ガールズちゃんねる

辛かったことを笑い飛ばすトピ!

118コメント2015/03/02(月) 16:43

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 12:49:36 

    辛かったこと、悲しかったこと、イラついたこと、色々あると思います❗

    いっそここで吐き出してみんなで笑い飛ばしちゃいましょう❗

    まずは私から。。。
    付き合ってた彼に婚約者がいました❗(笑)
    知らずに浮気相手になっててなんかごめんなさーい❗

    +208

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:33 

    辛かったことを笑い飛ばすトピ!

    +64

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:54 

    お尻出してブーッ(*≧∀≦*)

    +7

    -24

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 12:51:48 

    メシゃ~まだかね?

    +46

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:04 

    運命なんて信じた私がバカだったよー!
    見る目磨かなきゃ(*^o^*)

    +129

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:21 

    最近がるちゃんにまったくコメントしてなかったのにコメント禁止にされてた笑
    意味わかりませーん
    アプリ消したらいけた笑

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:25 

    ずっと好きだった人を、一番応援してくれてた親友に取られて、精神病になりました。

    +164

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:45 

    +64

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:57 

    じーさんやー!
    ばーさんやー!

    +33

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:01 

    ガルちゃんにトピ申請してもまったく承認されないぜ!
    同じようなトピが私の後に立ったのにねアハハ!
    ネットでもぼっちなんてウケるー!

    +141

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:03 

    まだ苦行の最中です

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:23 

    マーシーで~す!
    みたいな。

    +9

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:30 

    過去に辛かったことが意外と思い出せない

    +57

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:51 

    おまえダマすんじゃないよ(笑)
    うっかり信じてしまったじゃんか(笑)

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:56 

    みんな、きっといいことあるさ
    四十路で一人、待ってるのは借金返済と親の老後の面倒だけー
    子なし、金なし、男なしの三拍子でーす!
    笑ってよ~き~みのためぇ~♪笑ってよ~ぼ~くのためぇ♪
    あーしょっぺえ( TДT)

    +229

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 12:56:08 

    トピ主さん似てます…
    結婚しようねと話して親にも紹介した彼に
    妻子いました(´・_・`)
    知らずに不倫。ごめんなさい

    +153

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 12:56:12 

    運動が出来ないから体育の時間足引っ張ってイジメられてたんだぁ~(^0_0^)

    でも大人って体育がないからもうイジメられてないよん。
    たくさん泣いた自分がアホらしーははは!

    +143

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:11 

    旦那が結婚前から二股していて、浮気がバレたと途端に逆ギレして逃げて行ったよー。

    +91

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:12 

    彼(妻子あり)私(独身)
    悩んだ結果先はないし、罪悪感、後ろめたさ…
    何よりも好きす過ぎて疲れたから、わざと振られるように別れた!
    辛くないと言えば嘘になるけど、気は楽になったわ(^O^)
    相手も分かって振ってくれて感謝してますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    +85

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:27 

    悲しいこともハーゲンダッツのおいしさにくらべればちっぽいよね(・∇・)

    +74

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:28 

    予防接種したのに受験の日インフルエンザなったけど落ちたけどばか高校決まったけどいいんだ!

    頑張ってだれよりもいい大学行ってやる!


    (´;ω;`)

    +156

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:01 

    用事でも喋りたくないくらい
    不細工で陰険な女でごめんなさいね
    好きでこんな顔になったんじゃないのよ
    分かってくださいな<(_ _)>

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:17 

    保育士の癖に子供を怪我させてしまったー!
    なんで私ってこうなんだろ!
    保育士なんて向いてないのかなー笑えないよ!

    +12

    -26

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:20 

    下ネタごめんなさい。

    久しぶりに旦那から夜のお誘い…(*´ω`*)
    嬉しくてキラキラ乙女に戻っていたら、
    『痔出てるよ』って言われたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    みんな!産後の痔は早く治そうねー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +127

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:24 

    初デートの次の日に音信不通で振られました^_^

    じゃあ、好きだよ、付きあおうなんて言うなよー(^ω^)

    あんたより幸せになってやるわー!

    +113

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 12:58:53 

    お金返して(笑)

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 12:59:35 

    病休中です。毎日引きこもりしていることや、お薬の関係で、明らかに太ってきました。顔まわり、お腹まわりが大変なことになってきた!

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 13:00:07 

    元カレのDVと、同居してる叔父のアル中と両親の別居で、精神ボロ★ボロになったけど、今生きててイッテQとか観て笑えてるから大丈夫だ・よん(^o^)v♪

    +109

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 13:01:12 

    ひとりで猫カフェに行ったんだけど、連れがいる人たちばかりで居づらかったー。人見知りだから癒されたくて猫カフェに行ったのに、ここでもコミュニティのスキルが必要だったとは(^^;;

    +111

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 13:01:44 

    ボロボロだし♪(o≧▽゜)o

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 13:02:23 

    去年、32歳で婚約破棄したよー(*^◯^*)その後四ヶ月連続で友達の結婚式行ったよ(*^_^*)その内三回の式で受付したよ!出産祝いも何回かしたよ(≧∇≦)子供好きで、結婚願望もあって、真面目に生きてきたつもりなのにこの仕打ち*\(^o^)/*

    +222

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 13:02:45 

    家に帰ったら旦那が金髪の女と裸で寝てたー!笑
    私のベッドやないかーい!笑
    今となってはなかなか貴重な経験

    +169

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 13:03:24 

    ニコニコしているけどママ友に大嫌いな人が数人いる。

    +45

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 13:04:04 

    ハゲてるよ(^-^*)♪

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 13:05:34 

    23

    こんな保育士嫌なんだけど。
    ぜひ辞めてください。そして二度と子供と関わる仕事はしないでください。

    (^-^)

    +6

    -49

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 13:08:55 

    ニコニコしているけどママ友に大嫌いな人が数人いる。

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 13:11:03 

    お金なーい!食欲ばっかで脂肪はたまるよー!!

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 13:11:04 

    夢追い男、二股男、自己中男、突然連絡途切れる男。

    もう私男見る目無さ過ぎ、ウケる(^^)v

    一人で居た方が楽だよねははは!

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 13:12:37 

    不妊治療中のなか、周りはご懐妊、出産ラッシュー!
    おめでたいけどね(^-^)

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 13:16:52 

    子どもが欲しくてたまらないのに、デリカシーのない人に「妊娠したら嬉しいと思わないの?早く作りなよ」と責めるように言われて泣きそうになったよー。

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 13:16:52 

    辛い事ばっかりで、何をコメントしたら良いのか分からないよ(笑)
    最近で言えば、もう辞めた職場だけど性格がものすごくキツイおばさんに皆の前で色々と説教されたこと。
    あまりにキツくて精神的に追い込まれてしまった。
    あれから他人の事がすごく怖くなり、半引きこもり状態。
    どうにかしなきゃなぁ~(笑)

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 13:19:00 

    おい美容師❗
    誰がわかめちゃんカット頼んだんだよ❗


    もういいよ、このあと告白しにいくけど❗

    +133

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 13:22:55 

    歯科助手だけど院長からセクハラされて拒否したらパワハラされ始めたよ❗

    社会人として申し訳ないけどばっくれてやる❗
    私が急にいなくなっても大丈夫だもんね❗
    仕事できないくせに給料もらうなんて泥棒と一緒だって言ってたもんね❤

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 13:24:14 

    お見合い回数2ケタ突入

    絶賛記録更新中

    +81

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 13:24:23 

    頑張って彼に尽くしてたけど、昨日些細な事でケンカになりました!
    で、しばらく距離を置こうと言われ…

    「私、待ってて希望あるかな?」って聞いたら「何とも言えない」と言われました。

    またえっちしたくなったらさらっと呼び出されるんだろうなぁ!
    ただの道具(^o^)www

    +76

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 13:25:14 

    親友と旦那が不倫してたよ❗

    お疲れい❗❗

    +152

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 13:30:12 

    復縁するか、しないかの時だったけど仕事が忙しく中々、連絡出来ず会う約束の日にLINE送ったらブロックされてたよー(笑)

    いつからブロックされていたのかも、分からなかったよ(笑)

    まぁいいよ。私はその程度だったんだよねー(笑)
    これで仕事に没頭できるさ( ・∀・)v

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 13:31:32 

    21
    負けるな!
    頑張れ!
    最後に笑えればいいさ!

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 13:31:47 

    去年旦那が浮気して相手の女と逃げてった〜
    私が保証人になってる借金があるから返済中だけど、
    夏には完済予定‼︎ ヒャッホ〜〜‼︎

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 13:35:19 

    160㎝以上ある人は女として見れないって言われた

    黙れこのくそチビが!!

    +81

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:45 

    みんな悲惨な経験して辛いはずなのに、
    この文面から溢れ出る明るさは一体なんだろう。笑

    好きだわ。

    +124

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:27 

    携帯買った直後に落としてそれに気付かず車で踏んづけちゃった!


    もう逆に清々しいわ!

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 13:51:51 

    去年、大好きだった彼を、
    小柄美人の子なし未亡人に略奪されました。
    ちなみにその未亡人は私の幼なじみで大親友でした。

    彼が言うには
    「彼女を守ってあげたくなった、
    気付けば彼女を好きになってた」
    とのことでした。
    私みたいな長身でサバサバしたタイプの女は一人でも生きていけるとでも思われたのでしょうか。

    彼氏を友人に会わせなければ良かった、紹介しなければ良かった、と今でも後悔で頭がいっぱいで前に進めません。

    現在32歳ですが、もう彼氏や結婚は諦めてます。

    +88

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 13:55:51 

    53さん、
    32歳なんてまだまだじゃないか!
    大丈夫!
    きっと素敵な出会いが見つかるよ!

    私は35歳の時に今の旦那と知り合った。
    今はとても幸せだよ。
    それまでは周りからの結婚しろ発言や、
    売れ残り発言にかなり病んでて、
    精神的に参ってた。

    でもいつかは夜明けは来る!

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 14:12:18 

    Facebook見たら仲良い友達達がみんなで飲みに行ってた!誘われてすらないなー!*\(^o^)/*

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 14:17:00 

    職場の50歳と60歳のおばさんにいじめられてます!
    50の方は、川崎の主犯の男の母親に顔がそっくりで笑っちゃった!!
    60の方は、間寛平にそっっくり!!笑っちゃう!
    どんどん顔が薄汚くなってかわいそう。

    +50

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 14:21:34 

    両想いって噂されてたから告ったらふつーに振られた;_;
    あ、わらうんだっけw

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 14:31:47 

    みんな前向きすぎて、偉いと思う(T ^ T)
    うちも負けないように生きなきゃ(T ^ T)

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 14:34:51 

    彼氏に奥さんがいた!
    離婚したと言われて寄りを戻したら、離婚してなかった( ´ ▽ ` )ノ

    なんじゃそりゃー

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 14:35:39 

    今さー、夫が誕生日プレゼントにすごく高い物をねだってきた。今もう正社員じゃないんだってば。子供欲しいからって仕事セーブしてるやん。買ってあげられないって言ったらケンカになっちゃった。。
    あと3年くらいしたら、また買ってあげられるように頑張るから!しゃーないよね?女に産まれちゃったからいろいろあるよね。
    男にいろいろないっていうわけじゃないけど。
    聞いてくれるガルチャンあってよかった。ありがとう!また頑張るから。

    +18

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 14:38:22 

    わ~
    15さんと同じ…
    笑って吹き飛ばすぜー(T0T)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 15:09:17 

    ビビビときた人がいて、あーこの人と結婚する~!と1人で盛り上がっていたのに、ものの見事に玉砕したよ!なんと付き合う以前に向こうが出社拒否で会社に来なくなったー。逆にこんな奴と付き合わなくて良かった~!

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 15:12:30 

    21
    応援してるよ!!!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 15:23:37 

    去年旦那に浮気されて離婚したヨー!
    かなり鬱になって10キロ痩せちゃったけど、ダイエットしたかったから良かったんだー*\(^o^)/*

    きゃっほーい*\(^o^)/*

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 16:03:05 

    彼氏なしー!
    友達もなしー!
    親に結婚しろって、うるさく
    言われてますが…
    誰としたらいいんだー!笑
    このまま独身つらぬくぜ(^。^)
    ママごめんねー!
    29才より

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 16:05:00 

    別れた元彼が頭から消えていかないよー
    毎日馬鹿みたいに夢にでてくるよー
    でも、絶対幸せになってやる*\(^o^)/*

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 16:09:20 

    トピ画がひとつ上の佐藤玉緒のトピ画と被ってて笑いましたww

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 16:18:09 

    高校生の頃好きな人に顔を見つめられて
    照れてたら「眉毛が北斗の拳みたいだね」
    と言われた事

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 16:32:14 

    過去3人音信不通で別れた。
    現在34歳、婚活でやっといい感じの人と付き合ったけど2ヶ月でまた音信不通。
    開き直って明るく生きるしかないわー!!!

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 16:36:45 

    もう!みんな苦労したぶん幸せになってよね❗

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 16:40:17 


    彼氏できないイェ〜イ\( ˆoˆ )/!!
    なんで◯◯ちゃんに彼氏いないのかわかんなぁい☆って飲みの席で言ってくる彼氏持ちの奴ら脳内でボコボコイェ〜イ\( ˆoˆ )/!!!

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 16:53:36 

    嫌な思い出しかない学生時代だったんで、同窓会をスルーしたら行った友達がアップしたFB動画で
    大きい声で私の名前を使った冗談が言われていたこと。
    その場にいたら私どんな顔して座っていたら良かったんだろう?と思うほど悲しかった
    出席してないのになんでネタにされてるんだろう?と嫌だった

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 17:31:04 

    好きな人から昨日の夜からLINEの既読スルーされてる
    これがいま流行りの既読スルーなのね(ノ´∀`*)
    寂しくってLINE、全然来てないのに何回もチェックしちゃう私
    あはは~(* ̄∇ ̄*)ほんと、ウケる

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:26 

    19さん!
    辛かったろーね!よく頑張った!
    あたしも旅立つ準備はできてる!
    あとは勇気だけだちくしょう!!/(^o^)\

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:22 

    昨日、可愛がっていた愛猫が腎不全で亡くなりました。
    まだ7歳なのに。
    最期は苦しんで息を引き取ったので可哀想でした。
    明日、火葬するけれどこれからも絶対に忘れないからね。
    また一緒に遊ぼうね。

    +60

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 18:24:59 

    毎晩夜中まで電話して、デートもして、会いたい会いたい言ってきたから、冗談でそんなに会いたいなんて可愛い奴め~って言ったら、それがプライド傷つけたのかしらん?

    背は低いのに、プライドだけは高いのね~。
    40超えて音信不通にする男なんて、初めてだわぁ笑。

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 18:27:19 

    妊娠流産彼氏に捨てられ、さらに仕事クビだよー!(^O^)/
    不幸すぎわろえるでしょ(*^◯^*)
    お先真っ暗だよ〜*\(^o^)/*

    はいお疲れさーん(*^◯^*)

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 18:31:27 

    50

    女性の平均身長158なのにほぼ半分は女性は見れないのかw
    「171cm(男の平均身長)ない人は男として見れない」といってやれ!!

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 18:46:49 

    78さん
    50です❗
    78さんと仲良くなれる気がする❗(笑)
    なんかありがとう❗✨

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 19:04:26 

    なんか…知らない方達だけど…みんなが愛しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    みんな!!!幸せになるんだぞ!!!!

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 19:06:49 

    親がキチガイ~( ˆoˆ )/
    色々ありすぎてうける~小説書けるくらい~( ˆoˆ )/
    不仲で和解なんて一生することはないだろうけど、まあいいや( ˆoˆ )/イエーイ♪

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 19:22:51 

    彼氏が結婚してて鉢合わせして奥さんに殴られた。全治1ヶ月…泣
    知らなかったのに。涙

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 19:29:06 

    80さん
    私も気持ち分かる❗
    みんなお願いだから幸せになって❗

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 19:30:38 

    82
    奥さん強っっ!!

    まじ最低な男だね❗

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 19:50:28 

    ここすごい元気出る!
    ぜったい幸せになろーーーな!
    ちくしょう/(^o^)\

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:38 

    陰湿な攻撃ママ友に、長年我慢してたけど、はっきり言ってやった!!クソババア死ね!!こっちは、ずっと友達だと思ってなかったから!!もう2度と視界に入ってくるな、誰にも好かれてないくせに。

    これでストレスフリー、明るくがんばろ!!

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 20:24:04 

    結婚したいって言って来たのは向こうなのに
    いざ動きだすと、まだ気持ちの準備が出来てないなど言いやがって…‼︎
    どこが完璧な俺だよ‼︎

    信じた私が馬鹿でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    自己愛強すぎな男はバイバーイ♡
    こっちから願い下げよ〜い‼︎

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:21 

    74さん
    ありがとう\(^o^)/
    19です!74さんの言葉に泣いちゃったじゃないかーヽ(*´▽)ノ♪
    決して人様に褒められる事じゃないし、マイナスだろうと思ってたから…\(^o^)/
    こんな私にでも優しい言葉をかけてくれるんだなって…\(^o^)/

    次は74さんの番ですよ!
    あなたならきっと絶対大丈夫!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 20:56:50 

    今日もまた職場のおばちゃんに無視された~まーいいや!

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 21:58:53 

    89
    もうそんな奴らいないと思えばいいよ❗
    気にしちゃダメよ❗

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 22:08:59 

    みんな、大変やったね(T^T)

    でも大丈夫!
    私も昔、デート商法?にひっかかって、お金無駄にして精神もかなり病んだ…
    男性不信、いや人間不信になりそうだったけど、なんとか耐えて今は結婚して子供もいる。
    あんな奴のせいで不幸になんてなりたくない!と思ってね。

    きっと神様は見てるよ、私も知らないみんなを応援してる‼

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 22:15:27 

    自伝書けるくらい辛い事しかない!

    売れないだろうけどねーヽ(;▽;)ノ

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 22:18:28 

    92
    これからの人生きっといいことがたくさん待ってるよ❗

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 22:25:59 

    入社2か月目、
    教わる仕事が増えて疲れた帰りの電車内。
    ガルちゃん開いたらさとう珠緒トピと
    このトピの志村けんが似たようなポーズで並んでて
    笑いこらえてます。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 22:27:31 

    長年付き合ってた彼に嫌いになったわけじゃないと振られ
    その一ヶ月後に新しい女ができてたよ〜!
    今月共通の友人の結婚式で会うことがわかったよ〜
    そのこと知ってから毎日元彼が夢に出てくる〜
    会ったら泣きそう〜殴りそう〜

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 22:34:43 

    毛深くておデブで友達も少ないよー!

    あははー( ̄▽ ̄)

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 22:44:57 

    ボスママにターゲットにされて病んだ
    今ボスママが浮いていること

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 23:04:31 

    遠距離の彼氏は女友達ともやっちゃう元ヤリチン♪
    金がないが口癖の男が今日はキャバクラナウだってよ
    私も行きてぇなぁ〜キャバクラ〜あはははははははは
    いい加減男を見る目が欲しいぜぃ!(♡ˊ艸ˋ)ウフフ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 23:05:55 

    95さん
    私もそのパターンでした(╥ω╥`)つきあってる話を他人から聞いてショックだったし、余計に傷つきました。街で2人にすれ違ったこともあるし、結婚しちゃったし....彼よりもっと素敵な人見つけてくださいね!!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 23:09:03 

    本気で精神ぶっ壊れそう(笑)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 23:11:46 

    只今体重78キロごっつぁんです!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 23:25:35 

    今日一日誰からも連絡なかったー(≧∇≦)笑
    ほんと笑えるー(≧∇≦)(≧∇≦)

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 23:29:05 

    今月持病とストレスで2回倒れて救急車のご厄介になった。
    借金もまだあるし。でも仕事は楽しい!!
    金がないだけ!楽しくいこう!!( ´ ▽ ` )

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 23:32:07 

    部活の仲間に裏切られ、変な噂を流され、部活を辞める羽目に…

    嫉妬の塊たちめ!いつか自分に返ってくるぞ!!!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 23:45:38 

    75さん
    猫ちゃん、、、私も3匹飼ってるから75さんの気持ち分かります。つらいですよね。
    最期までそばに居てくれたこと、きっと猫ちゃんは感謝していると思います。
    75さんが早く元気になりますように。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 23:52:36 

    やっとできた赤ちゃんなのに、毎日毎日ギャン泣き大暴れで育児ノイローゼ状態、友達とも疎遠になり、ウンkg太り、顔はホクロだらけ!!
    旦那とはすでにsexレス!!女として見られてない!!まだ働いていたころ自己愛性人格障害の同僚につきまとわれ、人間不信でマスクなしでは外出もできない、再就職するのもこわい!!
    だからって専業主婦できるほど裕福でもない!!どうしよーーひゃっはーーーハハハは(゚∀゚∩!!!!

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 23:57:26 

    公務員試験受けて筆記の成績は良かったのに低倍率の面接であっさり落とされたー!
    私ってどんだけコミュ障?笑

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/02(月) 00:43:42 

    77さん
    体お大事に!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/02(月) 02:12:56 

    28歳、既婚者、先日まさかの妊娠が発覚。子供無しで旦那と一生身軽に暮らして行きたかったのに、とまどってます。

    +3

    -8

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 10:59:39 

    がるちゃんでよく私のトピがあがり毎回叩かれて傷つきますが、ガルチャン昔から大好きだからめげずに読み続けます。

    みんな、ネットだからってイジメみたいな言葉は気をつけよう。芸能やってる人もここ見てるし同じ人間だから。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 11:27:16 

    旦那の元カノとお義理さんが鬼仲良し。つらー( ^ω^ )

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/02(月) 12:24:26 

    友達と3人で飲みに行った日のこと。
    2人は彼氏持ち。私はもちろんいない歴=年齢☆彡
    そんな私に気を使って2人はコンビニに買い出しに行くねと言って恋愛話で盛り上がってた。夜の道は響くよ☆
    ○○も彼氏ゲットしなよ~と言われて、ついお酒も入ってたのか チッうるせえ って言っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
    幸い??友達も酔ってて○○がグレた~(笑)と言ってましたが…

    彼氏持ちがそんなに偉いかーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    以上独り身の嘆きでした。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/02(月) 12:35:17 

    ドタキャンばっかりされる自分(*^◯^*)
    遊ぶの面倒なら約束しないでくれる(*^◯^*)?
    毎回子どもが具合悪くなったり自分が具合悪くなったりしてるけど何で遊ぶ日前日だったり当日の早朝とかなの(*^◯^*)?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/02(月) 13:04:05 

    61さん、15です!
    四十路仲間ですね(^-^)/
    人生まだまだこれから、お互い元気でいましょうね
    d(⌒ー⌒)!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/02(月) 13:08:39 

    初めてえっちした付き合った彼氏と別れた!
    このまま一人しか知らないです結婚したらどうしようとか考えてたけど
    そんな心配もなくなったwww
    2人目はよwww

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/02(月) 14:09:03 

    みんなー❗
    わかめちゃんカットにされて告白しにいった42だよー❗❗

    この頭に大爆笑されたけど付き合うことになったよー❗

    こんな髪形でもうまくいったからみんなもこれから良いこと絶対あるよー❗

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/02(月) 14:44:30 

    彼氏に距離を置きたいからの嫌いで別れるわけじゃないのコンボで振られちゃった!
    仕事してる時は気がまぎれるけど、帰ったら寂しくて声出してワンワン泣いて過ごした。
    三十路のくせに子供みたいに泣いて泣いて泣いたら突然気持ちがスッキリしてきた^_^

    今日から、自分が美人になるために頑張る!
    仕事でも絶対に負けないからな!
    スーパーマリオのゲームみたいに星☆がふってきて、いま自分が無敵になって走り始めてる気がする!

    ヒャッハー(≧∇≦)

    辛いこともあるけど、声出していこうぜー*\(^o^)/*

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/02(月) 16:43:41 

    同棲してた彼氏に「2人の将来が不安になった」と、言われて話し合う事もなく
    振られました(T_T)
    今も悔しくて泣きまくってます。
    久々にご飯が喉を通りません、、、

    でも泣いてちゃしょーがない!
    次の出会いに向けて
    磨いて磨いて磨きまくります!!
    覚えてろよー!!!
    こんちくしょーっっ!!
    失恋ダイエットだぜぇーっ!!!

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード