ガールズちゃんねる

アカデミー賞、ドレス盗難事件の犯人が「真珠が偽物」と逆ギレ!カルバン・クラインは「本物とは言ってない」

61コメント2015/03/04(水) 14:45

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 15:23:37 

    アカデミー賞、ドレス盗難事件の犯人が「真珠が偽物」と逆ギレ! カルバン・クラインは「本物とは言ってない」(1/2)|サイゾーウーマン
    アカデミー賞、ドレス盗難事件の犯人が「真珠が偽物」と逆ギレ! カルバン・クラインは「本物とは言ってない」(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     が、アカデミー賞から4日後、全米は再び深いため息をつくことになった。このドレスが、ルピタが滞在していたホテルの部屋から盗まれてしまったからだ。  米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」によると、ルピタは滞在していたホテル「ザ・ロンドン」の部屋にドレスを保管したまま、25日午前8時~午後9時まで外出。帰ってきた後、ドレスがないことに気がつき、警察に通報した。ドレスは希少価値の高いアコヤ真珠を使っているとメディアで報じられていたことから、犯人は真珠をバラバラにして売りさばこうとしているのではと警察は推測。ホテルの防犯カメラの映像を確認し、容疑者の特定を急いでいると報じられた。


    しかし、同27日午後2時半頃。ドレスを盗んだという犯人が、「TMZ」にタレ込み電話をかけてきた。犯人は、「ルピタが滞在していた部屋のドアが半開きになっていたことに気がついて入った」「ドレスを持ち出し、真珠を2つ取り外して店に持ち込んだ。そしたら、真珠は本物じゃないと言われたんだ!」と自分の盗難行為を棚に上げて「だまされた」と大激怒していたとのこと。

    「TMZ」は28日、警察の事情聴取を受けたカルバン・クライン側が「我々は真珠が本物だなんて一度も言っていない。真珠が本物だと言ったのは、ルピタのスタイリスト、ただ1人だけだと聞いている。彼女がドレスは15万ドルすると発言したのだ」と語ったと報道。

    このカルバン・クライン側の発言について、ネット民は過剰に反応。「スタイリストの責任かよ! 誰だってあのドレスを見たら真珠だって思うだろうに! アカデミー賞だったんだし!」「でも、ドレスの真珠の大きさを見たら、本物なら15万ドルじゃ済まないと思うでしょう。大騒ぎしてアホらしい」「この事件のなにもかもがうさんくさい。犯人が言う通り、ハリウッドはなにもかもがインチキだ」と大炎上している。

    +70

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 15:25:07 

    美人ね

    +413

    -16

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 15:25:12 

    これ、なんかいろいろひどい事件だよね

    犯人逆切れもいいとこだし

    +304

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 15:25:20 

    盗んだ犯人が悪いけど新たな問題が生まれたね

    +159

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 15:25:52 

    犯人はDKNYか?

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 15:26:01 

    ルピタ・ニョンゴとばっちりだな

    +245

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 15:26:06 

    そりゃこれだけの真珠、イミテーションでしょう

    +497

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 15:26:08 

    15万ドルのドレスのパールが全部イミテーションなんて
    なんかひどいわ

    +153

    -33

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 15:26:46 

    このドレスきれいだなと思ってたのに、なんかがっかりだよ

    +147

    -42

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 15:26:59 

    本物なら15万じゃ買えないでしょ。

    +396

    -80

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 15:27:14 

    私でも怒るよこれ笑

    +8

    -26

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 15:27:37 

    せっかくのおめでたい場なのにね

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 15:27:48 

    イミテーション使うのよく有ることじゃないの?
    盗みと逆ギレは駄目だよ

    +325

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 15:28:05 

    ルピタとばっちり。本人何も悪くないんだから変なイメージつかないといいな

    +194

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 15:28:24 

    確かに、全部が本物なら安いけどさ、
    偽物だったら高すぎるよね

    +35

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 15:30:06 

    11さん

    15万ドルだよ?
    それでも買えないのに(笑)
    15万円とはいってない。

    +363

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 15:31:06 


    本物とは言ってないかもしれないけど、だったら1800万円はふかっけすぎじゃないかな…
    まぁ特注品だし、いい値なんだろうけどね
    カルバン・クラインは修復して保管するとか言ってるけど、
    なんだかもやっとする

    ほんとルピタ・ニョンゴはとばっちりもいいとこだね
    盗まれた1800万円のオスカー女優ドレス、カルバン・クラインがLAで発見と発表 | Fashionsnap.com
    盗まれた1800万円のオスカー女優ドレス、カルバン・クラインがLAで発見と発表 | Fashionsnap.comwww.fashionsnap.com

    ロサンゼルスで盗まれたと話題になっていた「カルバン・クライン コレクション(Calvin Klein Collection)」のドレスが発見された。第87回アカデミー賞授賞式でルピタ・ニョンゴ(Lupita Nyongo)が着用した特注ドレスで、海外メディアによると金額にして約15万ドル...


    +169

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 15:31:14 

    全部本物だったら重たくて歩けねーよw

    +214

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 15:31:50 

    1500万円以上だね。

    偽物がそんなにするなんてぼったくりだわ。

    +162

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 15:32:02 

    イミテーションの真珠なら
    生地+デザイン料+ブランド名=15万ドルって事か。
    馬鹿らしいなぁ。汗

    +78

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 15:32:11 

    真珠しなくても「あ、やっぱり?」と思うだけだわ。
    このドレス綺麗だし、よく似合ってて素敵じゃない。それで十分。

    +184

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 15:32:28 

    15万円じゃないよ、1800万円だよ!

    +172

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 15:33:03 

    15万ドル=1800万円

    +120

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 15:33:20 

    19
    高級な真珠は無駄な所がカットされてるから軽いんですけど?おっエアプか?

    +4

    -22

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 15:33:50 

    黒い肌によくはえること

    +85

    -19

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 15:34:16 

    でもこういうドレスはブランドの宣伝がメインの目的だから、
    実際に売買はほとんどないらしいよ。
    タダであげるから、たくさんの人に見せびらかしてきてね!的な。

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 15:35:28 

    褐色の肌には紫が似合う

    +3

    -16

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 15:35:55 

    ここまで黒い黒人って、ハリウッドでも少ないでしょ。

    +10

    -44

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 15:36:56 

    本物、偽物の前にまず盗んだらダメでしょう!!盗んだくせにそんな連絡してくるなんて、いい根性してるよね。

    +132

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 15:37:54 

    犯人の逆切れって惨めだな

    カルバン・クラインも火に油注ぐような対応してるし、
    変な事件だね

    +36

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 15:41:18 

    ドレスが可哀想。
    本物の真珠じゃないって分かったら、ホテルのトイレのゴミ箱に捨てたなんて。
    犯人、本当に最低。
    アカデミー賞、ドレス盗難事件の犯人が「真珠が偽物」と逆ギレ!カルバン・クラインは「本物とは言ってない」

    +211

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 15:42:56 

    キズのついた真珠って良くないので偽物でいいとは思う・・・
    昔ダイヤモンドをちりばめたドレスがあったけどあれもニセモノ。
    ダイヤモンドをキズつけたら真珠どころじゃない。

    +117

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 15:46:17 

    犯人のせいで、カルバン・クライン赤っ恥でしょ

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 15:50:51 

    11さん
    円とも書いてない

    +67

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 15:54:35 

    真珠って水分に弱いし体の脂で酸化するから本物の真珠のネックレスでも使い込んだものは売ろうとしても値段つけてもらえないじゃん。
    一部使いならともかく全身に本物使うと思う方がおかしい。

    +124

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 15:59:26 

    でも、少なくともスタイリストは本物だと思ってたみたいだよね
    犯人もホテルの従業員じゃないかとかって噂もあるし、もう何がなんだか…

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 16:01:58 

    今回もスタイリストはミカエラかな?
    でもイミテーションであろうとすっごく素敵でよく似合っていたからドレスの批判はおかしい。悪いのは盗んだ人だけ。
    となりに写ってるのがスタイリスト。
    アカデミー賞、ドレス盗難事件の犯人が「真珠が偽物」と逆ギレ!カルバン・クラインは「本物とは言ってない」

    +120

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 16:02:00 

    別に偽物でもなんでも、デザインは素敵だしいいと思うんだけど。
    それよりルピタの宿泊している部屋のドアは本当に半開きだったの?
    そうだとしても、それを知っているってことはこれホテル内部の犯行だよね、そっちの方が問題じゃないの?
    まぁ、多分間抜けな犯人の嘘だろうけど。

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 16:02:29 

    アカデミー賞でも目立ってたし、カルバン・クラインにとってはいい宣伝だったんだけど、
    思わぬところでケチがついちゃったね

    ルピタのキャリアにはあんまり関係ないかもしれないけど、カルバン・クラインは印象よくないし

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 16:04:55 

    ははは、こやつめ

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 16:13:23 

    このデザインすっごく素敵。女優さんにもとても似合ってる!
    ただ1500万は嘘だろ(笑)

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 16:28:30 

    オートクチュールで手縫いビーズ・真珠うめつくし だとしても1500万円は高いよね。
    見栄っ張りのスタイリストが 本物の真珠だの1500万円だのうそぶいたんでしょ。

    そもそも真珠はケアが大変なので 総ビーズ縫い付けなんかの場合 イミテーションのほうが保管もできるわけで。

    +74

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 16:41:32 

    スタイリストが15万ドルするって言ったみたいだけど
    実際はどうなの?
    カルバン・クライン側も15万ドルのドレスだって認めてるの?

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 16:49:21 

    え?なんで被害者の女性が責められてるの?

    別にこのドレスの真珠が本物だと言ってたわけでなく、周りが勝手に本物だって騒いでたわけでしょ?

    盗んだ人が1番悪いよ

    ドレスの真珠偽物でも綺麗だし

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 17:27:39 

    まあ洋服なんてそんなもんだよね

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 17:48:14 

    有名なブランドなら宣伝のために無料でセレブにドレス着せるよ デザイナーは皆必死。有名人はその中から好きなドレスを選んで着ることができる。しかもギャラも出るよ、何百万も貰えて綺麗に着飾って…
    有名になると服なんて腐るほど送られてくる。
    浜崎あゆみも昔 雑誌で言ってた 「PV見たジョン・ガリアーノから服が送られてきたよ、この子に僕の服着せてって」

    90sのスーパーモデルのカーラ・ブルーニも言ってた
    「洋服は買ったことない、雨のように降ってくるんだもの」って。

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 17:52:38 

    真珠はイミテーションでも素敵なドレス。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 17:53:16 

    トピ画がルピタだからてっきりルピタが衣装を盗んだかと思っちゃったじゃないか!笑

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 18:04:33 

    偽物って言うけど、多分スワロフスキーみたいに限りなく真珠に近い高級なの使ってると思うよ。

    あとスタイリストはクビにしなくて良いよ、
    ルピタにピッタリなドレスを選んでてセンス良いと思う。

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 18:41:02 

    48
    世代感じる例えですが、内容には頷けます。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 19:23:52 

    ブランド側ももう少しスマートな対応出来ないものかね。せっかく素敵なドレスなのに。
    儲けばかりがチラついて印象悪くなるよ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 20:06:59 

    加藤さん、事件です。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 23:36:25 

    本物だったら15万ドルなんてもんじゃない→分かる
    イミテーションなのに15万ドルもする→分からない

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 00:50:50 

    憲一とか幸子のドレスって、ビーズ付けに職人さんに払う費用だけで200万超えだってよ?
    別にブランドでビーズ沢山付いてるオートクチュールのドレスだったら1500万でも妥当じゃね?
    例えイミテーションでも本物に見えるような質の高いビーズは高いよ?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 02:50:36 

    こんなのデザイン料/人件費がほとんどで当たり前じゃん。
    材料費=値段に比例 なんていうシステムじゃない。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 03:55:48 

    総パールだったら1500万じゃ買えない。
    1500万てのはデザイン料やオーダーメイドで何度も彼女の元に行って、その都度その都度細部を微調整して直してくのも含めての値段だから妥当でしょ。
    ドレス代だけでなく、針子やデザイナーの飛行機代(もちろんファーストクラス)も別途かかるから1500万じゃ済まないだろうけど。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 05:38:48 

    似合ってて素敵だね
    これは美し過ぎると言っても差し支えない

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 10:15:28 

    34
    本物のダイヤは滅多なことじゃ傷付きません。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 14:45:52 

    こんだけ真珠(偽物だったが)をちりばめるとなると、いい場所にくるように
    色々計算しなくてはいけなかったと思うし、値段相応じゃないかなぁ
    大きさ違うの使ってるしね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック