ガールズちゃんねる

カープ女子集合

189コメント2015/03/28(土) 19:15

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:28 

    私は
    広島住みで、好きになったときが丁度カープ女子が流行っとる時で
    ミーハーと呼ばれがちなカープ女子です(笑)

    皆さんカープ好きですかー??!!
    私は#31の石原さんと#26の廣瀬さんがすきです。廣瀬さんの応援歌かっこいくて好きです(笑)
    カープ女子集合

    +90

    -22

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:15 

    マエケン可愛い❤

    +45

    -41

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:38 

    現在応援進行形♪

    +49

    -18

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:56 

    誰の影響ですか?

    +20

    -26

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:10 

    今年優勝しなきゃいつするの!
    ってくらい役者は揃ってる!

    +244

    -21

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:22 

    堂林が好き!!

    +41

    -45

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:39 


    中学の頃の彼氏

    +8

    -20

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:49 


    嫌いなら来ないで下さい。

    +116

    -24

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:51 

    野球鳥

    +71

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:42 

    スクワットの応援してみたいです!

    +54

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:43 

    カープ坊や
    カープおんなのこwww

    +61

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:53 

    そういえば黒田トピ立たなかったね。

    +55

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 17:50:17 

    10
    好きですか?の質問に的確に答えてはりますけど

    +16

    -30

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 17:50:45 

    マツダスタジアム行ってみたい。
    静岡です。

    +59

    -13

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:12 

    無理~(笑)

    +18

    -36

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:19 

    堂林結婚しちゃったけど
    すき!

    +42

    -29

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:45 

    8 15

    いい加減にせい!
    あなたが終了!

    +19

    -11

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:48 

    カープカープカープ広島
    広島カープ!!
    応援歌は、キラが1番すきでした

    +101

    -11

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:00 

    堂林って80年代のアイドルみたいな古くささがあるよね。

    +32

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:08 

    堂林選手♡♡

    +63

    -34

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:48 

    生まれも育ちも広島。
    小さい頃からカープ大好き!
    なので、カープ女子って言い方あんまり好きじゃないです…。
    去年は子どもが産まれて間もなかったから球場に行けなかったけど、今年は行くぞ〜!

    +173

    -16

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:59 

    それ行けカープをリレーでカープファンの芸能人が歌うのを
    マツダツダジアムで観るのが好きだった。
    今年も観れるかな?

    +94

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:06 

    カープおばさん

    +82

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:17 

    17です。
    この書き方だと誤解がありそう…。
    私、静岡在住ですが、マツダスタジアムに行って応援してみたいという意味です。
    紛らわしくてごめんなさい。

    +46

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:20 

    フラワーフェスティバルで優勝パレード観たいよ泣
    絶対泣くわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +87

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:53 

    六甲おろーしにー さあっそうとー

    +24

    -61

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:11 

    8も.15も自己中でしょ
    どうせ自分のフォルダにもカープの画像ないくせに(笑)
    一生懸命ヤホーでカープ坊やの画像探して保存してんでしょwwwwwwwwww

    +9

    -13

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:14 

    26
    (笑)

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:56 

    カープ応援する人だけでお願いします。

    +46

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:32 

    カープ女子集合

    +14

    -159

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:38 

    今日も元就でカープのやってたね

    +67

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 17:57:28 

    25です
    マツダスタジアムって書きたかったのに間違えてた!!

    +13

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 17:57:50 

    赤ハンカチ王子こと、カープのさいてょが戦力外になってしまいました。

    +37

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 17:57:54 

    今年はがちで優勝出来そうだな〜!
    マエケンも梵も残ってくれてありがとう〜
    野球実況とかガルちゃんでやらないかな爆笑

    +32

    -24

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:06 

    22. 匿名 2015/03/01(日) 17:36:12 [通報]
    14
    私はずっとトピがたつたびにトピ画になるような画像をわざわざさがして保存してるんだよ
    最近ずっといい調子でトピ画になれたのに、今回だけ2がトピ画になったからだよ

    トピ申請しても一回もたったことないし…
    はぁ~私は管理人から嫌われているんだわ、AKBがだぁ~いすきだから♡

    +3

    -29

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:10 

    流行りに乗っかったアホくらいにしか思ってません

    +45

    -40

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:24 

    今回グッズ何買った?
    転売ヤーのせいで限定は無理だったよ、
    あたしはTシャツと赤アヒルw

    +12

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:44 

    はっきり言って大嫌い
    カープ女子集合

    +47

    -160

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:01 

    カープ芸人と言えば奥田民生

    +73

    -9

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 18:01:05 

    17さん
    マツダスタジアムに是非、来てみんさい。
    面白いエリアがたくさん、あるんじゃけぇー
    球場を真っ赤に染めようやー。

    +101

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 18:01:05 

    カープババアでもよいですか?

    +109

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 18:01:28 

    アメトーークでカープ芸人またやるね!!

    +133

    -13

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 18:02:44 

    新井の応援歌が1番好きだった!
    今年は新井もカープに復帰したしまたあの応援歌が聞けると思うとワクワクする

    +43

    -12

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 18:03:26 

    今年は黒田が帰ってきたしカープ絶対優勝するよ!今、広島は黒田フィーバーで盛り上がってます。

    +117

    -14

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:00 

    ふだんは野球興味無いけど、今年は男・黒田が帰ってきたからカープ応援するわ
    野球中継楽しみ~♪

    +38

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:48 

    45
    本当?知らなかった…録画予約するわ
    ありがとう!

    +29

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 18:05:36 

    嫌いならわざわさこのトピ開くな!

    +34

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 18:08:15 


    トピ画を貼る担当で雇われてるバイトさんですか?

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 18:09:33 

    黒田は大歓迎。新井は何で?って感じです。

    +17

    -26

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:28 

    関西生まれ、関西育ちのカープ女子です。
    にわかではありません。ファン歴10年以上なので…
    91年以来の優勝のために溜めていた涙が
    黒田さんの復帰で決壊しました。
    カープ女子集合

    +61

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:48 

    カープ嫌いなら来ないでいいのに(笑)
    自分の押してる球団よりカープの方がオシャレって思われてて悔しいからってやめてくれるかな❤️❤️
    ジャイアンツのユニも真っ黄色にしたんでしょ?カープが始まりだかんねここ重要〜
    嫌なら帰って

    +42

    -28

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 18:11:49 

    カープ芸人、今回は誰が出るかな?
    有吉、徳井は出ると思う。民生は無理かな・・・。

    +40

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 18:12:07 

    一岡投手、丸選手が特に好きです。
    今年はますますチケット取りづらくなりそうですね。

    +49

    -8

  • 57. ! 2015/03/01(日) 18:13:17 

    始まりの鐘がなる〜
    ひ!ろ!せ!
    広島伝説豪快に放て勝利に向けて走れ始まりの鐘がなる広島伝説〜

    +42

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 18:14:15 

    ザガースキーに大注目!

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 18:15:06 

    マイナス覚悟で。堂林のファンの人は顔だけで野球のことはあんまり知らなさそう。堂林は一昨年、去年も同じように三振ばかりしてた。監督が代わって試合に出られるかどうかわからないけど、奥さんが叩かれないためにも今年は頑張って
    ほしい。
    ちなみに私は大瀬良、今村、一岡のカピバラリレーを見たい。
    カープおばさんからですが。

    +87

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 18:15:47 

    カープ応援に交通費まで出した成果だろうけど
    ま、時期終わるよ作られたブームだし

    +10

    -20

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 18:16:22 

    呼び方なんてなんでもいいよ!カープファンならみんな仲良くしましょう!

    祖父の代からの大のカープファンです!祖父は第一回の樽募金、わたしはマツダを建てるときの樽募金をしました!


    好きな選手はたくさんいすぎて絞れませんが、今年はとにかく黒田!一球の重みじゃー!!!

    +55

    -8

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 18:17:40 

    カープ女子と言われるのがカワイイからファンって子もいるけど、
    それでもカープを応援してくれるのは嬉しいです。
    彼女達のおかげで盛り上がってるのもあるよね。
    上手く言えなくてすみません・・・。

    +50

    -14

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 18:18:26 

    55
    カープ応援してるカープ女子な自分おしゃれな典型的なカープ女子(笑)
    そんなんで応援してるならファンやめちまえ
    第一広島のどこにおしゃれ要素が(爆)

    +25

    -31

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:19 

    今年の開幕戦は球場では観れない・・・。
    チケットが取れない。

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:44 

    あたしも広島育ちでカープの勝ちが続き過ぎると逆に心配になるくらいの根っからのファンです。笑
    今年は選手は揃ったけど緒方監督1年目。
    野村のような偏った采配にならないように期待。

    +56

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 18:22:05 

    広陵時代から野村祐輔を応援しています

    +34

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 18:24:39 

    慶彦さん好きな人いないかな。
    今でいう堂林的な人気だったんだけど。
    ただ慶彦さんは、人気だけじゃなくて実力もあった。
    プリンスも頑張らんとね。
    カープ女子集合

    +75

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 18:26:21 

    カープ女子♡と名乗っている人にマエケンと堂林以外の選手名を言ってみろと言いたいw

    +74

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 18:26:48 

    広島育ちだけど、今はパリーグ球団しかないとこ住んでるので、交流戦しか観にいけない。

    でも、ホームじゃないのにカープファンが沢山いて驚くー!
    遠征組もいるんだろけど、
    近所にこんなにファンいるのねー!と。
    お金ないけど地道にやって、
    沢山の人に愛されてるのねーと感動したよー!

    +30

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 18:27:45 

    プロカープ女子的な毒モおばさんが気持ち悪い

    +22

    -9

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 18:27:46 

    炎のストッパー津田投手。サイン会に行ったな~。
    歳ばれちゃう(笑)

    +39

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:13 

    ちなみにオバサンのカープファンは
    カープマドンナって言うんよ~
    こないだ満点ママでやりよった♪

    +58

    -10

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:15 

    石原と中村きょんぺいちゃんが好きです♡

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 18:31:46 

    私も静岡県民だけどカープ女子です!
    一度だけ市民球場の時に広島に行ったことあります。今は静岡生まれの庄司選手を応援しています!今季は1軍で活躍してほしいな!
    カープ女子集合

    +33

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 18:33:50 

    実家が広島県内だから代々カープファン
    母親は大野さんの大ファン
    父親は巨人に行ったけど川口投手の大ファンでうちの兄の名前も川口投手から頂いたらしいw
    私はマエケン、大瀬良投手のファン
    兄は引退したけど横山投手のファンだった
    家系的に投手が大好きらしいw

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 18:33:57 

    HR打った後のエルドレッドの、敬礼ポーズ好き
    カープ女子集合

    +58

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 18:34:23 

    75
    庄司選手結婚しましたよね!

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 18:35:13 

    73
    カープマドンナ響はいいけど、恥ずかしいな(笑)
    私はおばさんでいいや。

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 18:40:20 

    すきー!
    って言うとすぐ、流行りのカープ女子だね!って言われて嫌だ。
    カープババアだし、ユニホームは10年以上前のやつですwそんなにおしゃれじゃないです。

    +30

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 18:41:05 

    レディースカープ会員です!
    球場行くぜーーーー!

    +24

    -8

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 18:45:15 

    アンディ・シーツ好きでした。
    いまは阪神のスカウトみたい。

    カープの赤ペン(芯の太さがそれぞれ違う三本ボールペン)持ってるかたいます?

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 18:48:43 

    どこがいいのか全然わからない

    +13

    -29

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 18:56:03 

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 18:56:43 

    もちろん愛車は赤のデミオですよね?

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 18:58:00 

    カープ1のイケメンは中村恭平投手でしょう!
    一軍で活躍してくれ~

    +26

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 18:58:58 

    昔は町田選手が好きでした。分かる人、少ないでしょうが。
    今は一岡選手が好きです。
    ローカルですが今日の『元就』面白かったですね。

    +46

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 19:00:41 

    つらいです

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 19:01:57 

    カープBBAだと思うんですがそれは

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 19:04:05 

    マエケンを初めて見たときはエライブサイクな男だな〜と思いました。
    でも、何でか最近はマエケンを見るたびにカワイイ⁉︎と思い始めています。
    堂林君は中京大中京が甲子園で新潟明訓に追い込まれながらも優勝した時のインタビューで泣いてしまったのを見て胸きゅんです。
    ミーハー系なカープ女子ですみません。

    カープ頑張れ!

    +19

    -10

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 19:05:48 

    モヤさまに齊藤悠葵くん出てる!

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 19:07:17 

    36さん、赤いハンカチ王子がモヤさまに出てます!

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 19:13:10 

    カープ女子なんてステマの典型じゃん

    +16

    -16

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 19:16:31 

    にわかカープ女子でうんざり…
    野球のルールを知ってる人ってどの位おるん?
    堂林?今年も頑張れ三振王!
    新井?阪神に捨てられたー!
    黒田?日本で通用するん?
    マエケン?奥さんでしゃばりすぎ!笑
    福井?終わった…
    くりあれん?誰それ?
    おおせら?田植えのおっさん
    カープ女子?ブス、デブ
    カープロード?ぼったくり弁当

    +13

    -62

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 19:19:21 

    土日のチケットがとれなさそうだと聞いてビックリ。
    妊婦なので遠い予定がたてられないから困る。
    でも今年のカープほど期待できる年はない!ってくらいで、開幕がとーーーっても楽しみ。

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 19:20:34 

    カープファン歴30年以上。
    好きというとカープ女子と言われるのがいやで、去年は広島の話しなかった。
    球場も雰囲気変わっちゃってなんかなぁと。
    去年はあまり球場行かなかった。

    応援する人が増えるのは嬉しいけど。

    個人でひっそり応援します。

    +27

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 19:30:56 

    94
    あなたのがにわかじゃない?
    堂林去年は三振王じゃなかったし新井は阪神は年棒8千万で契約しようとしたけどカープの二千万をとったんだよ。
    黒田はメジャーであれだけ活躍したんだからそりゃ日本でも期待できると思うけど

    +31

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 19:36:39 

    ヤクルトファンですが野球ファンなのでコメさせて
    去年に続き今年もカープは強くておもしろそう!
    是非Gをこてんぱんにやっつけて下さい

    +42

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 19:37:26 

    カープは好きだけど、カープ女子って呼び方が嫌い。

    +48

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 19:40:01 

    94
    マエケンのだけ同意(笑)
    エースの嫁なのよ!っていう私特別アピールうざい
    今のキャンプ中も娘連れて他の投手陣もいるブルペンにドカドカ入ってったらしいです

    +38

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 19:42:28 

    カープ女子良いですね(^^♪
    熱いカープファンとマツダスタジアムも好きです!
    今年もお邪魔する予定です!(^^)!
    お互い楽しみですね♡
    オリックスファンより

    +19

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 19:43:41 

    広島生まれ広島育ちです\(^o^)/
    カープを誇りに思います(^^)
    菊丸コンビが好きです!

    +46

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 19:48:11 

    菊池選手が好き!守備範囲の広さはプロ野球界No.1だと思う!

    +49

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 19:49:06 

    いいぞ

    頑張れ ドラゴンズ~

    燃~えよ ドラゴンズ~

    +11

    -23

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 19:54:10 

    今年こそマツダでバイトするぞー!

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 19:55:17 

    十数年前からのファンですが、今のカープ女子ブームはいいことだと思いますよ
    球界再編問題(最近のファンは分かるかなぁ)や、テレビ中継減少などで野球人気が下がりだしてから、それまでのファンはちょっと肩身の狭い思いしてきました
    特に我々女性ファンは…

    なのでたとえごり押しだろうと作り物のブームだろうと、新規の野球ファンが増えるのは嬉しいです!
    他球団も便乗してて球界全体が盛り上がる!

    +24

    -5

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 20:08:54 

    54
    今年、真っ黄色のユニにするの
    ジャイアンツじゃなくて阪神ですけど(笑)
    自信満々に言ってますけど、間違ってますよ?

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 20:12:38 

    開幕戦行ってきます*\(^o^)/*
    でも二人応募して一人は全滅、今年はほんとチケット取りにくいだろうな〜って実感してます。
    29日の黒田が先発予定の試合のチケットがヤフオクで高額取引されてるし。。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 20:17:44 

    広島出身者です
    昔は施設応援団などの選手も来るパーティーなどにも行ってました
    今は他県に住んでいるのでなかなか球場にも行けませんがCSで毎試合テレビで観戦してます
    関東は毎試合ビジターも満席なのにMAZDAスタジアムはガラガラだったりしてちょっと寂しい思いをしてました。
    地元の方は今年は黒田も帰って来るのでMAZDAスタジアムも真っ赤に染めて下さい
    優勝目指して頑張ってみんなで応援しましょう

    +17

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 20:23:41 

    関東カープファンです。

    広島出身の旦那の影響でファンになりましたヾ(・∀・*)
    つい先日、沖縄キャンプいってきました(*^^*)

    中崎のキャラが好きです♪
    みなさま今年も頑張って応援しましょう!

    +28

    -7

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:46 

    カープ女子大歓迎やで〜

    +14

    -7

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 20:39:27 

    黒田選手 見たい!
    交流戦 カープ見たかったのに
    今年は広島開催(T_T)
    大瀬良 九里 ノムスケ
    頑張って欲しい!
    今年こそリーグ優勝してね!

    +20

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 20:39:52 

    會澤選手が好きですー\(^o^)/
    今年は鈴木誠也が活躍してくれそうな予感!

    +25

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 20:43:19 

    堂林なんてまだ一人前でもないのに
    女に手をつけることだけは一人前(笑)
    中日に居れば・・・

    +9

    -14

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 20:43:25 

    28さん

    現実 フラワーでのパレードは無理じゃろーけど そんなことしたら 広島人ならもう嬉しすぎて爆死してしまうじゃろーね❗️
    Aクラス ゆーだけでも 身に余る光栄ぶりに 心拍数上がって 身体に悪いのに…

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 20:44:08 

    42さん
    奥田民生さんは芸人ではないですよ(^_^;)

    でも、根っからのカープファンですね!

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 20:50:18 

    カープ女子集合

    +7

    -21

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 20:53:54 

    10年以上前からファンです。北陸住みなんで、なかなか試合観戦は出来ないけど、CSで毎試合見てますよ〜。佐々岡さんの引退試合は、広島まで見に行きました〜。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 20:54:15 

    前田智徳さんが好きです。

    カープ女子集合

    +69

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 20:54:34 

    68さん
    いいですねー、高橋慶彦さん
    33試合連続安打の日本記録は、いまだ破られてはいないはずです

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 20:56:58 

    実際に野球経験してないと凄さはわからんよ

    +3

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 21:02:45 

    マエケンが好き。

    でもこういう時に前監督であったブラウン監督がいて欲しかった\(^o^)/

    不服の判定があった時は審判に抗議して、ホームベース上に土をかぶせて退場になる所もう1回見たい(^o^)

    ブラウン監督が退場になった日の試合は8割広島が勝ってたから。

    今人気の高い時に指揮をとっていたら、もっと盛り上がっていたと思う。

    +15

    -9

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 21:02:49 

    68の慶彦ファンの方ー。私もカープといえば慶彦さんです。セクシーで、選手としても一流でしたよね。バツ2で現在独身との事。今でもモテるんでしょうね。

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 21:05:48 

    広島の根っからのカープファンです。

    ファンの間で自分の事をカープ女子なんていう人いません。カープ女子って◯◯女子とつけば何でも良いミーハーと認識されています。どうせ来年になればヤクルト女子とかDNA女子とかにくら替えしてんだろって言われてます。
    テレビでもカープ女子1年目ですとか平気で言ってるのが呆れます。

    +27

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 21:07:01 

    阪神ファンやけど、
    広島の応援歌めっちゃすき!

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 21:07:53 

    ミニスカやショーパン、高いヒールの靴履いてる、
    まさにファッション重視のカープ女子は苦手だわぁ
    ちゃんと応援しに来てるの?
    たくさんの人混みだし、応援で盛り上がりすぎてコケてケガしないかな
    あとスタンド付近での守備や練習中の選手の目のやり場に困る(笑)

    +20

    -5

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 21:12:24 

    斎藤ゆうき今日テレ東の夜の番組に出てましたね
    お店やってるみたい

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 21:15:37 

    ミッキーくん忘れないよ!

    +84

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 21:16:57 

    カープ列車も楽しみ!!
    去年のがかわいい感じだったから、
    今年はかっこいいのがいいな~!

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 21:21:19 

    好きな彼がカープファンだったからというミーハー心からの初心者ですがカープ大好きです!

    菊池選手のプレー大好きです!(*^^*)

    今年こそ優勝して欲しい!
    いや、絶対優勝しないと!!
    カープ女子集合

    +26

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 21:32:07 

    今日の元就、釘付けになったー!
    来週も楽しみ♡

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 21:37:58 

    ミコライオ楽天に行っちゃた・・・・。
    徳井さん、猫にミコって名付けたのにね。
    悲しいな。

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 21:38:19 

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 21:40:33 

    マツダスタジアムが出来た年に広島を離れました。現在は札幌住みです。
    市民球場はよく行きましたよ。
    メガフォン持ってスクワット応援!?
    楽しかったな~!
    昔って8回位からタダで球場入れませんでしたか!?

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 21:42:14 

    友達が小学校からカープファンで、自分でお金出して応援に行ける年になってからは万年5位とかで…私も一緒に応援行くようになって毎年目立たないけどドラマあって泣ける

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 21:49:22 

    カープずっと応援してますー!
    同級生の選手があまりいなかったので
    一岡を応援してますヽ(^0^)ノ
    會澤が前田選手に似すぎて親戚なんじゃないかと疑ってる(笑)

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 21:54:20 

    「あのねーあのねー」と家で言ってたら、母親に
    「達川のマネしないで」と言われたが、「違うよ松村が達川のマネをしてるマネだ」と屁理屈を言う。

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 21:55:20 

    65. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:44 [通報]
    あたしも広島育ちでカープの勝ちが続き過ぎると逆に心配になるくらいの根っからのファンです。笑



    おっさんがネカマするとき女っぽくしようとして
    あたしと書く典型、普通に私とかけばいいもんを馬鹿すぎ

    +1

    -19

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 22:03:09 

    カープ好き

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 22:06:17 

    115
    Aクラスでセールするんだもんね(笑)
    優勝したら、どうなるんだろう。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 22:17:15 

    隣県の山口に住んでます!
    カープ応援してます♡
    ダンナもカープファンでーす‼︎

    昔、市民球場によく見に行ってました!ダンナはマツダスタジアムにも行ってるけど私はまだ行ったことないので行ってみたいです‼︎

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 22:17:46 

    最近広島に住み始めて、カープのことを知り始めた者です。
    スラィリーを初めて見た時、こんなキャラいたんだ!?と思いましたが今では大好きです!!
    グッズも遊び心があって見るのが楽しいです!

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 22:32:03 

    梵が好き

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 22:37:50 

    ハッピースラィリーのファンです

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 22:46:56 

    カープ女子の皆さん(・∀・)
    日本シリーズで会いましょう!

    ホークスファンより☆

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 22:49:02 

    スライリーの首の辺りはもふもふの毛が控えめになっててそこから人の目が見えるよって教えて貰ってから首にしか目が行かないwww
    そういえば菊池って大学2年か3年の時に急に足速くなったって話してましたよね!それがあの広い守備範囲に繋がってるのだと思うと本当天才なんだろうなと思います。今年も#33、応援します!

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 22:58:44 

    大好きです

    イチロー選手

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 23:05:09 

    127の斎藤ゆうきさんは昨年広島を解雇になった方ですよ
    今日さまーずのテレビにで二子玉川のお野球関係の店で働いてるところインタビューされてました
    マイナス着いてるので勘違いされてるんじゃないのかな?

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 23:11:27 

    斎藤くん
    市民球場ラストイヤー&Aクラス入り争いで盛り上がる中
    お立ち台で「単独3位キター!!!」って叫んでたのがすごく懐かしい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 23:26:33 

    球場で流れるカープの応援歌
    芸能人ファンが歌うやつだったり毎年アレンジかかってるけど
    昔のオリジナル版のが好きだから戻してほしいよー
    カープ球団さまお願い、黒田さん新井さん帰還記念にぜひ!

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 23:33:15 

    カープ大好き\(^o^)/
    今年も応援に行くよ!!
    黒田さん帰ってきたし
    絶対優勝してほしい!!

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 23:40:50 

    市民球場のうどん!!

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 23:42:59 

    黒田さんの広島復帰はあり得ないほど凄いこと!!!

    ちなみに梵英心さんのファンです!!

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/02(月) 00:07:10 

    黒田選手おかえりなさい!
    29日行きます!

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/02(月) 00:09:31 

    ヤクルトファンですが
    小さい頃からあの応援好きでした!
    神宮でのエール交換でやれて楽しかった♪
    新井選手も好きだった!
    阪神行ってショックでした…
    でも帰ってくるみたいで(^^)
    緒方監督、梵選手、野村投手、大瀬良投手 好きです。
    GもそうですがHTも倒してほしい!!

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/02(月) 00:17:06 

    マツダスタジアム立派過ぎるよ・・・。
    市民球場の方が収まりがよいなぁ。帰りが大変なのと外野の売店は地獄だったけどね。狭すぎて身動き取れんから。

    あ、スタジアム隣接のジムで試合中バイクをずっと陣取ってる人いるよね。ゲーム見すぎ・・。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/02(月) 00:32:30 

    4月に MAZDAスタジアムに行きます
    阪神ファンです。

    本日チケットとろう!と必死で頑張ったのですが
    内野指定席も外野指定席も
    だめでビジター席しか無理でした

    真っ赤なんだろうなー
    あちゃー(/´△`\)

    MAZDAスタジアムはきれいだし
    おいしいもんもいっぱいやし
    カープファンの応援が すごい!

    阪神ファンだけど広島はすきやー
    だから どっちが勝ってもうれしい

    MAZDAスタジアムには昨年も
    行きました
    世界の矢沢や 広島出身芸能人とか
    ファンを飽きさせない演出
    カープグッズも おもしろいし ええわー
    今年は ビジター席から
    新井選手の姿 見守ります

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/02(月) 00:48:25 

    マツダスタジアム近くです(^o^)
    今年はチケット取るの苦労しそう
    田中選手の顔がタイプ!笑

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/02(月) 00:51:36 

    子供の頃、広島に住んでました。
    北別府、高橋、衣笠選手が活躍してたころです。今の小学生は「屁が出る三秒前〜きたべっぷ〜」てやりませんか?笑
    市民球場のうどん美味しかったなぁー

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/02(月) 01:04:30 

    家族揃って大のカープファン!!
    今年は黒田さん復帰で家族大盛り上がりです!
    ついに年間指定席買いました!!!
    今年はホントに期待しとるけぇね!!

    あのチケット購入列見たらホント年間指定買っといて良かった…って思いました(笑)
    今年は異常です!嬉しいですが(笑)

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/02(月) 01:22:20 

    ヤンキースのエース級ピッチャーが加入するって普通に考えてすごいことだよね。
    「俺に残された球数は少ない。残りはカープで使いたい。」

    かっこよすぎ
    カープ女子集合

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/02(月) 01:51:29 

    関東から試合見に行って、前田の2000本安打を奇跡的に見れたカープBBAです。
    今年は優勝!

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/02(月) 01:52:29 

    正直、愛してやまない新井さんにひどいヤジを飛ばすおじさまが多くて好きなチームではなかったのですが、新井さんが復帰するので、カープ女子になります!

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/02(月) 03:36:08 

    菊池のダイビングキャッチに惚れました!
    菊丸コンビ、今年も応援します!

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/02(月) 03:52:11 

    黒田は帰ってきてくれて本当嬉しいけど
    新井はちょっと複雑だな…
    すごく好きだったし期待してた選手だったからこそ
    あの会見かなりムカついたし、悲しかった…

    でも新井の応援歌好きなんだよなー
    あれをまた歌えるんだって思うと
    やっぱ嬉しいなー。うーん複雑だわ…

    +13

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/02(月) 04:12:57 

    マツダスタジアムでバイトしてました!
    今年は盛り上がるでしょうねー(*^^*)
    個人的には、CCダンス好きなんで、みんなで踊りたいです(*´∀`)♪

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/02(月) 04:29:35 

    スラィリー可愛い!!

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/02(月) 05:19:01 

    今年はチケット取るの大変そう…
    なかなか行けないだろうと思ってたけど、友達のおかげで8日に行けることになり今から楽しみです!
    今年は優勝‼︎
    頑張れ!カープ‼︎

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/02(月) 06:46:58 

    去年は子が産まれたので、
    ラジオで試合聴くのが生きがいでしたが、
    今年は行きたいなー!!
    いけるかなー?

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/02(月) 07:05:32 

    菊池選手大好き♪
    あの身体能力の高さは惚れるよ!!
    YouTubeでスーパープレー集見て楽しんでる。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/02(月) 08:24:29 

    マツダスタジアム行きたいのに、今年は子が産まれるからいけそうにない(><)
    テレビかじりついて応援します~~!
    私の産まれた年に優勝してるから、
    我が子の産まれる今年にも、優勝するといいな!!

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/02(月) 09:20:21 

    広島出身なので子供の頃からカープ一筋です(≧∇≦)

    ロサリオ選手のエンターテイナーっぷりほんと好きですw
    カープ女子集合

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/02(月) 09:40:25 

    以前本通りで人集りが出来ていて何だろう?と思ったらロサリオが囲まれてた。でも人がいっぱいいるしこれ以上話しかけるの申し訳ないなぁと思ってカフェ行って一時間くらいしてその場所通ったらまだロサリオいてサインとかしてた!本当人がよすぎてまた好きになりました!!(笑)

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/02(月) 10:35:52 

    174さん
    これでしょ?(笑)
    カープ女子集合

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/02(月) 10:57:36 

    マエケンの決め球もしらないでカープ女子って…
    他球団でも知ってるわ

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/02(月) 11:24:46 

    昔からカープ応援してる女子はカープ女子と呼ばれるのとてもイヤです(´Д` )でも全国にファンが増えてるのはとても嬉しい♪今年は優勝目指してみんなで応援しましょう(≧∇≦)

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/02(月) 12:09:14 

    カープ女子って、野球が好きなんじゃなくてただカッコイイ男が好きなだけのイメージがあって好かんわ

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/02(月) 13:00:11  ID:ZOU3auhz3J 

    カープ坊や
    カープ女子集合

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/02(月) 13:25:59 

    私は菊池投手の大ファンです!
    今年のカープはオフに良いニュースがたくさんありましたね(°▽°)!

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/02(月) 17:45:53 

    阪神ファンです
    阪神も優勝してからニワカファンの女子が増えて何だか嫌でした。球団に人気が出るのはイイんだけど
    だから今更 カープ女子と言われても昔からのファンは どう思われますか?
    私は阪神ファンになってから野球全般が好きになりました。
    今年は広島側でマツダスタジアムに行きたいです

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/02(月) 18:47:20 

    歳を聞かれると、カープが優勝した年の生まれです。と答える。
    優勝が少ないから、すぐ分かる。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/02(月) 18:53:09 

    球場付近の道のマンホール、カープ坊やなんだよね!!

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/03(火) 23:39:02 

    オープン戦行きます!\(^^)/
    カープ女子集合

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 03:28:28 

    113さん好きな選手一緒です
    會澤選手が好きですー\(^o^)/
    今年は鈴木誠也が活躍してくれそうな予感!
    大瀬良も中崎ドンちゃんも、イッチーも優しくて天然な廉君みんな頑張って
    そうそう、デュンテヒースのクールで且つ声優みたいな声が好きです
    カープ女子集合

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/05(木) 15:15:58 

    今年はチケット手に入りそうにないな〜
    土日じゃないと行けないし…

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/23(月) 00:26:41 

    静岡在住!大型連休のチケットは取りました!
    オープン戦の調子が悪くても、応援するよ!開幕楽しみですね^_^

    打線イマイチだけど、菊池がんばってほしいなー♡

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/27(金) 23:14:20 

    今日負けましたね。
    残念(´д`|||)

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 19:15:54 

    今日は勝った!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード