ガールズちゃんねる

みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

307コメント2015/03/03(火) 08:33

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 17:18:57 

    もう 今日から3月ですね。

    あっという間の1ヶ月でしたが 子供の幼稚園の行事があり 正直 大変でした…(´-ω-`)

    +82

    -13

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 17:19:58 

    卒業課題で忙しかった。

    +47

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:07 

    普通です

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:09 


    みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:19 

    みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

    +8

    -32

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:25 

    寒かった(-_-)

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:43 

    なかなか

    +7

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:49 

    新しく仕事を始めてあっという間の1ヶ月でした

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:59 

    事件がたくさんあって悲しい1ヶ月でしたね…

    +252

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:02 

    一番寒かった

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:05 

    日数少ない分慌ただしかった

    +92

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:12 

    安定の何も無かった日々。

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:33 

    イライラしてばかりでした…(ーー;)

    +177

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:34 

    インフルA B のダブルパンチ

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:35 

    ここにいる人は一年中ガルちゃんでしょ笑

    +78

    -15

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:36 

    家買った

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:54 

    自由登校期間だった

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:17 

    2月は極寒に耐えた。

    電気代がバカみたいな額だった。

    +143

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:22 

    ここにいるネトウヨデブスババアは年中かわらん

    +5

    -41

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:22 

    飲み会したり出会いの場に積極的に出かけました!

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:28 

    ボーッとしてたら終わりました

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:38 

    究極の春巻きが食べたくて
    春巻き作って食べてばっかの一ヶ月でした
    みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:46 

    1月に生まれた子の育児であっという間に過ぎ去りました。自分の誕生日も忘れてました(^^;;

    +64

    -15

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:48 

    チョコ食べ過ぎた。

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:55 

    花粉症の時期が来たって感じでした

    +63

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:02 

    毎日夜勤でためた50万を彼氏に盗まれた

    それから音信普通

    ショックで仕事辞めて二週間ひきこもり

    わりと死にたい←いまここ

    +317

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:16 

    息子の受験まじかで
    心がジリジリ。
    仕事してても家事してても
    ヤダヤダ思ってるからか
    一か月早過ぎ。
    三月になってしまい
    ちょいどーでもよくなってきた。
    腹が据わった感じ。
    次男なのに 長男で経験してるのに受験というものは
    本当に精神辛い。

    +37

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:27 

    灯油代と電気代が(-_-;)

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:29 


    本当にあっという間でしたね!

    私はやっと誕生日をむかえ20歳になって父とお酒を飲みました。

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:32 

    確定申告のバイトで忙しかったです

    一緒に働いてるスタッフがいい方ばかりで
    とても楽しく働けています
    あと半月ありますが、引き続き 頑張ります!

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:34 

    イライラや悲しさでいっぱいでした。

    +106

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:49 

    25みてそんなわけないとか思うんだろうけど実際2chで若いころ台無しって人多いでしょ
    そうなる前にネット依存から抜けだしたほうがいいよ

    +14

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:53 

    どん底に叩き落とされました。
    これから頑張って浮上できるようにしていきます。

    +124

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:06 

    うなぎ食べた!

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:24 

    カメラで撮った自分の顔にがっかりした

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:31 

    まーいつものことだけど今月は特に人間関係に悩んだ
    学校行くのが本当につらかった

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:46 

    仕事オンリー

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 17:25:04 

    気づいたらおわってた

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 17:25:08 

    仕事が忙しかったです 
    もともとよく寝るほうなのに2月の平日は毎日睡眠時間が5時間以下でした
    そのストレスから土日は1日の大半を寝て過ごしました
    最近人生が辛くなってきました

    +84

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 17:25:13 

    ジャイアントスイングされた(泣)

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 17:25:33 

    ノロウィルスにやられた( ̄◇ ̄;)

    不覚にも漏らしてしまった…

    汚くてゴメン

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 17:25:43 

    27
    で?

    +3

    -23

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 17:26:16 

    バイトのシフト減らしてのんびり過ごしてたら太った月でした。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 17:26:31 

    2/4に遅い初詣に行き大吉でした☆バレンタインは仕事がキツくてコンビニで済ませてしまいました。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 17:27:41 

    ずっと入院生活送っていました。
    現在進行形です。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 17:27:49 

    顔面レシーブした

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 17:27:52 

    妊娠がわかりました。

    +127

    -16

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 17:28:38 

    主人の不倫発覚で泣いてばかりの毎日でした…
    子供が小さいので離婚するか悩んでます。
    3月も悩んでばかりになりそうです。
    暗い話ですみません。(笑)

    +169

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 17:29:38 

    ヘコヘコしてた

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 17:29:46 

    息子がはいはいとつかまり立ちを始めました 。一気に目が離せなくなりましたが、毎日楽しいです。

    +36

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 17:30:11 

    仕事が上手くいかず、辛かった一ヶ月でした。
    3月は春の陽気みたいに穏やかな一ヶ月になったらいいなぁ。

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 17:30:21 

    1月から肌荒れ酷くて皮膚科に通ってるのに治らず落ち込む毎日でした
    3月には治るといいなぁ

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 17:30:48 

    引っ越しの部屋探ししたり、準備したりしてあっという間の一ヶ月でした。

    今年は節分もバレンタインもスルーしたから二月の記憶がほとんどない…

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 17:32:16 

    色々あったな!

    けっこう病んだ

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 17:33:43 

    彼氏と最悪の別れ方をしました。

    心を入れ替えてまたがんばろー。

    +62

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 17:34:09 

    クラミジアになりました

    +14

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 17:34:40 

    種々悩ましい二月でした。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 17:36:25 

    職場では、仮病でさぼりまくり、
    来ても何も仕事しないくせに残業する
    隣の席のおじさんにイライラしまくって、
    体調不良になりました(;_;)

    大学のサークル同期、先輩で飲み会。
    みんな結婚する♡とかばかりで
    ニコニコしながら、心の中では涙。

    元彼の親友である先輩に再会し
    なぜか動揺(;_;)

    だめだめでした。
    3月は幸せになりたい!

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 17:38:31 

    好きな街が出来て子供と遊びに行ったり、整備されたマンションの近くを散歩したりしてました。
    そこが川崎中1事件の街でした。
    殺人現場の近くも行ってました。
    ショックで事件以来、電車に乗ってその街に行けません。

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 17:38:42 

    月初に昨年末に始めた仕事で腰をやられ、
    月末に新しい職場で事務員として働き出しました。
    まだ仕事を覚えるのと、社員の皆さんに慣れるのに精一杯です。
    早く役に立てる人材になりたい。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 17:39:06 

    妊娠した(;_;)♥♥♥♥♥

    +103

    -15

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:32 

    好きな人ができたけど、脈がなさそうで悩んでばっかりの日々でした。。
    三月は前向きたいなー(。-_-。)

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:45 

    よく運動した!

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 17:42:11 


    48さん

    おめでとうございます!

    元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

    +49

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 17:42:31 

    3月は 楽しいといいね

    みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

    +125

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:31 

    2月最後に出産しました(・∀・)
    またバタバタな日々が始まります

    +48

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 17:44:57 

    あっという間

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 17:44:58 

    寒さで肩こりに悩まされました

    みなさん 2月はどんな1ヶ月でしたか(´・ω・`)?

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:36 

    つわりで弱ってた。

    +27

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:51 

    昨日彼氏に振られた。

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 17:50:08 

    子供2人が立て続けに病気をしてしまい、私も看病疲れで「就活」ができなかったこと。夫との言い争いがありました。今月は無事にすごしたいです。

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 17:50:52 

    ずっと
    職場の人が好きで好きで、でも彼女がいる人で
    諦めようともがいてました!
    やっと2月で普通に会話できるまでになりました!

    3月はもっといい月にしたい!!

    +19

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:48 

    風邪を引きました

    かと言って仕事を休めないのが
    社会人の辛いところですね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:50 

    プロポーズされました。

    +65

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:29 

    73です、
    忘れて前に進むという意味です。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:32 

    真面目に真剣にダイエットに取り組んだ
    4キロ落ちた

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:47 

    誕生日でしたo(*⌒―⌒*)o
    26歳も仕事にプライベートに頑張るぞー!

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:14 

    美味しいクッキー を見つけたー(*・∀・*)ノ
    でも期間限定でした…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:32 

    国家試験勉強に追われる日々でした。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:45 

    二股発覚で一月末に別れた。
    2月は精神的にかなり落ちた。
    今月も立ち直れなそう。

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:38 

    少年法を改正してほしいと思う月でした

    +73

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:19 

    バレンタイン前後に荒れた。
    結局わたしからお別れしました。
    憑き物が取れたかのようにスッキリ!!

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:31 

    2月は切迫早産でずっと入院してたから毎日ハラハラしてて。精神的に疲れる月だった。
    3月に入り、産まれてもほとんどリスクのない週になりました。
    今月はいつこのお腹の子に会えるのかといい意味でハラハラする月になりそうです。

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:13 

    子ども特有の「しつこい風邪」を移されて一ヶ月常に外出はマスクの日々だった。伊達マスクなんてしたくないのに。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:19 

    私の鼻が花粉に反応した月。クソッ、もうそんな時期か(ーー;

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 18:01:29 

    12月に課長に怒られてから 仕事のミス勃発
    そろそろヤバイかな〜って思ってたら 外されました けど、チャンスをもらったので 今 必死になって頑張ってる所です

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 18:03:11 

    37才になりました(´-ω-`)

    二人目は無理かな‥

    +10

    -9

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:11 

    産まれて2か月の赤ちゃんと、赤ちゃん返り真っ最中の2歳の息子の世話に明け暮れた月でした。

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 18:06:03 

    ランチやディナーいっぱい連れてってもらえて幸せだった!

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 18:09:43 

    人生で1番ひどい頭痛を経験した。
    結局強い片頭痛だったんだけど・・・

    でも本当につらくて夫に電話したら、仕事人間の夫がその場でその日の予定を全てキャンセルしてタクシーで帰ってきてくれた!

    愛を確認できて良かったけれど、翌日から夫は2日徹夜したそうです(ゴメンナサイ)

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:16 

    1月と変わらず、彼氏がまだ入院中(>_<)

    早く良くなってよ~(T_T)

    後、花粉がきた位

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 18:11:43 

    24日が20歳の誕生日でした。
    これから選挙とか年金とか大事なこともやらないとなー(´•ω•`)
    大人って大変。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 18:12:06 

    恋愛のことばっかり考えてたです(-.-)
    ふわふわした気分でした。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 18:12:43 

    社会人になって初めてのんびり過ごせた一ヶ月になった。(産休)
    しかしお腹が重くて睡眠が細切れなのでやたら眠い一ヶ月でもあった…。

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 18:12:54 

    バレンタイン前に11年付き合った彼氏に別れようと言われました。
    こんなにも辛い2月は生まれて初めてです。

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 18:15:51 

    最終日に縁切りしてきた!
    今月から心機一転頑張ります\(^o^)/

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 18:16:13 

    2月初旬頃の病気のトピかな、
    パニック障害、下旬の子供の卒業式に出たい、電車で1時間以上、悩みを書いたら
    優しくアドバイスを貰いました、無事出席出来ました~。
    発作も無く後悔しないで済みました、
    ありがとうございました。
    アドバイスと応援してくれた方の目に止まってくれると嬉しいです。
    本当にありがとうございました

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 18:16:44 

    風俗だけどマイナス覚悟だけど
    客が指名しかこない。
    ありがたいけど新規増えないなぁ

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 18:17:52 

    膝の靭帯損傷して、ギプス姿に…
    全治半年だし、2015年の半分が怪我に持っていかれてしまう
    (。´Д⊂)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 18:18:06 

    初めての出産を体験しました。
    痛かったけど、こんなもんじゃない!と思ってるうちに産まれました\(^o^)/
    後陣痛もなく、産後の回復も早かったので
    そんなに辛くなかったですw

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 18:19:09 

    若いころにガルちゃんや2ちゃんねるにハマってても今の時代の独身はどうせ実家暮らしで親の庇護の元で生きれるんだから心配しなくてもいいんじゃない?

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:42 

    2月末で8年勤めた会社を辞めました。
    長かった分、明日また出勤してしまいそうです。笑

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 18:21:33 

    行きたかった会社への書類選考、面接2回、内定が2週間であっと言う間に終わった。
    今の会社への感謝を忘れず、新しい気持ちで頑張るぞ!

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:12 

    13日から切迫早産で入院中(;△;)
    退院は3月半ば以降になりそうです…

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:14 

    やっとこの陽性反応!
    妊娠継続出来ますように!

    +36

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 18:31:10 

    何ってこともない、
    ただ流れただけの28日間。。

    いいこと、ないかな。。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 18:34:43 

    なんかフワーっとしているうちに終わってしまった感じ
    東北地方に住んでいますが、奥羽山脈より東側のためか去年より雪は少なかった2月でした
    そして、また一つ年を取りました

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 18:41:23 

    100さん
    私、昨年の6月に右膝の内側靭帯を怪我して、未だに完治していません…!ちょっと親近感が湧いてしまって思わずコメントしちゃいました。スポーツ選手か?!って感じのサポーターして、ようやく最近は普通に歩く分には痛くない程度になりました!!お大事にしてくださいね><

    そんな私の2月は仕事は最悪でしたが、「縁」を大事に過ごせたかなぁと思います。3月から出向先が変わるので、どんな「縁」があるか楽しみです!!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 18:44:10 

    花粉症で鼻と目がぐちゅぐちゅ
    牡蠣にあたってゲロゲロ
    ストレスによる胸焼け、息苦しさ

    過去最悪の2月でした

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 18:48:23 

    1月末から胃腸炎で寝込み、治ったと思ったら親戚のお葬式、落ち着いたと思ったらまた風邪で寝込み、あっという間な1ヶ月でした…。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 18:50:50 

    喉が痛くなっていつもの風邪かな〜と思ったら耳も痛くなってひどくなっちゃった。

    あと、車も電柱に擦っちゃって余計な出費が出てしまいました。

    あんまりいい月ではなかったなー。
    3月は自分の誕生日月だし、いろいろ計画立ててるので楽しい月になるといいなー。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 18:53:04 

    毎日残業で帰宅は夜中0時土曜も出勤体も心もボロボロです

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 18:56:03 

    結婚きまりました☻
    10年の付き合いです!

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 18:57:04 

    プロポーズされました♡

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 18:58:01 

    2月の最後の28日に大好きな1Dのライブに行けました!!\(^o^)/
    それまでいろいろ耐えましたので最高でした!!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 19:00:57 

    二年ぶりくらいに彼氏が出来て幸せな1ヶ月でした。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 19:01:01 

    糞な2月でした

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 19:02:50 

    本当に久しぶりに好きな人ができました。告白したいけど勇気がない...(._.)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 19:03:33 

    ダイエットで成果の糸口が見えた月でした。
    今まで無理なダイエットで結局リバウンドしてたけど今回はゆるくでも確実に努力する。
    このまま続けていけたらと思います。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 19:07:46 

    婚約が成立して、両家の会食を行った月でした!
    今月入籍します。

    あんなに一人が長くて孤独な日々だったのに不思議です。
    今一人でいる人も、きっと幸せが訪れる!!

    +52

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 19:09:40 

    後藤さんに始まり 上村くんに終わる

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 19:16:51 

    過敏性大腸症候群になってさんざんでした(-_-;)
    大腸内視鏡検査、初めての体験
    今はだいぶ良くなりました

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 19:19:12 

    好きな人にバレンタインにチョコをあげた。
    でも、義理かも?って雰囲気で 徐々にアプローチしようとしてる途中でさりげなく拒否られてる感じに。
    仕事上、週1~2回顔合わせるのが辛いのに 逆に以前より偶然ちょいちょいすれ違うから余計辛いし、なんか私がストーカーでもしてるとか思われたらイヤだ…
    気持ち悪がられてるんだろうなぁ…
    月は変わっても、ホワイトデーあるから憂鬱。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 19:23:00 

    休職中でのんびり過ごしてたら太った
    でも自分と向き合えたから良かった

    3月はダイエット頑張ります

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 19:27:19 

    マイホーム建設や自身の転職等今までストップしていた物事が一気に動き出した月でした!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 19:27:49 

    1月に別れた彼と「都合のいい関係」になってしまった2月。
    ダメだってことは分かってるんだけど・・・

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 19:29:43 

    1年チョイ通って心のお悩み相談の心理カウンセリングが終了しました
    精神的にバランス崩していましたが かなり改善され落ち着いてます
    認知療法ってかなり効果があると実感

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 19:30:56 

    食欲を抑えられない1ヶ月でした

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 19:33:34 

    節分で豆まきして、鬼を追い出し、春を迎えた。お雛様を飾り、家族の幸せと健康を祈った。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 19:37:56 

    77さん
    どうやって痩せたの?
    知りたいです。切実!!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 19:42:53 

    バレンタインに彼氏と別れた…未だに寂しい。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 19:48:18 

    だらだらと2年付き合った彼氏と別れました!
    新しい一歩を踏み出します\(^^)/

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 19:54:17 

    雪がひどいし、寒いし。
    仕事も忙しさがピークでした。

    また今月から頑張りましょう(^o^)

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 19:56:53 

    以前人間関係で悩んでいました。根も葉もないウワサされ悩んでましたがわかってくれる人やウワサを信じない人多くいたことがわかってモヤモヤが吹っ切れた2月でした。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 20:08:55 

    旦那と喧嘩続きの一ヶ月だった。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 20:12:36 

    仕事ばっかりしていましたー(笑)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 20:16:14 

    娘の高校入学と車検が重なり30万以上飛んでいった。。。
    また一生懸命働きます(泣)

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 20:19:16 

    105さんへ
    私も16日から切迫早産で入院しました(T ^ T)
    まさか自分が入院?!とびっくりして涙が出ました(笑)
    今はもう2週間経って現実受け入れ慣れました!
    105さんあと2週間程お互い頑張りましょう(T ^ T)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 20:21:01 

    2月の初めから学校に通い始め、終わったら夜の1時までバイト。睡眠時間5時間くらいで辛いけど最近は慣れてきた!勉強と支払いの心配で毎日いっぱいっぱいだけどみんな頑張ってるんだと自分だけではないと言い聞かせてます。自分の将来のため頑張る

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 20:21:06 

    仕事で久しぶりにや予算達成(^^)/
    辞めたい病だったのがちょっと治まりました!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 20:21:14 

    つわりでダウンしてました…

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:41 

    2月13日に出産しました。
    初めてで不安だったけど、安産ですぐ生まれました(^.^)
    想像してたよりは痛くなかったし、我が子可愛さにもう痛みは忘れましたね♪
    ツワリ無しの順調な妊娠生活で、出産も早く後陣痛も無し。
    里帰り中ですが、その他の体の不調もないしとても元気^^
    本当にスムーズに生まれてくれた息子に感謝!

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 20:28:30 

    そう言えば 後藤さんがISILに殺されたのは2月でしたね…
    なんか 1月 2月とも 残酷な事件が印象的
    3月は平和だといいな…と思います

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 20:30:23 

    前向きに物事を捉えていたら、それらが叶いました。
    将来を考えられる彼氏ができ、次に繋がる新しい目標と自分がしたい事がはっきりとわかりました。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 20:31:08 

    大失恋。
    2月はすごくツラかった。
    春になったらいいことあるかな…。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 20:33:01 

    仕事が無くてシフト5日しか入れてもらえず、
    全く稼げなかった…
    来月も出勤日ほとんど無さそう…
    そろそろ次の仕事本気で探します。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 20:33:13 

    好きな人からお菓子を頂き、幸せな月でした…
    結構喋れたし、思い出して幸せになります。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 20:41:55 

    誕生日がありました。
    18歳です、高校卒業しても頑張る。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 20:43:33 

    受験とテストで忙しかったです( ´△`)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 20:43:49 

    どえらい忙しかったです

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 20:51:36 

    仕事漬け。繁忙期まっただ中です。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 20:52:24 

    家族旅行に行きました
    4歳の娘と2歳の息子と旦那とディズニーランドへ行きました
    楽しかったです。
    もう お金がないから節約します…(´-ω-`)

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 20:54:31 

    一気に3キロ増えて、顔の輪郭が変わってしまった一ヶ月でした。3月は元に戻る一ヶ月にしたいです。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 20:55:02 

    恋愛面が酷すぎた
    相手原因の喧嘩イライラ白けばっかりでスルースキル試されまくりでした
    バレンタインでテンション無理矢理上げて一瞬持ち直したけど…しんどいわぁ…
    愛情ゲージが空っぽ手前だぁ

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 20:56:13 

    12月、1月と連続で身内に不幸があり、その影響で2月は心とお財布が寂しくて休みはずーっと家に引きこもってました。(勿論仕方のないことだって分かってますよ)

    あとは仕事が今めちゃくちゃ忙しくて気が付いたら2月が終わってた。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 20:59:03 

    旦那がスマホゲームのモンスト!?にハマり イライラしまくりました。
    子供の面倒もみない さらに適当な返事
    マジでいい加減にしてほしい

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 21:00:34 

    入院して手術しました。もう病院はこりごりです

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 21:01:21 


    ライブ2回も行けて
    友達とも遊んで食まくって
    初めて上司の家に招かれて充実した月だった!

    体重増えたけど_| ̄|○

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 21:04:58 

    とにかく金銭面で苦労した2月だった。
    息子の幼稚園入園の制服代、教材費、入園料など、出費が多かった。

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 21:07:37 

    彼氏とバレンタインデー4日前に別れました。
    まだ、未練あります。
    3月もずるずる引きずっていきそうです
    大好きなんだよ(ToT)

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 21:16:48 

    2月は私の誕生日やバレンタインなどイベントが続きました。誕生日は朝からオメデトウ!と声かけて貰い、バレンタインのお礼にとご飯誘われてしまいました…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ドキドキしてます。(✿>‿<)ノ

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 21:18:55 

    仕事もこどもたちの進級準備もバタバタで、あっという間に終わりそうな…と思ってたら実父が余命1ヶ月と言われてどん底の2月でした。3月もつらいわ…

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 21:19:58 

    バレンタインに出産した!
    怒濤の2月だったなぁ。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 21:28:44 

    今までで一番くらい人生について考え沈んだ
    インフルエンザで友達に会えなくなって本当辛かった
    インフルエンザで旦那のありがたが身に染みた

    仕事は助け合い頑張った

    気づいたら3月になってたよ

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 21:39:15 

    好きな人からお菓子を頂き、幸せな月でした…
    結構喋れたし、思い出して幸せになります。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 21:42:01 

    1月に旦那と上の子がインフルエンザになり
    2月に私と下の子がインフルエンザになりました

    ワクチンの意味がありませんでした

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 21:43:44 

    残忍な事件が印象的。
    犯人の往生際の悪さに情けなく感じました

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 21:51:29 

    5歳2歳1歳のママです。就職しました~~~
    久々に社会復帰。
    大変ですが、日々充実しています。

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 21:53:12 

    仕事が忙しすぎで、家庭放置しました…

    久々に掃除機かけたかも…
    ダメダメ兼業主婦です…

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 21:54:41 

    2人目が産まれました

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 21:54:42 

    2月上旬に新居に引越し、子供の転園や手続き諸々、荷物の片付けなどを仕事と並行してやってたんであっという間でした!!

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 21:57:05 


    寒いから 幼稚園から帰ってから あまり公園などには行かず 男の子二人の面倒を見たけど すぐに喧嘩してばかりの息子に疲れた…((((;゜Д゜)))

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 21:57:42 

    今月はもっと好きな人と喋れるように頑張ろっと。
    はぁ~格好良すぎる!
    お洒落も頑張る!

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 22:00:58 

    寒くて灯油代がいっぱいかかった

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/01(日) 22:04:59 

    誕生日に好きな人からプレゼントもらったり
    高校受験が終わったり・・・・

    いろいろありました☆


    +4

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/01(日) 22:07:57 

    なんか 毎月毎月 何かしら値上げがあり 毎月 家計を圧迫されてます

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/01(日) 22:11:19 

    数年振りに彼氏が出来ました。
    好きな人からの告白だったのですっごく嬉しかったです。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/01(日) 22:12:24 

    息子の四歳の誕生日

    盛大に祝う月と決めてます

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/01(日) 22:18:48 

    寒いし仕事忙しいしで腱鞘炎になりました。
    とても痛くて辛いです。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/01(日) 22:19:09 

    親と縁を切りました。
    毒親だったので肩の荷が下りました。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/01(日) 22:19:29 

    不倫。しかもダブル。
    あー、ハマりはしないけど
    ヒヤヒヤ感がたまんない。

    +5

    -12

  • 183. 匿名 2015/03/01(日) 22:24:42 

    誰にも気づかれはい誕生日
    かなり寂しい

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/01(日) 22:26:54 


    数年ぶりに彼氏ができました!
    それまではなんとなくいいなぁ〜と思った相手と付き合ってましたが、
    初めて自分から好きになった人と付き合えることになりました。
    幸せいっぱいです(^^)

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/01(日) 22:28:09 

    ずっと好きだった先輩に初めての本命チョコを渡して毎日ドキドキしてました。

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/01(日) 22:28:11 

    2月は、好きな人と接点がたくさんあって楽しかった。
    これが続いたらいいなぁ…

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/01(日) 22:28:11 

    妊娠発覚して、ソワソワした一ヶ月だった。
    不妊治療にもピリオド打てて、信じられない気分。
    今は花粉症が酷くて、薬飲めないのがかなりしんどい。
    悪阻より花粉症に悩まされててまだまだ花粉症続くし、若干憂鬱。。
    鼻が詰まって寝れないのが何よりツラいです。
    でもがんばって乗り切るー

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/01(日) 22:35:57 

    対人関係が大変だったww
    でもそのおかげで自分が変わるきっかけができた

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/01(日) 22:37:31 

    祖母が亡くなりました。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 22:37:44 

    四年ぶりに彼氏ができました。
    年齢が年齢なので今度こそ...(>_<)

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/01(日) 22:42:43 

    悪阻を耐えに耐えた一ヶ月…
    でも、まだ終わりそうにない 涙

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/01(日) 22:50:02 

    バレンタインに奇跡的に好きな人とデートできた!

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 22:51:09 


    バレンタインあったりして恋愛絡みで毎日悩んでた。本当にしんどかった。3月になった今日話し合い。どうなるんだろ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/01(日) 22:51:38 

    家族4人全員が順番にインフルになった。
    やっぱり健康が一番と身に染みた1ヶ月だったなぁ…

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 23:03:00 

    決算で忙しく休日はひたすら寝てました

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 23:10:32 

    20歳の誕生日を迎えました!
    私も、30さんのように早く父とお酒を飲みたいです!!春休みなのになかなか帰省できないのがつらい(笑)

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 23:10:47 

    チョコを食べまくった1ヶ月でした。
    3月からも食べますけど。。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 23:28:42 

    好きな人に気持ちを伝えました。
    ありがとねって言われて毎日、電話したりメールしたり…
    充実していますが、むこうはどう思っているの?
    なか2月でした‼

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 23:29:37 

    2月は辛く悲しい事件ばかりで
    何かもうこっちもおかしくなっちゃうよ。
    川崎市の残虐な事件でとどめをさされた…
    事件発生以来、怒りが治まらない。
    毎日このNEWSが気になって
    でも観れば観るほど怒りと悲しみが増していく。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/01(日) 23:30:29 

    プロポーズされました。
    何だかまだ実感ないけど、指輪を見るたびにやけて幸せな気分になります。

    彼が自慢したくなるような奥さんになりたいです

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/01(日) 23:31:13 

    仕事辞めるつもりだったのに
    急に異動が決まり環境が変わったり、
    何年も彼氏いなかったのに、
    急に彼氏ができたら、
    昔片思いしてたけど叶わなくて
    忘れた人からアプローチされたり、
    なんだか不思議な1ヶ月でした

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/01(日) 23:31:48 

    ずっと不正出血でまたイライライライラ。。
    遠くにいきたい。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/01(日) 23:44:44 

    1月の終わりに母が亡くなり
    2月は葬式やらなんやらで大変でした

    54で亡くなり、最後は間に合わず…
    受け入れられてません。

    後半は仕事が4月まで有休しょうかだったので
    新しい仕事をハローワークにいって探し、再就職きまりました!

    ごたごたで
    精神的にまいってます

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/01(日) 23:47:53 

    疲れとストレスかなんかで半月以上ダラダラ微熱が続いてた。
    会社休む程の高熱はないけど、毎日ダルくてしんどかった。
    早くあったかくなって、パーっと出かけたい

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/01(日) 23:48:18 

    夜になると、セミの声のような耳鳴りがして(たまにだけど)
    怖くなりネットで調べたら 更年期の始まりかもしれないとわかり ショックを受けてます…26歳ですが 命の母を買おうと思います

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/01(日) 23:52:27 

    元気だった祖父が突然倒れて帰らぬ人になりました。
    あまりに突然で信じられないような気持ちです。

    人ってこんなに突然いなくなってしまうものなんだと分かって、怖くなりました。
    自分含めて家族も友達も、いつどうなるかなんて誰にも分からないですよね。
    まだ20代半ばですが、あとどの位生きられるのか考えたら空しくなりました…なんていったら怒られるかな。

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/02(月) 00:01:44 

    同僚が2月いっぱいで辞め、3月から従業員あたし1人…体もつかなT^T

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/02(月) 00:03:21 

    同棲してた彼が
    旦那になった。
    結婚記念日ができた!

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/02(月) 00:15:11 

    食欲の2月!
    夜のお菓子が楽しみで

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/02(月) 00:15:46 

    妊娠に喜んでいたのも束の間…。
    8週で流産しました。
    心拍確認後の流産でした。
    2月は辛かったです。

    +9

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/02(月) 00:16:57 

    2月は珍しくずっと残業三昧だったので仕事ばかりな1ヶ月でした!
    かなり疲れたけど給料日(10日)が待ち遠しい♡

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/02(月) 00:33:03 

    辛いことがありました
    有難いことに食欲もなくなり
    ダイエット大成功です

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/02(月) 00:39:32 

    引越して忙しかった!出費もかさんだ!
    けど引越て前の生活より充実*\(^o^)/*

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/02(月) 00:49:43 

    彼氏と別れました。
    三十路過ぎての一人はつらい。寂しい。
    泣くだけ泣いて、前向きに三月を過ごしたいです。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/02(月) 00:50:05 

    二月は私の四十回目の誕生日でした。が…
    月の半分は熱発>>>>からの持病のリウマチが悪化し痛みに耐えた二月でした(┯_┯)

    最悪~と思いもしたが…厄祓いと思い来年の誕生日までは元気元気で過ごせますよーにと願いつつ

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/02(月) 01:14:54 

    1日に振られて、まるまる1ヶ月記憶が無い
    悲しくて毎日泣いてた…

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/02(月) 01:27:56 

    2月頭に出会った人に告白されて、
    ただいま保留中。。
    恋愛してなさすぎて、OKしていいかわからなくなってる笑

    でもこんなに自然体でいられるし、いいのかも!

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/02(月) 01:31:32 

    やっと内定が決まった月でした。
    寒かったから慣れないスーツはキツかった(>_<)

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/02(月) 01:36:58 

    別れた人多いね(;_;)私も5年付き合った彼氏もめにもめて2月後半に破局。放心状態中です。胃が痛くて胃薬手放せない。頑張って忘れなくちゃ。

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/02(月) 01:44:41 

    旦那と喧嘩ばかりしてました。

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/02(月) 01:48:39 

    岩盤浴始めました!
    1ヶ月間、少し通っただけで体が多少軽くなった!
    続ける!継続!

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/02(月) 01:50:23 

    彼氏とラブラブ。50万貯金した。少ないけど。3月は100万貯金したい。色々遊びに行った。欲しい物も買った。満足の一ヶ月。水商売だけど。どう思われても良い。金はあったほうが良いに越したことはない。

    +3

    -9

  • 223. 匿名 2015/03/02(月) 01:56:28 

    出産しました~!
    只今育児に奮闘中(汗)
    大変だけど…寝顔見てたら本当に幸せな気分になる♡

    +6

    -4

  • 224. 匿名 2015/03/02(月) 01:56:33 

    はじめての
    東京
    人の多さにびっくり
    新宿駅で迷った
    夜景がきれい

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/02(月) 02:08:13 

    実習で睡眠時間1.2時間しかとれない毎日でした(>_<)
    けど、すごい勉強になったし楽しかったです!

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/02(月) 02:21:59 

    結婚がきまって、夜やめる!ってめどがたった
    なんだか新しいことに期待でわくわくした月だった!。
    三月は昼間の仕事見つけます

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/02(月) 02:22:06 

    虫歯を放置してたら 歯が抜けてしまい 歯医者に行かなきゃいけないなーって思ってます
    子供生んでから歯がボロボロ…(゜д゜)

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/02(月) 02:47:13 

    辛かった

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/02(月) 02:50:55 

    受験受験でした!
    この三年間凄く早かったなあ。と
    今になって思います。
    卒業式まであともう二週間もないけれど
    卒業ソング聴くだけでウルウルします。
    やだやだ!卒業なんてしたくない!

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/02(月) 02:53:18 

    2月1日に運命の出会いをして
    2月28日に お別れしました。。。
    辛いです。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/02(月) 03:03:52 

    バレンタインで撃沈して、辛い毎日でした。

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/02(月) 03:07:30 

    寒くて、光熱費が…。バレンタインデーの存在を忘れてました~…。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/02(月) 04:44:57 

    93さん、私も24日生まれです(*^o^)/\(^-^*)
    お誕生日迎えられた皆様、おめでとう

    職場の店長が本当にクズで使えない為
    ヒラ全員すごくストレスを抱えています
    ここ半年は毎月退職者が出ており、個々(店長以外)に掛かる負担は増えるばかり。
    先月は自棄食いで2キロ太った月でした。

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/02(月) 05:49:25 

    息子の100日記念の写真を撮りに行く予定でしたが、私が胃腸炎になり…ほぼトイレ生活でした。

    +3

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/02(月) 05:57:38 

    腰をいためて寝たきり。
    なにもせずにおわりました。

    ゲームとテレビオンリー(笑)

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/02(月) 06:19:58 

    独身に戻って1年、長女の受験が終わりましたー
    あと誕生日。また1つ歳をとった。。
    今片思いしてる人を通して舞い上がったり落ち込んだり、いろんなことが見えてきた月

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/02(月) 06:40:05 

    ちょうど2月の最後の日、ずっと気になっていた人と久しぶりに飲めることになって、わざわざ新幹線に乗って会いに行ったのに、『俺、やっと彼女ができたんだ♪』と報告されました。
    私はその日、告白するつもりでした。

    +3

    -4

  • 238. 匿名 2015/03/02(月) 06:40:10 

    月はじめに娘が一歳に。
    一週間後くらいにヨチヨチあんよ。
    二メートルくらい歩けるようになった月末。
    今月は風邪も引かずに良かったね、と喜んでいたら、私が扁桃腺が腫れ、高熱がでて苦しみました‥

    +4

    -4

  • 239. 匿名 2015/03/02(月) 06:52:37 

    あっ もう3月だったんだ。
    早すぎてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/02(月) 07:11:58 

    3年間ぐーたら主婦をしていたのですが、仕事を探しました。
    今日は面接です。頑張ります!

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/02(月) 07:20:34 

    バイトから契約社員になりました(*・∀・*)ノ
    繁忙期&覚えることだらけですが、頑張ります(;・ω・)

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/02(月) 07:39:10 

    激務
    残業時間申告70時間over(実際はもっとある)

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/02(月) 07:44:40 

    すきな人が出来ました!
    頑張ります!

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/02(月) 07:44:50 

    妊娠が判明しました。
    ずっと望んでいたので嬉しいです。

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/02(月) 08:18:15 

    開業準備におわれて必死で動いてたら痩せてた、正月太り解消できてよかった。でも準備は終らない、やばいよー。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/02(月) 08:41:19 

    誕生日月なのに失恋の予感にうちひしがれて気づいたら3月入ってました。
    あー失恋したくないーでもこのままもいやーあぁあぁぁあ

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/02(月) 08:50:03 

    今年の二月恋愛面色々変わりますと三人の占い師さんに言われたのに何一つ変わらず‥(笑)

    勇気出して好きな人に会いに行けば本人不在。。

    今フリーターなんですが、社員になることを見越しての異動になりました。
    異動先彼の家が通勤ルートになるのでがんばりたいです

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/02(月) 09:22:29 

    4月から 幼稚園に入る息子の準備にバタバタしました
    幼稚園の行事がいろいろあると聞いて 今から憂鬱

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/02(月) 09:25:01 

    2月は 後藤さんとヨルダンパイロットの事でショックを受けたのに最後に少年の殺害…悲しい世の中になったもんだ。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/02(月) 09:26:41 

    家族バトンタッチで、次々とインフルエンザにかかりました。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/02(月) 09:27:44 

    在日韓国人が生活保護を受けてる率の高さを知り 在日韓国人がさらに嫌いになりました

    +7

    -3

  • 252. 匿名 2015/03/02(月) 09:30:24 

    あっという間だったけど振り返ると 家族みんながインフルエンザになり 私もインフルエンザになりながら看病してました
    健康って大切だと実感しました

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2015/03/02(月) 09:54:07 

    2月は凄い食欲で2キロ太りました
    3月中に痩せたい

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/02(月) 09:57:16 

    妊娠したり出産した方 おめでとうございます

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/02(月) 09:59:08 

    結婚やプロポーズされた方も おめでとうございます
    幸せの絶頂ですね
    わけてもらいたい♡

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/02(月) 10:06:13 

    正月太りを解消したいと思いつつ できませんでした。
    3月こそは頑張るo(`^´*)

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/02(月) 10:08:23 

    全く貯金ができず…それどころか 貯金をおろす状態です
    なんとか節約したい

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/02(月) 10:09:54 

    私も耳鳴りしてます。
    更年期なんだ………………………

    命の母買ってみようかな…………………………

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/02(月) 10:23:00 

    雪だらけの1ヶ月でした
    子供が外で遊べず
    家の中で暴れまくりでした。

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/02(月) 10:30:36 

    子どもが
    嘔吐下痢インフルエンザ
    また嘔吐下痢、突発性発疹
    気管支炎でずっと病気の1ヶ月でした。


    主人もあたしも同じく病気の1ヶ月でした(´;ω;`)

    +4

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/02(月) 10:42:21 

    私の誕生日があったので彼と有馬温泉へ。
    久々に二人でゆっくり出来ました!
    来年は夫婦になります(*´ω`*)

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2015/03/02(月) 10:44:54 

    バレンタインに結婚して、
    それまで同棲してたアパートを出て、
    新築のアパートに引っ越しました!
    バタバタ忙しいけど、幸せです!

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/02(月) 11:09:17 

    2キロ痩せました
    3月もコツコツ頑張ります!

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/02(月) 11:19:11 

    同棲中の人とトラブり、マンスリーマンションを借りて過ごしました(今も継続中です・・・)

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2015/03/02(月) 11:21:32 

    1人目を出産しました。
    吐きづわりが出産時まであり、陣痛の痛みと戦いながら吐き続け、文字通り血ヘドを吐いての出産でした( ̄◇ ̄;)しかも生まれてきた子供は低体重児で、自分の退院後、搾乳しては病院に届けに行く日々を過ごしました…
    先日無事子どもも退院することができ、親バカながらとても可愛く、それまでの苦労を忘れるとまではいきませんが、この子を得た喜びに比べたらあの苦しみでも十分お釣りがくるぐらいだと思います(^o^)/


    しかし…夜泣きはやめてー(T_T)笑

    +3

    -6

  • 266. 匿名 2015/03/02(月) 11:37:41 

    最後の週に飼い猫が夜間救急にかかったり、入院したりで大変だった。
    まだ退院してないし。

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2015/03/02(月) 11:40:38 

    告白してくれた人にOKの返事をしたらやっぱ好きじゃないとフラれた
    婚活した転職活動もした
    疲れて今全てにやる気が無くなった

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/02(月) 11:41:36 

    2月は何か精神的にしんどい一ヶ月だった。。
    2歳児の子育て真っ最中なんですが、育児がすごくしんどかったなぁ。
    こういう時期ってありますよね…
    寒いし天気も微妙な日が多かったしお出かけもあんまり出来なかったし。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/02(月) 11:44:04 

    学年末テスト勉強してました

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 11:47:51 

    長期の転職活動がようやく終わりました!
    新しい職場でがんばります。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 12:18:52 

    職場の所属が変わり、苦手な人と仕事をするようになりストレスが倍増した。 退職を決めた。

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 12:23:54 

    2月はインフルエンザから始まり 私の食あたりで幕を閉じました


    なんか 毎年2月は病院ばかり行ってる気がする

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 12:29:13 

    ずっと風邪ひいてた・・・

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/02(月) 12:41:09 

    何年かぶりに母親と旅行にいきました
    すっごくたのしかった!
    また一緒に行蹴れるように貯金がんばります

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 12:42:42 

    彼氏にふられました。その直後に転職先が決まりました。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/02(月) 12:42:58 

    そう うちだけじゃなくて友達や友達の子供も風邪ひいたりして 子供が遊べず…育児が大変でした。
    もうインフルエンザもほとんど無いみたいだから ちょっと安心です

    +2

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/02(月) 12:43:52 

    暴力彼氏と別れ、経済的には 苦しくなりましたが 五年ぶりに 夜の仕事初め ダブルワークで奮闘してます。

    3月も頑張ります!

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/02(月) 12:45:11 

    彼氏ができましたw

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/02(月) 13:07:26 

    何事もなく 終わる…

    って思ったら 子供が 交通事故で 片目失明…

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2015/03/02(月) 13:22:18 

    えっ!?279さん 大丈夫ですか?

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2015/03/02(月) 13:41:43 

    色々あった月
    知らない土地にアパート借りて一人で暮らしてる
    何もかもわからない事だらけ

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2015/03/02(月) 14:13:21 

    子供が幼稚園に入る為に バックやら弁当入れやら手作りしなきゃ…と思いつつ まだ布地すら買ってません
    スモックにワッペンつけるのも まだやってない

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/02(月) 14:15:42 

    旦那とバレンタインの事で 大喧嘩
    マザコンすぎて あきれました

    +3

    -2

  • 284. 匿名 2015/03/02(月) 14:15:59 

    279さん

    もう見えないんですか??
    えーーー!!!!

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/02(月) 14:22:14 

    旦那の弟夫婦に女の子の赤ちゃんが生まれました
    可愛いかったです
    うちは男の子二人だからか 女の子って また違う可愛さがあるね

    女の子欲しいな~って思いつつ セックスレス

    +3

    -3

  • 286. 匿名 2015/03/02(月) 14:23:57 

    ボスを倒しました。
    今月も新たなボスを倒します。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2015/03/02(月) 14:30:01 

    初っ端から車スリップで事故。全損。車購入。旦那の1000キロ以上離れた土地への転勤決定。ついていく為に長年勤めた会社を退職。
    バタバタバタ!まだバタバタは続く…

    幸せなことが起こった皆様おめでとうございます♡嫌なことあった皆様の3月は上向きますように!

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2015/03/02(月) 14:35:23 

    中旬に出産して子育てに奮闘してました。

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2015/03/02(月) 14:53:24 

    好きな人ができました(^o^)

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2015/03/02(月) 14:54:31 

    289

    がんばれー(*´ω`*)

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/02(月) 14:55:44 

    267
    は?なにそいつ?
    ありえなさすぎて殺意が芽生えた!!

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/02(月) 15:02:53 


    2/28付けで退職し、今は転職中です(⌒-⌒; )不安はあるけれど、もう一度自分の長所短所、やりたい職種などをまとめています。

    余談ですが、今3代目JSBに夢中なので、ツアーまでに新しい仕事に就けれる事が今の目標です!!

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/02(月) 15:13:40 

    入学試験。
    おかげで無事に合格‼︎
    また学生に戻るので一生懸命勉強します!

    27歳

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2015/03/02(月) 15:21:13 

    妊娠中で安定期に入るもインフルエンザや胃腸炎で苦しみ、ホルモンバランスのせいで顔の右半分に大量のニキビができて顔を動かせないほどの痛みと腫れがしばらく続いて、見た目と痛みで死にたくなった。
    でも上の子が月末に幼稚園のプールでずっと落ち続けてた進級テストに受かって泣いて喜んで終わった2月。

    今もマスク無しでは外にでれない状態だけど、しっかりケアして3月は元の肌に戻したい。

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/02(月) 15:29:13 

    長男のインフルエンザからはじまり
    →私インフルエンザ
    →次男インフルエンザ
    →長男風邪で発熱
    →私 副鼻腔炎で猛烈な頭痛
    →だんな 網膜剥離寸前


    病の月だったー

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/02(月) 15:29:20 

    みんないろいろありますね
    3月から良い事がいっぱいありますように




    ちなみに私の2月は買った株がボロボロでマジで嫌になるレベル

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/02(月) 15:39:14 

    仕事で倒れて
    浮き沈みの激しい月だった

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/02(月) 16:35:02 

    去年一年、本当に悪い事が続いて、今年は正月に、今年こそ良い年にしたい!と思いました。

    1月2月は、そ〜っと生活していました。
    3月は、頑張って行動したい。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/02(月) 16:56:20 

    彼氏とお別れしました。
    まだ好きなのに向こうにはもう彼女がいます。
    はやく気持ち切り替えたい泣

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/02(月) 17:06:03 

    大人しく、静かに、
    楽しく、激しく、
    切なくて、優しい。



    不安定な一カ月でした……
    しんどっ…………

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/02(月) 17:08:01 

    切迫早産により1ヶ月寝たきりでした。。!(◎_◎;)

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2015/03/02(月) 17:11:30 

    月末にあった国家試験のために追い込み追い込み追い込み!の毎日でした。無事に国家試験も終わり、卒業式も終わり、あっという間の1ヶ月でしたが、とても充実していたなあと思います(^-^) 4月から社会人、頑張るぞ!

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/02(月) 17:16:53 

    平凡な日々だった。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2015/03/02(月) 17:36:49 

    OverTheDogsさんの

    うつらうつら
    OverTheDogs うつらうつら MV - YouTube
    OverTheDogs うつらうつら MV - YouTubewww.youtube.com

    OverTheDogs 2015年 3月発売 「おはよう、いってきます。」/ FLASH BACKER DVDに収録のMV

    @youtubeさんから

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/02(月) 18:43:32 

    三年ぶりに彼氏が出来たのですが、もうすでに嫌な空気になっています。
    一ヶ月経ってませんが別れそうな予感。

    でも久しぶりに好きになれそうな人に出会えたので出来たら上手く行ってほしい…。
    思い過ごしだといいんだけど。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2015/03/02(月) 20:25:56 

    疲れた。
    それだけでした。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2015/03/03(火) 08:33:45 

    何かとお金がかかる月でした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード