ガールズちゃんねる

テレビを見てて嫌なこと・気になること

439コメント2015/03/20(金) 17:48

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 22:15:15 

    箸の持ち方と、よく食レポなんかで
    ソースなどをかける際に芸能人の方が
    ふざけながらかけたりすることです。
    どうしても食べ物で遊んでるように見えるので気になります。

    +392

    -49

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 22:16:07 

    タメ口

    +454

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 22:16:37 

    CMの前の、モザイクで隠すやつ

    +931

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:03 

    たまーにドラマとかで、俳優や女優が口の中で糸引いてるとき

    なんかショックだし、汚いなーって思ってしまう笑

    +453

    -40

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:11 

    ヒロミ嫌い

    +451

    -71

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:14 

    いいところで
    CM‼

    +568

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:25 

    演出とヤラセって何が違うのかわかんない。

    +473

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:26 

    食べ物を粗末に扱う

    +621

    -6

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:27 

    大口開けて、手を叩きながら笑う人

    +450

    -20

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:35 

    皆んな頑張ってるんやなぁ。
    って目で見てます。

    +89

    -43

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:36 

    ワイプで大袈裟な反応してる人見るとイラっとする

    +823

    -11

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:41 

    ワイプ邪魔

    +687

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:47 

    ワイプの過剰なリアクション

    +653

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:15 

    被害者の顔と名前はでて、加害者のはでないという、意味のわからない人権。

    +1338

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:41 

    グチグチしたトピばっかだなー

    +46

    -155

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:47 

    被害者の親などを
    悪く言う報道(ToT)

    +719

    -32

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:48 

    偏向報道

    +470

    -11

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:57 

    13です。
    11〜13連投したみたいになってる。笑

    +81

    -34

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:04 

    スペシャルなんかの生放送での時間がない!とかいう焦った感じ。
    時間配分をしっかりして視聴者も一緒に焦る気持ちにさせないでほしい。

    +430

    -15

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:17 

    ドッキリやモ○タリング!とかそうゆうの。
    人を騙して笑ってるのが、よくわからない。

    +794

    -42

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:24 

    「大告白!」「大暴露!」といいつつ
    CMで引っ張り、なおかつその部分にピーッが入ると
    いい加減にしろー!!ヽ(`д´)ノと思います(笑)

    +715

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:40 

    みんなヤラセなんじゃないかと疑ってしまう。

    特にバラエティ。

    +414

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:19 

    ちょうど面白くなってきたなーー!
    からの・・・CM!!!!

    +201

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:25 

    若手や気の弱そうな人にしかけるドッキリ企画物が、何か最近のは笑えない。

    とんねるずの石橋とかに仕掛けてみろよって思っちゃう。

    +524

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:27 

    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +52

    -16

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:28 

    報道番組は事実だけを淡々と放送してほしい

    +482

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:30 

    1月に放送されてた、大家族の番組。

    放送してから1ヶ月以上経つけど子供達が心配です。

    +288

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:31 

    バラエティ番組でよくある
    嫌いな芸能界は?…ピー
    月収は!…ピー

    結局はスタジオだけ盛り上がって視聴者は分からないしつまらない。
    放送できない内容ならカットしろ!

    +737

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:32 

    ミヤネとか小倉のえらそうな態度

    +528

    -12

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:35 

    魚を捌くシーン。

    +30

    -61

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:50 

    ひな壇で芸人やモデルがガヤガヤ騒ぎ立ててること。品が無いし、うるさい。

    +373

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 22:21:07 

    マラソンでコマーシャル多過ぎ。
    あと、解説者しゃべり過ぎ。

    +107

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 22:21:19 

    川崎の事件。
    風化させてはいけない、凶悪な事件。
    知る事は大切だけど、詳細を知れば知るほど嫌な気持ちになる。

    +474

    -16

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 22:21:21 

    今まさに見てる「好きになった人」みたいなバラエティ

    +272

    -13

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 22:21:52 

    異常な安倍政権、容疑者のアニメ好き叩き

    +38

    -71

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 22:21:58 

    テレビドラマを見てて、ずっと気になってたんですけど…夜で外暗いのにカーテンが閉まってなくてレースカーテンのままになってること。

    ずっと前から気になっていて、どのドラマもほとんどレースカーテンのままです。
    マンションの高層階なら分かるけど戸建でも…。

    東京は夜でもカーテン閉めないのですか??

    +298

    -13

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 22:22:20 

    女芸人の「母乳飲む?」
    さすがに気持ち悪い(笑)

    +279

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 22:22:24 

    ゲストの女優にすっごいライトを当ててるのがまるわかりなこと

    +286

    -13

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 22:22:24 

    タレントが年収を言う時効果音とかモザイクとかでわからないように消してテレビの視聴者にはわからなくすること。観客とか他のタレントの反応なんかじゃ検討つかないし知られたくないならやる必要なし

    +350

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 22:22:26 

    万引きGメンとか警視庁24時系
    画面ほとんどモザイク
    だったらやらなきゃいいのにと思う
    (だったら見なきゃいいのだが夫が好きで観てる)

    +193

    -45

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 22:22:53 

    歌番組のワイプで歌ってる人があんまり好きじゃない。
    好きなアーティストなら分かるけど、世代も違うし絶対知らないでしょっていうような曲まですました顔で口パクパクさせてるの見るといらいらしちゃう。

    +431

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 22:23:09 

    はるな愛さんとかイッコーさんとかに入る、「お前は男だろっww」みたいなツッコミ。
    私が当事者だから過剰に気にしてるどけなんだろうけど、はっきり言って不快です。

    +316

    -36

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 22:23:52 

    ヒルナンデスのナレーターの話し方にクセがあって腹立つ。例えば「10えん」を「10ぅえん」みたいな。細かいけど一回気になると本当腹立つ!

    +174

    -27

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:01 

    芸能人の貧乏話や苦労した話。
    貧乏や苦労してるのは一般人でも同じ。お涙頂戴的な番組にはウンザリ。

    +331

    -12

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:03 

    ノンストップのくだらない特集とか討論とか。
    あんな真っ二つに意見が割れるわけないし、どうでもいい内容ばっか。

    +227

    -13

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:37 

    箱根駅伝とか世界選手権の途中でのCM。CM中にも刻々と競技の状況は変化してるのに!

    +81

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:43 

    今だから言えるアイドル時代の話。
    メンバー不仲、実はあの時彼氏いました!
    みたいな暴露するバラエティ番組。

    暴露しなくても知ってましたよ(笑)。

    +461

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 22:25:26 

    昔のバラエティをYouTubeで見たけど、今と活気が違う。
    今と違って、司会者も隙がないというか、自然と盛り上げてるのが伝わる。
    観客もノリノリ。

    +107

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 22:26:32 

    デカ盛りメニューを食べつくす…みたいなの 食べ方汚いし、誰得な番組

    +377

    -12

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 22:26:58 

    私物を壊したりする行為。面白くないし、不快。

    +436

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 22:27:31 

    ワイプ

    カメラに映ってるってわかった途端のvtrへの大袈裟なリアクションうざっ

    +177

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 22:27:39 

    中居くん、いっつも指で鼻つまんでるクセが気になる;;;;;

    +37

    -19

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 22:27:49 

    芸能人のクイズ番組で賞金や賞品が出ること。

    +145

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 22:27:59 

    「超大物芸能人が!」

    の紹介後に出るのは殆ど小物。

    +246

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:00 

    基本、モザイクありや
    放送できない質問に答えるとピーってなるのは、
    じらされてるみたいてイライラする。

    +99

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:16 

    しむら動物園とか、動作にいちいち効果音が付くやつ。
    ほんと耳障りでしょうがない。

    +253

    -17

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:22 

    視聴者には分からない芸人同士の個人的なことに関するいじりとか、やり取り
    本人たち楽しそうだけど見てる方は面白くもなんともない。

    +156

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:23 



    ドラゲナイってもう流行ってないんですか?

    +7

    -29

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 22:29:03 

    コマーシャルの音量

    急に大きくなるからうるさい

    +227

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 22:29:48 

    おもしろくもなんともないモデルがバラエティに出てくること。

    +180

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 22:30:09 

    月曜から夜ふかし
    23:59分からって言いながら、本当にはじまるのは24:05分くらい
    最後も1分くらい映ったらCMとか多いし

    +198

    -12

  • 62. テレビっ子 2015/03/03(火) 22:30:10 


    あんまりテレビは見ません。

    CMの多さに時間がむだ

    +67

    -18

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 22:30:24 

    イニシャルトーク、ピートーク
    放送できないなら放送するな!

    +181

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 22:31:19 

    いつになったら
    チャイム、電話音、ベルの音無くなるの?
    まぎらわしくて頭にきます

    +54

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 22:31:37 

    特に若手女優の
    私 ちょっと変わってますアピール

    松岡みゆ 二階堂ふみ とか

    +189

    -16

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 22:31:41 

    内輪ネタ

    +138

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 22:31:50 

    イケメンじゃなくても“イケメン”と表記されること

    +270

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 22:32:16 

    昨夜の芸人報道SPのゲスさ。好きなトレンディエンジェルが出るから見てたけど、綾部の性生活の暴露とか最悪。そしてなによりトークがつまらない。
    カラテカ入江、宮迫、綾部、フット後藤、サバンナ高橋、クマムシ。ゴールデンと違ってもいいけど、あまりに気持ち悪くて引いた。

    +78

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 22:32:18 

    BS朝日の報道番組にパックンがコメンテーターとして出てるんだけど、そんなに専門知識ある人なの?
    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +13

    -39

  • 70. テレビっ子 2015/03/03(火) 22:32:31 

    61さん

    再放送の昼の12時30分~13時30分までやるんですが、

    CM→予告→CM→予告の繰り返しで
    開始が13時なんですよ!

    30分は殆どCM!

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 22:32:39 

    雛壇の芸人とかモデル?。とくにガヤ芸とか意味わからない。

    +99

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 22:33:15 

    女性が『うまい!』と言って食べ物を食べている。
    手をたたきながら笑うのは何だか気になる。
    行方不明の公開番組のフォローがない。
    ドラマの出演者が、合間のCMに出ている。

    +112

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 22:34:08 

    情報番組の東京中心すぎる情報!
    全国放送なのに東京のお店ばっかりで、
    全然自分に無関係過ぎてつまんない。

    +246

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 22:34:20 

    女芸人のいき遅れギャグみたいなの、結婚してないのが惨めな事という前提で嫌。
    また、女芸人がどうでもよいような一般男性と結婚したとたん、勝組発言をするのもどうかと。

    +167

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 22:35:05 

    ある時から不細工ばっか出るようになった。
    で、ネットで調べたら在日や創価の奴ばっか仕事貰えて、綺麗な日本人が仕事貰えなかったり干されてるの知ってからドラマや映画は見なくなった。
    音楽も昔はMステでもバンド見れたのに最近は事務所の力がないと出れないのか、いくつかの事務所の圧力で出れないらしく見なくなった。
    本当にゴミが関わるとすべてがつまらなくなる。
    まさに法則発動だわ。

    +163

    -23

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 22:35:55 

    主観が入りすぎるニュースキャスター。

    +141

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 22:36:32 

    女芸人に対する乱暴な扱いを見るのは不愉快。

    イッテQで森三中が真冬の冷たい水の中に入らされてたのとか、全然面白くなかった。
    女性の体は冷やしちゃいけないのに!って。

    +219

    -18

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 22:37:26 

    サンデーモーニングのスポーツのコーナー。

    詳しくない種目について、よくあんなに偉そうに次から次へと選手を貶めるようなことを言えるなーと思う。

    知らないなら黙ってろ!

    +129

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 22:37:39 

    大食い番組
    出てる人ほぼ摂食障害でしょ
    どうせ終わったら吐くんだろうし

    +159

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 22:38:14 

    芸能人の言葉遣いで、
    「〜をやらさせて頂いて、」っていうの。

    使う人多くて本当気になる。
    誰か注意してよ。

    +224

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 22:38:28 

    わけわからん賞が多い。
    ベストドレッサー賞。
    ベストマザー賞。
    ベストジーンズ賞。
    コットンが似合う芸能人に贈られる賞(笑)。

    意味分からない。

    +275

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 22:38:42 

    65さん
    松岡まゆちゃんだよ~

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 22:39:23 


    SMAP中居さんとローラさんの関係
    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +13

    -50

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 22:39:24 

    風俗の話を笑いのネタにする芸人共。汚らわしい。
    風俗行く男なんて軽蔑の対象なんですけど…。
    よくそんな話を公共の電波で話せるなって思う。

    +239

    -21

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 22:39:25 

    なのに、テレビっ子⁉︎

    +7

    -29

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 22:39:39 

    チャラチャラした芸人やジャニーズやモデルばかりの顔ぶれ。きょうの出来事みたいなニュースは落ち着く。

    +63

    -7

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 22:40:04 

    既出だけど歌番組のワイプでドヤ顔で歌ってる人
    最悪なのが口ずさんでる歌詞を間違えた時ね 笑
    あれ観てるこっちも恥ずかしいよ

    +125

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 22:40:14 

    芸能人なのに声優やったり、ニュースキャスターやったり、お天気お姉さんになったり。

    本業の人にやってもらいたい。

    +207

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 22:40:24 

    和田アキ子、泉ピン子嫌い。

    +134

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 22:40:43 

    美女○○
    ???って思うような人でも美女にしてしまう

    +157

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:15 

    月曜から夜ふかしの、村上くんのなんだかえらそうな司会ぶり。

    マツコさんに対しての態度も不快。

    +128

    -80

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:16 

    女性がパンチラや谷間見えるのを故意にしてる事
    胸チラ、パンチラ画像をネットで拡散する男も気持ち悪い

    +108

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:35 

    食べるときのリアクションなんてそこまで気にしない。
    凝ったコメントしてても、見ててめんどくさい。

    +31

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:37 

    なんで芸人は下ネタに逃げるんだろ?
    一気に嫌いになる生理的に無理。
    深夜枠は仕方ないと思ってるけど、
    ケンコバの下ネタがしつこい
    ジュニアもキスしたら?ばっか…見たくないし
    話が面白くないなら出しゃばらないで欲しい。

    +157

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:40 

    楽屋話する芸人多すぎる
    それでもプロか?と思う

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 22:41:56 

    カンペ見過ぎな司会者

    +87

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:04 

    フジテレビの情報番組、アナウンサー、ドラマ、バラエティすべて。

    +53

    -6

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:39 

    フジテレビのアナウンサー、ドラマ、バラエティ、
    情報番組すべて

    +40

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:44 

    ニュースは同じような報道ばかり、収束してない福島のニュースが少ない
    ドラマは同じような配役、ジャニーズばっかりの使い回し
    コマーシャルも一緒、そりゃ見なくなるでしょ

    +91

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:45 

    タレントさんたちのワキ汗。

    自分のコンプレックスだからつい気になっちゃいます(--;)

    +15

    -11

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:46 

    下ネタ
    ゴールデンタイムではやめてほしい、、

    +123

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:08 

    桝アナの ジップでポン

    桝アナは大好きなんだけど

    毎朝あのコーナーでマラカス持たされて
    変なテンションで踊らされて
    真面目な桝アナが乗りきれてなくて
    やらされてる感満載なのが気になる。

    +143

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:14 

    最近のFNS歌謡祭みたいに純粋にその人の歌を聴きたいのに、
    コラボしたり、本人じゃない人が歌ってみたりでカラオケ大会みたいになってる番組が多い。

    +207

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:31 

    某お見合い番組に、仕込みが入ること
    真剣に出演してる一般人女性に失礼だわ

    +110

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:49 

    そんなにイライラするならテレビ観なきゃいーのに。
    学習能力がないのかな?つまりバカなんだよね。

    +20

    -59

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:59 

    ADとかをロケに引っ張りだして、
    ナレーションで毒づくやつ。
    サムイ。身内でウケててバカみたい

    +135

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 22:44:09 

    芸能人が気になる芸能人に告白系の番組
    今どきガチじゃないことくらい視聴者も知ってるのに
    コレはガチですみたいなテイでやるのはイラッとする

    +98

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 22:44:15 

    目が死んでる。
    楽しそうじゃない。

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 22:44:38 

    下らない、モデル、芸人ばかり。もう地上波はうんざり

    +108

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 22:44:42 

    よく先輩芸人が後輩芸人に使う「お前、後で楽屋来い」
    冗談でも面白くない

    +95

    -6

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 22:45:33 

    アポなしロケが増えてる気がします。
    お店からしたら迷惑だと思うしきちんとアポとってから行けば良いのにと思う。断ったら悪者扱いだし

    +148

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 22:46:09 

    あんまりテレビ番組見ないけど仕事終わって帰宅して夕方のニュースの時だけテレビつける習慣があります。
    でもここ最近はニュース見て、知っても変にイライラしてしまう。バカな政治とか残虐な事件とか。
    嫌な世の中だなって。長文すみません。

    +68

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 22:46:16 

    ワイプの存在意義がいまだにわかんない
    せめてみるかみないか選べるようにしてくれ

    +135

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 22:46:32 

    土田晃之の不機嫌な顔。みんなが笑顔なのにいつも一人だけ、無表情な顔してる。じゃあ何で出てくるの?嫌なら帰れよ。

    +121

    -17

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:02 

    82さん
    65です

    教えて頂いてありがとうございます

    名前がうろ覚えで

    変わってますエピソードだけが頭に残ってしまってました

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:53 

    宮根の『シー』って音を立てながら口で息を吸うのが嫌!!

    +46

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:54 

    人権保護だか何だか知らないが
    画面全体にモザイクかけて音声も変えて
    テレビの意味あるのか?

    +72

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 22:49:15 

    衝撃映像!とか言ってネットにあがってる動画を垂れ流すだけの番組
    手抜きにもほどがある

    +143

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 22:49:17 

    加害者が未成年だと顔も名前も出さず、少年(18)みたいな感じで報道されること

    被害者は顔も名前も家族のこと(両親が離婚してるとか…)も報道されるのになんか納得いかない

    プライバシー守るべきなのは加害者じゃなくて被害者でしょ

    +230

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 22:49:31 

    宮根や恵が、天気予報士を小バカにしてる感じが不快。

    +191

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 22:49:49 

    有吉は嫌いじゃないけど、有吉司会の番組、鈴木奈々とか吉村とかこじるりとか坂上忍とかばかり出てくる、チャラチャラした番組。

    +121

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 22:50:28 

    お笑い芸人がアイドルやモデルに身内話は分からないし興味ないからやめろと言うのに自分達は身内話ばかりして笑い取れてると思っている。

    +71

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 22:50:32 

    114.
    ツッチー、自分でもコンプレックスって話してたよ

    普通に見てるだけだって、

    +72

    -11

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 22:50:44 

    犯人の不必要な情報を流すこと
    〇〇のアニメが好きでーとか関係ないじゃん

    +54

    -8

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 22:50:55 

    芸能人のモテないエピソードやフラれたエピソード特に男性芸人
    正直芸能人がモテまくって女取っ替え引っ替えしてる事くらい視聴者は知ってるのに
    そんな事お構いなしに自分たちはモテませんよアピールやエピソード語られても白けるだけ

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 22:51:26 

    ダレノガレ、鈴木奈々、こじるりばかり出てくるチャラチャラしたバラエティ番組ばかり。

    +116

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 22:51:58 

    ひるおびの恵さん
    すぐ人の話さえぎるしびっくりするくらい無知だし
    弁護士の人が司会やってる回のほうがイライラが少なくみれる

    +121

    -5

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 22:52:36 

    105
    トピタイ理解できてないあんたのがバカ
    何が、つまりだ

    +17

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 22:52:47 

    軽部さんや女子アナが内輪話でわらっていること。

    +96

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 22:52:51 

    芸人の風俗ネタ。全く面白くない

    +94

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 22:54:29 

    どの番組も同じような人達ばかり!飽きるわ!

    +93

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 22:55:36 

    おぎやはぎ小木の無表情な顔、バラエティなんだから笑顔でやって欲しい。

    +58

    -11

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 22:56:06 

    最近 毒のあるナレーターが流行りみたいだけどすごく不快だし
    要らない

    +96

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 22:57:06 

    坂上忍司会のチャラチャラした番組。ガキみたいな芸人やチャラチャラしたモデルばかり。

    +101

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 22:59:27 

    海外ドラマ
    続編を放送しないこと

    ラストシーズンまでお願いします

    +86

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 23:00:10 

    よだれとか鼻水とか
    なにが面白いのか、さっぱり分からん

    クサヤで、オエーとかやってる姿も
    面白さが分からん

    それに、クサヤだって有能な保存食なんだぞ

    +131

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 23:00:17 

    被害者じゃなくて加害者の親だよ、悪かった点があれば悪く言うよ!

    +13

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 23:00:29 

    ホント気象予報士をいちいちイジルのやめてほしいわ鬱陶しい
    まじめに解説してるのに一方的すぎる

    +134

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 23:01:44 

    宮川だいすけの食べ方が嫌い
    品川庄司の品川さんの食べ方はよかった
    手は綺麗だし宮川みたいに大袈裟じゃないし美味しさが伝わってきた

    +42

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 23:02:14 

    最近のジップとひるおび
    元気ですかーーーー??

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 23:02:20 

    イケメンじゃなくても“イケメン”と表記されること

    +103

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 23:02:25 

    ジャニーズ、AKB、EXILE・・・。もう本当にうんざり。もう本当にお腹いっぱい。

    +136

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 23:03:28 



    ドラマの、再放送からの再放送が近すぎて飽きてしまう! 

    たまには思考を凝らして番宣以外のドラマやればいいのにな(o´∀`)b

    +60

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 23:04:02 

    今夜くらべてみました 女のナレーター毒すぎていいかげんウザい

    +42

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 23:04:19 

    バイキングで、お年寄りの方を小馬鹿にした感じや、ゆるキャラを殴る場面

    もうバイキング見ない事にした。

    +83

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 23:05:35 

    お笑いで頭を叩くのやめてほしい 特にダウンタウンとかタカアンドトシとか酷すぎて全然笑えない
    子供が真似するし教育上も良くないと思う
    外国だったら問題になるんじゃないかな 

    +112

    -22

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 23:06:06 

    ZIPにいるタレントの女。あんなに必要か?
    朝からうるさいし

    +169

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 23:06:27 


    ミュージックステーションの昔の歌をアンケートみたいなのいらない。だったら歌手のトーク聞きたいせっかくなんだから生で出ている意味ないじゃん!割合的にみんな1曲長めに歌えるよね。。。

    +167

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 23:07:13 

    あーわかる。
    坂上忍の、あのチャラいテンションが寒い
    最近、毒がない
    まー、いんだがな

    +60

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 23:09:34 

    国会中継のあとニュースを見ると
    切り貼りされてて 全く別モノになって
    いる

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 23:09:49 

    食レポなんかで、食べ物を口に入れた瞬間に
    「おいしーい!」って言うタレント。
    まだ何にも味わってないだろ!って思っちゃう。

    +102

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/03(火) 23:11:55 

    アラサー女優は、
    あの人じゃなくても、
    他に沢山いるけどね

    ファンはいいかもだけど、
    苦手な人には、正直、うんざりです。

    アヒル口とか受け付けないんで。

    +16

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/03(火) 23:12:57 

    初めてタカヒロのMCのバイキング見たけど 無いわ・・・と思った
    で、春から坂上?これも無いわ・・・

    +63

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/03(火) 23:13:09 

    民放は世界大会規模のスポーツの大会でも日本選手の事しか話さない。
    海外の選手のこと、相手チームのことをサラッと流して終わり。
    もっと日本人以外の選手のことを紹介してほしい。
    変な芸NO人なんか出さないで、ちゃんとした解説者を出してほしい。
    スポーツ番組をつまらないショーにしないでほしい。
    選手は真剣にやっているのだから。

    +65

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/03(火) 23:15:40 

    バラエティなどの『えー!?』『へー』や笑い声の効果音。
    一度気になると耳に付いてイライラする。

    +113

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/03(火) 23:16:26 

    最近トーク番組多いけど芸能人の話って嘘とか誇張が多いし面白くない

    +53

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/03(火) 23:17:17 

    123でもツッチーはテレビで見ると共演者に冷たい目で見るからな。その人のこと嫌いなのかな?

    +12

    -5

  • 158. 匿名 2015/03/03(火) 23:17:32 

    たまに音声と口の動きがずれている。なんで?

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/03(火) 23:20:30 

    やっぱり、ワイプかな

    ワイプの役割って何なんだろう
    需要あるのかな?

    私には、VTRの邪魔する存在でしかないから、
    なくても結構です。

    +94

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 23:22:20 

    バラエティ番組で、最後の方でやたらCMが多くなるのが腹立つ!

    だったら、番組全体にまんべんなくCM入れろよ!

    +77

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/03(火) 23:22:20 

    今、女性の間で話題になってる注目の~!
    ○○女子に大人気!若い女性客がたくさん!

    男性の間ではなんにも流行らないの?流行を勝手に作ってないかマスコミは

    +101

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/03(火) 23:24:49 

    海外の映画やドラマを放送するとき、吹き替えじゃなく字幕版にしてほしい。
    希望です。

    +26

    -11

  • 163. 匿名 2015/03/03(火) 23:27:12 

    ロンブーの番組ってバカバカしいのが多い。

    +73

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/03(火) 23:28:40 

    芸人男同士のキスネタ!
    面白くないし不快

    +100

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/03(火) 23:28:44 

    在京キー局による、東京ジャイアニズムと、大阪ネガティブキャンペーン。

    例えば、都内の大したことのない商業施設は全国ネットで放送するのに、日本一の高層ビルのあべのハルカスオープン時にはほとんど取り上げられなかったし。

    +26

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/03(火) 23:33:27 

    ドラマとか、主演する人が偏ってる感じがする

    色んな人に出てほしい
    脇役で頑張ってる人達にも、光を当ててほしい

    +91

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/03(火) 23:34:54 

    プライベートな事で稼いでるくせに都合よくプライベートだからと話を拒むタレントにイライラする

    +82

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/03(火) 23:37:39 

    キャスティングが異様すぎる。
    結局、事務所や枕だの裏の力関係だけで構成されてるのがまるわかりすぎる

    +92

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/03(火) 23:41:48 

    ノンフィクションで素人が泣きそうな時、カメラが目元に異常に寄ること。
    泣いてる人の涙をそんなに撮りたいか?

    +105

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/03(火) 23:43:18 

    ヲタ媚び
    疑心暗鬼といえばそうなんだけど
    芸能人のアニメ漫画好きは信用できないし怪しい
    ネットも同様だけどお金になる、軽いことではネットで叩かれにくくなる、などなど
    メリットの多さから本当に怪しい

    過剰な番宣
    上とかぶるけど脇にも光を当ててではなく
    主役の光を弱くしてほしい
    バラエティで役者に光をあてる必要は一切ない

    お題に添えないおふざけ回答(大喜利?)
    最近ならヒル○ンデスで家事と聞いているのにピアノと答えた某芸人とか
    大喜利としても成立してないしなんで芸人として居るんだろう?

    +31

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/03(火) 23:45:19 

    ここに書かれてることは殆どの番組のあるあるなのに
    なぜそれでもそんな番組観るのをやめないのか不思議

    +34

    -8

  • 172. 匿名 2015/03/03(火) 23:45:58 

    泣き芸

    +27

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/03(火) 23:47:12 

    海外ロケで芸能人がバカな事してたり、言ったりしてると恥ずかしい。 バカな事やるのは日本国内だけにしてくれと思う。特に、川村とかいう芸人がヨダレ垂らしてたのは引いたし、日本の恥だと思いました。

    +78

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/03(火) 23:47:16 

    特番や特集番組でゲストが多すぎる
    社会派の特番にバカなグラビアアイドルとか歌舞伎役者とか
    わけのわかんないキャストを入れてくんな!

    +75

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/03(火) 23:48:19 

    亀顔こと西川史子の強い者へは媚び弱い者いじめするところ
    今日も小林麻耶をネチネチと虐めてたわ

    +47

    -4

  • 176. 匿名 2015/03/03(火) 23:48:57 

    80 さん
    >>芸能人の言葉遣いで、
    「〜をやらさせて頂いて、」っていうの。

    これ 私も本当に気持ち悪いのですが 先週、トヨタの社長も言っていたのをTVでみて
    幻滅しました。

    +80

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/03(火) 23:49:33 

    東京マガジンでやってるやってTRY。
    びっくりするほど料理下手で
    そのあと誰が食べるの?って思うけど
    あれはきっと捨ててるな。

    +24

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/03(火) 23:50:15 

    いじりいじられで笑いを取ろうとする傾向。
    見てて気分良くない。
    いじる人いじられる人が固定化しちゃってて、いじられる人はいじる人に刃向かえない。

    +44

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/03(火) 23:50:27 

    スッキリのナレーションの女の人の抑揚が苦手です。わかる人いるかな。

    +26

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/03(火) 23:50:55 

    西川史子もなんであんなに芸能界にしがみつこうとしてんのかな。
    最近 顔つきがやけにブサイク

    +94

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/03(火) 23:50:57 

    バラエティーでテロップが多すぎ
    大したこと言ってるわけでもないのに
    いちいちテロップが

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/04(水) 00:00:44 

    土曜日はダメよって番組(番組名合ってるかわかりません)の不動産のやつの、あの眼鏡に帽子のおっさんが持ってる扇子?で物をバンバン叩くの失礼だし下品でイライラするから番組変えます。分かってくれる人いますかね(^_^;)

    +17

    -10

  • 183. 匿名 2015/03/04(水) 00:00:47 

    可愛げのあるイジリならいいが、明らかにイジメみたいなイジリは不快
    そういうこと言ったりやったるする芸人やタレントの人格を疑う

    ロンブー淳、土田、有吉、西川史子あたり

    +64

    -5

  • 184. 匿名 2015/03/04(水) 00:02:21 

    どの番組も似たよーな顔ぶれ。 うるさい、自称お笑い芸人の多さ。

    +66

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 00:03:29 

    83
    すごいラブラブ~~~~

    +2

    -6

  • 186. 匿名 2015/03/04(水) 00:03:50 

    テロップって日本語が聞き取れない在日の人達の為って聞いた事がある。

    +7

    -20

  • 187. 匿名 2015/03/04(水) 00:05:53 

    ドラマ見てる間に流れるCMに同じ人が出てくること。
    シリアスなドラマなのにCMで笑顔だと…。
    ちょっとは考えてほしい。

    +27

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/04(水) 00:07:02 

    トーク番組などで自分の親のことを話す際に
    「父が」「母が」
    とは言わずに
    「お父さんが」「お母さんが」
    と言う人がとても多いのが気になってしまいます。

    それも
    二十歳前後の人ならまだしも
    それよりずっと年配の人にもよく見られるように感じます。

    これって何か理由があってそうしているのか
    テレビ業界だけに限らず
    最近の世間一般でもそれが当たり前なのか分からないのですが・・・

    なので、ときどき
    きちんと「父」「母」と話す芸能人がいると
    それだけで自分の中で一気に好感度がアップしてしまいます。
    (今まで見かけたのでは南沢奈央さんやIMALUさんとか)
    ・・・まぁそれもおかしな話なんでしょうけれど(苦笑)

    +78

    -10

  • 189. 匿名 2015/03/04(水) 00:15:20 

    大きな事件や事故があった時、現場とスタジオの中継のやりとりが見ててイライラ。

    しかも、アナウンサーが現場にいなくて記者さんとか裏方さんみたいな人が喋ってるとテンパリ過ぎて何言ってるのか判らないし、急過ぎて時間が無かったのか…たいした情報が無い。
    だったら現場の記者が取材した内容をFAXなりメールで送ってもらったやつをスタジオのアナウンサーが読み上げるとかの方が聞きやすい。
    それか、多少時間が掛かってでも重要な情報をまとめたVTRを流して欲しい。
    バラエティー番組の生放送もあまり好きではないです。
    勝手に生放送して、勝手なワチャワチャ・グダグダするのやめて欲しい。

    +23

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/04(水) 00:17:18 

    食レポで
    「ヤバイ〜!!」
    って言うリアクション。

    美味しいんだから、ヤバイことはないでしょ。
    若い女タレントがよく言うよね。しょーもない。

    +92

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/04(水) 00:21:39 

    ホラン千秋が嫌いなのでテレビに出てたらチャンネル変える。
    あの人今年で27なんだね。
    絶対30過ぎてると思ってた。

    +39

    -7

  • 192. 匿名 2015/03/04(水) 00:24:07 

    365日すべての番組が面白くて人格者の真新しいゲストを用意できるわけがない
    言葉使いが正しいだけの番組を盛り上げることもしない人の集まる番組が観たいのかな

    +6

    -11

  • 193. 匿名 2015/03/04(水) 00:24:15 

    水原キコのCMがイヤ
    いい女ぶってるけど不細工ですから~

    +101

    -5

  • 194. 匿名 2015/03/04(水) 00:29:38 

    好きな芸能人の隣に女性の方が居ると嫉妬してしまいます!!ww

    +2

    -18

  • 195. 匿名 2015/03/04(水) 00:31:08 

    世間と芸能界では常識が違うんだなーと思い知らされるとき。
    芸人家族の生活保護不正受給や矢口の不倫は世間では有り得ないことでも芸能界では別にいいやん、犯罪犯したわけでもないしと異常に擁護されたり、ペニオクで公に謝罪した小森純は干されて、スルーした人達は普通にTVに出てたり 。
    最近も山本聖子の300日問題とかも世間では元旦那可哀想とか信じられないって意見多数だけどワイドなショーでは一茂中心に別にいいじゃん関係ない、凄いDNAの子供が生まれるから楽しみとか、めでたいねーってカンジだったし。

    世間の常識でTVは観ちゃいけないんだろうけどモヤモヤすることが多くなってきたからあまりTV観なくなったなー。

    +74

    -4

  • 196. 匿名 2015/03/04(水) 00:32:21 

    日付変更して間もなくの先程、東海地方中心に、比較的大きな地震があったのに、テレビはすぐにニュースやらん。NHK総合だけ。岐阜テレビもニュースやらん。震源地、岐阜県やのに。てか、めちゃくちゃ怖かったよ(T_T)

    +49

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/04(水) 00:32:33 

    スタッフがやたら出てくる番組。
    スタッフの笑い声。

    モヤさま見てて思うんだけど、さまぁ~ずの2人が何かに気づいてリアクションする前に、スタッフの「おおー!?」みたいなリアクションが入ってることが多い。
    誰の番組だよと。

    +52

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/04(水) 00:36:36 

    女子アナのアヒル口は必要ない!
    写真の人に限らず、フジテレビの女子アナでやってる人が特に多い

    +114

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/04(水) 00:40:16 

    いそがしいとテレビ見てる暇もあまりないし
    いちいち内容に文句言う気力もないもの

    +6

    -12

  • 200. りんりん 2015/03/04(水) 00:46:34 

    ゴーリキ
    武井咲
    泉ピン子

    こいつらが
    テレビに映ると、、、

    ゲロ吐いちゃうよね

    一刻も早く消えてください

    +7

    -21

  • 201. 匿名 2015/03/04(水) 00:48:56 

    お涙頂戴番組で涙が流れているのに、ぬぐおうともせず自分のアップを待っているタレント。

    +68

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/04(水) 00:59:11 

    201さん
    ピースの綾部がやってました。涙拭えるタイミングあったのに、アップが来るのを待ってるのが見え見えでした。周りのタレントも引いてました。

    +45

    -3

  • 203. 匿名 2015/03/04(水) 00:59:33 

    某芸人の熱湯風呂とか!
    何が面白いのか、わからない!

    +48

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/04(水) 01:09:31 

    198
    わかる。フジテレビの女子アナは昔っから、何故かアイドル気取りで嫌い。特に、◯◯パンとか付くような人達。

    +93

    -4

  • 205. 匿名 2015/03/04(水) 01:12:57 

    モニタリングの
    ベッキーの木部さんと、ローラのロ部さん
    ワーワー勝手な大騒ぎをしてて、めちゃくちゃ見苦しい
    マジで嫌い

    +94

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/04(水) 01:14:32 

    スポーツの大会。
    自分フィギュアスケートファンなんだけど、推し選手にばっかり時間割いて、他選手の演技をカットするの、ほんっとムカつく。
    実況も邪魔。選手の側でストーカーみたいに隠し撮りするカメラも邪魔。
    淡々と場内音声のみで大会を映してくれたらいいんだよ!

    +45

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/04(水) 01:15:10 

    有り余るタレント 芸人の仕事を増やさんがための番組ばかり。アイドルや女優?がニュース番組のキャスター、司会、ジャニーズやグラビアタレント お笑いが コメンテーター。

    ワイプも スタジオゲストwを露出を増やすためにわざわざ増やし。 天気予報もアイドルが。早朝の番組は10人くらいの女がズラリw

    本当に必要かどうかとか無関係に とにかくテレビの仕事を振り分けるための番組作り、キャスティングなんだーーって見え見てでしらける。なので CS,BSばかり見るようになる。

    +44

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/04(水) 01:18:50 

    YouTubeやsnsで人気の動画やビックリ話をTVで流す今更感…
    しかも事実を端折って話が変わってる事がある。
    本当にTVの時代は終わった感がする。

    +57

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/04(水) 01:22:03 

    見てる人はここではこう反応しろって感じの、笑い声やへぇ~って声が不快。つられて笑う癖だけはつけたくない。

    +42

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/04(水) 01:24:53 

    ドラマの演技で熱入りすぎて鼻水出てる俳優
    ちょっと鼻から覗いてるぐらいなら気にならないけど
    だぱーって出てると「うわあ・・・」ってそっちが気になって話に集中できない

    +31

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/04(水) 01:25:26 

    テレビが相変わらず「おバカタレント」や「非常識な芸人」を重宝してる事。
    元々勤勉な日本人の向学心を削いでそうで嫌だ。

    真面目に勉強して就職して働いてる人達の方がバカなタレントよりずっと収入が低く社会に対する不満を訴えられないのはおかしい。

    そして、そんな番組のスポンサーが進学塾や通信教育だったりする矛盾…

    +70

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/04(水) 01:25:50 

    スパゲッティとか「ずぞぞー」ってすする芸能人が未だに多いことにビックリする

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/04(水) 01:29:00 

    自殺をネタにしたコント。
    すごい不快。笑えません。

    +51

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/04(水) 01:31:20 

    Mステ2週連続同じ曲で嵐出てた。しかも長い。
    見え見えの贔屓やめろ。

    +65

    -12

  • 215. 匿名 2015/03/04(水) 01:33:36 

    ロンハーとかで、毎回ひっかかってる芸人
    ひっかかってるふりをしてると思う。

    +37

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/04(水) 01:34:49 

    210
    私もよだれとか鼻水とか嫌です。
    どんな熱演でも引くし、カメラさんもちょっと見えないような
    角度で撮ればいいのにって思います。

    +37

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/04(水) 01:36:03 

    80○○させていただく、は日本語として正しいと思いますが?

    +1

    -16

  • 218. 匿名 2015/03/04(水) 01:37:49 

    199
    忙しいとがるちゃんもこないしね

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/04(水) 01:41:53 

    医者
    毎週TVに出る時間あるなら
    患者のために研究・勉強に勤しめ。
    客引きにしか見えない。

    +58

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/04(水) 01:49:02 

    石原さとみのゴリ押し。

    +51

    -4

  • 221. 匿名 2015/03/04(水) 01:50:02 

    芸能人が一般人をバカにする事。
    ロケでお店の店員さんの外見イジったり、説明を真面目に聞かずに茶化したり…本当に不快。
    悪ふざけして金儲けしてるお前らより、地道に働いてる人達の方がずっと偉いんだよ!

    千原ジュニアが「同じマンションの人に挨拶したけど無視されてん」ってブーブー言ってたけど、一般人同士でもある事だし、大騒ぎするなと思った。
    深夜に芸人仲間連れて騒いだり、部屋でロケしてるのをよく思わない住人さんだって居るでしょうよ。テレビ見て「嫌い!」って思われてるかもしれないし。
    自分の行動を反省する前に公共の場で不満を垂れる小さい男だと思った。

    +103

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/04(水) 02:05:27 

    他人を落として笑いに持っていく流れ。
    Aさんが少し変わったことをしていたとか、一般とは少しずれた考えをしていたとして、
    Bさん及びBさんの合図に反応してその他ひな壇・スタッフ・観覧客が一斉に「えぇ~!!?」「なんでぇ~?」の嵐。
    Aさんのキャラを立てようとしているのかもしれないし、場に一体感を持たせて盛り上げようとしているのかもしれないけど、ただの集団イジメか公開裁判にしか見えない。

    なんでバラエティーっていつも妙なハイテンションなんだろう?

    +42

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/04(水) 02:07:26 

    198
    髭生えてるのかと思った。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/04(水) 02:27:51 

    続きは映画で!っていうドラマ。

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/04(水) 02:32:50 

    ローラのタメ口

    +51

    -3

  • 226. 匿名 2015/03/04(水) 02:34:52 

    EXILE軍団が不細工か普通

    +46

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/04(水) 02:43:50 

    CMになると音量上げるのが腹立つ。

    +45

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/04(水) 02:46:40 

    ここで反応しろよとばかりに字幕テロップだらけ、テロップの色や大きさ変えたり、洗脳みたいで気持ち悪い。

    +25

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/04(水) 02:51:45 

    メインをメーンって表記すること。なんで??

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/04(水) 03:51:31 

    下品なタレント
    下衆な番組
    下世話な恋話
    フジテレビ

    全部いらない!

    だからテレビ見なくなった(笑)

    +44

    -4

  • 231. 匿名 2015/03/04(水) 04:48:29 

    芸人にクサイのを嗅がせたりしてオェッ…とえづくやつ本当に無理。
    ヨダレ出して涙目になってて本当に気持ち悪そうだから見てて不快。
    吐きそうになってる人を見せて何が楽しいのか理解できない!
    しかもゴールデンタイムとかにやられると夕飯食べながら見てたりするのでこっちまで気持ち悪くなり食欲なくなる。

    +51

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/04(水) 04:57:47 

    229さん
    新聞でもメインをメーンって書いたりしますよね、あとメイクをメークとか!
    私もそれ気になります。

    最近だと川崎の上村君のニュースでも「被害者の少年のパーカと思われる…」って言ってたけど、パーカーのことだよね?とかなり違和感を感じました。

    +34

    -5

  • 233. 匿名 2015/03/04(水) 04:58:16 

    ケンミンショーで県ならではのご飯を食べたとき、『ビール(又はお酒)が進みそう~』ってコメントばっかりに見える。
    他になんか気の利いたコメントはないのかよっていつも思う。

    +35

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/04(水) 05:41:51 

    最近レギュラー化したのか知らないけどネプリーグで篠原が毎週毎週出ててうるさくて超絶うざい。顔も性格も全部無理。なんで最近引っ張りだこなの?
    理解不能!意味不明!!

    +41

    -5

  • 235. 匿名 2015/03/04(水) 06:17:51 

    めざましテレビのお数え巻が嫌い
    ブスだし、声とか喋る内容とか馬鹿丸出し
    男ってああいうの好きなのかな?
    Fの人もそうだけどさ〜そういうのばっか

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/04(水) 06:21:36 

    振分親方をバカにして笑うのやめてほしい。相撲詳しくなくてもあの人がすごかったのは知ってる。本人は一生懸命なのに笑われてるの見ると心が痛くなる。

    +55

    -6

  • 237. 匿名 2015/03/04(水) 06:23:58 


    おは4 ニュース

    みんなをまとめる人

    最近、ずっと 声がイガイガ

    こっちまでノドがイガイガしてくる

    イライラしてくるのでチャンネルかえる

    どーにかならないかな

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/04(水) 06:41:39 

    いじめのような、ドッキリ
    見てて笑えない

    +52

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/04(水) 06:55:19 

    料理番組で食材を「投入」。

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/04(水) 06:59:16 

    芸能人がぎゃんぎゃん騒いでいるだけの番組が多くてつまらない。

    +38

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/04(水) 07:09:05 

    アナウンサーが噛み噛みで
    聞き取りづらい

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/04(水) 07:17:05 

    ○9の岡○さん。
    心気を消耗している。
    氷を握りしめているようなものだ。
    冷たいし手放したいが惜しい。惜しいと握りしめているととける。とけないようにするのに
    寒すぎるところから離れがたい。手がダメになっても。
    人間の愚かな業を笑い飛ばしたいところ笑えないものを見ることになる。岡○さんではなく
    制作者が何を考えているのか?気になってます。







    +0

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/04(水) 07:19:39 

    殺人犯の姓を善人の主人公名に使用したり、
    凶悪な事件を思い出させる地名をCMに使う

    +3

    -8

  • 244. 匿名 2015/03/04(水) 07:21:22 

    今夜奇跡の!歌声とか
    奇跡の共演とか
    奇跡多い。いくらでも共演できるやろw
    あと、奇跡の身体とか、美貌とかww

    +51

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/04(水) 07:28:43 

    ローションぬるぬるで相撲取るみたいなやつ(−_−;)見ていて気持ち悪い。

    +33

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/04(水) 07:32:23 

    海外で事故が起こった時、
    日本人の怪我人はいませんでした。
    てやつ

    +10

    -17

  • 247. 匿名 2015/03/04(水) 07:40:30 

    ないなぁ

    所詮四角い画面の中の話だし

    客観的かつ一線ひいてみているせいか
    あまり気にしない

    +4

    -7

  • 248. 匿名 2015/03/04(水) 07:41:56 

    ゲロや鼻水、口の中などをキラキラ加工で隠して放送するやつ。いくら隠れていても嘔吐のシーンは笑えないな…

    +29

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/04(水) 07:44:39 

    どの番組見ても似たような人が似たような内容やってること。
    「言わさせて頂く」「いつも見させて頂く」「テレビに出させて頂く」とかいう「させて頂く病」。
    ちゃんととしたネタやってるものが極端に少ないように思える。
    最近ドラマもとっかひっかえキャストを入れ替えながら内容もどこか似てる感じがするのが多い気がする。(ついでに映画も)
    何となく似たようなアイドル顔の女の子たちの必要以上に大きなリアクション。
    昔活躍した油ギッシュな過去のアイドルたちが無意味に同じ話を繰り返すことがある。(そうじゃない人もいるでしょうが)
    大勢すぎて画面がうるさい女の子たちの存在意味(アイドル・某朝番組など)



    +36

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/04(水) 07:46:38 

    畑の野菜を「生でも食べられますよ」と丸かじりしてるやつ。甘〜い!と絶叫してるがさすがに長ネギは辛いのでは。しかも一口かじって残りはどうするんだろう?

    +30

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/04(水) 07:48:27 

    「食べれます」などの、ら抜き言葉。
    テロップで「食べられます」とご丁寧に直されてる。

    ちょっとしたことですが、いつも気になります…

    +48

    -3

  • 252. 匿名 2015/03/04(水) 07:52:25 

    既出だけど、たしかにイッテQで女性芸人が氷水に入るのはやり過ぎですよね
    女性に冷えは大敵なのに
    大島さんが長年不妊に悩まされたのも、身体を張り過ぎたことに一因があったのでは?と思ってしまう

    +52

    -8

  • 253. 匿名 2015/03/04(水) 07:57:25 

    ウッチャン司会のスカッとなんちゃらみたいな再現系。
    踊るさんま御殿やココリコと坂井真紀、松下由樹が出てたやつも。
    リアリティーがゼロで全く共感できない。

    +16

    -8

  • 254. 匿名 2015/03/04(水) 08:16:27 

    胡散臭い人ばかりの報道番組。

    +41

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/04(水) 08:16:34 

    進研ゼミのCMソング。
    曲の使われているところも同じであり
    頻繁にCMをやっているせいか頭から進研ゼミでなくAppleが走馬灯のように
    回転している。

    +9

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/04(水) 08:22:08 

    CMで動物使うやつとか。
    動物使えばかわいい、癒し。みたいな安直な感じが。
    猫が椅子すわって肘ついてたCMとか人形みたいに不自然なカッコさせてそこに置いて、そのまま動くなよーってしながら撮って
    その後やる気無さそうな声当ててるんだなーとか思うと
    寒って思うし、普通に猫がかわいそうな気がする。

    +22

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/04(水) 08:22:19 

    250.
    あく抜きしないと危ない野菜もあってギョッとします。

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/04(水) 08:28:09 

    スポーツ選手がインタビューに答えるときの「~ので」「~んで」の連発
    頭悪く教養も無いんだなと思ってしまう

    +21

    -5

  • 259. 匿名 2015/03/04(水) 08:35:10 

    冬なのにノースリーブ。
    女子アナが30くらいで大体やめる。

    +44

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/04(水) 08:46:48 

    スポーツ系バラエティーなどでの「日本人離れした…」という形容。

    旅・観光系番組での「日本じゃないみたい…」という形容。

    あんまり多用してるからか、この間見た旅番組では、レポーターの「日本じゃないみたい」発言に、テロップで[まるっきり純日本の風景じゃん]みたいな言葉で突っ込んでて、ちょっと笑えた。

    +29

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/04(水) 08:52:36 

    そんなに面白くないのに「爆笑!」
    たいしたことじゃないのに「衝撃!」
    誰も知らないのに「超話題!」
    予告や番宣で見ると必死だなと思います。

    +49

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/04(水) 09:00:01 

    250 257
    本当に美味しい野菜食べたことないんだね。

    +2

    -7

  • 263. 匿名 2015/03/04(水) 09:03:37 

    某お笑い芸人が番組内で後輩に高い買い物(時計とか)させるやつ。
    すごい不愉快。面白くない。

    +59

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/04(水) 09:10:13 

    VTR流れてる時の、え~!みたいなリアクション。ワイプ顔芸。芸人のわざとらしいドッキリのリアクション。過剰なテロップ。内容に集中できない。

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/04(水) 09:18:01 


    NHK 糸島に移住 

    いいですね~ 行ってみたい~

    ホンキか? ワロタ

    あたしゃあ、糸島なんかに 住みたくないバイ!!!

    +8

    -3

  • 266. 匿名 2015/03/04(水) 09:20:22 


    まるまる妻

    進んで下さい。いい加減に。

    コウちゃんじゃなかったら、もう観ていないわ~

    +9

    -3

  • 267. 匿名 2015/03/04(水) 09:23:54 

    262さん、TVにだまされるな。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/04(水) 09:24:57 

    食レポの
    『ちょうどいい』。は? ちょうどいい甘さとかちょうどいい塩加減とか、しらんわ!

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/04(水) 09:28:10 

    ピントのずれてる映像。
    やたら寄りすぎな食材アップ。
    げいのの顔見切れるくらいの顔面アップ。

    大概のテレビが画像よくなってるし画面も大きくなってるんやから見にくい 

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/04(水) 09:30:24 

    洗脳的な内容、人々を不安にさせる内容の放送
    TVは全部企業が関わってるから、お金儲けに必死

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/04(水) 09:37:51 

    テレビやコメンテーターは『女性の活躍』『女性は~』だの言っとけば好感持たれるからねぇ~
    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/04(水) 09:43:30 

    食レポ「うまい」「おいしい」しか言えないのか
    何も伝わってこない

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/04(水) 09:47:49 

    モニタリングって番組、
    ドッキリ掛けられてる方も絶対気付いてるでしょって思う。何が面白いかわからない。

    マッサンのエマ役の子が病的に痩せすぎてて
    心配でドラマに集中できない。
    15歳?16歳?ぐらいなのに法令線くっきりでてる。
    早くやめて休ませてあげてほしい。

    益若つばさが何かを喋りだすと、
    まわりがしーーーんとなる。
    本人は何も気にしてないけどこっちがヒヤヒヤする。

    キンタローと吉木りさは
    顔の大きさはちがうけど中の具がすごい似てると思う。
    誰にも言ってないけど毎回どちらかが出ると
    ずっと気になってしまう。

    +16

    -2

  • 274. 匿名 2015/03/04(水) 09:50:18 

    朝のジップに出てるマキダイ。たまにめちゃくちゃ眠そうで一応口角上げて笑顔を作ってるけど目がヤバイ。観てるのが不快になる。 今までに2、3回はそんなマキダイ観てる。アレでいいの?

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2015/03/04(水) 09:54:36 

    198の写真にめっちゃ笑った!
    なんやこれ!?

    昨日板野友美が出てたけど
    上唇に力入り過ぎてて
    唇腱鞘炎にならないのかな?
    絶対プルプルしてきそうって目が離せなかった。
    普通の口してるとこ見てみたいわ

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/04(水) 09:56:33 

    過去に流行ったおじさんおばさんアイドルをさも今みんな好きかのように取り上げるのやめてほしい。
    今のことやれよ。昔好きだったならファンがネットで調べればいい。再利用みたいなのやめてくれ。

    +17

    -1

  • 277. 匿名 2015/03/04(水) 10:03:14 

    宮根さんがモニターをチラチラチラチラ見てる目線!
    カメラ目線でいいだろ!っていつも思う

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/04(水) 10:07:32 

    とにかく何もかも大袈裟!うるさい!
    食べ物番組ばかり。
    人が美味しいか美味しくないかもわからないものを食べて美味し〜!めちゃくちゃ美味し〜!って言ってるの観て何が楽しい?

    日本人の頭を幼稚に、馬鹿になるように仕向けらているような気がしてならない。

    +26

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/04(水) 10:21:12 

    宮川大輔のうまい!!!がもういらない。
    最近ひどくなってる。
    うわーー!とかあーー!とか、大袈裟すぎて。
    後ろで現地の素人の人が笑いこらえてるから、
    相当浮いてるんだろう。

    +23

    -5

  • 280. 匿名 2015/03/04(水) 10:23:08 

    スタジオでもロケでも聞こえるスタッフの嘘っぽい爆笑の声
    気持ち悪い

    +31

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/04(水) 10:23:44 

    食レポの時、口に入れてから少しためてからの「おいしぃ~」。あの時のいかにもな目を大きく開く顔がイラつく(。・ˇ_ˇ・。)

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/04(水) 10:23:52 

    昨日のさんま御殿でも言ってた人いるけど、おいしいってのを、うまいって言う女

    +28

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/04(水) 10:25:47 

    私テレビ今は見ませんけど 何かあったら その報道ばかり 世の中にはまだ色んなコトあるから他の事も報道してください 日本が戦争にでもなれば別ですけど 同じことの繰り返し

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/04(水) 10:27:22 

    エコが騒がれてる時代なのに、バラエティーで環境に悪いことしてるときがある
    ドラマでも、そういうシーンがある
    ドラマだからといって許せるものではないのでは

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/04(水) 10:30:20 

    新婚さんいらっしゃいや大家族ものの番組など一般人のプライベートに迫る番組
    知らない人のプライベートなんて全然興味ない

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/04(水) 10:33:06 

    ヒロミと坂上忍が最近テレビによく出てくること

    誰もあんなの出てきても嬉しくありません(特にヒロミ)

    +33

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/04(水) 10:38:10 

    犯罪者の在日朝鮮人を通名で報道すること
    まるで日本人がやったことみたいになる。非常に不愉快

    +62

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/04(水) 10:38:22 

    テンションが高くて張り切ってるのに、シケ笑いすら起きない芸人
    テンションが高くてスベってる感じの芸人はよくいるし、そういう人たちはそのスベってるのが面白い
    でもなかには、そのスベってることすら面白くなく、まわりをしらけさせる芸人がいる
    芸人として致命的

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/04(水) 10:45:03 

    大久保がタカさんにキスしてたけど、そういうノリでの芸人のキスとか嫌いです。

    +31

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/04(水) 10:46:07 

    女子アナのとちりの多さ
    以前、女子アナがとちったとき男子アナが謝ってた(笑)
    その間、当の女子アナは他人事のように突っ立ってるだけだった。
    なんだかんだ言っても男に助けてもらってるんだと実感した。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/04(水) 10:53:02 

    志村動物園やはじめてのおつかいが嫌いです。
    かわいい〜とか、感動、なんて言いながら見ている人も多いようだけど、どっちも虐待番組。

    +30

    -4

  • 292. 匿名 2015/03/04(水) 10:56:32 

    バラエティやお笑いで、未だに演者が死にそうなぐらい演出があること。
    実際大怪我をしている芸人も多い。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/04(水) 11:06:51 

    NHKが「おもしろ動画紹介」とかいって
    Youtubeで有名な動画引っ張って来てバンバン流してるのには呆れた。
    それで受信料とるとか信じられない。

    +41

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/04(水) 11:10:22 

    食レポ。
    一口目「ん、ん、ん!おーいし〜!」と言うわりに、その後全然食べずに雑談が始まったりする。
    食べかけ料理見せられても、おいしそうに見えないし。
    せっかく「〜をふんだんに使い〜」みたいなナレーションともに調理シーンから美味しそうに撮影されてるのに台無し感が拭えません。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/04(水) 11:11:59 

    泉ピン子の「こんなやつ知らん」「お前たちつまらない」発言!!あなたはつまらないどころか見ていて不愉快です!

    +49

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/04(水) 11:12:01 

    大谷昭宏、歯を治せ、しゃべり出しで「すー」という音を立てるな

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/04(水) 11:20:07 

    CM上の演出ですって出てるやつ
    いつから日本人はこんなにバカになったんだろう。普通に考えたらそんなこと分かるはずなのに

    あと健康食品や化粧品で[個人の感想で、商品の効果を謳うものではないです]ってテロップ
    じゃあなんでCMするんだ!って思う。

    +17

    -2

  • 298. 匿名 2015/03/04(水) 11:21:19 

    アヒル口

    +16

    -1

  • 299. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:13 

    民放のニュース、ほぼ毎日ミスで謝ってる。
    中継がまともにできたためしがない、大概音声が入らない

    +10

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:06 

    偏向報道、捏造報道、ごり押し。

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/04(水) 11:31:02 

    何かにつけて政権批判。

    +18

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/04(水) 11:31:40 

    食事の時間帯の痔、尿もれ、生理用品のCM

    +17

    -4

  • 303. 匿名 2015/03/04(水) 11:32:25 

    G用殺虫剤のCMに出てくるG

    +27

    -0

  • 304. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:31 

    罪煮痴と層化が出てきたらすぐチャンネル替える

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:51 

    小堺さんのごきげんようの観覧席
    前列は若い人
    後ろに行くにつれて年齢があがる
    私はこの辺かな…と思うが冷静に考えると失礼極まりない

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/04(水) 11:47:44 

    大げさなスタッフの笑い声

    +29

    -0

  • 307. 匿名 2015/03/04(水) 12:02:52 

    航空機事故などの時にワイドショーとかで『航空専門家』なる者が事故原因を解説するのだけど『◯◯が◯◯になって◯◯となり墜落したと考えられます』ってコメントをよく見かけるけど、その程度のコメントなら専門家じゃないど素人の私でも発想しましたよ、って思う事がよくある

    +29

    -3

  • 308. 匿名 2015/03/04(水) 12:05:25 

    当選は発送をもってというの。
    発送する気どころか抽選する気もないんでしょと。
    情報収集の手段だとしか思えない。

    +25

    -0

  • 309. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:42 

    芸人やタレントが、先輩を褒めるところ。楽屋でやってくれ!!

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:45 

    どの局でも同じ映像の使い回し、、手法、出演者。
    バラエティーとワイドショーは見る価値無し。
    作り手も、出演者も分かってると思う。
    出演者だけが無理して楽しんでる。

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2015/03/04(水) 12:09:33 

    テレビ周りの埃が気になります^^
    さ、掃除しようっと。

    +18

    -3

  • 312. 匿名 2015/03/04(水) 12:13:09 

    バラエティーとかで食べ物粗末に扱うやつほんと嫌…
    ビートたけしとかとんねるずとかの土が過ぎた悪ふざけも笑えない…

    +21

    -2

  • 313. 匿名 2015/03/04(水) 12:15:28 

    百田尚樹とたかじんの疑惑の未亡人、これだけ騒動になってるのに、なぜテレビは報道しない?
    裏で暗躍してる組織があるのは、バレバレ。
    テレビに正義感はないのか?

    +38

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/04(水) 12:20:55 

    ドッキリなどで私物や宝物を壊したりするシーン…
    もしヤラセだとしても見てる側は不快です

    +48

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/04(水) 12:21:14 

    タレントによる、矢口頑張れ、みたいな励まし

    +44

    -3

  • 316. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:47 

    私は歯にコンプレックスを持ってて、
    治療してる最中だからか、
    TVに映る芸能人の歯ばかり見てしまいます。
    芸能人だからこそ、みんなお金かけて治してて綺麗で、
    一般人の私には羨ましく、見てると辛くなったり。
    ラジオの方が最近安心します。

    +9

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:10 

    殺人事件の被害者のお通夜や葬式の様子までは報道しなくてもいいと思う。

    +32

    -1

  • 318. 匿名 2015/03/04(水) 12:38:08 

    同じニュースを、同じよーな内容で何度も繰り返しているのを見ると
    他にもっと報道する事あるだろうがって思う

    あと口に入れた瞬間に「うまい!」っていう食レポタレント()

    +20

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/04(水) 12:42:12 

    食レポで、なんでもかんでも甘いって言うこと。
    お米が甘い、肉が甘い。
    甘けりゃ美味しいと思ってるのかな。
    味なんてわからないタレントがとりあえず言っているイメージ!

    +25

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/04(水) 12:44:26 

    番組中で番宣すること。反則!

    +26

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/04(水) 12:58:12 

    バラエティ大好きだし芸人さんってすごいなって尊敬もするけど
    ”殺す”っていうワードをお笑いにいれてほしくないです

    サカキバラ事件の被害者のお兄さんが、お笑い見れなかった原因の一つが
    そのワード
    細かいこというと笑いが成り立たないのかもしれないけど
    このワードなしで、落ちてる人たちを笑顔にする芸をみせてほしい

    +25

    -1

  • 322. 匿名 2015/03/04(水) 13:01:34 

    飼い猫がテレビの前に張り付いてどいてくれない。
    嫌だし気になるけど、かわいいから諦めてしまう。

    +12

    -3

  • 323. 匿名 2015/03/04(水) 13:10:54 

    日本式のお辞儀が消えて、ほとんどが韓国式お辞儀のコンス。
    見るたびにぞっとする。

    +29

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/04(水) 13:15:55 

    テレビでネット批判。
    さもテレビこそ真実でネットは嘘ばっかとか、ネット見ない人への洗脳ですか?

    +30

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/04(水) 13:18:31 

    >>323
    皇室が率先してるからね

    +3

    -10

  • 326. 匿名 2015/03/04(水) 13:40:42 

    アメトーークのスペシャル(2〜4時間とか、普段より長いバージョンの回)、新聞のTV欄とコーナーの順番が違うのにイラッ……

    大晦日の放送、パクリたいグランプリを楽しみにしてたのに、なーかなかやらなくてウンザリしましたww

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/04(水) 13:41:48 

    >171. 匿名 2015/03/03(火) 23:45:19 [通報]
    ここに書かれてることは殆どの番組のあるあるなのに
    なぜそれでもそんな番組観るのをやめないのか不思議

    観ている人を馬鹿にしているのです。メディアはユダヤ発祥なんだから。どこの国のメディアも目的は国を潰し乗っとること。
    そんな人が、まともに話を聞く人間だと思わないほうがいいかと…。

    +4

    -2

  • 328. 匿名 2015/03/04(水) 13:42:02 

    このあとスグ!!

    ぜんぜんスグじゃないじゃん!!

    +40

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/04(水) 13:47:25 

    馴染みの店→ ただの店の宣伝。
    おいしい人気のある店→ただの店の宣伝。

    食レポは夜中にやっとくれ( TДT)

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/04(水) 13:50:56 

    旅番組で、やたらキャーキャーうるさい女。
    あと、松本明子がやたら人と手を繋ぎたがったりして、気持ち悪い。
    相手が女でも男でも関係なく、手や腕を掴むから不快。

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2015/03/04(水) 13:59:36 

    メスジャップと白人をホルホルする番組
    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +5

    -12

  • 332. 匿名 2015/03/04(水) 14:04:34 

    天気予報でAKBでるのが
    なんかいやです(´・ω・`)

    +29

    -1

  • 333. 匿名 2015/03/04(水) 14:13:29 


    『女性に人気の』『女性は凄い』『女性に聞いた○○』とか「女性」という単語が「男性」の10倍は出てくるね
    テレビを見てて嫌なこと・気になること

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/04(水) 14:20:58 

    コメンテーターが外国人だと呼び捨てにすること。
    会話は日本語なのに失礼だと思う。

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:39 


    諸星
    坂上忍

    +20

    -1

  • 336. 匿名 2015/03/04(水) 14:44:41 

    ニュース番組にジャニタレ起用。

    ニュース番組ぐらいプロで揃えて欲しい。

    +38

    -2

  • 337. 匿名 2015/03/04(水) 14:47:01 

    ニュースのトップでスポーツ・芸能をやるな!
    NHKまでやってるし!

    +23

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/04(水) 14:47:11 

    テレビの裏の壁の汚れが気になる。
    防ぐ方法はないんのかな?

    +5

    -3

  • 339. 匿名 2015/03/04(水) 14:49:02 

    パスタをズルズルズルっ!と啜ってるのを
    紹介したいパスタの数だけ連続して見せられること!
    全国ネットでその食べ方?と思います

    芸能人なら海外に行くことも多いと思うので、
    そこでも啜って食べてるのかな?と想像すると
    恥ずかしくて仕方ないです

    +13

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/04(水) 14:51:50 

    食べた瞬間に
    おいしい\(^o^)/
    って言う食レポ
    本当に食べたの?となる。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/04(水) 14:53:29 

    政治家のピントのズレた発言。
    税金で暮らしてるクセに国民をバカにしてる。

    いつもカネ問題ばっかで知らぬ存ぜぬの反省皆無。
    返せばいいってもんじゃない!
    開き直ってクビにもからず、サラリーマンより甘すぎる!

    +18

    -1

  • 342. 匿名 2015/03/04(水) 14:56:31 

    最近の女性アナウンサーの喋り方。
    特に「しゃしゅしょ」の言い方がイライラして仕方ない。
    「~でしょう」の「しょ」とか。
    口をすぼめて言うから余計に。

    +5

    -5

  • 343. 匿名 2015/03/04(水) 15:00:36 

    小倉のヅラ

    目が頭にしか行かない。

    +17

    -2

  • 344. 匿名 2015/03/04(水) 15:03:16 

    情報7daysのお天気お姉さんは、歴代頭が悪い。
    イライラする。

    +19

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/04(水) 15:04:06 

    気になるというか、純粋に疑問。

    昼の情報番組等のニュースをまとめたフリップに貼ってあるシール。要点の箇所だけかというとそうでもなく、ベタベタ貼ってあるし、特に意味があるとも思えず、何故なのかと気になる。

    +24

    -0

  • 346. 匿名 2015/03/04(水) 15:09:49 

    箸が正しく使えない人を見ると苛つく。
    あと、年上の人に馬鹿みたいにタメ口使ってるのも見るの嫌。

    +18

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:24 

    全般的に、つまんない。
    ニュースもバラエティーも歌番組も、同じになってきた。がやがやしてるし、出演者も偏ってる。

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/04(水) 15:57:05 

    字幕多すぎ
    番組のタイトルとかずーっと出してる必要ないと思う

    +8

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/04(水) 16:01:30 

    朝のニュースがzipを筆頭にどこもただのワイドショーなのウザい

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2015/03/04(水) 16:02:05 

    主演が、いつも同じような人達
    新鮮味がない

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/04(水) 16:03:41 

    既婚者が独身の役やっても、
    独身から見たら、説得力ないわ
    私生活がちらつく

    +14

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/04(水) 16:03:59 

    動物とか子供に変な声つけるのほんと寒い気持ち悪い

    +10

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/04(水) 16:06:27 

    バラエティーで字幕の誤字が多いような気がする。
    あと、〜いう を〜ゆう と表記してたり…。

    他で気になるのは、お箸で持ち上げた食べ物を、◯◯乾杯とか言ってぶつけ合うこと。
    いただきます、でいいじゃん。
    意味がわからない上に行儀が悪い。

    +10

    -4

  • 354. 匿名 2015/03/04(水) 16:07:07 

    現場レポーターが意味無く走る。
    わざとらしく息を切らせて話す。

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:11 

    前はズムサタ好きだったけど最近寒い無駄な演出が気になるようになって見なくなったなあ

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/04(水) 16:10:29 

    ドラマとかで
    車のエンブレムを
    オリジナルに付け替えてること

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2015/03/04(水) 16:13:52 

    フルーチェのCMの歌声が明らかに大人が子供風に歌ってるのが気持ち悪い

    +0

    -2

  • 358. 匿名 2015/03/04(水) 16:13:59 

    何の関係もない歌で替え歌作ってるcmが嫌い
    何がしたいんだろってなる

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2015/03/04(水) 16:17:05 

    気になるというか、純粋に疑問。

    昼の情報番組等のニュースをまとめたフリップに貼ってあるシール。要点の箇所だけかというとそうでもなく、ベタベタ貼ってあるし、特に意味があるとも思えず、何故なのかと気になる。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:08 

    342
    ニュースZEROの山岸さんみたいなのね

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2015/03/04(水) 16:25:44 

    4、50のおっさんによるアラサー女性への雑で下品な弄り。
    おばさん、おばさんって…お前らおっさんじゃん。

    +23

    -0

  • 362. 匿名 2015/03/04(水) 16:30:33 

    芸能人が、ご飯食べて、遊んでるの観ても、全然面白くない。19時にはアニメをしてあげて欲しい。夕方にはアニメの再放送を。だから少年の犯罪が増えるのだよ。

    +30

    -5

  • 363. 匿名 2015/03/04(水) 16:42:18 

    季節感のない芸能人の服装。
    スタジオだから温度調整可能だと思うけど。
    長袖服の司会の横にノースリーブワンピとか。

    +23

    -0

  • 364. 匿名 2015/03/04(水) 16:58:13 

    宮根、和田アキ子、泉ピン子、久本、長嶋バカ息子
    消えろ

    +13

    -3

  • 365. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:03 

    鈴木奈々みたいな芸無しパッパラパー

    とても不快です。

    日本が馬鹿になる。

    +27

    -4

  • 366. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:05 

    食レポのお箸の持ち方を見て
    今年の目標は正しいお箸の持ち方に決めて、
    矯正箸を買いました。
    家でご飯の時は使っています。

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:18 

    女子アナウンサーがタレント化してるのを観てると気の毒になる。本来のアナウンスしてる姿を観るとホッとする。

    +27

    -2

  • 368. 匿名 2015/03/04(水) 17:08:41 

    番組の途中でいきなりCMになる。
    せめて「つづきはCMの後」「この番組はー」とかテロップを出してほしい。
    洋画を見ていて、いきなりラーメンのCMになったとき興ざめした。

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2015/03/04(水) 17:25:35 

    女の人の肌の露出度、今更だけど海外では考えられないみたいよ、友人が言ってた。

    +11

    -1

  • 370. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:32 

    クイズ番組や、教育番組みたいなので、ここぞとばかりにメガネかけて知的アピールの女性タレントやアナウンサー。

    +13

    -0

  • 371. 匿名 2015/03/04(水) 17:31:40 

    最近女子アナ肌の露出多すぎじゃないかなー
    もうタレントじゃん

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2015/03/04(水) 17:34:00 

    芸能人がゲームで遊んで勝手に賞金もらうとか、つまんねー

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/04(水) 17:35:27 

    「おめでとうございました」という言葉。
    以前、堺正章がよくレコード大賞とかで使ってたけど、不愉快。
    日本語を勝手につくってるのと、視聴者にとっては「今」のできごとということを無視してる。

    +17

    -2

  • 374. 匿名 2015/03/04(水) 17:42:19 

    お笑い芸人が出過ぎ、多すぎ
    そしてあんまり面白くなくても共演者やお客が皆、笑ってる

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/04(水) 17:54:02 

    引っ張るだけ引っ張ってCMの後で… とか言って、肝心なところで ピーっていうの入れて、聞こえないようにするのは視聴者を馬鹿にしている。
    それと、 うちわのスタッフとか出演者だけで盛り上がってる番組。 視聴者は蚊帳の外的な盛り上がり方なやつ。

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/04(水) 17:56:25 

    渡辺徹の息子のレポート

    知ってるところが出てくると、良さを何も伝えていないことがよくわかる。
    頼むから別の人にしてくれ。
    TVって芸能人の生活保護に使われてるのかと思ってしまう。

    +14

    -1

  • 377. 匿名 2015/03/04(水) 18:03:43 

    今○○女子、男子が急増中!××が流行中!みたいなニュース番組の特集
    見たことも聞いたこともないし変なものが多い

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/04(水) 18:05:43 

    身内で盛り上がってると引きます。
    視聴者置き去りで冷める…。

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2015/03/04(水) 18:11:36 

    352
    わかる!!
    「いっぱい遊んだら眠くなっちゃった~~ママの胸でおやすみなさぁい」とか腹立つ
    全然可愛くない

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2015/03/04(水) 18:16:37 

    お昼のひるおびの司会のホンジャマカ恵!!

    なんか語尾に『しーっ』とか『すーっ』とか息もれしてて不快!! 頭良いふりしてて上から目線で嫌だ嫌だ!! 早く違う人と交代してほしい!!

    +14

    -0

  • 381. 匿名 2015/03/04(水) 18:16:38 

    出演者だけで盛り上がる番組、本当に多くなったよね
    あんたらが賞金もらったところでこっちは楽しくもないし、得にもならないわ

    +12

    -0

  • 382. 匿名 2015/03/04(水) 18:17:56 

    これだからテレビは嫌いなのだ

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2015/03/04(水) 18:22:12 

    アナウンサーなんかチンドン屋(電通)の下請け(テレビ局)チンドン屋で飼われている畜生みたいなもんだから高貴な職業ではない。
    あんそく やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】
    あんそく やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】ansokuwww.blog50.fc2.com

    あんそく やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】ホーム当ブログについてメール質問・要望すべての記事最近の記事ランキングRSSブックマーク あやぽんRSSPowered by Ayapon RSS!キャッシング FXあやぽんRSSPowered by Ayapon RSS!ホームページ制作 ア...

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/04(水) 18:23:42 

    CMが多い‼︎

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/04(水) 18:27:31 

    この後もまだまだ続くよ!

    CM

    次回予告

    +20

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/04(水) 18:29:55 

    先輩アナが後輩アナに発声や読み方の駄目出し
    裏でヤレ!!

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2015/03/04(水) 18:37:18 

    どの局も同じ時間帯にスポーツ流さないで!

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/04(水) 18:37:57 

    なにをやってもカッコイイジュニアさん
    なにを言ってもオモシロイジュニアさん

    はたしてそうか?

    +12

    -1

  • 389. 匿名 2015/03/04(水) 18:38:39 

    芸人なのに、政治や自治問題を語る人たち。そういった番組。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2015/03/04(水) 18:42:50 

    ドラマで学生が望まぬ妊娠をした時に、必ずといっていいほど、産む決断。そして、それが良し!みたいになる風潮…。

    +13

    -2

  • 391. 匿名 2015/03/04(水) 18:55:01 

    男は浮気をして当たり前なのが前提で話す男ども。とくに芸人に多いよね。
    彼氏の携帯を見てもそこに幸せはない、とかドヤ顔で言うバカ芸人とその周りでニヤニヤ同意する男達。幸せなカップルが登場しても浮気の話題を挟もうとしてくるし。ゲスな話題の方が盛り上がると思ってるからかな。

    +12

    -1

  • 392. 匿名 2015/03/04(水) 18:56:16 

    朝の情報番組で、お天気お姉さんを⭕⭕ちゃーん、と呼んで中継に入ること。
    若くてかわいい女性だからちゃん付けなのかもしれないけど、
    社会人で大人なんだから普通に⭕⭕さんでいいのにな、と思う。

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/04(水) 19:15:17 

    ZIP!とか、美人ばっかり集めてる感がしてならない。

    バラエティーだったら、スタッフとかをいじることあるよね。
    さいきんのテレビは前ほど面白くない。

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2015/03/04(水) 19:23:26 

    動物の番組でかわいい動物の映像が流れたと思ったらタレントやグラビアアイドルの「かわいー!!」って叫んでる顔が映る。イラッとする。

    +10

    -0

  • 395. 匿名 2015/03/04(水) 19:25:24 

    関ジャニ∞の番組(今日)の予告編で出産シーンに立ち会ってるメンバーいてひいた。そばで妊婦が大股広げてウーン、ウーンてうなってて気持ち悪かった。平気でいる妊婦に嫌悪感で違う番組にした。あーきっしょー

    +19

    -3

  • 396. 匿名 2015/03/04(水) 19:25:34 

    今トリックハンターやってるけど
    マジックのネタばらしやり過ぎ!
    おもしろくないわー
    みんなトリックあるってわかってるのに
    それをわざわざネタばらしって無粋だよね。
    同業者も迷惑だと思うわ

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/04(水) 19:26:24 

    実際、人気がないのに大人の事情でゴリ押して無理やり頻繁に見させられること

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2015/03/04(水) 19:28:33 

    質の悪いお笑い

    +7

    -1

  • 399. 匿名 2015/03/04(水) 19:29:34 

    食べ物関係のテレビが多すぎる。
    グルメレポ多すぎ。
    そんなに需要ある?
    上でもあったけど、本当にアニメ増やしてほしい。
    むかしは考えさせられるような良いアニメ多かった。
    母の夕食の支度待ちながらきょうだいでアニメ見たのがいい思い出。

    +11

    -0

  • 400. 匿名 2015/03/04(水) 19:56:45 

    ネットでテレビのステマや捏造・情報操作・ゴリ押し・大人の事情に気付いて余計つまらなく感じる。

    ・放射能高汚染地域での食レポ(市民や外国人に食べさせる様を放送し安全アピール)

    ・事務所の力が強い大根タレントがドラマで主演
    ・中韓ステマ
    ・真面目なニュースなのにキャスターが意見を述べる
    ……などなど

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2015/03/04(水) 19:58:00 

    同じ人使いすぎ。最近は福士蒼汰かな。
    てか福士蒼汰が高校生は無理がある気がする。

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:41 

    テレビ見てないから何も変化ナシ

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:01 

    芸能人の成り金金持ち自慢。
    その分借金だらけのくせに…

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2015/03/04(水) 20:10:10 

    お笑い芸人の勘違いしてる姿
    アイドルや俳優、コメンテーターだとでも思ってるの?

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2015/03/04(水) 20:21:27 

    生放送で爪痕を残そうとやたら出しゃばる芸人。

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2015/03/04(水) 20:23:05 

    宝くじのCM。タレントにお金使わないで当選者増やして。

    +11

    -0

  • 407. 匿名 2015/03/04(水) 20:25:07 

    感動VTRで涙流しまくるところ
    私優しいでしょアピールにしか見えない

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2015/03/04(水) 20:33:23 

    BS,CS放送の通販番組。
    落ち目のタレントのオーバーリアクションが鬱陶しい。

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2015/03/04(水) 20:37:12 

    バラエティ番組のトーク中で噛んでしまった時、
    ほかの人がそれをしつこくつついてくる事 

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2015/03/04(水) 20:38:34 

    ハーフタレントの言葉遣い

    +11

    -0

  • 411. れなつん 2015/03/04(水) 20:52:26 

    とにかく

    泉ピン子だけは

    写さないでね

    食べた物
    全部吐いちゃうから、、、

    +5

    -2

  • 412. 匿名 2015/03/04(水) 20:59:50 

    NHKやEテレなんかの教育番組まで、吉本芸人が出て来る事。
    芸人さん自体にもうお腹いっぱいです・・・。

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2015/03/04(水) 21:00:15 

    380
    ものすごくわかります
    恵って性格悪すぎですよね(>_<)
    いちいち細かくてイライラします
    他の人に変えてほしい

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2015/03/04(水) 21:04:00 

    報道とかのコメンテーター要らない。

    誰?って人とか変な持論持ってる人とか、タレントとか居るんだけど
    あなた達の、どうでもいい意見聞きたくないです。

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2015/03/04(水) 21:18:08 

    373
    「おめでとうございました」は昔から使われてるよ、結婚式でも使われる
    勝手に作った言葉じゃないよ

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2015/03/04(水) 21:21:54 

    オリンピックの期間中、とにかくテレビ局がバカ騒ぎして、日本人選手に肩入れしすぎること。「メダル、メダル」とうるさいし、普段は見もしない競技で、名前も知らないような日本人選手がメダルを取っても、予備知識がないので、すごいとも嬉しいとも思わない。そして、オリンピック終了後に「夢をありがとう」「感動をありがとう」という言葉が、はっきり言って白々しい。

    +17

    -0

  • 417. 匿名 2015/03/04(水) 21:44:02 

    テレビというのは利権やしがらみ等
    また規制や偏向報道も多く
    真実は伝わらないものなんだと知り
    観るのがつまらなくなりました。

    +12

    -1

  • 418. 匿名 2015/03/04(水) 21:49:40 

    悲しいニュース→とりあえず皆で正論風暴言、いいながら笑う→次は女性も殺到の飯屋→スタジオに飯セット
    →笑いながら食べる。→すべてのシーンに笑える所が実はどこにも無い。

    +7

    -1

  • 419. 匿名 2015/03/04(水) 21:52:55 

    街角インタビューがヤラセ。
    東京とか遠い地域とかでやってる分には
    そんなものかと思ってたけど、地元でのインタビューで
    ウワって思った。発言がありえないし、言わされてる!
    今では全員エキストラじゃないのと思ってる。

    +12

    -0

  • 420. 匿名 2015/03/04(水) 21:55:12 

    00女社長とかの自宅公開で明らかにモデルルームとレンタカーな時萎えるわ。
    しかも調べてみたら000って会社は0億0千万の負債を抱えて破綻とか。。。ネットですぐ調べれるんだから
    そんな事までしなくていいよ。。。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2015/03/04(水) 21:56:50 

    マギーのぶりっ子

    +6

    -1

  • 422. 匿名 2015/03/04(水) 22:02:30  ID:xkmL4nMTU7 

    不自然に韓国上げコメントする芸能人の多さ

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2015/03/04(水) 22:06:43 

    島田紳助は居なくても、全然違和感がないなぁ~と喜んでます

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2015/03/04(水) 22:07:30 

    芸人が容姿をネタにして笑いをとったり、とられたりする事
    私は某女性芸人と似てるから、彼女が容姿の事で笑われているのを
    彼氏と一緒にテレビで見てると申し訳ない気持ちになってくる
    気まずい

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2015/03/04(水) 22:10:05 

    359
    あれは恐らく数字稼ぎ。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2015/03/04(水) 22:13:33 

    14
    死人に口なしだから、なにやってもいいって感じなんだろうなって思う・・・

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2015/03/04(水) 22:21:00 

    CM明けに本編2分くらい流して間髪入れずにまたCM
    しかも長い

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2015/03/04(水) 22:24:25 

    169
    激しく同意!!!
    目元ズームが始まると同時に、こっちは逆に顔を画面から遠ざけてます(笑)

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2015/03/04(水) 22:27:06 

    373
    今はもうおめでたくないのかよwwwって思うよね
    ラジオ番組だけど久〇宏までその表現使っててショックを受けた

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2015/03/04(水) 22:33:28 

    豪邸自慢
    家族自慢
    財産自慢

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2015/03/04(水) 23:46:31 


    芸能人が話してる時に出るテロップが不必要!
    しかもなかなか消えないし、普通に聞こえるから表示しなくてもいいと思います。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2015/03/05(木) 00:19:52 


    305さん

    ごきげんようの観客席は女性だけですよね?
    男性が入れない理由とかあるのかな?

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:38 

    アケカスクソーバー電通ゴリ押し。
    観覧客は終わっていいとものクソ客から参加して出しゃばるウゼーのばっか
    客とか入れんな。

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2015/03/05(木) 13:12:27 

    医療関係や歴史関係、その他もろもろタレント等に答えさせて反応を見るだけのクイズ形式にする時。
    人の反応より早く答え出して欲しい

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2015/03/06(金) 00:00:34 

    395さん
    わかる!私もCMで見てビックリした
    ある意味見たかったけど忘れてた
    あれ見た人います?

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2015/03/06(金) 01:54:30 

    39さん確かに!他にも嫌いな人を言うときとかも、ぴーって入りますよね!あれ見てると観覧している人がうらやましい‥‥
    後はやっぱり細切れに予告無しにコマーシャル入るとイライラします!視聴者に見てもらうどころか視聴者を離れさせていますね!

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2015/03/06(金) 02:21:37 

    なんちゃってヤンキーの中居の司会番組☆(MC誰が見ても不向きなのに事務所のゴリ押しが気になる)

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2015/03/06(金) 06:36:57 

    綾瀬はるかの紅白の司会、ポンコツなのに絶賛。
    さすがホリプロ政治物件!

    NHK会長の感想はさすがに皮肉だと思う。

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2015/03/20(金) 17:48:52 

    火曜サプライズ?のDAIGOと石ちゃんのコーナー。
    食べ物でふざけ過ぎ。1人1個ずつ頼むんじゃなくて3人で1個にすれば良いと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード