ガールズちゃんねる

同性につきまとわれた事ありますか?

137コメント2015/03/21(土) 01:35

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 13:15:08 

    最近ようやく離れてくれましたが、高校の時、一年だけ同じクラスで仲良くしていた友達に、その後長年粘着されました。

    私自身は美人でもない普通のどこにでもいるタイプですが、何故か私に対して憧れ?めいた気持ちを持たれてしまい、電話・メールも多く、便箋に何枚も書かれた手紙もたまに来てました。記念日でもなんでもないのにプレゼントとか・・(^_^;)

    私が他の友達と遊ぶと嫉妬もひどく、彼女以外の友人も失いつつあったので、友達にここまで言われる筋合いはないよなーと次第に離れていきました。

    その後結婚でお互い住む地域が離れて、さすがに関心が離れたのか連絡もなくなりました。

    思えばあれは同性だけどストーカーなのかな、と振り替えるとちょっと怖いです。

    同じような方はいらっしゃいますか?

    +288

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 13:16:21 

    同性につきまとわれた事ありますか?

    +95

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 13:17:50 

    仲良い友達が違う子と遊ぶと
    怒る人とかいるよね
    依存してんだよ

    +539

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 13:18:43 

    ない

    +35

    -14

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 13:19:07 

    ないです!
    主さん大変だね

    +101

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 13:19:15 

    短大の時に隣の席の子が凄く私に執着していて、常にベッタリでした。
    私が彼氏といれば「その男は良くない!!」と言って引き離そうとしたり…。

    後にレズと判明しました…。

    +361

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 13:20:51 

    私もママ友でありました。意味がわからないですが、元彼に似てるとか言われて…一緒に遊ばないと嫌がらせされて。数年後にあやまられましたが、それから友達作るの苦手です。

    +223

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 13:23:00 

    小学生のころだったらあります。
    その子はすごく嫌われてる子でしたが、近所だったのでなぜか私のことが好きだったみたいです。
    なのであえて私の友人をとったりしようとしたり、嫌がらせをしてきました。
    一番怖かったのは、待ち伏せされてなんで私のこと好きにならないの!!って通せんぼされたこと。
    はっ倒して逃亡したけど振り返ったら泣きながら叫んでてトラウマになった。

    +180

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 13:23:30 

    独占欲

    +96

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 13:23:59 

    付きまとわれたっていうほとではないけど、私が他の友達と遊ぶと嫉妬してくる子はいた。
    結局その子からは嫉妬を越えて恨まれるようになり、縁を切ることになりました。
    仲がいいのは良い事だけど、度が過ぎると怖い。

    +182

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 13:24:23 

    ある!ある!ある!今もすごい!一方的なライン、返事がないと生きてる?など、スタンプを無駄に打ってきます!どうにかして会う口実を作ってきます!私しか友達いないとかアピールしてきます!そのわりにフェイスブックなどで友達にいいね!やらコメントしまくり

    +153

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 13:24:38 

    二十歳の時にバイト先の店長と仲良くなった
    でもだんだん店長がおかしな行動をとるように

    シフトを自分と私とで夜二人きりで店閉めをやるように組んだり
    自分が休みの時にバイト先まで迎えにきたり
    最終的には私の家に泊めてと言ってきた

    いい加減にしてほしいとやんわり言った次の日
    私はバイト先のレジのお金をくすねていたことにされクビになった

    +224

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:10 

    私ではなく高校生の従姉妹の話ですが…
    ざっくり言うと、引きこもりの女の子に軽く話しかけたら、ストーカーまがいのことをされるようになり、注意したら学校を辞めたみたいです。

    +123

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:25 

    同性愛ではないが距離がやたら近く独占欲が強い女の子っていたわ。
    大学で女友達に依存&干渉しすぎて怒りを買い切られては別のターゲットを探すみたいな‥‥
    結婚して落ち着いたみたいだけど。
    ちなみにその子は中学で虐められていたようで、人間関係に不安が強くてその様にしてしまってたそうだ。

    +149

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:38 

    弟の嫁にされました。
    私が弟の女友達と仲良くする事が嫌みたいで、LINEのタイムラインに私とは仲良くしないのに!とか書かれて困ってます。
    別に仲良くしているつもりでしたが。
    あまりにもめんどうなので、ブロックしました。

    +111

    -9

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:56 

    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つ
    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つgirlschannel.net

    マジで言ってるの!? 女友だちから告白された女子のびっくりエピソード3つ Q.過去に女友だちから告白されたことはありますか? ある……4.3% ない……95.7% ■ただただビックリ! ・「まったく予想していなかったので、ひたすら驚いた」(25歳/金融・証券/販売...

    +5

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 13:26:27 

    友達少ない人によくいる

    +132

    -13

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 13:26:36 

    彼女以外の子と話そうとすると睨まれたり、無理矢理手を引っ張られて連れて行かれて話せないようにされたり…
    それで他の友達が遠慮!?して私と距離置くようになって彼女以外誰も近寄らなくなった事がありましたね

    休日も特に用が無くても一緒にいないと気が済まないみたいで、とにかく毎日恋人みたいにくっついて私の何から何まで知ろうとしたり…

    メール、電話、授業中の手紙凄かったです

    段々これは違うな…と彼女と距離を置くようになって、最終的には「ごめん」と言いました

    離れてた友達は「あの子が○○に近付くと殺すよ!!」って真顔で言うから怖くて近付けなかったの、ごめんねと言って戻ってきてくれました

    彼女は他のクラスに次のターゲット見付けて粘着してました

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 13:26:42 

    無理やり子供のおもちゃかされた。危機を感じているのか私と繋がりを持ちたがる。

    +8

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 13:27:48 

    付きまとわれる子って優しいんだよ
    悪く言えば隙があるのかな

    +175

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 13:28:01 

    あります!高校の時、私の髪型や持ち物を真似っこする子がいて、本当に嫌だったのを覚えています。似てると言われるのが嫌でバッサリ髪を切ると次の日同じ髪型になっていたり…当時は怖いよりも、嫌で嫌でしょうがないという気持ちでした。
    特に仲良い子ではなく、半年くらいでおさまりました。何だったんだろう…

    +133

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 13:28:17 

    3人います。特に2人目が酷くて、5歳年上の人。
    ファッションも考え方も何から何までアドバイス止まらず。
    彼氏がいない私にご主人の友達を紹介してくれたんですが、良い人でも付き合うかどうかは私の問題なので悩んでいると…
    新婚旅行に私も着いていく、あなたが私の旦那の友達と結婚すれば家族ぐるみでずっと付き合える
    だからその人に決めて!って言われたときはゾッとして距離を取りました。
    なのにそのあとも共通の友人を通して、嫌がることはもうしないから会ってと何度もお願いをしてきて…
    それで絶交する決心がつきました。
    他の2人も似たような感じで囲いこみが酷くて絶交しました。

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 13:29:03 

    暇さえあれば電話してきて長電話で疲れる、こっちの都合は無視。

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 13:29:37 

    このトピでいうところの他の友達・違う子の立場になることが多かった
    あからさまに嫌われて嫌がらせしてきたり
    小学校の時は「○○ちゃんと仲良くしないで!」って手紙も貰った
    自分はどんなに好きな友達でも
    誰と遊ぼうとどうでもいいっていうか、割とドライなので
    よくあんな面倒臭いのと付き合えるな、お疲れ…と思う

    +38

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 13:29:38 

    わたしの友達も他の友達に依存してますよ。
    その子の彼氏に嫉妬したり、、
    笑って聞き流しますけど内心痛い子だなと思ってます。

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 13:30:53 

    仲良すぎて拗らす人がたまにいるよ、美人過ぎで友人知人に一歩引かれてた先輩に気に入られて困った事があった。
    今は普通に友人してます

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 13:31:33 

    八方美人(しかし美人じゃない笑)で誰とも話すようにしてたので
    いわゆる女子に嫌われがちな女子(彼氏とっかえひっか且つメンヘラ)
    から見て唯一の友人という立場になったらしく執着されてしまって
    リストカットの写真とか送ってきて高校時代面倒だった。
    他の子と長く一緒にいるとその日の夜に長文メールで責められるし(笑)

    +73

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 13:33:35 

    あります。レズではないですがものすごい依存症で拒否しても
    謝っているのになんで許さないのかわからないと沢山メールが来た
    怖いのでこれ以上は書けない

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 13:34:44 

    トピ主さんそれさ自意識過剰ですよ!

    +5

    -50

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 13:36:01 

    ある。にょろにょろと。無理、絶対に無理、絶対、絶対、絶対、無理。

    +7

    -19

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 13:38:51 

    24
    付きまとわれると粘着質じゃない、あっさりした子に救いを求めるんだよ。
    私もそうだったけど、迷惑かけてたかもなと反省した。

    +10

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 13:39:49 

    21さんに似ていますが、髪型、服、持ち物、ファミレスで頼んだもの(これは考えすぎかも?)真似する子がサークル内にいました。
    しかもわざと私がいるところで面と向かってではないけど「あいつ嫌い」と言っているし(ファミレスで背中合わせの別テーブルに座って大声できこえるように言っているをイメージしてください)。
    つきまとい、とは違うかもですが感じ悪いし嫌いと言いながら何がしたいのかわかんなかった。

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 13:42:17 

    誰にでも優しくするのは時としてよくないって事だよね。

    +67

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 13:44:17 

    ワガママが言える環境で育った子に多いと思う。

    +38

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 13:44:57 

    今大学生なんですが、
    「付き合うなら○○(私の名前)みたいな人がいい〜」「○○が彼氏ならいいのに〜」といって、すごくベタベタしてくる友達がいます。
    前に私が他の子と仲良くしていると、「○○が取られるかと思った〜」と真顔で言われて、少し怖かったです。

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 13:45:24 

    勝手に病気認定をしたらいけないけど、
    特徴が当てはまるので境界性パーソナリティー障害なのかな?と思わせる人っていますよね‥‥
    若い女性には多いらしいし。

    +85

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 13:45:43 

    何人もいた!
    一回しか話してないのに
    相手は勝手に仲良しになったつもりでいる
    特別に愛想よくしてるわけでもなく
    なぜだかわからないけど
    本当に迷惑
    おかげで仕事やめたり習い事やめたりすることになった(T_T)

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 13:46:02 

    小学生の時にあったなあ
    他の友達と遊ぶことはおろか、喋っただけで不機嫌になってた子
    授業中も私のことずっと睨んでんの(笑)

    お互い大人になった今は、ほどほどの距離感で友人として付き合っています

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 13:49:19 

    31の私もそうだったけどって私も粘着してたけどってことじゃなくて
    他の子に救いを求めて裏で迷惑かけてたかもってことでしょ
    分かるよ、何故マイナス?

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 13:49:51 

    前に他のトピでも書いたんですが、全然仲良く無いのに同じ歌手のファンで、ライブハウスで会ったんですが、一言も喋ったこと無くて初めて話したのに挨拶程度で済まそうとしたらずっとくっついてて私の母も姉もいたんですが気にせずくっついてて帰りもじゃあね!!と言ったら方向同じだからとくっついてきて買い物とかもくっついてきてしまいには電車に乗っても私の最寄り駅までついてきてわざわざ折り返しの電車で帰って行きました。
    その後も私と同じとこで働きたいと勝手に面接の電話をしたりライブ以来会って無いのに急に韓国旅行に誘われたり東京旅行に誘われたり私の化粧品やメイクなどを聞いてきて真似してきて、しばらくして写メ見たら私にそっくりでした…
    私の別の友だちが見てドン引きしてました。
    そのあともSNSにしつこくイイネしてきたりコメントしてきたり怖かったので距離を置きました。

    後から知り合いから聞いたら私のことが好きだったみたいです。
    同性愛を否定するわけではないですがストーカーまがいの行動は恐怖です。

    その子と別に後輩からも定期的に一緒に働きたいだのプレゼントだの手紙だの遊びたいだのちょっとしつこい子がいましたが、その子も最終的に告白してきました。
    もう少しアピールするにしてもやり方を考えて欲しいと思いました。

    長々と失礼しました。

    +80

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 13:51:54 

    あります恐かった
    同期の同じ部所の子に
    始め『いいなぁ』を連呼され、何だろ?と思っていたら
    同僚に『仲良いなら良いけど気をつけな!』
    気が付くと私と同じ髪型、服、傘、似た財布、ポーチ、と次々に真似してきた
    他の友達に聞いたのが私の部屋のタンスや鏡まで真似してた
    話かけられるのも気持ち悪かったけど、1回ぶちキレました!
    でも止まらず恐かった。
    その子は私のストーカーと有名になり泣いてたけど
    誰も同情する訳が無い

    +85

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 13:54:58 

    同性につきまとわれた事ない、可愛い娘だったら悪い気しないかな。

    +9

    -17

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 13:55:07 

    あったけどそういう人って彼氏できるとそちらに依存してくれるから無事にフェードアウトできた
    依存性高い人なんだよね

    +97

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 13:55:55 

    友人が職場の同僚にされていたらしい。仕事にまつわる嫉妬で。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 13:57:42 

    何でも真似してくる人はいたな。服装や細かいアクセサリーまでチェックしてて次に会うと同じような物を身に着けてる。私のやることを一挙手一投足見てて怖い。進路まで真似してきた。それが嫌でその子には何も話さないようにしていたら、ほかの人から情報を探っていた。その人は「○○が私の真似してくる~」ってよく言ってたけど、「お前はどうなんだよ」って何度言ってやろうと思ったか…。

    異性だったら間違いなく異常なレベルだけど、同性だと意外と危機感がないのかもしれないですね。

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 13:59:47 

    45
    あるある
    何でも真似する人は凄い多いと思う

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 14:02:41 

    学生時代の後輩に特別教室の軽度?知的障害がある子がいて、純粋で明るかったしよく構ってた。
    そしたら気に入られて依存されてしまった(^^;)

    自宅に来てほしいって泣いたり(結局行ったw)
    私んち教えろ!って詰めよって壁ドンされたり、私見付けると全力疾走してデコピンしてきたりw
    校内放送で私呼び出したり(生徒の私用いいのかw)
    近所中にききまわって家特定してしょっちゅう来たり行動力が凄かった!

    悪気ないってわかってたし、情熱的で凄くおもしろい子だった♪手のかかる妹みたいなw
    私の青春時代はこの子との思い出が濃すぎるw

    +36

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 14:10:02 

    昔、私に執着した女は子供のころから同姓に嫌われ
    母親からもかわいがられない人だった
    いじめられっ子ではなく嫌われっこ
    同姓が怖くて見方をしてくれそうな同姓に執着していて怖かった
    今だったらストーカー。ボダとか。
    その時はそんな言葉知らなかったから、知人にどう話していいか分からず辛かった

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 14:18:16 

    婚活パーティーで偶々知り合った女に付きまとわれた時期があった。
    その人は彼氏を作るよりも、女友達を作ることに御執心しているみたいだった。
    電話が鳴り止まなくて、根負けして電話に出たら一方的に飲み会やランチに誘ってきて怖かった。
    心の底からキレて、電話口で怒鳴りつけたら解決したけど。
    被害者が多数居て、パーティーでカップル成立した女性をターゲットにしてたみたい。

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 14:25:20 

    いる、重くてウザい‼︎! 拒否反応ぶっちゃけ寒気する

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 14:30:49 

    墓友?

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 14:39:00 

    自身の話ではないのですが、兄が♂に付きまとわれていたことがあります。
    ♂が言うには兄の守護霊が強いらしく 兄と一緒にいる時は♂に悪い霊が寄ってこないんだそうです。
    兄は笑っているだけでしたが、妹の私の方がザワザワしていました。
    同姓に、とのトピだったので厚かましく参加させてもらいました。

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 14:45:16 

    親友の友達という事で紹介された子と一時は泊りに呼んだり仲良くしていましたが、付き合っていく内に色々違和感があったので私から距離を置きました。
    疎遠にして数年経ちますが、今だにメール、年賀状の催促、お泊りしたい等親友にも同じ事をしているようです。LINEはブロックしたらLINEが嫌ならショートメールならいいよね?といった感じでめげません。怖さすら感じるので近々番号とメアドも変える予定です。どうにかして逃げたいです。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 14:47:26 

    マウンティングの果てにストーカーされた
    嫉妬深い人とはもう関わりたくない

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 14:49:25 

    高校の時、特定の友達と喋ったりすると
    そいつはレズだから関わらない方がいい的なメールが送られてくるようになりました
    メアドは同じクラスの女の子の友達数人にしか教えてなかったのに
    そのメールの口調は何故か俺で、
    友達のうちの誰かが男になりすまして送ってきてるのだと思うと気持ち悪かった



    +23

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 14:52:26 

    小中学と手紙やプレゼントはもらったことがある。

    高校の時も仲良くしてたグループの1人が同じ大学にしようと。
    私は嫌だったけど、2人とも合格して、それからは別々となりましたが。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 14:52:34 

    高校の合宿みたいなので同じベッドで寝よう!とか言われて気持ち悪いし、そいつデブだから断った その後も粘着質な感じですキモかった

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 15:00:38 

    遊びに誘われても何かと理由をつけて数年間毎回断り、結婚式も欠席してお祝いすら送らなかったのに未だに遊ぼうと連絡してくる子がいる。
    何故そこまで私に執着するのか不思議で仕方ない

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 15:05:50 

    とにかく人に寄りかかりたいけど何らかの理由で異性にそれが出来ない、だから女の子にべったり。って人いるねー。

    自己中心的なストーカー体質だから、代わりの依存できる相手を用意してやらない限り離れてくれない
    無理に切り離そうとすると嫌がらせしてきたりする

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 15:19:27 

    高校生だった時、違うクラスだった人にやられた
    朝登校してから授業前まで、休み時間毎、昼休み、放課後、常に机の前にべったり
    しかも何も話さないのにべったり
    卒業してから疎遠になったけど、当時はウザいと思いつつ突き放すことが出来ずストレスでした

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 15:28:16 

    むしろ同性に嫌われまくる。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 15:29:42 

    ま○○の写メ送って
    って言われたヽ(;▽;)ノ怖かった

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 15:32:03 

    思い出しただけで恐い恐い(|| ゜Д゜)
    ママ友をサークルに誘ったら、他のママ達には私が皆の悪口言ってたと言い、私には皆が私の悪口言ってるよ。と言って私から友達をなくさせた。

    最初は楽しかったけどそのうち腸炎になりやつれていく私。
    もう無理、関わりたくないと、友達やめるのに恋人と別れるかのようなやり取りをしました。

    その人病んでたみたい。
    今は同じような人を嗅ぎ分けられます。

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 15:38:58 

    みんな同性に好かれていいね。

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 15:42:19 

    あるある
    私が今の主人と付き合ってた頃
    「そんな男やめとけ」
    「あんなのと結婚したら不幸になる」
    とかいろいろ言われた・・・。
    レズなのかどうかは知らないけどめっちゃウザかった。ブサイクだったし。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 15:49:51 

    小学校の時の同級生で進級して別々のクラスになったんだけど、私が自分のクラスの子と話していたら楽しそうにしてるってヤキモチ妬かれて下駄箱の中に手紙入ってた事あるわ(笑)
    「もう絶交です。口もききません。」そう書いてあったから、その子とは一切口きいてない。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 15:50:28 

    自分本位な長文メールを延々送りつけたりセクハラっぽいこと言ってきたり
    やたら執着してきた友達
    嫌だったけどグループの和を乱したくないし、女友達だからただの冗談だからと我慢してたら
    ある日実はレズで好きだと告白された
    今までのセクハラ発言は全部本気だったんだと恐怖と嫌悪感でいっぱいになった

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 15:54:59 

    やっぱりレズは両思いにはなれない・・・

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 15:56:07 

    初めて勤めた職場での先輩。
    ・先輩以外の人と話すと何話していたのか根掘り葉掘り聞いてくる。
    ・先輩の好きな人に電話取りついただけで「あの人と喋れていいなぁ」
    ・勤務中、終業後、休日でもお構いなしに長文メール。
     (誰々が何々したとかどうでもいいこと。しかも返信しないとシカトとか冷たく当たられ大変面倒くさい)
    ・自分の気に入らないことがあると勤務中だろうが更衣室に呼び出され愚痴を延々と聞かされる
     (ほぼ被害妄想)
    ・そのくせ他の人が長めに席を外すと鬼のように文句を言う。
    ・間違っていたら言ってねって言ったくせに、いざやんわり指摘すると烈火のごとく怒る。

    先輩の退職で自滅するまでの3年続きました。
    右も左も分からないぺーぺーに仕事やマナーを一から教えてくれたのはとても感謝しているけど、ノイローゼになりかけた。なっていたかもしれない。
    辞めた後速攻で着信拒否→番号変更したらバレたらしく、便せん数枚におよぶ手紙が送られてきた。恐ろしくて震えながら破って捨てた…

    レズではなかったけど、何ていうか、執着心がすごかった。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 16:25:43 

    68
    レズは両思いになれないって言うけど
    男がしてきたら警察に相談するようなレベルのおかしなアプローチしてきて好意を持ってもらえると思わないで

    私に付きまとってきたレズも拒否したらレズだから嫌なんでしょと自己憐憫に酔ってたけど、
    こっちは付きまといのストレスで体調壊して大変だった
    レズだからじゃなく、もしそいつが男でも絶対に付き合わないし好きにならないってことを分かって

    +65

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 16:39:13 

    酔った私は雑木林に連れてかれた。
    次の日から毎日メールで貴女は私の宝物と送られてきた。
    1日100通以上。
    逢いたいと言われ断ると死ぬからと言われた。

    +42

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 16:40:54 

    あります。
    電話に出なかっただけで、泣かれました。
    ずっと電話してるのに。なんで私を寂しがらせるのと。

    それ以来、怖くて縁を切りました。

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 16:45:05 

    彼氏の姉に粘着されました。
    おさがりの洋服をくれたり、3人で食事に行こうと誘われるのも頻繁にありました。
    私は普通にしてたつもりだったけど、彼女にとってはそっけなかったみたいで、
    やがて昼夜問わず電話攻撃が始まり…
    「あんたは気取ってる!弟と結婚は難しいと思うよ!」等々。
    しまいには私の職場にまで押し掛けてきて、
    「何で弟と別れないの?」と。ブラコンだったのかな…?

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 16:52:09 

    63
    いました!そっくりです
    大学に入ってすぐに私をいいねって言ってくれる男の子が現れて、付き合うか付き合わないかまで進んで
    そうしたら同級生の女の子が「あの人二股書けてるよ」って…
    元々付き合った経験もなくてすぐに信じて男の子と距離を取りました
    そのあとすぐに立て続けにあの子が悪口を言ってた、うざがってたと言われて
    私の側に居たらいいよと言われ、弱くなってたのでその人にくっ付いていました
    でもなんとなく目が笑ってないというか…悪い勘が止まらなくてその子からも離れました

    後から周りの人に教えてもらったんですが、彼氏ができそうな女の子を見付けては片っ端から同じことをしていました
    自分に彼氏ができない嫉妬で苦しめて孤立させて楽しんでいたみたいです

    べったり囲いこみをしたがる人は好きすぎてとはやっぱり違います
    自分より幸せな人間が嫌いなだけです

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 16:58:29 

    レズは本当ウザい
    男性と世間話してるだけで嫉妬して無理矢理引き離そうとしてくるし
    周りの同性からも煙たがられてたな

    +13

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 17:24:59 

    きめええええええええええええええ

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 17:39:13 

    付きまとわれたと違うかもしれないけど、昔働いてた下着屋の店長。
    私が入ってから私のことを気に入ってたみたいで、良くしてくれるのはありがたいんだけど、私の使っているものや服装を次から次えと真似されて本当に嫌だった。
    髪型も一緒にされて引いたし、本当に私が使ってるものが気がついたらその店長も持ってて…本当に気持ち悪かった。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 17:42:38 

    中学生の時にありました。


    最初は付きまといから始まって

    文字の書き方や文具を真似される程度だったのが
    服装まで完コピになり前回遊んだ時のコーデそのままで目の前に現れた時は絶句しました。

    それから距離を置くようにしたら
    高校に入ってから嫌な噂を流すようになって
    その子の親が家に、その子に嫌がらせしたでしょう?とか電話してきたりで
    精神的にやられました。

    その子が県外の大学に進学したので離れられたのですが
    最近Facebookで接触がありゾッとしたので即Facebook辞めました。
    同性って人にわかってもらいにくいし
    強い態度にも出にくいので厄介で怖いですよね。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:53 

    現在進行形です。
    高校の頃、友達の友達として知り合って二人だけで遊ぶことはなかったんだけど、私が話したこと(海外旅行に行った、誕生日にサプライズプレゼントしてもらった、誰々に告白された等々書ききれないほど)を、自分の話として他の友達に話してたりしてて。
    ちなみに上記の内容が偶然同じだった、ってことはないです。確実に嘘だということがわかりました。
    会えば舐めるように見てくるし、気持ち悪くなって距離を置くようになったんですが、十数年ぶりにたまたま再会して。
    その場の空気もありメアド交換したら、毎日のように「会いたい」とメールが。
    返信せず電話も出ないようにしたら、フェイスタイム?テレビ電話でかけてくるようになって。
    偶然かもしれないけど、近所をひとりでうろついていた、という他の友達の目撃談もあり、ちょっと怖いです…


    +22

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 18:19:51 

    小5~6の時にささいなことでキレやすくキレると物を投げながら泣きじゃくるという
    かなりやっかいなクラスメイトに何故か気に入られ
    キレない時は普通に良い子なので誘われれば時々遊んだりはしてましたが
    他の子と話しただけで嫉妬され徐々にめんどうになりました。

    私だけにかなり執着するわりに誕生日会は好きな男子だけ呼ぶという矛盾した行動もあり
    交換日記も嫌になって「ごめんね、もう日記辞めたい」と書いて渡したら
    半狂乱で泣くわわめくわでクラス中に同情されました・・・

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 18:24:53 

    いました。
    ある日限界がきて3年距離をおきました。
    あらゆる理由をつけて。
    でも執着が激しいうえにポジティブな方なのであきらめてくれませんでした。
    でも距離を置いていたおかげか、今では普通に
    友人関係が続けられています。
    距離を置いてみてはいかがでしょう?

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 18:27:02 

    あります。
    重すぎる程親切にされて、行動をチェックされ、私は他の友達のところに行きました。
    ある日、その人から絶好宣言のメール。
    いろんな人に、私のことをあしらってると触れて回ってるらしいですが、最初から友達ではない!
    メールくれて本当にありがと、呪縛が解けてラッキーです~。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 18:34:30 

    私はそういうことされたことないから、逆にどういうタイプがストーカーされちゃうのか
    知りたい。
    被害にあってる皆さんはどんな性格なの。
    人一倍優しい人なの?

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 18:42:40 

    私の旦那はオカマに追いかけられましたよ。
    道を歩いていて正面からオカマが来て、すれ違ったと同時に180度ターンで後を付いてきて、
    感のいい旦那は速歩き。そのまま路上に停めてた車に乗り込んで避難したら、
    車の助手席側で、オアカが「んーーもう!」って感じのベタなリアクションで悔しがってた。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 18:56:04 

    旦那の元カノに
    なぜか私がストーカーされてます。
    ストーカーされ歴9年!笑

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 18:56:10 

    ありました。
    数年前にやっと縁が切れましたが、今でもトラウマ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 18:58:02 

    読んでると面白い、女性でも女難の相とかあるのかな。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 19:05:33 

    女が女に付きまとうのは好意だけではないような気がする
    この人は友達が多そうだから人間関係貰っちゃおう
    男と喋るの胸くそ悪いから妨害しよう、とか
    気に入られちゃって~と思ってる人はやっぱり騙されやすい人なんだなと思う

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 19:06:19 

    ビアンの者です。
    同性愛者に好かれちゃって困った話なのかなとおそるおそるひらいてみたら、ほとんどがそういうのじゃなくて女友達と距離とるのが難しい女性の話だったんですね。
    上に書いてる人もいるけど、そういう人って男性にも依存性高いと思います。
    女友達にもベタベタする同性愛者もいるだろうけど、意外と友達にはボディタッチとかしない人の方が多い気がします。私の周りは、ですけど。
    個人的には、ファッションレズの人はただ女とイチャイチャするのが好きなだけな気がします。。。
    中には本当に、同性愛者の女性からつきまとわれて困った!という人もいるかもしれないけど、みんながそうなわけじゃないので!
    (ストーカーする男性はいますけど、全男性がストーカーなわけじゃないのと同じです)

    +55

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 19:09:37 

    88
    そういうのも含めて迷惑なんですが

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 19:16:58 

    学生の頃にありました。
    寮で生活していたのですが、一つ上の先輩がやたらと付きまとってきました。
    最初は、肩を叩かれるなどの軽いスキンシップで済んでいたのですが、抱きつく、頬ずりなど行動がエスカレートしてきました。
    就寝時間が過ぎた頃にやって来て、「一緒に寝よ〜」と言って毎日夜はその先輩と寝ることを強要され、布団の中で手を繋いで来たり、足を体に絡めて来たりと気持ち悪かったです。
    それを見かねた他の先輩方が声をかけてくれ、付きまとってくることはなくなりました。
    女性の場合、粘着質だし、独占欲が強いから怖いですね。ストーカーに近いです

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 19:19:55 

    幼稚園のママ友でいました。子供を園まで送った後、毎日我が家のドアの前までついてくる。
    時間をずらしたら園の開門から閉門ギリギリの時間まで毎日ずっと待ってる。
    一番ぞっとしたのが、珍しくそのママ友に会わずに家に帰れて、ドアを開けた瞬間「おかえりー♫」ってメールがきた。
    「なんでわかったの?」って返信したら「私の借りてる駐車場から、あなたの家よく見えるんだー。二階の窓開けてみて♡」って…
    開けたらそのママ友がこっちに向かって手を振ってて…。
    さすがに怖くなって避けまくってたら、そのうち旦那さんの転勤が決まって引っ越して行った。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 19:22:22 

    付きまとわれるというか
    「○○ちゃんかわいい~」とか職場で平気で言う人とかが嫌い
    抱きついてきたりベタベタ触ってきたり本当気持ち悪い!
    同僚にも嫌われてるんだけど本人は好かれてる気でいるのが質が悪い

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 20:20:53 

    45さん
    まさにそれです!
    上から下までマネをしてきてました。
    まだ買う前に「いいね~」とか言ってくれればまだマシですが、家へ遊びに行くとお揃いの物が一つ一つ増えてました…そのことにはお互い触れません。
    ある日化粧ポーチをプレゼントされました。
    誕生日でもないのになぜ?と思っていたら、数日後に私が使っていたポーチと同じのがありました…
    さすがに引きました。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 20:33:12 

    上手く線引き出来ない八方美人はストーカーされやすいと思う
    同性の場合は嫉妬心からくるものもあるかもね…

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 20:56:52 

    85 さん
    旦那様の元彼女から9年って、それ
    いつか犯罪に発展しませんか?
    大丈夫ですか?

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 21:02:16 

    同性愛者でも普通は自分に興味無い相手に付きまとったりしないと思う
    私ビアンだけど友達に彼氏ができたら普通に嬉しいよ

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 21:21:37 

    前の会社でいました!もう最悪!
    先輩だったけど、飲み会で仲良くなってから更衣室とかでくっついてくるし、他の先輩と仲良くしてたら仕事終わってからメールで嫌いなの?とか会いたいとかしつこく連絡してきて、正直おじさんとかのセクハラよりもキツかったです。人がいる前では、私の事嫌い!みたいなこと言ってるのに2人になるとベタベタしてきてまじ怖かったです。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 21:42:15 

    まさに今執着されてる。

    昼ごはん行くのもわざわざ内線かけてきて、一緒の時間に出ようとするからうざい。
    家も近いから待ってることあるし。しょっちゅう飲みに誘われるし。
    最近ちょっと距離置こうとしてます。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 21:46:58 

    朝の4時とか何度もありえない時間にメールや電話をする女の人がいて怖い。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 21:47:54 

    他の友達と遊ぶと◯◯ちゃんは××ちゃんと遊ぶほうが楽しいんだねとか言ってくる人いた。
    幼稚園児かよ!

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 21:52:01 

    レズでもないのにファーストキスと初Hを女友達として学生時代は
    ラブラブだったけど途中で男性と付き合って別れを告げたときに凄い泣かれた、
    結局、今もたまにHしてる。

    +3

    -17

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 22:07:15 

    私も粘着されるタイプ。
    隙があるというか、言うこと聞きそうに見られるみたい。
    こういうタイプを近寄らせないようにするには、隙を見せないようにするのが一番だよね。

    怖くて新しく友達作れないよ。
    今後も浅い付き合いにしていくつもりです。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 22:11:03 

    避けてるのを気づいてほしいのに、生きてる?とか心配!とか一方的に深夜にLINEしてきてこわい。生きてる?って聞いてくるひと、ほんとに不快。

    Instagramとかで友達いっぱいいるアピールしてるくらいなんだから、お好きなだけその友達たちと遊びなよ…って思う。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/02(月) 22:23:47 

    私もありました。
    それからは慎重になったので勉強になったと思うように
    してます。

    彼氏みたいに思われてたような気がする…
    依存性が高くて、構ってちゃんでした。途中から怖くなりました 。

    気をつけましょう!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 22:29:18 

    ◎二十代なのに交換日記させられる
    ◎抱っこ(ギュッと)してという
    ◎頭なでなでしてという
    ◎ほぼ毎日電話メール
    ◎彼氏より好きといわれる
    ◎会う約束ができないと責められる
    ◎バレンタインにチョコをそのこの前で先輩にあげたら、自分にはないのかと泣き出す
    ◎おそろいの強要
    ◎おなじシャンプー、柔軟剤をつかいだす
    ◎おなじ美容室につれてってとしつこい

    疲れました

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/02(月) 22:33:54 

    いました。私のマネする人。
    しょっちゅう遊びに誘ってきて、断り続けてたら仕事先にまで来ていたときは恐怖を感じました。


    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 22:59:58 

    あります!!中学の時は五千円払うからキスさせてと言われ、高校では私の上着を抱き締めたり執拗に腕を組まれ、専門では男に告白されたけどあなたがいるから断ったの!と報告され

    全員違う子でしたが怖かった…

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 23:38:31 

    私が学生時代からの親友に執着してます。
    子供の頃は嫉妬で嫌な態度取ったこともあった気がしますが、大人になるにつれ執着はいけないなと思うようになりました。
    なので、相手の迷惑にならないように気を付けつつも、その子の事はいつまで経っても特別で、優先して行動しています。
    でも何故かその子には私の一番はその子じゃないと感じるらしく、それが原因で距離を置かれる時があります(;_;)
    皆さんの書き込み読んでいて、普通は逆だよねと思いました。
    家も仕事も距離があるし、相手の様子をうかがいつつ遊びも誘っているので、執着を嫌がられているわけではないと思うのですが…
    ウザイと思われていたらどうしようと常に心配です><

    +3

    -13

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 23:39:49 

    彼氏がいない時期は依存してきて仕事から帰ってくると家に上がって待っていたりする友達いました。べつに私と居たいのではなく独りでいれないだけでウンザリ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 23:56:54 

    結婚する時、「結婚しないで!あなたのためを思って言ってる。彼はあなたのことをちゃんと愛してない」と言われ、嫌でした。

    彼女はレズビアンじゃないです。友達に依存しすぎる人です。
    これがまた、自分が結婚して子供ができたら「ダンナ君がー、うちの王子がー」ってSNSで垂れ流してます、

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/03(火) 00:02:21 

    毎日LINEしてくる友達がいる。内容は恋人がやりとりするような他愛のない事。しばらく返信してたけど、やっぱりウザくなって、連絡とらなくなってしまった。
    お揃いのネックレスを買おうとか言われた時はちょっとゾッとした。
    もしかしてSNSで監視されていた?と疑わしい出来事もあったりして、現在は連絡とってない。
    その子のことが嫌いなわけじゃないから、このまま疎遠になるのか、ある程度の距離を保って付き合うのか(できるのか?!)とても迷っている。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/03(火) 00:37:09 

    お友達さん可哀想・・・何でこう冷たい態度とれるのかな
    慕ってる後輩さんなのに

    +0

    -9

  • 114. 匿名 2015/03/03(火) 01:36:11 

    みんな同性にモテすぎ。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/03(火) 01:47:24 

    レズというか、他人に依存するタイプの女性が多いのかなと思ってしまった。
    私も学生時代家の近くで待ち伏せされてめっちゃ怖かったです

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/03(火) 01:49:35 

    女子高に通ってた時に待ち伏せはありました。

    髪の毛は短いショートカットで制服もネクタイできっちりしていたせいか、集合写真でもキリッとして男の子のようだったんですよ。

    私が3年生のとき、よく渡り廊下ですれ違う下級生数人がいたんですが、すれ違うときにいつもコソコソと話してて感じ悪いなと思っていたら、ある時「キャー!また会えた!」と私を見ながら黄色い悲鳴をあげてて驚きました。

    その頃の写真を見て娘も「イケメン!」と言ってるので、なんか色々と妄想されてたんだと思います。

    ちなみに、いまはただの地味な主婦。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/03(火) 03:33:16 

    ある
    完全にストーカー

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/03(火) 03:43:15 

    私は中学時代、クラスで目立ってて授業中もよく発言して笑いをとってるようなタイプでしたが、それが魅力的だったのかなんなのか、学年一モテる美少女に粘着ってゆうか異常に好かれてました。毎日手紙書いてくれて(私はほぼ返事書いたことない)、席替えでも私の隣になった人にお願いして毎回代わってもらう始末。自分で言うのもなんですが、私はクラスの人気者だったので休み時間は引っ張りだこでしたが、それでも彼女は私の1番近くを必ずキープしてました。私が好きな歌手を必ず好きになって、私が持ってないCDがあるとわざわざ買ってきて自ら貸してくれたり、私が学級委員になると私が作らなきゃいけない表とかポスターを自分から作ってきてくれたり。私の役に立ちたくて仕方ない感じでした。独占欲丸出しでちょっと鬱陶しかった時もあるけど、ただただ私のために色々してくれたので粘着とは呼びたくないですが、なんであんなに好かれてたのかは未だに謎です。
    ちなみに向こうに彼氏できてからは多少距離もできて落ち着き、今では離れたところに住んでいますが、今でも私に会えるチャンスがあると何を差し置いても飛んできてくれますw 一度、別の友達に「◯◯(私)のことほんと好きだよね」と言われて、「多分前世◯◯が世にも優しいお姫様で、私はそこに仕えてひたすら憧れてたんだよ。」と言っていました。どっからどう見ても彼女の方がお姫様顏ですがw ほんと変わった子です。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/03(火) 04:31:56 

    女友達に依存されやすいです。
    同性愛とかではないんだけど。

    執拗な構って攻撃、満たされないと逆ギレ
    精神病んでるコが自宅まで押しかけてきた時は恐怖でドアが開けられなかった

    私自身は対人関係はかなりドライで人とマメに連絡も取らないんだけど、なんで依存されるんだろう?
    ウザイってハッキリ言いたいです。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/03(火) 07:31:23 

    私が別の友達や彼氏と遊ぶとやきもち妬く人はいました。『昨日何してた?』って聞かれて『A子と遊んでた』って言うとやたらと不機嫌になる。じゃあ聞かないでよ。自己中心的な気の強い子でした。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 08:52:18 

    います!私より、一回り上の人でしたが
    でんわが毎日、それも、一方的な会話30分
    私の行動の干渉。私生活への口出し
    とにかく、過干渉が酷かった。
    職場にこられ、実家に来られ
    ストーカーされ
    本当に、嫌気がさして
    距離、置きました。話に聞いたら
    何回も、おなじことして
    人に迷惑かけて居る人みたいです。

    ちなみに、私もその人も女です

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 10:17:06 

    118.

    「変わった子」で済ますの、なんかかわいそう・・・。
    私から見たら大好きな友だちのために尽くす素敵な女の子だな、って思います。

    +2

    -10

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 10:42:20 

    相手がどう思ってるかや相手の都合を想像出来ない人って疲れますよね。
    尽くす行動も、自分本位で自己中だと本当に離れたくなる。こちらをコントロールしようとしてるのかなと怖くなります。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 11:12:29 

    付きまとわれるまでいかないけど。今の職場のアラフォーのキッツい女性に気に入られて、もう仕事中もベッタリ(販売)休憩行くときも私が、時間になったからささっと入るともう大変。「どこ行ってたの!置いてったな!ひどい!!」と、ずーっと言ってる。
    私が他のスタッフと話してると必ず割り込み、不機嫌になり「さっさと仕事して!!」と、離れさす。
    または「私をのけ者にして!」と、私に言ってくる。

    めんどくさい。もちろん、13人いるスタッフ全員に煙たがられてます。私は後輩だからどうにもできない。
    疲れてます。

    +11

    -0

  • 125. あるよ〜 2015/03/03(火) 11:13:50 

    小学校時代。学校でバラの花束渡されそうになった・・・。真っ赤なやつ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 11:40:52 

    創価学会の人にされた。
    待ち伏せされたりもした。技と前にたたれて、すいません!とか声かけてほしかったのか、邪魔でしかなかった。。それでも断りつづけたら創価学会全員で友達、家族、恋人にまで勧誘。
    犯罪じゃん。カルト法もできてほしい。ストーカーじゃん。
    きもすぎるー。

    +7

    -2

  • 127. 匿名さん 2015/03/03(火) 11:58:49 

    学会の女性で、友達のように見せかけて詮索したり、心配するふりしたり、行動まで聞いてわ気持ち悪かった
    わたしの会社から交友関係に目をつけて仲割れするような嫌がらせ
    まだたくさんありますが学会は関わると最悪です。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 12:30:35 

    同期に凄いのいました。
    配属が横の部署で、家も駅が二つ先くらいの近さだったので毎日帰りに追いかけられるか、待ち伏せされて一緒に帰宅で精神的にヘトヘトでした。
    (先に出たのを確認して10分後に出たのに、エレベーターホールで後ろから『お疲れ様♪』と声をかけられた時は腰を抜かしました)
    私は友達も多く、誰とでも上手くやれるタイプなのですが、その子に『こんなに気の合う友達はじめて♪』と言われ困惑、背後霊のように常に私の斜め後ろに。
    同期で集まって食べるお昼も私の横の席をばっちりキープ。
    お昼はお金持ちアピールや一流企業彼氏ネタでマウンティングが激しく、私以外の同期を見下した発言が多く皆に嫌われてました。
    寿退職でいなくなった時は嬉しくて涙が出ました。
    退職後はメールの返事をしない等してフェードアウト。
    同性であんなに嫌悪した子は初めてでした。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 13:29:59 

    ある女性が重度の精神障害で精神科の話したり病気の話ばかり、カウンセラーみたいに話す人迷惑でした。
    それから、まともな方とお付き合いしようと思いました。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 14:36:59 

    129 病気なのはしょうがなくで、あまり人にペラペラ喋る内容じゃないですよね。
    普通の知人や職場の同僚にとっては、知識もないし対応に困りますし重いですよね。
    家族か主治医、カウンセラーに話せば…と思う。

    という私も精神科にかかってるので、他人を巻き込まないように病気のことはペラペラ話さないし、話すとしてもよほど昔から親しい相手などを選び、内容にも気をつけています。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 15:15:48 

    いけずせずに付き合ってあげたらいいのに喜ぶよ。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 15:56:53 

    苦手な友達から連絡がきたらどうしますか?
    苦手な友達から連絡がきたらどうしますか?girlschannel.net

    苦手な友達から連絡がきたらどうしますか?「久しぶり、元気にしてるー?」みたいな感じでLINEがきたのですが、未読スルーしています。 多分遊びに誘われると思うのですがどうしたら良いのでしょうか…? ちゃんと断るべきなのか、迷ってます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 17:34:08 

    寝ても醒めても私の事を考えてる同性とか勘弁して欲しい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 00:41:04 

    会社のオバハン。私の靴とにたようなのをはいてる。私がやるLINEゲームすべてにいつのまにか嗅ぎ付けてきたかのように居る。私の家の近所のスーパーに来たとわざわざ言ってくる。『私ちゃんに憧れてるんだ』といわれてるわりに勝手にライバル視されてる。もしや、今までちやほやされていたのに、私に自分の社内のポジション取られてライバル視?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 21:19:29 

    マニアックな子に付きまとわれたことがあります。
    低血圧で朝はぼーっとしているので人形のようなのに・・・。
    ただ知っているという理由だけで、同じ学校の同じ学部に入学してきて怖かったです。
    「握手してください」って言われましたが・・・逃げました。
    全然知らない人と笑顔で握手できる芸能人がすごいと思います。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 14:13:55 

    セクシャルマイノリティーの方いますか?
    セクシャルマイノリティーの方いますか?girlschannel.net

    セクシャルマイノリティーの方いますか?こんにちは。 最近渋谷区で同棲パートナーシップが成立されるかも?!と話題ですがガルちゃんにもセクマイの方、どれくらいいらっしゃるのかな?と思いトピック投稿しました。 同性婚のことや、セクマイ特有の悩み、カ...

    +2

    -0

  • 137. ある 2015/03/21(土) 01:35:24 

    今月まで通っていた専門学校に30代で肥満の右足の悪いおばさんいて、主さんと同じで美人でもない私にあこがれてる的な感じで近寄ってきた。その後SNSで私個人の写真張りまくってたから注意したら、そこから3年間悪夢でした。嫌がらせのオンパレードに変わった。言わなきゃよかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード