ガールズちゃんねる

掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

157コメント2015/03/04(水) 15:49

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 19:38:59 

    嵐の櫻井と有吉
    別に二人とも嫌いじゃないけど
    正直、この組み合わせあまり面白いと思いません
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +776

    -82

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 19:40:22 

    有田&江角

    +624

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 19:41:02 

    有吉の司会は正直面白くない。
    無理して笑ってる感じが嫌。
    ひな壇は面白い。

    +659

    -64

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 19:41:17 

    ジャニーズがMCだとつまらなくなる。
    喜ぶのはジャニオタだけ。

    +477

    -136

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 19:41:53 

    加藤浩次、テリー伊藤

    +471

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 19:41:55 

    掛け合いとか組み合わせの問題ではないんだけど
    レコ大の司会者はどうして女優さんなんだろう…

    紅白ほど台本も作りこまれてないだろうし
    みてるこっちがヒヤヒヤするんだよな。

    男性がマチャアキから安住さんに代わって少しマシになった気もするけど。

    +374

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 19:42:06 

    ホンジャマカ恵と女子アナ

    +275

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 19:43:14 

    4
    そう?
    村上とマツコおもしろいと思うけどなー!

    +659

    -59

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 19:43:40 


    圧倒的なトーク力不足
    中居君と比べちゃいけないんだろうけどさ、フリートークのつまらなさは異常
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +714

    -174

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 19:43:52 

    ジャニーズと組んでる時点で、ゲストよりなによりジャニーズに気つかうでしょ。
    ジャニーズはピンの司会かジャニーズ同士がいいよ。
    いまのジャニーズに仲居君レベルで仕事こなせる子がいるのかどうかはわからんけど。

    +173

    -40

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 19:43:54 

    ケンミンショーの2人

    +455

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 19:44:04 

    有吉反省会の感じ

    +108

    -36

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 19:44:05 

    桂文枝と山瀬まみ

    +108

    -65

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 19:44:10 

    さんまと加藤綾子。

    さんまの司会は1人で十分。

    +393

    -33

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 19:44:44 

    半沢直樹の堺雅人と上戸彩。
    上戸彩が童顔過ぎて、夫婦に見えない。

    +28

    -105

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 19:45:32 

    しゃべくり007
    とりあえず前に出たがる人多すぎ。
    おじさん達がはしゃいでゲスト置いてけぼり
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +295

    -331

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 19:45:58 

    中居君と鶴瓶さんが良すぎるよね

    +492

    -46

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 19:46:45 

    15
    二人が司会者だったなんて知らなかった

    +173

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 19:47:38 

    羽鳥とたまちゃん
    たまちゃんの目がいつも死んでいる
    わかるよ、たまちゃん、隣に嫌な人いるとそうなっちゃうよね

    +283

    -13

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 19:47:45 

    バイキング

    +65

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 19:47:48 

    名前分からないけどこの二人
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +26

    -184

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 19:48:35 

    櫻井有吉の組合せ結構好きなんだけど…。
    有吉が櫻井を「私服ダサい」と弄っただけで、「ダサいと言わないで下さい、かわいそうです」なんて有吉ツイッターに突撃した櫻井ファンもいたし、やりづらい所もあるのかもしれない。

    +361

    -41

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 19:48:41 

    とんねるず
    とんねるずの皆さんのおかげでしたは、よくわからない!

    +104

    -37

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 19:49:54 

    チュートリアル福田が絡むとなんかハラハラするし、イライラするし、シラーっとした変な空気になる。
    幸いしゃべくりでしか観ないけど

    +315

    -37

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 19:50:04 

    うたばんの中居くんとたかさんの組み合わせ好きだった!
    逆に、嵐にしやがれは、最初 嵐だけでやってたけどいつからか芸人さんが司会の手伝いするようになったのを見て、やはり嵐だけでは番組は務まらないのだなぁと思った。

    +490

    -58

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 19:50:33 

    村上くんはおバカでmcむいてない(笑)返し下手だし マツコが上手いこと回してるからなんとかなってるけど まぁ見てるけどね(≧∇≦)

    +49

    -121

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 19:51:16 

    え?有吉と櫻井は中々いいコンビだと思うけどなー
    特に最近はお互いガンガン突っ込むし、ボケられるし
    二人でお酒飲んだって聞いたから距離がぐんと縮まった気がする
    芸人対ジャニーズの番組も楽しみなんだけどw

    +238

    -106

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 19:53:00 

    枡アナと北乃きい。

    麻里ちゃんが良かった!

    +338

    -13

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 19:53:45 

    アブナイ夜会 そうだよね
    櫻井君が嫌いとかじゃなくて
    ジャニーズはコメント制限やNGが多過ぎて 全然アブナクない
    毒舌の有吉が勿体ない

    +300

    -20

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 19:56:04 

    嵐だけだと微妙な空気になった時にフォローする人がいないよね。
    そのまま微妙な感じが続く。

    ニノとか他の芸人さんと絡んでる時は面白いのに。

    +224

    -25

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 19:57:05 

    有吉と櫻井の夜会は最初つまらなくて見るのやめたけど最近テコ入れしたのか面白くなったのでまた録画して見てるよ。好き好きだと思うけどね^^;

    +125

    -24

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 19:57:10 

    今田耕司と羽鳥アナ
    深いい〜ってやつ
    昨日のラッスンゴレライのやつなんてクソつまんなかった

    +187

    -12

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 19:58:09 

    私は羽鳥とたまちゃんコンビ好き〜

    あの時間帯はモーニングバード派

    +36

    -29

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 19:58:14 

    しゃべくり‼

    +37

    -24

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 19:59:40 

    つるべさんと草薙くん
    なんかの番組で2人司会だった時、だめだめですぐ打ち切りになったって言ってた。

    再現してたけど、本当にグダグダだったw

    +63

    -12

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 19:59:55 

    5時に夢中。かみ合わなさが癖になってよく見てるんだけど。
    打たれ強いふかわりょうもなんか好きになっちゃった。

    +53

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 20:01:00 

    嵐は自分たちで盛り上がってるだけに見える。
    精神年齢低そうだなーと思うけど、
    ファンは仲良し嵐が見たいんだろうね

    +237

    -70

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 20:01:36 

    月曜から夜更かしは村上のファンがマツコをあまり良く思ってないって聞いたことある
    村上のラジオにマツコが出た時、マツコにたいしてデブお化けあっちいけってメールが来たってマツコが暴露してた

    +136

    -27

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 20:03:00 

    どらげない

    +6

    -16

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 20:05:57 

    タモリさんと弘中アナ?Mステです
    グイグイくる弘中アナに対してタモリさんが引き気味に見えるのは気のせいでしょうか?タモリさんだからこそトーク引き出せるアーティストもいるだろうに…(B'zの稲葉さんとか)

    +240

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 20:07:57 

    マイナスのが多いと思うけど、私は桝アナときいちゃんの方が好きだな。
    関根麻里嫌いじゃないしいい人そうだけど、作り笑顔と英語みたいな日本語の喋り方が好きじゃなかったので。

    +22

    -35

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 20:09:52 

    あなたたちってテレビ観てはイライラしてるんだねー
    そんなにイライラしちゃうならテレビ観なきゃいーのに。

    +102

    -48

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 20:09:58 

    司会の役割なのか謎だけど、イッテQのベッキーと内村。
    ベッキーいなくていいと思う。

    +269

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 20:13:00 

    FNSの草なぎさんと女性司会者。草なぎさんは何年経っても成長しないし、司会に向いてないと思う。使い続ける理由がわからない。

    +283

    -15

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 20:13:48 

    私も関根麻里苦手だった。
    けど、北乃きいは、朝の顔じゃあない。

    枡アナと小熊アナの司会を希望!

    +107

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 20:16:10 

    ひるおびは見てる人少ないかな?
    恵さんと、江藤アナ、全然からまないね。なんかつまらない。

    +83

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 20:17:42 

    よふかしの村上君頑張ってるよね。
    ジャニーズであれだけコケおろされるのって、この人ぐらいじゃない?
    嫌いだったけど、マツコも加減してないし逆に最近は見直したw

    +278

    -32

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 20:17:52 

    夜会は好きだけどなー
    でもジャニオタが空気読めないからね
    それにジャニーズ絡むと発言やその他で制限多そうだし、有吉はあれでもギリギリかもね

    +107

    -16

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 20:20:11 

    中居ファンだからSMAPファンだか知らないけどトピずれいい加減にしたら?
    老眼なの?

    +19

    -38

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 20:21:29 

    モーニングバードの立花胡桃
    レギュラーじゃないみたいだけど、この人が文化人ぽくコメントしてもしらける。
    旦那の力で出てるだけなんだろうけど、要らないって

    +142

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 20:22:27 

    櫻井は誰と一緒でもつまらん

    +82

    -29

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 20:25:56 

    しゃべくり
    ミニコントみたいなのとかちょっとくどい
    ゲストも参加して上田がつっこむっていうのも定番でしらける

    +103

    -13

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 20:26:58 

    雨上がりはMC下手だなと思う。

    アメトークはゲストで盛り上がれるけど、あの外国へいってみたらこんなとこだったみたいな番組での、バナナマンと雨上がりの掛け合いほんっとにつまんない!

    +62

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 20:28:41 

    千原ジュニア
    この人の場合単体だと並以下
    誰かと掛け合いしてもせっかく盛り上がったところで
    この人が話し始めるとなんか微妙にトークの勢いが落ちる
    そもそも滑舌と声量が悪すぎて聞き取れない時がある
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +88

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 20:29:34 

    ここで嵐の評判が悪いからって中居くんとは違ってとかやっぱり中居は凄いんだねみたいに言ってる人なんなの?

    +66

    -31

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 20:29:53 

    ミヤネは、ゲストの話しを聞かないし、
    誰に対しても小馬鹿にしてる感があって、
    司会業向いてない。

    +135

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 20:34:17 

    言えてる~ 
    ミヤネって何であーも人の説明をさえぎるんだろ。
    リポーターに対して特にヒドイ。イラっとするからもう見てない

    +141

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 20:38:23 

    マツコがかげんしないのは村上くんが喋れないからだよ 多分 有吉とか矢部みたいにちゃんと喋れる人の前では楽しそうに見える やっぱりジャニーズ枠にはめ良くも悪くも気を使ってるよ みんなね

    +56

    -18

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 20:40:06 

    しゃべくりの福田とQのベッキーは、そもそも掛け合いとかじゃなく、何でいるのかわからないレベル。
    あ、あとすべらない話の松ちゃんとジュニア。司会二人がすべりっぱなし。
    有吉櫻井は、ゲストにもよるけどおもしろいよ。ただ、お互いがお互い、このゲスト嫌いなのかな?
    ってのが解りやすい。 良くも悪くも素直。

    +29

    -14

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 20:55:09 

    35
    同じグダグダでもぷっすまの二人は面白い。
    なんだろう、釣瓶さんと草薙くんのは見た事ないけど確かになんかダメそう笑

    +57

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 20:57:12 

    掛け合いが面白いと思う司会者のトピの方が見たかったけど、ガルちゃん的にはこっちの方が盛り上がるのかな。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 21:01:12 

    61
    そうだよね、私も掛け合いが面白い司会者が知りたい。
    最近見るテレビ減っちゃってるから、新しい番組開拓したいな。
    トピずれになっちゃうからダメ?

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 21:05:23 

    自分も夜会は面白くないと思う
    うたばんの組み合わせは良かった

    +41

    -14

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 21:05:25 

    55
    他を下げなきゃ良さを見付けられないんでしょ。

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 21:06:32 

    がっちりマンデーはいい感じ

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 21:10:41 

    ぷっすまの組み合わせマジ良い

    +46

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 21:11:18 

    赤江ヲタが必死でワロタ

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 21:14:28 

    櫻井くんと同じく村上くんもジャニーズなんだから発言にはすごく気を遣ってると思うよ。しかもあんな毒のある番組なんだもん。
    ジャニーズタレントが有吉みたいに毒舌吐けるわけないよ。
    だから逆に自分を落とす方向で笑いをとってるんだと思う。
    身を削ってる感があって、私はマツコさんとの掛け合い好きだなー。

    +65

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 21:18:39 

    櫻井をけなしてるわけでなく
    ぶっちゃけアブナイ夜会の番組自体がクソつまらないという話

    +36

    -18

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 21:26:55 

    たぶんミヤネ屋の宮根と新MCの林マヤ、昔同じ朝の番組に出てたから、当時の事を宮根にネチネチ突っ込まれて、妙な空気を醸し出すこと、間違いなし(。-_-。)

    宮根ホントにウザい

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 21:27:33 

    話せないなら番組やるな(笑)

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:01 

    有吉の司会で面白いのは怒り新党だけ

    ひな壇は面白い

    +52

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:18 

    22
    有吉のツイに文句言った人はアカウント名からしてKAT-TUNファンだったよ
    何故そんな余計なお世話で文句言ったのかは知らないけど

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:58 

    紅白で嵐と組む女優さんみんなやりにくそう
    そもそも5人いる?あんなにいらないだろ

    +66

    -14

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 21:32:33 

    ガルちゃん管理人ってあからさまに櫻井くんアンチトピばかり採用するよね
    たまに上げトピかと思いきや見てみたら最初から悪口にばかりプラスついてたり

    まるでサイゾーみたい

    +14

    -24

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 21:35:01 

    別に櫻井叩きじゃない
    夜会がつまらないだけ

    +28

    -15

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 21:35:14 

    サイゾー記事のトピも多いしねー

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 21:37:03 

    ジャニの話題出るだけで荒れるんだな

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 21:38:42 

    最近夜会の視聴率上がってきてるよ
    なのにゲストいまいちで視聴率悪かった1回の数字にだけふれて記事にしたサイゾーは悪意しかない

    今TBSのバラで真ん中あたりまで上がってきてるのに
    今度この2人司会で特番するしね

    +32

    -12

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 21:41:34 

    ミヤネと新女性アナウンサーが一緒に出てた朝の番組って何?
    ミヤネはABC放送の「おはよう朝日です」やってたけど林さんは読売テレビだから一緒には出てないと思うよ。
    そして林マヤじゃなくて林まおさん。

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 21:42:03 

    ゼウスね
    公式ツイッターの中の人が面白い

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 21:44:42 

    1の人
    わざわざトピ画まで用意しての下げコメご苦労様でした

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 21:45:45 

    ジャニーズがだめてゆーか毒の流行に乗らされてる感はある もっと適正考えろよ スタッフもさー

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 21:48:02 

    櫻井有吉で特番するからかな?
    櫻井ジャニーズ軍VS有吉芸人軍の「ゼウス」4/9放送 | TBSホット情報
    櫻井ジャニーズ軍VS有吉芸人軍の「ゼウス」4/9放送 | TBSホット情報www.tbs.co.jp

    2015年2月27日 TBSでは、4月9日(木)に『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』を放送することが決定した。 毎週木曜よる10時から放送中の『櫻井有吉アブナイ夜会』で、抜群のコンビネ...


    +13

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 21:53:05 

    イッテQで手越が失礼な言葉言いまくるところ。
    ヘリのベアフッティング失敗したんだからゴチャゴチャ言うなよwwww

    +14

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 21:54:17 

    ゼウス公式ツイッターのキャラがすごくてフォロアー数が急速に伸びてる
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 21:55:27 

    坂上忍がMCしてるの全部やだ

    +58

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 21:56:00 

    嵐ヲタが痛いことがよく分かった
    ジャニヲタって死んだほうがいいな

    +11

    -22

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 21:57:39 

    85
    ヘリのベアフッティング、彼なりに凄く努力したと思うんだけど。
    高所恐怖症なのにダム、ヘリからバンジーとか何てそう簡単にできないと思うし。
    あなたはできるの?

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 21:57:50 

    あ、林マオさんね、失礼!
    林マオさんは、大学生の時に、レポーターか何かで、その「おはよう朝日です」にでてたんです(^O^)

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 21:58:43 

    夜会けっこう面白いよ
    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +41

    -23

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 22:00:18 

    80
    林マオさん、アナウンサーになる前におは朝のリポーターもやってたんだよ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 22:03:12 

    有吉ツイに文句言ったのはKAT-TUNファン
    アカウント名みてみ
    櫻井翔に「ダサい」を連発した有吉弘行が嵐ファンに絶賛される - NAVER まとめ
    櫻井翔に「ダサい」を連発した有吉弘行が嵐ファンに絶賛される - NAVER まとめmatome.naver.jp

    櫻井翔に「ダサい」を連発した有吉弘行が嵐ファンに絶賛されるのまとめ


    掛け合いが面白くないと思う司会者の組み合わせ

    +28

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 22:07:40 

    14

    さんまとかとぱんは
    相性合ってると思うけどな!
    さんまは合わない人とずっと
    MCしないと思う

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 22:09:29 

    月曜から夜更かしは
    マツコが優秀だから村上君がいきていると思う。
    マツコだったら大抵誰と組んでも面白くなりそう。

    嵐で荒れてるけど、一般視聴者としては、司会として面白いとか、上手いとかは思わない。
    ファンの為の番組かなぁって感じ。
    中居くんと比べてる人がいるけど、司会としては比べる度量でもないと思う。

    +42

    -12

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 22:10:16 

    55
    それ言いたいがためにトピ立てたのかも

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 22:10:44 

    櫻井くんぜっったいデブ専じゃなさそう(笑)それよりダサいネタの方が面白い!ダサいが美味しいのになぁ 若い子がツイッターでからむのか お疲れ

    +18

    -6

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 22:15:36 

    ヒロミ&和田アキ子
    ヒロミ&ビートたけし
    ヒロミ&タモリ

    大物にビビッてヘコへコしてるヒロミ

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:18 

    月曜から夜更かし好きで毎週みてるけど、
    番組の企画内容とマツコが面白いのであって
    ヒナ(村上)はそこまで評価されるほどかな?といつも思う。
    頑張ってるし、いいコンビだとは思うけど…

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:17 

    中居くんは基本外れないけど、前やってた音楽番組火曜曲?の江角マキコとは合わなかったなー。
    てか、そもそもなんで江角マキコ?とは思うけど。

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 22:27:43 

    音楽の時間 の西内まりやと男性アナウンサー。

    下手くそすぎる。
    前回のラブサイケデリコがゲストのスタート、変な編集点からのスタートだった

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:32 

    夜会、ナレーション効果と企画テコ入れでだいぶマシになったと思うけどね。
    最初はどうしてこんな企画やるんだろう、当たると思ってる?って感じだったけどw
    ただ、櫻井と有吉はあんまり相性良くないと思う。
    お互い踏み込まない感じが透けて見える。

    +23

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 22:33:04 

    これ、ずーっと同じ人が独り言言い続けてるんじゃないの?
    中居くん大好きな人が

    +18

    -13

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 22:36:41 

    櫻井有吉よくない、マツコ村上よくない、中居は何でも良い、ぷっすま良いって

    見てる番組偏りすぎじゃないの?

    +33

    -15

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 22:59:01 

    特番面白そうだね!

    +16

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 23:03:46 

    ブラマヨの司会。二人とも雛壇に戻って欲しい。

    +22

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 23:05:00 

    和田アキ子と峰竜太。アッコさん嫌いだし、おまかせも見たくありません。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 23:05:45 

    なんでもかんでも嵐だから批判してる人がいる。

    +27

    -13

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 23:06:11 

    爆笑問題二人の司会。田中はいいけど、太田の司会はイライラする。

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 23:08:16 

    ロンブー二人の司会、淳は嫌いだし、亮さんはいい人だけど面白くがないのが残念。

    +31

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 23:10:50 

    ウッチャンナンチャン二人の司会。ウッチャンはいいけど、ナンチャンは嫌いじゃないけど、面白くない。

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 23:13:07 

    夜更かしだと村上君がジャニーズ失格みたいな扱いされるのが村上ファンは辛いらしい。
    私は行った事ないから知らないけど、関ジャニのコンサートでは他のメンバーと変わらない声援があるらしく、村上君自身結構繊細だからあんな扱いされて心配なんだって。

    +1

    -14

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 23:18:51 

    夜更かしは視聴率いいよね

    02/23月
    11.6% 23:59-00:54 NTV 月曜から夜ふかし
    *3.8% 23:53-00:38 TBS UTAGE!

    02/24火
    *3.7% 00:59-01:29 NTV マジすか学園4
    *3.0% 01:29-01:59 NTV HaKaTa百貨店3号館
    *1.3% 02:16-02:46 TBS 有吉AKB共和国

    +20

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 23:21:23 

    ゼウスの番組スタッフがSASUKEのスタッフらしくてセットすごそうだし楽しみ!

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 23:30:36 

    少なくともジュリ派閥のジャニヲタにはありがたい番組だよ夜会は
    特番も大勢出るから楽しみ!

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 23:48:03 

    なんでこんなトピ採用するの?
    掛け合いが面白いと思う組み合わせトピにすればいいのに
    トピ主にも管理人にも悪意しかない

    +10

    -9

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 23:54:33 


    しゃべくり面白いとおもうけどな〜
    みんなぶっとんでて、そこで一人くらい
    控えめな福田さんがいていいと思う

    +34

    -7

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 23:55:23 


    トピとは逆だけど、
    有吉とマツコと有田とマツコの
    組み合わせすごくおもしろい!

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 23:57:33 

    118
    マツコが2人いる件

    +3

    -14

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 00:04:24 

    マツコとふかわりょう
    最悪な組み合わせ
    というよりマツコがひどすぎた

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 00:10:46 

    中居司会の番組観たことないな

    +5

    -16

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 00:22:09 

    104
    なんで全部同じ人が言っていると思うんだろう…?
    ジャニーズだからって全グループの出演者に目を光らせてる視聴者はいないと思うけど。

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 00:27:25 

    (なんで全部同一人物だってバレたんだろう…?)

    +4

    -15

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 00:56:47 

    櫻井くんや村上くんを叩くトピ立てるんじゃなくて中居くんすごいすごい言ってるトピ立てればいいのに

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 00:58:52 

    中居くん司会のミになる図書館って正直番組はつまんないと思う

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 01:03:13 

    ごめんなさい文章変だったので書き直しますf(^_^;

    中居くんが司会のミになる図書館って番組は正直つまんないと思う

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 01:08:25 

    はいはい、皆さんよく頑張ってると思いまーす。

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 01:13:44 

    しゃべくりは有田がゲストの好き嫌いで態度変わるから好きじゃない

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 01:20:04 

    後輩相手に感じ悪いことするなあ

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 01:35:28 

    宮迫は全部自分の話に持っていくから
    面白い芸人さんが出てても面白くなくする

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 01:46:01 

    中居だって合わなかったって言われているし、
    櫻井や村上だって司会上手いって言われているのに少しマイナスがついただけですぐ派閥が~を持ち出してくるジャニオタは異常だ。

    私はFNS歌謡祭の草なぎ・黒木瞳コンビが最悪だと思っているので何年か前に黒木瞳が降板してくれて嬉しい。あとは草なぎがまじめに司会をするか、彼も降板するのが好ましいんだけど、っていうかこの特番は普通に局アナでよくないかと思う。

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 01:49:32 

    夜タモリは宮沢りえ必要なのか?って見るたび思う。
    確かに夜っぽいキレイさだけど、トーク別に上手くないし、タモさん一人で十分じゃない?

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 01:52:05 

    どれとは言わないけど痛い所指摘されたからっていちいち言い訳しなくてもいいのにな

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 01:56:19 

    ぶっちゃけ有吉の番組何一つ見てないけど唯一アブナイ夜会だけは櫻井くんと組むことでマイルドになってるし人を小馬鹿にして笑い取ることが少ないから楽しく見てるよ
    別に有吉得意のノリが好きな人間ばかりじゃない

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 01:59:39 

    FNSは司会ほとんど喋らないから草なぎ君で全然構わない。むしろ中居くんは歌番組の司会には向いてないと思う。
    音楽にもアーティスト自体にも興味ないようにみえる。

    +14

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 07:04:27 

    好きな司会者ランキング10位以内に入ってるの33歳の櫻井が最年少であとは全員40歳オーバーなんだよね

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 07:12:39 

    特ダネ菊川怜
    頭いいのに発言が的外れでいらっとする。
    え、そこ?みたいな。

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 07:34:27 

    MJのPerfumeとユースケ・サンタマリア

    2組とも好きです。
    でもユースケのおふざけに真面目なPerfumeが対応しきれてない感じがする…

    もう最近ではそのちぐはぐ具合を楽しんでいます(笑)

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 07:49:21 

    特ダネ見てたら菊川怜より笠井アナのひどさがとにかく目立つけどな
    笠井アナと小倉さんのとんちんかんな思考暴走を菊川怜が方向修正することも多い

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 07:56:03 

    アメトークは面白いけど、雨上がりの二人は司会も上手くないし、全然面白くない。

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 08:01:16 

    笠井アナのアホな発言にすかさずツッコミ入れて訂正するから菊川はマジで頭いいなと思う

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 08:09:24 

    つるべと中居でやってるのってTBSの金スマ?
    内容的にドロドロワイドショー劇場でまず見ないし、そもそもつるべ中居がトーク面白いとも思わない
    関西人としては面白い関西人司会者がつるべ・さんま・かつての紳助なのはマジで謎
    むしろ嫌いな司会者ベスト3

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 08:20:17 

    人をいじったり馬鹿にして笑い取るのはむしろレベル低い司会者だしそればっかやって飯食ってる奴は頭悪い奴ばっかだよ
    自分より賢い人が来たら途端にやりにくそうになってやたら相手を持ち上げたり萎縮したり卑屈なこと言って笑いとろうとする

    関西ならかつての上岡龍太郎、ありし日のやしきたかじん、今なら東野幸治やハイヒールリンゴが上手い
    全然名前も聞いたことないような若手でもひな壇の置物にせず上手く話ふって面白く料理してくれる

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 08:40:29 

    さんまは自分一人のトークじゃ面白くないから素人や面白くない芸人やアホな女いじりたがる
    から不快
    学校で言えばイジメの主犯みたいな奴

    20代以下男性の嫌いな芸人1位がさんま
    30〜40代男性の嫌いな芸人1位は石橋貴明

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 09:24:10 

    関西なら円広志も上手い
    本業の歌手を忘れそう

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 09:29:24 

    とりあえず櫻井のつまらなさは異常って事で終了

    +11

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 09:43:00 

    【好きな司会者ランキング】
    (1)明石家さんま←59歳
    (2)上田晋也←44歳(早稲田中退)
    (3)有吉弘行←40歳
    (4)安住紳一郎←41歳(明治)
    (5)中居正広(SMAP)←42歳
    (6)タモリ←69歳(早稲田中退)
    (7)櫻井翔(嵐)←33歳(慶応)
    (8)羽鳥慎一←43歳(早稲田)
    (9)設楽統←41歳
    (10)今田耕司←48歳

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 09:47:20 

    来年は羽鳥さん消えてそう

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 09:50:50 

    こうやってみると誰とでも上手くやる上田と安住アナが一番司会上手いかもね
    さんま有吉は好きな人と嫌いな人が極端
    でも好きなのはタモリ

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 09:59:29 

    エレキテル連合がブレイク後に金スマ出てて
    本人達は一発屋で終わりたくないって素顔で出てきてるのにそのままメイク無しで明美ちゃんネタやらされててイジメみたいになってた

    中居つるべはああいうことさせる所が嫌い

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 10:39:37 

    150
    金スマに鶴瓶さん出てないって!
    142と同じ人だよね
    さっきからしつこいよ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:09 

    151
    そりゃごめん
    じゃあエレキテルにすっぴんでコントさせてたのは中居か

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 11:53:27 

    152
    金スマじゃなくてテレ朝のミになる図書館
    中居の番組

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 13:33:45 

    夜会は、有吉が櫻井に気をつかってる印象があってイマイチ。 櫻井も真面目っぽいし無理してる感じ。

    月曜から夜更かしのお二人はすごく面白い!!!!!!!!

    +7

    -5

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 15:31:31 

    やっぱりジャニヲタはキモいし攻撃的だしウザい
    不細工ジャニーズって悪だわ~

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:21 

    zipの北乃きい
    人の意見全部否定する。
    今朝の「あなたの慣れないこと」の街頭インタビューも一般人の意見に対して全否定でひいた。本人は無自覚なんだろうけど。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 15:49:05 

    北乃きいはさすがに何にもスキルないのに
    生放送でMCやってるんだから無理あるよ
    剛力ちゃんは無難にこなしててなかなかスペック高い

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード