ガールズちゃんねる

ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

617コメント2015/03/08(日) 05:47

  • 501. 匿名 2015/03/04(水) 16:31:48 

    定期的に入るわけのわからない画像に毎回プラス入っててウケる
    なにがプラスだと思ったの?

    +6

    -10

  • 502. 匿名 2015/03/04(水) 16:32:15 

    497さん
    同じく笑
    本当こなけりゃいいのにねー

    +4

    -7

  • 503. 匿名 2015/03/04(水) 16:32:23 

    アンチが叩きに創価の名前利用すんのいい加減にしろよ!
    創価が押してるって言うなら最初から押してるだろうよ。
    アンチどもの今までの悪行→モー娘。の吉澤ひとみは創価
    上戸彩は創価。他にもいろいろデマ流してるよね。それで自分の押しが本当は創価でも知らんふりする。
    創価の名前を利用する奴は地獄に堕ちろ!

    +5

    -8

  • 504. 匿名 2015/03/04(水) 16:32:43 

    500
    私も。
    なんか「私達、子犬みたいでかわいいでしょー、頑張ってるのー」みたいな空気とか、ほんとウザい。

    +14

    -11

  • 505. 匿名 2015/03/04(水) 16:32:47 

    色んなところに擦り寄ってる分アンチも多いでしょー
    モノノフもももクロも自ら敵作ってるようにしか見えない

    +12

    -6

  • 506. 匿名 2015/03/04(水) 16:33:18 

    創価のおかげで売れてるなんて私は一度も言ってないよ
    ももクロが創価だと思う人がいるなら本人が否定するまで
    そう思ってるのは自由なんじゃないって言ってるのww
    それともももクロ本人ですか?www

    +12

    -6

  • 507. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:21 

    ももクロをベタ褒めする人以外は書き込んじゃだめなの?
    宗教チックで怖いですね

    +19

    -7

  • 508. 匿名 2015/03/04(水) 16:35:38 

    別にあなたの意見だけに向けて言ってるのじゃないですよ
    ネットでよくそんな風に書かれてるのを見てそう思ったのw
    本人がこんなとこ来るわけないだろwww
    あたしたちみたいに暇じゃねーよw

    +6

    -7

  • 509. 匿名 2015/03/04(水) 16:36:20 

    好きでも嫌いでもないけど、純粋にいつまであんな感じでやるんだろうとは思うかな
    もう二十歳くらいなんでしょ?

    +15

    -6

  • 510. 匿名 2015/03/04(水) 16:37:49 

    494
    私はkissとももクロのコラボは良かったと思うよ。
    とくにももクロファンはkissとは年齢層もジャンルも全く違う。ももクロ好きじゃなかったらkissを聞く機会もあまり無かったと思う。

    +11

    -13

  • 511. 匿名 2015/03/04(水) 16:38:21 

    モノノフの沸点の低さは異常
    プライドの高さも異常

    +17

    -5

  • 512. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:21 

    ももクロちゃん色々言われて大変だね
    今まで色々乗り越えてきたもんね
    頑張って
    ずっと応援してます

    +10

    -12

  • 513. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:28 

    511
    それガルちゃん民のことじゃん!

    +10

    -8

  • 514. 匿名 2015/03/04(水) 16:39:48 

    アンチの性格悪さは異常
    暇さも異常

    +12

    -13

  • 515. 匿名 2015/03/04(水) 16:40:13 

    ベッキーと同じ臭いがするから苦手。
    元気の押し売り?

    +22

    -8

  • 516. 匿名 2015/03/04(水) 16:40:40 

    ばかじゃねぇのw
    あんたがももクロ本人だなんて1ミリも思ってないよww
    煽ってるだけだよwww

    +8

    -6

  • 517. 匿名 2015/03/04(水) 16:41:07 

    なんでももクロファンて自分たちは特別〜みたいな感じ出すの??
    奇抜じゃないと売れないの?死んじゃうの?

    +17

    -11

  • 518. 匿名 2015/03/04(水) 16:42:47 

    そんなこと分かってるよw
    こんなところで悪口ばかり言ってる人に言われたくないわw
    馬鹿なのはどっちでしょうかね~

    +6

    -9

  • 519. 匿名 2015/03/04(水) 16:43:11 

    他のメンバーの緑に対する態度が、いつもテレビ観ててかわいそうになる。
    なんか面白いことやれ!とか…
    いじめみたいで笑えない

    +9

    -9

  • 520. 匿名 2015/03/04(水) 16:44:19 

    ももクロ、ももクロファン叩きたいだけの人はトピずれってわかんないの?

    トピ読めないの??笑

    +8

    -8

  • 521. 匿名 2015/03/04(水) 16:44:21 

    幼稚園のお遊戯会ならかわいいのに

    +13

    -7

  • 522. 匿名 2015/03/04(水) 16:44:29 

    こんな匿名でしか煽ることが出来ないんですね
    かわいそうな人

    +7

    -6

  • 523. 匿名 2015/03/04(水) 16:44:34 

    昨夜+10ついてたコメがマイナスになってた
    動員こわっっw

    +11

    -6

  • 524. 匿名 2015/03/04(水) 16:45:00 

    草加なら草加でいいじゃん
    なんで隠すの?
    好きでやってる宗教なんだから堂々とすればいいじゃん
    踏み絵の後に殺されるわけでもないのに

    +14

    -6

  • 525. 匿名 2015/03/04(水) 16:45:11 

    517
    奇抜だっていいじゃない。何が悪い。
    頭が固すぎ。柔軟性なさすぎ。
    ジーンシモンズだって65才なのに血のり吐いてるよ。
    エンターテイナーは楽しませてなんぼなんだよ。

    +8

    -7

  • 526. 匿名 2015/03/04(水) 16:47:07 

    成人したくらいの音痴な女たちが騒いでるの見て元気もらえるとかすごいわなんか。
    AKBと同じくらい鬱陶しい

    +14

    -9

  • 527. 匿名 2015/03/04(水) 16:47:14 

    本人たちは全力感じゃなく技術的にうまくなろうと思わないのかな?

    +12

    -7

  • 528. 匿名 2015/03/04(水) 16:48:26 

    あー、もうウザい創価でいいからどっか行って!!!

    +10

    -8

  • 529. 匿名 2015/03/04(水) 16:48:28 

    なんか・・悪口しか書けない人ってほんとかわいそうです。よっぽどストレスたまってんのかな?モノノフさんももうコメントしない方がいいですよ。お金払って映画を見た方が内容を批判されるなら分かりますけどそうではないんですから・・。

    +10

    -11

  • 530. 匿名 2015/03/04(水) 16:50:38 

    Perfumeなんか口パクだからww相手にならないwwwとか散々言っといて、ももクロも口パクだったし、CDもPerfume以下しか売れてない
    ももクロにアンチが多いのは、こういうのをAKBでもハロでもでんぱでもイーガでもやった挙句、そのご自慢の全力ライブがこの映画のごとく嘘八百だったことがばれたからです

    +17

    -9

  • 531. 匿名 2015/03/04(水) 16:51:00 

    アンチのモノノフ叩きは異常

    映画と関係無いことばっかり言って叩きたくってしょうがない必死さが本当キモい

    +11

    -13

  • 532. 匿名 2015/03/04(水) 16:52:31 

    あることないこと書いてどうしてもももクロを創価にしたいんだね(^^)
    彼女達は仏教の歌歌ってるし、鳥居くぐってるし、国歌斉唱したりしてても、創価ってことにすれば人気落ちるもんね(^^)
    でもアンチが頑張れば頑張るほど逆に映画の宣伝にもなってるんじゃないかな(^^)
    言葉遣いが明らか女性っぽくないし、どこから来てるんだか分からないけどその嫌いなももクロについて叩くために調べた貴重な時間を他のことに費やせばいいのに(^^)

    +9

    -13

  • 533. 匿名 2015/03/04(水) 16:53:29 

    モノノフは楽しそうだよね。部活動みたい。

    +12

    -9

  • 534. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:03 

    ブサイクばっかで歌もヘッタクソだしダンスもバラバラだし
    全力で頑張ってるんです~って言うけど
    普通アイドルでテレビに出るような人はみんな頑張ってるに決まってるし
    またモノノフって言い方が気持ち悪い。武士に失礼

    +21

    -12

  • 535. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:18 

    523

    ほんとそれ。こういうキモさがドン引かれてる
    Yahoo映画のレビューなんか「私はももクロファンじゃありませんが、感動して泣きました!」とかいうレビューをmcz****みたいなIDで書き込む恥ずかしさ

    +15

    -11

  • 536. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:40 

    モノノフってももクロすきな自分たちまですごいと思ってる人多い

    +18

    -11

  • 537. 匿名 2015/03/04(水) 16:56:34 

    何を見て口パクだと思ったの??
    kissのライブ行ったけどサビはかぶせだったかもしれないけど歌ってましたよ。
    しかもももクロファンはPerfume嫌いじゃないと思います。のっちはしおりん推しだし。
    Perfume叩いてたのは違うファンじゃないの??
    上の人も言ってるけど貴重な時間を嫌いなももクロのために使うのって面白いことしてるね。

    +9

    -9

  • 538. 匿名 2015/03/04(水) 16:57:54 

    ももクロもAKBも他のアイドルも嫌いじゃない。
    でも全部が全部びっくりするほどファンが気持ち悪い
    まあジャニーズもそうだけどねw

    +8

    -5

  • 539. 匿名 2015/03/04(水) 16:57:56 

    まだアンチいるんだ…一日中叩いてすごーく暇なんだね

    +9

    -13

  • 540. 匿名 2015/03/04(水) 16:58:47 

    モノノフはこんなとこで頑張らずに2ちゃんとかTwitterを何とかしなよ
    向こうの悪評のが拡散力凄いよw

    +12

    -5

  • 541. 匿名 2015/03/04(水) 16:58:52 

    ももクロ嫌いって人は人が楽しそうにしてるのが嫌い。

    +7

    -17

  • 542. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:26 

    色んなところでモノノフの声がでかすぎて文句の1つくらい言わせろって感じ
    好きなのはいいけどもう少し抑えてほしい

    +11

    -8

  • 543. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:15 

    このトピの後半をみてアイドルのファンもアンチもいろんな意味で凄いなーと思った
    ももクロに興味持ってトピ開いてもこんなに荒れてるとドン引きして関わりたくなくなるね

    +9

    -3

  • 544. 匿名 2015/03/04(水) 17:00:47 

    アンチでもファンでもないけどファンの人沸点低すぎ
    スルーしとけばいいのに

    +12

    -3

  • 545. 匿名 2015/03/04(水) 17:01:25 

    アンチまだいるんだ…
    とか言っちゃうくらいこのトピずっとにいるんだ…
    そのアンチを見たくないなら無理にここにいる必要ないんだよ…?
    べつにももクロファンのためのトピじゃないからね…?

    +14

    -7

  • 546. 匿名 2015/03/04(水) 17:04:46 

    540
    アンチはここでもどこでも頑張るんですね
    本当に暇人なんだ
    逆にガルちゃんだけ異常に叩かれてると思うけど。
    ここで人気のハロプロはヤフコメではモー娘。ブームなんて再来してない、情報操作するなとか言われてたのに。
    モー娘。は嫌いじゃないけどハロオタは握手会商法初めてAKB叩けなくなったからか、標的をももクロにしたよね。

    +3

    -12

  • 547. 匿名 2015/03/04(水) 17:06:27 

    今朝テレビでKISSのライブにももクロ出演のことやってた
    KISSファンドン引いてる動画と共に(笑)

    +21

    -9

  • 548. 匿名 2015/03/04(水) 17:10:14 

    映画に興味あったからトピ開いたけど
    工作員?動員がなんちゃらとか言ってるけど
    明らかにアンチのが多くない??(笑)
    別にももクロそんな詳しくないけど、嵐AKB乃木坂トピみたいにアンチがすごく増えた気がする(笑)
    少し前になんかのトピ開いた時はそんなアンチいなかったしこんなにコメントも伸びてなかった(笑)

    +6

    -7

  • 549. 匿名 2015/03/04(水) 17:10:27 

    じゃあここはももクロアンチの為のトピなの?

    +9

    -4

  • 550. 匿名 2015/03/04(水) 17:12:23 

    ももクロが嫌われたというより、モノノフが方々で嫌われた結果
    それがまだわからずあちこちで大暴れのノフ

    韓流のような過剰ステマ、数字やランキング捏造、他アー叩き、普通のレスでも意にそぐわなきゃ即アンチ認定で絡み倒す

    あなた達のおかげで、ももクロちゃんのCDもDVDも映画も無事売れなくなったよー

    +17

    -9

  • 551. 匿名 2015/03/04(水) 17:13:22 

    547
    現場にいたけどサイリウムが華添えてたから。
    別にドン引きもしてなかったし。
    中年kissファンは寛大だよ。批判的なのは若いkissファン。
    kissメイクやkissコスプレ沢山いたからモノノフが地味に見えるくらいだったよ。そもそもkissがド派手なんだから。
    たった2曲のために偉いよ。皆さん。

    +5

    -9

  • 552. 匿名 2015/03/04(水) 17:13:58 

    ももクロもラウパ出たよね?
    ベビメタもももクロもだけど、なんで奇抜アピがどっちもメタルに走るってことになるんだよw単純かよw

    +7

    -4

  • 553. 匿名 2015/03/04(水) 17:15:31 

    (笑)多用ノフの1人頑張りが目に沁みる

    +11

    -6

  • 554. 匿名 2015/03/04(水) 17:17:11 

    ももクロもAKBも好きです(´・_・`)
    いつもトピ開くと後半アンチが執拗に叩いてるからあんま見ないようにしてるし、コメントもしなかったけど今回コメントします(´・_・`)
    スルーしろとか言われてますが、アンチに向けてじゃなくてこのトピに対してのコメントです

    映画すごくよかったです!!
    私がももクロ好きだからとかじゃなく、本当に平田オリザさんの原作もいいし、ファンじゃない人からしたら「ももクロだから」って目で見られちゃうかもしれないけど、1つの映画としていい物だったなと思います!!

    +14

    -10

  • 555. 匿名 2015/03/04(水) 17:18:09 

    褒める意見があってもいいし、悪く言う意見があってもいいでしょ
    そういうのを自由にしゃべる場所じゃないの?
    ただあんまり極端だと引くけどね~

    +10

    -2

  • 556. 匿名 2015/03/04(水) 17:20:41 

    .
    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +7

    -12

  • 557. 匿名 2015/03/04(水) 17:22:35 

    ももクロサイドのブーム捏造仕込み(CDを高校に配って卒業式に使えとか)はお粗末だし、モノノフのレビューやレスも見苦しいよ
    殉愛の百田尚樹と家敷さくらみたい

    +15

    -8

  • 558. 匿名 2015/03/04(水) 17:23:26 

    ももクロ自体はよくいる微妙なアイドルだからどうでもいい
    だけどモノノフだのなんだのが妙に褒めて推してくるから鬱陶しくて鬱陶しくて
    ももクロ自身も嫌いになってくる

    +24

    -9

  • 559. 匿名 2015/03/04(水) 17:24:47 

    この子達いつもキャーキャーうるさい…朝とか特にきつい
    若いから仕方ないけどね…

    +22

    -6

  • 560. 匿名 2015/03/04(水) 17:26:42 

    ヘリウムで植物人間になった後輩はどうなったの?

    +9

    -12

  • 561. 匿名 2015/03/04(水) 17:30:33 


    ももクロは全く興味ないんだけど、脚本の人は桐島部活〜でアカデミー賞取って、最近あちこちで脚本書いててファンなので観に行くの楽しみです♪

    +11

    -12

  • 562. 匿名 2015/03/04(水) 17:31:08 

    昭和アイドルも知ってるオバさんです。
    ももクロちゃん達は中々出でくるアイドルじゃないよ。
    長年見てきたから確かだと思う。
    AKBもPerfumeも全く興味は持てなかったけど
    ももクロちゃん達は特別。心を揺さぶる何かがある。
    モノノフ達も見ていて微笑ましい。
    頑張れ。ももクロちゃん。アンチなんか気にしないで!!

    +14

    -19

  • 563. 匿名 2015/03/04(水) 17:33:15 

    ももクロが出たほんまでっかTV過去最低視聴率だったらしいね
    世間はもう興味ないよ

    +25

    -12

  • 564. 匿名 2015/03/04(水) 17:34:46 

    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +8

    -12

  • 565. 匿名 2015/03/04(水) 17:35:19 

    よくモノノフを武士に失礼!(`□´)とかいう人いるけど、武士をそこまで日頃リスペクトしてるのかと思うと笑える

    +8

    -12

  • 566. 匿名 2015/03/04(水) 17:36:59 

    創価
    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +18

    -13

  • 567. 匿名 2015/03/04(水) 17:40:10 

    メンバーの名前と同じだったからと言って、他人のお墓に全裸になってチンポこすりつける、そしてそれをTwitterで自ら拡散する。非常識だと言われたらアンチ認定。それがモノノフです

    +17

    -11

  • 568. 匿名 2015/03/04(水) 17:41:10 

    なんかアイドルファンて青春時代を賑やかにすごせなかったんだろうなーみたいな人多いよね。だから騒ぐ限度がわからなくて反感買うんだよ

    +12

    -7

  • 569. 匿名 2015/03/04(水) 17:44:35 

    あまり興味無かったけど、夢の浮世に咲いてみなはいい曲だと思った。

    +9

    -15

  • 570. 匿名 2015/03/04(水) 17:45:43 

    そりゃ武士って歴史ある昔の偉い人だし
    戦国時代の群雄割拠のあたりの話はすごく面白いし
    日本人といえばサムライニンジャ~って認識してる外国人も多いくらい世界で有名だし

    ステマごりおしアイドルよりはずっと凄いものだと思うよ

    +9

    -9

  • 571. 匿名 2015/03/04(水) 17:52:02 

    芸能人のファンが多いのを売りにしてるけど、金積んだの?と思ってしまう

    いいともに出た時の客のシーン感が忘れられない

    +17

    -10

  • 572. 匿名 2015/03/04(水) 17:53:42 

    とりあえずこいつらの頑張ってますアピールうざい。
    他のアイドルはアピールもせず黙々とスキル上げてるから。
    こいつらは頑張ってるアピールはするくせに、なかなかスキルアップしないカスばっか(笑)

    +20

    -11

  • 573. 匿名 2015/03/04(水) 17:54:31 

    映画の話をして欲しい。

    +10

    -3

  • 574. 匿名 2015/03/04(水) 17:54:34 

    566
    さすがに無理ある
    それ作ったのヒャダインだし。

    +10

    -4

  • 575. 匿名 2015/03/04(水) 18:08:02 

    映画見てる人が極端に少ないから
    ももクロ自身の話になっちゃうんだよね
    本当に映画ヒットしてるのかな?

    +16

    -6

  • 576. 匿名 2015/03/04(水) 18:10:04 

    そろそろ、映画の話しませんかね。私も脚本の人の作品好きだから気になってるんだけど、内容的には泣ける感じなのかな?ベイマックスも見たくてまだ見れてなくて迷ってるんだけど結構ファンの人が武装?していってる感じなの?旦那と見に行きたいんだけどファンの人ばかりだと辛い。

    +8

    -7

  • 577. 匿名 2015/03/04(水) 18:12:41 

    ゲイマックスまだやってたんだ

    +2

    -6

  • 578. 匿名 2015/03/04(水) 18:17:01 

    ももクロ不細工だけどとりあえず可愛いって言っとく作戦
    アイドル好きのふりしてももクロ誉めておく作戦
    ももクロに興味はないけど映画が気になるんです作戦

    +10

    -9

  • 579. 匿名 2015/03/04(水) 18:31:08 

    576
    さすがに一般上映は武装はしてないよ

    +3

    -4

  • 580. 匿名 2015/03/04(水) 18:35:53 

    ヒットって何処に書いてますか~?
    まぁ映画の内容で批判されないよね!
    観てないんだからw

    ウルファーさんお疲れ様ですね

    +2

    -5

  • 581. 匿名 2015/03/04(水) 18:37:21 

    576
    ももクロに興味ないふりして武装っていうマイナーな専門用語知ってるじゃないですかーやだー

    +6

    -8

  • 582. 匿名 2015/03/04(水) 19:37:16 

    モノノフってももクロをアゲるためにとにかく他をdisるんだよね
    映画もすでにゲイマックスとか言って喜んでるみたいだし、本当レベル低い

    +12

    -6

  • 583. 匿名 2015/03/04(水) 19:37:53 

    ももクロちゃん絶好調だね♪
    もはやAKB,モー娘、パフュームも格下ww

    +6

    -8

  • 584. 匿名 2015/03/04(水) 19:44:42 

    >572
    同感です。
    ドーピング商法やったり、努力アピールばっかしてるんだから
    ぶっちゃけAKBと同じじゃん。

    +8

    -7

  • 585. 匿名 2015/03/04(水) 19:46:03 

    よし、じゃぁあたしがモノノフ?ってのになってみよう

    他のアイドルは全部死ねばいいのに
    ももクロのパクリばっかりしやがって
    ホントむかつく!!!!

    こんな感じでいいかなww

    +3

    -10

  • 586. 匿名 2015/03/04(水) 19:47:16 

    >ステマごりおしアイドルよりはずっと凄いものだと思うよ

    ももクロがDisられてるw

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2015/03/04(水) 20:00:46 

    AKB&モー娘オタクの人たち、あんまりももクロちゃんを僻まないでねw
    悔しかったら日産ライブ2Daysやってみろよ

    +4

    -12

  • 588. 匿名 2015/03/04(水) 20:01:36 

    TOHOでもう規模縮小決まってたよ
    こんな早く小箱移動って、このスレの記事やレビューは本当あてならないね

    +11

    -5

  • 589. 匿名 2015/03/04(水) 20:05:38 

    14万人動員の日産2daysライブを収めたDVDやBDが売れてないよねー
    AAA以下だよ。おかしくない?14万人のモノノフはどこにいるの?

    +11

    -6

  • 590. 匿名 2015/03/04(水) 20:27:55 

    こんなキモオタ専用映画なんて見に行ってる人たち、よく恥ずかしくないね..

    +10

    -7

  • 591. 匿名 2015/03/04(水) 20:42:03 

    581
    武装っていう用語はないw

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2015/03/04(水) 20:52:36 

    585
    面白いww

    +3

    -3

  • 593. 匿名 2015/03/04(水) 20:55:34 

    こいつら橋本環奈ちゃん共演NGにしたらしいね
    確かに並ぶとブス 大顔目立つもんね(笑)

    +8

    -8

  • 594. 匿名 2015/03/04(水) 21:05:22 

    いや、橋本さんが全ての他アイドルと共演NGになったんだよ

    +3

    -7

  • 595. 匿名 2015/03/04(水) 21:09:31 

    593
    ももクロはいつも勝ち目のない相手からは逃げるんだよ
    パフォーマンスがすごいとか言いながら、低レベルなAKBばかり引き合いに出して、実力のあるパフュームやEガールズとは絶対に比較しないもんねww

    +9

    -8

  • 596. 匿名 2015/03/04(水) 21:24:17 

    相変わらずアンチが暴れてるな.. ももクロを否定する奴なんてどうせ社会の底辺ばっかなんだろ?

    +4

    -9

  • 597. 匿名 2015/03/04(水) 21:33:16 

    ももクロ以外のアイドル全部クズ

    +5

    -8

  • 598. 匿名 2015/03/04(水) 21:34:28 

    ももクロが一番池田大作より上

    +4

    -5

  • 599. 匿名 2015/03/04(水) 21:35:50 

    ももクロ>>>>>>>>>北川景子

    +2

    -7

  • 600. 匿名 2015/03/04(水) 21:37:51 

    ももクロから見ればなりたい顔1位の北川景子もブス

    +2

    -7

  • 601. 匿名 2015/03/04(水) 21:40:19 

    モノノフ=イケメン、金持ち、美女しかいない

    他のアイドルのファン=ブサメン、ニート、ブス

    +4

    -10

  • 602. 匿名 2015/03/04(水) 22:26:06 

    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +4

    -7

  • 603. 匿名 2015/03/04(水) 23:07:40 

    ももクロ以外の女のアイドルはみんな辞めればいいのに

    +7

    -7

  • 604. 匿名 2015/03/04(水) 23:49:15 

    603
    こそこそ成り済ましてんじゃねーよ\(^o^)/

    +5

    -4

  • 605. 匿名 2015/03/05(木) 01:11:42 

    そーだよモノノフ以外のファンはホント屑
    604のひとも死ねばいいのにって思ってるよ

    +4

    -4

  • 606. 匿名 2015/03/05(木) 01:17:54 

    数時間前に幕が上がるを観てきました。
    ももクロは好きでも嫌いでもありません。
    青春映画として、前評判が良かったので観ました。
    28のアラサーですが、見終わったあとは走り出してしまいたいくらいの爽快感が訪れることを期待していましたが、どうやら歳を取りすぎてしまったようです。私は楽しめませんでした。

    +7

    -6

  • 607. 匿名 2015/03/05(木) 01:41:19 

    一般公開前 2/13~2/27

    ・全国44館での舞台挨拶付き先行上映
    ・ライブ&トーク付き特別先行上映 → 全国ライブビューイング

    これらを含んだ数字

    +7

    -5

  • 608. 匿名 2015/03/05(木) 01:48:19 

    特番でたまに見るけど
    紫がおっさんにキスしてるのって
    実際ファンから見てどうなの?
    公衆の電波を使った
    枕営業の一環にしか見えないんだけど

    +10

    -6

  • 609. 匿名 2015/03/05(木) 01:56:13 

    モノノフなりすましアンチ毎回出てくるけどいつも言ってること似てる
    そしてアンチこそ異常だよ。
    ももクロはすごく詳しい訳じゃないけど普通に好きな私よりもすごい調べてるんだね。
    言いがかりやガセも多いけどお疲れ様って感じ。
    気持ち悪い。

    +6

    -6

  • 610. 匿名 2015/03/05(木) 02:03:24 

    これからというところで映画は終了
    続きは舞台でって・・・
    六本木まで行くの無理です

    +4

    -4

  • 611. 匿名 2015/03/05(木) 04:45:11 

    映画凄い面白いよ
    個人的にはパイレーツオブカリビアン越えたね
    日本人全員一人5回見た方がいい
    ちなみに私は絶対モノノフではありません

    +1

    -9

  • 612. 匿名 2015/03/05(木) 04:48:00 

    ももクロは創価じゃないよ
    ももクロ自身が神だからキリストよりも偉大な存在だから
    覚えといて

    +3

    -7

  • 613. 匿名 2015/03/05(木) 11:00:22 

    ※612
    ただのキワモノ、電通ゴリ押し洗脳ヨロシコオッサンKISSがプロモーションの為コイツ等を利用し勘違いするお花畑見てると反吐が出る。

    +4

    -2

  • 614. 匿名 2015/03/05(木) 13:57:06 

    .
    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +1

    -4

  • 615. 匿名 2015/03/05(木) 21:18:36 

    >609
    モノノフって都合の悪い情報をすぐなりすましのせいにして逃げるよね?
    癖なの?

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2015/03/05(木) 21:47:34 

    ももいろクローバーZ主演映画『幕が上がる』すでに興収1億円突破!

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2015/03/08(日) 05:47:26 

    ももクロは動員が凄いとか言ってたのに、実際はチケットばらまいてたんじゃん。
    前の方に「悔しかったら日産でやってみろ」とかモノノフのコメントあるけどさぁ。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。