ガールズちゃんねる

最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

75コメント2015/03/08(日) 01:37

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 11:38:28 

    ジバニャンのぬいぐるみです。
    下手なので、2500円ほどかかりました。
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +68

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 11:39:49 

    しょうもないもんに散在するいいカモ

    +22

    -48

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 11:40:07 


    大きなふなっしーのぬいぐるみ(*^^*)

    ふなっしーのファンだから今も大事に飾ってます!

    +36

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 11:40:27 

    小さなカバを100円で。笑

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 11:40:30 

    取れたためしがありません!

    +42

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 11:40:31 


    +2

    -27

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 11:41:16 

    アイスクリームメーカー
    2回でとれました‼︎

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:02 

    ローション笑

    +2

    -17

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:12 

    UFOキャッチャーなんて、むりむりむりのかたつむり…………下手やもん(・ω・)

    +11

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:45 

    スイーツモチーフのストラップ。リアルでかわいかったのでつい…

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:52 

    私はジバニャンのぬいぐるみ3000円使った。
    家に帰ってからバカだっなーと公開するけど、
    後一歩の所で取れないと引けない(;o;)

    昔は、池袋で1回で簡単に取れる時代もあったのになぁ~

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:27 

    初めて100円入れてやってみたらアームがまあ貧弱でプランプラン
    腹が立ってそれ以来一度もやってない

    +25

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:29 

    オラフ4回目で3個取れた\(^^)/
    1個は娘の通園鞄につけてます。

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:48 

    子供にラジコン
    ムキになって3000円くらい使ってしまった

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:58 

    モンハンのアシラ装備の女子ハンターフィギュア

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 11:45:01 

    ダンボーのシャンプーボトルです。
    800円くらいかかりました。

    最近のユーホーキャッチャーはツメが甘くてキャッチできても穴に落ちる前にその場で落ちちゃう!
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/04(水) 11:46:46 

    競馬ゲームでメダル1000枚!

    +6

    -11

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 11:47:52 

    フィギュアに1万円ほど使って結局取れませんでした(°_°)
    あとはブラックサンダーを3個です

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 11:48:37 

    熱くなりすぎ引くに引けず後で買った方が安かったって言うのがよくあるw

    +103

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 11:51:00 

    ブドウニャンのぬいぐるみに3000円かかった

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 11:56:23 

    フユニャンのクッション
    息子大喜びしてた

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 11:59:10 

    Wii Uです(^-^)

    鍵の入ってるカプセルgetして横の扉を開けて景品もらえるやつです!

    夫が年末にホームセンターにあるUFO キャッチャーで取りました!
    使ったお金は800円です!

    +136

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 12:00:09 

    アンパンマンの顔の小物入れ
    バイキンマン メロンパンナ
    500円で3つとれた

    雑貨屋いったら1つ600円で売ってたから得した気分(笑)

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 12:02:04 

    お菓子とか取るやつのトミカバージョンのやつ!タワーになってて1500円でタワー倒して12個取れた!トミカ一個400円くらいするから得した!息子も喜んでたしまたやりたい!何より私が楽しいしハマる!

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 12:02:26 

    ブチニャン、フユニャン、ウィスパーをそれぞれ300円づつで取れましたー!

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 12:03:19 

    テッド!!
    普通にデパートとかで買うぬいぐるみと差がないクォリティでびっくりした。めちゃ可愛いです♡

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 12:04:45 

    小さいぬいぐるみ系は得意です!
    取るのが楽しいけど後からいらなくなります(笑)
    こないだ大きいやつを久々にやって、スヌーピーのぬいぐるみゲットしました\(^^)/取れると嬉しい♪

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 12:07:16 

    アナ雪のアルバムと、50色の色鉛筆です。二つで4000円くらいかな…。

    +12

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 12:11:27 


    もったいない、お金の無駄…
    と、思ってもやってしまう…

    楽しいし、GET出来たときの快感が嬉しいから(笑)

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 12:12:58 

    アナ雪のダストボックス?に色々なお菓子が詰め合わせてあるやつを500円で取った☆
    ブラックサンダーとかファミリーパックで入っててお得だった!

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:23 

    買った方が早いけど数百円で手に入るかも?って思うとなかなか諦められない‼

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 12:16:28 

    店員さんの積み方がアホだったのか、3回で300円、スージーズーのブーフのぬいぐるみが23個取れたwww

    +12

    -14

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:12 


    オラフのぬいぐるみ
    4000円はやったわ笑

    帰りに2500円で売ってるの見たときはかなり落ち込んだ。

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:44 

    ダイヤモンドダスト
    モジュール
    いろいろなPVに使いますけど。
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +8

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 12:23:11 

    22
    あれって本当に高額商品入ってるんだねw

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 12:24:51 

    レプーン3つ取れました(^^)v

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 12:32:04 

    アンパンマンのペロペロチョコ!
    一袋5個入りで輪っかに引っ掛けて取るんだけど、一気に2袋取りした笑
    200円で10本、得した得した( ^ω^ )
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 12:36:12 

    素材の質感が素敵です。
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +3

    -23

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 12:50:14 

    先週ツチノコパンダのぬいぐるみ、妖怪ウォッチのティッシュ缶ケース、ジバニャンの帽子に膝掛けゲットしました!!
    全部で1500円位でとれました(*´▽`*)

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 13:00:54 

    カードキャプターさくらのフィギュア!
    近くにいた店員さんが取れやすいように動かしてくれて、アドバイスもしてくれたので500円で取れました!

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 13:04:03 

    35
    アレは確率の問題で腕は基本関係ないらしい。
    何回かに1回アームが強く握るように設定されてて、その時なら高額な景品用の重いカプセル狙っても持ち上げられるんだってさ。

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 13:17:43 

    かっこいいですね!プロですね!
    最近のゲームセンターの戦利品は何ですか?

    +4

    -15

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 13:24:49 

    ワンピースのサボのフィギュアを2000円くらいで。
    娘と盛り上がりました(^^)

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 13:55:46 

    京セラドームの横にあるイオンのゲーセンは
    取れやすい!あそこでジバニャンとフユニャンと
    あと何か分からないやつを3つ1000円かからないぐらいで取りました(笑)

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 13:57:42 

    千円でスケボー!ちゃんと滑れます

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 14:06:33 

    100円でPS3!
    ドラッグストアで、カプセルの中に商品名の書いた紙が入ってるやつで。
    数日後に甥っ子が同じやつで3DS取った(笑)

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 14:10:29 

    お菓子落とし?っていうのかな?
    丸いカプセルにショベルカーみたいな手が付いてるやつ
    お徳用?の大きい筒に入ったアポロ8本と
    普通の箱に入ったアポロ4箱とチロルチョコレート10個くらい

    今までこんなの絶対に無理!って思っていたんだけど
    映画の待ち時間の間に隣のゲームセンターでやってみたら
    200円(3回)で落とせた。
    びっくりして叫んだ(笑)めっちゃドキドキした
    友だち4人で分けた

    でも、絶対まぐれだったと思うからまたやろうとは思っていない。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 14:10:43 

    ワンワンとうーたん。
    さっき取ってきました(o^^o)

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 14:18:19 

    ちょうど大きいオラフのクレーンゲームの調整をしてて調整をしてる人があまりに簡単にキャッチしてるんで調整が終わったあと1回やってみたら一発でゲットできました
    そこのゲーセンでは同じ日に一発でフユニャンも取れたので調整が甘かったんだろうなって思います

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 14:19:37 

    おさるのジョージ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:02 

    セーラーマーズのフィギュア700円

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 14:36:00 

    スヌーピーのフェイスタオルとハンドタオルのセット 200えん で(*' '*)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 14:36:32 

    日曜日近所のイオンで大きなシロのぬいぐるみとれました!
    2回(200円)でとれて大きな声だしてしまったw
    誕生日だったのでゲーセンの神様からの誕生日プレゼントだと思ってます(*^ω^*)

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 14:43:07 

    この前ラウンドワンいったら最初は全然だったんだけど最終的に結構とれたw

    BIGBANGのぬいぐるみ 400円

    ハイパージャンボ記念りぼんミニーマウスぬいぐるみ 200円

    ツバサモコナBIGぬいぐるみ 200円

    それぞれ100円で1プレイでアシスト無しでした

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 15:04:54 

    お寿司ストラップ(笑)
    全種類集めてて(笑)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 15:09:04 

    取りやすい時は簡単に取れたりするけど、取りにくいのは全然なんだよね。物にもよる。
    一手目でどのくらい動くかも大事だけど、よくあるのが途中から動かないパターン。
    惜しいところまで行って、そこから更に色々と試すけどやっぱり動かなくてそこであきらめたりがよくある。
    フィギュア系の箱モノとかは取りにくいところが多いと思う。
    一回で箱モノが取れたりもあったけど、あれは設定ミスなんだろうなと思う。
    店によるだろうけど、どんだけやっても絶対こんなの取れんだろ!ってのもある。
    移動範囲や下降範囲制限の多いものは難しい。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:29 

    パンダとペンギンが取れました。
    妖怪ウォッチのキャラクターがなかなか取れません。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 17:13:14 

    私じゃないけど…
    私の父親(67歳)か、3歳の孫に頼まれ
    プーさんの光オーナメント取ってきた(笑)

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 17:19:45 

    ぬいぐるみやネタになるもの。ほとんどがいらないものだけど、あの快感は忘れられない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 17:25:12 

    39
    すいません、ツチパンくださいTTTT

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 18:02:07 

    アームがプランプランだと1回で諦めてしまいます。
    テレビでUFOキャッチャーの達人出てるけど、アームの設定強くしてるんじゃないの?って疑ってしまいます。

    アンパンマンのお絵かきボードは2回で取れました。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 18:15:18 

    妖怪ウォッチの傘を1000円でGETしました!
    息子が大好きなブシニャンがあったので思わず…(笑)大喜びしてくれたので良かったです!
    UFOキャッチャー大好きなのでついついやってしまいます。取れた時の喜びに勝るものはない!
    この前はオラフのぬいぐるみ、大、中、小をそれぞれ取って、旦那に呆れられました(笑)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 18:35:33 

    サッカーボールを100円で取れました!そのあと、また100円で取れるんじゃないかと思い、何回かやってしまい、500円くらい使ってました(-_-;)一回で終わっておけば良かった(涙)

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 19:09:41 

    激甘台ってのでロペと鈴木先輩取れました!
    触りごごちがなかなか良いです(^-^)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 19:40:09 

    水曜どうでしょうのプライズで「名場面どうでしょう」。
    全種類コンプしました。
    とるナビ | 水曜どうでしょう 『名場面どうでしょう』第1夜
    とるナビ | 水曜どうでしょう 『名場面どうでしょう』第1夜www.prizebp.jp

    とるナビ | 水曜どうでしょう 『名場面どうでしょう』第1夜バンプレナビ一番くじサイトマップよくある質問新着情報登場スケジュール商品検索特設コーナーマイページメニューHOME > 商品検索 > キャラクター一覧 > 水曜どうでしょう > 水曜どうでしょう...

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 19:41:46 

    ワンピースのフィギュアかな!家族で「いいか?このフィギュアは何が何でもとるからな。えいえいオー」と力を合わせてとりました!ローやらペローナやらw次は新登場のサボが欲しい!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 20:11:43 

    44さん!
    私もよく行きます!あそこは甘いですよね♪
    いつも1000円以内って決めてから挑んでます。

    アンパンマンのタオルケットと、小さいミッキーやプーさんなどのぬいぐるみキーチェーン取りました。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 22:43:31 

    すいませんみなさんコツ教えてください!
    一度もとれたことない(泣)
    なんか取れるコツないですか??

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 23:04:18 

    ふなっしーのボールキーチェーンを300円で3個取った!全部違うポーズで可愛いよw
    でも最近のはアームが緩かったり変な設定になってるのが多いからあんまりやってない

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 23:28:53 

    ジバニャンのぬいぐるみ、200円で…。絶対取れる!という、もう後は押すだけ!ってときしかやりません(^_^;)その前はアンパンマンのお風呂で遊ぶ船だったなー

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 00:26:03 

    サービスDAYとか、Twitterやブログを調べるとお得な情報が手に入りますよー!
    100円で200円分とか!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 00:30:15 

    ミッキーの懐中時計を600円。
    音楽プレーヤーを2000円。
    当初の金額より多く入れてしまう魔物。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 01:33:52 

    たまたまリヴァイのフィギュアがあったので
    なんとなくやったらアームの設定が超大甘でした!!笑

    普通箱のやつは、何回かに分けて落とす方法かと思うんですが、一回でガシッッッと箱をつかんでくれてビックリしました。笑

    そのあと店員が気付いて台の前でゴソゴソしてたんで、やっぱり設定が甘かったんだと思いました笑

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 15:27:24 

    68さん
    取れやすさは店によります(´・ω・`)

    ツメが甘いかどうかはやってみないと分からないけど、誰かがやってるのをチラッと見て判断するのもいいかも。
    商品の下にゴムが取り付けてあるやつは、イジワルな台です。
    次回投入予定が出ている台は割と取れやすい気もします。

    コツは片方のツメで持ち上げて重心をずらす。
    ギリギリを狙って転がす。
    片方のツメで押す。
    チェーンなどのわっかを狙って引っ掛けて持ち上げる。などですかね。
    1回目にアームがどのくらい開いて、どのくらいの力があるかもチェックです。
    びくともしないやつは諦めた方がいいです。

    奥を狙うか、手前を狙うかは物の形や重さにもよるけど・・。
    最近のは重心をずらすやり方が主だと思います。
    全然動かない!と思ったら店員さんを呼んじゃうのもアリ(そこまで助けてくれない店も増えてきたけど)。

    なんか偉そうにすみません(;・∀・)
    私なりのやり方です。
    参考にしてみてください。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/08(日) 01:37:42 

    BIGBANGのくま!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。