ガールズちゃんねる

手相芸人の島田秀平、7千万円のマンション購入

67コメント2013/07/26(金) 08:17

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 17:48:30 


    島田秀平 7千万円のマンション購入/芸能速報/デイリースポーツ online
    島田秀平 7千万円のマンション購入/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    手相芸人の島田秀平(35)が24日未明に放送された日本テレビ系バラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演し、東京都内に豪華マンションを購入したことを明かした。島田が購入したのは渋谷区のマンションで代々木駅から徒歩5分。間取りは3LDK。窓から明治神宮を望むことができ、価格は約7000万円という。約30万円のフレンチブルドッグを飼い、清潔に整えられている室内を公開した。

    +6

    -14

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 17:52:49 

    手相見たり怪談話するだけでそんなに儲かるの?

    +102

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 17:53:31 

    この人まだ手相見てるのかな?

    +31

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 17:53:38 

    えー、だれにでもできそうなのに。。。

    +29

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 17:54:32 

    スピリチュアル系って結構稼げるからねw

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 17:54:36 

    儲かるんだね〜。

    +35

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 17:54:41 

    儲けてまんな~

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 17:54:52 

    そんなに儲かるもんなんだね。

    いまいち信用できないけど。

    +33

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 17:55:17 

    ほんと、この人の手相占いうさんくさい。
    大物にはいいことばっか言うし。
    嫌い。

    +102

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 17:55:41 

    全然当たらないのにねえ
    コンビも解消しちゃったし

    +52

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 17:56:11 

    昨日テレビで観たけど、手相でかなり儲けてるみたいだね。もはやお笑い芸人ではないような…

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 17:56:32 

    よく手相について熱く語ってるよね
    やってるとつい見ちゃう

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 17:57:12 

    この人芸人としてはつまらないよね?

    +46

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 17:57:38 

    この人が語ってる怪談って誰かが話してたネタのパクリが多い気がする

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 17:58:28 

    芸能人ってローン組めないんじゃなかった?

    一気に7000万払えるのは凄いと思う

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 17:59:14 

    KY線広めるな〜‼

    私、がっつりKYww

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 17:59:28 

    芸人らしい仕事してるの見た事ないけど

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 18:00:24 

    この人、昔からある都市伝説や怖い話を自分が体験した話として語ってるのが嫌です。

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 18:00:25 

    喋り方が苦手

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 18:01:42 

    占いはめっちゃ儲かるよ
    今ここにいる人たちがちょっと勉強しただけで稼げちゃうぐらい

    占いにくる時点でなにかに縋りたくて来てるから全部信じてくれるしね

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 18:01:50 

    この人胡散臭い

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 18:02:07 

    手相より怪談のイメージが強いな~

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 18:03:22 

    手相芸人w

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 18:04:01 

    この人の本業が何なのかわからない

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 18:05:43 

    元相方は今頃何してるんだろう

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 18:06:55 

    パクり怪談芸人w

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 18:07:55 

    本が売れてるからお金あるんじゃない?

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 18:09:26 

    そんなにテレビ出てたっけ…

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:26 

    怖い話も全く怖くない上に聞いたような話ばかり。話し方も胡散臭いし。
    なんでこの人テレビ出てるんだろう?不思議。

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 18:13:17 

    最近はゲッターズに持っていかれてるね(´・_・`)

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 18:17:04 

    この人の話す怪談はネットで有名なやつばっかり
    手相占いもエロ線・モテ線・あげまん線だの合コンでふざけてやるようなのばっかり
    パワースポットとかもネットで情報拾ってTVで話してるだけ
    大物芸能人には天下を取る手相だとかカリスマ線だとか媚びまくるし嘘くさいね

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:20 

    占いは、堂々と詐欺してる感じで好かない。

    ハズれたからってクーリングオフできるわけでもないし。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:26 

    全然面白くないし好きじゃないけど、この人がこのくらい稼げるってことは
    ホリプロは吉本と違って所属タレントにちゃんとお金を還元する会社なんだろうなと思う

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 18:20:58 

    胡散臭い。芸人としては全く面白くないからね。
    芸人って付けるの止めたらいいのに。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 18:26:49 

    15さん、そうなんだ!
    意外と安い(絶っっっ対に自分は買えないけど)と思ったけど、キャッシュなんですね!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 18:30:59 

    この人年末の特番でAKBグループ全員の手相見て、100人以上いたのに

    今年の最高運=峰岸(その後YouTube)
    今年の最低運=指原(その後総選挙一位)

    って予想した人だよね?

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 18:34:24 

    この人の彼女と名乗る京都のキャバ嬢が居るんだけどわその女から2ショット見せてもらった。
    そのキャバ嬢お世辞にも可愛いと言えないし、ぽっちゃりだし、B専なのかな。写真見てチャラそうだったし、結構遊んでそー。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 18:36:28 

    7000万は都内だったら豪華マンションってほどでも無い。

    +21

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 18:37:46 

    あ!うちのご近所さんだ!

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 18:37:55 

    これ見てた、ワンちゃん飼ってた

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 18:39:33 

    地方の私からすると、7000万もあれば一軒家のでっかいのが立つぞ。
    7000万のマンションなぞに出会ったことないかも。

    +24

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 18:42:23 

    場所は一等地だから、1億しないってことは中古でしょうね、、、
    分相応だと思います。

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 19:01:29 

    うちも近所 笑
    千駄ヶ谷の代々木駅徒歩数分で、新築マンションって限られすぎて簡単に特定できちゃうんですけど…いいのか日テレさん!
    ちなみにこのあたりの新築3LDKだと7000万円台は相場です。
    それよりも、こんな微妙な芸人がローン審査通るのか…

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 19:19:34 

    テレビの力というか芸能界ってやっぱりすごいんだなー。この人でこれだけの生活や家を買えるってことは、よくテレビに出てる人や売れてる人はどれだけ儲かっているんだろう

    +9

    -1

  • 45. フロイド 2013/07/25(木) 19:27:35 

    この人の手相はTV向きだから、本来の名称も変えてあるよ
    受けがいい名称で盛り上がるのが目的なので、実際の意味や由来について無視されているよ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 19:32:23 

    オカルト詐欺は本当に儲かるよね
    少なくとも本当に能力があるとしても
    TVでやるようなやつは、偽物なのは間違いない

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 20:11:52 

    苦手。この人。

    話し声がジャパネットた〇たの社長に
    ちょっと似てる気もするwww

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 20:27:55 

    本職の他の手相本と比べて圧倒的に説明が少ない
    でも手相本いくつも出してミリオンだからね
    芸人だからここまで来れた訳であって一般人では難しい

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 20:39:27 

    号泣を知ってる人どんだけいるんだろう…

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 20:51:35 

    今夜くらべてみましたで見たけど、すごくいいマンションだった。男の人にしては綺麗すぎるほど整頓されてた。犬がかわいい!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 21:17:54 

    本で見たような事しか言ってないのに‥
    こいつ嫌い

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 21:29:49 

    地元が一緒で、何度か見かけてるけど、素朴でいい人だけどなー。号泣はふたりとも進学校出身だけど純粋にお笑い目指してて好感度高かった。占いで胡散臭く思われちゃったのがもったいない…(T_T)

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 21:31:27 

    私、両手にKY線~!!!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 21:50:03 

    私もKY線~~!!
    KY線あるけど、小心者で人の顔色伺ってしまう…。


    この人、千駄ヶ谷かぁ。
    超近所だ!!

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 22:05:44 

    芸能人には圧倒的に多いKY線 by島田
    一般人の割合と比べて異常らしい

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 22:10:35 

    この人の手相、雑誌に載ってたら自分の手を見ながら比べてみるけど、あまり「当たってる!」ってならない。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 22:23:59 

    このひとの怪談がつまらない、っていうか
    えっ?それだけ?っていうようなアッサリしたまったく怖くない内容でびっくりした。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 22:28:13 

    自分の好きなタレントさんが小バカにされててそれから嫌いになった。
    一緒にいた大物にはもちろんゴマスリまくり

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 22:36:25 

    この人去年グアムの免税店で彼女といるとこ見た!

    友達?カップルと四人でいたよ〜

    いい子そうだった!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 22:38:10 

    長野駅前で話しかけたら
    スルーされたwwwwww

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 22:58:25 

    まだ号泣というコンビを組んでる頃、浅草までライブを見に行った際くじにあたり、二人で人力車に乗りました。
    手相が得意だと言って見てくれたり、気さくに話してくれてすごくいい印象が残っています。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 23:34:55 

    これ見てたよ!普通の綺麗なマンションで、地方なら3000万円くらいだろうなって感じだったけど、何より生活感のないモデルハウスのような綺麗のほうが気になった。かなりの潔癖症なのか?!てくらい。
    めちゃくちゃきれかった。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/26(金) 02:02:22 

    当たってなすぎww
    1位の峰岸→スキャンダル、降格、坊主
    2位の篠田→卒業
    最下位指原→1位ww
    むしろ真逆や

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/26(金) 03:49:31 

    芸人と思ってないし認めてもない
    アメトークに出てる他の○○芸人と違って手相がメインになってる時点で手相芸人とは言わない
    お笑いから逃げたつまらない半端な手相屋でしかない
    芸能界には必要ないよ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/26(金) 08:16:18 

    代々木駅って新宿駅まで歩いて10分位の駅です。
    うちにはそこら辺のマンションのチラシが入ってくるのですが、2億3億当たり前のチラシばかりなので代々木駅から徒歩5分、3LDKで7000万は安いというかお手頃だなぁと思ってしまいました。
    感覚がズレてる(笑)
    実際自分では買えない値段なので、やっぱり芸能人はすごいなぁ~と。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/26(金) 08:17:31 

    オカルト詐欺師って、とにかく自信満々に言うことだよ
    細木の予言も8割以上はずれても、あれで神格化されてるんだし

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/26(金) 08:17:59 

    コメント見てると、相場より安いの?
    まさか、いわくつきでそれをネタにまたTVに出るとか・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。