ガールズちゃんねる

小森純、産後8か月で-16キロ「60キロくらいまでいきました」「見せたいくらいヤバかった

147コメント2015/03/23(月) 09:13

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 17:41:51 

    小森純、産後8か月で-16キロ「見せたいくらいヤバかった」 - モデルプレス
    小森純、産後8か月で-16キロ「見せたいくらいヤバかった」 - モデルプレスmdpr.jp

    1日、都内にて行われたコスメブランド「ママ アクア シャボン」PR会見に出席。昨年6月に第一子となる長男を出産した小森は、スラッとした体型を褒められると「ヤバいよ、60キロくらいまでいきましたからね。妊娠スタート時が44キロくらいだったから、16キロの増。超ビビりました」と振り返り「ようやく8か月ちょっとでほぼ戻りました。産後太りは本当に嫌だった。何これ?と思って、見せたいくらいヤバかったマジで」とまくし立てるように体型激変の苦労を明かしていた。 ◆育児は「幸せ」 夫婦生活は「もういい」


    食事も国産にこだわる様になって、離乳食も始まったから余計気にしています」としっかりママとして奮闘中。

    ところが夫の話題になると「ダンナはもういい。昨日も喧嘩したんで、ちょっと険悪。別で寝たしね。仲直り?しません」とムッとした表情で「おかげさまで、産後は特にピリピリしています。当たり所がダンナしかないから。子供を寝かしつけた時にくしゃみされたりして、マジ切れる。花粉症も許さない」と妻としては鬼レベルだった。

    息子の離乳食は手作りだそうだが「ダンナはテキトー。自分と息子中心で、ダンナは2の次3の次4の次。あの人はパパである自分に酔っている感じ」と言いたい放題。離婚の危機を心配されると「このままいったらやばいけれど、離婚は一旦ない」と否定しつつも「あったら余裕で言うわ。ブログとかで『別居開始』とか」と豪快に笑い飛ばしていた。

    +349

    -62

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 17:44:59 

    妊娠してないのに60キロですがなにか?

    +1140

    -82

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:02 

    ミラバケッソ
    ミラバケッソ

    +9

    -49

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:13 

    小森さんは一番辛い思いをしたからだれよりも幸せになってほしい

    +77

    -185

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:18 

    44キロ!かっる!

    +547

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:22 


    痩せたい…

    +379

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:25 

    この人やっぱ下品だよ…

    +443

    -71

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:27 

    こりゃ旦那から離婚言い渡されますわ

    +466

    -36

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:28 

    下品

    +183

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:34 

    産後ってそんな簡単に落ちるもんなの?
    元が細いからなのかな

    +407

    -14

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:00 

    こんな事言ってたら仲直りできるもんも出来なくなるぞ

    +231

    -15

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:04 

    子育て頑張ってください!

    +207

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:04 

    久しぶりに見た!

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:07 

    最近芸能人のトピが立つと、ああまたこの人も暴言書かれて叩かれまくるのかな。。と思う。トピずれすみません。

    +161

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:08 

    +259

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:20 

    すっかり消えたね。

    +148

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:20 


    え?産んでそんなになるのか!
    知らなかった!!

    +107

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:58 

    旦那の文句を他人に話す人苦手…

    ガルちゃんのそういうトピも苦手…

    +274

    -58

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:22 

    見せたいくらいなら見せれよ。(笑)

    +149

    -8

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:50 

    なんだ、消えたもんだと思ってたら産休してたのか
    いいよもうそのまま消えても

    +107

    -15

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:52 

    ペニオクの人か
    でもこの人より反省の色見せてない人も居るよね
    某ヒーロー戦隊出身の俳優とか

    +327

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:06 

    誰が骨と皮だけのやつ抱きたいねん

    +43

    -25

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:11 

    鈴木奈々そろそろ引っ込めて小森出してもイイと思う

    +349

    -89

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:11 

    旦那の悪口で好感度狙いしてるのかな?
    どうせなら仲いいエピソードしてほしい

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:13 

    産後半年でマイナス15キロです♡

    +18

    -35

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:19 

    小森純料理上手だね。いいお母さんだと思う

    +927

    -24

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:21 

    8か月で16キロ減なら理想的なペースだね。
    これが2~3ヶ月だったら皮あまったり大変だよ

    +308

    -10

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:22 

    実際にそうだったとしても「旦那はてきとー。二の次」っておおやけに言いふらされるのはやっぱり嫌だと思う。
    夫や妻をないがしろにする発言をすると好感度あがる雰囲気なくしてほしい。
    うちの愚妻が…とか、うちなんて全然!とか。

    +190

    -19

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:22 


    相変わらずヤバイとかちょーとか
    言葉遣い悪いね
    料理できる所は木下優樹菜よりましだけど

    +174

    -19

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:38 

    自分が妊娠したら太ったままになりそうで不安

    +80

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:48 

    芸能人の“産後こんなに体重落としました”アピールって
    なんか鼻につくw

    +161

    -40

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:00 

    じゃあ見せろよ

    +47

    -14

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:02 

    数年後離婚してそう(;^^)

    +44

    -17

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:04 

    出たwペ二オクママw
    消えるかな~ってくらいにまたササっと姿現すんだよなこの人

    +30

    -46

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:26 

    産後、間もなく1年。
    いまだ痩せない。あと5キロ。

    羨ましい限り!

    +180

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:26 

    先週出産したから見習わなくちゃ(;´Д`)

    +23

    -10

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:48 

    正直羨ましい!
    アラサーになってから体重落ちづらくなった…

    +78

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:48 

    自業自得

    +7

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 17:50:28 

    2さん、少し痩せましょう。

    +126

    -55

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:08 

    ペニオクとか未だに言ってるひとしつこいよ。
    この子は謝ったんだからもういいやん

    +341

    -20

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:21 

    小森さんそんなに綺麗な方ではないね

    +237

    -18

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:30 

    タトゥーが沢山入ってるママ

    +15

    -27

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:36 

    152㎝で臨月64㎏まで行った

    +119

    -20

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:03 

    悪いことやったけどしらばっくれてるやつよりはまし
    お子さんも産まれたし頑張って欲しい!

    +281

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:09 

    そのヤバイの見せてから騒げ。

    +26

    -10

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:42 

    出産したことすら知らなかった。

    +22

    -8

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:13 

    もっと良いトピ、みんな投稿してる
    かと思うけどなー

    +18

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:07 

    子育ても頑張ってるみたいだし、産後8ヶ月で16キロ戻したって、努力は相当したはず!!

    +213

    -7

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:32 

    産後16キロ痩せました!

    ってドヤ顔するけど太りすぎたからね。
    どんなに元が痩せてようと16キロは太りすぎ。
    太りすぎると出産のリスクが増す。
    芸能人には痩せました報告より太りすぎて注意された、とかそういうことを伝えて欲しい。

    +27

    -76

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:35 

    全国の体重60kg以上の(妊婦じゃない)女性を敵にまわしましたね。

    +30

    -44

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:32 

    ワンピ、色も形も可愛いね。

    +26

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:23 

    またママタレ枠が増えるの?

    +16

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:38 

    あの時はさんざんたたかれたけど、やっぱり「でもけじめは付けただけ、他の人よりはまし」って思うからこれから地道に活動できるかもね。
    あのときしれーっと逃げた人ってほとんど今、微妙な感じじゃない?

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:42 

    このトピの書き込みで性格いいか悪いか分れるところだな。

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 17:57:10 

    妊娠してないのに60キロって、
    そりゃダメでしょ。
    身長170オーバーなら許すけど。

    +80

    -28

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:39 

    同じ産後太りの私は、痩せたことに関しては尊敬します。
    やっぱ芸能人は努力も意思も強いな。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:49 

    21
    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人
    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人girlschannel.net

    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人ペニーオークション運営で4人逮捕。しかし、実際に激安で落札したと主張する芸能人23人をまとめてみた - NAVER まとめbot使用で架空の入札者がジャマをして、事実上商品を落札することができない仕組みとありまし...


    小森綾部はキャラクター上かなり非難されたりネタにされたりしたけど
    その俳優もだけど謝罪さえしてない、スルーの芸能人もまだ居るよね

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:06 

    かえってくるとは思わなかった!

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:13 

    復帰せんでええ。ママタレ枠今でも定員オーバーじゃ。

    +27

    -12

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:15 

    普通のゴリラ。

    +22

    -10

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:08 

    26
    良いお母さんはペニオクとか整形とかしないよ。
    (*´∀`)

    +19

    -22

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:12 

    ペニママ

    +18

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:30 

    ペニオクスルーの熊田もママタレ枠狙ってたよね

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 18:01:05 

    出産して痩せたのでリセットしました!って感じ?
    ママタレ枠、競争激しいと思うけどw

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 18:02:33 

    久しぶりに名前を見てそんな人もいたな…と存在を思い出した。

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:02 

    2 ドンマイ‼

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:50 

    私、産後20キロ増えたよ・・・

    でも出産して病院退院時にマイナス7キロ減って、1ヶ月健診の時にはピーク時からマイナス12キロで、最終的に産後3ヶ月には元の体重まで落ちて戻った。
    でも体重は元に戻っても体型は崩れたまま。
    ウエストサイズは妊娠前より太いまんま。

    +23

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:54 

    私は一般人だけど、産後の体が本当にイヤでイヤで仕方なかったよ

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 18:05:54 

    なにをして痩せたんだ。教えてくれ
    産後3ヶ月。全く痩せず。

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 18:06:08 

    結局タトゥーは消したんだっけ?
    番組で泣き喚いてたイメージしかない

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 18:07:20 

    >妊娠してないのに60キロですがなにか?

    なんで開き直ってんの?w
    小森純見習いなよ

    +101

    -37

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:05 

    良いなー!
    軽い!
    好きじゃないけど料理上手ですよね^ ^

    そんな自分は、臨月で74キロww

    +5

    -16

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 18:15:55 

    小森純の料理は普通に食べたくなる

    +72

    -7

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 18:17:25 

    服が、ワンピもストッキングの薄さも上品で良いね、可愛いな。
    謝るところは謝れる人だから、頑張って欲しい。
    ただもう少し旦那さんは立てた方が良いと思う。
    旦那下げしまくる奥さんはあまり格好良くないよ。

    +121

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 18:17:54 

    まだいたんだ

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 18:19:38 

    8ヶ月で元に戻るのか!凄いな!
    私は産後3年でようやく、出産前以下になりました。
    おっぱい出る人は痩せやすいって言うよね…

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 18:22:37 

    いかにも無理にダイエットしましたっていうペースじゃなく、産後8ヶ月なら理想的だと思う。
    うちの市の母子手帳には「産後半年くらいかけて徐々に体重を元に戻す」て書いてあったし。
    意外に料理が上手くてびっくり!!

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 18:24:07 

    産後3週間なにもしなくて10kg痩せたけど
    あと2kgが落ちるのか心配(/ _ ; )

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 18:25:49 

    熊田曜子
    東原亜希
    ピース綾部
    永井大
    ほしのあき

    ペニオク詐欺事件覚書

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 18:26:32 

    +16㎏って増えすぎだよね?(๑°⌓°๑)
    月に増えても1㎏までってかなりキツく言われてる。
    個人病院だったから増えすぎると産ませてもらえなくなるからもう必死で…。

    +24

    -19

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 18:26:49 

    くしゃみは許してあげなよw

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 18:33:11 

    まだ、いたのか詐欺師小森

    +10

    -17

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 18:37:50 

    ブログ見てるけど、美味しそうなご飯作ってるし、よく旦那もでてくるのに

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 18:43:02 

    80
    アメリカ人ですが、日本はうるさ過ぎです、
    妊娠、つわり、出産は本当に人それぞれ違う。
    体重気にしすぎの日本人の子供小さくて問題になってます。
    日本人の妊婦さん細かく医者に怒られてかわいそう。

    +71

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 18:43:58 

    は?普通に60キロ前後ですけど何か。

    +17

    -34

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 18:46:38 

    44さん

    謝ったからってなんだろう?
    詐欺加担は謝って済むものでしょうか?

    謝罪をしていない人達よりはいいってそんな底辺の人と比べてどうするの?

    +15

    -21

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 18:47:25 

    謝ったからもう許してやれって言われても…

    あの騒動で本当に騙されたファンとしてはそうは思えない。

    +20

    -18

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 18:48:48 

    84

    そうなんだ…。
    一人目の時も増えすぎて栄養士さんと面談させられてみっちり絞られましたT^T
    もう臨月なんてサラダばっかり半ばノイローゼ。
    それでも+13㎏。ちなみに痩せ型。
    陣痛の時は太りすぎだから難産なのよ!って怒鳴られるし…。

    トピズレ失礼しましたm(__)m

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 18:49:16 

    72
    いっつも思うんだけど、他人の話を前振り扱いして聞かれてもないのに自分や旦那、子供の話に持っていく人って本当に不思議。

    性格悪くてすみません…。

    +25

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 18:58:31 

    面白いしサバサバしてて好きだからまたテレビ出てほしい。
    料理上手うらやましい!

    鈴木奈々のほうが要らない(-ω-;)

    +17

    -16

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 19:04:13 

    1の画像、タイツじゃなくてデニール低いストッキングなのとアイスグレー?の色が春っぽくて可愛いね〜。
    素足だとまだ見てる方が寒いって感じだし。
    小森って結婚してからは、意外といつも公式の場では上品な奥様スタイルなんだよね。
    あまり足出さなかったり。
    そこは感心してる。

    +66

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 19:08:05 

    消えろぶす

    +11

    -19

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 19:11:05 

    ブログでは旦那と仲よさそうだから驚きっ!

    私産後3ヶ月でほぼ体重戻ったけど元が太いからな‥
    160センチで体重55キロ、、ぽっちゃりです

    +9

    -13

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 19:16:19 

    小森純と鈴木奈々二人とも消えろ

    +12

    -17

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 19:20:03 

    謝ったから良い?
    逆ギレして仕事なくなって仕方なく謝っただけじゃん。
    てか、まだ芸能活動してたんだ。もう辞めたのかと思ってたからビックリした。

    +11

    -20

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 19:35:07 

    ブログ見てる限りでは旦那さん立ててるし、
    毎日の食事も手が込んでて凄いよ。

    この人、
    突発的に激昂し易い性格なんだと思う。
    昨日の今日で、
    そのままの勢いでブチまけちゃったんだね。
    ブログでも時々、一般人のコメに対して
    キレまくった記事載せることあるし…。

    +43

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 19:36:32 

    TVとかだと不満言ってますが、ブログ見てますが、旦那さんには感謝してるって事をよく書いてますよ。ネットニュースとかで見出しになるために喧嘩とか言ってるのかな?
    メディア仕事抑えて旦那さんのブランドでアクセサリープロデュースしたりしてるしその方が賢いと思います。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 19:38:26 

    産後1年半、余裕60超えだしな…

    +6

    -10

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 19:41:19 

    ママタレ枠って結局他に芸がないからだよね

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 19:42:56 

    産後クライシスはとてもわかる。
    マイナスつくかもですが、産後はホルモンが狂うからホントピリピリして旦那キライになる。
    公の場で言ってくれるほうが、自分だけじゃないんだと励まされる。

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 19:57:46 

    謝罪したんだから、他のペニオク芸能人よりマシ。
    ただ、ああいった問題が起きた時に所属してる事務所の力関係ってわかるんだね。
    弱小プロのこの人だけがテレビで謝罪させられて、他はそれでなかったことになってる。
    ペニオクの裁判ってどうなってるの?
    なかったことにしてる芸能人が、どういう態度とるのか興味あるんだけど。

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 20:01:59 

    芸能界に要らないと思うヤツの1人

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 20:17:31 

    ステマやろー

    +14

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 20:33:25 

    旦那を大切にしてるんだなーとブログみて思った。

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 20:46:16 

    でも公の場で旦那批判は旦那の家族からすると良い気はしないよね

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 21:03:38 

    久しぶりにみたけど、子育て頑張ってるんだね。言ってることに共感できるからなんか頑張ってほしいです。

    +10

    -8

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 21:30:42 

    子供出来る前は旦那に構ってもらいたいみたいな感じだったのに、子供産まれたら蔑ろにするなんて笑えた。すごい変わりようだ。

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 21:39:04 


    2ヶ月で十数キロ痩せました〜!
    とか3ヶ月でテレビ出てくる勘違いママタレより
    小森は子供のとの時間もとってるし料理もうまい。
    下品な発言するところを除けば本当尊敬する。

    +22

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 21:51:27 

    下品で馬鹿な女。旦那の親が聞いたらどう思うかね

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 21:58:47 

    16キロも増える方がおかしいよ

    +9

    -13

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 22:07:32 

    この人が人の親なんだね。嫌だわ。ペニオク謝罪したからってこの態度はない。大嫌い!

    +13

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 22:19:46 

    完全母乳ならすぐ痩せますよ?
    産めば赤ちゃんと羊水胎盤で5~6㌔は落ちます。
    母乳1回上げるだけでかなりのエネルギー消費にはなります。ただ骨盤を締めないと広がったままなのでお尻がでかいままになります。

    +11

    -8

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 22:22:05 

    皆体重のトピなら60キロとかに+つくのに
    ここでは厳しいのね~

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 22:29:17 

    完全母乳で産後1ヶ月で10キロ痩せたよ、何も努力せず食べまくってたのに!ただ体型は戻ってないし体重も卒乳後が恐ろしい。私も本当に本当に旦那がウザい時期だから共感持ってしまった。

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 22:31:24 

    産むまで10kg増えて 産んだ次の日 7kg減ってたよ

    あと3kgなんて すぐ戻るよ 子育て大変で

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 22:39:10 

    だから人それぞれだって。
    ドヤッて「すぐ落ちたよ」とか書いてる人いい加減うざい。

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 22:41:48 

    18キロ太って13キロしか痩せないw
    母乳だから食いまくりー痩せてる人羨ましい!

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 23:19:06 

    矢口出すぐらいならこの人出してほしい

    +17

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 23:26:28 

    産後太る人の方が信じられないよ。

    だってまともに寝られないし、ご飯もちゃんと食べれないよ。
    朝早くに起きて、毎日散歩もするし。

    産後1年半経ちましたけど、完全母乳で臨月の時からマイナス15㎏、体脂肪率9%です。

    +1

    -21

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 23:28:00 

    完母で痩せるってよく言うけど、完母で痩せなかった私はなんなのorz
    この人より熊田イラね

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 23:30:05 

    119
    自分語りうざいわ

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 23:41:50 

    何を発言しようが
    ペニオクが頭から離れない。
    需要ないから子育てに専念してください。

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2015/03/02(月) 00:00:01 

    母乳あげるようになってから体重は激減したけど、乳は垂れ、お腹は緩み、腕はたくましくなって、妊娠前とのラインの差がすごい。。
    産後ウエストラインとかを元通りにする芸能人を尊敬します!

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/02(月) 00:08:57 

    なんにせよ子育て頑張ってて偉いな。
    旦那とうまくいってないってのもなんか親近感(笑)

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/02(月) 00:26:19 

    相変わらず品の無い顔してんなー

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/02(月) 00:37:38 

    ほぼ戻った…と言ってるのに、なぜあんな体型隠すよーな服なんだ?

    …そう思ったのは私だけ?

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/02(月) 00:40:54 

    119
    はいお疲れ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/02(月) 00:55:51 

    話題づくり乙

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/02(月) 00:57:46 

    化粧したゴリラ

    +9

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/02(月) 01:00:10 

    顔つきが少し柔らかくなった気がする

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2015/03/02(月) 01:46:09 

    話題作りに必死だな。
    子ども産んでも下品さ加減が変わらなくて嫌い。

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/02(月) 02:34:44 

    >>生活については「幸せ」とのろけ、「息子はヤンキーだけにはなってほしくない。人の痛みが分かる人になってもらいたい」。一方、昨日は夫でアパレル会社経営者の今井涼とけんかしたばかりで「今はチョー険悪だけど、離婚はない」と言及した。

    じゃあまずは
    ペニオク詐欺に関しての正しい道徳観念からの弁明・態度・行動
    この記者会見に対してのなぜ正しい日本語で喋らないのかをどうにかしないと
    無理ですよ
    子供は親の言動をみて育つと言いますからね!!
    ヤバイって言葉は元々は極道用語なんですからねヤンキーになって欲しくないなら正しい日本語使いましょう

    小森純16キロの産後ダイエット成功 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    小森純16キロの産後ダイエット成功 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     16キロ減量はチョーやばかった!! 昨年6月に長男を出産したタレント小森純(2

    +8

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/02(月) 04:03:52 

    132
    自分もな

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/02(月) 04:08:25 

    >>95
    ペニオク関連で小森純が逆ギレして仕事が激減したなんてこと無いと思うけど?
    自粛はしてたけど。
    それはあなたの勘違いだと思う。

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2015/03/02(月) 04:50:56 

    お前もママな自分に酔ってるんだろ?
    ママタレで出てくんな
    需要ない

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/02(月) 07:51:43 

    >見せたいくらいヤバかった

    見せたらいいのに

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/02(月) 08:26:15 

    見せたいぐらいヤバかった、って、一般人ならそんな体型の人たくさんいるし、

    じゃあ、私の体型って見苦しいの?と傷付く人いるんじゃないかな。

    病気で薬の影響から太ってしまう人もいるのに。
    身内が痩せてたけど病気して薬で太って、でも一生薬飲まなくちゃいけなくて、副作用から食欲がすごくて、食欲のコントロールが大変って聞いてから、

    多少ぽっちゃりしてても、健康ならそれでいい、と思うようになった。

    身内は、病気なのにぽっちゃりしてるから元気そうに見られるのもつらいって。

    だから、この人の発言に腹が立つ。

    一般人に向けて言ってないのは分かってるんだけど。

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/02(月) 10:04:28 

    自分170あるんで、60とか余裕でありますわ

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/02(月) 12:46:01 

    ゆっくり専業主婦していてください
    自称カリスマ読者モデルさん

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/02(月) 14:03:36 

    いちいち他の人の薬飲んでるから太っちゃうとかまで気にしなきゃいけないの?芸能人て。

    あくまで小森は「モデルとして自分の中で決めてるボーダーラインを超えてしまってヤバかった」のであり、他人がその体重だという事を悪くは言ってないんだから。

    中島美嘉の行き遅れなくてよかったの発言もそうだけど何でも自分に当てはめて、じゃあ私はダメなの?!って目くじら立てるのもおかしいと思う。

    例えば、ある病気を名指しで悪く言ったとかなら批判されて当然だけど、そうではないわけだし。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/02(月) 15:34:49 

    相変わらずぶっさー

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/02(月) 15:38:02 

    こいつが嫁に来たら最悪だわ、

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/02(月) 15:41:20 

    60キロ台の体重を行ったり来たりしている者ですが、
    痩せなかったら「自分に甘いからでしょ?」っていつもバカに
    しますが、頑張っても減らない事もあるんですよ!!(代謝が悪すぎて)
    努力してるから、きつく言わないでください。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/02(月) 16:50:53 

    木下といい、旦那サゲの発言するひと苦手…
    そんなこと公共の電波使って言わないでほしい
    受け狙ってるのかもだけど、聞いてていい気しないし

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/02(月) 17:25:15 

    矢口復帰の1週間前にブログのコメ欄封鎖したんだよな
    因果関係あるのかわからんけど

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/03(火) 09:10:22 

    私も20キロ増えたけど、一人目はスルッと簡単に落ちるよ。だけど同じ感じで二人目も肥るとヤバい。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/23(月) 09:13:13 

    この人はどうでもいいけど水色のワンピースがかわいい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード