ガールズちゃんねる

小塚崇彦、フジテレビ大島由香里アナウンサーと交際宣言「励まし合いながらお付き合いしている」

42コメント2013/07/29(月) 03:30

  • 1. 匿名 2013/07/26(金) 09:11:35 


    小塚、大島アナと交際宣言「励まし合いお付き合い」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    小塚、大島アナと交際宣言「励まし合いお付き合い」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「THE ICE」に出演したフィギュアスケート男子の小塚崇彦(24)が、フジテレビの大島由香里アナウンサー(29)との交際を認めた。「お互い励まし合いながら、お付き合いさせていただいています」と照れ笑いを浮かべた。この日は今季エキシビションの「Bang Bang」を滑り、大歓声を浴びた。「帽子を使ったトリッキーなプログラムになっている。つくったのが最近だったので不安もあったけど、応援してくれて凄く気持ち良かった」と話していた。

    +9

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/26(金) 09:12:43 

    堂々と宣言したんだね。
    男らしいです

    +99

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/26(金) 09:13:07 

    なんで今さら??

    +25

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/26(金) 09:13:39 

    5歳も年下か…
    ハメられてでき婚ってパターンになりそう

    +103

    -17

  • 5. 匿名 2013/07/26(金) 09:14:20 

    安藤のごたごたで小塚くんの熱愛報道のことすっかり忘れてたわ 笑

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/26(金) 09:15:37 

    交際報道が出たのってかなり前だよね。
    なんで今さら報告?
    安藤とは付き合ってませんよアピールか?
    フィギュアスケートの小塚崇彦、フジ大島由香里アナと熱愛!ソチ五輪後にも結婚へ
    フィギュアスケートの小塚崇彦、フジ大島由香里アナと熱愛!ソチ五輪後にも結婚へgirlschannel.net

    フィギュアスケートの小塚崇彦、フジ大島由香里アナと熱愛!ソチ五輪後にも結婚へ2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り真剣交際に発展した。近い友人には「結婚も考えている」と明かしている 大島由香里アナ 小塚 フジ大島由香里アナ...


    +57

    -10

  • 7. 匿名 2013/07/26(金) 09:15:44 

    この2人、いまいちしっくりこない…

    +85

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/26(金) 09:17:32 

    フジのアナウンサーなんて止めた方がいいのにね

    +108

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/26(金) 09:18:25 

    真央ちゃんにつきあってることバラされてたもんねw
    バレちゃったから宣言したんじゃない?

    +54

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/26(金) 09:18:29 

    小塚崇彦(24)なんかスゴイ子供に見えるw
    大島由香里アナウンサー(29)…三十半ばに見えるw

    +124

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/26(金) 09:18:45 

    小塚くん、可愛くて好きなんだけどなー(>_<)

    +46

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/26(金) 09:19:25 

    8です。

    フジのアナウンサーなんて止めた方がいいのにね

    フジのアナウンサー「と付き合うの」なんて止めた方がいいのにね

    という意味です。言葉足らずだったので追記します。

    +47

    -6

  • 13. 匿名 2013/07/26(金) 09:21:00 

    アスリートの嫁が女子アナってパターン多いなー
    特にフジテレビ最強
    女子アナとして入社したら、アスリートと付き合う為の研修とかあるのかも、とか思ってしまう

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/26(金) 09:21:04 

    でもこの交際報道があったおかげで
    安藤の子供の父親疑惑はかけられずに済んだよね
    結果よかったんじゃない?w

    +65

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/26(金) 09:21:59 

    こっちはどっかの発言ブレブレシンママさんと違って後ろ暗い事はないみたいだしね~

    +17

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/26(金) 09:23:11 

    うん、まあ男らしいよね。良い方向に進むように頑張って欲しい!誰の子か分かんなーい馬鹿女スケーターよりまとも。

    +35

    -11

  • 17. 匿名 2013/07/26(金) 09:24:11 

    フジのアナウンサーは一般市民とは付き合わないね。一般市民でも金持ちなら許容範囲♪

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/26(金) 09:26:07 

    交際宣言か…
    大島に言わされてそうだな(-"-;) 

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/26(金) 09:29:15 

    小塚くんって真央ちゃんと噂になったことあったよね。
    真央ちゃんの方がお似合いだったのになあ・・

    +91

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/26(金) 09:38:26 

    このアナウンサーってすごい巨乳だよね。
    小塚くんがまさか年上巨乳アナと付き合うなんて思わなかったなあ…

    +16

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/26(金) 09:50:27 

    秋元優里・生田竜聖と似たような年齢差だね。

    でき婚だけはやめてほしいなあ

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/26(金) 10:08:46 

    小塚のイメージ下がった。
    こ狡い女子アナに引っ掛かるところがまたお子ちゃまでさ。
    まともに日本語も話せない女が女子アナとかいって持ち上げられているのにも腹が立つ。


    +73

    -10

  • 23. 匿名 2013/07/26(金) 10:34:25 

    >20
    ガルちゃんで男発見w
    きんもー

    +9

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/26(金) 10:35:31 

    このアナ毎回巨乳アピールが酷い

    +36

    -6

  • 25. 匿名 2013/07/26(金) 10:42:43 

    ある意味、職場内結婚。

    +12

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/26(金) 11:06:20 

    個人的には真央ちゃんとくっついて欲しかった。

    +42

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/26(金) 11:07:53 

    何か姉と弟に見えるけど…今のところでき婚でも不倫でもないし、大人同士なんでまあいいんじゃない。

    +21

    -7

  • 28. 匿名 2013/07/26(金) 11:26:11 

    またフジテレビ・・・。この女も結婚したら退社してフリーになるんでしょうね。フジテレビは大変だ・・・

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/26(金) 11:29:28 

    まぁとりあえず、いきなりでき婚じゃなくて良かった

    同じフィギュアスケートの選手の織田も無良もでき婚で、安藤もアレなので、
    正直、一抹の不安が過ぎった

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/26(金) 11:42:21 

    小塚君、今は恋愛している場合じゃないんじゃない?
    ソチまでぐらい我慢したらいいのに。

    +23

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/26(金) 12:33:41 

    もっと若い子にすればいいのに(>_<)
    〉小塚君

    +25

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/26(金) 13:14:22 

    フジテレビの女子アナ名物29歳で結婚まっしぐら!

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/26(金) 13:20:12 

    報道担当じゃない女子アナなんて余程人気がない限り30過ぎればどの局でもクビ迫られるか遠まわしに辞めるよう広報とか倉庫室に左遷される
    だから多くの女子アナは30前に結婚するんだよね
    同じクビでも寿退社って形で祝福して貰えるから

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/26(金) 13:45:17 

    今この時期に交際宣言をするということは、
    安藤さん関連でマスゴミがつきまとって迷惑してるんだろうなと思う
     
    ソチまでもう時間が無いので、そっとしてあげて…

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/26(金) 14:29:57 

    毎回思うけど巨乳アピールとか言う人なんなの?
    しょーがないじゃん普通の服でも目立っちゃうし、でかいんだから隠しようがないんだよ
    サラシでも巻けっていうの?
    貧乳の僻みにしか聞こえないからそういう事いうのやめたほうがいいと思う

    +21

    -14

  • 36. 匿名 2013/07/26(金) 14:36:28 

    小塚くんってまともそうに見えるのに、女子アナ()と付き合う
    そこら辺のスポーツ選手って感じで残念。ミーハーというか

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/26(金) 16:23:43 

    35
    フジテレビに 巨乳を強調しろっ とか言われてそう…

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/26(金) 16:39:54 

    小塚くん坊ちゃんだからね…女の狡さが見えてないんだな

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/27(土) 01:14:22 

    フジテレビ受けてみようかな!

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/27(土) 01:26:49 

    フィギュアヲタとフジ叩きの使命感に燃えてるおばさん→「女子アナにハメられた」
    普通の人→「金も名誉もない小塚でいいなんて、女子アナなのに欲がないな」

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/27(土) 06:25:16 

    小塚君、実は女遊びが激しかったみたい。
    一番イメージが無かったから
    聞いた時はショックだった。

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/29(月) 03:30:58 

    姐さん、やりましたね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック