ガールズちゃんねる

テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング

362コメント2015/03/29(日) 00:53

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 13:33:10 


    [コラム]テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング - gooランキング
    [コラム]テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    テレビは今や私たちの生活に欠かせない娯楽のひとつ。ドラマや映画、バラエティやニュース特番などなど、趣味や好みに合わせたさまざまなテレビ番組が毎日放送されています。しかし、そんなテレビ番組を見ていて、時々「イラ~ッ!」としてしまう瞬間はありませんか? 今回は、テレビに「イラ~ッ!」としてしまう瞬間を皆さんに聞いてみました。今回のランキングの上位には、民法のテレビ番組制作には欠かせないCMに関する「イラ~ッ!」が多数ランク・インしています。中でも1位に選ばれてしまったのは《CMが多すぎるとき》でした。なんと回答の半数に近い方が《CMが多すぎるとき》と答えています。


    +268

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:14 

    全部わかる。
    とくにCMが多いときはイライラする

    +1032

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:42 

    ワイプのわざとらしい
    頷き‼︎

    +922

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:43 

    良い話かと思ったら健康食品のCMだった

    +764

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:10 


    しかも長々とねw

    +443

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:10 

    全部全部当てはまる

    +407

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:23 

    最近、中身がつまらないのに変に長い時間放送している番組が増えた気がする。
    もっと番組にメリハリが欲しいな

    +464

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:37 

    ワイプに映るこじるりの驚いた顔

    +643

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:44 

    バラエティ番組で面白いシーンになるとCMになるとムカつく

    +323

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:45 


    最近はタレント使ってやるからね。

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:52 

    女性からの好感度が低い女性が
    「女子はこういうの好きですよ♡」とか
    女性代表みたいに発言した時

    +629

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:05 

    どさり出た。カレンダーに○

    +18

    -51

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:14 

    CM挟むのはいいとして、続きがCM挟んだだいぶ前からまた始まったとき
    そこさっきも見たし!!

    頼んだアイスコーヒー氷ぬいたらコーヒー自体はちょびっと…みたいに
    バラエティとかCMぬいたらほとんど中身ないんじゃって思っちゃうわ

    +496

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:17 

    大した知識もないタレントが文化人気取りで語っていると身の程を知れと思う
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!girlschannel.net

    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!春香クリスティーンさんは、タレントながらもコメンテーターとして情報番組に出演。この日はたまたま「安倍総理」の靖国問題が取りざたされていただけに、日本のメディアは各局ナーバスな雰囲気に包まれ...

    +441

    -28

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:21 

    最後に自己紹介する
    創価学会のCM…

    汚いなぁ

    +490

    -16

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:28 

    RGのあるあるネタ

    長い、オチなし、つまらん。
    面白いと思える人いるんかな。

    +251

    -125

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:33 

    いやびっくらこいたよ。お世辞じゃないお世辞じゃない。

    +7

    -34

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:34 

    ヒロミがでてる

    +250

    -33

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:35 

    明らかにやらせとしか思えない場面に遭遇したとき
    フジテレビ「テラスハウス」内部告発!セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場
    フジテレビ「テラスハウス」内部告発!セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場girlschannel.net

    フジテレビ「テラスハウス」内部告発!セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場 その陣頭指揮を執っているのが、制作会社「イースト・エンタテインメント」の岡野耕太氏。岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバ...

    +335

    -6

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:49 

    嫌いなタレントが大口叩いていたらすぐにチャンネル変えます

    +301

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:06 

    出たよーって。カレンダーに○

    +6

    -53

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:10 

    続きは番組の後半で‼︎

    と言われると意地でも見てやるもんかと思ってチャンネル変える。

    +239

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:23 

    映画中のCMがイラつく
    話に集中できない

    +185

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:32 

    テレビの通販の高額の家電の税抜きはイラつきます(笑)
    まぁ買う気ないけど(笑)

    +109

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:32 

    ドラマの良いシーンで
    「番組を許可なくインターネットにアップすることは違法です」
    みたいな注意書きが出てきた時

    +437

    -12

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:36 

    日本のいいところを外人に聞き出すやつ全般
    本当に好きな人もいるんだろうけど、どうもリップサービス感が。。無理に聞き出してるように思えてならん

    +401

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:53 

    小島瑠璃子が出てる時

    あの下の歯見せながら手を叩いて笑うのが不快で不快で

    +407

    -15

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:59 

    視聴者もさ、だんだん慣れてきたから「CMの後重大発表!」ってテロップが出たぐらいでいちいち期待しなくなったよ。

    +300

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:02 

    来週の予告をさも今から放送するかの口振りでやるのはムカつく
    家の母がよく騙されている

    +296

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:31 

    CMになったのでチャンネルを変えたらそこもCMだった時。

    +306

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:32 

    私は最近小島瑠璃子ちゃんの
    引き笑いが物凄く気になる。
    ずっとヒーヒー言ってて
    うるさく感じる。
    前からあんなんだったっけ?

    +286

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:43 

    女子アナのぶりっ子も見苦しい。
    男ウケはいいとい思うけど

    +211

    -27

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:44 

    最近、テレビ見るたんびにももクロが...(;´_ゝ`)
    毎回、~週末ヒロイン☆ももいろクローバーZーーーーー!
    っていう挨拶が苦手です!キーキー声が苦手です

    +464

    -41

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:52 

    大々的にした予告のシーンが放送の最後の最後でまた1週間待たなきゃいけない時

    +157

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 13:39:11 

    一番いいところでコマーシャルが入るはやめてほしい

    +136

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 13:39:21 

    こじるりは可愛い

    +27

    -142

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 13:39:24 

    芸人が芸をしている最中に他の出演者の顔を挟むこと
    誰も得をしない

    +195

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 13:39:30 

    日本アゲの番組マジでいらない。

    +243

    -20

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:07 

    たいした事ない話でスタジオ全員が「えーー!!」
    アッコにおまかせで多い。

    +373

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:10 

    全部納得しそうですが、10位のは特にわかる気が…

    制作者側の思惑をこれでもかって押し付けるような演出は
    かえってしらけることがあります。

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:38 

    絶対に仕込みであろう観客が「え~すご~い」「欲し~い」などと同調する通販番組など

    +229

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 13:41:42 

    最後のオチをCMで引っ張るだけ引っ張っていざ最後それを流すと、え?これで終わり?みたいな終わり方だと見て損したってなる

    +169

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 13:41:55 

    ら抜き言葉や、身内をお母さんとか旦那さんとか言う
    箸の持ち方

    +205

    -17

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 13:41:57 

    最近、上戸彩が「買い物しながらお金の管理~♪」とか歌ってるCMやたら見るけど、うざい。

    +138

    -24

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:39 

    ずーっとモニターに映った自分見てる人いない!?アレすごい腹立つ(笑)ワイプの作り顔もほんと辟易する。
    お前絶対話聞いてないだろって思う、特にシリアスな番組とか話題の時なんか映りばっか気にしてる。

    +216

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:51 

    ママタレが育児の様子を話して、マチャミあたりが「偉いなあ~ちゃんとお母さんしてるねや~」
    みんな同じことやってます。

    +352

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:52 

    27
    わかる、最近多いんだよね

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 13:43:28 

    ピー音
    自分達だけ楽しみやがってって思う

    +402

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 13:43:43 

    バラエティなどで女たちの「ヘェー」「アー」などの間抜けな声がウザイ

    +145

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 13:44:03 

    54分始まりとか56分始まりのはずなのに、CM がだらだら流れて結局ぴったりの時間に始まるとイライラする。

    +139

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 13:44:51 

    大物には何も聞かない。27時間テレビでオートレーサーの森押しでタブーに挑戦したつもりだろうけど、本当のタブー静香だから、静香ネタやれよ。

    +40

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:01 

    いいCMダナー( ;∀;) →創価学会~♪


    騙された自分にもがっかりするorz

    +160

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:22 

    昔は番組と番組の間がCMで、トイレタイムだったりしてたけど、今はCM見せようとして番組の中にCM入れて、番組と番組の間にCMが挟まらなくなったよね。だから、余計にCMばかり目につくようになったよね。

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:30 

    土田さんの不機嫌な顔、みんなが笑ってる時、自分だけ無表情な顔してる。何で仕事引き受けてるの?タレントなんだからもうちょっと前向きに仕事しろよ。

    +129

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:44 

    感動のシーンの合間にCMとか、本当やめてほしい!
    あ、これ泣いちゃうパターンと思ってウルウルしてるのに、最終的にCM入って涙ひくっていうね…
    なんか損した気分(笑)

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:46 


    ベッキーの薄ペラいコメント

    「エライ!」
    「格好いい!」
    「優しい!」

    +184

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 13:46:34 

    続きはCMのあとのはずなのに、CMあけたら別の話に入れ替わってて、結局その続きは番組ラストで明かされるという引っ張り方。
    やり方が汚い。

    +185

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:08 

    ニュース番組にジャニーズが絡んでくる。

    +112

    -10

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:32 

    ドラマがつまらない女優もつまらない

    +85

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:36 

    映画のネタバレCM

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:40 

    大嫌いな芸能人を暴露!
    元カノ・元彼を暴露!
    とか視聴者の興味を引きつけて、肝心の名前部分はピー音で聞こえない。

    「いやいや、これはマズイ!ww」
    「大物過ぎて言っちゃったら大問題だよ!」と、スタジオにいる芸能人のみが盛り上がって視聴者は置いてけぼり。
    放送できないなら、楽屋でやれや!!といつも思う。

    +332

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 13:47:54 

    食レポでアイドルとかがほんの少し食べただけで「おいし〜い♡」っていうのがイライラする。ほんの少し食べただけで味わかるんか?って思う。水トちゃんみたいにもっとガッツリ食べてほしい。

    +141

    -8

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 13:48:45 

    CMに入った途端、音量が大きくなる(怒)

    +168

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 13:48:57 

    テリー伊藤の暴言。

    +89

    -8

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 13:50:29 

    芸人やアイドルばかりでてくる。くだらないバラエティやるぐらいだったら、時代劇やドキュメンタリーや映画ををやって欲しい

    +81

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 13:51:49 

    芸のない芸人がスポーツ番組、ニュース番組に絡んでくる。

    +77

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 13:52:20 

    Mステのトークの時のようなメインが前で話してるのに、後ろでのわざとらしい表情や、腕や脚を組んで偉そうな態度、モニターで自分をチェックしながらやってる感じがイライラする。
    空気読んでおもしろくしてる人もいるけど。

    +145

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 13:52:37 

    歌番組で昔の曲が流れたら明らかにまだ生まれる前の曲をワイプで抜かれた瞬間口ずさみだしたり、ノリ始めたりするのを観たとき

    +152

    -7

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 13:53:09 

    笑のタネに食べ物を粗末にしてる時

    +87

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 13:53:17 

    ヒルナンデスのグルメレポが酷い。

    +68

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 13:53:58 

    絶対に笑ってはいけない○○が好きなんだけど、浜ちゃんがクチャラーなので気になる

    +27

    -11

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 13:54:28 

    感動系VTRを見て泣く芸能人の顔アップ映像はいらない。話の映像だけ流せばいいのに~見てるこっちが恥ずかしくなってくる

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 13:54:51 

    仕方なく番宣で出たゲストの人が、バラエティーなどで明らかに空気を悪くしてる時。

    +124

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:15 

    「衝撃映像」などのCM明けの同じシーンの繰り返し。
    そんなことしてもらうほど記憶は悪くない。
    繰り返しとタレントのしゃべりをカットしたら半分の時間ですむのに!
    内容の無さをそうしたもので無理やり埋めている。

    +96

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:21 

    すべてのバラエティ番組に同じタレントが何回もゲストで出てくる時。映画とかの番宣のためなんだろうけど、見飽きる。新聞のテレビ欄がそのタレントの名前ばっかりの時とかあるし。

    +84

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:23 

    松本明子さんの笑い声と大きすぎるリアクションが苦手
    テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング

    +147

    -6

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:23 

    テレビ局社員や、テレビに出てくるコメンテーター等は高給取りのくせに
    私たちの暮らしはどうなるでしょうか?
    とか庶民派ぶるとき。
    あと、私たちって誰だよ。勝手に代表面すんなと思う

    +153

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:49 

    チャラチャラした番組ばかり、ぶらり途中下車の旅は見てて落ち着く。

    +66

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 13:56:42 

    ただ座ってVTRを見て、
    最後にふつーすぎる感想を
    ひとこと言っておしまいのタレントさん、
    何人もいらない…


    +148

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 13:56:54 

    熊田曜子とかが雛壇に座ってミニスカートの上にハンカチをのせてパンチラにならないようにしてる姿。逆に下品感が半端ない。

    +152

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 13:57:04 

    坂上忍ばかり出てる。後雛壇ばかりで嫌。

    +107

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 13:57:20 

    AKBや三流アイドルが、頭をプルプル震わせながら「お〜いし〜♡」と食レポしてるのを見た時。食べ物を口に入れては頭プルプル〜何か飲んだら頭プルプル〜
    あれなんなの?心底気持ち悪い。
    アル中かよww

    +164

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 13:57:58 

    YouTubeとかの動画サイトで拾ってきたような動画をテレビの2時間番組で流しまくってる時はテレビ局何やってんだと思う。テレビで放送されたものをサイトで流すのはいけないのに、その逆はいいんだね。

    +191

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 13:59:09 

    変なSEを頻繁に使ったりするのが耳障り
    昔は深夜番組でしか使ってなかったような女性の「ワーォ」とかいうSEを昼間の番組のただの交際話とかでちょくちょく入れたり
    あとパチンコみたいなキュインとかいう耳障りな音をはさんでくるのも理解不能

    +46

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 13:59:12 

    ロンハーみたいにやたらとヤラセ無しをアピールする番組。

    バラエティー含めテレビ番組全てに台本やヤラセがあるのなんて視聴者も分かってるよ。分かった上で見てるんだから、変なアピールいらない。とにかく見てる方にとって面白くしてくれればそれでいい。

    +64

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 14:00:09 

    やっぱり結果はCMの後!とかいいところでCMに入るとイラッとくる。だからかもう我が家ではほとんどのバラエティーは録画でしか見なくなった

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 14:00:43 

    終わりかけ、何かありそな素振り見せといて結局何もなくエンドールが流れるってやつ。
    衝撃映像まであと60秒。大したことがないってやつ。

    +62

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 14:00:52 

    ツイッターで話題の言葉ランキングをテレビでやってるの見た時はガックリ。「テレビはネットの後追いです」って発表しちゃってるようなものじゃん。プライドないの?

    +80

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:01 

    番宣

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:03 

    女優やモデルが、美の秘訣を聞かれて
    「エステも行かないし、特別なことは何もしてません。ご飯もたくさん食べます。私大食いなんです(笑)」っていう、何もしてませんアピール。

    はいはい!!って感じ( ̄^ ̄)

    +150

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:24 

    感謝祭やVS嵐みたいな、実際に参加してる人達しか楽しくないテレビ内容。

    +154

    -10

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:30 

    小倉の、売れる前から知ってたとかの先見の明があったかのような発言。

    +78

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:41 

    続きは後半へ

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 14:01:48 

    街でタレントさんのイメージを聞きました!
    とかで、家でジャージで過ごしてそう
    みたいなどうでもいいイメージ(しかも勝手な想像)を
    延々聞かされるの
    つらいしつまんない
    ちなみに笑こらとめざまし土曜
    スタジオは盛り上がってるけど

    +62

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 14:02:02 

    アイドルグループの消費者金融のCM。
    日本の若者をだめにするな!
    出演してるアイドル達も自分達が何をしてるのか考えろ!

    +96

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 14:02:48 

    CMなのが番組なのか
    まぎらわしいとき

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 14:03:41 

    くだらないバラエティやチャラチャラしたドラマやめざましテレビみたいなおちゃらけた情報番組

    +34

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 14:05:30 

    みんなのつぶやき! みたいな
    テレビ画面にTwitterのリアルコメントが
    流れるの、コメントはたいてい良いことばかりで
    美味しそう! かわいい!
    みたいなあたらさわりない
    つまんなすぎて意味ないし
    いらない

    +113

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 14:06:29 

    視聴者はよく知らないディレクターやADをイジって番組に参加させられても、笑いどころが不明。

    +91

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 14:07:55 

    ドラマや映画の番宣のためにバラエティーに出ている女優が喋る内容が、全く面白くない。
    それは別に良いのだけど、他の出演者やスタッフの「アッハッハッ」という気を遣ったようなわざとらしい笑いはいらない。

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 14:08:39 

    このあとすぐと画面上にでてるのにすぐじゃない

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 14:09:09 

    アンビリーバボーの剛力のワイプの顔。
    おののののかのワイプのリアクション。

    +70

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 14:09:09 

    杉浦太陽が犬食いで料理番組にでてる時

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 14:10:19 

    また来週

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 14:10:43 

    朝はエンタメばかりのニュースだし、ズームイン朝みたいなニュース番組をみたい。

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 14:10:46 

    CM前後のたびにハイライトシーン流して
    涙の理由は?! 衝撃の事実!
    みたいにひっぱるわりに
    たいしたことがなかったとき~
    本当にCMや繰り返しのVTRを無くしたら
    45分番組が正味15分くらいで終わりそう
    スタジオでタレントのコメントいれたり。
    すかすかの具をこてこての衣でくるんだ
    天ぷらみたい

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 14:12:16 

    芹那のサンガリア。
    不愉快以外の何者でもなかった。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 14:12:33 

    「あの大物有名人の今」「 一斉風靡したあの人がっ」みたいに毎週CMしてるけど、いつもろく知らない大昔の人の話題ばっかになってる爆ホウフライデーみたいな番組。

    +93

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 14:14:09 

    ゴールデンにバラエティばかりやってる、スーパーテレビみたいなドキュメンタリー番組をみたい。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 14:14:45 

    RG面白いよー
    人それぞれだし
    みんなが、みんな面白い人なんていないし

    +35

    -14

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 14:15:12 

    ワイプの数

    1つだけでもウザいのに、横に2つとか、
    縦に3つとか、複数の時ある

    ほんと全部消し去る機能ないかな


    +94

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 14:15:57 

    こじるり…って書き込もうとしたら、すでに何個か上がってた!
    彼女がテレビに出てるとチャンネル変えます。
    井森さんとラジオやってる時はこんなに嫌いじゃなかったのに。
    テレビ出てから不快指数がどんどん高くなっていく。。。

    +61

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 14:16:18 

    『番組はまだまだ続きます!』→続かない。

    +84

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 14:16:50 

    岸本加世子っておばさんと榊原郁恵さんのようなガッハッハッハって笑いで、本職ではないバラエティーになぜか出てる事。

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 14:17:02 

    VTR中に、ワイプの中の芸能人がペラペラ、
    合いの手みたいに、喋る事

    気が散って仕方ない
    黙って見れないの?
    視聴者の邪魔だよ(怒)

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 14:18:21 

    同じシーンを何回も流して引っ張るのが嫌い。「アサヤン」とかそうだった。数分で済む内容に何十分もかける

    +57

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 14:19:01 

    出演者の明らかなウソ笑い
    顔ひきつって他の人をチラ見して「あははははは」

    NHKのケータイ大喜利が特に酷い
    司会の今田さえも痛々しい程のウソ笑い

    +61

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 14:20:23 

    番宣で、やる気なさそうに、
    わざわざ出てあげてますって感じで
    番組出てる女優兼モデル
    誰とは言わないけど、あの人だよ

    +55

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 14:20:45 

    手のひらと手のひらを顔の前で組んで、願うシーン。別撮りしてるやつ。特にヒルナンデス。わかるかな?
    あれ見るたび虫酸が走るし、チャンネル変える。
    最近多すぎて本当に無理。

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 14:21:27 

    19:00~21:00の枠で安易な2時間スペシャルを2週間おきに放送する事
    もはや1時間の通常版をほとんど見かけない番組もある

    +66

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 14:21:33 

    もうアヒル口にうんざりです
    普通に会話して下さい

    +74

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 14:22:28 

    RGのあるあるネタ、面白いんですけど!

    歌の選曲もいいし、どんなオチなのか、ってワクワクしながら見てるよ、私は。

    +25

    -12

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 14:25:12 

    大御所タレントやおばさんタレントの長いだけの自慢話や面白くないエピソード。
    ダウンタウンDXだと浜ちゃんが話の途中で口塞いだり、鐘をカンカン鳴らすので、スカッとする。

    +69

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 14:26:51 

    はっきりは言わなくても一般の女性に対してブスデブってニュアンスが伝わるようないじり方する芸人大嫌い。あれ訴えれると思うけど。

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 14:27:27 

    モーニングバードの
    玉川徹
    長島一茂

    この2人が威圧的で嫌い
    何であんなに偉そうに喋るの?
    イライラする

    +64

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 14:29:05 

    関西弁が聞こえてきたとき。
    全国放送なんだから、方言ではなく清く正しい日本語を使ってください!
    「~やねんやで」「~やん」なんて気持ち悪い言葉を全国に発信するのは犯罪レベル。

    +16

    -44

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 14:30:55 

    なんだ・・・
    結局 みんなテレビ良く観てるのね。

    そんなことでイライラするならテレビなんか観なくていいんじゃないの?

    +18

    -23

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 14:33:26 

    普通にリモコンで字幕あるのに番組ならではのどでかい字幕。
    話を盛り上げて楽しさを洗脳させようとしてるのかどでかいスタッフの笑い声
    芸能人同士で楽しんでるから放送禁止用語いって楽しんでも視聴者には理解できない。

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 14:33:33 

    使い回しの心霊映像。それに初めて見たかのようにわざとらしく反応する芸NO人達。

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 14:34:22 

    MステなどにでてるAKB関連のヤツら
    特にワイプに映った時に、大して知りもしない歌をブリブリな顔意識して口ずさんでいる時
    イライラする

    +106

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 14:37:02 

    ワイプがなくなれば、海外事情のレポート番組ももっと見たくなるのに・・・・。
    ワイプがなければ、タレントも路線変更できて、もっと違った面を出せて、芸風の幅が広げられると思う。

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 14:41:26 

    126さん
    確かにモーニングバードの玉川さん、不快だね。
    ひいき目に話聞こうと思っても、何様って思う。

    +26

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 14:41:27 

    昔アイドルだった、おばさんタレント。主婦代表みたいな顔してコメンテーターとかやらないで。
    庶民ぶっても無理がある、共感できない。

    +75

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 14:46:51 

    笑いにもなってないのに、ムキムキの人が上半身脱ぐのが気持ち悪い。以前、EXILEのアランって人がドッキリで女子高に先生として潜入し、ネタバラシで教壇でいきなりワイシャツとか破って上半身脱いだ時にゾッとした。

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 14:48:30 

    韓流ゴリ押しの時のテレビはすごかったね
    あの頃、池袋のサンシャインシティでたまたま、シャイニー?とかって韓流アイドルを見たよ

    噴水広場で友人と待ち合わせしていたら、たまたま始まってその時はたしか
    1000円くらいだったかのCDを買うと彼らとステージで写真を撮れるとか言っていて、
    でも十数人くらいのファン以外は誰も買っていなくて、
    シャイニーとやらは、すぐにステージで立ちんぼ・・・すごく困ってる様子で、
    スタッフの人が「どうぞ、まだ写真撮れますよーー!! 」と何回も叫んでいました
    あんまり哀れなので私も買ってやろうかな? くらいに思っていたのに(買わなかったけど)

    それなのに翌日の朝のニュースでは「シャイニー大人気!! 」「昨日のサンシャインは韓流熱風!!」
    「ところ狭しと詰めかけたファンが」とか言ってて、
    待ち合わせしてただけの私もしっかり映っていました!! 笑
    その時にテレビはウソばっかりだ! と思いました

    +105

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 14:51:37 

    ベッキーが出てるとだいたいイライラする。

    薄っぺらいコメント、自分はロケにも行かないのに他人の仕事に文句を付ける、大袈裟なリアクション、私が!私が!なでしゃばりな態度…

    どこに需要があるの?

    +109

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 14:54:43 

    このあとすぐと画面上にでてるのにすぐじゃない

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 14:56:47 

    Mステ見ていて、口パクだとわかったとき。
    がっかり。

    +38

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 14:59:10 

    杏出過ぎ うんざり

    +39

    -18

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 15:01:17 

    アルコールを呑みながらの番組で、女芸人とかで酔っ払い過ぎての失態とか笑えない…。

    +31

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 15:02:22 

    一発屋芸人
    毎年必要なの?
    本当に人気があるの?

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 15:04:07 

    24時間テレビ

    その時だけの偽善

    +89

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 15:07:56 

    バラエティで、みんなが期待するようなシーンを出すのに、
    「3・2・1」ってカウントダウンするところ。
    姑息な時間稼ぎはいい加減にして、さっさと映してほしい。

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 15:11:20 

    話のオチが先にテロップに出てると、おもしろいのも笑えない。

    でも、難聴の母は、テロップがあるから楽しめてるけど…。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 15:12:36 

    韓流押しを未だにやっているんだと「銭の戦争」でイラッとした。
    もともと韓国原作ドラマみたいだけど、さりげなく画面で韓国のお酒の宣伝。
    もう二度と観ないわ。

    +57

    -9

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 15:17:10 

    ちょうどいい音量でテレビ見ているのに、CMになると音量が大きくなること。うるさいとなり、音量を小さくしてCMがあけるとまた大きくすること。テレビ局は視聴者がそんなめんどくさいことやってること知ってんのかなあ?

    +57

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 15:21:00 

    こじるり、ダレノガレ、鈴木奈々、マギーばかり。ちゃんとしたアナウンサーを見たいよ。

    +60

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:30 

    おちゃらけたドラマより、個性的なドラマや時代劇をみたい。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 15:31:11 

    長島一茂わかるー!!かんっっっぜんに親の七光りだし頭悪いくせに本当に偉そうなのが不愉快。

    +53

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 15:36:38 

    結構前からだけど、番組見てて、いつの間にか終わってるのとか、凄い腹立つ。
    エンドロール流れたりしないまんま、急に次の番組行くやつとかさ。
    あと、生放送で最後時間内に収めなきゃならないから、畳み掛けるように、バタバタ終わるのも、腹立つし。見てて疲れる。
    最後芸人が、下らない芸やって、途中でおわったり。
    何でもありだなって思う。

    +34

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 15:39:29 

    モニタリングのベッキーがやってる木部さん。
    つまらん。

    +91

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 15:40:34 

    ヒントの少ないイニシャルトーク…。

    +62

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 15:42:48 

    タレントもどき女子アナはイラッとくる
    みんなアナウンサーにタレント的要素なんか求めてんの?
    そんなの女子アナヲタとかテレビ局の人だけじゃないの?と思うことがある。

    +52

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 15:45:20 

    1時間のドラマがCMで45分ぐらいになる時

    +39

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 15:51:12 

    つまらない芸能人が贅沢三昧してる映像がイライラする。
    「芸能人はいいわね〜」なんて呑気に言ってられる時代じゃないのに。
    あと、CMのギャラ!某タレントの出演料は一日の撮影で1000万。日給1000万!
    宣伝にばっかり金かけてないで、真面目に働いてる社員に還元しろよ!と思った。

    +66

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 15:56:40 

    109番さん
    お察し申し上げます。このおばさんがギリギリ昔そんな人がいたなあと思います。時々、自分でもわからない時があります。
    あの番組に出ているテリー伊藤にあわせてるんじゃない。
    余談ですが、あそこに居る田原俊彦の立ち位置がなんだか可哀想。過去の栄光にすがっているみたいで、痛々しい。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 15:58:22 

    昨日だけど、
    ボブ・サップがゲストで
    久々に見たなと思ったら、

    覆面した相手と腕相撲対決が始まって
    芸能人が誰も勝てなくて、
    最後にボブサップが飛び入りで
    対戦して勝って覆面を外す。

    台本が見えすぎで
    なんかゲンナリした。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 16:04:35 

    152
    >モニタリングのベッキーがやってる木部さん。
    >つまらん。

    そう! それずっと思ってた!!
    人に迷惑掛けて騒ぎまくってどこがオモシロいのかまるっきりわからないよ
    見苦しいとさえ感じます

    +88

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 16:05:04 

    今日のニノさんで、銅像のヒ素と亜鉛の含有率が、西郷隆盛像と兼六園の銅像?とでは全然違うという話を演者が話していて、客が「えー‼︎」と驚いたこと。
    そもそも銅像にそんなん含まれているの知ってる人なんかいるの?

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 16:09:28 

    紳助がいなくなって、おバカタレントブームがやっと去ったと思ったのに、鈴木奈々…。
    イライラするだけじゃなくて、あのゴリ押し見てると「日本白痴化計画」の工作員に見えて来るわ。
    「勉強出来なくても〜適当に読モやって〜テレビ出て〜芸能人になればいいじゃ〜ん」って思う女子が出て来そう。
    あの子にはあの宗教団体がバックに付いてるんだよ…「奈々ちゃんが入ってるなら!」って深く考えずに入信する子も増えそうで怖いわ。

    +80

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 16:14:54 

    当てはまるのばっか。
    「CMの後」は宛になら無い

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 16:15:24 

    私はドラマもCMも全般的に
    電話、インターホン、ベルの音が嫌
    まぎらわしい!
    しかも音が大きい

    +45

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 16:19:58 

    いま、女子高生に話題の~とか、特に話題でもなくただブームを作りたいだけでしょ…と見え見えの番組。特にZIP。
    西内まりやも同じ商法に見えて仕方ない。

    +65

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 16:27:31 

    月曜から夜更かし好きなんだけど
    パネルの内容を観客に見せずに先にマツコと村上が2人で見て『これどうする~?見せちゃう?』『いやこれは見せんほうがええで!』~みたいなパネル内容を見せるまでの無駄なやり取り
    せっかちなのでイラッとくる

    +43

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 16:28:59 

    しゃべくりとかもそうだけど、冒頭に今日のラインナップ的に流すのやめてほしい

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 16:38:40 

    CMが多い
    サラ金のCM 保険のCMが多い
    在日持ち上げばっかりで在日朝鮮人ばっかりの下らない番組ばっかりでイラッ。( ̄∇ ̄*)ゞ

    +48

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 16:39:11 

    勝俣のリアクション、大声。ただうるさいだけ

    +61

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 16:39:31 

    王様のブランチの映画コーナーでの、本仮屋ユイカのワイプ
    特にホラーのときは、表情の作り方が古臭い上に、大げさすぎる
    誰か あんたやりすぎって注意してあげればいいのに

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 16:42:12 

    爆笑問題太田、発言がおかしいし、ムカつく

    +21

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 16:43:25 

    VTR流れてるのにスタジオの人のつっこみの声が大きいとき。
    面白いつっこみだったらいいけどベッキーの[かわいいー]と[ほんとスタイルいいー]とか聞こえるとわざとらしくていらっとする。

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:42 

    私も木部さん嫌い!!
    こんなにはじけちゃう私アピールにみえて
    イライラするしつまんない。

    +66

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:48 

    『残虐な事件、少年の心の闇は・・・!』と真面目な顔で前ふりした後に、そのニュースでなく、普通に中国人の爆買いのニュースが流れたりすること。
    こういうの最近多いです。

    +75

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 16:53:44 

    ニュースで「お隣の韓国では~」ってまだやってて呆れた、興味ない。
    日本なんだから、日本のニュースやって。

    +92

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 16:56:58 

    矢口の涙

    +41

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/01(日) 16:57:13 

    「ボクのNSCの同期で○○って芸人の話なんですけど〜」

    知らない。
    お笑い養成所も別に常識ってわけじゃない。

    +50

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/01(日) 16:57:26 

    爽やかなテレホンオペレーターが出て来るCM。
    友達がテレオペやってたけど、クレームや嫌がらせの電話が多く、あんな爽やかな笑顔で対応なんて出来る訳が無いと言っていた。

    会社側の勝手な都合でCM放映時とは違う規約やマニュアルが増えたりして、説明に詰まると客はブチ切れ…職場は殺伐としてるらしい。
    笑顔でテレオペ役やってる女優さんは、そんな苦労の欠片も知らないんだろうなと思うとイライラする。

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/01(日) 16:58:01 

    安藤美姫のコメント

    +30

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/01(日) 17:01:25 

    >152
    モニタリングのベッキーがやってる木部さん。
    つまらん。

    同意。
    木部さんと、ローラのロ部さん。つまんないから、アレ始まると他の番組に変える。

    っていうか、あんなの誰が見てもベッキーにローラって丸分りなのにさぁ・・・
    「みんな気付いてないみたいです!」とか寒すぎなんだけど、
    あんなお寒い茶番劇見せられる視聴者の気持ち考えてくれよ、地獄だよ。

    +78

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/01(日) 17:01:30 

    小さいことですが、
    フジの[とくダネ!]で、小倉さんが『実は昨日から、菊川さんがインフルエンザを発症し、お休みを・・・』と何度もカンペ見ながら言っていたこと。
    素人でもカンペ無しでお知らせ出来そうですがf(^_^;)

    +23

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/01(日) 17:01:43 

    私はテレビ見ないです!
    本当につまらん!

    +21

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/01(日) 17:09:18 

    34さん謝れ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/01(日) 17:12:19 

    イッテQで皆が笑ってるとき、ベッキーが余計な一言言うとき。

    この前手越君が「俺、ジャニーズなんで。」みたいなこと言ったとき、
    ベッキーが「いつまでそんなんでいくの?」て言ったときイラっとした。

    「逆におまえはいつまでそこにいるの?」て思った。笑

    +79

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/01(日) 17:12:49 

    AKBのCM全て。
    あれ商品宣伝するフリして、自分たちの名前と曲を世間に刷り込むために、ただCM利用してるだけじゃん。

    AKBのCM見てると大体そういうのが多い、前も「大島優子○○始めました!」とか ワザと名前言ってた。
    うちのお婆ちゃんでさえ覚えちゃったよ洗脳怖いね。どんなにやっても、人気ないモノは人気出ないの!

    不意に見たくないので、CM中は不快だから消音にしてる。

    +44

    -7

  • 185. 匿名 2015/03/01(日) 17:17:04 

    スタッフの馬鹿デカイ「アハハ」笑い。対して面白いコメントも言ってないのに、うるさい!

    +48

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/01(日) 17:18:12 

    まだまだ続きますので見て下さい~っと言いながらCMなって番組がやるのはいいが、その後1分で 終わること。

    まだまだ続きます~って言うてたじゃん。って思う。

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:12 

    自分の顔がワイプになると急に、うなずいたり笑ったりしてわざとらしいこと。

    +55

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:18 

    >125. 匿名 2015/03/01(日) 14:26:51 [通報]
    はっきりは言わなくても一般の女性に対してブスデブってニュアンスが伝わるようないじり方する芸人大嫌い。あれ訴えれると思うけど。

    本当。芸人って、いつからそんなに偉くなったのかなって感じ。
    アイドル崩れみたいなのと、いい年して合コンばっかしてるから
    目だけは肥えちゃって女性に厳しいし、いい男気取りで上から目線で意見してる。
    自分達だって、人様の事言える顔面してないくせに。

    +49

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/01(日) 17:26:04 

    土田の不機嫌な顔、怖い目つき、不適切な発言、ひねくれた性格、こいつ見てもいいとこ1つもない。いいお父さんぶるのも、違和感。

    +65

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 17:28:46 

    フジテレビのアナウンサー、バラエティ、ドラマ、情報番組。チャラチャラしてる。

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/01(日) 17:31:28 

    天気予報を伝える人達のアイドル化、「次はお天気です!○○ちゃん♡」とか。
    私は依田さんのお天気の方が分りやすいし好きだから、いつもそれ見てる。

    +72

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/01(日) 17:35:45 

    続きはCMの後での 長いCMがあけて やっと始まったと思ったら 予告みたいなのが流れて(しかも番組内で何回も流れてるやつ) また すぐにCMになってしまう時

    本当に腹立つ

    で 結果 伸ばした割に大した事じゃなかったりして 更に腹立つ

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 17:39:32 

    ZIPとか、朝の忙しい時にどうでもいい情報いるの?あれ。
    アニメとかゲームとか、これが流行ってますとかクソ情報、イラッとする。

    +66

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/01(日) 17:42:26 

    179

    ベッキーとローラにしか見えない。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:45 

    有吉は嫌いじゃないけど、司会ばかりで、チャラチャラした番組ばかりでモデルや芸人ばかり。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 17:47:41 

    人の悪口ばかり言う芸人が増えてる、悪口辞めて、テレビがら去るか、芸をして欲しい。

    +30

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:06 

    AKBの自分たちが映った時に、カメラ映りチェックしながら
    リアクションしたり口ずさんだりしてるの、本当にムカつく。
    三流アイドルの自意識過剰は不快度MAX。

    +37

    -4

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:50 

    悲しいニュース→次の週間コメンテータが わはははは あはははは→スタジオにはもう飯がセットされてある
    →今度は食べながら あははははは

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 17:52:57 

    Mステのワイプにうつる高橋みなみ

    +42

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/01(日) 17:53:54 

    糞コメンテータいらね

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/01(日) 18:06:12 

    >176
    「ボクのNSCの同期で○○って芸人の話なんですけど〜」

    知らない。
    お笑い養成所も別に常識ってわけじゃない。

    これ、有吉も前言ってた。
    「何期生ですとか」知らないし「これからルミネで~」って、
    みんなが知ってるテイで話すなよって言ってた。

    +51

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/01(日) 18:08:29 

    視聴者うんぬんじゃなくて
    ただ単に芸能人がやってて
    楽しんでるだけじゃんって
    とき。

    +46

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:33 

    バラエティ番組のスタジオセットの色合いが派手すぎてパチンコ屋みたい。

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/01(日) 18:21:50 

    昼間スタジオがVTRにふると
    見ていたタレントの中から
    小島瑠璃子の引き笑いが聞こえてきたとき。
    チャンネルを変えますね。
    イラつきますね…

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/01(日) 18:28:57 

    おのののかのワイプの声がうるさいとき
    わざとらし過ぎて嫌い

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/01(日) 18:37:48 

    リアクション芸でうざいのは
    小島るり子、ベッキー、おのののか
    全員が偽善的なのでムカつきます

    +37

    -1

  • 207. みなちん 2015/03/01(日) 18:49:22 

    ゴーリキ&武井咲

    ごり押しブサイクが
    テレビに登場瞬間、、、

    吐き気がしちゃうよね

    +25

    -8

  • 208. 匿名 2015/03/01(日) 18:54:28 

    最近、設楽や中居はゲストの話を  へぇ~
    じゃなくていちいち  ほぇ~~   ってウザい

    +17

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/01(日) 18:57:37 

    ワイプや番組内容やキャスト どれも視聴者の意向を反映してるとは思えないものばかり
    全部制作側のごり押しで、不愉快な事が多すぎる

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/01(日) 18:59:30 

    小島瑠璃子なんかここでも相当ウザがられてるのに
    なんであんなにキャスティングされるんだろ。私も大嫌い

    +41

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/01(日) 19:02:44 

    ウーマンオンザプラネットだっけ?
    台本ありにしてもおもしろいなーって毎週見てるんだけど30分番組なのにメインの女の子の旅の内容は前半の15分くらいしかない(>_<)残りの15分はスタジオトークと予告って、、、

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/01(日) 19:14:49 

    ワイプもいらないけど、ぶっちゃけトークの時のピー
    隠すならやるな

    +54

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/01(日) 19:19:00 

    金スマやらの、やたら無駄に女が並んでるの。タレントの卵なんだろうけど、
    なんで居るのかわからん。ワイドショーもバラエティーもしかり、ただお飾り的に
    ニコニコしてるだけの女子達に違和感。

    +57

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/01(日) 19:27:22 

    女のコメントのテロップに必ずピンクのハートがつくこと

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/01(日) 19:40:02 

    小島瑠璃子のリアクション
    目を見開いたやつ
    小島瑠璃子の引き笑い
    サンマを意識したような激しいやつ
    まじ、嫌いすぎて舌打ちしちゃう。

    +38

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/01(日) 19:45:25 

    >210
    小島瑠璃子なんかここでも相当ウザがられてるのに
    なんであんなにキャスティングされるんだろ。私も大嫌い

    ホリプロのゴリ押しです。
    昭和からホリプロタレントのゴリ押し酷かったです。
    人気ないのによく出てるっていうの、ホリプロが多かった。
    当時も露出の割に、実際は学校でもドコでも人気ないアイドルとか居た。誰とは言いませんが。

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/01(日) 19:45:49 

    鈴木奈々の、

    何なになになに・・・
    嘘でしょ、嘘でしょ・・・
    の連発
    テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング

    +88

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/01(日) 19:49:11 

    番組名忘れましたが、ウエンツがセレブタレントの豪邸を訪問するやつで、豪邸の持ち主にモザイクかけてて
    なかなかタネあかしをしないやつ!30分以上モザイクかかっててイライラして誰かわからないままチャンネル変えました。モザイク使いすぎは逆効果だよ!

    +48

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/01(日) 19:50:51 

    字幕が多すぎ。
    ぶっちゃけ音消してても、字幕のおかげで内容が分かるほど。
    それとも、移民の外人向けの日本語習得の為なのか?と思える位、全部字幕の時ある。
    私が英語の番組見てても、このくらい英語の字幕出てると、英語覚えやすいのになと思うわ。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/01(日) 19:57:39 

    216
    あんな色黒のエラ張りがホリプロだったんだ
    歌も知らないしドラマでも見ないし何なん?まさかのモデル!?
    とにかくウザい

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/01(日) 19:59:46 

    やっぱりあれじゃない?

    明らかに観覧番組じゃないのに、VTRや出演者のやり取りに対してオーバーに入る「えー?」とか、「ワハハハハ」とかのリアクション。

    どこで録音したやつなんだ?とか毎回思う。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/01(日) 20:01:31 

    「ザ!世界仰天ニュース」とかメインの物語だけ見たいのに
    内容気になるのに物語の途中で切って、
    スタジオの番宣で来た芸能人のトーク長く挟んだりするから、イライラする。
    そういう芸能人救済みたいなスタジオトークは、視聴者にはいらない。
    だから録画して見たいところだけ見るようにしてる、ストレス無くなった。
    バラエティは録画して後で見たら、1時間番組が、15分位になった事ある。
    「60分も見て、時間の無駄だったんだな~」って思った。

    +51

    -1

  • 223. 匿名 2015/03/01(日) 20:10:12 

    味があまり好みじゃなかったお店がテレビに出ていて、
    リポートしてた女子アナが「これ、女性はみんな好きですよね!」とか言ってた時、イラッとした。
    口に合わなかった私は女性じゃないんかい!

    +27

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/01(日) 20:13:39 

    メインをメーンって言う事。
    特にテロップ。番組に出てる人もメインって言ってるのになぜわざわざメーンに言い換えるんだろう。

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/01(日) 20:15:06 

    ヒロミや坂上ばかり出てるから、こいつら悪口ばかりでジャイアンやスネ夫コンビだな。

    +42

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/01(日) 20:16:01 

    タレントばかりのバラエティより、映画や時代劇をみたい

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/01(日) 20:17:13 

    MステでのジャニーズとEXILE系の人達の大物アーティスト気取り。勘違いすんなよって思ってしまう。

    +29

    -5

  • 228. 匿名 2015/03/01(日) 20:17:56 

    女性タレントとかの

    やばい〜〜
    可愛い〜〜〜
    これ好き〜〜

    ってやつ。
    特に海外行く番組で発揮される。

    +36

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/01(日) 20:18:31 

    ゲストより目立とうとする女子アナ。お前が主役じゃねーだろ

    +32

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/01(日) 20:18:47 

    >207
    武井咲のゴリ押し、もうそろそろいい加減にして欲しい、声質も嫌いだし
    節操なく何社もやってるから、どのCMか分からない。

    でも、武井咲のゴリ押しには、最近逆に笑えてきたところもある。

    ( ´_ゝ`)フーン
    あれだけやって全くブレイクしないなw どんだけ人気ないんだよ、って思いながら
    武井咲の出まくってるCM見てるw
    あれだけやってコレってwww 

    世間って案外思い通りに動かないものだねw ゴリ押しのやり過ぎも逆に憐れで恥ずかしい。
    武井咲が人気になったら、中越典子はとっくの昔に大ブレイクしてる。

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/01(日) 20:32:47 

    228

    めっちゃ分かる。グルメ番組とかでも料理口にしたあと『すご~い』『やば~い』ばかり連発する女性タレント

    あれやめてほしいわ、何一つ味が伝わらない

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/01(日) 20:33:35 

    矢口が出た時。

    +27

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/01(日) 20:40:19 

    歌番組の「このあと○○登場!!」
    たいてい、何回かCMはさんでやっと出てくる(´・ω・)

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/01(日) 20:40:33 

    ボンビーガールでの杉村泰三のコメント。
    聞いてると何故かいらつく。

    +7

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/01(日) 20:48:09 

    広さを東京ドーム何個分で表現すること。
    は?って思うね、いつも。

    +51

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/01(日) 20:54:23 

    217さん、私も最近すっごく気になってました!鈴木奈々の「嘘でしょー?嘘でしょー?」
    番組のどこかしらで必ず言ってる気がします。最近はあれが始まったらチャンネル変えてしまいます。不愉快極まりない。

    +27

    -3

  • 237. 匿名 2015/03/01(日) 21:00:11 

    ベッキーのワイプやコメントやCMがワザとらしい‼️

    +34

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/01(日) 21:15:07 

    食事できるのはクイズに正解した人だけでーす!

    みんなで仲良く食べたらいいやん(-_-)

    +45

    -3

  • 239. 匿名 2015/03/01(日) 21:16:25 

    番宣でしか出ない俳優や女優

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/01(日) 21:19:25 

    生放送のバラエティ番組

    なんか ひっちゃかめっちゃかで 面白くない
    イライラすることもあるけど やはり、編集された番組は見易いです

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/01(日) 21:22:55 

    大御所俳優がゲームのルール理解できてなくて 意味がわからんとか ブーたれたり 逆に異様に勝ちにこだわって 相手チームに今のはズルいとか言うの

    オファーがあったから出てるのは承知だけど もう、バラエティは若者にまかせなよって思ってしまう

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/01(日) 21:25:39 

    予算の関係か、とにかくCMが多いし、無駄に引っ張るから
    今じゃ早送りできる録画でしか見ないから2時間の特番もあっという間に見られる 

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/01(日) 21:30:21 

    スッキリが始まる時の大きな音楽。
    デカイ音のCM。
    びっくりするわ!

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/01(日) 21:34:18 

    朝、出勤前にイラッとせずに観れる情報番組が少なすぎる。
    なんでこんなに女性タレントやら女子アナがぞろぞろ意味も無く居るの?ムダにスカート短いのも意味不明。そもそも男女ひとりずつで充分でしょ?
    お天気お姉さんも必要ない。観てるこっちが恥ずかしくなるような場面多数。しかもヘタクソ。
    特にめざましは音響の使い方が酷い。シリアスなニュースの時にもサスペンスみたいな音が流れてたり、とにかく音がうるさい。
    なんだかんだテレ朝ぐらいしか落ち着いて観れるのが無い。

    +41

    -3

  • 245. 匿名 2015/03/01(日) 21:40:47 

    古舘伊知郎

    +33

    -7

  • 246. 匿名 2015/03/01(日) 21:41:36 

    NHKの教育番組・教養番組にタレントや芸人が出る
    NHKの教育番組・教養番組の質の低下
    動物のあかちゃんなどの番組でタレントのワイプが出る
    悪口・悪ノリがウケると勘違いした番組

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/01(日) 21:46:15 

    プロ野球中継の、絶叫アナウンサー。

    「打ったーっ!!」

    とか、うるさすぎ。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2015/03/01(日) 21:50:46 

    なんで日曜の深夜帯はスポーツ番組だらけなの?
    スポーツほとんど興味ないから腹立つ。

    +18

    -3

  • 249. 匿名 2015/03/01(日) 21:54:19 

    ももクロ
    なんであんなのが流行ってんだ

    +41

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/01(日) 22:01:54 

    食レポ やたらフワッフワやらとろける~やら食感が最高!の繰り返し

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/01(日) 22:03:58 

    いいとも!終わって、だいぶ、中居の露出度減ったけど、夜中の番組まだ出てると、イラっとする!!

    +21

    -4

  • 252. 匿名 2015/03/01(日) 22:06:25 

    ワイプ嫌い
    あんたの表情なんて見たくないわってことが多い
    リモコンで消せたらいいのにってずーっと思ってます

    +51

    -3

  • 253. 匿名 2015/03/01(日) 22:14:42 

    その日放送する番組の予告がやたら多いとまたかって思う。リアルスコープとか番組中にもCM前に番組後半の見せ場の予告をやり過ぎてて嫌になる。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2015/03/01(日) 22:22:50 

    松ちゃん、やっぱり深刻な事件のコメントには向いてないよ。

    松本人志が「ワイドナショー」で中1殺害事件に対し持論を展開 - ライブドアニュース
    松本人志が「ワイドナショー」で中1殺害事件に対し持論を展開 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ダウンタウンの松本人志が1日、川崎市の中1殺害事件について言及した。被害者や関係者は「(探偵)ナイトスクープにはがき出したらええ」と提案。「芸人がカメラで来て緊張感を和らげることができる」と持論を展開した

    +37

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/01(日) 22:23:41 

    モノマネ番組でのゲスト審査員の大袈裟な驚き顔

    +35

    -1

  • 256. 匿名 2015/03/01(日) 22:26:18 

    金曜ロードショーやら、なんせ洋画などは
    たいていCM長すぎる

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/01(日) 22:49:10 

    マジでピー音とかイニシャルトークとか…番組内で盛り上がってるだけ…視聴者はおいてけぼり状態!!つまらん。

    +30

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/01(日) 22:49:55 

    ミヤネ屋いらっとする

    +22

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/01(日) 22:53:46 

    最近、若めのジャニーズを使うバラエティー番組増えたけど言葉遣いが汚くてホントにイライラする(`ω´)
    『マジすっげぇぇんだけど!』とか『ヤバくないっすか!?』とか…
    チャンネルすぐ変える!

    +33

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/01(日) 22:56:21 

    ワイプは本当にいらない、存在意義が分からない
    芸能人がどんな顔でVTR観てるのか気になる層がいるってこと?
    ワイプが出現すると一気に安っぽく&俗っぽくなる

    +31

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/01(日) 22:59:50 

    サマンサキングスのタカヒロ、ミランダCM いつもみるけど釣り合わないから無駄遣いしてるからタカヒロは、他の女性ならいいと思う

    +26

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/01(日) 23:06:17 


    ミヤネ屋のミヤネ。

    リポーターが尺の中で現場から必死でお伝えしてくれているのにもかかわらず
    てめぇのどうでもいい質問をはさむ、はさむ、で中継が何度も中断。
    時々 リポーターさんもわざと聴こえないふりして黙り込むからそれも面白いんだけど。
    とにかく
    ほんと~にイライラするけど
    この時間帯他にニュースないし、少しでも新しい情報欲しいからたまには観てしまい
    非常に後悔する。

    +40

    -3

  • 263. 匿名 2015/03/01(日) 23:10:09 

    いつかの野村将生さんの地方舞台に密着する番組。
    ストイックさに感心しながら見てたのに終盤の楽屋トークでかばんの中からゴソゴソとペットボトルに作ってきた青汁をさりげなくトークしながら飲んでやっぱり青汁かと、がっかりした。

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/01(日) 23:26:27 

    262さん

    それすごいわかります(;_;)
    しかも、カンペ出すスタッフさんとかにも
    キレたりしてますよね。
    ほんと宮根は不愉快

    +34

    -1

  • 265. 匿名 2015/03/01(日) 23:31:47 

    ママタレが出ている時。
    タレント・アイドル→結婚→妊娠出産→ママタレ
    みたいな流れができているのが不思議。
    特に芸もないのに偉そうな態度、やりたい事ブレブレの優木まおみ嫌い。

    +31

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/01(日) 23:47:55 

    嫌いな芸能人が出てる時!
    テレビ消します!

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/01(日) 23:51:47 

    ヤラセがっつりなのは見ててイラつく。
    昔笑っていいともで好きな鍋ランキングで10代~60代の1位全てがキムチ鍋だったときここは韓国かよ!って思わず突っ込んだ。
    絶対ない。ああいうあからさまなヤラセ見ると番組潰れろって思う。笑っていいともは終わったけど。

    +20

    -3

  • 268. 匿名 2015/03/02(月) 00:04:36 

    CMや番組内の効果音だけが大きくて、話してる声は聞こえない。

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/02(月) 00:10:34 

    小島瑠璃子がで出る番組全般、あのびっくりしたような目と大きく開けた口、間の抜けた感じがとても不快。テレビがどんどん低俗になっていく。

    +31

    -0

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 00:12:30 

    高級な料理を大勢でバクバク食ってる下品な番組

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 00:16:38 

    NHKの宣伝
    カンコンカ~ン♪ってのど自慢の鐘が鳴ったから、あれ?土曜だったっけ?のど自慢
    って思って反応したら宣伝だった
    のど自慢の宣伝って…何の意味があるの…
    とりあえず宣伝多すぎです。仕事して下さいNHKさん。

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 00:17:04 

    146
    逆に見てる人にビックリ。初めから見てないや~

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 00:20:09 

    鈴木奈々全般。
    オーバーなしゃべり方や身振り手振りがウザい。
    旦那さんの事ペラペラしゃべるのって…
    一般人なのに。
    夜が雑とか、どーでもいい。

    +25

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/02(月) 00:20:46 

    やっぱ一番はブスが出てるとき。

    +3

    -5

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 00:23:56 

    NHKの再放送の多さ。
    受信料がっつり視聴者から取りまくって
    それはないよ。
    NHK職員の給与払ってる訳ではない!!
    ちゃんと仕事せいや(`Д´)

    +27

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/02(月) 00:27:25 

    NHKの自社の有料番組の宣伝
    NHKって宣伝禁止じゃなかったっけ?自社ならいいの?

    +21

    -1

  • 277. 匿名 2015/03/02(月) 00:35:12 

    NHK夕方枠に出てるお天気お姉さん。
    やたら可愛らしいオトコ受け狙った服で
    いつもヘアメイクばっちり過ぎ。
    こいつも不倫略奪でグラビア転向するね。

    +12

    -2

  • 278. 匿名 2015/03/02(月) 00:37:08 

    仰天ニュースなどでありがりだけど、話の途中でコロコロ違う話に変わる事
    年寄りはついていけないよ!前の話忘れちゃうよ!

    +14

    -2

  • 279. 匿名 2015/03/02(月) 00:46:12 

    続きはCMのあと!
    ↑CM長すぎで見るの忘れてて、あれ?さっきのやつもう終わってる!?
    ってなる

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2015/03/02(月) 00:47:08 

    王様のブランチでの本仮屋ユイカのワイプがウザい。映画コーナーで、ホラーやアクション系が映ると怖がる表情が毎回わざとらしい。

    +15

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/02(月) 00:50:39 

    249
    ももクロ
    なんであんなのが流行ってんだ

    CMや番組であのキンキン声がイラッとする。あれ地なの?
    ラテにももクロって書いてあったら見ない。

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2015/03/02(月) 00:55:39 

    265 さん!
    わかる!同じです。
    他に芸が無いから子供産んですぐテレビ出てきてお母さん業を見せびらかすことを芸にしてる奴ら。仕事もしながら子育ても家事もやってて大変なのに頑張ってますそれなのに可愛いでしょ私感で子育てのこと語ってるときハイハイて思う。スッピンで現場行けばヘアメイクしてもらってスタイリングしてもらえんでしょ、全然大変じゃないじゃん、ムカつく。ブログも金儲けだし。ムカつく。テレビじゃないけどモデルにも多いからムカつく。

    +17

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/02(月) 00:55:50 

    モニタリングのゴリラのやつ
    ゴリラがあんな不自然な動きするわけないだろ!気づけよ!ってイライラする

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/02(月) 00:58:26 

    「女性は好きですよ~これ!」
    「女性に優しいですね!」
    「女性でも気軽に使えますね!」

    +21

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/02(月) 01:03:38 

    朝のZIPで、あくびちゃん?(投票のやつ)の前にあるCMの前に「6時○分からは〜アクビちゃんがポン!」って言ったあとに北乃きいがあくびの仕草をするときイラッとします

    分かる人は分かると思います(笑)

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2015/03/02(月) 01:04:30 

    業界需要というタレントの一般人への押しつけ。

    こっちに関係ないし、業界需要で嫌いなタレント見せられて
    視聴者はストレスで余計テレビ離れ加速する。

    +14

    -1

  • 287. 匿名 2015/03/02(月) 01:06:11 

    面白くもないのに、やたら出てるタレント。
    どうせ創価、在日、ヤクザ事務所の力で出てるんだろうなぁーと裏側が透けてみえてくる。
    シンスケが出なくなってホっとしたら、次は千原兄弟みたいなのが出てきてうんざりする。

    +15

    -4

  • 288. 匿名 2015/03/02(月) 01:08:14 

    256さん
    わかります、集中して映画を観たいのに、CMちょこちょこ入ってくると落ち着きませんよね。
    あと途中で来週の放送予定のテロップ?が流れてくるのもうっとうしい。今いいとこなのに!っていつも思います。

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2015/03/02(月) 01:22:46 

    何が面白いのかわからないようなノリだけで笑わせようとする芸人

    何?さっきの何が面白かったの?って聞いてくる年寄りに説明するの疲れるんですけど
    万人に笑いが通じるようなネタを作ってください

    +4

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/02(月) 01:24:00 

    演技力のない芸人が、簡単に驚きを表現するときに用いる
    「うわうわうわ(棒)」「わーわーわー(棒)」が大嫌い

    +7

    -2

  • 291. 匿名 2015/03/02(月) 01:34:53 

    ここ数日、インターネットに違法で〜っていうテロップをよく見るけど邪魔

    +27

    -2

  • 292. 匿名 2015/03/02(月) 01:39:53 

    矢口が出てる時

    +14

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/02(月) 01:40:40 

    朝鮮人がでたとき

    +23

    -2

  • 294. 匿名 2015/03/02(月) 01:41:44 

    税金泥棒タレントが出てると番組かえる

    +17

    -2

  • 295. 匿名 2015/03/02(月) 01:47:15 

    似たような番組ばかり同じようなタレントばかりテレビに出てる事

    +10

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/02(月) 01:52:21 

    歌番組で、懐メロランキングとかが流れると、AKBとかがワイプで大袈裟に歌ったりのったりしてるのすごい目障り。知らないであろう曲の時も映りたいがためにデカイリアクションしてぶりっ子顔で体揺らしてんのとかすごい腹立つ!

    +13

    -3

  • 297. 匿名 2015/03/02(月) 02:01:29 

    誰の悪口がわからない!!!

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2015/03/02(月) 02:17:15 

    芸能人が大げさなリアクションはうざい、ぶりっ子!
    ノーリアクションだとふてくされている、世の中舐めてる!
    我ながら矛盾しているけれど、思ってしまうんだよなぁ…。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/02(月) 02:51:31 

    中居のよくわからない話のまとめと感想

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2015/03/02(月) 03:06:20 

    大御所に番組全員が気を遣ってる様子を見るとイラッとする

    +18

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/02(月) 03:07:31 

    近頃海外旅行の番組と日本へ来た外国人、海外在住の日本人、海外っていうキーワードの番組が多発してるけどだからどうした?と。
    特に旅行系は自分のお気に入りの所が放送された時に日本人旅行者が増えたらどうしてくれるんだ!と腹が立ちます。

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2015/03/02(月) 03:12:45 

    グルメ番組等での食べる瞬間の「ガブッ」
    子犬が歩けば「チョコチョコチョコ」
    芸人が誰かをどつけば「バシッ」
    例を挙げたらキリがないけど、効果音うるさすぎる。

    これと小島瑠璃子がいなくなったら、とても快適にテレビを見れると思う

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/02(月) 03:21:15 

    ラボ!認定です♩

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2015/03/02(月) 03:24:00  ID:uIWR3hNzTE 

    志村どうぶつ園の効果音のつけすぎ。

    +26

    -1

  • 305. 匿名 2015/03/02(月) 03:27:53 

    全然驚くようなことでもなんでもないところで、 えーっ! とか ワー!!! とか 効果音を入れて 視聴者に 同調を促すことが嫌だ。 いくらそんな効果音を入れても 驚く内容かどうかは見てる側には判断できるので、効果音がうるさい。

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2015/03/02(月) 04:29:32 

    矢口や淳、ヒロミ、久本、などが出てくるとうんざりする。観ないけどね。
    最近テレビが本当に面白く無いね。マスゴミ業界在日ばかりで日本人向けじゃないんだよね。

    +29

    -1

  • 307. 匿名 2015/03/02(月) 04:51:58 

    最近テレビ見てなくてせいぜい録画して見てるぐらいだからバラエティは久しく見てないけど
    小島瑠璃子の名前が挙がり過ぎてて笑った
    そんなに嫌われてるんだ

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/02(月) 05:05:37 

    みのもんた
    小倉智昭
    東野幸治
    カラテカ入江

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2015/03/02(月) 05:10:41 

    この頃はむしろイラっとしない瞬間がない
    同じ映像の繰返し、某学会の顔ぶれ、auのCMみたいな外人イントネーションの日本語、笑って欲しい場所でのうるさい笑い声、意図がみえみえの片寄った意見……

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/02(月) 05:18:55 

    もしかしてもう出てるかもだけど、
    zipのcoming soonってコーナーのアシスタントの子のノリがウザい。
    マイスターの悪知恵の変なモノマネとかやめて。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/02(月) 05:20:17 

    ワイプ芸を覚え始めたマギー(ヒルナンデス)

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/02(月) 05:30:56 

    ベッキーが可哀想可哀想って涙流すとき

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/02(月) 05:38:19 

    エムステのアイドルのワイプかなりムカつく
    んでもってさも曲知ってますよ的な
    感じで歌いだすやつかなりムカつく

    +10

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/02(月) 06:30:48 

    夕方ニュースの特集。
    どの局も大体、グルメ一辺倒。
    取材も1日で簡単に出来てコストもかからない、その上、夕方ニュースを観てる主婦層に人気という読みなんだろうけど。
    わざわざニュース番組でやらないでほしい。

    その分、一つのニュースを深く掘り下げるとか社会問題の特集とかにしてほしい。もしくは過去に起きた事件のその後の取材とかなら観たい。

    報道番組ならきちんと報道番組に徹してほしい。あと報道番組の芸能ネタも要らない。芸能事務所と局の馴れ合いと癒着を見せられてる感じがする。(情報番組ならグルメも芸能ネタも良いと思うが)

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/02(月) 07:15:08 

    坂上忍がバイキングでいきがってる時。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/02(月) 07:23:46 

    夫が長年の癖でめざましテレビつけてるけど、近年はぞろぞろと大勢人が群がって、ワーワーギャーギャー、ワッハッハ、みたいな、飲み屋にいるんか?!なぜこれをTVでやる?みたいな内容の会話を朝っぱらから聞かされ腹立ちすぎて気が遠くなる。dボタンの投票、「たいやきは頭から食べますか?尻尾から食べますか?」みたいな質問、毎日毎日下らなすぎるどうでもよい内容、よくこんなんで無理やり盛り上げてアンケート結果についても「いやー、○×ですよー、ワッハッハ」「アッハッハッ」このやりとり不要すぎて心底呆れる。飲み屋でやれよ!
    芸能コーナーで下手くそなAKBみたいな歌が聞きたくもないのに朝から騒音を聞かされ耐えられない。夫が出掛けたらソッコーTV消すかNHKに変えます

    +22

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/02(月) 07:46:45 

    嵐の櫻井くんが「大野さんどう思いますか?」
    とイチイチお伺いするとき。
    大野は自発的に喋らないから必ず聞いてやれと事務所から言われてるんだろうが、番組の流れ止まるしゲスト無視した内輪でトークつまらない

    +12

    -4

  • 318. 匿名 2015/03/02(月) 08:44:43 

    CM見てる時間がもったいないのでほぼ録画で見る。

    CMと不要な所を飛ばすと半分くらいの時間で見れちゃう。

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/02(月) 09:08:42 

    ボンビーガールと火曜サプライズのナレーションの声 不快

    +12

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/02(月) 09:35:03 

    「笑ってこらえて 」番組タイトル ムカつく

    +4

    -4

  • 321. 匿名 2015/03/02(月) 09:39:48 

    わざとらしく入れてある
    笑い声や、歓声、ため息等。

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/02(月) 09:40:36 

    ミタパンの安定の角度の上目遣い。

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2015/03/02(月) 09:41:56 

    308
    所ジョージ
    宮根も不快み見たくないわ

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2015/03/02(月) 09:52:04 

    ヒルナンデスのクイズとかで、水トアナがヒントをゼスチャーするやつ!! 全然ヒントにならない上全然つまらないし本当にイラつく

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/02(月) 10:07:53 

    ノンストップのせきららボイス。
    あんな事、番組見ながら視聴者思ってないから
    実況でも大していい事言われて無いよ。
    あれ絶対スタッフが書いてると思う、悪い意見なんて無いし。
    意味ないから止めた方がいい。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2015/03/02(月) 10:10:27 

    全然声出してないのに「号泣」ってテロップが出るとき

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/02(月) 10:14:17 

    お笑い番組での
    テロップ。

    あと、お笑いコンテスト番組のネタの前の如何に苦労してるかの紹介のクダリ。

    皆、苦労してるのはわかってるよ。飽きた。

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/02(月) 10:18:07 

    テレビはみない。笑
    ネガキャンか、誇大化で
    とってつけた情報しか流れないし。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/02(月) 10:25:09 

    番組でなんの知識にもならないような、どうでもいいクイズをする時。

    「○○ちゃんが食べ始めたのは、AとBどっちでしょうか?」とか・・・どーでもいいわ!

    釈足りないのかな?本当に時間の無駄ですぐチャンネル変える、アホらし。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/02(月) 11:15:19 

    最近のお笑い

    ほんっとにつまらない

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2015/03/02(月) 11:32:33 

    めざましテレビで毎日のようにラッスンゴリライが出てくるからホントに朝からイライラする
    あの二人の顔が不快で仕方ないから出てきた瞬間テレビ消す。
    そして数分経ってから再度つける。

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2015/03/02(月) 11:55:35 

    ゼクシーのCM

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2015/03/02(月) 12:03:58 

    ごり押し2世タレントの下手さ。
    実力不足なのにほめられ、ブスなのに美人扱い、
    あたかも芸能人という種族がいてそれを特別扱いすることを強制されてるようでいやだ。

    でもゴリ押しと叩かれるのはゴウリキ・・。公共の電波云々言うならもっとまともな人を出せばいいのに。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/02(月) 12:10:59 

    ワイプがうざい
    お笑い芸人が気持ち悪い
    ジャニーズ、AKBの宣伝がしつこい
    年齢や職業をいちいちインタビューする
    宗教セットばかり

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2015/03/02(月) 12:27:03 

    すみませんをすいません

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2015/03/02(月) 12:28:18 

    ワイプで、ダレノガレがあからさまにアクビしたとき

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2015/03/02(月) 12:28:46 

    もう中学生くらいになったら、人前、特にメディアの前で自分の身内を「お父さん、お母さん」等と呼ぶのは恥ずかしいと思うので、自分の子供にはちゃんと教育したいと思います。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/02(月) 12:29:24 

    スポーツ番組で
    アナウンサーが「この後すぐ始まします!」と毎回CM前に告知するのがムカつきました。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2015/03/02(月) 12:34:49 

    まぁ飛び抜けて一位なのは何年か前の日テレの大晦日のK1の曙対ボブサップじゃないかな?
    番組冒頭から画面隅に、この後曙対ボブサップをずっと出してた。結局最後の最後で例の如くわずか数分で曙うつ伏せ大の字。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/02(月) 12:49:27 

    おのののかの媚び媚びで面白くもない無駄に大げさなリアクション見たとき。
    おのののかがムカつくからチャンネル変える。
    テレビに「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/02(月) 13:05:07 

    たいしてかっこよくない芸人が理想の女性を語ったりしてイケメン面しているときかな

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/02(月) 13:06:21 

    >340さん、まちがってマイナス押しちゃいました(*_*)

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2015/03/02(月) 13:12:11 

    チャンネルかえてて旅番組・グルメ番組うつったときまたかーつまんねー とか思う。

    あと有名人のセレブなお宅訪問みたいなやつ。
    料理作ったりとか。
    夫婦で出てても仮面っぽいなとか思ってしまう

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2015/03/02(月) 13:28:33 

    上戸彩のCMが流れたとき

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2015/03/02(月) 13:52:43 

    関西人なら大半わかると思いますが
    森脇健児。
    うるさいし大したコメントも言えない
    走るだけの男。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/02(月) 14:00:11 

    127. 匿名 2015/03/01(日) 14:29:05 [通報]
    関西弁が聞こえてきたとき。
    全国放送なんだから、方言ではなく清く正しい日本語を使ってください!
    「~やねんやで」「~やん」なんて気持ち悪い言葉を全国に発信するのは犯罪レベル。

    ならば日本中喋れんわ。
    各地方 それぞれ方言あるし
    関西弁だけが犯罪レベルなんておかしいやろ!

    まぁ私も関西人ですが
    倖田來未姉妹に安田美沙子の
    京都アピールは大嫌いでございます。
    同じ京都人として恥ずかしい…

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/02(月) 16:00:09 

    346
    どないやねん!

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2015/03/02(月) 16:34:54 

    芸能人なんか何の役にもたってないんだから時給750円が妥当

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2015/03/02(月) 17:13:21 

    鈴木奈々、菊地亜美、優木まおみ、ダレノガレ明美が出た時

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/02(月) 17:24:46 

    おののののののののののか、やたら番組出てるよね!イラつく(^^)/

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/02(月) 19:58:25 

    おのののか嫌われてるね。
    でも今年初めの番組でおのののかは占い師に
    「あなたはそんなにブレイクしないでしょう」って占われてたから
    安心していいよw

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2015/03/02(月) 20:33:02 

    NHKにイラっとします。いまNHK局内では、新たな受信料の料金体系について「“頭の体操”が行なわれている」
    (幹部局員)。ネット利用者からの受信料徴収を想定した言葉だ。

    「若い世代を中心に増えている『テレビはないけど、インターネットが使える世帯』は、
    地上波のみの受信料である月額約1300円よりも少し安くしてはどうかという案がある。
    1000円くらいなら若者でも払えるのではないかという仮説だ。
    NHK スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る│NEWSポストセブン
    NHK スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2015/03/02(月) 22:02:05 

    おバカタレントという名の恥知らずなバカ
    次から次へとよく探してくるね~

    面白くないし不快だから出さないで欲しい。
    こんなのを面白がって出すから、どんどんみんなテレビ見なくなるんだよ。

    ぶっちゃけ、 昔で言う見世物小屋みたいなもんじゃん。悪趣味もいい所。

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2015/03/02(月) 22:37:54 

    坂上忍みたいな悪いイメージの人を出して、番組の後半で無理矢理感動にもっていくやつ。寒いんじゃ!

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2015/03/03(火) 00:19:50 

    コメンテーターが嫌いです。ただ喋ってるだけ。そんなに批判したり、〜すべきって言ってるならお前が現場に行って何とかしろよと思う。
    特に震災関係だったりとか。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/04(水) 00:22:30 

    「なんちゃってヤンキー中居」がMCに向いてないって書いたら、プラスが大きくなったのに、今見たら消えてる!事務所の圧力?

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2015/03/13(金) 20:40:36 

    数分おきにチマチマCM挟むな。
    編集めんどくさい

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2015/03/20(金) 04:39:46 

    インタビューとかで声が詰まると目をアップにする事。特にnhk!
    東日本大震災でもやっててマジでイライラした。
    ブリッコ女性タレント限定にしろよ、失礼だろが!!

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2015/03/20(金) 04:45:33 

    良く松本とかが視聴者に遠慮することないとか
    極楽の山本は視聴者のせいで復帰できないとかやってるから、もうテレビ自体、一般人に向けてのものじゃ無いんだろうね。彼らのやりたいようにやればいい。
    見ないし。
    不快じゃない番組はバラエティーでは100パーない。
    あと芸能人自体、芸が無さすぎる人ばかり。派手なDQNの集まりみたいで昔みたいに芸能界に憧れないなー。

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2015/03/20(金) 04:53:31 

    ユーチューブの画像流してる時
    画質荒いし、手持ちのスマホで見れるもんに変なナレーションつけて安っぽすぎ
    誰でもできそう

    あとタンメン不正受給のやつと梶原、なんでテレビでてんの?
    はやく消えろよ

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2015/03/20(金) 04:54:31 

    ヒロミなんで復活したの?
    偉そうでほんとに不快

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2015/03/29(日) 00:53:25 

    既出ならスミマセン。というか既出のものに似ています。

    以前、某番組で、「~だったので、放送できませんでした。(これまで~という理由で放送できなかったけど、今回放送します。)」謳っておいて、肝心な部分は「ピー音」だったことがあります。

    「結局放送してないじゃん」とか、「『ピー音』で隠すのなら当初から放送できたのでは?」と思え、かなりイラッときました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード