ガールズちゃんねる

フジが江角マキコ切り捨て?「バイキング」3月いっぱいで降板か

130コメント2015/03/03(火) 07:36

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 15:23:45 

      フジが江角マキコ切り捨て?「バイキング」3月いっぱいで降板か
    フジが江角マキコ切り捨て?「バイキング」3月いっぱいで降板かwww.tokyo-sports.co.jp

    まさかの展開!!“落書き騒動”でイメージ悪化が指摘されるタレントの江角マキコ(48)に“引導”を渡すのが、なんと夫のいるフジテレビだというから驚きだ。平日昼のバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)にレギュラー出演している江角だが、4月からの内容刷新に伴い、フジがいよいよ降板へ向け動きだすという。江角にとっては最後まで安泰とも言われていたフジで居場所がなくなれば、タレント生命にかかわる大ピンチ。なんとか阻止しようと、水面下で猛アタックしているというが見通しは――。



    そこまで江角が必死なのは、フジが“最後の砦(とりで)”と認識しているからだ。前出の制作会社関係者いわく「いま起用している局はお互いにけん制しあっているといったところ。いの一番に降板させれば、ヘタな意味で騒動を蒸し返すことになる。風向きが変わったときに恨まれたくないというので、できれば1番手は引き受けたくないのが本音。でも、夫のいるフジが手を引けば他局も引きやすくなる。そんなことは江角本人が重々承知しているということですよ。だからこそ、必死の交渉なんです」。

    とはいえ、ギャラ高に主婦層からの反発では、先行きは暗い。

    +73

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:16 

    まぁ、そうなるだろうねぇ
    主婦層からの受けも最悪だもん

    +442

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:29 

    遅いくらい。

    +383

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:31 

    で、結局真相は!?

    +181

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:59 

    まあ、当然だよね。

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:18 

    やっとか・・・!

    +169

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:30 

    さようなら~

    +149

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:41 

    じゃあゴチもお願いします

    +354

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:41 

    まぁ、もうこれだけ嫌われれば使いにくいでしょう
    バイキングに出られるのだって完全に夫のおかげでしょう

    +290

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:47 

    いまだに、この人が悪い事をしたのか、全く分からない。

    どうあれ、この人が順調に活動できる様であってほしいです。

    +20

    -118

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 15:27:11 

    ショムニのころは大好きだったんだけど、
    ゴチのレギュラーになったあたりからなんか受け付けなくなったんだよね
    なんか偉そうというか、鼻につくというか

    +432

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 15:27:12 

    バイキングもおわってほしい
    面白くない

    +283

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 15:27:33 

    9
    この方が旦那さん?なんか意外

    +231

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 15:27:54 

    一茂の嫁と青学の評判も悪くなったね

    +250

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 15:28:09 

    いつ見ても何見ても威圧的で不愉快

    +250

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 15:28:33 

    グータンから嫌い

    +191

    -10

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 15:28:50 

    ゴチも偉そうにギャアギャア言っててウザいからやめてほしい

    +233

    -3

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 15:29:11 

    あのニュース以来嫌いになった。
    何を言っても耳に入ってこない。

    +153

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 15:29:25 

    バイキング自体が終わる話じゃなかったっけ?
    4月以降も存続なの?

    +124

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 15:29:54 

    江角もだけど、バイキング自体どうにかした方がいいのでは?
    初めしか見てないから、今はどうなってるのか知らんけど

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:10 

    オールバックが見飽きた

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:25 

    このらくがき事件って、長嶋の奥さん側に問題全くないの?長嶋一茂も被害者面してネタにしてるけど、真相が全くわからない状況で、しかも江角自身が書いたわけでもないのに、執拗に叩かれているのは気の毒。

    +107

    -68

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:30 

    この人のやった嫌がらせ、本当に幼稚だからほんとに不快になる
    しかもバラエティとかでもやたら高圧的だし
    この人がテレビに出てるとイライラする
    江角マキコ、長嶋一茂宅に「バカ息子」と落書き指示! ママ友いじめ告白から犯罪者に転落か - エキサイトニュース
    江角マキコ、長嶋一茂宅に「バカ息子」と落書き指示! ママ友いじめ告白から犯罪者に転落か - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    “ママ友イジメ”告白後、ママ友から反論を受けて窮地に立たされている江角マキコだが、28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が衝撃の続報を報じている。記事によると、江角は当時所属していた「研音」のマネジャー...


    +161

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:39 

    潮時なんじゃないの?
    春から毎日坂上忍がMCになったら、この人とぶつかりそうだし

    +150

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:40 

    この人、相当面の皮厚いよね。
    普通の感覚なら自分から身を引くよね。
    お金稼がなきゃいけない理由があるのかな?

    +152

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 15:30:42 

    この人ってなんで物凄く偉そうなんだろう?芸歴長いの?

    +142

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 15:31:22 

    もう このまま 江角マキコ 引退したらいいのに。
    お金だって十分にあるんだし
    江角マキコのファンって聞いた事ないんだけど

    +158

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 15:31:41 

    イメージ悪い

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 15:32:05 

    事件の真相は闇の中だけど、それに対する対応もほとんどなく、
    しれっとテレビに出てるのが嫌なんだよね

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 15:32:18 

    強制リフトアップはしないと別人だからな

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 15:32:58 

    あぁ~あ、ブログに書きさえしなければ…

    ホントに、ブログやツイッターに書くときは、よくよく
    考えないと、とんでもないことに。

    まさか、本人も、あの文章からこんなことになるとは
    思っていなかったんだろうねぇ~

    +103

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 15:33:07 

    フジ以外にレギュラーがあること自体がすごいよね
    「私の何がイケないの?」とか、特に偉そうで不快極まりない
    もう4月の番組改編で全部降板・番組打ち切りでいいんじゃない?

    +204

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 15:33:07 

    落書き事件については一茂の方も相当アレだったから、
    なんとも言えないけどなぁー・・・
    まぁフジテレビ自体、もうどうでもいいけど

    +58

    -17

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 15:33:09 

    あの事件以降、本当に不快
    テレビで本当に見たくない
    今までレギュラー番組に普通に出れてたのがそもそもおかしい

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 15:34:36 

    この人より切り捨ててほしい芸能人は、山のようにいるけどね

    +34

    -20

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 15:35:34 

    どこをどう転がしても
    今の江角はイメージ悪い

    +86

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 15:36:37 

    あんな事件があったのにレギュラーが何本もある方がおかしい。
    遅過ぎるよ。

    +110

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 15:36:42 

    見てないんだけど まだ出てたんだね

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 15:37:22 

    バイキング自体終了でいいと思うんだけど。

    +62

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 15:38:33 

    普段上から目線で物を言い、素敵なママキャラでやってる人が、
    嫌がらせしちゃだめだよね

    自分で自分のイメージを台無しにしてしまって、自業自得
    サバサバキャラだったのに、あの事件のせいで陰湿な嫌な女イメージついちゃったよね

    +116

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 15:39:25 

    制作側が視聴者から反感を買ったうえで降板させる為にわざと演出してんのかと思ってた
    どの番組みても偉そうで嫌な感じだったから。
    うまくいったんじゃない?

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 15:39:34 

    もともとこの人の説教って、なんか何も響かなかったんだけど、
    あの一件で納得。
    素はすごく意地悪で陰湿そう。
    何イケでダメなゲストを睨む顔がほんっと不快

    +86

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 15:40:08 

    江角も悪いけど一茂の奥さんも悪いんでしょ?

    ホステス上がりで一茂パパとの仲が最悪に悪いみたいだし。

    +97

    -23

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 15:44:27 

    年金払わない&落書き事件 なのに上から目線で説教

    よく頑張ったほうじゃない?

    +87

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 15:48:56 

    他にも給料泥棒のメンバーいるけどね。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 15:49:26 

    年金払わないからよ

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 15:49:38 

    43
    いくらそりが合わないからって犯罪行為の教唆は普通の人はしないんじゃないかな?

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 15:57:08 

    47
    というか、一茂の奥さんが韓国つながりの人で
    長嶋茂雄さんが入院した瞬間に、ミスターが大切にしていた価値ある野球グッズや
    それだけじゃなくミスターのアルバムの写真や、家財道具一式ぜーーーんぶ
    売り払ったって聞いて、内心ミスターがもう病気で死んで戻って来ないと踏んでたんだろうな
    ・・・恐ろしい女だなと思ったのよ
    だから法律的にどーのじゃなくて、庶民から見た感情として同情できないなと感じたって事

    +90

    -12

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 15:59:03 

    落書き姐さん

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 16:11:19 

    江角も一茂嫁に天誅しましたってブログを公開でもしてたらそういうのあるかもだけど
    (それだって私刑に過ぎないから犯罪ですよ)
    48が気に入らないからざまー見ろってのはまた別の問題では?
    43=48は、一茂嫁がひどいってのと江角の不法行為の二つの問題を分けて考えたほうがいいんじゃ……

    +16

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 16:13:01 

    ひたすらイメージ悪い
    常識ないっぽいから、こういう人が近くにいなくって良かった!としか思えない

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 16:18:47 

    この人を切ったところで視聴率はとれないだろうけどね。

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 16:24:38 

    フジつまんないからすきにしちゃっていーよ!

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 16:35:39 

    江角さん、ご主人が社員だから仕事にありつけたんでしょ。

    落書き事件はイメージ悪いもんね。

    もともと演技派でもないし。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 16:39:18 

    すごい嫌われてるから、言いにくいけど
    そんなに、嫌いじゃないです…

    +4

    -19

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 16:42:33 

    ベッキーとこの人嫌い

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 16:47:37 

    ・・・落書き落書きって・・・。
    最初の離婚騒動の時、年金払ってもいないのに、えらそうなCMに出て・・・。
    こんなことしていて、今までよく持ちこたえたものだと思う。
    番組見てないけど、CM(洗剤とアイシャドー)のCMがなくなって、スッキリしていた。
    この人、どうしてこうも面の皮厚いの?

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 16:49:19 

    おつかれっしたー(^O^)

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:40 

    わたしは子供いないけど、ママ友間の争いって旦那の地位や収入であたかも自分の手柄かのように威張る人いるのであれば、長嶋の嫁が江角を仲間はずれにしたり週刊誌で書かれたようないじめをしたなら最悪。
    江角はタレントだからテレビで落ち込んでるわけにもいかないし、裏でマネージャーが気の毒に思うくらいの精神状態だったかもしれない。あんまりネットで叩かなくてもいいのでは?

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 16:51:16 

    50
    >48が気に入らないからざまー見ろってのはまた別の問題では?

    私、48ですが「気に入らないからざまー見ろ」なんて一言も言っていないんですが・・・
    そうやって自分の感情のままに相手の言質を塗り替えてしまうのは、どうかと思いますよ?

    +5

    -16

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 16:51:58 

    落書きは、よくない。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 16:52:03 

    宣言する


    絶対にこの人は降ろされない!
    闇の力が働きます

    +15

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 16:55:55 

    56
    ベッキーと江角マキコと言えば、江角マキコがタクシーと接触事故を起こした時になぜかベッキーがTwitterだかブログだかで報告してたことあったよね?

    その内容が双方にケガは無いものの江角マキコの前方不注意なのにベッキーは加害者側の江角マキコの援護しててドン引きした。
    (たいしたことないとかそんなような内容だった)

    接触事故を起こす運転の仕方が問題なのに、有名人が加害者側に立って援護するような内容のことをSNSに書くなんて普通するか?

    非常識な人間同士で引かれあうものでもあったのかな?ベッキーも江角マキコも大嫌いだわ。


    +33

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 16:56:53 

    13さん

    江角さんは金目当てだから顔は関係ないのよ。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 17:00:11 

    昔も自然体言い過ぎて叩かれてたよね

    Byアラフォー

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 17:02:55 

    ゴチ早く降ろされないかなwww平井さんの復帰を望みます。

    +5

    -14

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 17:08:15 

    この人のトピ一体何回目?もう良いよ

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 17:09:17 

    この人は自然体・今井美樹の真似でしょ?
    今井美樹が嫌いな人多いけど、今井美樹の自然体はともかく、
    この人の自然体ってなんだかなあと思ってた。
    こんな印象の悪い女性をテレビで使うことが驚き。
    相変わらずの長嶋さんの奥さん叩きですが、
    長嶋さんの奥さんがミスターのモノ売ってたとして、江角マキコをいじめてたとしても、
    それは犯罪ではない。
    対して、江角マキコは犯罪らしいから。
    犯罪者をテレビに出すテレビ局にドン引き。
    良識はないのでしょうか?

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 17:17:24 

    60もなかなかの江角メンタルだわ
    確定情報と伝聞と分けたほうがいいんじゃってことじゃない?
    典型的なチュプ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 17:19:03 

    まあまあ喧嘩しないでよ
    どっちもおかしい人にしか見えないんだからぁ♥

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:35 

    さっさと辞めて!
    まあ何にしろこの番組見ないけどねー

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:35 

    子供の喧嘩に親が出て仲裁ってのはわかるけど、それもあまりうまいやり方じゃないですよね
    親が出て嫌がらせにいたってはもう、芸能人ってまともじゃないのねって思います
    同じ学校のママさんにこういう人いなくて良かったって思う

    芸能人は芸能人用の学校に行ってほしいです

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:44 

    江角、普通の社会じゃ通用しないよね
    こういう人見たこと無い

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 17:34:59 

    どんな番組に出ても落書き騒動のイメージしかない。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 17:36:06 

    長嶋さんの奥さんも江角をいじめててヒドいって・・・。
    私も高校の時、イヤがらせされたけど、今思い出しても辛い時があるけど、
    イヤがらせした子とスーパーで会うことあったよ。
    でも、イヤがらせしても、その子は逮捕されてるわけじゃないよ。
    みんなイヤなこと我慢しているわよ。
    江角は、報道されてることが本当なら、マネージャーまで悪の手を染めさせたことなる。
    元マネージャーの男性がお気の毒。

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 17:36:22 

    江角がいなくても、何も困らない。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:48 

    子供にどういう教育してんだろ
    やっていいこと、悪いことの基準があいまいなんじゃない?
    俺様ルールの人って、悪いけど迷惑です

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 17:41:31 

    憧れでもお手本でもないから厳しいよね
    珍獣枠ならなんとかいけるんじゃない?

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:59 

    75さん詳しい
    同じ学校の保護者の方ですか?
    リークとか勇気あるな
    読んでるほうは楽しいので、確証ある情報ならどんどん詳しく喋っちゃってください

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 17:48:11 

    江角はサバサバ&姉御肌を自認してんだろうけど、ただ傲慢で高圧的で、排他的。バラエティーに出れば出るほどそれが露呈されちゃうんだから、辞めていいよ。見てるこちらも不愉快だしね。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:53 

    バイキング自体が3月で終わるんじゃないの?

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:01 

    48の意見にプラス付いてるのおかしくない?
    あの人は韓国人で、国籍は韓国だし、行動も悪い奴だって聞いたよ→犯罪の被害にあっても同情できない
    それって、単なる決め付けだよね

    外から見たら差別主義者だってなっちゃうから、気をつけたほうがいいよ
    あなたはまだ長嶋の嫁に何もされてないんだもん
    こういうトピで主張できるって声が大きい人なんでしょ
    そのままの勢いで保護者会とかでてたらほんと、子供がかわいそうだよ~><

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 18:04:32 

    48さんの、ミスターの価値ある品を全部売ったということ。
    長嶋家は裕福だということですが、今はどうでしょう?
    入院や老人ホーム入居にお金が必要で売ったとか思わないのでしょうか。
    ここで長嶋さんの奥さんを叩く方って、何を望んでいるのですか?
    天罰が奥さんに下って欲しいのですか?
    長嶋さんのお子さんも学校を転校して欲しいのですか?
    長嶋さんたちは離婚して欲しいの?(長嶋さんの奥さんはホステスあがりで長嶋家の嫁にふさわしくないから?)。

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 18:14:11 

    フジテレビが江角マキコを切り捨てって、この程度で済んでよかったほうだと思う。
    長嶋家の奥さんをホステスあがり、意地が悪い、・・・などと批判する人いるけど、
    どれも家に落書きされていいという根拠に思えないです。
    ひたすら、江角マキコのために、長嶋家の奥さんの印象を悪くしたいだけに思う。
    江角は干されても、路頭に迷うわけではないです。

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 18:16:18 

    82と83の意見はなんつー極論なのよ
    心で「同情できないな」と感じるのは人の自由で、誰にも止められないでしょ?
    叩いてる訳でも何でもなく「感じた」と書いてるだけの人の
    心の中の感情まで統制したいの?

    +5

    -11

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 18:18:08 

    82
    >外から見たら差別主義者だってなっちゃうから、気をつけたほうがいいよ

         ↑
    「差別主義者」とか言ってる時点でお察し

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:05 

    こいつエラそうだし。
    好きな人いるの?

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:51 

    一茂嫁が韓国人ってネットの噂で確定してないよね?
    こういう事を事実のように書くの、一応一般人だし良くないと思う

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 18:21:31 

    ヘイトスピーチって古い言い方だと差別主義者なんじゃない?
    政治と宗教をおおっぴらに言う人は下品だから……

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 18:23:37 

    感じるのは自由だよね
    気持ちを文字にするのも自由だし
    不快な書き込みをひどいねって言うのも自由だよ
    おかしなママ友をおかしいんじゃない?だいじょうぶ?って言うのも自由だし
    そんなママ集団を叩くのも自由
    みな自由意志で叩き合ってるんだよ
    いいそ!もっとやれ!

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 18:26:58 

    がるちゃんはやさしいね
    普通こんな女、かんじわるっ!でおわっちゃうよ(笑)

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:47 

    いつかのカッコいい女キャラは今は昔だよねw
    今はだただたみっともないだけ

    キャラくずしてバラエティー出てる時点で違和感あり過ぎだったからさ
    自分の身をわきまえなきゃダメだよ



    +15

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 18:30:17 

    ほんと
    イメージって怖いね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 18:32:19 

    嫌われるのはそれまでの言動に理由があるだけ
    必ず自分に返ってくる

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 18:34:33 

    今見てみたんだけど、48は
    >一茂の奥さんが韓国つながりの人で

    って書いてるけどこれは確定ですよ
    証拠も山ほど出せるけど、ここで出していいの??

    でも82の
    >48の意見にプラス付いてるのおかしくない?
    >あの人は韓国人で、国籍は韓国だし、行動も悪い奴だって

    ↑これは大ウソ!! 48は韓国人なんて一言も書いていない
    そして異常な過剰反応・・・逆に怪しいよ? 過剰反応うんざり

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 18:36:28 

    88. 匿名 2015/03/01(日) 18:20:51 [通報]
    一茂嫁が韓国人ってネットの噂で確定してないよね?
    こういう事を事実のように書くの、一応一般人だし良くないと思う



    このトピのどこで誰が「一茂嫁が韓国人」って言ってるの?
    ハッキリ教えてよ?

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 18:38:09 

    長嶋嫁の異常なまでの擁護はなんなの?
    気持ち悪いし、トピズレにもほどがある

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 18:44:23 

    たかだか、こんな芸能人ごときで、喧嘩すんなよ。がるちゃん民って、レベル低いね。

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 18:44:57 

    やっぱりここでも韓国人が大暴れかぁーーーー
    もうヤダ韓国

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 19:04:37 

    差別主義者とかヘイトスピーチとか言ってる人が
    一茂の嫁を擁護してる

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 19:08:00 

    なんかすごいね!
    愚民に江角愛されてるぅ~

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 19:10:55 

    なんかちょっと話題のトピとかだとすぐ韓国韓国っておかしいんじゃないかな?
    海の向こうのよくわかんない国でしょ

    それとも、子供の同級生とかに韓国のつながりの子が通ってて日々迷惑掛けられてる人?
    でもそれでもこの件とまったく関係ないよね
    トピ荒れるから韓国嫌いトピとかでお仲間で語り合ってくださいよ~
    2ちゃんねらーみたいで正直キモイ!

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 19:13:16 

    韓国人がどうと買って川崎とか尼崎みたいな旧工業地帯の住民でしょ
    日本中が韓国人ばっかじゃないんだから、そんなスラムからはひっこせばいいのに

    +2

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 19:14:04 

    一茂嫁アンチは江角擁護?

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 19:27:46 

    自分のこと棚に上げてよくあんだけ他人に上から諭すようなものの言い方できるなぁと そのメンタルがスゴいわ

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 19:54:16 

    わーい!わーい!わーい!

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 20:17:10 

    江角さんと一茂嫁さんの戦いは、タランチュラとサソリの戦いだと聞いたことがあるよ。
    どっちもどっちで周りは本当は関わりたくないのだけれども、いつ自分がいじめの対象になるかわからないので、有利な方につくということが行われたらしい。一茂嫁さんはあっちの国の人らしいというのは本当みたいですね。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 20:18:24 

    バイキング自体終わりでしょ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:45 

    一茂嫁ってミスターの大事なトロフィーや楯やその他大切にしてたお宝を売り払ってしまったあのいわくつきの嫁でしょう?すごいよね!

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 20:52:26 

    面白くないからなぁ。しょうがない。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 21:43:14 

    この人は自分よりも弱い人を虐め抜いて、這い上がってきたイメージがどうしても拭えない。だから、この人が死んでもたぶん悲しめない。ゴメンなさい。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 22:21:03 

    山陰の山出し女終了

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 22:45:21 

    青木さやかのモデルバージョンって感じだね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 23:09:12 

    結局、全ては旦那さんの力だったんだねぇ。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 23:57:40 

    ガルちゃんで悪口書いてる女たちは野蛮人 

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 00:30:54 

    すみれもいらない

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 03:00:47 

    江角なんて要らない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 04:02:05 

    (;´Д`)y─┛~~

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 04:41:15 

    あのね、、

    皆、本当の事を知らないだけなんだよ。。

    芸能リポーターの『あべかすみ』さんが、福岡のテレビ番組で『東京では話せない芸能話』ってやつで話してたんだけど、江角マキコのマネージャーに落書きを頼んだのは江角マキコじゃなくて江角マキコの親類の子供なんだって。。
    マネージャーに落書きを頼んだ子供が、江角マキコのマネージャーに「江角マキコが落書きをするように」って言ったって嘘を伝えたんだって。。

    でもその事実を江角マキコがテレビで言うと今度はその子供が世間から叩き潰されて、その子供が自殺とかしてしまうかもしれないから江角マキコはテレビで事実を言えないんだって。。

    +3

    -10

  • 120. 匿名 2015/03/02(月) 05:06:03 

    未納のくせに年金CM。
    気に入らない人んちの壁に落書き。
    そのくせテレビでご意見番。

    矢口真理よりも厚顔だと思う。
    あつかましい。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/02(月) 08:08:37 

    なんか凄く気のどく色々あるだろうに芸能人は大変だね

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/02(月) 08:13:32 

    滑舌がわるい。
    性格の悪さが顔に出ている。

    落書きをしたとかさせたとかが問題ではなくて
    ママ友派閥があったことは事実で、そういった
    内輪もめを外部に知らせたか知られたかは
    まずいこと。 マネージャーが辞めれば
    終わりで済ませちゃうのがこわい。
    黒すぎ。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/02(月) 08:47:19 

    一連の事件の前は好きだった。
    が、こんなに厚顔だったのかと……。
    『私、悪くないんで全然ヘーキですよー』を取り繕う感が滲み出て痛々しい。そこまでテレビにしがみつく!?
    針のむしろだろうに意地になっているとしか思えない。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/02(月) 09:10:51 

    いままで出ていたことがおかしい。元マネージャーはどうした?

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/02(月) 09:17:37 

    >119
    そもそも親類の子供に頼まれたからって、人の家にマネージャーが落書きするわけがない。
    いい加減に嘘付くのやめたらいいのに。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/02(月) 12:37:09 

    ついでにゴチもやめてほしい

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/02(月) 12:51:18 

    てか変に重くてみててしんどい

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/02(月) 12:53:47 

    きらーい
    みててしんどい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/02(月) 17:23:05 

    鈴木奈々も一緒に切り捨てください

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/03(火) 07:36:47 

    落書きがどうとかじゃないんだよ。
    真実はどっちで、誰がはじまりで・・とかじゃなくて、

    江角マキコの偉そうな物言いと、性格が出てるあの顔が嫌なんです。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック