ガールズちゃんねる

竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

134コメント2015/03/06(金) 23:27

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 11:36:21 

      モテモテ倉科カナにクレーム殺到?
    モテモテ倉科カナにクレーム殺到?www.tokyo-sports.co.jp

    放送中のドラマ「残念な夫。」(水曜午後10時、フジテレビ系)に出演している女優・倉科カナ(27)に、本人も予想だにしなかったクレームが殺到しているという。「残念な夫。」は円満だった夫婦が出産を機に不仲になり、離婚危機に陥るというストーリー。家庭内での地位が下がった玉木宏(35)演じる夫が、それを取り戻そうと奮闘する姿がコメディータッチで描かれている。倉科は玉木の妻役を演じているが、これが思わぬ反応を生み出したようだ。


    「プライベートで倉科は俳優・竹野内豊と交際しており、それは両事務所とも認めています。私生活では竹野内、仕事では玉木というイケメン2人とカップルということに対し、竹野内、玉木の女性ファンの一部がなぜか激怒。『どれだけイケメンを独占すれば気が済むんだ!』などと事務所にもクレームが入っているとか。玉木とは、ドラマの中で夫婦というだけなんですが…」と芸能プロ関係者。

     そもそも竹野内と玉木のファン層はカブる部分が多く、その2人と“交際”したということで、余計に嫉妬を買ってしまったようだ。もちろん玉木とはただの共演者という域は越えていない。

    「この女性ファンの反応は倉科の耳にも入っているようです。若手女優の中でも、かなり性格がいいことで知られている倉科はどうにかしたいのでしょうが、こればっかりはどうすることもできない。スタッフともどもさすがに困惑しているようですよ」とテレビ局関係者。

    +31

    -171

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 11:38:21 


    クレームって(笑)

    +638

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 11:38:39 

    その嫉妬はおかしいだろ笑

    +885

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 11:38:57 

    倉科カナかわいいよね
    私も男ならこんな子に惚れてしまうw

    +1102

    -105

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:01 

    割と好き!
    かわいい

    +580

    -80

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:12 

    そんな声きいたことないけど(笑)

    +296

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:13 



    玉木宏は仕事だから!
    それで文句言われるも嫌だよね

    +604

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:17 

    安定の東スポ

    +135

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:25 

    顔は可愛いからね~
    男の好きそうな顔!胸もでかいし

    +516

    -36

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:25 

    そんな事でクレーム入れちゃう人がいる事に驚いた

    +269

    -11

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:34 

    竹野内に玉木にって交際のチャンスなんて一般ピープルにはないからな
    嫉妬の対象にならないわ

    +332

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:49 

    倉科カナ小さい時から可愛い
    嫉妬するだけ無駄と思う
    倉科カナ、かわいすぎる幼少期の写真を披露!
    倉科カナ、かわいすぎる幼少期の写真を披露!girlschannel.net

    倉科カナ、かわいすぎる幼少期の写真を披露! 赤ちゃんの時の写真 初めてのクリスマスの写真 おじいちゃん子で、おじいちゃんの影響で動物や自然が大好きになりました 3歳位と5歳位かな~? ↓他にも幼少期の写真がブログで公開されています 倉科...

    +272

    -35

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 11:39:58 

    ドラマでの役でしょ?
    それに嫉妬って…。
    何か、変だよ?

    +175

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 11:40:15 

    え、いくらなんでもドラマと現実の区別はつくんじゃないの

    +474

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 11:40:21 

    竹之内はともかく、玉木宏のファンはただのやっかみでしょ。
    くだらない。

    かわいくて巨乳で性格がいい、モテない訳ないいじゃん。

    ただ、この人あんまりコミカルな演技は上手じゃないかも、、、シリアスな役の方がはまる気がする。

    +394

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 11:40:29 

    激怒って…
    くだらねー

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 11:40:31 

    清楚な感じだし落ち着いてるしいいじゃん。
    変に木下優樹菜みたいなギャルに行かれるよりよっぽど良い

    +227

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:00 

    倉科て、最初濱口と付き合ってたよね(笑)

    +305

    -9

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:01 

    クレーム入れたやつが本当にいるならめっちゃ恥ずかしいやつ。ダサすぎ(笑)

    +139

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:02 

    >倉科はかつてお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(43)と交際していたことでも知られ、極度のイケメン好きというわけではないだろう。

    さりげなく濱口にとばっちりww

    +411

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:36 

    竹野内豊より、玉木宏のがタイプ♡
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +680

    -92

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:44 

    交際認めてから4か月ぐらい経ってる
    まあ気持ちは分からなくもないけど、女の嫉妬はこわいだけ・・

    【熱愛】竹野内豊&倉科カナ、17歳差交際認めた!そろって「温かく見守って」
    【熱愛】竹野内豊&倉科カナ、17歳差交際認めた!そろって「温かく見守って」girlschannel.net

    【熱愛】竹野内豊&倉科カナ、17歳差交際認めた!そろって「温かく見守って」 ▼フライデー画像 その後、所属事務所を通じてコメント。「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただ...

    +73

    -8

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 11:41:47 

    玉木宏のファンは頭おかしいの?

    +65

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 11:42:05 

    このCM可愛くてめっちゃ好きだった❤︎
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +285

    -65

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 11:42:13 

    この顔で巨乳だもんね。
    こんなのが夫の周りにいたら浮気されかねないわw

    +216

    -24

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 11:42:29 

    玉木さん素敵だよね

    +276

    -62

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 11:43:23 

    この人老けてるよね。実年齢+10歳くらい上に見える。

    +38

    -56

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 11:43:25 

    ガルちゃんの人って倉科カナ好きだけど
    私は好きじゃない顔
    だからといって竹野内豊、玉木宏のファンでもないからクレームもないかな
    濱口の方が好きだから、アッキーナの方がくそー!って思う(笑)
    でもクレームもしない

    +204

    -56

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 11:43:44 

    モテると同性から嫉妬される運命

    +111

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 11:43:52 

    声が汚い

    +30

    -33

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 11:45:22 

    24
    このCM倉科さんだったのか!
    可愛いと思ってたけど知らなかった!

    +28

    -18

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 11:45:32 

    倉科カナってそんなに可愛い?
    まぁ普通にかわいいけど芸能界にいたら絶賛されるほどではないよね?

    +146

    -85

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 11:45:34 

    付き合ってるのは仕方ないけどドラマは関係ないでしょw
    玉木ファンにもジャニオタみたいなのがいることに驚いた

    +144

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 11:45:41 

    もっと違う事にクレーム入れればいいのに

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 11:46:01 

    両方のファンだけど、めちゃくちゃ羨ましいです‼︎1日変わって欲しい(笑)

    +25

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 11:47:08 

    竹野内とドラマ共演で付き合ったからじゃない?クギ刺してるのかもね?

    +20

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 11:47:24 

    玉木宏が倉科カナのこと「かわいい」って言ってたのも油に火を注いだのかもしれない

    けど共演者が髪切ったらそれぐらい社交辞令で言うやん

    +191

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 11:47:27 

    +219

    -17

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 11:47:37 

    可愛いか?女優としては埋もれるルックスだと思うけど。一般人としても微妙

    +92

    -93

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 11:48:13 

    クレームとか入れてる人は見なくても分かるわ、絶対にモテないブスかババァだろうねw

    タマキンとはただの共演じゃん。

    +67

    -13

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 11:48:23 

    玉木さんイケメンなのはわかるけど、全然タイプじゃないな
    私は何故かかっこいいと思ったことがない(多分少数派だろう)

    +22

    -33

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 11:49:41 

    いも臭いという印象

    +133

    -22

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 11:49:48 

    視聴率悪いから宣伝記事だよ

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 11:50:09 

    男性にモテそう

    +243

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 11:50:23 

    ブスが嫉妬してるだけでしょ。見苦しい。

    +83

    -22

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 11:51:11 

    おじさん好き倉科

    +51

    -12

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 11:52:07 

    もちろん顔も可愛いけど、バライティー番組みてると男にモテるのがわかる。共演者にボディータッチとかしたり気が強くてちょっと小悪魔系な感じ。彼氏や夫には紹介したくないタイプ。、、、羨ましい。

    +79

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 11:52:58 

    40
    タ…タマキン…?

    +116

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:06 

    可愛いけど、あの奥さん役の演技がどうもキレ方とか大げさで苦手…
    コメディドラマだからかな

    +75

    -13

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:08 

    倉科カナはかわいい
    モテるのわかる選び放題だと思う

    だから↓こっちに驚いた
    なんで濱口?

    +29

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:40 

    倉科カナは、石原さとみと売り方が似てる気がしない?
    最初は眉毛濃くして黒髪で田舎くさくして、そのあとにあか抜けるっていうw

    昔の濃い眉毛のときより、今の残念な夫で茶髪のほうが断然カワイくなってる。

    +80

    -9

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:44 

    プライベートで竹野内豊、仕事で玉木宏、ただただうらやましい

    +34

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 11:53:54 

    何故か
    松居直美に似てるようにみえる

    私だけ…?

    +48

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 11:54:34 




    イモからイロまで顔がいっぱいあっていい
    この人出てると安心して観られる

    +63

    -19

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:15 

    頭のおかしいオタはどこにでもいる
    そして倉科は多分なんとも思ってないw

    へぇ~そう。くらいw

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:29 

    涙袋付近のしわがどうしても気になってしまう
    でもこういう顔に憧れる人って多いのかな?

    +15

    -10

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:24 

    39、倉科さん実物見たけど嫉妬出来ないくらい可愛かった。

    +35

    -19

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:00 

    愛嬌のある顔だよね
    前から演技もうまいし可愛い女優さんだなと思っていたので主演に選ばれるようになって本当に良かったなって思います

    +41

    -16

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 11:59:19 

    クレームは入れないけど、羨ましすぎる(*´ω`*)
    日中は仕事で玉木と一緒! 帰ったら竹野内と一緒!
    最高だわ~毎日いい夢見れそう(笑)

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 11:59:23 

    倉科カナかわいい!
    美人過ぎない感じが
    モテるんだと思う!

    +50

    -15

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:51 

    実際可愛いし、倉科かなに嫉妬なんておこがましいよΣ(・□・;)

    +35

    -18

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 12:00:57 

    クレーム入れた奴の顔が見てみたい(笑)

    +28

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 12:01:04 

    ただの巨パイ。竹野内も所詮おっさん。レベル低くなったねー

    +16

    -27

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 12:02:17 

    この、かわいいって言わないとマイナスつく流れ
    綾瀬はるかもだけど倉科カナもそういう傾向あるよね
    顔の好みって人それぞれなのに自分の意見言うのもダメなの?
    それとも熱狂的女性ファンがこの2人には付きやすいのかな?

    +53

    -8

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 12:02:19 

    へぇ〜意外に胸大きいんだね⊂((・x・))⊃

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 12:02:27 

    くだらない事で嫉妬するオバが多いんだね
    プライベートと仕事の区別もつかないのかな

    +18

    -9

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 12:03:31 

    倉科カナ可愛いじゃん
    笑顔かなりキラキラしてるし
    笑顔が可愛いい人って男女関係なく好き

    +54

    -20

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 12:04:50 

    倉科カナ可愛い!!前から好き!!
    男だったら付き合いたいw
    女としては普通にイケメンに囲まれて羨ましい♪

    +19

    -17

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 12:05:30 

    倉科かなの【名前をなくした女神】の嫌なママ役はうまかった!実際は性格いいみたいで良かった(°_°)♡

    +39

    -16

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 12:06:32 

    こう言う顔に憧れるって言うか見ていて癒されるんじゃないかな

    +11

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:27 

    疑問符のつまらん記事

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:28 

    これは倉科カナがかわいそう。
    女の嫉妬って怖い。

    +29

    -17

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:32 

    前は濱口優と付き合ってたよね、
    だいぶイケメンにグレードアップしたね(^^)

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:49 

    64. 匿名 2015/03/03(火) 12:02:17 [通報]
    この、かわいいって言わないとマイナスつく流れ
    綾瀬はるかもだけど倉科カナもそういう傾向あるよね
    顔の好みって人それぞれなのに自分の意見言うのもダメなの?
    それとも熱狂的女性ファンがこの2人には付きやすいのかな?


    ↑佐々木希も入れて~!

    +39

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 12:07:59 

    私は倉科カナ好きだけど綾瀬はるかは苦手…
    でも確かに綾瀬はるかダメって書くとすごいマイナスされるw
    人それぞれ好みだよね
    好感持つ人が多いんだろうな

    +40

    -13

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 12:09:23 

    顔も身体つきも、いかにも男性陣がデレデレしそうだもんなぁ
    でも玉木さんと元カレ濱口は、名前出されちゃってとんだとばっちりだね

    +40

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 12:11:34 

    巨乳だけど垂れ乳だったんだね!

    顔が可愛くて非の打ち所がないから少し安心!

    +12

    -20

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 12:12:44 

    この子可愛いけど、声がうるさい。

    +21

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 12:13:06 

    クレームってお前らだろ、やってんの

    +12

    -10

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 12:16:55 

    勝手に竹野内はゲイだと思っていたので、ちがう意味で裏切られた。竹野内さんごめんなさい。
    倉科さんとお幸せに

    +26

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 12:19:51 

    玉木宏って鑑賞用だからプライベートまで知りたいと思わない。
    ほんと、観るだけで満足

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 12:20:04 

    ジャニオタばりのトンデモクレームだな。
    まぁ東スポネタだけど(笑)

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 12:23:07 

    最近華原朋美さんが倉科さんの見た目にもっと近づこうと、髪型やら真似っこしている

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 12:25:29 

    なんだかんだで結局竹野内とは結婚しない気がする。竹野内効果も多少有ると思うけど、最近ドラマ出ずっぱっりで本人も楽しいだろうし、竹野内は若くみえるしカッコいいけど、若くて素敵な男性が現れたらそっちにいくと思う。

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 12:26:33 

    性格良さそうには見えない。

    +52

    -12

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 12:28:12 

    可愛いし、嫌いになる要素もない。
    名前をなくした女神の役は嫌いだったけど。

    そのルックス、代われるなら代わってほしい。

    +15

    -15

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 12:34:02 

    BBAの嫉妬は怖いな(;O;)

    +11

    -13

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 12:34:22 

    正直、玉木宏の方が
    倉科カナちゃん合ってる気がする(笑)

    +52

    -13

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 12:40:29 

    笑顔が可愛い
    清楚なイメージ
    男性が好きそうなタイプ
    このままケバくならないでほしいな。

    +13

    -13

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 12:46:12 

    トンデモクレームだけど、羨ましい~~!ぎぃーーッ!となるのはわかる
    とてつもなく羨ましい

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 12:51:22 

    おっぱいかぁ、若いおっぱいなんだなぁ~
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +39

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 12:52:11 

    熱狂的ファンの嫉妬がこわいとか言ってるけど、竹野内豊や玉木宏側はまだまだ人気がある事を証明してるわけだから事務所的にはありがたいことでファン様々なんじゃないの?
    倉科カナ自身はクレームなんて全然気にしなそうなタイプだし。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 12:53:32 

    スタイルもいいし可愛い!
    花のズボラ飯から注目してます!
    美人すぎない愛嬌ある顔だからモテるだろうね。

    別に悪いことしてるわけじゃないのにクレームって…
    芸能人に夢と希望を託し過ぎ!!!!

    +15

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 12:56:23 

    私生活で竹野内、仕事で玉木 夢のようだね(笑)

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 13:00:03 

    93 芸能人に夢と希望を託し過ぎ!!!!


    芸能人がファンに夢や希望を与えないで他に何が残ってるっていうの?
    応援してくれるファンがいて芸能人は飯とか食ってんだからさ。
    嫉妬なんてかわいいもんよ。ありがたいと思え

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 13:05:28 

    倉科なら抱ける。
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +12

    -38

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 13:27:51 

    小柄、巨乳、幼くて可愛い顔立ち、甘え上手

    ↑男の理想を全てまとめました!って感じの女性だよね、倉科カナは。

    +57

    -11

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 13:35:37 

    この手の話がこの時期に、はお決まりの番宣でしょ?

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 13:47:22 

    この子ほんわかだけどしっかりしてそうなイメージ。仕事の相手なんか自分で選べないんだからクレームなんて可哀想すぎ。
    そんなことしてるから異性に相手されずに可愛い子に嫉妬っていう悪循環になるのでは、、

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 14:02:17 

    99 仕事の相手なんか自分で選べないんだからクレームなんて可哀想すぎ。
    そんなことしてるから異性に相手されずに可愛い子に嫉妬っていう悪循環になるのでは、、


    クレームしてるファンが異性に相手にされないタイプなんてどうして言い切れんの?
    そんなのわかんないよ。
    いろんな考えのファンがいるでしょ。
    てか、日本人は甘過ぎ。
    日本人優しすぎるから日本の芸能界がダメになる。

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 14:08:09 

    ブスなわけでは全然ないんだけど、なんか色んな人を混ぜて割ったような顔でね
    オリジナリティのない顔というか

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 14:15:44 

    まじで芸能人になったならもっと徹底してプロ意識をもって演って。
    交際とか共演の嫉妬とかでファンからクレーム来るのが嫌なら、芸能界やめて。
    一般人になれば好きなだけおっぱいでかい女とやりまくって女取っ替え引っ替えしようが、1人の女と一途に恋愛しようが誰も何も文句言わないから。

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 14:18:30 

    ガルちゃん民が一番そうゆうクレーム言いそう

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:01 

    95さん

    だね。
    この前の渋谷すばるさんのトピでは散々アイドルが夢を売らないでどうするとか書いてあったのに。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 16:01:02 

    知り合いの嫁がこの人にめっちゃにてて可愛い!でも、鬼嫁だった(T_T)玉木とか、優しそうー。ドラマみてていつもおもうー。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 16:55:10 

    可愛いよね。いつもニコニコしていて愛想が良いと思う。
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +20

    -14

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 17:02:23 

    カナちゃん可愛いと思うよ。テレビに出てもいつもニコニコしていて笑顔が可愛いと思う。ちなみに身長158センチしかないらしいけど、小顔でバランスも良いよ。
    竹野内豊に玉木宏 モテモテ倉科カナにクレーム殺到?

    +13

    -11

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 17:03:24 

    可愛い
    でも可愛すぎないというか
    素朴っぽさも残ってて
    こういうのが男は好きなだろうなって感じ!
    この人意地悪役がうまいから好きだな

    +17

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 17:12:14 

    42
    ちょっといも臭いってとこもモテる要素だと思う
    さすがにクレームいれないけど、好きなタイプ1位竹野内2位玉木宏の私は、気持ちわかるよ(笑)


    +7

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 17:37:12 

    こんな事でクレーム入れちゃうような友達が周りにいなくて良かった

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 18:03:44 

    この人どうも性格悪そうで笑顔が怖い。
    ドラマの影響かな。

    +26

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 18:21:21 

    引きこもりがちで料理上手ときた
    派手な女性に疲れたおっさんはイチコロだ

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 18:27:20 

    カナちゃんも
    残念な夫のカナちゃんの演技も好き
    玉木宏も大好き♡

    クレームとか可哀想すぎる
    女の妬みて醜いよね

    +9

    -11

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 20:41:34 

    倉科の事務所の宣伝記事でしょ
    竹野内との交際でガッツポーズしたんどうな
    もし別れようが格があがった訳だし

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 20:46:42 

    ドラマ面白いよ?
    共感できるし、爆笑しながら見てるわ(*´▽`*)

    +7

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 21:10:44 

    倉科が可愛い?事務所の工作員でも入ってるの?
    倉科が可愛くて演技派だったら朝ドラもっとヒットしてただろうし
    その後も仕事入ってただろうよ
    何かイモくさいんだよね

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 21:33:39 

    性格いい?
    どうして?
    実家が犬のブリーダーなのに?
    少なくとも動物愛はないと思う。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 22:10:56 

    爬虫類顔だよね。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:21 

    男の前と女の前では態度を変えてそうなタイプ!

    絶対! 顔からして笑顔が作ってるよ

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 22:58:13 

    ララちゃんママの印象しかない...

    あれ強烈だなー...

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 23:35:34 

    なんかここのトピのコメント怖い

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 02:08:22 

    事務所はクソニーかクソニーは最近、家電類もクソだし何もかもクソだな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 03:01:36 

    竹野内も玉木もどうでもいいけど
    枕キャバ嬢が清楚ぶっているのは気持ち悪い
    性欲を抑えられなくて女友達がいない人は好きじゃない

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 04:58:22 

    NHKの朝ドラの印象が強くて、未だに「あ、カメ子だ」って思っちゃう。
    このトピ見て、カメ子巨乳だったのか…と衝撃。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 08:20:14 

    口元が華原朋美に似てるね

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 08:57:54 

    普通に可愛くて好き!
    女の子らしくていつも笑顔だし!

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 09:46:42 

    いいとものテレフォン出た時、あからさまにお客さんからの「かわいー!」待ちしてて、なんか好きじゃなくなった(ー ー;)

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 09:48:47 

    ずば抜けて可愛いとは思わないけど、整形はしてないんだなと思う。
    芸能人でパッチリでか目はだいたい整形なんだね。通常であの目の大きさってないよね(菜々緒とか)
    竹野内も色んな顔みてきて、やっぱり人造人間よりナチュラルな美人を選んだ訳だ。

    +0

    -6

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 10:08:27 

    くだらない。ただの嫉妬。
    そんなんでクレームとか怖い

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:33 

    テレビ朝日ドラマスペシャル「最後の証人」で初めて演技を見ました。
    小島瑠璃子をバラエティで初めて見た時と同じ気分になりました。
    「この人なんか苦手・・・。」

    しゃべり方がうけつけないのかなぁ。。。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 11:53:36 

    116
    でた。すぐ工作員とかいう奴。
    そりゃかわいいと思う人もいるでしょ。

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 15:36:37 

    竹野内豊も玉木宏も大嫌いだからなーんとも思わないわ

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 23:33:28 

    カナちゃんって人気あるんだね~
    残念な夫。(ドラマ)倉科カナの服はココで買える|MERY [メリー]
    残念な夫。(ドラマ)倉科カナの服はココで買える|MERY [メリー]mery.jp

    毎週水曜日夜10時からフジテレビで放送されている「残念な夫。」。ドラマ内で、倉科カナさん、双子の子役・榛野華役の小林美友・莉緒ちゃん、大塚寧々さん、玉木宏さんなどが着用している洋服がすぐに買えちゃいます♪

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/06(金) 23:27:47 

    倉科カナはB級感が強いな、顔は中の上、演技普通かそれ以下

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。