思います!!(T_T)

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 03:28:02  ID:DyzW9nFdvC 

    誰よりも体の心配してくれるところ!
    思ってることちゃんと口にしてくれて、愛情表現もしっかり毎日してくれるところ!!!
    20歳なのに将来をしっかり見据えてるところ!!!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 03:37:07 

    度々ヒステリックになる私によくも愛想を尽かさずに付き合っていられるところ。
    私なら嫌だ。笑。

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 03:41:59 

    能天気で無頓着で落ち込まないところ。
    同棲して3年経つけど、最大で2分だけ落ち込んだのしか見たことない。
    私がネガティブだからポジティブすぎて温度差が凄い。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 04:14:27 

    46抱かしてれてありがとう。とか言う男気持ち悪い

    +21

    -8

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 04:53:08 

    面倒見が良くて、家事が得意で優しい。
    お金の管理もしっかりしてるし、凄く頼れる。
    毎日「好き」って言ってくれるし、元気がなかったら笑わせてくれる。
    自慢の旦那です。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 05:00:38 

    叩くトピは伸びるのに、褒めるトピは伸びないw

    ばばぁ達、性格悪すぎwww

    +6

    -13

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 05:17:08 

    いつも私の話を真剣に聞いてくれる!
    嬉しいとき、悲しいとき、怒っているとき、一緒に共感してくれるとすごく心強い(^^)
    いつもありがとう!

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 05:58:36 

    旦那ですが、出張でいない限りは毎日一緒に家事をやってくれる。
    疲れてるのに一緒になんかする時間が楽しいと言ってくれてありがとう(´;ω;`)
    もうすぐ15年!今年の記念日は楽しみにしててね!

    旦那にも恥ずかしがらずに言えたらいいけどなー

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 05:59:30 


    わたしから見るとイケメンw
    本当につらいときに
    支えてくれたところかなー!
    人として素敵です

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 05:59:40 


    わたしから見るとイケメンw
    本当につらいときに
    支えてくれたところかなー!
    人として素敵です

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 06:03:05 

    64痛いな

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 06:31:17 

    年下で可愛くてカッコ良くてキュンキュンします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆高身長で顔が小さくて色黒で細マッチョ♡お皿を洗ってくれたり、笑わせてくれたり、大好きとたくさん言ってくれる所です。感謝感激です。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 06:41:09 

    タバコ吸わない
    お酒飲まない
    ギャンブルしない

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 06:52:44 

    なんて言うかもう、ほんと面白すぎるとこ!
    毎日爆笑させてもらってます(▼∀▼)

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 07:11:24 

    みなさんが挙げていることのほとんどを持っている彼///

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 07:18:02 

    優しい、素直、仕事ができる、頭がいい、整理整頓が得意

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 07:34:15 

    他の人にはない、好き度が違う。
    一緒に居るだけで、ニヤニヤしちゃう!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 07:37:42 

    女友達みたいな話も出来る。
    でも凄く男らしい一面もある。
    大好き!!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 07:38:15 

    毎日の おはようとおやすみの挨拶
    出かけ際のキスとハグ
    毎日愛してるよって言ってくれます
    結婚して12年毎日幸せです(*^^*)
    いつもありがとう〜❤︎

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 07:44:00 


    私と怒りどころが違うんだけと、
    愚痴ると私の気持ちになって
    嫌だったねって理解してくれること。

    あととっても優しい!!

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 07:44:15 

    なんだかんだ、いろいろやってくれるとこ。
    1度目ではなかなか動かないけど、二度めくらいで笑
    いくら言っても何もしてくれない旦那さんもいるみたいだし!

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 07:56:25 

    お仕事して人並みな生活が出来て、ちゃんとうちに帰って来てくれるのでこれ以上ないぐらい幸せです。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 07:56:44 

    人の前ではカッコつけてるけど2人で居る時はとっても優しくて甘えてくるところ。
    可愛い。本当に愛しいなって思う(*^^*)

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 07:59:38 

    人の悪口を絶対に言わないのは尊敬する!

    妊娠中で初期の頃から体調崩してて、共働きのせいもあるけど洗濯、風呂掃除、掃除機、夕飯全部やってくれてる(/ _ ; )

    キレたら怖いけど普段温厚で本当に助かる!
    結婚してよかった♪♪

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 08:03:26 

    とにかく優しくて子煩悩。家事も頼まなくてもやってくれる。
    人前では無口なのに家族の前でだけ明るいところも好き。
    3人子供がいるけどずっとラブラブです。
    旦那に出会えて良かったと心から思う。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 08:15:30 

    人の悪口や仕事の愚痴やストレスを絶対に言わない所。
    前に会社の上司との電話が聞こえてて私なら言い返したり怒ってしまうような言い方されてるのに、丁寧に受け答えしてて電話後「ちょっと聞こえたけど大丈夫?普段もあんな言われ方するん?嫌な人やねぇ」て言うと笑いながら「うん、機嫌悪かったか嫌な事あったからあたりたかったんじゃないかな」て普通に返してきた時に、この人が夫で良かったと思いました。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 08:21:41 

    一緒に居るととにかく安心します。
    マイナスイオンがでてるのかも?笑

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 08:23:13 

    普段はぶっきらぼうで好きとか言わないくせに、不器用なりに真っ直ぐに愛してくれてるとこ! マンネリ気味かなってお互い思ってたけどやっぱり大好き

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 08:29:46 


    わたしのことを第一に考えてくれる
    誠実で優しいところ。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 08:30:40 

    たまにだけどご飯作ってくれる。
    私が具合悪くなると「仮病だろ~?笑」と
    ふざけつつ実はめちゃくちゃ心配して
    看病してくれる。
    お風呂の排水口掃除をサボると
    何も言わずにやっておいてくれる。
    家事を手抜きしても怒らない。
    なんだかんだわがままを聞いてくれる。

    思い浮かべたらきりが無いけど
    改めていつもありがとう。って
    思いました。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 08:31:19 

    犬や猫、子供に好かれること 笑

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:18 

    彼というか旦那ですが
    くよくよしないと所が好きです。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:34 

    熱、痛風でも仕事には行く!
    誠実で浮気はしないでいつも私と行動してる。

    苦しい時に、頼りになる旦那様

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:04 

    真面目、オタクなので女慣れしてない、なのに何故かツンデレww本当に素直じゃないんですけど、ふとしたときにドキッとさせてくれたり急に冷たかったり。嫌いなとこと好きなとこが同じです(笑)

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 08:55:18 

    優しくて、人の悪口や愚痴を言わないところ。
    機嫌の起伏がないから毎日穏やかに過ごせて幸せです♡

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 08:55:33 

    優しい、どこまでも優しい
    私の事を自分の事のように考えてくれる
    私を笑わせてくれる
    物欲がない
    ギャンブル、タバコしない
    ◯◯ちゃんのこんなところが好きや〜といつも言ってくれる
    マッサージしてくれる
    一緒にいて飽きない
    旅行の時率先して動いてくれる
    もっとたくさんあるけどこのへんで。こんなに良い人と巡り会えて幸せです。感謝を伝えても、逆にいつもありがとうと言われてしまいます。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 08:56:57 

    優しくて面白くて私はもちろん、家族や友人も大切に思ってくれるところ。
    初対面の人や飲食店の店員さんにもニコニコ対応できるところ。
    仕事が実は物凄くできるところ。←部下から仕事してる時の事聴いてビックリ(笑)
    本当に大好きです♡これからも宜しくね♡

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 09:00:30 

    考えすぎでネガティブな私でもちゃんと向き合って自分達のこと話してくれる。年下なのにそういうしっかりした所だいすきです。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 09:01:49 

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 09:13:38 

    同じ会社の彼ですが
    私が残業でどんなに遅くなっても先に帰らず待ってて家まで送ってくれます。

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 09:30:06 

    うーんお金を稼いで来てくれるところ。心にも無いだろうに愛してる好きだよってたまにいうところ。私自信過去のトラウマから人を愛せないというか信用出来ないので。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 09:34:39 

    5
    原作でも映画でも、そのシーンは号泣しました。
    しずかちゃんは、本当にいい男捕まえた!
    腕力的には頼りないだろうけど。

    ウチの主人とそのご家族は、自分にはもったいないくらい素敵で優しい。特に主人の両親のことは、人間として尊敬しています。
    もっときちんとした人間に変わらなきゃって思う。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 09:38:19 

    スタイル良くて髪サラサラでいい匂いして首筋綺麗でムラムラする(笑)

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 09:46:56 

    今妊娠中なんだけど、家事とか頼まなくても全部やってくれる。むしろやらせてとお願いされる。私専業主婦なのに。
    必要な栄養素とか、今後すべきこと、これからのお金のこととか色々調べてくれてて、今や妊婦本人の私より知識ある。
    優しくて頼りになって稼ぎもよくて、何の不安も不満もありません(*^^*)
    毎日お互いありがとうありがとう言い合いながら生活できて幸せ!

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 09:47:13 

    家族を愛してくれているところ!

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 10:07:51 

    夫は勤務時間の一時間前に出社します。
    体調が悪い日も、前日飲み会で睡眠時間が少ないときも、台風のときも雪の日も、必ずです。

    私からすると、もう少し臨機応変にやればいいのにと思うのですが、自分が一度決めたことはやり通さないと気が済まないようで。

    友人に話すと「それ、浮気じゃない?」と言われることがありますが、元々同じ職場で、その時からずっと同じなのでそれはありません。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 10:26:43 

    こういうトピのマイナス魔は哀れだね(´・_・`)

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 10:31:09 

    優しい、心が広いから喧嘩したことがない、体調を気遣ってくれる、家族思い、好きの気持ちを言葉で表現してくれる、などなど。細かいことまで上げたら切りが無いくらいたくさんある!喜怒哀楽が激しいわがまま野郎な私と一緒にいてくれてありがとう。悩むことはあるけど、この人が彼氏でよかったって毎日思う!
    幸せすぎて、1年で4kg太ったけどw

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 10:31:30 

    情緒不安定で泣いてたら、抱きしめてくれる。
    子供の事を沢山考えてくれる。
    家事が出来なくても責めない。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 10:54:28 

    人の悪口を言わないところ!
    いつも穏やかです。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 12:09:58 

    おおらかで優しい。あとは余計なことを喋らない!子煩悩。
    神経質でお喋りな男は嫌い。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 12:12:15 

    優しくて格好いい!!
    そして
    子煩悩
    この人と結婚して良かったよ~
    しあわせ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 12:15:03 

    優しい、気が利く

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 12:23:45 

    優しいし、一緒にいて落ち着く(*^^*)

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 12:38:53 

    男らしくて頼りになる
    優しいところ
    具合が悪い時には病院へ車で乗せて行ってくれたり、身のまわりのことしてくれる

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 13:29:23 

    最初は見た目とセックス
    同棲して2年経って
    いざという時頼れるとこ、正直なとこ、
    意外と子供なかわいいとこ、
    たくさんいいところ見つけました。
    たまにむかつくこともあるけど、
    これからも大切にしたいな。


    +13

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 13:34:45 

    激務にも関わらず文句も愚痴も言わずに仕事行ってるのに稼ぎは全部預けてくれて家計に文句を言わない。
    作ったご飯は全部おいしいとたべてくれる。
    向こうの両親との距離を絶妙に保ってくれる。

    …今産後で辛くて文句ばっかり言ってたけど、本当にありがたいなと改めて思いました。
    今日は夫の好物を作ってお酒用意して待っていてあげよう(笑)

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 13:52:46 

    楽しませてくれるところ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 14:11:17 


    みなさんうらやましい^^

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 14:45:35 

    いいなぁ(´・ω・`)
    最近は彼の良いところが
    見えなくなってきてる気がして
    自己嫌悪と同時に
    一緒にいるべきか悩んでます(´・ω・`)

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 14:52:33 

    ポジティブなところ。いつも前向きに考えるところ尊敬しています。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 14:54:20 

    付き合って4年半経ちますが
    付き合い始めた頃からの優しさは変わりません。(三つ歳上の彼です)
    体調が悪い時はオンブして病院に連れて行ってくれたり、ご飯を作ってくれたり、夜勤明けで寝ていないのに私を学校に送ってくれたり(私は学生なので)。
    そしてムダ毛が凄くても、スッピンが酷くても、寝起きの息が臭くても笑い飛ばして全部受け入れてくれます。笑

    たまにお小遣い、といってお金もくれます。
    この間友達と旅行に行った時も餞別をくれました。(&駅まで友達も含め送迎も)
    誕生日、記念日、クリスマスなどのイベント毎にもプレゼントを用意してくれたり

    本当〜〜〜に尽くしてくれて、大好きです。
    いつもありがとう。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 15:07:06 

    男らしくて、いつも引っ張ってくれる!
    甘えさせてくれる。

    最近嫌なところばかり見てしまってたけど、
    たまには良いところを再確認するのも大切ですね。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 15:37:50 

    喧嘩しても、仲直りしようと頑張ってくれるところ。
    わたしはまだまだ大人になれず、
    喧嘩の時はふくれっ面するだけ…。
    見習わなきゃなぁ。尊敬しています。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 15:47:01 

    私が作ったご飯を
    うまいね!
    これ好き!
    と子供みたいに
    ばくばく食べてくれます(^^)
    毎日可愛いねと言ってくれて
    とにかく私のことを愛してくれます!
    いつもありがとう!!!

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 15:49:03 

    電話で私の声のトーンを聞いてすごい心配してくれるところ。
    向き合ってくれるところ。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 16:03:44 

    ねこの面倒をよく見る
    うちの母と妹に優しい
    仕事が出来て先輩にかわいがられてる
    私の趣味に付き合ってくれて
    KAT-TUNのコンサートや特撮の映画も
    一緒に行って楽しんでくれる

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 16:18:23 

    笑顔。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 16:31:14 

    舐め好きなところ♡

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/05(木) 16:37:08 

    自慢のご主人様❤︎

    イケメン
    高身長
    スタイル抜群
    優しい
    仕事に真面目職場でなくてはならない存在
    主人がいないと仕事回らない

    毎日家事ありがとうって言ってくれる
    家事手伝ってくれる
    毎日寝る前にはマッサージしてくれる

    ご主人様大すき❤︎
    ご主人様がいない人生なんてありえないので
    私が先に逝きたいです


    +5

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 17:20:29 

    いつでも私を1番に大好きで私のこと考えてくれて、甘やかしてくれるところ♡

    妊娠中つわりでキツイ時は家事全部してくれたし、お願い聞いてくれた。
    安定期の今は美味しいもの食べに行ったり、買い物デートするのが楽しい♡
    お腹の子にもよく話しかけてお腹撫でてくれて、もう子煩悩(*´∀`*)

    あとお金の管理をきっちりしてくれて、自分には全然お金使わないから楽!(笑)

    それからそれから…ってキリがないくらい。
    大事にしなきゃ(*^^*)

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 17:55:24 

    育ちの良さ
    優しさ
    器用さ
    マメさ
    頭の良さ
    お洒落さ
    マナーの良さ
    声の良さ
    語彙の豊かさ
    男友達の多さ

    とても素晴らしい人です。
    いつもありがとう!

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 19:28:43 

    胸板厚くて男らしいところ

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 19:29:34 

    外にいて私の手が冷たいと一生懸命あたためてくれようとする旦那。
    右手があったまったら次は左手…と自然に暖をわけてくれる存在がありがたいです。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 19:38:40 

    努力家でリーダータイプ、
    それでいて謙虚で温厚なところ!
    両方持ってる人なんて中々いない。
    尊敬しています

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 19:48:15 

    歳の差からかもしれんけど、私が悪くても殆ど怒らない(*^^*)
    いつもごめんね...。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 19:56:36 

    このトピニヤニヤしますね(*^^*)
    1人で怪しいな自分…

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 20:11:02 

    私がベッドに寝転がりながらテレビ見てたら自分も見てるのに私の方にテレビを向けてくれる(笑)地味に嬉しい(笑)

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/05(木) 20:11:55 

    仕事の休憩中に外で知らないおばあさんに話しかけられ、「あんたの顔は優しい顔しとる!あんたみたいな顔の人に悪い人はひとりもおらん!」みたいなことを言われたらしい!
    皆が認めるようなイケメンて顔ではないけど、優しくて仕事一生懸命な旦那が大好きです。
    うちも喧嘩(私のイライラ)をその日に解決してくれます笑

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/05(木) 20:20:32 

    身長が高いから何着ても見栄えがいい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 20:39:40 

    優しくしてくれるとこ
    たまに甘えさせてくれるとこ

    えくぼが可愛いとこ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 21:12:00 

    常に穏やかで、ものすごく優しい。
    何でも言うことを聞いてくれる。
    仕事の愚痴や人の悪口を一切言わない。
    私の料理はもちろん外食も絶対残さない。
    ここまで心の広い人は滅多にいないかと。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 21:16:21 

    お酒は飲まない
    煙草は吸わない
    ギャンブルもしない
    キャバクラ風俗行かない
    趣味は貯金。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 21:25:00 

    大切にしてくれる

    すごく不器用で単純だけど
    おもしろく思える(笑

    私は見た目に自信ないけど
    いつも誉めてくれる(笑)
    ありがとう

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 21:46:16 

    5の言葉、当たり前のようだけどめっちゃ深い言葉ですね…。


    泣ける。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 22:21:49 

    ブラック企業に就職して鬱になった私を支えてくれました。
    今は治療中ですが、焦らなくていいよと言ってくれる優しい彼です。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 22:39:34 

    ほんとに優しい♡♡

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 23:07:32 

    経営者なので考え方がすごく大人。
    尊敬できるし器が大っきい。
    安心してついて行ける。


    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 23:13:49 

    体調を崩した時に、すごく心配してくれるところ!
    この前も体調崩した時に、私は9時くらいに寝てしまったのに
    彼は夜中の2時まで起きてたらしいんです(°°;)
    12時には寝ようと思ってたんだけど、心配症だからなんか寝れなくて って!(*¨*)

    +3

    -1

  • 172. ちゃんゆー 2015/03/06(金) 00:38:56 

    優しくて
    家事も手伝ってくれる
    大切な彼氏

    結婚できたらいいなぁ
    不安定な時にいつも支えてくれてどうもありがとう

    優しさに感謝してます

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/06(金) 01:22:25 

    彼が私を大事にしてくれるから、
    私も彼を大事にできる。

    お互いに譲り合いが出来るから喧嘩も無く仲良しでいられます。ほわほわした空気が大好き!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/06(金) 01:53:51 

    時々ムカつく事もあるけど、旦那の全部が大好き♡旦那以上の人とはもう出会わないと思う。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/06(金) 03:30:22 

    浮気の心配が全くない。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/07(土) 21:23:37 

    悪口噂話しない。人の外見をけなさない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/07(土) 21:26:38 

    悪口噂話しない。人の外見をけなさない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード