ガールズちゃんねる

"第2のローラ"のはずが…「父逮捕」でもローラ健在で、水沢アリーがパチンコ営業行脚中

237コメント2015/03/08(日) 12:39

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 20:19:33 

    水沢アリーがパチンコ営業行脚中 - 日刊サイゾー
    水沢アリーがパチンコ営業行脚中 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    タレントの水沢アリーが、パチンコ店でファンサービスをする、いわゆる“パチンコ営業”に意欲的だ。これまで、全国のパチンコ店でたびたび来店イベントを開催してきた水沢だが、今月7日にも千葉県内のホールを3軒回る予定。イベントでは、トークショーやライブ、サイン争奪じゃんけん大会、ツーショット写真会などが行われ、昨年は島根県や都内のホールでイベントを開催していた。


    「ローラの露出が一時的に減った際、ニュースメディアなどがこぞって『ローラのポジションが、水沢に替わるか?』などと囃し立てたが、その後のローラ側の素早い対応や、彼女の好感度の高さから、世間はローラに同情の目を向けるように。そんな流れと共に、昨春頃から水沢のメディア露出が減少。水沢がパチンコ営業を本格的に開始したのも、そんな時期です」(芸能記者)

    +10

    -157

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:01 

    まだいたの?

    +453

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:02 

    落ち目の芸能人はみんなパチンコ営業だなw

    +550

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:21 

    ローラのが可愛いもん

    +802

    -55

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:30 

    どっちもイラネ

    +211

    -183

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:33 

    ローラのかわりなんて無理でしょ

    +691

    -31

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:39 

    オーマイガー

    +4

    -37

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:46 

    せっかくチャンスあったのに活かせなかったね。
    トークがおもしろくなさすぎてバラエティでは使えない。

    +577

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:48 

    ハーフもういい

    +270

    -32

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:09 

    ローラの代わりには無理がある
    だって ブスなんだもん

    +779

    -22

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:11 

    そりゃそうでしょ。

    +173

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:17 

    二番煎じ的なポジションの人は好きになれない

    +369

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:21 

    そりゃ
    ローラの方が綺麗でスタイル抜群だからなあ
    ていうか存在すら忘れてた

    +642

    -16

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:36 

    どんな仕事でも仕事あるだけいいじゃん

    +184

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:44 

    水沢アリーが来店するからってじゃあパチンコ行こ!ってなる?笑
    パチンコ営業ですらすぐにオファーなくなりそう

    +529

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:58 

    だって…基本的に可愛くないし!

    タレントにしてはブサイク過ぎでしょ⁈

    +490

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:11 

    整形が勝てるわけない!

    +270

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:16 

    というか水沢アリーが出始めた時から既にローラの好感度が高すぎて
    ローラ気取りの水沢アリーが叩かれまくってた印象しかない
    なのに当時も謎にTV露出だけが増え続けてこれまた誰かが推してるって叩かれてた気がしたけど

    +516

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:18 

    ブスだしスタイルも良くないじゃん

    +191

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:36 

    だって顔が不自然すぎて怖い…
    テレビで見たいと思えないよね

    +667

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:47 

    ローラは性格もいいし、顔もスタイルもいい。
    水沢アリーは全部微妙

    +346

    -83

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 20:23:54 

    バカっぽさだけでしょ?

    +57

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:16 

    顔が放送事故だもんね。需要なし。

    +339

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:16 

    どんどん顔かわってくね'`,、('∀`) '`,、それでも可愛くないけど( Д ) ゚ ゚この人のどこに需要があるのか謎

    +241

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:32 

    いつみても鼻がち◯こ。
    ごめんなさい。

    +157

    -12

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:42 

    どうして最近はハーフタレントばかりどんどん増えてるんだろう。なんか不思議。

    +138

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:50 

    意外と嫌いじゃない!
    好きでもないけど。笑

    +91

    -52

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 20:25:20 

    哀れな人
    整形バレバレで成功したって思ってるのは本人だけなんだもん。
    整形ばれてないって思ってても、周りが大人の対応で言わないだけなのに

    +240

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 20:25:39 

    ローラはやっぱりモデルとして華があるしストイックに努力してる
    ローラ、1週間の断食ダイエット(ジュースクレンズ)の効果を報告
    ローラ、1週間の断食ダイエット(ジュースクレンズ)の効果を報告girlschannel.net

    ローラ、1週間の断食ダイエット(ジュースクレンズ)の効果を報告 ジュースクレンズとは、今ハリウッドでトレンドのダイエット法で、野菜や果物を使った100%のジュースを食事代わりに飲むというもの。  ローラいわく、「前より元気がパワーアップした」「肌がつ...


    ローラの人気にただ乗りしようとするのは卑怯だよ

    +516

    -37

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 20:27:03 

    あんまり「整形!」って言いたくないんだけどさ
    この人の目はあからさま過ぎてねぇ
    それにこの人って外国人の血が入ってるのかね?
    なんかスザンヌと同じなんちゃって外国人のように見える

    +426

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 20:27:05 

    今の彼氏に嫁にもらってもらえば?笑

    +101

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 20:27:55 

    女として憧れる要素ゼロ

    +158

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 20:28:01 

    顔が不自然。
    可愛くないし残念!!

    +128

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 20:28:21 

    でも、この異常なローラ押しもなんか変だよ・・
    正直いついなくなっても構わない存在だと思うけどなー

    +252

    -101

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 20:28:38 

    最近はロケによく行ってるイメージ

    +10

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 20:28:55 

    顔がコロコロ変わりすぎw
    この1、2年の間に何回整形したのw

    +335

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 20:30:30 

    この人がテレビに映った瞬間チャンネルかえるくらい嫌い

    +128

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 20:31:05 

    だってローラ可愛いもん
    アリーおつかれさーん!

    +138

    -38

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 20:32:20 

    アリー、自分の顔鏡で見たことある?

    +116

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 20:32:46 

    だってこの人可愛くないんだもん。

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 20:33:15 

    ローラスタイルいい

    +285

    -31

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 20:33:44 

    そしてダコタちゃんにも抜かれると。

    +35

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 20:34:57 

    どこがローラににてるのかも、なんでテレビに出れてるのかもわからない。
    ってかテレビに出てるのみたことない。

    +69

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 20:35:46 

    比較するのも同じように名前出すのも失礼なレベルだぞ。

    ローラは容赦は文句なしに綺麗でブログもかわいい憎めないキャラクターだ

    が、こいつは失礼なモノマネ喋りでしかも顔が怖いレベルに整形顔
    パチンコ来てる奴らも流石に顔だけは美人な酒井法子の方が良いと思うんじゃね?

    +203

    -35

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 20:37:06 

    ローラの国籍はバングラデシュで、お父さんが犯罪を犯して日本に迷惑を掛けている
    今、川崎の上村くんの事件で在日外国人の犯罪が非常に注目され、批判される中、
    どうにかローラageする為に、スケープゴートとして矢オモテに立たされたのが水原アリー

    水原アリーを思いっきり叩く事で、「ローラの方が良い」というコメントを大量に書き込み、
    ローラをageて在日犯罪から目線を逸らす
    だからローラageトピが乱立

    +75

    -139

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 20:38:31 

    45だけどごめん、水原じゃなくて水沢ね

    +58

    -15

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 20:39:00 

    ローラも嫌い。ローラだって整形だし犯罪者の娘だし謝罪もない。大嫌いみたくも無いわ。
    水沢の方がまだマシだわ。

    +73

    -129

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 20:43:56 

    いやローラだって最近見ないよ。

    +98

    -46

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 20:46:27 

    私も47さんと同じく水沢アリーの方がはるかにマシ。
    ローラはむかつくからすぐチャンネル変えるけど
    アリーは全く腹が立たない。

    +50

    -95

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 20:48:40 

    水沢アリーこんな不細工擁護するって信じられない笑

    +73

    -19

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 20:50:08 

    何かの力が働いてるのだけは間違いない、ローラ。犯罪者の娘、それに関しては一言もない。
    非常識な発言、いい加減許せなくなってきて見てて本当に不快。
    水沢アリーの方がまだ自分の力で頑張ってる感じがするし、かわいいとかブスとか別にして、まだマシだよ。テレビでも、タメ口だけど、話してる内容はマトモ。

    +55

    -59

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 20:52:15 

    バングラヤクザの娘も顔面凶器女もどっちも消えてほしいわ

    +34

    -41

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 20:52:26 

    芸能界での人気が落ちる=パチンコ営業に行かせられる
    稼いだ金の一部はテレビ業界やパチンコ経営者の在日や朝鮮人に行くんだろうなーって思う
    タレントはお金だけで何も考えて無いだろうけど、これって売国行為だと思うんだけどね

    +26

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 20:52:58 

    うわーなにこれ。こんなところでも、ローラのウラのチカラが働いてるのか?
    気持ち悪い。異様なローラ押しのコメント。

    +55

    -59

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 20:53:09 

    34さん本当にそうだよね。誰に守られているのかしらね。

    歌手としても大した実績もないくせに、グラミー賞に招待だっけ?どんなコネがあるの~?
    落ち目とは言われても浜崎あゆみが招待なら納得するけどね。

    +19

    -35

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 20:54:30 

    そのうちビールの売り子もパチンコに行きそう。

    +43

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 20:55:12 

    かしらね。←ババア丸出しw

    +23

    -37

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 20:56:04 

    アリーはみんなの税金を盗んで使うとか全くしてないもんね。
    犯罪には一切関わってない分ローラよりずっといいよ。

    +52

    -41

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 20:57:00 

    ローラはハーフっぽいけど
    こっちは日本人が髪染めただけって感じ

    +65

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 20:57:31 

    パチンコ営業するだけ偉いんじゃないの?
    ご飯食べれなくなるんだから。頑張ってるんじゃないの?

    ローラの方が嫌だわ。ふざけやがって。

    +25

    -48

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 21:00:16 

    ローラ庇ってマイナスを必死で押してる奴何なの!?

    +41

    -42

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 21:02:03 

    ローラだってパチンコ屋営業やドサ回りするのも
    時間の問題でしょ。
    最近めっきり見なくなったし。

    +35

    -44

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 21:02:20 

    整形が美人でスタイル抜群の人に勝てない

    +64

    -9

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 21:05:21 

    ローラも白人に憧れていて地毛は真っ黒で目もカラコンで誤魔化している。
    ローラもアリーも偽者感が半端ない。

    +65

    -32

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 21:08:56 

    アリーもローラも要らない。業界から消えても全然惜しくない

    +50

    -34

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 21:11:30 

    ローラの方が
    たちが悪い。

    +51

    -51

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 21:19:12 

    ローラ好きじゃない。アリーは整形だってわかってるけど性格よかったし結構好きになってきた。

    +38

    -50

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 21:19:38 

    バーニングが書かせたんでしょ。必死なローラ上げご苦労様。
    能天気なローラ大嫌い。初公判の直後ぐらい大人しくしとけばまだ救いがあったのに。
    日本人馬鹿にするな!

    +55

    -46

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 21:20:32 

    ローラは可愛いしスタイルもいいからしゃべりがダメでも救いがあるけど、アリーは二番煎じのうえに可愛くなくてしゃべりもウザい。それに、ローラの代わりの人ってわざわざいらない。

    +44

    -21

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 21:21:40 

    水沢アリーは整形してるけどハーフじゃないんじゃん?

    +57

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 21:22:49 

    顔面偏差値が違いすぎて、ローラの代わりになんてなれません

    +52

    -15

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 21:23:06 

    ローラってバータレだったのか!だから父親の犯罪があってもゴリ押しされてんだ?
    雑誌とか電車の広告とかローラだらけ

    +26

    -33

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 21:23:55 

    26ギャラが安いんじゃないの?

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 21:28:07 

    私が住んでいるところに何店舗かあるパチンコ屋、イメージガールが彼女で大きな看板とか店舗の前のノボリとかにデカデカと彼女の不安定な顔…通勤で毎日見ます。
    たまにテレビCMも流れてて…
    少し慣れてしまいました。

    +16

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 21:28:13 

    デビュー当時の顔もすでに整形はしてたんだろうけど、せめてあそこでやめときゃ良かったのに。
    あんな顔に整形するの、普通の美的感覚じゃありえない。

    +47

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 21:29:26 

    ローラの愛人と言われてるTって在日だよね?
    7月兵役でいなくなるのかなあ。
    だとしたらローラも終わりだね。

    +18

    -31

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:56 

    別に整形でもどうでもいい。キャラクターの問題でしょ。ローラは嫌い。ふざけてるし、日本人なめんな。

    +27

    -34

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 21:31:54 

    犯罪を犯したのはローラじゃなくて、
    ローマの父親だよね。

    よくドラマで、父親が逮捕されたこどもを、
    あの子と遊んじゃいけません!っていってその子を白い目でみる同級生のいじわるな母親役の人たちみたい。

    +84

    -30

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 21:32:43 

    48
    さっき旅番組でてたよ

    +10

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 21:33:58 

    またあの有名アンチの連投だらけ

    +20

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 21:35:41 

    目上に敬語を使わないタレントが増えすぎて不快。ローラ発信か?

    +33

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 21:38:33 

    そもそも第2のローラって言ってもさ
    声が似てて喋り方を真似してるだけで
    顔ブッサイクだわースタイル悪いわーで
    なんであんな売り出し方したのか意味不明。

    +52

    -10

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 21:40:33 

    水沢アリーってハーフじゃないよね。
    最初の頃ハーフじゃないですーって否定してたもん。

    +45

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 21:44:32 

    日本に住んでいるのに、ローラが人の名前をわざとらしく間違うのも不快だった。
    性格はアリーの方がマシかもしれないが、二人とも芸能界から消えても何の問題ない。

    +26

    -20

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 21:46:22 

    まず、顔が怖い。

    整形カミングアウトすれば
    少しはまたテレビ出られるんじゃない?
    整形ってバレてるけど笑

    +45

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 21:50:37 

    顔は面白いw

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 21:51:38 

    ローラだってダコタ・ローズやテイラーと比べたら
    レベルが違いすぎて話にならないじゃん。

    +25

    -34

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 21:58:13 

    ローラよりアリーのがマシって正気か!
    私はローラは見たいけどアリーなんて見たいとも見たくないとも思わない

    +44

    -20

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 22:04:48 

    犯罪に無縁の人より犯罪者の娘の方がいいって正気か?

    +25

    -30

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 22:12:59 

    あんまり好きじゃないけど、スタッフがタメ口きいたらみたいなドッキリでは個人的には好感度上がった。ただダレノガレが酷かったからかもしれない。笑

    +29

    -10

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:34 

    ローラ別に好きでも嫌いでもないけど、ローラageの後のローラアンチの多さも何だか違和感…。そこまで叩かれるくらい本人自身は酷い事してるかな~。

    +28

    -29

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 22:25:44 

    ローラはすごくスタイルいいし可愛いしモデルで充分なのに
    音楽に興味があって歌手もやっていきたいとか
    水川あさみちゃんが好きで演技もやりたい!とか
    結構言ってるのが気に食わない人が多いんじゃないかな?

    +15

    -19

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 22:30:18 

    話し方以外なに一つ共通点無いじゃん
    顔もスタイルも雲泥の差

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 22:31:04 

    アリーって八分の一が海外の血だったよね?
    ほとんど日本人じゃん。
    つか始めの頃は普通に日本人だったし、今のバケモノよりましだったよ。
    なんでこんな怖い顔にしちゃうんだろ。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 22:32:47 

    「そこまで叩かれるほどローラはひどいことしてるかなー」
    っていうところがもうね。
    呆れて開いた口が塞がらない。
    外国だったら袋叩きにされてとっくに追い出されてるよ。
    そうしない日本人はどれだけ優しいか。
    それなのに全く感謝せず、ババア、ブス、だもんね。

    +29

    -26

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 22:39:53 

    パチンコ営業のドサ回りなら親父が詐欺師のローラの方が断然合ってる

    +16

    -22

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 22:51:48 

    ローラ、父親の事、とぼけたよね。あれで嫌いになったわー。日本語も出来ないふりするし…。

    +37

    -21

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 22:54:18 

    Jリーガー槙野がいるから大丈夫

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 22:59:22 

    直接「整形ブース」って言ってやりたいww

    +10

    -16

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 23:01:54 

    ローラはさ
    名前、髪の色、肌の色、瞳の色、しゃべり方、話す内容、全てを変えてるんだよ

    お父さんと同じ褐色の肌のバングラディッシュの女の子が
    (国籍は今もバングラディッシュのままの在日外国人) が
    白人そっくりに容姿を作り変えて、わざとつたない話し方をしている
    ここまで来ると、これはもう完全に「歪」だよ・・・いびつに思える

    水沢アリーなんてもんじゃないよ

    +82

    -36

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 23:04:14 

    子供が犯罪者の子供と遊んでたら当然
    「あの子と遊んじゃいけません」と言うよ。
    意地悪じゃなくて子供を守るためだもん。
    むしろ犯罪者の子供とのんきに遊ばせる母親の方が怖いわ。
    ローラの兄弟も誰にも遊んでもらえないんだろうね。
    クリスマスも正月も日曜日も朝から晩まで一日中ガルちゃんやってたもんね。
    きっと彼女も友達も一人もいないんだろうね。
    だからあそこまでひねくれちゃったんだね、かわいそうに。

    +20

    -31

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 23:07:23 

    うちのド田舎にも来てた!
    やっぱり仕事ないんだって思った!

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 23:10:01 

    99
    整形ブースってローラのことね。
    100のローラ、まるで別人だもんね。

    +17

    -23

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 23:11:16 

    この人面白いし、サービス精神があるから好き。整形も本人の意思じゃないと思う。若い女の子に顔を変えさせる芸能界が異常なだけ。

    +18

    -13

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 23:11:19 

    +23

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 23:12:16 

    アンチおばちゃんはいつも一人

    +17

    -19

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 23:25:25 

    水沢が何を悪いことしたのか?
    ローラの方が、よっぽど。
    犯罪者のムスメ。二度も。それに関して全く触れずに。いつもの調子のふざけた態度。もううんざり。可愛いとかスタイルがいいとか、どうでもいいし、そんなこと関係ない。ふつうに考えて、おかしいだろって話。

    +26

    -34

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 23:26:08 

    ローラの片言はもうキャラでいいじゃんよ

    ボビーだって日本語ペラペラなのに片言じゃん
    髪色だって別に変えたって良くない?
    一般人だって変えてない人少ないと思うけど

    とりあえずローラはモデルとしては華があるから好きよ

    水沢は最初純日本人って言ってたのにじぃちゃん外人言い出して胡散臭い

    +44

    -17

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 23:36:25 

    水沢アリーって日本国籍の日本人だし、
    5歳までフランスに住んでたからフランス語話せるし、
    中退したけど大学行ってるし、有名人の彼氏もいるし、曽祖父がドイツ人だし、
    バングラデシュ人で高卒で彼氏いないし英語話せないローラより勝ち組じゃん。
    何より犯罪とは一切無縁だし。
    水沢アリー見直した。

    +19

    -38

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 23:39:09 

    ローラ本人が罪を犯したわけじゃないし、ここまで叩いてるのも怖い。

    +44

    -20

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 23:40:51 

    パチンコ営業が勝ち組って面白い
    芹菜とかほかの芸能人も散々バカにされてたのにね

    +12

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 23:44:51 

    水沢アリーってお嬢様なんだね。
    犯罪者の娘のローラと比べちゃ申し訳ない。

    +9

    -29

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 23:50:50 

    金銭的には勝ち組だと思う
    パチンコ関連は高いらしいし

    容姿ですら勝てていないし
    タメ語でただでさえマイナスなのに性格も言葉遣いも酷い
    どっちが上ではなくぶっちゃけ超えることは二度と無くいっても横並び程度
    ていうか家族でも他人の責任を無理矢理負わせるのおかしいと思うわ
    だから水沢アリーは推せない
    ファンがこんな人ばかりじゃあね、無理

    +6

    -11

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 23:56:59 

    元キャバ嬢
    売れてる人のモノマネでTV出演しながらマネと認めない
    現パチ屋営業ドサ回り
    これが勝ち組お嬢様?

    +19

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 23:57:42 

    109
    それでもローラの方が良いなぁ
    水沢アリーは整形しすぎだよ
    彼氏も槙野選手だよね?
    あんまり羨ましくないなぁ

    +34

    -9

  • 116. 匿名 2015/03/04(水) 00:00:35 

    水沢アリーはお嬢様なの?
    お嬢様に見えないよね

    +22

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/04(水) 00:05:24 

    私が男でローラかアリーどちらかとどうしても結婚しなきゃいけない
    状況に置かれたら、迷わず日本人で犯罪者が家族にいないアリーとするな。
    バングラデシュ人で父親が犯罪者のローラなんてごめんだわー。

    +9

    -24

  • 118. 匿名 2015/03/04(水) 00:21:21 

    113
    何が言いたいのか分からない
    一人で自演でもしてんの?

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/04(水) 00:43:51 

    テレビに出始めてまだ1年か2年でしょ?
    もうパチンコ営業とか一発芸人よりひどいね

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 00:51:40 

    名前、髪の色、肌の色、瞳の色、しゃべり方、全てを変えて白人になりきってるローラ
    (本当は恐い芸能界)本来のローラと、ローラ父

    +26

    -24

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 00:52:44 

    本来のローラと、ローラ父

    +32

    -17

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 00:53:03 

    水沢アリーってお嬢様なのに一切自慢しないんだね。
    好きになった。
    ローラのおかげでアリーとかトリンドルとかベッキーとか
    今まであんまり好きじゃなかった芸能人が犯罪に無縁だと言うだけで好きになったよ。
    リョウ、アリーは少なくともあなたより稼いでるし、
    兄弟の稼ぎをあてにせずにいるだけ立派だよ。

    +16

    -25

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 00:56:39 

    ローラを褒めたらすごい叩きが連打で始まったw
    一般的に全く人気ないのにそれこそ事務所の奴かと疑うわ
    ローラは頑張って働いて親父の不正した金出してあげて良い子じゃんか。
    何も悪い事してないし。悪いのは親父、頭おかしいの?

    水沢も悪い事はしてないけどどうあがいてもローラには勝てないよw

    +32

    -17

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 00:59:23 

    123
    たたきではなくて本当の事では・・・
    本当の肌の色やバングラデシュ人だという事実を、
    123さんは恥ずかしい事だと思ってるの?

    +14

    -21

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 01:00:44 

    なんかすごいローラを叩く人が一人で頑張ってるwww

    +29

    -16

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 01:02:22 

    いつものおばちゃんがネガキャン連投で伸ばすだけのトピ
    また管理人に目つけられちゃうのに懲りないね

    +14

    -11

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 01:05:20 

    医療費不正受給が絡んでるのに それをイヤだと思ってる人が世の中に1人しかいなとか マジでそー思ってんのか?

    +11

    -16

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 01:06:03 

    122
    単純www

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 01:17:10 

    一生埋まらない差

    +37

    -8

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 01:27:11 

    アリーにもし才能があるなら擁護するけど、何もないのに容器も下レベルじゃ擁護する気にもならん
    ママタレと同じで才能ないのにお金稼ぐために芸能界にいるって感じ

    +16

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 01:31:28 

    ローラ、水川あさみが好きなんだ。意外w

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 01:35:13 

    20

    デヴィ夫人にしか見えない…

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 01:46:13 

    ローラは障害者をすっごくバカにしてたから大キライ

    +11

    -22

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 01:48:25 

    ローラバータレなら必ずバー工作員が入ってるからね
    干されないのは誰かの愛人なんでしょ

    +14

    -13

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 02:04:56 

    >マジ切れ!くりぃむ上田がローラに「今すぐ出て行け!」と収録中断!障害者を嘲笑?
    マジ切れ!くりぃむ上田がローラに「今すぐ出て行け!」と収録中断!障害者を嘲笑?エンタメ スクープ
    マジ切れ!くりぃむ上田がローラに「今すぐ出て行け!」と収録中断!障害者を嘲笑?エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    マジ切れ!くりぃむ上田がローラに「今すぐ出て行け!」と収録中断!障害者を嘲笑? - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ


    >両手両足に障害のある青年、
    >カイルさんは、最愛の家族の存在と、仲間の声援に支えられながら、
    >障害のある手足で必死にキリマンジャロを登りきり、大感動のエンディングを迎えた。

    >観客も含め、ゲストもしばしVTRの余韻に浸っていたところ、
    >涙を隠すためか、ローラが両手で顔を覆っていたという。

    >「実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたい
    >(番組関係者)

    >「だって、おかしかったんだもん」
    >有田ですら、あまりにもKYな発言に助け舟を出すこともなく、
    >苦虫をかみ殺したような表情になる。そこに上田がもう一度、
    >「今すぐ、出て行け!」と荒げる声がスタジオに響き渡ったのだ。

    +16

    -16

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 02:21:10 

    世間から注目される要素は水沢には無い…残念ながら

    +12

    -5

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 02:36:21 

    チンコ営業行脚中ww

    +6

    -10

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 03:10:23 

    20
    マラソンするというのに、厚化粧だね。介添え?のお姉さんの方が美人。

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 03:56:08 


    ローラあげするとすぐ誰々の差し金〜
    とかいう人たちって自分と反対の意見
    まったく耳にいれる気のない人たちに
    みえてしょうがない。

    その意見と違うならだまってマイナスお
    せよ。ほんとにそれが差し金ならマイナス
    のほうが多くなるようにできてんだからさ。

    +16

    -15

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 04:43:27 

    話し方やしゃべり方で雰囲気作って真似してローラに似てるとかやめてほしい
    モデルとして強い意志と努力で中身から完全に作り上げてるストイックさとは比べ物にならないでしょ

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 04:48:31 

    この人、始めのころはローラそっくりなしゃべり方でマネじゃなくて、ふだんのしゃべり方もローラそっくりなしゃべり方でローラのマネじゃないってさんざん言ってたのに、しばらくしてテレビみたらローラのマネじゃなくて普通にしゃべってて売り出し方というかキャラ作り下手だなと思った。

    +17

    -5

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 04:58:58 

    アリーのこと整形整形言ってるけど、ローラだって整形してるだろ。昔、雑誌のモデルしてる頃のギャルっぼい時と比べて、エラとか立派だった小鼻が全然違うわ。

    +11

    -15

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 05:44:18 

    努力を怠ってチャンスを棒に振った女

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 06:08:27 

    142写真写りやメイクで違うように見える写真もあるけど、13歳のときの
    ローラの写真を見ると、天然美人だと思う。カラコン+メイクだろうなと。

    水沢アリーの化け物整形フェイスは言い逃れできないけど。

    +39

    -11

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 06:51:57 

    ダウンタウンのテレビで、ドッキリしてたとき変だけど感じのいい子だなあと思ったけど

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 07:35:01 

    アンチの一人連投にビックリ...w

    あんたの努力は認めるけど、ローラを悪く言えば言うほど逆にローラを庇いたくなってくるよ。

    +21

    -13

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 07:43:02 

    子供の犯罪は親の責任。
    親の犯罪は本人の責任。

    子供は、関係ない。

    +24

    -12

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 08:15:54 

    ローラが白人になりきっているから悪という発想、なら水沢アリーはどうなんだ。
    あと日本社会全体が、そういう方向に向かっているじゃん。髪染めて二重にして。
    ローラの場合だけアウトってことはないでしょ。

    +21

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 08:23:01 

    親だから可哀想だよ
    本人が何かした訳でもないが…
    毒親で苦労したのかな

    cm大好きだなローラーの(*^_^*)

    +21

    -11

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 08:30:21 

    148
    ローラが白人になりきっているから悪という発想


    誰もそんな事いってなくない?
    私は一連の流れを読んで、やっぱ芸能界って病的な社会だなーと思ったけど

    +9

    -15

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 08:35:37 




    モニタリングの


    木部さんロ部さんは嫌い


    うるさい

    +15

    -6

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 08:58:01 

    ローラは大好きなんやけど 実家のお父さんはバングラディッシュの人でお母さんは中国の人だよ
    日本生まれの日本育ちやし日本語ペラペラ
    せっかく元がかわいいんだから もっと素の自分で勝負したほうがいいのにと思う

    あんまり身元を隠すと 裏があるように見えちゃって 結局はマイナスになってもったいないよ

    お父さんのことも一度でいいからちゃんと謝った方がいいよ
    誰だって言うよ「父が申し訳ありませんでした」って
    そしたらみんな心良く受け入れてくれるはずだよ

    +24

    -12

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 09:33:22 

    150
    >>ローラが白人になりきっているから悪という発想
    >↑
    >誰もそんな事いってなくない?

    64と100を見たら?はっきり書かれているし、多数の支持があるけど。

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 09:37:04 

    152
    素の自分で勝負している芸能人がどれだけいるよ。身元も隠していないし
    (前からテレビで公言している)、色々と主張が差別的でいただけない。

    >お父さんのことも一度でいいからちゃんと謝った方がいいよ
    >誰だって言うよ「父が申し訳ありませんでした」って
    >そしたらみんな心良く受け入れてくれるはずだよ

    もう幾度も「本当に申し訳ありません」って謝罪しているでしょ。
    犯罪自体に関わっていないの弁償もして。一体なにを見ているのやら。

    +12

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 09:53:26 

    みんなスルーだけど、ローマって

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 10:01:34 

    なんか整形し損で変になるだけなって不憫な人

    +7

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 10:06:12 

    みんな芸能界にいるほんの一時期だけのことで判断してない?
    人生は長いんだよ。
    貧乏なバングラデシュ人に生まれて日本人にずっとバカにされてひがんで育って
    芸能人として華々しく活躍したと思ったらすぐ父親が犯罪者になり嫌われ叩かれ
    転落してまた元の貧乏なバングラデシュ人に戻って不遇な人生送るローラより、
    日本人に生まれて何不自由なく育って芸能人としてはそこそこだったかもしれないけど
    ちゃんとした男性と結婚して何不自由ない幸せな人生送れるだろう
    アリーの方が長い目でみたら勝ち組だよ。
    私ならローラみたいな人生は絶対イヤ。
    アリー型の方がいい。

    +6

    -20

  • 158. 匿名 2015/03/04(水) 10:15:37 

    ローラもアリーもどうでもいいわ。
    今年マギーとダコタ・ローズとテイラーが大ブレイクするだろうから
    ローラもアリーももう終わり。

    +10

    -9

  • 159. 匿名 2015/03/04(水) 10:21:34 

    目ばっかり変な整形したりゴテゴテにメイクしてるけど、
    鼻と口もたいがいブサイクだと思う。
    下半分は整形しないのかな。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/04(水) 10:22:56 

    153さん
    いま見てみたけど、「白人になりきるのが悪」とかじゃなくて
    そういう(芸能界って)のがいびつだ ってことかと受け取ったよ?

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/04(水) 10:25:13 

    157
    >貧乏なバングラデシュ人に生まれて日本人にずっとバカにされてひがんで育って
    >芸能人として華々しく活躍したと思ったらすぐ父親が犯罪者になり嫌われ叩かれ
    >転落してまた元の貧乏なバングラデシュ人に戻って不遇な人生送るローラより、

    ローラは日本生まれの日本育ちだし
    日本の小学校卒業してますよ
    決めつけすぎで笑えるw

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/04(水) 10:29:37 

    129一生埋まらない差、確かにね。
    日本人に生まれた時点でアリーは永遠に勝ち組。
    バングラデシュ人に生まれた時点でローラは永遠に負け組。
    ローラはなんで自分は日本人に生まれなかったんだろうと
    何万回も思ってきただろうね。

    +10

    -16

  • 163. 匿名 2015/03/04(水) 10:29:40 

    ローラの謝罪って、あの会社が用意して発表したFAXのこと?
    他人が書いたっぽすぎて、事務所に批判が殺到したヤツじゃん

    +8

    -9

  • 164. 匿名 2015/03/04(水) 10:34:40 

    ローラは小中高と日本の公立学校に行ってたでしょ
    卒アルが出てるし、高校は都立高だよね

    子供の頃からずーっと、日本人の税金のお世話になって育ってきたんだよね
    ローラは「日本の税金で今日も飯ウマ~」って言ってそうw

    +8

    -15

  • 165. 匿名 2015/03/04(水) 10:42:49 

    161
    まさかと思うけど、日本で生まれ育って日本の学校行ったら
    日本人だと思ってる?
    ローラもリョウも立派な外国人だよ。
    外国人なのに日本に住まわせてもらってるんだから
    日本人に感謝しなきゃいけないのに、そんな気かけらもないもんね。

    +14

    -17

  • 166. 匿名 2015/03/04(水) 10:48:16 

    あの人をおちょくった気色わるいおやじの娘だと思うと吐き気する
    父親が犯罪者なのにふざけてベロ出して誤魔化してるローラもおやじそっくり
    どっちも色黒だし中身も灰色wアリーはどうでもいい
    ただ言えるのはローラって奴が不快過ぎるってことだけ。消えて欲しい

    +9

    -17

  • 167. 匿名 2015/03/04(水) 10:50:46 

    バングラデシュ人で外国人のローラより
    同じ日本人のアリーを私は応援するな。

    +10

    -17

  • 168. 匿名 2015/03/04(水) 10:59:30 

    同じなんちゃって白人ハーフでも、実は

    アリー → 日本人×日本人
    ローラ → バングラデシュ人×中国人

    だもんね
    埋められない差があるよね~

    +9

    -14

  • 169. 匿名 2015/03/04(水) 11:09:37 

    168さん、なんて分かりやすい!

    +6

    -9

  • 170. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:59 

    161
    日本で生まれ育って日本の学校出たら日本人だと勘違いしてるんだね。
    衝撃。
    いやローラもリョウも外国人だから。
    それで今までさんざん偉そうに私達日本人を罵倒してきたのかー。
    外国人なのになんでこんなに偉そうに日本人に突っかかってくるんだろうと思ってたけど。
    頭悪いなーと思ってはいたけど、幼稚園児以下だったか。

    +6

    -11

  • 171. 匿名 2015/03/04(水) 12:16:43 

    リョウ、あんた並外れて頭が悪いから
    書けば書くほど全国の女性の前でバカと恥をさらすだけだから
    もうガルちゃんやめな。
    こっちが恥ずかしくなってくるわ。

    +6

    -9

  • 172. 匿名 2015/03/04(水) 12:53:23 

    ミスユニバースで世界一の美女のバングラデシュ人と
    ドブスな日本人が溺れててどちらか一人しか助けられないとしたら
    迷わずドブスな日本人を助ける。
    日本人なら当たり前~。

    +6

    -11

  • 173. 匿名 2015/03/04(水) 13:05:32 

    パチンコ営業って儲かるらしいよ。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/04(水) 13:27:48 

    161
    いやわかるんだよ。
    私姓名判断できるから。
    ローラの本名の33画は女性に一番悪い画数で
    女の子に絶対つけちゃいけない画数と昔から言われてるんだよ。
    一時的に大成功するけど、しすぎた反動でどん底を見る、という運勢。
    その通りになってるじゃん。

    +5

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/04(水) 13:30:20 

    どっちもいなくて良い。
    必要なキャラでもないし。

    +7

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/04(水) 14:10:45 

    108
    水沢アリーは喋り方がローラそっくりって話題になったときから純日本人なんて言ってないよ
    「ほんの一滴だけ」とか「ひいおじいちゃんがドイツ人」ってはっきり言ってた

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2015/03/04(水) 14:20:04 

    172
    どんだけ差別的なんだよ。日本で生まれた人間は全員日本人だよ。
    そういう悪意に満ちたコメントをする人間こそ、日本人らしくないわ。

    +9

    -8

  • 178. 匿名 2015/03/04(水) 14:38:35 

    慣れてる人には朝から昼の連投が有名なアンチのソロ活動だとバレてます笑

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/04(水) 14:46:30 

    177
    あなたが言っているのは出生地主義のことだよね。
    アメリカではアメリカで生まれた人はみんなアメリカ人。
    日本は血統主義で両親とも日本人か、どちらか片親が日本人でなければ
    日本で生まれたとしても日本人ではない。
    だから日本で生まれ育ち、日本の学校を出て、韓国語を全く話せない在日韓国人も
    韓国で兵役につくんだよ。韓国人だから。
    やっぱりローラの母親、日露ハーフじゃなく中国人なんだね。
    日露ハーフなら「俺の実の母は日本人の血が入ってるから俺は日本人だ」と言うはず。
    「俺は日本で生まれたから日本人だ」とは言わない。
    それにしてもさんざん日本人をババアだのブスだのバカにしてきて、
    困った時は助けろなんて図々しいにもほどがあるよ。

    +7

    -7

  • 180. 匿名 2015/03/04(水) 14:58:40 

    179
    >日本は血統主義

    誰が決めたんだよ。日本の法律では、日本で生まれ育って成人までに日本の国籍を
    選んだ人は日本人。それ以外はないし、あなたこそ一体何人だよ、気持ち悪い。

    +6

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/04(水) 15:02:07 

    179
    在日は兵役は免除されてんじゃないの?

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/04(水) 15:02:25 

    ローラの元母は日露ハーフじゃなくクォーターと言ってたね
    そこから間違ってるけど

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/04(水) 15:04:55 

    180
    あんたバカ?

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2015/03/04(水) 15:22:19 

    カバーガールトピにも親父の話しを何度も書いてたのはここのアンチかな
    あんな異常者見ると逆に応援したくなるよ

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 15:26:20 

    144のローラすごく綺麗
    白人ぶらなくても綺麗だと思う。

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/04(水) 15:29:06 

    183
    >あんたバカ?

    基本的な法律も理解せず、差別的な持論を展開する貴方こそ。
    日本国籍の保持者は日本人。返答の程度も低すぎるわ。

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/04(水) 15:29:34 

    障害者バカにしたからね、ローラ
    性格良いとか言ってる人頭大丈夫か?

    +8

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/04(水) 15:34:53 

    168間違ってるんだけど。
    ローラはバングラデシュのお父さんとロシアと日本のハーフのお母さんだよw

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/04(水) 15:36:03 

    日本人は血統主義という、やたら差別的な設定すごいな。
    日本で生まれ育って日本の国籍を選択した人は日本人だよ。
    なにかと判断基準が狂っている。

    大久保で「邪悪で排他的な日本人」を演じる宣伝屋の
    一味かな。日本人を侮辱するやつこそ日本人らしくない。

    +4

    -7

  • 190. 匿名 2015/03/04(水) 15:36:23 

    180だ~か~ら~あなたが言ってるのはアメリカの話。
    日本の国籍はアメリカと違うんだよ。
    日本は国籍を自分で選べない。
    生まれた時父親の国の国籍になるんだよ。
    24歳にもなって自分の国籍も知らないバカっているの???
    バングラデシュ大使館に行って聞いてみな。

    +7

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/04(水) 15:36:51 

    188
    継母が中国人=本当は中国人! みたいな謎の思考回路の持ち主だから。

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/04(水) 15:37:50 

    何の特技も売りもなくて特にかわいくもないこの人レベルがなぜテレビに出てきたのかいまだにわからない。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/04(水) 15:40:26 

    190
    >日本は国籍を自分で選べない。

    ・・・ひたすら呆れ果てる。どこの「日本」だか。
    「多重国籍者の国籍選択制度」で調べればいい。なぜ間違った法的知識を
    持った人間がそこまで威張っているのか不可解。無知蒙昧もいいとこ。

    +5

    -8

  • 194. 匿名 2015/03/04(水) 15:45:59 

    パチンコ営業が勝ち組ってコメントに笑いが止まらない
    ほんとにアリーがお嬢様ならプライド持ってw

    +3

    -10

  • 195. 匿名 2015/03/04(水) 15:48:07 

    187
    またソースないデマですか
    あのおばちゃん?

    +3

    -4

  • 196. 匿名 2015/03/04(水) 15:59:41 

    193
    190は間違ってないよ。たとえば、日本生まれであっても、両親がアメリカ人だったら日本国籍は取れないよ。アメリカ国籍だよ。
    あなたなんか勘違いしてるよね?

    +7

    -4

  • 197. 匿名 2015/03/04(水) 16:04:11 

    157
    僻んで育ったら、あんな天真爛漫に育たなかったと思うよ。父親のやっていたことはともかく、愛情をいっぱい受けて育てられたのはなんとなく判る。継母も良い人なんだろうなと。持って生まれた性質もあるだろうけど。

    +4

    -7

  • 198. 匿名 2015/03/04(水) 16:07:54 

    195
    しつこく同じ捏造を繰り返してるのはあのアンチ以外いません笑

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:35 

    実母が本当に日本とロシアのハーフなら日本国籍の可能性はあるけど、
    実母が中国人なら絶対に日本国籍は取れない。
    自分の戸籍区役所でみたことある?

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:06 

    そもそも何をもって第二のローラ?
    ハーフでもなけりゃ綺麗でもないし
    ただモノマネしてるだけやん。

    +3

    -5

  • 201. 匿名 2015/03/04(水) 17:15:25 

    188
    自称はね

    でも実際はバングラデシュ人と中国人の子で、日本人の血は一滴も流れてないんでしょ
    そんなこと正直に言ったら、ちゃらちゃら芸能活動なんかしてられないもんね(笑

    +7

    -8

  • 202. 匿名 2015/03/04(水) 17:18:46 

    201「でもソースはないの」(笑

    +4

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/04(水) 17:24:34 

    189
    >日本人は血統主義という、やたら差別的な設定すごいな

    いや、法律に明記されているんですけど・・・


    190さんの
    >日本は国籍を自分で選べない。
    >生まれた時父親の国の国籍になるんだよ。

    というのが正しいですよ
    だから金城武さんの父親が日本国籍なので、金城さんも日本人
    台湾に住んでいても「日本国籍」保有者です (日本は多重国籍を認めていません)

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:03 

    で、ロシアンハーフのローラの実の母親ってどこにいるの?w

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/04(水) 17:28:32 

    アンチの執念が凄まじくてワロタ
    ローラのTwitterとかインスタとかのフォロワー見る限りむしろ最近人気上がってきてる?と感じる
    個人的にはモデルのお仕事やってる時のローラ本当にかっこよくて好き

    +8

    -10

  • 206. 匿名 2015/03/04(水) 17:30:39 

    204
    ローラの家とローラのお母さん

    +5

    -8

  • 207. 匿名 2015/03/04(水) 17:31:40 

    206 アジア系・・・??

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/04(水) 17:32:08 

    +5

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/04(水) 17:32:49 

    モンゴル系に見えるね

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/04(水) 17:33:32 

    206
    それインテリア系の女社長さん
    よくねつ造用に使われてる

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/04(水) 17:48:09 

    また古い捏造ネタ使ってるよね
    アンチおばちゃんが嘘ばかりというこれもいい例
    まだまだ捏造が続きますよ笑

    +6

    -5

  • 212. 匿名 2015/03/04(水) 17:50:29 

    実母はロシアのクォーター
    まだハーフと言ってる人はワザと言ってる?

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/04(水) 17:51:20 

    実の父親が犯罪者なのだけは 事実よね

    +8

    -6

  • 214. 匿名 2015/03/04(水) 17:54:52 

    ローラもう飽きたわ・・・。

    +10

    -8

  • 215. 匿名 2015/03/04(水) 19:03:32 

    ローラのwikiには「国籍バングラデシュ」とあるね。
    「実母はロシアと日本のクォーター」となってるけど。

    +4

    -4

  • 216. 匿名 2015/03/04(水) 19:07:54 

    ローラ関係のスレの最初あたりは決まってローラ擁護のコメばっかだね
    いつもご苦労様(笑)

    +10

    -7

  • 217. 匿名 2015/03/04(水) 19:22:08 

    アリーの仕事が減ったのはローラが健在だからじゃなく
    むしろその逆でローラが落ち目になったんでそれに比例して
    仕事が減ったんでしょ。
    本家が落ち目になるとその人のモノマネしてる芸人の仕事も
    比例して減るのと同じ。

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/04(水) 19:34:59 

    マラソンタレントでいいんじゃない?がんばれー(棒)

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/04(水) 19:43:18 

    やっぱりローラバングラデシュ人じゃん。
    日本人のアリーのほうがいい。

    +5

    -8

  • 220. 匿名 2015/03/04(水) 19:59:14 

    ローラもリョウも早く祖国のバングラデシュに帰ってね。
    アリーはもちろん日本にいつまでもいてね、
    日本人だもん。

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/04(水) 20:15:57 

    日本で生まれ育った人は日本人だなんて
    人前で絶対言わない方がいいよ。
    大笑いされてバカにされるから。

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/04(水) 20:23:26 

    はじけきれてないと思う
    タメ語に混じって
    「あっ、ごめんなさい!すみません!」とか言っちゃって
    有吉に、「謝っちゃだめだよ!大丈夫だよ!キャラに自信持て」
    とか言われてた、あっけらかんでやりきるには難しいキャラだし向いてなさそう

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2015/03/04(水) 21:00:14 

    「日本で生まれ育っても日本人の血が入ってないと日本人ではない」
    というのがどうしても納得できないなら、
    弁護士が無料相談に乗ってくれるところがあるから
    聞いてみれば?
    まぁ、これからはあんまり日本人に暴言はかないことだよね。
    あなたたちはあくまでも外国人で、日本にいさせてもらってることを
    日本人にいつも感謝して生活しなきゃね。

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2015/03/04(水) 21:12:20 

    ちなみに親族に逮捕歴がある犯罪者がいる場合は
    日本に帰化できない。
    ローラとリョウは日本では永遠に外国人。

    +3

    -7

  • 225. 匿名 2015/03/05(木) 07:16:30 

    重国籍で20歳までに国籍を選択できるのは
    両親のどちらかが日本人の場合。ベッキーとか。
    両親とも外国人の場合は選択できない。
    わからないけど、たぶん生まれた時父親の国の国籍になるんじゃないかなあ、ローラがバングラデシュ国籍ってことは。
    ばかだねー、ローラに日本人の血が入ってないと自分からばらしちゃって。
    だからガルちゃんやめろと言ったのに。
    今日判決だからまたローラ叩かれるだろうけど、出てくるんじゃないよ。
    あんたが出てくると必ず墓穴を掘るんだから。

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2015/03/05(木) 07:24:09 

    パチンコ営業って
    酒井法子がはじめてから
    一気に敷居が低くなった気がする。

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/05(木) 14:56:31 

    事務所が不自然にローラあげするから
    みんなが反発して一斉にローラ叩きが始まっちゃったwww
    やり方が下手なんだよ。
    結局最後は外人で犯罪絡みのローラなんかイヤだ、
    日本人で犯罪してないアリーの方がいいという結論に終わったねwww
    カラコン売っても叩かれ、ダイエットがんばっても叩かれ、踏んだり蹴ったりwww

    +5

    -8

  • 228. 匿名 2015/03/05(木) 23:41:37 

    いつも後半一人で叩いてることが恥ずかしいから

    227のような妄想書き込みしちゃうのね

    有名なアンチさんも恥は知ってるようで安心した

    P.S. さすがにアリーは無い(笑)

    +6

    -5

  • 229. 匿名 2015/03/06(金) 01:05:02 

    最近はアリーの方が自然な振る舞いでいい気がする
    ヒルナンデスとか見てて出しゃばりすぎず面白いし

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2015/03/06(金) 08:35:59 

    ローラが色黒少女だった頃の画像得意気にあげてる人、
    ローラ下げしてるのがわからないかなあ。
    日本では美人の第一条件は色白。
    いくら顔立ちが良くても色黒は美人とは言わない。
    逆に顔立ちがそれほど整ってなくても色白で透き通るような肌なら
    文句なく美人と言われる。
    ローラは色黒なのが致命的。正統派美人ではない。
    個性的な美人ではあるけどね。
    日本ではAという人を持ち上げるためにBという人をたたく
    という卑怯な手法は一番嫌われる。
    判官びいきといって叩かれている方、負けている方を
    応援したくなるんだよ。
    日本人は優しいから。
    ローラをこの時期ほめればほめるほど逆効果。
    反発して叩きたくなる。

    +3

    -7

  • 231. 匿名 2015/03/06(金) 14:35:51 

    ローラの事務所やバーの工作員って外国人なのかなあ?
    なんかやることなすことずれてるんだよね、
    感覚が日本人と違う。
    余計なことしないでおとなしくしてたほうがいいと思うよ。
    あなたたちが変な工作すればするほど、あなたたちが望んでるのとは
    正反対の結果になるんだから。

    +4

    -4

  • 232. 匿名 2015/03/06(金) 19:49:52 

    外国人アゲして日本人サゲしたら、
    日本人が反発するに決まってるじゃん。
    日本人で犯罪してないアリーを外国人で犯罪に加担してる
    ローラと比べるなんてアリーに申し訳ない。謝れ。

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/07(土) 06:28:52 

    「在日は兵役免除なんじゃないの?」って
    不安げに聞いてる人いるね。
    やっぱり在日いるね。工作員か?
    在日の兵役免除おととしなくなったんだよ。
    さっさと兵役行きな。
    そして二度と日本人を叩くな。
    何も悪いことしてないアリーをローラ上げのために叩くなんて
    絶対に許さない。
    アリーは私たち日本人が全力で守る。
    逆にローラに日本に住む資格はない。

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2015/03/07(土) 12:04:37 

    やっぱりローラ関連トピでローラあげしてるの
    在日だったか。
    そりゃ同じ外国人だし在日特権で納税してないから
    腹も立たないしローラ側につくよね。
    でも在日も買い物する時消費税払ってるから
    ローラ一家の犠牲者なんだけどね。
    被害者が加害者をかばうってバカ?

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/07(土) 16:08:15 

    水沢アリートピになんでリョウがいるの?
    227で「事務所の工作失敗したねー」と書いたら
    ムキになって否定してきたってことはやっぱり工作だったか。
    適当にあてずっぽうで書いただけなんだけどね。
    まさかこの記事も記者に書かせたとか?
    アリーの他のトピ見たけど、別にここまで叩かれるほど嫌われてない。
    整形のことを言う人はいるけど、タメ口ドッキリが好評だったし
    この前のマラソン完走もみんな褒めてる。
    あれなんてローラトピより順位上だったし。
    ヒルナンデスや上沼恵美子の番組にも良く出てるみたいだし、
    この春夏のショーもローラより出る回数多いし
    性格がいいからむしろすかれてるっぽい。
    今やアリーの方がローラより売れてるんだよ。
    このトピアリーあげトピだったね。
    アリー好きになったし応援したくなった。
    ローラに日本人の血が入ってないのもばれたし
    踏んだり蹴ったりだったね。
    だから変な工作やめろと言ったのに。
    ちなみに判官びいきが使えるのはBが悪いことしてない場合だけ。
    だからローラは使えない。
    たとえばマギーアゲしてローラ叩いても誰もローラを
    判官びいきはしないよ。
    だってローラ悪いことしてるもん。

    +2

    -6

  • 236. 匿名 2015/03/08(日) 06:25:40 

    一人の自演による後半から始まった執拗な連投(ローラをばかにしたコメント)は水沢アリー関係者か水沢アリーファンだね。
    アリーもがるチャンやってるから、本人かもね。
    とにかく、一人での自作自演の連投だとバレてるよ(笑)
    恥ずかしいからやめな。
    水沢アリー擁護の人間は、コメントが汚い。
    性格悪すぎるわ。
    しかも国籍が~とか(笑)どれだけ古臭い硬い頭してるんだか

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/08(日) 12:39:08 

    人気者のローラの物真似パクリ売名する人間が性格いいなんて、水沢アリー擁護する人って本当にバカだね(笑)
    人のキャラパクリで便乗なんて、最低の輩じゃん。
    楽して儲けようなんて、ズルい性格。
    一番嫌いなやり方だわ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック