ガールズちゃんねる

長瀬智也を浜崎あゆみから奪ったのがピーク!? 相武紗季が脱いでも話題にならなかったワケ

183コメント2015/03/03(火) 21:41

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 20:11:08 

    長瀬をあゆから奪ったのがピーク!?相武紗季が脱いでも話題にならなかったワケ | アサ芸プラス
    長瀬をあゆから奪ったのがピーク!?相武紗季が脱いでも話題にならなかったワケ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    女優の相武紗季が初めてハードな官能シーンを演じるという触れ込みで、2月21日に放送開始となったWOWOWの連続ドラマ「硝子の葦~garasu no ashi~」。放送に先駆けて、一糸まとわぬ姿でベッドに横たわる相武の肢体をとらえたポスターが公開され、話題を呼んだものだった。


    ところが、初の官能シーンだというのに、大手メディアは完全スルー。悲しいかな、話題にすらなっていないのだ。

    「ネット上では、『綺麗だけど魅力がない』『存在感がなくなった』『このまま消えても誰も気づかない』などと散々な言われようでした。やはり、せっかく脱ぐのであれば、有料放送ではなく地上波を選ぶべきだった。彼女の商品価値が急落していることが露呈しただけで、完全な脱ぎ損ですよ」(ドラマ関係者)

    +41

    -190

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 20:14:38 

    WOWOWのドラマだから見る人がそもそも少ないよね。

    +1015

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 20:14:57 

    皆 興味がないんじゃない?

    +429

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:12 

    切実に見たい。画像はよ。

    +284

    -93

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:17 

    そいえば最近見ないね

    +329

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:30 

    長瀬って浜崎あゆみの豪邸に住んでたのを追い出されたんだよね?

    +526

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:31 

    民放じゃないから見れないし

    +284

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:32 

    で、まだ長瀬と続いてるの?

    +194

    -32

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:35 

    ガルちゃんでは一応トピになったけどね。
    『ここまでエロいとは…』相武紗季、話題の官能ドラマで獣のように激しい濡れ場
    『ここまでエロいとは…』相武紗季、話題の官能ドラマで獣のように激しい濡れ場girlschannel.net

    『ここまでエロいとは…』相武紗季、話題の官能ドラマで獣のように激しい濡れ場 多くの視聴者が期待を膨らませたドラマの初回で、相武は前評判以上の官能シーンを披露。親子ほどの歳の離れた夫を演じる奥田瑛二(64)と風に吹かれる屋外で濃厚なキスシーンを見せると...


    +259

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:42 

    役づくりでやったのに叩かれて、当人もいい迷惑のような。

    +476

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:44 

    そんな人もいたかなー?

    +80

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:46 

    私の友達に相武紗季似てる人いるの!
    しかも男です!!!

    +33

    -82

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:54 

    可愛いんだけど、何か個性が足りないんだよね

    +553

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:04 

    奪ってはないと思う。
    あゆがふったんだよね?

    +784

    -23

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:04 

    つまり記者は無料でヌードを見たかったということですね!

    +294

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:09 

    コンスタントにドラマにも出てるし、こんなんで話題にならなくても大丈夫だと思うけど

    +296

    -17

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:20 

    わざわざ官能シーンの為にWOWOWに加入するつもりがないよ

    +404

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:21 

    世界一性格悪そう

    +95

    -137

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:22 

    どうせ脱ぐなら地上波ドラマか映画にすればよかったね。

    +344

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:31 

    普通に好き

    +183

    -120

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:41 

    若手女優の中では味のある役どころで抜きん出ていると思うんだけどなあ。
    アイドル女優でなくて演技派女優として頑張ってほしい。

    +352

    -54

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:52 

    相武紗季のおちぶれ方は異常

    +185

    -110

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:57 

    あゆも長瀬と付き合ってた時がピークとかよく言われるし、長瀬って下げチン?笑

    +726

    -39

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:02 

    見れないじゃん

    +43

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:28 

    演技上手なのに地上波のドラマでほとんど見ないよね

    +92

    -42

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:50 

    可愛いんだけど、気の強さがどんどん顔に出てきてる。

    +630

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:52 

    似たような女優が多すぎるんだよ

    +183

    -15

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:56 

    マッサンにも出ていたし、イヤな役もこなしてて
    女優として頑張っていると思うけど?

    +632

    -30

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:02 

    芸能界のサイクル早いもんで
    すみません。

    +86

    -15

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:06 

    レガッタとかいう低視聴率ドラマに出たのがダメだったのかも

    +100

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:27 

    マッサンに出てたけど、演技の上手い女優さんだった。

    +305

    -34

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:33 

    奪った、って別れてたよね?

    +416

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 20:18:35 

    見れるとこで放送してよ
    見るから

    +51

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 20:19:21 

    相武紗季の官能って…今更なぁ

    +96

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 20:19:29 

    謎の留学と、帰国後の会見で英語NGだったのが芸能レポーターの印象を悪くしたとか?
    相武紗季、留学後の会見は英語NGだった
    相武紗季、留学後の会見は英語NGだったgirlschannel.net

    相武紗季、留学後の会見は英語NGだった相武紗季、留学後初会見で赤っ恥! 英語での自己紹介を振られ「いえ、それは」(サイゾーウーマン) - エンタメ - livedoor ニュースおかしかったのが、『相武さんは、囲み会見は英語ではなく日本語で応じますので!』と言ってい...

    +277

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 20:19:48 

    長瀬さんモテそう。優しそうだし長身だし顔は精悍だし

    +594

    -31

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 20:20:04 

    奪ったって、別れてから数ヶ月経ってたでしょ確か……

    +412

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 20:20:34 

    奪ったの?
    そっちが驚き
    違うよね(..)

    +238

    -11

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 20:20:51 

    しかし脱いだって言っても乳首を見せたわけじゃないんでしょ
    セミヌードとかじゃ今時誰も驚かないよ

    +387

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 20:21:29 

    過剰にヨイショされてるわりに実力がない女優よりましだよ。

    +164

    -16

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 20:21:40 

    相ブス紗季

    +19

    -79

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 20:21:47 

    留学経験が生かされる仕事をしたらどう? 一応語学勉強だったんですよね一応

    +101

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 20:22:01 

    売れ残りになってると
    やたらと脱ぎ出す
    「みんなお願いだから忘れなでー」

    +71

    -18

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 20:22:19 

    官能シーンをやったからと話題になる女優の方が思いつかない。
    絶賛ゴリ押し中の清純派若手ぐらいじゃない?
    強引に話題にするのは。

    +83

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 20:22:34 

    この2人この時はお似合いと思ったけど

    +447

    -141

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 20:23:13 

    ブザービートの北川景子のライバルやくは良かった!

    私は相武紗季好きだよ。
    あんな顔になりたいです。

    +562

    -73

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 20:23:17 

    家政婦のミタに出てたし、落ちぶれたって感じはなかったけど。
    ジャニーズに手出して消えてたと言われてた方が納得w

    +267

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 20:23:33 

    どーでもいいわ

    +35

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 20:23:45 

    脱ぎ時を間違えなかった人はただひとり、宮沢りえですから。

    +263

    -10

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 20:24:06 

    長瀬って体臭がキツそう

    +37

    -55

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 20:24:52 

    45
    ガタイいい女優

    +8

    -17

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 20:24:59 

    24

    付き合ってた時がピークなら上げチンって言うんでないの?(^_^;)

    +152

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 20:25:48 

    WOWOWドラマで話題にならないのは他の俳優さんも同じじゃないの?
    むしろ話題になった方だと思うけど。
    別に相武紗季のファンでも何でもないけどこの記事は明らかに相武紗季を落とそうという意図を感じる。

    +62

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 20:26:15 

    色気ないよね

    +80

    -8

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 20:26:15 

    元気で明るくてな役は似合うけど、色っぽいのはちょっと違う。
    健康的で可愛いイメージだからかな。

    +78

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 20:26:16 

    特別に個性あるわけじゃないし色々中途半端だし忘れられて消えていくでしょう

    +40

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 20:26:21 

    クセがなくて好きだよ!
    変にキャラ作ってないし!

    +9

    -19

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 20:28:21 

    エロいエロい持ち上げられてるのに突っ込まれまくって、笑われまくりの某ドラマよりマシじゃない?

    +36

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 20:29:09 

    奪ってないでしょ

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 20:30:23 

    官能シーンのためにWOWWOWに加入することはないよ
    基準そこ?って感じ
    たとえガッキーや松下奈緒みたいな絶対脱がなさそうな清純派さんや、めっちゃ巨乳な上戸彩や長澤まさみや綾瀬はるかなんかが脱いだとしても、加入することはない!
    見たかったらいずれネットに出回るし

    +73

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 20:32:05 

    50
    菅野美穂も脱ぎ時は間違ってなかったと思う。

    +97

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 20:32:42 

    ブザービートの悪い女役はハマってたと思う
    ああいう路線でいけばいいんじゃ?

    +81

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 20:32:47 

    長瀬 アケチンだわぁー

    +6

    -10

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 20:33:26 

    イジワルな役はダントツで上手いと思うけどな⁈
    しかも、とことん視聴者に嫌われるイジワルな役も、実は主人公のために厳しくしてるのっていうイジワルな役も両方上手いよね

    +92

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 20:35:09 

    どんまい!という、めぞん一刻のパクリみたいなドラマで主演をやってた頃が一番輝いてた。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 20:36:31 

    浜崎とか矢口のようなチビが裸で股開いてる姿想像したら可愛くて笑える。

    +4

    -24

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 20:37:11 

    見たけど、
    いつもながらの暗くてギスギスした役で
    変わりばえがなかったなぁ。
    官能シーン?は全然印象に残らなかったよ。

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 20:38:00 

    長瀬ファンには悪いけど、客観的に見て長瀬も浜崎あゆみと付き合ってた頃がピークだったよ………

    +171

    -29

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 20:39:32 

    押しが強そうだし凄く負けず嫌いっぽい
    好きな人もいるだろうけど、私は気が強そうで昔から苦手です

    +77

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 20:40:29 

    そんなに落ちぶれたって感じしないけどな
    ただ、あの時期に留学したのってどうだったんだろう
    留学したいんだったら、もっと早くかもう少し後でも良かった気がする
    年齢的にこれから過渡期だろうから

    +25

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 20:40:35 

    元気なイメージあるからお色気路線は何か違うって感じ
    本人も大して色気ないし

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 20:41:49 

    男じゃあるまいし、女は女優が脱いだくらいでは喜ばない
    WOWOWに加入してまでなんて誰も見ないよ

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 20:42:35 

    長瀬のタトゥーが
    いまだに気になる
    どうなってるんだろう
    誰か画像もってない??

    +97

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 20:43:00 

    可愛いんだけど目が怖いんだよなー
    今もっと若くて可愛い子いるから別にこの子でなくてもいいしね

    +72

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 20:45:12 

    もう可愛い路線や清純派路線じゃ売れないって悟ったから
    意地悪な役とか脱ぎ役とかに挑戦してんだろうなと思った
    芸能界で生き残るのって大変だね

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 20:45:13 

    目がすわってる。

    +79

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 20:47:51 

    この人、演技が飛び抜けて上手いわけでもないもんね
    そりゃ別のポジションで延命するしかないよね

    +29

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 20:48:03 

    愛撫先

    +21

    -16

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 20:48:16 

    深キョンみたいにアイドル女優の末路を辿るよりは悪役に活路を見出した方が芸能界で生き残れると思う。

    +75

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 20:48:35 

    昔、Aスタジオかなんかで姉に対する嫉妬心みたいのを凄く語っていて、相当負けず嫌いで気が強いんだなと思った
    プライドも高そう
    こういう部分が災いして、色々上手くいかないんだと思う

    +122

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 20:50:19 

    あゆから奪ったんじゃなくて、あゆと別れてから相武とつき合ってたんだよ
    記事ちょっと間違ってるよ

    +89

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 20:51:28 

    長瀬はダッシュ村はいいキャラだけど裏はエグイよ。
    マニアックな○メ撮りを風俗嬢にやらせたり、付き合いたい男じゃないな。まして結婚とかありえない。背と顔だけ良くてもね…

    +38

    -24

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 20:52:20 

    最近のこの人は我の強さが顔にまで出てるよ

    +69

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 20:54:38 

    長瀬もあゆもあのまま付き合っていたら今頃どうなっていたんだろうなーって叩かれている?のを見る時にふと思う(笑)

    +59

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 20:55:26 

    長瀬はジャニーズだし、どんな人とでも結婚は難しそう

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 20:56:01 

    なになに?さっきから私の名前呼ぶのは誰?

    +172

    -6

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 20:59:02 

    88

    笑。
    最近あゆ好きだなー

    +81

    -10

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 20:59:13 

    79
    おいおい、なんちゅう卑猥な変換ミスしてるねんww

    +30

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 20:59:53 

    長瀬はどうか知らないけど、浜崎あゆみは間違いなく長瀬と付き合ってる時が頂点だったよ

    +96

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 21:01:56 

    芸能人なんて気が強くないとやってられないんだろうけど
    立ち回りが上手い人って感じがしてあまり良い印象ないです
    ファンの人ごめんなさい

    +25

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 21:04:05 

    意地悪な記事
    記者の性格よっぽど悪いんだろな

    +15

    -12

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 21:05:31 

    でも芸能人だから記事にすらならないよりはマシだと思うよ

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 21:08:34 

    可愛いかな?普通
    叩かれてるけど浜崎あゆみのがずっとランクは上だろ…

    +115

    -20

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 21:12:47 

    話題になって視聴率アップ狙ってるんだろうけど
    脱いだからって特に見たいとは思わないんだよね
    体だけならグラビアアイドルの方が豊胸でも見たいと思う体の人いるし
    同性の目からでもおおっ!と思う体がゴロゴロいる
    元々の支持層も不明だけどこのドラマがどの年齢層を狙ってるのかも分からん
    脱いでも今のままじゃ厳しいと思うよ

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 21:14:20 

    女優としてずっと第一線で活躍するのが
    いかに難しいかってことだよね
    ドラマ映画に何年も前から主演として出続けられてる若手女優って
    綾瀬はるか・長澤まさみ・井上真央・堀北真希・新垣結衣辺りぐらいかな??
    顔綺麗なだけではなく、何か持ってないと無理なんだろうなー

    +15

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 21:14:45 

    愛撫先

    +2

    -15

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 21:16:44 

    女性からの支持もなければ男性ファンも付いてないから
    昔から可愛いけど正直パッとしない人って印象

    +52

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 21:17:58 

    この数年、意地悪な役や気難しい役をどんどんこなしていて、アイドル女優からしっかり脱皮してるな〜と思う。
    たた、すごく細いから妖艶とか官能は感じないよね…

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 21:21:27 

    出たての旬の頃は男性ファン多かったけど今は旬が過ぎたって感じ
    流されやすい男性ファンはもう別の若い旬の人に移ったし
    女優としても忘れ去られる寸前だから脱いだんだろう

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 21:24:31 

    でも整形なしでここまでやっていってる女優って珍しいんじゃない?
    長瀬智也を浜崎あゆみから奪ったのがピーク!? 相武紗季が脱いでも話題にならなかったワケ

    +52

    -17

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 21:24:48 

    主演じゃ華が足りなくてインパクト弱いから脇役の方が合ってると思う

    +58

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 21:26:42 

    悪役が似合ういい女優だよね

    +26

    -8

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 21:43:11 

    ピークが終わった長瀬と付き合った女ってイメージだった。

    +13

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/02(月) 21:48:17 

    脱ぐ=エロ
    て訳でもない

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 21:50:53 

    わたし的には、歌姫で主役で出るまでのミスドがピークだった。

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/02(月) 21:52:56 

    奪ってない。長瀬は付き合った女性は自分からは振れないタイプ。だから、あゆにも相武にも振られてるよ。
    ただ、長瀬はかなりアゲチンだと思う。

    +41

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 22:06:59 

    気の強さ、意地の悪さが顔に出てる

    +29

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 22:13:29 

    何かこの人好きになれないんだよなー。

    +31

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 22:15:50 

    10年後位にいい感じの上司役出来るようになってるかも

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 22:18:19 

    なんか智也クンが原因みたいな感じに思うんだけど…。
    相武紗季とも浜崎あゆみとも破局して良かったと思んじゃない?ジャニーズ事務所の方も、交際うんぬんは厳しいだろうし、智也クン自身にとっても「どうなのかなこの人」って感じだったし。

    相武紗季ももうダメなんじゃないの?

    +9

    -14

  • 112. 匿名 2015/03/02(月) 22:18:19 

    いつも言われるように、有望な新人次々出てきてるしね。もう新鮮味もなく、天井みえてるし、今さら感ありまくりだからね。事務所が売名恋愛スキャンダルぶっ込むのもわかるわー

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/02(月) 22:18:51 

    相武紗季きらーい‼

    +30

    -20

  • 114. 匿名 2015/03/02(月) 22:19:08 

    浜崎と長瀬が付き合ってる時からアピールしてたんでしょ??
    因果応報

    +20

    -11

  • 115. 匿名 2015/03/02(月) 22:27:59 

    えーでも、ブザービートの時の悪女役も、家政婦のミタの時の空気読めない、天然?みたいな役も両方ともハマってて、何気に演技うまいのかな?って思ってんだけどな!
    だから主演じゃなくても細く長く女優さん続ければよいんじゃないかな〜!

    +77

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 22:46:26 

    家政婦のミタ出てたのに、ダイジェストや総集編で存在そのものをカットされて可哀想だった

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 22:57:04 

    当時、あゆ世代どまん中だったから、よくあゆの後いけたよなーと、そのタイミングから嫌いになってしまった。

    根性すわってるわ。

    今はあゆは思い出でしかなくなってしまったし、ガルちゃんでは相武紗季人気あるけど、今もあまり得意じゃない。

    +43

    -9

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 22:58:23 

    一年間の語学留学って何だったの?
    語学学んで脱ぐとか!? あれっヽ( ̄▽ ̄)ノ
    香里奈みたいに 羽目はずしに遊び行ったのか
    堕胎?昔あったよね
    堕胎で海外とか

    +18

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 23:05:29 

    分かる
    度胸あるなってあの時私も思ったもん
    それ以来、可愛いとか言われてもそんな風に思えない
    この人そんなに弱くないよ絶対

    +50

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/02(月) 23:15:15 

    苦手
    パンツにうんスジ付いてそう

    +4

    -18

  • 121. 匿名 2015/03/02(月) 23:20:43 

    ドラマ見たけど、地上波には無い映画のような感じな作りで結構良かったよ。相武紗季好きでも嫌いでもなかったけど、演技は良くなったように見えたな。髪長いの似合ってたし。

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/02(月) 23:22:30 

    落ち目だから事務所はどうにか色気がある事にして売り出したいんだろうけど
    本人に似合ってなくて変だよ
    別の路線を狙うにしても、もっと本人のカラーに合った方法があると思う

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/02(月) 23:23:28 

    106
    歌姫は長瀬主演

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/02(月) 23:33:57 

    この人って主演より脇の方が光ると思う。北川景子のライバルだった役みたいな
    健気な役より気の強い、今どきなのにタバコの煙吐き出しているようなワガママな役とかすごい上手だと思う

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/02(月) 23:35:43 

    ごめん 主演じゃなく脇で見たい 優等生じゃなくて本音で生きてる悪女とか

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/02(月) 23:38:12 

    嫉妬心の強い、イヤな女を演じさせたら本当に上手だと思うから、脇でどんどん地上波ででてほしい

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/02(月) 23:38:51 

    ブザービートでもベッドシーンはバンバンやってたよね、今更同じようなものを出されても新鮮味はないな。
    カエルっぽい顔で、美人のイメージも特にない。
    サラ金のCMしてる印象かな。
    でも脇役としては良い女優さんだよね。

    +37

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/02(月) 23:39:06 

    石原さとみのブリッ子演技より、この人の悪女のほうが見ていて気持ちがいい

    +63

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/02(月) 23:40:25 

    主演より、脇でキラッと光るって女優人生が長く続くと思うけど

    +27

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/02(月) 23:40:52 

    石原さとみは嫌いだけど、振り切って演技してるのは石原さとみの方だと思うよ
    同じ悪女演じるにしても今は石原さとみの方が話題にもなるだろうし

    +17

    -11

  • 131. 匿名 2015/03/02(月) 23:42:29 

    この子、可愛いからもっと売れてもいいと思ってた
    顔にインバクトあるし絶対売れそうな顔なのに(-.-)

    +6

    -11

  • 132. 匿名 2015/03/02(月) 23:44:45 

    芸能人だから一般人よりは確かに綺麗なんだけど
    芸能界って場所で比べるとそんなに美人でもないよね
    だからヒロイン役としても今は一流とは言えないと思う
    もう30近くて若いわけでもないし
    脇役に回ったのは賢い判断だと思ってたけど
    今の刺激溢れる時代に脱いで話題になろうとしても難しいと思うよ

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/02(月) 23:46:12 

    主役向きじゃなくて脇役だよね

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/02(月) 23:51:17 

    主役はギャラ違うから主役やりたいだろうけど、やっぱり合ってないよ
    それぞれに輝く場所あるんだから脇が合うなら脇でもいいと思うけどな

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/02(月) 23:52:47 

    浜崎あゆみどうとかじゃなくて、まず
    昔からこの人ジャニーズ狙いって言われてて、その後長瀬と熱愛報道出たって感じだった気がする
    だから嫌い

    +27

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/02(月) 23:53:32 

    浜崎が外国人と浮気したんじゃなかった?
    当時記事でたよね

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/02(月) 23:57:55 

    可愛いとは思うけど華がないんだよなぁ…

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 00:02:43 

    可愛くて昔から好きです!笑った顔がとっても可愛い!
    主演じゃなくても、脇役でわりと存在感出せると思うからこれからも頑張ってほしいな。

    +9

    -13

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 00:27:52 

    邪悪臭が、プンプンする。
    ま、芸能人はみんなそうだけど。

    +12

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 00:47:30 

    このドラマの見てるよ。結構おもしろい。
    肌もきれいだしスタイルもいいし、化粧も厚くないけどきれいだよ。前はかわいくて元気!って役が多くて興味なかったけど、最近はいろんな役に挑戦してていいと思う。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 00:52:37 

    かわいいから好きだな。
    演技も上手で素敵な女優さんだと思う。

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 00:54:51 

    この人の目つきが不快。
    マツコは華があるって言ってたけど
    私には陰険な女に見える。

    +26

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 01:03:45 

    私も負けず嫌いで陰険に見える
    好きになれない

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/03(火) 01:17:42 

    相武紗季が可愛くないとは言わないけど浜崎あゆみからの相武紗季って長瀬も随分ランク下げたなって思った。あゆが大物すぎたのかな。

    +34

    -6

  • 145. 匿名 2015/03/03(火) 01:20:40 

    こんなところで名前が出てるとも知らず昨日avexの生放送に出てたあゆ。笑
    長瀬智也を浜崎あゆみから奪ったのがピーク!? 相武紗季が脱いでも話題にならなかったワケ

    +40

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 02:00:41 

    145
    かわいくなってる!

    +50

    -10

  • 147. 匿名 2015/03/03(火) 02:02:14 

    145
    髪色のせいか最近若返っている気がする…
    ところでavexの生放送ってなに?事務所限定でみれる動画配信ってこと??

    +26

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/03(火) 02:03:56 

    長瀬も浜崎あゆみもとばっちりな気がする
    相武紗季本人と事務所のマネージメントの問題なんだから、二人は関係ないでしょ

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/03(火) 02:16:24 

    綺麗なんだけど 心に入ってこない人
    加藤あいと似てる

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/03(火) 02:30:50 

    長瀬かわいそうだな。
    あゆが無事に結婚して名前出されなくなったかと思えば、今度は相武かよ。

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/03(火) 05:07:54 

    どんな人か忘れてたから画像検索して見たけど
    水着姿でも元気がいいか、目つきが悪いかのどっちかで
    正直、色気は全く感じなかったです

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/03(火) 06:02:21 

    寧ろ、ここ近年で持ち直してきたって感じじゃない?
    もう少し前はそういう役柄のイメージなかったけど
    「リッチマン・プアウーマン」前後あたりから
    ちょいグイグイいくようなタイプとか、挑戦的な女性の役とか
    路線チェンジしていったと思う、脇だけど逆に悪女のが良いかもとか思ってたぐらい

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/03(火) 07:13:08 

    相武紗季が奪ったのは確かだよ。長瀬はもう自分の事好きじゃないってわかって、荷物をまとめて出て行ったのはあゆ。別れる前に長瀬と相武紗季と共演してたのがきっかけだった。
    だからいつまでもあゆは長瀬に対しての失恋ソングをずるずる歌ってたよ。

    +11

    -10

  • 154. 匿名 2015/03/03(火) 07:30:06 

    智也クン、相武紗季とも浜崎あゆみとも別れて良かったと思う。なんか見てて智也クンがかわいそうだった。

    +4

    -10

  • 155. 匿名 2015/03/03(火) 08:11:09 

    観たけど露出が微妙なんだよ。やるなら映画とかで市川由衣みたく本当に裸になれば話題になるかも。あれくらいの露出じゃ驚かないよ。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/03(火) 09:03:18 

    153
    いや、違うよ。長瀬ファンだからよく覚えてるけど、別れたのは2007年夏頃、ちょうどあゆのリリース重なってたから覚えてる。そして2007秋に歌姫、相武との交際はその翌年の2008年から。
    それに長瀬は2006年に主演したドラマ関係者に質問されて、かなりあゆの事を語っているよ。あと、あゆが外国で男と指輪買ってた事の口論の末にあゆは出ていって、隣人によれば長瀬はそのあと泣いてたらしいし。
    長瀬は別れるまで、あゆを凄い愛してたよ。でないと、忙しい時期にとんぼ返りにしてまで外国まであゆを迎えに行けないでしょ。

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/03(火) 09:20:24 

    活躍し続けると思うよ。
    悪い人を演じられる女優さん他に居ないから。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/03(火) 10:39:22 

    長瀬と浜崎ってまだタトゥーあるの?

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/03(火) 10:47:57 

    あゆは形を変えたけどまだタトゥーあるよ
    長瀬はわからないけど、いつまでもお揃いのタトゥーを消さないから相武が怒ってるってなんかで見た気がする。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/03(火) 11:02:10 

    留学してたんだよね。だからそこから存在が薄い

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/03(火) 11:10:59 

    156
    じゃあ、あゆは自分から出てったのに、
    あんなに長瀬に対して未練ダラダラだったんだ。。。その頃あゆファンでしたが、153の言ったイメージでした。
    歌詞とかも全部、もう私のこと好きじゃない、もう心は私にはむいてないみたいな事を歌っていて、歌詞はいつだってリアルな心境です。って言ってたから。
    まぁ真相は2人しか知らないよね。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/03(火) 11:28:44 

    WOWOW契約してるのでこのドラマみてるけど、エロを売りにするドラマ内容ではないですよ。
    子供のころから虐待を受け、母から子ではなく女として敵対し虐待されて育ち、人一倍愛を求めてるのに
    その愛がわからないので苦悩。でも傷ついて育った分心の奥には痛みをわかる優しい心を持つ不器用な女の役。
    以前TVドラマに出ても、相武紗季のまま!というイメージでしたが、年齢を重ねて「大人な演技になったな~」と感じました。 

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/03(火) 11:44:06 

    綺麗でもこういう人を見てると
    やはりキラキラしてる時にいい人と結婚するのが幸せなんじゃないかと思ってしまう。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/03(火) 11:56:45 

    ピークは過ぎたんだろうけど落ち目というほどでもないような??
    前は可愛かったけど最近は綺麗な方に洗練されていってる感じがする

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/03(火) 12:01:04 

    わおわお。←

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/03(火) 12:06:12 

    奪ったって(笑)
    奪ってないじゃん(笑)

    でも長瀬は相武紗季よりもあゆのイメージ

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/03(火) 12:36:44 

    もともとが可愛くない

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/03(火) 14:32:42 

    161
    156です。確かに結局は本人にしかわからないですけどね。ただよくわからないけど、最近の雑誌で「長瀬と付き合う前の人に未練があって、それから色々付き合ったけど癒えなかった。幸せな結婚出来て良かった。」みたいな事をインタビューで話してたから、その未練あるような歌詞もその長瀬の前に付き合ってた人宛かと思ってました。
    だから良いカップルだと思ってたのに、長瀬は当て馬だったのかと悲しくなりました。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/03(火) 14:43:07 

    長瀬ってあざとく京都弁使う元グラドルの安田なんたらとも一瞬付き合ってたよね。

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/03(火) 14:45:54 

    私は1話面白かったからまた見るけど・・

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/03(火) 14:58:01 

    魅力ないんだよね。

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/03(火) 15:03:44 

    民放ではもう主役は張れなくなってしまったね。デビュー当時はすごくチヤホヤされてたのに。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/03(火) 15:33:56 

    WOWOW は第一話は無料放送が多い
    3月1日は無料放送の日だったので このドラマ見ました
    あまりエロくはなかった
    WOWOWのドラマは 放送コード緩いせいか
    面白いのが多い

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/03(火) 15:39:31 

    この人、本当に魅力ないよね
    可愛いだけ
    可愛いけど目を惹く可愛さではないというか…
    とにかく興味がない
    好きにも嫌いにもなれない

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/03(火) 15:59:51 

    可愛くないわけでもない演技下手なわけでもない、だけど普通。そんなイメージ。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/03(火) 16:02:11 

    リッチマンプアウーマンの役や
    マッサンでの役…
    みていて演技が上手い女優さんだなって思いますけど
    ワンパターンの演技しかできない女優よりずっといいと思いますが。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/03(火) 16:12:18 

    ミスドのCMとか、出始めのころは周りの男性にも好きな人多かったけど
    フレッシュさがなくなってからは正直武器になるものを感じない
    演技というか喋り方ワンパターンだし…

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/03(火) 17:41:07 

    真剣さにウザ味があって
    セリフの言い回しがドシロウト
    凄んでも弱いヤツにしか見えない

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/03(火) 18:01:29 

    リッチマン、、の時の役の服装とか髪型が背伸びしてる感じがした。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/03(火) 18:12:47 

    奪ったとか、もう別れてたんだから悪い印象与えようとしてる記事で嫌だな。ゴリ押しなんとかより演技うまいと思う。たまに目が怖いけど。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/03(火) 18:21:21 

    脱ぎ時を間違えないのは、遠山の金さんでしょう。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/03(火) 18:37:56 

    芸能人に普段そういうこと思わないんだけど、この人は本当にキツそうな性格してると思う

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/03(火) 21:41:24 

    長瀬君、かわいそう…。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック