ガールズちゃんねる

幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

140コメント2015/03/05(木) 19:30

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 14:24:34 

    中学生の頃、雑誌の広告にあった、幸せになれる宝石(多分ラピス)を購入しました。確か6000円程し、親を説得してお年玉を使わせてもらいました。

    結果、平凡な中学生活を送ることができました(^_^;)

    +233

    -25

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 14:25:50 

    胡散臭い

    +98

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 14:25:57 

    ツボ買っちゃダメよ〜♪

    +119

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 14:25:59 

    金運UP財布

    +10

    -16

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:07 

    +27

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:22 

    ない

    そういうのに騙される人ってマルチだとか宗教にも後々騙されてそう

    +88

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:32 

    エケコ人形
    お供え物のタバコを週に2回お供えしています。
    効果があるかわからないけど。

    +96

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:44 

    それ系全般は信じない方がいいと思ってる。

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:46 

    雑誌の裏にあるやつって
    いつもならこんなのあり得ないバカバカしい
    と思うけど
    病んでる時とかに見ると買ったら人生変わるかなと本気で思ってしまうから不思議

    +277

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:46 

    そういうの好きでよく買うんですけど、効果を感じた事ないです・・・

    +31

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:49 

    神社で購入するお守りくらいかな⁈

    +217

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 14:26:58 

    チラシによくある黄色の財布とか?
    胡散臭すぎて買おうと思わない

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:14 

    店員が不幸そう

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:15 


    トピ主
    えらい大きな釣り針持ってきたね〜

    +41

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:19 

    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +53

    -8

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:24 

    トピ主さんと同じく中学生の時ちょっと流行っててラピスやローズクウォーツ、タイガーアイ等持ってました!
    そして平凡な中学生活でした笑

    +169

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:30 

    高校生位の頃はそういうの好きでよく買ってたなw

    +19

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:30 

    私もストーンショップとかで(ブレスやネックレス)買ったりしたこと何度もあるけど、効き目は正直わからないです(笑)効き目あると信じたい⑅◡̈*

    +117

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 14:27:32 

    幸福の木

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:10 

    招き猫(≧∇≦)

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:37 

    これならお金掛からないよ
    もう知ってる?HAPPYを閉じ込める“メモリージャー”♡ - NAVER まとめ
    もう知ってる?HAPPYを閉じ込める“メモリージャー”♡ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    海外ではもう日常的に取り入れられている、“うれしい♡”“楽しい♡”をたくさん閉じ込めるメモリーシャー♡もうご存知ですか?HAPPYが増えていくたびに幸せになれる...

    +16

    -10

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:47 

    幸せの木、誕生日に貰ったのに見事に枯らしました。
    そりゃ幸せになれないはずだ…

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:52 

    雑誌の裏のとか壷とかは買ったことないけど、
    恋愛運Upとか健康運UPのキーホルダーとかアクセサリーは買いたくなる。

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 14:28:58 

    トロール人形とか?

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:05 

    幸せの青い鳥なら飼ってた。普通のインコだけどw

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:07 

    トロール
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +63

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:12 

    幸せな人は必ず裏で努力してまっせ

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:24 

    ライスチャーム…
    高1の時買った
    特にいいことなんてなかったし。
    黒歴史だよ!

    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +139

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:46 

    主さーん、ラピス分かります!
    わたしも小学生のときに雑誌の広告にのせられて、本当に欲しかったのですが両親に反対され(笑)結局、買えませんでした(-.-)
    あの広告、今考えたらスゴいですよね。

    +84

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:56 

    友達パワーストーンのブレス毎年新調してる。。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:05 

    恋愛運アップのピンクのクマさんのぬいぐるみ…。
    平凡な中学生活でした…(^◇^;)

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:09 

    え?何カンターレだって?

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:18 

    こう言うのだよね?
    怪しい…
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +176

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:27 

    アクセサリー屋さんでパワーストーンは買ったことある。一つだけど。私ははまらなかったけど、はまって石に詳しい人いる。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:38 

    ドリームキャッチャー

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:52 

    ピンキーリングとか?
    単純に、アクセサリーが好きっていうのもあるけど(笑)

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 14:31:56 

    ツボ

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 14:32:01 

    ライスチャーム…
    わたしも買ったことあるw
    多分1万円くらい
    それ以来騙されてませんw

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 14:32:02 

    そんな物存在しない
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 14:32:06 

    香水のベビードール。
    買って半年で夫と出会いました。
    不倫してた友達にプレゼントしたら、不倫をやめて彼氏ができて、去年結婚しました。
    たまたまかもしれなけど、効き目あったのかも(^-^)

    +96

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 14:32:19 

    自分ではないけど、友達から貰ったことならある

    高価なものではなく小さなストラップで、幸運の、と書いてあるだけの雑貨みたいなものだったけど
    不幸続きの時期だったから、友達の気持ちが篭ってる気がしてなにより嬉しかったな

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 14:32:20 

    オレンジの猿ぼぼキーホルダー!
    効果ありました!

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 14:33:28 

    ムーンストーンのネックレス


    中学生の時に

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 14:33:32 

    昔世界仰天ニュースで見てエケコ人形かっちゃいました!
    効果はよくわかりません...
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:34 

    気の持ちようで良くもなれば悪くもなる。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:38 

    私は何も買ったこと無いけど
    幸せです。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:50 

    美輪さんの待ち受けだけ試したことある
    効果は、特に何も…笑
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +106

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 14:35:55 

    本当ならくれw

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 14:36:22 

    こういう広告見るの面白いけど胡散臭すぎて買いたくないw
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +116

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 14:36:37 

    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 14:37:07 

    騙されるだけならまだしも、騙されやすい人って事でリストに載せられて売買される場合もあるから気をつけたいよ
    ジャパネットで買い物を一度したんだけどダイレクトメールいらないってチェックしたのにやっぱり送ってくるから恐いよ
    しかもいつも巻頭が韓国のレイコップだなんてどんな関係なんだろうね

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 14:37:21 

    1年前にビンゴの景品で、エケコ人形を当てた同僚がいて、机に飾っているけど、
    幸せなのかどうかわからない。
    とりあえず病欠せず出勤しているので、健康面ではいいのでしょうか、、、^^

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 14:37:31 

    星の砂とか

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:20 

    これを買った友達がいたけど
    全然幸福を呼べなかったよw
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:27 

    お母さんが高さ30センチぐらいのこんなの玄関に置き出した。
    貰ったって言い張ってたけど、
    開運グッズのDMが増えたから絶対買ってると思う。
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:32 

    一時、雑誌の広告によく乗ってたパワーストーンを買ってしまった事がある。
    その後そこからセミナーのお知らせのDMとか大量に来るようになった!
    なんか怪しい新興宗教みたいな団体で怖かった。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:34 

    私に気のあった人から「おみやげ。お揃いだからね」と恋愛に効くというベビーピンクのパワーストーンのブレスレットをもらった。
    普段そんなの信じないけど、なんかその人の念が籠もってそうで怖くて捨てれないし身に付けれないし困った(;´Д`)

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 14:39:36 

    エケコ人形買いました。当時三つの願い事をお願いしてました。全て叶いました。恐ろしいです。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 14:41:32 

    昔、マイバースデイという雑誌に載ってた、願いが叶うネックレスとブレスレット。
    純粋だったあの頃…

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 14:42:33 

    私もライスチャーム買ったことあるw
    米粒に自分の名前を記入してもらえるやつだよね

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 14:43:51 

    ラピスラズリのペンダント、高校生の時に無理して買って大事にしてたな

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 14:45:47 

    噂の鶴瓶さんの待ち受け。
    買ったわけじゃないけど
    1ヶ月くらいで願いが叶った。
    10年くらいの願いが。

    お金かからないし皆さんもお試しあれ。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 14:48:16 

    10年前、これに頼った...
    エケコ人形!笑
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 14:48:23 

    私もこういうの一切信じないタイプなんですが、5年ほど前飼い猫が病気であと数日しかもたないほど衰弱してしまった時、すがる思いでエケコ人形という願いを叶えてくれる人形を買いました。
    すると数カ月ぶりにご飯を食べるようになり、奇跡的にみるみる回復しました!5年たった今でも元気です!!ただエケコ人形は猫が落として割ってしまった、、身代わりになってくれたのかな
    この事があってから、友達にプレゼントで送ったら、1週間以内に願いが叶って初めての彼氏ができたらしいです。
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +52

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 14:50:14 

    レスで悩んでる時に、ネットで見つけたスプーンの形をしたネックレスを買った。
    偶然かも知れないけど、その2週間後にレス解消された。
    それからも他の商品の紹介のメールが来てたけど、もう幸せになったしーと放っておいたら来なくなった。

    しばらく大事に付けてたけど、いつの間にか付けなくなった。多分どこかにしまってある。
    それ以来は幸せになれるアイテムは買ってないです。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 14:51:56 

    ポクポン流行りましたよね?
    ケータイにつけてましたー
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 14:51:59 

    私も学生の頃こういうの買ったことあるよ!
    あーーーー私のバカ!!
    当時はきっとこんなの信じちゃうほど弱くなってたんだと思う。
    変な宗教や壺じゃなかったんだからよかったと思うことにする。

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:17 

    当時小学生で試しにそれ系のペンダント買ってもらったらなかよし、りぼん、ちゃおの懸賞全部当たったことある
    20名にしか当たらないやつ
    それで人生の運を使い果たした

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:56 

    このトピ読んでたら
    エケコ人形ほしくなった。

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 14:55:59 

    神社のお守りならある

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 14:57:54 

    29歳の時ロンドンへ一人旅。
    その時に露店のパワーストーン屋を覗いたら、店員が他の店員相手に、「ラブストーン触っとかなきゃ。今日はデートなの」ってローズクォーツ触ってた。
    無性にその石が欲しくなり、購入後、一月で今のだんなに会った。
    初パワーストーン買って、初まともな(笑)相手に出会えたので、それ以来、ちょっぴり、パワーストーンを信じている。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 14:57:58 

    さるぼぼ人形は買いました。
    でも子供ができてから何処か行方不明になりました。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 15:04:38 

    小学生の頃に、おまじないの本を買ったことなら。
    色々試してみたけど何もなかったw

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 15:10:06 

    28のライスチャームすごく懐かし~流行ったよねー
    迷いに迷って買わなかったけどw

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 15:12:11 

    ボージョボー人形買ったなぁー

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 15:14:27 

    最近、高い印鑑を買ったのですがそれで運があがったと実感された方いますか?
    主人の実印と銀行印です。訪問の印鑑屋さんで、姓名判断とかみてもらえて、印鑑で運がかわると言われ買いました。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 15:14:35 

    64さん  猫ちゃんよかったね

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 15:15:42 

    55さんのお母さんヤバイね 笑

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 15:17:08 

    数年前、夜中に楽天で
    幸せになるブレスレット
    6000円くらいのを購入。
    しばらくして届いたが
    買った事も忘れてたし
    そもそも腕時計もしないのに
    何故にブレスレットなんて買ったのか…
    ってか、何故そんなものに頼ろうと思ったのか…謎。
    夜中のネットは危険ですね。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 15:17:50 

    水晶が好きなので形が気に入ると買ってしまいます。
    平凡な生活ですが幸せです。これってご加護なのかな。
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 15:18:59 

    弟嫁の母親がそういう怪しいグッズ大好きらしく 遊びに行くと妙なモノが飾ってあった。
    でも、夫婦も嫁の実家も借金するくらいどんどん貧乏に

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 15:20:25 

    エケコ人形、私も買ってすぐ
    想像もしてなかった願い事が叶って
    かなりビックリしました。
    その後は特に叶ってないけど
    未だに片づけられず飾ってます(^^;)

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 15:21:51 

    ごめん、バカにしないで聞いて欲しい(笑)

    うちは変な宗教にもハマってないし、ごく一般的な家だけど、母親が高校受験の間近な時に知人からピンクの石を買ってきた。
    これを握ると気持ちが落ち着くんだって!と。
    普段から、何事も不信に思う母が石を!?思ったけど、きっと母も緊張してたんだね。
    無事に第一希望に受かりました。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 15:27:15 

    昔パチンコしてた頃オバちゃんやオッサンが いかにも!!っていう感じの
    ブレスレットしてるのよく見かけた 笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 15:30:33 

    地味でダサダサの知り合いが 好きな人への思いを込めて気合を入れて
    いろんな石やアクセサリーを持ってたけど、
    その前に、もう少し外見を磨けよ!と思った

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:05 

    今は廃刊になってしまったMy Birthdayという雑誌で買った、アルテミスペンダントは効果ありました!

    学生の頃、そのペンダントを握りながら「クラス替えで好きな男の子と同じクラスになれますように」とお願いしたら、ずーっと同じクラスでいられて、卒業後は付き合うことができました。

    でも、別々の学校に進学したから、そんなに長続きしなかったんですけどね^^;

    いい思い出です。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:59 

    誕生日日に好きでもない人から、占い師に頼んで私特製に石で作ってもらったといって
    ブレスレットをもらったけど、気味が悪くて一度も付けづに海へ捨てに行った

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 15:35:34 

    失恋した時に沖縄のメロメロ石が入っている復縁できるブレスレット買いました(^_^;)

    結果、違う方と結婚しました。

    メロメロ石知ってる人いるかなぁ。、

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 15:40:29 

    金色の縁の八角形の鏡、玄関に掛けました。
    玄関に入って右が仕事運、左が金運だそうです。
    効果はわかりません。でも悪くはないですよ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 15:44:27 

    当時いいなと思っていた人から、お土産でドリームキャッチャーをもらったことがある。
    後でわかったけど、その男はいろんな女にこれを配っていたらしい・・・。
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 15:46:50 

    ラピスラズリのペンダント私も買いました!

    中学生の時に、
    クラスの目立つグループにいた
    可愛くてみんなから好かれてた子がつけてたので
    なんとなく説得力があって
    目立つグループに憧れてた地味グループの私は買ってしまった。笑。

    1ヶ月くらいで無くしてしまいましたが(  ̄▽ ̄)笑

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 15:48:29 

    恥ずかしながら、小学生から高校生まで、それ系のネックレスやブレスレットを無くしては買い無くしては買い…の繰り返しだった。確か18歳未満は保護者の判がいるんだけど、勝手に押してハガキ出してた(笑)もちろん何の効果もなく…。今でもお金に困ると、「あの時つぎ込んだお金が今あればなぁ…」とか思っちゃう!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 15:49:54 

    数年前、男にふられまくってなかなか結婚できず血迷ってシンゲルリンゲンを買ってしまった。
    リングの裏側にシリアルナンバーが刻印されていて、同じナンバーをどこかの国のだれかが持っているかも!?というリング。
    HPでシリアルナンバーを登録をしてみたけど、待てど暮らせど運命の相手は見つからなかった・・・。
    幸せになれるアイテムを購入したことはありますか?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 15:52:40 

    93さん
    私も当時買っちゃいましたwww
    5年も彼氏いなかったのに、買った1ヶ月後に彼氏できました。
    ある意味、幸せアイテムだったのかなぁ~。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 16:08:43 

    1
    トピ主バカすぎで笑うわー

    +1

    -21

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 16:09:42 

    雑誌の広告とかは特に胡散臭くて。
    買おうと思えない。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 16:16:48 

    美輪さんの待ち受けやった。効果忘れた。
    トロール人形買った。効果なし。
    エケコ人形買った。効果なし。
    鈴虫寺のお護り買った。効果なし。
    小学生の頃同じくラピス買った。その日のうちにラピスがペンダントから取れた。効果なし。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 16:20:38 

    友達が、毎年、鈴虫寺のお護りを買ってるが、もう八年も不幸。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:13 

    信じてないし買った事もないけどおまじないとかは心がときめくw好きw
    パワーストーンとか占いとか心霊的な話とかスピリチュアルなものって凄く惹かれてしまう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 16:44:24 

    幸せになれるというか‥‥

    去年、県内でも有名な縁結びの神社に言ってお参りして、友達が「買って彼氏ができた」と言っていたお守りも買ったけど、彼氏いない歴 絶賛 更新中!!!!もう10年になるよ!!!
    神様なんて信じない!!!

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:24 

    ライスチャーム懐かしい!!私も持ってました。五年間忘れられなかった元カレと復縁できたけど結局すぐ振られた…
    そのあとしばらく彼氏ができなくてグランデーロというペンダントを買ったら旦那と出会いました。
    あと、しばらく彼氏がいなかった友達にエケコ人形をあげたらすぐに彼氏ができたみたいです。
    うちにもエケコいるけど、タバコあげるのわすれたり、真面目にお願いしてないせいか、特に何もありません(;・∀・)

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 17:01:00 

    じぃちゃんが開運の壺とか買ってたけど
    効果なさそうだから孫の私はそういう類いは全く信用してない。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 17:05:11 

    私も買ってしまいました、ラピスラズリ(笑)中3の時です。

    しかし
    第一志望校合格
    ずっと片思いの人と付き合える事に
    そして 入学した高校で一気に数人から告白も。今まで全くの非モテ人生だったのに。

    だけど ラピスのおかげ☆とは全然思わず
    田舎の学校に行ったからかな〜位です(^^;;
    モテ期?も それ以来到来しません。

    あの広告いつから無くなったのでしょう?

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 17:06:40 

    ライスチャーム買いました!
    中学生だった私にとっては一万円は大金でしたが。
    その後幸せになれるという、変な鳥のプレートを一万円で買いました笑

    迷走してたなぁ笑

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 17:48:14 

    世田谷の豪徳寺のまねき猫。
    ここのまねき猫は諸説あるけど、発祥の地のもので
    ご利益があるとか。宝くじに大当たり!とかじゃないけど
    確かに自分の目標は達成できた。
    猫好きな人なら、散策ついでに行くと楽しいですよ。
    ひこにゃんの彦根神社と関係があるらしい。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 17:52:12 

    アパートで一人暮らしの頃、しょっちゅう金縛りにあって困っていたので、ドリームキャッチャー部屋に掛けたら金縛りあわなくなった。  

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 17:52:32 

    精神的に病んでる時に見つけたら、買ってしまいそうになる。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 18:04:10 

    このトピみてたら私もエケコ人形欲しくなってきた…
    買ってみようかな(°∀°)

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 18:17:11 

    97さん一つも当てはまる幸せが来なかっただなんて逆にすごいね(@_@)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/04(水) 18:22:12 

    学生の時に金運の上がるというド派手な金の財布を買って使ってたけど、コンビニでよれよれでボロボロのチンピラみたいなオッサンが同じ財布を使ってるのを目撃!(しかも結構使い込んでる感じだった)
    即買い換えましたw

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/04(水) 18:36:36 

    数珠ブレスレット
    今も2つしています。

    自分で買ったものと母が京都のお寺で買ってきてくれたもの。

    効果は分からないけど、気持ちの問題かな。
    付けてると少し落ち着ける気がする。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/04(水) 18:37:29 

    ハンコ。
    その後、必要だったのでよかったです。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/04(水) 18:46:33 

    自分が満たされてる時はバカらしいって思うけど、辛いことや悲しい事があったときすがりたい気持ちはよくわかる。
    神社の御守りすらくだらないと思っていた私だけど、ある事がきっかけで肌身離さず御守りを身に付けるようになった。
    信じることが心の拠り所になるなら、そういうグッズに頼るのも悪くはないと思う。(胡散臭さ丸出しで金儲け目当てなのが見え見えなのは嫌煙するけど)

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/04(水) 18:46:43 

    インド雑貨の店であまりきれいではない布を買いました。
    レジに持って行くと店の人が「うわー!これは・・・・」特別な布だったようです。
    確かにそうですね。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/04(水) 18:49:20 

    ワイルドストロベリー。
    順調に育てたら結婚できるとか、それを独身の人に株分け?したりするとかTVでやってて、買ったはいいけど、水やりやら面倒みてくれたのはお父さん。
    お父さんありがとう。無事に嫁げました。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/04(水) 19:29:14 

    49
    男が資産70億って顔してないwww
    服も安っぽいし品がないw
    その前に資産70億の御曹司が取り柄のないデブスと付き合うわけがないwwwww
    突っ込みどころがありすぎてウケる!!

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/04(水) 20:01:12 

    41さんのコメントに心温まりました(o^^o)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/04(水) 20:27:56 

    愛光堂のブレスレット買いました。
    特に何も変わらなかったけど、
    綺麗なので時々つけてます。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/04(水) 20:32:59 

    5年前に居た職場で、私ともう一人の社員さんだけ残業させて貰えなくて、ミリオンゴールドという財布を藁をもすがる思いで購入。暫くしたら、残業させて貰え、さらにもっと忙しい部署に移動になった♪

    安いわりには、効果あったような気がする。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 20:51:26 

    そんなんで幸せになるならいくらでも買ってやる

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 21:42:12  ID:JxyDJoEuNV 

    トピ主さんと同じ物を買いました 20才頃のことでした若気の至り¬(>_<)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 21:44:32 

    86さん

    アルテミスペンダント!
    懐かしいっ
    あのページ食い入るように読んでましたー❤️
    価格も良心的ですね^ ^


    でも、ラピスラズリもそうですが、まだ判断能力のない子供を対象にしているからずるいですよね、、、
    あんな広告見たら欲しくなるし、お金貯めてがんばっちゃう。
    今は、皆さんが笑い話にしててよかったです^ ^

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 21:58:34 

    しあわせのくつをてにいれた!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 22:01:35 

    ドルフィンリングとか?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 22:01:52 

    結婚が決まった親友から
    ボージョー人形をプレゼントされた。
    そしたら…
    4年彼氏が居なかった私に
    彼氏が出来て結婚が決まりましたよ!!
    だから今度は別の友人に
    プレゼントする予定です♪
    HAPPYが連鎖するように…

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 22:14:48 

    ボージョボー人形
    各神社の縁結び祈願
    鈴虫寺の御守り

    まだ、独身彼氏ができない。
    がんばろ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 22:31:41 

    短大1年でラピスに手を出してしまい…毎日祈り続けたら2ヶ月くらいで彼氏ができた❗️から、効果はあるのかな。
    でもその後新しいパワーストーン買っても良いことは起こらず

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 22:42:18 

    学生の時、壺を買わされそうになりました。
    踏切で杖をついたお婆さんに声をかけられ買ってくれないとこのまま踏切に入って死ぬと言われ困っていたら、近くに居た知らないスーツのお姉さんがガツンと断ってくれました!!

    凄くかっこよかった…。
    そして、断れなかった自分が情けなかった…。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 23:13:54 

    以前、ベビードールのミニチュアセットが恋愛や結婚運が上がるって聞いて、買いました。

    ずいぶん経ってから地味に結婚しました。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 23:23:31 

    恋コスメは何やらかんやら買いました笑

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 23:45:31 

    私も中学のとき高校受験のお守りにマイバースディのネックレスを買いました。
    受験は受かりましたが、700円とはいえ無駄にした気もします。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 00:14:37 

    ワイルドストロベリー
    育てて実がなったら
    彼氏できた

    実が美味しそうで食べちゃったら
    浮気された

    ワイルドストロベリーの味のように
    今となっては甘酸っぱい思い出(#^_^#)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 00:18:44 

    私もラピス 苦笑
    形がダサいのでこっそり見えないように身につけてました。
    そのおかげかひっそりと地味な学生生活でした
    ^_^;

    友達はモテモテになってたけど。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 00:22:59 

    後悔する買い物なんて、衝動買い意外は何もない!!!(言い切る)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 01:49:02 

    自分はお守りとか、PCの壁紙とかくらいだけど
    パワーストーンの数珠みたいのはあれを紡ぐ人にパワーがあるのが大事みたいよ
    石にさほど力ががなくてもその人が紡いでるかどうかで違うんだって
    逆もしかり
    霊感あって地方からもわざわざその人の所にくるような人が言ってた
    だからお店で普通に売ってるのもたまにすごいパワーあるのもあるから
    全部がダメじゃないけど、石のパワーを最大限にもらいたいなら
    霊感ある人に紡いでもらったほうがいいんだって
    私はその人がそういう仕事してるのぜーんぜん知らなかったから頼んだことなかったけど
    お願いしときゃよかった、って後から思ったw

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 09:23:18 

    悪いこと続きだったときに、霊能者が願掛けした数珠をもらった。
    余計に悪いことが起きたけど、捨てたら呪いが掛けられそうで捨てるに捨てられない。茶筒に入れて段ボールに入れて押入れの奥にしまってある。どうすればいいのかな?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 11:20:48 

    毎年の護国神社での初詣で交通安全の御守

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 13:51:22 

    わたしもけっこう色々買ってますな。
    エケコ人形
    パワーストーンのブレスレット
    ボージョボー人形(プレゼントで貰う)
    効果を本気に期待しているわけじゃないけど
    インテリア小物になるし、
    アクセサリーになるし・・・・
    っと思って、軽い気持ちで手にしてる部分もあります。
    そして鈴虫寺で過去に2つお守りを購入し
    お願い事をさせてもらいました。
    2つとも無事成就。
    京都好きだし、好きなお寺の1つではあります。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 17:54:04 

    中学生時代、いじめが辛くてラピスペンダントを親を説得してお年玉貯金で買いました。
    クラスの男にいちゃもんをつけられそうになったとき、ラピスを握りながら祈るといちゃもん回避できました。
    効果・・・あったのかな? でも全体的に思い出したくない中学時代なので幸せになったってことはないな。高校受験落ちたし。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 19:30:14 

    このトピ読んで早速鶴瓶の待ち受けにしました!次はエケコ人形かな。いい事あるかもって思えるところが楽しいですよね。直ぐに忘れてしまいますが笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード