ガールズちゃんねる

関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

279コメント2015/03/10(火) 20:02

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 10:04:38 


    関ジャニ∞、春から日曜よるに新音楽バラエティー『仕分け∞』3・21最終回 | ORICON STYLE
    関ジャニ∞、春から日曜よるに新音楽バラエティー『仕分け∞』3・21最終回 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・関ジャニ∞の新番組がテレビ朝日系で今春スタートすることがわかった。新番組のタトルは『関ジャム 完全燃SHOW』(毎週日曜 後11:15~深0:10※一部地域を除く)。関ジャニ∞とゲストアーティストが演奏とトークで熱い“ジャムセッション”を繰り広げる新音楽バラエティー。なお、同局系で2011年4月から土曜ゴールデンタイムに放送されている『関ジャニの仕分け∞』は今月21日をもって終了となる。

    +137

    -23

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 10:06:45 

    むしろ、仕分け終わって新番組の方がファンは嬉しいんじゃない?
    全然関ジャニの存在感なかったよね、仕分け。

    +1177

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 10:07:44 

    もう夏頃から番組終了の噂あったよね。
    あの頃からそういう予定だったのか、偶然なのか分からないけど
    Twitterでアンチが喜んでて怖かった…。

    +20

    -98

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 10:08:11 

    深夜の時は面白かったのにゴールデンに行って一気に面白くなくなったいつものパターンそのまんまの番組

    +808

    -7

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 10:08:24 

    新番組もつまらなそう。

    +119

    -167

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 10:08:53 

    最近面白い音楽番組ないから、この番組が当たったら面白いかも。

    +443

    -37

  • 7. yashiko 2015/03/01(日) 10:09:11 

    最後くらい、また大倉の太鼓の達人みたいな。

    +692

    -39

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 10:09:12 

    新音楽バラエティーってよくあるけど、始まってみると大した新しさはない。

    +248

    -28

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 10:09:14 

    視聴率悪かったみたいだしね。
    最初は何となく面白くて観てたんだけど、だんだんに飽きちゃった。
    SMAP出演フジ『めちゃイケ』、テレ朝『関ジャニの仕分け∞』が惨敗…ジャニーズのバラエティは飽きられたのか?
    SMAP出演フジ『めちゃイケ』、テレ朝『関ジャニの仕分け∞』が惨敗…ジャニーズのバラエティは飽きられたのか?girlschannel.net

    SMAP出演フジ『めちゃイケ』、テレ朝『関ジャニの仕分け∞』が惨敗…ジャニーズのバラエティは飽きられたのか? 「同時間帯の別番組にジャニタレが出演することも珍しいですが、よりによってどちらの番組も惨敗。企画も大きな原因でしょうが、多くの人に『ジャニーズ...

    +338

    -13

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 10:10:18 

    深夜やってた時は凄く面白かったのにね

    +386

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 10:10:30 

    関ジャニの番組なのに予想する時しか目立たなかったもんね。

    +453

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 10:11:24 

    関ジャニガヤガヤ言ってるだけで何にもしなくなっちゃったもんね。
    最後ぐらい太鼓の達人みたいな。

    +375

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 10:12:36 

    堂本兄弟的なやつ?

    +231

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 10:12:39 

    関ジャニの良さが活かしきれてなかった印象。

    でもこないだの高卒認定試験は感動した!ああいう企画が需要あるって制作スタッフは気づかなかったのかな?

    +507

    -22

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 10:12:43 



    仕分けはファンも見なかったからな…


    深夜だし、関ジャニの魅力がでればいいな!

    +295

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 10:13:16 

    大倉の太鼓の達人好きやった!!!!
    新番組絶対見る

    +351

    -37

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 10:13:27 

    関ジャニいる意味なかったもんね
    ファンも歌ってるとこ見たいはずだし
    よかったんじゃない?

    +280

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 10:13:41 

    May J.May J.May J.すぎた…
    これで嫌になった人もいるんじゃないかなと思う。

    +707

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 10:14:31 


    カラオケの企画とか、メンバー全然映んないし

    ゴールデンタイムとかよりメインで出れる方がいい!

    +279

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 10:15:33 

    仕分け∞がテレ朝の仕分けによって終わるのか

    +120

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 10:15:41 


    これ感動した

    +497

    -34

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 10:15:47 

    この番組はみたことないけど、新番組の方は
    方向性とか企画とか、結構しっかりねってあって面白そう。

    +73

    -17

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 10:16:26 

    テレ朝版 堂本兄弟

    +160

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 10:17:10 

    関ジャニも「これが冠番組!」っていうのが出来るといいよね。
    SMAPのスマスマ、TOKIOの鉄腕ダッシュ、嵐の嵐にしやがれみたいにさ。

    +359

    -25

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 10:17:38 

    関ジャニファンじゃなかったけど、深夜時代~初期の企画はおもしろくて見てた
    いつの間にか、太鼓の達人とメイジェイ(たまにスポーツ選手参戦の柔軟企画)しかやってないイメージに…

    +242

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 10:17:44 

    大倉さんの太鼓の達人が見たかった。
    太鼓の達人が好きな方!!
    太鼓の達人が好きな方!!girlschannel.net

    太鼓の達人が好きな方!!私は太鼓の達人が好きでいつもやっています。 太鼓の達人が好きな方、語り合いませんか?

    +111

    -16

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 10:17:44 

    村上の単独冠番組も始まるし、関ジャニのテレビのシェアがちょっと増えるかもね。
    関ジャニ∞村上信五、単独初冠番組 スポーツ界の“神”とトーク乱闘
    関ジャニ∞村上信五、単独初冠番組 スポーツ界の“神”とトーク乱闘girlschannel.net

    関ジャニ∞村上信五、単独初冠番組 スポーツ界の“神”とトーク乱闘 同番組は昨年11月にスペシャル番組として放送され、村上ならではの巧みなトークと独自の感性で“神”の表情をはじめ、過去にあった出来事の真相や今だから言えるビックリ発言をスポーツ界のレジェン...

    +167

    -28

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 10:17:52 

    太鼓はリベンジしないまま終わるんだね

    +82

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 10:18:02 

    マツコも本人たちにあんたらの使い方がなってない番組!って言ってたみたいだね。
    音楽番組減ってるから関ジャニのファンではないけど嬉しいなぁ。
    好きなアーティスト出るといいな。

    +275

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 10:18:04 

    関ジャニのファンは素人の対決とかより関ジャニを見たいよね

    +256

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 10:18:41 

    渋谷すばるのせいで関ジャニのイメージあんまりよくないけど、やっぱり関ジャニ事態は嫌いじゃないからたのしみだ

    +38

    -105

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 10:18:47 

    関ジャニは芸人っぽいのが特徴なんだからそれを生かすような番組にしてほしい

    +165

    -15

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 10:18:59 

    先週のミュージカルキッズとギターのすごく面白かったから、たびたびやればいいなーと思ったばかりで残念だあ。
    最終回までに、バイオリンとミュージカルキッズとギターはもう一回見たいです。

    +105

    -23

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 10:20:02 

    台湾のキノコ頭歌手がよく出てた印象

    +198

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 10:21:23 

    土曜のゴールデンは荷が重かったんだね
    メンバーが活躍する企画で視聴率とれなかったからメンバーをおざなりにする企画ばかりになってしまった
    視聴率あまり気にせず自由にやれる枠が合ってそう

    +22

    -45

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 10:22:48 

    仕分けとかいっちゃってたけど、ただカラオケ採点対決とかしてただけでしょ?
    仕分ける意味なくね??

    +216

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 10:23:49 

    予算がない中で色々とやる関ジャニ∞が好きだから仕分けはつまらなかった。

    関パニ復活してくれないかなぁ?
    1回でもいいから。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +382

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 10:24:25 

    マイカクで書くけど、この番組嫌いだった!
    子役の演技とか、子供が歌を歌ったりして競い合ってるのを見て何が楽しいのかさっぱり分からん

    +188

    -28

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 10:25:27 

    ファンだけど、仕分けはほとんど観てなかった。初期(女装・お母さん仕分け)と太鼓とボーリングとジャニーズ愛と高認とギターぐらいかな?
    カラオケになってから観なくなった。
    今度の番組は深夜枠だから自由にできるといいな。

    +212

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 10:25:49 



    仕分けはファンも見なかったからな…


    深夜だし、関ジャニの魅力がでればいいな!

    +123

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 10:26:22 

    May J!お疲れ!

    +114

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 10:26:37 

    長いこと関ジャニファンだけど、この前のすばるくんの件で、すばるくん観るとちょっと萎える…

    +28

    -73

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 10:27:31 

    空港対決は面白かった!
    関ジャニ∞は動いてナンボだよ!
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +336

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 10:27:42 

    ジャムセッションなんて出来るの?

    +18

    -57

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 10:28:55 

    ゲストアーティストが本当に観たいと思える人が出るなら観たい、何か…不安

    +35

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 10:29:54 

    高卒認定の企画は面白かった。
    関ジャニ∞大倉忠義&横山裕、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」
    関ジャニ∞大倉忠義&横山裕、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」girlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義&横山裕、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」 ▽大倉忠義 ▽横山裕  今回の挑戦は最終学歴が中学卒業である横山と大倉(高校中退)が「高卒認定試験合格出来るか」を仕分けする企画にて実施。以前は中学生レベルも怪しい学力だっ...

    +155

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 10:32:16 

    この人出るの見たくない
    やること全てが小学生みたい
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +38

    -242

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 10:32:25 

    44
    とりあえず…
    渋谷錦戸安田→ギター
    村上→キーボード
    丸山→ベース
    横山→パーカッション(トランペット)
    大倉→ドラムってやってて…
    他にもみんな色々楽器できるからね。
    彼らなら番組をきっかけに色々とチャレンジするんじゃないかな?

    +160

    -13

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 10:32:49 

    このグループ感じ悪いよね

    +34

    -130

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 10:34:04 

    仕分けは関ジャニ∞のいいところがあまり出ていなかったから新番組はとても楽しみ‼︎

    +124

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 10:34:56 

    ファンの私からしたらすごく楽しみです。
    関ジャニ∞ってお笑いのイメージが強いけど、みんな楽器もすごくうまいので、それが毎週見れるなんてワクワクしてます。
    ここ1年ほどは、May J.のためだとしか思えない番組だったり、売り出したい人が出てくる番組(子供だったり)で、なんの為に深夜枠からゴールデンになったんだろうと思っていました。
    それは関ジャニ∞本人達も思ってたみたいです(関ジャニ∞のラジオにマツコが出てきた時、マツコがもっと関ジャニ∞を信じてあげて。ファンなんてお前ら(関ジャニ∞のこと)がただ見てるだけの番組なんて見たくない。と言っていてメンバーもそう思ってるみたいでした。)。
    個人的にはカラオケ自体に疑問があり、歌のうまさの全てはカラオケで決まるなんて、この世で一番うまい歌はCDではないかと思ってました。だからファンだけどここ一年はほとんど見ていません。

    しかし、私が関ジャニ∞のファンになるきっかけは仕分けだったので、そう思うと複雑でもあります…。

    +79

    -12

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 10:35:24 

    横山は楽器できるってレベルじゃないでしょ(笑)
    みんながやってるからやらなきゃいけなくてとりあえずやってた感じ

    +34

    -36

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 10:36:20 

    打ち切りにならないといいね〜

    +35

    -13

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 10:37:05 

    仕分けレギュラーなのに毎週やらなかったしね。

    +62

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 10:38:18 

    関ジャニは一応楽器できるし、村上君、横山君が喋れるから
    堂本兄弟とうたばんがミックスされたような番組になるかな?
    皆個性があるんだから、それを生かした番組を待ってます!

    +82

    -12

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 10:39:04 

    新番組もメイジェーが居そう…あの人カバーしかできないからね

    +29

    -11

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 10:40:35 

    関ジャニの番組で前にテレ東でやってたむちゃブリ的なゲストのアーティストをおもてなしする番組見たい

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 10:40:54 

    この機会にマルのベースのカッコ良さを知ってもらいたい!
    マルってふざけたイメージあるけどベース持つと本当にキャラが変わります。
    これでどれだけのファンがやられたのか…笑
    すごく楽しみです。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +138

    -19

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 10:41:20 

    関ジャニの時代きたー
    関ジャニ∞ ラジオ史上最大の公開録音 京セラドームに4万人招待
    関ジャニ∞ ラジオ史上最大の公開録音 京セラドームに4万人招待girlschannel.net

    関ジャニ∞ ラジオ史上最大の公開録音 京セラドームに4万人招待 人気グループ、関ジャニ∞が10日、京セラドーム大阪で文化放送 「関ジャニ∞のレコメン!」の公開録音を行った。村上信五(32)と丸山隆平(31)の レギュラー番組にメンバー全員が出演するス...

    +46

    -41

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 10:41:21 

    しくじり先生は?!

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 10:43:18 

    設定といい、時間帯といい堂本兄弟だな。

    +48

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 10:44:19 

    この番組ってKinKiゲストの時にコーナー構成でKinKiの扱いが酷くて炎上したよね
    宣伝でKinKiが出るとか大きくやってたのに蓋を開けたら2時間スペシャルの中で後半の30分以下しか尺がなかったってやつ

    +103

    -2

  • 64. 63 2015/03/01(日) 10:45:25 

    63
    この番組は仕分けの事です

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 10:46:34 

    57
    芽衣ジェイがゲストアーティストの代表曲をカバーで歌いますとかはやめて欲しいねw

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 10:46:59 

    堂本兄弟は楽器隊やコーラスはプロを揃えてたけど、この番組はどうなんだろう
    関ジャニの楽器とか知らないけど、こんな企画ができるくらい実力あるんだね

    +29

    -9

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 10:47:37 

    ファンも飽き飽きしてたから よかったと思うよ
    関ジャニの無駄遣い番組だったし

    +88

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 10:47:57 

    渋谷さんが態度悪くなかったらいいね

    +42

    -32

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 10:49:26 

    63
    ネットの怖いKinkiヲタが暴れたということ?

    +8

    -26

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 10:49:37 

    鉄腕DASHみたいな体張る系のほうがキャラに合ってると思うけどなー

    +54

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:58 

    ファンからして、この番組がゴールデンななってから何回裏切られたか分からないです。
    エイト全員が2時間スペシャルでカラオケ仕分けで出ると何週間も前から言っていて、見てみたら30分だけであとの残りはMay J.とか、メンバー全員歌ったのにヨコヒナだけ割愛されたり…。May J.にそんなに使うならなんでヨコヒナを消したの…?と。テレビガイドなどで面白いそうな予告があってもそのほとんどは放送されていません(モノマネメイクでエイト全員がローラになる企画など)。モノマネメイクはざわちんだったけど、それでもいいから見たかった…。それほど酷かったです…。KinKi Kidsも大々的に告知しながらみたらほとんど写ってないとか…。
    番組の中でMay J.が紅白出演決定したからそのスペシャル!とかいう企画があった時には流石にキレました。エイトも紅白出演決定しましたけどなぜエイトじゃなくてMay J.スペシャルなの?!と。

    +93

    -7

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 10:55:54 

    冠番組なのにほとんど出番なかったもんね。
    ほんと関パニみたいにメンバーのみでわちゃわちゃさせるのが一番面白かったし、ファンもそれを望んでると思う。
    関ジャニは低予算でこそ活きる。

    +104

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:08 

    アーティストとのジャムセッション
    → 番組企画で、コラボアルバム
    → 関ジャニ∞の立ち上げたレコード会社から出す(名前忘れた)
    → 売り上げUP

    の流れを狙ってるんでしょうね。

    +6

    -26

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:48 



    カバコラって番組で初めて
    関ジャニの音楽面の多彩さを知りました!

    毎週二組なら無理なく活動できると思うので
    魅力が活かされる番組になればいいです!

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 10:58:00 

    関ジャニは今でこそ売れてきたけど、チープな感じの方が逆に良い。

    +69

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 10:58:44 

    仕分けがなくなることで、エイトのゴールデンの番組はなくなりました。初めてのゴールデンだったのにこんな悲しい終わり方だなんて。でもゴールデンにでることで深夜枠であそこまで面白かったのがダメになるのならもう深夜枠でいいと思ってしまいます。とりあえず仕分けは終わってよかった。エイト達もお世辞で無理矢理盛り上げてるみたいな感じで見てても辛かったし。

    +65

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 11:00:28 

    69
    結構いろんな雑誌や新聞記事に仕分けの2時間SPにKinKiが出ると大々的に書かれてたのに番組ではカバー対決に時間取られてKinKiが出るコーナーの扱いが小さかったんだよ
    関ジャニやKinKiのヲタどっちも楽しみにしてたのにそういう扱いされてツイッターで怒っちゃって
    それで番組のプロデューサーか誰かのツイッターが炎上に巻き込まれないようにアカウント消して逃亡して余計に炎上しちゃったんだよね

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 11:01:19 

    関ジャニの冠番組といえばジャニ勉ってイメージだったけど、あれ全国放送じゃなかったのね...

    +69

    -0

  • 79. 77 2015/03/01(日) 11:01:42 

    カバーじゃなくてカバーでのカラオケ採点対決だったかも

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 11:01:58 

    曜日は違うけど、キスマイブサイクと同じ時間帯になるんだね!
    ブサイクのほうが数字取りそう!
    関ジャニは何かしらで他のジャニーズに勝てるものが出来るといいね!

    +7

    -56

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 11:03:28 

    毎週あの渋谷すばるのイライラする歌を聴かないといけないの?
    絶対見ないわ。
    がるちゃんでは人気だけど、視聴率は初めだけですぐ打ち切りだろうね。それが世間の目。

    +23

    -61

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:09 

    十周年越えても、バラエティー確立出来ず笑

    +20

    -28

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:10 

    これね
    誰の番組? 関ジャニの仕分け∞、メイジェイに乗っ取られ苦情殺到!【Mayの仕分けJ】 - NAVER まとめ
    誰の番組? 関ジャニの仕分け∞、メイジェイに乗っ取られ苦情殺到!【Mayの仕分けJ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    非難の嵐、苦情、関ジャニ May J、怒り勃発、めいじぇい、関ジャニ∞、ジャニーズ、エイト、エイター、twitter、ツイッター【メンバー】横山裕 渋谷すばる ...

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:30 

    81
    あなたの意見が勝手に世間の目になっててわろた

    +43

    -13

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 11:04:57 

    ∞ファンだけど仕分け全く観てないw
    だって関ジャニ∞いるだけだし(笑)

    関パニ復活したら間違い無いと思うんだけど!
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +112

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 11:05:17 

    予算があるってなんか嫌だなぁ。
    エイトレンジャーのスーツだって、手作りでグローブはゴム手袋が好きだったのに、今は革になっちゃったし。
    仕分けも水かぶったり、ビンタされたり…関ジャニ∞に予算はいらないよ。
    メンバーが頑張ってくれるんだから。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +57

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 11:07:06 

    ゴールデンになってからの仕分けは、ほとんど∞がいなくてもいいような企画ばかりだったから、終わってくれて良かった。
    新番組に期待♪

    +50

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 11:08:42 

    メイジェイが新番組にも憑いて来ませんように

    +51

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 11:09:30 

    仕分けの体のやわらかい女性達が軟らかさを競ってるのがつまんなかった…
    関ジャニの人達も活躍できるし音楽番組のが良いね

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 11:10:16 

    3年くらい?ゴールデンでやってて、関ジャニを何もアピールできなかったのは痛い
    どうせ打ち切りになるなら関ジャニにもっと自由に色々させて欲しかった

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 11:10:59 

    すばるの歌声はあんま好きじゃない(例外もあるけど)
    あんなクセ強く歌わなくていいのに。
    でも音楽に関しては関ジャニの中で誰もすばるに口出しできる人いないからいつまで経っても変わらない

    +21

    -43

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 11:10:59 

    メイジェイ叩かれてるけど関ジャニメンバーってメイジェイが出ると他の挑戦者が出てる時よりも顔がニヤニヤしてたよね
    特に錦戸

    +16

    -47

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 11:11:17 

    正直カラオケとか関ジャニ居なくても成立する番組だったし、途中から見るのやめた
    関ジャニありきのロケとか見るのが楽しいのにカラオケに2時間とかファンだって離脱するレベル

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 11:13:48 

    関パニのスポンサーはテイチク一本だったし、もぅ見られないのかね。
    関パニで好きになったから、こういう番組が見たいな。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +69

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 11:14:17 

    下積から必死に音楽一筋にでのし上がって来た、アーティスト達の技量は凄いよ。
    ビジュアルの良い人達も居るし。
    ジャニーズは、技量やビジュアルが本当に凄い人達との共演はNGのはず。

    +20

    -17

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 11:14:21 

    ゴールデン枠の番組 潰して

    深夜の枠に移動したんだ。

    乃木坂46の番組の裏だね笑

    +13

    -15

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 11:15:05 

    新番組気になるけど、
    私が住んでる地域ではテレ朝映らない。
    仕分けも日曜の昼などにある再放送でしか
    見たことなかった~

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 11:15:46 

    テレ東のありえへん世界も迷走してるよね
    VTRだけでも成り立つ番組になってる

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 11:17:05 

    92
    ハーフとか錦戸のタイプだもの

    +16

    -12

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 11:17:16 

    村上横山がいなかったらそもそもこの番組なりたたないと思います。この2人いなかったらホントにただの関西おちゃらけグループになってしまう…笑 ヨコは共演者への気遣いとか、ヒナががさつ過ぎて気づかない(笑)ところまで配慮するし、ヒナは常に全体よく見てて次何するかとか分かってるし、司会する為にいなくてはならない存在だし。
    でも個人的にはヨコがトランペット吹いてるの好きだし、ヒナも手とかプルプルさせながらピアノ弾いてて応援したくなるし、結構は全員で演奏してるのが好きですが笑

    語ってしまってごめんなさいm(_ _)m

    +26

    -10

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 11:18:36 

    98
    テレ東の火曜深夜枠から移動しない方が良かった
    元々その深夜枠はデビュー前から関ジャニの番組をやってたのに

    +29

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 11:20:00 

    最初のほうは見てたけど似たり寄ったりの企画ばっかりで見なくなった。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 11:21:10 

    ゲストアーティストとのトークらむちゃブリ思い出すね
    コラボはカヴァコラや堂本兄弟思い出すね

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 11:21:55 

    予告で次回関ジャニが参加するコーナーがあるんだって知って、ワクワクしてたら2時間SPの内の最後の30分あるかないかだったりしガッカリする事が多数だった

    +54

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:49 

    太鼓の達人好きだったのになぁ。

    +21

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 11:25:27 

    92
    他のメンバーは知らないけどメイジェイが出てる最初の頃は錦戸だけ明らかにテンション高い時があったような…

    +10

    -10

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 11:27:46 

    関ジャニに限らず、ジャニーズの番組は本人達だけで好きにやらせていた方が面白いよね

    +56

    -6

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 11:28:00 

    エイトってお笑いのイメージが強いから、歌番組出てもズッコケ男道とか無責任ヒーローとかばっかりで(最近はオモイダマとかキングオブ男とか)、楽器演奏してるのなんてライブくらいでしか見れなかったんだけど、これからそれが毎週見えるようになるのかとすごく楽しみにしてます。
    仕分けがそろそろおわるみたいな話はずっと前からあったけど、まさかその後が音楽番組のなるなんて夢にも思ってなかったです!バラエティは他の番組でもあるけど(ジャニ勉とか何かの番組にゲスト出演するときとか)、こんな音楽番組はないので期待もかなり大きいです。

    +53

    -9

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 11:29:16 

    大倉的には太鼓の達人よりドラムマニアって名前の音楽ゲームの方が向いてたけど
    ドラムマニアは太鼓の達人と違って有名な曲は入ってないしね
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +22

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 11:29:23 

    68
    ひとりじゃないから、大丈夫でしょう。
    まあ、保護者(村上)がいないと、まともに出来ないのも可笑しいが。

    +17

    -9

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 11:29:44 

    あれもしかして関ジャニ∞グループとしてのゴールデン番組がなくなった!?

    なわけないか
    もしかしたら これから代表格グループになるかもしれない路線にいるのに

    +14

    -16

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 11:30:44 

    近所の大きいゲーセンは仕分けのおかげで太鼓の達人に行列作られてたな
    それ以前は並ばなくても遊ぶことできてたのに

    +30

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 11:33:25 

    111
    なくなりましたよー

    +21

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 11:34:01 

    109
    スポンサーなど大人の事情あるから
    カラオケ企画もそう

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 11:35:01 

    関ジャニのオタって、ジャニオタの中でも高レベルで痛いよね。
    かっこよさをわかって欲しいとか書いてるけど、学芸会レベルだから(笑)
    芹那の彼氏だけはまぁカッコいいと思うけどね。

    +10

    -56

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 11:35:29 

    そう言えば大倉くんが太鼓やってたのって2013年までらしいです。
    2014年はMay J.がメイン。
    太鼓は大倉くんが結局王者に再びなって終わりましたよ。

    +41

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 11:36:36 

    109
    太鼓の達人は音ゲーでは一番簡単、それ以外の音ゲーは難し過ぎて
    テレビ向きじゃない。

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 11:39:09 

    ダンスダンスレボリューションでメンバーのダンス対決見たかったけど曲もそうだしスポンサー関係で無理だよね

    +19

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 11:42:12 

    終わるのが遅いくらい

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 11:43:48 

    70. 匿名 2015/03/01(日) 10:49:37
    >>鉄腕DASHみたいな体張る系のほうがキャラに合ってると思うけどなー

    大倉は岩茸取りを最後までやらずに逃げ出すヘタレなので
    山登り1分に1回は疲れたぁ休みたい~とだだこねるOLなので

    +38

    -6

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 11:43:52 

    70. 匿名 2015/03/01(日) 10:49:37
    >>鉄腕DASHみたいな体張る系のほうがキャラに合ってると思うけどなー

    大倉は岩茸取りを最後までやらずに逃げ出すヘタレなので
    山登り1分に1回は疲れたぁ休みたい~とだだこねるOLなので

    +14

    -9

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 11:45:52 

    仕分け終了おめでとう!

    新番組ありがとう!

    関ジャニ∞が主役じゃない仕分けなんて

    終わってくれて良かった\(^o^)/

    eighterより。

    +85

    -13

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 11:45:54 

    関ジャニついにGP帯から撤退か。
    今若手冠で残ってるのって嵐だけ?
    何とか踏ん張ってほしいなあ

    MCが若いのはまだちらほらあるよね
    剛力ちゃんのアンビリーバボーが
    今年フジの視聴率1位だって
    スマスマが昨年1位から5位くらいに転落
    VSが2位でがんばってる

    +11

    -21

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 11:47:15 

    この頃バイオリンとかギターとかピアノとかやり始めたかと思ったら…
    やっぱネタ切れねー最近おもんないもん

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 11:47:37 

    ほんとゴールデンに進出したら
    コケる番組多すぎーー

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 11:48:26 

    関ジャニ博物館、面白そう!
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +61

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 11:48:55 

    関ジャニいてもいなくても一緒だった
    学校へ行こうも好きだったけど
    V6じゃなくても良い番組だった
    ああいうのはファンには辛いね

    +41

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 11:50:56 

    ヨコやヒナだけならGP帯いけると思う
    グループだと深夜の方が自由きいていい

    +29

    -9

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 11:52:26 

    MAY.J、完全に終わったな。

    +36

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 11:58:09  ID:HjzfgBsVBq 

    ジャニーズの番組
     もう いらない 大人が見られる音楽番組作って

    +11

    -31

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 11:58:20 

    キンキと同じ道を歩んでるような…
    特番でなんとか成果出して欲しい

    +29

    -9

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 12:00:15 

    新しい番組にw-inds. AAAとかでてほしいけど、まぁ無理だろうなー。

    +10

    -10

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 12:02:09 

    2009年からeighterやってるけど関西ローカルの「ジャニ勉」に勝る番組はない

    全国区の番組は企画ありきばっかりでつまらない
    NHKの「明日はどっちだ」だけはいい番組だと思う
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +76

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:51 

    私も ジャニ勉 好き〜♪

    +46

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 12:16:40 

    4日にある“関ジャニ博物館”って番宣で見たけど面白そうだね。
    まだ見てないからわかんないけど、ああいうのでゴールデンやったらいいのにな。

    +44

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 12:17:02 

    事務所の特定グループ偏重はいつまで続くんだろう?
    関ジャニ∞もそうだけど、他にも有望なグループもあるのに、なかなかライトを当ててもらえない。
    もう、ファンクラブ辞めたろかな。切ないわ。
    あっ、関ジャニ∞さんは頑張って!

    +33

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 12:18:40 

    私的に何故ジャニ勉を発信しないんだって疑問。w
    ジャニ勉は最高に面白いと思う!
    後、関パニはもう一度放送してほしい!

    +52

    -7

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 12:19:39 

    “ジャニ勉”と“明日はどっちだ”好きです。
    “ありえへん”も仕分け同様微妙(-_-;)

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 12:22:32 

    私は渋谷くんの歌は好きでも嫌いでもないけど彼はなんでか玄人受けするんだよね。
    バンドとしての彼らもそう。
    父がテレビマンで数年前に彼らと仕事したことがあってすごく評価してた。
    確かに生番組では演奏が上手に聴こえないけど
    全員が演奏しながら歌ってるのが原因だって言ってた。
    TOKIOもみんな歌ったりするけど関ジャニはそれよりも細かく歌割りがあって
    尚且つどの曲もコーラスガッチリあるんだって。
    国分さんが司会の番組だから長瀬くんや国分さんともセッションしてたけど
    その回の放送分をいまでも見るくらい父は気に入ってます。

    +52

    -14

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:13 

    めっちゃ楽しみ~♡

    +23

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 12:30:49 



    ほんとジャニ勉が全国放送になったらいいな!


    でもこれも活躍の場が多そう。
    どんな番組になるか期待!

    +38

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:31 

    関ジャニまたも迷走!!!笑

    +13

    -35

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 12:40:40 

    高卒認定試験のヤツ、わざとらしかったと思ったのはウチだけ?

    +7

    -43

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 12:43:10 

    三流アイドル

    +10

    -37

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 12:45:15 

    関ジャニ∞村上しかしらないわ!

    +8

    -34

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 12:45:50 

    でもさージャニ勉って嵐の宿題くんと構成似てるんだよね
    嵐もP帯に移ってしやがれになってからゲストが豪華になったけど番組的には全く雰囲気変わってしまった
    ジャニ勉ももしGP帯に移れば同じことになるような気がする

    +32

    -8

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 12:46:36 

    関ジャニは面白いんじゃなくて、うるさいだけ

    +13

    -37

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:35 

    横山面白いだろドヤ感がイライラする!!

    関ジャニがゴールデンなくなって、深夜に来たら、また若い世代が前に出れなくなるやん

    +11

    -31

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:05 

    渋谷のせいで打ち切りになったの?笑

    +8

    -36

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 12:56:11 

    関ジャニ∞渋谷すばる、注文だらけの謝罪劇にマスコミあ然!「有名菓子贈呈」の裏工作も…。
    関ジャニ∞渋谷すばる、注文だらけの謝罪劇にマスコミあ然!「有名菓子贈呈」の裏工作も…。girlschannel.net

    関ジャニ∞渋谷すばる、注文だらけの謝罪劇にマスコミあ然!「有名菓子贈呈」の裏工作も…。 「一部の記者には、ジャニーズ事務所側から『“謝罪文”ではなく“反省文”と報じるように』と注文が入ったそう。また、この文書と一緒に、某有名菓子も1箱ずつ渡されました。反...

    +7

    -28

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 12:57:17 

    昔、関ジャニに全く興味なかったけど関パニ見ておもしろいんだなって思ったな♪
    あとジャニ勉もおもしろいね♪

    +48

    -7

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 13:06:29 

    渋谷より錦戸のが心配だわ
    ジャニ勉も話さない時は全然話さないぞ
    あとまた夜遊びや赤西軍団の事件起こしそう
    錦戸絡みの問題は毎年一度はあるぞ

    +12

    -36

  • 153. エリカ 2015/03/01(日) 13:09:07 

    最近は「〜対決」ばっかり!
    全然「仕分け」じゃない。

    +39

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 13:10:16 

    横山くんの水漏れ問題もまた年上とお揃いのアクセ付けてるとヲタが言い出してるから新番組あたりに週刊誌に載せられるかもね

    最近は山下くんとか錦戸くんの時も映画と24時間狙って報じたからね

    +19

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 13:13:33 

    確かに週刊誌はジャニのネタをいっぱい握ってるらしいね
    ドラマや映画公開を狙って記事を出すらしい
    マルはそんなのないだろけど土曜日の朝の顔になる時期に何かされないか心配

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 13:17:02 

    新音楽番組って、もしかしてUTAGEに対抗してジュリー派しか出ないような番組?

    +13

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 13:17:21 

    私はヒナがゲストの頭を叩くのが苦手
    ジャニ勉でも芸能界の先輩関係なく叩くからキレやすいアーティストさんの頭を叩かないか本当に心配
    ダウンタウンの浜ちゃんもアーティストの頭を叩いて何回か怒られたからね

    +32

    -16

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 13:20:03 

    深夜時代は関ジャニがメインで錦戸がビンタされたりしてて面白かったのに、、。
    ゴールデンになってカラオケ仕分けやりだしてからつまらなくなった

    +26

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 13:21:21 

    157
    亮ちゃんの夜遊びも心配だけど確かにヒナちゃんがゲストを殴るのは心配かも…
    ヒナちゃんはジャニの先輩も平気で殴るぐらいだからね…

    浜ちゃんが怒られたのは矢沢さんや石井さんやその他の人だよね

    +19

    -11

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 13:24:59 

    村上の副業問題どうなった?
    田中聖が解雇になったの副業問題だろ
    これって村上が謝罪しただけで許してもらうって不公平じゃね??

    +15

    -28

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 13:25:57 

    『音楽バラエティー』ってことは、大物アーティストは出ないだろうな。
    最近こういうのばっかりだね。

    +15

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 13:26:04 

    関ジャニ視聴率取れないから、テレビ局もお荷物だろうね。。

    +12

    -29

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 13:28:11 

    深夜からゴールデンに行くと番組が全く変わる事多いよね。
    別にそんな深夜だからといって、際どい事やってた気もしないのにここまで変えなきゃいけないの?っていう。
    他番組ではQさまとシルシルミシルが深夜めっちゃ面白かったのにショックだったなぁ。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 13:28:26 

    関ジャニ?
    チビが二人
    シワシワが一人
    変な動きして全然面白くない奴が一人
    片仮名読めないアホが一人
    歯がガタガタでうるさい奴が一人
    汚肌で顔歪みの金髪が一人

    本当に終わってるねw

    +12

    -53

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 13:32:13 

    >確かに週刊誌はジャニのネタをいっぱい握ってるらしいね
    ドラマや映画公開を狙って記事を出すらしい

    握ってんじゃなくて作り出すんだよ。話題性のあるやつでな

    +32

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 13:33:32 

    160
    村上の場合は親が経営してて、社員の名義に入ってただけで、実務はなかったからね。

    +23

    -9

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:15 

    仕分けでの安田のギターが実況スレや関ジャニスレで散々ヘタすぎと叩かれたのに音楽番組って (笑)

    +11

    -24

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:53 

    横山楽器無理だろwww

    +16

    -16

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:11 

    村上のひとり勝ち

    +4

    -17

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:51 

    166
    じゃあなんで謝罪したの?

    +8

    -16

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 13:41:03 

    腹黒錦戸が無理
    なんでジャニのくせに写真撮られる場所を女の子と平気で歩くの

    +15

    -19

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 13:41:24 

    161
    私の好きなバンドは出ないだろうなー
    見ないわ!

    +5

    -18

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:02 

    関ジャニファンは痛い人が多いって書かれてるの見て信じてたけど
    関ジャニアンチは粘着質なのが多いってのもよくわかった(笑)
    そりゃこんだけ粘着されればファンも必死に庇うから痛い人認定されちゃうわなー

    +36

    -15

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:06 

    これで堂本兄弟復活の希望は絶たれましたね…(>_<)

    +26

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:29 

    関ジャニじゃなくTOKIOにやらせろ

    +11

    -32

  • 176. 匿名 2015/03/01(日) 13:43:22 

    足の裏の錦戸は消えてくれ

    +10

    -29

  • 177. 匿名 2015/03/01(日) 13:45:07 

    安田のギターはヘタクソすぎたなW
    女子校生バンドの子よりヘタクソと言われてたもんなW
    あれでギター歴15年はないW

    +14

    -36

  • 178. 匿名 2015/03/01(日) 13:46:35 

    安田は実況でギター下手くそだけじゃなくオカマみたいとも言われててクソワロタ

    +11

    -31

  • 179. 匿名 2015/03/01(日) 13:48:22 

    足の裏のシワシワ錦戸はいらない
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +15

    -33

  • 180. 匿名 2015/03/01(日) 13:49:07 

    シワシワすぎてワロタ
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +16

    -32

  • 181. 匿名 2015/03/01(日) 13:49:36 

    関ジャニ∞オワコン

    +10

    -32

  • 182. 匿名 2015/03/01(日) 13:50:34 

    NEWS辞めて人気落ちた錦戸大失敗 (笑)

    +11

    -40

  • 183. 匿名 2015/03/01(日) 13:51:04 

    関ジャニはジャニのお荷物

    +10

    -40

  • 184. 匿名 2015/03/01(日) 14:00:38 

    大倉くんが観れるなら、どんな番組でもいいわ。と思ってたけど、ぶっちゃけ、仕分けはおもんなかったwww

    +38

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/01(日) 14:04:32 

    仕分け、関ジャニメンバーがダンスする子供とダンス対決するのは面白かった

    +19

    -7

  • 186. 匿名 2015/03/01(日) 14:04:42 

    関パニがよかったな( ˙³˙)~♡

    +39

    -3

  • 187. 匿名 2015/03/01(日) 14:05:59 

    他局だけどひみつの嵐ちゃんとかもどんどんつまんなくなってったよね
    なんでだろ

    +27

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/01(日) 14:13:32 



    プラマイみると少しの粘着質アンチが
    連投頑張ってるみたいね

    そしてほとんど相手にされてない

    +28

    -8

  • 189. 匿名 2015/03/01(日) 14:21:44 

    このグループ名見るたびあの態度悪い人の事思い出して気悪い

    +9

    -26

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 14:23:06 

    芹那の彼だけかっこいい。
    あとはブサイク。

    +3

    -35

  • 191. 匿名 2015/03/01(日) 14:23:23 

    テレ朝って基本バラエティ製作下手くそだよなぁ

    +25

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/01(日) 14:38:02 

    ジャニ勉は贔屓目に見ても、たまにゲスト置き去りでふざけすぎの時があってひどいと思う。それが彼等の良さと言われればそうなのかもしれないが。
    村上くんはツッコミとしてハタクのは分かるが、髪をつかむのだけはやめてほしい。愛があればとか いじりとかで済む問題じゃないんだよ。

    +25

    -5

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 14:51:21 

    レジェンドと若手と2組ゲストいるの?
    ただでさえメンバー7人もいるのに画面に収まるのかなー
    ゲストいらないからエイトだけの番組作ってほしい!やっぱり関パニだよねー笑

    +21

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/01(日) 14:57:57 

    「嵐にしやがれ」よかは面白くなるでしょうね
    こっちには実力あるからね。

    +17

    -23

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 14:58:36 

    アンチアンチ言ってるのもうるさいよ
    関係ないトピにまで来ないでよ山下オタさん

    +11

    -26

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 14:59:57 

    194
    そりゃそうだけど畑違いな気がする

    +12

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 15:02:04 

    もともとアイドルっぽくないしね
    かっこいい芸人の兄ちゃんポイ

    +22

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 15:04:01 

    195
    その人かは知らないけど自分がアンチを煽って余計に荒らしてるのを気づいてないタイプだよね
    スルーすればアンチする方も飽きて消えるのに

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 15:05:01 

    錦戸くんはタバコ止めれば老けるの防止になりそう

    +13

    -6

  • 200. 匿名 2015/03/01(日) 15:05:01 

    160
    相葉の実家よかましだろうが
    あっちは金の亡者だよ

    +8

    -12

  • 201. 匿名 2015/03/01(日) 15:08:04 

    アンチがいるってことは人気や知名度がある証拠だからね

    +35

    -9

  • 202. 匿名 2015/03/01(日) 15:13:48 

    アンチを煽ってるのも結局はアンチと同類
    ファントピじゃないからそういう書き込みが来るのも当たり前だしアンチ的な書き込みが出てきても
    あ、そうですかって感じで適当に流しとけばいいよね

    +12

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/01(日) 15:23:25 

    関パニほんとに復活して欲しい!

    +35

    -6

  • 204. 匿名 2015/03/01(日) 15:26:04 

    仕分けきっかけでメイジェイの存在知ったけど
    勝ったらドヤ顔、負けたらずっと泣いていて勝者の挑戦者のサラオレインさんが悪い的な空気作ったよね
    本当に仕分けきっかけでメイジェイを知り、無理になった

    +38

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/01(日) 15:28:08 

    代打屋好きだった

    +13

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/01(日) 15:33:00 

    204
    レリゴーおばさんってレリゴー歌ってサラオレインに負けたんだっけ

    +16

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/01(日) 15:38:39 

    最近関ジャニ∞のトピ多過ぎ

    +27

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/01(日) 15:42:20 

    188
    逆にアンチの相手にしてるのはあなただけだよ

    +7

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/01(日) 15:53:14 

    VS嵐とかも終わらないかな?
    同じゲームしてるだけじゃん

    +24

    -15

  • 210. 匿名 2015/03/01(日) 15:57:19 

    209
    あれは番宣のために必要な番組だから重宝してるんじゃないかな

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/01(日) 16:02:15 

    VS嵐はそれなりに数字とってるから終わらないよ

    結局は数字ってこと

    関ジャニ、今年は正念場だ!
    頑張れ!!

    +46

    -5

  • 212. 匿名 2015/03/01(日) 16:05:41 

    事務所がやっと関ジャニに力入れて売り出してくれた気がする
    結果出してほしいよね

    +28

    -8

  • 213. 匿名 2015/03/01(日) 16:07:48 



    関ジャニは深夜とかで
    メンバーが参加する企画が面白い!


    仕分けでいくつか放送されてないのがあるから
    最終回ってことで一挙放送してほしい!

    +30

    -4

  • 214. 匿名 2015/03/01(日) 16:24:36 

    関ジャニが数字とれるはずないのに(笑)
    スポンサー、大変。

    +8

    -28

  • 215. 匿名 2015/03/01(日) 16:40:53 

    関ジャニファンって4月から日曜も月曜も夜ふかしするですね

    +37

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/01(日) 16:46:26 

    山pファンが関ジャニのアンチにアンチアンチ言う意味がないじゃんwほんとどこにでも現れるねあの頭のおかしい人。自分のことじゃん>195

    +17

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:15 

    でも202みたいな人って自分の好きなタレントが批判されたりしつこくアンチコメント連投されたら普通に相手してそう(笑)
    自分がアンチするときだけ都合良くそうやって言ってるんだよね

    +15

    -3

  • 218. 匿名 2015/03/01(日) 16:56:31 

    テレ朝から仕分けされたwww

    +10

    -17

  • 219. 匿名 2015/03/01(日) 16:59:48 

    216
    関ジャニヲタかアンチかのどっちかなんじゃない?山Pのトピで暴れてて渋谷くんのトピが立ったらパタリといなくなるってことが2回重なったって書かれてたよ。

    +16

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/01(日) 17:04:13 

    山下の話はこのトピに関係ないんですが…

    +13

    -13

  • 221. 匿名 2015/03/01(日) 17:06:38 

    山P話する奴が現れた同時に195の書き込みがさっき見たとき+5だったのに今見たら-5とか怖いわ
    本当にここも山Pで荒らさないで

    +1

    -14

  • 222. 匿名 2015/03/01(日) 17:08:02 

    錦戸がお咎め無しだったから荒らしてるんだよ

    +6

    -14

  • 223. 匿名 2015/03/01(日) 17:14:34 

    いちいちアンチの相手にしてたらキリがない

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/01(日) 17:17:50 

    戻ってきて連投するのもこの人の特徴って書かれてたわそう言えばw

    +23

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/01(日) 17:20:34 

    217
    アンチを適当に流しとけばいいと言う書き込みにいちいち噛み付いて変な認定付けたがる意味がわからん
    あなたはアンチを煽り続けてトピを荒らせばいいと思ってるのかな?

    +4

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/01(日) 17:21:44 

    山下ヲタTime☆
    eighterは違うところに行ってエイトの話をしましょう

    +5

    -24

  • 227. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:07 

    ほんじゃに、が好きでした。
    関ジャニ∞には体を張らせた番組の方が面白いかと思います!

    +38

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:10 

    225
    そのコメントに噛み付いてる時点でやっぱり同類じゃん
    スルーすればいいんじゃなかったの?

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/01(日) 17:23:46 

    書き込みさっきより少なくなったのにプラマイだけは激しいね

    +2

    -7

  • 230. 匿名 2015/03/01(日) 17:24:50 

    228
    1分で+4とか付くの怖い

    +2

    -8

  • 231. 匿名 2015/03/01(日) 17:26:28 

    1分でプラス4が怖いとかどんだけ。ファンがここに4人いたら普通だろw張り付いてるお前のが怖いわ

    +25

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/01(日) 17:26:56 

    なんで山Pの話になってるのかわからないしプラスマイナスうんぬんもすごいし
    このトピに関係ないからよそでやってよ

    +7

    -14

  • 233. 匿名 2015/03/01(日) 17:27:06 

    関ジャニは何の実力があるんですか?笑

    セコい売り方して、視聴率とれなくて、ゴールデン枠なくなって、楽器はすでにTOKIOで認知されちゃってるから、所詮二番で、問題ばっかり笑

    エイターと世間の温度差はかなりあると思うよ!笑

    +9

    -33

  • 234. 匿名 2015/03/01(日) 17:28:08 

    堂本兄弟やってたら時間丸被りだったね。

    +13

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/01(日) 17:28:38 

    プラマイ工作のオタクが現れたからこのトピ伸びる
    エイトの新番組宣伝になるしありがたやありがたや

    +3

    -18

  • 236. 220 2015/03/01(日) 17:30:44 

    いや本当に山下の話はここでは関係ないのにマイナス多数の意味わからない

    +9

    -7

  • 237. 匿名 2015/03/01(日) 17:31:44 

    渋谷のビブラート番組

    てか、本当に関ジャニの人気って世間にさほど浸透してない!

    +8

    -29

  • 238. 匿名 2015/03/01(日) 17:32:04 

    232
    山ピーの話ずっとしてるのあなただけですよ。プラマイの話も。
    ファンがせっかくほんじゃにの話ししてるのに流れ戻してご苦労様です。

    ほんじゃに私も好きだった。いろんなスポーツ挑戦して、なんでもできるヤスにアンバランスな丸ちゃん(笑)
    北海道ロケとか懐かしいな。

    +35

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/01(日) 17:33:31 

    236
    ずっと一人の人がうるさいの分かるからだよ。単にその人がうざいから

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/01(日) 17:34:35 

    山pオタの自作自演の流れうざい
    渋谷の態度悪いトピでも渋谷に対して
    「山P見習えチビハゲ」と書き込んでたからね

    +4

    -23

  • 241. 匿名 2015/03/01(日) 17:38:05 

    240
    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到
    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到girlschannel.net

    関ジャニ∞渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到 「放送事故かと思った」――。 ネットにこんな文章が書き込まれたのは先週土曜日、14日のバレンタインデーにオンエアされた情報生番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)だ。 「1年間で最もチ...


    この43番目の書き込みだよね
    プラスたくさんついてるけど

    +5

    -32

  • 242. 匿名 2015/03/01(日) 17:39:12 

    ↑ここまでは山Pファンの書き込み
    ↓ここからも山Pファンの書き込み

    +2

    -16

  • 243. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:02 

    この人がその時も同じようなこと書いて、山Pの名前使って山Pファンが書くわけないってほかの人はかばってたよね。亀梨くんのこと責める人まで出てきてたし、それもみんなかばってた。やってるのは同じ人かな?
    いい加減話戻してるのに続けるのやめてくれません?

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/01(日) 17:41:01 

    え、この人はなんで関ジャニのトピで山ピーヲタにこんなに粘着してるの?

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/01(日) 17:42:27 

    仕分けって打倒めちゃイケだったはずなのに
    終わる終わる詐欺のめちゃイケより先に終わるなんて
    まあ終わった方が内容的にもエイトやエイターのためかな

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:13 

    あえて荒らしてランキング上位になる作戦?

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2015/03/01(日) 17:43:46 

    May J がまた歌いにきそうだね・・・

    +18

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/01(日) 17:44:45 

    ゲストアーティストとしてオワコンメイジェイ

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/01(日) 17:45:22 

    関ジャニじゃなくてもいい構成だったし、終わって良かったよ

    +21

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:47 

    仕分けのおかげでメイジェイと須田あかり?って人苦手になった

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:52 

    関ジャニはゴールデンでつまらなさ露呈したね。ジャニーズと思えない汚いルックスは見るに乏しいわ

    +7

    -33

  • 252. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:54 

    ゴールデンで関ジャニを置き物にして打ち切らせたからお詫びに用意した番組って感じだね
    ファンのニーズにも合ってるし、あとは関ジャニの実力次第っていうシビアな番組でもあるね

    +33

    -4

  • 253. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:36 

    関ジャニ∞の良さが何にも出てない…企画がつまんない番組だったもんね…。
    地方限定だけど、ジャニ勉の方が面白い!

    +46

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/01(日) 18:05:18 

    ちゃんとした国民的人気歌手が歌いにきたら見るよ。

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2015/03/01(日) 18:10:01 

    結構前にメイジェイのための番組過ぎて
    Mayの仕分けJとツイッターとかで言われていて笑った

    +29

    -3

  • 256. 匿名 2015/03/01(日) 18:23:34 

    kisumai ブサイクも同じような道辿ると思う。
    初期の頃が面白かった。今ヤラサレてるって感じ。

    +10

    -9

  • 257. 匿名 2015/03/01(日) 18:37:19 

    ええっ!?そうなんだ…。この番組結構好きなのに。残念だね。

    +7

    -7

  • 258. 匿名 2015/03/01(日) 19:26:32 

    仕分けつまらなかったから終わってくれて
    嬉しい。
    新番組に期待する!

    +33

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/01(日) 19:49:56 

    どっちにせよ、新番組出れるのか。
    そんなら、ええやん。

    +12

    -2

  • 260. 匿名 2015/03/01(日) 19:54:18 

    TOKIOの「鉄腕DASH」と、V6「学校へ行こう」がジャニーズのバラエティーで人気なイメージ。

    +17

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/01(日) 19:55:47 

    関ジャニさすがーー!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

    +13

    -7

  • 262. 匿名 2015/03/01(日) 20:25:04 

    凝った演出とかはいらないから、関ジャニ∞を勝手に
    しゃべらしておくだけでそれはそれですごく面白いと思う
    LiveのMCみたいなことしてほしい


    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +42

    -6

  • 263. 匿名 2015/03/01(日) 20:35:25 

    へぇ、そうなんだ。新番組は音楽番組かぁ。なんか最近の仕分けはカラオケとかそういうのばっかだなと感じる。(May.J出過ぎだったね。)ジャニーズ愛仕分けはなかなか面白かった。TOKIOとかマッチとかKinKi Kidsが来てたし、歌詞間違えずに歌えるかとか良かった。

    関ジャニって、人気で有名だけど良い番組を持たせてもらっていないように感じる。TOKIOのDASH‼やSMAPのスマスマみたいにはいかないんじゃないかと思っている。

    +22

    -3

  • 264. 匿名 2015/03/01(日) 21:10:23 

    テレ東でスカJてやつしてなかったっけ?あれ好きだった!

    +13

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/01(日) 21:47:46 

    関テレだからほかの地域の人たちには分からないかもしれないけど、この人達のジャニ勉って言う番組がほんとにおもしろい。

    特にファンとかじゃないけど毎週家族で爆笑してる。

    +34

    -7

  • 266. 匿名 2015/03/01(日) 22:22:03 

    しゃべりもバンドもできる関ジャニ∞にぴったりな番組になりそう!

    カヴァコラ大好きだったから、かなり楽しみ!

    +13

    -7

  • 267. 匿名 2015/03/01(日) 22:52:46 

    関ジャニってああ嵐のバーターの奴らね
    出世おめでとう

    +8

    -22

  • 268. 匿名 2015/03/01(日) 23:27:22 

    セッション以外にも本人たちの曲「ブリュレ」とか「宇宙に行ったライオン」あたりやってほしいな。
    バンド形式推しで嬉しい!正直演奏が上手な方かはよくわからないけど、新番組楽しみです。

    +26

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/01(日) 23:43:53 

    仕分けあまり好きではなかったんで終了でも全然構わない。
    ヲタはゴールデンだろうが深夜だろうが贔屓が番組持ってTV出てくれれば無問題でしょ。

    自分はバンドの関ジャニが好きなんでこっちの方がずっといい!
    みんな楽器昔からやってるので、ここ数年で初めた村上のキーボード、ピアノ。
    そして横山のパーカッション、トランペットが楽しみだ。

    「ゴールデンから格下げざまぁ」とか言ってるヤツは自分の贔屓ユニに番組ないのだろうなと思う。
    バンドヘタクソって言ってる人、生バンド演奏はああいうモンだよ。
    関ジャニ∞、『仕分け∞』3・21最終回 春から日曜よるに新音楽バラエティー

    +35

    -8

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 08:15:57 

    よかったじゃん!!仕分けはもうほぼメイジェーさんの番組ですか?ぽくなりつつあったし…
    ただ新番組にもやっぱりメイジェーがいっぱい来るんじゃないかとファンではないけど今から若干不安( ; ; )笑

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/02(月) 09:59:35 

    新番組楽しみ\(^o^)/
    関ジャニ∞ファンだけど、
    正直仕分けはメンバーの良さとか、
    トークとかが少なくて残念だった。。
    ジャニ勉みたいにわちゃわちゃした感じの番組だったらいいな〜\(^o^)/

    +10

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/02(月) 11:46:29 

    47さん
    見たくないんやったら見ないで下さい(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
    まるちゃん好きの人もいるんですよ。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/02(月) 12:35:01 

    新番組にMay.JとかAKBグループが出ないでほしい。
    それと、いちいちメンバーの見た目とか声を批判する→それをeighterが批判→eighterが痛い人って思われるってeighterの友人が言ってたよ。

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2015/03/02(月) 13:13:35 

    歌もまともに歌えない人たちが、ゲストとセッションって、いや、いいけどね、見ないから。

    +5

    -15

  • 275. 匿名 2015/03/02(月) 15:32:07 

    カラオケコーナーはレリゴーの人のためのコーナーで柔軟女王はAKB(SKE?)のためのコーナーになってたしエイトが置物みたいになってたから終わってよかったんじゃないかと思います。新番組にレリゴーとかAKBが出ないでほしいなぁ。あと274、歌もまともに歌えないっていうのはどこかの口パクグループに言ってください。エイトはテレビでもライブでもよっぽどのことがない限り生歌生演奏です。

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2015/03/02(月) 16:50:58 

    めっちゃ嬉しい!!
    仕分け、人が歌ってるカラオケ見て何がおもろいか全然わからなかった!笑笑

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2015/03/03(火) 17:26:03 

    kat-tunにもレギュラーを恵んで。
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2015/03/07(土) 08:55:51 

    少数派かもしれないけど、三年くらい前から仕分けのカラオケコーナーが好きで、この番組見ていました。唯一好きなバラエティー番組だったんです。
    それで、関ジャニ∞のファンにもなりました。
    ファンになってからは、関ジャニ∞が活躍しないのが、つまらなくはなってきたけど、コメントするのも仕事のうちだし、ゴールデンに番組があるのは喜ばしいことなので、早く終わってほしいとは思わなかったなあ。
    今回、終わってしまってかなり寂しいです。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/10(火) 20:02:46 

    安くんの、ギターかっこよかったなぁ。
    太鼓の達人も、もう一回だけでいいから
    やってほしいなぁ。
    できれば、みるかちゃんも♡

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック