ガールズちゃんねる

今までで出会ったびっくりした人

271コメント2015/03/21(土) 09:33

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 12:22:36 

    友人の知り合いと一緒に食事をしたのですが、ゆで卵を殻ごとバリバリ食べ始めたのでびっくりしました。
    レモンでもグレープフルーツでも皮ごと食べるそうです。
    周りにそんな方いなかったので衝撃的でした。

    皆さんの人生で出会ってびっくりした人の言動あったら教えて下さい。

    +718

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 12:23:51 

    +64

    -24

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 12:24:11 

    女子高生の格好してるおじさん

    +450

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 12:24:36 

    >1
    キウイフルーツを皮ごとバリバリ食べる人はいるよね。
    richの元デザイナー小柳リサさんとか、「2DK」ってマンガの主人公とか。

    +146

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 12:24:43 

    秋刀魚を頭からガブリ!!

    +151

    -17

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 12:24:49 

    給食のソフト麺をミートソースと混ぜないで別々に食べてた友達。

    +275

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:10 

    そういえば、焼き魚を骨ごと食べる人居たなぁ

    +109

    -22

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:15 

    ネットで知り合った人と初めて会った時カフェに待ち合わせだったのにペットを連れてきていた事。
    そのお店はペット同伴OKだったらしいけどいきなり連れて来られたからびっくりした。
    常識ない人なんだと思ってしまった。

    +235

    -92

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:28 

    人の歯ブラシを借りようとする友達。
    気持ち悪すぎて周りにいた友達、みんなドン引き。

    +670

    -9

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:29 

    人生で一度も就職活動をしたことがない友だち。
    仕事をしたいときは、知り合いに頼めばいろいろ紹介してくれて、すぐに仕事できるって。変なところじゃなくて、普通の企業!

    +427

    -21

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:41 

    ホームレスはリアルにびっくりした

    ぬいぐるみいっぱい体にひっつけてるホームレス。みんな見慣れてるからなのか街に馴染んでました。

    +217

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:42 

    お風呂上がりでも薄化粧をする姑

    +378

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:44 

    あばれるくん

    有明でゆりかもめから下りてきたところを目撃した。メガネかけておしゃれな格好してました。

    +147

    -16

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:47 

    卵の殻ってサルモネラ菌?とか大丈夫なのかな??

    +303

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:00 

    銀行の窓口をしてた頃、お客さんが現金を扱う容器の上に入れ歯を置いた時。
    絶句wwww

    +406

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:05 

    +387

    -24

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:18 

    好き嫌いが多すぎる人。

    カップヌードルのコロコロした肉とネギを丁寧に取ってから食べていた。

    +279

    -24

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:31 

    目をひんむいて話す人。
    クセみたいだけどちょっと気持ち悪くて仲良くなれなかった(;^_^A

    +326

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:33 

    てっぺんはハゲていて、両サイドの長い髪を編み込みして後ろで結んでいたオジサン!

    +184

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:50 

    世界は私中心に回っているって本気で言ってた友人。
    上から指示され仕事するなんて絶対にできないなんて言っていたのに病院の清掃員になってた。。

    +347

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:50 

    押切もえさんの細さ
    周りの人たちもひ~と悲鳴あげるくらい。

    +96

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 12:27:01 

    駅でラモス瑠偉さんをたまたま見かけたけど、
    顔の小ささとあのヘアスタイルを目の当たりにしてビックリした

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 12:27:04 

    主の話が衝撃過ぎて…

    +372

    -5

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 12:27:34 

    喘息の発作おこしてるのに自転車こぎながらタバコ吸いながらジュース買いにコンビニに来たおっさん。
    マジか(°°;)と思った。

    +267

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 12:27:55 

    KFCを骨ごと食べてた

    +193

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 12:28:16 

    白米が食べられない人
    それでもって食べず嫌いが多すぎる
    今までどうやってここまで来れたんだろう。。

    +275

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:08 

    小さいコーヒーカップなのに砂糖を山盛り大さじ5、6杯くらい
    入れて飲んでた弟の友達
    飲み終わった後底に砂糖が溶けきれずに大量に沈んでた

    +217

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:17 

    卵の殻にはサルモネラ菌とかいろんな菌がついている場合がある
    のでやめた方がいいよ
    レモンやオレンジなどにはかなりキツイ消毒液がついているので
    御勧めはしない

    +267

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:20 

    走行中、車の窓から大っきいゴミをポイ捨て!

    +257

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:21 

    20
    病院の清掃員いいじゃない!
    心を入れ替えたのかもよ

    +305

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:26 

    25
    歯欠けるよ

    +27

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:33 

    ファミレスで、隣のテーブルに座ったおばちゃん4人組が、まだ何も注文していないのにドリンクバーのドリンクを堂々と飲んでたこと。
    その後店員さんに注意されてたけど、逆ギレしてた!

    +342

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:34 

    アジや秋刀魚は頭と中骨以外の小骨類は食べちゃう。

    +55

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 12:29:45 

    トウモロコシにリードつけてゴロゴロ引きずりながら散歩してたおじさん。なんなんだろ。

    +439

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 12:30:46 

    免許を取る前から父親にベンツを買い与えられ、免許が取れた途端にぶつけて、もう1台買ってもらっていた大学時代のゼミ仲間。

    +390

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 12:30:54 

    海外旅行先で腹立つ事があって、泊まってたホテルの部屋をぐっちゃぐちゃにして帰った友人。
    そのホテルに腹立ったわけではなく、街中で出会った現地の人に腹が立ち、その国自体を嫌いになったとのこと。

    何もしてないのに部屋を荒らされるホテル可哀想。。
    バスタブにカップラーメンぶちまけたり、色々したみたい。

    それを武勇伝として誇らしげに語ってきた事にもびっくりした。

    +559

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 12:30:57 

    朝の通勤ラッシュの人混みで頭の上にペンギンのぬいぐるみを置いて歩いていたおっさん。殺伐としていたけど和んだ。

    +272

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:08 

    会社はなぜ、採用したんだ?と思った営業
    一般常識はおろか小学生レベルの勉強が全く出来ないのに、女性を妊娠させては中絶させるのが趣味?らしく笑い話にしてる人
    祖母が地元では有名な地主で、両親も何かを経営していてその繋がりで入社させたらしい
    従業員にとったらいい迷惑
    結婚して子供もいるから余計ビックリした

    +323

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:12 

    身長が2mある人

    +78

    -21

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:17 

    某宝石店で
    とにかくキラキラするのを頂戴!と値段を気にしないで買ってた女性が居た
    こちらは、結婚指輪を予算と相談しつつ買ってたので
    すげーなと思った

    +263

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:26 

    電車の中でマニキュア塗ってたひと!

    +212

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:29 

    不倫略奪をして、奥さんを追い出し、そのアパートで奥さんが選んだものに溢れた中で、奥さんが買った調理器具や食器を使って生活している人…。

    他人の人生だからいいのだけど、それで平気なのかと不思議…。

    +377

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:38 

    ロッテリアで「モスバーガー1つください」と言い続けていたおばちゃん。

    +445

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:45 

    結婚してからすぐ、
    義母と義父と、私達夫婦で食事に行った時、
    四人いるのに、二人分の定食しか頼まず、
    四人で、分け合って食べたこと。。

    あと、焼き肉屋さんに行っても、
    2人前とかしか頼まず、家から持って来た
    タッパに入れた肉を、カバンからこっそり出して焼く。。
    信じられなかった。。

    +610

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 12:31:59 

    去年の出来事。会社の先輩でエクステロングヘアーの髪を会社の自分の机でハサミとカッター使って仕事中に切り出したのには絶句した。あまりにも非常識すぎて周りもドン引きして上司さえ注意できなかった。
    しまいにはゴミ箱に紙で包もしないで捨てたのには
    衝撃でした。美容院でもない仕事はオフィスワークです。

    +245

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 12:32:41 

    ポイ捨ては驚く。
    わざわざ植木の中に隠すようにペットボトルとか突っ込んでいくオジサンとか。

    +246

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 12:32:44 

    電車で向かいに座ってたサラリーマン
    爆睡してて前に倒れてきました!今まで隣の人の肩に寄っ掛かる人は見たことありますが、前に倒れた人は初めて。
    恥ずかしかったのか降りる駅だったのか次の駅でそそくさと降りて行きました。

    +162

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 12:33:03 

    バーコードや一九分けは普段見かけるけど
    うなじから前に髪全部を持って行ってる男のひとを見た時は目が点になった。

    +190

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 12:33:30 

    生まれたての赤ん坊。寒天みたいにぷにぷにしている。

    +10

    -42

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 12:34:04 

    メリーズの紙おむつを詰め込んだワゴン車。
    昨日久しぶりに見た。

    +87

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 12:34:48 

    中学生くらいの男の子が自転車に乗りながらアメリカンドッグを食べてた、
    運転しながらケチャップとマスタードを塗り容器はポイ
    アメリカンドッグが入っていた袋もポイ。
    串もポイするんだろうか。

    +152

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 12:35:12 

    金髪のお団子ヘアー、ミニスカに網タイツの

    倖田來未みたいなメークの50代オバサン。

    +153

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 12:35:17 

    22さん

    ラモスさんは
    顔小さいんだー

    地味にびっくりした!

    +44

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 12:35:19 

    48歳の喫煙者なのに、肌がスーゴク綺麗な人がいた。
    キメも細かくて色白でしかも美人。
    どう見ても10歳は若く見えた。

    +146

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 12:35:26 

    20年以上前だけど、梅田の東通り商店街で早朝
    海パン一丁で奇声を上げながら通りを駆け抜けていった兄ちゃんを見た。

    水泳選手のような海パンに、キャップ、水中眼鏡、シュノーケルに
    足にはダイビングで使うフィンを履いてた。
    本物の水泳選手みたいな体つきだったけど、なんだったんだろう。

    +88

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:17 

    茨城県に旅行に行ったとき、車で走ってたらランニングしてるおじさんとすれ違った。
    スッゴい違和感があったので振り返ってみたら、Tバック姿で走ってた!!
    運転してる旦那に話したらわざわざUターンして見に行った。
    衝撃だったよ、今でもあの姿で走ってるのだろーか?

    +128

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:18 

    職場の男。
    バツイチ。両親と同居(離婚前も)
    自己評価が異常に高く、自分は出来る、モテると思っている。
    見た目は小太り、浅黒い肌、金髪、ビジュアル系ファッション。
    未だに両親からお小遣いを貰っている。
    しかしお小遣いの金額で両親と喧嘩し絶縁。
    とは言いつつ、未だに両親と同居している(笑)
    そして今年40歳になる(笑)

    +158

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:29 

    コンビニの駐車場でおじさんと若い子(不倫?!)が車の中でイチャイチャしてる車に私の車と間違えて『お待たせ~!』と乗り込んでた家の母。

    +393

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:57 

    子供にすごい名前付けてた人

    +78

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 12:37:10 

    池袋駅でロケをしているギャル曽根ちゃんを見かけました、隣に大きなおっさんが。
    よく見たら南キャンのしずちゃんだった

    +130

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 12:38:09 

    タトゥーも入ったむっちゃ美人のロックなお姉さん。
    (職業はモデル)

    頭も良くて優しくて、チケット取るのが大変な某有名バンドのライブも顔パス。

    バンギャじゃない私でさえ憧れてしまう人だった。

    イケメンミュージシャンやモデルとばかり付き合ってたのに、結婚相手に選んだのは、
    10歳以上年下で、二人の子持ちのサラリーマン男性。

    「やっと本当に愛する人に出会えたの。幸せ」
    という言動にびっくりしました。

    でも、地位や名誉で選ばない彼女をもっと好きになりました。

    +224

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 12:38:47 

    43 爆笑w

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:05 

    中学生の時、髪の毛に白い塊が毎日のように付いてる子がいて
    毎日気になってたので取ってあげようと声をかけたら……なんとリンスの塊でした。リンスを洗い流すと知らなかったようです。びっくりしました。

    +246

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:37 

    肩にカラスをのせてる人。飼ってるらしくいつものせてる左肩はフンまみれだった。

    +136

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:40 

    たまにおじさんと若い女性の組み合わせいるけど、親子かじっと見てしまう。

    +100

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:48 

    横浜駅で堂々と寝転がるホームレス

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:58 

    マイバックを洗濯物のシワを伸ばすようにバサバサ音を立てて広げるオバサン。

    +10

    -23

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 12:40:12 

    結婚願望が強すぎて付き合う女やナンパしてホテル連れ込んだ女みんなに中出ししてた知り合いのおっさん。でき婚でいいから結婚したいって言っててマジで周りはドン引きしてた

    +191

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 12:40:47 

    同じく43 ウケる!
    ヤクルト吹いたわ(笑)

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 12:41:24 

    弁当屋で梅干抜きのご飯を注文していた若者。

    +6

    -34

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 12:42:19 

    電車に乗ってた時に
    前に立ってた有名私立の中学生が
    さらに前に立ってた、これまた有名私立の女子中学生に痴漢をしていた
    最初は、知り合いなのかなー何してるんだろ?なんて思って見てたけど
    女の子が降りる駅に着く少し前に、男の子の方がパッと逃げていって
    その時にふと見た目がすごく邪悪な目をしていて恐かった

    痴漢を見かけても、助けるのって難しい。。。
    痴漢だと分かった瞬間に恐くて固まってしまった
    あと、目撃しても意外と直ぐに痴漢だ!と思わないものなんだね

    +120

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 12:42:20 

    駅の前で寝っころがって大声で泣き喚いてる5歳くらいの子供と、その子供を怒鳴りまくってる母親。
    めっちゃ目立って、通りすがりの人がみんな見てた。
    自分たちを見ながら歩く人に対しても「見せもんじゃない!!」って怒鳴りつけて、また子供に怒鳴ってた。。
    見るな!!って気持ちもわかるけど、そりゃ見ちゃうって。
    私だったらとりあえず何が何でも子供を立たせてその場を立ち去る事を優先する。
    いつまでも諦めずに喚き続ける子もすげーが、親もすげー

    +157

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 12:42:53 

    私の最愛の実父が余命1ヶ月宣告をされ、憔悴仕切ってる時に
    「葬儀の香典はいくら包めばええんか?結構な場所でやるんか?関東行くことないから観光楽しみやわ!」と張り切ったクソ義父&旦那

    二度と忘れない!!

    +412

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 12:43:10 

    3
    セーラー服おじさんかな?
    最近有名だから街で見かけると結構記念撮影してる姿見るよ

    てかググったらセーラー服おじさんって
    実は早大理工学部出身で大手企業に所属するエンジニアで世界的特許権者らしい
    今までで出会ったびっくりした人

    +144

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 12:43:20 

    人前でキスをするカップル

    +57

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 12:46:12 

    小学生の時新宿で見かけたホームレス
    真夏なのに毛布を肩から掛け包まって歩いてた。
    髪はおしりくらいまで伸び固まってた
    あそこまですごいホームレス見たことない。
    小さい時だったから衝撃は半端ない、おとなになった今でも鮮明に覚えてる。

    +72

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 12:47:22 

    山手線に乗っていたとき、大きくて薄汚れたパンダの人形を背負ったオジサンに普通に話しかけれたとき。
    ホントびっくりした。

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 12:47:23 

    電車の中で彼女のおっぱいを揉んでる人が居た
    私に見せ付けるようにしてたので、何かのプレイなんだろう

    +202

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 12:47:27 

    近くのショッピングモールに
    いつもいる
    小学生の女の子の服装を着てる
    気持ち悪いおっさん!
    (性同一障害ではない感じ)
    行けば大体いるし
    みんなで近寄らないようにしてたのに
    中学生のとき同級生が面白がって
    そのおっさんとプリクラ撮ってた!
    その同級生にもびっくりした!笑

    +152

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 12:48:19 

    某地域で有名な女装家。

    ドラァグクイーンのようなメイクにミニスカート、ストッキング、背が高いのに厚底だから目立つ、スタイルがいい、若い女の子や子どもにまで人気で会えたらラッキー、一緒に写真撮ってくれる。

    しかし、たまにミニスカートがミニ過ぎて…というか履いてないのかストッキング(お尻)丸出しで歩いてるw
    さすがにわざとだしストッキングの下は見えないようになってるけどね。

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 12:48:39 

    映画館、目の前でキス!映画見に来たのに!

    +30

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 12:48:51 

    中学の時、髪の毛わ抜いて毛根を食べてる女子がいた。その子の頭はまばらにハゲてる状態!

    +134

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 12:49:38 

    76
    乞食の肌が黒いのは垢のせい
    最近はコントに出てくるような乞食はいないけどね

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 12:50:08 

    空と交信してる人!

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 12:50:26 

    「ピスタチオ好きなんだよね~」と殻ごとバリバリ食べた旦那の友達!
    食べたことなかったらしいけどなぜそんな見栄をはったのか・・・

    +157

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 12:50:39 

    自転車を両手離して運転しつつ、片手にスマホ持って、ヘッドホンしてる奴
    もうどこからつっ込んだらいいか分らない状態
    ちょっとドヤ顔で、余裕こいてるフリしてるのがまた笑える

    +127

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 12:51:29 

    新婚旅行でハワイに行った時、
    バスが超オンボロで、
    何より‼︎

    ドアが無かった!
    そのまま、普通に走行。
    ハワイなのに⁈

    +31

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 12:52:16 

    友達の家に行ったら、親のことをお母さんじゃなくて下の名前で呼ぶ友達

    +118

    -12

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 12:52:24 

    コンビニのゴミ箱に、自分の家のゴミを捨てに来てた人!

    +94

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 12:53:35 

    道路ででんぐり返ししてたおじさん。
    私が見ている限り延々と続けていたけど、そこコンクリだし痛いでしょー!しかも何故??と不思議だった。

    +94

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 12:54:02 

    前から見るとフサフサなのに振り返ると河童みたいになってる人

    +25

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 12:54:48 

    ホテルのブッフェで…
    40歳ぐらいのほっそりした女性が一人で来ていて…
    食べ放題だから、まぁ、いくら食べても良いのですが、

    その食べる量がすごくて…途中で気がついて、つい見とれてしまった。
    そうしたら、隣のテーブルの人も気がついたらしく…私と目が合った
    隣の人も、「すごいですねぇ~」という顔をしていました。

    それにしても、太ってもいないのに、スゴイ食べっぷりでした!

    +130

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 12:55:05 

    ケンタッキー骨ごとって強者だね笑

    +77

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 12:56:48 

    友人数人と回転寿司に行った時、友人の一人が席に案内されて座ったとたんに寿司をなん皿もとりはじめてテーブルいっぱいにした事。
    ドン引きした。

    +79

    -8

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 12:57:41 

    83
    ほんとねコントに出てくる人よりも更に凄いホームレスだったんですよ。
    今でもいろんな人見るけどあそこまでの人はいまだあったことないです。
    毛布も含めて顔体全部が茶色でした。

    +22

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 13:00:05 

    優しくしてあげた挙句に面と向かって「お前なんかより(他の女性)の方が可愛い」とか
    「お前なんかより(他の女性)に近くにいて欲しい」言ってきた同僚の男

    +98

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 13:01:27 

    ブッフェに子供(幼稚園くらい)を連れて来ていたお母さん。
    食べるのに夢中なお母さん、食べるのに飽きた子供。
    店内を彷徨き、パンを触りまくりチョコレートファウンテンには手を突っ込み店員さんに注意されるも無視していたお母さん。
    母は強し?
    店員さんには拍手を送りたかったです。




    +114

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 13:03:40 

    84
    どういうこと!???

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 13:04:56 

    ケンタッキー骨ごとなんて。
    鳥の骨は縦に割れて危ないから犬にも与えないのに、人が食べて大丈夫なのかなぁ?

    +88

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 13:06:41 

    73さん、私なら離婚する!
    離婚した後も一生忘れない。
    それか、義父が死にそうな時に旦那に同じこと言えばいい!

    +133

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 13:09:20 

    数年前、新幹線に乗ったときの事。
    私は新大阪から乗ったのですが、京都から森公美子のような巨体のオバサンとその旦那が乗車。
    オバサンから醸し出ている雰囲気から、なんか嫌な予感がしました。夫婦は私の隣の空席に座り、車掌さんが切符をチェックしにきて、
    オバサンが「指定席の券がないから、東京まで2枚ね!」といきなり喧嘩腰。車掌さんが「名古屋から乗車するお客様がいるのでできません」と言うと
    「今はまだ乗ってないんだから、ここで押さえれば私たちが乗れるでしょ!早くしなさい!」とわめき散らす。
    車掌さんがそれでは、名古屋を過ぎてここが空席なら…とその場を立ち去ると、なだめに入った旦那さんに当たり散らし始めました。
    うちの家系はみーんな一流大学出身!でもあんたの兄弟もみんな三流!だの…。

    結局、名古屋からは赤ちゃんを連れた若い夫婦が乗車してきて、オバサンは退散。皆、呆れ返ったし物凄く疲れました。

    +140

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 13:10:34 

    バイトしてた時、毎日来る常連さんがいたんだけど
    その方ギャンブル好きで女の子の陰毛を持ってると勝負運強くなるらしいから1本2千円で売ってくれ!という話をしていて。周りと軽く受け流してた最中、バイト仲間の1人がスッとトイレに消えたと思ったらなんと陰毛抜いてきてた!
    仕事中でありながら「売るのかよ!!」とガチで叫んだ。引いた。

    +204

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 13:11:41 

    一軒家でゴミ屋敷。窓からゴミがはみ出てる!

    +52

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 13:11:49 

    会社に小学生が履くような白い上靴を履いて通勤していた人
    髪はおしりくらいまでの長さがあって二度見した

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 13:13:14 

    9の逆で使った歯ブラシ使うように言われたこと

    お泊まりで歯ブラシ忘れた私も悪いけど無理

    +55

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 13:13:47 

    87
    ハワイは車検ってないよ~
    基本的に車買ったら動かなくなるまで乗るのが一般的らしい。
    ドアとれても動いたらOKなんだろうね。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 13:14:44 

    電車の中はいろんな人がいる。
    頭が丸刈りのモデルみたいな女性
    (すごく美人だったので余計目を引いた)
    会社員風の、髪の毛が艶やかなロングウェーブの男性
    (髪以外、ガタイも良くて完全に精悍な男性)
    銀髪にトレンチコートで同僚と通勤するお兄さん
    (同僚は全然普通の人だったのに、社会人の銀髪って)

    以上、大阪より。

    +56

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 13:16:53 

    怒られるぞー爺さん
    通りすがる子供に棒で「怒られるぞー」ってさけびながら叩いてくる。今だったら問題だろうけど…

    でも本当は悲しい理由があった。

    その爺さんは戦争帰りで年をとり痴呆がではじめて軍隊時代の記憶が強くなりだすと家族や子供たちを上官から守るために私たちに「怒られるぞー」って言ってたみたい。

    +145

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 13:25:05 

    前働いてた会社に来てた派遣さん。レギンスの上に何も履いてなかった。レギンスをスキニーみたいな感じで履きこなしてた。

    黒マジックで髪描いてたホームレスのおじさん。昔暮らしてた駅周辺にいつもいた。元気かな…。

    +81

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 13:25:07 


    見えないように壁側ではなく、こちらの道路側に向って、口をあけて下半身おおっぴらにして立ちしょんしてたおじいちゃん

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 13:27:09 

    55
    山本太郎じゃない?
    元気が出るテレビ時代の。
    久々に思い出した。

    +10

    -2

  • 112. 主です 2015/03/03(火) 13:27:56 

    トピ立って嬉しい!皆さんもコメありがとうございます♪

    卵の殻はサルモネラ菌があるんですね(゜゜;)
    殻ごと食べるその方は、以前バーベキューで玉ネギも丸ごと食べて、玉ネギに刺さってた串が歯茎に刺さり大出血した事もあるという様々な伝説のあるお方でした笑

    それでは引き続きお願い致します(^^)


    +94

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 13:29:28 

    中央線の帰宅ラッシュの車内で煙草吸い始めた無職ぽい頭ボサボサの男。

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 13:36:21 

    今まで付き合った彼氏大体と婚約して(人数はそう多くないが)、破棄されたが、その全員が『頼みもしないのにたっぷり慰謝料をくれた』と豪語していた会社の人。そんなわけないだろ、お前、なんか脅迫したろう。

    その金で青山にレストラン出したそう。

    絶対個人的に係わり合いになりたくないと思った。

    あのひとも今では有名ブロガーとなり、本も出してる。

    +81

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 13:39:45 

    合同企業説明会の会場に来ていたカップル。会場の外ならまだしも、会場内にも関わらず手を繋いでブースを見て回る。
    「〇〇君も受けるならあたしもうける~」「〇〇ちゃんと同じ会社に行きたいな!」などとイチャイチャ。
    私は受付のお手伝いとして行ってましたが、一緒にいた人事部長は唖然。周りの学生も唖然としてました。

    +74

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 13:43:52 

    コンビニで働いてたとき

    自転車でタバコを買いに来る、帰る、お酒買いに来る、帰る、食べ物買いに来る、帰る

    っていうお爺さん

    1日に5回とか来る日もあるみたい

    +55

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 13:44:18 

    自分の友達の事をツレって言う人

    +25

    -21

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 13:44:20 

    ショッピングモールでトイレから出てきたら
    清潔感がないおばあちゃんが、『飴どうぞ』って
    ドロドロになったいつのかわからない飴渡してきて、
    いや…と断ろうとしたら無理矢理手に乗せて、しぶしぶ受け取った瞬間一言
    『200円恵んで下さい』

    +123

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 13:46:52 

    顔を合わせる機会があると、目も合わせないくらいコミュスキルが低いのに、SNSでは1人でボケたり自撮り載せたりと人格が変化する人。

    LINEに至っては依存半端なくて夜中3時とかで、誰も返事してないのにグループLINEにメッセージ送ってて…
    朝起きるとひどい事になってる。

    ちなみに息子と同じクラスのママなので、ブロックとかも出来ないからひたすら耐えてる。

    せめて現実の世界でもそのノリなら笑い飛ばせるのに…SNS上のみってのが気持ち悪い…

    +77

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 13:54:15 

    子供が遊べるような施設で、お父さん達もいっぱいいて、人が多いところで、
    何も隠さず授乳してる人が居た。

    シャツのボタン外して胸丸出しで。

    それも若いお母さんとかじゃなく、
    見た目普通のノーメイクの地味なお母さん。

    もう、恥ずかしいなとかのレベルじゃなく
    町で露出狂の男の人見た時と同じぐらい気持ち悪かった。

    +138

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 13:58:03 

    去年の夏、ガラガラに空いている電車で私は小説を読んでいると、乗り込んで来た見た目普通のお爺ちゃんが私の真横にピッタリフイットに座った。
    私の心の声「何故こんなに空いてるのに隣りに⁈??」
    お爺ちゃん「あなたが読んでいる本は渡辺淳一ですかな?」
    私はビックリして思わず「へっ⁉」と顔を上げました。
    私の心の声(たしか渡辺淳一と言えば失楽園の作者か⁈けっこう激しいHシーンが話題になった…でもなんで渡辺淳一なのよ⁉全然違うしっ‼)
    お爺ちゃん「あ〜そうですか渡辺淳一ですか。
    私もあの性描写のファンですよ!」とニコニコ顔で言われ、私は軽いパニック(ー ー;)
    私「ち、違いますっ」私はアワアワ状態…
    お爺ちゃん「そうですかそうですか渡辺淳一ですか」
    お爺ちゃんはニコニコしながら次の駅で降りました…

    見知らぬお爺ちゃんに勝手に性描写の激しい渡辺淳一の小説を電車で読んでると決めつけられた私って一体…



    +166

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 14:00:25 

    中途採用で入って来て、全く仕事出来ずにすぐ辞めて行った人。
    社内で一番恐れられている女専務に激怒されたのに、
    プッと吹き出してヘラヘラ笑ってた!
    色々衝撃的だった。

    +63

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 14:10:44 

    コンビニで働いてた女。自分のこと、コンビニの看板娘と自称してて、店長と不倫していた。
    販売してる雑誌のモデルかわいいとか言うと、嫉妬むき出し。鏡見て自分のこと天使とか言ってた。

    +66

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 14:16:57 

    チャーハンを残り三分の一くらいから手で食べ始めた友人Σ(・ω・ノ)ノ

    +85

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 14:20:46 

    かなり昔、夏休みにプールに行った時、前から30代くらいの男性が1人でこちらへ歩いて来た。
    かなり際どい水着を履いている。
    気になって すれ違いざまにチラ見したら、それはどう見ても女性用のビキニ。
    ビックリして、通り過ぎた後も振り返って見たら、お尻の割れ目に水着を敢えてくいこませて歩いてた。
    あれは かなり衝撃的だった…。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 14:22:45 

    人の画像を許可なく平気で使いしかも嘘を吐く人。
    他人が撮影した画像に自分で撮影した画像思い出の写メ。
    どれも勝手に無断でSNSに掲載。
    しかも自分で撮影した画像と思い出の写メには友達が写っていたのに加工は一切せずに掲載。
    他人が撮影した画像と自分で撮影した画像に関しては掲載に関して嘘を吐いていていました。
    ビックリどころじゃなくて唖然としました。

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 14:25:38 

    学生の時、同級生の女の子が
    太っていてグレート義太夫にソックリなのに、
    自分は白雪姫、沢山の人に告白されてると言っていた。

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 14:26:42 

    聞いた話でもよければ。
    ラブホで働いてる知人から聞いたのですが
    毎回カレーをオーダーしては、決まって一口しか食べずに残して帰る客がいるらしい。

    +50

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 14:28:10 

    職場に30代の女性でお箸を上手に使えない人がいる。
    自分でも自覚してるのに覚えようとしないみたい。
    お蕎麦屋さんとかでもフォーク下さい、というらしい。

    そっちのほうが食べづらいと思うんだけども。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:57 

    ちょいちょい面白いのもある中、衝撃的な人がいっぱい(*_*)

    +69

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 14:48:28 

    SNSの日記の一部に「焼肉いきたいわー」的なことを書いていたようで
    コメントに「焼肉いいですよねー自分もこないだ友達と(ry」という
    当たり障りないものに大興奮!
    「これは私をデート(焼肉)に誘いたいってことなのよー!!どうしよー!!」
    とか言ってる知り合い…コメントくれた人が好きな人だったらしいけど
    結果はお察しです。

    +34

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 14:50:29 

    コンビニでバイトしてた時。
    頭にリボンのイラストを切り抜いた紙をセロテープで貼り、手にはリカちゃん人形、キャラクターバッグを斜め掛けしていたお客さん。
    それが普通の好青年だったという衝撃…。
    複雑な思いでレジ対応したのを思い出す(°_°)

    +69

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 14:51:17 

    入社初日に「〇〇さんて彼氏いるの?あたしの彼氏は~」と自慢話をしていた40過ぎのオバサン。その彼氏と入籍直後に別の男を追いかけて東京に行ってしまった。

    +46

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 14:52:11 

    昔働いてた服屋の店長。レディースの服屋だけど男の店長だった。
    給料そんなもらってないだろうに10万のジャケットとか上下セットの服何万かするのを、カード払いで払いながら買ってた。
    朝のミーティングで、「食事とか削って、服を買う人もいる!」という、意味のわからないはなしをされた。借金しながら服を買う気持ちが分からない!

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 14:54:52 

    私の弟が最近離婚したいと言い出し、別居。

    両家の家族で話し合いをすることになった。

    私もしぶしぶ参加させられることに。

    離婚の原因は、奥さんが結婚7年経っても専業主婦なのに家事ができない、育児もろくにせず一日中パズドラ(笑)

    話し合いの場で向こうの母親(ブルドッグ顔)が、

    「家事しないことが離婚の原因になりますか!二十歳の娘が家事できる訳ないでしょう!」

    いや、今は娘さん28歳になってますし、二十歳で家事できる人もいっぱいいますが?

    「主婦は365日休みなしなのよ!」

    今、家事してないって言ったとこですが??

    「あなた(うちの弟)だけ、ちゃんとした格好して、うちの娘のみすぼらしさ見て下さいよ!」

    あんたの娘が女捨ててるだけでは??

    とにかく話にならない。

    向こうの人達が帰った後、初めて家族全員で夫をねぎらい酒を飲みました。

    長文失礼します。

    +122

    -8

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 14:55:09 

    すっごいお金持ちの子は色々違いすぎてびっくりしたなー
    ママのランボルギーニが〜ってさらっと言った時はスゲー!ってなったw

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 15:03:58 

    友達の会社の忘年会は、社長がとてもケチなので
    10人で行って、大ジョッキを3個くらい注文して
    それをみんなで回し飲みしないといけないそうです。

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 15:08:27 

    昔、2回だけ出会った鶴瓶さんそっくりのキャンディおじさん
    今日、出会ったのではなく見て驚いたのが、車の後ろのワイパーに犬のう○ちを入れた袋を挟んで走っていた車
    ホームセンターのドッグラン帰りなんだろうけど、黒いビニールかもしくはティッシュで完全に見えないようにした方がよかった
    母と宝くじを買った帰りなので運がつくね~って良い方にとったけど、後ろを走る車の人の事を考えてほしい

    +19

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 15:08:33 

    ありえないくらいオンチの人。
    ささやくように歌う場所なのに叫び始める。
    うーーーあーーーと歌詞を読んでない。
    初めて一緒に行ったからアレンジしてるの?とビックリしたけど、とんでもないオンチだった。
    笑いをこらえるのに必至すぎて次は行けなかった。

    +24

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 15:12:31 

    ナンパしてきた山本寛○さん。

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 15:19:05 

    飲食店で働いてたとき、近くの店舗の店長。まあまあ爽やかな顔立ち。自分でも自覚しているようだった。
    転勤よくある仕事だったんだけど、その人は店舗変わるたびにバイトの女の子と浮気。妻と子供いるのに。おまけに仕事ができる!とかでもなく。上司に注意され続け、(浮気のこともバレてる)何も変わらなくて、あげく辞めさせられてました。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 15:23:40 

    芸能人と付き合ってるってバレバレの嘘をついていた職場の先輩。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 15:28:30 

    前の職場の男の上司。
    女はみんな自分のこと好きと勘違いしているバカ男。
    彼女いるくせに、職場の前浮気相手にされていた女にもせまっていたし、私のことも落とせると思ってたらしー。
    仕事で2人で車で移動してたときも、調子こいてる話し方で生理的に無理。若いのに禿げてるし勘違い甚だしい!

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 15:30:23 

    テーマパークでもないのに、猫耳をつけて歩いていた夫婦。50代くらい。服装も顔も地味で普通だったので、余計にびっくりしちゃった。

    +37

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 15:39:10 

    18さん
    目をひんむいてというのは白目になるってことですか?私の上司はたまに白目になる。気づいたときは笑いをこらえるのが大変だった。

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 15:52:55 

    高学歴過ぎる人。
    まじで頭がやばい。尊敬する。

    +6

    -12

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 15:54:47 

    57. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:18 [通報]
    職場の男。
    バツイチ。両親と同居(離婚前も)
    自己評価が異常に高く、自分は出来る、モテると思っている。
    見た目は小太り、浅黒い肌、金髪、ビジュアル系ファッション。


    なんか浅黒い肌がダメ、汚いみたいな言い方ね。肌の色での差別はよくないよ。

    +6

    -20

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 15:54:50 

    124 なんでwww

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 15:56:39 

    79さん
    もしかして川崎⁇
    ピンクおじさんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 15:59:41 

    25歳でバツ3で
    子供四人が全員父親違う人。

    今四度目の結婚中だけど
    三ヶ月単位で違う男の人と浮気してる。

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 16:03:03 

    老人用の電動カートにビーチパラソルを備え付けて、公道のセンターライン上を超低速で走行する老人。
    混乱する交差点。怯えた顔のトラック運転手。動揺を隠せない一般ドライバーたち。
    カオス過ぎて白昼夢かと思った。

    +97

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/03(火) 16:07:57 

    芸能人。
    オーラすごいし、顔ちっちゃい。
    同じ人間とは思えない。

    +17

    -6

  • 153. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:36 

    入浴介助をかたくなに断る80すぎの爺さま

    わけを聞くと年金でソープランドに週2行くので必要ないとのこと

    税金おさめてるのがアホらしくなる。

    +83

    -5

  • 154. 匿名 2015/03/03(火) 16:17:21 

    菅田くんを観てびっくりした

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2015/03/03(火) 16:21:05 

    某ショッピングモールのベンチで中学生くらいのカップルが彼女を膝枕した状態でDキスしてた。

    友達とすごいのがいるねって話して一通りショッピングしてからまた通ったら、人だかりができてて、まだそのカップルがキスしてた。たくさんの人に写メ撮られてTwitterで拡散されてた。

    +68

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/03(火) 16:26:43 

    1さん、34さんの話しが衝撃過ぎる。
    想像したら爆笑wwwww

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/03(火) 16:31:41 

    高校生の頃、電車に乗車したら、いきなり紙袋を持ったおじさんが紙袋を「これあげます」と言って渡してきた。

    中身を見たら昆虫図鑑が入っていて、いりませんと言って返したらダッシュで電車降りて行った。なんだあれ。。。

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/03(火) 16:32:15 

    151さん
    書き方面白い!!!想像したらひとりで笑ってしまった。

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/03(火) 16:35:02 

    ほぼ毎日トイレか自分の部屋で「ブー」や
    「ブリッブリブリー」や「ブ~~~~~~」や
    「ボー」みたいな音のオナラをする人。
    あっ、うちの祖母でした。

    +14

    -10

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 16:36:03 

    外国行った時飲食店の外の席で食べてたら近くに耳の形が変なおじいちゃんが座ってきた
    耳たぶがヒモみたいに伸びてねじれてて毛がチョロチョロ生えてた
    あといろんなものがくっついてた ホクロもでかいし
    文にするとショボいけど当時小1だった私にとって衝撃的だった

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/03(火) 16:41:33 

    なんでか知らないけど昔耳にお金を入れている人に出会ったことがある。
    1円か10円玉だったと思うけど何で耳に入れていたのかいまだに不思議。

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/03(火) 16:45:20 

    イオンで
    小汚い五十代くらいの夫婦の嫁が
    旦那の股間を揉みながら歩いていました

    友達と思わず顔を見合わせました

    +61

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/03(火) 16:46:27 

    たこ焼きをタコ抜いて食べる友達。

    +15

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/03(火) 17:01:19 

    タイムリー!今日ちょうどありました
    派遣の仕事で中国人がやってる中華料理屋の洗い場だったんですけど、ピーク時に皿が足りなくなって急いで洗おうとしたら、油ギッシュなのに洗わずに洗い場から取り、躊躇なく料理盛り付けてた
    さすが中国人、驚愕して二度見してしまった。笑

    +69

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/03(火) 17:09:24 

    中学生の頃、エスカレーターに乗ってたら、後ろからおじさんがぴったりついてきて、気持ち悪いな、早く降りようと思ってたら、ちょうどおじさんの顔の前に私の足があるという配置に。(のぼりエスカレーター)
    足に唾を思いっきり飛ばしてきた。
    トイレにダッシュして洗いまくった。
    痴漢とかじゃなくて、
    プーッ!プップッ!って何度も飛ばしてきて
    なんの目的?!と怖かった。

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/03(火) 17:13:18 

    友達とファミレスに行ったとき
    ドリンクバーを頼んでないのに
    飲んでて、注文してないよね?って聞いたら
    勝手に飲んで良いんじゃないの⁉︎いつもそうやってた〜!と言っててびっくりした。
    もちろんその後ちゃんと注文しましたけど(-∀-`;)

    +62

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/03(火) 17:15:20 

    修学旅行で飛行機乗ったとき隣の子が座席の周りに白い粉?をまいてて、なにしてんの?って聞いたら万が一事故あったときに助かるための粉なのって真顔で言われた。もともとちょと変わった子だったけど。でもおもわずお前の周りだけかよ!ってつっこんじゃった。

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/03(火) 17:16:43 

    昨日、遅くなる姉と一緒に帰る約束をしてて
    時間潰しに入った漫画喫茶で、トイレに行ったら男子トイレからTシャツとパンツの人が出て来た((((;゚Д゚)))))))

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/03(火) 17:21:36 

    食事中、ナイフを舐める人。

    ぞっとした…。

    +38

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/03(火) 17:24:11 

    夏に子供の幼稚園の参観日に行った時に居てたお母さん。
    丈の短い上の服とジーンズを履いてて、
    ジーンズのまたがみが相当浅いらしく
    しゃがんだ時にセクシーなレースのパンツが
    半分?いや、半分以上ぐらい見えてた。

    若い子でそういうのよく見たことあるけど、
    幼稚園児がいる普通のお母さん。
    性格も普通の人。
    なんか、色んな人がいるなぁと思った。

    セクシーすぎるパンツが一番びっくりした。

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/03(火) 17:25:30 

    みんな書き方上手い!面白い\(^o^)/

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/03(火) 17:27:51 

    ごくたまにいるんだけど、、、

    歯がなんというか、グレー色の人がいる。
    びっくりというよりギョッとする。
    タバコの吸いすぎか、
    虫歯放置なのか、
    どうやったらあんな色になるんだろう?
    と気になって仕方ない。

    ガルちゃん見てたら結構皆歯が気になるようで、
    自分も気を付けようと思う。

    +27

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/03(火) 17:30:17 

    友人が、スーパーで無料で分けて貰った汲み水を自宅に大量保存。

    少しずつペットボトルに移し替え持ち歩いていたが、
    真夏に飲んだら水が腐っていたらしい。

    隣でミネラルウォーターを飲む私に
    『水には気をつけた方がいい』と言われた時にチョット引いた。

    +41

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/03(火) 17:34:02 

    ジムで泳いだ後、ジャグジーに居たら
    おじいさんが、歩いて来てるのが
    なんか変だなぁ〜と思ったら
    …海パンから片金がダラ〜って
    出てた❗️

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/03(火) 17:50:54 

    『私の旦那は高給取りだから☆』と自慢気に話す幼馴染。

    手取り18万円…!
    家族3人、住宅ローン抱えて暮らしている。

    +74

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/03(火) 17:51:03 

    1さん、それは驚くわ!!!自分なら叫んじゃいそうです。
    自分は先日『100円ちょうだい』って言ってくるおばちゃんに初めて出会いました。本当にいた事に驚きました。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/03(火) 17:52:03 

    虚言癖のある会社の女の先輩
    嘘ばかりで人の評判を下げて、自分の事を上げる
    なぜそんなに嘘が思いつくのが、怖くて仕方なかった
    最初はみんなは騙されてたけど、最近は気づき始めたようでみんなから距離を置かれるようになりました
    今度妊娠して産休に入るようですが、送別会も開催されないぐらい孤立してますw

    +46

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/03(火) 17:52:58 

    空いている電車内からホームへ後向きにでんぐり返しで出たお爺さん。

    車内が唖然となった…。

    +49

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/03(火) 17:56:27 

    スーパーでバラ売りのみかんを手に取り、なんとその場で皮を剥いて食べた老婆
    1個食べ終え、食べカスと皮を床にポイと投げ捨てた。
    計2個 
    あまりにも堂々としているので試食品かと思いました。

    +55

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/03(火) 17:56:38 

    居酒屋でいつも取り分けを絶対しない同僚。
    が場所的に取り分けしないといけなくなり珍しく取り分けしていて上司に取り分けし
    次に私かなと思ったら自分に取り分け、最後に私に鍋ごと渡してきたとき。
    まじ引いた。これで年上の37歳とかありえん。

    +37

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/03(火) 18:04:23 

    毎年、自分の顔写真入りの年賀状をよこすマウンテン女。

    また、別の女だが、五十代にして「○○(自分のしたの名前)ちゃんね」が口癖のハゲの女。また、男にモテると思ってるらしく、貢いでくれる男以外とは付き合わない そいつは自己破産した。笑

    +24

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/03(火) 18:11:37 

    国際結婚でオーストラリアに住んでいます。
    義家族にはビックリさせられることばかりですが(アジア人嫌い)東日本大震災の時に一言の心配や気遣う言葉無しの時。
    アジア人嫌いでも同じ人間として言うことないか?元々苦手だったけどそれをきっかけに大嫌いになりました!

    +66

    -10

  • 183. 匿名 2015/03/03(火) 18:12:02 

    面接で一緒になった佐々木希似の可愛い子に
    「用紙に記入し終わったら内線で人事の人に連絡したらいいよ」と教えてあげたら
    「内線って何?」って言われた。
    いや、事務職応募しに来てんのに内線しらないって・・・・。30年生きてきて何の仕事してきたの?
    一緒に働きたくないって本気で思った。

    +17

    -23

  • 184. 匿名 2015/03/03(火) 18:16:43 

    人気の育児ブロガーさんが
    「どうしてこんな可愛いおしりをした子供の写真をブログに載せちゃいけないのか分からない」って
    書いててブログを読む気がしなくなった・・・。
    この人危機感ないんだなー、だから自分の子供の写真をバンバン載せれるし、週末旦那いないとか
    予定を事前に平気でブログで書けるんだなと思った。
    旦那いない時に何かあったらとか考えないのかな?

    +43

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/03(火) 18:18:06 

    職場に、自分のウェディングドレス姿の写真を
    デカイ写真立てに入れて飾っている女性がいる。

    女性は20年以上前に結婚し、10年以上前にバツイチ独身、現在に至る。

    +48

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/03(火) 18:24:53 

    自殺した人

    まあ、その人自体は普通の優しい人だったけど

    +9

    -12

  • 187. 匿名 2015/03/03(火) 18:34:49 

    創価学会。
    断られたらストーカーまでして勧誘。
    公明党にはプライバシーの保護とかないのかな?!
    ありえない!迷惑。邪魔!

    +28

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/03(火) 19:00:47 

    コーンフレークをつまみに延々とワインを飲む友達

    美味しいのかな??

    +26

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/03(火) 19:04:09 

    昔スーパーで見たけど60くらいのオジサンたけど
    遠くで顔見ると色が黒いなぁ程度だったけど
    近くで見たら全部シミがモザイク画のようにびっしり
    あってそれで黒く見えたときはゾッとした!

    +21

    -6

  • 190. 匿名 2015/03/03(火) 19:05:05 

    56さん
    私も茨城でTバックのおじさん見ました‼︎
    ただ、ランニングじゃなくサイクリングしてました...
    同一人物?

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/03(火) 19:31:27 

    田舎住みです、車で走ってた時に自販機の前にすごく派手な格好をしてる目立つ人が立ってるのに気づいた(周りは畑です)。
    何となく違和感感じてて通り過ぎる時に見てみたら、なんと全裸の女性!しかもちょうど通り過ぎる時にジュース買い終わって道路側に身体が振り返ったので、乳首もお毛毛まで丸見え!
    全裸って遠くからだとすごく目立つんだね、あれはびっくりしたー。

    +39

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/03(火) 19:45:26 

    スーパーに自転車に乗ったまま入ってきたおばさん
    前のかごに品物入れていってた

    +62

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/03(火) 20:26:54 

    祭りの夜店でタコヤキを買ったのですが「タコ嫌いやから…」と言ってタコだけほじくり出してどけて小麦粉の部分だけ食べてた元彼。唖然とした。んなら最初からタコヤキ買うなよと思った。

    +14

    -8

  • 194. 匿名 2015/03/03(火) 20:30:37 

    婚活サイトで知り合った人。初対面で驚いた!イケメンだったのだ!
    こんな人が何故サイトに..と疑わざる得ない人。騙されないよう警戒した。すぐ付き合うことになったが、1週間で音信不通に。あぁ~、何度かデートしたかった!人生初のめちゃ顔がタイプだったんだから!また会いたいよ~。

    +20

    -8

  • 195. 匿名 2015/03/03(火) 20:30:41 

    193です。タコヤキの話のほかにもうひとつ。
    その元彼と回転寿司にも行ったのですがナマモノが嫌いと言って寿司のネタをどけてシャリだけ ひたすら食べてました。好き嫌いの多い人を見てるとイラッときます。

    +30

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/03(火) 20:58:15 

    この人

    +0

    -9

  • 197. 匿名 2015/03/03(火) 20:59:12 

    文句ばっかり、上から目線の小姑。
    クレーマーだし、モンペ。

    正直、こんな人に出会ったことなかったから、それまで頭が良くてなんでも知ってる素敵な姑だと思ってたお母さんも、旦那も、おかしい人なんじゃないかって思い始めてる

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/03(火) 20:59:52 

    会社の先輩
    遅刻はあたりまえ。タイムカードないから、自己申告。先日、出勤簿ファックス送られてきてみてしまった。毎日、遅刻せずにきてるようにかいてる。図々しい。わたしは、毎日30分まえにきてます。あなた、はやくて、5分まえですよね。

    +10

    -9

  • 199. 匿名 2015/03/03(火) 21:05:12 

    数年前、芝桜を彼氏と見に行った時の事です。
    50代位の小太りのオバサンが上はキャミ、下は超ミニのチュールスカートという出で立ちで芝桜をバックに自撮してた。
    でも妙に下からのアングルだし、後ろ姿ばかりだし、顔を撮してもサングラスをしたまま。周りの人達も不審に思っていました。

    そして、私がトイレに行き、帰ってくるとベンチで呆然としている彼氏が。具合でも悪いのかと心配していると、
    「さっきのオバサン、スカートの下、ノーパンだったよ…」との事。私が離れた留守に彼氏に名刺を渡したらしい。しかも、渡す時に、スカートをたくしあげ、アンダーヘアを見せつけたとか。
    名刺にはブログのアドレスがあり、私もバカなんだけど、アクセスした色々な観光名所で撮したあられもない写真の数々が…。
    ポートレートを1枚〇〇円より売ります!と宣伝していて、目眩がしました。彼氏は、その日終止ブルーでした(笑)

    +65

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/03(火) 21:20:32 

    職場に自分の結婚式の写真を持って来てるアラフォーのお姉さんがいた。
    豪華なウェディングドレスときらびやかなお色直しのドレスのショットの数々。

    二回結婚して二回とも数年でとっくに離婚してるのに…
    披露してくれたのは二回分の写真でした。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/03(火) 21:20:36 

    新宿で、スキンヘッドで短パンにへそ出しチューブトップのメタボ体型のおじさんに遭遇しました。

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/03(火) 21:32:53 

    アラフォーで独身なのに、派遣事務やってる人。
    この先、どうやって生きていくつもりなんだろう。

    +3

    -41

  • 203. 匿名 2015/03/03(火) 21:46:35 

    40過ぎて懐かしのヤンキーみたいな 生き化石みたいな人。
    ヤンキーって若い人特有だと思ってたからびっくり。
    そして中身がないのもさらにびっくり。
    でも 因果応報になったから ざまーみろと思ったw

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/03(火) 21:55:10 

    職場の先輩(バツイチ)がネット婚活で相手を見つけたこと。
    性格悪くて人望なしでも、ネットなら高収入なだけで女性からアプローチがたくさんあって、10歳年下と結婚できるんだと驚いた。

    +11

    -3

  • 205. 匿名 2015/03/03(火) 22:00:25 

    上司に言い訳ばかりしてると指摘された時に「長女の性格です」と言った元先輩。
    その場にいた全員が「は?」ってなった。50間近で変な言い訳する人いるんだと思ってびっくりした。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/03(火) 22:07:17 

    ふなっしーの着ぐるみ風ジャージ上下に健康サンダルで歩いてた30代くらいのふくよかな女性。すっぴんてちょんまげ。
    家ならいいけどあれで出歩く勇気はないな…。

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/03(火) 22:08:49 

    飛び込みで入った美容院
    パーマかけてもらってるあいだ、
    いきなり美容師♂がギター持って歌い出した
    一応聞いてあげて拍手もしたけど
    二度と行かなかった

    +51

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/03(火) 22:13:06 

    ごめんなさい(泣)
    世界は私を中心に動いてると思ってました。
    兄にも何度も言われた。「お前みたいな奴をどういうか知ってるか?唯我独尊って言うんだ!」
    本当にすみません。
    わがまま放題に育ってしまって。
    兄3人の下の長女で、好き勝手に大きくなりました。
    貧乏な家だったのに、音大まで行かせてもらって、家族みんなに大迷惑かけました。

    グランドピアノ置けるマンション住まいしてましたが、まあ、これは、夜のレストラン演奏で稼いでいました。
    大学出て、音楽教室の講師になったのですが、採用試験は70倍でした。
    でも、楽器店の推薦があり、すんなり採用。
    なのに、家には帰りたくないとだだをこね、
    結局、一番上の兄が車を買ってくれると言うので、実家に帰りました。

    私のような馬鹿はいないだろうと思います。

    すみません。

    自分で言うのも、申しわけないのですが、小さな頃から、べっぴんだとか、どんだけ綺麗なん!とか言われて育ったんで、感覚おかしい。

    あの頃の自分をぶん殴ってやりたいほど、ムカつくなぁ。

    でも、高校の同窓会に行って、女の子からも、男の子からも、
    ズーと憧れてたんだよね、とか言われたのにはびっくり。
    とにかく華がある女の子だったようです。

    すっごく美意識が高くて、おしゃれで、誰にも負けない!と思ってた。

    こんな奴には今まで会ったことがない。

    本当にすみません。

    +4

    -64

  • 209. 匿名 2015/03/03(火) 22:29:04 

    ↑208
    馬鹿かお前w

    +84

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/03(火) 22:34:43 

    208
    知り合いだっけぇ~??私の人生ズバリ書いてあるからびっくりしちゃった~(^3^)/w!!

    +29

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/03(火) 22:43:55 

    208さん
    トピ間違えたんじゃないの??

    +30

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/03(火) 22:45:22 

    高速乗ってて混んでて隣見たらオジサンが歯磨きしてた。通り過ぎてしばらく経ってまた隣を並走する形になったとき見たらまだ歯磨きしてた…眠気覚まし?磨いた後の口の中身はどうしたのか未だに気になる(º﹃º )

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/03(火) 22:45:51 

    208
    ある意味爽快!

    +20

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/03(火) 22:51:50 

    去年だけど赤ちゃんにおっぱい飲ませながら歩いてる人をみてびびった!!
    赤ちゃんを抱っこ紐で前抱っこしてブラウスの前を開けてオッパイもろ見えで両手に買い物したスーパーの袋持ってた
    30代前半くらいのママだったけど、恥ずかしいとかそうゆう感情がないの?
    周りの人が目のやり場に困って見てみぬふりしてあげてるのが何とも奇妙でした

    +44

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/03(火) 22:56:15 

    知り合いが居ないところでは働かない元ヤン
    高校中退から、先輩のとこ~後輩のとこ~友達のとこ~現在30歳で父親に頼んで父親が雇われてる会社の平で働いてる。全く知らないところだとなめられるからプライドが許さないとかで(ここら辺じゃ俺をしらねーやつはいねぇ)って事で知り合いのつてで仕事するやつならいる。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/03(火) 22:57:50 

    歩いてたらブーンて聞こえたので前を見たら
    サラリーマンが歩きながら電動髭剃り使ってた!
    本当に驚いた(笑)!

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/03(火) 22:58:43 

    始発駅で並べば必ず座れるのに、いつも並ばずに席が埋まってる電車に乗ってきて、先客を立たせて座る妊婦様。
    キーホルダーの使い方間違ってますよ〜。

    +22

    -9

  • 218. 匿名 2015/03/03(火) 23:07:44 

    昔付き合った彼だけど
    下北沢の彼の友達のお店で二人で飲んでたら
    『今から友達来るから紹介するよ』って言われて待ってたら、なんと来たのがジャニーズの男○呼組の某さんだった
    唖然とする私に某さんは私に気さくに挨拶して一緒に飲みだしました
    某さんは店の常連で、彼達とよく一緒に飲んでるらしい
    芸能人を間近で見たのも一緒に飲んだのも初めてでびっくりしました
    顔が小さくてすごくかっこ良かったです

    +23

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/03(火) 23:22:49 

    ごめん
    トウモロコシの散歩がシュールすぎて寝れない

    +46

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/03(火) 23:25:02 

    ゆで卵の皮って!!
    口の中痛くないのかな…
    絶対美味しくないよね汗

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/03(火) 23:30:21 

    ホームで小をしだした年配の女性…。

    +22

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/03(火) 23:33:21 

    元彼

    糞キモい

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2015/03/03(火) 23:36:40 

    73さんの話が1番驚きました!

    お父さんが大変なときに、香典や観光って…
    よくそんなこと言えますね。
    73さんの気持ちを考えてほしい!!
    私なら一生恨むし、離婚考えます。

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/03(火) 23:39:53 

    自転車に乗れない後輩にビックリした。

    +6

    -9

  • 225. 匿名 2015/03/03(火) 23:40:04 

    公園のドッグランで
    ある女性が他のワンちゃんがしたう◯ちを
    「こんなとこに捨ててったら、誰か踏んじゃうじゃない」と言い、さっと拾い上げで持ち帰ったこと。
    平気でゴミを捨てる人もいる都会にこんな素敵なマダムがいたのかとびっくり。さすがに真似は出来ませんが。

    +43

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/03(火) 23:45:06 

    温泉で女湯に小学生ぐらいの男の子を連れてきてる人がいてすごく嫌だなぁと思ったら
    その男の子にしっぽみたいのが生えてたこと。

    +22

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/04(水) 00:03:19 

    73さん
    酷いですね!
    私だったら離婚申し出るかも…。人として最低!ダンナさんのお父さんに何かあった時に同じ事言ってあげるといいですよ。笑顔でね!

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/04(水) 00:30:17 

    226 しっぽ??( ゜o゜)

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/04(水) 01:27:58 

    ディーラーで働いてたとき、自損で壊れた車を持ってきて、宇宙人にガンマ光線でやられたって言ってたおじちゃん。

    +18

    -4

  • 230. 匿名 2015/03/04(水) 01:44:16 

    友達とゴハン行ってワリカンの時
    ここぞとばかりに呑んで食べる人
    しかも食べ過ぎて吐いてた

    しかも、誰かが自分より多く食べると
    多く払えと要求し出した!

    ガツガツし過ぎて、ドン引き‼︎

    +19

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/04(水) 01:44:47 

    自分の知り合いにも就職活動したことがないって人が二人いるけど
    共通してるのは、とても優秀なことと、面白い人物ってところだな。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/04(水) 01:47:46 

    ここまで読んで151のおじいさんがキャラ濃すぎて爆笑!
    こんな時間にネットしてて1人笑ってもうた。

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/04(水) 01:49:25 

    電車で20代男性が、
    古いラジカセで嘉門達夫の替え歌を大音量で流し、
    タバコを吸い始めた。
    ホントに怖くて次の駅で降りました。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2015/03/04(水) 02:48:09 

    究極に気性の激しい人。
    さっきまで笑ってたと思ったら、次に会った時は何かに怒ってる。スイッチがわからない。
    そしてターゲットを決めてとにかく陰湿にいじめまくる。ターゲットロックオン中は、とにかく無視!無視!無視!影で悪口言いまくり。と思ったらいつの間にか気が済んだら何事もなかったかの様に仲良くしてる。そして次のターゲットへ。
    今は前より良くなったけど、根本的な性格は変わってない。みんな腫れ物に触る様に接してる。
    それまで生きてきてここまでの人はいなかったから、びっくりしたと言うか恐ろしい人。
    長文失礼しました。

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/04(水) 04:15:43 

    人の家に突然、泊めてもらうにも関わらず…夜中にゆっくり風呂に入り、早朝自宅へ送ってくれと言う人…。

    わからない。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/04(水) 04:48:02 

    とあるスーパーの駐車場で
    隣に停まった車をふと見ると
    車内いっぱいのオモチャやら服やらカバンとかで埋もれててビックリした。30年生きてきて、あんなの初めて見た。引っ越しという感じではなかった。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/04(水) 05:14:57 

    前を歩いてた人がいきなりバク転した
    池袋で、男一人だったけどびっくりした

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/04(水) 06:10:07 

    高校時代の友人が『嵐のA葉ちゃんと付き合ってるんだー!
    誕生日の時は車にバラを敷き詰めて迎えに来てくれたんだ♪』と言っていた。
    最初は仲良かったのでそんな虚言を言ってるとはすぐにわからなかったけれど、その子が虚言癖だと気がついてからは、いろいろと嘘をついていたのに驚いた。
    なぜそんなバレバレな嘘をわざわざつくのか、理解が出来ない……。
    虚言癖な人って、一定数いるよね!

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/04(水) 06:13:06 

    ヤマダ電機のトイレの付近って全面鏡バリなんだけど、こないだ物凄いブスがスマホ持って鏡に向かって自撮りしてた。
    びっくりして見続けてしまった…

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/04(水) 06:20:18 

    仕事しないで、事あるごとに泣いて誰かの同情を引こうとするババア。
    40越えたならもっと大人になれよ!!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/04(水) 08:23:51 

    炊いて3日くらい経って黄色くなったご飯が一番美味しい!
    炊きたてはまずいよ〜と言っていた同級生

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/04(水) 08:41:30 

    にゃーって、言いながら、暗がりから、出てきた男性

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/04(水) 08:47:12 

    元彼の家に行ったらキレイだった絨毯が汚くなっていたので聞いたら『酔っ払ってウ○コをもらした』と発言。
    吐いちゃうのはわかるけど、ビックリしたしムリです。

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/04(水) 08:57:20 

    このトピのコメント、結構笑えて面白い!
    朝から楽しい気分になりました。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/04(水) 09:46:14 

    関東にある某駅周辺でみかけたオジサン。
    恰好は海賊みたいな恰好して頭にはシルクハットっぽいのを被り、そこに造花を刺しまくっていた。
    タイツっぽいのを履いてるんだけど左右で柄が違う。良く見たら適当な縫い後があったので
    半分切って縫い合わせたんだろうな。髪は金髪でどこから見ても内田裕也さんみたいだった!!
    自転車の乗り颯爽と走る姿は、あっけに取られたけど女子高生には結構人気で
    一緒に写真撮ってたなぁ~。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/04(水) 09:55:56 

    14
    ゆで卵って書いとるやん。加熱しとるんやけん、大丈夫やない?

    +4

    -4

  • 247. 匿名 2015/03/04(水) 10:16:21 

    とにかく、けちをつけたいひと。着ている服から、しゃべり方、しゃべる内容に全て。面倒臭い。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/04(水) 10:40:37 

    208!
    マイナスになってるのが勿体無い。面白いです!声出して笑っちゃった。

    +5

    -1

  • 249. 主です 2015/03/04(水) 10:49:46 

    おはようございます(^^)
    わりと楽しんで読めるトピになってて良かったです。
    びっくりしたりたくさん笑わせてもらいました、皆様ありがとうございます♪

    カルシウムだよー栄養だよーと言って何も気にしてる様子もなくバリバリ食べてたので大丈夫だと思いますよ!

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/04(水) 10:51:37 

    92
    痩せの大食いなのか、はたまた
    過食嘔吐
    人かもよ。そっちのが当たりかも!
    食べたいけど、太りたくない女性がよくやるよね

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/04(水) 11:04:27 

    仲良かったけどちょっと変わってた友達。
    私の歯ブラシを借りようとしたり
    スーパーの買い物カゴを持ち帰り子供のおもちゃ入れにしてリビングに置いていたり。
    和式じゃないと大きいほうが出ないと言い友達のトイレで便座に足を置いてまたがったり。

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2015/03/04(水) 11:43:34 

    アイラインを目の上2cmのところにひく女性。
    しかも目が小さいから、目を開けてるのか閉じてるのかわからなかった・・・

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2015/03/04(水) 12:03:08 

    珍しいレベルじゃないのかもしれないけど、学祭の出店のモノは絶対食べたくないと学祭は三年間お弁当持参だった子

    どうやら屋外で調理したものがダメらしい

    学祭ぐらいなら妥協しちゃいそうだけど、その徹底ぶりがすごいと思った

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/04(水) 12:03:59 

    どちらも朝の通勤ラッシュ時で見た人。
    スーツの首元からハンガーが飛び出てた人と、眉毛を細いマッキーみたいなもので一本一本毛っぽく書いて、さも自然な眉毛ですを装ってたおじちゃんサラリーマン。
    頭がツルツルだったから眉毛が目立ってた。
    しばらく目が離せなかった!笑

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/04(水) 12:08:39 

    受験は底辺私立専願、大学は推薦

    就活はせず数年フリーターやった後

    結婚は親のツテで優しくてなんでも聞いてくれている感じのエリートとした親戚

    イージーモードで羨ましい…

    私は婚活で悩んでるし、就活は必死にやったけど入りたいところに入れたわけじゃない

    周りの友人も結婚・妊娠しても共働きしてたりするからますます思います

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:50 

    34さん
    私も見ました!!トウモロコシおじさん!
    ビッグサイトの某イベント会場にいましたよ。
    あっけにとられました。。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/04(水) 12:16:05 

    友人の彼氏が女性は男性にあいさつやお礼を言う時は恋人の関係でも敬語使うべきと言う人

    おはよう、ありがとう→×

    おはようございます、ありがとうございます→◯

    らしい…

    友人が敬語つけないでいたら、ある日それは恥ずかしいと説教されたらしい

    上司や親しくない人なら当然だけど、恋人に使うほうが珍しいのではと思いました

    友人や自分とか色んなカップル見ているけど聞いたことない

    ちなみに、すごくいい人なんですけどね…

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/04(水) 15:53:54 

    昔の職場で当時50才くらいの平久○という女性 その職場にいるときに×5の離婚歴 子供も三人いたらしいけど全員旦那さんに親権とられたか押し付けてきたと言っていた。その職場で6人目の旦那さんGET出会って三ヶ月でのスピード結婚
    三度の結婚式と新婚旅行をやっていて招待客がまた結婚するのかと欠席ばかりだからと式に誘われたけど同じ職場で一週間だけの関係だから断った。あとが怖いから
    その後の職場の飲み会で旦那さんが「ブランドのバッグを月に何個も買われる、家事を全くやってくれない 俺が全部やっている」と言っていたけど旦那さんもかなり変わっている人だったからお互い様というか似た者同士というか
    全身ピンクのコーディネートで林家ペー○ー子みたいな方で凄いがに股で歩いていて100メートル先からでも分かる大きな声で話していて物凄く色々な意味で悪目立ちしていた人だったな
    多分今頃×9くらいいってそう

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/04(水) 16:05:43 

    一人目:永遠の女子短大生。
    10年以上短大に在籍して(卒業してもまたはいりなおす。留年も何回もする)友達作ってワイワイやってる人。社会人の友達(?)を若い同級生に自慢してる。楽しいんだろけど、うーん....

    二人目;超虚言癖+おそらくサイコパス
    虚言癖すぎて何が真実かわからない。名前、年齢、生い立ち、仕事、とにかく全てが嘘。言ってることも二転三転。最初は爽やかに見えた。切れると手に負えない。車でわざと他人の車に突っ込んだりする。でも本当に強面の人がヤキを入れると治る。でもすぐに元に戻る。
    30歳くらいだけどいつも16歳とかとつるんでる。川崎事件の犯人に似てるかも....

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/04(水) 16:24:18 

    職場に新しく入ってきた事務員(未経験)。
    初日に物の配置場所やビルを案内しただけなのに、昼休みに泣きだした。
    失礼ながら気の弱そうな感じの人なので、こちらも穏やかににこやかに説明した。
    昼休憩中に別の部署のパートさん(過去に事務経験アリ)が「事務って覚える事多くて難しいよね」と言ったから不安になったらしい。
    新しく入ったのにメモも取るときと取らないときがある。何回言っても「頭で覚えたから大丈夫」って。
    新人なのね~ってお客さんがくれた高級生菓子を食べずにずっと放置。食べないのですか?→いずれかは。って生菓子って一日くらいしか持たないよ。
    これで30歳越えてるって信じられない。私は20代。
    他のパートさんたちも「30越えで私の娘より常識ないなあ」って噂になってる。退職するのに不安すぎる・・・

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/04(水) 18:40:53 

    私の元ダンナです。結婚式場を予約する時、申し込み用紙に式に出席する人の名前を書いてる時、元ダンナの手が止まりました。
    「…母やんの名前、どんな漢字だったか分からん」と言ったのです。同じ屋根の下でずっと一緒に暮らしてるお母さんの名前の漢字を知らないなんて有り得ない!!
    しかもお母さんの年齢もハッキリ覚えてなかった!
    さらに私の誕生日も何回言っても覚えない人だった。呆れた。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/04(水) 22:21:44 

    私の幼稚園からの幼なじみで
    親友の子が在日4世なんですけど
    本人は国籍こそ韓国だけど
    韓国は嫌いだし
    日本の教育を受けていて
    普通に就職して性格もすごく良くて
    何も日本人と変わらないのに
    大学の友達に紹介したら
    目の前で
    は?在日?勘弁して!!
    在日特権とか使ってんでしょ?
    日本が嫌いなら国に帰れば?
    って言った子が、、、

    親友に辛い思いさせてしまいました(泣)

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2015/03/04(水) 22:54:27 

    もう20年くらい前の話ですが昔の車の窓は今みたいな黒いガラス(プライバシーガラスって言うんでしたか?)じゃなかったので車内に乗ってる人の姿がよく見えてましたよね。
    ある時、私の車の前をカップルが乗った軽自動車が走ってました。運転手は男性で助手席には女性。赤信号で停車するたびにブチュー!と濃厚なキスをしまくってました。見てるこっちが恥ずかしかった。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/04(水) 22:58:25 

    「よかったら連絡ください♡℡+プリ」と強烈なファンレターを松潤に送った、知人の女性。


    後日、ケータイに松潤から電話があったと大はしゃぎ❢
    聞くと、「非通知の着信があったの!でも忙しくて出れなかったの!だけどあれは松潤に違いない(♡ˊ艸ˋ)♬*」

    この時点で私に衝撃と恐怖感が走るw

    しかし、その後タイムリーに井上真央ちゃんとのゴシップが出た。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    すると、「許せない、裏切られた٩(๑`^´๑)۶」とシクシクどころか号泣(இдஇ; )

    こんな人もいるんだなーと、ビックリした(^ω^)

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/04(水) 23:32:44 

    もう20年くらい前の話ですが昔の車の窓は今みたいな黒いガラス(プライバシーガラスって言うんでしたか?)じゃなかったので車内に乗ってる人の姿がよく見えてましたよね。
    ある時、私の車の前をカップルが乗った軽自動車が走ってました。運転手は男性で助手席には女性。赤信号で停車するたびにブチュー!と濃厚なキスをしまくってました。見てるこっちが恥ずかしかった。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2015/03/05(木) 00:22:11 

    こういうトピは平和で良いね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/05(木) 17:45:53 

    やたらと私に、おまえみたいな非常識な人初めてやわ、他に知らん、世の中広いなあと言ってた元彼。
    メール返信は仕事中でも5分以内、夜10時から夜中の3時の間にいつ仕事が終わって迎えにこれるかわかんないけど着く10分前には電話するからちゃんと準備して化粧もばっちりを要求し、迎えに来たときに指定の場所に待ってなかったらキレまくる。それがほぼ毎日。断る理由でこっちは昼間の仕事で疲れるからゆくり寝たいという理由はキレル。ご飯おごってくれたとこだけが唯一よかった。他にも今考えるとありえない言動がたくさんある。
    誰とでもうまく付き合っていけると自信満々で思ってたけどその元彼とは一年が限界だった。完敗。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/06(金) 21:09:18 

    うちの娘におさがりの衣類と靴をくれた人がビックリ人間でした!
    「良かったら、おさがりもらってくれませんか?」と言われたので欲しいと言ったら翌日早速おさがりを持って来てくれたのですが大きな紙袋に衣類がハミ出すくらい入ってたんですが衣類をたたみもせずグチャグチャのままギュウギュウ押し込んで入れて持ってこられて〝フツーたたんで入れるもんだろ?〟と思った。それだけでもビックリしたのに紙袋から衣類を出してみるとどれもこれも目立つ汚れがアチコチ付いているし中には破れてるものまであった。靴も履き古していてボロくなってたし顔がひきつりそうになりました。
    こんな汚いゴミ同然のようなものばっかりくれて見下されてバカにされてるとしか思えませんでした。衣類も靴も娘に着せたり履かせたりする気にならず処分しました。
    ゴミを押し付けられただけで今、思い出しても不愉快です。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/07(土) 10:22:42 

    この雑談トピ面白い(^○^)
    皆さん もっと投稿してください!

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/07(土) 17:06:22 

    トピ面白くても1日経つとお開き~みたいになってしまうの悲しいですね

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2015/03/21(土) 09:33:55 

    登庁した、法務省の松島みどり法務大臣

    銀座のママかなって、中身が無いならビジュアルだけでもと



    今までで出会ったびっくりした人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード