ガールズちゃんねる

友だちを可愛いと思ったエピソード

100コメント2015/03/05(木) 17:31

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:26 

    この間、友だちと会った時、服装が友だちの雰囲気に合っていて
    可愛いなぁ~と思ったので、褒めたら
    「やめてよ!!そんな事思ってないくせに!褒められるの慣れてないからやめて!」
    とものすごく照れた反応を見たときです(^^

    長い付き合いですが、あんな顔を真っ赤にして照れているのは初めてだったので
    ますます可愛いと思いました!!

    みなさんもそんなエピソードないですか?

    +286

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:41 

    ないな

    +53

    -46

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:08 

    彼氏が出来たことをすごく嬉しそうに話す様子を見たとき

    +331

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:33 

    ない

    +30

    -34

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:00 

    結婚式で、
    花嫁姿の私を
    綺麗だよーと泣きじゃくってた友人。

    披露宴なんてしてられるかよ。と冷めてましたが、素直に喜んでくれる人を見ると可愛いなと。

    +405

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:08 

    幸せそうにご飯食べてるときw

    +185

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:21 

    彼氏の前で見せるいつもとは違う顔。

    +70

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:21 

    お泊まりに行った私に一生懸命慣れない料理で振る舞ってくれたとき!ちなみにスープチャーハンでした(笑)

    +217

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:26 

    すっごく考えたけど、思いつかなかった

    +29

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:34 

    ない
    天然作ってるぶりぶりの奴らばっか

    +27

    -54

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:40 

    素直に顔がかわいい。
    憎たらしいくらいかわいい。

    +248

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:16 

    「私が可愛いでしょ。可愛いっていって」オーラぷんぷんだから可愛いなんて思ったことない

    +35

    -31

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:43 

    ブリバリ原始人

    +6

    -19

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 16:20:14 


    可愛いと思ったことねーよ!

    +18

    -35

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:09 

    みんな自分が一番だよ。

    +71

    -34

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:53 

    落ち込んだり酔っぱらったりしてくっついてきたとき。
    よしよしするとねこみたいになる。

    +57

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:54 

    女性は同性の友達を腹の底では敵と見做してる事が多い。

    +99

    -32

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:03 

    自分が一番かわいい←本音

    +37

    -26

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:06 

    facebookでドヤ顔の自撮りやぶっさいくな子供の顔晒す人多いけど、一度もかわいいと思ったことない!

    facebook始めてから嫌いになった友達が多くて、このままだとみんな嫌いになるかもと思って、最近は見るのやめたよ。

    +169

    -27

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:25 

    かわいい~(無感情)

    +13

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:35 

    恋愛の話してるとき。可愛いなって思うし、キラキラしてるなあって思う。

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:36 

    そんなに皆さんギスギスしなくても…

    +206

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:38 


    15さんが一番可愛いよ

    +10

    -19

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 16:23:22 

    あるわけない

    +6

    -20

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 16:24:19 

    私を見つけると手を振って走ってくるとき。

    +173

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 16:24:53 

    やっぱ結婚式の花嫁姿を見た時かなぁ…
    本当に花嫁さんは綺麗

    +154

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:04 

    天然な大学の友達はかわいい!

    GAP→ガップの前で待ち合わせね!
    土間土間→昨日、どかんどかんに行ってさ〜

    違うよって言うと、うっそー!嫌だ!どまどまなの?他の子も言っちゃってたよーwwと照れ笑いしながら、教えてくれてありがとう!という彼女は、人気者です( ★´ω゚*)

    +278

    -9

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:45 

    ドレスを着た時に思った。
    友だちを可愛いと思ったエピソード

    +18

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:55 

    いつもクールでサバサバした男の子みたいな性格の友達。私の前で親のことで泣いた時、本当は優しい、可愛らしい子なんだよな〜と。。

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:03 

    あるわけないとか性格悪すぎでしょw
    いくらなんでも友達にもそう思うとはw

    +190

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:33 

    口の中を見せてくれた。生えかわりつつある歯がかわいかったです。

    +7

    -27

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:48 


    うんこ踏んだ友人が

    「あん!運がついちゃった!運気アップ!」
    って無邪気にプラス思考で喜んでる姿をみたとき。

    +249

    -7

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 16:27:06 

    27
    すいませんかわいい(*´-`)

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 16:29:34 

    いつもなんか食べてて、ほっぺがポコってしてるとき

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 16:31:03 

    ほのぼのトピかと思ったら、結構荒んでるなぁw

    +105

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 16:31:35 

    同性につきまとわれた事ありますか?
    同性につきまとわれた事ありますか?girlschannel.net

    同性につきまとわれた事ありますか?最近ようやく離れてくれましたが、高校の時、一年だけ同じクラスで仲良くしていた友達に、その後長年粘着されました。 私自身は美人でもない普通のどこにでもいるタイプですが、何故か私に対して憧れ?めいた気持ちを持たれて...

    +2

    -17

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 16:31:51 

    30

    友達の前ではかわいい〜って言うけど、心の中では…

    +3

    -24

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:40 

    つまんないことで泣いて怒ってると、
    カワイイなぁって笑っちゃう

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:52 

    可愛いと思う人は少数。大多数が思ってない。これが女の世界。

    +24

    -12

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 16:36:19 

    ギスギスした事言ってる人って
    それ本当に友達なの?
    違うでしょ。

    +149

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:11 

    見た目に反して字がふにゃふにゃ(男の子みたいな字)だったとき。
    すごい失礼なこと言ってるとは自分でも思いますが、
    小顔でスタイル良くて男の子からモテるだろうな~ってタイプの子だったので、
    こんな字書くのか!!なんか可愛い!!!って思いました。
    見た目はいかにもきれいな字を書くタイプの子なのでギャップがあって可愛いと思いました。
    こんなこと言ってる私はお前は字だけでもきれいであれよって見た目な上、その字すらきれいじゃないのですが。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:55 

    みんな自分がサッポロ一番

    +33

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 16:38:24 

    デートに着ていく服を一生懸命選んでたとき。

    +55

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:37 

    19
    友達の顔やその子の子供を
    ブッサイクだなとか思っちゃうの!?
    本当にそれ友達なの?
    なんか引くわ

    +65

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 16:43:16 

    友だちのホームパーティで猫見て隣の子と「キャッキャ」してる友だちを見てかわいいなって思ってしまった

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 16:46:59 

    44

    19が子供の写真Facebookにはってる友達嫌になる理由わかんないけど、友達の子であろうとブスなこはブスだし可愛いこは可愛いよ

    +33

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 16:47:45 

    年上の友人で、ランチの待ち合わせに少し遅れてきたんだけど、大急ぎで走って来てくれたので特に気にしていなかった。お洒落さんでいつも素敵な洋服を着ているんだけど、その日も個性的なデザインのカーディガンを羽織っていた。楽しくお食事をして、帰り際に立ちあがったので良く見てみると、個性的なカーディガンだと思っていたら、ただ後ろ前逆なだけだった(笑)
    遅刻すると思って慌てて家を出たからうっかり間違えちゃったらしい。その恰好で街中を爆走してきたと考えると可愛くて。
    普段は美人でピシッとしている分、たまにそういう抜けてる部分が見えるとキュンとする。

    +111

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 16:48:14 

    いつもツンツンして気が強いこが好きな男の子のまえでたじたじだったとき(笑)

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 16:50:20 


    私の周りはギスギスした女関係ばかりだから
    そういった友達がいる人が本当に羨ましい。

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 16:50:58 

    私の後輩が「わたし、先輩のみどりの下の力持ちなりますから!!!」

    縁(えん)の下の力持ちでしょうが!w
    ホントに天然なこは芸人殺しだとおもう(笑)

    +83

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 16:53:10 

    酔っ払って甘えられるとかわいいな~もうってなります。
    たぶん母性本能

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 16:54:22 

    思ったことないです。
    誰も好きじゃないと思う。ごめんなさい

    +8

    -16

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 16:54:54 

    いつも私の恋愛とか話突っ込んで色々聞いてくる友達が最近好きな人が出来て、逆に私が色々聞くと怒りながら照れくさそうにしてるとこ~ギャップがあって微笑ましくなる。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:47 

    52あなたが誰も好きじゃなくても誰も困らないから謝らないでいいよ(*^O^*)

    +36

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 16:56:13 

    ちょっとぽっちゃり体型で自分より背の低い友達。自分も背が高い方ではないから、背が低い利点がさっぱりわからなかったけど、少し低いだけで手から顔から全部小さくて、隣に並ぶと意外に実寸が細い!本人は意識していないかもだけど常に上目使い。目線が違うから当然なんだけど。
    こりゃモテるよ…守ってあげたくもなるよ…

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:07 

    ないって言ってる人、その人のこと友達だと思ってないんじゃ…ギスギスしたコメント多くてビックリする。

    好きな映画とか俳優の話している時の、イキイキとした顔が可愛いと思う。

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:31 

    可愛いと思う以前に友達が居ない(血涙

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:57 

    57
    私らがいるじゃない!(ゲス顔

    +52

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 17:01:36 

    幸せそうに食べ物を食べていた時。
    こちらまで幸せな気分になりました(^ω^)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 17:01:58 

    遅くまで飲んでてそのまま友達野家に泊まらせてもらったとき、起きたらお味噌汁、サラダ、卵焼き、ご飯が机に並べてあって、「顔洗っておいで(o^O^o)」とつるつる美肌な素っぴん顔で言われたとき

    男ならイチコロだった。

    +87

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:03 

    オシャレだし、お化粧上手だし、垢抜けてるし、愛想良いし、可愛くていいな、って常々羨ましく思う。
    だけど、私も負けてないんじゃないの?って心の底から自分の声が聞こえてくるような気がしてくる時がある。
    それには必死に聞こえないフリ。
    マウンティング女子にはなりたくない!やめてくれー!って内心で一人相撲。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 17:09:04 

    最近までマヂで天然だと思ってて、都内に住んでるのに東京タワー言ってみたい!と言って一緒にいったらめちゃくちゃよろこんで走っていって自動ドアにぶつかったり、方向オンチすぎて居酒屋でトイレからもどってこれなくて店員と一緒に帰ってきたりと、、昔から天然で安室ちゃんに似てていっつも可愛いいなぁ~と思ってておまけにモテる子なんだけど 、Facebookで自分が写ってる写真だけは加工して乗せて、友達しかのってないのはブサイクなうつりでも何枚もの せてるのを見て、ちょいとそりゃねーだろ。と思っていたけど、婚活パーティーに一緒に行ったとき、よし!私が1番かわいい。とボソッといってるのを聞いてから、ちょっと見る目がかわってしまった・・・・・
    素直にかわいいって難しい。

    +33

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 17:15:17 

    クールな友達が、泊りに来た時。布団に入りながら喋っていたけどわたしは疲れてうつろうつろしていた。
    寝たの?と聞かれたけど、起きてるはいるが動けない状態だった。
    でもなんか急に目が覚めて「勝手に寝ちゃだめだー」と思い目を開けると、友達が怪獣のぬいぐるみを片手に
    水色のシーツの上で「陸の方が好きー」
    白い枕の上で「こな~ゆきぃ・・・(超小声)」
    メガネをかけさせ「きみかわゆいね(多分藤森の真似)」
    とひとりで言っていた。
    ”かわうぃーね”だよと吹きだしてしまった。

    +43

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:47 

    子供らしい仕草は可愛いけど、
    顔の造形の可愛いさは別なものかと。

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 17:31:29 



                  無


    +3

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 17:37:47 

    +5

    -13

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 18:02:46 

    タピオカをパピオカだと思ってた子がいて、いまだにパピオカってあだ名で呼ばれてる(笑)

    ブスキャラの子なんだけど、
    「あいつブスだけど憎めないんだよなー」
    って男友達にも言われてる。

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 18:02:46 

    遊んだって情報をSNSに上げたら「私も誘えよ……(´ー`)」って必ずコメントしてくる子がいる。
    もう三十路だし、20年くらいの付き合いだし、そこまでひっつきもっちきな関係じゃないんだけど……
    ド直球すぎて可愛いと思う。
    と言うか、年食うにつれ、素直に感情表現する人が可愛く見えてきた。

    +43

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 18:17:27 

    疑問なのでマイナス覚悟で聞くけど、
    漢字の読み間違い→天然でかわいいって言ってるエピソード多いけど
    普通に恥ずかしいことだと思うんだけどそれって天然なの?

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 18:22:32 

    全然面白くないキムタクの映画観てポロポロ泣いていた時

    別にキムタクファンな訳でもなく

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 19:02:48 

    自分が人見知りだから、いつもニコニコして人懐っこい友人が羨ましいと同時に「かわいいなぁ」と思います。愛嬌ある笑顔は可愛いですね。

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 19:05:02 

    マウンティング発信源に対して、「いつから、そんな人になっちゃったんだよ?元に戻ってよ!」と飲み会で泣いた友人。

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 19:20:13 

    ない
    何故か自分の周りにはデブとブスばっかり集まるから、デブスが何をしたって正直可愛くないよ
    友達だから別に嫌いとかじゃないけどさ

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 19:25:58 

    初めてタンポン使った友達が「抜けなくなった…お願い…抜いて…」と言ってきた。焦ったけどベッドの端に体育座りで腰掛けさせて抜いてあげたよ。膝が小刻みに震えてて可愛かったな〜。

    +1

    -29

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 19:41:21 

    年下に好意を寄せられてることを頬を紅潮させながら話してた友人。

    女性は30歳過ぎてからでもキレイになれると証明してくれた。

    私は結婚以来ファッションがダボっとした感じになって美容院もあまり行かなくなって痩せる気配なし…になってたけどもう一度頑張ろうと思えた。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 19:51:57 

    小さくて可愛くて、とにかくモテる子会社の同期。
    二人でケータイで調べ物をしていたら、「そっちはどう?」とアゴを私の肩に乗せてケータイを覗き込んで来た。
    こりゃモテるわ!と思いました。

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 20:28:18 

    動物にはキャラが変わったように笑顔で接してたとき。
    子供みたいに喜んでニコニコ。
    普段クールな感じだから、なんかすごく可愛いかった!

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 21:02:45 

    私が何かした時(何したか忘れたくらい大したことないこと)
    すっごい笑顔で「そういうとこ大好き!!」って言ってくれたとき!

    ほんとに無意識だったし褒められたことないとこだったから素直に嬉しかったし可愛いなって思ったの覚えてる!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 21:29:42 

    最近ものまね練習してるんだ~って見せてくれたものまねが哀川翔と板東英二だったんだけど、全然似てなくて、でも一生懸命やってる姿がかわいかった!(笑)

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 21:30:38 

    友達の家に泊まりに行った時に、日付が変わったから寝ようとしたら淋しそうに「もう寝ちゃうの?」と言われたこと

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 22:54:37 

    飼っているインコに「モモンガ」という名前をつけて可愛がっていた。
    それ他の動物の名称だけどいいの?って聞いたらモモンガの存在を知らなかったらしい。
    語感がかわいくてモモンガという名前をつけたみたいで、他の動物の名前だって知ってショックを受けてる姿が可愛かった(笑)

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 23:24:02 

    お酒を飲んで、もうあたしゃだめだ〜と
    突っ伏した親友…かなりのキャリアウーマンで弱音なんていつもは吐かないから、可愛かった・笑 笑ってごめん〜

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 23:32:25 

    女はギスギス〜どうせ腹の中では〜っていってる人は本人もそういうタイプの人なんだよ。会社の付き合いとかじゃないんだから友達くらい選べばいいのに。結局陰湿な人といるのが居心地がいいんでしょ。ブーメランすぎる

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 23:53:19 

    出産直後に電話したら
    『生まれた?よかった…よかった……』
    と 大泣きしてくれた時
    アネゴ肌でどんな時も動じない子なのに…
    私も 思わずもらい泣きした

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 23:57:08 

    こないだの友達との会話で、
    (お互いアラサー)


    友達「私、修学旅行の夜、
    ホームシックで泣いたでしょ?」


    私 「ああ、懐かしいね!」


    友達「……あれ、本当は……
    私ちゃんが違う子とばっかり仲良くしていたか
    ら泣いてしまったんだよ。
    恥ずかしくて言えなかったんだ。」

    なんじゃそりゃ、まったくその場で言いなさい
    と思ったけど、
    いじらく可愛く感じた。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 00:00:54 

    確かに女は陰湿って言ってる人の中には
    あーこの子自分からそういうの引き寄せてる事に気づいてないなって子もいるね。

    背の小さい子はそれだけでかわいく見える時がある。やっぱり特だなー!ってしみじみ思うわ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 00:02:36 


    いつもはお互い冗談でうざいとかきもいとか言い合ってる子が、私の誕生日にプレゼントと手紙をくれて、手紙に「よく喋る○○が大好きだよ、これからもよろしくね」って書いてあったとき。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 00:42:55 

    友達の悪口を書くトピではありませんよ~

    ない人は書かなくてよろしいっ!!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 00:49:53 

    10年来の友達。

    何気無〜く
    [好きな食べ物なんだっけ?]ときいたら

    [それ聞く?私本当にね、ウケ狙いとかじゃなくて本気でいちごなんだよ!]

    と言われたとき。普段男前な彼女。
    もちろん周りに男がいたわけでもなく。
    普通にかわいいと思った笑

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 02:02:16 

    垢抜けて服装が自分に似合ったものをちゃんと着こなしてニコニコ元気そうにしてる時
    前から可愛いけど久しぶりに会ったらさらにレベルアップしてた
    そういう子といると私も頑張ろう!って思えるしモチベーション上がる

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 02:51:44 

    イチゴ狩りに行ったんですがいちごが似合いすぎて服装とも合いすぎて可愛いなーと思ったのでほめたらすごい拒否ってたけど本当に可愛いと思ったんだよー!!ので何回も言っちゃった。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 06:33:38 

    73
    類は友を呼ぶからね(^o^)

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 09:09:21 

    普段クールの子がうちで買ってるニャンコに
    お留守番してたんでちゅか?♡

    とか私に聞こえないような小声で言ってて笑いそうになってしまったけど、ギャップが可愛かったww

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 09:18:50 

    レズモンキーはファックで脳内いっぱいらしい。

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 09:54:34 

    誕生日のサプライズメールを間違えてわたし(本人)に送ってきてしまった友人。
    「当日は○○絶対びっくりするね!楽しみーー!!!」って内容。笑

    私に送ったことに気付いた友人はすぐ電話してきて「メール見た?!!!バカでごめんねっっ!!」
    ってすっごく謝られたけどなんかかわいかった!!!!笑

    当日は期待を上回る楽しいサプライズを用意してくれていて本当に嬉しかったです。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 11:07:10 

    私の事を一番の親友と本気で思ってくれてるところが可愛くて大好きです。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 13:21:22 

    27
    どかんどかん
    たしかに読めるけど、笑った!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 14:59:34 

    専門学校のクラス全員(20人くらい)で卒業旅行に行った時
    夜のホテルのベランダで何人かと喋っていて
    トイレに立った一つ上で綺麗でしっかり者の友達が、思いっきりガラス窓にぶつかった時!
    窓が開いてると思った〜って言いながら
    おでこを真っ赤にしててめっちゃ可愛いと思った!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 15:26:07 

    バレンタインの日。
    職場で人が席を立った隙にそっとチロルチョコを置いてく子。朝からいろんなとこでチロル見かけるなぁと思ってたらついに自分のところにも。あとで聞くと今日はバレンタインだからって。小人の仕業かってくらい姿を見せずにこそこそしてるとこ想像してにやにや。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 17:31:48 

    高校の頃に友達と初めて彼を紹介しあった時
    こんな可愛くてモテる子だから
    彼氏もきっとイケメンだろうなぁと思いきや
    意外にも素朴な彼氏さんだったのですが

    『あーあ、ずるいよ!
    私もイケメンの彼氏が欲しかったなぁ!
    でもブサイク同士でお似合いだろ~(^皿^)♪』

    と陽気にノロけてくれました。
    嫌味を感じないけど彼が好きなのが伝わってきて
    私と彼の事も立ててくれて…
    見た目もこんなに可愛いのに性格に愛嬌があって
    本当に可愛い子だなぁと改めて思いました。
    その彼氏さんもとても穏やかで優しくて
    確かにそんな彼女にお似合いな素敵な方でした(*^^*)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード