ガールズちゃんねる

大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

298コメント2015/03/14(土) 21:20

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 10:47:09 


    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」。 | Narinari.com
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の大島優子(26歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に出演。AKB48とモデルの世界の違いに触れ、自虐的な発言を繰り返した。この日、ゲストの佐々木希(27歳)が「私、わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友だちが多くて。『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな、そういう会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と自身の性格について語り、仕事現場では「いまは一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」とモデル時代のことを振り返った。


    そんなエピソードを聞いた大島は、女性だけが集まるモデルの世界について、「やっぱ聞きますもん。“すごい”って」と、佐々木が孤立していたという話にも納得の様子。
    そして、「AKB48とは違って、どんな女性団体なんだろう」と興味を抱いていることを明かした。
    すると、MCの有吉弘行(40歳)より、「本当に女性のキレイな人たちの集まりだからね」と、AKB48とモデルの違いを諭されると、大島はそれまでの明るい語り口から一転、低いトーンの声で「いやわかってますけどね」「重々わかってますけど」「見ればわかるっしょ、誰だってそんなの」と自虐気味に、そして静かにキレた。

    +948

    -25

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 10:50:52 

    うん、
    モデルでもないし、
    女優でもないね。

    +2046

    -27

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 10:50:56 

    えっ⁇
    何で水着にっ?

    +20

    -151

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:04 

    分かればよろしい

    +1084

    -43

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:06 

    芸能界を去ることをお勧めします。

    +933

    -166

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:10 

    モデルと違えば、女優とも違う

    +1292

    -34

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:14 

    嫌いじゃないよ大島優子
    脱ぎすぎとは思うけど
    頑張れ

    +1152

    -569

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:17 

    あっそう

    +264

    -81

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:18 

    ここにきてまさかの自虐ネタw
    自分でキャラ路線変更しようとでも思ってるのかな(・・;)

    +547

    -84

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:19 

    逆ギレw

    +707

    -75

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:20 

    いなおるとこじゃない。

    +61

    -91

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:29 

    ごめん、正しすぎて笑った(笑)

    +964

    -30

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:30 

    なに様⁉︎

    +69

    -129

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:32 

    本当に分かってんのかよ

    +664

    -91

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:48 

    アンリレ(入山・川栄・加藤)がんばれー!

    +30

    -175

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 10:51:52 

    女優でもないしね。

    +595

    -38

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:05 

    静かにキレる大島優子こわい(笑)
    AKBは写真をフォトショで修正しすぎるから実物と違って色々突っ込まれるんだと思う
    ありのままの自分をさらけ出せばいいのに
    【日本アカデミー賞授賞式】大島優子、胸元ぱっくり!ド迫力巨乳→ネットでは激太りと話題に
    【日本アカデミー賞授賞式】大島優子、胸元ぱっくり!ド迫力巨乳→ネットでは激太りと話題にgirlschannel.net

    第38回日本アカデミー賞授賞式が27日、都内のホテルで開かれた。「紙の月」で優秀助演女優賞に選ばれた大島優子は胸元が大きく開いた肩ひものない白いドレスで登場。AKB時代はメンバーから“巨乳”をいじられていたが、この日はAKB時代とはイメージの違うセクシーな魅力をふりまいた。大島はスピーチで司会の西田敏行から「紙の月」の役と自分を比べてどうか?と聞かれ「そっくりですね。ウソです(笑)“ありがち”ってのがテーマだったので、友達からありがちチョイスをして、組み合わせて役を作っていきました」と笑顔で話した。


    +384

    -29

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:18 

    佐々木希は神レベルの綺麗さだからね
    二頭追うものは二頭得る
    大島さんでもさすがに己わかるよねww

    +109

    -251

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:27 

    この子は何なら出来るんだろうか?

    +478

    -52

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:39 

    わかってるだけいいんじゃない?
    ここで
    えー!AKBだってかわいいこいっぱいいます!
    とか言われたら は? だけど

    +830

    -33

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:04 

    佐々木さんも自称サバサバ女なんですね

    +1002

    -20

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:06 

    AKBはただのうぬぼれ集団
    モデルは美人集団(時々例外あり)

    +476

    -43

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:16 

    >低いトーンの声で「いやわかってますけどね」「重々わかってますけど」「見ればわかるっしょ、誰だってそんなの」と自虐気味に、そして静かにキレた。

    わかってるなら、キレるなよ。
    やっぱ無駄にプライド高いし、謙虚さないし、自意識過剰。

    +945

    -144

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:21 

    分かってねぇだろ 勘違いしてるから言われるんだよ

    +497

    -71

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:30 

    佐々木希》》》》》》越えられない壁》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》大島さん

    +553

    -73

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:32 

    佐々木希のサバサバ押売りもちょっもやだ

    +982

    -49

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:41 

    女優でもないからね〜。

    +203

    -28

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:47 

    佐々木希はユッキーナと仲良いくらいだからちょっと性格的になんらか問題があって孤立してたんじゃないのかと思う。
    サバサバしてるとか捉えようによっては何処か冷たい人にもとれるし、近寄りがたいとかあったのかも。

    +866

    -22

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 10:53:56 

    AKBは陰湿なドロドロしたイメージ
    でも、モデルの世界も裏で相手の服隠したりするって話よく聞くし、同じようなもんじゃないの?

    +506

    -10

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:04 

    18
    佐々木希だって、
    モデルとしてはスタイルが微妙
    女優はもっと微妙。
    可愛いだけのお人形さん。

    +786

    -54

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:10 

    大島さんは元アイドルで 今はタレントさんですよね?

    +258

    -15

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:17 

    有吉大島いじり多いけど若干好きそう

    +287

    -47

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:21 

    わかりきってる事を言われたら、そりゃあイラッとするでしょ

    +328

    -20

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:22 

    わかってるなら安心したわ!

    +114

    -17

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:23 

    有吉「(AKBと違ってモデルは)本当に女性のキレイな人たちの集まりだからね」
    そのAKBでモデル面してる篠田麻里子や小嶋陽菜はどうなる

    +472

    -19

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:24 

    18
    二兎ね

    +141

    -20

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 10:54:51 

    見た目一般人みたいだね

    +733

    -31

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:01 

    キレてる時点で面白くないし自虐でもないと思う。

    +280

    -43

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:12 

    モデルとしては論外だけど、銭の戦争観て女優としての大島さん、私は好きになったけどなー。
    主役とかは難しいと思うけど。

    +123

    -104

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:15 

    17の画像…
    背中が丸いなぁ
    顔も丸いけど

    +204

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:19 

    18の「二頭追うものは~」って大島が言ったんじゃなかった?

    +166

    -22

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:36 

    デブってきてるやん

    +114

    -16

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:40 

    佐々木希のサバサバ納得
    仲良いユッキーナもサバサバだしね
    気があうんだろね

    +38

    -87

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:44 

    あなたも女優ではない お金を払って芝居らしきものをさせて頂いてる身分。

    +167

    -33

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:47 

    二頭って(笑)

    +119

    -20

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:59 

    AKB48ってサラ金のCMに出て
    借金してまでうちらに貢げ
    と言ってるアイドル集団

    +223

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 10:56:06 

    わかってるならいいじゃない

    +61

    -9

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 10:56:56 

    しかしアカデミー賞授賞式の胸パックリドレスはありえないと思った。他の女優さんは露出は控えめで黒系な服装なのになぜ大島だけあんな格好してたのwハリウッドと間違えたか~

    +341

    -28

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:18 

    36
    そんなの知ってると思う
    わざとじゃない?
    大島さんが実際に書いたの

    +62

    -23

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:29 

    アイドルは小柄な方が可愛いと思うよ〜
    小さい方があのヒラヒラしたお人形衣装が似合うもん

    +208

    -25

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:43 

    一応世間の評価を耳にしてるのかな
    何やってもモドキなんだよね この人

    +47

    -12

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:46 

    そういう謙虚な心をなぜ紅白の舞台で出せないのか

    +114

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 10:59:07 

    「モデル”は”本当に綺麗な人たちの集まりだからね」って
    目の前にAKB元メンバーがいるのにもかかわらず有吉の発言はいかにも嫌味っぽくてちょっとどうかと思った
    自分のいたグループを馬鹿にされたらそりゃ誰だって嫌だし大島がキレ気味に言ったのも分かる

    +152

    -92

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 11:00:50 

    二兎追うものは二兎を得ずだっけ?
    二頭と思ってる人案外いますね(笑)
    読みはニトですよ。

    +28

    -57

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 11:01:17 

    意外に背中が汚い。

    +66

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 11:02:08 

    そりゃ、クラスで2、3番目に可愛い子を集めたってコンセプトのアイドルなんだから自覚はあるでしょうよ。
    有吉馬鹿

    +30

    -35

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 11:02:28 

    54
    わざとってわからないの?
    前に大島が実際に書いてバカにされてたから
    わざとそれ書いたんだと思いますよ
    意外に空気読めない

    +36

    -40

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 11:02:41 

    佐々木希はサバサバってより、田舎の人だから東京の感覚に結局馴染めてないだけな気がする…

    +163

    -14

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 11:03:28 

    二頭追うものは二頭得るw

    +21

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 11:03:58 

    優子の言う通り!
    優子はモデルではなく、日本を代表する女優です!
    美人できゃわいい、パーフェクト女優!
    まあ、レベルが違うと言うことですね。
    ということで‥

    優子の優は女優の優!


    +12

    -99

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:13 

    57
    大島優子の発言なんて知らないんで(笑)わざとって分かる人逆にいます?(笑)
    二頭って大島優子間違えてたねとか、書いてるなら分かるけどさ

    +65

    -22

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:21 

    佐々木希がるちゃんではすごい人気だけど
    20前半の私の周りの子たちにはあまりウケ良くないですよ
    あ、かわいいよねくらいです。

    +142

    -36

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 11:05:19 

    大島優子のこういう正直なところは好きだな

    +28

    -36

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 11:05:27 

    AKB48大島優子、書き初めで痛恨の漢字間違い「二頭追う者 三頭も得る」
    AKB48大島優子、書き初めで痛恨の漢字間違い「二頭追う者 三頭も得る」girlschannel.net

    AKB48大島優子、書き初めで痛恨の漢字間違い「二頭追う者 三頭も得る」大島優子、書き初めで痛恨の書き間違い - ガジェット通信1日、AKB48オフィシャルブログで、「2013年AKB48劇場元日公演」の出演メンバーの書き初め画像が発表され、その内容がネット掲示板やツイ...



    17これね 笑

    空気読めない人多いね

    +75

    -15

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 11:05:56 

    60»いつものやつだ。
      こうなったら、プラマイつけないで完全スルーしようよ

    +7

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 11:05:58 

    二兎を追う者は一兎をも得ずだよね?
    なんか二頭とかなんやら見てたらわからなくなってきちゃったw

    +77

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 11:07:03 

    演技が子役止まり。

    +54

    -8

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 11:07:08 

    64
    空気読めないもなにもAKBオタクじゃないんでこんなの知らない

    +80

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 11:09:15 

    やっぱり芸能界って本当に綺麗な人の集まりだからね。
    48系列の子たちは一般人の中ではチヤホヤされてたけど芸能界入って特別チヤホヤされなくなって自信なくしちゃったり卑屈になっちゃったりする子もいるんだろうな。

    +64

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 11:10:31 

    +81

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 11:11:59 

    佐々木希の話聞いて思った

    美人は孤独だよね

    +75

    -29

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 11:12:08 

    62
    ガルちゃんの平均年齢はアラフォーだから、20代前半なら合わないだろうね

    +49

    -12

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 11:12:43 

    銭の戦争が終わったら、TBSで変なタイトルのドラマ主役やるみたいだけど(裏はキムタク)、最近大島優子調子に乗ってるから凄く視聴率低いといいなと思ってる。キムタク好きじゃないけど、大島優子を叩きのめしてほしい。

    +87

    -42

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 11:12:56 

    雑誌等でモデル気取りしてる卒業生含めてAKBG全員に言えることじゃない?

    本物のモデルと貴方たちとじゃ違うって

    +63

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 11:14:45 

    大島優子なんでキレるの?w
    なに?wもしかしてAKBは人気あるのは本当に可愛い子が集まってるグループだと思ってたの?w
    で、その中でも一番人気のあったわたしは超美人とでも?w
    キレてるってことはそう思ってたんだねw
    勘違い~!w

    +102

    -53

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 11:14:50 

    最近のモデルは顔もスタイルも微妙で、この人がモデルなの?って思う人も多いけどね。

    +119

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 11:15:05 

    17です!!
    前に大島さんが書いた書き初めのトピのことを
    わざと書いてみたのですが
    知らない人ばかりだったんですね(^^;
    ちょっと知らない人にはツッコミどころ
    満載でしたね

    +33

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 11:15:28 

    有吉には、、おべっか使われるよりけなされるほうが好かれてる感じがする

    +70

    -10

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 11:17:08 

    佐々木希とユッキーナて自称サバサバ女だけど本当は陰湿でねちっこそう

    +183

    -12

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 11:17:14 

    大島さんはまだマシだよ。
    仕事の内容的には。
    痛野さんに、よ〜く言ってやって欲しい!

    +47

    -14

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 11:19:22 

    自サバの元ヤンって怖いなぁ!
    単に口が悪くてガサツなだけでしょ。

    +138

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 11:20:02 

    佐々木希はサバサバしてそう
    根に持たない感じ?
    ぐちぐちネチネチ言うの嫌そうだから
    本人に直接文句とか言いそう

    +58

    -34

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 11:20:21 

    最近ドラマ視聴率いいし
    ちょっと調子に乗ってたんじゃないの?
    アカデミー賞にもノミネートされたし。
    私かわいいし、演技もできるし。

    実際は木村文乃の美しさと演技に圧倒され
    アカデミー賞でも公開処刑される始末。
    回りが見えてないのはある意味幸せなんだな。

    +104

    -21

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 11:21:46 

    自称サバサバな人って下品な方が多い気がする。

    +113

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:05 

    いつでも場違いだし
    大島優子 日本アカデミー賞での装いが「浮いていた」と指摘も - ライブドアニュース
    大島優子 日本アカデミー賞での装いが「浮いていた」と指摘も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年の日本アカデミー賞で、大島優子が優秀助演女優賞に選ばれた。同賞には他にも小林聡美、竹内結子らが選ばれ、大島が浮いていたとの指摘も。セクシーだと評判だったドレスも、他の出席者に比べて場違いだったと関係者

    +85

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:09 

    佐々木希は本当にサバサバしてそうじゃん
    ユッキーナは自称サバサバっぽい

    +24

    -33

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:34 

    佐々木希って私サバサバしてるんでって言っちゃうタイプの人なんだちょっと嫌だな顔は好きだけど

    +155

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 11:24:20 

    大島優子は中途半端な可愛さ
    顔自体はべつに可愛くない
    雰囲気や髪型でどうにかなってる程度

    +63

    -12

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 11:24:21 

    大島は売れないながらも子役から芸能界にいたんだもん。自分やAKBとソロでやってる人たちとの容姿の差は分かってるでしょ。
    AKBは制服と集団のマジックだからソロになると売れない。

    +76

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 11:25:21 

    佐々木希はサバサバじゃないかもしれないけど
    ここのサバサバじゃないとか書く人達は間違いなくネチネチした性格してるよね。

    +66

    -22

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 11:27:03 

    48
    私の言いたかったこと代弁してもらった感じです。
    本当に大島優子何を考えてるんだって思いました。あの雰囲気からして宮沢りえさんや吉永小百合さんを立てるような装いをして、芸歴の長い女優さんであっても華美になりすぎないようにしてるのに…苦笑もの
    子役出身だとしても大島優子を女優だなんて認めない

    +70

    -19

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 11:28:38 

    わたしは大島優子嫌いじゃないな
    この人たしかに勘違いしてるけど、グループに対する思いとか仲間に対する思いとか強いし友達大切にしてるし、仕事に対してやる気はあるし、明るいし、この人悪い人ではなさそう

    +22

    -45

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 11:29:00 

    72
    え、そうなの!?
    ここの平均アラフォーって知らなかった
    もっと若いと思ってたよ

    +37

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 11:29:37 

    佐々木希は小さい頃見た目に大きなコンプレックスなく周りから可愛いとちやほやされてただろうからネチネチはしてなさそう
    学生時代も好きな人に自分から告白したって言ってたし思ったら悩む前に行動するタイプっぽい

    +86

    -19

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 11:31:57 

    78
    有吉はモデル大好き人間ですよ
    元カノもモデルだったし
    元カノ佐々木希と同じ雑誌の専属だった

    +81

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 11:33:36 

    佐々木希は学生時代いじめをしていたんじゃなかったっけ?
    かなりのヤンキーで秋田では嫌われているらしい

    +23

    -28

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 11:34:52 

    96
    秋田の友達と未だに仲良くて定期的に秋田会とかいうのやってるのに?

    +50

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 11:35:21 

    佐々木希老けるとこぶとりばーさん。

    +16

    -19

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 11:37:58 


    目上の人に対して
    「誰だって分かるっしょ」

    逆キレおもろいw

    akbではチヤホヤが当たり前だったから
    カチンときたんじゃない?

    女優じゃないけどね

    +90

    -10

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 11:38:20 

    佐々木希は性格曲がる必要ないじゃん
    本当にサバサバしてるんだと思うな
    ネチネチはしてなさそう
    素直そうだし

    +33

    -19

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 11:39:48 

    AKB辞めてから太った

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 11:43:12 

    お疲れ様でした~♪

    +19

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 11:43:48 

    有吉弘行って面食い?

    +44

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 11:44:26 

    60はどう見たって大島さんアンチでしょ。大島さんにマイナスつけさせて喜んでるakbのだれのキモオタ。

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 11:44:40 


    大島、なんかキレてるけどあんたはキレイじゃないよ。

    +45

    -12

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 11:44:43 

    これびっくりした
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

    +96

    -9

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 11:45:11 

    わかるっしょ

    この言葉で大島優子に品がないことがわかる。テレビで放映されるし、芸歴長いとはいえ周りに歳上の人がいれなら、敬語で話すのが常識。最近特に勘違いしてる。

    +103

    -13

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 11:45:12 

    106
    おばさんじゃん

    +76

    -14

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 11:47:38 

    有吉って確かマギーのファンだったはず。やっぱり面食いだね!

    +29

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 11:48:38 

    肩周りてか体型がババアみたいになってきたな

    +45

    -6

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 11:49:12 

    顔デカイしスタイル悪い!

    +63

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 11:49:40 

    アカデミー賞の時は気取りまくってたのに、態度がずいぶん違うな、おい。
    すましてるより逆ギレの方が大島さんらしいけどね。

    +39

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 11:49:51 

    最近太りすぎ

    +36

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 11:49:54 

    18

    二頭ではなく、二兎ね

    +6

    -21

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 11:50:00 

    今のアイドルは可愛くなくてもなれてるしモデルとは違うよね

    +27

    -8

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:07 

    見てたけど別に本気で切れてたわけじゃないと思うけど(笑)いつも有吉の弄りに大島がキレてる素振りするくだりだよねw見てもいないのに文面だけで「逆ギレとか調子乗ってる!」みたいなコメントは如何なものかと。

    +66

    -18

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:12 

    この番組、たまたま昨日見たんですが、キレてはいなかったですよ。
    文面だけ見るとそんな感じはしますが、
    普通にツッコミを入れるような感じでした。

    +83

    -12

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:31 

    114さん
    ちゃんとスレ見た方がいいですよ

    +13

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:33 

    大島の頭の中
    視聴者→大島優子ってAKBでセンターになったりして目立つ存在だったけど、アイドルとして成功して卒業後は映画にドラマに引っ張りだこだね。凄い

    実際は→アイドルとしても微妙だったけど、卒業してから天狗じゃない?映画やドラマは大島優子じゃない人がやった方が良かった。この人自分の手柄だと勘違いしてそうだし。

    +57

    -16

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:35 

    肥えた

    +23

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 11:53:01 

    話関係ないんだけど、AKBのレイクのCMが誰に宣伝したいのかがリアル過ぎて怖い。
    見ると悪寒がする。

    +56

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 11:54:04 

    不細工です

    +26

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 11:54:29 

    脱いだら腹ヤバそう

    +24

    -5

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 11:54:45 

    106
    隣の新川優愛より顔と頭が一回りもデカイ。
    しかも新川さん華奢なだけに
    こいつのガタイの良さが目立つなぁ。

    +69

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 11:55:00 

    みんなホントに大島だの前田だの大好きだよね
    なんだかんだスレ伸びるしアカデミー賞スレなんて大半が大島で埋まってたよ

    +39

    -7

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 11:55:50 

    106パンパン

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 11:56:30 

    ぷっ だってコンセプトがブス専でしょ!?

    +25

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 11:57:11 

    脱いだら腹ダルダルだろう

    +31

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 11:57:52 

    大島優子ブス

    +35

    -12

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 11:59:26 

    中年太り

    +23

    -11

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 12:00:14 

    クソブス

    +24

    -11

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 12:01:51 

    新川さんモデルだよね。本物と並ぶとキツい
    多分自分も新川さんと並んだら他人の目にはこう映るんだろうな…

    +52

    -10

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 12:02:11 

    こいつの梅酒のCM

    顔怖いよね

    目が笑ってなくて

    +42

    -9

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 12:02:17 

    AKB時代の大島優子のオタクは今どうしてるのか興味ある。他のメンバーのファンになるのかな

    +34

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 12:03:54 

    ババアくさなった

    +25

    -6

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 12:04:50 

    例えごり押しだとしても、こんな人がドラマの主役やるようじゃ日本の芸能界も末期だな。

    +24

    -6

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 12:06:31 

    プライドの高いブスは可愛げがない

    +33

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 12:07:36 

    115
    アイドルだけじゃなくてモデルも女優も芸能界自体の敷居が低くなってるよね。
    non・no、Ray、CanCam…昔は本当に憧れで世界が違うと思ってた雑誌の専属が乃木坂とか…

    +59

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 12:07:41 

    106

    大島優子の映りが悪かったベストショットと言いたいところだけど、大島って凄い表情してる画像いっぱいあるんだよね。芸能人って感じではない

    +22

    -7

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 12:08:57 

    新川さんどころか
    草なぎとならんでも顔のデカさ変わらないからなぁ。

    +31

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:19 

    特に、乃木坂の不倫松村の事ねww

    +17

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:53 

    小柄で可愛いアイドルでも
    モデルには 処刑される‼︎

    +14

    -9

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:50 

    これリアルタイムでみてました!
    キレてなかったですよ( ̄▽ ̄)笑

    普通に面白かった!

    +36

    -14

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 12:16:33 

    芸能界って、(私、可愛い‥)って本気で思ってないとやってけなくない?思い込みじゃなくて本当にそう思わざる言えない美貌を持ってる人が芸能人になるから、ネットで顔の事いらんケチつけられても、いやいや可愛いからってなるけどさ、アイドルという可愛いが前提のキャラで、なのに実際あんまり可愛くないって、それを自分でもわかってるってもう仕事嫌になりそう、っていうかあんまり可愛くないと思ってたらアイドルとか目指さないだろうからまぁまぁイケると思ってたんだろうけど、やっぱり芸能界はレベルが凄かったって思い知ったのかな?

    +33

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:38 

    私も この番組観たけど いつもの有吉と大島のボケ突っ込みみたいな感じでしたよ〜♪

    +24

    -11

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:32 

    すると、MCの有吉弘行(40歳)より、「本当に女性のキレイな人たちの集まりだからね」と、AKB48とモデルの違いを諭されると、大島は


    ↑有吉ひどくない?
    何を言ったのかは知らないけど比べるとか大人気ない
    AKB叩かれたりはしてるけどAKBなりに頑張ってきて苦労もしてると思うし
    自分のいたグループがそうやって比べられて馬鹿にされたら普通に腹立つと思うし
    私は大島が半ギレになった気持ちよく分かる

    +4

    -24

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 12:21:56 

    有吉に大島優子のアダ名を付けてほしい

    +28

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 12:23:36 

    144
    読みにくいよー理解できたけど。

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 12:23:59 

    カフェの話をしてるとサバサバしてないの?

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 12:25:14 

    有吉は大島優子気に入ってるよね?
    今回のも愛あるいじりだよ。

    +17

    -12

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:51 

    トピ画見ても思うが、大島優子、なんか変な顔だよね(*´・ω・)

    +41

    -8

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 12:30:52 

    わかってるんだね。バカでは無かったわ良かった(笑)ψ(`∇´)ψ

    +12

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 12:30:56 

    大島さん好きでもないんだけど
    女優気取ってたり悲劇のヒロインみたいな
    自分に酔ってる感じが見てて面白い….(笑)
    次はどんなやらかしをするんだろうかと…
    密かに気になる(。-_-。)



    +30

    -10

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 12:32:28 

    モデルは美しい人達の集まりだろうけど
    女の人が多い業界の独特のドロドロした大変さはAKBもモデルも同じようなものなんじゃないか、そこ話したかったんじゃない?
    人間美しくても、一般人でも起こる問題は似たようなもんだよ本質は同じだし
    大島優子嫌いだけど
    私も有吉にそんなん言われたらイラっとするわ
    見た目の問題を話してた訳では無いし

    +26

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 12:33:36 

    前から思ってたんですが、大島って友近に似てませんか?

    +83

    -7

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 12:33:42 

    どうしても分からない事がある
    歌が上手くない(女子高生のカラオケ並み)、外見が普通(人に埋もれるくらいの十人並み)の子達が何故アイドルになろうと思うの‥?
    妄想の中で、(私はアイドル‥ルンルンルン♪)じゃなくて、本気でアイドルになろうとかマジ目指しちゃうのはなんでなの?
    普通あり得ないと思うんだけど、だってアイドル要素ないんだよ?なんで?
    可愛くなくて歌えない自分でもアイドルイケるって思った思考回路がどうなってるのかマジで教えてほしい

    +60

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 12:35:04 

    大島優子もイラっとする顔してるけど
    有吉も目が中心に寄ってて人の事言える顔してない!

    +38

    -8

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 12:35:35 

    大島と有吉は同じ太田プロ

    佐々木希はなべプロ系
    事務所社長はなべプロ社長の娘
    佐々木希も事務所の力が絶大

    +27

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 12:44:22 

    大島さんは何でもしたり顔で話すよね。
    紅白の時もアカデミーの時も、周りに配慮がないし自分の位置すら分かっていないくせに。

    +60

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 12:46:34 

    ウープラ毎週観てるけど、佐々木希サンがゲストの時に限って前髪下ろしてたwww顔がデカく見えないように必死で逆に引く^^;

    +28

    -13

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 12:48:25 

    私はけっこうサバサバしてるけど、周りは〜‥‥

    ってモデル全員いってるよね笑
    あの藤井リナですら言ってたから笑った。

    +75

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 12:48:30 

    意外と背が低くてびっくりしたけど大島さんは背が低い高いじゃないよ
    顔とキャラクターに目が行く

    +17

    -6

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:27 

    嫌いじゃないよ、滑稽で憐れみを覚えるけどね

    +15

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 12:51:09 

    今までAKBのエースとしてちやほやされてきて
    相当プライド高いだろうし自信あっただろうな。
    で、いざAKB卒業したら本物の美人と比べられて
    ちやほやされないどころか引き立て役w
    自虐してるけど本気で悔しがってると思うww

    +67

    -7

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:17 

    156さん
    世の中ほとんどの女性はそんなに可愛くないですよね?
    でも日本人の8割は自分は中の上だと思ってるらしいです。
    って事は並みの並な女が自分を超絶可愛い!アイドル並!
    と思い込んでも不思議じゃないのかな、、、と。笑 多分。。

    +34

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 12:54:22 

    佐々木希
    急にキャラ変したよね。

    てか、佐々木希って
    川崎の事件とかどう思ってるんだろう。
    中学の時にイジメてた加害者側だし。

    +14

    -22

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:38 

    154
    そんな話広げようがないから(佐々木希はダレノガレみたいなぶっちゃけキャラじゃない)その前に落ちつけたんでしょ
    佐々木希がモデルの悪口でも言わない限り微妙な空気になる流れだったからね

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 13:13:32 

    わかってるのにまだいるんだ。へー。

    +11

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 13:15:18 

    佐々木希も女優とはいえない

    +26

    -7

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 13:18:27 

    166
    イジメとかやましいことやってないから未だに地元の友人達と交流あるんでしょ

    +22

    -7

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 13:19:59 

    156
    世の中、色んな人がいるよね…。

    佐々木希はあのルックスを持ちながら、スカウトされるまで芸能界なんて縁のない遠い世界だと思って、東京にすら殆ど来た事がなかった。

    かたや、AKBのこの子はアイドルから大女優になりたいらしい。

    奇跡の1枚(自撮り)を本当の自分だと信じちゃうんだろうね…。
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

    +39

    -5

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:24 

    170

    そうなんですか?
    地元一緒なんですか?

    ネットでイジメられてた子が
    いろいろ書いてたのは嘘なんですか?
    もし、嘘だったならすみません。

    +7

    -11

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:08 

    17
    なにこれw
    ただの豚じゃんwwwww

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 13:40:41 

    35
    そのふたりだってモデルとしては微妙だよ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 13:46:16 

    モデルと違って女優は美人じゃないと
    ダメとかないから演技力磨いて頑張れ

    +26

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/01(日) 13:48:27 

    佐々木希の友達もイジメっ子
    だったって飯島中だった子が
    言ってたけどこれは本当なん?

    +12

    -13

  • 177. 匿名 2015/03/01(日) 13:51:58 

    176 そんなことここで聞いたって誰もしらない。

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/01(日) 13:56:27 

    なんでここの人たちが、勝ち誇ったように上から目線なのか。変なの。

    +21

    -9

  • 179. 匿名 2015/03/01(日) 14:16:48 

    全然謙虚じゃない
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

    +51

    -10

  • 180. 匿名 2015/03/01(日) 14:20:40 

    問題はキレ気味ってところじゃないかな、安定の謙虚さの無さ。サバサバでも謙虚さがいつも無いから残念なんだよね。
    わかってるなら尚更『そうですよね、もちろんちがうのが前提です…(笑)』 とか申し訳なさそうに振舞っていればいいのに。
    業界でもいろんな分野にはびこり過ぎて当たり前のようにしてるから、もし本人達がわきまえたり勘違いしていないかは分からないわけだし。

    +18

    -10

  • 181. 匿名 2015/03/01(日) 14:21:08 

    今銭の戦争はまってます。草薙は勿論演技上手いなと思うし、木村文乃もなかなか良い。むしろ木村文乃がヒロインで良かったのでは?あと紙の月で大島が賞をもらってましたが、小林聡美さんの方が相応しいと納得いかず。大島がドラマに出るなとは言わないけど、脇役でお願いします。

    +34

    -9

  • 182. 匿名 2015/03/01(日) 14:24:53 

    172
    2ちゃんの創設者が「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」
    と言ってたけど、本当にその通り。
    ネットをあまり信用し過ぎないでね。

    匿名だったら、何とでも書けるんだから。


    彼女は、誰かに嫉妬したりイジメたりするタイプじゃないよ。
    そもそも学校にもあまり来ないし。

    先生とは折り合いが悪かったから、風紀を乱してるという意味で迷惑かけられてる子はいたかもしれないけど。

    +11

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/01(日) 14:24:57 

    前田敦子,大島優子,板野友美,篠田麻里子
    卒業したメンバーのこの4人みんな嫌いだけど、一番大島優子が嫌い。

    +53

    -14

  • 184. 匿名 2015/03/01(日) 14:34:36 

    自称サバサバに拒否反応しすぎじゃん?w

    +11

    -7

  • 185. 匿名 2015/03/01(日) 14:35:55 

    背が小さいのはしょうがないけどさ
    同じく背が小さいコウダクミはダイエット頑張って子供産んでも体型キープしてるよね
    別にコウダ好きじゃないけども、そうやって自虐に走る前に努力してんのか?と言いたい
    あの写真集の水着は、同じ女からみてもたるみ過ぎだよ
    人にみせていい身体じゃない
    そういうとこ解ってないから叩かれると思うよ

    +43

    -9

  • 186. 匿名 2015/03/01(日) 14:42:51 

    大島優子のほうが色々とがさつそう
    佐々木希は料理上手だし女性らしそう

    +26

    -11

  • 187. 匿名 2015/03/01(日) 14:44:32 

    まさかと思ったけどやっぱり昨日のウーマンオンザプラネットの話だったのね。別にバラエティのノリでつっこんだだけでキレてないから。普通に面白かった!

    +19

    -11

  • 188. 匿名 2015/03/01(日) 14:46:44 

    どっかの事務員みたいなババアやん

    +23

    -6

  • 189. 匿名 2015/03/01(日) 14:57:11 

    わかるっしょ…って、26歳にもなって公の場で恥ずかしい言葉をつかうのはやめましょうよ。
    だから貴方は下品だって言われるの。

    +46

    -8

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 15:09:37 

    見てたw大島さん結構ムッとしてたよね。
    「有吉さんよく言ってくれた!」って爆笑しちゃいましたw

    +29

    -8

  • 191. 匿名 2015/03/01(日) 15:10:38 

    本当に、なんの魅力もないんだよねこの人
    可愛くなくても美人じゃなくても黒木華とかは人を引き寄せる「お?」ってものがある
    でもAKBってそれがない
    結婚してママタレにでもなればいいんじゃないかな

    +37

    -8

  • 192. 匿名 2015/03/01(日) 15:10:50 

    タレントだけでとめとけば良かったのに、ドヤ顔で女優してるのが腹立つ。アカデミー賞もたまたま見てたけど場違いもいいとこだったよ。
    早くテレビから消えて下さい。

    +33

    -6

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 15:13:50 

    佐々木希可愛いんだろうけど、自分でビジュアル要因だとか、サバサバとか言っちゃうとチョット残念。。。

    +23

    -14

  • 194. 匿名 2015/03/01(日) 15:19:51 

    わかってんならAKBグループの女優、モデル進出やめてwww

    +34

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 15:24:20 

    自分では認めたくないけど本当の事言われたからキレたんだろうねw
    てか大島って相手によって態度変える典型的なタイプだと思う
    常にマウンティングしてそう

    +18

    -5

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 15:24:52 

    女優になりたいならあの歯並び直したらいいのに

    +19

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 15:39:54 

    昨日、日本アカデミー賞を観て思ったのは、やっぱ竹内結子の美貌は別格だった
    細胞レベルで違った

    +52

    -8

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 15:48:07 

    あの前髪、鬱陶しすぎ!

    もぅ、どうせなら、
    あの《デッカイ歯》まで隠しちゃえって。

    +11

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 15:52:28 

    数年前の佐々木は気強かったよなー
    バラエティー番組でトリンドルと一緒になって
    河北麻友子に冷たくしたり、TBSの感謝祭でキツイ顔しながらダラダラ歩いたり。
    でも今はかなり落ち着いたから良し。

    +15

    -5

  • 200. 匿名 2015/03/01(日) 15:57:20 

    でも現実社会でモテるのは佐々木希より大島優子

    +11

    -20

  • 201. 匿名 2015/03/01(日) 16:01:38 

    自称サバサバにロクなやついないよね
    それ協調性無いだけだよ

    佐々木希可愛くて好きだったけど、モデルだから演技ヘタでも仕方ないって見てたけど、
    最近のバラエティー過多&サバサバ発言は鬱陶しい

    ビジュアル要員て(笑
    それは人が決めることで自分で言ったらあかん

    +46

    -13

  • 202. 匿名 2015/03/01(日) 16:05:42 

    ちんちくりんだもんね。

    +19

    -7

  • 203. 匿名 2015/03/01(日) 16:14:55 

    みてたよそれ
    世間からみるAKBの立ち位置わかってるんだなぁと思ったし 十分面白く返してた!好きからだいすきになった

    +11

    -20

  • 204. 匿名 2015/03/01(日) 16:16:57 

    200
    流石にそれはないわ

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2015/03/01(日) 16:19:45 

    大島優子、毎回、ボコボコに叩かれてて笑う。なんでやねん。

    +22

    -8

  • 206. 匿名 2015/03/01(日) 16:23:30 

    モデル、女子グループに所属して自サバアピールするって事はつまりドロドロなんだね。と納得してしまう。本当にサバけてたら自覚してないし、自らアピールする必要ないから。
    佐々木希もそういう娘だったとは…

    +27

    -4

  • 207. 匿名 2015/03/01(日) 16:26:46 

    そのわりに有吉にそういうこと指摘されたらいつもムッとするよね

    +28

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/01(日) 16:28:37 

    天狗女

    +28

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/01(日) 17:04:14 

    調子乗ってるっていうけど
    私にはそうは見えないけどね
    みんなこの人のこと意識しすぎなんだよ
    ほんとは気になってしょーがないのね
    私興味ないからはふ~ん程度にしか思わん

    +13

    -23

  • 210. 匿名 2015/03/01(日) 17:07:02 

    どういう風に返しても結局は叩くガルちゃん民

    +15

    -15

  • 211. 匿名 2015/03/01(日) 17:16:56 

    この番組の女3人の旅はやばい

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/01(日) 17:29:50 

    まあまあ、そんなに叩かなくても…
    顔は佐々木希のが完全に可愛いけど、演技は大島より下手だと思うよ。

    +33

    -18

  • 213. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:23 

    そう、佐々木さんは演技があまり上手ではないよね。
    でも大島さんも決して上手いとは言えないと思うの。ドラマのストーリーに入り込んでても、この人が出てくると「あ、大島さんが出てきた」って思ってしまうもの。

    +37

    -7

  • 214. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:57 

    所詮、子役上がり。
    女優じゃねーし、子役やってろ!

    +26

    -10

  • 215. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:05 

    モデルでも無いし女優でも無い!
    一体何だと思ってるんだろう??

    +25

    -7

  • 216. 匿名 2015/03/01(日) 17:54:51 

    若い松居直美、という認識でしかない。

    +42

    -5

  • 217. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:15 

    私は大島優子好き
    皆に好かれて羨ましい
    こんな性格になりたいな

    +7

    -28

  • 218. 匿名 2015/03/01(日) 17:57:22 

    元AKBでした以外売りが無い。
    何でも許してくれたファンから離れると、世間の中で本当の人気度が露わになる、現実は厳しい。
    即ち、需要なし。

    +35

    -8

  • 219. 匿名 2015/03/01(日) 17:59:26 

    この人の芸能界での、5年後10年後見えないもん。

    +12

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/01(日) 18:02:39 

    この人が急激に嫌われだしたのは謙虚さの感じられない言動もあるけど、実力以上の評価をされるからではないかな。
    世間はこの人の演技力を認めてないのに、何の力がはたらいてるのか異常に持ち上げられてる気がする。
    いつか本当にみんなを納得させるような実力が身に付いたら、この人への見方も変わってくると思うよ。

    +48

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/01(日) 18:14:08 

    わかってても実際そう言われるとやっぱり腹立つし悲しいでしょ
    自分だけじゃなくて他の仲間も侮辱されたんだよ

    +11

    -10

  • 222. 匿名 2015/03/01(日) 18:30:34 

    モデルじゃなくても、着こなす女性は山ほどいる。
    体型が悪いと自爆しただけ。

    +12

    -3

  • 223. 匿名 2015/03/01(日) 18:34:58 

    自分でサバサバしてます!発言が逆にあざとい。

    +24

    -5

  • 224. 匿名 2015/03/01(日) 18:47:50 

    大島優子芸能人のなかでは
    好きなほう
    叩かれても気にしてないし

    +11

    -18

  • 225. 匿名 2015/03/01(日) 19:07:10 

    前にこの番組だと思うけど大島優子は高橋真麻の事を明らかにブス扱いというか自分は真麻とは違う立ち位置で話していたよ
    それを見ていた有吉がイラッとした口調で大島優子のことを真麻と同じカテゴリーで扱ったら苦笑いしてた
    世間的には有吉と一緒で高橋真麻と大島優子はタレントで同レベルなのに大島優子自身は自分のこと可愛いと思ってて真麻を見下だしてる感じが嫌われてるんだと思う

    +57

    -9

  • 226. 匿名 2015/03/01(日) 19:18:12 

    これ見ててトピたつと思ってました!(笑)
    前髪が似合わないのかな?
    顔が変わった気がした。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/01(日) 19:46:16 

    大島の発言は、いつも人が驚くような事を言ってやろうとか受けてやろうという意図が満々。
    なかでも不快だったのは、票は愛です!スピーチ。
    その票はお金が必要で、愛だけでは一票も投じることはできません。
    AKBの子が出てる金貸しのCMを見る度に、大島のあの時の言葉が思い出されます。
    また総選挙が行われるでしょう。ファンが借金を抱えない事を祈ります。

    +36

    -7

  • 228. 匿名 2015/03/01(日) 20:13:14 

    この人は目標を女優としてるみたいだけど、その世界で前に出れば出るほど身の程を知らされてるのではないかな。
    若い人や美しい人はいくらでもいるし、美しくなくても演技がずば抜けてて売れている人もいる。
    残念ながら彼女は今そのどれでもない。
    一時AKBのトップだっただけでもすごいことだとは思うけどね。

    +12

    -6

  • 229. 匿名 2015/03/01(日) 20:18:28 

    リアタイで見てたけど佐々木のサバサバ発言と有吉の感じのがイラっとした
    大島優子、生で会った事ありますが顔小さくて目でっかくてニコニコして普通に可愛かったです。

    +14

    -26

  • 230. 匿名 2015/03/01(日) 20:25:18 

    有吉が、昔自分のラジオで言ってた、
    「大島優子は、うるせーんだよ、サラッといこうぜっていう時ある」
    「質問してりゃ、回してる感じになると思ってんだろ」の感じだね。

    あの子は、意外とバラエティのセンスゼロなんだよね。指原みたいに「ちょっとー!」でいいのよ。
    この後もなんか、質問ばっかりして、地味に嫌な雰囲気かもしだしてた。

    +38

    -4

  • 231. 匿名 2015/03/01(日) 20:30:13 

    230
    有吉は何様なんだろう

    +8

    -25

  • 232. 匿名 2015/03/01(日) 20:32:46 

    いやいや、自分達が素人集団だと本当に思っていたのなら、当たり前のように数々の音楽賞をドヤ顔でもらったり、東京オリンピックでAKBと共演して私はリポーターやりたいって言ってみたり、ドラマやファッション誌やお笑いやバラエティーに、挙句の果てに紅白歌合戦でなぜか自分のAKB卒業発表まで。
    たいして面白くも可愛くも演技上手くもないのに、全てにズカズカズカ踏み込んではこないでしょう。

    この人、自分のこと大女優くらいに思ってる、めっちゃプライド高い人だと思う。

    +40

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/01(日) 20:37:34 

    特別嫌いでも好きでもないけど、アイドル出身の女優だって今いっぱい活躍してますし(中谷美紀、菅野美穂、永作博美etc)ぜひがんばっていただきたいですね。
    お仕事もらえるうちに演技磨いてください。
    女優になりたいのならば。

    +8

    -7

  • 234. 匿名 2015/03/01(日) 20:38:54 

    嫌、分かってないと思うな~
    分かってる態度じゃないし。

    +21

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/01(日) 20:44:03 

    233
    AKBはそもそもアイドルなの??
    卒業生にAV女優が何人もいるし、握手券売りたいがために、ひとりに何百枚も買わせるようなアコギなアイドルって他にもあるの??

    中谷さんや永作さんはたしかにアイドルだったけど、本当の意味でのアイドルでした。
    AKBと同じにしたら気の毒だと思います。

    +24

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/01(日) 20:46:58 

    200

    あはは本舗だな。

    そもそも、希くらいの容姿をしたのは、そうそういないから、希の劣化版一般人もほとんどいない。

    逆に、小太りガチャデカ出っ歯くらいの容姿、ゴロゴロと転がってるじゃがいもみたいなちんちくりん体型は掃いて棄てるほどいる。

    一点モノの宝石と、
    ビー玉を並べても意味がな~い。



    +9

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/01(日) 20:51:07 

    モデルさんでも多少は、写真を修正していると思う、生でももちろん綺麗ですが。
    でも、AKBはやり過ぎですね。
    この、ぽっこり肉はやばいやばい。
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/01(日) 21:03:53 

    なんだかんだ前田は抜いた感じだね。最近この人の話題ばっかりだし、本当にしょっちゅう出てくる

    +5

    -15

  • 239. 匿名 2015/03/01(日) 21:05:30 

    モデルとも違うけど女優とも違う。アイドル大島優子。それがいいとか悪いじゃなくて、この人はアイドル。

    +2

    -9

  • 240. 匿名 2015/03/01(日) 21:13:44 

    これリアルタイムで見たけど
    別にキレてなかったんだけどwww

    こういう記事ってすぐ大袈裟に書くよね。

    +16

    -8

  • 241. 匿名 2015/03/01(日) 21:21:42 

    クレーンで思い切りどづいてやりたわぁ!!この上原美優もどき!!!!!!

    +5

    -5

  • 242. 匿名 2015/03/01(日) 21:35:05 

    やっぱり怖い(゚Д゚)
    大島優子がAKB48自虐発言連発「モデルと違うのはわかるっしょ誰だって」

    +24

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/01(日) 21:42:35 

    大島がキレてることを叩いてる人はもちろん番組見たんだよね?
    もし見てて叩いてるなら、がるちゃんだけじゃなく日常生活でも空気読めなくて冗談通じない人たちなんだなって思った(笑)
    だってどう見たって大島キレてなかったもんwwバラエティーの掛け合いでしょ?w

    +11

    -16

  • 244. 匿名 2015/03/01(日) 21:51:55 

    242
    携帯の待ち受けにしたwwww
    朝これ見たら目が覚めるかも!

    +2

    -12

  • 245. 匿名 2015/03/01(日) 22:04:58 

    ガルちゃんより大島優子の方がかわいいって認めてたら!!

    +8

    -15

  • 246. 匿名 2015/03/01(日) 22:05:31 

    2chでも老けたとかアカデミーの衣装が浮きすぎって失笑されてたよ

    +20

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/01(日) 22:07:12 

    わかるっしょ って 栃木の人が北海道弁使うな

    +7

    -8

  • 248. 匿名 2015/03/01(日) 22:13:16 

    242
    まっ眩しい
    太陽変わりになりそう。

    +1

    -6

  • 249. 匿名 2015/03/01(日) 22:33:32 

    242はコロッケがよくやる岩崎宏美の物まねみたいだ

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2015/03/01(日) 22:46:25 

    モデルとの違いは分かっても、紅白は卒業発表する場所ではないことは分からなかったのか(笑)

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/01(日) 22:48:27 

    私はこういうモデル体型よりも
    こういう体型の方がぶっちゃけ好き

    +7

    -25

  • 252. 匿名 2015/03/01(日) 22:53:37 

    50
    小柄は小柄なりにバランスとれてないとちんちくりんになっちゃう

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/01(日) 23:03:37 

    251

    それをウソップの100tハンマーで
    ぶっ叩き、ぶっ潰したのが、大島さんw

    やばっ、太らすくだりを忘れたぁ~♪

    +5

    -4

  • 254. 匿名 2015/03/01(日) 23:11:36 

    最近ドラマや映画などがうまく行っているからといって調子に乗りすぎじゃない?

    +9

    -9

  • 255. 匿名 2015/03/01(日) 23:19:11 

    ドラマや映画などがうまくいっているって、別に大島の活躍のせいではないんじゃないの

    +21

    -5

  • 256. 匿名 2015/03/01(日) 23:26:29 

    早く、女優やるたまじゃないってこときづいて!!

    +18

    -8

  • 257. 匿名 2015/03/02(月) 00:20:14 

    鼻息荒くして必死に大島優子叩いてるおばさん達本当に惨めすぎ…

    +14

    -21

  • 258. 匿名 2015/03/02(月) 00:31:51 

    図星でマイナス押すところが更に惨め。
    あー可哀想なおばさん達…
    これ読んだら顔真っ赤にしてマイナス押すんでしょ?
    大島優子のあら探しするより、己の心の醜さを知れよ。

    +14

    -13

  • 259. 匿名 2015/03/02(月) 00:37:07 

    257

    擁護パトロールご苦労さ~ん

    昼夜をとわず大変ですねぇ~
    ひとりAKB自警団の方w

    +16

    -11

  • 260. 匿名 2015/03/02(月) 00:39:54 

    大島優子が大嫌いなおばさん達は人を見る目がある
    可哀想なのはガルちゃんに常駐してるいい歳したおじいちゃん
    図星でしょう?

    +16

    -9

  • 261. 匿名 2015/03/02(月) 01:00:10 

    18はことわざが間違ってるけどわざと?
    にしても意味わからん

    +6

    -3

  • 262. 匿名 2015/03/02(月) 01:07:22 

    有吉に言われるまで モデル集団とAKB集団を同じに見てて佐々木希と同等に、同じー、え、そっちはどうなのー?どんな感じー?みたいに普通に話しちゃってたのがウケる。

    +18

    -6

  • 263. 匿名 2015/03/02(月) 02:14:57 

    156さん

    ずいぶん昔のことですが、私の近所の人が歌手デビューしました。
    昔から近所でも評判の美少女で、一学年10クラスあるような学校で一番可愛かったと思います。
    小さい頃からピアノ、バレエ、歌をやっていて、そこそこのレベルでもありました。
    周りは皆、彼女なら芸能界にデビューするのも納得だと思いました。

    でも、初めて歌番組で彼女を見たときに、あまりにも可愛くなくてびっくりしました。
    あんなにきれいだと思っていた歌声も思ったほど上手には聞こえませんでした。
    残念ながら彼女がそれほど売れることはありませんでした。

    ここでもよく書かれていますが、AKBのメンバーもおそらく本物はそこそこに可愛いのだと思います。
    歌もダンスも本当の素人のものは見るに堪えないので、素人より多少はマシなんだと思います。
    学校で一番レベルでは芸能界では全然通用しないのが現実ではありますが、
    そのことに気付かずに芸能界を目指す人がいるのは仕方ないことだと思います。

    +19

    -4

  • 264. 匿名 2015/03/02(月) 02:26:57 

    え、見たけどウケ狙いな感じだったよ。
    別にこの人好きなわけじゃ無いけど。

    本気でキレてるって感じじゃなかったのに文章にすると悪く伝わるんだね。少し可哀想。

    +14

    -7

  • 265. 匿名 2015/03/02(月) 03:35:14 

    元アイドル。今は何か分からない。

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/02(月) 03:40:28 

    さすがに、本当の美人とは思ってないでしょ
    イケてるとは思ってるだろうけどね

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2015/03/02(月) 04:10:55 

    大島優子もそんな事ばっかり言われてキレたくなるって確かにステージも違うし勝負してる部分違うんだからさ

    テレビなんだから本気でキレたんじゃないでしょ
    ここの人達が大島優子叩きまくる理由がわからんw

    +14

    -9

  • 268. 匿名 2015/03/02(月) 05:32:43 

    これ、見てたー!大島優子が有吉に佐々木さんにあだ名つけるならどんなのつけますか?って聞いて有吉がのぞみちゃんはつけなくていーの!でもダレノガレやAKBはコテンパンにゆうよ!!ていってて、確かにやることしっかりやってる人には有吉優しいけど、中途半端に出しゃばるやつには厳しいよなって納得しちゃった

    +10

    -4

  • 269. 匿名 2015/03/02(月) 06:09:25 

    大島優子オタが反論してる気がする。。

    +13

    -5

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 07:37:41 

    267

    分かってないなぁ、そこじゃないんだよ!

    盲目なファン以外、有吉や多くの一般人からみたら、彼女はバラドルの括りに入ってるの。
    なのに、発言や行動がやや女優寄りだから、お前に求められてるのはそこかぁ?と総ツッコミを食らうんだよ。

    ダレノガレの名前をよく出すのは、叩いたらそれに見合う返答・反発力があるから、バラエティーとしてのキャッチボールが成立してる。

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 08:00:03 

    サバサバってなんや?気が強いアピールか?うざ!

    +2

    -4

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 08:30:37 

    259さん
    私は別にAKBのファンでもなければ大島優子をかばうつもりで書き込みしたのではありませんが。
    最近ガールズチャンネルを始めて、たまたま見かけたトピックがこの記事でしたのでコメントしました。
    そうやって自分の都合よくしか物事を捉えられないなんて、可哀想な人ですね。

    +11

    -9

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 08:35:59 

    自分の友達ですごーく可愛くて地元で可愛いとちやほやされてオーディション受けに
    行ったんだけど、自分よりさらに可愛い子がゴロゴロいてショックで芸能人諦めた子がいる

    大島さんの気持ちは分かるわw多分自己評価高かったんだけど、芸能界って神レベルの
    美人がいっぱいいるから、中途半端な外見の人は病むよね

    +7

    -2

  • 274. 257、258 2015/03/02(月) 08:43:02 

    勘違いされている方がいるみたいですが、私は女ですし大島優子のファンではありません。
    最近ガールズチャンネルを初めたのですが、ここでは他人をけなすことに快楽を感じて、事実を指摘られると勝手な憶測(私がAKBオタクだとか男だとか)を並べ決めつける人達がいるんですね。
    そして嫌いなものを叩く時は皆で団結し合い、悪口を言い合う。いじめの原点ってこれですよね。いい年した大人がこんなことしてるなら、子供によるいじめの事件があっても何も言えないですよね。
    まっ正論を言っても叩かれるのがこのサイトなんでしょう。
    ここで反論したところで話が通じそうにないですし、同じ土俵に立ってしまうのでもうやめます。

    +9

    -7

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 08:49:29 

    自分をサバサバした性格と言う女は実際は全然サバサバしてないよ。
    自称サバサバ女子はサバサバして見える自分アゲなだけ。
    サバサバしてるかどうかは自分で言う事じゃない、他人に言われ事でしょ。

    +9

    -4

  • 276. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:09 

    WOTPリアルタイムでいつもいつもみてる。低い声で…とかそんなことなかったけどな。文章にしちゃうとニュアンスかわってくるね。有吉のAKBをけなす感じの掛け合いよくやってるしね。ネタになってる感じかな〜

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/02(月) 09:12:39 

    大島にはヒロイン役は合わない

    +5

    -5

  • 278. 匿名 2015/03/02(月) 09:12:58 

    実際AKBも、大島優子も嫌いだけどさ
    有吉はとりあえずAKB下げしとけば、女性一般から支持されるとか思ってそうで高飛車発言嫌

    実際有吉の発言失礼だから、大島キレて良い
    大島がしおらしくしてたら良いとか言ってた人居たけど
    AKB時代からお局ババアなのに
    中途半端なぶりっ子とかされたら気持ち悪いわ
    タレントはキャラがある、MC同士なんだし立てる必要ないと思う
    大御所のタレント相手、ゲスト相手なら折れるべきだけど
    有吉は再浮上毒舌芸人ってキャラ多少言い返しても良いわ。

    +2

    -6

  • 279. 匿名 2015/03/02(月) 09:21:42 

    ……皆さんこの番組実際見ましたか?
    別にキレてるというか、怒っている感じではなかったですよ
    私には、有吉さんとのノリツッコミみたいな感じにしか見えませんでした

    +10

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/02(月) 09:38:09 

    Perfumeは叩かれずに、同じようなレベルの大島は叩くんだ。。。可哀想に。

    +8

    -9

  • 281. 匿名 2015/03/02(月) 09:50:55 

    280
    どのへんが同じレベルなんでしょうか?

    +10

    -6

  • 282. 匿名 2015/03/02(月) 09:58:51 

    274

    何をひとりでムキになってるの?
    もうやめるのは勝手ですが。

    立ち位置に違和感があり過ぎるから、勘違いするなと叩かれるんだよ。
    前面に出てくる女優さん達は、まず容姿の部分で淘汰され勝ち残ってる人たち。
    彼女は、その部分で既に該当する容姿を持ち合わせていない、三の線に徹した対応と受け答えならまだしもね。

    仮に、世界陸上100mに、井手らっきょが出たがっても、権利を得る速さが無いから無理、彼女はそれと同等レベル。

    ドラマを観る支持層の多くが、ここにいるような女性たちで、容姿の部分だけでもふさわしくないと思ってる人たちが圧倒的に多い、これが、がる民意。

    ヲタと子供たちの支持だけでどうなるか、見ものですね。

    +6

    -6

  • 283. 匿名 2015/03/02(月) 09:59:21 

    大島さんはじめ若手の女優さん達は、今沢山の作品に出ることで経験を積んでる最中だと思う。
    一般の仕事だって、経験積んでその道を究めていくもの。それをウダウダ言うのは、自分だってちゃんと仕事出来てんのかって話じゃね? 

    +8

    -9

  • 284. 匿名 2015/03/02(月) 10:12:17 

    280

    Perfumeの顔面レベルと歌唱力は確かにAKBと変わらない。
    でもダンスとスタイルは、比較するのも失礼なくらい差がある。
    そしてPerfumeは自分たちの守備範囲を心得ている。
    だから叩く要素がない。

    意味のない煽りコメにマジレスしてすみません。



    +7

    -6

  • 285. 匿名 2015/03/02(月) 10:15:53 

    280さん

    どう見たら同じようなレベルになるの?

    彼女らのひざ下≒大島さんの股下

    縦横比も、
    どちらかと言えば、ドラえもん寄り。

    +9

    -6

  • 286. 匿名 2015/03/02(月) 10:35:40 

    総合職採用の新人が現場経験積むために現場に来ましたって感じ
    別に同レベルの成果は求められてないけど張り合う気概はもってなきゃ現場の叩き上げの高卒より低ランクの将来が待ってるっていう

    +1

    -2

  • 287. 匿名 2015/03/02(月) 11:00:15 

    283

    謙虚さ加減、その辺が不十分だからでは?

    そもそも、一般人に置き換えるのに意味は無い。
    強いて言うなら、ヘッドハンティングされてきた強者たちだけが集まるような会社で、勉強中なんてのは通用しない、まずそこに居るのが不自然。
    何段階ものステージを飛ばしてきている感がハンパないの、勉強・経験は下からやってくるものでしょ?

    あと、彼女は子役あがりで、AKBスタートではないんだよ、女優に必要な容姿でない事は重々承知してるハズ、AKBバブルで少し勘違いしてるんだろうけど、いずれさめるよ。

    +6

    -3

  • 288. 匿名 2015/03/02(月) 11:46:10 

    なんかモデルに対する嫌味のように聞こえる、、、

    +1

    -3

  • 289. 匿名 2015/03/02(月) 21:31:54 

    知恵袋orbit_garden
    櫻井翔と大島優子の熱愛ってあり得ますか?
    2013年頃の共演してる番組よく録画したの見返すんですけどよく目が合うし何より櫻井君の目が合った後のニヤニヤ緩んだ表情が気になりました、同じこと思った方居ますか?よく本当に付き合っていたらわざわざ振り返って目合わさないって言う方居ますが翔君のあんな緩んだ表情初めて見たし意外でした。付き合う、付き合わない別に櫻井君大島優子好きなんですか?
    私直感なんですけど櫻井翔さんって大島優子の事多分好きだと思
    います。今はもう共演しないからみんな何も言わないし騒がないけども2013年共演時感じました!
    来年のフジ1月期ドラマ出演が櫻井翔さんと大島優子さんって噂を聞いたんですか本当だと思いますか?

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/02(月) 21:43:24 

    289

    ダサいで有名な翔ちゃんなら、
    アレにいっても不思議はないかぁ。。。

    +2

    -4

  • 291. 匿名 2015/03/03(火) 11:57:28 

    この人本当口が悪いよねなんか…バラエティとかでしゃべってるの見てもすごい感じが悪い++;

    +4

    -4

  • 292. 匿名 2015/03/03(火) 11:58:14 

    あっちゃんは足長いしスタイルいいからなそれなりに…優子は背も低いしちんちくりんだから…

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/03(火) 16:05:01 

    Мステアイコンタクト夜会ベスアーを繰り返す大島ファンのカプヲタで知恵袋のorbit_garden は
    相手にも迷惑かける捏造連投者
    大島スレでまた書き込んでたら
    通報して下さい

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2015/03/03(火) 23:55:12 

    大島優子、困り眉で困った顔の演技しかしない。
    演技なのあれ。

    へったくそ(笑)

    +5

    -3

  • 295. 匿名 2015/03/04(水) 01:11:47 

    大島熱烈オタって何なの?
    男か女か知らないけどかなりウザい。
    銭の戦争トピも気持ち悪いから見ない。
    あんなのが占領してるから、ドラマの回数が進むにつれてトピ数激減。
    だってつまんなくなってるもん。ドラマは好きだけど。

    +7

    -3

  • 296. 匿名 2015/03/04(水) 01:43:44 


    同性が憧れる要素ないし、性格がでしゃばりだから
    叩かれるの仕方ないよ…
    媚び媚びだからオタや見抜けない子どもから人気あるのは分かる。

    嫉妬でもないんだよ。
    本当に可愛ければ支持されるでしょ。
    事実よりも自己評価が高すぎるから嫌われてるんだよ…

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2015/03/04(水) 12:39:52 

    296
    一見頑張ってるコに見えるもんね。
    私も最初は騙されたクチ。
    頑張ってて明るいのに前田敦子の下にいるイメージで。

    今は逆転。

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2015/03/14(土) 21:20:29 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック