ガールズちゃんねる

干物女さん‼︎ダメっぷりを語りましょう

176コメント2015/03/04(水) 11:29

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 09:17:59 

    仕事が休みの時の1日!
    昼前に起きてそのままコタツに入り、何かを食べながらスマホゲーム。
    ゴロゴロしながらまたウトウトして、トイレをギリギリまで我慢して限界がきてからやっと起き上がる。
    起きたついでに冷蔵庫から何か取って、ダッシュでコタツに!
    その繰り返しで夜がくる。
    まさに今日がそうなる予定。

    +695

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 09:18:41 

    あいよ
    干物女さん‼︎ダメっぷりを語りましょう

    +318

    -11

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 09:19:38 

    休みの日、ちょっと早く起きてももっと寝てなきゃと謎の義務感によりベットでひたすら過ごす

    +573

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 09:19:48 


    暖房節約。と思い布団からでませーん!

    +277

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:31 

    休みの前日は風呂に入らない
    そして休みは一歩も家から出ない

    +531

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:34 

    美容院ずっと行ってないなぁ

    +238

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:52 

    1日中、寝巻きで顔も洗わない時がある。自分でもダメだな〜と思う。

    +597

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 09:21:16 

    朝ごはんと夫のお昼のおにぎり作ったら今日1日やる事は終わった。東京はくもり。洗濯も干せないので。。っていくらつわり中でも怠けすぎかな。でも何もやる気が起きなくて。。

    +192

    -28

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 09:21:38 

    休日は出かける用事がなければ風呂には入らない。

    +331

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 09:21:39 

    コタツが家みたいになってる。

    +211

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 09:23:15 

    8さん
    妊娠中は、仕方ないですよ。ゆっくりしてストレスためないようにね。

    +212

    -15

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 09:23:40 

    お腹がすいたら食べて、食べ終わったら布団に戻るw

    +280

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 09:23:48 

    空腹が限界になるまでベッドから出ない。
    料理したくないからパンで済まし、テレビ見ながらゴロゴロ、お菓子食べる。

    お風呂入るまでが面倒くさい。
    でも入ったら入ったでダラダラ長湯する。

    あっとゆう間に夜になる。

    +293

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 09:23:51 

    休日、ラーメン一気食いした後にゲップしてる自分…その後もアイスやジャンクフード食べてゴロゴロ。

    +192

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 09:24:08 

    節約とかじゃなくてめんどいからトイレは一回だけじゃ流さず夜にまとめて流します
    大でも小でも

    +15

    -117

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 09:24:22 

    こたつ住民

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 09:24:41 

    何もない日の前日は風呂に入らないし、当日は髪ボサボサで、どうしても出なきゃいけない時は帽子でごまかし、服は洗ってなくても平気。
    てかむしろ、洗い立ての綺麗な服はもったいないから着たくない。
    家の残り物をつまんで、ほとんどスマホしている。
    今日そうなりそう。

    +378

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 09:24:53 

    休みの日はベットかソファーで
    寝巻きで一日中ゴロゴロ…
    休みの日まで人に会いたくない…笑

    +236

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 09:25:29 

    コタツ最高!TV付けっ放しでスマホかPCして誰とも話さず1日終わる時がある。

    +193

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 09:25:48 

    まさに私ー!!!!
    専業主婦なんだけど、旦那を送り出したらもれなく二度寝
    今起きました。。。

    +236

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 09:26:34 

    外ではお洒落。
    家ではUNIQLOのスエット。

    +152

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 09:26:53 

    食事がお菓子
    しかも大量摂取

    +115

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 09:27:07 



    ほとばしるおふとん愛

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 09:27:35 

    今の状態↓です。

    +114

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 09:27:44 

    オシャレなスウィーツなんてほんとは興味ない

    夜はビールとツマミがあればなにもいらない

    +122

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:15 

    +192

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:19 

    寝巻きで髪ボサボサでいる時に、いきなり会社から電話がきたり、ピンポーンって誰か来ると、ドキッとする!

    +189

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:30 

    インスタントラーメンは鍋から直に食う

    +169

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:37 

    15
    え、トイレ流さずに上から上からまたトイレしてるの?(°_°)節約じゃないならレバー引くだけだし、流したら?

    +95

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:39 

    半径30㎝以内に必要な物が全て揃ってる。

    +120

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:47 

    休みは家にいる方が多いから身内に友達ちゃんといる?って心配された(^o^)
    自分の部屋パラダイス☆

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:56 

    3連休の前日にコンビニで弁当、お菓子、カップ麺等を調達して一歩も外に出ない、、
    幸せすぎる~!

    +199

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 09:29:11 

     
    干物女さん‼︎ダメっぷりを語りましょう

    +171

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 09:29:29 

    私も、セーターでゴロゴロしているから、気がつくと毛玉だらけでびっくりする。就活しなきゃと思いながらガルちゃんめぐりしています。ご飯食べるのも面倒くさい〜干からびています。

    +84

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 09:30:09 

    毛玉だらけのパジャマをきてこたつにもぐり、着ていたフリースを丸めて枕にして横になり、テレビ観ながらスマホ片手に、子供が朝ごはんで食べ残したポテトつまんでいます。

    +105

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 09:30:36 

    コタツやベッドで寝すぎて腰痛くなる(笑)

    +186

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 09:30:51 

    朝はまず起きてもベットでごろごろ〜
    起きたと思えばまず前髪邪魔だからちょんまげにしてこたつでダッシュ!
    そこからは1日中そこにいる…
    まだ20歳なのにこの調子で大丈夫かしら
    お先が真っ暗

    +66

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:39 

    さすがにゴミは捨ててるのですが、脱いだ洋服がソファに山盛り。。
    1.5畳サイズのホットカーペットが行動派範囲です。家では寒いのでパーカーのフードも被ってる。

    +83

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:43 

    休みの日は腹時計に合わせて本能のまま食べたい物を食べたいだけ食べる!幸せ〜

    +88

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 09:32:44 

    パジャマと部屋着とコンビニに買い物行く服が一緒

    今の時期マスクして帽子被ってダウン着たらどこでもいける

    +168

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 09:33:39 

    26はきれいすぎるw

    でも私がたくさんいて安心した
    今日も旦那と子ども見送って布団直行便

    +73

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 09:34:31 

    コンビニで甘い物、しょっぱい物、ドリンク、酒を買い込んで、TSUTAYAで漫画20冊レンタル。休日前の夜はいつもこれ。オススメの完結してる漫画教えてくださ〜い\( ˆoˆ )/

    +119

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 09:36:09 

    昨日がまさにそうだった。
    一日中パジャマでテレビとスマホでお風呂入らずに終わった。
    休みの日は家から出ないの知ってるから旦那が晩御飯の材料買ってきて作る。

    それを私が片付けるんだけど、ダラダラしすぎて夜に洗い物出来ず…
    今朝慌てて片付けとお風呂入ってきた。笑

    +46

    -8

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 09:36:50 

    必要時以外ベッドから出ない。スマホの充電の外出すると無駄にお金使っちゃうから、コードがベッドまで届かないから、携帯充電満タンにして枕元に装備。
    主婦や独身の友達がランチ行ってきた〜ってUPしてるSNS見ながらウトウト。

    +31

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 09:37:39 

    家にいる時は100%ノーブラ。宅配便来たらブラつけるのもめんどくさいので、この時期はコートを着て誤魔化す!!

    +152

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 09:39:25 

    とりあえず朝からマッサー器のお世話になる あとは終わったら考える

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 09:40:01 

    ユニクロのスエットとかお洒落wなスエットなんか持ってない

    何年前に買ったかわからないような上下バラバラで毛玉だらけのパジャマで過ごしてる

    +131

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 09:41:47 

    ダメ女とは私のことですw 引きこもりだからめったに外出しないので今日3日振りに風呂はいりました、そして洗濯干さないといけないのに一歩も動きたくなくて、30分経ちました、ダメ過ぎてもう嫌だww

    +152

    -16

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 09:43:00 

    トイレはあまり貯めると詰まるよ。

    +53

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 09:44:34 

    ほんと、暖かくなるのは嬉しいけど、上からコート着て毛糸帽子かぶっちゃえばごまかせる(はずの)季節が去っていくのは寂しい。ってか不便。

    +92

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 09:45:17 

    椅子の背もたれがクロゼットと化す。

    +75

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 09:48:44 

    休みの前日はお風呂入る気力がない。
    そのまま昼過ぎまで寝て
    お腹すいたらそのまま帽子にマスクでスーパー行く。
    不潔だな私。。

    +74

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 09:50:01 

    あーもうこのトピ楽しすぎるw

    私がいっぱいいる

    +171

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 09:50:52 

    バスマット毎日洗うと別トピで見て驚いたのは私だけではないはず

    +211

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 09:51:17 

    マッサージ終わったけど起きられないよー\(^o^)/どうしよー(笑)

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 09:54:34 

    そして今もまだ布団の中。

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 09:54:45 

    布団の中が1番落ち着く場所

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 09:58:52 

    昼過ぎからこたつでビールをのんでそのまま寝る

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 09:59:38 

    冬だけだけど、ムダ毛もボーボになったな、ちょっとコレはまずいよね、ってなったら剃る笑
    まとめ買いは苦手だからこまめに買い物行きたいけど行くときは
    近場のスーパーだしスッピン眼鏡、あとマスクに今はマフラーぐるぐる巻き。コートは絶対脱げない。なかは部屋着です。
    家にいるとき、当然ノーブラですよ!

    +107

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 10:02:23 

    潔癖さんはその神経質さにも驚くけど、マメ過ぎて驚く。
    ずぼらと潔癖は両立しない。

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 10:02:50 

    一応、軽~くたたんだ洗濯物をベッドに置く。⇒
    寝る時床に置く。⇒

    を、繰り返し、着替える時はその山から引っこ抜く。
    で、崩れる。。。

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 10:05:16 

    基本、料理は鍋ごと、フライパンごと。
    パンはチラシを敷く。ランチョンマットも基本チラシ。

    惣菜はもちろんパックごと。何ならラップも
    無造作に破ったまま。。

    だらしないにも程がある。

    +56

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 10:05:34 

    部屋汚い
    基本ベッドかこたつの中に生息
    三連休なのですが二日間顔だけ洗ってお風呂も入らずひきこもって昼からビール飲んだりごろごろしてます
    髪の毛は臭うけど人と会わないからいいやって思っちゃってます
    可愛い部屋着なんか無くて中高時代のジャージ愛用してますし寒いのになぜか膝丈のジャージ履いてます笑

    +83

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 10:05:59 

    オシャレなスウィーツなんてほんとは興味ない

    夜はビールとツマミがあればなにもいらない

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 10:09:01 

    洗濯物は乾いたものから使う。たたんで片付けるのが最強にめんどくさい

    +83

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 10:12:20 

    オシャレなスウィーツなんてほんとは興味ない

    夜はビールとツマミがあればなにもいらない

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 10:12:45 

    干物な皆さん、クローゼットの衣替えってきちんとしてます?私はいつもめんどくさくてクローゼットぐちゃぐちゃになって終わり…今のパジャマもジャージのハーパンに長めのモコモコソックスという謎な格好です(笑)

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 10:13:24 

    たまに一大決心して、部屋の掃除を始める。
    たんすの中を整理しようとして全部出して、片付け始めてすぐ挫折する、飽きる。
    そうして最初よりもっと散らかる。

    +99

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 10:14:06 

    部屋着は穴があいても着てます。下着は捨て時がわからないので増える一方です。冬は床暖のある部屋に毛布持ってきてホカホカくるまってるのが幸せ!!

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 10:15:32 

    >42さんと全く一緒で笑った。笑

    完結はしてないんですが、暗殺教室と磯部磯兵衛物語面白いですよ!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 10:21:17 

    手術したので現在退院して実家で安静に過ごしているのですが、干物女っぷりに拍車がかかりました。
    いつ洗ったか覚えてない部屋着兼パジャマのジャージを着てリビングか布団の中でゴロゴロしてます。
    医者からの指示なので家族に何も言われないですし、実家だとご飯作ってくれたり家事もしなくていいので本当に干物です
    これから三度寝します笑

    +60

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 10:26:40 

    別トピでバスマットを毎日洗うのが普通なのは私も驚いた。
    ウチはふきんも手拭きもパンツもバスマットも全部一緒(笑)

    もちろん金・土はお風呂に入らず、日曜に渋々入る。頭かゆいけど乾かすのめんどくさい。

    +78

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 10:31:15 

    たった今、だらしないお義母さんが突然訪問してきて
    玄関で「タバコ臭ーい」って言われました。

    大掃除します。
    すごい悔しい。

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 10:37:31 

    うちのバスマットの裏には滑り止めがついてるんだが、まめに洗ったらボロボロにならない?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 10:38:49 

    朝ごはん食べてからまだコタツの中

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 10:50:36 

    髪を整える時は手櫛。
    もうここ何年も櫛なんて使ってない。
    そのために髪も短くしてある徹底ぶり。

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 10:51:09 

    休みの日は家から出たくないから前の日に食料などを買いだめ。旦那を駅まで送って帰ってきたらすぐにテレビをつけコタツでゴロゴロ。テレビをBGMにスマホをいじり、眠くなったらそのままお昼寝。
    まさに今日の私です。

    +39

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 10:55:56 

    朝食に昨晩の残りを食べる時、横着して1つの鍋に全てぶちこんで混ぜて食べる時があります。
    もちろん鍋から直食べです。
    例(味噌汁、肉じゃが、ごはん を同じ鍋)

    +7

    -28

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 10:56:49 

    今日はこれから出掛けなきゃいけないのですが、皆さんのコメント見てたら、すっごく面倒くさくなりました。今すぐ布団入りたい〜!

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 11:08:38 

    お布団愛してる

    +83

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 11:08:50 

    毛布は友達

    +83

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 11:14:39 

    美人だと干物女って感じだけど
    デブとかブスならただのだらしない女だよね。
    部屋汚いのとかまじ無理だわ。

    +49

    -12

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 11:15:00 

    マイナスか…
    ある意味名誉だわw

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 11:21:41 

    こないだ旦那と友達、短期間に別の2人に干物女と言われた私が来ました*\(^o^)/*

    パジャマとかシミとか毛玉とか超汚い(^o^)なんなら変な柄の靴下ずっと履いてる(^o^)部屋用のモコモコのではない。
    朝に顔とかこの時期寒いし冷たいし洗わなーいw
    極力、自分のご飯に手間かけない(^o^)そのために納豆を2パック買いだめw
    パジャマのズボンだけ履き替えて上着で隠して近所のスーパー行きます( ´ ▽ ` )ノ
    髪なんか夜にお風呂で頭乾かすまで1回もとかさないwww
    女子力高い子憧れます。( ´ ▽ ` )

    +32

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 11:24:44 

    たま~に来客ある時、ひとつの部屋に押し込み、しばらくそのまま。小物はどこかあったけど!なくしてようなしになった頃ひょこっと見つかる。基本物は、押し込み、山積みのオンパレードです
    収納のきちんとした人尊敬します

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 11:47:23 

    まだまだ布団の中
    ラーメンでいいから誰か昼飯つくってくれー

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 11:48:27 

    そろそろお昼ですね♪

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:50 

    自分のために昼ごはん作るのめんどくさー!
    ほとんど動いてないのにお腹すくとか困ったな……

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:39 

    42
    いじわるばあさん全5巻。
    四コママンガだけど。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 12:01:12 

    作るの面倒なので菓子パン食べちゃいます!

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 12:02:03 

    昨日今日と仕事(パート)が休みになった。

    朝はいつもの時間に起きて、子供のお弁当を作り、朝ごはん食べさせて「いってらっしゃ~い」って笑顔で送り出した。

    頑張るのはここまで。
    ひとりになったらお菓子2、3袋出して、ホットカーペットでごろごろしながら録画してたのを見る。でもいつの間にかウトウト…。
    洗濯干すのも昼頃になるし、食器洗うのも気が向いたら…だし、夜ご飯も作るけど手抜き料理になる。
    そして夜更かししてテレビ見る。

    明日は仕事だから、残り半日まだまだごろごろして過ごすわよ~♪

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 12:08:38 

    76
    私は逆に髪を長くして出かけるときに、
    適当に結ぶ方法です。
    カットなんて何ヶ月行ってないんだろ。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 12:12:17 

    干物女のドラマ綾瀬はるかはリアリティーが…
    ジャージでダラダラしてても
    肌はツヤツヤのピカピカ、太ってもないし、いい匂いがしそうで可愛いなんて!
    現実はそんなもんじゃない、ここに私がいる。

    +88

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 12:13:14 

    今日は春物のコートでも買いに行こうと思っていたが起きたら天気が悪いし寒いしで
    テンションさがり、週1の買いだめの日なので
    とりあえず風呂には入った。
    そしてだるくなり今コタツ。
    40分かけて車で行くのが面倒くさい。
    お腹もすいたけど動きたくないから我慢する。
    眠たくなってきた、、、

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 13:01:13 

    コタツに 入りながら
    あれもしないと、これもしないと
    って頭では考えてるけど
    ダラダラトイレ以外は立ち上がらない。

    やれば10分で終わる用事なのに動けない。

    そして子供が学校から帰ってきたら、
    シャキッと切り替える(演技をする)。

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 13:02:23 

    化粧落とさないで寝ちゃう。

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 13:07:35 

    日曜日から今まで一歩も外に出てない。
    ずっと寝てる……干物ってゆーよりただの、引きこもりか……(TT)
    今日は頑張って教習行こう……

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 13:17:47 

    ○○分になったら、やろう!って思うんだけど、動けない!

    +66

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 13:39:00 

    あるある!笑
    ちなみに今日のいままで、トイレと飲み物飲む以外はずーっとベットの中です(((o(*゚▽゚*)o)))
    幸せ♡
    ガルちゃんして、YouTubeみて、ちょっとうとうとしての繰り返しです♡
    楽しい♡

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 13:42:06 

    バイト程度にしかならなかったけど若い頃に細々と芸能活動してたから、オーディションや仕事のときは頑張って身だしなみ整えてた。
    けど、そういう予定のない日や辞めた今は極端に干物。
    オーディション行くわけでもないのにメイクなんかしたくない、なんなら起きたくない、服は暖かさ命…みたいに、「芸能活動しに行くんじゃないんだから」と常にそれと比べてしまう。
    デートだって撮影に比べれば重要性薄いし映像に残るでもなし…。
    今日も気づけば上下ユニクロにすっぴんメガネで食堂にてスマホいじり…枯れてる…

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 13:56:47 

    今起きた(笑)

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 13:57:42 

    友達と話すよりここの方が楽しい(≧∇≦)

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 14:27:54 

    8さん
    つわり中は仕方ないよ!
    私は吐く時以外は横にずっとなってました。
    料理も出来なくて、情けなくて毎日泣きそうだった。
    身体に気をつけて乗り切ってくださいね!

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 14:52:07 

    このトピ勇気でる。自分だけじゃないんだって思えて嬉しい。笑

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 14:54:10 

    今日まだ何もしていない…

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 14:55:05 

    引きこもる前日に食料(お菓子とかジュース、たまにビール)を購入していて
    次の日昼前にモソモソ起きて溜まったドラマ見たり、ユーチューブで昔のアニメとか見てる。
    もちろん一日中ジャージでお風呂は入ってません。

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 14:58:53 

    外に一歩も出なくていいようにお酒&つまみ&食べ物&漫画などなど完璧に準備して風呂にも入らない干物生活してたのに…
    3日目の今日は月いちのペットボトルと缶ゴミ回収

    ボサボサの髪とむくみきった顔をパーカーのフードで隠しながら誰も外にいないのを確認してダッシュで捨ててきた!!
    誰にも会わなくて良かった~

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 15:15:17 

    今日こたつから出たのはトイレと昼ごはんくらい。あとずーっとごろごろ。そしてまだパジャマ!泣

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 15:34:43 

    休みの前の日はDVDかりて夜な夜な見て、気付いたら床で寝てたから、起きたと同時にベッドで二度寝して、昼過ぎに起きてカップラーメンたべながらまたDVDをひたすらみる。
    しかも、恋愛ものとか見て、泣いたりするのがたまらない。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 15:45:12 

    ガルちゃんに出会って干物女に拍車がかかりましたwww
    人と会うより楽しいからwww
    仕事はクソ真面目にしますww

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 15:48:21 

    私の為のトピだ。笑
    私がいっぱいいる〜笑
    今日の休みこそ活動しなきゃ〜って毎回思うのに…結局家でゴロゴロ〜
    TV見ながらガルちゃん。
    そんで気づいたら寝てる。笑

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 15:55:20 

    ごろごろ大好きー(*^^*)けど、いまは胃腸炎だからうつるから病院以外はずっと家\(^-^)/病気じゃなくてもずっと家にいたいww

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 15:57:43 

    毛が濃くて、剃ると赤くプツプツするから冬はすね毛を伸ばしに伸ばしてる。
    旦那の足よりおじさんの足してる。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 16:02:21 

    洗濯終わったみたいだから誰か干してきて(笑)

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 16:30:36 

    今、宅配便が来たけどさすがに出れる格好じゃないから居留守使った!
    いるのに出れない〜と窓から見てるとすごくイケメンの人だった。
    出なくて良かった〜

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 16:33:23 

    家から出る用事が無いのに、顔洗って着替えて…ってする意味がわからない(笑)
    誰にも会わないなら部屋着でいいじゃんってなる。
    そこら辺のスーパーならすっぴんマスク眼鏡で、コートの下は部屋着、なんならノーブラ。
    お風呂入ってもドライヤーはめんどくさいからしない、自然乾燥派。
    寝癖治すのめんどくさいから、ショートにしてパーマあてたらめちゃくちゃ楽になった(笑)
    冷蔵庫の半分以上ビールとつまみで埋まってる。
    掃除機かけるのめんどくさいから、ルンバ買っておまかせしてる。

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 16:37:37 

    外ではメイクしっかりして髪巻いてヒール履いてやってるけど、家帰った途端、パジャマに着替えてブスだから外ではやらないけどオールバックにポニーテールしてポテトチップスとアルフォート食べて暖かい布団に入りながらまんがと携帯。
    幸せ^_^

    +36

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 16:39:03 

    私普段超ごろごろしてるけど、急に火がついたようにワックスがけするの好き。ワイン飲みながらワックス乾くの待ってます。一日中夜までやるんです。一年に一回するかしないか・・・(笑)でも楽しい。干物が急にシャキーンとなる日。
    さて、チューハイ飲むかな
    干物女さん‼︎ダメっぷりを語りましょう

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 16:40:43 

    休みは昼に起床。ジャンクフードかお菓子がご飯。洗濯機を回すけどいつの間にか寝てる。ベッドでスマホ。洗濯干さないまますでに夜。動いてなさすぎて次の日の仕事で筋肉痛になるくらい。部屋散らかり具合は言えなレベルw

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 16:44:55 

    今日明日と連休です!
    昨日食料買い込んで引きこもり中!
    ずーっとゲームしております。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 16:51:54 

    仕事以外は、ひきこもり。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 16:59:40 

    今日は昼起きてずっとツムツムしてて、カップラーメン食べて、さっきやっと外出て近所のスーパーで酒と食糧を買い込んだから、今からまたツムツムしながら飲みまーす!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 17:00:14 

    自分がいっぱいいる(笑)
    よし!次の休みは無駄にならないように早起きしてお出かけして買い物行こう!と前夜に意気込む!
    7〜8時に目覚ましかけて、起きる時は食パン焼きながらコーヒー入れる、洗濯機回す
    ※二度寝して11時とかに起きる事も多々

    朝ごはん食べてうぃ〜( ´Д`)とホットカーペットで横になってお腹いっぱいになってスマホいじっていると、洗濯終了するがすぐ干さない
    「午前中には火事終わらせなきゃ…」と睡魔が同時に襲ってきて、ほぼ睡魔の圧勝で午前中終了⊂(´ω`⊂⌒⊃

    起きたらまたお腹空いててテキトーに家にあるものを食べるが洗濯干さず

    下手するともう一度寝て15時〜17時とかにようやく洗濯を干してあげる

    「今日は疲れた身体を休ませる日♡」
    という切り替えをしてスマホやパソコンでネットサーフィンして気付くと1日終了

    ショッピングしなくなったので無駄遣いがとても減りましたよo(`ω´ )o

    +42

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 17:03:53 

    ぶはーwww
    私がいっぱいいて吹いたwww
    だらだら〜

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 17:15:28 

    掃除機は月一やればいい方、死にゃーしない(^▽^)

    +34

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 17:17:58 

    お布団に入ってたりこたつでぬくぬくしてて、ノーメイクで頭も直してないようなときにピンポン鳴ったら、私はいなくなります

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 17:18:39 

    ここまで全部読んだけど、みんな結構ひどいね(笑)
    3日も髪を洗わないとか、1日こたつ生活とか(笑)
    羨ましいような羨ましくないような

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 17:20:45 

    無職の私だけど月末は(夫の)給料日パーティー!

    ということで夕飯作らず夫の帰りを待つ

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 17:30:53 

    噛めば噛むほど味が出てくると思うんだが
    誰も噛まない・・・てか、寄り付かない。
    干物女さん‼︎ダメっぷりを語りましょう

    +14

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 17:32:10 

    さっき起きた。昨日買ったチラシ寿司と桜餅食べた。

    今からお風呂入って、多分すぐベッドでゴロゴロする。

    今日はお風呂入るけど、休みで一日家に居る日はお風呂入らない。

    服はずっとパジャマ。

    掃除は週二回、寝てる時が1番しあわせな気がする

    実はメンタル病で、ゴロゴロするのが療養と勘違いしてます(−_−;)


    +13

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 17:47:24 

    洗濯物がすぐ干さない人が多くて安心した。

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 17:50:03 

    洗濯物って、すぐ干さないとシワシワにならない?
    アイロンかけるのめんどくさいから、すぐ干すようにしてるけど。

    +7

    -13

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 18:09:21 

    このトピ大好き!!
    毎朝起きたくない、ずっと布団で寝てたい…
    晴れより雨がすき。
    雨だと出掛けなくていいやって気になるし。
    晴れだと何となく焦る。

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 18:35:42 

    ゴロゴロして、何か食べての繰り返し
    仲間が多くて嬉しい!

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 18:43:14 

    休みの日に着替えたことなんてない。

    ひたすらパジャマでゴロゴロ。

    宅配便が来てもパジャマのまま受け取る。

    お腹空いたら出前取る。

    そしてまた寝る。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 18:48:21 

    周りから見たら私の休日は廃人のようなんだろうが、自分は仙人なんだとプラスに考えて過ごしてる。

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 18:52:58 

    今起きましたーw
    本当は昼前に起きてたけど、そこからガルちゃん、YouTube、うとうとの繰り返しです♡幸せ♡
    ちょっとお腹空いたので、大根のおでん作って食べます!そしてお風呂に入り、また寝るw

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 19:24:36 

    部屋の掃除は滅多にしない。気が向いたら頑張る。
    仕事終わりは即パジャマ、しかも数日間同じもの。
    食料品以外はネットで買う。
    スキンケアが面倒で、オールインワンジェル。

    て、とこですかね。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 19:26:54 

    年季の入ったパジャマ兼スウェットを着て布団の中でゴロゴロしながらネット通販で春服をポチポチ注文。

    買ったって着ていく所も見せる人もいないのに私なにしてんだよーーーーー!!!

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 19:33:44 

    出かけるつもりで化粧はしたのに、結局どこにも行かず。。
    さあこれからお酒飲むよ。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 20:02:14 

    休みの日に寝るのが好き過ぎて眠いんだかお腹空きすぎてるんだか分かんなくなる時がある(笑)

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 20:24:21 

    昼過ぎまで寝て、起きてはソファーで布団掛けながらスマホゲーム。
    ダメ女過ぎるー何かしなければと思うだけで夕方になってやっと洗濯終わらせて仕事へ。
    完全な休みではないけど大体こんな感じ。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 20:38:22 

    休みの日は基本引き込もりなので
    外出しなければならない用事があると負けた気になる。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 21:07:31 

    とりあえず何もしない
    昼まで寝る
    お腹すいて起きる
    てきとーに食べてまた寝る
    これをひたすらリピートww

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 21:19:28 

    洗濯機回すの好きだけど、干すのめんどくさいよねー
    わかるわかる(・∀・)

    そしてバスマット洗うの毎日なの!?
    あたし週1だよ?w

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 21:21:06 

    今日も掃除機かけられなかった。
    アイロン掛けも溜まってる。
    専業主婦だけど家政婦さん雇いた~い。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 21:36:35 

    ズボラで掃除機かけたくなくてニトリでルンバっぽいロボット掃除機買ったけど、2ヶ月放置してる。
    箱に入ったまま。
    セッティングが面倒。取説読むのも、たまったゴミ捨てるのも。と想像してしまい。
    ときどきいつも通り掃除機かけてる…そのうち出します。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 21:49:47 

    Σ(・ω・ノ)ノ
    私がたくさんいた(*´∀`)
    1日中居間や部屋でゴロゴロ
    よっぽど用がない限りうちにいる

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 21:53:55 

    休みの日、誰とも会いたくない
    外に出たくない

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 21:57:35 

    先週10ヶ月ぶりに掃除機かけたな〜

    下着とかタンスから替えがなくなり履くもんなくなってやっと洗うわ

    食器も棚から全てなくなったら仕方なく洗うかんじ

    結婚は諦めてる

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 22:17:00 

    107さん、わかりますー!!
    休みの日のごみ捨ては、地味に命懸けですよね(笑)
    私は明日・明後日休みで一歩も家から出ない予定!!引きこもりの準備は万端っ(^^)d多分、ベッドに行くのも面倒になり2日間こたつで過ごすんだろなー

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/03(火) 22:26:20 

    まだ明るいうちからビール。もちろん部屋着+頭ボサボサ。つまみはそのへんのお菓子、なければ塩。ビールでお腹いっぱいになって、食費浮いたな〜自炊しなくて楽チンだったなあ〜と喜ぶ。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/03(火) 22:28:36 

    二日間何も食べずに寝まくって、起きがけにコーラ飲んで(冷蔵庫にコーラしかなかった)吐いたことがあります。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/03(火) 22:30:16 

    リア充な友達のSNS見て、
    あー自分は友達少ないんだなって悲しくなるけど、
    たまに休みの日に予定入れると、
    ゴロゴロしとけば良かったと後悔するw
    お家大好き♡
    最近ホントに、休みの日に何の予定もなく夜まで食っちゃ寝するのが幸せ♡
    旦那出張であれば、実家に帰り、
    基本家事はしないw
    あーダメ人間w

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/03(火) 22:30:16 

    次の休みは美容院行くぞ!で 行かない
    今度こそ行くぞ!で 行かない
    これが半年続いてる

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/03(火) 22:37:00 

    あー

    藤木直人みたいな人いないかな〜

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/03(火) 22:42:32 

    休日爆睡しててふと目が覚め外を見たら薄暗く時計を見たら針が6時のとき、朝の6時なのか夜の6時なのかわからなくて焦る時があるw

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/03(火) 22:47:07 

    スーパーのお惣菜のもつ煮込みとおいなりさんたべました。値下げシール貼ってあってラッキーでした〜おいしかったー満腹!満足!

    今はごろりと横になり顔と少し手を出して、テレビ→スマホ→テレビ…をくりかえしているところです

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/03(火) 22:48:35 

    外でない時は基本お風呂入らない。

    休みの日は寝る→スマホ→食べる→寝る…を永遠と繰り返す。

    洗濯が間に合わなくて、自分のパンツがなくなったら、旦那のパンツを借りる。

    +12

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 23:00:37 

    ゴミの日明日だった!言ってくれてありがと 携帯のアラームオンにしとく 忘れちゃうから(笑)

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/03(火) 23:10:17 

    夏は取り込んだ洗濯物をそのまま掛け布団代わりにして寝てる

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/03(火) 23:11:27 

    食料買い忘れた時は買いに行かずに家の中を粗探し

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/03(火) 23:14:43 

    美容院の予約キャンセル、クリニックの予約キャンセルなど、めんどくさくて先伸ばしにする

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/03(火) 23:23:02 

    ヨガやろうとして一時間たってた

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/04(水) 00:02:16 

    あー…私のことですね

    映画にいってランチして買い物して…

    と、さんざんスマホ片手におしゃれな画像みて
    布団の中で妄想して日が暮れる

    来週は…と思っては繰り返し

    なのに「出逢いがない…」と嘆いている

    私よ…
    出逢いたければ
    外にでよ

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/04(水) 00:04:27 

    顔なんか、洗うかよ!
    面倒くさい!

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/04(水) 00:13:56 

    よんだ?

    今日は旦那の古くなった穴あき靴下はいてる

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/04(水) 00:25:38 

    何年も男いないし
    怠くて適当に生きていたら櫛にカビはえてた…めっちゃ頭痒いし臭い。
    急遽
    櫛・枕・シャンプー(カビに効くらしい)に買い換えましたが
    自分に構わない→持ち等にも構わないって事なんですね…

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/04(水) 00:38:42 

    前日はお風呂入らない。
    アラームもかけず寝たいだけ寝て目が覚めてもベッドでスマホ見て起きるかー!と思って起きるがソファーで今度はゴロゴロ。
    録画しといたドラマとかバラエティ見てるといつの間にか夜。
    服装はもちろんパジャマで顔も洗わない!

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/04(水) 01:09:20 

    お風呂めんどくさいからとりあえずこのままこたつで寝ようかなー

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/04(水) 01:27:32 

    病的なほど外出出来ない。
    ライブのチケットがあっても急に面倒になって行かないこともある。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/04(水) 02:43:34 

    休みの前日は夜更かしして通販番組見て
    眠くなったらコタツで就寝
    暑くなって起きて冷んやりベッドに移動
    15時まで寝る
    夕方に行動開始(コンビニで食糧を調達)
    あっという間に夜。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/04(水) 03:00:40 

    ここ見てたら、だから女は長生きするんだなと思った。

    朝、出勤して、10時頃までは戦争。やっと一息、って感じなのに、家で二度寝してる主婦がいるなんて。
    ま、私も、休日はそうですけどね。
    ーだから、月曜日がつらい。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/04(水) 07:35:05 

    近所なら基本すっぴん
    だて眼鏡だけする

    メイクなんてたまにしかしない

    週2回のバイトのときだけです
    主婦になって ぐーたらに
    拍車がかかりました

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/04(水) 08:57:20 

    はい!主婦なのに 朝から こうやってガルちゃん してます笑 まさに ダメ主婦 干物女です

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/04(水) 11:29:32 

    さっき起きた~
    出かける用が無いから、
    休日のスッピン&ノーブラは当たり前
    今こたつの手に届く範囲に何でもあるから、しばらく動かない。
    春から1人暮らし…多分、もっと凄くなると思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード