ガールズちゃんねる

辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

384コメント2015/03/04(水) 10:42

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 17:54:52 

    辻希美 子作り打ち止め宣言「大変…」/芸能/デイリースポーツ online
    辻希美 子作り打ち止め宣言「大変…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)が2日、都内で行われた「元気寿司株式会社 オピニオン制度 キッチンファイト決勝大会」に特別審査員として出席。これまでは「4人目も欲しい」と子作りを口にすることもあったが、「3人ですごい大変。とりあえず3人で」と“打ち止め”宣言した。


    芸能界のビッグダディになるべく、4人目への子作りについて質問が出たが、「(4人目)いけたらと思っていたんですが、いけないです。3人ですごい大変です。とりあえず3人で」と苦笑いで“打ち止め”宣言した。

    +58

    -473

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:04 

    打ち止め…って(笑)

    +1107

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:16 

    もう結構です。

    +562

    -21

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:24 

    目がまた大きくなった?!

    +899

    -37

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:28 

    下品

    +471

    -54

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:30 

    ふーんって感じ

    +316

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:31 

    ふーん

    +192

    -28

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:32 

    辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

    +881

    -25

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:38 

    とか言いつつ4人目出来るんでしょうね

    +1230

    -21

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:44 

    ウザい

    +242

    -44

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:51 

    また顔変わった

    +908

    -25

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:56 

    聞かれたから答えただけ。

    +569

    -20

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:01 

    打ち止めってパチンコじゃないんだからさ…

    +473

    -37

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:14 

    この衣装はチマチョゴリ?

    +459

    -62

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:21 

    顔が せりな みたい!
    見間違えた

    +926

    -22

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:22 

    子持ちの親が
    「子育て大変なんです~」
    って言うのを聞くとイラットする。
    作ったのは自分たちでしょうが。

    +180

    -567

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:26 

    その宣言いるか?!

    +212

    -26

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:29 

    話題に困ったら産みそう。

    +424

    -27

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:30 

    「無音も、1人の時間もなく大変ですけど、本当に幸せだなと思います」

    なのに毎日何回もブログは更新できるんだねー

    +940

    -65

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:31 

    産んだら産んだだけブログのアクセス数増えて金になる!
    って思ってると思ってたから良かった。

    +488

    -22

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:41 

    あっそ(笑)別に言わなくていいよ

    +192

    -34

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:45 

    ガルちゃんではよく叩かれるけど、3人も子育てするの大変だよ!頑張ってるよ!
    私は1人でもヒーヒーなのに(T_T)

    +1363

    -153

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:48 

    マイカクだけど、
    この少子化時代に3人もありがとう!

    +856

    -141

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 17:58:56 

    子供の数より、とにかく顔が変わってばかりで…
    そちらを打ち止めした方がいいと思う

    +1068

    -31

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 17:59:04 

    自分の顔のメンテナンス費用もバカになんないもんね。

    +564

    -28

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 17:59:15 

    おさかんね

    +64

    -49

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 17:59:38 

    もう辻ちゃんに見えない・・・
    すっかり特徴の無い顔になっちゃったね。

    +825

    -14

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 17:59:53 

    お金持ちの家なんだから、
    子供何人でも大丈夫じゃない?
    まだ、若いしさー。
    打ち止めとか言わない方がいいのに。

    +382

    -60

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:01 

    本当に大変だったら、頻繁にブログ更新なんて出来ない。

    +379

    -27

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:07 

    目が不自然だね

    +1066

    -26

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:18 

    >後藤真希の挙式・披露宴に出席したが、「めっちゃかわいかったです。ごっちんが大好きでモー娘。が好きになって、あこがれていたので。本当に幸せそうでした」と報告。

    挙式に出席した服装ひどかったね…マスコミからそこも質問してほしかったわ
    辻希美、後藤真希の結婚式に白ドレス+ピンクファーで参列し物議
    辻希美、後藤真希の結婚式に白ドレス+ピンクファーで参列し物議girlschannel.net

    辻希美、後藤真希の結婚式に白ドレス+ピンクファーで参列し物議 こちらのトピックで話題になっていたので、トピ申請してみました! 子供二人連れのことも、「どうなの?」的に言われてましたが、それは招待があったのだからいいと思うのですが… さすが...

    +422

    -28

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:20 

    男の子女の子両方いるし、いいと思う。
    でも下手にいりません宣言して万が一4人目授かることもあるかもしれないからテレビの前で言わない方が良かったかも(^_^;)
    またバッシングされちゃうよ…

    +446

    -18

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:34 

    時々ブログ見ちゃうけど、子ども3人いるのにご飯もちゃんと作ってるし、お菓子作り、パン作りとかまめにやっててすごいと思う。子どもがクッキー作りたいと言ったのでクッキー作り!とか面倒くさくて私ならバレンタインとかじゃないと出来ない〜偉いなと思うわ

    +543

    -122

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:35 

    覚えられない顔だね…
    辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

    +613

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:39 

    辻希美、後藤真希の披露宴での様子を明かす - モデルプレス
    辻希美、後藤真希の披露宴での様子を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントの辻希美が、先日挙式・披露宴を行った元モーニング娘。メンバーの後藤真希について語った。



    先月22日、昨年7月に会社員男性と入籍した後藤の披露宴に参列したことについて問われると、「ごっちんが好きでモーニング娘。に入ったくらい、憧れの存在」と想いを明かし、「今でも変わらず可愛くて、本当にすごく幸せそうだった」とウェディングドレス姿を絶賛。お色直し後の和装も「すごく可愛かった。本当によかった」と満面の笑みを浮かべていた。




    この格好はどうなった?
    辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

    +200

    -20

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:47 

    聞かれてこたえただけなのに色々言われてかわいそう。

    +262

    -83

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:52 

    おままごと

    +73

    -57

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:07 

    30

    さすがに言い過ぎでしょ!

    +61

    -21

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:27 

    発言は相変わらずバカだし顔はどんどん変わるし…
    ホント子供が可哀想だわ

    +158

    -51

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:38 

    「とりあえず3人で」って言い方だからね~来年あたりにもう一人できそうな気がする

    +381

    -15

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:39 

    いちいちそんな事言ってんじゃないよ〜下品だな〜。1の画像誰だよwww

    +181

    -24

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:41 

    子ども出来にくいはずなのにポンポン出来ちゃうもんねー

    +453

    -32

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:47 

    なんでこんな整形しちゃったんだろ
    元々の涼しげな目の方が数万倍可愛かったのに

    +515

    -13

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 18:02:01 

    4人目ほしいって言ってたときは、ちょっと尊敬したけど…。
    打ち止めっていい方ヤダ。
    もしもできちゃったら、失敗しちゃった~。とか平気で言いそう。

    +41

    -67

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 18:02:13 

    とりあえず なんだぁ・・・・

    どうでもよくない?

    +77

    -17

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 18:02:23 

    ブログ1日に何回もupするなんてスゴイ!

    しかも写真は全てスタンプやらなんやらで加工してからでしょ?

    それで家事もしてるなら子供の相手してる暇ないでしょ。

    +383

    -21

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 18:02:53  ID:9QzbYfrxFA 

    目の下の不自然な皺は何なんだろう?
    まだ20代なのに。

    +255

    -12

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 18:03:06 

    >下の男の子2人が動き回ってすごい。目を離すとお風呂にボディーソープを1本入れちゃったり、白い壁は全部(絵などを)書かれたり、テレビを割られちゃったり…。

    子供が3人って大変だと思うよ。ただテレビを割られるって、男の子だとよくあることなの?

    +38

    -143

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 18:03:12 

    毎日何回もブログの更新が出来て、
    テレビのお仕事も出来て、
    その間は誰が子供を?

    +251

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 18:03:33 

    ほう……初めて妊娠したとき?に妊娠しにくい的なことを言ってたけど今3人子供いますもね

    +152

    -22

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 18:03:33 

    もうそっとしておきたい人笑
    いろんな意味で笑

    +50

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 18:04:04 

    本人は打ち止めって言葉は使ってないんでしょ。下衆なメディア言葉でしょ。

    +146

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 18:04:09 

    31

    目の下ヤバいね

    +59

    -9

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 18:04:10 

    エムブロのままろぐってブログの四姉妹の親も
    四人で打ち止めって旦那に言われたーって
    前にブログに書いてたけど、こういう言葉を使うものなのかね?
    馬鹿かと思った。

    +21

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 18:04:16 

    いわなくていいのに、夫婦の問題だから。
    これで次出来たら叩かれるよ?

    +28

    -12

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 18:05:06 

    31
    まじで誰?ってレベル
    本当に本人?

    +45

    -13

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 18:05:09 

    別にブログしたっていいじゃん(笑)
    そこまで叩く意味あんの?怖いわぁ

    +111

    -40

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:08 

    自分のネタがないからゴマキのネタを持ち出す
    残りOGたち ....
    辻希美、後藤真希の披露宴での様子を明かす - モデルプレス
    辻希美、後藤真希の披露宴での様子を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントの辻希美が、先日挙式・披露宴を行った元モーニング娘。メンバーの後藤真希について語った。


    矢口真里、新婚ゴマキ「キラキラしてた」 自身の再婚は否定 - エキサイトニュース
    矢口真里、新婚ゴマキ「キラキラしてた」 自身の再婚は否定 - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    タレントの矢口真里(32)が27日、都内で行われた『パチスロゴッドイーター』のプレス発表会に登場。今月22日に行われた元モーニング娘。後藤真希の挙式と披露宴に出席した矢口は、新婦姿の後藤を「すごいキラ...

    +58

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:20 

    何言っても叩かれる(笑)怖いね〜

    +78

    -33

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:27 

    そんなのどうでもいいわ、お前に興味ないし

    +39

    -21

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:54 

    丸尾末広

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:59 

    この人子供出来にくい発言したこと忘れてるんだろうね(笑)
    出来にくいからと言っても3人産まれたことは素晴らしいことだと思うけど、出来にくい人は「とりあえず」3人で。とは言わないね。

    +142

    -16

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 18:07:38 

    子育て大変なのはわかってたことでしょ。

    常に写真撮っていい母親アピール、ブログ更新に疲れたってこと?

    ブログやってる時点でちゃんと子育てしてないだろ(笑)

    世の母親たちは仕事に家事に子育てに奔走してブログなんて

    やってる暇ないよ。

    +68

    -49

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 18:07:43 

    素敵な遺伝子をもっと残して下さい♪

    +11

    -38

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 18:07:46 

    こうなったら5〜6人産んで欲しいけどな…

    +50

    -16

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:02 

    なんだかんだ言われてるけど、
    3人産んで夫婦仲もうまくいってて偉いと思うよ。
    親かシッターに手伝ってもらってだろうけど
    それでも若いのに凄いなぁと思う

    +178

    -60

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:07 

    みんなさすがに叩きすぎ。出来にくかったのにとか酷いよ

    +46

    -65

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:12 

    この人一日中フル稼働してるよね。
    メイクがっつりしてブログ更新して
    弁当作ってブログ更新して
    長女となんか作ってブログ更新して
    なんかしてはブログ更新。
    ブログなんかほんとはやめたいだろうけど
    杉浦家をささえる大事な収入源だから
    やめられないんだろうね。
    もうブログの収入で生きてるようなもん
    だもんね。

    +243

    -12

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:26 

    4人目が男の子だったら
    凛空(りく)と付けそう。
    女の子だったら
    優空(ゆあ)かなぁ。

    +20

    -39

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:28 

    真ん中の子がすごく手がかかる子だよね。
    それもあるんじゃないかなぁ。

    +95

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 18:09:03 

    顔何回かわってんねん

    +101

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 18:10:21 

    というか、この服なに?
    着物のわりには下品な感じがするんですが。
    チマチョゴリじゃないですよね?

    +69

    -22

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 18:11:41 

    ほんとにみんな好きだね

    +12

    -19

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 18:11:57 

    また顔が変わった気がする…メンテナンスも大変なんだろうな~

    +121

    -8

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 18:12:09 

    この人しょっちゅうかっぱ寿司に行ってたみたいだけど、この前のブログで珍しく元気寿司に来たよ♪みたいに書いてあったけど、今日の仕事のためだったのね。

    +113

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 18:12:23 

    デビューした時と全然違う

    +152

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 18:13:34 

    この時代に3人も産んで育ててるのは凄いじゃん。
    私なんか2人でヒーヒー言ってるから素直に凄いと思う。
    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ

    +97

    -51

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:10 

    どこが子供できにくいの?

    +94

    -22

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:16 

    75の辻ちゃんかわいいねー!

    +11

    -26

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:32 

    15さん!それだ!

    このトピ開いて写真見て
    うわー誰かに似てる!誰だー
    って思ってた!
    あ〜スッキリ!笑

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:43 

    「打ち止め」は辻ちゃんが発言したわけじゃないでしょ?
    とりあえずは3人でって発言からマスコミが書いただけでさ。
    読みもせずに下品とか、なんでもかんでも叩きすぎじゃ。。

    +161

    -21

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:51 

    普通に答えてるだけじゃん。
    辻ちゃんってだけで叩かれちゃうんだね~。

    +88

    -30

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 18:16:30 

    気持ち悪いな〜
    需要ないからブログ辞めて。

    +27

    -28

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 18:17:24 

    全然違いますけど

    +125

    -11

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 18:17:47 

    この人まだ27ってことは、88年生まれのakb大島優子や小嶋陽菜と一歳しか変わらない。篠田麻里子より歳下?

    27で三人って、いったい一人目は何歳のとき?二人目は?三人目は?

    +8

    -44

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 18:17:55 

    子供出来にくい発言とかしても結果3人も産んで少子化対策に貢献してくれてるんだから
    いいじゃない。怖いわ~

    +97

    -38

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 18:18:39 

    大変って…
    いつも親に頼れて、外出も旅行も思いきりしてるじゃん。

    +150

    -23

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 18:19:37 

    あっそうって感じ。
    わざとバカなことブログに書き込んで注目あびたいおバカはもうテレビに出ないで欲しい。
    この人、芸能人じゃないよ。何の芸も特技もない、非常識な無能人。

    +50

    -17

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 18:19:41 

    4人目作って、また炎上商法をするための布石でしょ?

    この女、バカじゃないだろ?

    +16

    -18

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:15 

    子供が3人いて大変って思うなら、ブログ辞めれば良いのに…
    辻さんの目撃談とか見ると、ほとんどが「子供が一緒でもずっと携帯いじってる。子供はお母さんらしき人が面倒見てた」って書いてあるよね
    大切な収入なのかもしれないけど、子供に批判が及ぶ可能性があるものなのにそんなに続けたいのかな?

    +125

    -16

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:20 

    49
    友達の子供が戦隊モノの剣振り回してテレビに当たって壊れてしまったと聞いたことがあります。

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:22 

    子供できにくいって言ってたくせに3人も産んでとか書いてる人は独身かな?
    子供できにくくても一人できると、できやすくなったりするんだよ。
    私の親も不妊治療までしてたけど長男を産んだら次から次に3人も産んだよ!

    +94

    -58

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:46 

    まぁ、3人は本当に大変だろう。
    私は1人でも目が届ききるのか不安だというのに。

    +47

    -12

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:47 

    85なっち辻加護矢口全然今と顔違う

    +39

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 18:20:50 

    お金あるんだからどんどん産んで少子化に貢献してくれー

    +54

    -11

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 18:21:04 

    辻よりも出来にくい体質っだたのにとかいちゃもんつけてる人の方が下品。
    3人も産んで凄いと思うけど

    +90

    -37

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 18:21:22 

    3人以上子供いて、辻ちゃんレベルにやってるお母さんなら文句言えるだろうけど
    私は言えない
    辻ちゃんは周りの協力はあるかもしれないけどそれこそ「努力」したからその地位を
    手に入れたわけじゃん
    ガルちゃん民の大好きな「努力」!

    +51

    -41

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 18:21:33 

    自分も4人欲しいけど周りからはやりまくりって思われるのだろうか…

    +24

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 18:22:37 

    打ち止めって辻ちゃんが言ったわけでもないのに。

    +67

    -14

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 18:22:58 

    89さん
    ブログになんて書き込んでないよ
    1くらい読みなよ

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 18:23:00 

    大変なくせにブログ更新してると書いてる人いるけど、
    世の中には3人小さいお子さんがいても働きに出てる人はいるのだから、合間に仕事をするくらいは出来るでしょう。
    今の生活維持には3人が限界ってことだろうに。
    何でも難癖つけてたら、度が過ぎたら自分が想像力なくて頭悪いと思われるよ。

    +105

    -47

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 18:24:16 

    でも植木先生は
    四人いる方が三人より
    ストレス半減て言うてたよ

    ホンマでっかで

    +24

    -10

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 18:25:43 

    お金になるブログを書くのも辻ちゃんの仕事
    若いうちに芸能界に入って仕事してたからブログ書けば仕事につながるわけで
    そのお金で家買って子供に料理作って、子供にかわいい服着せて子供と遊んで
    何が悪いのか全然わからない

    +103

    -39

  • 105. 匿名 2015/03/02(月) 18:25:47 

    この写真、一瞬、加護ちゃんに見えた。
    びっくり(^^;;

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 18:26:02 

    子供を産んだら体質変わる人だっているよ。
    その発言して3人も子供産んだら何がいけないの?

    +81

    -42

  • 107. 匿名 2015/03/02(月) 18:26:13 

    不妊気味でも、1度妊娠出産したら次からは自然妊娠する人も多いよ。
    この人が非常識な事をした時は批判も出て当たり前だと思うけど、
    単に妊娠しただけとか、もう3人で良いと言っただけなのにあれこれとケチ付けるのは、単なる僻みに見える。

    +122

    -38

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 18:26:18 

    無能人という新しいジャンルが出来たね!

    +21

    -19

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 18:27:30 

    冠婚葬祭の服装マナーがおかしいのは本当に誰か近くの人注意してあげて欲しいレベルだけど、3人も子育て頑張ってる!整形は本人の問題なのでど〜でも良くない?(笑)

    +39

    -28

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 18:28:09 

    もう、このとぴはいいから、次に移って下さい。

    +17

    -9

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 18:28:37 

    子どもの頃から芸能界にいたからか、確かに社会常識は身に付いてないとは思うけど、仕事しながら家事育児して夫婦関係も良好で、ある意味よく頑張ってるとは思う。

    +75

    -30

  • 112. 匿名 2015/03/02(月) 18:28:53 

    85のなっちデブいな

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/02(月) 18:29:13 

    私も3人目欲しいけどちゃんと子育てさせてあげられる自信が無いな…何よりお金が足りない。辻ちゃんと同じ年だけど、若い頃から育児に家事に仕事によく頑張ってると思うよー助けてもらえる環境なら助けてもらえばいいよ。幸せそうで、素直に羨ましい

    +61

    -24

  • 114. 匿名 2015/03/02(月) 18:30:18 

    ブログもお仕事だからでしょ。
    3人の子育て頑張ってて辻ちゃんえらいと思う!!

    +26

    -25

  • 115. 匿名 2015/03/02(月) 18:32:39 

    顔何回かわってんねん

    +53

    -13

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 18:33:32 

    全てを肯定するつもりはないが3人も育てるのは素直に立派だと思う。
    大変だよ実際。

    +39

    -29

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 18:34:24 

    何だかんだで子供を中心に生活してて、家事に育児に仕事に頑張っていて立派だよ。もっと非常識な人なんてザラだし、自分が遊びたいからって夜に赤ちゃんを居酒屋に連れていくモデルさんの方がよっぽど最悪、てか同じ親として全っっく理解できない。

    +52

    -25

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 18:36:02 

    顔何回かわってんねん

    +38

    -10

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 18:36:08 

    違うだろうけど、虐待疑惑とか本人いわく、叩かれるとかで仕事(生産性があるかは別として)しながら三人の育児は大変だからと身にしみている、、とかならいいなあ。

    +10

    -10

  • 120. 匿名 2015/03/02(月) 18:37:30 

    優木まおみに見えたよ

    +5

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/02(月) 18:38:38 

    立派とかコメントがで出したら、アホらしいのかコメント延びないよね。
    私ももうやめよっと。

    +32

    -13

  • 122. 匿名 2015/03/02(月) 18:38:43 

    プロのブロガーだから子供のお世話はマネージャーじゃない?
    お手伝いさんがいて稼げて本当羨ましいよねー

    +30

    -15

  • 123. 匿名 2015/03/02(月) 18:39:02 

    まずTOP画見て
    誰か分からなかったよー

    +24

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/02(月) 18:39:56 

    120

    さすがに優木まおみが可哀想だよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

    +5

    -17

  • 125. 匿名 2015/03/02(月) 18:41:15 

    121 確かに。ガルチャン民は他人を誉めるのが嫌いだからね

    +32

    -15

  • 126. 匿名 2015/03/02(月) 18:41:53 

    この人、激しい頭痛を伴う持病があるでしょ?
    それがありながら3人のヤンチャ盛り育てるの大変だと思うわ。
    偏頭痛の時の子供の嬌声と泣き声は拷問なのに、この人の持病の頭痛はそれより痛みが酷いから、のたうち回るくらいだよ。
    大変だと思う。

    +42

    -33

  • 127. 匿名 2015/03/02(月) 18:42:28 

    子作りなんてしてたの?
    三人ともできちゃっただけかと思ってた

    +19

    -27

  • 128. 匿名 2015/03/02(月) 18:43:39 

    子供がいない人には3人育てる苦労はわからないと思う。
    辻ちゃん頑張れ。

    +42

    -37

  • 129. 匿名 2015/03/02(月) 18:44:38 

    辻ちゃんがせっせと稼いでる間にお母さんだか誰かが育児手伝ってくれてんでしょ
    うらやましいかぎり
    それなら私だって三人四人産むわ

    +85

    -29

  • 130. 匿名 2015/03/02(月) 18:44:52 

    でも友達東京の辻ちゃんの近所に住んでて
    公園で辻ちゃんよく見るけど
    携帯いじってばっかで子供放置って聞いたよ

    +124

    -22

  • 131. 匿名 2015/03/02(月) 18:44:59 

    ちょっと痩せた?

    +4

    -19

  • 132. 匿名 2015/03/02(月) 18:45:00 

    3人も子供産んでえらいとか・・・
    ブログのネタ作りの為に作って、それ以外は母親任せじゃん。
    それに産んだら育てるのは当たり前なんだから偉くもなんともないし
    ただDQNを産み増やしただけ。

    +89

    -36

  • 133. 匿名 2015/03/02(月) 18:47:39 

    この子の発言はなんでも叩かれちゃうねf^_^;
    素直にこの歳で3人も子供いてすごいと思うし大変なのは事実だと思うよ。
    そんなうちも三姉妹です…めっちゃ大変だよ〜上2人は小学生だけどやっぱなにかと大変ですf^_^;

    +26

    -28

  • 134. 匿名 2015/03/02(月) 18:47:55 

    130の話有名よね

    +35

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/02(月) 18:48:54 

    +27

    -8

  • 136. 匿名 2015/03/02(月) 18:49:49 

    この子嫌いだけど、三人も産める体力と若さは羨ましい。

    うちは兄弟作ってあげたいけど、年齢的や体力的に諦めモードです。

    これって言い訳なのかな?

    でも自信がないのに、計画もなく産むのもどうなのかなーと思ってしまう。

    +38

    -16

  • 137. 匿名 2015/03/02(月) 18:50:16 

    子供いない人にはわからないってただでさえ言ってはいけない言葉なのに、こんなトピなんかで
    本気?

    +31

    -17

  • 138. 匿名 2015/03/02(月) 18:52:00 

    スピリチュアのCHIEちゃんには4人産むって言われてた!

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/02(月) 18:53:09 

    135みんな顔違いすぎる

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/02(月) 18:54:54 

    色々言われてるけど、なんだかんだ3人のママしてるってすごいなぁって、自分が産んでみて思うようになった。

    +20

    -17

  • 141. 匿名 2015/03/02(月) 18:56:10 

    ものすごく叩かれてるし、叩かれる要素もたくさんあるんだけど、単純に子ども3人育てながら、(芸能人だとか整形だとか置いといて)ここまで美容に頑張ってるのはすごいと思うな。お母さんが生き生きしてるのって、やっぱり子どもからしたら嬉しいしね。

    +27

    -25

  • 142. 匿名 2015/03/02(月) 18:57:16 

    126さんそれは整形の後遺症

    +35

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/02(月) 19:00:38 

    非常識なところもあるけど、そんなに叩かなくても…。子供出来にくくても結果3人産めたんだから良いことじゃん。良かったね、じゃだめなの?

    +31

    -18

  • 144. 匿名 2015/03/02(月) 19:00:59 

    93さんに同意です!

    私の叔母は不妊で、実子をあきらめて養子を受け入れようといていた時に、幸運にも妊娠が分かったそうです。1人目以降はすんなり妊娠できて、4人の子供を育て上げましたよ。
    不妊だと言っていたのにポンポン出来て!って言い草は恥ずかしいですよ。
    自分の周りにそういう人がいなければ分からない事かもしれませんが、だったら知りもしないのに大口叩くのも如何なものかと思います。
    不妊で苦しんでいる人にも希望が持てることなので良い事なのでは?!

    単に辻ちゃんだから叩きたいだけですよね。
    私はファンではないし、辻ちゃんの冠婚葬祭の非常識さは叩かれても仕方ないとは思いますが、何でもかんでも叩く人もあまりレベルが変わらないように思いますが。


    +39

    -29

  • 145. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:03 

    子作りという言葉が嫌いです。

    +16

    -13

  • 146. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:21 

    3人も産んで、すごい、偉いって幼稚園児をほめてるようないい方にわろたw
    躾なんてまったくしてない母親任せなのになにがすごくて偉いの??

    +78

    -29

  • 147. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:35 

    ここでブログ批判とか携帯いじってるの批判してる人は
    ブログさえ更新すれば月数百万入ってくるって言われたらやらないの?
    そのお金で自分は学業できなくても子供に最上級の家庭教師もつけられるし
    どんな学校にだって入れることもできる
    それにプラスして行事ごとはきちんと手料理でこなすし、行事にも出席する
    父親との関係は良好
    いろんなところへも連れてってくれる
    彼女はブログで仕事してるわけだから、ただアプリで遊びまくってるスマホいじりのお母さんとは違うでしょ

    +45

    -34

  • 148. 匿名 2015/03/02(月) 19:01:51 

    まあ、今の時代に3人もよく産んだと思うよ。
    2人の母親と3人の母親は度量も違ってくるからね。

    +11

    -22

  • 149. 匿名 2015/03/02(月) 19:04:22 

    目をアップにしちゃダメじゃん。
    整形がばれるよ!!ってばれてるか(笑)

    +29

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/02(月) 19:04:36 

    みなさん、
    実際辻ちゃんがどの程度家事育児やってるのか見たわけでもあるまいし、よくまあそこまで言えますね~
    おばあちゃんに手伝ってもらいながら子育てしているママさんなんてたくさんいるでしょうに…
    それに、お医者さんに出来にくいよと言われても、案外すぐできたなんてことがあるのも女性ならばわかるでしょうに…

    少々常識外れなのも仕方がないと思う。何歳から芸能界にいたと思うの。当時のモー娘。が寝る間もないくらい忙しかったことみんなよく知ってるでしょ…。
    それに天真爛漫おバカキャラで人気だったんだもの、これからも天真爛漫おバカママだよ、それが辻ちゃん。それでいいじゃない。

    +36

    -41

  • 151. 匿名 2015/03/02(月) 19:06:38 

    産むのは勝手だけど、子供に最低限の教養を身につけさせてください。あと、しつけも。

    +63

    -13

  • 152. 匿名 2015/03/02(月) 19:07:09 

    130

    私がスーパーで見かける時はいつもお子さん達と話しながら楽しそうだけど、私が見てる人は辻さんじゃないんだろうか。
    あと、シマムラでも見かける。

    どうであれ、まだ若いからか3人も産んでるようには見えない。
    特に上のお子さん2人といる時なんて、若い叔母が甥や姪を連れてるような感じ。

    +34

    -25

  • 153. 匿名 2015/03/02(月) 19:07:33 

    101
    バカなことブログに書いてるっていうのは、子作り打ち止め宣言のことじゃなくて、普段の辻のブログのこと。ゴミみたいな料理と、非常識、不謹慎な写真盛りだくさんのブログのことをいってんの。

    +40

    -20

  • 154. 匿名 2015/03/02(月) 19:09:37 

    辻みたいなのが子育てしたら人に迷惑かけるような人に育ちそう

    +31

    -18

  • 155. 匿名 2015/03/02(月) 19:10:16 

    私アラフォーオバチャンだけどさ
    辻ちゃん頑張ってると思うけどな~。
    今は産まない人も多いから
    こういう今時の若い子が3人も産んで
    きちんと子育てしてるって良い見本だと思うけどな。

    ちょいちょい「ん?」と思うこともあるけどねw

    私は二人目不妊で一人っ子決定なので
    応援の気持ちがほとんどだよ。

    +36

    -31

  • 156. 匿名 2015/03/02(月) 19:10:26 

    偉い偉くないは子供の数じゃない。
    子供が世の中に出て、道を外れなく人に迷惑をかけないで育つことが大事。
    産めよ育てよの時代じゃない。
    現に少年犯罪増えてるし。

    +78

    -11

  • 157. 匿名 2015/03/02(月) 19:11:44 

    156

    少年犯罪は昭和30年代の方が多いんじゃなかった?

    +6

    -23

  • 158. 匿名 2015/03/02(月) 19:12:01 

    子供が多い人に対して お盛んと言うのは違う
    別に乱れ打ちしてる訳じゃないと思うけど

    +19

    -5

  • 159. 匿名 2015/03/02(月) 19:12:02 

    152
    そりゃ若くしてでき婚してブログ用に子供を産んで放置してるんだもん
    3人産んでる様には見えんわな

    +44

    -16

  • 160. 匿名 2015/03/02(月) 19:12:37 

    146

    あなたは子供いるの?
    こんな時間にガルちゃん出来るくらいだから居ないんじゃない?
    子供居ない人が、どうして親任せの子育てとか分かるの?
    もし、子供が巣立ってもう手から離れてるなら、そんな年齢の子がいるような人がガルちゃんで子育て真っ最中の人をしつこくバッシングしてるなんて、みっともないよ。

    +19

    -29

  • 161. 匿名 2015/03/02(月) 19:16:24 

    同じようなお馬鹿キャラだった里田まいと辻ちゃんのトピで、こんなにも違うんだね。
    里田まいはマー君と結婚して、料理も資格取って見た目も美味しそうで、旦那を支えててすごいって言われてるのに、辻ちゃんだと、どんな料理でもケチつけられて、どんな事してても叩かれて…。
    ブログの更新頻度や土壌が違うのは分かるけど、どちらも頑張ってるのに一方は称賛、一方はメッタ切り(笑)
    どっちも好きじゃないけど、やっぱり普段のマナーや常識が全てを語っているんでしょうかね。

    +48

    -8

  • 162. 匿名 2015/03/02(月) 19:17:32 

    160
    ブーメラン

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/02(月) 19:19:44 

    整形シマチョゴリ

    +10

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/02(月) 19:19:46 

    161 辻は非常識な行動が多すぎるからね。それが個人的な事ならいいけど子供が関わっていたりしたら、そりゃツッコミたくもなるよ。

    +40

    -8

  • 165. 匿名 2015/03/02(月) 19:20:14 

    打ち止めって書いたのは記者だょー
    辻発言じゃない

    +15

    -8

  • 166. 匿名 2015/03/02(月) 19:20:30 

    162

    私は子供まだいないから。
    いないからこそ、3人は大変だろうなぁと素直に思うよ。
    育児放棄なんて、ネットからの噂話にすぎないから信用してない。

    +19

    -21

  • 167. 匿名 2015/03/02(月) 19:20:49 

    151
    こういうこと言う人いるけど、そういう自分は教養ある人間なの?

    +6

    -11

  • 168. 匿名 2015/03/02(月) 19:20:55 

    159

    僻むな不妊。

    +10

    -27

  • 169. 匿名 2015/03/02(月) 19:21:52 

    辻の子作りはどうでもいいけど、魚べぇは好きなので、辻起用はやめてくれ。

    一気に残念になる。

    +19

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/02(月) 19:21:54 

    161
    里田まいは子供産まなかったらむしろ男がいろいろ言いそうな気もする
    なんでマーくんの遺伝子残さないんだって
    イチローの奥さんも言われてない?
    あと吉田沙保里と○○の子供は見たいとか
    そういうのは女性は擁護に入るけど男は簡単に言うよね
    でも辻ちゃんはお金のない家ではないんだから、まあ幸せに育つでしょ

    +27

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/02(月) 19:22:55 

    さっきから不妊様がしつこく叩いてるの?
    余裕なさすぎだね。
    私は出来にくいと言ったのにそのあとポンポンと若くして3人も産んで、お金持ちで夫婦仲も良い様子で母親の手助けまであって、
    何から何まで妬ましくて仕方ないのかな。
    不妊に悩む人の中でも、不妊様になっちゃってる人って本当に可哀想。病んでるよね。

    +20

    -32

  • 172. 匿名 2015/03/02(月) 19:23:43 

    153 つじちゃんのこと嫌いみたいだけど、何でそんなにブログのこと詳しいの?
    この人のアンチってみんな細やかにブログチェックして粗探しして、叩く要素必死に探してるよね。
    もう鬼の形相でやってそうだよね、ブログチェック(笑)僻み根性丸出しで(笑)

    +20

    -25

  • 173. 匿名 2015/03/02(月) 19:24:18 

    166
    いいから、いいから、そんな暇があるなら子供の面倒みなよ。泣いてるよ。
    擁護してる時点で辻と同じ人種

    +21

    -17

  • 174. 匿名 2015/03/02(月) 19:24:25 

    159

    お前もブログ用に子供産めば?

    出来ないんだろうけど。



    +6

    -29

  • 175. 匿名 2015/03/02(月) 19:25:12 

    ここの擁護気持ち悪い。
    あんなブログが仕事?
    社会人として腹立たしいわ

    +66

    -24

  • 176. 匿名 2015/03/02(月) 19:25:38 

    3人以上居ても頑張ってる人はいます。大変って言うのは自分がテレビに出てるから。やっぱわがまま。もし4人目が出来たら何て言い訳するの?避妊するの忘れましたって言うの?

    +19

    -9

  • 177. 匿名 2015/03/02(月) 19:25:42 

    168 醜いね。顔も性格も。

    +6

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/02(月) 19:25:46 

    せめてカラコンやめればいいのに
    いい歳して恥ずかしいし目がいつも怖いよ

    +57

    -5

  • 179. 匿名 2015/03/02(月) 19:26:08 

    173

    いないのに何の面倒みるの?
    あなたと違って妄想の中で生きてないんだけど…。
    あなたも子供いないの?
    それなのに子供産んで育ててる人を偉そうに彼是と評論してるの?

    +9

    -14

  • 180. 匿名 2015/03/02(月) 19:27:01 

    173
    お前、親に虐待されて育ったんだろ。

    +2

    -18

  • 181. 匿名 2015/03/02(月) 19:28:05 

    まぁ子供多ければいいってもんじゃないしね。
    大家族とかは、お兄ちゃんお姉ちゃんが赤ちゃんの面倒みてなんとかやってること多いけど、本人たちの進路とか考えたらそれが邪魔しちゃうこともあるだろうね。

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/02(月) 19:28:07 

    逆に擁護してる人の方が気持ち悪いよ。
    批判=不妊様って言ってる時点で人間としてのkz。辻以下ってことに気付こうね。

    +51

    -17

  • 183. 匿名 2015/03/02(月) 19:28:24 

    ちゃんと子育てしてて偉いし彼女なりに頑張ってると思う。けどかと言って人よりずっと苦労してるわけでもなく、なんだかんだで結局辻ちゃんって人生イージーモード。羨ましいしズルいなと思う。だけど辻ちゃんになりたいかって言うと全っ然なりたくない。むしろ嫌。そこが不思議。

    +37

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/02(月) 19:29:12 

    179,180しつこいよ悔しい気持ちわかるけど

    +5

    -8

  • 185. 匿名 2015/03/02(月) 19:30:42 

    こんなこと言いたくないけど子供がまともな人間になると思えない

    +49

    -8

  • 186. 匿名 2015/03/02(月) 19:31:03 

    子供たくさんいて大変っていうのって、ワガママなんですか?
    うちはたくさんとは言えない2人だけど大変。
    子に恵まれたのは有り難いけど、大変です。
    子育ては大変だという点からして、大変というなどバッシングしてる人とは感覚のズレを感じる。
    辻ちゃんも、「大変だけど、それでもすごく幸せ」と続いてるけど、それも同意です。
    大変だけどものすごく幸せ。

    +19

    -8

  • 187. 匿名 2015/03/02(月) 19:32:31 

    なんかさ~辻のこと好きなのかわからないけどフォローになってないよ~口悪いよ~

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2015/03/02(月) 19:33:28 

    147さん
    辻さんの場合はブログ更新の頻度と内容によって叩かれてるんじゃない?
    もしブログが一日に1回更新で「子供の面倒が大変」って言うなら今ほど叩かれてないと思う
    子供のお世話よりもブログの更新が優先されてるように見えるから叩かれるんじゃないかな?
    現に「子供放置で携帯ばっかりいじってる」って言われてるし

    内容も子供の今日の服装とか載せたり、同じ学校の子供の写真も載せちゃったりしてるし、子供よりもブログ更新(金)のことばかり考えて本末転倒になってる気がする
    私だったら、収入になるならブログはやるかもしれないけど、せめて出先では携帯いじらないとか子供の面倒を第一に考えるよ

    +44

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/02(月) 19:33:30 

    大変だけど持病あるけど子沢山は幸せだから4人目目指します!は自己中でワガママだと思うけど、
    3人限界だからもう作りませんは至って普通の話。
    擁護ではない。
    子沢山目指してても、経済面や体力面で諦めるのはよくある普通の話。
    辻ちゃんは病気したのも大きいんでしょ。

    +6

    -16

  • 190. 匿名 2015/03/02(月) 19:34:29 

    顔怖い…てか下手くそなアヒル口もどきイラっとするからやめれ

    +47

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/02(月) 19:34:29 

    私も学生時代生理不順で妊娠しにくいかもって言われたけど意外にすぐ出来たからそんなレベルでしょうよ。
    そんな揚げ足取るような事じゃないのに。

    +14

    -10

  • 192. 匿名 2015/03/02(月) 19:35:41 

    19でできちゃった結婚したのに何歳で不妊だの妊娠しづらいって言われたんだろう?素朴な疑問

    +30

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/02(月) 19:36:57 

    19の写真、
    したのアヒル口の2枚見てなぜか吹き出してしまった。
    何かがツボで笑いが止まらないよー

    +13

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/02(月) 19:37:56 

    辻叩きはママスタでやれよ〜
    ここは意外にみんな寛大だよw

    +8

    -18

  • 195. 匿名 2015/03/02(月) 19:41:56 

    育ててみたらわかるよね絶対。
    2人は両手があるからいける、3人目は旦那協力必須、4人目状況。

    子供好きだから3人は欲しい♡とか思ってたけど、実際子供2人で手こずってるから辻ちゃんすごいと思うよ!単純に

    +12

    -17

  • 196. 匿名 2015/03/02(月) 19:42:57 

    子供を産むのってそんなに偉いことなの?
    家のマンションの隣人のDQN、10代でデキ婚、バリバリのギャルメイクに茶髪にカラコンで完全に辻と被るんだけど、子供放置して警察騒ぎになったりベランダに子供の使用済みオムツ放置して苦情が出たりと本当迷惑してる。いっつも子供の泣き声が聞こえるし。
    前に警察騒ぎがあって以来、「お隣のあなたが気を付けて見ていてね」と近所のおばさんに言われて気にかけるようにはしてるけど、ポンポン子供産んでて泣き声ばっかだから、虐待なのかただの泣き声かわからんし。
    これで見逃して事件が起きたら「なぜ気付けなかったのか」と責められるのかと思うと正直迷惑で引っ越したい。

    まぁ辻ちゃんはこんなではないかもしれないけど、度々の常識がない行動とか整形とか見てると、「産んだから偉い」てのは納得出来ない。

    +73

    -8

  • 197. 匿名 2015/03/02(月) 19:44:12 

    辻ちゃんて本当に好感度低いんだね!

    +44

    -6

  • 198. 匿名 2015/03/02(月) 19:45:13 

    ハイハイ。だから?

    +6

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/02(月) 19:46:19 

    はいはい、妬みBBAがたーくさん(笑)

    +11

    -26

  • 200. 匿名 2015/03/02(月) 19:47:09 

    192

    生理不順か生理痛だかで診察を受けたときに言われた、みたいなニュアンスでした。
    私も大学の時に生理痛で診察受けた時に、ちょうど排卵してるのが写ってるけど今のままじゃ卵がものすごく小さいから、生活変えないと妊娠しにくいよ、と言われました。
    でも結婚後23歳で普通に妊娠しました。
    私が大まかにしか解釈しないタイプなら、短略しすぎて「不妊といわれた」と周りに言ってたと思います。

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2015/03/02(月) 19:47:21 

    むやみやたらに叩いてる人はやっかんでるってことよね
    楽して儲けてるように見えるんでしょうし、若くして三人産んだとか、たくさんの人に助けてもらえる環境だとか、派手にみえる生活したりが羨ましいんじゃないの
    もっと楽な子育て環境の人やお金持ちも世の中にはたくさんいるだろうけど、辻ちゃんは芸能人だし私生活がblogで見えちゃうもんね
    blogなんかやってる余裕あるじゃないなんて書いてる人もがるちゃんやれてるじゃない、もしがるちゃんに毎日書き込みしてお金もらえるならみんなやるでしょ、そゆことだよね

    +15

    -29

  • 202. 匿名 2015/03/02(月) 19:48:08 

    184

    何が悔しいんだ??
    悔しいのは不妊のお前だろ。

    +9

    -20

  • 203. 匿名 2015/03/02(月) 19:49:26 

    ごめんだけど僻む要素ないよ。。
    「僻み」と書いてる人は辻が羨ましいの?
    私同い年だけど、こんなメイクに整形にギャル文字に呆れてるんだけど。。

    +62

    -12

  • 204. 匿名 2015/03/02(月) 19:49:36 

    196みたいに、辻と関係ない人を辻と勝手に重ねて長文で関係ないこと書いて叩いてる人、ヤバすぎ。

    +8

    -8

  • 205. 匿名 2015/03/02(月) 19:50:53 

    202、184じゃないけど不妊症って勝手に決めつけるのは良くないことだし言ってはだめ。子供がいるからこそツッコミ入れたくなることもあるよ。だからやたらそんなこと言ったらダメ。わかったかな??

    +23

    -3

  • 206. 匿名 2015/03/02(月) 19:51:18 

    子供三人の食生活や躾をきちんとしてあげてください!お母さんなんだから子供中心な生活してあげてほしいm(__)m

    +38

    -9

  • 207. 匿名 2015/03/02(月) 19:52:30 

    子供3人は大変だよね
    私2人目を言われるのも嫌なのに
    経済面と体力面で1人限界
    子供には一人っ子にさせて申し訳ないけど
    辻さんみたいに3人いたら親の手借りてもまだ目まぐるしいはず

    +19

    -12

  • 208. 匿名 2015/03/02(月) 19:52:33 

    子供が全員DQNに育ちそうだから、もう産まなくていいよ。

    +37

    -12

  • 209. 匿名 2015/03/02(月) 19:54:47 

    辻ちゃん養護の人は器が広いんだね。
    私友達にこういう人種がいないから、どうしても受け入れられない…

    +58

    -13

  • 210. 匿名 2015/03/02(月) 19:55:14 

    チマチョゴリじゃ無いよ。多分、十二単風な物じゃないかな。
    お雛様の格好でしょ。それも、イベンター準備の。
    何でも間でも叩けばいいってもんじゃないよ。

    +22

    -7

  • 211. 匿名 2015/03/02(月) 19:56:13 

    辻家の隣駅に住んでます。
    行く公園が一緒です。たまに見かけますが確かに携帯いじってるかも。太陽さんは子供とちゃんと遊んだり走ったりするし子供が悪い事したらちゃんと叱るし謝りますが辻ちゃんは基本放置ですね。
    辻の子供達の幼稚園のママ、みんな辻っぽいファッションなような感じです。
    落ち着いてるママは辻と同じ幼稚園になるの嫌がってる人多いんだよね。

    +76

    -6

  • 212. 匿名 2015/03/02(月) 19:57:26 

    49
    1枚目の画像の長男隠してあるけどよく見たら目元とか昔の辻ちゃんそっくり!


    辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/02(月) 19:57:44 

    この人は幸せそう。
    お母さんがそばにいて手伝ってくれて、
    旦那さんと仲良くて、
    20代で三人も産んで、
    さらに子育てに1番重要なお金の心配は無し。
    ブログだけじゃなくて、
    ハロプロは他の芸能事務所と違い適切にギャラ出してるから、
    それほどピンハネされずに支給されたから、
    そもそもの貯蓄多いはず。
    下世話だけど。
    私はこの人羨ましいわ。
    見た目とか常識面の知識は置いといて、経済力や運が強いところが。

    +74

    -9

  • 214. 匿名 2015/03/02(月) 19:58:20 

    47

    仕事だからでしょ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/02(月) 19:59:55 

    31
    若いのに目の下のシワがすごい(◎_◎;)

    +12

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/02(月) 20:02:23 

    209
    擁護ね!

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/02(月) 20:02:28 

    批判コメが全員不妊の人ではないと思うけど、良識できちんと子育てできる自信があるのになかなか子供が出来ない人からしたら「それでも子供3人産んでるんだから偉い」発言は辛いかもね。

    +19

    -5

  • 218. 匿名 2015/03/02(月) 20:03:58 

    3人目産んですぐから4人目欲しい発言してたから、今回のニュースが出たんじゃないの?

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2015/03/02(月) 20:06:08 

    16は自分が親に何一つ迷惑かけずに育ったのか
    それとも頭がおめでたいのか

    +5

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/02(月) 20:06:52 

    いくら辻のことが嫌いでも、「ブログ用に子ども産んでる」とかよく言えるよね。
    同じ女として信じらんない。ネットでも言っちゃいけない言葉あるでしょ。

    +37

    -19

  • 221. 匿名 2015/03/02(月) 20:08:31 

    この人はすごく手を抜いてると思う 母親に手伝ってもらってるし、ほとんどウインナーとそぼろでしょ

    フルタイムで働いて3人育ててごはんも作ってる人もいる。
    辻は大変ならまずブログやめればって思う。
    特に為にもならない炎上するだけのバカブログ。私は一度も見たことない。ニュースになるたび情報入ってくるのが不快

    +50

    -13

  • 222. 匿名 2015/03/02(月) 20:09:44 

    さっき江角も間違った使い方してたけれど

    × すごい大変
    ○ すごく大変

    日本語の基本もできていない人は公共の電波に要らない。ましてやNHKとか。

    +7

    -10

  • 223. 匿名 2015/03/02(月) 20:11:43 

    ほら、やっぱり目撃者の情報だと放置なんじゃん。
    前に虐待の疑いで警察呼ばれて激怒してたけど、196みたいに近所の人が日頃の行動から察して気にかけてたんでしょ、それでキレるってどうなの、自業自得じゃん。
    周りに迷惑かけてるとは思えないんだろうね、「通報された」とか、自分が非常識なのに「いつも叩かれる」とか、被害者だと思ってるから。

    +51

    -18

  • 224. 匿名 2015/03/02(月) 20:11:52 

    お前らもガルちゃんやる暇あるんだし、辻ちゃんだってブログやる暇くらいあるだろうよ
    自分のこと棚に上げて何言ってるの?

    +19

    -21

  • 225. 匿名 2015/03/02(月) 20:15:05 

    215
    31

    整形で目をぐいって広げるからシワがよるのか?

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2015/03/02(月) 20:16:25 

    ゴマキの結婚式の衣装見て、驚愕。もう何言っても無理。
    あなたは、非常識人間。何されてもバッシングされるといか前言ってたけど、
    バッシングされて当然の人だと思いました。

    確定です。

    +57

    -11

  • 227. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:09 

    三人産めば立派立派

    +11

    -22

  • 228. 匿名 2015/03/02(月) 20:19:45 

    大変とか忙しいとかいう人ほどそうではない
    てよく言うよね

    子育ても仕事も。

    言っちゃうときもあるから分かるけど、辻は普段が普段だからこうなる。

    矢口も紗栄子もだけど、嫌われてる人は何をしても何を発言しても嫌われる

    +23

    -4

  • 229. 匿名 2015/03/02(月) 20:20:50 

    自分のしつけの悪さを公表してどうすんの?
    子どもにやっていいこと、悪いことさえも
    教えない。甘やかし過ぎ。
    だから、バカ親と言われるんだよ。

    +24

    -7

  • 230. 匿名@ 2015/03/02(月) 20:21:23 

    ピースの仕方気になるw

    +12

    -2

  • 231. 匿名@ 2015/03/02(月) 20:23:38 

    子供らしい服着てるから…髪の毛地毛だから…真面目に子育てしてると思ってしまうのは私だけなのだろうか。

    +5

    -12

  • 232. 匿名 2015/03/02(月) 20:25:46 

    いいなぁ~バカは、何も考えないでボコボコ子供産めて!羨ましい(^^)/

    +17

    -15

  • 233. 匿名 2015/03/02(月) 20:29:41 

    辻ちゃん、顔変わりすぎ。。
    こどもうんぬんより、
    顔の変わりようのほうが
    衝撃強すぎてびっくり

    +29

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/02(月) 20:34:26 

    母親に子育て手伝って(というか結構任せっきり)もらってどこが大変なの!?とは思う。

    親に手伝ってもらってるひとほど子育ての大変さを語ったりするよね…

    +44

    -6

  • 235. 匿名 2015/03/02(月) 20:36:47 

    この人が非常識な行動以外に叩かれるのは、母親なら普通にしていることを「大変大変」と書くからじゃない?


    +24

    -5

  • 236. 匿名 2015/03/02(月) 20:39:09 

    顔が板野かと思った

    +11

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/02(月) 20:40:18 

    (..)(__)
    整形すると、劣化が速い。

    +23

    -3

  • 238. 匿名 2015/03/02(月) 20:42:37 

    昔は辻ちゃんの事若いママさん位に思ってたけど、自分が子供一人産んで育てて大変さを分かった今は、実親、マネージャーなどに支えられてるとはいえ、3人の子供育ててるの凄すぎる。

    というか2人以上育ててるママさん尊敬してます。

    +9

    -15

  • 239. ☆ 2015/03/02(月) 20:42:57 

    質問されて答えただけやろ
    何でも批判ばっかりすりゃいいってもんじゃないよね。

    確かに非常識な所はあるけども…

    まぁ批判されまくることによって
    ブログみにいく人が増える☆
    結果ブログ収入が増える!!

    まぁいい年こいたBBAが僻んでんだろうなw
    子ども3人女の子も男の子もいる。
    結婚当時はすぐ離婚するってネットで
    叩かれたのに今でも仲よさそうで
    羨ましいんだろうねw
    素直に羨ましいって書いたほうが可愛げあるよw

    +11

    -16

  • 240. 匿名 2015/03/02(月) 20:43:04 

    >212

    この時の辻ちゃんほんっと可愛い!!!

    なんでブスになるように整形して
    なんでブスになるようにメイクするんだろw
    全然する必要なかったのにもったいない

    +20

    -3

  • 241. 匿名 2015/03/02(月) 20:43:21 

    もっと自然な感じのカラコンつければいいのに。整形した人ってカラコン手放せないんだろうな〜。

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/02(月) 20:45:36 

    彼女のブログにおける経済活動は
    貴女達では太刀打ちできないかと
    僻みは良くないです

    +9

    -7

  • 243. 匿名 2015/03/02(月) 20:51:08 

    なんかさ、辻の話題出ると必ずと言っていいほど、『出来にくかったんじゃないの?』
    って書き込みあるけどさ、1人目妊娠以降、不妊が改善する事もあるでしょ。
    そしてその逆で、1人目すぐ妊娠できても、2人目不妊で悩んでる人も沢山いるでしょ。

    そこまでして叩きたいのかね(笑)

    +11

    -14

  • 244. 匿名 2015/03/02(月) 20:59:38 

    こども出来にくいとか言ってなかった?

    +19

    -5

  • 245. 匿名 2015/03/02(月) 21:01:38 

    心配しなくてもまた生まれるよ。
    まだ27やからあと2,3人は作りそう

    +19

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/02(月) 21:04:21 

    はぁーキモいわー(笑)

    +19

    -4

  • 247. 匿名 2015/03/02(月) 21:04:53 

    目、気持ち悪い!!
    吐きそう...(。>д<)
    気分悪くなった、、、、

    +26

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/02(月) 21:10:48 

    今いる子だけでも、とりあえず、みようよ!!!
    ブログやりまくるまえに!!!

    +23

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/02(月) 21:18:09 

    不妊は?

    +6

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/02(月) 21:19:47 

    目が大きくなったな~(しみじみ)
    いっそ、もっと大きくして、人類の限界に、挑戦してほしい。応援するよ!

    +8

    -4

  • 251. 匿名 2015/03/02(月) 21:20:37 

    私も3人目授かりたいと思ってたけど
    2人でも本当に大変。
    ご飯作るときも邪魔されるしトイレにいけば
    ママーうんちー?とかまだー?とか。笑
    トイレぐらいゆっくりさせてほしい。笑

    まだ辻ちゃん若いし5歳ぐらい離して
    また産みそうだな(*^^*)

    +35

    -14

  • 252. 匿名 2015/03/02(月) 21:20:39 

    私は辻ちゃんすごいと思います!!
    それに、確かに言い方に問題はあるけど、このトピの内容だって聞かれたから答えただけじゃない。
    皆がそんなに辻ちゃんを叩く意味がわからない。

    整形で叩く人もいるけど整形なんて芸能人でされてる方沢山いるじゃない。

    +24

    -30

  • 253. 匿名 2015/03/02(月) 21:23:43 

    顔がオカシイ。

    +52

    -11

  • 254. 匿名 2015/03/02(月) 21:24:49 

    なんつーか、叩きすぎ。最近はよくテレビ出てるけど、その前はそこまで露出もしてなかったのに。白ドレス問題とかあるけど、三人育ててるのは尊敬。

    +23

    -31

  • 255. 匿名 2015/03/02(月) 21:27:19 

    172
    いやいや、辻のブログ隅々チェックしてるとか無いから。(笑)
    なんもみなくても毎日のように非常識な行動がネットニュースに流れてるし、がるちゃんでもすぐ取り上げられるじゃん。こっちは辻に無関心だけど、世間が騒ぐから、興味なくてもネットとかテレビでみかけるんだよ

    +27

    -8

  • 256. 匿名 2015/03/02(月) 21:34:55 

    254は辻と同じ人種のDQNか

    +16

    -11

  • 257. 匿名 2015/03/02(月) 21:37:40 

    そもそも不妊って言わなきゃ良かったのにね。
    デキ婚の言い訳でしょ!?
    言わなきゃ3人産んでも4人産んでもなんにも言われなかったのに。
    でも、前にブログを見たことあって、息子たちは凄く可愛がりすぎてて、娘にはライバル視してるようだった…。
    まずは携帯より何よりも3人平等に愛情注いであげてほしいな。

    +49

    -9

  • 258. 匿名 2015/03/02(月) 21:41:42 

    この人のママタレ業には全く興味ない。
    顔の変化を見るのが面白い。
    で、今Ver.いくつ⁇

    +32

    -4

  • 259. 匿名 2015/03/02(月) 21:49:01 

    昔5時に夢中でマツコがフリップ持って辻ちゃんのでき婚の件を説明してたの覚えてる人いるかな?
    辻ちゃんが芸能人になったのが12歳。
    普通の女子が就職するのが遅くても22歳。

    辻ちゃん結婚したの8年働いて20歳で結婚。
    普通の女子が8年働いて結婚したら30歳。

    8年働いて30で結婚したら早い結婚ではない。
    だから、一般的に考えたら早婚だけど、働いた年数から考えたら辻ちゃんの結婚は一般的な婚姻年齢みたいな事をフリップに折れ線グラフ書いてマツコが説明してて、そういわれたら、なんか納得してしまった。

    +40

    -15

  • 260. 匿名 2015/03/02(月) 21:59:11 

    子供めっちゃ可愛いだろうな‥

    +15

    -20

  • 261. 匿名 2015/03/02(月) 22:00:54 


    お金あるんだし芸能人だし
    整形は別に本人の自由なのでは。
    私は二人育ててヘトヘトだし
    美容にも気を使えない女だから
    辻ちゃん頑張ってると思うけどな。
    太陽くんに稼ぎがあまりあるとは思えないし
    若いのに家族の稼ぎ頭してなに不自由なく
    育ててあげていて凄いと思うけど。
    なによりこんなにネットで叩かれていても
    干されていないところが凄いよね

    +15

    -12

  • 262. 匿名 2015/03/02(月) 22:05:09 

    こいつ見てると、子供が出来れば自然と親も学ぶって人ばかりじゃないんだなと思う。
    こんなバカな人は子供作らないでほしい。

    +38

    -13

  • 263. 匿名 2015/03/02(月) 22:05:22 

    実際2人堕してるから合計5人授かったんだね!

    +11

    -16

  • 264. 匿名 2015/03/02(月) 22:05:56 

    子供がいなかったら話題になりませんもんね〜ww

    +26

    -5

  • 265. 匿名 2015/03/02(月) 22:05:59 

    顔が変すぎる

    +30

    -4

  • 266. 匿名 2015/03/02(月) 22:12:15 

    実際子供三人産むって凄いと思う。
    サポートがあっての子育てだろうけど
    仕事もして食事も一応手作りしてるっぽいし
    よくやるなぁとは思う‼︎
    ういと三人居るけど本当大変‼︎
    打ち止めって言わず四人目いってほいしわ笑‼︎

    +15

    -19

  • 267. 匿名 2015/03/02(月) 22:27:58 

    打ち止めって別に本人が言ってるわけじゃないよねこれって?笑

    ただ3人でいいって言ってるだけだよね?笑

    あたし辻ちゃんすきだし
    毎日ブログ読んでるし
    子供可愛いし見てて幸せになれるよ!

    +18

    -19

  • 268. 匿名 2015/03/02(月) 22:28:30 

    15さん。
    同感でした!

    私も最初、芹那かと思いました!
    もう、原形ないくらい。

    +28

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/02(月) 22:32:40 

    目が変わったような?
    辻ちゃんだとなんでもないようなトピが伸びるね

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 22:38:40 

    ほんとみごとに原型ないね
    全くの別人に生まれ変わってる

    +31

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 22:41:09 

    以前テレビで末っ子おんぶして、友達の子どもまでつれて公園行ったり、子どもが悪さすると感情的にならずに注意してたり(テレビ用って言われたらそれまでだけど)私は凄いなぁ。頑張ってるなぁって思います。少し抜けてて叩かれるけど、旦那とも仲良しだしそこまで叩かれる意味がわからん。(((^^;)
    辻ちゃんならなんなかんやで4人でも育てられそう。

    +14

    -30

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:10 

    ジュラシックパークに出てくる恐竜に似てる!!

    なにに似てるんやろぉ。思ってたけど(笑)

    +19

    -4

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 22:52:07 

    子育てすごいとか言ってるけど、実は母親が常に手伝ってるでしょ、
    父親は、辻がモーニング娘のオーディションに合格したときに、仕事やめてるし。
    専属運転手になるとか言って。

    +33

    -8

  • 274. 匿名 2015/03/02(月) 22:52:17 

    肌汚いよー…

    +25

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 22:53:40 

    眉毛薄くてデカいカラコンしてるうえに十二単まったく似合ってないから何かすごく怖い

    +41

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/02(月) 22:55:39 

    チマチョゴリ良く似合ってる

    +10

    -12

  • 277. 匿名 2015/03/02(月) 22:58:01 

    183さんのコメみてすごくスッキリした。
    まさにこれ。
    子育てはそこそこ頑張ってるとも思うし、羨ましいと思う部分も多少ある。お金とか(笑)
    でも辻ちゃんになれるよ、と言われてもなりたくないしむしろ拒否する。本当に不思議ですね!

    +17

    -6

  • 278. 匿名 2015/03/02(月) 23:01:32 

    こんな目だったかな?

    +22

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:57 

    夫婦仲良いって思う人いるんですね〜
    私は全く思わないな。
    辻ちゃんとか太陽とかテレビで観るたび、すごーく薄っぺらく感じます。

    +32

    -7

  • 280. 匿名 2015/03/02(月) 23:04:09 

    太陽もかなりのkzだよね

    +26

    -3

  • 281. 匿名 2015/03/02(月) 23:05:10 

    135ごまきとなっちデブってる

    +3

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/02(月) 23:06:34 

    顔が、せりなに似てる‼

    +15

    -3

  • 283. 匿名 2015/03/02(月) 23:07:12 

    これ以上子供増やしたら、お顔のメンテ代に回らなくなるもんね。生活派手そうだし。自分で稼いだ金は自分に使いたいんだね。

    +18

    -3

  • 284. 匿名 2015/03/02(月) 23:09:04 

    だから、てめーらに宣言したわけじゃねーんだよ
    聞かれたから答えただけ
    いちいち騒ぐなくそばーかばーか

    +10

    -19

  • 285. 匿名 2015/03/02(月) 23:14:19 

    ヴェロキラプトルかな?(笑)

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2015/03/02(月) 23:20:11 

    でも4人目5人目いたら面白いだろうなーと思うよ。ニュースとかがるちゃんとか想像すると。

    +5

    -6

  • 287. 匿名 2015/03/02(月) 23:29:30 

    出来にくい発言は???

    子育て大変ならブログは止めて子育てをメインにどうぞ。

    +11

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/02(月) 23:32:45 

    少子化対策に貢献してくれた。ありがとう。

    +6

    -11

  • 289. 匿名 2015/03/02(月) 23:37:21 

    3人産んで、子育ても頑張っている辻ちゃん偉いって擁護してるけど、世の中のお母さんたちも頑張ってますから!それが当たり前ですから!産んだからには責任持ってますから!

    +36

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/02(月) 23:39:55 

    顔デカイ

    +15

    -2

  • 291. 匿名 2015/03/02(月) 23:41:24 

    辻ちゃんの影響なのか、うちの子の幼稚園にも3人の子持ち多い気がするwww
    子供って幸せもたくさんもらえるけど、体力やママさん付き合いなどストレスも半端ない
    叩いてる人もたくさんいるけど、彼女はがんばっているとおもうし、そういうママたちに元気をあたえているとおもうよ

    +14

    -13

  • 292. 匿名 2015/03/02(月) 23:41:50 

    賛同できないことはたくさんあるけど、3人の子を養ってご飯食べさせてトイレに行かせて風呂入れて寝かしつけてるのはすごいと思う。

    +8

    -10

  • 293. 匿名 2015/03/02(月) 23:45:35 

    こんなつけっ鼻みたいな鼻だったっけ?

    +24

    -4

  • 294. 匿名 2015/03/02(月) 23:45:52 

    14
    お雛様の十二単も知らないの⁉︎

    +8

    -5

  • 295. 匿名 2015/03/02(月) 23:46:40 

    実家に子育て手伝ってもらってるの世間的にそんなにダメなの?
    ここ見て叩かれてるの初めて知った。

    +9

    -11

  • 296. 匿名 2015/03/02(月) 23:47:26 

    292さん、お風呂は大体子供達だけなことが多いよ。
    信じられないことに4歳と1歳だけとか…危なくてヒヤヒヤする。

    +14

    -2

  • 297. 匿名 2015/03/02(月) 23:50:05 

    31

    この画像には驚いた!
    目だけじゃないよ不自然なのはw

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/02(月) 23:57:21 

    3人いたら旅行行くのも大変でしょ、独身の私でも分かるのにそんなことも分から無いのかなあ?

    +6

    -7

  • 299. 匿名 2015/03/03(火) 00:22:42 

    本人は「打ち止め」なんて言葉口にしてないし、着てるのもチョゴリじゃない。
    いくらなんでも、こんなトンチンカンな叩き方してる方もどうかしてると思うわ。

    +17

    -4

  • 300. 匿名 2015/03/03(火) 00:25:58 

    質問に答えただけで、打ち止め宣言…とか下世話な記事書かれて…芸能人も大変ですよね。
    子供が色々わかるようになったら、嫌だろうなぁ。

    +10

    -3

  • 301. 匿名 2015/03/03(火) 00:57:37 

    ちょっと顔が整形顏過ぎでは…!!?
    目とか鼻とか怖いな.マジで

    +48

    -1

  • 302. 匿名 2015/03/03(火) 01:04:39 

    辻ちゃんアンチのおばさんたちが
    これに対してどんな批判コメント書いてるのか
    のぞいてみた(・∀・)ww

    過去のこと持ち出したり
    打ち止めっていう言い回しを気にしたり!
    しつこいおばさんたちだなあ。

    整形整形ってうるさいわ(・∀・)
    何かお前らに迷惑かけたかよ(・∀・)

    どんだけ叩きたいの?どんだけ暇なの?

    +28

    -41

  • 303. 匿名 2015/03/03(火) 01:08:43 

    20歳から母親やっていて、偉いと思う!まだ遊びたい時期なのに、20代を子育てで過ごしたようなものだから。やっぱり偉いと思う!

    +34

    -45

  • 304. 匿名 2015/03/03(火) 01:10:44 

    辻を応援してる人はたくさんいるし
    肯定するコメントもたくさんある。

    でも残念なことに、マイナスになる。

    +37

    -17

  • 305. 匿名 2015/03/03(火) 01:14:11 

    みなさん整形について
    いつまで言うつもりなんでしょう??

    個人の自由。
    何度言ったところで時間の無駄です。

    +19

    -32

  • 306. 匿名 2015/03/03(火) 01:32:30 

    打ち止めって、辻ちゃんが言ったんじゃなくて、記事を書く人がタイトルで付けただけだろうに。
    一般人で働いてたって、保育園なり親元なり預けるのに、なぜ芸能人だとそこまで悪く言うのかな。

    +32

    -18

  • 307. 匿名 2015/03/03(火) 01:35:28 

    打ち止めって言い方www

    パチンコかwww

    +21

    -10

  • 308. 匿名 2015/03/03(火) 02:00:13 

    整形前の顔好きだったんだけどなぁ。整形してダメになるなんて本当にもったいない。

    +37

    -5

  • 309. 匿名 2015/03/03(火) 02:16:43 

    お肌ボロボロだし劣化したね。もうそろそろテレビから消えそうな感じ?やね

    +25

    -7

  • 310. 匿名 2015/03/03(火) 02:17:44 

    もうそろそろ整形も打ち止めしなきゃね。

    +32

    -8

  • 311. 匿名 2015/03/03(火) 02:53:57 

    くら寿司、小僧寿司、…。ハロプロは寿司関係の仕事好きだね。

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/03(火) 03:45:11 

    すご く 大変、ね。

    +5

    -5

  • 313. 匿名 2015/03/03(火) 03:53:06 

    子孫を残してはいけない人種

    +14

    -23

  • 314. 匿名 2015/03/03(火) 04:02:27 

    清潔感ゼロ…
    モト冬樹に似てる…

    +20

    -12

  • 315. 匿名 2015/03/03(火) 06:26:26 

    昔の方が全然良かったな。
    多分、旦那が売れてないから自分でも話題を作ろうと頑張ってるのかな。。。
    大変だね色々。。

    +20

    -3

  • 316. 匿名 2015/03/03(火) 06:36:19 

    もう顔が誰だかわかんないよ。
    虻ちゃんかと思った。

    +31

    -2

  • 317. 匿名 2015/03/03(火) 07:19:29 

    変な人ほど子供たくさんつくるよね。なんでだろう。
    自分に注目が集まるかどうかだけで物事判断してそうでこわい。
    ホラー映画に出演したらイケるかもしれない。発言がホラーっぽいし。

    +15

    -6

  • 318. 匿名 2015/03/03(火) 07:31:05 

    打ち止め。って、記者が書いただけで
    辻ちゃんがいった訳じゃないでしょ。

    +9

    -6

  • 319. 匿名 2015/03/03(火) 07:33:04 

    打ち止めって

    たしか上の女の子小学生なんだから、一緒に勉強して学んでいってほしい。もう、勉強は苦手なんで!とか、学生じゃないんだし!と、思います。

    +23

    -4

  • 320. 匿名 2015/03/03(火) 07:37:04 

    この人の目ってどこを見つめてるんだろう・・
    なんか怖い。

    +27

    -4

  • 321. 匿名 2015/03/03(火) 07:48:03 

    なんだかんだ辻ちゃんが稼いで育てるから偉いよ。太陽仕事あるの?一般人にしか見えない

    +15

    -9

  • 322. 匿名 2015/03/03(火) 07:51:12 

    辻の言う「一人の時間」って、お隣の国へのお直し旅行と、お直しが落ち着くまでのマスクやら眼帯やらしとく期間のことでしょ?
    そりゃ3人いたら家にとじこもってもいられないし、そろそろ子供自身が他所でしゃべるよね、「ママ、おめめの手術したのー」ってw

    +26

    -3

  • 323. 匿名 2015/03/03(火) 07:57:50 


    辻擁護じゃないけどさ〜
    どうせシッターだ親だ、自分はブログばっかりで育児なんてろくにしてない!整形!!とか本当叩くの好きだね〜

    そもそも子供の数の話してんのにブログブログ、子育てはシッター、親まかせでしょ〜とか関係ないでしょ。

    確かに辻も非常識なこと多いけど、それは私たち一般人が学ぶべき年頃に仕事で多忙だったからであって、しかもそれは私たち一般人の需要があったからでしょ。関係ない話持ち出して無理やり叩くのやめろ。叩くなら的確なポイント付いてくれないとどんどん話ずれてくよ〜

    +16

    -22

  • 324. 匿名 2015/03/03(火) 08:00:48 


    みんな辻関連ならどんなトピでも 整形整形!

    まさしく馬鹿のひとつ覚えだな

    +12

    -14

  • 325. 匿名 2015/03/03(火) 08:04:38 

    十二単とチマチョゴリの区別もつかない人たちに叩かれるなんて、さすがに可哀想になってきたw

    +14

    -11

  • 326. 匿名 2015/03/03(火) 08:40:18 

    辻ちゃんて鼻が長いね

    +22

    -3

  • 327. 匿名 2015/03/03(火) 08:45:28 

    辻ちゃんて鼻が長いね

    +17

    -3

  • 328. 匿名 2015/03/03(火) 08:55:20 

    整形の方は打ち止めできないのね…( ̄▽ ̄)

    +23

    -2

  • 329. 匿名 2015/03/03(火) 09:02:07 

    あれ?不妊っていってなかったっけ?

    +11

    -8

  • 330. 匿名 2015/03/03(火) 09:12:36 

    子供を作ってはいけない典型的なDQN

    +14

    -10

  • 331. 匿名 2015/03/03(火) 10:10:38 

    この間池袋で辻ちゃん見たよ
    でもお母さん一緒だった
    ブログ見たら子供と2人で〜なんて
    書いてあったから
    やっぱり事実とは違うんだと思いました。
    みなさんの言ってる通り
    お母さんがベビーカー押して
    子供相手してましたよ

    +43

    -3

  • 332. 匿名 2015/03/03(火) 10:14:22 

    この人の子供が大きくなったときに言いそう。
    「ママはいつも携帯をいじっていました。」

    +28

    -3

  • 333. 匿名 2015/03/03(火) 10:16:16 

    この時代に3人も産んで、ちゃんと育てて偉いと思う。まだ、若いから子育ても、オシャレも全力でできちゃうんだね。。その代わりお葬式に大きいリボンつけたり、ミニスカだったり、非常識な面も若さゆえの突っ走りなのかな。。

    10年くらいして、自分を振り返ったときに全力で恥ずかしいって思うのかな。。

    +5

    -13

  • 334. 匿名 2015/03/03(火) 10:23:51 

    環境や事情が違うから子育ては色々でいいんじゃない?辻に限らず今の世の中で一般人もみんなよく頑張ってるよ。
    ただ、彼女は学習能力がないのにママ代表みたいな顔してるから炎上するんだよね。
    毎回顔違くて怖いし…。

    +15

    -1

  • 335. 匿名 2015/03/03(火) 10:27:44 

    辻、お前のできちゃった婚がハロプロ凋落の原因だ!!
    2007年以降のAKB48飛躍は全部お前のデキ婚でハロヲタが嫌気!!
    子宮癌になれ!!

    +3

    -17

  • 336. 匿名 2015/03/03(火) 10:28:14 

    子ども見事な団子鼻

    +13

    -4

  • 337. 匿名 2015/03/03(火) 10:35:17 

    そのうち子供を
    整形し出して芸能界
    デビューとか言いそう。

    +8

    -3

  • 338. 匿名 2015/03/03(火) 10:37:31 

    今回のメイク、眉が薄めだからより一層目が違和感。

    旦那も止めればいいのに。

    +12

    -2

  • 339. 匿名 2015/03/03(火) 10:51:13 

    チマチョゴリじゃないですよ。
    十二単ですよ。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/03(火) 10:59:57 

    雑虫でこんちゅう(昆虫)だって!
    超バカ。

    +8

    -3

  • 341. 匿名 2015/03/03(火) 11:34:36 

    辻はまだ芸能界の甘い汁を吸い続けたいらしいなww

    どうせ娘もハロプロ研修生に入れるのがオチだな

    杉浦太陽って年収はいくらなんだろう?
    BLOGで家族の切り売りして話題集めに必死だ
    太陽の借金で逃げているオヤジは今は何処に?
    寸借詐欺師のオヤジの息子だぞwww

    +8

    -2

  • 342. 匿名 2015/03/03(火) 11:42:02 

    辻ちゃんと同じ歳だけど31の画像、同い年に見えない。
    確かに3人も出産してるから違うのだろうけどエステやメンテナンスもかなりしてる筈だろうに…
    まあ今年28だから仕方ないか…

    +11

    -2

  • 343. 匿名 2015/03/03(火) 11:42:39 

    太陽テレビじゃ全然見かけないね。仕事してるの?

    +7

    -2

  • 344. 匿名 2015/03/03(火) 11:46:44 

    ブログで月500万稼いでるらしいよ!炎上ブログ頑張ってね〜。
    辻希美、子作り打ち止め宣言「3人ですごい大変」

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/03(火) 11:51:58 

    宣言内容が
    うらやましい。

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:50 

    335
    子宮癌になれって、なんでそんな事こんなところで平気で書き込みできるん?
    死ねって言ってるんと同じよーなもんやで。

    +18

    -3

  • 347. 匿名 2015/03/03(火) 12:12:53 

    子ども三人居てて
    一人の時間も無いって言うけど
    子どもは実家に預けまくりで
    仕事出来て、夫婦デートしてるやん⁈

    子どもにも必要以上にオモチャ買いまくりw

    何て贅沢な整形ブス

    +15

    -6

  • 348. 匿名 2015/03/03(火) 12:45:14 

    前は頑張って5人作る!
    って宣言してたのにね。

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/03(火) 12:56:22 

    だ、だれ?
    変わり過ぎ。

    +3

    -4

  • 350. 匿名 2015/03/03(火) 13:24:47 

    オバサンたち嫉妬ウザイよ!!

    +7

    -4

  • 351. 匿名 2015/03/03(火) 13:36:50 

    整形ももう打ち止めしたら?

    +10

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/03(火) 13:38:22 

    ガルちゃんは妊娠出産とかの話になると
    女の嫉妬が渦巻いてて気持ち悪いw
    攻撃的すぎる。
    他人に興味ありすぎでしょ。

    +18

    -12

  • 353. 匿名 2015/03/03(火) 13:39:17 

    まだこのスレあった(笑)
    みなさん、ほんとヒマだね(笑)
    辻ちゃんに育児してないとか言うけど、あなた達もつまらない批判してないで家事でも仕事でも育児でもちゃんとやってくださいな(笑)

    +20

    -13

  • 354. 匿名 2015/03/03(火) 13:46:31 

    同じ歳で独身で自分でいっぱいいっぱいの私からしたら3人の子育てして偉いし家庭円満で羨ましいなー
    たまに痛いとこあるけど何でこんなに叩かれるのかわからない

    +17

    -14

  • 355. 匿名 2015/03/03(火) 14:08:36 

    DQNだから嫌い。それだけです。

    +25

    -9

  • 356. 匿名 2015/03/03(火) 14:21:41 

    話題がいつも整形とかブログとか他の事に変えられてバッシングされてて可哀想!

    あんたたちはどんだけ完璧な人間なの?

    子供三人いて、イクメンの旦那さんがいて、一軒家に住んでて

    単に嫉妬されてるとしか思えない。
    彼女なりに頑張ってる事を認めてあげれる器の広さをもつべき!

    批判ばかりする女は醜い!

    +19

    -19

  • 357. 匿名 2015/03/03(火) 14:30:02 

    355
    嫌いならこんなとこで批判してないで別に黙ってたら?

    +8

    -14

  • 358. 匿名 2015/03/03(火) 14:37:10 

    3人育てても全く自分の時間がない訳じゃないからブログぐらい更新できる。
    第一、子育てを母親1人でやらないと一人前じゃないって考えが間違ってる。
    辻ちゃんにはちゃんと旦那様がいるじゃん。
    旦那様の協力があるからブログ更新できたり、子供のやりたいことを一緒にやってあげる余裕があるだけじゃん。
    金銭的に頼るのは良くないけど、旦那・両親・義両親・親族で助け合って子供育てて何が悪いの?
    根本的に子育てを母親1人でやるものだと思ってるからこんなくだらない叩きが出てきたりするんだよ。

    +13

    -16

  • 359. 匿名 2015/03/03(火) 14:40:48 

    子供できにくいとか言ってなかった?
    その人がいまや三人のママ。しかももうストップ宣言。
    うらやましー(棒読み

    +7

    -6

  • 360. 匿名 2015/03/03(火) 14:44:18 

    ブログは仕事でしょ

    +7

    -4

  • 361. 匿名 2015/03/03(火) 14:48:43 

    打ち止めって言ったのは辻ちゃんじゃないし…

    +9

    -8

  • 362. 匿名 2015/03/03(火) 15:12:52 

    可愛くなったら叩かれる。コワ。ブスが整形を叩く。

    +4

    -12

  • 363. 匿名 2015/03/03(火) 15:14:46 

    あれ?小学校の頃見てた時の顔と違うぞ

    +13

    -2

  • 364. 匿名 2015/03/03(火) 15:32:59 

    75
    チンコファイトって読んじゃった。

    +3

    -2

  • 365. 匿名 2015/03/03(火) 15:55:08 

    一々報告しないでください・・・

    +4

    -5

  • 366. 匿名 2015/03/03(火) 16:15:28 

    ひな祭りおめでとう。

    +4

    -4

  • 367. 匿名 2015/03/03(火) 16:20:09 

    辻ちゃんのスレは勢いがあるな
    まだまだブログで稼げるね

    +3

    -8

  • 368. 匿名 2015/03/03(火) 16:51:03 

    避妊の仕方はわかるのかな。
    数々の非常識の辻さんだから
    避妊の仕方知らないかもね。

    +9

    -5

  • 369. 匿名 2015/03/03(火) 16:52:40 

    念のため書きますが、杉浦太陽は俳優らしいです。
    (ブログタレントではありません)

    +9

    -3

  • 370. 匿名 2015/03/03(火) 17:03:16 

    セリナに見えた

    また目がかわったね、

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2015/03/03(火) 17:05:52 

    子育て大変でもブログやる時間あるんだねーなんて言ってる人…辻ちゃんブログも仕事だと思うので忙しくても書いてるんだと思います。
    その辺の主婦と違って芸能人だし。
    そこは大変そうだなと思いました。
    別に辻ちゃん特別好きってわけじゃないけど、ここまでやる事なす事叩かれてなんだかかわいそう。みんなあら探ししてる感じに見えて…。

    +5

    -6

  • 372. 匿名 2015/03/03(火) 17:08:18 

    記者が打ち止めって表現したのに辻ちゃんが言ったみたいになってる…おちつけガルちゃん民(笑)

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2015/03/03(火) 17:20:35 

    がるちゃんでの辻ちゃんの叩かれて具合はんぱねーな(笑)

    +1

    -6

  • 374. 匿名 2015/03/03(火) 17:30:25 

    あぁ。知り合いにいるよ。もぅ大変〜三人で打ち止めぇやっていけないしぃ働きたいしぃとか、言って四人目産んでるやつ2人も知ってるよwみんなが言う通りすぐ四人目出来るよこいつにもw

    +4

    -2

  • 375. 匿名 2015/03/03(火) 17:41:00 

    最初に不妊(子供できにくい)とか言ってるから叩かれるんだよ。
    本当に中々子供が出来ない私からしたら、ふざけんなってひっぱたきたくなるもん。
    でき婚した時に、そんな事言わなきゃ叩かれずにすんだのにね\(^o^)/

    +7

    -4

  • 376. 匿名 2015/03/03(火) 17:43:08 

    顔が気持ち悪い。ただそれだけ。

    +8

    -4

  • 377. 匿名 2015/03/03(火) 17:51:21 

    これ見たけど辻ちゃん地黒だなぁ〜と思ったのとやっぱり歯が変。歯が入れ歯みたい。
    と思いつつ見てました。でも3児の母でメイクやカラコンが痛くてもちゃんとオシャレしてるのは凄いなぁと感心もする。

    +1

    -6

  • 378. 匿名 2015/03/03(火) 18:08:15 

    うちも子ども三人いるけど、
    まぁ確かに一人二人よりは大変だよね。
    でも自分達夫婦が選んだこと。

    三人育ててエライって言う人、
    私はそうは思わないです。
    産んだら育てる、当たり前です。

    +11

    -2

  • 379. 匿名 2015/03/03(火) 21:40:22 

    話がそれるけど…ブログを見てきてしまったんだけど、ひなまつりのことを→ひなまちゅりって言うのはどういう意味なの???これは突っ込んだほうがいいの?突っ込んでほしいのかな、素で言ってるのかな…

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2015/03/03(火) 21:42:03 

    っていうかテレビでのドラマ仕立ての結婚秘話で妊娠しにくい体だの言ってなかったっけ?

    +6

    -2

  • 381. 匿名 2015/03/03(火) 21:47:23 

    っていうかテレビでのドラマ仕立ての結婚秘話で妊娠しにくい体だの言ってなかったっけ?

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2015/03/04(水) 00:03:36 

    これ以上DQNを増やしてもしゃーないしなw
    kzはkzを産むなって話

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/04(水) 05:07:15 

    379
    昔ミニモニか何かの曲であった気がする。
    ひーなーまーちゅーりー♪って曲が。

    まあそういう意味でツッコミ待ちなのかもね。

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2015/03/04(水) 10:42:30 

    うえりょうママに似てる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード