ガールズちゃんねる

新婚の向井理&国仲涼子、両家顔合わせも同居も「まだ」

174コメント2015/04/02(木) 00:55

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:28 

    向井理&国仲涼子、両家顔合わせも同居も「まだ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    向井理&国仲涼子、両家顔合わせも同居も「まだ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]www.jprime.jp

    2月9日、東京・三軒茶屋のはずれにある焼き肉店『N』に新婚ホヤホヤの向井理と国仲涼子の姿があった。「帽子やサングラスもしていなかったし、個室のない店なのでコソコソと隠すようなそぶりもなかったから、すぐに気がつきましたよ。2階席で向き合って座り、向井さんがお肉を焼いて、国仲さんのお皿によそっていました」(目撃した女性)


    実は、まだ一緒に暮らしてはいないという。

    「ふたりとも仕事で忙しい時期で、同居どころではありません。新居を探してはいますが、決まっていないようです。引っ越しの準備もまだですね」(テレビ局関係者)

    <中略>

    なかなか同居できないでいるのには、ほかの理由もあるらしい。

    「昨年12月28日の大安に入籍はしたんですが、ご両家の顔合わせがまだすんでいないんです。一緒に住むのも、ちゃんとした段取りをすませてからにしようと考えているようですね」(芸能プロ関係者)

    +19

    -130

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 11:54:36 

    へえ

    +94

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 11:54:49 

    ちゃんとした段取りなら顔合わせの後に入籍なんじゃ……?www

    +1097

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 11:54:53 

    新居が見つかるまでどちらかの部屋でとりあえず一緒に住めばいいのに

    +349

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 11:54:59 

    だから何やねん

    +78

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:06 

    ふーん

    +25

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:09 

    ええ!ちゃんとしようよ‥
    こうゆうのちゃんとできない男って信頼できないわ
    国仲さん可哀想

    +600

    -30

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:24 

    顔合わせもしないで
    籍いれちゃったんだ(°_°)!!

    +681

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:31 

    両家顔合わせ前に入籍なんだ!
    ちょっとビックリ‼︎

    +698

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:45 

    え?
    そーなんだ。

    入籍だけで親同士は。って一般人には理解出来ないけど芸能人だからいいのかな?

    +164

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:54 

    なんで慌てて入籍したんだろう?
    もしかして妊娠したとか?
    向井理&国仲涼子が結婚!大安の28日に婚姻届提出
    向井理&国仲涼子が結婚!大安の28日に婚姻届提出girlschannel.net

    向井理&国仲涼子が結婚!大安の28日に婚姻届提出おめでとうございます! 向井理&国仲涼子 大安の28日に婚姻届提出 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚したことが30日、分かった。双方の所属事務所が、大安だ...

    +349

    -21

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:02 

    子供欲しいし国仲さんの年齢を考えて結婚したんだったら、早く一緒に住みたいだろうにね〜

    +236

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:05 

    あれ、他の記事で夏に両家顔合わせしたって見たけどな〜

    +36

    -14

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:14 

    離婚かな?

    +21

    -32

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:18 

    すぐ離婚しそう

    +137

    -37

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:25 

    引っ越しはまだでも新居は探してから籍入れたら良かったのに

    +61

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:33 

    向井理、態度悪いよね~w
    はじめのころイケメンで料理も上手くてすげーって思ってたけど

    なんだかじわじわ嫌な感じで
    何考えてるか分からなくてキモイ

    +490

    -32

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:34 

    どこまで本当の話だか…

    +146

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:39 

    両方誰?

    +2

    -35

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:44 

    とりあえず勢いで入籍?

    +33

    -20

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:02 

    同居もまだで顔合わせもまだw
    顔合わせをしてないで娘を嫁に行かせる親の気持ちも悲しいな

    +250

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:11 

    顔合わせもせずに入籍しちゃったの?

    +109

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:35 

    向井理あんま好きじゃない

    +164

    -16

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:44 

    テレビ局関係者とか芸能プロ関係者といってもどうせ二人に会ったこともないような人の話でしょ

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:59 

    国仲さん可愛い

    +295

    -22

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:03 

    向井理って気難しそう・・・

    国仲涼子なら、もっといい人いたと思うなぁ。

    +296

    -16

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:04 

    >一 緒に住むのも、ちゃんとした段取りをすませてか らにしようと考えているようですね

    ちゃんとした段取りをすませずに入籍する方がどうかと。

    +186

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:26 

    ほっといてやれよ。
    だいたい顔合わせしてないとか本人たちに聞いたわけじゃないでしょヽ(´o`;

    +96

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:30 

    報道でいろんなこと知れるだろうけど、親としては良い気はしないよね。挨拶も済んでないのに入籍しちゃうなんて。

    +110

    -17

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:49 

    多忙すぎる芸能人二人と
    一般人を比べるのもなぁ。
    事情があるわけだから
    身内でもないのに口出しはよくない

    +116

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 11:59:26 

    家族の顔合わせ先にしないと痛い目に合う

    +19

    -21

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:12 

    沖縄って色々な行事ごとを大切にするお土地柄じゃなかった?
    いくら忙しいからって、顔合わせもせずに嫁がせるっていうのもねぇ
    なんかちょっと残念

    +59

    -17

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:41 

    向井さん国仲さんみたいな綺麗な人と結婚できてよかったね

    +196

    -18

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:55 

    芸能人だしテレビで見れるからわざわざ顔合わせなくてもいいのかもねー
    どんな人かもうっすらわかるだろうし

    +12

    -18

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:58 

    おばちゃんくらいのご年齢の方は
    何かしらいいたいんだよ。
    昔と今は違いますから
    と言いたい。そっとしておいたら

    +23

    -26

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 12:01:43 

    一緒に住んだら
    向井理の性格の悪さ
    爆発しそうだ。。



    +150

    -25

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 12:03:28 

    >一 緒に住むのも、ちゃんとした段取りをすませてからにしようと考えているようですね

    え??ちゃんとした段取り踏めてないし!
    顔合わせせず入籍するのは手順としておかしいやろw

    +86

    -14

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 12:04:05 

    顔合わせしてない人結構居ると思う。

    今や結婚は本人達の問題で、家と家の付き合いじゃなくなってる。

    +37

    -28

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 12:04:58 

    いやいやオカシイでしょ。
    両親挨拶と両家顔合わせくらいは入籍前にやるのが普通だよ。
    結納なし、式なし、同居まだ、は忙しい芸能人だからわかるけどさ。
    そんなこと独身20代の私ですら知ってる

    +135

    -17

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 12:05:11 

    性格の悪さってうまく隠したつもりでも言葉や態度に出るよね。

    +86

    -15

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 12:05:55 

    芸能人の記事書いてる人は
    記者の妄想が80%嘘が80%
    記者読んですぐ信じる人単純だね。
    噂にすぐ惑わされるタイプ

    +39

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 12:06:34 

    家も籍入れてから顔合わせだったわ、、、

    +27

    -20

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 12:06:48 

    ドラマが始まる前に入籍だけは済ませておきたいって感じだったのかな?
    でも大河でもあるまいし、ドラマが終わるまで入籍を待ってもいいよねえ…顔合わせもできてないような状態なら。
    国仲涼子、結婚後初公の場杏と“新婚女優”揃い踏み | ORICON STYLE
    国仲涼子、結婚後初公の場杏と“新婚女優”揃い踏み | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|女優の国仲涼子(35)が12日、都内で行われたフジテレビの新月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』(19日スタート、毎週月曜後9:00※初回15分拡大)完成披露試写会に出席。昨年12月28日に向井理(32)と結婚後、初の公の場に登場した。


    +36

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 12:12:55 

    どっちがか汚部屋でなかなか
    引っ越せないんじゃない?
    荷物片付けられないとかさ。

    +10

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 12:13:21 

    そんなこと言ったら、でき婚が1番段取りとして
    間違ってるじゃん?
    できちゃったから挨拶しにいくのが1番間違ってると
    言いたい。
    どの順番が正しいって今の時代順番ってないような
    気がする

    +27

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 12:17:49 

    別にどうでも良い。
    本人らの問題だし。


    と思いつつも、国仲涼子にちょっとがっかり。

    +26

    -14

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 12:20:00 

    近所の団地主婦の人が団体で集まり
    話してそうな内容って感じ(笑)
    面白いからケチつけたいコメントどうぞ!
    私は別に落ち着いたらすればいいじゃんって
    思うから気にもとめなかった

    +31

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 12:20:46 

    ごめん、向井理って浮気性なイメージ・・・
    クールぶってるけど、本当は女大好きって感じ

    +68

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 12:22:19 

    こんな記事書いて好感度さげる思惑あり

    +20

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 12:23:07 

    私もお互いの両親が遠縁でそれぞれ忙しさもあり入籍が先で、式の際初めての両親対面となりました。
    ちなみに、沖縄、鹿児島、千葉です。

    お互いの親が納得してくれていたらいいのではないかと思います。
    両親同士は、電話で話をしたり、結婚にむけてそれなりの関係作りを努力してくれていました。

    +39

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 12:30:57 

    しなければいけない事端折ってまで焦って籍入れなければならなかったの?
    二人とも30越えてるしそこらへんはちゃんとしてると思ってたわ。何か残念。

    +11

    -13

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 12:32:11 

    国仲涼子って沖縄の人だし、親族皆で集まる機会となると、忙しい芸能人同士じゃ難しいのかもね。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 12:32:54 

    向井理性格悪いの?

    +10

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 12:34:14 

    皆、両親顔合わせしてない事前提でコメしてるな(苦笑)


    記事鵜呑みにしすぎ(笑)

    +32

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:10 

    古いしきたりにもうこだわるのもね

    +12

    -14

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 12:43:09 

    ほんと、記事鵜呑みにしすぎ(笑)
    忙しい人は順番が逆になるよ。

    +18

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 12:43:16 

    55
    >古いしきたり

    結婚する二人の家族顔合わせに、古いも新しいもないと思うけど。

    +14

    -15

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 12:47:05 

    57
    古い新しいないけど、顔合わせしないってだけで
    騒ぎすぎだから古いしきたりって表現しただけです
    (笑)騒ぎすぎでしょ。

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 12:53:54 

    向井初めて雑誌で見た時
    顔も雰囲気もブスすぎて
    なのに雑誌でイケメン特集されてて
    勘違い野郎すぎて大嫌いになった

    +21

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 13:01:08 

    入籍するの何でそんなに焦ったんだろうね?
    入籍なんて何時でも出来るんだから
    きちんと顔合わせしてからの方が良かったよね
    大事なお嬢さんを頂くんだから…

    +16

    -11

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 13:13:11 

    最近多いです。
    先に籍だけいれて、それから一緒に住んで、しばらくして結婚式って人。
    正直なんで入籍だけ急ぐのか分からない。

    +3

    -21

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 13:19:06 

    向井理って全然かっこいいと思わない。
    なんでたくさんテレビ出られるのか…。韓国人みたい
    この人より売れてない俳優でかっこいい人たくさんいるのに。
    向井理とか小栗とか佐藤健とか三浦翔平みたいな一般人顔は
    テレビたくさん出さないでほしいです。

    +18

    -12

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 13:19:23 

    私の友人も入籍してから両家の顔合わせだった。
    考えられない~!

    +4

    -16

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 13:19:32 

    ん?

    国仲涼子は
    新婚生活楽しいですって言ってなかった?

    一緒に住んでないんかい(笑)

    +26

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 13:48:13 

    14と15同じ内容でなんでプラスとマイナスなのか

    +3

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 13:55:26 

    別居結婚でそのまま別れそう

    +16

    -11

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 14:13:49 

    向井理みるとすごくイライラする。
    周囲からイケメンって言われて調子のって、ニッチェとかにブスとか帰れとか暴言吐いてさ。
    対した演技もできてないし、実績もないんだから、俳優やめて、元の職場、バーテンダーでもやればいいのに。
    調子こいて芸能界入りなんかするから、今こんな人気下がって、支持されなくなるんだよ。

    +40

    -15

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 14:20:44 

    国仲さんの実家、沖縄だからなかなか難しいのかなぁ…!?

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 14:23:41 

    離婚確実

    +13

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 14:23:47 

    向井理、最初の頃は柔らかい雰囲気で好きだったけど、
    イケメン扱いされた頃から
    なんていうか尖った感じになってきたよね。
    目付きとか、性格の悪さがにじみ出ていて気持ち悪い。

    もともとなのか、売れて調子にのったのか。
    結局底の浅い男だったんだなって感じ。

    +41

    -10

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 14:24:44 

    上手く結婚生活送れるわけない

    +13

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 14:31:10 

    連投長文ちゃん怖い(笑)
    向井理に親でも殺されたのかな

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 14:42:43 

    あっそ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 14:49:11 

    美人だから結婚したけど実際合わなさそう

    +11

    -11

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 15:07:43 

    国仲はそんなに美人じゃないし頭悪いとおもう
    もっといい女いるんだからこんな特徴のない女とは
    このまま一緒に住まないでそのうち別れてほしいわ

    ついでに向井の性格悪いって言っている人はネット
    工作員だからね

    +8

    -31

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 15:10:28 

    さすがに嘘記事じゃない?
    他の事務所が向井理の好感度下げようとしてるのかもよ。
    この手のテレビ局関係者ほど胡散臭いものはない。

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 15:12:00 

    向井さん仕事いそがしいから結婚は難しいよね

    国仲さんに押し切られたのかな?

    +9

    -15

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 15:23:23 

    子無し電撃離婚

    +9

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 15:54:06 

    さっさと同居すればいいのに。忙しいからかな。奥さんの方が年上だし、早く子作り開始した方がいいよ。

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 16:05:06 

    結婚後悔してそう。一緒に住みたくないし子もいらん

    +11

    -12

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 16:23:47 

    近く離婚発表有りそう

    +8

    -14

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 17:14:52 

    忙しい時にやるのが凄いんだよ。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 17:23:48 

    結婚前は半同棲、お互いの両親に挨拶済み、新年から新婚生活に子作り開始とかいわれ
    入籍後は非同居、非挨拶、非子作りとかいわれる

    前回の向井記事掲載の号が売れたんだね、キット!!

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 18:32:08 

    式したのに入籍しないでだらだら同棲してる知り合いいる
    早く結婚しろって言った両家親に結婚式見せたからいいらしい
    理解できない

    +2

    -9

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 18:35:16 

    国仲の方が曲者かも

    +7

    -13

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 20:53:34 

    国仲は鈴木保奈美タイプでとりあえず早いうちに誰でもいいから結婚しとこって感じだったのかな?

    +6

    -10

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 21:21:01 

    向井の兄のオランダ人嫁を含めて向井家は全員大卒
    国仲じゃ向井の母親がっかりしてそう

    +4

    -17

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 21:32:55 

    両家の顔合わせもなく入籍ってよくないんじゃないかなぁ。
    結婚は本人達だけで成り立つもんではないし。
    私だったら、自分の両親に結婚しますって挨拶もしてくれずに入籍する男なんて信用できないわ。
    芸能人で忙しすぎるなんて関係ないわ。

    +15

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 21:54:45 

    異常に嫌われてる向井理に興味持ったわ。

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 23:07:45 

    一筋縄ではいかない向井さん大好き
    「嫌い」は好きの同意後
    嫌いも好きも同じ

    いい人と言われるより断然いい言葉

    +2

    -10

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 00:47:25 

    国仲涼子に押されて結婚したって感じが拭えない。
    結婚したくらい好きならすぐに一緒に暮らしたいと思うはずだし新婚生活楽しいとか言ってたのは国仲涼子だけだから愛し合ってる感がない。

    +8

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 01:48:14 

    向井理最低

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 01:55:35 

    姉がムカイリと同級生でした。

    かなーりチャラくて、オレかっこいいオーラと女子に対する動作が鼻につく感じだったそうで、姉からの伝聞ですが私もいいイメージがありません。

    たぶんオレかっこいい〜のまま大人になって今に至るんだろうなー。
    そんな奴が急に入籍なんて、デキてるとしか思えない…。

    そして離婚しそう。

    +13

    -13

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 02:01:42 

    前の女と同じ店で焼き肉取り分けてもらいたくねぇ!

    亭主関白気取りだが、全く筋を通してないやん。

    信コンの飲みに女連れてく暇があるなら、女の親に会わな!

    かっこ付けた直後にお約束のオチ。これが向井の真骨頂。

    +7

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 02:08:37 

    国仲涼子さん、苦労しそう。

    +3

    -10

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 03:49:42 

    どーでもえ~( ・∇・)

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 08:52:55 

    離婚したらファンになる。かえってよかったよ

    +3

    -12

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 09:20:06 

    かっこいいんだから仕方ないやん
    仕事忙しいからいつまでたっても結婚できそうもなかったし
    急いで結婚したくなかったはず
    国仲サイドに押し切られた感じかな
    向井くん可哀そう

    +4

    -17

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 09:52:41 

    国仲焦って結婚したけれど妊娠できず離婚になりそう。菅野美穂も同じケースだろう。40歳近い女優にありがちな子供欲しさの汗離婚。焦り結婚相手の男は冷めています

    +5

    -12

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 09:53:24 

    仲間ゆきえさんは焦ってなくて女優一筋で立派

    +3

    -13

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 10:22:15 

    こんな記事信用ならないって擁護が多くて笑った
    他の似た様な芸能人の記事の時も同じように擁護してやれよ
    向井ヲタって本当に痛いね

    +6

    -12

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 10:53:06 

    離婚待ってます♪

    +3

    -13

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 11:41:07 

    国仲涼子もドラマの撮影で忙しそうだし、実家は沖縄だしで中々両家揃う機会が無いのかもね〜
    うちも先日入籍したけど、主人が期末で休み無いのと私の両親がまだ現役で同じく忙しくて、両家親で手紙を交わしたり釣書を交わしたりはしたけれど、顔合わせは4月頃の暖かくなってから。っていう事になってて後回し。
    色々な事情があるんだから人それぞれだよね。

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 11:45:34 

    向井が結婚後悔してて会いたくないんたね

    +4

    -12

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 12:00:33 

    指輪も無しだし離婚したくて悩んでそう

    +3

    -13

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 14:21:01 

    この二人は一年もたないな

    +5

    -12

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 14:21:27 

    今年の年末に電撃離婚

    +4

    -13

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 14:22:01 

    12月28日の結婚記念日に離婚しそう

    +4

    -13

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 16:47:37 

    雲行きが怪しいどすなあ

    +6

    -12

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 01:23:43 

    最初の交際報道を「根も葉もない」と大嘘。

    以降ずっとファンを騙し続けた末、突然の結婚。

    本来、この2年で役者としての結果を残さなきゃいけなかったはず。多忙アピは毎度だが、オフは女のご機嫌取りばっかじゃどうしようもない。入籍後のドラマも立て続けに惨敗。無様すぎる。

    始めから、ミソの付いた交際、結婚。本人も事務所も迷走まっしぐら。

    +7

    -12

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 04:19:45 

    顔合わせまだが本当ならいい年した大人がってドン引きだわ
    ゆとり世代やそれ以降でもその辺は常識なのに

    むかいり性格悪そうなヌメッとした雰囲気(視線とか瞳?)が嫌い

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 08:47:28 

    >>110
    逆恨みもいい加減にしたら?

    向井さんいい仕事していると思うよ
    永遠の0は素晴らしかった!!

    +8

    -8

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 08:53:43 

    おそらく近々離婚でしょうね。向井は結婚に後ろ向き。国仲は焦ったんでしょ。ジャニーズのわけわかんない男と別れてしまったので

    +4

    -13

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 13:56:54 

    向井理と国仲ってなんかしっくりこない。似合わないし別れるよ

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2015/03/06(金) 00:35:31 

    仕事で確固たる評価や数字が取れないから、ネガティブ記事を書かれる。

    映画「永遠の0」で最優秀に輝いた岡田準一は、宮﨑あおいとの不倫スキャンダルをぶっ飛ばした。

    実力があれば、様々な逆風も押し返せる。向井には肝心の実力がない。それだけの事。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/06(金) 02:57:24 

    向井理って普通の人にしか見えない。
    なんで人気あるのだろう?
    売れてなくてもあっとカッコいい俳優いるのに。
    事務所の力?

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/06(金) 11:04:12 

    >>115
    ネガティブ記事なんですか?
    別に芸能人であれば良くある記事なんじゃないですか?
    向井くんは女性に人気があるからこういう記事が出ても仕方ないのではないのかな?
    岡田くんは向井くんほど女性人気ないからね
    ついでに
    永遠の0の評価高いよ。視聴率だって悪くないと思うけどね

    向井くんが嫌いなんだね




    +2

    -6

  • 118. 匿名 2015/03/06(金) 23:38:24 

    >>112、117

    「ドラマ永遠の0」が素晴らしくて、評価高かったと思うならどうぞ応援してやって。

    いつまでたっても一向に上達しない演技にとどめの結婚で、長年のファンがどんどん離れてるから。

    +3

    -7

  • 119. 匿名 2015/03/08(日) 01:39:42 

    挨拶もまだ、同居もまだ。

    ここは一つ、速攻で「入籍もやめっ」って事にするのはどーぉ?(笑)

    3秒ルールならぬ「3ヶ月ルール」適用はダメかいな。

    案外、向井も事務所もこれを望んでいるのかも。勿論、私も(笑)

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2015/03/09(月) 08:58:34 

    向井理態度悪かったのにビックリした事あります。
    以前はファンだったので舞台の後出待ちしてたんです。決められた 場所で待ってたんですが…
    その時の人数が5人程で少なかったのでか、出てきた向井さんは見向きもせず、ずっと携帯を見て帰って行きました。機嫌が悪かったのかな?
    人気商売だし、それはないよなと思いました。

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/09(月) 12:14:56 

    >120さん、私もです。

    ファンミーティングに参加しましたが、司会者もご本人の話もとても退屈でした。
    エクアドルに行った時の話を延々としたのですが、つまらなくて会場が水を打ったように静まり返っているのに空気読めず(笑)
    共演した女優さんを「かんじや」「あやせ」と呼び捨てしたのはびっくり!参加者が全員自分のファンだからついカッコ付けてしまったのでしょう。
    じゃんけん大会でのプレゼントは、全て概出の協賛品。選ばれし者だけが「握手」出来て、残念感一杯でした。

    +6

    -10

  • 122. 匿名 2015/03/09(月) 22:02:52 

    121さんも同じ思いをされたのですね!
    噂では聞いてたのですが実際に見てビックリしました!この世界は次々とデビューされるし、いつまでも今のままとはいかないのですから、そういう気持ちでいると忘れさられてしまいますよね!!気をつけないと、と思いました。

    +6

    -10

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 00:31:42 

    121
    その話が本当ならなんでファンミーティングなんて
    計画したんだろう?
    つまらない人のトークショーなんて盛り上がらないし。サービス精神もないようだし。
    この人の場合パブリックイメージのままのキャラでいた方がいいのにドSキャラ出したりしてギャップがプラスにならない気がする。

    +3

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 20:46:08 

    記事を鵜呑みにし過ぎ
    幸せな人達に対する妬みが醜い

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 21:13:54 

    向井ファンのおばさん達の国仲さんへの嫉妬が怖い(笑)

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/12(木) 00:39:13 

    くだらない記事だ

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/12(木) 01:06:50 

    122さん。本当に。

    あの時の自分の純情さを呪いたい(笑)。某サイトで向井ファンを指す「婆」と呼ばれる年齢に充分に達した私ですが、好きな人=向井君の言う事は全面的に信じていて。丁度10日程前に「嫁」との最初のデート報道があったのですが、本人即座に「根も葉もない事」と完全否定。なのでファンミには、安心して大変晴れやかな気持ちで参加したのを鮮明に覚えています。

    その僅か一ヶ月後に裏切られるとも知らずに(笑)壇上にあるスクリーンにトークのお題が印字されており司会者がくじを引き座席名を読み上げる。読み上げられた参加者が、マイクでスタートのかけ声と共にお題に光が点滅、ストップの声で光が停止したお題について語るという流れだったと思います。

    当たった参加者に司会者が「お名前は?」と尋ねるのですが、先に書いた通りクスとも笑いの起きぬ空気にしびれを切らし、しかも「完全否定ありき」。よっしゃ!私に当たって名前を聞かれたら「国仲涼子です!」とぼけたろと待ち構えていたんです(笑)残念ながら当たらず不発に終わりましたが(爆笑!)

    折しも時はクリスマス。あの後、引っ越したばかりの新居へそそくさと帰宅。お得意の「寿司の出前」を「二人前」取り、「マグロ」を食ったあとは、朝まで「あんな事」や「こんな事」を決してマグロではなく堪能したに違いなく(笑)。なんて良い面の皮!「婆」の純情を返せー!(爆笑)

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/12(木) 03:07:47 

    127さん、私も同じ気持ちです。

    根も葉もないことをの言葉を信じファンミに参加。確か雨の寒いクリスマスでしたが寒さも気にならなかったですが…
    今は、寒さに震える毎日です(笑)
    あの頃の時間を返して〜〜>_<

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/12(木) 12:39:38 

    128さん。おっしゃる通りです。

    恋愛も結婚もご本人の自由です。けれども「同年代の役者の誰より努力している自信がある。」と「向井節」炸裂の割に肝心の仕事での評価や数字がさっぱり。自称「仕事人間」が何の結果も出さぬうちの「結婚」はないだろう。とタカをくくっていました。
    ところが、ブログをバッサリ斬った時に「結婚か?!」と嫌な予感がした直後にまさかの予感的中!!

    最初に「嘘」ありきで一度もファンに対して自分の言葉で伝えぬままブログを捨て、以降会社のツイッターにも全く出て来ず、姑息に逃げ続けている。年末の事務所発表に「かねてからお付き合いをしておりました〇〇さんと」という文言があったけれども、ファンとしては「聞いてねぇーよ!」と(笑)最後まで、自分の言葉でファンに語りかけてくれる事を待っていましたが、それもないようで本当に失望しました。その上、親御さんへの挨拶なしの入籍と聞いて唖然!保守的な旧い男を気取る割にはちっとも男らしくない。

    最初のマネが演出した好青年、という魔法にかけられていたのかも知れませんね。時に驚く程利己的です。
    役者としての成功と私生活での幸せを心から祈っているのに、事務所共々ファンへの配慮のない言動や結婚にまつわるグダグダ、何より「嘘」が一番つらい。

    「時間」「私の純情」(笑)そして「お金」も返してー!(爆笑)

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2015/03/12(木) 15:49:02 

    長文の人怖い・・・

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 01:30:52 

    これだけは絶対伝えたいです!
    ファンをもっと大切にしてほしかったと!!

    +3

    -8

  • 132. 匿名 2015/03/16(月) 22:05:26 

    向井理てすごい愛想悪い人ですね。ファンの子が道を歩いてる向井さんに何かプレゼント渡そうとしたら面倒くさそうに受け取ってました。周りの人に気づかれるのが嫌だったのかもですが、その姿にビックリしました。周りの人達も注意できないのかなぁ〜、そんな事してたら人気落ちますよ!!

    +3

    -7

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 02:28:40 


    既に落ちてるって。山田美保子さんも心配してた。

    +6

    -10

  • 134. 匿名 2015/03/18(水) 16:25:29 

    「がんばった大賞」「天空の蜂」の尺のなさと言ったら…。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/18(水) 21:49:57 

    愛想悪いけどそれが素なんだろうね。
    人気ない時はから注目されてないから分からなかった。
    もう終わりかもしれないね。

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2015/03/18(水) 23:53:01 

    蜷川さんも全く使ってくれない。親会社の藤原竜也は、幼い頃から別格だが、違う会社でも小栗旬、綾野剛は、目をかけている。しごく価値もないという事なんだろう。
    一昨年の夏、藤原竜也が結婚。その理由が「秋に自分とファンとで行くハワイツアーがある。その申込みが始まる前に、結婚発表したかった。自分を独身と思って申し込むファンを騙す事はしたくなかったから。」
    それを聞いて、なんて違いだ。と哀しくなったっけ。

    +4

    -8

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 15:59:15 

    ↑ 向井理、もう終わりましたね。ファンだったけどファンの事考えてくれない人だったとは…ファンやめました>_<

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 00:00:31 


    ファンがいるから喰っていける事をわかってない。

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/22(日) 00:30:20 

    「恋愛で振り回されるなんて想像した事もない」キリッ。
    が女と事務所に、いいように転がされる向井とホリエ。
    女側は旨味たっぷり、男側はしょっぱい事ばかり。

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2015/03/22(日) 02:10:51 

    売れて女が出来ると、とたんにファンをウザがるわかりやすいヤツ。
    「結婚出来ない」と原田と別れたのに、結婚を急がにゃならん女にひっかかり、ハメられるマヌケさwww

    +3

    -11

  • 141. 匿名 2015/03/22(日) 08:18:11 

    芝居うまくないけどファンが多かったからいろいろ出演出来てたって事気づいてなかったんでしょうね。それをわかってたらもっとファン大切にしてましたよね。気の毒だけど身から出た錆。

    +5

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/22(日) 21:29:16 

    「人気」=「金」だからね。大根が主役の時は、必ず脇を実力者で固める。これを「自分の実力で配役された」ど思っていたらとんだ間違い。
    好青年、理系男子、料理好き、サッカー&ボルダリング。これまで慎重に一つ一つを積み重ねて来たはずが、たった一つの「嘘」で全て水の泡。言葉の破壊力の凄まじさよ。

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/23(月) 01:13:24 

    今頃ようやく沖縄で両家そろい踏み。30過ぎたいい大人が、勝手に入籍しちまって、親に何て言うのさ。こんなやり方は、認められないから白紙に戻せとも言えんだろうし。親はかたぎでそれなりに高齢なんだろ。寿命縮むような事、やったらいかん。…にしても赤信号の石井社長、石原プロの小林専務…とは言わんが、やつらの周囲にまともな大人は、いないのか。知れば知る程、好感度と人気がだだ下がりだ。

    +3

    -10

  • 144. 匿名 2015/03/23(月) 20:43:35 

    この人最初は爽やか俳優で露出していたけど
    話している内容は薄っぺらいし自慢ばかり...。
    結婚しても人気落ちないと思ってるんだろうけどすでに色々嫌われてる。

    +3

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 17:56:03 

    竹富島の星野リゾートで挙式とな。
    最初のリークからものの見事に女側に仕切られている。
    オレ様の向井がいつまで我慢出来るのか。結婚こそかっこ付けの面目躍如だろうに、ドラマも入籍の段取りもググダグダ。「年上もらって男らしい!」が、消えてしもた。

    +2

    -10

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 19:09:43 

    今、2人は竹富島にいる。
    星野リゾートで結婚式を挙げることをホテルの従業員にフェイスブックで暴露されてしまったね。
    月9のクランクアップ直後に国仲さんもブログを閉鎖したから、仕事もセーブしていくつもりなのか。
    やっと落ち着いて生活できるようになって良かったね。

    本当に幸せの絶頂のようで、おめでとうございます。末永くお幸せに。

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/25(水) 00:22:46 


    ホントだとして、なぜこんなにコソコソするんだ。
    「みんなに祝福されて結婚したい」って言ってたよな。今後も役者で妻子を喰わせていくなら、きちんと発表して正々堂々、招くべき人、友人にお披露目すべきだろうに。

    ブログを捨て、今後の予定も皆目つかめず。何処に行こうとしているのか、何を求めているのか。
    こんなにアホな男だったか。

    +2

    -9

  • 148. 匿名 2015/03/25(水) 01:41:51 

    本人は今幸せだからファンの事なんか考えてもいないんでしょうね。
    でもデビューしてから今の地位にこれたのは応援していたファンのおかげだって思ってないよね。悲しいな。この世界で生きていく為には人気と実力。どっちもないからもう終わり!!

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/25(水) 14:04:18 

    徹底して舐められたもんだ。
    「第二の故郷カンボジア」を再訪した別れ際、お母さんが「本音を聞かせて欲しい。あなたがここに来るのはTVの為なの?」純朴なお母さんには、自分たちが「道具」になっているかも。という疑念が消せなかったんだね。おめでたい私は、「理君はそんな人じゃない。」と当時は思ったけれど、お母さんの方がずっと鋭かった。

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/25(水) 17:18:58 

    執念深いおばさん、大好きな向井の悪口と奥さんへの誹謗中傷は他所でやったら?
    マジで気持ち悪いよ

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/25(水) 23:57:51 

    幸せな時は周りが見えなくなるんだよ。
    向井理は俳優になりたくてなったわけじゃないし
    トップになりたいって気持ちもなかったように思える
    たまたま売れて勘違いしちゃった人なんだよ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/26(木) 00:48:21 


    ハワイの離島まで客をチャーター機でドカン!と運び、幸せツーショをサクッと配信するオグリンと何もかもが違う件WWW

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/26(木) 13:43:34 

    「仕事とプラベは、分けたい!」キリッ!大いに結構。
    今後、干されてもヒロみたいに、プラベショット小出し絶対にすんなよ。
    …にしても堕ちた。竹富島レポ、どこのWSもスルー。

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2015/03/26(木) 18:59:28 

    これからどうするんでしょう。俳優やってても松坂桃李君とか福士蒼汰君とか人気出てるからイケメン俳優には入る余地なしだね!!もっと実力があったら生き残れたのに…ナンマイダ。

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/26(木) 20:05:43 

    これからどうするんでしょう。俳優やってても松坂桃李君とか福士蒼汰君とか人気出てるからイケメン俳優には入る余地なしだね!!もっと実力があったら生き残れたのに…ナンマイダ。

    +2

    -7

  • 156. 匿名 2015/03/26(木) 22:38:52 

    大の男が覚悟の上でその都度、選択してここまで来たんだから、どんな結果が出ても自分で責任とるしかない。
    西田敏行に絶賛され、岡田準一に愛され、綾瀬はるかと熱愛報道の桃李とは、えらい差がついたもんだ。

    +4

    -9

  • 157. 匿名 2015/03/26(木) 23:50:21 

    演技力向上、制作発表での共演者、関係者下げ、猫背、筋トレ、ファンサービス、神経使う異性問題、結婚…など事務所の指導力、危機管理能力を全く感じない。当代随一の粋人、徳川家康の嫡男が正しい箸使いも出来ない…なんて演技力以前の問題。会社初の男タレントで人気一位を取った自負で、言う事聞かぬ「裸の王様」でもあるんだろ。さらば!傲慢大根。

    +2

    -7

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 16:55:31 

    このコメント見てたら向井理の人気ガタ落ち!
    でもしょうがないよね。ファンあっての人気商売だから。向井理の性格はこの仕事向いてないでしょ。芸能人辞めて元のバーテンダーに戻ったほうが良いかも。ただし傲慢だから雇われは無理、。しかもややこしいお客さんきたらお客さんと喧嘩しそう!(◎_◎;)

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/28(土) 22:26:35 

    ↑恨み辛み・嫉妬妬み連投怖っ!
    同じ人だろうね。凄まじい執念だ・・・。

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/29(日) 22:54:11 

    132
    それはウンザリしてたんじゃない?
    向井理くらいモテる人は女に寄ってこられるのが嫌なんじゃない?
    男のファンにはサインや写真もすんなりしてくれるらしいし。
    好きな人以外はどうでもいいとか。
    そういう考え方もどうかなとは思うけど。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:40 

    こんな美人と結婚できていいなーって女だけど思う

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/30(月) 02:37:00 

    大根役者だから俳優続けてても意味ないかも。

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2015/03/30(月) 03:07:22 

    「メレンゲ」の26歳の時のあの透明感、素直さ、一点の曇りのなさな。まるで別人かと思ういい顔してんの。
    それに比べて、このトピの写真の陰険な目つき。この数年で確実に光り輝くオーラが失せてホント残念!
    好きな女とラブラブで結婚までいけたんだから、一層まばゆくてもいいのにな。やばいぞ、マジで。

    +2

    -9

  • 164. 匿名 2015/03/30(月) 17:10:05 

    よく知らないけど、ヲタの陰湿な書き込み読んでると、向井は自分のヲタに嫌悪感を抱いてるんじゃないかなーって思う。

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/30(月) 20:12:43 

    沖縄旅行で一般人にラブラブツーショット盗撮されてSNSで晒されちゃったね
    お気の毒

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/31(火) 04:21:27 

    まだファンいたんだ!!
    批判のコメントが殆どマイナスになってる(笑)

    +1

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/31(火) 21:52:37 

    無事に結婚式終えたようで、おめでとう。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2015/04/01(水) 17:50:58 

    粘着連投オバサンは自分の男を盗られたとでも思ってるんだろうね(笑)
    向井が国仲にベタ惚れなのはわかってるくせに。
    痛い人だけど可哀想だから優しい目で見てあげてください。

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/04/01(水) 18:53:21 

    まぁこれから俳優としてどれだけのびるかが楽しみだね。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/01(水) 22:05:51 

    ↑ 伸びないと思うけど(笑)

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2015/04/01(水) 22:26:26 

    申し訳ないけど、女性が病院で卵管とかやって妊娠しやすい日とか確認してなんてのも良いかな。難しい年令だから、嫌だろうけど。

    +1

    -4

  • 172. 匿名 2015/04/01(水) 23:44:34 

    B級グルメ「タコライス」をB級女優と喰らうの図。侘しいのぉーWWW

    +1

    -5

  • 173. 匿名 2015/04/02(木) 00:37:20 

    嫉妬連投おばさん登場だ(笑)

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2015/04/02(木) 00:55:13 


    はいはい。いつもの見回り、本当にご苦労!

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。