ガールズちゃんねる

人気の理由がわからない海外の有名人

264コメント2015/03/08(日) 11:29

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 16:08:27 

    少し前ですが、ローレン・コンラッドがアメリカの女子高生の憧れだと知ったとき「???」ってなりました。
    確かにスタイルがよくてきれいな方ですが、他のアメリカ人と比べて何が特別なのかわかりませんでした。

    なぜ人気があるんだろう?と思う海外の有名人っていますか?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +393

    -63

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 16:09:14 

    ミランダカー

    +1234

    -152

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 16:09:20 

    ひどいね

    +105

    -87

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 16:09:57 

    マイリーサイラス

    +619

    -77

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:39 


    ローレル

    +7

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:52 

    性格が悪いトピだ


    と思いつつ、
    誰か居ないか考えてしまうw

    +380

    -27

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:56 

    パリス・ヒルトン一択

    +628

    -39

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:56 

    韓国のPSY

    何であんなに人気あったのか?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +1840

    -36

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 16:11:08 

    日本人にはわからない何かがあるんでしょ

    +227

    -25

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:11 

    主さんは悪意あるの?
    検索してみたら凄く綺麗な方だしスタイルもいいと思ったけど。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +237

    -256

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:37 

    ファンの人には申し訳ないんですが、
    ジャスティン・ビーバーの魅力がわかりません
    民族的な感覚の違いなのかな??
    失神するほどカッコよく見えないよ・・・
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +1736

    -91

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:51 

    グレイズアナトミーのこの方。
    向こうでは美人なのかな…

    +1388

    -42

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:54 

    6さん。分かる!

    +17

    -11

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 16:13:05 

    人の憧れ否定しなくてもいいでしょ

    +36

    -76

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 16:13:35 

    キム・カーダシアン。
    ほとんどの日本人には魅力がわからないんじゃないかな。

    +697

    -46

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 16:13:43 

    今日性格悪いトピ多い

    +55

    -80

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:02 

    ジャウティンビーバー

    こんな田舎くさい顔した子のどこがいいのか
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +1001

    -102

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:07 

    8

    歌詞がウケたらしいよ。

    『オッパ カンナム スタイル』が英語圏だと

    『オープン コンドーム スタイル』に聞こえるんだとか。

    下ネタだね。

    +540

    -29

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:19 

    価値観が違うんだから
    当たり前でしょ。
    日本だって若い子は未だに
    板野が好きな女の子もいるんだし

    +261

    -31

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:45 

    ダコタローズ

    +210

    -54

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:48 

    ヒルトン姉妹とかカーダシアン姉妹みたいな、リアリティタレントという肩書きの人達。リアリティタレントてw金持ってるってだけで人気出るあたりアメリカっぽい。日本でいう叶姉妹的な感じ?

    +419

    -12

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:49 

    15 キムは向こうでも嫌われてますよ。

    +197

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 16:15:08 

    オリビアワイルドかな。
    なんかゴツいしエラがすごい
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +428

    -92

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 16:15:24 

    アンジェリーナ・ジョリー
    元々、どの作品観ても、あの人を喰いそうな顔が目立って作品に集中できず苦手でした。
    で、結局、人を喰うような作品作っちゃって、日本人の私には彼女のどこがいいのか、
    誰に何と言われようと、わからないものはわかりません。

    +855

    -67

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:13 

    セレーナ ゴメス
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +994

    -205

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:16 

    海外まで叩けとw
    ネウヨホイホイトピかいw

    +41

    -114

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:25 

    トピ主性格悪いね

    +51

    -124

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:37 

    11
    頭どうなってるのw
    キャップが浮いてるwww

    +12

    -42

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:56 

    韓国のBIGBAN

    日本以外でも人気とか聞くけど、音楽もルックスも惹かれない。
    整形丸出しだし、かっこよくないよね???

    +1035

    -124

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:16 

    これが日本人だと皆言いたい放題嫌いなタレントの名前あげるのに、海外タレントになると性格悪い扱いされる不思議
    このトピ開いてる時点で注意してる人らも同じじゃん

    +365

    -24

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:44 

    ローレンは
    その頃、アメリカで流行ってたドラマthe OCのリアル版のラグナビーチの主役でカリスマ女子高生として人気をはくしました!

    +174

    -10

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:52 

    自分には分からないだけでその人にはその人の魅力があると思う
    余計なお世話なトピだ

    +23

    -57

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:11 

    水原希子
    国籍はアメリカ合衆国
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +956

    -71

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:13 

    女子高生の憧れなんて、メディアが勝手に言ってるだけじゃない?

    西内まりやが今の日本の女子高生の憧れでなりたい顔NO.1とか言われてるけど、高校生の義妹ちゃん達に聞いたら「スタイルは羨ましいけど、憧れではないwうちの学校では、読モの◯◯ちゃんや××ちゃんの方がかわいいって人気!」と言ってました。

    +507

    -18

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:08 

    え海外限定なの?w

    日本でトピ申請するぐらい
    アンチが入るぐらいの方が、
    知名度が安定してるのは
    日米変わらないのかもね。

    +15

    -33

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:23 

    私もアンジー
    何で人気があるのか分からない。
    超反日家だという事も分かったから余計にね。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +935

    -70

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:25 

    レディ・ガガ
    マリファナ?だかなんだか、やりたい放題なのになんで??

    +55

    -132

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:36 

    18

    知らなかったー
    単純にあの乗馬している様なダンス?が
    ウケたのかと思っていた
    ビジュアルは、完全にアジアの太ったおっさんだから
    人気が不思議だったんだよね

    +316

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 16:19:59 

    ヘイデン

    人気の理由がわからない海外の有名人

    +98

    -182

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 16:20:51 

    可愛かったからというだけかな?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +74

    -212

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:10 

    ジェニファーアニストン
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +425

    -190

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:37 

    「トピ主性格悪いね」は、見飽きたフレーズ。

    +367

    -30

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:52 

    8
    海外に住んでいる韓国人が見ただけ
    再生回数はボットで稼いだだけ
    本当は誰も見てないような物

    +262

    -34

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:45 

    42
    でも事実wwww

    +20

    -50

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 16:22:57 

    ごめんなさい。
    ミランダカーさんです。
    日本にいらしても表に出ている感じだけで見ているだけでは とても好印象で、嫌いでは全く無いのですが。

    ただ、お綺麗かどうかが、どうも良く判らなくて…。

    +560

    -64

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 16:23:39 

    psyは、あの豚みたいなのっぺりとした東洋人が中毒性の高い曲と変なダンスを踊るので
    キモ面白いと白人に受けたんじゃない。
    日本人にはお笑い芸人のつまんないネタにしか見えないから
    まったく受けなかったけど。

    +325

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 16:23:57 

    海外の人達からしたら日本の方が不思議でしょうにw

    +152

    -33

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 16:24:26 

    誰かいるかな?と考えたけど、皆人気の理由があるし美人なのでいません

    +7

    -27

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:27 

    タゴタローズだっけ?
    年齢偽装人種差別整形まみれのリアルバービー

    +289

    -35

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:29 

    トピ荒れてるなぁ…。

    わたしはジョニデが人気なのが本気で分からないんだから。

    +261

    -32

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:50 

    bigbangはみんな整形してなかったような…
    ブスばっかだし、メイクと髪型、ファッションでごまかしてる集団でしょ。

    +171

    -26

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:52 

    韓国叩きになるオチが見えた

    +37

    -50

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:15 

    やはり…ジャスティンビーバーかなぁ…
    当初の髪型も意味不明だった。ヘルメットみたいなやつ

    +190

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:45 

    上の方達のジャスティンの画像見て思ったけど、この人背が低いのコンプレックスなの?
    髪の毛立てすぎじゃない?しかも、立てた上でさらにぼうしかぶってるし。

    +97

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:53 

    トピ主です。採用していただいてありがとうございます。
    性格悪いトピですみません。
    ただ、日本人は白人好きみたいな発言をここでよく目にするんですが、必ずしもそうじゃないよね?と思いまして。

    +227

    -15

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 16:27:15 

    嫌いになるほどそこまで海外有名人を知らない
    この人カッコいいな可愛いな演技好きだなだけで終わる

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 16:27:36 

    イギリス人のモデル?眉毛が太くて濃いカーラなんとかっていう子。セレブゴシップ誌見ると人気みたいだけど・・・

    +170

    -31

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 16:29:33 

    ホイットニー・ヒューストン・・・
    歌声は綺麗なんだけど、容姿が伴わなさすぎ(/_;)/~~

    +7

    -107

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 16:31:10 

    ニコール・リッチー。
    日本のファッション雑誌でもよく特集組まれてたけど、顔も綺麗じゃないし、スタイルも他のセレブに比べて見劣りするし、なんで人気なのか謎だった。

    +194

    -31

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 16:32:59 

    58
    それいわゆる人種差別

    +69

    -29

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 16:33:18 

    1
    LC好きとしてとしては見過ごすわけにはいきません。
    LagunaBeach、TheHills見たことありますか??
    LCは顔もスタイルも良いけれど、何より魅力的なのはその性格です。
    真面目でしっかり者で友達思いで裏表のない性格です。
    ドラマを見てみてください。
    ファンになりますよ♪

    +44

    -52

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:44 

    すみませんが彼らのよさがさっぱり分かりません
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +531

    -48

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 16:36:49 

    他国の文化で理解できない部分あるのは当然。
    ほとんど知らない人の良さを見た目だけで理解するのは無理でしょ?
    日本で話題になった外国人は
    積極的なごり押しのお蔭だったりする。

    +88

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:14 

    メリル・ストリープ
    悪い意味で「女」っぽいところがなんか嫌。

    +12

    -88

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:18 

    45
    よく知らないからってだけで人気の理由がわからないっておかしくない?

    +14

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 16:38:23 

    40
    もはや名前も思い出せない

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 16:38:47 

    ロバートパティンソン
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +397

    -13

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 16:38:47 

    ニコラスケイジが若い頃はイケメン枠だったのが未だにイミフ。
    俳優としては好きだけどイケメン?
    血筋が良いからかな?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +346

    -12

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:36 

    トム・クルーズ

    +54

    -32

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 16:40:08 

    セレーナ・ゴメスはジャスティンと別れてはくっついて。その噂でしか最近出てこないから嫌い。仕事しろ!仕事!

    +137

    -23

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 16:41:56 

    韓国のリュ・シウォンという俳優さん
    日本で大人気になった時に不思議だった
    カッコ・・・イイかぁ??
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +533

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 16:43:12 

    61
    1ではないけど、LCが性格いいとは思えないわ〜w
    ラグナビーチの時、彼女がいる男友達の事が好きで、ちょっかい出しまくり、彼女に対しては敵視しまくりだったし…。
    嫌いじゃないけど、結構自己チューキャラだよ。
    アメリカではありだけど、日本人はあんまり受け入れがたい性格だと思う。

    +69

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 16:45:56 

    58
    ホイットニーヒューストンって華奢で可愛らしいイメージだったと思うんですが。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +155

    -14

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 16:46:22 

    俳優や女優の名前を挙げてる人がいるけど
    その人達は単純に作品がヒットしたからとか
    演じた役柄が良かったとかそういう理由でしょ。

    私がよくわからん…て思うのがミランダ・カー。
    モデルなだけだよね。
    ライフスタイルがウケたのかな?
    嫌いではないんだけどよくよく考えると
    あのフィーバーに似たような人気はよく分からん。

    +187

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 16:48:34 

    ジョニーとかトムとか
    映画スッゴいヒットしてるじゃん!
    そりゃ人気出るでしょうよ~

    +31

    -12

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 16:48:45 

    サラ・ジェシカ・パーカー

    +260

    -27

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 16:51:59 

    72
    61ですが、確かにスティーブンにちょっかい出してたけど、クリスティンとはしょっちゅうケンカしてたし、クリスティンだって遊びまくってませんでした?それならちょっかい出されても仕方ないと思います。

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 16:52:13 

    トピ主さんが性格悪いと書いている人達がいますが、
    他人の感覚を受け入れられない人なのかな?

    大っ嫌いと叩くトピな訳じゃなく、どこがいいんだろう?と
    不思議に思う感覚を述べ合うだけだから、
    いろんな受け取り方があるなぁ、人によって感覚は様々だなぁと興味深く読ませてもらっています

    +145

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 16:52:40 

    外国の女優さんって写真写り悪い人多くないですか?

    よく映画を見た後に凄く綺麗でネットで写真検索したりすんですけどあれ?こんなだったっけ?ってなるパターンが多い!

    +78

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 16:52:50 

    70
    zeddとのコラボ曲出しますよ。仕事してますよ。

    +20

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 16:54:22 

    好きな俳優さんですが、カンバーバッチがイケメン扱いなのはよくわからない。

    +216

    -12

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:27 

    レオナルド・ディカプリオ
    この人のどこに魅力があるのかわからない

    +90

    -67

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:56 

    カーラ・デルヴィーニュ。
    キャラも顔も個人的には苦手です。

    +104

    -28

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:29 

    12

    Sandra Ohさんですよね。確かに初めて見たときはちょっと驚きました。
    でも演技がめちゃめちゃ上手な女優さんなんですよね。

    +71

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 17:01:19 

    ガルちゃんに性格良い人なんかいるワケがない(キリッ

    +11

    -25

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:10 

    エマ・ワトソン
    分からないのよね〜…
    でもガルちゃんでは人気っぽいから、
    単純に個人的な好みの問題なのかな。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +129

    -229

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:11 

    東方神起。

    +109

    -79

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:37 

    映画「チャーリーズエンジェル」のルーシー・リュー
    日本だと、こういうおばちゃん普通にいそう・・・
    アメリカでは彼女みたいな顔がすごい美人なのかしら?

    +340

    -35

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:43 

    77
    クリスティンが遊んでるからって、ローレンがスティーブンに手を出していいってことはないと思うけど…。
    ローレンがしつこいから、クリスティンもイライラしてたんだろうなぁってのは分かるし。
    そもそも、クリスティンとスティーブンの喧嘩はローレンがらみの事も多いし。
    ヒルズのローレンはいいけど、ラグナビーチ
    のローレンは、他人の男にちょっかいを出すイヤな女、いい加減諦めればいいのにwって思いながら見てました〜。
    ま、クリスティンの方がさらに視聴者に嫌われてたから、ローレンの酷さが目立たなかったんだと思うけど。

    +21

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 17:02:55 

    LCに憧れてます!
    ファッションとかセレブ過ぎなくて真似しやすいし、ちょっと庶民ぽくて、でもゴージャスな一面もあって

    私が人気の理由がよくわからないのはテイラーかな
    綺麗だけど釣り目だしそこまで可愛いかな〜という感じ
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +63

    -26

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 17:03:44 

    59
    日本人に向けてゴリ押ししていただけで
    向こうではライオネル・リッチーの義娘だし、
    金持ちでセンスもまあまあだし
    一緒にテレビに出てたパリスより少しまともになったんで
    人気が出たんだと思う。

    まあアメリカに住んで芸能情報に食いついてないと理解できないことが多いのは当然だよね。

    +69

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 17:05:22 

    71
    小藪に似てるねw

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 17:05:23 

    ガガは聞く気がしない

    +41

    -27

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 17:07:48 

    ここに貼られてるジャスティンの写真はかなり前のだよ
    ジャスティンは歌とツイッターでファンと気軽に交流するから人気なんだよ
    自分でyoutubeチャンネルも持ってるしね

    それを真似してるのがアリアナ

    +85

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 17:09:53 

    ガガ様
    やっぱり良くわからない。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +248

    -49

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 17:09:59 

    チャングンソク!

    +212

    -14

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 17:12:47 

    86
    私もエマ・ワトソンに同意です
    たしかに美人で頭がいいという、まさに非の打ち所のない女性なんだけど
    「世界でもっとも美しい顔」に選ばれるほどの美貌というほどではないような気も…。
    あとクロエ・モレッツやセリーナ・ゴメスもすごい美人(美少女)だけど
    ちょっと童顔すぎて、好きな人はロリコンなんじゃないかと思ってしまう。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +196

    -63

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 17:16:11 

    レディガガとケイティぺりー。おっさんみたい

    +58

    -29

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 17:20:29 

    88 え、普通に美人

    +9

    -13

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:35 

    私もエマワトソン

    彼女が勉強や仕事を頑張っているのはよく分かる
    でもここでは容姿が過大評価されすぎでは?って思ってしまう

    ただ容姿だけをみて、散々ゴツいとか叩かれてたダコタローズ?より全然ゴツいと思うし、しゃくれも結構な気がする

    一番綺麗!みたいなトピでよく名が上がるけど、そんなにかなあ

    +125

    -70

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:48 

    カーラは家柄もセレブで1Dのハリーと付き合ってたりCHANELのお気に入りモデルだったりインスタグラムもよくお馬鹿な姿を投稿してるしいろんなところで取り上げて貰えてるからたぶんそこら辺が若い層には羨ましく見えるんじゃないかな?
    自分も最初はこの子が何で可愛いの??て疑問だったけど、CHANELの広告とかランウェイとか見るとやっぱり他の人より目につくというか目立つ?若いっていいなって思えることを存分にしてるところがアラサーの私には眩しく見えて最近ファンになってしまいました。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +109

    -29

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:54 

    88
    アメリカでもルーシーは美人枠ではありませんよ・・・。

    +68

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 17:27:20 

    エマ・ワトソンは最近ガリガリすぎ頬もコケてるし

    +29

    -12

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 17:29:31 

    ベネディクト・カンバーバッチ
    いつの間にかガルちゃんで人気になってたけど、イケメン枠なのか?
    ガルちゃん民は何がきっかけでこの人を好きになったのか聞いてみたい。

    +314

    -11

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 17:30:28 

    テイラー・スウィフトはあんなに元彼のことを歌にしてるのに大人気なのがよくわからないかな。
    前向きと捉えられてるのだろうか?
    あなたも私を歌にすればいいのよ!!って元カレに言ってたけど男側はそんな女々しいことできないと思う。
    一方的すぎるし、元カレが反論したらテイラーも反論してる。
    ケイティ・ペリーとダンサーの取りあいしたり、見た目以上に気が強そう。でないとやっていけないか。
    ファンサービスや、顔とスタイルのきれいさで人気なのはわかるんだけどな。

    +198

    -20

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 17:33:48 

    アリアナ
    お顔が苦手
    日本の西野カナみたいな存在かな?

    +114

    -37

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 17:37:21 

    リースウェザースプーン

    主役にはなれないと思ってたのに…

    +94

    -16

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 17:38:00 

    102
    えっそうなの!?
    チャーリーズ・エンジェルの3人とも、美女設定なのかと思ってました!

    +79

    -7

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 17:40:12 

    ブス達がエマ ワトソン叩いてるよ...痛いよ

    +35

    -45

  • 110. 匿名 2015/03/04(水) 17:40:22 

    105

    私はテイラーの大ファンですが気が強いんだろうなぁ~というのは本当によくわかります(^-^;

    ジョンメイヤーやジョナスブラザーズの恨み節の歌詞とか最近だと1Dのハリーもいた授賞式でカメラに抜かれた時の態度とかちょっとドン引きしました笑
    あと親友が芸能人にいすぎ笑

    去年はまさにテイラーの年だったかなぁと思うほどいろんなところでテイラーの顔や曲を目にしましたが今年はどうなりますかね。

    +125

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/04(水) 17:42:20 

    104
    イケメンでは…。
    でもドラマ見てると本当ーにハマる。

    +24

    -7

  • 112. 匿名 2015/03/04(水) 17:43:45 

    カーラ・デルヴィーユ。
    カエルみたいに顔がぺちゃこくて苦手。
    愛嬌あるけど下ネタ下品すぎ

    +62

    -18

  • 113. 匿名 2015/03/04(水) 17:46:20 

    ワンダイレクションの皆、日に日にタトゥー増えすぎだよ。ジャスティンもそうだけどティーンに受ける層のはずなのにタトゥー許されるの?と思うのは私が日本人だからでしょうか…。
    ハリーとか上半身はだかになったの初めて見たときタトゥー凄すぎてちょっと引いたよ…。

    +186

    -19

  • 114. 匿名 2015/03/04(水) 17:53:09 

    民族的に好まれる顔っていうのは、それぞれの国で違いますよね

    私は台湾に言った時にどこ行っても「キレイだ」と言われて衝撃
    見とれるとか、美しいとか言われまくってビビリました (日本では決してそんな事言われない)
    でもタクシーの運転手さんに
    「まるでテレサ・テンみたいにキレイだ!」と言われてなるほど納得・・・

    日本に帰ったらいっきに魔法が溶けましたよー ^ ^;
    日本だとテレサ・テンは美人枠じゃないよね

    +139

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/04(水) 17:55:53 

    ヘイデン・パネッティーアは超反日だよね。
    シーシェパードの支援者で、自らも太地町に乗り込んでいってイルカ漁の反対活動してたもの。
    そのくせベジタリアンに挑戦するもののすぐギブアップしたり、子牛の皮のバッグをデザインしたりしてる動物愛護家とは名ばかりの偽善者。

    +234

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/04(水) 17:57:00 

    ローレンはthe hills等リアリティドラマの先駆けで、リアルに豪邸に住んで高級車乗り回すティーンの私生活をのぞき見できたのが人気なんじゃないかな?
    テラスハウスとはスケールがちがうよね。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +83

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/04(水) 18:00:47 

    ミランダカー。
    スタイルはイイと思う。スタイルだけは。
    顔は…ん~…って感じ。

    ジョニーデップ。
    役柄上は好きだけど、それ以外は微妙だな~。

    +129

    -11

  • 118. 匿名 2015/03/04(水) 18:01:41 

    12さん
    彼女の演技力は高いですし、ゴールデングローブ賞も受賞しています。ドラマ見てれば断トツの存在感ですよ
    海外は日本より、見た目に捉われず実力評価してる印象

    +21

    -9

  • 119. 匿名 2015/03/04(水) 18:02:17 

    ジェニファーローレンス
    嫌いではないけど、アメリカでの凄い人気が不思議。性格が親しみやすくていいってのはわかるけど、あまり美人ではないし特別演技が上手いって訳でもない感じだし。
    人気作品に出てたからかな。

    +75

    -12

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 18:02:20 

    話が違うけど、ガルちゃんでよく見る「ヒュー様~」のコメントは「ヨン様」に通ずるものがあってキモい。

    +37

    -109

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 18:07:18 

    海外の有名人は納得できるけど、日本の有名人は納得できない人が多い。
    AKB一派とか、石田純一とか・。

    人気作られてるようなきがする。

    +53

    -12

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 18:07:49 

    7
    人気ないよ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 18:10:43 

    ジョージクルーニー

    顔がダンディ過ぎる
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +21

    -68

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 18:10:58 

    ニコラス・ケイジはふつーにかっこいいだろ!!!顔じゃないんだよ!

    +97

    -29

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 18:11:43 

    12
    サンドラ・オーさん私は大好きです。
    まぁ出演ドラマのグレイズアナトミーの大ファンだからというのも理由になりますが(^-^;
    確かに決して美人枠ではないと思いますが彼女もそれは望んでないだろうし何より演技力が高く評価されているので素晴らしいと思います。
    グリーのティナ役の人やウォーキングデッドのグレン役をしている方をみてるとちゃんと皆実力があるし皆変な整形してないし笑実力で勝負しているのがわかるので私は彼女たちのファンです。

    +39

    -10

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 18:13:19 

    ミラ・クニス
    キム・カーダシアン
    カニエ・ウエスト
    クリステン・ステュワート
    サラ・ジェシカ・パーカー
    ベネディクト・カンバーバッチ
    ロバート・パティンソン

    +45

    -12

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 18:13:39 

    エマ・ワトソンは美人だと思う!
    ものすごく美しいと思う!!
    でも、世界一の美しさと言われるのは・・なぜ?

    イングリッド・バーグマン、キャサリン・ゼダ・ジョーンズ、ナスターシャ・キンスキー
    とかだったらすんなり分かるんだけど、
    エマ・ワトソンの格別な美しさ(世界一)がわからないー ( > < ;)
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +140

    -32

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 18:13:39 

    ルーシーリュウは美人とかではなく英語が上手だからでしょ

    なかなか英語が綺麗に話せるアジアの俳優っていない

    +54

    -18

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 18:13:56 

    ジュリアロバーツかな。全盛期の頃も綺麗と思った事ない。
    アメリカと日本の美的感覚の差だと思うけど、あまり白人白人してない柔らかい雰囲気の人が好き

    +172

    -8

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 18:14:30 

    私もアンジェリーナジョリーは顔が派手過ぎて苦手。
    でも、養子を育ててたり胸の手術をしたり、活動的で素敵だと思う。

    +13

    -43

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 18:16:17 

    130
    騙され過ぎやろw

    +95

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 18:17:42 

    テイラースウィフトが好きじゃない。
    スタイルはいいかもしれないけど、
    顔がキツネみたいな感じでキツそうで苦手。
    歌もどんどんカントリーじゃなくなってるし
    歌詞が未練がましくて嫌いだわ。
    世間では人気あるから私が変なんだろうけど…

    あとオルセン姉妹の美人扱いが納得いかない
    二人とも美人か?思い出補正じゃないの?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +235

    -18

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 18:19:03 

    ジゼル。スタイルはものすごくいいけど顔が好きではないかな。

    +84

    -14

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 18:23:02 

    ルーシーリューは普通に美人だと思うけどな
    なんかやたら色気あるし
    アリーマイラブで超美人設定だったのはやりすぎだった気がするけど

    +125

    -49

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 18:23:20 

    スタローン。
    ステロイド筋肉増強剤まる出しのバキバキの筋肉が怖い…。最近の映画も、おじさん無理しないで!って感じ。

    +97

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 18:28:23 

    防弾少年団

    最近、何かの賞をとったとガルちゃんで見て名前も聞いたことなかったので検索したら韓国のグループでした。歌も聴いたことない、ダンスも見たことないのに苦手だと言うのはファンの方に失礼だけど、この方たちは日本人のどの年齢層に指示されているのでしょうか?戦争をイメージさせるような名前からして苦手です。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +111

    -15

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 18:30:21 

    クォン・サンウとチェ・ジウ
    二人とも古くさい顔で美男美女扱いが納得いかない

    +107

    -10

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 18:31:05 

    ローレンとクリスティンの事に関しては、どっちつかずなスティーブンが一番悪いと思う。
    あんな態度とられたらローレンも諦められないでしょうよ。

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 18:31:28 

    イ・ビョンホン
    全てが濃すぎる

    +70

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 18:31:53 

    スティーブン・セガールの島木譲二風パチパチパンチは理解に苦しむ。

    +39

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 18:34:03 

    41
    ジェニファーの人気は、ドラマ「フレンズ」が
    世界的にヒットしたからですよね^ ^
    両親共に俳優であり、芸能一家の出。

    人気が作られる要素は
    どの国でもそんなに変わらない気がします。

    +72

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 18:39:11 

    ジェシカ・アルバ
    そんな美人かな?私にはキレイなゴリラにしか見えない。

    +40

    -51

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 18:46:06 

    142
    えー、私はジェシカの大ファン。
    スリーピングディクショナリーであまりの可愛さに吃驚したもん。

    +56

    -13

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 18:50:48 

    男に良いように利用されて
    ストリッパーみたいなパフォーマンスばかりするやつら

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 18:51:30 

    ちょっと横ですが、オードリー・ヘップバーンは素敵な女優さんで、
    世界的にも愛されている方ですが、日本ほどここまで心酔・・・って感じの国は他にないみたいですね
    どちらかというと、欧米ではファニーフェイスの扱いだとか・・
    あちらで「ヘップバーン」というとまず「キャサリン・ヘップバーン」を思い浮かべるらしいね

    日本人の感覚にとっては、その美しさはど真ん中ですよね!
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +189

    -15

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 18:52:02 

    エドワード・ファーロング。
    ガルちゃん民は過去の彼にしがみつきすぎだと思う。私生活ひどいもんよ?

    +45

    -10

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 18:54:23 

    テイラー・スウィフト

    何て言うか、ファンの人たちはテイラー・スウィフトが好きなんじゃなくて、テイラー・スウィフトを好きな自分が可愛くてイケてるから好きなんだろうなって思ってしまう。

    +124

    -31

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 18:56:26 

    136
    関係ないけど韓国アイドルや韓流ファンの人って、よくほっぺを膨らませて
    口をムギュッて曲げる写真があるよね、ざわちんとか
    あれって韓国で流行ってるんですかね?

    +68

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 18:59:30 

    オルセン姉妹のどっちかが、すごい姿勢悪くて首が前に飛び出したような感じなの。
    時々、上の宮えりさみたいな映りになってるのあるし

    +24

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 19:04:38 

    キャメロンディアス

    スタイルはいいけど、肌きたないし、全く美人と思えない

    +94

    -13

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 19:05:58 

    アン・ハサウェイ
    なぜ人気があるのか分からない、じゃないけれど、彼女が美人枠なのが納得いかない。
    個人的にはファニーフェイス枠だと思う。

    +176

    -29

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 19:19:18 

    カンバーバッチはイケメン枠じゃないよね?
    個性的な、クセのある(?)顔とは言われてるけど

    声が素敵!!

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 19:28:01 

    25
    自分もセレーナ・ゴメスって本当にどこが美人なんだか可愛いんだか分からない
    25にも結構マイナスついてるし他のトピでもセレーナって「美人でしょ!」って声が大きくてガルちゃんでも人気あるんだろうけど、
    日本人のイメージする白人美女でもラテン系美女でもないし美少女って感じでもないし、
    顔ボッコボコのへちゃむくれにしか見えないし東南アジアの子供みたい同じような輪郭のミランダ・カーは童顔白人って感じでブスではないと思うんだけどなあ

    +173

    -27

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 19:29:30 

    113
    もうね、欧米は日本とタトゥーに対する考え方が天と地ほど違ってるよ。C型肝炎の危険性も知らないし。
    もうジジイになったロッカーもタトゥー入れてる始末。
    ファンは好きなミュージシャンと同じタトゥー入れたいと言い出すし、ジャスティンはあんな変なタトゥーでCKのモデルに選ばれたし。

    ジャスティンのタトゥーアーティストが自分のツイートリツイートしてくれって頼まれたけど私はタトゥー大嫌いだからってお断りしたよ。そしたら中国人だの何だの悪口書かれた。
    だから中国と日本語の区別もつかない低学歴、おまえのタトゥーはセンス無いしヘタクソ、ジャスティンもどうせタトゥー入れるなら本場の日本で入れれば良かったのにって返信してやったよ。

    +66

    -17

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 19:30:49 

    主さん。
    ローレン・コンラッドは、「ラグナビーチ」っていう高校生のドキュメント番組で評判になり、その後「the HILLS」というリアリティドラマの主人公に抜擢。
    お金持ちの子供で遊んで暮らせるのに雑誌のインターンをしながら大学に通い、友達がサッサと大学を辞めてダメ男とつきあってるのをいさめてるのを見て、勤勉で性格がいいということで人気が出たんだよ。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +45

    -9

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 19:31:51 

    ミランダ・カーも十分ブスじゃんいつもテレビに出るたびに顔丸!デカ!って思うわ

    +36

    -28

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 19:47:35 

    私もテイラー。
    歌は好きだしアーティストとして好きだけど、
    かわいいと言われている事が謎。
    狐顔と猫背が気になる。
    でも歌は好き!

    +80

    -10

  • 158. 匿名 2015/03/04(水) 19:54:58 

    1D

    +18

    -10

  • 159. 匿名 2015/03/04(水) 20:09:04 

    紛れもなくトップモデルだと思いますけど…
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +77

    -31

  • 160. 匿名 2015/03/04(水) 20:12:19 

    71
    分かる。私にはちょい小綺麗な
    日村にしか見えない。

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/04(水) 20:25:09 

    123さん
    -にされているけれどジョージ・クルーニー私もムリ。
    俺ほどのセクシーな男はいない発言から日本でのCM見る度に鳥肌。
    姉か妹の写真と子供時代のクルーニーはそっくりなのに、別人みたいに
    一人だけなっていてセクシー売りのナルシストっぷりが苦手で寒気。

    +49

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/04(水) 20:36:32 

    サラジェシカパーカー。
    セックス・アンド・ザ・シティは好きだけど、
    キャリーがココリコ田中に見えて仕方ない。

    +117

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/04(水) 20:54:56 


    マイリー・サイラス
    イメージチェンジする前もしてからも微妙…。
    アメリカのアイドルってあんまりかわいくない。

    +176

    -14

  • 164. 匿名 2015/03/04(水) 20:59:02 

    ブレイクライヴリー

    顔長くて顎割れててものすごくおばさん顔。
    流行ってたからゴシップガール見たけど、
    あの顔でいい女?キャラでイライラした。

    同じ馬面でもサラ・ジェシカ・パーカーみたいな味のある演技なら面白くて好きだけど。

    +68

    -14

  • 165. 匿名 2015/03/04(水) 20:59:36 

    114
    ちょっと台湾行ってくるわ

    +54

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/04(水) 21:03:02 

    ローレンコンラッドはリアリティショー観てない人からするとどこがいいのか分からないですよね。
    ローレンって、鼻の下のヒゲ濃くないですか?
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +68

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/04(水) 21:04:21 

    真っ先にセレーナゴメスが浮かんだ。

    髪ゴワゴワで額狭いし。
    目が細い...のは別にいいんだけどアイメイクで塗りつぶされたような目になっちゃってるし。

    みんな可愛いって言うけどどうしてもわからない。

    +90

    -16

  • 168. 匿名 2015/03/04(水) 21:04:43 

    ダークナイトライジングで、悪役だったマリオン・コティヤール。何回か前の、世界一美しい女性の第一位になってた女優。目がギョロギョロしてて、外人にしてはチンチクリンだし、なんで一位なのか謎だった。
    だったら、キャットウーマンのアンハサウェイの方がずっと美しいと思う。

    +23

    -15

  • 169. 匿名 2015/03/04(水) 21:14:02 

    テイラー・スウィフトは白人からしたらすんごい可愛い、美人、キュート!なんだろうな。
    背が高くて青い目にブロンドで頬骨がしっかりある。ちょっとオリエンタルな雰囲気もある顔。
    ミランダ・カーはスタイルがいいというよりとにかくでかすぎる。
    あそこまででかいと目が馴染めない。

    +45

    -7

  • 170. 匿名 2015/03/04(水) 21:16:55 

    ミラクニス
    ぶっさ
    なぜ美人枠なのか腑に落ちん

    +118

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/04(水) 21:24:54 

    デミロヴァートさん。

    +26

    -6

  • 172. 匿名 2015/03/04(水) 21:25:40 

    リアーナ

    すごくお洒落とか雑誌で人気だけど、そんなにセンス良いと思わないし、そこまでキレイでもない様な?
    ただ、奇抜なファッションって感じ。

    +81

    -16

  • 173. 匿名 2015/03/04(水) 21:25:53 

    ライアン・ゴズリング
    ライアン・レイノルズ
    どっちもセクシーだとアメリカ女性に騒がれてるけど、まったくかっこいいと思わない。

    +27

    -8

  • 174. 匿名 2015/03/04(水) 21:29:20 

    ヴァネッサハジェンス!

    フィリピン辺りの叔母さんみたいになってしまったのに、やたらイケメン好きww

    +52

    -10

  • 175. 匿名 2015/03/04(水) 21:50:45 

    155
    アメリカ仁はヒルズを見てローレンが勤勉だと思ったって、普段どんだけ働いてないんだ~w
    ローレンのインターンなんて片手間の上、遊びまくり、さぼりまくりなのに・・・。
    あと大学は1学期で脱落して、1回故郷に戻って、そのあとファッションの専門学校に行ってたと思うけど。
    あと日本人の私からしたら、ローレンって結構意地悪だと思ったけど、そうじゃないんだね。
    ハイディとオードリナの事はハブってたし、クリスティンに対しては彼氏を取ろうとしたりしてたけどさ。
    ヒルズでまともな人ってホイットニーだけでしょ。
    彼女は確かに勤勉に働いていたし、他の人の悪口も言わないから一番好きだった。

    +30

    -5

  • 176. 匿名 2015/03/04(水) 21:53:55 

    ジュリアロバーツ
    サラ・ジェシカ・パーカー

    なんか馬面っぽい。

    +86

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/04(水) 22:04:09 

    ここの人らにジャニーズとジャニオタが海外でどう見られてるのか教えてあげたいわw

    +19

    -9

  • 178. 匿名 2015/03/04(水) 22:05:18 

    そんなの外国人に限らず皆そうじゃん。トピ主性格悪いよ

    +5

    -19

  • 179. 匿名 2015/03/04(水) 22:13:35 

    たしかに、サラ・ジェシカ・パーカーは美人とは言いがたい。
    馬面感は否めないし…。

    ただ、動画だと写真よりはキレイというか可愛らしく見えた。
    以外とかわいい声だったからかも?

    +94

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/04(水) 22:20:20 

    ミランダ・カーをでかいと書いている人いるけど、マジで?そりゃモデルだから身長はあるけど、確か176とかだからモデルのなかでは決して背が高い訳ではないよね??華奢で細身なのが彼女の魅力だと思ってたからびっくり…。

    +72

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/04(水) 22:25:28 

    ミラ・クニス!スッピンがこんなんだとは!初めて知りました!衝撃が…ブラックスワンやテッドでは、綺麗な女優さんだなと思っていたので…
    でも親近感湧きました。誰でも化粧で化けるものですね。

    +49

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/04(水) 22:26:30 

    170
    私も化粧上手くなりたい!!

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:02 

    欧米人は、長身・恵体でセクシーなタイプを好むイメージがあるから、なんでジャスティン・ビーバーとかレディガガが爆発的人気なのかがよくわからない・・

    二人とも、比較的低身長でスタイルいいとも言えないし、顔もいわゆる美形ではないと思う。
    逆にそこがいい!ってことかな??

    +20

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/04(水) 22:40:44 

    ワンダイレクション
    Xファクター出身なのにそんなに歌上手じゃないよね…?

    +37

    -21

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 22:50:12 

    クリステン・スチュワート

    クリステンといい、リースウィザースプーンといい、
    向こうでは割としっかりしたら顎が人気なんでしょうか?


    人気の理由がわからない海外の有名人

    +87

    -8

  • 186. 匿名 2015/03/04(水) 22:51:01 

    140のパチパチパンチに爆笑。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/04(水) 22:52:08 

    ミランダカーとかマイリーサイラスとか、確実に碧眼補正入ってるなって感じるセレブはいる。

    +21

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/04(水) 22:54:37 

    日本ほど顎やらエラやらにこだわりないよね。エラに関してはあった方がセクシーみたいな。アンジェリーナジョリーとかサラジェシカパーカーとか。人種的そういう人多いからなんとも思わないのかもね。

    +29

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/04(水) 23:00:08 

    アメリカでの吸血鬼ものの映画の人気がわからない

    出てくる男優みんなキモ不細工ばっかりだったのに。。

    +68

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/04(水) 23:01:47 

    マイリーサイラスが人気出始めて雑誌の表紙飾ってるの見たとき、日本の女子高生が金髪で青コン入れてるのかと本気で思った。アメリカでもこういう子売れるんだってびっくりした覚えある。日本人の子でも「マイリーサイラスめっちゃ好き!!」って子いて、何か惹きつけるものがあるんだなと漠然と思ったよ。同じティーンアイドルだったブリトニーは彫りがあるし大人っぽかったからアメリカでの人気も理解できたけど。

    +33

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/04(水) 23:03:35 

    ミランダカーは顔が整っていて相応しくないから不採用?にされたって前に見たことがあるよ。だから、海外では好かれる容姿なんじゃないかな?私も可愛いと思う。
    あとモデルは顔の綺麗さよりもスタイルに憧れる人が多いんじゃない?あとカーラみたいにキャラで。

    +18

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/04(水) 23:19:04 

    105
    そういう気の強いところがむしろいいんだよ!
    私と性格似てるものw(こういうコメントをわざわざ投稿するくらいだから)
    だからこそ共感できる曲が多いなー
    子供っぽいなって思ってしまった曲も中にはあるけどね(Better Than Revengeとか)

    でも世界中、気の強い人ばっかりなわけはないと思うから・・・
    彼女が売れてる理由は
    見た目と曲の中毒性と、話題性だろうね

    +6

    -10

  • 193. 匿名 2015/03/04(水) 23:19:44 

    62さん特に真ん中のメイクした田舎の悪がき大将みたいなのが理解不能
    あなたは空手とか柔道用の顔ですよ~と誰か教えてあげてほしい

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/04(水) 23:24:53 

    ラグナビーチとヒルズ知らないの?
    ビバリーヒルズと同等の富裕層が住む
    オレンジカウンティの豪邸に住むお嬢様で
    素敵なビーチや華やかな高校生活、
    卒業後はファッション業界でのインターンシップ、デザイナーとしてはイマイチだったけど
    自分をオマージュして書いた小説が売れて
    ガールズネクストドアなローレンのシンデレラストーリーがバカ受けしたんだよ

    どこかで聞いたことあると思った方、勘がいいですね
    はい、テラスハウスはこれの劣化版です

    テロップの出し方とか構成とかもほとんどラグナビーチとヒルズの真似だよね

    人気の理由がわからない海外の有名人

    +17

    -18

  • 195. 匿名 2015/03/04(水) 23:31:36 

    ラグナビーチはシーズン3
    ヒルズもシーズン6くらいまでやったんだっけ?
    ローレン途中で降板しちゃったけど、あれだけ登場人物いるけど大成したのはローレン・コンラッドだけだったね

    同じMTVでシブハラガールズって、同じようなリアリティやってたけどパッとしなかったね

    テラスハウスは素敵な家とか住んでる環境には憧れるけど、中身が薄っぺらいから憧れの存在にはならなかったね

    +11

    -13

  • 196. 匿名 2015/03/04(水) 23:33:58 

    現代版ビバヒルの子か!
    芸はないけどいわゆるプライベート切り売りで
    生き残った子だよね

    あいのりの桃みたいな感じ?

    +10

    -6

  • 197. 匿名 2015/03/04(水) 23:36:29 

    1D。髪の毛が右から風に吹かれているみたいな感じで変だと思うのだけど…



    人気の理由がわからない海外の有名人

    +90

    -14

  • 198. 匿名 2015/03/04(水) 23:37:19 

    115
    読みにくい名前だな。主張と行動が伴ってないただのクズ女。

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/04(水) 23:48:18 

    なんかミランダって顔と身体のバランスが変に見えてしまう。
    あの丸顔にあの身長が奇妙に見える時がある。

    +27

    -8

  • 200. 匿名 2015/03/04(水) 23:51:10 

    1のローレンて人よく知らないけど、容姿の印象としては、そこら辺に居そうなふつ~~~の一般的な白人に見える。

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/04(水) 23:58:40 

    ゴシップガールのセリーナ役の人。
    ほうれい線があるような顔で髪質も悪いしなんで主役??と思う。

    +33

    -10

  • 202. 匿名 2015/03/05(木) 00:07:46 

    ケイトモスの良さが全くわかりません

    +51

    -6

  • 203. 匿名 2015/03/05(木) 00:09:33 

    ワンダイレクション。
    ナゼ日本で人気なのかさっぱり分からない。
    ゴリ押し捏造の類に思える。

    エマ・ワトソン。
    綺麗だが、世界一の美女ではない。
    顎デカイし口いがんでる。

    +59

    -21

  • 204. 匿名 2015/03/05(木) 00:11:06 

    ジャスティン・ビーバー。
    なんか、イモい。

    +54

    -8

  • 205. 匿名 2015/03/05(木) 00:17:52 

    36さん

    映画の件ですよね?私もショックでした…
    ただ、日本の映画評論家(?)の方が観たようですが
    反日的内容は感じられなかったそうです:D
    ( ネットで得た情報なので絶対とは言えません )

    永遠の0や風立ちぬも、
    一部では戦争賛美と批判されていましたよね?
    たぶんそれと同じ事だと思うので、
    皆さんにも一度ご自分で調べてみて頂きたいです

    +9

    -11

  • 206. 匿名 2015/03/05(木) 00:20:04 

    195
    ローレンもヒルズ降板後は正直イマイチだよね。
    ヒルズのスピンオフ番組のシティのオリヴィアに人気を取られちゃったってカンジ。
    ま、ローレンもしょせん一般人だから、テレビに出なくなったら人気なくなるのは当然だけどね。

    +24

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/05(木) 00:21:52 

    トワイライトの俳優さん
    どっちもうーん…って感じであんまり感情移入出来なかった笑
    あれってアメリカではイケメン枠なのかな?

    +60

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/05(木) 00:23:55 

    既出だけどPSY
    千原せいじにしか見えない

    +44

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/05(木) 00:33:10 

    170

    ミラクニスは美人だと思ってたけど、すっぴんは驚愕。びっくりした。
    アシュトンカッチャー乙、、、

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/05(木) 00:36:44 

    ロバート・パティンソン

    だっけ?
    最初見たときからキモイとしか思えなかった。エラはってるし、毛も無駄に濃いしホンッッットキモイ
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +83

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/05(木) 00:40:49 

    エドワード・ファーロング現在
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +29

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/05(木) 00:41:39 

    ジャスティン・ビーバー現在
    CKの広告
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +39

    -14

  • 213. 匿名 2015/03/05(木) 01:03:55 

    TVでレディー・ガガさんの奇抜な衣装を見るたびに「?」が頭に浮かびます。

    +16

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/05(木) 01:10:34 

    イディナ メンゼル

    馬面だし声もしゃがれてるみたいで、なんでエルサの声優がこの人なのかと…

    本国でもなぜアメリカのエルサはオバサン声なの?って批判もあったしね~

    +21

    -6

  • 215. 匿名 2015/03/05(木) 01:17:32 

    × 人気 = 人気
    × 美・実力 = 人気
    ○ 目玉ピラミッド = 人気者にしてやる(ただし組織の言うことを聞くならな)

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/05(木) 01:22:19 

    180
    ミランダは顔がデカイ

    +9

    -11

  • 217. 匿名 2015/03/05(木) 01:26:19 

    ジャスティンは今この顔だけど男が結構この顔に憧れてるらしい

    +13

    -27

  • 218. 匿名 2015/03/05(木) 01:28:51 

    どちらかというとルーシー・リュウぽい、日本では美人の部類に入らない親戚の子が、
    ヨーロッパでモテモテです。
    顔立ちがくっきりしていてパッチリおめめの、日本だと絶対かわいい部類に入る親戚は
    ヨーロッパでは全然もてなかったそうです。
    だからルーシーは、向こうじゃ美人なんだとおもう。

    +23

    -3

  • 219. 匿名 2015/03/05(木) 01:56:30 

    216
    ミランダ顔でかくないよ笑
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +47

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/05(木) 02:03:03 

    ケイト・モスはモデルの中でもブサ寄りだから親しみやすいって枠で売れたんだよね
    モデルとしては背も低いしスタイルも他のモデルと比べて抜きんでている訳じゃない
    でもそれを知らない人達が広告で有名になってた全盛期に
    ケイトが一番美人!みたいに言ってるの見ると
    えっ、う、う~ん…ってなってしまう
    その人達の感覚も大事だから一々言わないけど広告の派手さに流されてない?って少し心配になる

    +25

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/05(木) 02:07:13 

    ブリトニー・スピアーズがアメリカで大人気になった時
    こういう洋猫みたいな外見がアメリカ的でウケるんだろうなと思ったわ
    やっぱりその国によって好まれやすい容姿ってあるよね
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +62

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/05(木) 02:41:50 

    私も昔ヒルズ見てたな~
    ハイディはともかくローレンも男の趣味が悪すぎて、人のこととやかく言えなくない?って思ってたw
    やっぱホイットニーが一番常識人で好きだったな

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/05(木) 03:24:54 

    モデルは顔は純正美人よりちょっと個性的だったりユニークだったりする人が結構多いよね。身長が20センチ低かったら不細工認定で箸にも棒にもかからんだろうなって人。

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/05(木) 03:27:18 

    海外に住んでた時は周りの人はやっぱり少し日本人のタイプからズレてましたw
    かっこいい人より面白い人のがモテてたり。

    あの人ってイケメンよね!とか、 美人だね!
    より、あの人って魅力的よね!
    という感じで、外見の美しさより、もっと総合していかに魅力的か。みたいな。
    SATCもシャーロットが1番美人だと思いましたが、やはりキャリーは1番魅力的でした。
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +27

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/05(木) 03:36:18 

    いやいや、エマは美しいでしょ!
    万人受けする顔立ちだと思う!
    嫌いって言う人少なそうー


    逆にブレイクライブリーとかジェニファーローレンスの良さが良く分からない!
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +44

    -14

  • 226. 匿名 2015/03/05(木) 04:07:06 

    アリアナは好き

    最近じゃディーバとか色々言われてるけど結局ファンを愛してるし、フォロバやコメントやダイレクトメール返してくれる率も高いし何より日本を愛している「親日家」!

    ロサンゼルスで日本人から直接日本語を習っているしツアーグッズにも日本語が多い、ツイートも日本語、ツアー中もスカイプして日本語も習っている

    こんな子が日本人に嫌われる理由がわからない!
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +49

    -10

  • 227. 匿名 2015/03/05(木) 05:02:23 

    ちょっとトピずれするけど、コレクションで「美女?」って人いるじゃん
    ブスって言われる顔でもその魅力を極めればモードの世界では一級品のモデルになれる
    そして堂々とウォーキングしてる姿が格好良く見える
    魅力って自信から来るものだと思った

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/05(木) 05:14:49 

    ヴァネッサハジェンズの人気は、明らかハイスクールミュージカルのガブリエラ役の影響だよね
    ガブリエラが愛嬌あって良い子で仲間想いでーみたいな
    作品のキャラが、やってる人そのものの性格だと思い込んじゃうからね

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/05(木) 06:39:09 



    こんなブサイクな韓国芸能人がイケメン扱いされる異常さ。
    韓流スターは日本人女性の憧れの存在だそう。
    韓流が日本で大人気なんて大嘘もいいところです。
    最近は「韓流」の【韓】を聞いたら、「嘘つき韓国人の嘘つきタイム開始の合図」と認識してます。

    +76

    -10

  • 230. 匿名 2015/03/05(木) 07:37:11 

    ナタリー・ポートマン


    美人は美人だけど、一番美人か?というとそれはないかなー…と
    この人頭の形が綺麗だから美人に見えるだけで、パーツ自体は大したことないと思う

    +18

    -33

  • 231. 匿名 2015/03/05(木) 07:47:27 

    ここでは好きな方多いと思うけどテイラー。
    歌詞がこどもっぽいし元彼悪く言いすぎ。

    +21

    -8

  • 232. 匿名 2015/03/05(木) 07:50:24 

    ラグナもhillsも大好き!

    でもなぜかhillsのDVDが途中までしか出ていない…

    最後まで欲しいよー!

    ローレンはかわいいよ

    見ればわかる

    +4

    -8

  • 233. 匿名 2015/03/05(木) 08:13:19 

    マイリーとセレーナゴメスは
    ハンナモンタナとウェイバリー通りに
    でてたから人気なんだと思う

    リアーナは可愛い可愛くないとかじゃなくて
    曲と声がいい

    私はマイリーもセレーナゴメスも
    リアーナも大好きだし
    可愛いと思う

    +17

    -5

  • 234. 匿名 2015/03/05(木) 08:15:32 

    ジャスティン・ビーバーとか
    1Dって日本でゆうジャニーズみたいなもんでしょ

    外国からしたら
    ジャニーズなんで人気かわかんないと思う

    それと一緒でしょ

    +38

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/05(木) 08:40:17 

    ※233
    コイツみたいに見た目だけでしか見ない奴の需要でしかない存在
    昔の洋楽は内面の葛藤が歌われてたのに今はマリファナ女に代表されるキワモノばっか
    ※234
    勘違いしてるのはジャニーズは本来ミュージカル、舞台がメインだという事だ
    ビーバーとか1Dは歌がメイン。K-POPもフィリピン行けばコイツ等より遥かに上手いのは腐る程いる
    KISSとコラボしたキワモノ軍団も向こうが集客宣伝で利用したいつものコメーシャル。

    +2

    -8

  • 236. 匿名 2015/03/05(木) 09:39:27 

    ガガは薄メイクで普通の髪型だと美人さんだと思う
    私は濃いメイクでも綺麗だと思うけど
    これは好みの問題なんだろうね!
    人気の理由がわからない海外の有名人

    +22

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/05(木) 09:45:11 

    134
    えっ?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/05(木) 09:52:33 

    ゴシップガールのセリーナ役のブレイク・ライブリー。

    法令線が気になって可愛く見えなかった。

    人気の理由がわからない海外の有名人

    +33

    -3

  • 239. 匿名 2015/03/05(木) 09:58:47 

    ジュリアロバーツです。
    ファニーフェイスだと思う。

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/05(木) 10:21:09 

    ジョニーデップ
    ずっと不思議
    シザーハンズからコスプレ映画しかヒット作ないのになんで人気なのかわからない
    かっこいい姿いつ観たことある?
    あのドタキャン後の会見もおかしかったからやっぱりなーって

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/05(木) 11:53:32 

    私もミランダ・カーが美人とは思えない…

    なんか目と目が離れてて両生類系の顔に見える。
    モデルなのに芋っぽいし垢抜けない顔。

    あの自信に満ちあふれた佇まいでカバーしちゃってる感じかな。

    +21

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/05(木) 12:02:12 

    ナタリーポートマン
    スターウォーズ見てて「この子、表現によってすぐブスになるな~」と思ってた。
    大人になって色気も出たし、自分で美人になろうと努力してるから最近のナタリーはほんとにキレイになったと思う。
    でも気を抜いたらブスさが出てしまいそう。

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/05(木) 12:07:18 

    ボールドのCM、ミランダカーより今の「モチふわポン!」の人の方が何倍もかわいい♡

    +18

    -3

  • 244. 匿名 2015/03/05(木) 12:13:43 

    トピ主さん。

    ローレンはアメリカMTVのリアリティー番組のラグナビーチとヒルズという番組の主人公でした。
    彼女の考え方に共感する人が多く 一躍有名になりました。

    私もラグナビーチ、ヒルズを見ましたが面白かったです。ローレンが好きになりました(*^^*)

    +6

    -5

  • 245. 匿名 2015/03/05(木) 13:04:18 

    テイラースウィフト

    苦手な顔

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/05(木) 13:07:21 

    bigbang,

    この前のTGCもほぼbigbangのファイだらけでペンライトもbigbang公式ぽいやつだらけだった。

    なぜ人気なの?

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/05(木) 14:18:17 

    204. 匿名 2015/03/05(木) 00:11:06 [通報]
    ジャスティン・ビーバー。
    なんか、イモい。

    子供の時はそれが可愛らしかったんだろう。
    今は金髪、悪アピールで日本のヤンキーみたい。
    正に遅れて来た反抗期。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/05(木) 14:19:02 

    テイラー・スウィフト
    アンジェリーナ・ジョリー
    カーダシアンズ

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/05(木) 14:21:27 

    欧米では、日本でかわいいとされるぱっちりお目々の人ばっかりだから、逆に、
    欧米にはいないような思いっきり東洋人的な顔(鼻が低く、目が一重で細い)のほうが、
    人気があるって聞いたことがある。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/05(木) 14:24:09 

    212
    ぷっ。筋肉フォトショ?

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/05(木) 14:31:38 

    ケイトモス言ってる人いるけどおかしいです。
    ケイトのあのガリガリの体と斜視の目は今までのモデルの概念を変えたんです。
    大人だけどロリータのようなアンニュイな雰囲気は唯一無二の存在です。
    ここで人気のオードリーも、大きすぎる目、ガリガリの身体は当時のアメリカでは可笑しいと言われていたんです。

    美醜と言うものの感じ方は、人それぞれです。
    写真で見てあまり…と思っても、表情や声や仕草含めてその人の魅力となります。

    +12

    -5

  • 252. 匿名 2015/03/05(木) 14:34:05 

    アリアナグランデと
    ワンディレクション
    アメリカにしては実力派じゃない人たちだよね
    日本はレベル低いから、アメリカにはレベル高くいてほしかったなー

    +1

    -13

  • 253. 匿名 2015/03/05(木) 14:57:49 

    ヘイデン・パネッティーアにマイナスついてるけど、ヒーローズの演技は下手だったと思う。

    シーシェパードとして来日し、何もない海で泣いていたそうだよ。その映像はコーヴの捏造場面で活用された。

    十代の時ヒーローズの三十代の主要俳優と交際。
    豊胸など整形疑惑。
    イタリア系だからイタリア語のタトゥー入れたもののスペルミス。
    「私って見た目もいいし、誰からも好かれるタイプ。」発言。
    馬鹿っぽい。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2015/03/05(木) 15:11:42 

    マイリー サイラス弁明「"変な顔"をしてふざけていただけ。誰も侮辱してません。この写真を見て、勘違いされたら悲しいわ。マスコミは私にバッドガールのイメージを植え付けようとしているの」

    素行も悪いし、ミュージックビデオも気持ち悪い。

    +16

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/05(木) 15:35:58 

    +3

    -13

  • 256. 匿名 2015/03/05(木) 16:07:51 

    40のタレントの名前なんでしたっけ?思い出せない。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/05(木) 16:08:58 

    アリアナグランデは可愛いけど彼氏を取っ替え引っ替え…

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/05(木) 16:12:45 

    日本人アイドルだって
    欧米圏からすればなんでコレがと思われてるよね。

    ジャニーズとか特にそうだと思う。
    もちろん、美形もいるけど、
    ちんちくりんだし。

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2015/03/05(木) 16:19:51 

    +17

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/05(木) 16:28:09 


    オレンジの服が似合うよね!

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/05(木) 19:25:09 

    225 外国人のこと言えないよ日本人だって差別してるから、ももいろクローバーZとか
    バナナをピッチに投げたり

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2015/03/06(金) 22:29:41 

    ミランダ、ひらめやん

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/07(土) 15:58:17 

    ここを読んでローレンコンラッドの良さがわかりました。
    詳しく説明してくれた方、ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/08(日) 11:29:16 

    ジャッキー・チェンだな。
    香港では本土寄りの発言して嫌われているのに、日本では人気がある。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード