ガールズちゃんねる

辻仁成、ツイッターでフォロワーに救われた「主夫頑張る」

134コメント2015/03/03(火) 23:03

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 22:43:18 

    辻仁成、フォロワーに救われた「主夫頑張る」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    辻仁成、フォロワーに救われた「主夫頑張る」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    作家でミュージシャンの辻仁成(55)が2日、自身のツイッターを更新。昨年8月に女優の中山美穂(45)と離婚して精神的に参っていた当時、フォロワーに支えられたとして感謝の言葉をつづった。


    「春頃、青天のへきれきがあって、笑」と、中山との離婚で長男を引き取った辻は、父子2人だけでの生活を前に「十くんと二人で生きていかなければならなくなり、不安の日々へ」。しかしそうした苦境を支えてくれたのが、自身のツイッターフォロワーからの声だったという。

    「フォロワさんらの温かいツイートに支えられてきました」とつづった辻。「あ、これ、感謝ツイートです。主夫、頑張らなきゃね。ありがと。笑」と感謝した。

    辻仁成、ツイッターでフォロワーに救われた「主夫頑張る」

    +363

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 22:46:42 

    お父さん頑張っているね!

    +664

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 22:46:46 

    頑張って

    +441

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 22:46:54 

    ガンバレ!!

    +344

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:09 

    生理的に無理。

    +25

    -217

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:11 

    息子さんまだ10歳かそこらだったよね?
    母親も必要な時期だろうにねえ。
    パパ頑張ってね!

    +561

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:12 

    中山美穂はマジで息子を捨てたんだね。最低な女だな。

    +828

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:08 

    胡散臭い感じだったけど
    損得見てから応援してる

    +493

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:19 

    母親は終わってるから、息子さんはあなたがいれば大丈夫!パパ頑張れ!

    +562

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:24 

    文章力ないけど、本当に小説家なの?

    +13

    -170

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:26 

    息子さんを大事にしているのが、伝わって来ます。

    +395

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:30 

    息子のお弁当とか、毎日のご飯もちゃんと作ってる。
    頑張ってるんだね辻さん

    +702

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:32 

    ガルちゃんでも応援してる人多いよね
    辻さん特製のお弁当おいしそうだった

    +499

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:34 

    ガンバれ♪

    +130

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:36 

    そう言えば最近中山美穂ってどうしてるの?

    +167

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:40 

    最初は何この人!と思ったけど、息子思いの優しいお父さんって分かったから応援してます!

    +562

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 22:49:23 

    辻さん息子の為にも頑張ってください

    +325

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 22:49:49 

    この人離婚した時めっちゃ悪者だったけど、今はすっかり立場が逆転した気がする。

    +687

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 22:50:05 

    最初はこの人が原因で離婚って言われてたもんね。

    手のひらを返したように擁護する人たちが、すこし気持ちが悪いけど。

    +397

    -25

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 22:50:58 

    応援、いやむしろ尊敬してます。
    愛情たっぷりの料理と息子さんへの言葉。
    私も頑張っていこうと思います!

    +296

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 22:51:00 

    最初は芸能マスコミにキモ親父レッテルを貼られたけど、中山美穂の屑っぷりが表に出てきてこの人は冤罪から逃れられた。
    中山美穂が上手く立ち回っていたら、と思うと芸能マスコミは恐ろしいね

    +476

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 22:51:27 

    この人ってグレーゾーンなんでしょ

    +12

    -80

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 22:51:28 

    辻さんは息子さんの為に本当頑張ってるね❗️

    中山美穂はナルシストおじさんとまだラブラブなんだろうか…。

    +189

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 22:52:05 

    このツイート泣けた
    辻仁成、ツイッターでフォロワーに救われた「主夫頑張る」

    +685

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 22:52:09 

    痛い思いして産んだ我が子、よく見捨てられるよね。
    中山美穂クズだね

    お父さん頑張って下さい‼︎

    +424

    -4

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 22:53:42 

    さすが愛をくださいうぉううぉう言うだけあるね

    +185

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 22:54:06 

    まだ1年も経ってないもんねえ・・この先もまだ長いね(>.<)
    フォロワーの人達もこれからも支えてあげたいよね。

    +166

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 22:54:11 

    ダメな母親だね、自分の子供より彼氏とる母親、本当子供可哀想

    +359

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:00 

    19
    この写真を見て大抵の人が
    「あ、中山美穂が悪いんだ〜」
    となったんだよ
    辻仁成、ツイッターでフォロワーに救われた「主夫頑張る」

    +504

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:18 

    「離婚後、いちばん大きな心配は息子の精神状態でした。今まで一緒に暮らしていた母親と暮らせなくなったという現実を彼がどう認識しているのか、まだ10歳ですからね、この点に神経を使ってきました。パリは本当に狭いので、どこで彼ら(母とその恋人)とばったり鉢合わせるか分かりません。彼らが写真をネットに上げたときなどは話題になりましたので、即、息子のiPadを隠しました」

    離婚してすぐに母から女の顔になってた中山美穂。
    それに比べて辻は偉いと思った。

    +600

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:18 

    お父さん頑張って!
    と、素直に応援したくなる!

    +183

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:50 

    辻さんコメントしてくれる人全員フォローしてるみたいだよね。

    +250

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:59 

    中山美穂ってあらゆる意味で本当にバカだと思う

    +294

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 22:57:14 

    頑張って下さい!私は面白くて好きだよ

    +129

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 22:59:18 

    私も子供と二人になったとき
    不安で不安で仕方なかった
    でも周りの人に支えられた
    月並みだけど、がんばってほしい
    そう思う

    +184

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 22:59:18 

    このひとの小説が好き。
    作品と本人は別物だと思うべきなんだろうけど

    こういう人間性に触れると
    小説家としてもっと好きになる。

    +121

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 23:01:08 

    私は思春期にECHOESに救われたから、小説も芸能活動も育児も素直に応援したくなるんだけど、この人をわかってくれる人がいて本当に嬉しい。
    オバチャンですスミマセン

    +196

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:06 

    確か誕生日迎えて11歳になったんだよね。
    まだ母親に甘えたい年じゃないのかなあ。ツイッターで夜中に辻さんの布団に入ってきたとか寂しくなったんだろうね。
    息子さんからみたミポリンはどんな母親だったんだろうなあ。

    +218

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:50 

    テレビに出てるとニコニコしてて人が良さそうな感じで好き。
    息子さんの前でもそんな感じなんだろうなぁ。

    +128

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 23:03:03 

    お弁当、つい最近始めたような腕前ではないよね。
    たぶん何年も作ってたんだと思う。

    +320

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 23:03:08 

    15さん今は男と楽しく過ごしてると思いますよ。
    もし別れて独りになったらまた
    淋しくて、子供を使って話題作りしてくると
    思いますよ

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 23:05:00 

    子供捨てて一緒になったオトコが暴力振るうってどうなん?って思う
    中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる
    中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎるgirlschannel.net

    中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる 一時間程で店を後にした二人。その直後、“事件”は起きた。目撃者が語る。 「酩酊しているフラフラした足取りの二人が店から出て来たのですが、それが渋谷さんと中山さんでした。私の前を通り過ぎる時に中山さんが転びそうになったんです。そしたら、渋谷さんが中山さんの腕を掴んで持ち上げながら『立てよ!』ってお腹をいきなり蹴り上げたんです。

    +142

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 23:06:36 

    子育てしてる男は良い人!妻は最低だったんだね、って単純に言うことに違和感。
    これが男女反対だったらここまで応援されないだろうなー

    +20

    -56

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 23:07:24 

    三角気味な卵焼きや4本足のタコさんウィンナーがとってもいい!!泣けてくるじゃない。

    頑張れ!

    +250

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 23:07:28 

    変なオッサンだと思ってたけど
    おかしくなったのは息子を捨てるような中山美穂にも原因があったのかな

    +132

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 23:08:06 

    自分だって前の子供捨てたんだから自業自得、因果応報だよ
    まあ今度はしっかり育ててやるこったね

    +15

    -49

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 23:08:29 

    ナルシストでキモいイメージから、イクメンで世間の評価アップしてるね!
    何はともあれ、母親があれじゃあね。
    彼には息子さんの育児頑張ってほしいわ。

    +136

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 23:10:42 

    数年後に離婚の真相そして息子への愛とか中山美穂が語りだしそうだわ
    中山美穂なんてもう何の芸もないし

    +162

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 23:14:46 

    手のひら返しと言われても、私は辻さんを応援したいな。
    同じ子供を持つ親として、すごく頑張ってると思うから(*^^*)

    +179

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 23:16:16 

    がんばってるけど、発言がいちいち計算高い気がしてならない。、

    +16

    -59

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 23:16:44 

    私も旦那の不倫で離婚調停されて、旦那はそれを隠して私の方が悪いみたいに周囲に言われた。
    いまだに調停中。
    辻さんのブログの文章みて、すごく泣いた。
    なんか、本当に頑張ってほしいし、私も頑張ろうと思った。

    +133

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 23:16:45 

    最初はこんな胡散臭いオッサン・・・て思ってたけど、もし最初に言われてたようにこの人に問題があって離婚したなら、息子は当然中山美穂が引き取るだろうし、息子も母親についていくと思う。でも、そうではなく息子が父親についていっているって事はそういうこと(母親の方が問題だった)なんだろうな、と思うようになった。
    だから最近この人でてると「頑張って」と思う。

    +125

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 23:17:57 

    最初は「中山美穂も気持ち悪い旦那の容姿に嫌気がさしたのだろう」という風潮だったのが、
    あっという間に逆転したな。

    +112

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 23:22:23 

    この人気持ち悪いわよね~
    って70を過ぎた母が一言

    +3

    -40

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 23:22:35 

    中山美穂の男の趣味はブレてないことが分かった。

    +11

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 23:23:28 

    頭のいい人だと思うよ
    ECHOESって今で言うと、RADWINPS?みたいな感じだったかも
    それぞれ両ファンの方、もし失礼だったらすみません。

    +55

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 23:23:42 

    もう55歳くらいだっけ?高齢で1人で頑張ってるしなんか辻さんが可哀想。

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 23:25:54 

    53さん
    ほんとそうだよね~。
    昔はナルシストのキモ親父の印象しかなかったw

    この人はこの人で「頑張って」って思うけど
    例えば、河野みたいなナマポ芸人が離婚して同じようにシンパパ頑張るキャラになったら
    世間の評価は変わるのかな?という興味はある。

    +6

    -29

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 23:26:12 

    離婚騒動の時、マスコミもどちらかというと、中山美穂ヨリな報道だったと思う。
    でも、子供が辻さんと一緒に暮らしているって聞いて『ん?なんで?』と思ったら、実は中山美穂が・・・って感じになって、やっぱりマスコミは信用できないなーって思った。

    辻さん、バラエティ番組に出てるの見てると、結構番組の空気読んでるし、性格もサバサバしてるし、おもしろい。





    +131

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 23:26:26 

    離婚前は中山や週刊誌鵜呑みにして、キモイ男!離婚で当然!とか思って中山同情してけど、知れば知るうちに中山がとんでもない女だった事が分かったわ
    それに比べ、謙虚でひた向きで、悪口も言わず、ただ息子のために一生懸命愛情注ごうとしてる辻さんには好感持てた!品があるし、全てわきまえてる。
    メディアや女の主張を、いきなり信じちゃいけないってことを覚えたわ

    +117

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 23:33:45 

    南 果歩と離婚した時は南果歩がかなり憔悴してて可哀相だったけどな

    中山美穂より南果歩のが良かったように思うね
    南果歩は息子さんのこと渡辺謙と大事に育ててるって言ってたし

    本当のところは夫婦にしか分からないんだろうけど

    +101

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 23:35:35 

    一回目の離婚では過程はどうあれ子ども捨ててるでしょ。学べばいいものの二回目も離婚。
    一回目の離婚で子どもを手放したことを後悔している。学んだので絶対親権をとる!って、学ぶとこ違うから。

    好きな女が出来て最初はいいとこ魅せたいし、新婚の頃はなんでも張り切るように、今は頑張ってるかもしれないけど。人間の本質は変わらない。

    寂しい思いをさせたくない。って言ってる時点ですでに独りよがりだし。親の気持ちを汲み取って、無意識に子どものほうが頑張っている場合の方が大きい気がする。

    +12

    -39

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 23:36:33 

    私も息子がいるけど、中山美穂の気持ちが理解できない。
    誰よりも何よりも子どもって大事だよ

    +73

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 23:38:27 

    確か3回結婚してるよね。南果歩の前は一般人だっけ?

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 23:42:12 

    愛情いっぱいで一生懸命子育てされてて、読んでる方が癒されてます。
    人間だから疲れるときもあるけど、そういうのも隠さず、でも愚痴にならないようなトーンで吐露してて、時々本当にジーンとするようなことも書いてあったりして有名人のツイッターのなかで一番好きです。
    本当、いいお父さんですよ。
    今度、小説も読んでみようって思いました。

    +44

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 23:53:25 

    奥さんに協力しない男が山ほど居る中、懸命に頑張る姿に胸打たれます。
    応援してます。
    頑張ってください!

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/03(火) 00:01:43 

    確かに離婚歴があるし、見た目はアレだし、ナルシストだし、中山美穂だけが不倫に走るようなこともしたかもしれない。
    でも、息子さんがお父さんを選んで、お父さんもそれに一生懸命応えようとしているんだから、辻を応援してあげたいよ。

    +117

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/03(火) 00:07:38 

    中山美穂 自分の腹痛めて産んだ子供捨てて
    いま 何して 何思うかな?
    何にも考えてないか?
    子供捨てて きも男に走る
    最低バカ女

    きも男 DVの癖あるみたいだし
    子供捨てて 自分だけ幸せなろうなんて
    それは絶対無理だよね

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/03(火) 00:07:41 

    ガルチャンの手のひら返し凄いよね

    +10

    -27

  • 70. 匿名 2015/03/03(火) 00:08:42 

    確かに離婚歴多い人って懸念する人も多いかもね。何を学んでるの?みたいなのね。
    ま、結婚でもしなきゃ相手のことよくわからないけど、ツイッターやテレビなどみていい人だなあって私は思ってるけど。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/03(火) 00:12:10 

    大変だろうけどがんばって!

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/03(火) 00:13:38 

    同じ「辻」でもこの人は応援できるw

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/03(火) 00:16:00 

    69

    バカの一つ覚えみたいに、それを言う人いるよね
    真実が分かったら、見方も変わって当然なんだよ
    言葉の意味をはき違えてるよ
    もっと勉強しなよ

    +62

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/03(火) 00:16:15 

    Instagramにも美味しそうな、でも手の込んだ料理をたくさん載せてる。
    本当に頑張ってると思うよ。
    世のお父さん方、ここまで出来る?

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/03(火) 00:17:49 

    69

    物事流れてるのに意地張って意見変えない方が問題

    +41

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/03(火) 00:22:48 

    本当にいい父ちゃんだなー。と、しみじみ思ったよ。

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/03(火) 00:36:09 

    ちはるも確か子供捨てて男に走ったよね
    新しい夫との生々しい性生活をベラベラ喋っててドン引きした
    元夫の渡辺俊美が子供引き取ってお弁当作ってるらしいね
    原因はいろいろあったにせよ母が子供捨てて男に走るのは理解できないわ

    +85

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/03(火) 00:42:24 

    昔、中山美穂ファンだったけど
    がっかりした
    辻、面白いじゃん
    何が不満だったんだろ

    +36

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/03(火) 00:51:51 

    中山さんの表紙の雑誌はなんだか買いたくない。

    +42

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/03(火) 00:53:12 

    お弁当の写真見て、このTwitter見たら泣きそうになった。
    すごいね、本当に頑張ってほしい。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/03(火) 01:11:53 

    中性的な旦那が嫌で暴力的な男に惹かれたのかね?中性的になったのは母親役と父親役を両方こなしてたからだったりして。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/03(火) 01:12:12 

    私も中山美穂がクソって分かってからTwitterフォローしました。

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/03(火) 01:16:43 

    最初この見た目から、そりゃ中山美穂も旦那がこんなんなったら嫌んなるわ~きもーって思ったの謝ります。

    辻さんの作品は高校生の頃いくつか読みましたがミラクルが好きです。あれも父1人子1人の話でしたね。子供についた優しい嘘がバレないようにする姿が今の辻さんに重なりますね

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/03(火) 01:35:11 

    お父さんと息子さん
    これからも大変な事もあるでしょうが健康で幸せがたくさん訪れるよう願ってます

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/03(火) 01:43:29 

    十くんがお父さんと居るのを選んだんだよね。もっと小さかったら母親がいないと可哀想だったけど、10才くらいから父親が必要になるから父親を選んで正解!!

    +48

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/03(火) 02:18:21 

    私この人の書いた本が大好きなんでずっと応援してます(*´∇`*)

    本当は中山美穂も好きだったんですが、幻滅してしまいました…

    前の奥さんと別れた時子どもの親権奥さんになっちゃってすごく後悔したから今回は絶対に親権渡したく無かったらしい。
    気持ちの思い入れ強いから主夫も頑張れるんでしょうね!!

    これからも応援してます(*^^*)

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/03(火) 02:21:59 

    高齢でまだ小さい子供を一人で育てるなんて不安だろうなぁと思う

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/03(火) 02:49:19 

    わたしも父子家庭で育ちました。11歳の時に離婚。
    お母さんの悪口を一切言わずに、わたしがお母さんと出かけた日もニコニコ話を聞いてくれた。
    大きくなってからその事を聞いたら「そりゃ、お前のお母さんだから」って。
    本当は男を作ってわたしを置いていった母親を憎んでたと思う。
    わたしもその事は知ってたけど、父は触れないのでわたしも自然にお母さんと会えてた。
    きっと、その現実を明らかにすればわたしが傷つくと思って心を隠してくれてたんだろうなと、大人になって思う。
    朝まで仕事しながら、お弁当とか、朝ご飯とか買い物も洗濯も掃除もわたしが手伝おうとする前にやってくれていた父。
    思い出すと、ほんとうにありがたいなと頭が下がるし、感謝してます。
    今は下宿で離れてるけど、来年は大学卒業するので立派な社会人になって恩返ししたいと思う!

    +176

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/03(火) 02:49:45 

    息子さんの気持ちを何より大事にしてて、元奥さんの悪口は言わない。
    辛くて泣きたいだろうに、息子さんの前でずっと笑顔を作って頑張っているんだろうなあ。
    男気あって、カッコイイよ!

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/03(火) 03:01:44 

    辻さんマスコミに自分の長髪や中性的なことが離婚原因みたいに捏造された時に悩んで、髪の毛切ろうとしたんだよね。
    息子さんから髪長いパパが好き。切らないで。って言われて、すごく救われたみたい。
    息子さんすごく真っ直ぐな良い子だなーと思ったよ。

    +78

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/03(火) 03:12:11 

    辻さん料理の腕前すごいよね
    絶対離婚前から料理してたの辻さんだと思う
    テレビでも子煩悩でおおらかで感じがいいし社長の太田光代からも好かれて人望もある
    なんでこんな良い人いるのに中山はあんなDV癖ある男に走ったのか分からないなぁ
    若いイケメンならまだしもバツイチで元奥さんは自殺したキモい男と浮気って(笑)

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/03(火) 03:33:31 

    29の中山美穂の新しいお相手の写真を見て、ビックリした
    顔に惹かれたわけじゃあないんだろうね

    しかし子供より男選ぶかなあ

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/03(火) 03:42:41 

    最初、イロモノ扱いして変な目で見て本当に本当に本当にごめんなさい~(。>д<)

    これからはずっと応援していきます、辻さん!
    息子さんと二人で、中山美穂の百万倍幸せになれ~\(^o^)/

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/03(火) 04:23:50 

    今までテレビには出てなかったから
    知らなかったけどテレビに出る様になり
    この方の人となりが解って好きになりました。
    出て失敗する方が多い中 辻さんは成功しましたね。坂上忍と汚部屋に行くロケ好きです。
    頑張って欲しいな
    一方 中山美穂は今更テレビに出ても遅いけど
    言い訳を聞いてみたい気もする

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/03(火) 05:13:16 

    離婚前は完全に悪者扱いされてたり、個性的な方なんだろうけど、育児や主婦業をしてる光景があんまり見えなくてツイッターで「この国は平和だにゃぁ〜」とか言ってた元妻よりはまともだと思うよ。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/03(火) 06:40:05 

    こんなこと言うのもあれだけど、中性的なのがいい方向に出て、料理とか母親的役割も頑張ってる!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/03(火) 06:48:01 

    シングルでも、子供を一番に考えてる父親、母親は、応援したくなる。
    息子さんと幸せなになれー

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/03(火) 06:49:30 

    最初は変な人だなぁと思ってたけど坂上忍と一緒にゴミ屋敷みたいに汚い部屋にすんでる女の子にきちんと片付けさせたり、バラエティ出てて面白い人だなぁと思って応援したくなりました。
    子育て大変だけど、中山美穂より常識ある人に育てられた方が子供も幸せなので頑張ってください。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/03(火) 07:01:44 

    私中山美穂が許せない。夫婦の問題だから私たちには分からないことがある。仮に離婚前夫婦仲が冷めきっていて修復不可能な状態にあったとする。それにしたって、離婚後連日恋人とデート。その画像をUPするなんて、なに考えてんだよ…私だったら耐えられないな 母親の女としての違う顔なんて正直見たくない。

    辻さんと息子さんには幸せになってほしい。中山美穂は今の胡散臭い彼と別れても、息子さんには関わってほしくないな。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/03(火) 07:02:25 

    中山美穂大嫌い

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/03(火) 07:07:19 

    88さん

    本当にいいお父さんですね
    きっと辛かったり憎んだり色々あっただろうけど、あなたという大切な存在があったからぐっとこらえて頑張れたんだね。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/03(火) 07:11:21 

    離婚して女が育てるのが当たり前、男が育てると偉い?それは差別でしょ。

    離婚したならどちらかが育てるのは当たり前。だったら二人も育ててる紗栄子が叩かれる理由はないだろ。

    +9

    -12

  • 103. 匿名 2015/03/03(火) 07:13:42 

    68

    フランスは完全無痛分娩(笑)もうこういう言い方古いよ…

    みなさん美人には厳しいですねぇ

    +3

    -10

  • 104. 匿名 2015/03/03(火) 07:22:27 

    応援したいけど、前の妻子を理不尽な形で棄ててなかったっけ?それがあるから素直に応援できない。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2015/03/03(火) 07:27:27 

    離婚するあたりのニュースの伝え方って、辻の長髪が原因みたいにネットに書かれて、かなり叩かれてたよね。
    しばらくしてからテレビで、髪切ろうかなと息子さんに話したら、パパはそのままでいいみたいなこと言われて、切るのやめたって言ってた。
    そのあと、雑誌もネットも中山美穂の不倫を流し始めた。
    マスコミもだけど、ネット情報もいい加減。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/03(火) 07:29:43 

    タイタン所属になってから!マスコミのバッシングなくなったよね。
    インスタ、フォローしてるけど、息子さんへの愛を感じる写真に文でほっこりする!

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/03(火) 08:01:52 

    まだたった10歳の子供を残して男の元に行く神経がわからない。
    子供ってかわいくてかわいくて愛おしいものなのに...
    変な写真アップしたり息子がみたらどう思うか傷つかないか考えたりしなかったんだろうか?
    いくつになっても愛に走る情熱的な私に酔ってるんじゃないだろうか?
    中山美穂も相手の男も本当気持ち悪い。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/03(火) 08:12:14 

    中山美穂は母親なんかじゃなかった
    ただの女だよ。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/03(火) 08:25:34 

    10才の男の子をおいて離婚するなんて信じられない。そんなに嫌だったのか。彼氏が良かったのか。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2015/03/03(火) 09:06:24 

    中山美穂も結婚して高感度上がってたのにまさかの急展開だね
    最初はキモかった辻よりひどい破天荒ぶり
    ナルシストだった辻がただのおっさんになって哀れで仕方ない

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/03(火) 09:14:08 

    よく辻さんの外見がどうのって言われるけど、そんなに酷いかな?
    サラリーマンじゃないし、メイクだってライブの時だけでしょ?
    個人的には吉井和哉の薄い版だと思ってる。あ、私は吉井和哉の大ファンです。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 09:26:46 

    中山美穂の離婚後の行い見てたら、結婚生活時も、辻さんや息子さんに、かなり負担かけてたのが想像つく

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 09:44:46 

    同じぐらいの男の子いるけど離れて暮らすなんて気が狂うわ!精神まいる自信あるな。
    まだまだママママだよ?このくらいの特に男の子は!

    男の子にとって母親に新恋人ができるのって一番キツイと思うんだよねぇー。
    母親に恋人ってだけで耳を塞ぎたくなるもの。
    辻さんといたほうが精神衛生上良かったと思うな。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 09:53:43 

    111
    うちの母は目力のなくなった京本正樹って言ってた 笑
    この人、面白くて好き
    汚部屋番組での坂上忍との絡みは笑った

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 10:46:01 

    この人と家が近所だけど
    この人も真面目だし息子君も
    挨拶もできるし素直な子だよ。

    近所みんなで応援してます♪

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 10:46:47 

    中山美穂って
    アイドルも歌手も女優も中途半端
    結婚してフランスで暮らす
    という、少女アニメの終わり方のような
    人生選んだのに、母親としても中途半端。

    なんにも情熱が伝わってこないんだよなぁ
    あ、それいいなぁ〜って思うと
    フラッと行ってしまうんだろうね。

    次はシングルマザーライフかな。
    辻と息子の取り合いとか
    やめてあげてね

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 10:47:41 

    この人離婚してから露出が増えたけど、フランスにすんでるの?それとも日本?
    単純に、面白いから好きなんたけど、個性的~
    そうそう、南かほと結婚してたね♪

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 13:14:38 

    髪の長い男性うけつけないとか言ってたような、、。新しい彼氏も前髪長すぎて言ってることと行動が矛盾にも思える。痛い思いして産んだ我が子を離すのはどうかな?って逆に女性の方が悪く見える。個人的な意見です。
    今は、辻さんが一生懸命我が子の為に頑張っている前向きなお父さんって感じです。なんやかんや言われていても、子供の為に頑張っている大人は大好きです。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 13:21:09 

    離婚の原因が自分ってマスコミに叩かれたときは、周りにも中山美穂にも言いたいことたくさんあったはず。
    けど、この人は父親として最善の努力をしようと、出しゃばらずに前だけ向いてる。
    息子さん、お父さんの背中見て、いろんなこと感じて、父親た同じように前向いて頑張ってるよ。
    二人とも頑張ってほしいです☆

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 13:26:34 

    うちの息子も十歳 二人きりだと膝の上に座ってくるし
    ひざ枕でゲームだし 夜は手を握って眠る。男の子は甘えん坊多いんだよ
    辻さんは子供のことが一番 奥さんはそうじゃなかったっていう事だね

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 13:47:03 

    週刊誌に写真撮られるのもダメだと思うけど、中山美穂わざわざ自分から新しい恋人との写真UPしたりするの本当に信じられない。息子が目にした時の気持ち全く考えてない。辻さんは息子想いだから、iPad隠しながら腹立たしかったと思う。辻さん頑張れ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 14:17:54 

    88さん
    ガルちゃんで、初めて泣きました。素敵なお父さんですね。辻さんも、心優しい方ですよね。88さん親子と辻さん親子の、そして、ひとり親でがんばっておられるご家族が健康で幸せであることを願っていますp(^_^)q


    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 14:46:05 

    凄いと思うし、やっぱり離婚ていいものじゃないからこそ、このお父さんは素敵だと思う。パパだろうがママだろうが、シングルで生きてくって大変なはずなのに、この人はお子さんのことを第一に考えてるよね。自分のお腹痛めて産んだわけじゃないのに、ちゃんと息子として見てるってところが誠実で、現実をきちんと受け入れてるというか…。実際夫婦間で何があったかは私もわからないけど、現状受け入れて子供と向き合ってるこのお父さんを見てたら、そりゃ応援したくもなるよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 14:59:03 

    「得する人損する人」のゲストで出ていたとき、辻さんが面白くて笑い転げましたw
    汚部屋に坂上忍と行くやつ。

    その番組で見て、飾らないイイ人だなー!って思いました。
    また坂上忍とセットで見たいww

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 15:55:33 

    ECHOESからのファンです。
    ひと癖もふた癖もある彼の性格だから
    女優さんと結婚するたびに
    大丈夫かと不安になりました。
    でも、私も彼の音楽に助けられた一人だから、
    いつまでも応援しています。

    彼自身が 幼い頃から
    感受性が強すぎて、人一倍、孤独も感じながら
    愛を求めて生きてきた人です。

    だから、自分の大切な息子に
    尚一層、深い深い愛をあげられる人だと思います。

    有言実行❗️
    が彼の昔からのモットーなんです。
    売れなかった時代、すごく苦労してるから、
    絶対、口だけでは終わらない男ですっ。

    がんばれ〜

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 15:55:45 

    髪切らないの?

    +0

    -7

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 16:51:32 

    中山美穂マジで嫌いになりました。
    辻さん、これからも応援します。
    頑張って下さい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 17:09:06 

    いままでたいして働きもせず良く言うわ
    美穂を擁護するつもりはないけど、こんないい加減な旦那だったら私も要らない
    気持ち悪い

    +1

    -8

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 19:56:00 

    88さんへ

    >わたしがお母さんと出かけた日もニコニコ話を聞いてくれた。
    >「そりゃ、お前のお母さんだから」って。

    立派すぎる!
    なかなか出来ない対応だと思います。
    本当に、心暖まる、良い話です。
    感動しました。
    お父様に素敵なお相手が出来ると良いですね。

    素敵な話を、ありがとう!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 20:03:21 

    辻仁成と坂上忍の絡みが意外と好きw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 20:26:55 

    意外とノリノリでバラエティー出てるからつい見てしまう。気難しい人かと思ってたけど普通なんかなo(^▽^)o

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 22:18:21 

    辻さんのお弁当見てお腹すいてキタァ!!
    お料理上手なんだね!
    パパの頑張る姿見るだけで息子さんも
    すごくしあわせ感じてると思う。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 22:20:00 

    どう報道するかって
    その事務所の力がかなり影響するから
    何が真実かなんてわからない。

    けど辻さんは息子さんにとって
    いいパパであるはずだ!

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/03(火) 23:03:51 

    男が我が子を見捨てて母親と子供が苦労してるパターンの方が圧倒的に多いのに
    それはまるで当然の様に許され、男の本能()だの甲斐性()だのふざけた言い訳がまかり通り(「男は性欲ごときも抑えられない猿以下の低脳」と自ら言ってるようなもんw)
    逆パターンだとまるで悲劇のヒーローの様なこの甘ったれた扱い。
    本当に男って人生楽だよな
    まさにジジイ甘やかし大国日本

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック