ガールズちゃんねる

香里奈、TGC登場も「痩せてオーラなし」!「ニッセン」も降板でいよいよ窮地へ!?

323コメント2015/03/29(日) 20:32

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 16:10:31 

    香里奈、TGC登場も「痩せてオーラなし」! 「ニッセン」も降板でいよいよ窮地へ!?|サイゾーウーマン
    香里奈、TGC登場も「痩せてオーラなし」! 「ニッセン」も降板でいよいよ窮地へ!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    近頃ではまったく姿を見なくなった香里奈。2月28日の「東京ガールズコレクション」(TGC)で久々に公の場に登場したが、ネット上では「痩せすぎ」といった声が飛び交っている。やはり昨年の“ニャンニャン写真流出”騒動による影響なのだろうか?


    久々の公の場となった「TGC」だが、ネット上では「痩せちゃった」「オーラなくなった」「目が死んでる」などといわれている。香里奈は昨年9月の「TGC」にも出演していたが、その際にも「やつれてる」といった声が出ていた。

    +339

    -56

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 16:11:27 

    目が死んでる

    +1836

    -38

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 16:11:28 

    なんか老けたね・・・

    +1016

    -41

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 16:11:31 

    スタイルはいいけど確かに目が死んでるね
    痩せちゃって顔も変わってるし

    +1885

    -29

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 16:11:52 

    目に覇気がないね…

    +1085

    -21

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 16:11:55 

    膝が…

    +570

    -44

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:02 

    前のトピでは1番評判良かったよね

    +728

    -21

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:10 

    あの写真が流出した時点で The end だろw

    +936

    -75

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:13 

    それでも美人さんだけどなあ

    +1668

    -71

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:14 

    もういいじゃん
    あんまり叩きすぎると可哀想

    +1680

    -70

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:16 

    なんかかわいそう

    +1125

    -49

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:18 

    オーラ消えたよね。

    +151

    -145

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:26 

    そりゃあ、やつれるでしょ
    なんか可哀想

    +882

    -37

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:35 

    この写真↓では香里奈が圧倒的にスタイルいいよね。あの画像流出がなかったらまだ第一線で活躍できてただろうね。
    【画像まとめ】山田優、ローラ、藤井リナら豪華モデル陣「東京ガールズコレクション」10周年に集結
    【画像まとめ】山田優、ローラ、藤井リナら豪華モデル陣「東京ガールズコレクション」10周年に集結girlschannel.net

    【画像まとめ】山田優、ローラ、藤井リナら豪華モデル陣「東京ガールズコレクション」10周年に集結(左から) 山田優、ローラ、藤井リナ   〃   水原希子、梨花、香里奈   〃   菜々緒、土屋アンナ   〃   西山茉希、道端アンジェリカ ...


    +1611

    -39

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:54 

    全然キレイでオーラあると思うけどなぁ。。

    +1761

    -70

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:25 

    服が悪い

    +124

    -112

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:25 

    ほんと痩せた!
    でも顔小さくてバランスいいなぁ!

    +1207

    -20

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:32 

    笑顔だったらまだ良かったかもしれないけど
    見ての通りの仏頂面じゃあいろいろ言われるわな

    +720

    -32

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:32 

    どうしてもあの写真がチラつく

    +396

    -89

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:38 

    この人って身体細いのに顔がパーンとしていて、そこが健康的で良かったのに
    よく見ないとわからないぐらい痩せちゃったね
    まぁあの写真のインパクトは凄かったもんな

    +564

    -29

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:46 

    この前のトピでは絶賛だったのに!!

    +182

    -18

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:47 

    可哀想かな?モデルとしての自覚が足りなかったと思う。写真売るやつも大概最低だけど。

    +73

    -106

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:01 

    あの流出写真のせいでしょうが。はめ撮りや温泉裸流出の菅野美穂はたくましかったね。女優って図太いはずなんだけど

    +738

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:14 

    どーせあんな写真、撮ったのも売ったのも記事書いたのも男なんでしょ?
    同じ女として可哀想だよ・・

    +865

    -32

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:23 

    顔は綺麗だと思うよ。

    だけど、膝が残念。

    +35

    -78

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:40 

    クールに決めてるというよりはあの件で観客からどう見られてるかビクビクしてるように見える

    +554

    -24

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:42 

    香里奈綺麗だよね

    +1744

    -74

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:44 

    この前のトピでガルちゃん的にはカリナ絶賛だったのにねw

    +249

    -27

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:46 

    華やかなステージに出てきてもあんな暗い目しかできないとか精神的なダメージやばそう…

    +471

    -29

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 16:14:55 

    痩せたね?顔がほっそりしてる

    +190

    -12

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:03 

    てか、ゴミ袋引きずってるみたい。

    +65

    -112

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:04 

    …で?

    +17

    -90

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:08 

    交際相手の男性に流されてしまった

    +139

    -25

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:15 

    ドレス綺麗に着こなしてるし、ショーモデルとしての貫禄を感じるけどな。

    +737

    -21

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:19 

    別に悪い事してたわけじゃないんだから、そんなに叩かなくても(*_*)
    私は応援してるよー!

    +724

    -30

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:20 

    寝てる時にわざと酷い格好にされて撮られただけで香里奈自身は悪くないのにな
    元から美人なのにもったいない

    +1597

    -46

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:47 

    剛力よりは全然モデルなのに

    +461

    -25

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:49 

    元々そんな可愛いとは思わなかった。
    嫌いじゃないけど。

    +35

    -121

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 16:16:17 

    信頼していた彼氏が小股流して破局したらしい

    +321

    -25

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 16:16:27 

    綺麗!がんばれ香里奈!

    +725

    -34

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 16:16:54 

    香里奈出てきたときの歓声すごかったけどなー!

    +552

    -26

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 16:17:03 

    笑ってないね
    余裕が無い感じが思いっきり出ちゃってる。

    +190

    -42

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 16:17:26 

    悪いことはしてないから気の毒だけどモデルとしては正直終わったと思う。もうイメージが。。

    +234

    -89

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 16:17:39 

    矢口真里みたいにしたたかには生きれないタイプだよね

    でも悪いことしたわけじゃないんだからこれを乗り越えて頑張って欲しいよ

    +925

    -15

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 16:17:44 

    意地悪な写真選んでるのでは?
    笑っているのもあるんじゃないの?

    +364

    -16

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 16:18:00 

    香里奈顔ちっさ!!

    +281

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 16:18:19 

    少なくとももうジャニーズとの共演とか100%無理だろうな

    +621

    -43

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 16:18:24 

    綺麗だけど 膝がね……
    服も(笑)

    +21

    -120

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 16:18:27 

    谷口みたいに不倫したわけでもなければ、小向美奈子みたいに薬で捕まったわけでもないのに、なんでこんなに干されてるの?
    悪いことしたわけじゃないのにかわいそう。

    +1162

    -22

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 16:18:54 

    芸能界ってこわいよね。
    明らかにあの一件から見なくなった。

    +287

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:18 

    いつみても美しい

    +100

    -23

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:24 

    彼氏と破局がダメージですきっと

    +6

    -21

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:39 

    顔小さくなったね
    綺麗だと思う

    +111

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:51 

    香里奈、前はそんなに好きでも嫌いでもなかったけど、今は応援したい気持ち。

    +240

    -12

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 16:19:53 

    この表情はドレスに合わせてるんでしょ

    余裕ないね、とか言ってる人本気?

    +140

    -18

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 16:20:29 

    47北川景子得したね

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 16:20:42 

    オーラはない。
    派手なドレス着てるからあるように見えるだけで香里奈自信からは負のオーラしかない。

    +73

    -116

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 16:20:49 

    写真と動画だと印象が全く違います。
    画像だとスタイルいいし綺麗だなって思うけど、テレビで見たら痩せて目に生気を感じません。矢口真里の場合、全く同情しないけど、香里奈はちょっと気の毒。本人が留学先で気が緩んでいたことは確かと思いますが、女性の寝込みを盗撮するなんて卑怯。

    +369

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 16:20:55 

    気の毒。人気あったのにね。

    +75

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 16:21:36 

    独身だったんだし、矢口と比べても問題ないでしょ
    しかも香里奈は痩せっちゃったのに、矢口は太ってたしね、ビッチ度のレベルが違う

    +218

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 16:21:49 

    矢口の名前挙げてるやつしつこい。
    それとこれとは別問題だからね。

    +18

    -37

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 16:21:59 

    写真だけで干されるのがイマイチ理解できん!!

    しれーと復帰した矢口真里に比べたら全然ましなのにね。

    +266

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 16:22:02 

    好きでも嫌いてもないけどあの写真一枚でここまでなっちゃうのは可哀想
    本人に自覚の無さも悪かったと思うけどあの写真流出させた人が悪いわ
    伊藤英明なんか普通に出てるのに…

    +259

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 16:22:16 

    嫌いじゃないし
    頑張ってほしい

    +98

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 16:23:22 

    ガルちゃん民が珍しく優しい!
    私も香里奈好きだから応援してるよ!

    +217

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 16:24:04 

    ペットボトルのふたがたくさん入った袋を引きずってるみたいだね。

    +41

    -16

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 16:24:09 

    矢口は矢口。
    香里奈は香里奈。
    矢口はタレント。
    香里奈はモデル。
    モデルとしては致命的だよあの事件。

    +25

    -58

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:08 

    TGCでスタンドから近くで観たけど、綺麗で他のモデルの誰よりもオーラあったよ!!写真うつり悪い(・ω・`)

    +162

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:11 

    香里奈好きだったのに…、、
    またドラマでみたいな

    +64

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:17 

    前のトピでもあったけど、矢口がしれっと出れて目も死んでないのに、香里奈のあの写真ぐらいでこんなにおちこまなきゃいけないの?もっと堂々としてよし!

    +156

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:22 

    もともと好きじゃないけどなんだか悲壮感が漂ってて可哀想だ。

    +33

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:57 

    あの写真は確かにイメージダウンだけど、
    薬に手を出したわけでも不倫をしてたわけでもないからここまで落ちるのは確かに可哀想だね

    +244

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 16:27:34 

    綺麗というか、髪型に助けられてるね。

    この写真の髪型は個人的に雑誌とかでも一番映える。

    それと、膝の皺が疲れを表してるw

    +9

    -30

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 16:29:02 

    36の写真の輝きは確かに今の香里奈からは感じないね・・・

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 16:29:14 

    バックが弱いともみ消してもらえない例

    +84

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 16:29:38 

    70
    >矢口がしれっと出れて目も死んでないのに


    目も死んでないのにに笑ったw
    むしろ生き生きしてるよねw

    +217

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 16:29:38 

    やつれても美しいね。演技も下手じゃないし、憂いたオーラを役者業に活かせないかな?

    +59

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:05 

    もう叩くの止めましょうよ
    別に悪いことしたわけじゃないんだし

    確かに痩せちゃったけど
    それでも綺麗!!羨ましいです

    +114

    -10

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:11 

    太ってオーラが無くなるよりはいいよ…


    笑顔になれるように少しずつ頑張って欲しい。

    +101

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:23 

    36さん

    卒アルの写真を初めて見てビックリしました!!!
    もうその頃から出来上がってるんですね…

    +121

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:33 

    本人は恥ずかしい写真だったかもしれないけど、浮気現場写真とかではないし、別に気にならないけど。
    頑張ってほしいなー。

    +174

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:58 

    痩せたぐらいで 全然綺麗じゃん
    またドラマに出てほしい
    頑張ってほしい

    +86

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 16:31:07 

    やはりお股かっぴらき以来。。。

    本人にもダメージがでかかったんだろうか。。

    +7

    -32

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 16:32:55 

    見た目は十分綺麗でしょ!
    あの写真の件についても他人に迷惑かけたわけでもないのにテレビでもあまり見なくなって本当可哀想。
    悪いことしててもテレビ出てる人沢山なのにねー。
    モデルって職業だしイメージ大切なのかもしれないけど別にあれぐらいで見てて嫌な女だわーなんて思わないのになぁ。

    +142

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 16:33:24 

    香里奈ちゃんはいつも綺麗!
    でもやっぱ少し痩せたよね...心配です。
    なんで矢口は復帰できて香里奈は干されるのか?

    +93

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 16:34:18 

    精神的に病まないのか心配。
    香里奈は何も悪いことしてないんだから、無理せず頑張ってほしい!

    +138

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 16:35:23 

    痩せちゃった…って何だよ!太ったら太ったで文句言うくせに…

    +57

    -8

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 16:35:27 

    もっとキリッとした目元だと思ってたけどな。
    メイクなんだろか?
    眉の書き方かな?

    でも他のモデルが微妙すぎるからなのか
    一番カッコイイよ。
    オーラが無いなんて事はない。

    +89

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 16:37:11 

    後のお姉さんがスタイルいい

    +7

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 16:37:37 

    香里奈と同い年で、憧れてRay買ったりしてたし、リアルクローズとか好きだったなー!どうかこのまま消えないで欲しい!

    +89

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:14 

    充分きれいだよ!

    +49

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:23 

    やっぱこの子、お姉さんと出てた時とかも素の感じで
    飾ってなくて好感持てる感じだったし根がいい子なんだろうなぁ
    なんつーか、感覚がまともだわ
    あの写真出た後は、まともなら普通にしてられなくて当然
    矢口をはじめ、不倫や離婚ネタにしても浅ましく金の為に出てくるのとか大勢いるけど不快
    女優も自意識過剰の図太いのばっかりでだいたい頭おかしいし、嫌な奴らだなと思う
    私はかりなは悪い事何もしてないんだから堂々と頑張ってほしいけどね
    女優一本で地道にやってたらまた日の目見ますよ

    +158

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:23 

    室内の盗撮画像を載せるなんて週刊誌が一方的に悪い。
    どんな寝相で寝てようが彼女に落ち度はない。

    +197

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:23 

    矢口と比べてる人多すぎない?
    矢口はもちろんうざいけど、矢口の名前出して香里奈をアゲてる奴もおかしい。笑

    +8

    -29

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 16:38:36 

    矢口は不倫をネタにしてるから出てこれる
    ネタにするくらいメンタル強くないと芸能界生き残れないということだ

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 16:39:38 

    あんなことがあったから精神的にきつかったんだろうなあ
    可哀想

    +77

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 16:40:36 

    私は嫌いじゃない。
    応援する

    +99

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 16:40:44 

    むかしより好き。あれは誰かの悪意を感じるわw
    みんなよく似た感じなんじゃないの???

    +102

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 16:41:25 

    バーニング系だから、いろいろあるんじゃないの?

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 16:42:03 

    一般人だって隠し撮りされ流出さしたら精神病むのに
    芸能人は更に病むよ。
    別に悪いことしていないのに芸能人でもあんな
    写真掲載するのは悪質。酷すぎる。

    +128

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 16:42:16 

    等身が綺麗
    やっぱりスタイルいいから
    モデルの貫禄あるよ

    +57

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 16:42:53 

    ちょっとすでに鬱っぽい顔に見ます・・・
    犯罪したわけでもないんだから、堂々とがんばってほしいです(; ;)

    +47

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 16:43:12 

    一時より痩せたね

    +46

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 16:44:24 

    女優としては好きじゃないけど、モデルとしてはスタイルもいいしやっぱりカッコイイと思うから、早く傷が癒えてまた頑張ってほしい。

    +31

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 16:44:38 


    香里奈応援します!!


    矢口引っ込めー!!!!

    +61

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 16:45:48 

    他のモデルだって飲んであんな寝相なることぐらいあるだろうよ。
    盗撮して写真売ってるやつだけが悪いのに、悪いことしていない香里奈が仕事減るって気の毒すぎる。

    ていうか、盗撮したうえに勝手に売るって、法には触れないのだろうか?

    +122

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 16:51:52 

    ニュースで動いてる場面見たけど、相変わらず綺麗だなーとしか思わなかった。
    この写真だけだと確かに少し元気がないようにも見えるけど。

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 16:53:32 

    香里奈って言われないとわからないレベル

    +3

    -24

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 16:54:12 

    病むことはない!がんばれ香里奈!!!
    サイテーなのは写真を売ったやつ!
    犯罪をおかしたわけじゃなし、たたかれる意味がわからん!

    +95

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 16:54:17 

    仕事が激減して可哀想だけど・・・。
    頑張れ!

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 16:54:40 

    私は香里奈を応援してるし好きだよ。
    あの写真はテレビに出る人としての意識が足りなかったなとは思うけど、あんな写真を撮って売る人の方が最低!!!!
    香里奈には頑張ってもらいたいです。

    +80

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 16:54:56 

    あの写真誰が撮ったのか、誰が売ったのかで相当精神的ショックは違うよね

    +59

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 16:55:59 

    無修正の大股開きのいくつかの写真をバーニングが保管してるって事だけど、本人には辛いだろうね
    大金で売買されたり脅迫に使われたりしなきゃいいんだけど

    +60

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 16:56:26 

    美人だから好きだよ!頑張って
    香里奈

    +35

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 16:56:36 

    すくなくとも、うちらよりオーラはある。

    +29

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 16:57:16 

    スタイルいいし綺麗だよー!

    +42

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 16:57:23 

    干されてるんじゃなくて
    自粛だと思うけど。。
    香里奈大好きだから強い気持ちで頑張って欲しい!!

    +59

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 16:58:46 

    ニッセン降板って、次のニッセンモデル誰になるんだろう。
    カリナがモデルしたおかげで随分とニッセンの格が上がったのは確かだよね。
    安っぽくてヤンキーっぽい服も、カリナが着ればおしゃれでお姉さんっぽい服に見えたし。
    おかしなAKBあたりがしゃしゃってくるぐらいなら、カリナ続投でいいのに。

    +117

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 16:58:54 

    いや普通に綺麗でしょ。
    なんでもかんでも文句つければ
    いいってもんじゃないよ。笑

    +51

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 17:01:15 

    てかなんにも悪いことしてないのにかわいそうだね、、。もう開き直ってネタにしてしまえばいいのになぁ

    +23

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 17:01:33 


    あの写真は、カリナと男が二人とも使ったホテルの部屋の宿泊料をばっくれたんだか、支払わなかったから、その代わりにパーティーのメンバーの仕方なく誰かが払ったんでしょ。
    そら、被害被ったほうは黙ってはいられなくなるわ。

    激写された男女ともにちっさい人間だわ。

    +6

    -32

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 17:01:58 

    香里奈頑張れ
    色々言われても綺麗だ

    待ってるよ

    +40

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 17:03:03 

    死んだ魚の目してるね。
    凄く綺麗だしモデルだけでも大丈夫よ。
    頑張って。

    +10

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 17:04:38 

    あれ?ニューハーフ感が増してるような…?

    +9

    -18

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 17:04:49 

    後ろにダンサーとか居るし、このブランドのショーのコンセプト的にキラキラメイクで笑顔で手をふるとかじゃないんじゃないの?
    だからこういうクール系の表情してるんだと思ったけどな。

    +40

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 17:06:40 

    目が死んでるとか言ってる人いるけどブランドコンセプトでクールにキメてるだけでしょ。プロ意識感じます!

    +51

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 17:09:27 

    78さん、落ち着いて(笑)
    誰もそんなに叩いてないよっ

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 17:09:36 

    他のモデルと比べても綺麗だし、オーラもあるよ。

    写真出した人間と同じ人間がカリナを陥れようとしているんでしょ。

    +19

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 17:15:04 

    むしろ今回のことでファンになった。
    だって悪いことしてたいのに叩かれてかわいそうだもん。
    香里奈がんばれー。
    みんながついてるよー。

    +45

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 17:16:20 

    TGC行ったけど
    オーラすごかったよ!

    +32

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 17:17:18 

    121
    その話が本当だとして、どう考えても逆恨みで盗撮した側のほうが小さい人間でしょ(笑)

    +30

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 17:17:55 

    香里奈あげ工作w

    自己管理が出来てないから何言われても仕方ないと思うけど

    バーを怒らせてあの画像で治めた訳でしょ

    あの画像だって3年前で、いったんは抑えてた筈でそれでも香里奈が中国人と付き合ったり

    勝手な事してたから放出でしょ、伊藤も結婚後画像出されてるし・・・

    +15

    -31

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 17:22:44 

    私はあの流出写真があってもなくても大好き♪変わらず可愛いし綺麗(^^)
    間近で見てみたいなあ♡

    +32

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 17:25:01 

    え?かわいすぎるけど!
    痩せて小顔になって更にかわいくなった!

    +33

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 17:26:46 

    悪いことしたならまだしも、あんな写真載せる必要あったのかね。
    何で載せたの?ひどすぎるよね。人間不信になるわ。

    +41

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 17:36:37 

    てかこれに出るのも勇気いっただろうね、えらいぞ香里奈。

    +29

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 17:38:25 

    香里奈さんって綺麗だし、スタイルいいし、オーラあるし好き♡
    自粛する必要ないし、ましてや引退するなんて絶対ない。
    香里奈ファンとしてはもっと出て欲しい。

    +21

    -6

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 17:43:46 

    笑ってる写真もあったけど、変わらず可愛いし十分オーラあると思う。
    香里奈がんばれ!

    +89

    -9

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 17:47:47 

    出てた他のモデル見てみなよ、ヒドイもんだよ。本当に。
    香里奈はちゃんと痩せてて、スタイルもキープしてて、モデルのオーラもあって、すごくスタイル良くて綺麗!って印象だけどなぁ。

    顔もひどくてオーラなくなってる人もっといたでしょ。笑

    +39

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 17:52:48 

    確かに覇気がないような気はするけどやっぱり綺麗!
    もう少し色のあるリップ塗ってれば覇気がないなんて思われなかったかも。
    メイクが全体的に色味が少ないせいなのかなーとも思う。

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 17:54:43 

    やる気なしの顔だね。
    もう引退でいいのでは?

    +7

    -23

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 17:54:57 

    何も悪いことしてないのにひどい言われよう

    +30

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 17:59:59 

    顔がこけてる……。
    メイクさんももっと血色良い色でメイクすれば良いのに。

    可哀想だし復活してほしいなあ。

    +19

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 18:01:04 

    冷静に判断して、以前の地位まで戻るのは難しいと思う。
    モデルにしろ女優にしろ相当な努力が必要。
    才能は無さそうだし、手っ取り早くお金持ちと結婚して引退した方がいいかも。

    +15

    -12

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 18:02:35 

    ニッセンのCMから降板になったのは
    ニッセンの社長が解任になったからでしょ。

    +21

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 18:03:27 

    正直あの写真、本当に香里奈?というくらい誰かわからないくらいの写真なんだから否定すればよかったのに。

    ここまでテレビで見なくなると、やっぱりあの写真は香里奈だったのかとみんな思ってしまうよ。

    +23

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 18:11:37 

    香里奈はあの写真で確かにイメージダウンだったけど、逆にああいうのもみ消したりされない=裏に黒幕がついていない、実力でモデルとか頑張ってきた人なんじゃないかな。
    胡散臭いハーフタレントや帰化人が多い芸能界だもの、きっと日本人は守ってもらえないよ。
    メディアが騒ぎたてただけで別に悪いことしたわけじゃないと思う。なんか応援したくなってきた。がんばれ!

    +41

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 18:15:32 

    菅野美穂はめ撮りなんてあったんだ!?
    知らなかった。

    +28

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 18:17:37 

    LINEでTGCの生放送観てたけど、ここに載ってるのは明らかに悪意あるよ…
    普通にトークの時には笑っていたし…

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 18:23:37 

    留学先のパーティーで酔っ払って他にも人がいる前で始めちゃったから、
    他の人達が場の雰囲気を壊されたことを怒って写真撮って流出したんでしょ?

    +12

    -9

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 18:24:03 

    みんな誰だって人が見てないところでは、恥ずかしい行為・格好してるでしょ
    それを写真に撮って売るなんて犯罪じゃないの?
    元気出してほしい

    +78

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/03(火) 18:26:18 

    身から出た錆… と言ってしまえばそれまでなんだけど…

    やつれた姿を見ると可哀想に思ってしまう。

    +9

    -8

  • 153. 匿名 2015/03/03(火) 18:27:19 

    よく言うよ(笑)散々、言いたい放題言ってたくせに(笑)性格悪!

    +8

    -18

  • 154. 匿名 2015/03/03(火) 18:27:52 

    出番待つ間、他のモデルや裏方の視線が痛かったかな
    ひそひそ笑われたり

    +34

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/03(火) 18:33:41 

    あの写真は酔って寝てる間に無意識にあそこに手がいき写真撮られたと思ってた。
    だけど寝てる間にあの格好をされて撮られたって可能性もあるのか。
    かりな好きだから頑張って欲しい。

    +41

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/03(火) 18:33:44 

    え?むしろ今までで一番綺麗だったけど。
    今回のTGCで一番ずば抜けて綺麗でカッコ良くて存在感あったよ。

    +47

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/03(火) 18:35:47 

    前は主演ドラマばんばん出て活躍してたのに、最近はパッタリ見なくなっちゃったな、、
    頑張って欲しいけどね

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/03(火) 18:36:17 

    あの写真、流出っていうか売るつもりで撮ってるよね。
    香里奈でもボーイフレンドでもない人が部屋に入って股間ドアップで撮っててさ。
    で、売るために写真撮るようなゲスな奴なら少しでも高値になるように、布団めくったり足開かせたりするんじゃないかと思った。

    +58

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/03(火) 18:37:02 

    綺麗だよ!香里奈好き。大股開いて寝てる女なんて沢山いるじゃん。私なんか寝っ屁もするわ!
    寝てる時ぐらい好きにさせろ

    +63

    -8

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 18:40:32 

    これテレビでもみたけど
    わざとクールに見せてる感じではないよね。
    大事な仕事でも、作り笑顔すらできないくらい
    精神的に参ってるんじゃないかと心配になる。

    +15

    -8

  • 161. 匿名 2015/03/03(火) 18:46:06 

    私だって、寝てる時はだらしない格好で寝るよ!!同じ女として、あんな写真とった奴許せない!!香里奈には、負けないでほしい!

    +32

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/03(火) 18:52:15 

    引き合いに出して悪いけど、東京ガールズコレクションのホームページの「model」のところに剛力さんと今井華がいて驚いた
    剛力さんは嫌いじゃないけど、二人ともモデル体型ではない
    ああいうの見ると、写真流出しようがやっぱりモデル体型の香里奈に出てほしいと思っちゃうよ

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/03(火) 19:00:24 

    事務所に力ないのかな?
    大手ならあれくらいなかった事にできるんじゃない?
    誰に迷惑かけたわけでもないのに可哀想だね。

    +17

    -6

  • 164. 匿名 2015/03/03(火) 19:20:53 

    矢口みたいなやつでもTV出てるんだから、振り切ってニコニコしたら良いのに!精神的なものでもあるのかな…

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/03(火) 19:23:09 

    私もこれニュースで観たけど
    香里奈かっこよく綺麗と思った。

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/03(火) 19:31:16 

    前のこの方の時も書いたけど、私もあの寝方してる。子供の頃の写真もあるし(手の感じも同じ)、彼氏や友達にも目撃されてる。
    もちろん無意識だよ、寝てるから

    隠し撮りして流すなんてゲスだよ。気に病むだろうけど、応援してるよ

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/03(火) 19:31:25 

    別に不倫や犯罪したわけでもない、プライベートな写真を流出させられただけ。
    普通の神経ならそりゃヤツれるでしょ。
    ちょっと叩かれ過ぎな感じ。

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/03(火) 19:32:21 

    股開き写真ってそこまで影響力なくない?
    全然気にならないし人間らしくていいよ
    男選びに失敗しただけの話だし

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/03(火) 19:32:45 

    香里奈くらいの容姿でスキャンダルにも気をつけてるけど芽が出ない人たくさん居ると思う。
    ベッキー(好きじゃないけど)は小さな頃から芸能人なりたいって意識して小学生の時に友達と撮った水着の写真も大事な部分は隠して撮ったって言ってました。それくらい香里奈には気をつけてほしかったな

    +2

    -12

  • 170. 匿名 2015/03/03(火) 19:38:15 

    私、無意識に恥骨あたりに手を置いて寝てたりするし、ストレッチみたいな恰好で寝てたりもするので、あの写真にものすごく同情してしまう…

    +28

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/03(火) 19:45:12 

    イメージ商売だったからね…
    話術や歌が上手い訳じゃないし
    あの写真出ちゃったらね…
    ヨーグルト見てもドラマで見ても思い出しちゃうよ。
    ハード系グラビアかAVならいけると思うよ。

    +5

    -19

  • 172. 匿名 2015/03/03(火) 19:45:45 

    香里奈がダサイのは、あの写真もそうだけど、写真流出前の対応なんだよね。
    それまではその香港の男のことを恋人と認めなかったのに急に認めたでしょ?
    しかも笑顔で。

    つまり、その時点で流出の可能性が分かって、焦って交際を認めたわけじゃん。
    しかし結果は流出。無駄に焦っただけ。しかもあの写真。

    なんというか香里奈の真逆のイメージの詰め合わせなんだよね、申し訳ないけど。

    +8

    -16

  • 173. 匿名 2015/03/03(火) 19:46:55 

    モデルだけしてればいい。
    演技は、何やっても香里奈だし。

    +9

    -9

  • 174. 匿名 2015/03/03(火) 19:47:32 

    でも、鍵もかけないで下着姿で寝るって無防備過ぎだよね
    下着ズラされたり犯されなくてまだ良かったよね
    香里奈も反省してるんじゃないかな?
    人間不信になってそうで可哀想

    +16

    -7

  • 175. 匿名 2015/03/03(火) 19:48:43 

    香里奈のこと擁護してる人がいるけど事実として誰もが認めることの出来るのは、
    ああいう写真が出たのは香里奈だけなんだよね。芸能界の歴史で見ても。

    つまり、他の芸能人はどんなにチャラチャラしてるように見えても、
    そこの危機管理意識だけは持ってたわけでしょ?
    多分、一般の人が見てるのはそこだと思うよ。

    ただそれに関しては事務所が写真誌への掲載を止められなかったとも言えるけど。
    しかし裏を返せば、止めなかった(見捨てた)とも言えるんだよね。

    +8

    -19

  • 176. 匿名 2015/03/03(火) 19:58:15 

    私はモデルの香里奈はとっても好き!
    この写真でも全然綺麗だしオーラもあると思う!

    でも女優はちょっと・・・・・
    演技は下手だったよね(;><)
    声が聞き取りづらいし滑舌が悪かった、、、

    でもあの写真はべつに悪いことしてるわけでもないし、これで干されるのは可哀想!
    芸能界にはもっといらない人ほかにいるよ!

    +14

    -7

  • 177. 匿名 2015/03/03(火) 19:59:40 

    実際に会場で見ましたが、他のモデルに比べてオーラがありましたよ!
    きれいだし、かっこよかったです!

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/03(火) 20:00:11 

    たしかに幸薄そうなかんじだけど
    痩せて、1番好きだった
    漂流教室とかあの頃の香里奈みたい♡

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/03(火) 20:00:14 

    「カリナ」ってお酒のCMやってた時に、この人相当大物がバックにいるんだなと思った。ものすごく演技が上手いわけでもないのにドラマも結構出てたし。
    画像流出→干された 、じゃなくて
    干された→画像流出、だと思ってる。

    +35

    -8

  • 180. 匿名 2015/03/03(火) 20:01:19 

    脱いだパンツを集めてぶら下げたみたいなドレス

    +13

    -36

  • 181. 匿名 2015/03/03(火) 20:02:54 

    香里奈姉のブログ…
    姉の引き立て役になってしまってる…

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2015/03/03(火) 20:04:21 

    IMALUの膝の方が綺麗ですよね

    +3

    -51

  • 183. 匿名 2015/03/03(火) 20:13:01 

    175
    流出写真はほかの人も沢山あるじゃん
    奥菜恵とか前田敦子とか指原とか

    多分もっとエグい写真もあったんじゃない?
    だからあの程度の写真で手を打ったとか?
    やってるとこの隠し撮りとか寝てるからって勝手に下着脱がせた写真もあったんじゃない?

    +23

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/03(火) 20:25:55 

    あんな事があってもメディアに出たいって事はやっぱり女優続けたいのかな。

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2015/03/03(火) 20:26:28 

    男を見る目無いよね

    カリナが悪い訳じゃないけど、なんでそんな男選んだんだか・・・

    +7

    -7

  • 186. 匿名 2015/03/03(火) 20:31:30 

    不器用な子だよね。外見とは裏腹に。てか榎本加奈子ににてる

    +2

    -12

  • 187. 匿名 2015/03/03(火) 20:34:25 

    キレイだと思うけどなぁ

    +9

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/03(火) 20:37:34 

    あまり変わってないじゃん
    モデルだしあんな記事出た後にも
    かかわらずこれだけのスタイルキープ
    凄いと思う

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/03(火) 20:40:30 

    股開きくらい堂々としてればいいのに

    +4

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/03(火) 20:42:06 

    ここぞとばかりに香里奈叩きの連投してるのは、どこの工作員ですか?

    だいたい本人かどうか分からないのに〜本当のことを言えない事情があるのかも

    +11

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/03(火) 20:48:40 

    香里奈はかっこよかったけどなぁ~
    他のモデルがしょぼいせいか

    +9

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/03(火) 20:53:43 

    流出写真の『がに股、オマタに手』が衝撃的すぎて、顔をみると100%目にうかんでしまう…。せめてもう少し違うポーズだったら本人もここまでキツくなかったかも……ただだ気の毒。
    今後女優は難しいと思う。どんな役を演じててもあの姿がとっさに浮かんでドラマの内容に没頭できない。

    頑張ってると思います。人前に出るの本当は凄く怖いだろうな。モデル仲間と顔あわせるのも辛いだろうし、友達も可哀想すぎてなんて声かけていいのかわからないだろうな。
    負けずにモデルとして頑張ってほしい。

    +9

    -7

  • 193. 匿名 2015/03/03(火) 20:56:08 

    183
    流出写真の話じゃなくて流出した写真の中でおっぴろげオナ写真の話ね

    +4

    -9

  • 194. 匿名 2015/03/03(火) 20:56:50 

    わざと、こーゆー表情なんだろうけどね
    この状況だとやつれてるようにしか見えないwww

    +5

    -6

  • 195. 匿名 2015/03/03(火) 20:57:21 

    192
    そう。ポーズがインパクトあったよね。足の裏を合わせるって「強制プレイ」のポーズだからね。
    見た目が滑稽なだけにインパクトとエロさがあるんだよね。

    +4

    -7

  • 196. 匿名 2015/03/03(火) 20:57:59 

    香里奈がんばって!

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2015/03/03(火) 20:59:03 

    179
    なるほどね。貴方みたいなレス、嫌いじゃないよ。

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2015/03/03(火) 21:04:16 

    香里奈は被害者だよ。
    早く元気な笑顔を取り戻して欲しい…

    +24

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/03(火) 21:04:30 

    痩せたけど、スタイル良くて、綺麗だよ❗️

    +10

    -4

  • 200. 匿名 2015/03/03(火) 21:04:55 

    矢口みたいなのがまた公の場に出て来てなんで
    香里奈が消えつつあるのかな
    香里奈が悪いわけじゃないのに..

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/03(火) 21:06:28 

    香里奈って色気の無いイメージだったから逆にこれをきっかけに演技の幅を広げてもいいような気もする

    +13

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/03(火) 21:06:47 

    どや顔で尻を見せつけるヤツよりは全然いいと思う。

    +37

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/03(火) 21:06:59 

    本当にでっちあげスキャンダルを信じ込む単純な人が多いんだねぇ

    ライバル事務所の工作員の思うつぼ

    +6

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/03(火) 21:09:12 

    演技力は置いておいて、ドラマに引っ張りだこだった香里奈。
    あの写真流出で、香里奈のポジションが空いたことにより、恩恵を受けた女性タレントは多そう…
    意図的な流出だったんだろうな…頑張れ香里奈!

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/03(火) 21:11:20 

    200
    矢口の場合、良くも悪くも悲壮感が無いのが強みだと思う。

    +18

    -3

  • 206. 匿名 2015/03/03(火) 21:13:07 

    203
    交際相手云々だとかでっち上げだとかそこはどうでも良くて、
    あの写真をあのポーズで撮られた事実だからね、見てるのは。

    +9

    -6

  • 207. 匿名 2015/03/03(火) 21:19:53 

    矢口も裸で土下座の写真が流出してたら復帰できてないんじゃない?
    香里奈も 知り合いのAさんの証言で
    ハワイで酔って男とやりまくりですよ
    とかなら別にダメージ無かった

    +9

    -7

  • 208. 匿名 2015/03/03(火) 21:22:04 

    キレイでも大股開きするって何だか親近感湧くけど!キレイでぶりっ子大股なんて〜って子よりいいじゃん‼︎だから何か?ってくらい強い女性になっていってほしいな。。。

    +10

    -6

  • 209. 匿名 2015/03/03(火) 21:22:08 

    ぶさいく女の香里奈叩き酷いな〜www

    +6

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:49 

    なんか知らんけど、
    モデルの世界ってこわぁ〜〜い!
    スタイルいいし人気あるから敵ばかりだったろうね。

    +19

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/03(火) 21:31:26 

    昔は好きだったな~。ウェディングドレスのデザインは、どれも素敵で、香里奈がデザインした、ドレスを結婚式に着たな♪

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/03(火) 21:38:59 

    演技力もなくもう若さもないからなあ
    あんな写真が流出したら事務所がプッシュを止めたのもやむを得ない

    +8

    -7

  • 213. 匿名 2015/03/03(火) 21:45:57 

    30女が泥酔して不特定多数の男がいる場所で寝る素行がね・・・
    そういうの、普通の女はしないよね?

    +25

    -7

  • 214. 匿名 2015/03/03(火) 21:52:19 

    綺麗なのに…。

    +3

    -6

  • 215. 匿名 2015/03/03(火) 21:53:41 

    213
    ずっとそれが普通だったんじゃない?
    今まで流出しなかっただけで。
    たぶん枕営業もしてたんだろーな

    +14

    -4

  • 216. 匿名 2015/03/03(火) 21:54:16 

    脅しとか、脅迫みたいな事は、ないといいです。

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/03(火) 21:56:33 

    メンタル弱いんだね、芸能界で生き残れないよ

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/03(火) 21:56:54 

    まぁ芸能界ってそんなものだよね

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/03(火) 22:03:19 

    綺麗!綺麗だよ!
    今のなんちゃってモデルが続出してる中
    香里奈は本当に綺麗な人だなぁって思う。
    写真のラインナップもたまたまクールな
    表情なのを並べてなんか、嫌な感じだなぁ

    記事を書く人達は相手が人間だという
    こと理解してないのかな?
    こんな記事書かれて傷つかない人いるか?
    窮地だとか誰も終わってるとか
    世間のほとんどは思っていない。

    どうか気にせず、またテレビにでてきてほしい。

    +17

    -6

  • 220. 匿名 2015/03/03(火) 22:04:50 

    名誉毀損とかで訴えられないの?
    これくらいのこと乗り越えてこその
    芸能界ってわけ?
    きついなぁ、、

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/03(火) 22:05:05 

    写真は衝撃的だったけど、かわいそうだと思う。
    不倫しても清純派アイドルを気取る奴より私は香里奈の方が好きですけど。

    +28

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/03(火) 22:06:12 

    さすがにスタイルはモデルって感じだし綺麗だよ
    でもあの写真のインパクトは強すぎたね

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/03(火) 22:07:28 

    美人は嫉妬されて、根も葉も無い噂を勝手に広められて苛められることも多いっていうからね。

    香里奈頑張って‼︎

    +19

    -5

  • 224. 匿名 2015/03/03(火) 22:09:08 

    香里奈大好きです!!!!!

    +13

    -5

  • 225. 匿名 2015/03/03(火) 22:13:37 

    ていうか、どうやって収入を得てるんだろうか・・・

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/03(火) 22:15:05 

    普通にかわいいけど?
    こんな綺麗な31歳、なかなかいないよ??

    +24

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/03(火) 22:15:53 

    香里奈の脚に憧れる
    美脚すぎ

    +18

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/03(火) 22:16:36 

    元から細いのに、もう痩せないでー。
    十分綺麗だったのに。
    美味しいもの食べて、幸せも感じておくれよ。

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/03(火) 22:19:15 

    例の写真とか、かわいそうすぎる。
    熟睡してたらあんな格好してる瞬間なんて誰でもあると思うけど。

    +10

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/03(火) 22:25:49 

    彼氏のFBにはまだ婚約中だから
    別れてないと思う。
    痩せたのは彼氏とジムに行き始めたから

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/03(火) 22:35:18 

    いや普通に綺麗だし、オーラあるでしょ

    +8

    -6

  • 232. 匿名 2015/03/03(火) 22:38:49 

    ニッセンもさぁ、空気読めよー
    ここは継続起用だろ。

    香里奈モデルのTバック売れって!
    ポージングはもちろん。。。

    香里奈応援Tバック!バカ売れだろ。

    +9

    -5

  • 233. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:10 

    14
    真ん中の人は誰ですか?

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:29 

    +18

    -6

  • 235. 匿名 2015/03/03(火) 22:48:21 

    +22

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/03(火) 22:48:35 

    220
    写真が本物なのに名誉棄損なんてできるわけないよ

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/03(火) 23:12:56 

    顔の骨格見えてる方が大人っぽくて好きだけどな

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/03(火) 23:26:31 

    229
    でも恋人でもない第三者に写真撮られるようなシチュエーションで寝ることないよね
    私生活だらしなさすぎ

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2015/03/03(火) 23:35:01 

    もうちょい血色あるメイクにすればよかったんじゃ。。。表情は暗くても顔色とかある程度どうにかなるだろープロのメイクさんだったら。美人さんなのにもったいない。。。

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2015/03/03(火) 23:40:34 

    サイゾーって芸能人叩く記事しか書けないわけ?香里奈のファンではないけど頑張って欲しい。応援してる。

    +10

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/03(火) 23:58:30 

    芸能人の中で一番好きだった!可愛いし、綺麗!

    でも1番キラキラしていた時とくらべるとやっぱり変わったな~…。

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/03(火) 23:59:43 

    サイゾーだよ?何を今更

    でも、男性ファンが多いわけじゃないのになんであれでダメージになったんだろう
    アイドルとかならわかるけどそういう人じゃないのに

    +3

    -5

  • 243. 匿名 2015/03/04(水) 00:01:45 

    笑顔がないね。
    きれいな笑顔持ってるのに。
    いつも黒幕は姿を出さないから卑怯。
    本当に可哀想。
    心から笑える日が来ることを願う。

    +2

    -6

  • 244. 匿名 2015/03/04(水) 00:13:25 

    242
    ああいう生活送ってることに幻滅した女性ファンも多いからですよ

    +9

    -5

  • 245. 匿名 2015/03/04(水) 00:29:58 

    236
    事実でも誹謗中傷を書かれたら名誉棄損で訴えられるんですよ

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2015/03/04(水) 00:30:51 

    白黒だったし大した写真に見えなかったけどそんなにショックかなー?

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/04(水) 00:40:58 

    ちょっと太ったら太ったで言われるし大変な仕事だよね(´・ω・`)
    写真も伊藤英明の方がよっぽどヒドイのに…
    こんなに言われるのは女だからかな、なんか可哀想。

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/04(水) 00:41:34 

    45
    意地悪な写真選んでるのでは?
    笑っているのもあるんじゃないの?

    ほんとこれ。わたしこれ見に行ってたけど普通に笑ってた時あったし、あの場にいた人誰ひとり目が死んでるとか思ってなかったと思う。歓声もオーラもあったよ。

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/04(水) 00:43:18 

    筧美和子とかより、香里奈にもっと出て欲しいと思うけどなー!不倫したわけぢゃないし、そこまで叩かれることないと思う!やっぱり綺麗だし(*^^*)

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/04(水) 00:51:54 

    213
    本当にそう。
    芸能人だから泥酔はやめなよ。アラサーだし。

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2015/03/04(水) 01:04:51 

    245
    記事読みました?
    誹謗中傷はしてませんでしたよ
    状況を書いていただけなので名誉棄損は無理です

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2015/03/04(水) 01:20:08 

    あんな写真、女だったら誰だって嫌だよ!
    流したやつ最低だよ。
    一生消えない心の傷だし、その画素も一生ネット上から消えない。

    +19

    -5

  • 253. 匿名 2015/03/04(水) 01:24:35 

    痩せてオーラなし、

    っていっても、本物のショーモデルはもっとやせてるけどオーラあるからね。
    本人にやる気がないからそう見えるんだと思う。

    +3

    -10

  • 254. みなつん 2015/03/04(水) 01:26:32 

    写真週刊誌に
    股間をいじっている
    超下劣な写真を掲載されたのは

    ほんとうに
    致命的なミスだね

    女性の支持は
    一気に消滅しちゃったね

    あとは
    数少ないファンの
    スケベな爺のために
    AV業界へ転進するしかないんじゃないかな!?

    +4

    -20

  • 255. 匿名 2015/03/04(水) 01:29:48 

    かりななにも人に迷惑かけてないのに酷いたたかれかた…
    写真撮った人が頭おかしいだけじゃない?

    スタイルいいし私はかっこいいと思う

    +18

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/04(水) 01:34:37 

    少し心配です。
    あの流出した写真のバッシング・破局でのストレス→摂食障害で痩せましたという形だけは絶対に嫌です。

    鍛えて痩せたのであれば安心できますが…。

    +7

    -4

  • 257. 匿名 2015/03/04(水) 01:36:18 

    暗い表情しているね

    色々事情があるのだろうけど、万全になるまでお休みしたりできなかったのかな

    梨花とか他のハーフモデルさんよりモデルのオーラがある人だと思うんだけどな

    きいちゃんとかスキャンダルあったけど、ZIPでてるし、香里奈さん応援します(きいちゃんのと違うスキャンダルだけど)

    いっそのこと、ヌード写真集出しちゃえばいいじゃん


    +8

    -7

  • 258. 匿名 2015/03/04(水) 01:40:50 

    足開いて寝ちゃっただけでこんなに言われるのか。。。可哀想

    +24

    -3

  • 259. 匿名 2015/03/04(水) 01:41:14 

    卒アル、本当に綺麗だけど、今目頭切開したアフター?

    +4

    -8

  • 260. 匿名 2015/03/04(水) 01:54:02 

    ん?普通に香里奈さん綺麗だけどなぁ。
    服もモコモコスカートが結構可愛くて好きだし。
    寝てるときの写真なんて撮った奴が悪いだけだし、寝相だって結構みんなしてると思うけど(´-ω-`)??
    そんなに悪い事してないと思うんですが。

    +25

    -5

  • 261. 匿名 2015/03/04(水) 01:58:25 

    私にはオーラしか見えないんだけども…
    例のワンピースも青黒にしか見えなかったことと何か関係があるのかしら

    +6

    -7

  • 262. 匿名 2015/03/04(水) 02:33:11 

    寝てる時の画像なんて酷すぎる

    寝てる時の自分の体制なんて誰だって分からないし

    さすがに可哀想すぎるよ。。
    何も悪いことしてないんだしさ

    +11

    -3

  • 263. 匿名 2015/03/04(水) 02:45:04 

    その台湾人と結婚するんじゃないの?
    ニャンニャンで姉さんたちも露出が無くなった

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2015/03/04(水) 03:25:43 

    確かにあの写真見たときはうわあ…と思ったけど、香里奈だってテレビに出ているモデルさんということ以外は普通の女性と同じな訳で、そら恋愛だってえっちだってするでしょうに
    矢口みたいに不倫した訳じゃないし、そこまで叩かれたり干されたりする理由がよく分からないなー

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/04(水) 03:26:58 

    普通に綺麗だと思う
    頑張ってほしいなー(・ω・`)

    +13

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/04(水) 03:43:48 

    香里奈のアレが普通だよ、って言ってる人って
    自分も不特定多数の男がいる場所で股間に手をあてて大股開きで寝るんですね

    +12

    -13

  • 267. 匿名 2015/03/04(水) 04:12:41 

    痩せて綺麗になったきがするんだが
    叩く理由がわからん

    +14

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/04(水) 04:32:09 

    「あんな写真を週刊誌に売り付けるような男を選んでしまうという頭の悪い女」というイメージ

    これが致命的だね

    +14

    -5

  • 269. 匿名 2015/03/04(水) 07:01:21 

    寝てる時に自分がどんな格好してるかなんて誰も分からないよね

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/04(水) 07:57:43 

    笑ってないとかさ、、
    クールなイメージのブランドなんじゃない?モデルは毎回笑って歩かないよね、、。

    それに普通に綺麗!!

    +11

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/04(水) 08:00:41 

    あれってほんとに香里奈だったの?私は違うと思ってるんだけど。

    +3

    -5

  • 272. 匿名 2015/03/04(水) 08:06:41 

    膝に執着してる人多いな〜 
    そんなに注目するところかな?
    確かに痩せてるけど膝自体は綺麗だと思うけどな。。。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/04(水) 08:28:18 

    いやいや〜
    あのステージの他の誰より綺麗でスタイル良くてオーラあったと思うけど。
    こんな風に叩かれて本当に可哀想。

    香里奈、負けるな!
    応援してるよ!

    +10

    -3

  • 274. 匿名 2015/03/04(水) 08:32:21 

    寝てるときの写真を載せるなんて酷すぎる!
    隠し撮りなんて、本人じゃなくて撮ったやつが悪いに決まってる!週刊誌は安易な考えで載せて、地の底に落ちるのを見て楽しいのかな?
    ほんとイラつく!!
    香里奈はモデルとしても、女優としても好きなので頑張ってほしいです

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/04(水) 08:40:34 

    矢田亜希子っていたじゃん?

    あの子は何も悪いことしてないけど、まわりの反対を押しきって押尾というバカな男に惚れ込んでたでしょ

    結果、矢田亜希子にはそんなバカな犯罪者に惚れ込む頭の弱い女ってイメージがついた

    それと同じで香里奈は悪くないけど、あんな写真を盗撮して週刊誌に売り込むサイテーな男を彼氏に選ぶ頭の弱い女ってイメージがついた

    これはもう取り返しがつかないね

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/04(水) 08:46:22 

    酔っぱらっていたんだし、大股開いても仕方ないよ

    私も飲み会で無理やり飲まされて
    ベロベロになった姿を写真撮られた事あるから
    香里奈には同情してしまう

    +8

    -4

  • 277. 匿名 2015/03/04(水) 08:49:09 

    私にはあの前後の乱痴気騒ぎの記事の内容もショックだった。ハメ外しちゃったんだろうけどイメージが大事な業界だからなぁ〜。

    +2

    -4

  • 278. 匿名 2015/03/04(水) 08:56:31 

    男がむかつく。香里奈ねてたんだろうし、かわいそう。べつにたまたまその写真で暗くみえるだけじゃん?

    +4

    -2

  • 279. 匿名 2015/03/04(水) 09:09:22 

    やっぱり香里奈はかっこいい!!!!

    頑張って復帰してほしいです!

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/04(水) 09:31:31 

    何故に周りを傷つけた矢口が復帰で

    香里奈が干されるんだーーー!
    日本人のフリしてるブスな韓国人がCMに出まくりのに。。おかしい おかしい!!

    帰ってきてよーーーーーー!!

    「私 本当に大食いなんですよ」てあっけらかんと飾らずに言える根はいい人だと思いますよ?

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2015/03/04(水) 09:35:04 

    ストレス的に
    自分のせいにしたら痩せて
    他人のせいにしたら太るらしいよ。

    やぐっちゃん、、、

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/04(水) 09:39:02 

    あの画像は別に香里奈悪くないよね。
    私も寝姿撮られたら絶対半目だし口開いてるし
    足開いてるわ。
    さすがにかわいそう。

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/04(水) 09:43:14 

    可哀想 もう許してあげなよ

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/04(水) 09:52:10 

    残るはAVのみ

    +2

    -9

  • 285. 匿名 2015/03/04(水) 10:07:59 

    香里奈、かわいいよ!
    服も似合ってる(^o^)
    でも、股写真は、保存したよ。

    +1

    -9

  • 286. 匿名 2015/03/04(水) 10:18:35 

    私は香里奈卒アルの方が好きだなー
    なんで芸能人て二重幅広くするんだろ

    +0

    -3

  • 287. 匿名 2015/03/04(水) 10:29:38 

    香里奈のファンだけど、みんなと意見違う。
    香里奈が公の場に出ると、可哀想になってしまう。
    公開処刑されてるようで…
    男性スタッフだって、あの写真見ただろうし。陰で辛いこと言われていると思う。
    もう、無理しなくてもいいよって、思っちゃう(>_<)

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/04(水) 10:37:29 

    いやいや今回すごいきれいじゃないっすか

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/04(水) 10:39:28 

    香里奈さん無理しない程度に頑張ってほしい!! 今のモデル界なんか嫌なんで

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/04(水) 10:41:05 


    流出した時のトピでは
    「こんなん隠し撮りした男が一番汚い
    香里奈が可哀想!!もう載せないで」
    と言ってもここの多くの人は聞く耳持たず
    なにかにつけしつこく粘着質に
    あの画像を貼る人が後を絶たず。

    んで、香里奈がやつれて見えてきたとたんに
    そいつらは雲隠れし手のひら返し。
    本当によくない風潮!!

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/04(水) 10:56:53 

    こんなにライト当たりまくってる状態でこの老け具合はヤバイな

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2015/03/04(水) 10:58:42 

    写真売るような信用出来ない人達と一緒に遊んでたのは本人の落ち度だと思うけど、有名になると利用しようと思って色んな人が良いことばかり言って近づいてくるだろうからなあ。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2015/03/04(水) 11:06:20 

    黒木瞳が娘の疑惑についてはっきりしないまんま活動しているのとか見ると、この人も普通に復帰していいでしょ

    特にファンじゃないけど可哀想

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/04(水) 11:12:54 

    干されているってよりは、香里奈がショック受けて仕事控えているとかではないのかな?

    この人、清純派のイメージでもなかったから、これぐらいの写真は干されるほどのイメージダウンには思えない

    略奪婚する女優でも干されないんだから、写真ぐらいじゃ大丈夫では?

    図太く堂々としていれば、普通に仕事してそうだけど、意外にそうじゃないとか?

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/04(水) 11:17:19 

    私は応援したい。
    普通に綺麗だよ。
    あの写真、写真撮ったやつがわざと
    足開かせて、手を股に持って行ったとしか
    思えないんだけどな。
    酔って爆睡したら少し動かされても
    なかなか気付かないと思う。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/04(水) 11:38:49 

    可愛いよ。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/04(水) 12:34:20 

    これでオーラないってどいうこと!?(笑)

    目が死んでるっていうより落ち着いてるなぁって印象。
    この人もとからそういうキャラじゃなかった?

    あの写真も香里奈のせいじゃないのに
    なんだか芸能人ってほんと大変だね~

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/04(水) 12:36:53 

    まぁ、プロとしては失格だよね。

    一部のガルちゃんが、かばいたい気持ちは分からんではないけど、大学生が泥酔してって話とはわけが違うから。

    芸能人として、広告塔してCMに出ている者としての振る舞いではないし、自覚が足りない。
    特にCMなんてのは、その人のイメージを買われてるんだからさ、それを保つ努力も込み込みなんだよ。
    結婚や離婚だって、直ぐにしたくてもCMスポンサーとの兼ね合いで即断は出来ないんだよ。

    そもそも、信頼出来る人、面倒をみてくれる人が居ない状況下で泥酔してしまうのは一女性としても無防備過ぎるよ。

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2015/03/04(水) 13:29:30 

    ちょっと痩せすぎかな。
    ニッセンなんてどうでもいいから、ゆっくり頑張れ。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/04(水) 13:56:33 

    え〜 何か法律違反でも犯罪を犯したわけでもないんだから
    もう 許してあげてよ 世間とメディア

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/04(水) 13:57:45 

    香里奈がいなくなってから本田翼が出て来ていやなんだわぁ はよ帰ってきて

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2015/03/04(水) 14:11:12 

    笑顔で歩いてる姿も見たけど可愛いって思ったよ

    スタイルいいしキレイじゃん

    香里奈、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    +15

    -1

  • 303. 匿名 2015/03/04(水) 14:30:24 


    梨花があまりにもひどすぎてそっちのがショック画像。
    香里奈の件などたいしたことはない。

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/03/04(水) 14:31:29 

    あの写真が出た時は
    昔、関ジャニ∞の渋谷と付き合ってたらしいから
    消されるのかと思った。
    とにかく、あれは本人は悪くない。あの写真を売ったヤツがゲス。
    頑張って欲しい。

    +11

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/04(水) 14:41:13 

    モデルでも、寝てるときまで、意識できないよ。好きに寝かせてやって。
    撮ったやつが悪い。むしろこんな写真乗せられて同じ女性として、可哀想だとおもう

    +13

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/04(水) 14:42:40 

    あの写真は衝撃的だったけど悪いことした訳じゃないしねぇ
    香里奈はやっぱり華があると思うから頑張って欲しいわ

    +16

    -1

  • 307. 匿名 2015/03/04(水) 14:54:52 

    写真撮って売ったバカに腹立つわ
    あれで人間不信になったんじゃ無いの…

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/04(水) 14:56:24 

    香里奈、哀れだよね
    正直皆も香里奈が可哀想って思ってるよね?

    みんなのその想いが香里奈に伝わり香里奈を苦しめてるんだろうね

    「あぁ、私って可哀想なんだ。。。」ってね

    +0

    -5

  • 309. 匿名 2015/03/04(水) 15:00:54 

    矢口とか、黒木とか、矢田とか、本田とか、他を蔑んで、香里奈を上げようとするのは、筋が通らない。
    全く別の話だから、そして、それをする事により、言われた者のファンがまた言い返せばその話題は続いてしまうんだから。

    自らが、タレントという商品である事を軽んじた結果、招いた事でガードのユルさの問題。

    本人がこの仕事をしたいなら、恥ずかしさに耐えてすればいいだけの話。
    アンダーウェアのモデルを積極的にするくらいの割り切りと図太さが必要では?

    彼女よりも、お姉ちゃんたちの仕事が減らないか、その方が心配。

    +2

    -7

  • 310. 匿名 2015/03/04(水) 15:18:12 

    痩せたけどすごくきれい!
    変に出しゃばるモデル擬き達より全然きれい。
    まだまだきれいなんだから頑張ってほしい。
    もっと悪い恥ずかしいことしてる芸能人いっぱいいるし。

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/04(水) 15:26:34 

    306
    悪い事した分けじゃないしねぇ

    →いやいや、自分の存在そのものが商品で、それに関わりサポートする人たちが周りにたくさんいるのがタレントさん。
    今までやってきた仕事は、彼女ひとりいれば成り立つ、なんてものではない。

    何をやってもいいわけではないし、自分の価値を貶めるような行動はしないように自制心を持たなければね。

    犯罪という意味での悪い事はしてないが、迷惑をかけ、商品価値が著しく損なったという意味において悪い事をしているんだよ。

    +0

    -8

  • 312. 匿名 2015/03/04(水) 15:33:16 

    股に手を置いて寝てる写真が価値を傷つけるの?w
    それなら香里奈で検索すると股に手を当ててる水着グラビア写真が出てくるけどwww

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/04(水) 15:58:24 

    ヨーグルトのCMも目が死んでるって思ってた。

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/04(水) 16:04:11 

    やつれてるかな?
    相変わらず綺麗だと思う!!
    なにも人に悪い事したわけじゃないんだから もっともっと活躍して欲しい!!!

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:12 

    別に香里奈好きじゃなかったけど香里奈頑張れ!応援します。一番悪いのは写真撮って流したくそ野郎だよ!金もらって笑ってんだろ。恥を知れ!香里奈は完全はめられた被害者でしょ。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/04(水) 16:43:52 

    かりなとエビチャンだけは群を抜いて綺麗だと思う。消すのはもったいないと思うな~

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/04(水) 16:54:27 

    事務所との契約年数終わるまで頑張るのかなあ。
    あんな画像が世界中で見られてるのに人前で仕事しなくちゃいけないのって
    気が狂うよね。周りの目が怖いだろうねえ。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/04(水) 17:28:36 

    香里奈ずっと好き!
    これからちゃんと復活できるように頑張って欲しい!!

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/04(水) 18:06:41 

    干されて当たり前
    CM出演料高いのは商品のイメージを傷つけるような行動はしないって
    規約に入ってるのにああいう写真撮られたんだもん
    プロ意識低すぎ

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2015/03/04(水) 23:28:42 

    やっぱりハーフがかわいい♪
    東京ガールズコレクション2015のモデル着用アイテムはココで買える!|MERY [メリー]
    東京ガールズコレクション2015のモデル着用アイテムはココで買える!|MERY [メリー]mery.jp

    2015年2月28日(土)に「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」が開催されました。そのランウェイでモデルが着ていた服がネットで購入できます♪売り切れ必須! 出演者:香里奈、ローラ、山田優、小松菜奈、桐谷美玲、道端アンジェリカ、マギー、玉城...

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/07(土) 10:35:46 

    先日 香里奈のヨーグルトのCM見ました
    写真出回る前の香里奈だったけ久しぶりにTVでみてやっぱり可愛いし綺麗
    モデルも女優も頑張ってほしい

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/15(日) 05:12:34 

    例の流出写真は
    実はパンツもはいてない状況だったんじゃないかと一部では言われてる
    ただそれだとあまりにもってことで週刊誌側が
    白黒写真をいいことに黒で塗り重ねて下着を履いてるように修正したんじゃないかと。
    写真載ってる週刊誌持ってる人はよ~く確認してみると面白いかもしれない。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/29(日) 20:32:26 

    としはとったかもしれないけど余計綺麗になった。
    少なくともここにいるやつらが叩けるレベルではない。
    鏡見ろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック