ガールズちゃんねる

安藤美姫さん力説 「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」

194コメント2015/03/21(土) 21:47

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 12:04:18 


    安藤美姫さん力説 「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫さん力説 「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(27)、陸上の藤森安奈(20)=青学大、青木沙弥佳(28)=東邦銀行、ユーチューバーのizuが3日、渋谷で行われたナイキの女性限定スポーツスペース「NIKE WOMEN,S STUDIO」のオープニングイベントに参加した。


    トークセッションで女性が輝くための秘訣を問われた安藤さんは、集まった一般の女性たちを前に「私自身はまだまだ輝いてないけど、言えるのは人と同じじゃなくていいということ。人生は1つ。やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がきっと次につながると思います」と、自身の経験を踏まえて力説していた。

    +17

    -144

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:09 

    結果、ひまわりちゃん

    +573

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:23 

    前歯が…

    +124

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:42 

    安藤美姫大嫌い(`_´)ゞ

    +335

    -12

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:44 

    なるほどね

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:57 

    へ、へぇ そっか‥…‥…で?

    +43

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 12:06:58 

    1人だけゴツい

    +162

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:04 

    下ネタに聞こえる

    +421

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:11 

    安藤さんの場合は後先考えずにイロイロやりすぎでしょw

    +455

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:24 

    これは完璧に炎上目的と思われても仕方ない発言。
    相変わらず火に油を注ぐね〜。

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:26 

    お仕事がお忙しいようで

    +20

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:33 

    その結果
    父親がわからないの?

    +379

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:37 

    男とも?

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:39 

    口ばっかだよね、いつも(笑)

    +208

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:42 

    力説って…あなたには言われたくない。

    +204

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:44 

    よく聴くスポ魂 名言

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:55 

    だまってスケートだけ頑張ってればよかったのに。
    残念。

    +178

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:58 

    やりたい放題やってこの結果…

    +181

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:07 

    昼下がりの暖かい日に
    最も立って欲しくないトピである。

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:30 

    だからって
    なんでもヤりたい放題していいわけではないのでは…

    +148

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:43 

    あなたの場合はもう少し考えてから行動したほうがいいかと

    +309

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:46 

    だぁーっいきらい!

    +172

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:54 

    あれ?
    現役時代の大会前に散々4回転やるやる言ってて、結局やらなかった人はどこの誰でしたっけ?

    +283

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:01 


    セックスしないで後悔するよりも

    ヤって後悔するほうがいい!

    みたいな?

    +300

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:14 

    ヤッて

    +98

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:17 

    と、朝鮮人が申しております

    +114

    -12

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:20 

    脳筋が言いそうなこと

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:23 

    でも、この人四回転やるやる詐欺で終わったよね

    +240

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:33 

    彼女の辞書に「後悔」があったことに驚き

    +104

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:41 

    いやいや、4回転のチャレンジを早々に諦めて点をとりにいってなかったっけ?

    +204

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:52 

    こんなに好感度が低いのに、仕事が来ることが不思議

    +176

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:55 

    (意味深)

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:07 

    自身の経験を踏まえて力説されても説得力がない…

    +178

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:23 

    人に迷惑かけなければね。
    安藤さんに関わって後悔してる人は多いと思う。

    +163

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:29 

    集まった一般の女性たちを前に「私自身はまだまだ輝いてないけど、言えるのは人と同じじゃなくていいということ。人生は1つ。やらないで後悔するよりも、やって後悔する方がきっと次につながると思います」
    人生は1つ当たり前の事

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:35 

    ナニをヤるんですかねぇ(o´艸`o)

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:36 

    勝手にどうぞ

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:43 

    何使い古された当たり前の事言ってんの

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:56 

    ヤって子ども作ってオリンピック出られなくてスケートを引退せざるを得なかったんだもんね

    ヤって後悔したんだもんね

    +144

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 12:11:14 

    好き勝手やってるように見えるけど、後悔とかするんだ?

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 12:11:20 

    やって後悔

    四回転はーーー????

    +105

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 12:11:29 

    生意気(笑)

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 12:11:31 

    安藤美姫が言うと「やる・やらない」が「ヤる・ヤらない」に変換されてしまう

    +155

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 12:12:12 

    言ってる事は正しいと思う。
    でも安藤さんの行動には共感出来ない。

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 12:12:16 

    あなたに言われても
    説得力もくそもない。

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 12:12:34 

    ああ、、、スケート人気がまたなくなるぅ・・・・

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 12:12:53 

    イメージ良くないのになんで色んなイベントに呼ばれるのかわからん
    「子どもたちに希望を」モンブランの贈呈イベントに安藤美姫も出席 「奇跡の一本松」から万年筆
    「子どもたちに希望を」モンブランの贈呈イベントに安藤美姫も出席 「奇跡の一本松」から万年筆girlschannel.net

    「子どもたちに希望を」モンブランの贈呈イベントに安藤美姫も出席 「奇跡の一本松」から万年筆 自身も東北支援活動に取り組んでいる安藤さんは「私も9歳の時に父親を事故で亡くし、朝元気だった人が急に自分の前からいなくなる経験をして、そのやるせなさをどこに...

    +96

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:08 

    今まで生きてきて500回くらい聞いたセリフですね。
    それをドヤ顔で言われましても…

    +88

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:40 

    結局、後悔してるって事?
    ひまわりちゃんが可哀想

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:41 

    47お昼どきにグロ画像はらないで><

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:51 

    あなたを見てると、やりたくなくなるよね

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:52 


    この人、100%プラス思考だよね


    スケートに関してはメンヘラなのに

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 12:14:14 

    ほー(T-T)どうぞ後悔してくだされ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 12:14:21 

    何をヤルって、こいつの場合SEXでしょ?w

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 12:14:34 

    昔は好きでした。

    +2

    -14

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 12:15:09 

    色々と後悔した方がいんじゃない
    こいつは(笑)

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 12:15:34 

    やって後悔(意味深)

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 12:15:59 

    真央ちゃんが言うなら納得だけどさぁ・・

    +74

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 12:17:23 

    公に伴侶として発表できない男相手に
    私生児作った女が人生論を語るとは片腹痛い
    せめて内容が「自分の轍を踏まないように若い子は慎重に生きて」
    って事ならともかく、手垢の付きまくったフレーズで自己肯定
    娘は苦労するんだろうな・・・でなきゃ母親と同じクズになってしまうか

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 12:17:35 

    こんな時代だから内容にもよる。
    ポジティブ馬鹿もほどほどに…。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 12:18:22 

    この人だけには言われたくない

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 12:18:35 

    言いたい事はわからないでもないがこの人が言ったところで何にも響かない
    あんたが今すべきことはヤるではなく育児です

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 12:18:41 

    後先考えてからやるのと、ただ闇雲にやるのとは全然違うと思うよ。

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 12:18:56 

    やって後悔した方が次につながる

    なんか10代の発言だよねー

    20代にもなればやったことに対して後悔云々より責任だと思うよー
    無責任な人にはわからないか。

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 12:19:26 

    安藤さんは、やらない賢さを学んだ方がいいと思います。

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 12:20:08 

    やっと昼休みなのに
    なんでこんなトピが上がるんだよ~!

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 12:21:38 

    余計な事はやらなくてよし。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:22 

    不倫もね。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:39 

    経験が一切生かされてない馬鹿者の戯言。

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 12:24:16 

    「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」
    ある意味正しいんだけど彼女のように邪欲を満たしたいがために使われる言葉でもある

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 12:24:58 

    真央ちゃんにあっさり抜かれよね(^_^;)

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 12:25:26 

    誰かに迷惑かけることなら「やらずに後悔」でいいと思うけどなぁ

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 12:27:05 

    嫌いじゃない

    +2

    -20

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 12:29:06 


    写真の4人、安藤だけがあきらかに浮いてる・・

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 12:30:57 

    ヤれば

    出来る!
    (父親不明の子どもがねw)

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 12:33:28 

    こういうこと簡単に言う人ほど、まわりに迷惑ばかりかける気がする。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 12:33:38 

    トリノで四回転に挑戦した時は、まだすごい応援してたけどね。

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 12:35:49 

    何も行動はしないでネットで悪口ばかり言うバカ女たち。

    +3

    -23

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 12:36:19 

    やったら後悔するだろうなっていう想像力の方が大事。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 12:36:53 

    安藤美姫さん、嫌いです。
    もうショーに行く気起きません。

    +32

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:31 

    メンヘラの正当化発言

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:42 

    2に早速答え出てて笑ったわwwww

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:55 

    説得力無いとかいうアホが湧いてるけど、人に感化されないと自分では何も出来ないのか。

    +1

    -13

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 12:39:11 

    やる…

    ヤる?笑

    もーこの方からは下の印象しかない(^o^)/

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 12:41:09 

    80の右は浅田舞?

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 12:41:48 

    間違ってはいないけど、安藤美姫が言うとイヤらしく聞こえる。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 12:41:56 

    へー。
    でも真央さんがソチでトリプルアクセルに挑戦してるときに、思いっきり悔しそうな顔でテレビ出て否定してましたけど?
    綺麗事言うな。

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 12:42:17 

    良い事言ってるつもり?
    あなたが言うと心に響かないし、イメージは変わらないよ

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 12:42:18 

    80
    えっ・・・
    人は中々変われないもんですね。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 12:43:27 

    まだいたの?不快だからでてこないでよ。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 12:43:34 

    ヤリすぎ下半身

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 12:49:07 

    80
    浅田舞はフォローする人もいるけど、
    私はこの人もフィギュアのイメージ下げてると思う。

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 12:50:32 



    頬骨を削る覚悟が決まったようですね。


    まぁ、問題はそこだけではないのですがね。。。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 12:51:33 

    こいつよりアッコちゃんを出してよ

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 12:52:40 

    顔からして下品。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 12:53:37 

    うるせえ、黙ってろ。
    あんたはもっと考えてから行動しろ。
    自分だけで収まらなくて、他人に迷惑かけてますよ?

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 13:02:09 

    さんまなまんまで
    私ソフィアローレンに似てるって言われる
    って自慢気に語ってだけど
    ちっとも似てないし誰だよ勘違いさせたの

    +37

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 13:04:24 

    んーーー、すべてにおいて自分本意とゆー気がする。
    あまりまわりの人の気持ちを組まない。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 13:07:40 

    色々やって後悔してるんだねー。で、それを正当化してると。ふーんて感じ笑

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 13:08:00 

    やらないで後悔よりやって後悔(意味深)

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 13:13:16 

    この人どんどん綺麗じゃなくなっていくね。
    別に元々綺麗だと思っていたわけではないけど

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 13:16:15 

    南里さんに謝ってから言えや。

    +44

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 13:35:36 

    叩かれてるが、実際この人は実力者

    +1

    -27

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 13:42:51 

    一般的な認識ではここの連中よりは安藤の方が有能やろうなw

    +0

    -22

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 13:44:17 

    自らガバガバ宣言

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 13:44:57 

    はっはっは

    ヤッテ自分の親父さえ言えない人生・・・・

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 13:45:20 

    ここみたいに人を馬鹿にして憂さ晴らしするのが実際の昼顔。

    +1

    -23

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 13:59:13 

    ただ本能のままに動いているのを良いようにい言って正当化しているだけだと思われます。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 14:15:08 

    それでヤりまくった結果
    子供の父親が誰かもわからなくなってしまったとw
    安藤美姫さん力説 「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/04(水) 14:15:39 

    あなたのドヤ顔は、有害です
    アトピー出ました

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/04(水) 14:17:05 

    もっともった東日本大震災の支援やっていけ❗

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/04(水) 14:20:09 

    違う意味でトリプルサルコウ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/04(水) 14:45:30 

    やっぱり世界で戦ってきたアスリートは、言うことが違うな~ 尊敬しちゃう(^o^)
    とは、ならない。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/04(水) 14:48:30 

    人と同じでなくていい

    人を馬鹿にするな!

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/04(水) 14:50:12 

    名言すぎる

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/04(水) 14:51:16 

    ナイキ、イメージダウン
    世界的な企業なのに

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:44 

    浅田舞に取って代わられた人か・・・忘れてたw

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/04(水) 14:55:10 

    周りが顔が小さいのか知らないけど
    顔デカくね?(๑•̀ω•́)

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/04(水) 14:55:41 

    自分に酔っている

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 15:07:16 

    ひまわりちゃんの事?

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 15:07:21 

    美姫さん、やりすぎぃぃぃー!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 15:07:58 

    フェルナンデスと最近会ってないよね。別れたの?

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 15:27:03 

    顔だけなら結構好き

    +1

    -20

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 15:29:10 

    南里君への慰謝料の件はどうなった?

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 15:50:11 

    嫌ーい

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 15:55:46 

    嫌ーい

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 16:11:06 

    なんだろういい言葉のはずなのに、この人が言うと悪い意味にしか聞こえない。
    頑張るべき所で頑張らずに頑張っちゃいけないところで頑張っちゃってた人が言うからかしら。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:06 

    後悔ばかりで、美化発言かな?娘の立場はよ

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 16:27:13 

    いつも自分のことばかりで、迷惑する周囲のことは考えないのね!
    注意されたら被害者意識丸出し。
    本当嫌いだわ。在日朝鮮人出て行けよ!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 16:30:22 

    自分の都合よくなんとでも言う薄気味悪い女。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:39 

    結局後悔しちゃうってこと?

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 16:42:52 

    反省しても後悔しないとか、綺麗事だと思う。
    反省も後悔もしなきゃいけないときもあるし、何かやって誰かを傷つけるってわかるなら、やらない後悔の方がいいと思う。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 16:49:07 

    父親いない子供生んだことを今さら後悔してるってことですね。
    オツムがほんとに弱くてかわいそう。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 17:09:18 

    毎回顔がキモくなるなあ…。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 17:18:33 

    嫌いです。

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 17:24:37 

    (2015) -6 - Dailymotion動画
    (2015) -6 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで (2015) -6 から送信された動画 «hana02014» を視聴する。


    こんなヒドイ演技でその発言!!
    3:00の大転倒は、言葉が出ない。。。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 17:28:23 

    チケット代かえして、安藤さん。

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 17:33:28 

    ヤるヤらないの前に少し考えなさい

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 18:01:37 

    子供を産んで後悔してるって自供?

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 18:09:26 

    やって後悔したんですね

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 18:11:48 

    ケモノ本能のまま

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 18:15:43 

    トピ画のアスリートの方達、安藤さん以外細くて綺麗な方ばかりですね。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 18:32:41 

    こんなビッチをイベントに呼ぶ奴はバカか?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 18:39:58 

    理性と知性の足りない人には、説得力がありませんね。

    この言葉。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 18:47:32 

    自分が色々やらかしちゃったことを都合のいい言葉で正当化しないでー
    周りに散々迷惑かけてる人が言っていいセリフじゃないです

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 19:22:48 

    やったから後悔になってるってことの方が多そう

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 19:24:37 

    それによって振り回されたり、晒し者にされたり、人生変えられちゃう人達いるんだけど。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 19:40:25 

    97
    そりゃ、もう、モロゾフのピロートークよ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 20:16:56 

    109
    凄くハッキリきれいに写ってますね
    さあ!どうぞ彼の顔を撮って下さい!
    みたいな

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 20:57:21 

    >やらないで後悔するより、やる方がまし
    言う人が違うと…安藤だと何か不潔な言葉

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 21:15:27 

    うるさい!
    黙れ!
    と思う。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 21:26:13 

    ナイキがずっと支援というか関わっているようだけど、なぜ?
    イメージ悪すぎる
    大企業だから安藤一人ぐらいどうってことないのかもしれないけど
    かぶったら嫌だからナイキは避ける

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 21:32:34 

    ありきたりな言葉だなぁ、

    絶対誰かが言ってた言葉だよね

    そんなんで力説されてもツマラン。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 21:36:16 

    NIKEってイメージ気にしない会社なの?

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 22:08:51 

    4回転どころか、オリンピック2回も出させてもらっておいて

    3-3も入れてなかったやん。

    だからメダル無しだったんだろ。

    やる事やってねぇし((笑))


    +22

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 22:24:20 

    人と違ったように50代ジジィと寝ないとならないの?それだけで、普通の女の子なら死にたくなる。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 22:28:15 

    自分の人生だからこそ当たり前に理想どおり誰もがやっているんじゃない?(その結果当たり前の道徳観や幸福が共通点にあったりする)人と違って良いとおもわれる人とそうじゃない人がいるんだよ。
    安藤さんは、社会の汚物として人と違っている。自分が納得しているからといって、人にも主張するんじゃないよ。力説などしてないで、とっとと消えろ!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/04(水) 22:47:23 

    ただ単に本能のまま生きたいってだけでしょ。動物と一緒。
    それか、理性と知性に欠けるあっちの民族の血がそうさせるのかな。
    遺伝て怖いね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/04(水) 22:50:17 

    そういえば4回転も飛ぶ飛ぶいって結局挑戦しなかったりして、詐欺師呼ばわりされてたね

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/04(水) 23:02:55 

    安藤さんが、私の思い違いだか勘違いでなければ、アイスショーでスケートをやる事はありません(今後?)みたいな発言があったという噂があるけど??妊娠したのかな?もしそうだとしたら、また誰の子?
    って感じだよね。だってハビエルとは頻繁に会えてないし、最近の行動から日数が合わないというか・・・。ずっと日本にいたようだし・・???まー又ネタ作りの策略かな?
    それとも、又マ○ベのだったりして(笑)いくらなんでも妊娠ではないと思うけど、だとしたらDNA鑑定必須だね。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/04(水) 23:11:05 

    ↑いくらなんでも、違うと思うので撤回します。
    でも、そういう情報があったら知りたいな。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/04(水) 23:40:21 


    安藤美姫さん力説 「ヤラないで後悔するより、ヤッて後悔した方が次につながる」

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 00:09:34 

    南里君のお父さんも怒ってたし彼らに謝れ。安藤
    自分の幸せばっかり追求してんじゃないよ。もう少し恥と慎みを知れ

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 00:13:31 

    ソフィア・ローレンに似てるって自分で言ったらしいけど名作が汚れるから止めて欲しい

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 02:43:55 

    お前の場合そういう意味に取られるからやめろ!
    それとも本当に・・・

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 06:09:08 

    嫌われてる人って、サエコといい安藤といい、男にだらしなくて顔がデカイ(笑)

    自分だいすき、人の意見は聞かない、自分の都合のいいことしか言わないね。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 06:11:25 

    164
    え…まさか
    それでひまわり?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 07:13:30 

    いろんなオトコとヤリ過ぎ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 11:05:18 

    好き勝手にヤって
    未婚の母になったなんて、
    誰も褒めないし、羨ましくもない。

    ただ恐竜顔だから
    本能のままにヤってただけだろな。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 12:53:53 

    164 167
    本当か嘘か安藤美姫の亡くなった父親がひまわりの花が好きだったからと聞いた事ある
    どれが名付け理由でも四月初めに産まれた娘に真夏の花の名前を付けるって、やっぱり変わった人なんだな

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 13:27:34 

    恋愛禁止とか逝ってろ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 14:11:25 

    過去の写真披露ですか?最近の写真はないのね。元彼女は、安藤さんだけでないよ。他にもいるでしょ。
    安藤さんは、ハビエルと結婚できれば、人と違った事しても幸せになれるんだーみたいなノリかもしれないけど違うんだなー。まあ、ひまわりちゃんも今は、まだ幼児で何も分からなくても先々は分かるようになるのだから、海外に行ったほうが良さそう。日本で、不道徳的な人達は海外に行っている人が多いですから・・。マスコミから消えるだけじゃなくて、日本から消えて欲しい。いちいち説明してないで、とっとと出ていけー。こんなふうに思われる人が、成功して幸せな人なの??
    ハビエルと結婚できれば、過去の汚点は引くと思っているかもしれないけど、安藤さんが思うほどハビエルは素敵でないの。まずは、安藤さんと結婚するという考えから、全うな男じゃない。中卒だから、いざとなると思ったよりもてなそう。頭悪いんだね。それに、ハビエルは、最終的にフィギュアスケートでBIGになれない。今は現役だから注目はされているけど、メダルは無理だし引退したら、ただの庶民。厳しい事に、オリンピックでメダルをとらなければ、本物のプロとは言えない。

    それに、そんなに主張したいのなら、まずは結婚して籍を入れてからにして・・・。安藤さんにしろハビエルにしろ、そうなる前に他で子供出来るんじゃないの?仮面夫婦ならず仮面カップルか??(笑)
    (ハビエルは、もう相手にしてないんじゃないの??身近に、お家に出いるする彼女いると思うよ)

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/05(木) 14:35:08 

    163
    父親疑惑を会見で否定したのが真壁だけっていうのがね
    モロゾフや南里はなんで疑いを晴らしてあげなかったのか

    父親が自分でも分からないなら疑われてる男達は全員違います。皆さんが知らない男です。って言っておけばいいんだよ。

    どうせ虚言ばかりなんだからさ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/05(木) 14:53:45 

    マ○ベさんは、現在家庭が上手くいってないんじゃない?安藤さんが子供の写真アップして、これはキモイマ○ベDNAって分かるし、奥さんにしてみれば、呆れるし不潔にみえて出来るなら離婚したいと思うかもね。マ○ベは、そうなると安藤さんと結婚するしかないと思うかも?で、相変わらず安藤さんと・・・。
    で、また出来ちゃったーなんてね。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/05(木) 15:00:24 

    アイスショーで自分の着てたヒマワリ柄のジャケットを男子に着せて写真一緒に撮ったり
    周囲に誤解を与える思わせ振りな言動が何か恐いんだよ

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:08 

    安藤さん、ハビエルのアパートに、しょっちゅう出入りしている彼女知ってますか?
    ハビエルとラブラブ♪オリンピック終わるまで、彼女は現地の彼女でしょ。(そして次第に結婚相手に!)
    安藤さんとは写真だけ(数少ない)の付き合いじゃない?遠征恋人でしょ。
    本命は、ぼちぼち現地におりますよ。安藤さんは、その彼女とハビエルを別れさせて、ハビエルの近くに引越ししないと、難しいでしょう。(お金かかりますね。でも、どうせ、日本でも仕事がないのだし)

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 15:15:52 

    安藤さんとマ○ベの奥さんは、良い友達になれるのでは・・・??
    どちらも、自分の夫だか男を他の女と関係もたせ野放しにしておかなければならないのだからーーー。
    でも、ハビエルは自由だからね。独身ですから。で、ハビエルの現地のラブラブ彼女は、安藤さんの事など全然気にしない。(いないも同然!)もしも、ハビエルから、こういう事情の女性と聞かされることがあっても、女として認めない。当たり前。汚物のような女は、女じゃない。尚一層ハビエルの彼女は、強気になる。現地のハビエルの彼女って、やはり綺麗なんだろうなーーー。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/05(木) 15:20:59 

    170
    実は夏に産まれてましたとか(笑)
    な~んて現在の日本で産み月を(それも半年以上)誤魔化す事なんて絶対に出来ないからそれは無いか

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:41 

    おおよそ、次のオリンピック明けから具体的な話は始まる状況。
    ハビエルも現地で彼女と日常を一緒にするだろうし、安藤さんも向こうがそうなら私も~で変化があるのでは・・・。従順で耐える女じゃないからね。それに、ハビエルは、安藤さんをガールフレンドの一人と言っているし更に、遠征で出かけた時だけ~みたいな。(確か)それにハビエルって、女性と写真をとる時、以外と女性に抱きつかれていて、安藤さんに浮かべる笑顔とほぼ同じ。ファンすらもハビエルのウエスト辺りに腕回しが盛んで、ちょっと知り合い系の関係者の女性も彼女のようにべったり。で、ハビエルは皆に同じくだけた笑顔。安藤さん、勘違いしているんじゃない?マ○ベにしろハビエルにしろ家庭や彼女があるのだから、迷惑かけないようにしないと・・・。まあ、子供の写真を公開するくらいだから、そんであの根性だから自分のネタしか考えないとは思うけど・・・。悔しかったら、結婚して籍入れてみろ!汚物女。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/05(木) 17:08:46 

    マ○ベが父親を認めてないの?とんでもないジジィだな。ってことは、子供の援助なし・・・?
    安藤さん大変だね。ハビエルとも現実、結婚は難しそうだし弟はプーだし母にも頼られているっぽいしーー。どうやってこれから食べていくの??スケートも、もう終わったようだしね。
    そして、南里には大金を要求されーーー。よく芸能人が売れ時にどんなに稼いでも4年持たない、と言うのを聞くけど・・・。(もち、CDや写真集など売れに売れた実績でも)安藤さんの場合、4人分稼がないとならないから、2年もすれば一文無しですか??次のオリンピックまで生活がもたないね。どうするんだろう?はやばやと、節約考えないとーーー。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/05(木) 19:42:27 

    イベント関係の仕事も、そろそろつきるでしょうね。引退したの去年だっけ?
    引退して1年過ぎると過去の人なんだよね。長くて2年かな?
    荒川さんや浅田姉妹は例外ですよ。安藤さんの場合、マスコミを振り回してヘタな営業してきたのだから、今後、母、弟と掃除婦でもしたらーーー。下積みの芸能人や芸能界から去った人達って、便所掃除したりしてますよ。(あまり人目につくのもプライドが・・・顔が知れすぎて人前にでれないなど)でも、安藤さんもそういう世界で働く事によって、少しは謙虚になるのかもしれない。まだ、安藤さんは、有名人のノリだけど、本当に今年いっぱいだよ。ハビエルとも無理でしょう。これからどうするの??もしもマ○ベが養育費を払わないのなら、訴えたりしてね?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/06(金) 02:15:28 

    安藤さん、ハビエルの演技見ないんだって。で、ハビエルが、それに不満があるみたい。
    安藤さん、結果だけチェックしているようだ。どうして見ない?とハビエルに問われ、笑っていたそうです。結局、ハビエルの実力が自分を上げるかどうかをチェックしていて、ハビエルがさえなければ次って感じなんだろうな。
    世選で台乗り出来なければ、キレそうだなー安藤さん。ハビエルは、安藤さんの本性に気づいてないな。
    でも、今後、うすうす気づいて、身近に彼女を作っていくかもだな。モロゾフのときも、自分にメリットがなくなると、貴方との関係はおしまい、と言って、南里の時もイメージばん回で利用して、マ○ベは援助とスケートメリットのため、利用して・・・。育ちがハングリーだから、こうなんだろうね。恥ずかしく悲しいなーー。早く、ハビ君気づいて決断を!(以外とハビは気が小さいみたいだ)

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/06(金) 04:34:11 

    ゴツいし顔デカいしなんやねん
    安藤美姫さん力説 「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/07(土) 07:25:31 

    安藤さんだけ体が締まってない感じ
    他はyoutuberの人もいるみたいだけど3人ともかっこいい体をしている。
    アイスショーは現役だと思ったけど、節制できてないのかな。


    +4

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/07(土) 22:28:43 

    >>184 アイスショーは現役だと思った


    とんでもない!!
    年始のMWO、酷評でしたよ!!!
    (2015) -6 - Dailymotion動画
    (2015) -6 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで (2015) -6 から送信された動画 «hana02014» を視聴する。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/08(日) 01:28:04 

    カナダで専業主婦のような生活するんだろうな~
    暇だろうな~ でも成り行き上そのレールだよね。性格変わるかも?別人になるかもだよーー。
    いい事だけど、本人も勇気いるだろうな?カナダ行きが成立しなければ、ハビは、交際も結婚も避けたいって事だな。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/08(日) 02:44:14 

    後悔の気持ちって、すぐには出ないものらしいよ。
    よく奥さん達に聞くんだけど・・・。結婚前のちょっとした悪ふざけとか人によっては不倫とか、人に一般的に後ろ指さされるようなことなど。その時や結婚したての時は、感じないけど、子供が大きくなってきて、家庭を大事にする旦那さんに恵まれる人生の中で、特別他人に迷惑かけてなくても、自分自身が愚かで許せないような気持ちの後悔があるようだ。以外と耐えがたいものらしいな。一生の後悔だとよく聞くけどね。70才の女性でも、結婚前の不倫をいまだに許されないと言ったりする。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/13(金) 02:13:19 

    最近、子持ちのバツ女が、子供には絶対父親が必要です!と言うけど、その父親というのが当然血のつながらない男で、それにかぶせたい現象が目立っています。子供にとって、父親というのは、夫婦の結晶で出来たものであって、知らない男の人ではないわけです。肉体関係は誰でもOKで子供を作り、パパは、別なの?みたいな、ケーキは入るところ違うの?みたいな考え?こんな考えじゃ、もうおしまいだね。
    以前は、残念な事に離婚やシングルになった女性は、子供のために結婚しないで女手一つで育てたもの。
    子供のために、父親をではなくて、子供のために、父親なしで頑張ろう!って感じでした。
    そして、母子家庭でも、子供は母を信じ思い感謝の気持ちで強い大人になる事もあったりで・・。
    安藤さんの母親も、そういう気持ちがあったからこそ再婚せず、そして亡くなった旦那さんに忠誠を誓うというまさしく女の初心が子供のためにも自分のためにも大切だと当たり前に思っていたと思うな。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/14(土) 05:10:51 

    後悔するも何も、普段はなんのコミュニケーションもハビとはないんでしょ。
    その腹いせに、ツイッターでいかにもつながりあるかのように、ツイートしたり・・。
    ハビは絵文字を使わないって事、まだ覚えられないのか?
    さぁー明日は、ハビの週末デートかな?現地の彼女と♪最近練習熱心だから、ストレスたまるし自分に対するごほうびがないと、息がつまるものね。ハビも幅広く結婚相手探してそう!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/15(日) 16:56:08 

    ーーー。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/21(土) 00:01:41 

    20代、30代の人生の上がる時期には、そうそう後悔という文字すらないものだよ。
    安藤さんは、やたらと後悔という言葉が好きというか?後悔の文字が潜在的にあるんだね。
    それほどまでに、一般的な問題からずれているという事でしょ。

    後悔しない前向きに!なんて、忘れたい汚い人生経路があるから・・・。
    自分をごまかし、慰めたい時に、20代でも後悔という文字が出てくる。
    自分の中で消化できない後悔の暗闇を何とかしたいから、やたらと人に公言したく、幸せに克服するかのように振舞いたくなる。で、克服したかのように安心したい~と夢みる。
    或いは、あえて窮地を選ぶような選択が、望ましいような発言は、窮地の中の怠惰や不道徳的なものや人に後ろ指さされるような行為をしたいから、自分をかばっての言い訳だったりする。これは舞にもある。

    気色悪いから
    辞めろってんだよ。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/21(土) 00:16:07 

    安藤さんは、後悔するほど気持ちや性格がピュアでない。
    あくまでも、世間一般的に後悔のレッテルを貼られるような女の生き様しているから、万人にそう見られレッテルを貼られるものだと感じていて、後悔と呼ぶな~とはむかっているんだね。

    自分自身の問題なのだから、いちいち自己弁護するな!どうみても、後悔という言葉に失礼なくらい、どすぐろい!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/21(土) 00:52:09 

    ・・・。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:52 

    いちいちチェックしてーーー。や・・・。にも、===!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード