ガールズちゃんねる

セリアが好きなひと!

155コメント2015/03/29(日) 02:56

  • 1. 匿名 2015/03/03(火) 09:02:13 

    最近、セリアにハマってます☆

    セリアはどこの100均よりも
    おしゃれなものが揃ってますよね!

    この商品お勧め!って
    いう商品がありましたら知りたいです。

    +273

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/03(火) 09:03:45 

    ウォールステッカー買いました(๑′ᴗ‵๑)

    +140

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/03(火) 09:03:50 

    手芸用品

    +119

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/03(火) 09:03:52 

    お弁当箱はセリアのやつです
    かわいいのに、しっかりしていますよ

    +86

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/03(火) 09:03:59 

    100均の中では、1番可愛い!

    +447

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:06 

    食器が可愛い‼︎

    +198

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:20 

    セリアが好きなひと!

    +127

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:25 

    セリアが好きなひと!

    +49

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:31 

    セリア、カワイイの多いから(*´ω`*)

    +167

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:38 

    唯一値段を気にしないで買い物できる場所です
    100均さまさま

    +268

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/03(火) 09:04:38 

    子供用のキャラクターグッズ(^^)

    +74

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/03(火) 09:05:16 

    Disneyグッズは、他の100均にはないものがたくさんあるよ♡

    +285

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/03(火) 09:05:19 

    セリア好きなのに引っ越して近くになくなった(>_<)

    +53

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/03(火) 09:05:22 

    安くて可愛い!
    たまに行くと、ウキウキしちゃって、つい大人買い(^_^;

    +189

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/03(火) 09:05:31 

    昨日行ってきました(゚ω゚)ノ
    まだ数回しか行った事がないけど
    他の100均と比べたらなんだか
    オシャレですよね!
    食器類なんかは他より可愛い物が
    揃っていると思いました(^O^)

    +150

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/03(火) 09:06:02 

    かわいいけどダイソーに比べて種類が少ない

    +316

    -24

  • 17. 匿名 2015/03/03(火) 09:06:50 

    セリア行くと買いすぎてしまう
    可愛い雑貨多いですよねー(≧∇≦)

    +170

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/03(火) 09:07:01 

    セリアって全国にあるんですか?
    私の住んでいる所では見たことないので…

    +24

    -11

  • 19. 匿名 2015/03/03(火) 09:07:11 

    またこのトピ…

    +26

    -108

  • 20. 匿名 2015/03/03(火) 09:08:00 

    お菓子を作る道具や
    材料や飾り付けのお菓子が
    色々揃っていてバレンタインの時は
    助かりました(*^o^*)
    バレンタイン終わっても色々揃っているので
    また買ってみようと思います。

    +134

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/03(火) 09:08:26 

    マリン柄が流行った時に買った
    すくう所にイカリのマークが付いた、白い陶器のスプーン

    いつの間にかウチのどっかに消えた!!
    陶器のスプーンが好きなのでまた出ないかなと思ってます

    物によるかもしれないけど、木のスプーンは百均だと少し香りが強くて

    +42

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/03(火) 09:08:41 

    必要なモノ1つ買に行っても余計なものをついついカゴに入れてしまって
    3000円いくとか当たり前w

    +181

    -22

  • 23. 匿名 2015/03/03(火) 09:08:50 


    北海道にもありますか!?
    初めて見た!

    おしゃれな雰囲気で素敵ですね

    +57

    -14

  • 24. 匿名 2015/03/03(火) 09:08:54 

    セリアのマニキュアは色も可愛いし、種類も多いから、よく利用してます!

    +113

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/03(火) 09:09:01 

    セリア大好きです♪
    ラッピング用品は、リボンやシールなど小物も充実してるのでオススメです!
    マスキングテープもかなり充実してますよね(o^^o)

    +159

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/03(火) 09:09:18 

    レンガ風の壁紙にハマってます☆

    +52

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/03(火) 09:09:39 

    ディズニーグッズが可愛いの沢山あるから、ついつい買いすぎちゃいます。

    +87

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/03(火) 09:09:55 

    19
    嫌なら来なきゃいいだけのことじゃない?
    わざわざコメントまでしなくても!

    セリアはおしゃれ雑貨が沢山あって大好き!

    +135

    -17

  • 29. 匿名 2015/03/03(火) 09:10:19 

    文房具もダイソーにくらべたらかわいい‼︎

    +136

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/03(火) 09:11:26 

    ちょっとした雑貨屋さんみたいで

    居心地がいい!

    +202

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/03(火) 09:11:29 

    便利グッズみたいなのは少ないけど、可愛い物が多いので、今度一人暮らしするときには、セリアでいろいろ買っちゃいそうです。飾り立てることはしないけど、可愛い物を使いたい。

    +67

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/03(火) 09:12:25 

    インテリアコーナーは何度も往復して眺めてる。
    ああ!ここにあるものを沢山買って素敵な部屋を演出したいー!

    +79

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/03(火) 09:12:44 

    いかにも100均!に見えない所も好き

    +156

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:25 

    ワイヤーにクリップが通してあるヤツ、可愛いカードとか挟むとシンプルかわいい

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:32 

    ミッキーミニーのコンセントカバー使ってます!
    セリアが好きなひと!

    +179

    -12

  • 37. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:43 

    アンティークっぽい木箱とか可愛くてつい買ってしまう〜

    +131

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:44 

    北海道にもありますよ♪

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:58 

    いいな~セリア行ってみたい
    気軽に行ける範囲にないや。。
    周りダイソーばっか

    +62

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/03(火) 09:15:02 

    セリア好きさん語りませんか?
    セリア好きさん語りませんか?girlschannel.net

    セリア好きさん語りませんか?最近、セリアにハマっています! 特にアンティークのインテリア物の収集に通ってます。 ナチュラルキッチンは残念ながら自分の県にはなく(悲) お勧めの商品語りませんか?


    セリア好きな人
    セリア好きな人girlschannel.net

    セリア好きな人100円ショップの中では一番好きです(*^^*) ナチュラルなインテリアなど100円に見えない物も多いので、行くと必要無かったものまでついつい買ってしまいます(^^; みなさんのオススメはありますか?

    +41

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/03(火) 09:15:26 

    子供が小さいときは
    赤ちゃん用の便利グッズ
    お食事エプロン、シリコンスプーン
    お菓子を小分けで持ち歩けるタッパー
    ベビーカーのひざ掛け止めクリップ
    ストローマグ……など

    今は文具をよく買っています
    メーカー品で、普通は150円くらいで売っているペンなんかもありますよ!!

    +64

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/03(火) 09:15:57 

    32
    いっときでもいいから気分転換させてほしい
    みんな辛いんだから

    +17

    -22

  • 43. 匿名 2015/03/03(火) 09:17:59 

    近所にあるので暇があったら行きます!

    子どもの角ぶつけ防止のクッションが百均の中で一番痛くなさそうでいつも買いだめ。
    これと机などの四隅に貼るタイプを家の至る所に貼ってあります。
    あとは青いアルカリ単三乾電池を買いだめ。
    カレンダーもナチュラルな物で可愛くてトイレに貼ってあります。

    子ども用品を買うことが多いのですが他のオススメ知りたい!
    セリアが好きなひと!

    +38

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/03(火) 09:19:19 

    マスキングテープやシールが可愛い!

    +78

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:25 

    32
    なら一人で黙祷しとけばいいじゃん

    面倒なやつだな

    +38

    -8

  • 46. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:41 

    23さん
    札幌はありますよー

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:43 

    私もセリア大好きー♪

    +136

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/03(火) 09:21:46 

    セリアのものをメルカリで売ってるやついるよね(;´_ゝ`)

    +95

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/03(火) 09:21:49 

    つけま使ってます☆
    なかなか良い♪

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/03(火) 09:22:27 

    あとのつかない前髪クリップ
    セリアが好きなひと!

    +80

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/03(火) 09:22:44 

    19だけど、32は私じゃないよ。
    論点ズレすぎててびっくりした。

    +3

    -38

  • 52. 匿名 2015/03/03(火) 09:27:29 

    51

    誰が32と19が同一人物だと言ったんだい?

    +71

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/03(火) 09:27:35 

    32
    ここは セリア好きな人のトピです。

    +50

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/03(火) 09:28:48 

    今日セリア行きま~す(*'▽'*)♪
    最近覗いてなかったから目新しいものないかチェックしてくる♡

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:00 

    54
    また いいモノがあったら 教えてくださいね〜♪

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:33 

    さりげにマニアックな工芸材料があったりする

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:40 

    最近オススメの商品
    ありませんか?

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/03(火) 09:31:56 

    368ページのほぼ日手帳に似たノート買いました!
    すぐ売り切れるので、見つけたら即買いらしい………

    iemoで見ました!

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/03(火) 09:32:13 

    季節毎の飾りなんかも、先ずはセリアをチェック。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/03(火) 09:33:37 

    可愛い雑貨をダイソーの人がチェックしてマネしてきてる
    買い手からすると、いいことだけど

    +82

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/03(火) 09:35:07 

    100円ショップのSeria(セリア)
    100円ショップのSeria(セリア)www.seria-m.jp

    100円ショップのSeria(セリア)公式サイトです。店舗検索やおすすめ商品、アルバイト・パート求人情報などを掲載しています。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/03(火) 09:35:07 

    センス的にはナチュラルキッチンに届くまでもうちょい

    +86

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/03(火) 09:35:10 

    セリアはダイソーみたいな100均ぽさがあまり無いよね

    +111

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/03(火) 09:36:22 

    このシリーズ良いよ
    確か@コスメで1位だったかな
    セリアが好きなひと!

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/03(火) 09:36:56 

    60
    そうだよね

    この前セリアで鳥のワンポイントのついた
    ワイヤーの小物置き?を買おうか迷っていたら
    ダイソーに、まんまそっくりのがあった!!
    同じところから仕入れているのか?って程
    そっくりだったよ
    因みにまだ、迷い中www

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/03(火) 09:37:57 

    ディズニーグッズは頻繁に見に行きます。家の裏なのでお散歩がてらについつい寄ってしまいます。

    結婚するまで行ったことないので、小物の可愛さには最初びっくりしました!

    +22

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 09:38:35 

    便利グッズみたいなのは少ないけど、可愛い物が多いので、今度一人暮らしするときには、セリアでいろいろ買っちゃいそうです。飾り立てることはしないけど、可愛い物を使いたい。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 09:40:28 

    私も好きです!
    ピンクの柄のアイシャドウブラシがすごくいいですよ。
    大きいのと小さいのがあってチクチクしないし、使いやすい!
    ドラッグストア等で千円前後で売ってる同じような中国製のやつを買うよりずーっといいです。
    ちなみに毛先のカットがきれいにされてるやつと雑なやつがあるのでじっくり選ぶことをオススメ…
    あとたまに抜け毛が多いハズレもあるけど100円だしそんなにガッカリしない。

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 09:44:36 

    良くいきます!
    でもこの前泡になってハンドソープが出てくるポンプ買ったら一回目で壊れた(;;)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 09:44:43 

    マスキングテープ

    シック系から、ポップ系まで
    いろいろあるよね
    中学生の娘が、ちょい前にハマっていて
    文具屋で買うと高いから
    セリアで買いだめしていた

    小さい子供用のマスク

    可愛くて5~10枚入りだから
    よく買う
    DSだと大人用、小さめ、幼稚園児位までしか無くて
    2~3才くらいのおちびちゃんのはあまり無いんだよね
    柄付き、パンダの形とかあるよ
    子供がよろこんで着けてくれる

    +39

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 09:48:57 

    つい昨日行きました。
    箸置きだけ買う予定のはずが、何故か総額3000円超え。恐るべしセリア

    +74

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 09:54:40 

    23

    旭川にもありますよ♪

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 09:54:47 

    我が家の三角コーナー袋はセリアにしか売ってません。
    嫁ぎ先の地域にセリアがないので、たまーに遠くのセリア行けた時に買いだめ。

    サイズも二種類あって使い分けてます。柄が可愛いくて、プラの三角コーナーも置かなくて良いのでお気に入り。
    セリアが好きなひと!

    +139

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 09:57:59 

    ナチュラル雑貨コーナーが大好き!
    セリアに行くと買う予定がなくても見に行きます!
    ガラスの瓶かわいいー

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 09:58:10 

    23

    旭川にもありますよ♪

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 09:58:28 

    靴下が好き。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 09:59:40 

    70
    セリアのマスクは日本製?私はドラッグストアで安いの買ったら マスクつけるたび咳が出て ん?と思ってよく見たら中国製だったよ。

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 10:02:30 

    73

    それ3coinsで売ってた!私も持ってる
    セリアでも売ってるんだ?!ってか200円ぼったくりかよ。。。

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 10:04:47 

    セリアは100円に見えないくらいかわいい、おしゃれなものが多い‼︎
    今から行きます♪

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 10:05:33 

    セリアはもはや雑貨屋。

    +105

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 10:06:36 

    一番近い100円ショツブがセリア。売り場が小さめですがどこもそんな感じですか?
    中が洗えるシャンプー等の詰め替えボトル。T Vで紹介されていたので購入。早く使いたい。

    かわいい物が多くて楽しいけど、実用的な物は遠くのダイソーまで見に行ってしまう。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 10:09:08 

    星の形の暗闇で発光するやつ!
    大きさバラバラのが15コくらい入ってるんだけど、壁に貼ってます。
    夜中トイレ行くときとか暗闇で光っててキレイ(●´ω`●)

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 10:09:36 

    ミニ押し花フレーム トイレに飾ってます(^^)
    セリアが好きなひと!

    +95

    -2

  • 84. 83です 2015/03/03(火) 10:10:44 

    北欧風カレンダーもお気に入りです☆
    セリアが好きなひと!

    +117

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 10:10:58 

    81さん
    埼玉住ですが、幾つかのセリア行ってるけど、狭いと感じた事はないよ!

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 10:11:33 

    78
    3COINSはセリアと商品被ってるもの結構あるよ
    気をつけてー

    +115

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 10:18:55 

    86

    えーーそうなんだ。。知らなかった
    セリア近くにないからめったに行けないし多分気づかずに買ってしまうわ(ノД`)

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 10:22:07 

    79
    また可愛いモノみつけたら 教えてくださいね〜♪

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 10:22:31 

    81さん、2階建てのセリアもあるんだよ
    そうなると、ダイソーっぽさも幾分出ていますが

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 10:24:06 

    81
    福岡ですが、狭いトコもありますが、広々としたトコもありますよ〜♪

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 10:28:08 

    最近ダイソーもナチュラル系・かわいい系増えてきた気がする。
    引っ越す前はセリアが一番近かったけど今はダイソーが一番近いT-T///

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 10:34:44 

    ソックモンキーが作れる手芸キットが欲しいのに、近所に売ってない(T_T)
    セリアが好きなひと!

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 10:47:31 

    セリア…住んでる県に唯一1件あるんだけど、車で片道2時間…。なかなか行けやしないのでダイソーで済ますしかない。
    セリアって何もかもが可愛いんですよね。

    +29

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 10:51:16 

    73さん
    その袋、LAWSON100(昔のSHOP99)にも置いてましたよ!
    近くにあればいいですね(*^O^*)

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 11:31:49 

    セリアには週一で行く程大好きです!
    最近は新生活用品とか工具系とかインテリア園芸が沢山入ってますね。可愛いのはすぐに欠品になるので見つけた時は即買い!してます。
    ただ季節商品がすぐになくなってしまうのが残念ですよね。カレンダーは1月にはもうなかったし、バレンタインも前日には棚がスカスカ。
    働いている友達が言うには、扱ってるメーカーさんが廃番にしちゃって発注したくても出来ないんだとか。店員さんもお客さんとメーカーさんとの板挟みで大変そうです。
    長文、トピずれ失礼いたしました。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 11:46:15 

    写真が120枚収納できるアルバムおすすめ!!
    子供産まれて色々調べたけど枚数と値段で一番お得だと思います!

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 11:55:31 

    83さん
    めっちゃ可愛いですねー。
    次いくときとき探してみよう(^^)
    ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 12:16:09 

    マスキングテープ溜まってる人にこれおすすめです

    すっきりします!
    セリアが好きなひと!

    +81

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 12:39:14 

    オリジナル文房具でなく文具メーカーさんの物が多いので良い

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 12:43:32 

    セリア可愛いけど、近くにないから行きづらい!
    もっと店舗数増やしてほしい。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 12:45:36 

    近所にあるので、かなり通ってます(❛ᴗ❛人)✧
    最近はブリキ缶などを買って多肉植物を
    植えてます。かわいいし全部100円で揃うので
    ありがたいです。


    +24

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 12:57:30 

    薄紫色のなんとかファイバーて
    2枚入りの眼鏡拭き本当最高!!
    眼鏡がすっごく綺麗になって嬉しい♡

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 13:05:54 

    ディズニーの水筒が売ってる!
    西松屋で買わずにすんだ!♡

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 13:12:06  ID:HjzfgBsVBq 

    セリアの用のゴム手袋、使っている人、いますか?花柄で肘まであるので、可愛くって、使い勝手がいいんだけど臭すぎて捨ててしまいました 私のだけがたまたま臭かったのかもしれませんが…

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 13:12:32 

    手芸が好きなんだけど上手でもないし
    すぐ飽きたりするので、セリアで買ってる!
    セリアになかったら近くの手芸屋さんを探すかネットにするって感じ。
    布も結構可愛いのあるし、レースとかファスナーも揃ってるし♪
    すっごい好きです♪

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 13:44:15 

    画像は拾いものですが、これの赤作りました♪プラスチック製の鉢とプラ容器と取っ手をくっつけるだけで出来ます( ´ ▽ ` )
    セリアが好きなひと!

    +52

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 13:48:38 

    このトピみて、買い物行きたくなって行って来ちゃいました(・∀・)ノ
    あまりいると、いろいろ買いそうなので買うもの決めて行きました(σ≧▽≦)σ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 13:53:34 

    73さんのマリメッコにそっくりでびっくりした〜
    セリアが好きなひと!

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 14:09:18 

    106さん
    可愛いー(*^^*)簡単そうだし作ってみたい

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 14:17:49 

    雑貨が可愛いから良く行ってる。
    今日も行って来た(笑)
    でも食品扱ってないのがちょっと残念…。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 14:48:44 

    子供のお弁当に使っているディズニーのおにぎりラップがお気に入りです。キャラクターのおにぎりラップは高額の中、ミッキー、ミニー、プーさん、カーズと種類も豊富です。
    一通り買って使い分けてます。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 14:49:19 

    子どものアルバムつくるために、昨日マスキングテープやフレークシール?、ミニカードをたくさん買ってきました(∩´∀`∩)
    種類もたくさんあってかわいかったです☆

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 14:54:16 

    以前、富士山グッズがたくさんでたときに、
    富士山のふせんを買いました!

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 14:57:58 

    食器可愛いですよねー♪
    子供用の器もセリアで揃えました!
    個人的にはバレッタのパーツが売られていたのが感動でした♪

    若い方が商品企画を担当されてるのでしょうか?
    とてもお洒落ですよね!

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 15:32:17 

    セリア近所に三軒もあって

    セリア好きな私でさえ「いやひとつくらい別の100均にしてぇえww」ってなる

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 15:43:25 

    ウォールステッカーは本当にオススメです ´ ω`
    セリアが好きなひと!

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 15:52:33 

    自分の中で、
    DAISO→大衆的
    seria→デザインが良い

    DAISOは機能性で選び、seriaはデザインで選ぶ。
    でもたまにDAISOより機能的で可愛くて日本製なパーフェクト商品がある。

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 16:33:03 

    オレオ風デザインの手鏡が可愛くて買おうと思ったらもう売ってません
    板チョコデザインはありましたが
    入荷しないかな?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 16:50:10 

    104さん、わかります!私はニオイに鈍感な方だけど、あのゴム手袋だけは、キョーレツなニオイがします。我慢して使いましたが、皿洗いの度に頭が痛くなりそうな気がしました。もう2度と買わない

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 17:56:04 

    子どものアルバム用に、マスキングテープ、フレークシール、デザインペーパー(柄つき折り紙)など買ってます
    手帳に貼っても可愛い♪
    普通の雑貨屋で買うと高いから、セリアにはお世話になってます!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 17:59:18 

    食器が結構かわいいのがある。お菓子の型とか。小物入れもかわいい。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 17:59:56 

    「極厚」シリーズのウェットティッシュ。
    手や肌用と、台所や洗面所掃除用の2種類あります。
    (手や肌用は携帯ミニサイズもあり)。
    肉厚でとても丈夫。我が家のウェットティッシュはこれ一択です!
    ダイソーやシルク等、他の100均では見つけられないので、
    セリアに行ったときにまとめ買いしています。

    ちなみに過去のセリアトピで教えて頂きました。
    がるちゃん民、ありがとう!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 20:17:48 

    85
    同じ埼玉でも小さいとこは小さいよ、駐車場も無いし、
    そんなに綺麗でもオシャレでもない自分の住んでるとこだけで決めないで

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 20:27:40 

    電球型のビンをネットで見かけて買いに行きました
    セリアが好きなひと!

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 20:31:25 

    ハサミ可愛いのたくさんあります❗
    メッセージカードもお洒落なのいっぱいある。

    私もバレンタインのときに生チョコ作ったので箱や袋買いました!安いから安心して失敗したときのために予備のも買えるし(笑)、何より可愛い!お洒落な箱だったので手作りではないんでは、と彼氏に疑われました。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 20:45:02 


    新商品が出たら早めに買って下さい(*^^*)
    いつの間にか欠品、廃番になってしまいます…
    特にインテリア

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 21:05:37 

    今の若い子は
    一人暮らし始めるのに
    100均で色々そろえられて
    うらやましい
    しかもセリアとか可愛い100均増えてるし

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 21:33:10 

    日本製が多いイメージ。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 21:34:51 

    マスキングテープたくさん買って来ました。
    中でも、チョコレート柄のマステ、めちゃくちゃかわいい

    ブラウンとピンクがあります
    セリアが好きなひと!

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 21:45:08 

    23さん、函館にもありますよ(笑)

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 21:46:56 

    前は布製のマスキングテープがたくさん売ってた、あれ使い勝手よかったよ。
    最近は紙のやつばっかで残念。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:36 

    干し野菜用のネット セリアだけ2段

    セリアで木目柄(ウォルナット系)のマスキングテープ売って欲しい。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 22:24:36 

    セリア大好きです⭐️
    雑貨屋さんで買うとけっこうする水杉バスケットも100円。雑貨類で特にかわいいのは松野工業のものが多いです。
    最近はセリアのペン立てをアクリル絵具でホワイトに塗ってメイクの筆立てに使ってます⭐️
    セリアが好きなひと!

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 22:25:15 

    以前働いてました!!
    だからか、他の百均行ってもセリアの方が可愛い♪って比べちゃいます笑
    セリアびいきしちゃいますね!

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 22:45:45 

    セリア近くにお店がある人がうらやましい☆

    一番近いとこで車で30分だからたまにしか行けれない(;´д`)

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 22:54:29 

    ↓全部セリアです!セリアはたくさん欲し物が多くて困りますw木のティッシュ箱また復活して欲しいです!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 23:00:28 

    ↓全部セリアです!セリアはたくさん欲し物が多くて困りますw木のティッシュ箱また復活して欲しいです!

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 23:06:10 

    ほうきがお気に入りです! 履き心地がよいでーす♪

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 23:11:34 

    137
    木のティッシュ箱!私もセリアに行くたびに復活しないかなーとティッシュコーナー回ってます。小さいのと大きいのの二種類ありましたよね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 23:20:49 

    137です。
    139さん、大きさ選べたんですか?!
    私は直接売ってるの見てなくて、ネットで見て売ってたのを知りました。シンプルなりにアレンジ出来ていいですよねー♪
    是非復活して欲しい!

    137に画像貼れて無かったのでもう一度!

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 23:25:49 

    セリア大好きでよく行きます!
    ダイソーよりも可愛いものが多くて気に入ってます☆
    最近セロハンテープ台を買ったのですが、しっかり重さがあって100円とは思えませんでした。カラーも何種類かあって、文房具屋で買うより得した気分になりました。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 23:37:58 

    このお皿もっと欲しいけどもう再販しないのかなぁ。
    日本製だしかわいくて気に入ってるのに。
    セリアが好きなひと!

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 23:46:12 

    画像はお借りしたものですが、この食器が可愛くて買いに行ったらもう数少なかったです!!
    柄が可愛い♡
    セリアが好きなひと!

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 23:48:21 


    タイムリーなトピ!!笑
    最近近所のライフの中にセリアができてので嬉しいです♪

    雑誌に載ってたアイシャドウブラシ買ってみたら結構使いやすくて安いしお気に入りです♪

    大人の方からしたら百均…と思われるかもですが(笑)、学生の私には充分な品です(≧∇≦)

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 00:12:45 

    キャンディーポットを作るためのカラーエコポット、
    電球型の小物いれ、
    ほぼ日記手帳みたいなノート、

    これら全て近所のセリアで売り切れで入荷予定もないですー(TOT)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 00:16:24 

    ヒルナンデス!でやってたイチゴの指輪ができるピック!
    子供にバカウケでした。
    セリアが好きなひと!

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 01:01:43 

    日本の名城のカレンダー!このクオリティで108円という素晴らしさ、城マニアの間ではかなり話題で年末いろんなセリアで探し回ったなー
    …お洒落雑貨じゃなくてすみません(´・_・`)
    セリアが好きなひと!

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 02:17:05 

    セリア好きー!!
    画鋲とかちょっとしたものも可愛い!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 02:27:31 

    142
    近所のセリアではそのポーリッシュ柄のお皿や器再販してましたよ!3サイズありました!ちょくちょく入荷してるみたいです!何より日本製っていうのがいいですよね!たしか美濃焼だった気がします。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 02:41:25 

    バースデーグッズ(^^)♡
    かなり豊富です♡

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 04:10:24 

    愛媛にないかな?
    四国はなんでもはぶられてる感あるからなぁ…

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 07:11:31 


    キッチン用のジッパーつき袋、セリアだと
    キキララ(リトルツイン~ってツッコミはやめて)
    のがあって先日なくなったから買いにいったら
    「廃盤です」って…

    復活希望します!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 07:32:24 

    151
    四国中央市にありますよ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 08:17:25 

    151
    松山、今治、東予、氷見、新居浜のは行ったことあります。
    他は知りません。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/29(日) 02:56:17 

    セリアは100円ショップとは言え品質重視なので、何でも大量に置く方針のダイソーとは違いますね。
    6本入りの青い電池もとても長持ちです。(「乾電池 セリア」 でググってみてください)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード