ガールズちゃんねる

夫に幻滅していること・夫が自分に幻滅していそうなこと

110コメント2015/03/06(金) 00:55

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 22:56:32 

    仕事が大変なのは分かるけど、こたつで寝て、私が朝起きて家事して子供の世話して出社するまで(8時前)ずーーーっと寝てるのを見ると、幻滅します…

    +164

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:25 

    貧乳
    ムダ毛

    +160

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:38 

    万年情緒不安定な私

    +353

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:38 

    携帯ゲームばかりしてること

    +176

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:41 

    腹の肉!!


    お互いに…

    +215

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 22:59:21 

    体重が落とせなくなったの。。

    +130

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 22:59:25 

    能力の低いぐーたら専業主婦なことに幻滅されてます。

    +205

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 22:59:31 

    無精髭、ズボンと一緒にパンツが、脱ぎ捨てられてると幻滅します…
    ほんと、脱いだまま!!

    +65

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 22:59:32 

    休みの日はご飯とトイレ以外は寝てる。
    そして、子供が10歳になりある程度手が離れ、子育ての話を後輩にしてる時に…
    子供は勝手に育つし、全然手がかからなかったよ。と言った時に幻滅した。
    私はとても大変でした。

    +392

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 23:00:20 

    自分が正しいと思い込んでるところ。
    私のたるんだ腹。

    +87

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 23:00:33 

    全く家のことができないこと
    そこもできないの?!って思うこと多々あります…

    私も仕事が忙しく部屋が散らかってたり洗い物溜めるときがあるので幻滅されてそうw

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 23:00:43 

    眉毛弄りすぎて厨二か麻呂かって所に最近イライラしてると言うか気持ち悪くて幻滅

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 23:00:58 

    貧乳!!!
    三段腹!!!
    足のニオイ!!!

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 23:01:08 


    私画かわいすぎること!

    ぶりっこはさすがに卒業したけど。

    +5

    -38

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 23:01:37 

    産後、クタクタで昼寝したタイミングで私も昼寝してたら叩き起こされた。
    寝てるの?ねぇ!寝てるの?って。無視しても起きるまで。
    起きたら、なんだ。寝てたのか。だって。何のためにそういう事するんだろ。

    +310

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:46 

    見栄っ張りな所。
    家計を考えろ‼️

    +115

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:50 

    旦那がピンセットで鼻毛抜く
    ほんまにやめてほしい

    +14

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:53 

    加齢臭

    げっぷ

    おなら(すごく臭い)

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 23:03:06 

    産後太り

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 23:03:11 

    ネット掲示板でま〜ん()って書き込んでいることを知ってしまった

    +116

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 23:04:00 

    結局口だけ

    あんま掃除しないとこに幻滅されてる

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 23:04:28 

    顔と身体
    エステやジム、どんなに取り繕っても
    お互い、もう若い時の新鮮さは全くない・・・

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 23:05:01 

    14

    私画?
    意味不明…。

    +15

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 23:05:52 

    涼しい顔でおならすること!

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 23:05:54 

    22
    おじさんおばさんになった姿をお互い笑いあえる仲でいたいです

    +67

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:03 

    家庭での役割を担わないこと。給料入れてるからそれでいいと思っているところ。

    最近では、彼に何か期待するのは間違いだと思っている。

    +177

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:30 

    夫に幻滅してるとこ→不倫が私にも親にもバレて謝ったから許して一緒にいるのに、まだその女と続いてること。
    夫がわたしに幻滅してるとこ→不倫相手の女とわたしと比べたら私の方がデブだから幻滅してると思う。

    +115

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:32 

    世間知らず、世界が狭い

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 23:06:39 

    インフルエンザと胃腸炎のダブルパンチで苦しんでた私に、専業主婦なのに飯も作ってない。洗濯もしてない。掃除もしてない。ただのクズだな。って言われたんだ。
    お前の方がクズだ。とその時は言うどころか、思う気力すらなかった。

    +282

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 23:07:17 

    私が鬱になった時

    旦那がパニックなった私を見て、めんどくさそうに俺もしんどいし早く終わらせて、と一言。
    旦那もパニックなった私をみてゲンナリしていたし、嘘でも慰めもしない旦那になんとなく私もショックだったのでした。





    +243

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 23:08:04 

    口開けてヨダレ&イビキ&ネッペ

    私の寝姿?嘘だろ〜(´Д` )

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 23:08:06 

    ムダ毛の処理が甘いこと。小さい子供がいて時間がとれないんだもの!と言い訳してみる…

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 23:09:14 

    食事のマナーが悪い所。
    刺し箸、寄箸、迷い箸、手皿、渡し箸…
    言ってもキレられるだけ。
    一緒にご飯食べたくない。

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 23:10:52 

    夫に幻滅してること
    コタツで寝ないって言っておいて寝ちゃうこと
    おならをプップッすること(しかも時々超くさい)

    夫から幻滅されてること
    肥えてモロおばちゃん体型になっちゃったこと
    片付けが上手にできないこと(夫のが上手)


    +48

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 23:10:58 

    どんだけ私が具合が悪いと言っても、絶対飲み会は断らない。産後の退院日も飲み会。具合が悪いから早く帰ってきてというとキレる。まじなんなんだ。

    +119

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 23:13:25 

    妊娠だな。と思ってたけど、まだ検査する前に微熱がある、吐き気がすごい、体力が低下してる、寝ても寝ても眠い。どこかでご飯食べてきて。とLINEしたら帰ってきて私の顔を見るなり、あーあ。お前の病気俺にも移ったよ。どうしてくれんだよ。だって。
    帰宅後1分もしないで感染するかよっ!!
    むしろ、お前妊婦かよ!!

    +183

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 23:16:31 

    私→旦那 自分の思い通りにならないと、すぐ機嫌悪くして、子供たちにあたる。子供より自分が一番。
    旦那→私 デブ

    +61

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 23:17:30 

    丸いシルエット

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 23:18:21 

    何回言っても2weekのコンタクトなのに外した後洗浄もせずに1ヶ月以上使い続ける。

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 23:19:32 

    だらしないお互い

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 23:21:43 

    鼻くそをほじる姿
    夫はイライラしてる私に幻滅してるんじゃないかな~

    下品で行儀が悪くて、言葉遣いも汚い夫にいちいち注意したら機嫌が悪くなるので我慢してると、段々イライラしてくるんだもん

    結婚生活、幻滅→見直す→幻滅の繰返しです。

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 23:23:34 

    夫と同じ会社でどちらも職種はSEです。
    子育てしながらの私に比べ仕事に専念できるはずが、資格はとれないし、万年平社員です。私は有資格者の役職付きです。基本給もボーナスも私の方が上です。
    本当に情けないです。そんな夫を選んだ自分も情けないです。

    +122

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 23:24:03 

    ストーブの灯油がなくなって、夜寝てる私をわざわざ起こして私に灯油を入れさせたこと。
    自分でやれ…ふざけんじゃねぇ

    +178

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 23:24:18 

    風呂上がりの裸!毎晩の晩酌のせいで見事に締まりのない体に、、、
    痩せるといいつつ、スナック菓子をボリボリ食べるとこも嫌ー!

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 23:26:38 

    携帯ゲーム
    一日中やってる
    ハンマーで壊してやりたい

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 23:28:15 

    すぐ物をなくす(私)

    結婚指輪もスイートテンも無くしてごめん……
    妖怪のせいにしてごめん
    これはなくさないでしょと欲しかったドラム式洗濯機買ってくれた
    夫への幻滅は何もありませぬ

    +122

    -14

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 23:28:42 

    子どもがまだ乳児の時夜泣きをしたら、大きなため息をついて布団を頭からかぶった時。
    私だってフルタイムで働いてたのに、家事育児はほぼ私に任せっきり。
    幻滅すると、ほんとに優しくできない。
    そんな可愛いげのない私に旦那は幻滅してるんだろうな~

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 23:30:44 

    里帰り出産で家に戻ったら部屋いっぱいゴミ袋が。

    もちろん旦那にゴミ捨て、掃除機、拭き掃除やって貰いました。

    私や子供が体調悪くても、家の事も何一つ手伝わず、飲み会も断らず、早くも帰ってこない。

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 23:33:53 

    予定帝王切開で出産する日は前もってわかっていたのに、出産当日に歯医者の予約を入れた!
    上の子も実母義母にみてもらうから、全然焦ってないしどこか他人事、、、
    幻滅しまくりでーす

    +98

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 23:35:08 

    結婚当初、借金や女問題で迷惑掛けたのに、今じゃ飲むと「俺の稼ぎで〜」と言う。

    お前の稼ぎだけじゃ、貯金も旅行も出来ません!

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 23:35:52 

    夫→ムダ毛ちゃんと処理しろよ〜
    私→おならしすぎだよ、くさい〜

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 23:41:33 

    うちの旦那はサプライズでプレゼントくれたりと恋人みたいな感じで幻滅するどころか毎日好きすぎて惚れ直します♡
    この前はCHANELの時計をサプライズでもらいました。可愛いと言ってたの覚えててくれたのかなぁ
    感動して泣いちゃいました。
    私はすぐ泣いちゃうし頑張りすぎちゃう所がダメかなぁ。

    +4

    -49

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 23:45:06 

    携帯のメールの内容から浮気疑惑。

    旦那問い詰め離婚を切り出したら、間も無くパニック障害に。

    浮気どころか家から出る事さえ出来ず、暫く仕事も休み。

    なんだかなぁ。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 23:46:51 

    旦那が爪を噛む事に幻滅してます。癖なのはわかるけど、本当やめてほしい(´・_・`)

    私は時々イライラして旦那に優しくできない時、幻滅されてんじゃないかなと思います。旦那はいつも変わらず優しいので(>_<)

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 23:51:01 

    姑の愚痴を言ったら、姑の肩を持った事

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 23:52:48 


    妊娠しを報告したら、まじか…と一言で全く喜ばなかった
    子どもがDSのRPGのデータを誤って消したら、ちゃんと見てなかった私が悪いとネチネチネチネチ蒸し返して責めてくる

    あーーーウザイ!!!!!

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 23:54:32 

    自分だけが正しいと思ってるとこ。

    ケチ。

    トイレ、オナラの臭さ、加齢臭。

    子供が小さい時はほとんど子育てを手伝わず、スポ少の手伝いのみ積極的にし、いかにもいい親アピール。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 23:55:43 

    私が思ってるのは、おならし過ぎ(TT)くさいよぉー
    髭いたい(TT)

    旦那が思ってそうなのは、怒るとめんどい、しつこい。 下の毛チクチクするってたまに言われる(TT)

    +0

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 23:59:11 

    ゲーム(´・c_・`)

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 00:01:49 

    口臭。臭すぎて先日勇気を出して臭いと言ったら、それから口聞いてくれない。
    ほぼ子供と遊ばない。

    みなさん結構酷いこと言われたり、されたりしてるのに、離婚!ってならないですか?私は子供への対応で離婚考えてる。

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 00:14:50 

    20
    それはドン引きですわ
    面白いと思って使ってんのかその言葉

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 00:25:38 

    結婚前に借金等の有無を確認して、無いと言っていたのに、最近なって、過去の消費者金融からの借り入れが発覚!!

    それ以外はないけど、旦那と出会う前、昔の彼氏が借金ありのヒモニート高級車乗りマザコンだったから、借金ある人嫌!って話したはずなんだけどなー


    逆に旦那は、私へ
    すね毛ボーボー、掃除が苦手な私。スレンダー「だった」私が好きで交際したはずなんだろうけど、今はちょっとぷくぷくしてきました笑
    そこかな(^^;)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 00:27:44 

    たまに夜勤の勤務がある旦那

    疲れるし眠いのは私にもわかる。なのに、「お前は夜勤やった事ないからこの辛さわかんないだろ」とか「まじで俺と交換して1回やってみろ」だの言ってきた!

    こっちだって家事に育児にって大変なのに。
    旦那は外で働く自分が断然偉いと思ってる!

    +43

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 00:27:44 

    夫との会話がママ友、テレビ、ネットニュースがソースな主婦。

    あと、クチャラーな夫。

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 00:27:44 

    夫の悪口書きたいだけなら、他のトピでやってよ。
    気持ちはわかるけどこのトピ主がしたかったこととずれてる気がするし、見ててなんかげんなりするわ。

    +4

    -27

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 00:33:36 

    私が家事全般の要領悪いから信用できない夫。私も同じです。気分が悪いときに限り夫は普通に会話しますが、イラつきとムカつくこともあります。何でも我慢している私ですが、夫がいる限りは「自由」なんてないのと感じます。いつかは見返ししたいです。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 00:37:53 

    夫に幻滅した所。共働きで出張中なんだけど、寝るねのメールのあと、義兄夫婦の家で朝5時まで飲んで私への不満、ローンの金額など喋りまくったこと。それを私に一切秘密にして、私は義兄から聞いたこと。私本人に不満は言え。金の話はみっともないからするな。
    共働きで出張が多いからこそ、連絡とか大事にしてたけど…嘘のメールならしなくて良いのに。幻滅した。離婚したい。

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 00:47:32 

    子供に障害があるのですが、旦那の同僚の人達が出産ラッシュで子供の話題に入れないのが辛いらしく..

    『俺の人生は終わった』
    『何の為に働いてるのか分からない』
    『なぁ..学生時代からやり直したくない?』
    と私に愚痴を言う(--;)

    誰にも言えないからと言って私に言われても..辛いのは分かるが聞かされた私はどうしろと?

    それで聞きたくない!と私が怒ると、

    『じゃあ俺が溜め込んで、働けなくなったら困るだろ』って
    カウンセリングに行けと言っても、忙しいし当事者じゃない他人に話しても..だって。
    本当に自分自分で腹が立つ。

    +70

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 00:51:13 

    男性と結婚したはずなのに、男らしらのかけらもなくなってきて、なんだかオバサンぽくなってきてるダンナに幻滅してます…。

    家の中にオバサンは私ひとりで充分です(笑)

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 01:13:10 

    とにかく謝らない
    なんでも人のせいにする
    自分がどれだけひどいことをしても、お前のせいだと言われる。
    俺をムカつかせたお前が悪いって言われるけど、何様なんだろうと思う。

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 01:20:53 

    思った通り、夫の愚痴吐き場になってる♪

    +2

    -15

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 01:41:44 

    残念な夫だらけ

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 01:56:45 

    65 71
    トピタイが「幻滅した」だから愚痴っぽくなるのは当たり前じゃないの?

    +29

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 01:58:13 



    多分だけど、ないかな(^ー^)

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 01:59:04 

    痩せる。と口先だけで全く痩せる努力をしていないこと。
    完全に呆れられています。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 02:10:30 



    多分だけど、ないかな(^ー^)

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 03:23:48 

    私が体調悪いことを告げると、必ず

    「俺も」って言います。


    だから私が辛くても家事を全部やることになります。

    故意だとしたら最低。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 03:34:37 


    貧乳
    スッピン
    おなら

    ………(笑)

    それでも可愛い可愛い言ってくれる
    優しい彼♡⍢⃝♡

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 03:46:30 

    お互いに異性として見れない。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 04:37:44 


    予想どうり人に厳しく自分に優しいみなさん

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 05:07:50 

    旦那ではありませんが、
    私→彼氏 外ではしないが、家でお皿についた調味料などを犬みたいにベロベロ舐める。。。ドン引きすぎて何も言えない。

    彼氏→私 気が利かないところ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 05:20:08 

    旦那が、家の中だけじゃなくて、外食とかカフェとかでもずっとアプリでゲームしてる。

    外でご飯食べてる時くらいほんとやめて欲しいし、そう言ってるのに治らない。

    私は結婚しても旦那大好きで多少は努力してるのになー。
    前みたいにキュンキュンデートしたいけど、付き合い長くなると無理かー。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 06:54:47 

    アルコール依存性。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 07:02:57 


    案の定自己中心的なみなさん

    +3

    -14

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 07:49:31 

    男女差別思考が強い事。
    男は大学通ってもいいけど、女はいずれ結婚するから大学まで通わせるのは無駄だと思っている。
    男は跡取りという考えかた。
    男は門限が遅いけど、女は二十歳になっても門限9時。
    主婦は養って貰ってるんだから夫に尽くして当たり前。
    主婦が働き出すと色々面倒だから出来る限り働くな。


    考え方がとにかく古い。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 08:09:51 

    旦那には...
    食事始まってるのにスマホのゲームやめない
    食事中にオナラ
    パソコンやスマホ、PS3等々の初期設定の出来ない
    運転した後の車内ゴミだらけ...洗車もしない
    食べっぱなし、飲みっぱなし、脱ぎっぱなし...
    『お前は仕事するな。俺が養う』豪語したのに、しょっちゅう『誰のお陰で飯食えるんだ』と。求人広告見てたら『パートでもいったら離婚』と。
    付き合う前に国家資格とったのに、資格を馬鹿にする。(最終学歴旦那は高卒)


    私には
    『お前は何も出来ない』と、言ってる。
    『何も。って言ってるけど例えば?』って、聞いたら無回答だった。
    多分、レスだから何やっても難癖を付けたいみたい。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 08:11:30 

    85さん

    古いというか、男(旦那自身)にとって都合が良い考え方だよね

    理屈で考えればおかしいってわかるはず、っていうか、わかってると思う。職場とか公的な場では、周りに合わせて男尊女卑を一応は隠して会話してるんじゃないかなあ(実際に隠しきれてるかは謎
    家庭で好き放題してるのは、あなたならなんだかんだ許してくれると思って甘く見てるんだと思う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 08:22:24 

    暇さえあればスマホやPCでアダルトサイトや
    動画を観ていることに幻滅してます。
    子供もスマホなら後ろを通ったときに覗けちゃうし
    本当にやめて欲しい。
    せめて子供が寝てからにして欲しい。
    でも何度そう言っても変化がなくて本当に幻滅…。

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 08:29:51 

    朝喧嘩して、専業主婦の私に向かってお前はただの居候だからって言われた
    家事育児なんにもしない旦那の世話をしているのに私は居候扱いだったのか
    朝から涙が止まらない死にたい

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 08:36:37 

    朝喧嘩して、専業主婦の私に向かってお前はただの居候だからって言われた
    家事育児なんにもしない旦那の世話をしているのに私は居候扱いだったのか
    朝から涙が止まらない死にたい

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 08:57:27 

    ◎旦那が私に幻滅したこと

    別人のように太った(もはや詐欺レベル)
    掃除と片付けが下手くそ
    すぐ怒る

    ◎私が旦那に幻滅したこと

    喫煙者だということを隠してた
    肝心な時に鼻毛出てる(参観会や冠婚葬祭)
    台所で痰を吐く(洗面所ならまだマシ)
    すぐに道を忘れる&間違える
    駐車する場所に迷った末、変なとこ選ぶ

    いまは男女の愛から家族愛へと変化してるからこそ、多少の幻滅は許せるのかも。「こんな人だったの?うへぇー」と幻滅しても嫌いにはならないですから。

    でも、一緒に住んでみないとわからないことはたくさんありますね。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 10:04:56 

    トイレや洗面台、お風呂など共有スペースを綺麗に使えない。
    本当に汚いんです。
    一度だけトイレは座ってして欲しいとお願いしたことがありますが、それだけは出来ないとすごく嫌そうに言われました。
    まぁ気持ちはわからないでもないし、旦那は私の家事に口出したり文句言ったり全くしない人なので、それ以上は言えなかった(涙)
    掃除してとは言わないから、せめて後で使う人に不快な思いさせない程度にはして欲しいなぁ・・・
    それくらい言ってもいいかなぁ。でも言ってもきっとすぐ元通りだろうなぁ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 11:10:37 

    68
    うちの子も発達障害ありですが、私がそんな感じでした。
    旦那にずいぶんと説教されて今は立ち直ったけど。
    だからあなたの旦那さんの気持ち分かるよ。まだ親になりきれてないんだよね。
    「発達障害児の父親の会」みたいなのもあるらしいよ。
    気持ちを分かち合える人に会えるといいですね。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 11:15:14 

    ちょっと具合が悪い事を伝えるとイライラして溜め息ばかり。
    だから我慢してしまう。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 11:22:03 

    結婚する男=馬鹿&マゾ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 11:28:18 

    今までレスだと思ってたからアソコの処理は放置しまくりだったんだけど、今年の旦那は何故だかお盛んなご様子…
    毎日処理してればいい事だけど面倒くさいし
    処理してない時に求められ、処理した時は求められず
    電気消してたとしても申し訳ない…
    しかも、白髪生えてるからきっと幻滅してると思う

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 11:41:56 

    苛々して夫にキツイ言い方をしちゃう時がある・・・。
    そんな日は大抵「優しい彼女が出来たから離婚するね~♪バイバーイ!」と言われる夢をみるw
    目が覚めたら急いで夫に謝るww

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 12:06:24 

    週2休みは昼過ぎまで寝る。
    もちろん2日とも。
    家族でどこかに出かけるわけでもなく
    行くとしたらスーパーに買い物だけ。
    自分の欲しいものには金を惜しまない。
    私の欲しいものは1年近く言い続けないと買ってくれない。
    もちろん娘のものも。
    基本行儀悪くてだらしない。
    計画性皆無だから貯金もできない。
    だけど家計のやりくりしたがる。



    本当に馬鹿としか言いようがない。
    幻滅している。
    離婚したい。

    優しくできない私のことを
    可愛くないと思ってるんだろうなー。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 12:37:06 

    夕飯が要らないって電話で伝えてくれるのが
    毎回夜9時くらい。
    もっと早く言って欲しい……。
    幼児の相手しながら作るは結構大変なんだよ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 13:03:43 


    やっぱり自分の愚痴中心になってしまうみなさん

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 13:05:07 


    72

    残念な妻だらけ、なのかもしれませんよ^^

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 13:35:20 

    セックスレスなのだが子どもが2人生まれてから、旦那の誘いを全て断って来た。
    旦那はいつもAV見てヌいてる。
    きっと、私との性生活には幻滅していると思う。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 14:34:26 

    なんだかちょいちょいうちの夫がいるなー


    1年中あっちがいたい、こっちがつらいと言ってる夫。会社や飲み会やゴルフには行けるけど、子どもの公園や授業参観や運動会は辛くてたまらないらしい。たまーに私が体調崩して寝込むほどになると、おれも調子悪いんだよ…と言い出す。幻滅です。

    結婚前は尽くすのが楽しくてお風呂上がりには彼の着替えを揃えておいたりするようなことをしていた私に今ほぼ放置されていて幻滅してると思う。もちろん、当たり前の家事はしてますよー。過度にお世話を焼いたりしなくなっただけです。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 14:58:44 

    夫の幻滅しているところは、運転中の急ブレーキの多さ。しょっちゅうすぎて怖いし酔う。

    私が幻滅されてそうなところは、よくぼーっとして夫の話を聞いてないところ。

    ま、お互いさまってことで!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 15:43:17 

    子供が吐いて片付けてって
    頼んでも嫌がられた時幻滅した。。

    自分の子のだろーが!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 16:59:44 

    20
    それ1番いやかもw
    中高生なら分からんでもないけど

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 19:42:46 

    小学生の子供が地元のサークルのようなサッカーチームに入っているんだけれど
    心得のあるお父さん達が交代でコーチをやってくれて
    なんだか凄いプロ級の足裁き ○○君のお父さんかっこい~!

    うちに帰宅すると旦那が口をポカ~ンと空けてヨダレだら~んと昼寝中
    あ~あって思っちゃった

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 21:39:42 

    私に家計簿をつけて見せてくれ。と言い出しました。
    私の友人とのお茶代まで。

    自分は欲しいものを買い放題。

    離婚を考え始めました。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 22:31:58 

    ほぼ毎日、私が寝てる間に
    勝手に私の携帯を見ていること

    気づいたふりをしたら
    大きく振りかぶって床に投げてました

    まじ、し んでほしい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/06(金) 00:55:39 

    口臭
    足の匂い…
    マザコン
    口だけな旦那

    結婚前は猫被ってたのか?ってくらいいい人だったのに。
    結婚して1年たってないけど離婚考える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード