ガールズちゃんねる

あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

143コメント2015/03/03(火) 17:13

  • 1. 匿名 2015/03/02(月) 11:32:32 

    私は宇宙に凄く興味があります。地球に私たちがいることでさえおかしな事なのに別の遥か遠い惑星には私たちみたいな生物がいるのかなー?とか興味津々です。語りませんか?

    +203

    -0

  • 2. 匿名 2015/03/02(月) 11:33:06 

    思う思う!!

    +365

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/02(月) 11:33:33 

    こういう話聞くと
    ナメック星が頭に浮かぶww

    +60

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/02(月) 11:34:09 

    広い宇宙で生物が地球の生物だけなわけない

    +439

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/02(月) 11:34:17 

    いる!
    いてほしい!
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +141

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/02(月) 11:34:42 

    いる!!てかいてほしい!!
    宇宙は解明されてないことだらけ。

    +161

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/02(月) 11:34:43 

    まったく同じような人類というのがいるとは思わないけど、知能の高い生物がいる星はあると思います。
    人とはまったく似ても似つかない生物だけど、知能が高い生物がいて、その星が発展してるという星はあると思います。

    +267

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/02(月) 11:35:05 

    思う。だって宇宙って広いんでしょ?誰かいそうじゃん(´・_・)

    +198

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/02(月) 11:35:25 

    絶対 いる。

    地球だけが奇跡の星なわけない。

    +309

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/02(月) 11:35:50 

    あちら側からしたらこちらが宇宙人

    +321

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/02(月) 11:35:53 

    ブラックホールの向こう側とか、海王星のはるか先とかに、なんかありそう!

    +102

    -6

  • 12. 匿名 2015/03/02(月) 11:36:26 

    火星人いるとしたら
    「地球に生き物っているのかな」
    とか思ってそう!笑

    +177

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/02(月) 11:36:26 

    居るでしょーー!

    +64

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/02(月) 11:36:44 

    地球の歴史は40億年くらいだし、人間の歴史なんてそのうちの2.3000年なんだし。
    広い広い宇宙で長い長い時間の中で、絶対生物は存在していると思います。
    ただ、今の人間では想像できない感じで。

    +139

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/02(月) 11:36:52 

    いる!
    地球よりも文明は発達し、むしろ地球外生命体の存在を知らないのは地球だけだと思う。

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/02(月) 11:38:02 

    存在してると思う!
    そして、「地球にいてあれしかできないんだ」とか「地球ってレベル低すぎ」とか言われてるかもしれないww

    +203

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/02(月) 11:40:48 


    火星にはいる!!



    気がする笑

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/02(月) 11:41:25 

    いると思う!!

    UFOで地球を視察に来てるんだよきっと。

    +101

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/02(月) 11:41:26 

    高校生の頃、宇宙っていう虫かごみたいなものの中で、ものすごくデカイ何かに飼われてるだけだったりして…と思うことがあった。

    +200

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/02(月) 11:41:43 

    みなさんいるって意見ばっかりでビックリ!
    根拠はもちろんないけど、私はいないと思う。

    +16

    -46

  • 21. 匿名 2015/03/02(月) 11:42:39 

    地球人にこっそりまぎれて地球でも暮らしてそう

    +102

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/02(月) 11:43:04 

    いるよ!
    地球にしか知的生命体がいないとか、そんなわけないし。

    キリスト教徒などの「神が世界を作った」とするような宗教を信仰する人がいまだに多すぎるから、地球外生命体の確認を発表できないんだよね。
    宗教は道徳や秩序を支えている部分もあるから、神の存在が作り話であるとなると道徳観念を捨て去る人達が出るんじゃないかと。

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/02(月) 11:43:43 

    目に見えるだけでもこれだけ恒星があるのだから地球と同じような惑星があっても不思議ではない。

    でも地球はプールにバラバラになった時計の部品を投げ込んで水流だけで組み立てるくらい不可能に近いくらいの確率で誕生したらしいのでやっぱり不可能なのかもしれない。

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/02(月) 11:43:48 

    いると思います!

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/02(月) 11:43:49 

    どこかにいるんだと思うけどあんまり会いたくない
    虫は宇宙から来たって説もあるし、あんな見た目なら仲良くできる気がしない……

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:03 

    まず水ないところには 生命いないと 思う でも近いところで火星には昔水あったらしいから 地下に なんらかの生命体いるかも あと土星と木星の衛星にも あとは他の恒星の地球型惑星発見されてるから そこかな

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:06 

    いると思う!!
    地球上のせいぶつとは全く違う概念、違う文明をもつものが!!

    地球よりはるかに発達しているかもしれないし、もしかしたらもっと退化したもの、微生物よりもっと単純な生物で構成されているかもしれない。

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:28 

    UFOとかでくる
    あんな文明進んだ生物が
    どんな生活してるのか気になる
    奴らはとんでもない
    能力ありそう

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:35 

    地球人も宇宙人である

    +49

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:57 

    絶対いる!こうゆう話はわくわくするー!
    でも地球が一番文明おくれてそう…。
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +136

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/02(月) 11:45:48 

    いるよ~きっと!だって宇宙の広さは
    無限だもん! 

    どこかで今も他の星の人が同じように思ってるよ(^ー^)

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/02(月) 11:46:46 

    私達のいる宇宙は、
    もしかしたら誰かのグラスの中にある、小さな存在なのかもよ?

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/02(月) 11:47:09 

    宇宙の構造と脳の構造が似てるって話を聞いて
    宇宙はなにか生命体の体の中なのかもと少し思う。

    +88

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/02(月) 11:48:25 

    33
    そう。あなたの脳の中にも、宇宙が存在する!

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/02(月) 11:48:32 

    いると思う。
    メンインブラックじゃないけど、あんな感じで実はエイリアンとか実は宇宙からきた生物はいるんじゃないかと思う。ゴキ○リとかね笑

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/02(月) 11:48:42 

    地球とか人類の謎を異星人から教わった話:哲学ニュースnwk
    地球とか人類の謎を異星人から教わった話:哲学ニュースnwkblog.livedoor.jp

    地球とか人類の謎を異星人から教わった話:(哲学ニュースnwk)



    このサイトに載ってる「地球とか人類の謎を異星人から教わった話」
    というのがすごく興味深くておもしろいです!

    紀元前の歴史と地球外の生命体に関わりがあったとか胸熱

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/02(月) 11:49:13 

    水も植物も酸素も人間が生きるのに必要不可欠な物がなくても生きられる生物がいるたとしたら…

    宇宙のどこにでも存在できちゃうね…怖いけどワクワクw

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/02(月) 11:49:31 

    どんな姿したのがいるか、見てみたい!!
    地球人から見たら超グロいのとかいそう☆

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/02(月) 11:49:47 

    いる。きっと。宇宙は広いからね(^-^)
    でも地球侵略はしないでほしい(^-^;)

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/02(月) 11:49:52 

    大気があって水があって酸素がある惑星で、さらに月のような衛星がある惑星なら可能でしょう

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/02(月) 11:49:57 

    いるでしょ
    NASAだって99.99パーセントいるって言ってるし
    星の数銀河の数考えたら、地球だけって考える方がおかしい

    +99

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/02(月) 11:50:08 

    いると思うけど、出会ってしまうのは怖いね。
    コミュニケーションが取れるのかわからないし、互いに悪意なくとも接触するだけでも害がある場合もある。

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/02(月) 11:51:32 

    絶対いる!!
    向こうもそう思ってワクワクしたりしてないかなぁ(笑)

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/02(月) 11:52:51 

    水がないと‥酸素がないと‥ってよく聞くけど、酸素や水が必要っていう考え方が、そもそも地球を元とした考え方なんじゃない??

    地球の生物は、酸素や水がないと生きられないけどさ、もしかしたらそれ以外のもので生きてるかもしれないじゃん(笑)

    何百度、逆にマイナス何百度でも生きられる生物が実在するんだから、そういう星に生きてるものがいるとしてもおかしくない!

    +137

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/02(月) 11:53:15 

    いると思う。

    地球にも来てて、人間になりすましてると思う。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/02(月) 11:54:14 

    宇宙のこと勉強したら、こんな質問愚問だよ。

    いるに決まってるじゃん。

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/02(月) 11:54:17 

    キリストは宇宙人説があるけど、
    その通りだと思う。
    だから色んな奇跡ができたんだよ。

    +6

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/02(月) 11:55:18 

    壮大な宇宙トピきたー!異星人はいます!多分!

    ・人間の目には見えない物質で構成された異星人もいる
    ・人間よりも地球のことを把握している異星人もいる
     (地球誕生からずっと観察し続けてる)
    ・特に他の星には興味無くてノンベンダラリと過ごしてる異星人もいる
    ・地球のレベルが低すぎて「地球使えねぇわ」と馬鹿にしてる異星人もいる
    ・地球に観光に来て「1億年前の若い頃を思い出すざますねホホホ」と懐かしむ異星人もいる
    ・地球で人間になりすますツアーが大流行してる星がある

    かも!

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/02(月) 11:56:14 

    徳川家康は宇宙人に会ってたとかいう説があるよね
    何かで読んだけど
    地球人は元々他の星から来て住み着いたって説
    神は実は宇宙人の事って説
    そうなのかもって思う

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/02(月) 11:58:50 

    49は神も信じてるのだな

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/02(月) 12:00:48 

    いる!
    広い宇宙で地球だけって事はあり得ないと思う。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/02(月) 12:08:07 

    心霊現象は信じてないけど
    宇宙人はいると信じてる
    てか私たち地球人も宇宙人!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/02(月) 12:12:06 

    根拠はないけど、いると思う!
    それで人間よりすごい知能を持ってそう‼

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/02(月) 12:13:22 

    宇宙人は、すでに地球に住み着いていると思う。

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/02(月) 12:18:35 

    いる!

    そもそも我々は宇宙について分からないことばかり

    太陽系の衛星にすら生命の可能性があるのに天の川銀河だけでも数千億の星、さらに視点を遠ざけると銀河団や超銀河団

    ケプラー宇宙望遠鏡が地球外生命体の手がかりをみつけるのは時間の問題

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/02(月) 12:21:43 

    蒸気とか霧みたいに、はっきりと目に見えない姿かもしれない。
    二足歩行とも限らないし。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/02(月) 12:23:14 

    いるならいるで何らかのアクション欲しいよねw
    まあそれがUFOなのかもしれないし、
    アクションあってもNASAとかアメリカが公表してないだけかもしれないし。
    だって深海だってまだ数パーセントしかわかってないんでしょ?
    宇宙だってはしっこないとか常に膨張してるとか理解できない!
    未知すぎて怖いけどワクワクする!

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/02(月) 12:24:08 

    銀河が何兆もあるし確実にいる

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/02(月) 12:26:29 

    46億年の地球と120億年はあると言われている宇宙
    単純に考えて地球が誕生する前に他の生命体がいたとしても不思議じゃない

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/02(月) 12:28:15 

    35
    ゴキ〇リ?
    韓国人のことですね

    +6

    -21

  • 61. 匿名 2015/03/02(月) 12:36:00 

    彼らは宇宙海賊だそうです
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/02(月) 12:41:36 

    人類が理解している物事なんて、
    宇宙レベルで言ったら、ほんの、ほんの、ほーんのちょっとだろうから、
    いると思う。
    宇宙という世界観だって、もしかしたら、人類の想像力の限界の世界なのかもしれないし。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/02(月) 12:44:13 

    確か地球上の全ては4%。残りの96%はまだ理解出来ないことらしい
    宇宙の星の数は300垓。つまり無限。いるね

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/02(月) 12:46:02 

    59
    138億年だよ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/02(月) 12:49:19 

    今現在の人類の科学では考えられないような姿形で生きている生命体が居ると思う
    体は何で出来ているのか、寿命はどれぐらいなのか、知的生命体か否か、コミュニケーション方法は何なのか、どんな文化を持っているのか…考えるだけでワクワクが止まらない!

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/02(月) 12:58:12 


    学校でいないって教えられた、私たち人間が唯一「神の子」だって言ってた

    +0

    -14

  • 67. 匿名 2015/03/02(月) 12:58:13 

    別惑星の生物の乗り物に乗せてもらいたい
    考えられないスピードで走りそう(>_<)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/02(月) 13:00:13 

    64
    (;゚Д゚)!? 宇宙恐るべし

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/02(月) 13:02:55 

    宇宙人?
    お隣りの半島にいますよ

    +8

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/02(月) 13:05:11 

    観測可能な宇宙の元素と銀河数を掛け合わせて確率で計算すれば生物はいるという答えになる
    むしろいない方が奇跡です

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/02(月) 13:09:47 

    地球人の作った惑星探査機が火星に着陸してしまったのだから
    探査機を作った工場に生息する生物は火星に入り込んでしまったことになり
    火星にも生物はいることになってしまう
    独自の進化で将来どんな生物になるかはわからないけど
    技術者の責任は重いと思う

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/02(月) 13:14:51 

    ヤバい!宇宙人に捕まった!
    って思ってるかも。
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/02(月) 13:15:48 

    これだけ星が有るんだから、居ないと言う方が不自然。
    でも、わざわざ地球にUFOで来るかは疑問。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/02(月) 13:20:28 

    今あるハッブル宇宙望遠鏡よりも遠くに打ち上げ予定のウェッブに期待大
    ウェッブは赤外線だから人間の目では見えない何かが宇宙からデータとして送られてくるはず

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/02(月) 13:30:53 

    どっかしらには居るんだろうけど、会うのはかなり難しそうだね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/02(月) 13:33:58 

    MIBだとマイケルジャクソンは金星人だったよねw

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/02(月) 13:39:37 

    SF好きだから居て欲しいと思うけど実際は居ないかな〜。
    微生物なら居ると思います。

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/02(月) 13:40:22 

    地球しかいなかったら逆に不思議。どんだけ選ばれた星なのよ地球

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/02(月) 13:48:29 

    ロズウェル事件があるじゃん

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/02(月) 14:01:22 

    深海魚レベルまではいるんじゃないかなぁ?

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/02(月) 14:05:15 

    火星には既に生物の痕跡があったって言うし
    地球上のかつての文明も宇宙との密接な繋がりを感じる。
    よって、宇宙人はいると思う。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/02(月) 14:10:36 

    うんうん。すでに地球は発見されてると思う。私たちも宇宙人。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/02(月) 14:21:06 

    どんな形かはわかんないけど
    絶対いる‼︎
    だってこんなに広い宇宙で
    星や惑星が何個あるかもわかってないのに
    地球にしか生物がいないわけがない‼︎

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/02(月) 14:21:20 

    81さん
    生物の痕跡って人面岩?じゃなくて?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/02(月) 14:27:18 

    仮にいたとしても人間の何万倍も大きい生き物だったりしそう

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/02(月) 14:29:45 

    地球にしか生物がいないと考える方が不自然だよね。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/02(月) 14:38:25 

    実は人間も宇宙人だったという説もあるよね。

    そうじゃなかったらこんなに短期間で進化するわけないと。

    人間よりも高度な文明を持った星もあるだろうし、虫みたいのだけの星もあってもいい。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/02(月) 15:04:58 

    いるでしょ。
    水が無くても空気が無くても。
    UFOに乗らなくても、宇宙空間飛んで来ちゃうかもしれないし。
    もう地球を観察してるかもしれないし。
    人間の想定なんて、ちっちゃいちっちゃい。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/02(月) 15:40:15 

    法事でお経読むと、
    百千万億なんたらかんたら世界
    宇宙の果てになんたら菩薩がどうのこうの
    みたいなのが出てくる。
    地球の果ての果ての果てに
    神様おるんやで、みたいな発想は、
    ずっとあるんだね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/02(月) 16:21:45 

    84さん

    81です。
    生物存在のソースです
    【NASA】火星に生命体(宇宙人?)を発見していた【画像有】 - NAVER まとめ
    【NASA】火星に生命体(宇宙人?)を発見していた【画像有】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    NASAのデータを新たに分析したところ、30年以上前のロボット探査ミッションにおいて、火星に微生物が存在する痕跡が見つかっていた可能性が示唆された。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/02(月) 16:36:49 

    スタートレックみたいなトピだ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/02(月) 16:54:48 

    もし、UFOがいるなら、間違いなく地球人より知能が高い生物がいるんだろうなーと思う。
    でも、地球人とは似ても似つかない生物だと思う。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/02(月) 17:18:11 

    こう言う話題スキ。笑

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/02(月) 17:18:15 

    こういうトピがるちゃんでは珍しいね
    面白いww
    もうすでに宇宙人に気付かないうちにあってるかもしれないね

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/02(月) 17:30:15 

    OverTheDogsさんの

    うつらうつら
    OverTheDogs うつらうつら MV - YouTube
    OverTheDogs うつらうつら MV - YouTubewww.youtube.com

    OverTheDogs 2015年 3月発売 「おはよう、いってきます。」/ FLASH BACKER DVDに収録のMV

    @youtubeさんから

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/02(月) 17:34:04 

    地球に来た宇宙人たちはもしかしたらUFOと言う名のタイムマシンで来た未来の地球人だったりして。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:20 

     かぐや姫は宇宙人ですよね どう考えたって。
    浦島太郎も、連れて行かれた竜宮城というのは他の星だと考える方が自然。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/02(月) 18:01:42 

    84です

    81さん、ありがとうございます
    楽しくなってきたー

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/02(月) 18:13:28 

    統計学的に、生命体は絶対にいると思う。
    でも、我々と同じ次元で、この地球という場所で宇宙人に会える可能性は0だと思う。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/02(月) 18:15:04 

    いつも思うけど、宇宙人が人間の形をしている時点でもう人間が作ったものだと思う。手足とか顔とかは地球の進化の過程で派生してきたものだし。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/02(月) 18:17:48 

    宇宙人が地球にこっそり偵察にくるメリットが知りたい。テレポートできるくらいの能力あるんだし、地球の文明は遅れてるだろうに。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/02(月) 18:18:55 

    宇宙人画像
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/02(月) 19:06:47 

    元野球選手の新庄など不思議で「宇宙人」と呼ばれている人達
    本当に宇宙人だったりして。

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/02(月) 19:18:34 

    絶対いると思う!
    話それるけど前に何かで地球人の顔はどんどん私達が想像してる宇宙人の顔に近づいているってゆー説を聞いて確かに!と思った!(グレイのような目がでかい顔)
    いずれ完全にあの顔、形になるのかも!

    と思うと確認されてる宇宙人は未来から来た自分たちなのかな。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/02(月) 19:19:28 

    少し前に火星ワーム画像が出回って話題になっていたよね
    火星ワーム で検索してみて
    もし、本当に巨大ミミズが火星にいたとしたら………火星に降り立つの、恐すぎる!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/02(月) 20:01:58 

    いると思います!
    計り知れない、宇宙に地球にしか生物が存在しないなんて有り得ない。
    もしかしたら、地球より遥かに進化した生命体がいるかもしれません(ドラえもんの22世紀並の)
    それがUFOかもしれません。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/02(月) 20:10:13 

    トランスフォーマーみたいな宇宙人が存在したら嬉しいな。
    小さい頃の夢だったんだよね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 21:31:11 

    MIBみたいに既に宇宙人がいて、地球人に迷惑をかける宇宙人は闇組織に抹殺されてる「かも」しれなかったら面白いのにな〜。もしかして、「かも」が本当かもわからないし。宇宙の話って面白い!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 21:56:46 

    いると思う。
    んで向こうも同じようなこと言ってると思う。

    +6

    -0

  • 110. みなつん 2015/03/02(月) 22:05:34 

    いると思うよ

    杏ちゃん

    みたいな顔の
    知的生物が、、、

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 22:08:06 

    なんかこんな壮大なこと考えてたら 

    今日あったムカついた出来事が少しやわらいだ(*´ω`*)

    新しい解消法だわ♪

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/02(月) 22:17:48 

    お隣の火星から見た地球がコレ↓火星にもし宇宙人が住んでたとして…この小さな点にしか見えない星に、まさかこんなに文明が発達してるなんて、思いも寄らないよね。

    というわけで宇宙人はたくさんいると思うな。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/02(月) 22:23:22 

    宇宙創生から現在までの時間の中で、私達人類の歴史なんてほんの一瞬なんでしょ?

    宇宙人は間違いなくいる(いた?)と思うけど、果たして私達と同じ時間帯に存在しているかどうか…でも存在していて欲しいな。そしてはるかに進んだ文明の力で地球温暖化問題や動植物の滅亡問題をサッと解決して欲しいな。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/02(月) 22:40:12 

    そう言えば、好きな動画のトピにも貼ったんですが、こちらにも貼っておきますね!
    地球と他の星々との、大きさの比較動画です・・スケールでかすぎ!

    1分20秒くらいの動画なんですが
    みんな最後の0.5秒で「プッ」と吹き出してしまうと思いますよ ^^
    Planets' and stars' size comparison - YouTube
    Planets' and stars' size comparison - YouTubewww.youtube.com

    en. Size comparison of Solar System planets, Sun and some stars that are near to us and well known. Video credit, original; http://www.youtube.com/watch?v=HE...

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/02(月) 22:42:04 

    いると思います。いることより、いないことを証明するほうが逆に難しいのでは??

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:26 

    19さん
    私も同じこと思ったことあります!何か箱みたいな中に宇宙があってそれを眺めてる何かがいて…

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 23:01:56 

    私もいると思うー!ただ、物凄く小さいとか、地球人の目には見えない容姿なのかもしれないと思ったことある。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 23:22:11 

    114
    見たけどたしかに吹き出した
    あーんなに大きな宇宙に地球人だけしかいない訳ないな!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 23:25:00 

    ジョブーブ/タウンワーク ‏@joboob_townwork · 14時間14時間前
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/02(月) 23:30:16 

    地球にもいるんだもの。居るのが普通って思う。発見されてないのはもしかしたら 星によって、流れてる空間っていうか時間の流れとかが違ってて そんで発見できないのかも?とか思ったりする。
    自分でも何言ってんだかわからないけど。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/03(火) 00:31:03 

    いるよきっと
    あなたは別の惑星に地球みたいに生物がいると思いますか?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/03(火) 00:43:15 

    宇宙は広いから必ずいるって単純なものじゃないよ。
    宇宙ができたのを一年間で計算すると、人間が生まれて活動し始めたのは一ヶ月もないんです。(なかったはず)
    だから今同じこの瞬間に存在する確率はすごく少ないんですよ。過去には、必ずいたと思いますけどね!
    宇宙人が地球に生命の種を蒔いたという人もいるし。だから彼らはこっちにくることが出来るけど、私たちは彼らを干渉できない、と。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/03(火) 00:45:49 

    48さんのおもしろい!
    なりすましツアーとか(笑)


    月の土地とか売ってるけど、他の星から見たら、
    なに地球の所有物にしとんねん!
    と思ってるかも(笑)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/03(火) 01:04:07 

    71さん
    火星など生物のいるかもしれない星に着陸する探査機は地球の生物をキチンと除去しています。
    また、着陸せずに上空から観測するだけの探査機もその星に落下する確率を1%を越えてはいけないという厳しいルールがあるので汚染される心配はしなくて大丈夫ですよ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/03(火) 01:19:10 

    いて欲しい‼何か夢が膨らみますねー٩ʕ•͡וʔ۶
    地球とそっくりな星があって、人間と同じような生物がいるんじゃないかって、子供の頃思ってました。 てかドラえもんでこんな話しありませんでしたか?

    こーいう話しすると人間ってちっぽけに感じる
    (*ꆤ.̫ꆤ*) 果てしない数の星があって、たまたま地球に産まれた生物の一つに過ぎず・・・

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/03(火) 01:38:08 

    小学生のころから妄想してて恥ずかしくて人には言えないんだけどここで話します!

    私は地球自体が小さな箱庭のような物で人間はありんこ程度、箱庭の外にものすごく大きな生命体がいて私たちがありを潰すように、ミニカーを手で動かすように事件とか事故とか起きてたらー…。

    ってのを考えてます。
    説明長くてよくわからないかもしれないですがなんとなく伝わればいいなぁ。

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/03(火) 02:41:05 

    宇宙飛行士が遠くまで行き過ぎたゆえにいつか恐ろしい宇宙人にとらわれて地球の存在を知られ攻撃されたらどうしよう。
    とか思ってる。
    だからNASAにはあんまり宇宙のことを遠くまで調べないでほしいと思ってる。笑

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/03(火) 04:50:51 

    私、夜空を見るとなんでか懐かしくなるんだけど。「早く帰りたい」って子どもの頃から思ってるけど、誰にも言えないw ちなみに無宗教&宗教嫌い。

    宇宙人はいる。いない訳がない。今までUFOを何回も見てきてるから余計にそう思うよ。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/03(火) 05:01:35 

    いますよ。
    私たちも宇宙人ですよ。
    他の惑星にはいないって言われたら自分たちの存在も幻って言われてる感じがします。うまく言えませんが…。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 06:32:13 

    地球が存在している時点で同じような星は他にもあるはず!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/03(火) 06:47:30 

    恐竜が支配していた星が今度は猿の進化した奴らが支配しているって時点ですごいことだよね。
    そしてその猿の進化した奴らが自分の星を滅ぼせるくらいの原爆なんかを作れて‥
    こんな小さい星の中でも神秘だらけなんだから、宇宙なんてなんでも起こりうるんだろうなって思う。
    ここのトピの皆が考える宇宙人、きっと全部あり得るんだろうな。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/03(火) 07:02:57 

    まだ見ぬ旦那さんは他の惑星にいるはず。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/03(火) 07:29:49 

    絶対にいます!

    +2

    -0

  • 134. 科学者 2015/03/03(火) 08:10:04 

    宇宙には何億という星々があります、その中で地球だけに生物がいると思う方が無理です。
    よって宇宙には地球以外にも生物はいます。
    ただ、何光年と離れているので遭遇しないだけなんです。
    たまにユーフォーあらわれますが、あれは本当だと思います。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/03(火) 09:54:26 

    上でも言われてるけどいわゆる動物園仮説ってやつね
    実際飼ってるかはともかく監視されてるってことも大いにありそう

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/03(火) 09:57:50 

    23. 匿名 2015/03/02(月) 11:43:43 [通報]
    目に見えるだけでもこれだけ恒星があるのだから地球と同じような惑星があっても不思議ではない。

    でも地球はプールにバラバラになった時計の部品を投げ込んで水流だけで組み立てるくらい不可能に近いくらいの確率で誕生したらしいのでやっぱり不可能なのかもしれない。


    ↑そんなプールが無数にあるのが宇宙だと思うと、やっぱり他の星に生命体はいると思う♪

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/03(火) 10:05:56 

    どこの星に何がいたって構わないけど

    朝鮮人だけは居ないで欲しい。あの火病でまたギャンギャン言われた、やられたら

    他の生物がかわいそう・・・・・

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/03(火) 10:17:54 

    あると思う!

    やっと生物が生まれ始めたような星もあれば、もう地球よりもずっと前に高知能生物が誕生して、それがなんらかの理由で滅んでしまった星とかもあるんじゃないかなぁ。

    天体とか大好きだからこういう話できるの楽しい!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/03(火) 10:26:25 

    今あなたの隣にいる人は本当は宇宙人かも?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/03(火) 10:39:02 

    もはや地球外にさらってほしいな。
    地球の男に飽きたというより、もううんざりだよ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 12:12:44 

    こーゆーの、大好き。わくわくする。
    絶対いるよねー。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 13:17:15 

    人間を作ったのは宇宙人

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/03(火) 17:13:00 

    いますよ!実際に火星では確認されています!公表されていないけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード