ガールズちゃんねる

「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速"結成11カ月でNSC講師

159コメント2015/03/04(水) 21:51

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 14:27:11 

    8・6秒バズーカー史上最速”結成11カ月でNSC講師 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    8・6秒バズーカー史上最速”結成11カ月でNSC講師 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題の「8・6秒バズーカー」が1日、吉本興業の養成所、NSC大阪校の入学説明会に登場し、“先生デビュー”した。昨年3月に同校を卒業したばかりで、結成11カ月で講師を務めるのは史上最速。ピン芸人・馬と魚(24)の1年9カ月を更新した。今年に入ってテレビ出演や営業など1日10本以上の仕事をこなし、睡眠時間は1時間半と超多忙だが、“テングの鼻”は伸びないと宣言。田中シングル(24)は「コンビ結成直後から、どんなにワーキャー言われても調子に乗らんとこ、と話し合ったので」、はまやねん(23)も「ファンの方にも敬語ですから」と謙虚だった。

    +71

    -42

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 14:28:29 

    頑張って欲しいと思う。

    +235

    -70

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 14:28:52 

    う~ん
    早すぎな気がする

    +318

    -13

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:04 

    オリラジみたいに消えちゃいそう。オリラジは見事復活したけどね。

    +484

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:09 

    何を教えるの?w
    結成11か月なんて、自分たちがまだ教わる立場でしょw

    +519

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:19 

    既にテングですやん

    +260

    -44

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:44 

    生徒たちのほとんどはどうせ一発屋のくせにって思ってそう(笑)
    8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ人気過熱に「年末までもつの?」と心配の声
    8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ人気過熱に「年末までもつの?」と心配の声girlschannel.net

    8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ人気過熱に「年末までもつの?」と心配の声 <単独ライブチケット売り切れてしまったらしいけど、ラッスンとお弁当箱(注:持ちネタのひとつ)以外にネタ持ってるかどうかに興味がある><実際バカ売れだし、マーケティングの勝...


    +541

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:47 

    保育園児の子供がハマっています!
    ラッスンゴリラー

    ちゃんと言えていない…

    +191

    -24

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 14:29:57 

    見るたび思うけど細い方のスタイルが良すぎて、サングラスってすごいと思う。

    +286

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:01 

    おばちゃんにはこいつらの
    どこが面白いのかさっぱりわからん。

    +380

    -26

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:17 

    リズムネタ、ダメ、絶対!

    +179

    -28

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:17 

    経験浅い人に教えられても…
    お前も知らないだろ!って突っ込めば良いのかな?

    +167

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:24 

    息子が家でエンドレスで歌ってる・・・・
    私の脳内BGMここ一週間ラッスンゴレライ~ ちょとまてちょとまてお兄さん~(-"-)

    +163

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:41 

    ブームが終わってからが頑張りどきだよね

    +177

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:44 

    歳も若いし、結成11ヶ月って、この人たちより先輩は複雑やろなー

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 14:31:00 

    おもしろくない人にドヤ顔で講師されてもね…(´・ω・`)

    +206

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 14:31:09 

    オリラジは頭いいから生き残れたけど、この人たちは・・・・・・。

    +268

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 14:32:31 

    天狗ではないでしょ。
    本人達も知らぬ間に勝手にyoutubeとか子供に人気になって会社があっちこっち行かせてるんだと思う。
    ついていけてなさそう(^_^;)

    +249

    -9

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 14:32:33 

    オリラジのラッスンゴレライのほうがキレも滑舌も良くて良かったなぁ

    もっと何言ってるのかわかるようにはっきり声出して欲しい

    +239

    -26

  • 20. な 2015/03/03(火) 14:32:36 

    とはいえ、今の人気は凄い!

    +67

    -22

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 14:32:36 

    反面教師として?

    +16

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 14:32:42 

    オリラジも最初はゴリ押しと思ったけど、今見るときちんとネタのバラエティがあっておもしろい。ラッスンとはレベルが違うのがよく分かる。

    +332

    -27

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:14 

    私は好きだけどなー
    一発でも当てられたことがすごいよ

    +173

    -39

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:40 

    このネタ全然おもしろくないんですけど

    +128

    -42

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:41 

    こんなに持ち上げるのは危険じゃないかなー
    吉本得意の使い潰し体質。

    +156

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:47 

    私も藤森がやってる方が好きだな(笑)

    +273

    -17

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:47 

    オリラジは結構努力家だからね。

    +124

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 14:33:54 

    ブームが去ってからが踏ん張りどころですね

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:02 

    面白くないってまっちゃんのお墨付きなのにね

    +63

    -24

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:10 

    この人達の、面白さがわかんない。

    +110

    -24

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:23 

    昨日深イイで初めて素顔見ました。

    デブの顔、タイプだ…
    学生時代とか超かっこいい( ̄O ̄;)

    +195

    -17

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:32 

    ちょと待てちょと待て、wo兄さん

    +44

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:36 

    活路を見出すとすれば、小太りのほうがダイエットして俳優業にシフト。

    +121

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:42 


    ちょっと待てお兄さん

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:54 

    一発屋ならムーディーでもなれたからな
    これからだ!

    +36

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 14:34:58 

    昨日深いい話で小太りの方の痩せてた頃の写真出てたけどイケメンでビックリした!!!
    デブサングラスのイメージしかなかった

    +135

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 14:35:06 

    ダメよダメダメと一緒でこのネタ自体が爆笑ものだとは思わないけど、耳に残るし、息子は会話の中で「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん〜?」とか使ってきてそれは面白いとは思う。笑

    今のままなら一発屋だとは思うけど、芸人目指す人がたくさんいる中でこんだけ話題になれるのはすごいよねー

    +81

    -6

  • 38. な 2015/03/03(火) 14:35:08 

    ラッスンゴレライが
    なんだかわからなくて
    余計に売れた感はある

    +52

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 14:35:42 

    オリラジはアッちゃんが頭が良いだけ。

    エロ森はただの調子屋。

    +17

    -31

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 14:35:44 

    昨日の深いい話でこの人たちとオリラジが出てて、いつかは飽きられてしまうけど、時が経てば懐メロになんだよ、リズムネタは!みたいなこと言ってて、なるほど〜と思った(^.^)
    調子に乗らず地道に頑張ってください!
    若いのでこれからでしょ!一回消えてもあんたらには懐メロがあんだから!

    +147

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:08 

    私はこういうリズムネタ苦手
    見てて、恥ずかしくなってくる
    直視できない

    はんにゃの、昔流行った変な踊り?とか
    ムリ


    +89

    -23

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:09 

    馬と魚ってだれ?

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:22 

    あと10年は待った方がいい

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:50 

    ズクダンズングンブンゲーム>?

    +69

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:53 

    今がピーク!
    いや、もうピーク過ぎたかな〜。

    +23

    -10

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 14:37:05 

    はまやねんはイケメン。痩せてる時めっちゃタイプ

    +77

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 14:37:33 

    セッツ!
    ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー♪

    +37

    -8

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 14:37:33 

    レス読んだけど、子供に流行ってるんだ
    支持してるのは、子供とその親か・・

    +14

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 14:37:49 

    初めてYouTubeでネタを見た時、ずっと真顔で見てしまった(((^_^;)

    +42

    -12

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 14:38:12 

    来年にはいないでしょう!
    間違いない!

    +33

    -17

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 14:38:16 

    吉本としては一発屋を量産する方がもうかるのかな?
    人件費安く済むもんね。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 14:38:24 

    オリラジのを先にみたから
    もう本家のほうがヘタクソにみえてしょうがない
    ちょとまてちょとまてお兄さんは藤森の声とリズム感がベストマッチだよ

    +75

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 14:38:30 

    オリラジのバス停を毎日ずらすネタ超ウケたw

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 14:38:49 

    昨日の深イイ話のオリラジとのコラボがそろいすぎてて爆笑
    オリラジの乗っかり具合に笑った
    決してラッスンゴレライで笑ってません

    +22

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 14:39:43 

    忙しすぎて次考えてないみたいだけど落ちるのは早くて今はもてはやされてるけど、ある日急に人がサーと消えてくからほんとに次の手考えておかないと生き残れないですよ。

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 14:39:48 

    オリラジのラッスンゴレライが好き♡

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:03 

    何がどう面白いのか理解できない

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:07 

    オリラジこの前笑点でやってたネタなんなの?
    バージョンアップさせたつもりかもしれないけど、
    じいさんばあさんドン引きでしたよ。
    勉強できるだけのアホ。

    +5

    -12

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:36 

    42
    もしもコブクロが桃太郎の歌を歌ったら
    という歌ネタしてる
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 14:41:33 

    先輩たちにすごい僻まれそう。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 14:41:43 

    オリラジは当時から、ネタが面白いと思ってました。バス停をちょっとずつ動かして家の前にする〜とか。

    この人たちは、リズムは楽しい感じだけど内容がないから面白いと感じない。
    私からしたらオリラジと比べるより、はんにゃと比べて同等だと思う。はんにゃも、これっぽっちも面白く感じなかった。

    +56

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 14:42:36 

    NSC講師

    え え なんて⁇

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 14:43:51 

    はんにゃのズクダンズングンブンゲーム
    あれも、相当ムリだった
    正直、キモい

    ファンの人ごめん

    +68

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 14:45:01 

    普通のネタがないと今後はしんどいよ。
    オリラジも藤崎マーケットも漫才の実力はあるからね。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 14:45:14 

    わたしは又吉のラッスンゴレライを支持。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 14:47:04 

    61
    リズムネタってそんなもんだろ

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 14:47:17 

    そろそろ、消えるwww

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 14:47:35 

    リズムネタだけだときついよね
    やっぱりトークか漫才できないとね
    トーク磨いてバラエティでやっていくか漫才磨いてずっと舞台に立ち続けるかじゃないと
    ゲッツやなんでだろうは特殊な例だし
    しゃべくりや深イイ見る限りトーク得意ではなさそうだけど

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 14:50:26 

    はまやねん、今の方がタイプ!笑
    デブ専だから\(^o^)/

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 14:50:46 

    オリラジは中田が努力家で頭よさそうだし藤森もチャラくてちょっとだけ面白いからな
    でも一発あたったのは+だろうし頑張ってほしい

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 14:50:54 

    この人たちって面白いことを一つも言ってない。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 14:50:56 

    ん〜と、ごめんこの人達のネタで笑ったこと、一度たりともありません。
    どこに笑いの要素があるのか全く分からない。
    笑いのレベル低すぎでしょ。
    みんなはどう?
    面白い➕
    面白くない➖

    +15

    -33

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 14:52:05 

    私の中では、2月でブームは去った。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 14:52:34 

    今年後半にはいなさそう・・

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 14:54:31 

    一発でも当てれるだけすごい。
    世の中には一発も当てれない芸人たくさん
    いるのに。
    運も才能のひとつやね。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 14:56:00 

    デブは痩せればビジュアル系でやっていけると思う!!
    一般人に戻るには惜しいビジュアル。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 15:00:39 

    私が10歳若かったら、はまやねんに本気で恋をしていたかもしれません。
    それくらい昨夜の深イイ話で初めて見た素顔が衝撃的でした、、、
    晩ご飯中でしたが、隣に旦那がいるのも忘れて釘付けになってしまいました(*_*)

    +20

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 15:02:20 

    注目されなくなったら痩せればいいさ!!

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 15:03:44 

    オリラジがやるラッスンゴレライのキレがありすぎwww

    ネタが続かなさそうだから、続かない気がする。
    コンビ名も、自分の中ではラッスンゴレライw

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 15:05:30 

    そんなに言う程、はまやねんとやらかっこいいか?
    かっこいいって書き込んでるの、みんな同じ人だったりしない!?

    +8

    -17

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 15:09:42 

    昨日深いい話で初めてラッスンゴリライ見ました。ネタはあの結局ラッスンは何なの?っていうのが見所なんですかね?オチがイマイチ分からなくて面白くないです。一体あの人達は何がしたいの?

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 15:12:29 

    昨日深イイでやってた オリラジとのセッションはよかったなw
    完全にオリラジに食われてたけど
    ちょちょっとまってお兄さーん のところがフジモリに似合いすぎてて違和感なかったww

    +43

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 15:13:03 

    80
    少なくとも男前ランキング上位になったパンサー向井やウーマン村本よりは数倍男前だと思う

    +66

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 15:19:27 

    どーでもいいが
    この人たちのおかげでエレキテルが消えて
    テレビをつけたらいきなりホラーなことが減ったことには感謝する

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 15:21:37 

    既にこいつら嫌い。調子乗るのが目に見えてる。まだ若いしね。

    +8

    -9

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 15:23:33 

    オリラジ
    藤崎マーケット
    →リズムネタだけでなく喋りや漫才もこなす

    2700
    8.6秒バズーカー
    →喋りと漫才は出来ない

    +32

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 15:28:05 

    本人たちが一番ネタに飽きてそう
    でも、見るたび笑顔だから救いはあるかな?
    もちろんファンでも笑ったこともありません!

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 15:28:56 

    オリラジと比べてる人ってなんなの?
    芸歴も違うし…
    オリラジのラッスンゴレライの方がキレがあっていいとかw
    後輩のネタに便乗してるだけじゃんw

    +28

    -8

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 15:30:34 


    でも、一回でも売れるのはお笑いの世界じゃすごいんじゃない。
    何もあたらないで終わってく人の方が、絶対多いよ。
    講師は早すぎると思うけど、こんなに早く売れたってことは才能があるってことだから頑張ってほしいな

    +19

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 15:38:45 

    (まだ一度も観たことがないなんて言えない…)

    +24

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 15:50:25 

    オリラジはおもしろかった
    オリラジのラッスンゴリライはキレもあっておもしろいけど、8・6秒バズーカーの方は猛練習してあの感じだとリズムネタ以外も考えた方がいいような…
    とらあえず次回の男前ランキングに太めの人がランキングに入りしそう

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 16:04:08 

    どうせ一発屋。って一発屋でも売れることがすごいやん。
    同期2千人くらいいて売れるなんて一握り。

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:09 

    レッスンゴレライ!ww

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 16:22:25 

    でもね、先輩たちが真似してるの見て、凄く嬉しそうに拍手してピョンピョンしてたの、すごくかわいいしいい子達なんだろうなって思った笑。

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 16:23:52 

    流行りに乗ってついつい買ってしまったww
    ▼▼
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +23

    -13

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 16:27:05 

    昨日深いい話でオリラジのあっちゃんが言ってた『この世界は努力じゃない』っていうの、本当そうだと思う。もっと面白い人いるとか、女優さんにしたってもっと努力してる人いるとか
    一般人はいろいろ言うけど、そんな世界じゃないんだよね。前、知り合いの元宝塚トップ男役の人が言ってたけど、運とコネ、これに尽きる。

    +44

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 16:36:04 

    吉本にめちゃくちゃピンハネされてるんだろうな。
    なんか可哀想。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 16:42:19 

    リズム芸は長続きしないし、トーク上手く無さそう
    頑張って欲しいけど、ただの話題作りにしか見えない
    そもそも私にはラッスンの面白さがわからないです笑

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 16:56:44 

    耳に残るけど、中身がいまいち残らない
    勢いだけの中身がない芸。だと思います

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 17:02:29 

    面白くないっていう人もいるけど私は応援してます。芸歴一年足らずでこのネタの完成度凄いです。彼らは将来性を買われているのだと思います。これから伸びて欲しいです!

    +11

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 17:13:27 

    吉本の史上最速の講師って… 
    正直 何を教えるつもりでしょう!? こんな一発屋に教えて貰いたい生徒って居るのでしょうか!?

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 17:38:19 

    この人達の何処が面白いの?
    こんなの面白いと思う人アホ

    +6

    -11

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 17:41:44 

    81のラッスンゴリライがジワジワくる

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 17:44:47 

    ホリプロはさまぁ~ずが講師に来たりするんだよねぇ…。tvレギュラー数10本で26年目でも人気が高くなっていってるさまぁ~ずにお笑いや生き抜く術を教わりたい。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 18:20:26 

    売れたばっかりの新人、おそらく一発屋。

    そんな人が何を教えるんだろうか?

    もっとちゃんと色々教えられる中堅どころとかがいるだろうに。

    やっぱりゴリ押し臭が半端ない。

    面白くないし、出てたらチャンネル変える。

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 18:28:01 

    昨日の深イイでオリラジと4人で飲んでて、あっちゃんがアドバイスしてあげてて優しい先輩だなぁと思った。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 18:30:00 

    彼らに何を学ぶのか?
    たまたま流行った印象しかない。

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 18:31:06 

    はまやねんは間が分からないからコントや漫才は出来ないって言ってた。
    なんか行く先不安だよね。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 18:31:13 

    はまやねんの痩せてるときイケメンだった
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +47

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 18:36:11 

    父親が品川祐と同い年らしいw若いw

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 18:36:30 

    サングラス外してるとこ、昨日深いいではじめてみました!はまやねんかっこいーです。ぜひ痩せてほしい…
    今はすぐはやりすぐ飽きられ…大変な世界ですね。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 18:36:54 

    最速DVDに、最速ソロライブ、LINEアカウントやスタンプまで出して賞味期限が短いと分かってて、稼げるときに稼いだれ!って吉本の策略が見え見え。
    ネタも全部笑うとこないし、松ちゃんが言うようにただの歌。早くこのブームが去ることを願っています。

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 18:39:25 

    109

    …!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +10

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 18:41:23 

    はまやねん、昔松岡充が好きだった人達とかドストライクなのでは⁉︎

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 18:51:11  ID:HjzfgBsVBq 

    ラッスン ゴレライって何なの?オリラジの武勇伝みたいなものなのでしょうか? 噂は聞くけど、聞いたことないので…

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 19:07:06 

    小中学生や女子高生に人気だけど、エレキテルみたいな下ネタよりはマシだと思う。
    本人達も突然のブレイクに戸惑ってるみたいで、調子に乗ってる様には見えなかった。
    吉本は中堅以上にならないと、まともな給料貰えないし、新人のうちに働かせて会社が儲けようって魂胆が見え見え。
    同期や先輩からの嫉妬もあるだろうし、新ネタ作る時間も無いくらい働かされて可哀想。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 19:46:00 

    高校生の頃、他校にファンクラブがあったそうな。

    肉に男前が埋もれてる!
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 19:48:54 

    なんとなく大丈夫のよーな.... 意外と生き残ると思います。今が正念場。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 19:53:05 

    116 そうだよね。
    NSCで勉強している若手に夢を与えようと、
    吉本が、スピード出世を仕組んだのかと思った。
     8.6バズーカ、名前のごとく瞬く間に消えてゆく。

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 19:55:15 

    デブの方は女性受けする顔してると思う

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 20:12:11 

    こうして一発屋が一発屋を育成していくのね

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 20:18:49 

    ラッスンゴレライのLINEスタンプほしいなー笑笑

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 21:02:16 

    全く面白くもないのに講師とか('⊿')

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 21:02:45 

    嫌いだし面白くないと思ってたけど深いい見てちょっと見る目変わった。
    意外と謙虚な感じとお弁当にテンションあがるとことか頑張れ!って応援したくなった。
    イケメン小太りかっこいいし

    でもこんな多忙なのに給料4万て低すぎません!?
    労働基準法に触れるでしょ

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 21:03:52 

    この人たちから何を学ぶの?????

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 21:16:52 

    クマムシのあったかいんだからー♪に目が行っちゃって気づいたらこの人たちがよくテレビに出ててなんだこの人たちってなった

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 21:27:39 

    ラッスンゴレライが飽きられたら、はまやねんのダイエット企画やりそう。(DHCと組んで)
    意外にチャラくないので、今後については本人達が一番悩んでそう。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 21:31:49 

    確かに整ってる。笑
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +41

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 22:29:28 

    まだ教える立場ではないんじゃ?

    一時的なブームだけで、芸歴的にも実績ないでしょ

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 22:35:43 

    こいつらオチないしおもんない。
    友達がちょっと待って〜とか言ってマネし出す時あるけどおもんないし、ラッスンゴレライとかノリノリで言われてもオチないから、こっちツッコミできへんし反応に困る。
    苦笑いしかできへん。本当は苦笑いすらしたくないけど友達なのでがんばって苦笑いで流すしかない。
    早くブーム過ぎ去れ

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 22:50:14 

    この間ぐるナイでかに漁に出てた時、漁師さんにネタそれしかないんかい!?
    すぐ落ちるでって言われてた(笑)

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 22:51:19 

    年末まで持たないな

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 23:04:08 

    細い方の人のガラガラな声が苦手

    書いてる人いるけど、
    私もオリラジがコピーした時のクオリティが凄すぎて
    本人達じゃ物足りない感じがする

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 23:34:36 

    給料4万だけど頑張って欲しい

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 23:35:36 

    漫才すらできないのに無理でしょーが

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 00:02:46 

    消えたらこういう人が消えるんだなって情報になるし
    残ったり二度目のブレイクが起きても参考になるから
    いいんじゃないかな

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 00:16:16 

    この人たちを面白いと思ったことが一度もない。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 00:39:53 

    売れてない先輩からの嫉妬凄そうね。ブーム去ってから、頑張れ!

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 01:17:12 

    こいつら含め、エレキテル連合や、あったかいんだから~♪の人たちで1度も笑ったことがないわたしはおかしいでのでしょうか

    なにがおもしろいのか理解できません

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 02:10:48 

    なかなかもったいないねー
    「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー史上最速

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 02:19:58 

    売れてる芸人=テレビに出てる
    ってイメージなんだけど、生き残るのは大変だよね。

    生き残るには多少の華とトーク力は不可欠だと思う(運や人柄やキャラなんかもあるだろうけどさ)。
    この人たち華はあるけど、トーク力は自分たちの勢いに 追い付いてるのかな?と心配になる。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 02:39:48 

    この人たちのネタは
    言葉の響きやリズムに頼りすぎな感じが否めないよね。

    引き合いに出されてるオリラジにしろ、いまだに営業で稼ぎまくりと噂のテツandトモにしろ、リズムネタの中に内容がちゃんとあった。

    特にテツトモは「あるある~」とか皆が共感しやすい内容とかだから営業で呼ばれやすいと思うし。
    オリラジも一度落ちたけど、天狗になってたの反省してそれぞれの個性生かして戻ってきたし。

    一発屋で消える人はいっぱいいるもんね。若いし華もある。消えないよう頑張ってほしい。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 03:21:27 

    オリラジのまねとかオリラジがいいとかリズムネタはすぐ消えるとか彼らの笑いのわからない人、可哀想。
    彼らは若いし今波に乗ってるからこれからもドンドンやってくれるはず!
    彼らのリズムネタはもはやミュージシャンの域!
    漫才も頑張るって言ってたし、これからもっともっと大きくなってほしいな!!

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 03:36:00 

    くだらねー流行りもん大嫌い
    TV出てたらすぐ変える

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 04:13:26 

    まだ11か月って凄いね
    一旦消えても、漫才とかコントを学べる時間が残ってそう
    サングラスとか特徴的な服装を変えて路線チェンジとか

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 04:57:38 

    初めてラッスンゴレライのネタ見た時
    何この人たち!超ー面白いやばーい!
    って思って涙出るほどウケて、
    YouTubeとかひと通り見てみたら
    ほとんど同じネタでハマってから一日で飽きた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 05:53:52 

    オリラジがオリジナルを完全に喰っちゃったから

    この先苦しいんじゃないかな~

    藤森のチャラ男キャラがかなり定着した今藤森超えするのは難しいと思う(ちょっとまっての方)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 08:08:37 

    グラサンとったらデブがイケメンで痩せてる方がブサイク笑

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 08:42:38 

    前レスにもあるけど、オリラジよりも2700に近い。
    リズムとノリだけで、ネタの中身がない。
    まだ若いから頑張ってほしい~

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 09:05:18 

    なんだかんだ言って、LINEのスタンプとってしまった…なかなか使えるよw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 09:35:23 

    ラッスンゴレライからプロを目指す人たちが何を学ぶの?
    素人が宴会芸を学ぶことはできてもお笑いは学べないと思う。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 09:41:10 

    睡眠時間が一時間半…
    気をつけないと体壊しちゃうよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 10:03:57 

    ラッスンゴレライ?つまらん

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 10:40:37 

    まっちゃんが面白くないって言ったて言うけど、今のまっちゃんは全く自分を客観視
    できてないし、お前こそつまんね〜と思う。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 12:24:06 

    こいつらから学ぶことねーだろwwww

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:41 

    お金払ってお笑い芸人になれるシステム存続するには
    定期的にスターを輩出しないとね。
    毎年一発屋を仕込めばOK。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 14:08:41 

    このネタ頭に残るけど全然笑えない・・・不思議

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/04(水) 14:56:23 

    吉本が人材不足なのがよく分かる

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/04(水) 21:51:50 

    何が面白いのか、よく分からない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック